人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1216)海辺の村・再 : 8日目 (1)
逃亡者 カミーラは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
牧師 ルーサーは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは旅芸人 ボブに投票しました
牧師 ルーサーは旅芸人 ボブに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは旅芸人 ボブに投票しました
逃亡者 カミーラは旅芸人 ボブに投票しました
旅芸人 ボブは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ は、旅芸人 ボブに投票した
牧師 ルーサー は、旅芸人 ボブに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、旅芸人 ボブに投票した
逃亡者 カミーラ は、旅芸人 ボブに投票した
旅芸人 ボブ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した

旅芸人 ボブ は、村人の手により処刑された……
旅芸人 ボブは人間だったようだ。
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナに襲いかかった!
次の日の朝、見習い看護婦 ニーナが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラ、の3名。
見習い看護婦 ニーナ
羞恥プレイ終了ーーーー!!!!!
2006/02/25 13:01:03
双子 ウェンディ
鳩なの。ちょうど覗いたら、タイミング良く更新なの!?

ボブさん、ニーナさん、お疲れさまなの〜。
2006/02/25 13:01:50
流れ者 ギルバート
ボブ、ニーナお疲れ様だよ。(熱いハグ! ぎゅー。)

ホンットに狼わかんないね、今回…! 悩ましいね。
2006/02/25 13:02:20
逃亡者 カミーラ
ニーナちゃんがー!(汗

二択のほうがおもしろいのにー(ぉぃ

まぁ、今までお疲れ様っ!
終わってない=ボクらの中に1匹。
ボクから見れば牧茨二択。

んでもって、あれですよ。ボクこれから出勤っ!(汗
(0)2006/02/25 13:03:43
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、明けてる。ニーナちゃん、おつかれさまー。

>>7:77
私を残しておく方が、何かとやりやすいでしょ?
何せ、唯一占い師から黒出た人なんですから。

もう少し後で、考察貼りますね。
(1)2006/02/25 13:04:08
見習い看護婦 ニーナ
みなさんお疲れ様!ってかごめんよ、こんなまとめ役で…墓ログよんでこよーっと。

狼は素直にローズなのかなあ…って気も。
2006/02/25 13:04:38
牧師 ルーサー
駄目だ、あーーほんとにエディタに四行くらいで二項目くらいしか纏まってない… あほか。

さかのぼると当時の状況を思い出せない。。思い出そうとすると真っ白になるんですが。

中の人の推理とか皆やってるのかな。私は全然できないよ。お仲間でさえ、誰だったかさっぱりだ。
(*0)2006/02/25 13:04:46
牧師 ルーサー
あれ、更新になってる。

なにいったらいいの?私。ここは誰?私はどこ?

今日の状況も思い出すのが困難…

あ、発言考えてたら、ニーナが死んでることを忘れてることに気がついた汗 ふう、今は出れない。
(*1)2006/02/25 13:09:11
流れ者 ギルバート
>ウェン
ナイスタイミングだね! 今日もここで構ってもらえるのを、ギル様いい子で待ってるよ。
ついに一緒の墓下ライフだね。

地上、頑張れー!
カミーラも仕事乙! ギル様、どんな自信なのかわからないけども、今日地上にいる気満々だったから予定空けちゃったんだよ…。突っ込みいれて遊んでるよー。ギル様の時間、地上のみんなに分けてあげたいよ。せめて届け、ギル様の愛!(投げキッス、ちゅー)

>ニーナ
ナースさんの羞恥プレイ、ドキドキしながら見てたよ! …響きが超いやらしいね。
でも、もうあの状況じゃないと燃えなくなったりしてないかい?
ギル様、墓下に来た時、ちょっとした寂しさも感じたよ…。マゾだからかな?
2006/02/25 13:11:38
見習い看護婦 ニーナ
うん、実は今日も生き残ってるかと思ったw
たぶんなんだかんだでローズに投票しそうだから食われたのかなーとも思った。
2006/02/25 13:13:52
流れ者 ギルバート
確かに。ニーナはローズ吊る気満々発言だったからね。
あー、そう考えるとフレディ喰いもわかるね。
結構目を付けられてたのによくぞここまで、だね。すごいよ、ローズ!
2006/02/25 13:16:51
見習い看護婦 ニーナ
それより…ルーサー両手に花じゃん!!
ずるい!!!!
2006/02/25 13:17:58
逃亡者 カミーラ
ぬー…最初から怪しい怪しい言い続けてた薔薇ちゃんなのか…それとも、ボクと薔薇ちゃんの殴り合いを高見の見物する位置な牧師さんなのか…。牧師さん狼なら最終日までボク残して薔薇ちゃん吊らせれば勝ちだよねぇ…。
(2)2006/02/25 13:18:38
見習い看護婦 ニーナ
それにしても四日目あたりに食われて相方かフレディさんにバトンタッチするつもりだったのに…!!!
墓下見る限りだと、間違い多そうだからなー; この変態狼たちめ! そんなに羞恥プレイが好きか!

まとめ役だと方針変えないといけないのかなあ…うーん、村人と同じプレイスタイルはよくないか…うわーんごめんなさいー。
2006/02/25 13:20:47
見習い看護婦 ニーナ
ただローズが狼だったらものすごい仲間斬りだなーというのも正直なところ。それにいったい何人に怪しまれているのよ(苦笑。
2006/02/25 13:22:26
流れ者 ギルバート
ルーサーうらやまし…くはないかな。
今日ギル様地上にいたらとりあえず墓下に「わかんないから電波飛ばせ!」って言ってうろたえまくるだけな気もするし。このファイナリストはギル様には重荷すぎるよ。みんな頑張れー!

華は、墓下にもあるしね。(ニーナにウインク)
2006/02/25 13:23:07
流れ者 ギルバート
ローズ狼なら仲間はラッセル、ロッテっていう予想をしてみるよ。
そこならあまり激しい仲間切りにはなってないね。
2006/02/25 13:24:24
見習い看護婦 ニーナ
あっはっは。ラッセルがペット発言に喜んでるよー。ラッセルもマゾいなー。
でもギルバートもかなり好きだよ!
みんなが好き好き言うから出遅れたじゃん!
奴隷2号にしたかったよ!!

いや、みんな好きだけどw
RP好きなんだ。だからBBSはむかないんだよなあ;>即吊り
2006/02/25 13:26:03
文学少女 セシリア
あれ・・?これもう男吊りでいいんじゃ?
2006/02/25 13:27:01
見習い看護婦 ニーナ
セシリアだー! こんにちはー!!
そういえば男吊りでよさそうだよね。
誰か気づかないかなあ…>上
2006/02/25 13:27:56
文学少女 セシリア
ボブさんニーナさんお疲れ様〜

うーん・・ボブさんが狼じゃないんだったら。
間違いなく私なら偽装GJ出すんですけどね。
最後に灰3人だと誰に投票するか言えないし・・言ったら狼がそれに合わせるだけになっちゃう。
2006/02/25 13:29:30
流れ者 ギルバート
>ニーナ
RP好きにはシンパシーを感じてたよ!
はしゃぎすぎてる系だったしね、ギル様。
…ちなみに、ギル様BBSでもこの調子だよ。みんなに中身が即バレているほどに。

ついにニーナとも相思相愛だね。うれしいよ。
ギル様の瑠璃色の天使…。(ぎゅ)

…ってペット宣言…orz

>セシリア
やあ、セシリア。(投げキッス、ちゅ)
もう、地上はそれぞれ自由投票でコミットしかないと思うね。
結果が楽しみだよ。
2006/02/25 13:31:44
流れ者 ギルバート
ローズ狼でなら、むしろ、今日カミーラ喰いでニーナに「さぁ、男ローラー完遂ですよ」って言うのが一番勝てる確率が高かったんじゃないかな。

…ということは、やっぱニーナがいると吊られるルーサーが怪しいね!
2006/02/25 13:35:13
文学少女 セシリア
>>4:11>>5:14>>7:49>>7:60
カミーラさんの気になった箇所なんですけど。
狩人か、狩人COする狼ですよね・・コレ。
結局ニーナさんが襲われたって事はー・・。
2006/02/25 13:35:20
流れ者 ギルバート
うわ、ここにきて狩人COってすごいね。見たいよ、その展開!

ただ、狩人COするつもりの狼だったら、今日は偽装GJ必須じゃないかなぁ。ニーナ以外に今日守る相手いないからね。
2006/02/25 13:39:28
逃亡者 カミーラ
あ、あとね。狼はどっちでも良いから人吊れば勝ち。人が選択間違ってるのが狼にバレると、そこに票合わせられて終わり。…考え隠すべきなのかな?でも
(3)2006/02/25 13:39:31
文学少女 セシリア
>ギルさん
ニーナが生きてたら吊られるルーサーが怪しい。
今日の襲撃理由に納得です。
2006/02/25 13:39:50
見習い看護婦 ニーナ
ここまでくると誰が狼か、本当にわかんないなー。
2006/02/25 13:39:51
見習い看護婦 ニーナ
ぶw ルーサーは確白でもきっと迷うなあw
2006/02/25 13:41:06
逃亡者 カミーラ
ボクともう一人の人間が、意見一致しないと狼吊れないのか…。
三人でお互い吊るし合いで三者ランダムとか笑えるけどw
(4)2006/02/25 13:41:19
文学少女 セシリア
うちが真か狼ならLW知ってるんですけどね・・
明日をワクテカしながら待ちましょう(゚∀゚)
2006/02/25 13:41:20
流れ者 ギルバート
やばい、ランダム超見たいよ! 熱いね、それ!

>セシリア
あ、そうだよ。セシリアは答え知ってるかも組だよ!
うわー、気になるよー。じらしプレイの得意ないけないお嬢さんだね。(鼻の頭に、ちゅ)
2006/02/25 13:44:21
見習い看護婦 ニーナ
うわー、ここにきてまでランダムとかってめっちゃ熱い! 熱すぎるー!!
それでルーサーが吊られたら私の怨念だ、きっとw
2006/02/25 13:45:34
文学少女 セシリア
狩人COが2人なら残った一人は白。
狩人COが1人ならまずは狩人が本物かどうか。
2人COの場合後からCOした方が本物でしょうね。
狼が後からCOしても3択が2択になっちゃいますから。

カミーラ→ローズマリー
ローズマリー→カミーラ≧ルーサー
ルーサー→・・?

ルーサー次第で勝負決まっちゃいそうですねぇ
2006/02/25 13:45:46
見習い看護婦 ニーナ
ここで狩人COするかなあ…したときはニーナ護衛しなった理由をどう説明するのかが楽しみだ。
もっともフレディ食われたくらいだから、守護は最初のほうに私が吊ったとみた…。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/02/25 13:48:39
文学少女 セシリア
ギルさん>私からはカミーラさんがLWだって知ってますし!
ボブ・カミーラが狼だったのなら偽装GJが出来なかった。
GJ出た時の狩人COの牽制だったんじゃないかな?昨日の発言は。
2006/02/25 13:48:57
流れ者 ギルバート
ルーサーがボブを真占い師として信じてるかどうかかな。
…うーん、信じてる気がするね。

>セシリア
つい、セシリア占い師だって忘れて話してるよ、ギル様。
そうか、セシリア視点だと、村は今すごいピンチだね!
2006/02/25 13:51:41
見習い看護婦 ニーナ
早くルーサーが仮眠から起きてこないかなー。
2006/02/25 13:52:04
流れ者 ギルバート
これでルーサーが第一声で狩人COとかしたら祭りだね!
COする意味がわからないのが素敵。無駄に地上混乱。
2006/02/25 13:54:12
見習い看護婦 ニーナ
カオスカオス!(・∀・)ノ。・゚・
それがルーサーの信じる神だ!!
2006/02/25 13:56:56
墓守 ユージーン
あ・あれ?コミット?
2006/02/25 14:03:15
流れ者 ギルバート
やあ、ユージーン。(ウインク)

そう、コミットだよ。もう最終日。
…地上、超熱いよ!
2006/02/25 14:04:11
文学少女 セシリア
ユージーンさんおはようございます〜

ルーサーの狩人CO・・超見てみたい!
2006/02/25 14:04:57
見習い看護婦 ニーナ
おはよー、ユージーン。
もう最終日に突入しているよー。
2006/02/25 14:07:31
墓守 ユージーン
いや、起きてまひたよ?

で、何だい。
ローズカミーラルーサーか。
2006/02/25 14:10:26
流れ者 ギルバート
もう、誰が狼でもいいね、これ。素晴らしいよ!

個人的に一押しはルーサー。
今日のキーマンのような雰囲気なのに、実は狼!

本命は…ローズかなぁ。
2006/02/25 14:12:31
見習い看護婦 ニーナ
まひたって…w

ルーサー両手に花あるいは両手に刃物…。
ルーサー吊り択一だよなあ。
2006/02/25 14:12:41
墓守 ユージーン
あー…。
ボブとニーナはお疲れ様。
人狼は、結局誰が…。
2006/02/25 14:12:50
墓守 ユージーン
ルーサー狩人?
いや、ニーナがここに居る時点で…。

…結局誰だったんだろう、狩人。
2006/02/25 14:20:17
流れ者 ギルバート
ギル様、今日の展開予想してみたよ。

実は占い師は真狼狼。狂は潜伏。
ルーサー、第一声で狂信者CO。→ローズ、セシリアも慌てて狼CO。→どっちが狼かルーサー判断誤る→村の勝ち。

ん、勝てるよ、村。
2006/02/25 14:20:39
流れ者 ギルバート
ユージーンが守護っぽいなーってギル様思ってたよ。
だから狼も速攻喰いに行ったんじゃないかな?
2006/02/25 14:22:14
流れ者 ギルバート
今日の展開が待ちきれないギル様だよ。
ローズの考察連投も期待…!

じゃ、しばし離席だよ。また後でね。(ウインク)
2006/02/25 14:35:05
見習い看護婦 ニーナ
んむ、眠くなってきた;
ちょっと仮眠とろーかな。
また夕方にきまーす。
2006/02/25 14:36:48
文学少女 セシリア
私も展開あるまで離れてます〜

展開あったら終わってるかもしれないけど・・・゚・(ノД`;)・゚・
2006/02/25 14:39:06
文学少女 セシリア
>>1
え・・私は占い師の数に入ってなかったのか(ショック)
2006/02/25 14:41:49
酒場の看板娘 ローズマリー
3者ランダム…。笑えますね、確かに。

ま、私は考察投下していきますねー。もう考えは、決まってますから。
(5)2006/02/25 14:44:17
酒場の看板娘 ローズマリー
私はボブさんから黒出されました。
だから、私とボブさんの間にラインはありませんよね?
今日までは、私を占い・吊りに挙げずに庇い気味にしてくれてましたけども。
私が狼とすれば、仲間の占い師に出ている狼は誰だと思いますか?
(6)2006/02/25 14:45:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル君・セシリアちゃんの両方から、連日吊り希望に挙がってますよね。
セシリアちゃんに至っては、4日連続吊り希望です。
それは、仲間切りと考えられる範囲内ですか?

いずれ真っ先にローラーされそうな位置にいる占い師騙りに出ている狼が、LWを連日吊りに挙げる。そんな事あるんでしょうか。
>>7:76で、仲間切りは過激なほど有効って言われてますけど…。仲間狼(セシリアちゃん予想ですよね)が、私を先に吊り上げて、残れる事は、まず無かったと思いますよ。
(7)2006/02/25 14:49:44
酒場の看板娘 ローズマリー
私からは、ボブさんが偽という事しか確信できる事実はありません。
でも、自分が>>4:177>>4:178で出した結論を信じていればよかったです。

【初日の時点から圧倒的に信頼を集めていた占い師が、最終日まで一度も襲撃されない】

【占い師の誰も襲撃される事なく、GJ必須の確定霊能者の襲撃がされている】

【LWが、連日仲間占い師に吊りに挙げられ続けている。4日目には仲間占い師からの票も加わり、仮決定時に吊り先になっている】

これって、変じゃありません?もう一度考えてみてもらえますか?
(8)2006/02/25 14:50:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ボブさんは、狂人か狼か…。私は、やはり狼であると考えています。
ずっと白出しを続けていたのは、
・占い師の真偽を知っている人を作らないため。
・その人からの反論で、他者からも疑惑の目を向けられるのを避けるため
そして、真っ先に白判定を出す事により、真占い師として信じられるようにしていたんじゃないかな。
(9)2006/02/25 14:50:38
酒場の看板娘 ローズマリー
狂人なら、狼占い師よりも、真占い師よりも先に、一番に占い結果を出すのは、やはり躊躇うものがあると思います。
それに、やはり勿体無いでしょ。この信用度の高さで、一度も黒を出さないのは。
霊能者もいなかったのだから、思う存分に黒は出せたはずです。
(10)2006/02/25 14:50:54
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラさんは、黒を出すには、もってこいの人だったと思うのですが。
ラッセル君に対する発言を読んでいれば、結社でない事は、予想できたでしょう。
なぜ、黒出さなかったんでしょうね?誰からも白寄りに思われていた人なのに。
カミーラさんを白狼と予想してたんでしょうか。
それと、誰が狼かも判らないから最後まで白出ししてたというのなら、私が狼でないという事をどこで確信したんでしょう。
(11)2006/02/25 14:51:20
酒場の看板娘 ローズマリー
私の最終的な狼予想は、【ボブさん、カミーラさん、リック君】です。
(12)2006/02/25 14:51:35
酒場の看板娘 ローズマリー
【リック君狼予想の理由】
リック君が吊られた時、GJ覚悟で確定霊能者のお父さんを襲撃にいったから。

お父さんは、いずれ襲撃したい存在であったのは確かです。
でも、もう少し守護者候補の吊り、襲撃してからの方が確実であったと思います。

それを占い師も襲撃せずに、4日目といった極早期に襲撃しにいったのは、ダメもとで襲撃しないといけない理由があったからでしょう。

ボブさん >>4:98、カミーラさん>>4:23の、襲撃考察には、私は納得できません。リック君の判定隠しというのは、自然と考え付くと思うんですけども。
それを、単に確定霊能者つぶし・論客つぶしとするのは、どうなんでしょう。
(13)2006/02/25 14:52:58
酒場の看板娘 ローズマリー
【カミーラさん狼予想の理由】
カミーラさん狼予想は、何とかして私をLWに仕立て上げようという意思のみ感じるからです。

>>6:67
私とシャーロットさんが狼で、シャーロットさんが生き残りを譲る。それは、ちょっと…。吊りに挙げられて、二人揃って了承してどうするんですか?狼同士の吊り二択になる前に、もう少し粘るべきでしょう?

私との狼占い師との関係は、どう説明されるんでしょうか?そこに目をつぶって、私さえ吊れればって考えてませんか?
(14)2006/02/25 14:53:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>7:20
カミーラさんにとっては、確かにセシリアちゃんは偽確定ですよね。
でも、真占い師はラッセル君かボブさんのどちらか、わからなかったはずです。
ボブさんが狼で、ルーサーさんがLWといった可能性も普通にあるんですよ?
どうして、そこで安易に私吊りになるんでしょう。
>>7:9で、あんなに詳細なパターン表を作られてるのに。
(15)2006/02/25 14:54:55
酒場の看板娘 ローズマリー
【ルーサーさん狼予想】
>>4:26から、ボブさんと繋がりが無いものと思います。
言いがかりである、と言いぬけできる内容ではありました。
とはいえ、下手な回答をすれば一気にボブさんの信用が落ちてしまいます。
到底、私には仲間きりには見えません。ボブさんの吊り希望もありますし。
後、一貫して納得できる意見を出してもらってます。
私から見て、不自然に感じる意見がありませんでした。
(16)2006/02/25 14:55:47
酒場の看板娘 ローズマリー
私の意見は、以上です。
ここまで、カミーラさん狼と見て、ルーサーさんが狼なら、完敗です。
私には、見抜けませんでした。
(17)2006/02/25 15:01:06
文学少女 セシリア
・・ルーサーさん狼ならカミーラに合わすだけになっちゃうね。
後はルーサーさんとカミーラさんの考察が楽しみっ♪
2006/02/25 15:02:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサーさんへ。
夜に来られないようでしたら、事前にコミットしておいてもらえるでしょうか?
それでは、また夜に。
(18)2006/02/25 15:03:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ほんと、これでルーサーさんが狼なら、泣けるなぁ…。

起きてきた時に、私吊りで纏まっていても泣ける。
2006/02/25 15:04:17
酒場の看板娘 ローズマリー
おとうさん、疲れたよー。なんで、あんなに早く逝っちゃうのよー。
ネリーさんは、新しいお母さんに、なってもらえるの?
2006/02/25 15:04:58
酒場の看板娘 ローズマリー
しばらく、この指輪のこと忘れちゃってたな…。

[...は、指輪を外すと、何気なく手のひらに置き、転がしてみた]

ん?これは…。何か文字が彫ってある…。
2006/02/25 15:10:10
酒場の看板娘 ローズマリー
イニシャルと、日付…。これって…。
2006/02/25 15:12:06
酒場の看板娘 ローズマリー
それに、これとよく似た指輪を、最近見た事がある気がする。
誰か…。誰か、はめてなかったっけ…。

はめて…はめてたんじゃない。首から、そう!首から、かけてたんだっ。
2006/02/25 15:13:03
酒場の看板娘 ローズマリー
でも、何で…?何で同じ指輪を?

私の気のせいなのかしら…。聞いてみたい。本人に直接…。

そうしたら、私の思い出せない過去も埋まるかもしれない。
2006/02/25 15:14:21
酒場の看板娘 ローズマリー
明日…明日になれば、全て終わるわ。

それまでは…。

[...は、大事そうに、指輪を薬指にはめなおした]
2006/02/25 15:15:13
牧師 ルーサー
さてニーナだな。ボブとともに安らかにあれ。

ようやく一時間ほど前から考察の調子が出てきた。まだ三日目だがな。ふはははは!
だが三時になったので、そこまでの考察張っておく。
今日の皆の発言は後で読む。調子がでてるうちに考察にもどるとしよう。
連投いくぞ。
(19)2006/02/25 15:17:05
牧師 ルーサー
・カミーラ
>>6:72 ふむ。それもありかもですな。私も考えましたよ。しかし、結社トラッププレッシャーでの確定白、その後の灰からの結社CO、引っ掛かった場合の占い師の真偽。そちらのほうがメリットがある、と思ってましたな。だから>>5:46もさらっとスルーさせていただきました。>>5:48 こっちのメリットは考えなかったのでしょうか?
それと、カミーラともあろう方が、わざわざニーナにラッセル結社か確認する必要は無いでしょう。結社なら吊るわけない。
そもそもそう思ったなら、その返答通りに聞いたほうがいいと思う。遠まわしにラッセル、というのは、黒く感じるのですよ。
(20)2006/02/25 15:18:24
牧師 ルーサー
逃>>…そういうどっと疲れがでる質問はやめてもらえるか。気を失いそうになりましたよ。ふはははは!
…吊りでしかありえんでしょう。…すまんがな、そういうところが挙げ足とり、疑惑の種まきに見えてしまうんですよ。
序盤のボブとのやり取りが繋がりを感じさせないように思えますかなあ。お芝居と思えば思えないことはないが。お芝居といったのはローズだっけ?以前のことで申し訳ないが、具体的に教えてもらえると助かりますな。
(21)2006/02/25 15:18:43
牧師 ルーサー
・ローズ。
>>3:49 狂への黒出せサインと思ったのは前にもいいましたな。
>>3:52 私と考え方は違いますが、そう思わせようとしたのか、実際そうだったかの違いですな。ここでわざわざ白としたのは狼らしくないですね。
>>3:54 以前にもいいましたが、理由付けが弱いですな。
(22)2006/02/25 15:19:18
牧師 ルーサー
・ラッセル>>2:108 >>2:110 ここは違和感感じたとこだが、忘れてましたな。単体で検証していて、真の可能性を感じたところです。結局比較して騙りとしてしまいましたが。
この部分はラッセルらしくない。らしくない故、真ぽいなと。失礼ですが、彼にしてはすんなり出ててる印象でしたから。
>>3:84私自身の部分は良く分らないが、至極まっとうに聞こえる。
(23)2006/02/25 15:19:42
牧師 ルーサー
…あれだけ時間かかってこれだけか… 貼ってみると意外とすくないもんですな。がっかり。

ああ今夜はオッケーですよ。フリー。夕方仮眠の時間がなくなりそうですが。ふはははは!
(24)2006/02/25 15:23:47
牧師 ルーサーは、寝ちゃってたら起こしてね。といって立ち去った。
2006/02/25 15:24:08
牧師 ルーサー
貼り忘れてた…orz
ボブは信頼を得ようとしてるあたり、真か狼。狂としては姿勢がおかしすぎる。
判定は一番先は真のようにも思えるが、これは狂が黒出しやすい状況でもあると思う。

発言的にはおかしくはない。ただ公平に見すぎている感がある。だったら狼誰なんだと。邪推がないのは村人らしくはないような。邪推の一つも出るような気がする。私との一件、序盤シャロとのやり取りくらいですかな。
初日の提案も、占い師としては目立ちすぎ。占い師を意識しすぎてのもののように思う。真だったら逆に提案しにくいのではないかな。
(25)2006/02/25 15:27:04
牧師 ルーサー
セシリア。ちょっと考察しにくいが。
セシリア狂ならボブ真ラッセル狼と見ていたと過程。そうすると白判定ばかりなのは頷ける。ラッセルを狂認定させたかったのかも知れない。早い内に霊襲撃もあったし。頑張って真認定されようとした可能性も。
狼なら白出せなかったのは当然ですな。狂の黒出し待ち。しかしラッセルは出さなかった。ここらへんもラッセル真
三日目でもろに▼ローズ。壮絶ですな。
(26)2006/02/25 15:27:34
双子 リック
ちょっと覗けた!ボブさん ニーナさんおつかれさまですー
2006/02/25 15:35:47
牧師 ルーサー
>>21>>6:94ですな。
では。

あれ?変換がおかしくなってる。どうにも半角にならない予感…
(27)2006/02/25 15:37:32
牧師 ルーサーは、安心した。
2006/02/25 15:37:33
牧師 ルーサー

シャーロットとリックはどちらかが狼なんだろうが、ラインとしては、ボブとシャーロットの序盤のやり取りはくどすぎる感がある。どちらも心底うんざりしてる感じですな。
ただどちらも騙り向きではなさそう。リックは正直すぎるような、シャーロットは時間が厳しいですな。…時間がもったいないのでこの二人の考察はもうやめます。

ではこれ三日目以降に戻る。
(28)2006/02/25 15:38:36
文学少女 セシリア
リックさんこんにちは〜
ルーサーさんも頑張れ〜!
2006/02/25 15:52:04
墓守 ユージーン
ローズが頑張っている…。

そうだ、戦うんだ。
勝てるぞ!
2006/02/25 16:09:47
墓守 ユージーン
ん…。
守護者はなりたかったけど、当たらなかったな。僕じゃない。
守護者今居るのか?
2006/02/25 16:13:29
墓守 ユージーン
ルーサーが少し…心を動かされているようだ。
僕なら信じてるね、さっきの連投。
…いかにも、用意してました、という感じはするが。
2006/02/25 16:17:55
見習い看護婦 ニーナ
ローズがんばってるなあ。ローズじゃないのかなあ…? んーなんだか誰が狼でも面白い。
男吊りでルーサー吊ったらルーサー狼だったって展開希望だけどw そこまでパッションが通る世の中なのかなあ?
2006/02/25 16:21:11
逃亡者 カミーラ
むー…ちょいおやつ休憩。
>>1
ん?ボク、眼鏡ちゃんから黒もらったよ?ほら。
[…は、しろくまのぬいさんを抱いている。つーか、しろくま腕の中で暴れてる…]
薔薇ちゃんはボブからは理論上黒だけど… 
唯一占い師から黒もらった…って、薔薇ちゃんは眼鏡ちゃんは占い師じゃなく、ボブは占い師だと思ってるってこと?
(29)2006/02/25 16:27:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/02/25 16:32:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサーさん、その勢いだと、喉が最終日まで持たないですよー。
>>8:29
言い方が悪かったですね。半ば真決め打ちとされた占い師から、黒を貰った唯一の人間です。
私は、上で述べておいたように、ボブさんは狼であると思っています。
(30)2006/02/25 16:34:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、1人が嫌なので、フレディの部屋に入ると静かに*扉を閉じた*
2006/02/25 16:35:18
文学少女 セシリア
エピが楽しみだな・・
ローズマリーさんが狼だと繋がらない箇所があるんですよね。
ローズマリーさんは状況考察で黒いんですけど・・
カミーラさんは▼ローズマリーが狼でも村人でも気を抜いた判断になっちゃってたかな。
うーんどっちがLWなんだろう(おい)
2006/02/25 16:41:55
流れ者 ギルバート
お、考察大会が始まってるね。
うん、みんないい考察だね! …ギル様地上にいなくてほんっとうによかった…。

>>30…、え、コミットしないの!? 最終日って何、ローズ! 今日じゃないの?
自動更新の27日までこの状況のままお預けにする気だったの?

…考察タイム長すぎないかい、それ。
2006/02/25 16:47:22
見習い看護婦 ニーナ
もし今日の夜コミットじゃないならじらし好きなローズ狼だよ!
2006/02/25 16:49:52
墓守 ユージーン
墓場に来てくれないかな。
2006/02/25 16:51:53
流れ者 ギルバート
特にローズは投票決まってるんだったら、
「私はもう自分の選択をしてあります。みなさんも心が決まったら選択して時を進めてください」
でいいんじゃないのかな。
…じらし好きだから狼説はちょっと同意したくなったよ。

>ユージーン
ごめんね、ギル様、ローズに笑顔の写真を持ち歩かれてるよ!
むしろ、ルーサーも!  ……笑顔、準備しとこうね、ユージーン。再会したら二人の写真、撮るといいよ。
2006/02/25 16:56:11
見習い看護婦 ニーナ
状況的にはローズが村人ならどっちかを説得しないといけない場面だから、ローズが最終コミットってのも納得できるけど…私からはルーサーがあんまり狼に見えないんだよなあ;
2006/02/25 17:00:01
流れ者 ギルバート
>ローズ
あ、ギル様今やっと文脈理解したよ。ルーサーの考察がまだ3日目だからだね。それで600弱だとたしかに最終日に考察内容が到達するまでに喉が危なそうだね。
ごめんね、ローズ。(投げキッス、ちゅ)
さすが気が利くお嫁……、じゃなくてお嬢さん!
2006/02/25 17:01:41
文学少女 セシリア
ギルさん>ルーサーさんの考察の進行度じゃないでしょうか?
その調子で初日から考察してたら最終日までもちませんよって事だと思いましたよ。私も最初アレ?って思ったですけど(笑)
2006/02/25 17:02:26
文学少女 セシリア
ってもう気付いてるし(´-ω-`)
2006/02/25 17:03:20
見習い看護婦 ニーナ
あ、そか。
ルーサーがじらしプレイ好きか!
ルーサーが狼なのか変態牧師め!
やっぱ最初のカンは当たっていたのね…
2006/02/25 17:04:05
流れ者 ギルバート
>セシリア
YES、タイミング被ったね。被ったあなたには、ギル様の愛プレゼント!(投げキッス、ちゅ)
2006/02/25 17:04:38
流れ者 ギルバート
うーん、「とりあえず牧師吊ろう、話はそれからだ」を実行しとくべきだったのかな?

ルーサー狼なら村の負け確定だね。
人であってほしいところだね。
2006/02/25 17:15:33
文学少女 セシリア
照・・。

ルーサーさん狼ならヤラしいですねー・・>>5:53
2006/02/25 17:18:07
見習い看護婦 ニーナ
あとカミーラが結社を気にするのもわかるんだよねー; ここまできて結社が残っていれば一気に狭まるしね…これは狼側もだけど、村人もそう思うだろうし。
ただカミーラがラッセルが結社?ってのを口にするのはかなりのマイナス要素だよね…私、あんなに頑張って結社相方かくしてきたのにw
2006/02/25 17:19:28
見習い看護婦 ニーナ
▼ルーサーでいいような気がしてきたよ?
墓下だからテキトーに言うけどw
2006/02/25 17:20:26
流れ者 ギルバート
なんだか、ルーサーがラッセル真に激しく心を動かされている件について。

うわー、それだとどこに結論がいくのかさっぱりわからないね。
2006/02/25 17:21:09
旅芸人 ボブ
ふぅ、やっと墓下だな。
ずっと入れないものかと思ってたよ……。
あの時、余裕があれば「オイラ偽だと言うのなら、何のためにラッセル吊ったんだ」とか主張してプッシュしてたんだがなぁ。
ともあれ、地上がどんな結論を出すのか、非常に楽しみだね。
2006/02/25 17:21:54
酒場の主人 フレディ
今来たけど…別に▼ローズは壮絶でもないですよ。そこで惑わされたから今がある(泣)。 >ニーナ
セシリアは本人だから分かってるだろうけど、ローズが黒すぎです、状況も何も、発言も。>セシリア

で、守護者は…ユージーンかと私も生前は思ってましたよ。今はウェンディって思ってますけどね。私が襲撃されて落ち込んでましたからww。

あ、ギルの中身予想がはずれてしまった。
ついでにセシリア予想も違うかもね。
2006/02/25 17:24:51
見習い看護婦 ニーナ
私は結構ボブ真信じているけど、まあ延びてもアリかなって思ったw
COの仕方が慎重なのと、初回占い公表ためらってなかったもんね。
まー真じゃなかったら狼だろーな。
2006/02/25 17:24:59
流れ者 ギルバート
おいっす、ボブ! お疲れ様だよ。(ウインク)
昨日はボブ真決め打ちで▼ローズかと思ったら、意外なほど混迷してるね。
…これがニーナ喰いの結果だと考えるなら、やっぱりローズが怪しいんだけどな。
2006/02/25 17:25:32
見習い看護婦 ニーナ
あーうー…フレディごめんなさい…orz
セシリアだけが▼ローズだったらともかく、みんなしてローズローズローズって…ひどいよ!!
うえーんうえーんうえーん
2006/02/25 17:26:06
見習い看護婦 ニーナ
ま、5〜6日でローズが襲われなかったら狼かなって予想は独り言でしています…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
2006/02/25 17:27:09
旅芸人 ボブ
ギル様、気持ちは嬉しいが、ギル様の愛は多方面に向いているからなぁ……。
まあいいや、気持ちには応えておこう。
[…は、ギル様と熱い抱擁を交わした。]
2006/02/25 17:28:05
見習い看護婦 ニーナ
フレディが襲われたときはユージーン守護だったのかと思いましたけど;
ウェンディーちゃんだったのかなあ。最初はギルかと思ってた。王子かと思ったら実は守護者。
2006/02/25 17:28:46
流れ者 ギルバート
やあ、フレディ。久々の髭…。(うっとり)

うーん、ギル様視点だと誰が狼でもおかしくないからなぁ。
ローズが一番状況的に黒いんだけどね。
2006/02/25 17:29:34
見習い看護婦 ニーナ
フケツ…
なんでヒューバートとナサニエルがいなかったんだろう…。いやまあ正直に言えばイザベラダイスキなんだけどね!
2006/02/25 17:29:52
見習い看護婦 ニーナ
霊確定きた時点で襲われると思ったんですけどね…うーん、やっぱ人狼は奥が深い。
わかると思いますがまとめ役初めてだったもんで、もうどうしていいのかわからなかったです;
別ログのまとめ役さんを思い出しながらやったけど…やっぱ経験者とは差がついちゃうなーとしきりに反省の次第でございまする…勉強します、ハイ。
2006/02/25 17:33:25
流れ者 ギルバート
よし、ボブの愛の抱擁もいただいたよ!
[ギル様もボブを強く抱きしめ返した]

…程よい筋肉質な感触…。ふふ、あったかいね。

ちなみに、ギル様、元貴族って設定だったからナサニエルとキャラ迷ってたよ。
…こんなナサニエルでもよかった? ニーナ。
2006/02/25 17:33:26
酒場の主人 フレディ
あ、ニーナ君泣いてはダメだよ、傷ついてしまったならごめん…謝ります。でもちょっと怒りww

嘘、悲しいなら私が慰めてあげます…今だけは、そう今だけは。
[目が爛々と輝いている!久々に精気をおびてきたようだ。]
2006/02/25 17:34:09
墓守 ユージーン
…いつもはヒューバート遣いなんだが。
今回はちょっと気分を変えて、と。


マーキュリーの所にはよく行くのに、墓場には来てくれないんだよ…。まだ少し寂しい。
2006/02/25 17:34:20
墓守 ユージーン
>ギル
写真…か。そうだな、指輪以外にも、形のあるものを残すべきだったのかも知れない。
[折よくボブとの抱擁を目撃]
…邪魔したかな?
2006/02/25 17:37:05
見習い看護婦 ニーナ
ギルのRPはかなーり好きだったよw だからみんなが好きっていうから出遅れただけですー。でもナサニエルが元貴族ってのもうさんくさすぎる…ナサニエルってきっとどこかの庶民の三男坊くらいじゃない?(酷

いーやーフレディがこわーいーーーーーー

ユージーンさんのヒューバートも見てみたい…エピきたらログあさってみよw
2006/02/25 17:37:47
旅芸人 ボブ
しっかし、ローズマリーも上手いわなぁ。
吊られかけた土壇場で粘りを発揮しているな。
ホント勝負の行方がわからなくなったよ……。
2006/02/25 17:37:53
見習い看護婦 ニーナ
そして時が止まっている地上…
夜まで待て!おあずけ!!なのかにゃー?
2006/02/25 17:38:45
牧師 ルーサー
四日目の時点。
・ラッセル。
単体で議題回答を見ると真の可能性を感じる。読み直して欲しいな。素っ気、飾り気が無い分、裏がないように感じますな。発言少ないのが難点。
>>4:68 初めは狩人いないだろうから食っちゃえよ、とのサインかと思ってましたな。今みれば真としての焦りの方に思える。演技にしては迫真ですな。ラッセルは演技であれだけ喋れるタイプではないと思う。演技であれだけ喋れるならとうの昔に喋り倒してるでしょう。
(31)2006/02/25 17:40:05
牧師 ルーサー
・ボブ
あれだけの策を提示しながら、それ以降無難な印象。信用を得るのに努めていたのなら分る。だがそれだけ慎重なら、あのような目立つ策を提示するだろうか、と疑問符。
>>4:196-198の灰考察。カミラは白寄り、私とギルを黒よりにしてるな。邪推でSG残しとも。だがギルへの疑いは最もに思えた。私への疑いは蒸し返すようで悪いが言い掛かりだな。
(*2)2006/02/25 17:40:34
牧師 ルーサー
がちょーん。
もちつけ、私。
また舞い上がってきてる。冷静になれ。休憩しよういったん。
(*3)2006/02/25 17:41:30
牧師 ルーサー
・ボブ
あれだけの策を提示しながら、それ以降無難な印象。信用を得るのに努めていたのなら分る。だがそれだけ慎重なら、あのような目立つ策を提示するだろうか、と疑問符。
>>4:196-198の灰考察。カミラは白寄り、私とギルを黒よりにしてるな。邪推でSG残しとも。だがギルへの疑いは最もに思えた。私への疑いは蒸し返すようで悪いが言い掛かりだな。
(32)2006/02/25 17:42:01
酒場の主人 フレディ
初まとめ役か…色々と勉強になったろう。と言っても、私はまとめ役したことないんだけどねw他の方で今ちょうどやってるけどもw

ふうむ、恐いとか言わずに、ほらほら。

[フレディは、ニーナをそっと慰めた…。]
2006/02/25 17:42:23
牧師 ルーサー
・セシリア
>>4:87 弁解する気が満々に感じる。私だったら気にしない。スルーだ。もし私が信用低い占い師の場合の気持ちはうまく想像できませんが。
>>4:114 なんだか。。他の二人に比べてもろに狂人くさいのですが。
総じて灰考察が誰が狼なのかよくわかりませんな。
(33)2006/02/25 17:42:29
牧師 ルーサー
・カミラ。
ボブの「そしてヘンリエッタが白か。」発言があった時、コメントなしだったな。何事にも一家言ある印象のカミラにしては不自然に思ったぞ。あの時期待してたのですがな。
>>4:23 なんでこんなことを言い出すのか不思議だったが、これは狼への牽制ととれるな。いい印象ではあるが、結局占い師襲撃は無かったのだよな。
>>4:25 ラッセルの正体明かせ、というのは狂人COさせようとしたのか?と思って無茶言うなぁ、と思ったが、共有COのことだな。うーんこれはな。なら狂or狼はどこ?という話しになるな。それを考えれば、共有予想は不自然だと思うんだが。
(34)2006/02/25 17:43:05
牧師 ルーサー
・ローズ
>>4:36 …説得されそうだ。言い掛かりには感じられませんな。あの時点でこの考察は疑いを招くが、今見れば慧眼に思える。
>>4:37 って、占いの下準備の可能性か。。むーん、だとしたら見事だな。だがそれだけ真剣に占い師真贋考えてたようにも見えるな。
>>4:79 ここで度胸満点のギル吊り。白か黒かわかりませんが、電波を受信したので張りました。誘導とかではないでから。私自身判断つきません。只単に印象に残るなと。
(35)2006/02/25 17:43:36
文学少女 セシリア
ニーナさん>最終日まで来たんだから纏め役としてはいい働きだったと思いますよ〜。
私が纏め役やった時なんか・・突然死2で4日目か5日目にローラー手順間違いで終わったし・・
2006/02/25 17:44:18
酒場の主人 フレディ
>ボブ
う〜んえっとね、ボブの迂闊な発言でルーサーがボブを怪しんじゃったのよ。それでボブがまた、ルーサーを疑い返ししちゃダメじゃない?

だから今ルーサーは、ボブを信じきれず、ラッセル真に傾いて来ちゃってるんだと思いますよ。>ボブ
2006/02/25 17:44:49
流れ者 ギルバート
>ユージーン
さりげなくプロローグから指輪は持ってたね。
それ見て「うわ、うまいなそのアピール…!」と思ってたよ。
よし、シャッターはギル様が押してあげるよ。笑顔、練習しておいてね。

ギル様、自分の一人称を「〜様」にしようと思ってたから、ナサニエルだと言いにくかったからやめちゃったんだよ。「ナサ様」って言いにくいよ…。

ルーサー、本当に最終日にたどり着く前に喉が危険なペースだよ…。でもじっくりやってくれてるのわかってギル様うれしい! 頑張れー!
2006/02/25 17:45:21
酒場の主人 フレディ
あ〜あ、ローズの狼判定やりたかったなぁ…それを見込んであんなに派手な演出にしたのに…ww
いっそここで、分かってる狼だけでも判定しちゃおうかな…とか思ってます。

既に二匹…ここにいますね、獣が!!
2006/02/25 17:47:22
見習い看護婦 ニーナ
がくがくぶるぶる…こわいよこわいよーうえーんうえーんおかーさーん!

>セシリア
突然死2だったら…それはまとめ役がどうとかいう展開ではないような気がするんだけどな〜;
突然死は本当に怖いね。この村は再戦(+ゲストは知っている人)だから、突然死のことは実はこれっぽっちも考えていなかったんだよねー。
2006/02/25 17:47:43
見習い看護婦 ニーナ
>ギル
煮える様。ぐつぐつ。

>フレディ
そりゃー二匹いることはわかりますってw 墓下COないのはよかったなあ。最後まで手に汗握る展開になってるー。もっともフレディは霊だからつらいとこだねw
2006/02/25 17:49:22
酒場の主人 フレディ
[フレディは、構わずニーナをそっと抱きしめまくった…。]
(ぎゅいぎゅいぎゅいぎゅい)…あれ?キャラ変わってる?
2006/02/25 17:49:42
牧師 ルーサー
はあ、さすがに疲れました。大分脳も擦り減っちゃいましたね。
…たしかに発言も持ちそうにありません。考察を全般的、最近のものにきりかえましょうか。

一旦休憩。
(36)2006/02/25 17:50:21
牧師 ルーサーは、脳を買いに行った。
2006/02/25 17:50:37
酒場の主人 フレディ
いや、私とニーナ君のこと…… >ここにいますね、獣が
2006/02/25 17:50:50
流れ者 ギルバート
お嬢さんが弱っている隙、見逃さない!

髭の腕を逃げ出して、ギル様の胸においで、ニーナ。どんなものからも包み込んで守ってあげるよ。
強がってても、震えているね。さぁ、おいで。(手を広げて)
2006/02/25 17:50:55
見習い看護婦 ニーナ
ちっともそっとじゃない! そっとじゃないぞ!!
うわーんうわーんうわーん
2006/02/25 17:51:40
文学少女 セシリア
脳・・ヨドバシカメラに売ってるかな?

フレディさん>え?墓下に狼いるの!?
2006/02/25 17:52:27
見習い看護婦 ニーナ
フレディとギルバートが狼だったのかー!!
だまされたよーうわーん先生助けてー!!
2006/02/25 17:52:51
牧師 ルーサー
…ちょっとやりすぎましたね。次はローズ狼の心配をしよう。

…うーん多分カミラは真実に気が付いてるような。ローズ吊りに望みを託している予感。
気をつけないといけませんな。
(*4)2006/02/25 17:53:12
見習い看護婦 ニーナ
>セシリア
!! 地上に残っているのは狼3匹なのか!!
ささやけあえない狼たち…ニュータイプだな!
2006/02/25 17:53:35
見習い看護婦 ニーナ
DSで脳を鍛えるアレでも買いに?>ルーサー
2006/02/25 17:55:05
酒場の主人 フレディ
[フレディは、まだニーナを抱きしめまくっている…。]
(ぎゅいぎゅいぎゅいぎゅい)
…あれ?どっかで見た光景…気のせいかw

うん、実際に狼がいますね、当然ですけどww >セシリア
2006/02/25 17:55:22
流れ者 ギルバート
ギル様も追加で買いたいよ、脳。

ふふ、怖がってるね、かわいいナースのお嬢さん。でも、そのドキドキ。本当に怖いからかな? ギル様の目、ちゃんと見つめてごらん。 ほら、わかってきたね。ニーナの胸の気持ち。(ニーナの髪をなでながら)
2006/02/25 17:56:21
墓守 ユージーン
…そういえば、まとめサイトにそういうネタあったな。>囁けない人狼


…ふぅ。男は狼…か。


ルーサーは、カミーラ人狼に傾きつつあるみたいだな…。
2006/02/25 17:57:30
流れ者 ギルバート
>ニーナ
DS大人気で品薄らしいから、脳を買うのは大変かも。
2006/02/25 17:58:14
文学少女 セシリア
霊能結果が見えるって言うのも困りもんですねー(笑)
だけどフレディさんからは本当に真実が見えているのかな・・?

ルーサーさんの考察まだまだかかりそうかな。うん、最終日なんだし納得の行く結論が出るまで考えて欲しいと思う。
2006/02/25 17:58:42
見習い看護婦 ニーナ
逃げ道ないよ…前門のヒゲ、後門のエセ貴族。
しくしくしくしく。あ、こんなところに私へのお供え物が…[釘バット]

見習い看護婦 ニーナは酒場の主人 フレディを釘バットで殴り倒した。
見習い看護婦 ニーナは流れ者 ギルバートをフレディの血のついた釘バットで殴り倒した。
2006/02/25 17:59:02
旅芸人 ボブ
カミーラの帰りが深夜になるしなぁ。
それまでは状況はあまり動かないかな。

ニーナもここまでまとめ役お疲れさん。
一応占っておいたけどね。
ボブ「アルビンの上にある瓶!」
ニーナ「……ボブ、イマイチだわ。」
【ニーナは人狼だ】
……!
これは吃驚仰天な展開だっ!!
2006/02/25 17:59:37
文学少女 セシリア
ちょw

ボブ>ニーナ狼で考察やり直しだよ・・全くもう。
2006/02/25 18:00:27
墓守 ユージーン
まとめ役…か。
ミスリードしまくるか、…すぐに死ぬから、あまり好きでない。
僕自身、まとめ役なんて絶対守らないタイプの狩人だし…。
2006/02/25 18:00:50
見習い看護婦 ニーナ
脳の1は持っていたりする。2をまだ買ってないんだよねー。まだ1をやりこんでないから、当分はいいけど;
2006/02/25 18:01:11
見習い看護婦 ニーナ
うおーい、なんでそれを今明かすんだよボブ! せっかく結社騙り成功していたのに!!
2006/02/25 18:02:00
墓守 ユージーン
…本当の結社員は…?
2006/02/25 18:02:20
流れ者 ギルバート
…がふっ。ふふ、ギル様マゾCOしてると知っていてのそのアタックかな?
バットの衝撃も、ギル様には甘い愛のささやきだよ…!……がくり。

(むくりと立ち上がって)
たしかに、夜までは事態は動かないね。

え、ニーナ狼! Ω<…な、なんだってーーーー!
2006/02/25 18:03:21
見習い看護婦 ニーナ
あからさまにラッセルとギルが結社じゃないですか。みんな大(略
2006/02/25 18:03:59
墓守 ユージーン
…。


 僕 だ っ た の か !?

そうか、だからあんなに早く喰われたんだ!
2006/02/25 18:04:17
墓守 ユージーン
いーや、僕とローズだね。間違いない。
2006/02/25 18:05:10
流れ者 ギルバート
え、ギル様とフレディだよ。
「ナースいじりたい結社」の社員。
2006/02/25 18:08:05
酒場の主人 フレディ
[フレディはまだ抱きついている…。]
う〜む、そんなに照れずに、もっと私に甘えるがいい、
悲しき子羊さん…はは。>ニーナ

>セシリア
いや、揺さぶろうとしてもムダですよ?
そういう態度だと、あなたの正体がバレますww
(な〜んてブラフ?)
2006/02/25 18:08:20
牧師 ルーサー
占い師の考察はしやすいので助かります。何しろラッセル真、セシリアさんとボブ偽ですからね。真実を知っているからこそ、真実を探すのはたやすく、信憑性がある。

ボブ、ありがとう。そしてお仲間も。

頑張ります。もちつけ私。
(*5)2006/02/25 18:08:28
文学少女 セシリア
フレディさん>正体をバラすのは勘弁ー!!

ってブラフかもね(ふふふ)
2006/02/25 18:09:44
酒場の主人 フレディ
>「ナースいじりたい結社」の社員
あ、それは確実ですね。隙あらば生前も弄りたかったんだよね、ナース…。
ネリーは思わせぶりで構ってくれず、ニーナはまとめ役で私を疑いまくりでw…生きるは地獄…なあ、そうだろうユリア?

私に答えを下さい、どうか…そして娘はたぶん、狼に洗脳されてしまったのでしょう。私の考えに間違えがなければ、ですが…
ああ、せめてこの手で、終わりを見届けてやりたかったよ、ローズ……。
2006/02/25 18:11:29
流れ者 ギルバート
え、じゃ、じゃあギル様の正体も秘密!
(秘密がうらやましいらしい)
2006/02/25 18:11:38
見習い看護婦 ニーナ
どーん! 狼さんは羞恥プレイがお好き村ならず、結社騙り村だったのか!!
ナースショック!!!
2006/02/25 18:11:49
旅芸人 ボブ
ほいじゃ、いい所だけど席外すよノシ
2006/02/25 18:12:02
文学少女 セシリア
ボブさん>またエピで〜
2006/02/25 18:13:19
流れ者 ギルバート
いってらっしゃい、ボブ。
また後でねー。(投げキッスでお見送り。ちゅ!)
2006/02/25 18:13:48
見習い看護婦 ニーナ
フレディんとこは家庭崩壊してんなー…。
ボブ、またあとでねー。
2006/02/25 18:15:51
墓守 ユージーン
.oO(ローズが人狼なら、僕が襲撃される日にどんな事を囁いているのだろうか?楽しみだな。)
2006/02/25 18:17:30
酒場の主人 フレディ
[ショックを受けたナースを抱きしめたまま、フレディは*部屋へ戻っていった*…。]
ではまた!
[ナースがその後どうなったかは定かではない…
しかし、ローズも部屋にいるのに…羞恥プレー、かもね。あは!]
2006/02/25 18:18:36
墓守 ユージーン
…助けはいるか?ニーナ。
2006/02/25 18:20:16
流れ者 ギルバート
はい、来ました。
ユージーンさんからマゾCOです!

新しい1歩、踏み出したね、ユージーン!(にっこり笑顔)
2006/02/25 18:20:23
見習い看護婦 ニーナ
ふう、身代わりの術成功。今頃フレディさんは…てへっ☆ミ
ユージーンさん、聞かずに即助けてよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/02/25 18:21:41
墓守 ユージーン
…。
[振り回される柄長スコップが唸りをあげている。]
2006/02/25 18:22:20
墓守 ユージーン
.oO(…マーキュリーの方に助けが必要な場合もあるからな…。)
[スコップの回転は加速を続ける。]
2006/02/25 18:23:57
文学少女 セシリア
.oO(そのままユージーンは飛んで行った!!)
2006/02/25 18:24:56
見習い看護婦 ニーナ
ユージーンが面白いことになってる…w
さて、いったん席外しますー。ごはんたべてくるですよ。発言数もなにげにとっとかないと、つらいことになりそうだしw それじゃーまた!
2006/02/25 18:25:31
墓守 ユージーン
うおおおぉぉ!!?!??
2006/02/25 18:25:59
墓守 ユージーン
[ギルバートの上に落下]
天空○字拳!
2006/02/25 18:27:47
流れ者 ギルバート
…すごいよ、ユージーン。キミは空も飛べたんだね…!

…あ、あれ?
ギル様今まで他のみんなと話してたはずなのに、ここ、どこ?
え、あちょ、誰だかわからないけども、積極的だね、お嬢さん。
ちょ、なんかお顔がちくちくするよ、お嬢さ…、え、ちが。え、ちょっ…。

[ギル様も離籍*また後でねー*]
2006/02/25 18:28:08
墓守 ユージーン
ノシ
>ニーナ
2006/02/25 18:28:36
流れ者 ギルバート
ぐはぁぁぁ!

[ギル様は飛んでいった。…顔は超笑顔。マゾい。]
2006/02/25 18:29:38
墓守 ユージーン
…ギルバートはフレディとお楽しみ中だったらしい。
邪魔して悪かったな…。
2006/02/25 18:30:29
文学少女 セシリア
それじゃ私もご飯〜♪
戻って来たら展開動いてたらいいねー
2006/02/25 18:32:08
牧師 ルーサー
ローズ、あなたは一番真実に近づいていました。お見事です。
…ただボブが…orz 一枚も二枚も上手でしたね。。

ボォブゥーーー 勘弁してくだされ。あなたのおかげでどれだけ神経磨り減ったことか。。。
(*6)2006/02/25 18:38:02
牧師 ルーサーは、一番高いアイドル歌手の脳みそを買ってきた。
2006/02/25 18:39:14
牧師 ルーサーは、まったく使ってない新品だから高いらしいです。
2006/02/25 18:39:58
牧師 ルーサーは、では最近の発言でも。
2006/02/25 18:41:10
墓守 ユージーン
…ルーサー、これだけやってて人狼なら、完敗だな。
2006/02/25 18:47:57
牧師 ルーサー
>>6をみて焦ったぞ。ボブはローズを露骨に庇いましたからな。

だがローズ>>177、178の考察が凄く光る。ローズボブ狼だったら真実を言ってるようなものですな。

…何故庇ったかを考えると、自分の考察に矛盾するからか?、懐柔?いまいちしっくりきませんな。
(37)2006/02/25 18:57:23
牧師 ルーサー
ローズ>>1は黒判定を貰った村人の強さに思える。セシリアの黒判定なぞ眼中にないと言う感じがするな。
…その後の連投も、突っ込み所どころか、納得がいってしまう。
私なぞが言うべきところもないですな。この村の状況にしっくりきます。

…なんだか無駄に考察してきた徒労感がしてしまいますな。先に読めばよかった。
ふははははは!
(38)2006/02/25 19:11:13
牧師 ルーサー
ラッセルが狼、も考えて見ましたがね。
どう見ても単独で素。演技には見えませんでしたな。

この場合もセシリア襲撃しちゃえばいいんですからな。狂と思われてたわけですからな。
(39)2006/02/25 19:17:17
牧師 ルーサー
狼予想はやはり私も
ボブ カミーラ リック。

シャーロットは、頑固なところもありましたし、仮決定での参加厳しい発言も白かな。これは推理によくないか。
ふははは!

リックは素直そうな分、仲間売りを恐れてのひたすら私占いだったのかと推測。

以降発言節約にはいります。飴はもう貰ってあるのでいりません。私の飴は少なくなってきた人にあげましょう。では
(40)2006/02/25 19:24:56
牧師 ルーサー
駄目押し考えたいけどもう限界。。
気を失いそう。セシリアさんの遺言は駄目押しで使うつもりです。よく読んでませんが、ごめんなさーい。

カミーラごめん!
(*7)2006/02/25 19:27:01
牧師 ルーサーは、燃え上がり、真っ白な灰となった。
2006/02/25 19:28:41
牧師 ルーサー
ニーナ、熱くなってしまった発言があったが、そこはあやまります。

ですがメタ情報で、鬼の首とったように喜ぶのはどうもなのですよ。ちょっとカチンときちゃったのです。
今まで頑張ってきたのはなんだったろうと。ということでした。
(*8)2006/02/25 19:34:06
牧師 ルーサー
うぐ、起きれるだろうか。
(*9)2006/02/25 19:34:33
見習い看護婦 ニーナ
おーっと、カミーラ吊り決定かな? カミーラの考察がたーのしーみだー。さて、フロ。
2006/02/25 19:42:03
文学少女 セシリア
カミーラ吊りでOKだー!
だってー私が黒出したんですから・・カミーラ狼に決まってるじゃん、皆おおげs(ry
2006/02/25 19:43:40
酒場の主人 フレディ
いやダメだってば!
何やってんのそこ!弾幕薄いじゃない!
カミーラ狼はない!負けるのは勘弁ですよ?

あああぁぁぁこのナースめが!(嘘)
なぜ生きてる間にローズを処刑しなかったorz
ショックだ…ww
2006/02/25 19:53:55
酒場の主人 フレディ
しかも何で昨日ボブ吊ってんだ!!
おっと愚痴が噴出…すまん、顔洗ってくる。
2006/02/25 19:55:19
墓守 ユージーン
正直、今日のローズが相手なら負けても諦めがつく。
2006/02/25 20:01:18
文学少女 セシリア
ここで男吊りに気付いて▼ルーサーで。
2006/02/25 20:01:56
墓守 ユージーン
…昨日、「めんどくさい」で安全策でなくローズ吊りになりかけた。
そこを耐え抜いたローズの勝ちだ。
2006/02/25 20:03:18
墓守 ユージーン
墓下ブラフの可能性はいかほどかな、と。
2006/02/25 20:12:00
文学少女 セシリア
全部の発言が大マジですよ(マジ顔で)
2006/02/25 20:13:28
見習い看護婦 ニーナ
うわーんいくら私が身代わりの術使ったからってひどいー!
ギル襲っちゃったフレディさんの写真、ちゃんとあるんですから! ばらまいてやるー!!

なんつって。確かにミスリードしまくったナースの責任ですよ…orz
でもローズはすごい。ローズ狼なら本当ねばったもんね。
2006/02/25 20:14:50
墓守 ユージーン
ふ…、失敬。
かわいい顔で凄まないで欲しいな、お嬢さん?
2006/02/25 20:15:56
文学少女 セシリア
ところで・・ルーサー狼って誰も考えてないの?
2006/02/25 20:16:17
墓守 ユージーン
…ハッ…。
今、ギルバートの生き霊(?)が…。
2006/02/25 20:17:45
見習い看護婦 ニーナ
ルーサー狼なら本当できすぎだなー。
あと700ptくらいしかないから; 夜中までは黙ります。カミーラきたらナース復活。復讐はこれからだ…くくく。
2006/02/25 20:19:42
文学少女 セシリア
カミーラさんの反撃が楽しみですね〜
私も微妙に離れ気味になりますー
2006/02/25 20:20:48
流れ者 ギルバート
ちょっと覗きに来たらルーサー結論キターーー!
脳を買ったら一気にローズ派! なぜだ! 「坊やだからさ」

ローズ狼なら本当にすごいね。
緑の髪の魅惑と疑惑のお嬢さん。キミの咲かせている薔薇の棘、刺すのは村か、狼か。
ギル様、キミの棘が心臓に廻って死ねるのなら本望だよ。

ま、死んでるんだけどね!
ギル様も超楽しみにカミーラを待つよ!
そして、ギル様もpt800だから、主役の登場まで静観してるね。
みんな、ギル様はいつでもキミ達を見守り。包み込んでるよ。さみしくなんか、ないよ。
2006/02/25 20:38:22
学生 ラッセル
[...はギルをハリセンで殴った。]
ぎーるー。見てたよ。昨日のシャロとのこと見てたからね!
2006/02/25 20:44:11
学生 ラッセル
議事読んでこよ。
2006/02/25 20:44:37
流れ者 ギルバート
きゃうん! やぁ、ラッセル。
ん? ロッテと仲良くしても、ラッセルへの愛は変わってないよ。(投げキッス、ちゅ)
ふふ、ギル様の愛は広くて深いよ。

そして、ギル様はすでにラッセルからニーナとの二股宣言を聞いたので、ギル様にも許されていると解釈したよ。(ウインク)

ちょっと離れてるから、後で構ってね、ダーリン。
2006/02/25 20:53:36
見習い看護婦 ニーナ
あらあら、二匹ともペットの分ざ…いやいやペット同士でケンカしちゃだめよー?[二匹ともなでなで]
それにしてもラッセルかわいいなあ。占い師じゃなかったら最後までかばったのになあ…なんちて。
2006/02/25 20:55:53
墓守 ユージーン
…。
[ギルバートのセリフのかっこよさに嫉妬している。]
2006/02/25 20:55:57
学生 ラッセル
[...は大人しく待っている。]
ん、まぁ少しなら許すけど・・・。
2006/02/25 20:56:21
学生 ラッセル
>ニーナ
(#ノノ)・・・♪
2006/02/25 20:57:50
学生 ラッセル
>ルーサー
僕を真だと思ってくれるならもっと早くフォロー欲しかったよ・・・。
2006/02/25 21:01:46
文学少女 セシリア
ラッセルさん>確かに(笑)
2006/02/25 21:06:18
学生 ラッセル
。o(ギルがナサ使ってたら、僕がギル使ってたなぁ。)
2006/02/25 21:08:54
学生 ラッセル
お、セシリアちゃん。こんばんわ。
エピが近いね。
2006/02/25 21:09:49
文学少女 セシリア
一体どうなるんでしょうね〜
てか、占い師集団と霊能者はLWわかってるはず・・!
2006/02/25 21:11:11
学生 ラッセル
わ、わかんないんだけど・・・。
2006/02/25 21:11:56
学生 ラッセル
狼が誰なのか、一人も分かんない。
2006/02/25 21:12:45
文学少女 セシリア
ま・・まじですか!
2006/02/25 21:13:37
学生 ラッセル
ま、まじっす!!!
2006/02/25 21:14:40
文学少女 セシリア
じゃ、じゃあ・・ドキドキしながらエピ待ちましょう!

今晩のカミーラさんの反論でどうなるか・・。
2006/02/25 21:16:17
学生 ラッセル
まぁ、僕の中では。
ボブ・シャロorローズorルーサーが狼な結論。
ほとんど勘。
2006/02/25 21:16:48
学生 ラッセル
まぁ、フレディ。
確信したよ。いや、何がとは言わないけどねw
2006/02/25 21:21:25
文学少女 セシリア
あぁそうか。

いや、何がかは言わないですが(笑)
2006/02/25 21:26:25
学生 ラッセル
むふふ。
エピが楽しみなんだけどー!!!!
2006/02/25 21:30:19
学生 ラッセル
まぁいいや。
お風呂に入ってこよう。
[...はダッシュで走り去った。]
2006/02/25 21:34:29
学生 ラッセル
どどどーんっと。
まだ時は止まったままか。
2006/02/25 22:07:13
学生 ラッセル
よし、撤収。
お菓子食べてこよう。
2006/02/25 22:07:33
墓守 ユージーン
薔薇のお嬢さん…か。
2006/02/25 22:34:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、誰かいないかなぁ…と、そっと顔をのぞかせた。
2006/02/25 22:44:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサーさんも、カミーラ吊りだって…。嬉しいような…。
ルーサーさんが、実は狼だったら、どうしようというか…。

きゃー ・゚・(ノД`)・゚・
2006/02/25 22:45:12
流れ者 ギルバート
カミーラ待ちだねー。うー、楽しみ!
猫のような瞳のお嬢さん。崩落する村を支える最後の女神か、はたまた月に仕える闇の使者か。身に纏う漆黒の下の素顔、ギル様にはまだ見えないよ。キミが紡ぐ考察という名の歌、待ってるよ。

[ギル様はニーナがなでてくれている手をペロリと舐めた]
ギル様を飼ってくれるの?ご主人様。餌はキミの愛情以外は受け付けないんだけど、心の準備は出来てるかな?

>ユージーン
改めてログ読んだら、ギル様ユージーンに睨まれる行為ばかりをしていたね、ごめんよ、ギル様みんなを愛してるんだ。
ローズへの言葉はちょっと頑張ってみたよ。気に入ってもらえたならうれしいよ。(ウインク)

ギル様、未だに占い師の真贋すら不明なままだよ…。情報少ないよ…。ラッセル、かばったのは正解だったのか、自殺行為だったのか…。気になりまくり!
2006/02/25 22:45:49
墓守 ユージーン
…僕は、口下手だから…。
うらやましいのさ。少しな。
2006/02/25 22:52:35
見習い看護婦 ニーナ
しつけをしないと…
[ニーナはギルの鼻っ柱を広辞苑のカドでぶったたいた]

フレディの態度を見ていると、どうもボブは人間でセシリアは狼みたいだね。そうするとラッセル真もありえてくるのか…。ぇー………
2006/02/25 22:57:53
学生 ラッセル
う〜ん、ピーナッツ入りカラムーチョは美味しいな。
3倍の辛さだよ。コーラに良く合う。
2006/02/25 22:59:36
学生 ラッセル
ニーナちゃん、ご飯はまだ〜?餌餌〜。
2006/02/25 23:00:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、部屋の隅に座って、カミーラを待っている。
2006/02/25 23:02:31
見習い看護婦 ニーナ
仕方のないわんこだなー。
つ【サバのみそ煮】【かき玉汁】【ほうれん草のゴマ和え】
2006/02/25 23:08:22
学生 ラッセル
[...はかなり驚いている。]
な、何気に家庭的だ・・・。
2006/02/25 23:09:51
逃亡者 カミーラは、まだお仕事終わんなくてみーみー(泣)週末忙しいんだってば_no
2006/02/25 23:11:03
見習い看護婦 ニーナ
ん? 普通のドッグフードがよかった? ドライフードと缶詰と、どっちがいいのかにゃ〜?[笑顔]
カミーラは忙しそうだね…まだちょっとかかるかな…
2006/02/25 23:12:39
流れ者 ギルバート
大事なのは気持ちを伝えることだよ。ユージーンもローズに自分の気持ちを綴ってみるといいと思うよ。

おやつばかり食べてるラッセルの健康を気遣ったメニューにギル様感動してるよ。ラッセル愛されてるよ! ギル様も勝手にご相伴にあずかるよ。うまうま。

カミーラ遅いのか…。時間はいいんだけども、もうptがギル様無いんですが!
2006/02/25 23:14:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラを、なでなでなでなで。大変だねー。
2006/02/25 23:14:50
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
1200ptある・・(なぜか得意気)
2006/02/25 23:16:15
酒場の看板娘 ローズマリー
私は、後1時間ほどしたら、殆どここに来れなくなると思うのですが…。
カミーラさんとは、直接お話できないかもしれない…orz
(41)2006/02/25 23:17:52
学生 ラッセル
サバ煮でいいです。感動です。
一生ついて行きます!
2006/02/25 23:20:17
見習い看護婦 ニーナ
カオスなことになりそうな予感…!
ひょっとしたら更新時間が来るまで進まないじらしプレイ展開?!
ニーナも発言PTぴーんち。あと600。セシリアの半分ナリ〜;
2006/02/25 23:21:14
流れ者 ギルバート
時間が遅いなら2人が▼カミーラでコミットしてる状況で、カミーラ自らが自殺的に時間を進めなくちゃいけない展開もあるんだね…。@650pt
2006/02/25 23:23:53
墓守 ユージーン
気持ちを綴る…か。
…努力してみよう。1300もあることだし。
2006/02/25 23:24:50
牧師 ルーサー
・・雪面コンディションが悪そうですな・・・
もっとコースアウトがでれば、あるいは。
佐々木は二本目でコースアウトだな、こりゃw
2006/02/25 23:27:11
見習い看護婦 ニーナ
それは…あんまりにもあんまりじゃないかなあ…;
ルーサーがもう迷いたくないからってコミットするならわかるけど、立場的に時間もらったローズがコミットするとは思わないけど;
2006/02/25 23:33:55
学生 ラッセル
う〜ん、僕たちには何もできないね・・・。
2006/02/25 23:35:55
逃亡者 カミーラ
むー…それまでになんとか考察と反論出して結論だす?
がんばるけどさぁ…。
(42)2006/02/25 23:37:01
流れ者 ギルバート
うん。それはあまりにもだなー、と思ったからつい言ってしまったよ。
今日はコミットなしで夜明けっていうのが有力かな?

カミーラー! 無理しない範囲内で頑張れー!(投げキッス連続! ちゅちゅちゅー!)
2006/02/25 23:38:42
旅芸人 ボブ
ただいマンボ、ウッ!!

会社の事務の子が寿退職。
その子から頂いたお菓子が美味そうなので、ブランデー片手にいっただっきまーす!

カミーラ、何とか頑張っておくれ!
2006/02/25 23:42:45
文学少女 セシリア
多分・・説得出来る所まで反論するはずですから更新待ちになるでしょうかねー

pt・・飴あるならわけてあげたいよ(笑)
2006/02/25 23:44:27
学生 ラッセル
おぉぅ!
お裾分けおくれ。カラムーチョ飽きたよ。
2006/02/25 23:45:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ムリ言ってごめんなさいー。
今日コミット進行しないなら、夕方から、また時間取れますから。
(43)2006/02/25 23:45:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラに、週末はタイムリミットありなんです…。ごめんー orz
2006/02/25 23:45:53
流れ者 ギルバート
ボブおかえりー。
ギル様にもお菓子おすそわけ希望だよー。

飴も欲しい。本気で欲しいよ!

明日の夕方くらいまで延長かなー?
2006/02/25 23:49:50
学生 ラッセル
うーん、動きが無いね。
y@hooオセロでもやりながら気長に待つかなぁ。
2006/02/25 23:52:22
流れ者 ギルバート
ラッセル、時間つぶしならコレオススメだよー。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22468

ギル様レベル13以上いかないよ。
2006/02/25 23:54:46
旅芸人 ボブ
今日はコミット無しが妥当なのかな……。
結果はともかく、時間いっぱいまで頑張ってほしいな。

>ラッセル&ギル様
つ[イエローケーキ]
2006/02/25 23:56:22
見習い看護婦 ニーナ
ボブおかえりー。ってかみんな、夜にお菓子たべると太るよ!!
地上はたぶんもう夕方まで動かないね。ま、リアルは大事にしないといけないからね!
発言抑えるためにも明日まで消えるかも; ZOOKEEPERでもやりながら気長に待つよー。
2006/02/25 23:58:06
学生 ラッセル
[...は早速やってみている。]
ちょろいぜ。
2006/02/25 23:58:10
文学少女 セシリア
やってみてたり・・。
2006/02/25 23:58:17
逃亡者 カミーラは、もどってきたっ!(ぜーはーぜーはー)
2006/02/26 00:01:02
流れ者 ギルバート
そうだね。コミットするにしてもカミーラの考察投下後、各人結論を決めたら、かな。
頑張れ地上ー!

わーい。いただきまーす!ギル様も発言抑えて気長に待つよー。@550pt
2006/02/26 00:01:10
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
とか言ってたらキター!
うわーーん、カミーラ頑張れーーー!
幽体になってハグ!
(しようとしたが、すり抜けた。くやしいので触れられないままオデコにちゅー)
2006/02/26 00:03:50
学生 ラッセル
レベル14に突入だよ!@17回だよ!僕上手いかもだよ!
2006/02/26 00:07:05
文学少女 セシリア
(´-ω-`)15レベルクリア
2006/02/26 00:07:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラに、おかえりなさいー。まぁ、一杯 つ【皿にいれたミルク】
2006/02/26 00:07:16
牧師 ルーサー
ふむ、すまんな。ちょくちょく覗いてはいたんだが、手がはなせないことがありましてな。大丈夫、今日は箱の前だ。
更新は昼頃でなかったか汗
それまで私はコミットいつでも押せる状態だが… 寝ちゃったら無理だが。

最後だし、万が一もある、カミーラからの意見も聞きたいしな、どうするのがいいのだろうか。
(44)2006/02/26 00:07:29
村長の娘 シャーロット
そしてここで寝てない私が来ましたわ。
2006/02/26 00:08:23
流れ者 ギルバート
ちょ、ギル様下手すぎ…orz えーん。

3人とも揃ったね!
一気に地上も山場! 頑張れ!カミーラ頑張れーー!
2006/02/26 00:09:22
学生 ラッセル
16突入。@10・・・。
2006/02/26 00:09:46
旅芸人 ボブ
暇つぶしに、コイツもどうだぃ?
http://runark.hp.infoseek.co.jp/Figment2/kuji/rule.htm

>シャーロット おかえり〜。
2006/02/26 00:10:07
牧師 ルーサーは、おかえり。では私も読み直してこよう。
2006/02/26 00:10:47
文学少女 セシリア
今手が離せないから後でもっかい挑戦してみる!

ラッセルさんとボブさんには負けられーん
2006/02/26 00:10:49
学生 ラッセル
18クリアできなかったよ・・・。
あとでもっかいやろう。
ボブのをチャレンジだ。
2006/02/26 00:13:43
旅芸人 ボブ
>セシリア
オイラやってないんだが……まあいいやw
2006/02/26 00:13:58
酒場の看板娘 ローズマリー
私は、ちょこちょこ覗きはしてますけども、じっくりとはムリな状態に…。
念のため、コミットしておきます。よろしくお願いします。
(45)2006/02/26 00:14:40
流れ者 ギルバート
ロッテもお疲れ様だよ。
一緒に地上応援団だね。頑張れー。

ざわ…

奈落…、ここは地の獄!
   裏の裏の…その裏を見極めろ……!

              …ざわ

やばい、こういうノリ大好き!
2006/02/26 00:15:32
逃亡者 カミーラ
(みるくぺちゃぺちゃ)
んー…薔薇ちゃんさぁ、「ボブに黒出しされました!」って強調してるけど…ボブは君に黒を出したんじゃなく、ボクと牧師さんに白を出した。その結果として薔薇ちゃんが理論上黒になった、そういうことなんだとおもうんだ。

確かに月くんの死に際は真らしかった、セシリアちゃんの自信の無さは、誰が味方かわからない狂人だったんだろうって思う。
狼を装う為に、わざと疑惑を集めてから騙りに出たと考えれば納得は行くね。


ボブは最後まで誰にも真実を告げないために白を出し続けた。
それは、村人を敵に回さない為。
あと、結社地雷を踏まない為。彼ほど信頼を集めていても、流石に結社地雷にはかなわないからね。

薔薇ちゃんには占い師から●▼希望が集まってたけど、占い師3人のうち二人は狼側ってみんな念頭に入れてる。だから、そこで希望が集まっていたら逆に狼には見えないって思われるんじゃないのかな?
占い師の希望を採用して吊りに行くまとめ役ってあんまり居ないと思うんだ。

黒を出されたからラインは無い、そういうための黒出しなんじゃないのかな?
(46)2006/02/26 00:18:29
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ、ほんとどうしよう…。
これで、カミーラさんが方針変更して、ルーサーさん吊りに来たり。
そんで、本当にルーサーさんが狼とか。
怖い、怖いよー ・゚・(ノД`)・゚・
2006/02/26 00:18:40
逃亡者 カミーラ
薔薇ちゃんのボブ考察が、今までのものと比べ物にならないくらい鋭く説得力があるのは、それこそが事実を知っているからじゃないかとボクは思う。
ボクには真実がわからないから迷うし騙されるんだし…。

つーか、リック狼で一本吊りされたとして、占われていないし、あからさまな繋がりも無い。別に判定見せても困る事なんて無かったと思うよ?むしろ序盤ならば占われていない狼なら、わざと判定を見せちゃった方が有効でもある。
それよりも恐れるべきは、確定白としての発言力と、占い結果の裏づけを取れる能力。
薔薇ちゃんチョビヒゲさんにロックオンされてたしね。
(47)2006/02/26 00:19:00
旅芸人 ボブ
50mm×50mmの30枚モード、勝利っ!
2006/02/26 00:19:34
酒場の看板娘 ローズマリー
そんなんで、お父さん食べませんってばー。
(表で、この突っ込みは入れられる雰囲気ではない)
しかも、カミーラさんが人間だったとしたら(ぶるぶる
2006/02/26 00:20:06
学生 ラッセル
か、勝てねぇ・・・。
何かあるはずだ、何か・・・。勝つ方法が!
2006/02/26 00:22:20
文学少女 セシリア
ボブはやるよ、皆信じてる。

って今は手が離せないんだってー!
2006/02/26 00:23:02
流れ者 ギルバート
すご! ギル様、9枚で負けてる…orz

…ざわ

 幸運に見放されている者にとって
      不幸とは日常!
   現状に気が付くことすらない……!

              …ざわ

おぉ! カミーラ一気に来たね! さすが力がある人同士のぶつかり合いだね。
2006/02/26 00:23:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>46
ちょっと意味がわからないんだけど…。
ボブさんからすれば、理論上黒も、私に黒出ししたのも同じことじゃないですか?
彼は、自分では真占い師であると言っていました。
占い師が1人、結社が1人、彼が白出しした人が2人。
私を吊って終了しなければ、ボブさんが偽とわかりますよ。即吊りになりません?
私とボブさんが狼というのは、ムリあるんじゃないですか?
(48)2006/02/26 00:24:58
逃亡者 カミーラ
んー…だから「安全策として占いローラー完遂」だったのかな?
薔薇ちゃんとボブが両狼ってのはムリあるとしたら…やっぱ後半に突然無茶な切り合い始めた牧師さんと仲間なの?

ちなみに、ボブは毎日、第一声では結果だけ。襲撃とか結果についての感想はかなり時間がたってから出してた。だから別に、牧師さんがツッコんだあの発言はいつもの事だって思ったんだけど。

で、薔薇ちゃんからはボブは偽だけど、薔薇ちゃん視点で真占い師は誰になるの?
(49)2006/02/26 00:32:14
逃亡者 カミーラ
>>20 んー、でも結果として結社トラップちらつかせっぱなしだったから、誰も黒出さずに占い師真偽わからずに後半まで来ちゃったんだと思うんだ。
ニーナちゃんはよく仮決定と本決定がらっと変えてたし、ブラフとして反応見てるんだと思った。
っていうか、月くん結社かもーってのはホント素でそう思った。ニーナちゃんとのやり取りがどう見ても余裕ありすぎだったもん。白ばっかり出していたのもあるし、ユージーンが「結社騙りが居たら撤回させろ」と言って、ニーナちゃんはそれを誤魔化した。
ユージーン狂人だから、3COに狂が居ない事を知ってて、霊騙りするつもりだったけど偶然占われたからそのまままとめ乗っ取りするつもりだったんじゃないかなとか考えちゃったんだよねぇ…。うん、考えすぎて裏の裏まで読んじゃうから…。
(50)2006/02/26 00:32:56
牧師 ルーサー
>>47 すまん。よくわからない。霊が確定してる状況で、黒判定見せると狼に有利な場面とはどういうとこだろう?
村としては残数がわかって手順的に大助かりだと思うのだが。
(51)2006/02/26 00:33:53
逃亡者 カミーラ
つーか…やっぱボブ狼と考えると、何故潜伏に回らなかったのか、ここが一番わけわかんないんだよねぇ…。んーにゅ…。
(52)2006/02/26 00:34:28
学生 ラッセル
は、白熱している・・・!
2006/02/26 00:35:18
流れ者 ギルバート
ぶは、微妙にカミーラとセリフ被ったね。
>>50
しかもギル様偉そうに「さらにその裏を見極めろ」とか言ってる…。

カミーラの悩み方も人っぽいんだよね…。本当にわからないよ、これ。
2006/02/26 00:36:46
見習い看護婦 ニーナ
水玉つぶし、16以上進まないんだけど…orz
最後に論者が多いと面白いねえ。もし私が残っていてルーサーいたら、たぶん何も考えないでルーサー吊っただろうなあw
カミーラとローズマリーと私だったら…たぶんローズ吊っただろーなあ。もちろん何も考えないでw
2006/02/26 00:36:57
逃亡者 カミーラ
>>51 がっつり仲間切りしていた場合、もしくは全くラインが無い場合。
あと、発言とかで灰村人となんとなくラインがつながっていた場合。
この場合は、狼の判定をわざと見せることで、仲間切りされてた相手を白く見せたり、灰村人を道連れに出来たりするね。

結構有効な作戦だとボクは思うんだけど?

リック狼じゃないかなと思う状況作る事で、リックにずーっと粘着されてた牧師さんは仲間には見えないんじゃないかな、と思うけど…。
(53)2006/02/26 00:37:25
学生 ラッセル
17クリアしたよ。にやにや(笑)
2006/02/26 00:39:01
墓守 ユージーン
眠い…。
2006/02/26 00:40:06
流れ者 ギルバート
えー! みんななんでそんなに出来るのー!
…教えたギル様が一番下手だよ…orz

うん、地上熱いね。ギル様も地上にいたら楽な選択肢に逃げてたかも。
今のところ、2対1なぶんカミーラ不利かな。
ただ、ルーサーがローズの意見に感銘受けたのみで疑問まったくなし!というのもあやしいよね。
2006/02/26 00:42:04
学生 ラッセル
219124バミゲット!
見切ってきた・・・。
2006/02/26 00:42:05
見習い看護婦 ニーナ
イマイチ連鎖の法則がつかめないよ!!
しかし…本当に誰が狼なのかわかんなくなってきました。墓下に来られてよかった…
2006/02/26 00:45:40
墓守 ユージーン
「親愛なるローズマリー
僕は今自分の墓石の上で、君とカミーラ、ルーサーの激論を見ながら、この手紙を書いています。」

…。
[溜め息をつくと、くしゃくしゃに丸めて捨てた。]
2006/02/26 00:46:46
流れ者 ギルバート
ユージーン! 寝てる場合じゃないよ。
ローズ超頑張ってるよ。ここで応援せずどうするの!?

でも、ギル様はカミーラの応援。なんとなく。
頑張れー!

水玉、一回で一気に消えると気持ちいいよね。
2006/02/26 00:47:43
流れ者 ギルバート
…リロードすれば良かった…。
恋文、頑張って、ユージーン。
大事なのは言葉じゃないよ、気持ちだよ。ラブ!
2006/02/26 00:49:22
逃亡者 カミーラは、わけわかんなくなってきたので毛づくろいくしくし…。
2006/02/26 00:53:13
見習い看護婦 ニーナ
カミーラがんばれがんばれ!
逆境の人を応援したくなるのは人の性だよ!!
2006/02/26 00:59:29
逃亡者 カミーラ
んー、ボクが狼ならやっぱ占い師喰いに行ってると思う。発言からは判断付かない白狼っぽいーとか言われてなんかやたらと占い希望は来てたしね。
占い師は確定さえさせなければ、後は喰ってローラーで手数使って、で十分だから、潜伏苦手な人の方を出すべきだと思うんだよね…。

あえて占い師が残ってる状況で、薔薇ちゃんは「占われるくらいなら吊られたい」って言ってる。それはやっぱ、占い師の真偽バラしたくなかったからなんじゃないのかな…。
(54)2006/02/26 01:01:30
牧師 ルーサー
>>53うーん。村で安全策をとるのが先の延ばしになるほうが、狼にデメリットだと思うんだがな。

なるほどな、私に粘着して仲間切りか。そこは…そうだな、私リックが狼だったら判定見せるのも有効かもしれんな。その場合、結局仲間売りかと邪推を呼ぶような気がするな。そこまで私は有効とは思わんな。 

むーん、ここら変は考え方の違いか。
(55)2006/02/26 01:03:14
牧師 ルーサーは、やたら霧が深いな。
2006/02/26 01:03:22
双子 リック
うおー白熱しているうううう!!!
がんばれちじょう

ボクもカミーラさん応援しちゃうなあ…
ルーサーさん人間だったらごめんなさい;
ボクストーカーだわほんと…
2006/02/26 01:03:48
流れ者 ギルバート
やっほう、リック!
頑張れ、カミーラー!

カミーラ、ボブ真にすがり付けば楽になるのにあえてそっちには行かないんだね。ギル様、自分がカミーラの立場だったら一生懸命ボブ真を訴えてるだけかも…。視野が広いって大切だね。
2006/02/26 01:06:05
逃亡者 カミーラ
>>55 んでも、手数足りるからローラーとか寡黙吊りとか無駄吊りする心の余裕も出来そうだと思うんだけどなぁ…?<狼判定確定

ただ、牧師さん狼って思えないのは、今日いつもよりしっかりじっくり考察しようとしてくれた事。
牧師さんが狼なら、ボクと薔薇ちゃんが疑いあってるのわかってるんだし、いつもどおり忙しそうにして、こっそりどっちかに意見をあわせておく、それで済んだはず。
そこを全力で倒しに来てくれてるならある意味敵でも味方でも、牧師さんに負けるなら悔いないなぁって思うんだよねぇ…。
(56)2006/02/26 01:09:18
村長の娘 シャーロット
とにかく皆頑張って!


私は頑張って引いてるから!!
2006/02/26 01:10:05
牧師 ルーサー
>>54 そこはやや言い掛かりに聞こえるかな?
ボブ真と思われてたわけだから、むしろ占って欲しいぐらいに思うんじゃないかと思う。フレディもいないわけだし。
(57)2006/02/26 01:10:45
双子 リック
だめだあ 狼誰だかわからない…すごいよ〜
地上でも墓でもユージーンさんが狂とか絶対思いつきもしないと思う

確かに塩って大切ですね
2006/02/26 01:10:52
文学少女 セシリア
取り合えずローズマリーさん頑張れ〜!!
2006/02/26 01:12:01
逃亡者 カミーラ
>>57
そうなんだよねぇ…。
そこら辺の発言を考えると、やっぱ薔薇ちゃんとボブは繋がらなくなっちゃう。
メガネちゃんと薔薇ちゃんだったら、そこらも頷けるんだけどなぁ…うーん…
(58)2006/02/26 01:13:45
学生 ラッセル
賭けるか!
ローズ:2倍 カミーラ:3倍 ルーサー:5倍
さぁどうぞ。
2006/02/26 01:14:31
流れ者 ギルバート
>リック
うん、塩は大切だよ! 戦の前には蓄えなくちゃいけないし、古代ローマでは褒美として配給されてたらしいよ!

と、軽く突っ込みつつ、地上頑張れー!
…でもそろそろみんな発言pt無いね…。
2006/02/26 01:15:22
見習い看護婦 ニーナ
んじゃこっちもやるか
ボブ:2倍 セシリア:3倍 ラッセル:計測不能
2006/02/26 01:15:44
村長の娘 シャーロット
私はカミーラさんにウインクをかけますわ!
2006/02/26 01:16:23
旅芸人 ボブ
ん、イカン。連日の夜通し考察がたたってきた……。
オイラ先に休ませてもらうよ。
みんなお休み〜。

後は3人とも頑張れ〜!
2006/02/26 01:16:41
学生 ラッセル
>ニーナちゃん
ちょ、よし!やろう!!!(笑)
2006/02/26 01:16:47
牧師 ルーサー
>>56 まあそこは今まで時間が無さすぎた。ぶっちゃけ斜め読みだったな。

それで発言読み直してきっちり確認したかった。迷惑をかけたしな。

…そういたった意味では私もローズに負けて悔いはないな。考察が見事すぎる。突っ込みようがないよ。あっぱれ、としかいいようがないな。
(59)2006/02/26 01:18:56
学生 ラッセル
とりあえずルーサーに賭けるか。
2006/02/26 01:19:07
見習い看護婦 ニーナ
墓下のフレディの態度から言って、ボブは人間。セシリアは狼だと思う。ローズマリーを吊れっていうのはつまりはそういうことなんだろうし。だからたぶんローズマリーかルーサーが狼なんだろうなあ。どっちだろ…
2006/02/26 01:19:14
牧師 ルーサーは、はローズはいるのか?出かけちゃったかな。
2006/02/26 01:20:40
流れ者 ギルバート
じゃあ、ギル様大穴狙い!
狼:ルーサー 真占い師;ラッセル

これに賭けるよ!

ボブ、連日ご苦労様でした。お休み、ゆっくり休んでね。
2006/02/26 01:20:49
逃亡者 カミーラは、世の中週末がお休みな人ばかりとはかぎらんのですよっ!(泣
2006/02/26 01:22:08
見習い看護婦 ニーナ
ボブおつかれー。エピで話そうね。
狼はローズマリーで真ラッセルかなw
本当はボブだと思うけど、まあ、墓下だからペットを信用しようかな…
2006/02/26 01:22:39
牧師 ルーサーは、まあ今日は私も見たいものがあって休ませてもらってただけだ笑
2006/02/26 01:23:27
学生 ラッセル
[...は、とても感動している。]
。o(でも、できれば表で信用して欲しかったなぁ)
2006/02/26 01:24:34
文学少女 セシリア
じゃうちの予想も狼ルーサー真ラッセルで。
やっぱりベットは高くないとね!
2006/02/26 01:24:51
流れ者 ギルバート
死んでから信頼が高いね、ラッセル!

ちょ、セシリア。自分真捨てた…(笑)
2006/02/26 01:26:17
見習い看護婦 ニーナ
セシリア、漢前!…女だけど。
2006/02/26 01:27:11
牧師 ルーサーは、もっと発言するなら飴を上げるが。。
2006/02/26 01:27:59
学生 ラッセル
失ってから、その大切さが分かるものもある。
それが僕か・・・!
2006/02/26 01:28:16
牧師 ルーサー
駄目押しは必要なさそう。
使いたくはないな。
(*10)2006/02/26 01:31:15
逃亡者 カミーラ
うー…、正直本音は朝まで全部読み返して考察出したいとは思うんだけど、明日も忙しいんですってば_no
…もう答えは見つけた。考えは変わらないって言うなら、ボクはそれでも構わない。

ボクの所為で負ける事になるのはキツいけどなぁ…。
(60)2006/02/26 01:32:01
逃亡者 カミーラは、生ニワトリとっ捕まえてきて、温泉にたーんと放り込んだ。
2006/02/26 01:33:09
見習い看護婦 ニーナ
いや、カミーラがんばったよ!
ルーサーもローズマリーもよくがんばった!!
2006/02/26 01:33:36
流れ者 ギルバート
失わないと大切さが理解できないものもある。

…生前の行いが見事に反映だよ…。
あーもう。(頭なでなで)


うー、カミーラ忙しいのに頑張ってくれてありがとう。負けてもカミーラのせいではないよ。
2006/02/26 01:34:18
牧師 ルーサー
ちょっと変わりそうにないな。すまんが…
一応発言は促しておく。
ローズが村人だったら胴上げ。
狼だったら胴上げで温泉に放り込んで差し上げよう。
ローズは…いないのかな。
(61)2006/02/26 01:35:19
学生 ラッセル
うんうん。カミーラ頑張った。
コミットはするのかな?
2006/02/26 01:35:36
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/02/26 01:36:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、今、覗きにきたー。
2006/02/26 01:36:08
流れ者 ギルバート
地上、すごい頑張ってたよ!
ギル様見ててすっごく楽しかった!
3人とも、お疲れ様。もうすぐ会えるかな?

ニワトリゲット!…って痛、イタタ。
突付かれる…! これ、どうしたら…!
2006/02/26 01:36:53
学生 ラッセル
ケンタッキーにして食べよう。
辛口で!
2006/02/26 01:37:54
牧師 ルーサーは、コミットしようか?
2006/02/26 01:38:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさい。答えは変わりそうにありません。
ルーサーさんが狼なら、お手上げです。
もしそうなら、後で、皆で釘バットでめった打ちにしてあげますから。
(62)2006/02/26 01:39:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーに、コミットしてください。お願いしますー。
2006/02/26 01:39:13
見習い看護婦 ニーナ
にわとり…いんふるえんざ……
2006/02/26 01:39:19
文学少女 セシリア
お、コミットか
結果はどうなるんだろうね!
2006/02/26 01:39:47
酒場の看板娘 ローズマリー
褒められると、ルーサーさんが狼かと思える(ぶるぶるぶる

どうしよー、おとうさーん ・゚・(ノД`)・゚・
2006/02/26 01:40:09
学生 ラッセル
楽しみだなぁ。
ドキドキドキ。
2006/02/26 01:40:39
流れ者 ギルバート
………、にわとり、あげるよ。ラッセル。


ってことは2時からエピだね。
…明日朝早いのに…! くっ!
(早く寝るという選択肢が無い)
2006/02/26 01:41:08
逃亡者 カミーラは、コミットしちゃっておっけーだよ。でも釘バットはイヤだよぅ。
2006/02/26 01:41:10
見習い看護婦 ニーナ
おー、まさか今晩中に結果が見られるとは思わなかったよ!
楽しみだよ!
2006/02/26 01:41:35
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
オーケイだ。私はコミットする。
後はカミーラに任せるよ。
(63)2006/02/26 01:42:15
学生 ラッセル
ありがとう、頑張って調理するよ。
僕も明日9時起きだよ・・・。
2006/02/26 01:42:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラに、ううん。女の子は殴らないよー。ルーサーさんめった打ち。
2006/02/26 01:42:39
酒場の看板娘 ローズマリー
これで、2時になったら全て終わるんですね…。
その時間まで、どきどきしてます。
(64)2006/02/26 01:43:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、もっと早く時間過ぎないかなぁ…と、うろうろ。
2006/02/26 01:43:43
流れ者 ギルバート
ギル様、7時起きだよorz
…すでに寝不足の時間帯に突入中!
そして、2時までに発言も使い終わる予定!@120
2006/02/26 01:43:53
牧師 ルーサー
お、2時か。煙草でも買ってくるとするよ。
それでは、エピで会おう!
(65)2006/02/26 01:45:56
見習い看護婦 ニーナ
ふはは、明日の午前中用事のない私は勝ち組。
お昼過ぎからでかけるけどね。
さすがに300PT使うのは難しいかなあ。
がんばるか。
2006/02/26 01:46:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ええ、エピで。すぐに顔を出せないかもしれませんが…。
(66)2006/02/26 01:48:06
牧師 ルーサー
まあ実をいうと、中の人誰だかさっぱりだったな。そこまで推理する余裕はなかった。
私はバレバレになってしまったように思うが。
それも楽しみですな。
じゃあ!
(67)2006/02/26 01:48:22
見習い看護婦 ニーナ
でもそれにしても誰が狼でもわかんない展開っていいね!
すんごく面白いよ!!
しかも全員パンダで論者。熱いね!
でもランダムになるかもね!!
2006/02/26 01:48:27
逃亡者 カミーラ
みんな温泉で元気にしてるのかなぁ…。

[…は、ちまっとおとなしくしている。]

うーみゅ。
ホントはもっときちんとやりたかったけど、多分明日の朝もムリ_no
最後の最後でふがいなくてゴメンよぅー。
(68)2006/02/26 01:48:32
流れ者 ギルバート
今気になってるのは、ユージーンが恋文を書き終わってないのにエピになっちゃうことだよ。
…本人に直接言おう! 頑張ろうね、ユージーン!
2006/02/26 01:49:23
見習い看護婦 ニーナ
そんなことない!
頑張ったよカミーラ!!!
私が残っていたら絶対ナース生き埋めエピだよ…。

ってか中の人の予想なんて一部しか知らないから
しようがなかったって話w
2006/02/26 01:50:12
流れ者 ギルバート
これでランダムきたら面白すぎるね。
見たい、それ本気で見たい…!
2006/02/26 01:50:22
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーに手を振った。
2006/02/26 01:50:45
学生 ラッセル
┌─┴─‐┐          ─◇
│| ̄ ̄ ̄|│            /
│|___|│     ♪男には自分の世界がある たとえるなら
└───‐┘  ∧_∧ 空をかける ひとすじの流れ星〜♪
         ( ・ω・)__   __   
         ノ/ ¶/\_\. |[lO| 
         ノ ̄ゝ \/__/  |┌┐|
        | ̄ ̄ ̄|__ll . |└┘|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2006/02/26 01:51:01
見習い看護婦 ニーナ
そうだ!ユージーン!!
本人を目の前にして愛を告げないとだめだよ!!

でもギルやフレディみたいに変態っぽいのはだめだよ。
せめてラッセルくらい素直にだな…。
もっともラッセルは相手が問題だけど、ローズマリーなら大丈夫だ!!
人狼でも種族を超えられるよ!!!
2006/02/26 01:51:41
見習い看護婦 ニーナ
┌─┴─‐┐          ─◇
│| ̄ ̄ ̄|│            /
│|___|│     ♪上野発の夜行列車降りたときから
└───‐┘  ∧_∧ 青森駅は雪の中〜♪
         ( ・ω・)__   __   
         ノ/ ¶/\_\. |[lO| 
         ノ ̄ゝ \/__/  |┌┐|
        | ̄ ̄ ̄|__ll . |└┘|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2006/02/26 01:52:46
流れ者 ギルバート
>カミーラ
元気だよー!
ふがいないことなんてないよ! よく頑張ってたよ。
黒猫のお嬢さん、落ち込んでるお嬢さんを見るのはギル様ツライよ。いつもの明るい笑顔がみたいね。
もうすぐ会える。そしたら、ギル様に微笑んでね。
(地上に向けて、投げキッス、ちゅ!)
2006/02/26 01:52:56
学生 ラッセル
┌─┴─‐┐          ─◇
│| ̄ ̄ ̄|│            /
│|___|│     ♪俺との愛を守る為 お前は旅立ち
└───‐┘  ∧_∧ 明日を見失った〜♪
         ( ・ω・)__   __   
         ノ/ ¶/\_\. |[lO| 
         ノ ̄ゝ \/__/  |┌┐|
        | ̄ ̄ ̄|__ll . |└┘|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2006/02/26 01:53:22
見習い看護婦 ニーナ
しかし墓ログはラッセル死んでから元気じゃないか?
なんだか不思議な感じがするわけですが。
まあ寡黙から吊ってったから、そうなっちゃうのかもだけど;
2006/02/26 01:54:18
学生 ラッセル
歌いながらエピへ。感動的だ。(何処が?)
2006/02/26 01:55:08
牧師 ルーサー
早く時間たってくれー。ここで居ないふりをする弱気な私。。
(*11)2006/02/26 01:55:19
見習い看護婦 ニーナ
┌─┴─‐┐          ─◇
│| ̄ ̄ ̄|│            /
│|___|│     ♪誰かに盗られる くらいなら
└───‐┘  ∧_∧ あなたを殺していいですか〜♪
         ( ・ω・)__   __   
         ノ/ ¶/\_\. |[lO| 
         ノ ̄ゝ \/__/  |┌┐|
        | ̄ ̄ ̄|__ll . |└┘|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2006/02/26 01:55:27
学生 ラッセル
一人で騒いでましたっ!
2006/02/26 01:56:08
見習い看護婦 ニーナ
┌─┴─‐┐          ─◇
│| ̄ ̄ ̄|│            /
│|___|│     ♪与作は木を切る
└───‐┘  ∧_∧ へいへいほ〜へいへいほ〜♪
         ( ・ω・)__   __   
         ノ/ ¶/\_\. |[lO| 
         ノ ̄ゝ \/__/  |┌┐|
        | ̄ ̄ ̄|__ll . |└┘|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2006/02/26 01:56:14
見習い看護婦 ニーナ
はあはあ、これでPT使いきれるぞ!!
2006/02/26 01:56:32
流れ者 ギルバート
えー、ギル様の愛は変態っぽくないよ!
むしろ海のように深く広いよ…!
みんな、ギル様の胸に飛び込んでくるといいよ…!

ってことで最終発言かな? さーて、エピですよー!
みんなお疲れ! 狼、真占い師は誰なのか…!
2006/02/26 01:56:52
牧師 ルーサー
ちょっとごめん。言わせて。


私が人間のわけないじゃん、おおげさだなあ!
(*12)2006/02/26 01:56:54
墓守 ユージーン
眠れない…。
コミット!?
手紙考えてたのに!
2006/02/26 01:57:15
見習い看護婦 ニーナ
直接だ!!
直接言うんだユージーン!!
2006/02/26 01:57:45
学生 ラッセル
┌─┴─‐┐          ─◇
│| ̄ ̄ ̄|│            /
│|___|│     ♪果てしない闇の向こうに oh oh
└───‐┘  ∧_∧ 手を伸ばそう〜♪
         ( ・ω・)__   __   
         ノ/ ¶/\_\. |[lO| 
         ノ ̄ゝ \/__/  |┌┐|
        | ̄ ̄ ̄|__ll . |└┘|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2006/02/26 01:59:06
文学少女 セシリア
最後にログ流れすぎで読むのに時間が!
2006/02/26 01:59:09
見習い看護婦 ニーナ
老若男女問わない博愛主義ってのはどーなんだろーねーと思うよ!
けだものー!!

これで発言最後!
使い切った!!
2006/02/26 01:59:20
学生 ラッセル
大好きだぁー!!!言うんだ!!!
2006/02/26 01:59:25
文学少女 セシリア
┌─┴─‐┐          ─◇
│| ̄ ̄ ̄|│            /
│|___|│     ♪壊れそう〜な〜物ばかり〜
└───‐┘  ∧_∧ 集めて〜しまうよ〜♪
         ( ・ω・)__   __   
         ノ/ ¶/\_\. |[lO| 
         ノ ̄ゝ \/__/  |┌┐|
        | ̄ ̄ ̄|__ll . |└┘|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2006/02/26 02:00:01
学生 ラッセル
世界はそれを愛と呼ぶんだぜーっ!
2006/02/26 02:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
29
0
23
0
0
17
0
0
0
0
0
0