人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1224)黄昏の村 : 7日目 (1)
文学少女 セシリアは牧師 ルーサーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
学生 ラッセルは牧師 ルーサーに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは牧師 ルーサーに投票を委任しています。
酒場の看板娘 ローズマリーは牧師 ルーサーに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは文学少女 セシリアに投票しました
農夫 グレンは文学少女 セシリアに投票しました
牧師 ルーサーは文学少女 セシリアに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは文学少女 セシリアに投票しました
学生 ラッセルは文学少女 セシリアに投票しました
学生 メイはランダム投票で酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
文学少女 セシリアはランダム投票で牧師 ルーサーに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスはランダム投票で村長の娘 シャーロットに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
牧師 ルーサー に、1人が投票した。
酒場の看板娘 ローズマリー に、1人が投票した。
文学少女 セシリア に、5人が投票した。

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
文学少女 セシリアは人間だったようだ。
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーに襲いかかった!
次の日の朝、牧師 ルーサーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、酒場の看板娘 ローズマリー、学生 ラッセル、学生 メイ、吟遊詩人 コーネリアス、の6名。
墓守 ユージーン
>>184
どこがどうなって!?
2006/03/17 01:00:19
墓守 ユージーン
やはり続いたね…
2006/03/17 01:00:36
文学少女 セシリア
おっしゃーーーー
2006/03/17 01:00:39
農夫 グレン
あー
(0)2006/03/17 01:00:50
墓守 ユージーン
…何がー!?
2006/03/17 01:01:09
のんだくれ ケネス
セシリアとルーサーお疲れさん。
まだまだこれからだ。
2006/03/17 01:01:14
文学少女 セシリア
あれで生き残ったら恥ずかしいから最後は、一言での印象の強さって奴を自覚させたりましたwww
2006/03/17 01:01:14
学生 ラッセル
セシリア・・・ルーサー・・・。
(1)2006/03/17 01:01:26
見習いメイド ネリー
外れですか〜
シャーロットさん結社員でローズマリーさん狼でなかったらさっぱり分かりません〜
2006/03/17 01:01:36
酒場の看板娘 ローズマリー
……お疲れ……ルーサー……
そして、セシリアもね……。
案の定続いたわね…。

[ローズマリーは髪をかきあげた…]
(2)2006/03/17 01:01:42
牧師 ルーサー
お疲れ様です。終わってませんか……
さっぱり人狼わかりませんでした、本当。
2006/03/17 01:01:59
文学少女 セシリア
まあグレンさんとローズマリーさんとメイさん吊れば勝てたのかな(予想
最終日までもつれたらマジでラッセルさんの考察するのだるかったけどw
2006/03/17 01:02:00
流れ者 ギルバート
ルーサー、セシリアおつかれさん。

やっぱセシリアは違ったか。(笑)
2006/03/17 01:02:01
学生 ラッセル
結社CO非結社COしていこうか・・・?
(3)2006/03/17 01:02:02
村長の娘 シャーロット
墓の下行きたいよぅ
(*0)2006/03/17 01:02:10
文学少女 セシリア
ここはCO禁止?
2006/03/17 01:02:37
酒場の看板娘 ローズマリー
さてと、さっさと言うわよ。

【私が結社員よ】

対抗・非対抗COお願いするわ。
(4)2006/03/17 01:02:42
墓守 ユージーン
おー、ローズ結社かぁ。
2006/03/17 01:03:01
吟遊詩人 コーネリアス
セシリア、ルーサー、お疲れさまでした。
>>6:185 ルーサー
大丈夫です。気づいていましたよ。それで、わたくしが残されたわけですね。
(5)2006/03/17 01:03:05
村長の娘 シャーロット
ラジ、あたしは少々長く起きすぎたようだ…。

ということで、おやすみ。
(*1)2006/03/17 01:03:08
文学少女 セシリア
そうだルーサーさん、最後の一言なかったら俺吊りどうなってました?w
2006/03/17 01:03:12
のんだくれ ケネス
>>*0
墓下行きたいとか言うなーw
俺もLWやったとき同じ事を愚痴ってたけどな(笑
2006/03/17 01:03:22
吟遊詩人 コーネリアスは、【わたくしも、わたくしも!】
2006/03/17 01:03:37
文学少女 セシリア
んじゃやっぱグレンさんかメイさんかーな
2006/03/17 01:03:48
墓守 ユージーン
>セシリア
情報はCOしてないかな。
LWとか、占い結果とかは。
2006/03/17 01:03:52
学生 ラッセル
【僕は結社員ではないし、ローズに対抗もしない】

セシリアが結社だと思ってた・・・。
(6)2006/03/17 01:03:57
のんだくれ ケネス
おっしゃ!相方予想も当たりだ!(意味はねーが…
2006/03/17 01:04:05
農夫 グレン
一斉にやる必要はない・・のか。
【おれは結社員ではない】
(7)2006/03/17 01:04:14
酒場の看板娘 ローズマリー
コーネは気付いていたのか、まじで疑っていたのかわからないけど…初日の占い先に、私は泣いたわよ(笑
(8)2006/03/17 01:04:45
のんだくれ ケネス
■セシリアが俺って言ってる件について
2006/03/17 01:05:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>6
あほう。それなら吊らん!
(9)2006/03/17 01:05:03
吟遊詩人 コーネリアスは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2006/03/17 01:05:09
学生 ラッセル
ま、確実に対抗は出ないよ。
(10)2006/03/17 01:05:12
流れ者 ギルバート
>>4
お、ローズだったか。二択で外したな〜。

ってかローズ結社か。…うあー。超敵じゃん。(笑)
でもローズはラッセル吊りも視野に入れてくれてるし。
ああ、でも、あれだ。…ラッセルすっごい白くは見てんだよな〜。
うーむー。
2006/03/17 01:05:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスに、回転蹴り!!何言ってのよ!!
2006/03/17 01:06:05
文学少女 セシリア
>>ジーンさん
おお、それではまだ予想するのも楽しめそうですw
2006/03/17 01:06:17
学生 ラッセル
>>9(ローズ)
5日目は吊りを逃れる守護か結社、
ウェン吊りから結社だと思ったんだよ。
(11)2006/03/17 01:06:48
酒場の看板娘 ローズマリー
てゆーか、吊りのセットミスが多すぎるわ!(人の事言えないけど)
ちゃんとセットして欲しいものね。
で、シャロがとメイがいないんで、一応コーネ纏め役おねがいね♪(はぁと)
(12)2006/03/17 01:07:24
学生 ラッセル
とりあえず、ローズ潜伏お疲れ。
きついなあ・・・。

まとめ役はどっちがやる?
アンケよろしく。
(13)2006/03/17 01:07:39
見習いメイド ネリー
昨日までの墓下では占い師の真狂のみネタバレありです〜
結社員予想は当たりましたが〜
LWはメイさんですか〜?
メタですがペンギン村のエピローグを確認してこようかな〜
2006/03/17 01:07:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>11
それは、私も思ったけど、単に、ルーサーがセシリアのact見逃して不在だと思ったんじゃないかって不安もあったりなかったり…まぁ、いいけどさ……。
(14)2006/03/17 01:08:34
牧師 ルーサー
>セシリアさん
そのまま吊るつもりでした。
昨日今日と、精神的にきつかったと思います。
本気と書いてマジで申し訳ない。
ちょっと墓下ログ読んできますね。
2006/03/17 01:08:44
農夫 グレン
・・・ちょっと待てよオイオイオイ

よりによって一番やりたくないアイツと一騎打ちって事になりますか
(15)2006/03/17 01:08:53
文学少女 セシリア
>>ケネスさん
俺の独り言見たら驚くほどの二重人格ぶりと愚痴でっせw
2006/03/17 01:08:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>8 ローズマリー
初日の占い先は、ほとんど言いがかりですから…。
でも、シャーロットかグレンが結社員だったら難しくなると思っていたので、ローズで良かったです。
(16)2006/03/17 01:09:13
文学少女 セシリア
>>ルーサーさん
いや、ホントに吊って欲しくてダメ押しのつもりだったので、助かりました
もし生き残ってたら病むわ〜(;つД`)
2006/03/17 01:09:52
のんだくれ ケネス
>セシリア
お前の事を赤ログで良い子だって言ってた俺の立場は一体……w
2006/03/17 01:10:19
農夫 グレンは、まだシャロが残ってるのを忘れてた
2006/03/17 01:10:55
文学少女 セシリア
やっぱケネスさん真か^^;
2006/03/17 01:10:59
文学少女 セシリア
テラワロスwwwwwww
2006/03/17 01:11:18
吟遊詩人 コーネリアス
アンケート投下します。
■1.▼吊り希望
■2.灰考察
■3.議題追加希望等あれば
□0.ケネスへの想いを!
(17)2006/03/17 01:11:19
学生 ラッセル
>>14(ローズ)
あー、そっか。確かにあるかも。

セシリア、ルーサーお疲れ様でした。
(18)2006/03/17 01:11:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>16
うふふふふ♪ありがとう。
白すぎて襲撃とかって嫌だから、ブラフまじりで動いていたもんで。悪かったわね。

てか、ルーサー…お疲れ様。まじで、ご苦労様よ。墓下で見守っていてね。出来る限り頑張るわ。
(19)2006/03/17 01:11:59
墓守 ユージーン
コラコラコラ。
真は僕ですから。
2006/03/17 01:12:12
学生 ラッセルは、農夫 グレン>>15僕とシャロもいるわけです。
2006/03/17 01:12:25
流れ者 ギルバート
うん、役職COだけはしてるな。
ユージーンが襲われたから思わず言っちゃったよ。
黙って墓下ブラフまいてりゃ良かったと後悔中だ。(笑)

>>12
ローズ可愛いよローズ。(尻尾ぱたぱた)

村始まってから絡めなかったなーと後悔。
2006/03/17 01:12:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>17
コーネとルーサーでどうしてルーサーを襲撃したのか…って、気になるお年頃♪なんだけど…。
(20)2006/03/17 01:13:00
のんだくれ ケネス
>セシリア
俺は嘘の判定は出してないしな。
真と言っても差し支えねーだろw
2006/03/17 01:13:55
文学少女 セシリア
いや、ケネスさんは真ですよ。
状況がそれを指し示しています。
皆さん私を騙そうとしないでください(泣)
2006/03/17 01:14:51
文学少女 セシリア
んでは墓下ログ見てきますw
2006/03/17 01:15:19
墓守 ユージーン
>セシリア
それなら君は、真霊能者の位置を探り当てないといけないことになる。
コーネリアスがギルを人判定して、僕が食われているのだから。
2006/03/17 01:16:35
見習いメイド ネリー
私は5日目以降のセシリアさんは真っ黒だと思っていたんですけど〜
ウェンディさんもレベッカさんも狼予想はローズマリーさんでしたっけ?
外しまくってますね〜
2006/03/17 01:17:13
学生 ラッセル
>>20(ローズ)
アンケに襲撃予想も追加したらどうだろう。

・・・ローズ結社は複雑だ・・・。
(21)2006/03/17 01:17:29
雑貨屋 レベッカ
鳩よ。
まだ続いてるのね…顔出せなくてごめんなさい。
セシリアいらっしゃい♪
2006/03/17 01:17:41
のんだくれ ケネス
さてと、俺はボチボチ休むかな。
皆お疲れさん。

>>*1
夜更かしすんなよ?
んじゃ俺は寝るよ。おやすみー。
2006/03/17 01:17:53
農夫 グレン
とりあえず謝っておこう

>>セシリア
最後にキツイ事言ってすまなかった。
事実上おれの1票だけで殺したようなもんだ。おれが墓で土下座したいが、最後にデカいヤマ抱えちまったようだ。手招かず、待っててくれ。

眼鏡外すと美少女みたいなオチでちょっとドキっとしちまったぜ。(笑


>>ルーサー
牧師なら神を信じろ!
(22)2006/03/17 01:18:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>20 ローズマリー
1.わたくしは、ラッセル=狼以外の意見を言っていないから
2.わたくしはミスリーダーだから
3.わたくしは人の意見に左右されがちだから
(23)2006/03/17 01:18:17
流れ者 ギルバート
今ケネス、赤ログでって言ったばっか。(笑)

ケネス真だと思うなら吊るな〜〜。(笑)
2006/03/17 01:18:56
のんだくれ ケネス
おっと
レベッカもおつかれさん。


そんじゃ、今度こそおやすみ。
2006/03/17 01:19:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>21
遠まわしでそう言った。

ん?複雑って?昨日のあなたの考察からいくと、私はとっても村人みたいだったからかしら?
(24)2006/03/17 01:19:35
農夫 グレンは、学生 ラッセルある意味、リンチだな・・・
2006/03/17 01:20:16
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/03/17 01:21:05
流れ者 ギルバート
ケネスおやすみ〜。

残った灰はグレン、ラッセル、シャロ、メイか。
あと2回。…LW次第じゃマジで勝てるかもな。

▼ラッセルしてくれりゃ俺の仕事にも意味があったってもんなんだけどなー。
やってくんないかなー。(笑)
2006/03/17 01:21:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>23
蓋をあけてみないと、誰がミスリーダーだなんてわかんないわよ(笑
えーっと、多分対抗でないと思っているから、今日の私は、狼探しに専念したらいいのかしら?
灰考察しないわよ。利用されたくないから…って、あれだけやっといて今更って感じだけどね…。
(25)2006/03/17 01:21:57
雑貨屋 レベッカ
とりあえずローズ超ごめん。
離脱!
2006/03/17 01:21:57
学生 ラッセル
>>23(コーネ)
人の意見に左右されがちとは思わないけど。
2日目、僕を吊らなかったことを後悔しているのなら、
それが流された結果というなら
結構ショックというか、悲しくはある。

でも、▼ラセ▼ギルしか考えないというのは
僕にとって安心感はあった。
(26)2006/03/17 01:22:17
文学少女 セシリア
なんか俺嫌われてるっぽいなーw
まだ人狼2回目の初心者だから勘弁してね^^;
2006/03/17 01:23:40
学生 ラッセル
>>24(ローズ)
そう、セシ結社で、メイ・グレンと吊れば
2人の内どちらかが狼ではと。
セシリアのことは言えないけど、白残し。
最終日まで言ったら白い2人が残るから難しいけど、
ローズは発言も多く再考察しやすそうだった。
(やっぱシャロがきついなあ・・・)
(27)2006/03/17 01:25:20
吟遊詩人 コーネリアス
アンケート(改訂版)です。
■1.▼吊り希望
■2.灰考察
■3.襲撃予想
■4.議題追加等あれば
□0.ケネスへの想いを熱く!
(28)2006/03/17 01:25:25
流れ者 ギルバート
>セシリア
嫌ってなんかないぜー?
寧ろ好感度は高い。どちら側にせよ頑張ってたのは゜解りだったし。

ってか、2回目ってマジで?…すごすぎ。(笑)
2006/03/17 01:25:30
文学少女 セシリア
どの程度ケネスさんの初日と二日目の心況を読み取れたのか気になるところだー

ところで、俺みたいに中の人の心理とか考察するのってマナー違反ですか?
規約読んだけど、ハンドルネームを推測するのがダメなのか中の人のことを考えること自体ダメなのか、ちょっと分かりませんでした・・

マナー違反なら二度と表では言いませんけど・・違反じゃなくても二度と言わんかもw
2006/03/17 01:26:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスアンケートどうもありがとぉ♪♪
2006/03/17 01:26:43
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサーは最後までブラフなしの発言しまくっていたような気がしてならんw
それが、逆にブラフと思われていたのかしらねぇ…
2006/03/17 01:27:51
流れ者 ギルバート
>>28
なんでケネスー?ひいきだひいきだ。(笑)
そこはあえて初日吊りにあがったアーノルドとかだろ〜。(違)

>>26
またまたー。ラッセルが吊られて黒確定したら困ったくせに〜。(ぉ)
2006/03/17 01:28:03
農夫 グレン
>>ラッセル
さっきはまさかおれが生き延びる事になるとは思わなかったから2つ返事でokしたが、やっぱ相当難しいよ、アレ。

やるだけやってみるけどあんまり期待しないでくれ。おれに票が集まるのは確実だから、何を言っても逸らしになるだろう。
(29)2006/03/17 01:28:47
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーに【仮決定】と【本決定】は任せましたよ!
2006/03/17 01:30:00
学生 ラッセル
今はメイを一番疑っているけど、
メイ人間で最終日シャロ・グレンとか
めちゃくちゃ嫌なんだけど・・・。
グレン・・・憎いよ・・・。
(30)2006/03/17 01:30:12
農夫 グレン
あの、ホントに泣きそう。
2006/03/17 01:30:30
学生 ラッセルは、農夫 グレン>>29、ん?難しい?
2006/03/17 01:31:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>27
ふむ…なるほどね…。

6>4>2
吊りは2回。どっちに転んでも今日明日で決着ね。
灰襲撃なんて絶対ないわね。やれやれ…。

さぁて、気を引き締めないと、負けるわ。
灰の泥試合にしたのがわかるくらいLWは強敵っぽいわね。
(31)2006/03/17 01:31:39
墓守 ユージーン
私も寝よう…おやすみ…
また明日…
2006/03/17 01:31:42
流れ者 ギルバート
>セシリア
マナー違反じゃないと思う。
ってか、もともとある意味そういうゲームな気もするな。(笑)

規約に書いてあるのはその人が誰だからこう動く時は狼、
だから吊りだーみたいな事じゃないかな。
俗に言う中の人推理とか、中身吊りってヤツ〜。

た、多分。
2006/03/17 01:32:00
学生 ラッセルは、どっちに委任しておけばいいかな?>白2人 てか票ばらけすぎだ
2006/03/17 01:32:51
吟遊詩人 コーネリアス
セシリアが結社員のことを「結成者」と言っていたのは、結社員ブラフだったのでしょうか…。
そして、メイが結社員COを気にしていたのは一体…。
(32)2006/03/17 01:32:59
文学少女 セシリア
>>ジーンさん おやすみなさ〜い

>>ギルさん
いやー、俺も心理読み取りゲームだと思ってたんだけど、皆そのことを全然気にしてないからマジでやる気がなくなってきましたw

好き嫌い前提のコジツケ考察と吊り選択してるんだもんw

あかん、独り言ないから愚痴がTT
てか墓場って独り言ないのかよヽ(*`Д´)ノ
2006/03/17 01:34:51
見習いメイド ネリー
>>32
ペンギン村(初心者向け)で私が結社員についていろいろと説明した内容がいろいろと混ざっていた気がします〜
2006/03/17 01:35:11
学生 ラッセル
>>31(ローズ)
たとえ最終日になったとしても、
白印象の2人なら比較考察がしやすいかなと。

グレン・・・(ガルルルル)
(33)2006/03/17 01:35:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>コーネ
了解したわ…。結社と信じてもらえれるようで何よりね。(まぁ、対抗出ても大丈夫なように、いくつかブラフった所あるから対抗出ても証拠はあるからね〜♪)

【仮決定】23:30
【本決定】24:30

ですわ。初日から吊りのセットミスが多いので、不安な方は今のうちから、私に委任しておいて下さい。
(34)2006/03/17 01:35:19
見習いメイド ネリー
>セシリアさん
5日目移行かなり疑っていました〜
ごめんなさい〜

私は中の人の性格を予想してその人にとって自然な考察をしているかを見ています〜
レベッカさんだけは性格予想がまったくできませんでした〜
セシリアさんの5日目以降もかなり違和感があったのですが〜
2回目ということなら納得です〜
2006/03/17 01:35:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアス確かに、メイは結社気にしすぎていたわよね…。
2006/03/17 01:35:43
学生 ラッセルは、メイ・セシが能力者だと思ってたよ・・・orz
2006/03/17 01:36:14
流れ者 ギルバート
ユージーンもおやすみ〜。

>>31
そうそう。強敵。=ラッセル。(笑)

>>32
素だと思う。
あと、俺が村人でも結社COは気になる所だったと〜。

まあ、メイが最黒だけども、俺。(笑)

というか墓下のケネスの反応でLWは女性?とか思ってる俺が居るんだ!
なんとなくだけど。
これで男性…ってかグレンだったらちょっとショック。
2006/03/17 01:36:46
農夫 グレン
>難しい
ラッセルを疑うことだ。可能性として無くは無いのかもしれんが。
(35)2006/03/17 01:37:08
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリー>>34そのブラフ、エピででも聞いてみたいです。
2006/03/17 01:37:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルふ…。いいから、今はさっさと狼探してね(笑顔
2006/03/17 01:38:25
文学少女 セシリア
>>32
普通に結成社だと思ってたw

まあ中の人の性格予想は、表でハッキリ言うと嫌われるから結局吊られますな。
誰でも自分の性格を他人に指摘されるとムカつくし。でもそれで吊るのも間違ってるとは思う
生き残って勝ちたいから次から伏せるけど
2006/03/17 01:39:13
学生 ラッセルは、農夫 グレン>>35疑うって言うか考察だけどグレンのスタンスだからな…
2006/03/17 01:39:48
農夫 グレン
こんな事になるくらいなら、おれが墓に入ってセシリアに戦ってもらいたかった。
まあ、これも罰なのか。

引き締めないと負けるっつーか、負ける。
相手が悪すぎる。
(36)2006/03/17 01:41:21
文学少女 セシリア
一つ思ったのが、全発言を感情移入せずにただの情報として見ると、とんでもなく糞ゲーになりそうってこと。
すんげー冷静に見ないとダメだしw
ケネスさん祭りの時だけだな笑えたのw

(俺の独り言にはあんまし気にしないでください、墓場初めてで浮かれてます)
2006/03/17 01:41:34
文学少女 セシリア
う〜ん、ラッセルさん狼なら最終日まで生き残ってラッセルさん狼を暴きたかったけど、違うなら死んでも良かったなw

まあラッセルさん狼ならこの時点でほぼ詰んでますなー
2006/03/17 01:42:52
流れ者 ギルバート
>セシリア
心理よりは発言から拾ってく人が多いからな。
俺も発言拾うタイプだし。

好き嫌い。(笑)
極端に言うと確かにそうなるけどな。
でもやっぱ、やり方を理解できるできない、ってのも判断要素にはなると思う。
考え方に納得いかない上司には着いて行きたくない人間心理。(笑)

墓下に来てからのセシリアの言葉でセシリアの考えが漸く解った気がしたし、俺。遅くってすまん。

墓に独り言欲しいよなあ。あったら絶対墓下で遊ぶのに…。
まあ、後で見て後悔しない程度になら愚痴って良いと思うぜ〜。(笑)
俺は後悔とか考えずに思ったこと言ってるけどな!(ぉ)
2006/03/17 01:43:31
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/03/17 01:44:36
学生 ラッセル
ちょっと、本当に悪いのだけど・・
今日は決定時間に来られるか分からない。

■1.▼メイ
昨日とかわらず。>>6:143
僕は吊り希望を出さないことは考察に含めない。
でも、これで最終日があると本当にきつい・・・。
(37)2006/03/17 01:45:45
学生 ラッセルは、農夫 グレン>>36ちょ・・そういう黒い発言は勘弁。
2006/03/17 01:46:18
学生 ラッセルは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/03/17 01:46:37
酒場の看板娘 ローズマリー
メイかラッセル吊れば終わる気がしてきた。
2006/03/17 01:46:48
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/17 01:47:38
文学少女 セシリア
今思うと、
俺が2日目でジーンさん偽っぽいなと思ったのも、結局は初日ラストで嫌味な質問のされ方(ごめんね、そう受け取ったの)して、俺がムカついたってのが本当のところだろうなぁ

それでジーンさんの疑わしいところ探して半ば無理やりそれを信じこんだってところかな

>>ギルさん
既に死ぬほど愚痴りまくってるので今さらなんですよねぇw
ほんと、70%くらい愚痴ですよw
絶対エピ後みないでくださいww
2006/03/17 01:49:52
文学少女 セシリア
まぁ次の更新に届く程度に独り言は抑えとこうw
マジで独り言のポイントほぼ毎日序盤で使い切って大変だったーw
2006/03/17 01:50:52
流れ者 ギルバート
うわ、セシリアが残ってたらラッセル吊れたかもなのか!(笑)
おしかったな〜。

>>34
あー。でもローズが結社だったらやっぱ結社騙りしたかったな…。
ちょっとだけ表で対立してみたかった。


あ。ちょっと訂正。
俺は発言から拾うタイプーって言ったけど、やっぱ状況考察が主だな。
この状況だからこうーってのが好き。正解があるから。
だから占い師考察やその判定の考察とか襲撃先考察とか大好きなんだよなー。
当たってるかどうかは別として。

発言拾うのは時間がかかりすぎてなー。
ゆっくりやる暇があるときゃ良いんだが…。
2006/03/17 01:51:04
牧師 ルーサー
墓下ログ読んできました。
何、人狼は理論半分、感情半分の駆け引きですよ(多分
2006/03/17 01:51:31
農夫 グレン
>本当に悪いのだけど・・
本当に悪いです。なるべく助けて下さい。


ああ、もう結社の話をしてもいいのか。
おれはメイが結社だと思ってた。
(38)2006/03/17 01:52:36
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンに「わたくしも、わたくしも!」
2006/03/17 01:54:35
流れ者 ギルバート
>>36
だよな。黒いよな。(笑)

>セシリア
エピ後の独り言読みは楽しみの一つだ。(爽笑)
まあ俺も人の事言えるような内容じゃないんで気にすんな〜。

そして俺も生きてる時は独り言ほぼ使い切ってた。
というか二日間だけどな!さみしかった。(笑)
2006/03/17 01:55:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ま、ぶっちゃけ、結社が結社だってばれるように振舞うわけないじゃん、ってとこだと思うけど?

さて、一応寝るけど、気になったりしたら朝・昼・晩とひょっこり現れたりするわ。

【シャロとメイは、結社CO・非COして下さいね♪】
(39)2006/03/17 01:57:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスお前もかよ!やっぱり、まじで私を疑ってたのね…ひどいわ!
2006/03/17 01:57:31
流れ者 ギルバート
>ルーサー
あ、おつかれ〜。
うん、確かにそんなもんだ。(笑)

好きな人は味方だったらいいなあ〜とか思うし。

>>38
グレン狼じゃねーよな?違うよな?(笑)
何かそうとう参ってるように見えるんだが〜。だいじょーぶかー。
2006/03/17 01:58:34
文学少女 セシリア
>>ギルさん
そうそう、愚痴の後に、「暇だから言えるんだよなーw」って言ってました俺w
ってラッセルさん狼なの?????

>>ルーサーさん
そう思うんだけど、感情論に走りすぎてる人が多いっぽくて、一人で冷静に考察するのが鬱になってきました(;つД`)
感情論に走る人がいるのを見越した上で、さらにその上を行く考察と言葉の表現を使っていかないと生き残れないし吊り選択も誘導できませんね、奥ふけー
まずは多くの人に好かれるのはどういう人間かを正確に理解することから始めないと

ほんま孤独なゲームっすねorz
だからRPのみでガチ禁止のところがあるんだなぁw
2006/03/17 01:59:23
見習いメイド ネリー
●▼をチェックしていれば結社員はローズマリーさんかシャーロットさんに絞られていたはずなのに〜
意外とみなさん見ていないんですね〜
狼は狼を占い先に挙げることも外すこともありますが〜
結社員が結社員を占い先に挙げることはほぼないです〜
2006/03/17 01:59:47
酒場の看板娘 ローズマリー
だって、結社って吊られる心配ないもの。
好き勝手振舞ってなんぼだと思うけれど〜?

てのが、初めて結社員やって思った事。
2006/03/17 02:00:31
見習いメイド ネリー
この村はだいぶ印象重視型が多かったように思います〜
2006/03/17 02:01:01
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスブルータス!!
2006/03/17 02:01:11
学生 ラッセル
あー、そうだ。
吊りはあと2回。
なんとかシャロに喋らせて欲しい。

てか、喋って、頼む。>シャロ
灰考察でも、村人アピでも、状況考察でも。
(40)2006/03/17 02:01:18
文学少女 セシリア
>>ギルさん
序盤でpt使い切ったことで、更新前に自分の意見が採用されなくて、「死ねよくそがーーーー」
とか独り言に残らなかっただけでも良かったかもw
2006/03/17 02:01:30
見習いメイド ネリー
って私は身内村3回の初心者村1回で一般村ははじめてなのでこのくらいで普通なのかもしれません〜
2006/03/17 02:01:52
吟遊詩人 コーネリアスは、「お前もか!」(笑)
2006/03/17 02:02:37
学生 ラッセルは、寝る。ローズは考察しっかりしてたし、疑えなかった。
2006/03/17 02:02:47
文学少女 セシリア
>>ネリーさん
印象っていう言葉の定義が、皆と俺で全然違ってたように感じました
俺の印象は村人っぽい印象とか、狼っぽい印象なんだけど、
みんなのは結局好き嫌いの印象が強かった気がするなぁ

更新前とか吊られそうだと必死=狼っぽい
これは俺的には村人でも狼でもありえる心理だからノーカウントなんですけど

やっぱそれを見越した上でやらないとただの独りよがりですねぇ
2006/03/17 02:04:40
文学少女 セシリア
あとはあれかな、一貫して同じスタイルで終わりまでやらないと怪しまれるのかな
2006/03/17 02:08:26
流れ者 ギルバート
>セシリア
時間がない時の考察ほど辛いものはない。
じっくりやりたいのにー。(笑)

いや、ラッセル人間。だって俺狂人だし。(笑)
最終日に吊れたら勝ちだしな〜。

全部文字だからなー、やっぱ、文章表現が上手い人は強いよ。

RPのみでガチ禁止は最近多くなってきたな〜。
あれはあれで面白いんだが、入ってるとガチりたくなる。(笑)

あと人狼になると孤独じゃないぜ〜。赤があるからな。(笑)

>ネリー
だよなあ。しかも状況が状況だしな。
初回以降はブラフをしなくてもよかったし。
2006/03/17 02:08:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセルの考察に正直裏がない。
しかし、あれは狼でも可能だと思えるが…
狼なら…あそこまで?
でも、自分の考察をしっかりと知りたい姿勢がなぁ
それから、今日の日付変更後…少し気が抜けた感じだった。結社CO待ちに待ったって感じかしらね…。

それならメイもそうなのかもね…わからん
2006/03/17 02:09:33
見習いメイド ネリー
>セシリアさん
狼っぽい印象の人が狼ということはそうそうないです〜
ラッセルさんなんかは村人でも狼でも同じように行動しそうですし多弁でもボロは出さないと思うので怖い存在です〜
2006/03/17 02:11:37
文学少女 セシリア
>>ギルさん
そうそう、絶対人狼の方が楽ですよね
誰も疑わないですむんだもんw
吊られるときも、ムカつくとか思わないし


で、今日の吊り選択を俺の心理考察から推測すると
それなりに高い確率で▼グレンさんになりそう

必死に頑張ってくれた村人を殺しちゃったって気持ちから俺の意見が採用される確率が上がるはず(グレンさんから考察を始める確率が上がる
2006/03/17 02:13:20
流れ者 ギルバート
更新前に必死になるのは村でも狼でもあると思うぜー。
ってか、あっさりオッケーするほうが俺的には黒く見えたりするし。

ネリーも回数少ないのか〜。なのに2人とも凄いよなあ…。
俺なんか無駄に回数ばっかこなしてる感じ。上達してねぇ〜。


…この村の傾向かー。
ぶっちゃけ、俺視点で灰考察しなきゃいけない日が
初日しかなかったんで、詳しく考察してn(略
2006/03/17 02:14:02
文学少女 セシリア
>>ネリーさん
狼と村人では根本的な心理が違うから少しは村人とは違う部分があるってのが俺の考えです。
たとえば
村人→灰全員疑ってかかるのが基本
狼→灰全員信じている(村人だって知ってる

そういうので、村人なら言えるけど狼にはまず言えないような言葉ってのがどっかに出てくると思うんです
それをいくつも探してったら結構当たる可能性あると思うんですけど、どうですかねぇ

この考え方も俺の思い込みの部分が激しいから、村ではこの考え自体を指摘してくれるのを待ってたんですけどねw

今思うと、
この考え方自体がどの程度正解なのか不正解なのか知りたいから必死に自分の考えを書いてたってのもあるな。
2006/03/17 02:17:40
流れ者 ギルバート
>ネリー
あ、そりゃ俺も思う。
ああいう真っ白狼が一番怖いんだよな。
だから吊れると思ってたのに…どうしようもないほど白いんだもん。(笑)

>セシリア
その代わり無実の人を疑わなきゃいけないけどな。こじつけで。(笑)
吊られる時にどう思うかは吊られ方にもよるけど。

俺もグレンになりそうな気が。…狼じゃありませんように〜。
2006/03/17 02:18:40
文学少女 セシリア
てか狼したことないから、どういう心理状態になるのか推測でしかないw
2006/03/17 02:19:52
流れ者 ギルバート
セシリアの考えは間違っちゃないと思うぜ〜。
逆に狼にしか言えない言葉もあるだろうし。

根拠のない白印象は黒いって考えだな。
実際それで狼をばしばし追い詰めてく…と言うか、
真っ白になるヤツも居るし〜。
2006/03/17 02:21:19
文学少女 セシリア
誰かそろそろ心理学者呼んできてください
2006/03/17 02:21:42
見習いメイド ネリー
灰の中に狼がいないことを知った上で自然な灰考察をするのは難しいので一番ボロが出やすい部分だと思います〜
黒決め打ちか白決め打ちか濃度で判断するかは中の人依存が強いので「その人にとって自然な考察をしているか」で見分けたいのですが難しいです〜
2006/03/17 02:21:43
流れ者 ギルバート
>セシリア
やってみるんだ。楽しいから。(笑)


っとと、俺もそろそろひきあげとくな〜。時間が。
皆おつかれさん。おやすみ〜。ノ
2006/03/17 02:21:55
文学少女 セシリア
>>ギルさん
俺の村の勝利への考えとしては
灰が多くて考察が薄い段階では完全に印象論(自分の理想の狼像)を淡々と吊ってくのみ

終盤に入って灰が減ったら深く考察してくって感じ

自分の理想像ってのがミソですよね、人によって違うから
だから周囲をどれだけ自分を信頼させながら操作していくのかって考えると面白そう

しばらくガチはいいや・・・w
てかシステム村ってガチ村ってことなんですか?
2006/03/17 02:26:45
文学少女 セシリア
う〜ん、こういう自分の感情を溜め込むゲームで、独り言が表のptより少ないのはどうだろうな・・・
壊れるよこれじゃヽ(*`Д´)ノ
2006/03/17 02:27:47
文学少女 セシリア
>>ギルさん
お〜や〜す〜み〜な〜さ〜い〜

俺もそろそろ寝ま〜す
2006/03/17 02:28:30
見習いメイド ネリー
私の序盤は「女性を占って男を髭の濃い順に片っ端から吊っていく」が基本です〜
今回は眼鏡でしたが〜

損得でいくなら
序盤の占いは多弁
序盤の吊りは寡黙
終盤の吊りは能力者にも狼にも見える人
だと思います〜
2006/03/17 02:30:18
見習いメイド ネリー
私も寝ます〜
2006/03/17 02:31:02
文学少女 セシリア
ログ見てて気になったので戻ってきました

俺が▼ネリーさんなのは嫌いだからじゃないです。
好きだからこそ、そういう選択をすることになったのです。(理由をこじつけてでも)

人間って、自分に似たタイプ(表面上じゃなくて性格)を第一印象でまず好きになるってのが俺の考えです。

んで、それをこのゲームに例えると、俺が狼をするなら慎重に慎重に、なるべく臭いが残らないように極力安全策を取ってプレイしたいかな〜って思うんですよ。ちょっと神経質なくらい。

だからそういう行動をしてる人は、俺と似たタイプ(性格)なんじゃないかなって深層心理に働くと思います。

そういう行動ってのは凄い簡単に言うと、怪しくない人って意味です。
だから怪しくない人は好きだけど吊り選択しちゃいたくなるんですよ。

ホントはそれで嫌われるのもイヤなんですけどね(;つД`)
2006/03/17 03:15:03
文学少女 セシリア
この考えの根本としては、「自分は普通の人間だ」「自分のような人間が一番多いタイプだ」って考えがあると思います。
誰でもある程度はそう思ってるんじゃないでしょうか。
よっぽど変わり者じゃなければw

んで、俺の初回からのプレイスタイルは、客観的に見れば俺のかなり嫌いなタイプです。(こういうこと言うところも)
ネリーさんに嫌われるの無理ありませんw

でも、嫌いだから吊り選択するんじゃなくて、俺の思った計画の一部として吊り選択してたってのは信じて〜TT

リアルは全然違う人なんだからねっ(;つД`)
2006/03/17 03:15:12
文学少女 セシリア
だから俺に大して白印象な人は、俺とは真逆の性格なんじゃないかな〜とも思うw
2006/03/17 03:17:01
文学少女 セシリア
↑間違えた、白印象×黒印象○

つまり、第一印象で今回の俺に好意を持つ人は俺とは真逆のタイプくさいかなとw
2006/03/17 03:19:33
文学少女 セシリア
>>40
俺吊ったこと気にしてるのかな・・・
気にしないでtt
2006/03/17 03:21:36
文学少女 セシリア
ぼくは周りが自分をどう思ってるのか凄い気にする繊細くんなんですよ(;つД`)

ネットでは人格変えてるけどね(・∀・)
2006/03/17 03:24:04
文学少女 セシリア
自己分析すると、
普段俺はあんまり本音をさらけださないので、
その抑圧された感情がこういう独り言、本音暴露大会に繋がるというわけか・・・ふむふむ
今思うと、仲良い先輩が卒業しちゃって本音ぶっちゃける相手が減った寂しさってのもあるのか><

普通に誰とでも本音でぶつかれる人は正直うらやましいっすねぇ。

てか人狼でこんな独り言いってて迷惑なのかなorz
雰囲気ぶち壊してごめんちょ(;つД`)
2006/03/17 03:35:01
文学少女 セシリア
眠れな〜い(;つД`)

なんだかマリーさんは村人っぽいなぁ
客観的に見るとあれで狼だったら相当な人でなしってことになるが、
そこを隠してあそこまで言える狼ならば素直に尊敬できるな。
逆に俺が死んでトーンダウンしてる奴は黒印象になるんだけど。

俺ならこのパターンで村人殺したら、マジですまん、そして頑張って狼探すお!
って心理が働くからラッセルさんはいかにも白って感じやわ。

でも普通に嫌いな奴が死んでせいせいしたって思うタイプもいるだろし、この辺が難しいところだ。
俺はそういうタイプは例外っていうことで捉えてるからなぁ

上記の話の例としては、「大嫌いなA君が私の大事な宝物を壊した。彼は必死で弁明をしたが信じなかった、しかし後に彼が犯人じゃないってことが分かった」みたいな感じ。

俺なら、ごめんなさいって気持ちと反省しようって気持ちになる。
それと同時に犯人への怒りかな・・・でも怒りは狼に大して当てはめるのは無理があるかもしれん。ゲームだし
2006/03/17 04:35:42
文学少女 セシリア
やっぱり、更新直後という大事な部分での発言だと狼が慎重(バレないようにする)になるから、油断してる時の心理を読み取らないと正確性に欠けると思う。

俺がさんざん心理心理って言ってたわけだし、そうそうボロを出すことも無いだろうからねぇ。

今回の更新前から直後にかけてLWは俺に大して少なからず同情の念があると思う。
それは理解に繋がるから、俺の考えを少しは許容してやるかって思うだろうし、そうなると心理がバレないように気をつけるのかなぁ。

やっぱ、狼の心理を気にしてるというのは表に出すとメリットが何一つないね。
常にそれを油断してもらわないと読み切れんし。
心理を読んできて、お前はこういう人間だろ!
って決め付けられることがどれだけムカつくことなのか良く分かるし。

俺も一発で狼当てたいって気持ちは少なからずあるし、こういうことは隠してひっそり当てて自己満足に浸る方が良いのだろうか。
2006/03/17 04:36:41
文学少女 セシリア
ただそれだと、印象論に対する考察に触れることはタブーになるね。
マナーでその辺書いてあるのはこういう問題も含まれているからなのかな。。。
理解できない大嫌いな人間がいるとつまらなくなるもんね。。。

でもそれだと考察は印象論の説明を省いたこじつけ部分しか残らないから・・・
それを読んでもらっても他の人の参考になるかどうかは結構疑問なんだよねぇ。
あくまでも他人の印象を操作するために書くことに徹するしかないのか・・・。

極論になると●▼とかのライン切りとかSGに脅えることしか出来ないような。。

>>ケネスさん
>>5:203
ケネスさんの●レベッカさんでレベッカさんを考察する人が増えたことで、
彼女に疑惑を抱く人が増えたのかなと思いました。
やっぱり狼の●先はすっごい気になります・・・。
時間が無い人だと、レベッカさんともう一人くらいしか考察せずに、
そのどちらかを選択して▼決定を下したりすると思いました。


あと600ptしかない(;つД`)
2006/03/17 04:37:09
文学少女 セシリア
こういう本音語りみたいな独り言は、
絶対雰囲気悪くするだけだしもうやめますね・・・

あとはゆっくり観戦しよ〜(;つД`)
2006/03/17 04:42:34
文学少女 セシリア
でも出来れば、こういう時(私なら、俺なら)こういう心境になるよ。
って教えてくれたらすっごく参考になるかも。。

だめだ、もう寝ようOTZ
2006/03/17 04:46:01
文学少女 セシリア
すっごい気になって眠れない・・・

やっぱり今日の反応見てると、同情+頑張ろうって気持ちを感じるのはラッセルさんとグレンさんだなぁ。

それを考えるとマリーさんは最初同情してる感じなんだけど、その後ちょっと冷たい感じを受けたり。
同情しすぎる狼の心理なので、それサッと隠したように見えたり。

今回グレンさんが本気考察を出してきたら私は白と確信します。
マリーさんがあんまりな考察だったら黒だ!

これで決め打ち!▼マリーさん

もう、本当に寝ます><
2006/03/17 05:02:44
文学少女 セシリア
【最後に】
このまま行くとマリーさん生き延び安いと思う・・・
もしマリーさんが狼で村が負けたら俺のせいです、混乱させて本当にごめんなさいtt

胃に穴が・・・
2006/03/17 05:06:22
流れ者 ギルバート
おーいセシリアー。ローズマリーは【結社員】で【確定白】だぞー。(笑)
狼はありえんな。(笑)

んで、別に良いんじゃねえかなー。
セシリアの言ってる事は雰囲気悪くなる事には繋がらんような。
心理状況か〜、今は時間ねえけど後で考えてみようかな。時間あれば。(笑)


そして、今日の襲撃はローズだろうなと。
コーネの方がラッセル吊りを推してるからこそ。
ラッセルが狼ならコーネは居て欲しくないだろうしな。
そこを逆手にとって、みたいな。

今までの作戦も全部逆手に取ってる感じだから、
ラッセルを吊らせるなら今日はローズ〜。
2006/03/17 08:16:00
流れ者 ギルバート
ってかメイが既に促されてるのに笑ったんだが。(笑)

さーって、そんじゃ俺もでかけてくっかね〜。
また後でな〜。
2006/03/17 08:21:33
のんだくれ ケネス
おはようさん。
ってセシリアがすごい勢いで喋ってる(笑
墓場で促しが出来ないのが残念だ。

>セシ(04:37:09)
良い具合にレベッカに疑惑が向いたな。
仲間を挙げるはずがないって意見も多くて、白決め打ちされたらどうしようかと思ってたけど(苦笑
2006/03/17 08:41:50
のんだくれ ケネス
そんじゃ出掛けるかな。
また夜に。

>>*2
無理すんなよ。
2006/03/17 08:43:15
学生 メイ
すまん。寝落ちしてた…。▼セシとか言うつもりだったんだけど…。
(41)2006/03/17 09:19:20
学生 メイ
【オレは対抗しない】
(42)2006/03/17 09:19:51
学生 メイ
オレはセシかローズが結社だと思ってたからな。

ふぅ…。オレが危惧してた通りだ。村人同士の疑いアイだったか。んで、ラッセルは▼メイだと。

…オレを吊っても終わらんぞ?考察が白いからコイツが白いとは限らないとか思うのはオレだけだろうか…。オレはシャロに疑いを振ったが、それはなんかみんなほぼシャロを無視して考察をガンガン進めていたからだ。セシ吊って終わらなかったらどうする?オレはラッセルこそ後のことをなにも考えてない様に見えるぞ。 
(43)2006/03/17 09:29:45
学生 メイ
>>30
 シャロにはなんか意図的な寡黙を感じるぞ。考察は確かにラッセルのいうとおり白いがな。情報を出さない様にしているみたいだ・・・。

 グレンはグレンでいつもの通りだな。…はぁ…序盤でつっときゃ良かったな。
(44)2006/03/17 09:34:31
学生 メイ
んで、オレ視点から見れば、ラッセル黒でない限り、
▼グレン▼シャロって吊って勝ちだな。
(45)2006/03/17 09:37:05
学生 メイ
まぁ、確かにオレは灰考察薄いからな・・・
灰考察が薄いのは狼だからな。そういった意味でオレがくさいと思うのは理解できるぞ。しかし、ラッセルがどう思うがオレはきのうできる限りやったつもりだ。薄くて悪かったな。
(46)2006/03/17 09:41:04
学生 メイ
 こいつはありえないっていう思考ほど怖いものはないよな。オレも出来るならシャロを村人決めうちしたいが。昨日はシャロ吊りたいとか言っただけで吊られそうな雰囲気だったのに、そんなこと言い出すメリットがオレにあると思うのか?昨日は一番狼らしいとか言う意味で▼セシにするつもりだったが。

 オレは、シャロは村人にしてはあまり協力的ではないと思うぞ。答えなければいけない事には答えているが、質問しない限り自分はこう思う思うとかそういった事を全く言わないな。こういうとこがなんか情報を出し惜しみしている狼に見えるんだが。もっとちゃんと喋れそうなのにな。
思うに、序盤でドジったから慎重になってのかな?
(47)2006/03/17 09:51:30
学生 メイ
>>39
 あと、ローズ疑ってスマソだ。
(48)2006/03/17 09:52:33
学生 メイ
まあ、ぶっちゃけていうと、だ。

オレがシャロを疑う理由は、そういうところにあるな。
ちゃんとした考察でちょくちょく白印象を稼ぎつつ、あとは潜伏する狼なんて珍しくもなんともないだろう?

オレが「しゃべれ」ってハッパかけても呆けたしな。もし、彼女が村人であるならちゃんと村人主張ぐらいして欲しいぞ。
(49)2006/03/17 09:59:38
学生 メイ
グレンもあれだな。

LWとしてはマズイ位置にあるが、それを利用して生き残ってきた感じだ。たびたび吊り候補には挙がっているがな。

2日目の時に▼ユジン推奨案をとなえたり(あとでそれをブラフとかいってるが)、潜ってるタイミング調査を発言から調べたりとかして、そんなので狼がわかったら誰も苦労なんてしないぞ。なんかよくみたら疑惑の渦中にある人しか考察しないしよ。(まあ、彼の考察が周りに影響を与えているとは思えないがね。)

悪目立ちしすぎて逆に白い路線を狙っていたのだとしたら、今までの行動は全部説明出来るな。実質ソロプレイな訳だから結構自由なわけだし。
(50)2006/03/17 10:09:54
学生 メイ
というわけでシャロ、質問だ。

・誰が一番黒く見えるか?
・今までの展開を見てどう思うか?
・オレのシャロの人物評を見て君自身はどう思うのか。
・グレンが今の君から見てどの様に見えているのか。

コレくらいは答えてもらおうか。特に、2番目と4番目はきっちりやってくれ。
(51)2006/03/17 10:15:08
学生 メイ
ちなみに、オレはラッセルを考慮しないなら
狼としてはシャロ>グレンかな?

突然死した狼の相方としては、シャロの立ちまわりの方がしっくりくるな。グレンは目立ちすぎだな。まあ、もともと負ける試合だと思ってやけっぱちになっているだけかもだが。
(52)2006/03/17 10:19:00
学生 メイ
まあ…。昨日はホントにすまんかった…。

今日は絶対そんなことがない様にする。
(53)2006/03/17 10:21:08
学生 メイ
今こう見えるから、今日はコイツを吊ろうって考えはオレは好きじゃない。
2006/03/17 10:22:36
学生 メイ
さて、と…。もっとみんなが納得できる理由を示さないとな。もうちょい議事録にダイブしてくるぞ。
(54)2006/03/17 10:24:12
学生 メイ
1ゲット⊂(゜Д゜⊂⌒`つ ≡≡ ≡: :ズサー
2006/03/17 10:27:36
見習いメイド ネリー
状況証拠からだとメイさんしか残りません〜
私が生前「レベッカさんでなかったらもう分からない」という結論を出していたのは早すぎでしょうが間違ってはいなかったと思います〜
それでもなお議事録にダイブするかどうかは中の人依存です〜
議事録から必然的にLWを割り出した上でそれを全員に納得させられる人はいるんでしょうかね〜

私は短期村向きでしょうけど他人の考察を独り言や墓下でああだこうだと語るのは好きなのです〜
2006/03/17 10:52:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>48
いや、それが普通だと思うわ。
メイも頑張ってね!

ところで…どこかにいる狼さんへ。
ぶっちゃけ私、明日の昼にしかいれないの♪えへっ。
だから、単純に、能力者食いしてるんだったら私から食べてね(はぁと)
吟遊詩人よりも、綺麗なおねぇさんの方が美味しいわよ(笑顔
(55)2006/03/17 10:53:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>55うん。すいません。まじで、すいません。
ブラフと思われないかなー?

てか、明日の夜から、まじで鳩になるので
最終局面でアンカー拾えないとかありえないからね。
あぁ、ごめんなさぁい(はーと
2006/03/17 10:55:41
村長の娘 シャーロットは、こんちはーほひーん
2006/03/17 11:07:30
雑貨屋 レベッカ
結局完徹だわ…

ローズ結社ね…一応最初の推理は合ってたことになるけど…

恥ずかしいわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
飛びたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
2006/03/17 11:10:00
雑貨屋 レベッカ
守護者レベッカは2度死ぬの。
もういやぁ(泣)

くすん…ひとりよがりオナニープレイ暴走絶叫大概にしなさい自分。
2006/03/17 11:12:03
村長の娘 シャーロット
ラジ、元気か?あたしはブルーだ。
メイがシャーロットを疑い始めた。

…これはやばい。
ということで、諸刃の剣でいきたいとおもう。
(*2)2006/03/17 11:12:25
村長の娘 シャーロット
【おいら、ローズマリーに対抗しないホヒよ】

セシリアが結社員だと思ってたホヒ…。意外ほひ。
(56)2006/03/17 11:13:57
雑貨屋 レベッカ
あぁ、狼はラッセルよ。

この年頃の男の子は狼なのよ。

もうこれしか言えないわ。
2006/03/17 11:14:38
雑貨屋 レベッカ
>セシリア
私は難しいことは分からない。
その時どきよ。
2006/03/17 11:16:26
雑貨屋 レベッカ
>ローズ
うふふ…大好きよ。すんごく大好きよ。

>ラッセル
それはだから私のせいで…
こんなに想ってもらえるのは嬉しいけど非常に申し訳ないわ…
2006/03/17 11:18:30
学生 メイ
>>55
 なんか狼にしては?な感じだと思ってたんだけどな。
オレはセシリアが結社でもローズが結社でもありうるとは思ってたが。可能性でいうと、ロ:セ=7:3くらいで。

 セシに抗弁させた時に、セシが「今日時間ないから…うんぬん」の文見て、「コイツ結社はないな」とか思ったが…。

 それより、どこかでほくそ笑んでいる狼を吊りたいぞ。チクショー。
 
(57)2006/03/17 11:26:24
学生 メイ
 あと、オレが結社気にしたのは、ぶっちゃけアレだ。

…軽率だったよ。ただまあ、決定前にいきなり名乗り出られるとそれはそれで面倒なことになるだろうから、セシが結社であるならさっさと名乗り出ろよ!って意味で言ったんだ。

まあ、狼でもこのくらい言えるなぁ…。
(58)2006/03/17 11:30:27
学生 メイ
>>38
 そんなわけないだろう。オレが結社だったらハリセン1000発食らってるな。
(59)2006/03/17 11:32:32
学生 メイ
僕がつられそうです。
2006/03/17 11:34:23
村長の娘 シャーロット
メイが色々質問してるホヒー。答えるホヒ、答えるほひー。

・誰が一番黒く見えるか?
グレンホヒ。
うーん。推理にアラが見えたり、目立ってるホヒが、今一番黒く見えるのは彼ホヒ。

・今までの展開を見てどう思うか?
おいら、狼の襲撃先について考えて見るホヒ。
狼の襲撃先は、全て能力者だったほひ。狼のことホヒ。次も能力者ホヒ。
何が言いたいかというとホヒ。狼は灰を減らしたくないと思ってるホヒ。
ホヒ…おいら、結局なにが言いたかったホヒ…?
とりあえず言えることは…おいら達村人が勝つ可能性の方が高いホヒ。
落ち着いて推理すればきっと狼は吊れるホヒ。ファイトホヒ!
(60)2006/03/17 11:48:27
村長の娘 シャーロット
>>60の続きホヒ。
・オレのシャロの人物評を見て君自身はどう思うのか。
こう思われてもしょーがないなーと思ったホヒ。
おいら、発言数少ないホヒから…。
情報を出すまいとしているつもりはなかったホヒけどなぁ…。
おいら、最後まで残っていたら嫌だって人が多かったホヒ。
だから、今日吊られても良いホヒ。おいら、今村のためにできることは吊られることしかないかもしれないホヒ…。
けどこの考えは>>60と矛盾するホヒ。おいら、どーすればいいかわかんないホヒ…。ほひーん

・グレンが今の君から見てどの様に見えているのか。
オカマホヒ。

って違うホヒな。うーん。一番黒い人…ホヒ。
変わったことを言うなぁと思ってるホヒ。
(61)2006/03/17 11:50:14
村長の娘 シャーロットは、昼飯食べるホヒー
2006/03/17 11:54:37
文学少女 セシリア
墓ログ消して感情の蓋を開けて今日の更新前後を見たら泣けてきました・・・
皆ありがとう、そしてごめんなさい。
あそこにいた人全員真っ白に見えるtt
しかもマリーさん結社だったのか(TдT)
2006/03/17 11:57:38
見習いメイド ネリー
メイさんはこれが3回目で狼なら初狼のはずなんですけどね〜
もともと疑われにくいタイプな上にガチ村で鍛えられているだけあって手強いです〜
2006/03/17 12:29:25
村長の娘 シャーロット
そういえばおいら、二番と四番きっちりやってないホヒ。
四番はもうちょっと書けそうホヒな…。
おいら、議事録読んでくるほひー
(62)2006/03/17 13:31:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>メイ
鳩から。セシ結社だと思っていたのに▼セシリアなのは矛盾を感じたんだけど?
(63)2006/03/17 13:54:32
学生 メイ
>>63
 結社じゃなかったら、狼かなとか思ってたんだ。
あと、さっきも言ったけど7:3でローズが結社かな?とか思ってたのもあるし。

あの時点では、オレの中では一番狼ぽいのはセシリアだったからな。まあ、結社だったらだったで回避COするだろうとは思ってたし、そんなの気にしてたら希望なんて出せないだろう?
(64)2006/03/17 14:00:56
学生 メイ
シャロ、答えてくれてどうもだ。
(65)2006/03/17 14:03:17
学生 メイ
オレってば言葉足らずだな…。

ローズ、納得してくれた?
(66)2006/03/17 14:04:01
学生 メイ
はぁ…。戦犯な気分だ。
2006/03/17 14:07:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ん?回避COはありえないと思うわ…
ルーサーがどうして相方を吊るのよ…って話しになるでしょ?
(67)2006/03/17 14:10:52
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ、狼の可能性があったからって事なら了解よ♪
(68)2006/03/17 14:12:30
学生 メイ
>>67
 あ。…。オレってボケボケだな…。頭が働いてないよ…。
(69)2006/03/17 14:12:53
学生 メイ
回避COするわけないよな…。許せ、ローズ。ノイズ作っちまった。
(70)2006/03/17 14:13:33
農夫 グレンは、遅れてきた。ここへ来る足取りもとても重かった。
2006/03/17 14:17:16
学生 メイ
ごめんちゃい。2日目のユジンの気分だ…。

暫定で希望を出しておくぞ。
▼グレンだ。慎重寡黙狼のセンでもシャロを疑ってるが、今日の吊りにはストレート狼行動でかつ一番村人らしくない奴を選んだ。

セシリアの言い分にも納得できるところあったしな…。

暫定だから、変わる可能性だってある。よろしくだ。
(71)2006/03/17 14:19:28
文学少女 セシリア
>>ネリーさん
こんにちは〜
メイさんは初日の一斉CO案提示で、すっかり白印象にしちゃってましたorz

あぁ・・・メイさん狼っぽい・・・
すっごい俺に同情してくれてる感じが言葉から感じられるもん・・・
メイさんが村人なら犯人を追い詰めてやる〜って感情になりそう・・・
2006/03/17 14:21:20
農夫 グレン
歩くノイズ、芋探偵グレンが来ましたよっと。もういいからおめーは黙って氏ねよと言われそうです。みんな優しいから言わないけど絶対皆そう思ってます。

1日目の時間がどーのの芋考察はとても不評だったので、今日は視点を変えていきたいと思います。後世に役立つ遺書作りを目指します。

>>50 メイ
ひどすぎます!(特に括弧内)
(72)2006/03/17 14:24:01
文学少女 セシリア
うわ〜ん、メイさんの好感度アップしちゃうよ〜。
このままだと今日は▼グレンさんになっちゃいそうで怖い〜(TдT)
2006/03/17 14:25:23
文学少女 セシリア
グレンさんは頑張ろうって感情すごくかんじるー
なんていうか、本当にごめんなさい・・
2006/03/17 14:27:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>69>>70
(くすくす笑いながら…)
えぇ、わかってくれたならいいわ。
メイの素直な反応が見れたと解釈しますわ。ありがとう。ノイズだとは思わないわ。頑張ってね。
(73)2006/03/17 14:29:52
学生 メイ
>>72
 …そこまでいってねーぞw
オレも人のこと言えないからな…。
(74)2006/03/17 14:33:04
酒場の看板娘 ローズマリー
メイ狼は消えたかもね。
昨日の最後に、私は▼セシを取り消して▼グレンにしているのよね。
▼セシならば、2票2票となるのよ。そこで、メイがとどめになるのよ。それを出さないで寝るとか…こんな切羽詰った状況で、狼がとる行動とは思えなかったりしちゃうわ。
今日の▼セシで結社回避COとかって…(笑)
可愛すぎいるわ。そこまで考えていない単純さ。たまらないわ。
でも、襲撃先を見ると、メイっぽい感じがするのよねぇ…。ルーサー失敗しちゃったよ!きっと結社鉄壁だー!明日はコーネしかない!みたいな…

そして、昨日の最後のルーサーの言葉…
あれを鵜呑みにして食ったのかしら?
これで、狼がラッセルならば、正直納得できたり(笑)逆にとらえるのが好きな私がいるわねぇ…
2006/03/17 14:56:10
農夫 グレン
未来予想図
おれの推理はいつも正しくないのでラッセルも含めて灰全員に等しく可能性があるものとする。

8日目
[ラッセル▼メイ] [メイ▼グレン] [シャロ▼グレン] [コーネ▼ラッセル] [ローズ▼グレン]
まあこんな感じでおれが誰に入れようが今日死ぬ。
襲撃は灰襲撃を嫌う今までの傾向からコーネかローズ、
▼ラッセルを唱え続けているコーネは、仮にラッセルが狼だったとしても今日消す必要は無いのでローズが襲撃されるとしよう。ラッセルLW以外ならローズを残しておく理由はない。

9日目
ラッセル、メイ、シャロ、コーネの4人が残る。特に考えを変えない限りは
[ラッセル▼メイ] [メイ▼シャロ] [シャロ▼メイ] [コーネ▼ラッセル] こんな感じか。
メイが狼ならここで村人勝利。ラッセルが狼ならコーネ死亡。シャロが狼でもコーネ死亡?

10日目
ラッセルとシャロの二人が残る。
これどっちが狼でも狼勝利だよな?(このへんよくわかってない)
ということは、メイが狼じゃなきゃ村の勝利は無いって事かな。
指摘頼む。
(75)2006/03/17 14:58:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、ん?そういや私結社確定したわね♪対抗期待してたのに♪
2006/03/17 14:59:01
文学少女 セシリア
>>75
あぁ、やっぱりグレンさん村人だぁ
本当にごめんなさい、そして分かってくれてありがとうです。
あとはただグレンさんのことを信じてもらえるのを祈るのみ・・・
2006/03/17 15:00:36
酒場の看板娘 ローズマリー
相変わらず、墓が遠い人狼ライフしてるなぁ…
呻きたいわ…。明日には呻けるんだろうけど

あああああ。墓ログこわーーい!!
2006/03/17 15:03:29
村長の娘 シャーロット
>>75
あたしの未来予想図と全く同じだ。
…本当にこうなると、嬉しいんだがな。
(*3)2006/03/17 15:09:34
見習いメイド ネリー
グレンさんは村人でしょうけど〜
初日のCO方法とか>>75は中の人依存が強いのであまり信じていると裏切られますよ〜

それから>>75には穴があります〜
メイさんとシャーロットさんが相互に投票するならコーネリアスさんがラッセルさんに投票するのは投票棄権と同じです〜
2006/03/17 15:14:35
酒場の看板娘 ローズマリー
昨日の最後のグレン…

ごめん。やっぱり、守護者COの時、表に狼はいたんじゃないかしら?
そうなると、メイとラッセルね!
申し訳ないけど、今日は…ラッセル吊るかも。
メイでもいいんだけど、発言が村人ぽいわ。裏がなさすぎる…。狼だとしたら変な事喋りすぎな気もする。
2006/03/17 15:17:53
文学少女 セシリア
俺は裏切られるのが怖くないんですよね・・
裏切られることより裏切られないことの方が多いと思っているので・・
特に村人だと本心を出すことの方が多いゲームだと思うので・・

>>75はあんまり内容読んでないです、考察を時間かけて真剣にやっているなっていう感情が見えましたので・・
俺が狼だったら、さっさと終わらしてエピに行きたいって思うから・・

印象論とか感情論を持ち出すと、俺がどういう人間なのかを完全に理解してもらった上で受け入れてもらわないといけないので厳しいですね・・
イメージはあるんだけど伝えきれない歯がゆさ・・
2006/03/17 15:22:35
酒場の看板娘 ローズマリー
メイは喋りすぎて黒く見えている気がした…
グレンは、徐々に黒さを増している気がした…

今日はラッセル吊りで、パンダなし!グレン・メイ・シャロで泥試合でいいじゃん♪うふふふ。

この中なら、▼メイでもありだと思うわ。
ラッセルも押していたしねー。
くく、これでシャロかグレンがLWならハリセン大覚悟ね!おほほ。
まぁ、いいですけど。いや、よくないな。
めんどくさいなぁ(笑
2006/03/17 15:39:31
農夫 グレン
>>コーネ
明日生きていれば▼ラッセルに捕らわれ過ぎないようにしてくれ。

>>シャロ
難しいだろうが、ラッセル狼の場合の考察もしっかりやってくれ。

>>メイ
今のままだと村は負ける。他の皆の考えを変えるだけの強い説得力が必要だ。おまえなら出来るかもしらん。

>>ローズ
自分何を残して死ぬのか考えてみてくれ。


よし。遺書っぽくなったぞ。
(2006/03/17 15:51:44、農夫 グレンにより削除)
農夫 グレン
>>コーネ
明日生きていれば▼ラッセルに捕らわれ過ぎないようにしてくれ。

>>ラッセル
明日で終わらなくてもおれを恨むな・・・

>>シャロ
難しいだろうが、ラッセル狼の場合の考察もしっかりやってくれ。

>>メイ
今のままだと村は負ける。他の皆の考えを変えるだけの強い説得力が必要だ。おまえなら出来るかもしらん。

>>ローズ
自分何を残して死ぬのか考えてみてくれ。


よし。遺書っぽくなったぞ。
(76)2006/03/17 15:54:04
文学少女 セシリア
>>76
こんなこと狼に書けたら負けてもいいよ俺・・
俺が狼だったら絶対書けないなぁ・・
皆もグレンさんのこと信じて欲しいな
2006/03/17 16:01:06
学生 メイ
 まあ、狼が襲撃先をどうするかっていう問題はちょっちわからんが、ちゃんと考えてくれてるのはよくわかった。

>>75
 狼と村人が同数になったら、村の負けだな。
2006/03/17 16:06:53
村長の娘 シャーロット
だが、あたしの予想では、ラッセルはシャーロットに変えると思う…。
(*4)2006/03/17 16:10:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>グレン
グレンが村人なら、もう少し抵抗してほしいです。
あと、現時点で、誰が狼だと考えていますか?
(77)2006/03/17 16:14:29
学生 メイ
うお。コーネか。びっくりしたぞ。
(78)2006/03/17 16:16:26
農夫 グレン
今日も更新まで起きてるぞ。
あと9時間弱しかないが、1:1で誰かと話がしたいな。

メイいねーのか?おれは逃げねえよ。
(79)2006/03/17 16:16:30
学生 メイは、シエスタからの帰還。
2006/03/17 16:17:04
学生 メイ
いるぞ。
(80)2006/03/17 16:17:47
農夫 グレン
やあコーネ。
抵抗っつったってなあ、ローズは今日は来ない、シャロはのれんに腕押し。会話して票を動かせそうなのがメイしかいないしな。
(81)2006/03/17 16:18:09
学生 メイ
>>81
 それは…狼CO…?
2006/03/17 16:19:13
農夫 グレン
やあメイ。▼グレンの後▼シャロで勝利確定と言ったが、次の▼シャロが通ると思うか?
(82)2006/03/17 16:19:26
学生 メイ
>>82
 …誘導尋問くさいな。まあ、わかってるよ。
ラッセルが▼メイでコーネが今のまま▼ラッセル吊るかぁ!とかなったらもうムリポだな。詰んでれだよ。
(83)2006/03/17 16:22:13
農夫 グレン
狼は、メイはシャロどちらかは決めかねている。>>75で言ったがメイが狼なら村勝利の可能性が高い。メイが狼であって欲しいが、残念ながら今のところシャロ>メイだ。

仮におれがもう1日生き延びたところで多数決の勝負を動かせない。だから抵抗してもあまり意味がないのだ。
(84)2006/03/17 16:23:12
学生 メイ
しかし、いまさらここまで来て▼ラッセルはないだろうし…。
2006/03/17 16:23:43
農夫 グレン
>>84訂正
おれが生き延びてシャロが狼ならわからんな。
(85)2006/03/17 16:28:14
学生 メイ
>>84
 ホント灰から1匹拾い上げるのってムズイよな…。
…なんかなぁ…グレンとシャロもなぁ…。狼なのかなぁ…。
(86)2006/03/17 16:28:18
学生 メイ
今、仮説を立ててるんだが…。無理だ。
2006/03/17 16:29:16
見習いメイド ネリー
>>83
ラッセルさんに限らず「自身が未投票の状態で1票しか投票されなかった人」が出てきたら村人でも狼でも必ず勝ちます〜
最終日は他の人の投票内容によっては印象判断の余地がなく特定の人を白決め打ちせざるを得ない状況が起こります〜
2006/03/17 16:31:29
見習いメイド ネリー
↑村人なら必勝ではなかったです〜
2006/03/17 16:33:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>84 グレン
ふむ…。では、グレン視点では、今日メイを吊り、もし明日があれば、シャロを吊るのがベストですね?
(87)2006/03/17 16:38:22
農夫 グレン
おれが最終日まで生き残ることは無いだろう。シャロが狼なら今日おれを吊るのは村の敗北の可能性が極めて高い。メイが狼だったら誰に入れようが村の負けだ。おれを狼だと思っていても、吊るのは明日でもいいんじゃないのか?

ラッセルが嫌う方向に誘導しているのが何とも心苦しいな。全く何でおれがこんな場所に居るのか、さっさと消えるべきだったのにな。
(88)2006/03/17 16:40:04
学生 メイ
独り言投下。

 早い段階で思ってた事なんだが…。ケネスが灰勝負に持ちこむのであれば…。ソイツの白さに期待してたってことになるなぁ。

 つまり、白印象の強い奴が逆説的に狼であるっていう結論に達している。

 これに当てはまんのは、ずばりシャロなんだよな。ただそれだけの理由なんですよ。見たとこ全然狼性を感じないんだが、あまりに白く見えるのよ。白すぎて黒いよ。
2006/03/17 16:41:13
農夫 グレン
>>コーネ
ん、そうなのか?
今日シャロを吊り、まだ続くなら▼メイだと思っていたが。
(89)2006/03/17 16:41:41
学生 メイ
>>88
 …。
2006/03/17 16:44:08
村長の娘 シャーロット
・グレンが今の君から見てどの様に見えているのか。
かなり怪しい人ホヒ。
けどほひ…。日が経つ毎に白い色が増しているホヒ。
最初は強引な意見で一気にみんなの不信の目をかったホヒけど…。
けど、今日の意見をざっと見てると、狼とは思えないホヒ…。
けど、おいら他の選択肢が見つからないホヒーん。
ホヒ…。印象ばかりほひ…。
(90)2006/03/17 16:44:53
学生 メイはメモを貼った。
2006/03/17 16:46:04
村長の娘 シャーロット
>>89
グレンは今日おいらがいいと思ってるホヒ?
ほひ、村の意見なら受け入れるホヒ。
まだ明日があるホヒ。村のためになるならおいら吊りでも良いホヒ。
(91)2006/03/17 16:51:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>89 グレン
回答ありがとうございます。
(92)2006/03/17 16:51:58
農夫 グレン
おれが生き延びる場合のことをあまり想定していなかったからちと混乱してきた。
(93)2006/03/17 16:53:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>81
グレン。勘違いだな。私は今日はいれる。
問題は、明日は昼までしかいれずに、その後は更新まで鳩になり、ぶっちゃけ更新前1時間が鳩も通じない可能性がある!リアル事情丸出しで申し訳ないわね。
明日の昼までに、ケリつけてもいいってーなら、私を残して、ガチりたいのが本音よ。うふふ。

ま、ないだろうけど。
(94)2006/03/17 17:05:55
吟遊詩人 コーネリアス
この村の人には変な自殺願望でもあるのですか…?わたくしが村人だったら、この状況で「明日もう一度吊れるから、今日はわたくしを吊ってもいい」とは絶対に言えないと思うのですが…。
(95)2006/03/17 17:06:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスあ、それ同感。自分吊り考慮に入れるのわからんわ。
2006/03/17 17:08:09
村長の娘 シャーロット
>>95
ちょっと前のみんなのアンケート内容見て悟ったホヒ…。
おいらは、最終日にいちゃいけない人間ホヒ。
しくしく、ほひ〜。
なら今日はおいら吊られた方がいいホヒ、いいホヒーん
(96)2006/03/17 17:09:59
学生 ラッセル
仮箱より。今夜は本当に予定が立たない。
議事は読み込めないが、皆がヒくほどの
連投をいってみる。

>[ラッセル▼メイ] [メイ▼シャロ] [シャロ▼メイ] [コーネ▼ラッセル] こんな感じか。
もしコーネが▼ラッセルを変えず、
最終日があるのなら村はほぼ負ける。
どちらがLWでも(たとえグレンが残っていても)、
LWはしれっと僕に投票すればいい。
僕がLWを当て投票できたとしても、
勝てるのはランダム1/4の確率だ。
表でLWがどんな発言をしたとしても、
まとめ役の票が狼でない場合、
それが事前に公表されているのはまずい。
(97)2006/03/17 17:10:55
村長の娘 シャーロット
>>96
この変な自殺願望を良い方向にとってくれたら、いいなー
2006/03/17 17:11:13
学生 ラッセル
今日の自分吊りは村人アピールではない。
村が明日負けないために、僕は頼んでいる。
コーネ、僕を疑うなとは言わない。
今日の選択はよく考えて欲しい。
僕が疑わしいと表に出すつもりなら、
明日ではなく今日僕を吊って欲しい。

グレンを最終日に残したくないと言ったのは、
グレンが村人だった場合も、
これと同様な状況が想定できるからだ。
だから今日僕が吊られるのも本当は嫌なのだ。
(グレンが村人かどうか分からないけど・・)
(98)2006/03/17 17:11:22
学生 ラッセル
皆には自分を吊って欲しいとか言って欲しくない。
灰3人の考察をしっかりし、狼を探して欲しい。

僕も昨日は白寄りに思っている人を中心に考察した。
自分の印象の根拠・理由を探すため、
本当にそれであっているのか検証するためだ。

シャロやローズに対して白いという印象を抱いていたが
しっかり考察した上でどうなのか検証した。
セシリアも結社だとは思っていたが頭をリセットし直した。
メイに対する漠然とした疑いは何故なのか、
メイに対しては僕の考察はまだ足りない。
(99)2006/03/17 17:11:33
学生 ラッセル
彼女の質問や発言からの狼探しの方法と、
彼女の灰考察には矛盾がある。
質問し返答からの考察、質問の意図、その検証課程、
日々の印象の変化、それらが殆どない。
(この辺も各対象ごとにもっと検証したかった)
人間か狼かどちらとも取れる情報にこだわり、
評価はその間をふらふらしている。

疑心暗鬼になっている人間が、僕に対して
「考察力のある彼を吊るのは惜しい」とは言わない。
僕に騙されているのでは、という疑惑を持つのが普通だ。
(100)2006/03/17 17:11:49
学生 ラッセル
*メイへ
僕の発言に対する反論はいらない。
君には狼探しをして欲しい。
僕に吊られそうだと思っているのなら、
僕のことも、他の灰も考察して欲しい。

*シャロへ
発言が少ないという自覚があるのならば、
ここが正念場だ。考察を増やして欲しい。
最終日があるなら君は残るだろう。
君が何者でも、今日吊られるわけにはいかないはずだ。

*グレンへ
今日吊られるつもりとか遺言とか言わないで欲しい。
灰は減った。今日こそまんべんなく考察できるはずだ。
君の存在は本当に憎い。
しかし、村人なら諦めないで欲しい。
(101)2006/03/17 17:12:08
農夫 グレン
待てシャロ。おれが今日生き延びてしまったら最終日までおれが残っちまう可能性が高いようだ。おれを疑うなら▼グレンを撤回すると負け確定する。


8日目
おれの代わりにシャロが吊られるとする。襲撃はローズ。(理由>>75)
シャロが狼なら村勝利。

9日目
ラッセル、メイ、コーネ、そしておれが残る。
[ラッセル▼メイ] [メイ▼グレン] [コーネ▼ラッセル] [グレン▼メイ]
メイ吊られる。コーネ襲撃される。

10日目
ラッセルとグレンが残る。
(102)2006/03/17 17:12:21
農夫 グレン
間違った。メイ狼の場合を想定していなかった。
(103)2006/03/17 17:13:56
見習いメイド ネリー
ラッセルさん白決め打ち前提だと〜
村人は自身が吊られなければ100%勝ちで〜
自身が吊られても50%勝てます〜

私は自身を除く2人を吊りにいくタイプですが〜
それを黒要素と判断する人も多いんですよね〜
一方の自分吊りも裏がありますから〜
結局確定白の2人がどう判断するかにかかっています〜

>>97
その通りです〜
2006/03/17 17:14:35
酒場の看板娘 ローズマリー
未来予想図よりも、灰から狼を見つけて欲しいわ。
(104)2006/03/17 17:21:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル…狼ならば上出来すぎね。
村の事をしっかりと考えているかどうかで、現時点では判断していこうかしら…。
そうなると、シャロが…ってなるわね。
けど、レベッカの時、シャロはまじでいたの?
多忙ステルスにやられた事あったけど、今回も?

あぁあ、嫌よ!それなら、すごく嫌よぉ!!
2006/03/17 17:23:11
見習いメイド ネリー
>>104
勝ちにいくなら未来予想や遺言を利用する方がずっと有効なのですけどね〜
印象重視に徹するならメイさんを応援したいところではあります〜
2006/03/17 17:24:24
農夫 グレン
>>ローズ
おまえさんはおれと同じで今晩しか議論できない可能性が高いんだ。村の勝利を思うなら後に残す指針をはっきりさせといたほうがいいぞ。
(105)2006/03/17 17:28:04
酒場の看板娘 ローズマリー
指針つったってねぇ…
私が、今信じているのはコーネだけよ。
一応、今日の遺言まじりで明日の▼希望くらい出しておこうとは思っているけれどもね。
(106)2006/03/17 17:30:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>コーネ
いまだに、私は>>5:10が引っかかっているわ。あんたは撤回したけどさ…私は、これ、当たっているような気がしてならないんだ。
(107)2006/03/17 17:32:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>107
間違った。>>6:10だ。
(108)2006/03/17 17:33:43
村長の娘 シャーロット
>>107
…残念ながら。

「ハズレ」だ
2006/03/17 17:35:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>107
わたくしも撤回しましたが、常に頭の隅にある状態です。もしそうだったら、メイとラッセルを吊って終わりですね…。
(109)2006/03/17 17:37:05
吟遊詩人 コーネリアス
個人的に気になるのは、なぜ誰もラッセル吊りに賛同しないのかという点です。グレンあたりが狼なら、乗ったほうがいいと思うのですが…。
(110)2006/03/17 17:40:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>109
あんまり、利用されるのやだなぁ、とかって思って言ってなかったんだけども、昨日の最後のグレンの言葉には嘘が感じられなかった。そして、シャロはプロロから、コア時間のずれを言っているんだよね。まぁ、本決定確認の為に起きてきててらお手上げだけどw
レベッカの守護COから更新までは、たったの15分しかなかったわ。正直…その時に、いなかったとはやっぱり思えないでいるわ。
(111)2006/03/17 17:41:08
村長の娘 シャーロット
>>110
やはり…ブラフだったのか?
2006/03/17 17:41:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>110
…確かに。みんなに白く見られすぎてて怖いわねぇ。
そして、村の為になるように動きまくっているように見えるわ。

ふふ…実は、私の中では、固まっていて、覆す気がないから言うわ。
今日の私の希望は▼ラッセルよ。
(112)2006/03/17 17:42:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ブラフかもね。
さぁて、狼さん、どこにいる?
どう動く?
2006/03/17 17:44:24
吟遊詩人 コーネリアス
「いたか、いなかったか」はメタですが、「非結社COしたか、しなかったか」「【本決定】確認したか、しなかったか」ならメタにならないので、考察材料に加えられると思います。
(113)2006/03/17 17:45:17
村長の娘 シャーロット
ああああ、勿体無いな、畜生。

いや、そういう意味ではなくて、だな…
2006/03/17 17:45:29
学生 メイ
>>110
 疑われたくないからだろうな…。みんないいだしにくいんだろう。
(114)2006/03/17 17:49:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイ…それは理由になならないような気がしますわ…(汗
2006/03/17 17:50:54
学生 メイ
>>101
 どっちともとれる、かぁ…。
2006/03/17 17:51:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>102 グレン
明日・明後日の吊り先が、純粋多数決によって決められることはないと思います…。コーネorローズの独断によって決められるか、自由投票になるでしょうか。
(115)2006/03/17 17:52:56
学生 メイ
つうか、オレが疑いをシャロに向けただけで、「黒要素」とかとる奴がいるくらいだ。狼も村人も慎重になるのが普通なんじゃないか?
(116)2006/03/17 17:55:02
学生 メイ
灰からしたら、▼ラッセルは言い出しづらいと思うぞ。
2006/03/17 17:55:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアス明日の自由投票ってランダムの可能性あるから反対よ…
2006/03/17 17:56:43
学生 メイ
>>100
 悪かったなぁ!まだ探偵としては未熟なんだよ。
オレは言いきるのが大嫌いなんだ!うわーん!
(117)2006/03/17 17:57:50
学生 メイ
 んじゃあ、オレが今一番可能性の高いと思っている考えを言ってやるぅ!

オレが狼だと疑ってるのは、シャーロットだぁ!
2006/03/17 18:01:54
学生 メイ
この際だから、全部言っちまうか。
2006/03/17 18:03:24
農夫 グレン
>>102
そうなのか。指摘ありがとうよ。
つーと明日以降のおれの予想はさっぱりアテにならんという事か。
(118)2006/03/17 18:03:24
吟遊詩人 コーネリアスは、あれ?「今日・明日」かな?とにかく「今後の吊り先」です。
2006/03/17 18:05:11
学生 メイ
さて、オレは今こう思ってる。白い奴が狼だってな…。
ラッセルか、シャロだとな。
2006/03/17 18:09:03
酒場の看板娘 ローズマリー
しかし、LWはまじで強敵ねー。
仲間1人突然死よー?

それなのに、ここまでって…
狼で勝った事はあっても、狼に負けた事はないの。
だから、頑張るわ。はふー。
2006/03/17 18:12:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>ローズマリー
明日、わたくしが生き残った場合ですが、▼ラッセルを主張するのはわたくし一人です。独断で【本決定:▼ラッセル】→【本決定反対!】【本決定反対!】【本決定反対!】→「時間がないから、もう自由投票でいいです!」という展開が頭に浮かびました。ですから、ラッセルを吊るなら今日です。
(119)2006/03/17 18:12:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>119
それも考慮に入れての▼ラッセルだったりするわ。
あんたの負担を、私が一緒に連れてってあげようか?

正直、明日にラッセル吊るくらいなら、今日吊った方がいいと思うわ。
で、そうなると、ギルが真、ユー狂、ケ狼となるわ。
それをもう一度検討するべきなのかしらね。
(120)2006/03/17 18:17:24
村長の娘 シャーロット
■1.▼吊り希望
▼グレンホヒ…

おいら、晩御飯の時間ほひ。また後でホヒ。
(121)2006/03/17 18:23:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスとりあえず>>119面白すぎるから!(笑
2006/03/17 18:23:51
農夫 グレン
今日ラッセルが吊られるとしたら、
ローズ襲撃、残りはコーネ、メイ、シャロ、グレン。

翌日メイ、シャロ、グレンの3人のうち誰かを吊る。
ここで外れたらコーネ死亡。残り2人で村敗北。

おれはやっぱりラッセルは狼だと思えない。
そしてメイ、シャロとおれの3人でおれが選ばれない自信は全く無い。
おれ的にはラッセルが吊られる = 負け。そのラッセル吊りに強く反対する。
(122)2006/03/17 18:26:10
学生 メイ
>>119
 面白いぞコーネ。
(123)2006/03/17 18:26:58
学生 メイ
今日、ラッセルを吊ってハッキリさせるのもいいかもな。
(124)2006/03/17 18:28:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>112
ふむ…。1人食いついたか。

グレンは村かな。ラッセルの処置は決めかねるが
グレンを吊る事には、断固反対して死のう。
2006/03/17 18:29:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>124
はい2人目。
今度はいきなり、賛成ですか…。
メイ…やっぱり、気になってきたわ…。
2006/03/17 18:29:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットは、ラッセル吊りについてどう思っているのかしら??
2006/03/17 18:33:07
農夫 グレン
>>124
お約束だけど、それすごく黒いからな。
(125)2006/03/17 18:41:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>125
そうですね(笑
2006/03/17 18:42:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>グレン
本決定を確認してない日はありましたか?
(126)2006/03/17 18:43:26
酒場の看板娘 ローズマリー
いきなり直球投げすぎたかもしれん!w
2006/03/17 18:44:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>126はシャロとメイとラッセルにも答えてもらうべき?
2006/03/17 18:45:58
農夫 グレン
>>126
おれが昨日以前の本決定の場に居たか居なかったかって事か?
(127)2006/03/17 18:46:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>127
そうね。コア時間見るからに、更新時間とずれがあるわ。グレンの場合は、その日によっていたりいなかったりしてるし。確認だけでも毎日してたかどうか、知りたいわ。その場にいたかどうかは、議事録を見直せばわかると思いますが…?
(128)2006/03/17 18:49:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2006/03/17 18:49:35
酒場の看板娘 ローズマリー
すごいミスリーダーっぷり発揮しているようで怖いな
2006/03/17 18:51:13
農夫 グレン
今見てきた。1日目は本決定の直後に来たな。2日目は居合わせたが、ルーサーのに非対抗coしただけで本決定了解を忘れている。
3日目は居ない。4日目は居た。5日目は居ない。6日目は居た。

議事録だけ見て実際は潜っていた事はないから、議事録の通りになる。
(129)2006/03/17 18:55:45
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーに感謝した。
2006/03/17 18:56:43
酒場の看板娘 ローズマリー
(遺言下書き)
▼ラッセルはブラフも込めて、どう村人が絡んでくるかを確かめたものだったわ。
>>112>>129や昨日の最後の様子から、グレンを村人寄りに考える。よって、明日のグレン吊りは反対しとく。シャロとメイだが、シャロも、レベッカの守護者COの時に、いなかったと思っている。
そこだけで判断するのは問題だと思うが、いろいろ見る限り、ラッセル吊りで終わらなければ、私はメイを吊るべきだと思う。
ラッセルの昨日の考察は、とてと的を得ていた。狼ならやりすぎなくらいだ。そして、それを見ると、メイが狼だと思わず納得させられるくらいしっかりしている。これがこじつけっぽくも見えたが、村人の考えだとすると、一番信頼できる考察だった。
個人的にも>>124は黒い。黒いとわかっていながらの発言が多すぎる。襲撃先が、意外と単純な事から、実はそれにしっくりくるのがメイだったりもするわ。
2006/03/17 19:29:35
村長の娘 シャーロット
一日目はいなかったホヒ。
二日目もいなかったホヒ。
三日目は…ケネス吊りは最初から決定していたホヒからなー。
四日目はいたほひ。
五日目はいなかったホヒ。
六日目もいなかったホヒ。
…ということで、おいらも議事録の通りホヒ。
(130)2006/03/17 19:34:32
酒場の看板娘 ローズマリー
シャロは、自分が吊られる可能性はあるのに、そこまで更新時間にいれない事は不安じゃないのかしら…?
それから、ラッセル吊りにはどう思う?

>コーネ
ptないから集計は頼んだ!えへ☆
(131)2006/03/17 19:37:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさい。すごい攻撃スタイルになっている…orz
シャロ…コア時間に嘘はないと思っていますわ!でも、返答が見たいの!!ごめんね!
2006/03/17 19:37:52
吟遊詩人 コーネリアスは、ケネス吊りは必然でもなかったのかな…。
2006/03/17 19:38:03
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーに了解。
2006/03/17 19:38:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、私に飴はいらないわ。他に使うように。よって様子見…。
2006/03/17 19:39:27
農夫 グレン
おれが今日▼シャロとしてもシャロは吊られないだろう。▼メイとすればラッセルの票と合わせてメイを吊る事が出来るかもれないが、その場合は>>30>>98だ。▼メイ票がこのままラッセルの1票だけ、ラッセルが吊られるなら、おれは▼グレンとしてラッセルに託す。

>>ラッセル
すまない。
(132)2006/03/17 19:41:19
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/03/17 19:45:01
農夫 グレン
RPのキャラが変わってきてますぅ〜
2006/03/17 19:51:54
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、今、ギルの発言見たけど、これ狂人だわ。
初日●ラッセルのとどめが、ケネスじゃん。
ありえないわ。しかも、狼:ユー>ケネ:狂
とか、私の中ではありえないわ。

だめだ。やっぱりラッセル白い。
そうなると、今日吊れるのはメイだけだわ。
遺言も書き直しね…。独り言もptないってば…orz
2006/03/17 19:52:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>132 ウホッ
他の人の票を考慮に入れなければ、▼シャロ>▼メイということでよろしい?そのうえ、▼ラッセルには反対と。
(133)2006/03/17 19:52:24
雑貨屋 レベッカ
今更だけど、LWすごいわね。
ここまで粘るなんて…

モーガン突然死で楽観はしてなかったつもりだけど、本当にすごいと思うわ。
2006/03/17 19:55:36
農夫 グレン
>>133
いいぞ。
(134)2006/03/17 19:55:42
村長の娘 シャーロット
>>131
吊られたら吊られたで良いホヒよ。
本決定はどうあがいても変えられないホヒからな。どうせ次の日には見られるホヒ。

ラッセル吊りは…ラッセルを白と見てるおいらとしては複雑ホヒ。どっちかといえば、嫌ホヒね。
けど、コーちんとローズマリーは確定白ホヒ…。村で信じられる能力者さんがどちらも▼ラッセルを推してるホヒから…。

…それでもいいホヒよ、としか言えないホヒ。
(135)2006/03/17 19:59:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>135 シャーロット
わたくしとローズはただの確定白で、正しい推理をしているとは限らないホヒ。諦めてはいけないホヒ…。参考までに、メイ、グレン、ラッセルの中でいちばん吊りたくない人は誰ホヒ?ラッセルホヒか?他の人にも、
■4.自分以外で吊りたくない人
を聞いてもいいホヒか?グレンはラッセルだと分かっているので、答える必要ないホヒ。
(136)2006/03/17 20:10:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、ふむ…皆の反応見れて良かったわ。>>112はブラフだから。
2006/03/17 20:21:35
農夫 グレンは、( ゚д゚)ポカーン
2006/03/17 20:26:42
流れ者 ギルバート
うーわ。ローズに利用された。
…悔しいな…。こんな使い方されるなんて。

…エピでハリセンだ。(真顔。逆恨み)

メイが浮き彫りだなー。
これでメイが狼じゃあなければGJなんだが狼予想だしなー。
2006/03/17 20:43:46
村長の娘 シャーロット
…大体は予想通り。
(*5)2006/03/17 20:51:21
見習いメイド ネリー
メイさん以外全員勝ちを目指していない感じです〜
2006/03/17 20:51:23
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリー、肝心のラッセルの反応は?
2006/03/17 20:57:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアス>>98で判断。てか、夜来れないって言ってたしねぇ…
2006/03/17 21:00:47
のんだくれ ケネス
なんだよ。ラッセルは結局残す流れか。結構期待してたのに(笑
つーわけでこんばんは。
相変わらず中身が呑んだくれてるもんでアホい事言っても勘弁な。

今日は自分吊りが大人気だな。
なんだろな?自分が吊られて負けるのが嫌なんかね。
2006/03/17 21:03:08
のんだくれ ケネス
>>*5
まぁ、そんなもんだろ。
2006/03/17 21:04:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、自分こそミスリーダーじゃないかと思えてきた…
2006/03/17 21:13:11
のんだくれ ケネス
>>*3
最終的にアキが地上に立っていたらそれで良いと思うんだが…。

>>*4
結構心配性だな( ´∀`)σ)Д`)
2006/03/17 21:13:45
学生 メイ
>>126
 オレは、実を言うとだ。
レベッカの守護者COした時以外の本決定時刻にはいたぞ。レベッカの時は、中の人の事情で少し外してたんだ。
(137)2006/03/17 21:14:51
学生 メイ
>>131
 寡黙吊り食らうかもしれないのにな。あのアンケと矛盾してないか?
(138)2006/03/17 21:16:05
学生 メイ
飴欲しい人いる?
(139)2006/03/17 21:18:33
学生 メイ
■4.自分以外で吊りたくない人
オレか?そうだな…どいつも吊りたいなw

誰だろ…?オレは確白が納得するのならラッセルでもシャロでもグレンでもオレでも構わんよ。
(140)2006/03/17 21:21:48
見習いメイド ネリー
メイさんは前回参加村でLWだった私の影響をかなり受けていそうな感じです〜
自分では気づきませんでしたが>>140のような発言は客観的には黒く見えるものですね〜
2006/03/17 21:27:21
学生 メイ
   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-
2006/03/17 21:34:47
学生 メイ
余りに黒いぞ…。オレは。
2006/03/17 21:35:09
学生 メイ
ポイントタリナサスwwwwwwwwwwだ。
2006/03/17 21:35:47
のんだくれ ケネス
ネリーが前世でどんな発言をしたのかが気になる(笑
2006/03/17 21:36:58
農夫 グレンは、おれは多分いらないよ。
2006/03/17 21:37:45
学生 メイ
今日残れれば…!オレは…!シャロを吊るっ!!
2006/03/17 21:37:49
学生 メイ
今日、オレは希望を変えない。

▼グレンでFAだ。
(141)2006/03/17 21:40:05
学生 メイ
グレンが狼ってことは多分ナサゲなんだが。
2006/03/17 21:40:51
学生 メイ
オレはシャロ狼で確信している。
2006/03/17 21:46:01
学生 メイ
グレンは目立ちすぎな素人さんかもだ。

票を操作しようとしたのは大きなマイナスだがね。逆に村人くさいぞ。
2006/03/17 21:47:53
学生 メイ
シャロは最後までマイペースを崩さないな。ふふ。

明日残れたら、叩きつけてやるさ。
2006/03/17 21:49:04
学生 メイ
今日はもういれない。

生きていれば、また。すまないが、本決定にはいれないよ。スマソだ。
(142)2006/03/17 21:51:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイなら飴欲しい…
2006/03/17 21:53:34
のんだくれ ケネス
さて今日は誰が吊られるんかいな。
2006/03/17 21:53:56
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/03/17 21:56:51
農夫 グレン
まったくおれのカッコイイところをぷっち壊しにしてくれやがりまして、絶対ゆるさんです!

で、飴渡したんでその釣り結果に対しての考察頼むわ。おれはもう何も言わないほうが良さそうだから。
(143)2006/03/17 21:58:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>グレン
飴ありがとう。ん?>>143は私への言葉かしら…ふふ。
(144)2006/03/17 22:01:27
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。
2006/03/17 22:02:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ブラフをブラフと信じたって事よね…ふふっ。
▼ラッセルは確かにずっと思っていた事よ。
更新時間に確実にいて、そして考察がとってもしっかりしているわ。その内容もとっても理解できるものだわ。昨日の▼メイへのたどり着き方とかも、納得させられそうなくらいよ。でもね、それくらい狼だってできるわ。まぁ、今日のルーサー襲撃が気になったのもあるわ。>>6:185の発言もあったし。

で、グレンのその反応を素直に受け止めていくのなら、考察方法とかは微妙だけど、思いっきり村人寄りに見る事ができた…てのが本音かなぁ。
(145)2006/03/17 22:13:56
農夫 グレンは、頭を抱えた
2006/03/17 22:17:29
農夫 グレン
ブラフならおれはメイかシャロ(多分メイ)に入れるし、ブラフじゃないならおれに入れるぞ。結構大事な事なんだからあんま振り回さないでくれよ・・・。
(146)2006/03/17 22:19:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>コーネ
でもさ、今日はギルの発言を見直してきたんだけれども、どう考えても狂人としか思えなかったわ。占い師の内訳的に見て、ラッセルをどう思う…?
(147)2006/03/17 22:20:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>グレン
悪いわね。あんあたの>>122は私から見たら好印象でしたわ。
…そして、逆に、メイの>>124は黒かったわ。
(148)2006/03/17 22:22:47
農夫 グレン
>>シャロ
▼グレンは変わらないか?それだけ聞きたい
(149)2006/03/17 22:23:18
のんだくれ ケネス
[...はメモを見てビールを噴いた]
>ラッセル
……w

>メイ
なんだよ!
2006/03/17 22:23:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>シャロ
そうね…シャロの発言からも、自分が吊られても次の日が確実にあると、読み取れるわ…(裏がないとするとだけど)
シャロも、頑張って考えて欲しいわ!
(150)2006/03/17 22:25:40
農夫 グレン
シャロが▼グレンならおれも▼グレンでラッセル吊を阻止する。グレン以外なら▼メイだ。
(151)2006/03/17 22:27:43
文学少女 セシリア
メイさんはもう思考停止しちゃってる感じ受けるなぁ
思いついたこと書いてる感じだけど短文ばっかり〜

がんばれーw
2006/03/17 22:27:49
文学少女 セシリア
グレンさんがむばれ
2006/03/17 22:31:32
流れ者 ギルバート
>>147
悪かったなー。(笑)
でも確かに俺もそう思う。今見に行ってみたら。
すまん…。マジですまん。orz

あーでも悔しいなー。でもなー。あー。あーー。
もっとしっかりとやっとけばっていうか、あの時頭働いてなかったしなぁ。
でも超楽観視した真でも納得は行くと思うー。(ぉ
俺が真だったらハリセンどこじゃすまねえんだろうけど。(笑)

それにラッセルの黒要素探す時間がなかったし。
議事読むのも考察するのも遅いんだよー。勘弁してくれ。(笑)

つか、眠い…。次に出てくるのは明日の朝になると思うー。
終ってませんよーに。

って事でおやすみー…。(沈
2006/03/17 22:32:25
のんだくれ ケネス
アキがんばれー!
2006/03/17 22:32:40
文学少女 セシリア
ギルさんおやすみなさーい
ケネスさんこんばんわ〜
2006/03/17 22:34:31
のんだくれ ケネス
>ギル
お疲れさん。またなー。
ギルが真でラッセル放置で負けたら悔しいだろうな(笑

俺も議事録読むの遅いし考えるの遅いぞ。
お互い苦労するな(笑
2006/03/17 22:36:33
のんだくれ ケネス
セシリアこんばんは。
今日は誰が吊られると思うよー?
2006/03/17 22:38:09
のんだくれ ケネス
ってptやばいんだっけか(笑
2006/03/17 22:38:49
文学少女 セシリア
グレンさんだと思います・・・
でもどうなるでしょうねw
2006/03/17 22:39:29
文学少女 セシリア
あと120ptしかないから風呂に入ってきますねw
2006/03/17 22:40:24
農夫 グレン
ローズとシャロに刃を向けられながらメイと一騎打ちになると思ったけど、思わぬところから援軍が来たもんだな。何があるかわかんねえや。
2006/03/17 22:42:35
のんだくれ ケネス
風呂いってら。
つか、120ptかよ……w

グレンか。マリーの中では白印象ぽいけどどうなんだろな?
またブラフなんかいな?
2006/03/17 22:42:55
農夫 グレン
一騎打ちとか言いながらメイが来たら言い負かされないように潜ったけどな!
2006/03/17 22:43:37
村長の娘 シャーロット
おいら、今ちょっと立て込んでるホヒ。

吊り希望は変えないホヒ。
(152)2006/03/17 22:47:23
農夫 グレン
>>シャロ
了解。
(153)2006/03/17 22:49:35
のんだくれ ケネス
なんか忙しい奴が多いな……。
2006/03/17 22:51:30
農夫 グレン
人生オワタ\(^o^)/
2006/03/17 22:53:11
村長の娘 シャーロット
グレン、ローズマリー、すまんな。
騙すつもり…だったが、まぁ、悪気はなかったんだ。

にしても、グレン。随分とまぁ…。二秒とは。

今日は予定を変えずローズマリー襲撃。
これは…勝ったか?
いや、まだ油断はできないな…
(*6)2006/03/17 22:54:53
村長の娘 シャーロット
今度こそムサいオカマがそちらに向かうだろう。
言い寄られることもあるだろうが、好意を盛っての行為なのだ。

お幸せに。
(*7)2006/03/17 22:56:13
村長の娘 シャーロット
そういえばおいら、言ってなかったホヒー。

■4.自分以外で吊りたくない人
ラッセルホヒ。
理由は…うーん、言わずもがなホヒ?
(154)2006/03/17 23:00:49
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/03/17 23:01:53
のんだくれ ケネス
>ロッテ
お前のオトンもヒゲじゃねーか(笑
2006/03/17 23:04:57
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンを指さした。
2006/03/17 23:06:54
村長の娘 シャーロットは、おいらシリアスムードで面白くないほひ。ちょっと喋り方戻すホヒ
2006/03/17 23:09:23
村長の娘 シャーロット
ホヒッ、ほひっ。
今日は▼グレン…ってことは、明日があったら、おいら、ラッセル、コーネリアスかローズマリー、メイってことホヒね。
ホヒ…今日で終わらなかったら…。
ホヒー、怖いホヒー!
ほひーん
(155)2006/03/17 23:13:50
のんだくれ ケネス
>>*6
勝負は終わるまで分からんぜ。
勝てると良いな。
2006/03/17 23:20:30
酒場の看板娘 ローズマリー
▼グレンの人は、レベッカが守護者COした時に、グレンは赤ログに潜んでいたって思ってるって事だよね…。
(156)2006/03/17 23:20:58
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットに委任。
2006/03/17 23:22:38
のんだくれ ケネス
>>156
そう言うことだろうな。
2006/03/17 23:23:22
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに委任。
2006/03/17 23:23:37
文学少女 セシリア
予想ほひ
コーネ→グレン
マリー→メイ
グレン→メイ
メイ→グレン
3:3で分かれて▼グレンさんホヒ。
コンビニダッシュほひっ。
2006/03/17 23:23:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレン悪いが私に委任してくれ(笑
2006/03/17 23:23:53
のんだくれ ケネス
グレンがロッテに委任するとグレンの票はランダムになりそうな気がするんだが。
2006/03/17 23:24:16
農夫 グレン
ラッセル吊りには反対なのでローズマリーには委任できない。
(157)2006/03/17 23:25:14
のんだくれ ケネス
確定白が二人いる状態での自由投票は無いと思うけど、どーなんだろな。
2006/03/17 23:25:40
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンにホヒ。
2006/03/17 23:26:11
見習いメイド ネリー
シャーロットさんがマリーさんに委任するならグレンさんはマリーさんに委任したのと同じことになります〜
2006/03/17 23:27:56
村長の娘 シャーロット
>>156
ホヒ。そういうことにもなるほひな…。
(158)2006/03/17 23:28:30
見習いメイド ネリー
一応投票ミスがない限り確定白さんが吊られてしまうことはないのでいいのではないでしょうか〜
2006/03/17 23:29:44
のんだくれ ケネス
ロッテの今までのパターンからマリーに委任は普通に考えられるしなぁ。
2006/03/17 23:30:02
のんだくれ ケネス
委任のつもりが吊り投票に期待しておこう(笑
2006/03/17 23:30:33
酒場の看板娘 ローズマリー
…誰がラッセル吊りと言った?ブラフだと言っただろう?あれは反応を見るためだ。
(159)2006/03/17 23:31:18
村長の娘 シャーロット
>>159
あたしとキャラがかぶるじゃないか!
2006/03/17 23:32:32
農夫 グレン
>>シャロ
おめえがローズに委任すると、おれがメイに委任してもラッセルが吊られてしまう。ラッセルの代わりにおれが残ると9割負けだ。
(160)2006/03/17 23:33:44
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2006/03/17 23:34:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスの集計を待っている。グレン君、ハリセンとはひどいなぁ…
2006/03/17 23:35:49
村長の娘 シャーロット
>>160
…わかったホヒ。
おいら、委任はしないホヒー。
任せるほひ!
(161)2006/03/17 23:36:17
酒場の看板娘 ローズマリー
いろいろすいません。(土下座
2006/03/17 23:36:20
のんだくれ ケネス
>>*7
ちょっと待て!!
ふざけんな!!!
2006/03/17 23:36:47
村長の娘 シャーロット
いや、あの…。
実際は、かなり、グレンから信頼買ってて…
かなり、本当に、心苦しいんだぞ…
(*8)2006/03/17 23:37:37
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロット委任しないけど任せるって何だよ・・・
2006/03/17 23:37:42
のんだくれ ケネス
「任せるほひ!」=「委任するほひ!」
なら笑うんだがw
2006/03/17 23:38:02
村長の娘 シャーロット
だが、ここはグレンの遺志を尊重し、▼グレンにしておきますか。

すまんな、グレン。エピで悶絶しないでくれよ。
(*9)2006/03/17 23:38:33
村長の娘 シャーロットは、ホヒッ、また謎発言しちゃったホヒーん。任せておくほひ!
2006/03/17 23:40:31
村長の娘 シャーロットは、(ホヒつけるとみんな謎になってしまうホヒ…orz)
2006/03/17 23:41:04
のんだくれ ケネス
>>*8
あぁ、それは良く分かる。
俺も以前LWやった時は困った。

>>*9
そこはそれ!
2006/03/17 23:43:15
のんだくれ ケネス
コーネリアスはどこに行ったんだ……。
2006/03/17 23:44:18
農夫 グレンは、ブラフのブラフのブラフとか意味がわからんぞ。
2006/03/17 23:44:56
吟遊詩人 コーネリアス
正直な話、わたくしにこの村のまとめ役は務まりません。突然死したい気持ちでいっぱいです。
集計結果:グレン2、ラッセル2、シャーロット1、メイ1
(162)2006/03/17 23:51:09
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリー▼ラッセルなのか▼ラッセル以外なのかはっきりしてくれ。
2006/03/17 23:51:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>コーネ
私は、あんたの鋭さに結構感心しているわ。
っと、ごめん。私の▼ラッセルは撤回。
申し訳ないが、本当は▼メイ希望なの。
シャロは、村人として見ているわ。

ま、そうなると、2:2になっちゃのかしら?
(163)2006/03/17 23:55:06
文学少女 セシリア
一番裏切られたら嫌な相手に投票しちゃうのかな
2006/03/17 23:55:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスに、私の>>147についてはどう思ってる?
2006/03/17 23:55:54
文学少女 セシリア
>>163
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
2006/03/17 23:58:04
酒場の看板娘 ローズマリー
場を混乱させるだけ混乱させて死ぬ気のローズマリーを皆さん許してください…ごふっ。
2006/03/17 23:58:44
文学少女 セシリア
コーネさんもメイ吊りに賛成していざエピへ
2006/03/17 23:59:03
吟遊詩人 コーネリアス
LW、今夜はわたくしを襲ってください。
明日、この村の議論をまとめあげる自信がありません。
(164)2006/03/17 23:59:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>164
待てぃ(笑)
そうなると明日の本決定は16:00とかになるからな!
(165)2006/03/18 00:00:43
見習いメイド ネリー
明日があったらコミットでいいのではないですか〜
2006/03/18 00:01:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>コーネ
それから、グレンとメイならどっちが狼だと思う?
(166)2006/03/18 00:01:30
村長の娘 シャーロット
>>164
そんなこと言われても…。
大丈夫だ、ラッセルが補佐してくれる!
赤ですまないが、頑張れ!


って、おかしな話だな(笑
(*10)2006/03/18 00:02:15
吟遊詩人 コーネリアス
わたくしも、シャーロットは残したいと思っています。消極的な理由で申し訳ないのですが、彼女が狼なら吊り損ねても許される気がします。シャーロットはいわゆる「狼ならがっかり」というタイプです。逆にいちばん悔しいのは、ラッセル=狼の場合です。
(167)2006/03/18 00:03:41
のんだくれ ケネス
>>*10
なんか矛盾してるぞ。それ(笑
2006/03/18 00:04:26
文学少女 セシリア
>>167
結局吊り選択の根拠はそれっすかぁ
2006/03/18 00:05:12
のんだくれ ケネス
>>167
ラッセル吊ろうぜ。
2006/03/18 00:05:23
雑貨屋 レベッカ
>>*10
なんか矛盾してるわ。それ(笑


…なんちゃって狼ごっこ。
2006/03/18 00:06:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>167
シャロは同意。ラッセル…やっぱり今日吊っとくべきかしらね。てことは、明日は、メイとグレンが…て、事よね。
(168)2006/03/18 00:06:47
のんだくれ ケネス
レベッカ、おけーり。
赤ログ見えてるからGJ2発も出せたのか(苦笑
2006/03/18 00:07:08
村長の娘 シャーロットは、おいら…眠いホヒ。けど決定まで我慢するホヒ。
2006/03/18 00:08:32
のんだくれ ケネス
>>168
ラッセル行っとこう。
2006/03/18 00:08:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、あ、やば。時間無視しまくっててごめん!@1
2006/03/18 00:09:37
雑貨屋 レベッカ
うんそうなのよ。私見える人だったみたい。

ラッセルいやん。
2006/03/18 00:09:57
雑貨屋 レベッカ
ローズつらいだろうなぁ…
独断フォー
2006/03/18 00:10:47
見習いメイド ネリー
ギルバートさんを吊ってしまった以上▼ラッセルはやむを得ないところでしょうかね〜
2006/03/18 00:11:33
吟遊詩人 コーネリアス
メイとグレンは、どちらも同じくらい怪しいと考えています。ただ、メイの結社員についての言及の多さは、村人の結社員ブラフと捉えています。
(169)2006/03/18 00:13:50
酒場の看板娘 ローズマリー
【仮決定】▼グレン

とりあえず。コーネの返事待ちだけど。
(170)2006/03/18 00:13:59
雑貨屋 レベッカ
…本当にラッセルにする気かしら?
1日目ケネスの仲間切りは有り得ないと思うんだけど…
確かに不安は不安だと思うけど。
2006/03/18 00:14:26
雑貨屋 レベッカ
あら、グレン。
2006/03/18 00:14:55
のんだくれ ケネス
終盤煮詰まって来ると色んな事が見えなくなるしなぁ。
2006/03/18 00:15:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>147 ローズマリー
わたくしにはユージーンの発言(占い師CO予告、他人への質問に割り込み)が狂人っぽく思えました。そして、他の人が狼なら、ユージーンを襲撃する必要性はなかったけれど、ラッセルが狼なら、3日目にユージーンを襲撃しなければならなかったんです。
ギルバートの発言が狂人っぽいというのは、具体的にはどの発言を指しているのですか?
(171)2006/03/18 00:16:14
見習いメイド ネリー
ローズマリーさんが本当にグレンさんに投票するのか結構怪しいところです〜

>>169
違います〜
私が前回参加村で説明した内容です(笑)
2006/03/18 00:16:22
のんだくれ ケネス
>>171
自分視点で詰んでると気付いてなかったところ。
2006/03/18 00:16:52
吟遊詩人 コーネリアス
▼グレンで構いません。
(172)2006/03/18 00:16:58
農夫 グレン
弁明無し。決定了解。
(173)2006/03/18 00:18:24
雑貨屋 レベッカ
>毛ネス
それだわね。
2006/03/18 00:19:30
のんだくれ ケネス
>>171
ユージーンが生きてたらいつ占いが当たるかわかんねーから襲ったんだけどな。
アキが占われなくても確定白が量産されるし。
2006/03/18 00:19:32
村長の娘 シャーロット
【仮決定了解ホヒ】
おいら、もう寝るホヒ。おやすみほひー

って、席を離れていいホヒか…?
(174)2006/03/18 00:20:09
のんだくれ ケネス
毛ネスてなんだよ!!w
2006/03/18 00:20:19
雑貨屋 レベッカ
あらすんなりと…
本決定で変えるかも知れないわね。
2006/03/18 00:20:22
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットお休み!
2006/03/18 00:21:06
村長の娘 シャーロットは、みんな、おやすみホヒー
2006/03/18 00:21:40
雑貨屋 レベッカ
私は2日目はケネスを護るつもりでいたわ。
それやってたらホント恥ずかし死んでたところね(笑)
2006/03/18 00:22:09
見習いメイド ネリー
この村の方針は印象を重視するために敢えて茨の道を進んでいるように見えてなりません〜
双方が勝ちにこだわると村人勝率7割ですからゲームバランスは悪いのでしょうけど〜
2006/03/18 00:23:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>171
今急いで見直したが…なんか焦ってて見つからんかった。発言が占い師っぽくなかったんだよ。気が抜けてるというか…。
しかし、もしも、これで終わらなければ明日は▼ラッセルでいいと思っているから。
(175)2006/03/18 00:23:17
雑貨屋 レベッカ
ケネス=毛根酢?

もうこんとしか読めないわね。
2006/03/18 00:23:39
のんだくれ ケネス
>レベッカ
残念、添寝してもらい損ねたか(笑
2006/03/18 00:24:11
雑貨屋 レベッカ
>>175ローズ
ヘイッ!
それイクナイ!!
2006/03/18 00:24:44
農夫 グレン
>>175
チョット待てそれじゃおれは犬死か!
(176)2006/03/18 00:24:53
見習いメイド ネリー
占霊は一斉COで吊りも完全印象重視だと客観的状況からの考察の余地がないので私としては面白みに欠けます〜
2006/03/18 00:25:49
酒場の看板娘 ローズマリー
初日のケネス●ラッセルが決定打でラッセル占いになったのも引っかかる
(177)2006/03/18 00:26:08
のんだくれ ケネス
ベンジャミンに薦めたい酢だな。>毛根酢

>ネリー
俺はninjin国の村側で開幕5連敗したんだが(笑
2006/03/18 00:26:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>175は遺言。本決定出したらもう喋れない@0
2006/03/18 00:26:57
のんだくれ ケネス
>>177
いやいや。
ラッセルが自分で受け入れてんだから俺の票は関係ねーと思うが…。
2006/03/18 00:27:53
雑貨屋 レベッカ
>ケネス
準備は出来てたんだけど、コーネに誘われちゃったのよ。
2006/03/18 00:28:00
のんだくれ ケネス
「ラッセルが狼だとしても」が抜けた。
2006/03/18 00:28:29
吟遊詩人 コーネリアス
じゃあ、▼ラッセルにしてください…。明日は無理です。
(178)2006/03/18 00:28:42
見習いメイド ネリー
狼が勝つところを見るのは初めてです〜

占い機能崩壊後に吊られた人は全員今生きている人と同じ客観的情報を持っているのにルーサーさんの遺言まで邪魔扱いして灰の意見を優先するって私からすると信じがたいです〜
2006/03/18 00:29:07
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/03/18 00:29:08
雑貨屋 レベッカ
レベッカ難しいこと分かんない。

小卒だから(嘘)
2006/03/18 00:29:25
のんだくれ ケネス
レベッカは某組織の回し者が好みだったか(笑
2006/03/18 00:29:45
農夫 グレンは、おれの話が完全にスルーされてる件について
2006/03/18 00:30:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>178
了解…。そして飴ものすごくありがとう…。

【本決定】
▼ラッセル に変更します!

ふふ♪グレンごめんなさいね(笑顔
(179)2006/03/18 00:30:57
雑貨屋 レベッカ
>ネリー
確かに>>6:185はかなりの判断材料と言っていいわね。
2006/03/18 00:31:50
文学少女 セシリア
やっぱりケネスさんの●にやられたぁ・・これで0ptだtt
2006/03/18 00:32:17
のんだくれ ケネス
>ネリー
死んだ奴の発言は結構忘れられるしな。
ルーサーの遺言からは1日しか経ってねーけど……。
2006/03/18 00:32:19
雑貨屋 レベッカ
うわぁ…
2006/03/18 00:32:23
酒場の看板娘 ローズマリー
いないのに吊るのは悲しいけれど…明日に残すよりかは、今日吊った方がいいのかもね…。とは、思っていたのも本音。
(180)2006/03/18 00:32:34
雑貨屋 レベッカ
>ケネス
コーネのバックグラウンドね…(笑)

最終日突入か…すごいわ、すごいわ、狼さん!
2006/03/18 00:34:01
のんだくれ ケネス
>セシリア
俺が極悪人みてーじゃねーか!
つか、墓下pt使い切りお疲れさん(笑
2006/03/18 00:34:16
農夫 グレン
頼む・・・ラッセル残しておれを殺してくれ・・・
【本決定反対】
(181)2006/03/18 00:34:58
のんだくれ ケネス
お?
絶対無理だと思ってた▼ラッセルだ。
ギルGJ!!
2006/03/18 00:35:27
見習いメイド ネリー
ギルバートさんを吊ることを選択したラッセルさんの自滅だと思います〜
2006/03/18 00:36:34
雑貨屋 レベッカ
ギルは喜ぶでしょうね〜
ローズったらギルに甘いんだから♪
2006/03/18 00:36:37
吟遊詩人 コーネリアス
「ラッセル残してシャーロットを吊ってくれ」では?
(182)2006/03/18 00:36:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>181
自殺願望なんて却下よ。ラッセルを残して欲しいなら、発言ではなく根拠を探してきて。
(183)2006/03/18 00:36:56
農夫 グレン
いまはラッセル残して▼メイが希望だ。
(184)2006/03/18 00:38:05
のんだくれ ケネス
>>183
今から探しても説得する時間が無いんじゃねーかな?
2006/03/18 00:38:06
雑貨屋 レベッカ
今日襲われるのはローズかしらね。
2006/03/18 00:38:12
雑貨屋 レベッカ
あ、シャロが狼の場合以外。
2006/03/18 00:39:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>184 グレン
それを初めに言えば、乗ったのに…。
(185)2006/03/18 00:40:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>184
ラッセルも▼メイだものね。確かにメイは黒い発言多いし、狼の可能性すごくあるわ。
けど、昨日吊り希望出さなかったのが、実は気になっているわ。
(186)2006/03/18 00:40:31
のんだくれ ケネス
つか、ロッテは委任しないってグレンに言ってたし、グレンがメイに投票でラッセルはランダム投票かメイだろ?
3:3とかになったら大変だな(汗
2006/03/18 00:40:32
牧師 ルーサー
シャーロットさん人狼なら完敗ですね。
生きていても、ラッセルさんとシャーロットさんは
最後まで吊らなかったと思います。
2006/03/18 00:40:57
農夫 グレンは、ブラフとかで混乱したが、シャロとの会話で明言してるぞ。
2006/03/18 00:41:15
酒場の看板娘 ローズマリー
グレン!あんたが村人ならば、明日は死に物狂いで戦うように。
(187)2006/03/18 00:41:42
のんだくれ ケネス
ルーサーおけーり。
昨日言い忘れてたけど、まとめ役お疲れさんだったな。
2006/03/18 00:42:28
雑貨屋 レベッカ
あら?コーネもメイを疑ってるの?

ルーサーいらっしゃい。お疲れ。
2006/03/18 00:42:31
農夫 グレンは、今日で十分死んだ気持ちなんですけど、もっかい死ねと?
2006/03/18 00:42:31
吟遊詩人 コーネリアス
ちょっと待って。投票はどうなっているのですか?
ローズ:▼ラッセル
コーネ:ローズマリーに委任
ラッセル:ローズマリーに委任(本人吊りはできない?)
シャロ:▼グレン
グレン:???
メイ:???
(188)2006/03/18 00:42:45
見習いメイド ネリー
>>186
この状況下で一度吊り希望を出さなかったかを決め手にするのはどうなのでしょうか〜
2006/03/18 00:43:23
農夫 グレンは、おれは今▼メイにした
2006/03/18 00:43:48
酒場の看板娘 ローズマリー
コーネリアス…明日、どちらが生きてるかわからないけど、死んだら私の希望は▼はメイ>グレンでヨロシク!(ひどい遺言ね。
まぁ、あんたを信じてるわ。
(189)2006/03/18 00:44:06
のんだくれ ケネス
3:3は無いにしても2:2:2はあるかもか?w
地上は大混乱だな……。
2006/03/18 00:44:54
吟遊詩人 コーネリアス
…▼ラッセルにならないんじゃ?
(190)2006/03/18 00:45:02
雑貨屋 レベッカ
なかなかカオスな状況ね。

頑張って〜(ひとごと
2006/03/18 00:45:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>188
……ん…やばいかんじ?(笑
グレン!黙って私に委任しろ!
(191)2006/03/18 00:45:23
見習いメイド ネリー
シャーロットさんは委任と▼グレンのどちらなのでしょうかね〜
2006/03/18 00:45:39
のんだくれ ケネス
>>189
更新後30分でのコミット進行も希望しておいてくれw
2006/03/18 00:45:49
牧師 ルーサー
こんばんは。夜明け前なのに混沌としてますね。
私としては、ちょっと多数決に依存し過ぎました。
昨日の吊り選択が悔やまれます。
2006/03/18 00:45:56
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーに委任した。納得はいかんが。act@2
2006/03/18 00:46:52
見習いメイド ネリー
シャーロットさんがいないので即コミットは無理ですね〜
2006/03/18 00:46:56
酒場の看板娘 ローズマリー
てゆーか、メイ…委任してなかったら許さんよ?
(192)2006/03/18 00:47:10
吟遊詩人 コーネリアス
だから自由投票になると言ったのです…。どうせ明日もこの調子なのでしょう?
(193)2006/03/18 00:47:38
のんだくれ ケネス
そっか、エピが長くなると思ったのに残念だな。
2006/03/18 00:47:58
雑貨屋 レベッカ
>ルーサー
その辺の駆け引きが結社員のつらいところよね。

ところで5日目に▼セシリアにしなかったのは、いないと思ったからなの?
2006/03/18 00:48:03
のんだくれ ケネス
こりゃ、誰が吊られるか夜明けまで分からんかな。
2006/03/18 00:48:46
農夫 グレンは、おまいら明日50%いないじゃん・・・おれどうなのよ俺・・・
2006/03/18 00:49:54
村長の娘 シャーロット
あーあ…今日もムサいオカマを送れなかった。

墓での絡み、とても楽しみにしていたのにな…
(*11)2006/03/18 00:50:29
雑貨屋 レベッカ
ローズに委任なら、
▼ラッセル>メイ>グレン>シャロかしらね?
2006/03/18 00:50:31
牧師 ルーサー
とりあえず、今日▼ラッセルさんであれば
最終日▼ラッセルさんで敗北の悲劇だけは免れそうですが。
うーん。見た所、人狼勝ちそうですね。

>レベッカさん
出来れば言いたくなかったのですが……
>>14が確信を突いていたりします。
2006/03/18 00:51:01
のんだくれ ケネス
>>*11
アキ……。
ひでえな、おい!
2006/03/18 00:51:34
学生 メイ
委任してあるぞ。
(194)2006/03/18 00:51:36
見習いメイド ネリー
>ルーサーさん
一昨日の墓下に書きましたがレベッカさんが襲撃されなかった場合のことを考えるとセシリアさんではなくウェンディさんで正解だったと思います〜
2006/03/18 00:52:14
のんだくれ ケネス
>ルーサー
ドタバタしてたしな。
俺もウェンが来てるのに気付いてなかったし…。
2006/03/18 00:52:39
雑貨屋 レベッカ
>ルーサー
確かにそれは悲劇よね。1124村の悲劇として語り継がれるわ…

オゥ、イェス。意外とうっかりなのね。
2006/03/18 00:54:09
学生 メイ
そうか…。まあ、オレが疑われるのは正直仕方ない気がする。結社員ブラフが見破られていたかぁ…。
(195)2006/03/18 00:54:43
学生 メイ
明日頑張るぞ。
2006/03/18 00:55:12
雑貨屋 レベッカ
ホント狼さん、孤軍奮闘尊敬するわ…
2006/03/18 00:55:29
牧師 ルーサー
>ネリーさん
フォローありがとう……
遺言も気に留めていただいたようで嬉しいです。

>レベッカさん
黒歴史なので、語り継がないで下さい(苦笑
2006/03/18 00:56:24
学生 メイ
>>183
 あれは素で寝落ちだ。マジスマソ。
(196)2006/03/18 00:56:32
酒場の看板娘 ローズマリー
メイ突然すぎる…。って、ブラフ!?ブラフだったの!?(笑
それなのに、▼セシリアとか言ってたの?
メイ…あんたが素なのかわざとなのかわからないわ。
(らすと発言)
(197)2006/03/18 00:56:59
のんだくれ ケネス
>レベッカ
ここは1224村だぜ…。
別名うっかり村だったのかw
2006/03/18 00:57:49
村長の娘 シャーロット
南無。

ラッセル生かしたかった…
(*12)2006/03/18 00:58:48
雑貨屋 レベッカ
>毛根
いたたたた…ごめん(汗
しかもうっかり村だったの…
2006/03/18 00:58:59
農夫 グレン
おらこんな村いやだ〜
(198)2006/03/18 00:59:04
学生 メイ
>>197
 ちなみに、オレはシャロが狼だと思ってるぞ。
(199)2006/03/18 00:59:22
学生 メイ
食って欲しかった。
(200)2006/03/18 00:59:44
雑貨屋 レベッカ
グレンRPぴったり(笑)
2006/03/18 01:00:00
吟遊詩人 コーネリアス
わたくしも嫌です。
(201)2006/03/18 01:00:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
41
0
0
0
0
52
0
19
44
0
0
30
0
0