人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1216)海辺の村・再 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、双子 ウェンディ、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、墓守 ユージーン、旅芸人 ボブ、の15名。
牧師 ルーサー
さあ!賽は投げられた!
迷える子羊、異能者たち、闇の獣ども、目覚めよ!
そして議題を投下せよ!
血の饗宴の始まりを告げよっっ!
(0)2006/02/19 09:24:36
牧師 ルーサー
あーごほんごほん。アーヴァイン君、その旅人だが、やっちゃったのは私だ。
…いやね、うちの神さんがどうしても生贄が欲しいっていうもんでねえ。言い出したら聞かないんですよ、うちの神さん。ほらソドムとゴモラの例もあるでしょ?逆らうと怖いしね。…まあそんなことで贄を運んでくるので遅れてしまったよ。すまないね。
(1)2006/02/19 09:28:16
牧師 ルーサーは、旅人ニコラスを引きずって教会に運びこんだ。
2006/02/19 09:29:24
文学少女 セシリア
そ・・そんな吊りにー・・くまぁ・・
(*0)2006/02/19 09:34:10
牧師 ルーサー
ふむ、私だけか、寂しい限りだな。殺る気があるのか君達。私は殺る気満々だぞ。まあともかく議題投下だ。
■1.まとめ役
■2.占い師COの時期
■3.霊能者COの時期
■4.今日の占い先
何かあったら追加していってくれたまえ。
(2)2006/02/19 09:39:21
牧師 ルーサー
やあセシリア〜。おはよー。
私ははっきりいってヘタレ狼ですな。ハハハハハ!
捨石希望!よろしく!
(*1)2006/02/19 09:42:17
文学少女 セシリア
ルーサー・・おはようございます・・です。

おっと、裏ではシャキシャキ喋るでぇ。
まさか議題投下してるルーサーが狼だとは全く予想もつかへんかったわ(笑)
適当に突っ込み入れとくさかいこれからよろしくな〜
うちもLWだけは勘弁・・したいかも。いっそ5COで全ローラーを視野に入れながら進めるとか面白そうやなぁ。
(*2)2006/02/19 09:54:40
文学少女 セシリア
あの・・おはようございます・・です。

>>1
ルーサー・・狼・・?ただの・・緑好き?

議題・・考える。
(3)2006/02/19 10:04:49
牧師 ルーサー
■1.まとめ役は結社員だろうが立候補だろうがやる気がある者にお願いしたいですな。
■2.3.襲撃が始まる前に両者ともCOしていただきたい。投票COも可だ。襲撃が始まってからだとややこしいことになりそうで嫌だ。
CO時期は同時ではなくずらすことを希望。同時の方が連携しやすそうに思えるからですな。投票COの場合は同時でもかまいませんな。
(4)2006/02/19 10:07:19
牧師 ルーサー
おお、セシリアさん、いらっしゃったのですね。
…むぅ、私を狼呼ばわりとはいい度胸してらっしゃいますね。偉大なる神につかえるこの私を…
フハハハハハ!まあいいでしょう。
食う為に殺すけだもの、神に捧げる為の魂の救済。この違いをわからんようでは文学少女の称号を剥奪しちゃいますぞ!
ハハハハハハハ!
(5)2006/02/19 10:12:17
牧師 ルーサー
■4.はちょいと保留ですな。とりあえず立候補者が出た場合は、立候補者を占うと希望しておきましょう。
…さて、とりあえず今までの発言を読んできましょうか。おっとその前に、うちの神さんに祈りを捧げてから…
(6)2006/02/19 10:15:22
牧師 ルーサーは、祭壇に跪き、逆十字を切った
2006/02/19 10:16:17
文学少女 セシリアは、文学少女が剥奪されたらただのセシリアだと凹んでいる。
2006/02/19 10:16:52
文学少女 セシリア
■1.結社員・・一人出てきて欲しい・・です。安定・・する。
■2.明日・・第一声。占い回避・・あり。占い・・灰に使いたい・・。
■3.3日目・・第一声。吊り・・占い回避・・ありがいい。
占霊とも・・即対抗は・・なし。その方が・・面白そう・・です。
■4.まだ・・。
(7)2006/02/19 10:18:56
牧師 ルーサー
まあ 私の場合、意図せずしてLWになっちゃったりすることが多いわけで…
5COも面白そうですな。ハハハハハ!
ともかく成り行きを見守りますか。
突然のCOがあった場合、出て行く心構えはありますのでおまかせを。
ちょっと躊躇してから出て行けばいいかな。
ではちょいと野暮用片付けてまいります。〜
(*3)2006/02/19 10:21:42
文学少女 セシリア
あの・・ちょっと出かけて・・です。
また・・夜。帰って来たら皆・・来てるといいな・・。
(8)2006/02/19 10:23:31
牧師 ルーサー
あーRPに統一感がないなー。
コロンボ調のつもりがぶち切れちゃったよ。
むーん、成り行き任せさ!
2006/02/19 10:25:50
文学少女 セシリアは、眠い目をごしごし。そそくさと走って行った。
2006/02/19 10:25:59
逃亡者 カミーラ
おはよー。
>>1 …緑の旅人さん、マントの下から銀色しっぽが見えてたのは…気のせい?
ま、いっか。おなかすいたー。(ぐーきゅるる)
旅人さんは「お供え」にするん?
「お供え」は、おまいりしたら食べてもいいんだよね?ね?

■1.結社1COが一番信頼でき、地雷効果も期待できる。だが、期せず天から力を与えられた場合は、まとめる気のない者が魂の絆を持ってしまっている可能性もある。
彼らがこの村をまとめる気があるかどうかの意志表示のために、区切りとなる時間(22時くらいが妥当か?)を決め、それまでに結社が名乗り出なければ次のステップへ進むべきかと。
結社が現れぬ場合、霊能者がまとめる意志があるなら霊能者が出てもいいと思う。
ただし、対抗が出た場合は立候補を募るか、混乱を収める為に結社が名乗り出るべきかと思う。
ここでは狂人が狼を知らないゆえ、結社か霊能者ではない立候補者は、非占非霊COして占えば問題ないと思う。
(9)2006/02/19 10:26:04
文学少女 セシリア
流れが決まらん事には作戦とか話し様もないからなー。
うちも皆が集まるまでちょっと高みの見物させて貰うわ。
議題に投票CO追加しようと思ったけど・・いるかな?始まってから聞くのはちょっと無粋かなー思て書くのやめたんやけどな。
もう一人のお仲間さん次第やけど、もしCOする事になったら占い師希望やな。うち・・占い師ってまだ一回もやった事ないねん(爆)
ほら、一回はやってみたいやんかー、例え偽でも(笑)
(*4)2006/02/19 10:33:52
逃亡者 カミーラ
■2.3.狼狂連携を完全に断つ為には初回投票COもありだとは思う。
だが、この村の場合、自ら望んでその力を得たものではない場合が多い。潜伏が苦手なものが重要人物だった場合、狼に見抜かれて喰われてしまう危険性はあるな。
それならばいっそ、初日にほぼ全員が集まれる時間帯に一斉COさせてしまうのも手ではあるが…初日フルオープンはやはり喰い放題バイキングコースではあるな…。
占い師を守る事を優先する為なら、占い初日、霊投票と言う手段もある。ただ、これは狼狂の連携を取りやすい形だ。

私としては、最も生き延びてもらいたい人物は占い師。なので

占初日霊初回投票>初日一斉>占霊初回投票

この順で希望。
ただ、結社が出ず霊能者が確定した場合は、占初回投票でもいいと思う。
(10)2006/02/19 10:40:05
逃亡者 カミーラ
いずれにしろ潜伏の場合、占い師は占吊回避CO可能、霊能者は吊回避CO可、占回避は無し。
その場合は即対抗せず、CO予定まで潜伏を希望。
占い師は自分を占えないので占い回避あり、霊能者は…本音を言えば灰を占いたいところだが、霊能を占ってしまうのも損ではないと思う。確白ならばとりあえず狼じゃないと判るし、パンダならば占い師とラインが出来るからな。

…って、なんのことだろ?
ま、いっか。
[…は、ふわわ〜っとあくびした。ぐしぐしねむねむ。]
(11)2006/02/19 10:40:24
酒場の主人 フレディ
また霊能者かよ!?良い加減にせいっちゅうに!!
さっきもBBSの方で霊能者(泣)グゴゴゴ!私は神を恨む!!
何でだあああぁぁ…
ルーサーの崇める神はダメダメなんじゃないのか?
2006/02/19 10:43:41
酒場の主人 フレディ
どうしよ、今度は潜伏してみっか?
腕試し腕試しっと。
2006/02/19 10:51:18
牧師 ルーサー
>>9 カミーラ君、そうだな、神さんが堪能した後、明日あたりなら構わんぞ。ただしきちんと死者に敬意を表していただきますとごちそうさまは忘れずにな。ユージーンが埋葬する分も残してあげておいてくれたまえ。
 ふむ、占い回避か。占は当然回避だろうな。片占いなぞもっての他であろうし。霊能者はその者の判断に任せる、というのも面白いかもしれないな。
フハハハハハ!
夜に来るものが多いようだし、出直してくるとしよう。
(12)2006/02/19 11:00:11
牧師 ルーサーは、皮膜を広げると、怪鳥音とともに飛び去った。
2006/02/19 11:03:12
逃亡者 カミーラ
っていうか、es狩られてるよesっ!w
2006/02/19 11:06:46
牧師 ルーサー
むおー経験無しで占い騙りとはなかなかのつわものですな!
頼もしい限り。
最近村人騙りも多いようですし、占いは出しておいた方が無難ですかな?
…リアルに眠くて駄目ですな。では夜にでも!
(*5)2006/02/19 11:07:49
流れ者 ギルバートは、白馬に乗って登場!…したかったけど徒歩で。のそのそ。おはよ。
2006/02/19 11:14:29
流れ者 ギルバート
やあ。ギル様のお目覚めだよ。さみしい思いをさせてごめんね、みんな。
…ラッセルの寝相があまりよろしくなくて2回もベッドから蹴り出されて寝不足だよ。

そして綺麗な花が2輪とヤバイのが1匹増えているね。よろしくね。
…ルーサー、邪教徒だね! 危険な香りと加齢臭がリックでなくても臭ってくるね!
そしてなにげに黒い服のお嬢さんも人食COだね! …生粋のお坊ちゃまなギル様には刺激が強いよ…!

〔ギル様は集会場の隅でガクガクブルブル〕

危険思想に慄きつつも、議題は答えるよ。
(13)2006/02/19 11:16:03
逃亡者 カミーラ
>>12 わーい♪
ちゃんと「いただきます」と「ごちそうさま」はしなきゃーだなっ!
明日はみどり鍋だねっ!(わくわく)
食べ残しはユージーンが片付けてくれるよね。
骨とか。

>>4 んー?一斉だと連携しやすくて、ずらすと連携しにくいってなんで?

>>7 霊は三日目第一声なの?
初回襲撃で誰かガブーリされて、霊能一人しか出てこなかったら、それ本物か偽物かわかんないよー。

うー、おなかすいた〜。
[…は、納戸をがさごそしている。]
トマトはっけーん♪(袖口でごしごしきゅっきゅ)
えっと、「いただきます。」
(はぐはぐもぐもぐ) 
(14)2006/02/19 11:19:59
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートおっはよー♪(ぺしぺし)
2006/02/19 11:20:51
流れ者 ギルバートは、お、おいしくないよ!ギル様、おいしくないよ!(ブルブル)
2006/02/19 11:30:01
逃亡者 カミーラ
>>13 んー、ボク「人間」は食べないと思うよ?

 た ぶ ん 。

あの旅人さんは多分ケモノだよ?しっぽ見えたもん。
きっとドジっ子なんじゃないのかな?よくわかんないけどさ。

んー?寝相悪かったって、昨日は「添い寝」だったのか?
えーとえーと…こういう時は…。

「昨夜はお楽しみでしたね?」

って言って、意味ありげにニヤニヤするといいような気がするんだけど、何のことだろー?

あ、議題にはちゃんときっちり理由とか詳しく書いてほしいなー。
なんでー?っていちいち聞くの面倒だし、どうやって考えてそういう結論になったのかって過程が大事だと思うんだ。
狼は答え知ってるから、理由を後から付け足すんだもんね。
(15)2006/02/19 11:33:02
お嬢様 ヘンリエッタ
おはよ〜!
牧師さん、牧師さん。どこの馬の骨かもわからない人、神様に捧げちゃって、怒られちゃわない?

あー、ちょっと時間ないから、回答だけおいておくね!!
(16)2006/02/19 11:36:22
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.結社員の1COがいいかな。立候補でもいいけど、立候補だったら非能力者COしてもらって、その上で占いかな。じゃないと、やっぱり怖いしね。
ただ立候補者を占いっていうの、ちょっと無駄にも感じるので、やっぱり結社員が出てきてほしいな。
カミーラさんが言っている時間で区切るのもいいけど、その時間までに結社員がこれないかもしれないからなー。
(17)2006/02/19 11:36:31
お嬢様 ヘンリエッタ
■2.占い師さんは、三日目第一声っていうのが好きなんだけど、襲撃されちゃって誰が占い師かわからないっていうことがないように、初回の投票COでもいいかな。あ、もちろん黒判定は即COね。
ただそうすると、最初の占いが統一できない可能性があるんだよね。
ただ、やっぱり少しでも襲撃されないようにって思ったら、三日目第一声か初回投票COがいいのかな。
あ、そうそう、吊り回避COはありね。占い回避はなしがいいのかな。占い先は第一候補と第二候補を上げるっていう形にすれば、大丈夫だよね。
もし占い師が占い候補にあがっちゃったら、統一できないのでもったいないけど、そこは占い師さんに占い対象にならないようにがんばってもらうしかないかなー。
(18)2006/02/19 11:36:40
お嬢様 ヘンリエッタ
■3.霊能者さんも、三日目第一声か初回投票COがいいかなー。
いっぺんに能力者出ちゃうと、守護者さんの負担が増えちゃうかもだけど、やっぱり誰が霊能者だったかわからないっていうのは、イヤだもんね。
もしくは、初日にCOっていうのでもいいかも。うまくすれば霊能者確定するかもしれないしね。
ただそうなると守護者が霊能者護衛鉄板になっちゃう可能性があって、占い師が危険かなーってちょっと思うよ。
あと、霊能者は吊り回避COはいいけど、占い回避COはなしがいいかな。能力者を占っちゃうのはもったいないけど、うまくすれば占い師とのラインが見えやすくなるもんね。
(19)2006/02/19 11:36:53
お嬢様 ヘンリエッタ
■4.これはみんなが来てからね。
あ、でも、一応暫定で、●ルーサー牧師。
なんか、危ないことしているみたいだもんね♪
(20)2006/02/19 11:37:01
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラにお辞儀をした。
2006/02/19 11:37:24
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、カミーラさん、ギルバートさん、おはようございます♪
(21)2006/02/19 11:37:28
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートにお辞儀をした。
2006/02/19 11:37:31
お嬢様 ヘンリエッタ
結社員についてだけど、時間まで待つのじゃなくて、今日まとめ役として出る結社員かどうかを、みんなが宣言するっていうのはどうかな?

時間で区切ると、それまでにこれない人もいるかもしれないからね。
(22)2006/02/19 11:40:23
流れ者 ギルバート

…トマトの赤が血に見えたよ。ちょっと怖かったよ、カミーラ…。エッタもおはよ。

■1.安全策なら結社員にひとり出てもらうのがいいと思うよ。ここで結社騙りなんて狼的にも無謀すぎるしね。結社がまとめをやりたくないようなら 霊能>立候補 希望だね。立候補が出なかったり、霊能で対抗が出た場合は運命だったと諦めて結社に出てほしいよ。

んで、エッタの意見(>>22)に賛成。
【ギル様は今日まとめに立候補する結社員じゃないよ】
(23)2006/02/19 11:45:24
お嬢様 ヘンリエッタ
というか、ごめんなさい。
あたし、これから出かけないとなんだ。
帰りは夜遅くなりそうなんで、あたしが帰ってこないから議論すすまないとかあったらイヤなんで、いっちゃうね!

【あたしは今日まとめ役としてでる結社員じゃありません】
(24)2006/02/19 11:46:02
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2006/02/19 11:47:01
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ギルバートさんも言っているね。

エッタ、一人でいけないことしちゃったかと思って、ちょっとビクビクしてたんだ。よかった〜。
(25)2006/02/19 11:47:05
流れ者 ギルバート
■2.初日だね! 襲撃の前に出てほしいよ。ひっそりとCOせず息絶えられたりすると困るからね。占い師は偽者が出てくるだろうから、質問したりして少しでも情報を増やしたいね。早目に出てくれるとギル様はうれしいよ。

■3.3日目投票CO希望だよ。初回の襲撃の前に狼の前に餌を並べるのはどうかと思うんだよね。でも、投票COやだやだ!っていう子がいるのなら第一声に譲歩してもいいよ。ギル様、寛大。ちなみに吊りは回避あり、占いは回避しないで欲しいね。吊りはあたりまえだけども、占いは結社1COでのまとめになるなら、いきなり偽の黒判定は出しにくいと思うんだよ。うまくいけば人確定の霊能(悪くて狂人)になるから、占われちゃってもそんなに悪い手じゃないと思うよ。確定霊能に黒出し、とかあったら占い師の真贋もついて一網打尽!とかちょっと甘すぎる夢も見ていたりするよ。…確率低そうだけどね!
(26)2006/02/19 11:47:26
お嬢様 ヘンリエッタ
相方、ごめん。
たぶん、時間的にまとめられないので、先に言っちゃいました。

相方も無理して出なくてもいいかと。
初日だし、占い先は多数決でいいと思うからね。
2006/02/19 11:48:03
お嬢様 ヘンリエッタは、手を振りながら、かけていった。
2006/02/19 11:49:20
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃあ、ちょっとお出かけしてきま〜す♪

まったね〜
(27)2006/02/19 11:49:24
双子 ウェンディ
鳩なの。
夜が明けてるの!

皆さん、こんにちはなの。
(28)2006/02/19 11:58:04
流れ者 ギルバート
■4.まだ保留だね。危険思想ルーサーをチェックしてたらエッタに先を越されたね。…出遅れてるよ、ギル様…。これは後で答えるね。

>エッタ>>25
ギル様も言おうと思ってたことだったからね! 怒られるときは一緒だよ。

そして、自分の意見に矛盾発見だよ!(>>26
確定霊能に黒出しって、投票COの結果見てからだからありえないね。…なにその自殺って感じだね! むしろ投票CO見てあえての黒出しっていう可能性のほうが遙かに高いね。その場合は占い師と霊能のラインがはっきりするから悪手ではないけども、黒出ししされた霊能の信用が辛いところだね。
(29)2006/02/19 12:01:04
逃亡者 カミーラ
ちまっこたちもおはよー。

ふむー、宣言しちゃってるのかー。

【ボクはまとめる気満々の結社さんじゃないよー。】

あ、でもだれもまとめたくないなら仕方ないから立候補してもいいかなーとかもおもってる。
(30)2006/02/19 12:03:27
流れ者 ギルバート
ウェンディもおはよ。
…カミーラ。やっぱり怒られちゃうかな?(ビクビク)

ところで、時間の希望が出ていないことに、ギル様は気が付いたね。
追加議題出しちゃうよ!

■5.メインな時間帯と仮・本決定希望時間
(31)2006/02/19 12:12:26
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/02/19 12:17:16
文学少女 セシリア
少し・・戻った・・です。
ギルさん・・エッタさん・・カミーラさん・・ウェンディちゃん・・
皆さん・・おはようございます・・です。

>>14
初日に灰襲撃・・狼が隠れる場所・・減るからいいかな・・です。
灰襲撃・・霊1COで非確定・・発言で真を勝ち取ればいい・・です。

■5.投票COについて。

あの・・皆さんの回答見て・・いるかなって・・。
(2006/02/19 12:17:44、文学少女 セシリアにより削除)
文学少女 セシリア
少し・・戻った・・です。
ギルさん・・エッタさん・・カミーラさん・・ウェンディちゃん・・
皆さん・・おはようございます・・です。

>>14
初日に灰襲撃・・狼が隠れる場所・・減るからいいかな・・です。
灰襲撃・・霊1COで非確定・・発言で真を勝ち取ればいい・・です。

■6.投票COについて。
あの・・皆さんの回答見て・・いるかなって・・。

.oO(ギルさんと議題番号・・カブった・・発言・・勿体無い・・)
(32)2006/02/19 12:19:20
双子 ウェンディ
あのね、これも付け足したほうがいいかなーって思うの。

■7.回避COについて。

議題回答はちょっと待ってね…鳩だから、ちょっと遅くなるの。
(33)2006/02/19 12:23:36
逃亡者 カミーラ
■5.昼前と深夜中心。仮24時、本25時とかがいいかな?
■6.んー、使うことに反対はしない。折角記名投票方式なんだしねー。
ただ、使うんなら絶対間違えないように注意しなきゃね。
■7.回避COについてはボクの考えは>>11参照。

ま、こんなとこかなー?
ギル様もちまっこたちもトマトたべるー?
ボクは勝手にとって食べてるけど。
(34)2006/02/19 12:29:46
双子 ウェンディ
【ウェンは今日まとめ役に出る結社さんじゃないの】

議題に答えるの。
■1.結社さんに一人出てきてもらって、まとめ役をして欲しいの。
潜伏してる結社さん地雷を有効に使えるし、吊りにあげてしまう心配もないの。(回避だ何だでゴタゴタするのは嫌なの。)

結社さんにも都合があるから、どうしてもって時は立候補でも良いの。その場合は、初日に絶対占っておきたいの。牽制の意味もかねて言っておくの。


時間切れなの。
また後で、なのー!
(35)2006/02/19 12:31:06
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2006/02/19 12:32:06
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2006/02/19 12:32:33
流れ者 ギルバート
あ、セシリアごめんね! レディファーストは貴族のたしなみなのに…。不覚!

■5.23時〜3時がメインだよ! 夜の貴公子。でも他の時間もちょくちょく現れるよ!みんなをさみしくなんてさせないよ。
そして仮決定:23時半、本決定:24時半が希望だね。でも、早くても鳩なりなんなりで確認するよ。努力を惜しまない男、ギル様だよ。

■6.回答見ればバレバレだね。もちろん、投票COあり希望だよ。でも、やりたくない人がいたら無理強いはしないよ。

■7.初日占い師CO希望だから、占い師には回避COは考えたくないなぁ。でも、初日COじゃないんだったら占いも吊りも回避して欲しい。占い先統一されないのって好きじゃないんだよ。片占いで翌日占い師襲撃とか情報の半端さに涙が出るよ。確定情報が少しでも多く欲しいね。霊能者は>>26で話してるね。占い回避なし、吊りはもちろん回避ありだよ。
(36)2006/02/19 12:33:28
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/02/19 12:34:34
文学少女 セシリア
■5.大体・・23時〜2時くらい・・他も・・暇あれば・・見てる。
仮:0時、本:1時・・くらい。多少ズレても・・大丈夫・・です。

■6.CO順・・参考にしたいので否定的・・です・・。皆の時間・・合わない時は賛成・・です。始まってからだと・・無粋にになりそう・・昨日聞けば・・よかった・・です。

■7.私・・灰を狭めたいので・・吊り占い共・・回避あり希望・・です。
回避なし・・ラインが出来るメリットも・・わかってる・・つもり。

あの・・今度は夜・・です。帰りは・・20時くらい・・多分・・。
(37)2006/02/19 12:34:54
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートが謝ったから許してやる・・です。
2006/02/19 12:37:03
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/02/19 12:42:52
文学少女 セシリアは、メモって便利だな・・と感心している。
2006/02/19 12:43:55
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/02/19 12:48:56
流れ者 ギルバート
〔ギル様はつつかれてくすぐったい〕
んつ、そこ…弱いのに…。

…こほん。では、ギル様はトマトをまぐまぐしながらお出かけだよ。…施しを受けたのではないよ! 盗んでもいない。きっと恥ずかしがりやさんからのギル様へのプレゼントだよ。まぐまぐ。
じゃ、昨日の恩人たちに恩返しに行ってくるよ。墓場掃除はとくに、昼間しか出来ないからね!…ほら、暗いとゴミみつけにくいし。ラッセルの部屋掃除もするよ。…ベットの下とか本棚の裏とか無記名のビデオテープ整頓とか!

21時くらいまでかけてみっちり掃除するね。時々鳩が出るよ、ギル様のバンダナから。
(38)2006/02/19 12:51:55
流れ者 ギルバートは、ワルツの足取りでお出かけ。また後でね。(ウインク)
2006/02/19 12:51:59
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートに、無記名のビデオは見ないよう忠告した。
2006/02/19 12:55:24
逃亡者 カミーラは、あれだよ、…女の人の荒い息遣いとか悲鳴とか入ってるかもだし…
2006/02/19 12:56:16
文学少女 セシリア
5COもええけど、狂人は占い師に騙って来る思うんよね。
ここは狂を信じて・・占い師にCOしないのもアリかと思とるんやけど、ルーサーさんどう思います?占い師にCOする言うんやったら5CO全ローラーを視野に入れて、霊確定させないのがいいと思うんやけど。試し吊りとかで能力者がLWになる可能性も・・否定出来ないんやけどね。理想はやっぱり2-2かのう・・。
それはそうと、表の自分の発言めっちゃ読みにくっ!騙らないと早いうちに占い吊りされる様な気がしてしゃーないわ(笑)
そんなん気のせいやったらええねんけどなー。
(*6)2006/02/19 12:58:50
酒場の主人 フレディ
ふはははは、皆お集まりのようで…何かの催しですか?
はは、若いって良いですねぇ…
無論、若い娘は私も好きですけどねぇ(キラリ)。

とは言え、うちの娘のローズマリーは
どうもお年頃の様子で、私に逆らってばかりで...。

どっかにバイトに行きたいとか言い出す始末ですよ。
うちの店の手伝いもせず困ってますよ。

ですから、かわりに誰かを雇いたいとか思ってて…
はて、誰か一緒にバーボンロックしたい人はいないかね?
はははは。
[笑っちゃいるが、ヤツの目は笑っていない。]
(39)2006/02/19 13:04:27
酒場の主人 フレディ
おっと少し覗いてみただけですから
ちょっと店の用意をしてから議題(アンケート)等には
答えたいと思ってます。

えと…その前にこれだけは言っておきます。
【私は今日まとめ役に出る結社ではありませんよ】。

それでは、席を*はずします*。
(40)2006/02/19 13:06:31
酒場の主人 フレディは、店の準備に追われていた。
2006/02/19 13:06:57
墓守 ユージーンは、目を擦りながら現れる。
2006/02/19 13:11:46
墓守 ユージーン
…おはよう。
…なんだ、結局何も起こってないのか?
牧師が人を殺した?以外は。
…議事録見てこよう。
(41)2006/02/19 13:13:30
墓守 ユージーン
…【まとめ役に立つつもりの結社員じゃあない】。
■1.結社員の一COが安心だ。…しかし、誰かがまとめ役立候補してくれるなら、それの方が人狼にはプレッシャーだろう…。
■2.3.一斉の投票COがいい…。狂人と人狼の能力者騙りのバッティングが期待出来る。
…襲撃された者が、能力者候補かどうかも分かるし…。

…墓は、終の寝床。ただの肉体の捨て場所じゃない。
その旅人の魂が神に捧げられた、というなら…それは僕の仕事の範疇じゃない。
(42)2006/02/19 14:25:27
村長の娘 シャーロット
こんにちは、皆様。
アーヴィンさんは村長の娘の私を差し置いて皆を集めるなんていい度胸してますわね!
で、用件は人狼?
ふ、ふふふ。じ、人狼なんてそんなご、ご冗談を。
べ、別に怖い訳じゃなくってよ!
人狼なんて、人狼なんて………こ、怖くないもん…。
(43)2006/02/19 14:26:57
旅芸人 ボブ
ふぁ〜あ、良く寝た。みんなおはようさん。
【オイラは今日まとめ役として名乗り出る結社員じゃないよ】

早速議題に取り組むとしよう。
(44)2006/02/19 14:28:44
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットにうろたえた。
2006/02/19 14:28:58
墓守 ユージーン
あ、ボブもか…。
お、おは…こんにちは…。
(45)2006/02/19 14:30:41
墓守 ユージーン
…。
■4.…●アーヴァイン。
第一発見者を疑うのは基本だ。

■5.いつでも結構…。
■6.構わない。便利なやり方だ…。
■7.初日の霊能者のみ占い回避無し。後は全てありがいい…。
…理由は、後で改めて説明する。
(46)2006/02/19 14:35:05
墓守 ユージーン
中の人バレバレだろうな、と。
村人かぁ…。少し残念だな。
2006/02/19 14:36:05
旅芸人 ボブ
■1 結社員1COがイチオシだな。
狼側も結社対抗なんて危険なマネはしないだろうし、ほぼ確実に村側の人間と言えるからねぇ。
悪い言い方かもしれないが、特別な能力が無い分、襲撃されても相方や確定白で代役が可能。
確定霊まとめの場合、占霊いずれかが狼に狙われ、失う事になりかねないからなぁ。彼らは代用が利かないし。
そして地雷で狼側にプレッシャーかけられるのも利点だな。
(47)2006/02/19 14:37:13
旅芸人 ボブ
さて、友人の再戦村にゲスト参加という事で審問デビューであります。
もちろん希望は「おまかせ」だった訳ですが、いきなり狂人ですか_| ̄|○
今までC国専門だったもので、スタンダード狂人なんてわかんないよー! と既に半泣きでやっております。
狼の皆さん、足引っ張ってたらゴメンナサイ。
2006/02/19 14:41:02
見習い看護婦 ニーナ
はいはい、【私が結社員】ですよー。他の人は【看護婦は一人で充分だ】宣言よろしくね。
たまにはセオリー崩したいけど、とっとと進めちゃいましょう。

とりあえず▼ルーサー希望しときますよ。
(48)2006/02/19 14:41:49
村長の娘 シャーロット
私もこの後反応できそうに無いのでCOしておきますね。
【私は今日まとめ役をする結社員じゃ有りませんわ】

仕方が無いから議題に答えてさしあげます。

■1.結社員の1COまとめ役を希望しますわ。やはり私達の中で今1番情報をもっている方にまとめ役をしていただきたいですわ。ただし、結社員の方がCOの無い場合は立候補かしら。
多数決で白確定したらまとめ役というのは私の好みじゃないわ。
(49)2006/02/19 14:42:15
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンを怪訝そうに見た。
2006/02/19 14:42:48
村長の娘 シャーロット
あら、ニーナさんがCOなのね。
【看護婦は1人で十分ですわ】
…見習いの貴方にまとめ役ができるのかしら?
で、でもちゃんとまとめ役できたら見直してさしあげますわ。
(50)2006/02/19 14:47:03
牧師 ルーサー
やあ、眠れなくて戻ってきたよ。日が高い内に眠るのはきついな。
うん、理想は2-2かねえ、やはり。
とはいっても狼の経験がなさすぎてどうも。
はっはっは。
私としてはどんな作戦でも構わないよ。とりあえず出ないことで決めておこうか?
いざとなったら三人目のお仲間まかせかな。はっはっは。
(*7)2006/02/19 14:47:08
墓守 ユージーン
…【ニーナに対抗しない】。
…正直、意外だな。
あの、「治した患者より患者にした人間のが多い」ニーナが秘密結社員だなんて。

…能力者COについて補足する。騙りが出たときは、即対抗でなく、投票で対抗がいい。
狩人も守りやすいだろう…。
(51)2006/02/19 14:48:45
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナにあんなひどいことを言って怒ってないかな?と思っている。
2006/02/19 14:49:06
牧師 ルーサーは、墓石をひっくり返して起き上がった。
2006/02/19 14:49:28
村長の娘 シャーロット
わ、わおーんorz
今すぐ出かけなくてはならなくなりました。

占い師は出した方が良いと思いますわ。
(*8)2006/02/19 14:50:37
見習い看護婦 ニーナ
■1.まとめ役は私です。
■2.■3.占い師CO・霊能者COは初日。明日の遺言でもいいかな…時間的に難しいかもしれないけど。この2職より狼がCOしてくれると助かるなー。
■4.占うよりむしろ▼ルーサー。ツッコミどころ満載過ぎて、占う気にもなれません。しいて言うなら●ヴィンセント。
■5.メインは夜ですよー。22時以降かな。参考までにわたしがまとめられやすいのは、仮決定23:30・本決定24:30かな。本決定は8:00くらいでもいいけど、みんなが朝だと確認できないかな?
■6.投票COは嫌な人がいたらやらなくていいよ。もっとも一斉COとかよりは面倒なくていいよね。初日>投票>遺言>一斉ってかんじかな。
■7.おとなしく吊られてください…ってのは本気ですよ。まー対抗とかめんどくなるんで、占い回避はないほうがいいです。
(52)2006/02/19 14:52:05
見習いメイド ネリー
あー、みんな。おはようさんや〜
【うちはまとめ役に立候補する結社員ちゃうで〜】

…て言おう思ってたら、ニーやんが結社員COか〜
ほなら【うちはニーやんに対抗せえへんで〜】に言い換えや〜
(53)2006/02/19 14:52:29
牧師 ルーサー
むくり)様子を見にきたが。私を吊ろうなどと言う者をまとめ役に認めたくはないが、仕方が無いな。
【バイオレンスな看護婦は一人で十分。私は平和主義者だからね。対抗しない。】
(54)2006/02/19 14:52:51
村長の娘 シャーロット
ちょっと今から出かけなくてはならなくなったの。残りの議題に簡単に答えていきますわ。理由は後ほど。
■2・3.占い師初日CO。霊能者は占い師の状況を見てから。
■4.保留です。
■5.朝から昼に来るのが主流となりそうです。
■6.どちらでも構いません。
■7.回避COは状況によりけり。
では、また後ほど。
(55)2006/02/19 14:54:14
墓守 ユージーン
…カミーラとかぶるようだが…。
…僕も能力者のCOは、時間をずらすよか一斉の方が、…人狼が連携を取りづらいと考える。
いちばん、だから投票COがいい。
…牧師は、どう考えているだろうか。
(56)2006/02/19 14:54:46
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/02/19 14:55:49
見習いメイド ネリー
おはよーさん
あー、普通の村人や〜

能力者で大暴れしたかったんやけどな〜
あらゆる魔を滅ぼす神器「エーテル結晶」(ハリセン)も活躍出来んと泣いてるで〜、ほんま
2006/02/19 14:56:58
牧師 ルーサー
やあ シャルロット。よろしく。そしていらっしゃい。
なんだか私目立ちすぎたか。以前はうまく白く見られたんだがなあ。みんな本気で疑ってるかな?
ともかくびびらず堂々としていなければな。
(*9)2006/02/19 14:57:23
墓守 ユージーン
…。
(57)2006/02/19 14:58:53
墓守 ユージーンは、柄の長いスコップを引きずって出て行った。
2006/02/19 14:59:24
見習いメイド ネリー
議題回答や〜
■1.結社員1COで〜いうのんがベターやけど、COあらへんやったら非占霊宣言してもろての立候補やろな〜
…て思うてたら、ニーやんがCOや〜。よろしゅう頼むわ〜
■2.占い師様にはやー、今日中に出て来て欲しい思うねん
ただ、やっぱ、バラバラやのうて一斉COして〜いうんが望ましいねんて。ちょい難しいかな〜
■3.霊能者様は、3日目に投票COして欲しい思うねんて〜
問題になってくるんは、明日の回避COやけど、占い回避はなしの吊り回避ありが希望や〜
(58)2006/02/19 15:00:30
見習いメイド ネリー
■4.考えとくわ〜
■5.そやな〜。明日以降は21〜25時くらいがメインになると思うねん。ただ、夜明け前にも確認程度は出来る思うんよ〜
せやさかい、仮決定24時、本決定25時ぐらいがええと思うんよ〜
■6.うちは投票CO賛成や〜。ただ、全員の許諾があらへんのにやるんは、やっぱ拙い思うねん
■7.回避COはや〜、>>58で言うとる通りや〜

ほなら、うちはちょっと出掛けてくるわ〜。コアタイムには戻ってくるさかい、安心してんか〜
(59)2006/02/19 15:05:29
牧師 ルーサー
ふむ。追加議題に回答しようと思ったが、二人から質問がきてるようだな。なんとなく同時COになりそうな予感だから答えたくはなかったが答えておこう。
 同時COの場合だと、狼が一番恐れるのは霊に3COじゃないか?そうすると狼は霊に騙りを出さないことが多いと思われる。霊が確定したとしても狼にとってはそれ程痛いことではないはずだ。占のガードが薄くなるし、霊がローラーでもたいし痛くないだろう。占い3COの場合は、ローラーのタイミングも難しい。ローラーすなわち占い機能の信用ダウンだからな。
同時だと霊真狂か占3霊1のどちらかになりやすいのではないかな?それは村にとってよいことであろうか?一番よいのは霊に狼が出てくれることだと考えるのだがね。
私が同時を嫌うのはこんなとこだな。
(60)2006/02/19 15:06:15
旅芸人 ボブ
■2 ■3 こんな方法を提案してみようかな。
占霊いずれも初回投票CO。黒発見しても即COせず。
占い師:1日目●が白ならまとめ役に投票。黒なら1日目●対象者に投票。
霊能者:2日目●対象者に投票。万が一突然死者が出た場合、黒発見なら別の誰か(まとめ役、1日目2日目●、2日目▼以外)を指定して投票させる。

これはできる限り能力者保護を優先した方法。
この方法では2日目に情報が少なくなり、議論があまり進まないのではないかという人も居るだろう。もちろんオイラの方法がベストだと言うつもりは無いし、情報重視ならもっと早いCOを主張してくれればいい。
最終的にどうするかは、まとめ役の判断になるだろうしね。

なお、この方法では初回襲撃は占い先か灰襲撃にならざるを得ない。
灰が減るならば好都合だし、能力者が襲われたら痛いが、犠牲者が人間確定という情報は大きいと思うよ。
おおっと、【オイラはニーナに対抗しないよ】
(61)2006/02/19 15:10:57
見習い看護婦 ニーナ
【占い・霊能COは指示があるまでしないでね】
みなさんの意見が出揃ってから指示するので、くれぐれもフライングはいやん。あ、こうすればいいんだ!
【占い・霊能CO、フライングは真でも即吊り】。

それからシャーロットさん、怒ってないよー。
私も外見男性には酷いことしてるから大丈夫!!
(62)2006/02/19 15:11:28
牧師 ルーサー
>>60 の訂正だ。
「霊がローラーでもたいし痛くないだろう」は霊が真狂になった場合のことですな。経験もあるが、同時COはどうも霊が真狂になりやすい気がするのでね。
霊が真狂の場合はいずれ占は吊るしかない。霊が真狼である場合は占を吊らなくてもいい場合があるな。
それに占が真狼の場合は早期に占い機能が破壊される恐れもあるだろう。
とまあこんな具合ですな。
(63)2006/02/19 15:14:32
見習い看護婦 ニーナ
そうだ、言い忘れていた。みなさん、私の基本は【リアルを大事にしよう】です。あんまり無理しないでね(スマイル0円)。私も無理はまったくしない主義ですので。うふ。

さて、夜のためにフライパンをあっためてこよーかなー…釘バットと熱したフライパン、どっちのがいいかなー?
(64)2006/02/19 15:17:40
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/02/19 15:19:50
見習い看護婦 ニーナ
ぐは、またニーナで結社だよ…今度こそ食われるんだろうなあ…。
うーん、4日目くらいまでは生きたいな〜。
2006/02/19 15:21:56
牧師 ルーサーは、身代わり装置を三つほど設置した!
2006/02/19 15:23:15
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーの身代わり装置をすべて破壊した。
2006/02/19 15:26:12
旅芸人 ボブ
■4 これは後ほど。
■5 メインは22時〜3時。後は朝7時頃と昼12時頃に確認程度なら可能。
仮23:30、本0:30で希望しておくけど、なるべくみんなの都合に合わせるよ。
■6 前の議題で言及した通り、オイラは賛成だよ。
■7 占い師は●▼回避CO有り、霊能者は▼回避CO有りで。
霊能者はCO後に対抗が出てくれば、ローラー狙いのため襲撃される可能性は高くないだろう。しかし、●が狼にヒットして回避COならまだしも、真に当たってCOなら 対抗出さず→襲撃 の流れも有り得る。
真霊保護の観点でいけば、霊能者は占われて白確定なり、パンダでライン出すなりでいいと思う。決め打つ場合の重要な情報になるしね。
本音を言えば、能力者には●▼決定なんて事にならないように立ち回ってほしい所なんだけどな。
(65)2006/02/19 15:26:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、ハリセンに連打される夢を見て、飛び起きた。
2006/02/19 15:31:15
旅芸人 ボブ
立ち回りで悩んでも仕方無いので、占い師を騙るべく、私が真占だった時の意見を持ってきてみました。
後はもう、なるようになるしかw

ところで、ドジっ子狼esこと ふらぅさんは多分カミーラだなw
2006/02/19 15:31:23
牧師 ルーサー
■5.参加時間は不定期ですな。おそらく更新前後からお昼頃がメインになるだろう。深夜は厳しいが、なんらかの決定があるようなら覗くようにしよう。
決定時間はいつでも合わせられるはずだ。なんとか都合をつけよう。
■6.賛成だな。状況をみてうまく運用してほしい。
■7.占は回避。霊は…くくく、対象になったもの次第、というので希望しておこう。まあ狂人でもだいたい回避するだろうと思いますがね。
(66)2006/02/19 15:32:08
酒場の看板娘 ローズマリー
はぁ、よく寝た。って、もう3時超えてるんだ。寝すぎだー。
まだ頭動かないけど、これだけは言わないといけない気がする。

【私はニーナさんに対抗しないわ】
(67)2006/02/19 15:34:32
旅芸人 ボブは、見習い看護婦 ニーナに釘バットで殴られたのが今頃になって痛み出した。
2006/02/19 15:34:40
逃亡者 カミーラ
【看護婦は一人で十分だよ〜。いっぱいいたらこわ…げふげふ。ま、ニーナちゃんに対抗しないよ。】
確定したら頑張ってねー。

>>63
占い機能は逆に真狂の方が破壊されやすくないー?どっち食っても残りは吊られるし。
真狼の方が、狼吊られたくないから真喰いより信頼勝負したいんじゃないかな?

【フライング禁止了解だよ】
(68)2006/02/19 15:38:12
牧師 ルーサー
ふーむ。私を邪教徒、人殺し呼ばわりなどと。魂の救済とか言って欲しいものだなあ。
あれですよ、アレ。かの「もおぜ」さんも息子を生贄に差し出せって神さんにいわれたくらいですから。
こりゃあ出エジプトあたりから教育しなおさんといけませんな。ぶつぶつ…
(69)2006/02/19 15:50:49
旅芸人 ボブ
それと、これは灰の立場で言う事じゃないかもしれないが……。

オイラは2日目の寡黙吊りには賛成。
経験上、寡黙吊って狼だったというケースは多くないが、だからと言って白だと決め打つわけにもいかないしなぁ。
後半戦の情報量が(寡黙吊った場合に比べて)減るのが困るという事もあるが、「寡黙は白決め打ち、真面目に議論している人は疑う。」じゃ大半の真面目に議論している人にはタマランだろう。
まあ理想を言えば、寡黙吊りなんて選択肢が無くなるぐらい、みんなに頑張って喋ってほしいと思ってるよ。
(70)2006/02/19 15:53:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、まだ寝呆けている頭を振りながら、簡単に身支度を整えた。
2006/02/19 15:56:31
見習い看護婦 ニーナ
エピで聞くためのメモその1.
神父と牧師は宗派が違うとか新約旧約のこととか、魂の救済とか、そーゆーことにツッコミを入れていいのかがわからない…w
わざとか。それとも素か。
2006/02/19 15:57:27
牧師 ルーサー
牧師 ルーサー

>>68 確かにそういう考えもあるな。
だが、真狂の場合は狼が見極めに時間がかかる場合もある。むざむざ狂人など食いたくないだろうしな。
捨石覚悟の狼騙りもあるだろう。その場合は速攻で襲いにくるという可能性もある。早期占い機能破壊は狼にとっていい手だと思うのだよ。白確定も増えんし、村側の唯一の攻勢手段が失われるわけだからな。真狼の場合は真が簡単にわかってしまう。私はこっちの方を危惧してしまうね。
(71)2006/02/19 15:59:19
旅芸人 ボブ
>>37 CO方針に関する議題だし、考え方の違い程度かもしれないが……

CO順を真偽判断の参考にしたいとの事だけど、「様子見や囁きのため遅れた」のと「単に反応が遅れた」の違いは見分けれらるのかぃ?
また、逆に早い場合でも「真だから即CO」と「既に騙りを決めていた」の違いを見るのは難しいと思うなぁ。
いずれもケースバイケースだから、今の段階で言及するのは難しいだろうけど、この違いについて今言える事があれば言ってほしいな。
(72)2006/02/19 16:05:40
見習い看護婦 ニーナ
気になった発言があったから、ちょっともどってきたよー。
私は【寡黙吊り推奨派】だよ。最初の方はとにかくしゃべれ! 発言ポイント使い切れ!!って感じでよろしくー。あ、でも(私が生存していたら)後半はただの寡黙じゃなくて、実質寡黙も吊っちゃうから覚悟してねー。

もっとも私が好き勝手やってよくて、みんなが従ってくれるっていうなら、寡黙じゃなくて好みの問題で吊る人決めるけどねー! とりあえず▼ルーサー>ギルバートって感じだけど、みんなはどーかなー?
プロテスタントの人が生贄なんておかしーし、身代わりおくなんてひきょーだし…。王子様なんて大抵ウソで結婚詐欺師かもしれないからね。
(73)2006/02/19 16:10:42
牧師 ルーサー
さてて、ネリーさんはブラフが好きそうな感じですなー。
狼からしたらやっかいなタイプでしょうか。

さあ、遠慮せず私吊りに賛成しちゃってくださいまし!
仲間切り歓迎!邪教徒と呼んでくださって構いませんよ!
ハハハハハ!
(*10)2006/02/19 16:23:05
文学少女 セシリア
シャーロットさんこれからよろしうに。
ニーナ・・▼ルーサー本気かな・・?これでルーサーさんが能力者COしたらワザとらし過ぎるしなー。初日から嫌なプレッシャー与えてくれるぜ、地獄の遣いニーナはよ!
誰が何にCOするかはもう決めて行ったらええかな?占い師にも出した方がええって事やけど、3-1の場合霊能者確定させてまうん?うちは占い師出すなら全ローラーで3-2、最終日決着が好きかもなぁ。あーでも、LWになるのはプレッシャーかかるよってホンマ勘弁や!LWなんか出さずに皆で村人食えたらそれに越した事はないんやけどなー。
(*11)2006/02/19 16:27:14
旅芸人 ボブ
さて、そろそろ店に行ってくるか。
バーボンロックかっくらって来るぜぃ。また夜に顔出そう。

その前に一つ。
「この中に3人、人狼が居る。お前らやろ?」
3人「いんや、ウチらちゃうで。」
「ならば『およげ! たいやきくん』を歌ってみぃ。」
3人「♪めいにち めいにち……神父 ジムゾン 今日がお前の命日だ!」
「お前らやー!!」

ニーナ>>73 吊り希望早杉w
(74)2006/02/19 16:35:10
見習い看護婦 ニーナは、新たな武器を求めて旅立った…夜には戻るらしい。
2006/02/19 16:35:20
旅芸人 ボブは、*酒を呑みに行った*
2006/02/19 16:37:13
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/02/19 17:39:57
酒場の主人 フレディ
もしや…あの序盤の質問姿勢といい、ニコラスネタと言い
…ルーサーがふらぅさんなんじゃ。
2006/02/19 18:15:21
酒場の主人 フレディ
あとwやっぱ出現時間で、
ローザは、なおのことhamkitiさんって感じww

出現時間で言うと、ボブ…sanpo,chikoさんか?
2006/02/19 18:17:54
流れ者 ギルバート
不穏な空気を感じて村に立ち寄ってみたよ。背中がゾクゾクしたよ。
【いっそ対抗して吊り逃れをしたいけど、残念ながらニーナに対抗できないよ】
好き勝手は反対するよ! ギル様吊られる可能性大だからだよ。

>>73 早くも▼第二希望だね! ギル様の気を引きたいならこの胸に飛び込んできてくれるほうがうれしいよ。ニーナの凍てついた心、お医者様じゃなくてギル様に治してほしいってことかな? ご期待に沿えるよう頑張るね(ウインク)

寡黙吊りに関してはギル様も推奨派。寡黙がいないのが一番いいけどね。ギル様にその胸のうち、打ち明けてほしいよ。
…実質寡黙はギル様ちょっぴり遊びすぎてる自覚があるから、気をつけつつも遊ぶよ。遊ぶのをやめたり出来ないのは性分だね。
(75)2006/02/19 18:39:26
流れ者 ギルバート
で、ざっとだけど読んでみて気になった部分だよ。

ボブ >>65の■2,3。面白い意見で、ギル様興味津々。、吊占回避で占い師、吊回避で霊能者が出てきた場合は■7を見ると即対抗を募るかい? 吊占合わせて3回に占い師、霊能者、狼×3、狂人が来る確率って高いように思えるよ。成功すればラッキー、失敗しても初日or二日目能力者フルオープンで、まぁそんなに悪い展開ではないってことかな? ギル様は狼側が2日分の議論の流れを見た後で、結果発表できちゃうのがちょっと気になるんだけども、それについてはどう思う?

セシリア >>38■2。明日第一声なの? 今日のガブリは昨日今日の第一声をしているナイスミドルな予感がするんだけど、明日第一声だと狼は誰が騙るとかガッツリ決めちゃってるからセシリアが参考にしたいっていうCO順、意味無いように思えるよ。
(76)2006/02/19 18:40:00
流れ者 ギルバート
うん。そんなところかな?
じゃ、ラッセルの部屋の片付けに戻るよ。…無記名のビデオも素晴らしいコレクションで驚きなんだけども、クローゼットがさらに充実しててギル様ドッキドキ。とりあえず、「ネリーとニーナ、超逃げて!」って思ったよ。じゃ、21時頃にカムバックだよ。
(77)2006/02/19 18:50:55
見習いメイド ネリー
ただいまや〜

>>77
ん〜、多分大丈夫やで〜
うちもニーやんも自分の身を守る用意くらいあるさかいな〜
返り討ちや〜
(78)2006/02/19 19:14:42
見習いメイド ネリーは、「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪」という呪文が頭をよぎった
2006/02/19 19:19:16
酒場の主人 フレディ
ふぅ…店の方、今日も大繁盛です。
でもさすがに疲れました。まったく、うちの娘はいったいどこをほっつき歩いているのやら…。
あ、そうそう、最近疲れが溜まってますので、
店の方はもう少しで閉めようかと思ってますよ、ええ。
ですから20時過ぎにはこちらに本格的に来れるでしょう。

で、その前に答えやすいものを…
【私はニーナさんに対抗しません。】
(79)2006/02/19 19:27:45
酒場の主人 フレディ
■5.メイン参加時間:21〜25時、更新(9:30)前と昼にも、少し覗きたいと思います。
仮希望:22〜24時、本希望:〜25時くらいですね。
■6.■7.投票CO,回避COともアリが良いと思います。
ミスさえしなければ、投票COを使うと戦略の幅が広がります。
回避COも、能力者よりも、灰詮索のために使いたいと思ってますので、その意味でアリが良いですね。
(80)2006/02/19 19:36:22
流れ者 ギルバート
…村人希望って言ったのに!と思ってるギル様だよ。

…守護者orz ステルスとか出来ないよー!
ぶっちゃけ他の人よりちょっと宿題が多いだけの村人だよ、ギル様の守護者って。

【ギル様希望役職スケール】
やりたい役職 占≧霊>結>守>狂 やりたくない役職
2006/02/19 19:37:45
流れ者 ギルバート
カミーラの獣な旅人ネタに乗れなかったのが悔やまれるよ。
本音ではめっちゃからみたかったよ!
でも、それに激しく反応したら実質

 中 の 人 C O

になってしまうので、泣く泣く自粛だよ!
…すでに中の人、CO済みにたいなもんじゃん、という意見は聞こえないよ。

ごめんね、相棒! カミーラさんじゃないかと思うけども!
2006/02/19 19:44:05
文学少女 セシリア
ただいま・・です。【ニーナさんが看護婦・・対抗しない・・です】

>>72>>76
あの・・ごめんなさい・・言葉足らず・・です。
第一声にした・・皆が同時に揃う時があるか・・ちょっと不安・・だから占霊の一斉COはあくまで第二希望・・です。CO順・・単体能力者の中のCO順ではなく・・占-霊(-灰)の・・後々の狼のライン考察で・・使いたい・・です。もう緑の人が襲われて・・時間経ってる・・狼とか・・COする人決めてると思う・・です。占い師の中でのCO順とか・・参考にしません・・。

>>73
ルーサーさん・・ギルさん・・両方狼だったら・・エスパー?
(81)2006/02/19 19:45:23
酒場の主人 フレディ
■1.結社員が出たいなら出る。
出ないなら、立候補求む、ただし非占霊宣言してもらう。立候補さえ出ないなら、もう結社が出るしかないでしょう。
…いろいろ言いましたが、一番安定するのは、結社がまとめ役として出ることです。
そして既に、結社と思しき方が出ていますね。
(82)2006/02/19 19:54:17
見習いメイド ネリー
■7.の回答の補足や〜
霊能者様の回避COやけど、対抗は出て来ず、投票COでお願いするで〜
あと、回避COは仮決定から本決定の間までや
それ以降は無視希望や〜

そんな訳で、まとめ役には回避COあったら早急に代替挙げて欲しいねん
(83)2006/02/19 19:57:27
見習いメイド ネリー
>>79
おっちゃん、忙しいんか〜
せやったら、うちを雇わへん〜?
うちは、ちゃきちゃき働くで〜。そんで、もりもり食うで〜

[…は腕まくりをして力こぶを見せる。しかし力こぶは出なかった]
(84)2006/02/19 19:59:24
酒場の主人 フレディ
結社が1人出てると思いますので現状を踏まえて
■2.■3.CO時期―初日COを希望、霊は三日目まで潜伏、ただしその場合、霊は三日目投票COで意思表示。

…CO方法ですが、CO順は貴重な情報源になると思いますので、一斉COはできればしてほしくないです。

ただし。もし一斉COを行うならば、占霊一斉同時COを希望します。(この一斉というのは、三日目占霊同時投票COも含めて、のことです。)これらは、狂人と狼の連携を取りがたくするためです。
(85)2006/02/19 20:00:00
文学少女 セシリア
まだ議事読めてない・・けど・・少し席外す・・です。
多分・・21時には戻る・・です。
(86)2006/02/19 20:00:45
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/02/19 20:01:25
文学少女 セシリアは、「ご飯よ〜」と声がする方へ小走りしていった。
2006/02/19 20:01:31
酒場の主人 フレディ
しかし現状・・・既に狼側で相談が成されているかもしれませんね・・・よって一斉もありかもしれません。

その場合は前述の通り、占霊一斉COを希望します。
能力者生存優先ならば、三日目投票で占霊一斉。
能力者の真贋を見極めたいなら、初日占霊一斉CO。
その辺は特にどちらということはありません。
まとめ役の方が、より有利と思う方で決断して頂ければ構いません。
(87)2006/02/19 20:03:11
酒場の主人 フレディ
と、一通り希望は言いました、が…
>>61 ボブさんの提案はなかなか興味深いですね。その方法だと、特に投票先でバッティング、とかもないようですし、やってみる価値はあるかもしれませんね。

とか言って、メリットデメリットを考えてというより、単に興味があるからやってみたい、といった感じですけどね…。

それではこれから*帰宅します*。21時過ぎに戻ります。
(88)2006/02/19 20:07:30
酒場の主人 フレディ
あ、初日COを希望→初日占COを希望、です。>>85
誤字がありましたので訂正します。

あと、メモも貼っておきます・・・便利ですね。
(89)2006/02/19 20:10:38
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2006/02/19 20:15:53
酒場の主人 フレディ
鳩ぽっぽ。あ、うちの鳩はネス君と言いますよ。

>>84
見逃してました。
あらま、うちで働いて頂けるので?
それなら是非、うちで働いて下さい、大歓迎ですよ。
特にボブとか言うドランカーに手を焼いてましてね、人手が足りてないんですよ。

明日から試しに来ます?色々と指導しますよ?(にやり)
(90)2006/02/19 20:44:52
見習いメイド ネリー
>>90
働かせてくれるんやったら、酒場でも戦場でも何でも来いやで〜
ん〜。ほなら、こんなもんでどないや〜

[…は電卓を叩いて金額提示。相場よりちょっと高め]

あ〜。ちなみに変なことしてみ。容赦なく店ごと潰したるさかい、覚悟しときや(にっこり
(91)2006/02/19 21:09:10
文学少女 セシリア
表も全然進んでへんけど、うちらもCOする人決めんとなー。
>>81で能力者としては客観的に見過ぎてるのう・・失敗したかも。
ルーサーさん大人気ですなー、COするならルーサーさんやろか?それとも敢えて回避しないで混乱を誘うとか・・
(*12)2006/02/19 21:17:27
見習い看護婦 ニーナ
はーい、まとめ役ナースでーす。連絡事項を4つほどーお知らせしまーす。今後も基本はこうですので、覚えておいてくださいね。

【まだの方はメモを貼ってください】
【占い・吊り希望は23:30までに提出(メモ必須)】
【仮決定は24:00、本決定25:00】
【24:00近くになったら点呼をとるので、アクションを2つは残しておくこと】

仮決定の時に占霊COについてお話しするつもりですので、この時間じゃ早い!って方がいらっしゃったり、この時間にいなさそうな方がいたら、今日に限って時間は変更になるかもしれません。
(92)2006/02/19 21:19:11
見習い看護婦 ニーナは、あー…【点呼は今日だけ】ですー。
2006/02/19 21:20:48
旅芸人 ボブ
ちっ、マスターが早々と店閉めたから、オイラも追い出されてしまったわ……。

ギル様>>76 スマン、対抗COについては言及してなかったね。
●▼が狼に当たって回避COの場合、対抗出すと真が引っ張り出されて狙われかねない。
一方、真に当たってCOの場合、狼からは真か狂人か確定できないな。もっとも、狂人なら回避の必要が無いだろうけど。
そういうわけで回避COとなった場合、対抗は即出さずに投票COでと考えている。

そして、狼側が様子見て判定を操作できるのでは? という件だな。
それはそれでいいんじゃないかな?
偽なら2日間の議論を見た上での判定という事で考察していけばいいわけだし。
(93)2006/02/19 21:22:02
旅芸人 ボブ
セシリア>>81 回答サンキュな。後にライン見る意図なのね、了解。

それにしても緑の人、尻尾とか生えてたそうだな。
容易く捕えられたと聞いたし、相当ドジな人狼だったんだろうなぁw

【ニーナのお知らせ了解】
(94)2006/02/19 21:22:44
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナの提案了解や〜
2006/02/19 21:26:47
見習い看護婦 ニーナ
うおお…早く食われてしまいたい…
パッション系まとめ役ってどうなのよ!!!
2006/02/19 21:27:49
流れ者 ギルバート
ニーナ先生! 酒場の主人がメイドさんにいけないことしようとしてると思います!
と、勢いよく挙手しながらただいまだよ。
【お知らせも了解だよ】

ギル様アンカー間違えまくりだね! 自分で読んでて変なトコ飛んで驚いてるよ。気をつけるね。

>ボブ>>94回答ありがと。んー、即対抗ナシの投票COか。面白い意見だからもうちょっと自分でも考えてみるね。ちょっと実行してみたいギル様なんだよ。
(95)2006/02/19 21:31:47
文学少女 セシリア
【時間・・他・・了解・・です】
24時・・大丈夫・・多分。

■4.ギルさん・・非纏め役の結社宣言最初にした・・狼に結社の予想されやすくなる・・思う。エッタさん・・時間の都合だから・・ギルさんにした・・です。

>>61
ボブさんの案・・面白そう。けど・・投票COは・・否定的賛成・・です。
吊り回避、占い対象後のCOが出来るのが・・ちょっと嫌。ライン・・簡単にわかる可能性ある・・でも占い・・灰狭めたい・・です。
(96)2006/02/19 21:37:15
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/02/19 21:39:14
流れ者 ギルバート
■4.まだ時間があるけど、●セシリア希望だよ。あの前髪と眼鏡の奥に隠された彼女の心が知りたいね。おとなしげに見えてあの>>37下のactのカースト制度上層部のような発言。ギル様目が離せないよ! それに、■2の「初日の潜伏中の意見が見たい」っていうのがギル様の「早く出てもらって、占い師としての意見や質疑応答を情報にしたい」っていう考えとまったく逆だったから気になったよ。

…お、セシリアと相思相愛になってるね! ギル様に興味持ってくれてるってことかな?(ウインク)
(97)2006/02/19 21:41:41
文学少女 セシリアは、ゴロゴロしながら星を眺めている。・・綺麗。
2006/02/19 21:41:57
牧師 ルーサー
うぉ すまない。コタツで寝てしまってた。
取り急ぎ議事録読んできます。
(*13)2006/02/19 21:41:59
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/02/19 21:43:02
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2006/02/19 21:43:10
牧師 ルーサー
あ"〜喉が痛い…
うっかりコタツで寝てしまいましたよ。
うぅ議事録でも読んできましょう。」
(98)2006/02/19 21:44:59
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアのつんつんした指に自分のゆびを重ねた。…ET!
2006/02/19 21:45:26
村長の娘 シャーロット
ただいま帰りましたわ。
私以外の2人とも吊り占いになってるのはどういうこと!w

実は私夜はあまり参加できませんの。
今日は大丈夫なんですけどね。
(*14)2006/02/19 21:48:05
文学少女 セシリア
二人ともお帰りやで〜
仮決定は24時前後言う事やからゆっくり相談出来そうやなぁ。
うちはまだ一人だけやし・・何とかなる思うねん。逆にルーサーさんの方が安全だったりしてなー。
誰が何にCOするかとか決めてこーか。
(*15)2006/02/19 21:52:26
旅芸人 ボブ
私提案のCO方法、●回避CO無しバージョンでやった事があります。
初日占いは第二候補まで設定。占い師が第一候補だった場合、その人は第二候補を占うという事で。
その時は突然死しそうな人が居たので突然死対策吊りとなり、▼回避COは発生しませんでした。

そして私はその村では狼でした。
まとめ役以外全員灰。襲撃先として普通に考えられるのがまとめ役と占い先ですが、当然GJの可能性有り。かなり長い時間、仲間達と悩んでいました。
2日目寡黙吊りの選択肢が無くなれば▼決めるのも一苦労となりますが、狼側へのプレッシャーも相当なのです。

ちなみに、あの時は偶然真占ピンポイントで当てました。
狙っていなかっただけに、逆にガクガクブルブルとしておりました……。
2006/02/19 21:57:22
牧師 ルーサー
おかえりなさい、シャーロットさん。
こりゃあシャーロットさんがLW候補ですね(笑
ニーナさんがブラフでなく本気なら、私はおとなしく吊られたほうがよさそうでしょうか。はて?
そんなにおかしなこと言ったかなあ。む〜ん。
今のとこ私かセシリアさんが騙り要員ですね。どっちがいいのかな?
(*16)2006/02/19 21:58:03
文学少女 セシリア
5COならうちとルーサーさんかなぁ。
4COなら・・ニーナさん本気の気がする・・。その時はルーサーさんにお任せがええかなー?
(*17)2006/02/19 22:00:36
流れ者 ギルバート
ものすごい勢いで能力者要素を消してるギル様だよ。
占、霊、結と思われて喰われたりとか、今回ばかりは許されないんだよ。
村人。ギル様ピュアピュアな村人。(オーラ放出中)

…でもセシリアに●あげられちゃったね!orz
目立つ行為はやめようよ、ギル様!
再考がめんどかったからって「やりかえしの●挙げ」みたいなのをそのまま出すのもよろしくないね。
2006/02/19 22:01:29
村長の娘 シャーロット
私はLWには成れないと思いますわ。
時間的にもね。まさか狼になるとは思っていなかったもので…。
同様に能力者も苦しいと思いますわ。
私にできるだけのことは尽くすつもりですが。
(*18)2006/02/19 22:04:52
墓守 ユージーンは、猫背気味に現れる。
2006/02/19 22:08:28
酒場の主人 フレディ
ふぅ…片付け終了ですよ。
まったくボブさんときたら、
今日も追い出すのに一苦労でしたよ。やれやれです。

>>91
おっと、これまたタイソウな金額をご提示ですね(汗)
これはちょっと…オッホン…考えてみます。
明日からというのは、いったん保留にしますね(汗)、失礼。

.。o(この娘は果たして私に相応しいだろうか?
それともまた・・・?・・・
あぁユリアよ…私を導いてくれ、頼む…。)
(99)2006/02/19 22:08:35
墓守 ユージーン
…こんばんは。
…決定時間等について、確認した。
メモを準備してこよう…。
(100)2006/02/19 22:11:06
牧師 ルーサー
なんとなく同時COになりそうな気がしますね。
…それなら表で言った通り、霊に狂人が出てくるような気がしますので、こっちからは占にでていきましょうか。
同時でなかったらまた様子を見てればかまわないでしょう。
おっけー!騙りは了解。ふおーー!!

とり合えずメモと占い先探してきますね。
(*19)2006/02/19 22:14:11
牧師 ルーサーは、決定時間を指差し確認した。
2006/02/19 22:14:45
牧師 ルーサーは、吊り第一候補なことに憤慨している!
2006/02/19 22:16:22
墓守 ユージーン
>>60ルーサー
…了解した。なるほど、確かに考える所は分かる…。

>>61ボブ
…能力者保護…というのには賛成だ。が、黒発見COも無し、というのは…あまり良くないと思う。
…どの能力者にせよ、複数回の黒判定はあまり無いし、必要無い気がする。
(101)2006/02/19 22:17:14
文学少女 セシリア
時間合わなかったら占われたりしそうやもんなー・・
でも仮、本決定くらい見れるんやったら後は大丈夫やと思うで?
人生・・いやいや、狼生何とかなるもんやで!

同時やったら・・ルーサーさんが占COやね。占い師が先やったら・・多分狂人さんが出てくる思うから見物しときましょか。
(*20)2006/02/19 22:17:38
流れ者 ギルバート
能力者臭を消すためだからという言い訳にしては話しすぎてるね。しかも雑談を。
COする気無い村人ですよー、という遠まわしなCO。

…! しまった! 回避COしなさそうな村人だから今回●になるんじゃないか、という危惧に今頃気が付いたよ! うわー。作戦間違えたね。占い先喰いになったら超ごめんね!
2006/02/19 22:18:02
旅芸人 ボブ
フレディ>>90
誰が手を焼くドランカーだって!? オイラは普通に酒呑んでるだけだよぉー_no
全くヒドいぜぇ……というわけで

■4 ●フレディ
みんなの発言を一通り読ませてもらった。
初日議題回答(特にCO方針)は個人の好みによる所が大きいし、内容で村人か狼か判断するのは非常に困難だ。
議題回答にはきちんと理由も添えてくれてるし、事情あって理由言えなかった人も後で説明すると言っている。議論の姿勢に関しても、特別に疑える人は居ない。
よって、初日ゆえの言い掛かりだ。悪く思わないで頂戴な。
後はリックとラッセル、そして議題回答理由がまだだった人も来て説明してくれればもう少し考えられるんだが、暫定で出しておくよ。
(102)2006/02/19 22:19:25
流れ者 ギルバート
…今日喰い無いよ…orz テンパってるね。

ただ、確定白喰いorパンダ吊りは見えたね! 爺や、そばに逝く日は遠くなさそうだよ。…まだ初日なのに…!
2006/02/19 22:20:27
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/02/19 22:20:42
酒場の主人 フレディ
それから回避COについて詳細を補足します。
■7.回避COは、私の希望(占のみ初日CO)だと、霊能者のみに適応で、霊は●▼とも回避を希望します。
これは灰に●▼を有効に使いたいという理由と、占い候補に既に狂が出ている場合、占い先は襲撃されやすいですから、避けるのが良いです。
(103)2006/02/19 22:29:51
墓守 ユージーン
■4.…変更したい。●カミーラ。
彼女とは…思考が近い。そして、僕自身、自分の意見が無難なものであることを知ってる…。
それ故に。
(104)2006/02/19 22:30:56
酒場の主人 フレディ
では・・・・・・
代替案の、初日占霊一斉COの場合には、当然、回避なしです。


代替案の、3日目占霊投票COの場合には、

3日目前に占い師が●▼に当たった場合には、
やむを得ず回避COし、占い師COの方向に切り替えます。
この場合、霊は三日目投票COで意思表示まで潜伏。

3日目前に霊能者が▼に当たった場合に、
やむを得ず回避COし、この場合、霊対抗と占は3日目投票COで意思表示まで潜伏。

ただしこの場合、霊能者が●に当たった場合には回避COはしません。
なぜならこの場合、占COしてる状況ではないから、狂人と真霊の区別が狼からつかないため、占い先を狼が襲撃しにくいだろうね、という考えが私にあるからです。
(105)2006/02/19 22:32:47
牧師 ルーサー
ふーむふむふむふむ!まだ未発言の方もおりますし、それほど発言していない中でアレですが、時間もないですし希望しておきましょう。
■4.●ヘンリエッタお嬢ちゃん。
片占い容認と、霊能者の三日目第一声希望が気になりましたな。セクハラ占いでないことをうちの神さんにいのっておきましょう。
ふはははは!
(106)2006/02/19 22:32:48
旅芸人 ボブ
ユージーン>>101
あくまでも能力者保護第一、という立場で言わせてもらった。
もちろん、情報が欲しければ黒発見CO等を主張してくれてもいい。オイラの方法に比べて投票COの投票先がややこしくならない利点もあるしな。
(107)2006/02/19 22:33:13
牧師 ルーサー
あ、すみませんいい間違いが。
同時でなかったらとりあえず私がでておいて、霊の方は様子を見て考える、ということで、ですね。

占COばっちこーいですよ。はっはっはっ
(*21)2006/02/19 22:37:07
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2006/02/19 22:37:59
牧師 ルーサーは、喉が痛いのでウォッカを一杯バーテンに注文した。
2006/02/19 22:38:27
酒場の主人 フレディ
>ルーサー

仕方ありませんね…既に店じまいしてるんですが
…1つ持ってます。
今後、うちの店に来るお客さん、という約束を餞別がわりに
…ウォッカ、お出ししましょう。ルーサーさん、特別ですよ。
[かっこつけちゃいるが、目は曇っている。]
(108)2006/02/19 22:41:47
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/02/19 22:45:36
酒場の主人 フレディ
■4.●セシリアさん…としておきましょう。
理由は、多少言い掛かりですが、
>>96 「狼に結社の予想されやすくなる」
という理由でギルさんを占いに挙げているからですね。
そういう理由ではなく、黒狙いで占い先を決めてほしいものです。
もちろん、その点を強引に感じるからこそ私は、セシリアさんを黒狙いで占い先に挙げてます。
まあ、言い掛かりの部分も多少あることは認めますが、ね。
(109)2006/02/19 22:46:14
流れ者 ギルバート
ボブの案>>61、自分でも考えてみたよ。
対抗COが悩ましいね。投票COだと吊占回避で引っ張り出されたのが真or狂だと危険だね。真でも狂でも喰えれば占いでも霊能でも機能は崩壊出来るからね。
黒判定もとりあえずいったん隠せば狂人か真かの判断は狼には出来ないけど、狼の回避のチャンスを増やしている気もちょっとするね。んー、メリットデメリット、どちらもあるね。

個人的にはちょっと博打でも面白そうだからやってみたいかな。最終判断はニーナにお任せだね。
(110)2006/02/19 22:46:16
流れ者 ギルバートは、声がかれてきたから仮決定まで部屋の隅で体育座り。反省。
2006/02/19 22:46:46
墓守 ユージーン
…回避COについて、詳しく。
回避COの胆は…、人狼側が、真能力者に黒判定を出しにくい、という所にある。
…だから黒判定出された能力者は信用が落ちる。
(111)2006/02/19 22:47:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、頭を振りながら、部屋に入ってきた。
2006/02/19 22:50:33
文学少女 セシリア
うわー二人から来てもうた・・。

どうしましょ・・ルーサーさんが占い師、うちが霊能者CO予定で見ておきましょか?シャーロットさんには負担かけよるが・・ホンマすまんで・・。
(*22)2006/02/19 22:53:40
牧師 ルーサーは、ウォッカを一気に飲み干すと口から火を噴いた。
2006/02/19 22:54:38
酒場の主人 フレディ
我が愛する妻ユリアは、8年前に他界した。
以来、娘を、母親兼父親という役回りでここまで私が育ててきた…が、あのユリアの言葉が忘れられない。

「私のことは忘れないで…でも、あなたは前を向いて生きて…私は、あなたの心の中にいます、あなたが忘れてしまわないかぎり。

だから大丈夫、あなたは幸せを掴んでください。あなた自身が幸せになる方法を、選んで下さい。
それがあって初めて私は、あなたに愛されていたと確信することができるでしょう。どうか過去に囚われないで、未来を生きて―
それが私の幸せ…。」

あぁユリア…君は素敵だった。決して忘れることはない…だが、前に進むこと―そのことも忘れてはならないと思う。そう、君が言ったように、私も思う。あぁユリアよ…私を導いてくれ…。
2006/02/19 22:54:40
酒場の看板娘 ローズマリー
私、ここに初めて来たと思っていたのに、懐かしいものを感じると思っていたら…。
フレディがお父さんだったの?私って、ここの村の生まれ?

………わかんない。時々、記憶が飛んじゃうのよね。
今も、身支度を整えたと思ったら、次は真っ暗な森の中で、雪だるま作ってたし。

…どうしよ。
(112)2006/02/19 22:55:36
逃亡者 カミーラ
くぎばっと〜♪
くぎばっと〜♪
つよいぞ いたいぞ くぎばっと〜♪
[…は、でたらめなうたを歌っている。]
まだ帰れないけど、【看護婦さんからのお知らせ了解だよ。】
ん〜、ざっと見ただけだけど、
■4.暫定で●ボブ
投票COの案とかすげーって思ったのに、占い希望がてきとーなんだもん。
だれでもいいやーみたいのはへんだよー。
(113)2006/02/19 22:56:01
牧師 ルーサーは、喉が危険な状態なのでしばらく棺おけに横たわることにした。
2006/02/19 22:56:20
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ、いいわ。まずは、答えないといけないものを片付けちゃいましょ。
自分について考えるのは、それからでも遅くないわ。

【ニーナさんのお知らせ読みました】
【本日は、仮・本決定時間は大丈夫です。通常は、朝本決定を希望します】
(114)2006/02/19 22:57:07
文学少女 セシリアは、お風呂が沸いた・・です。
2006/02/19 22:57:17
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2006/02/19 22:57:36
酒場の看板娘 ローズマリー
脳内で、この寝てる男に杭を打て…と、聞こえる…。
そんなのしたら、人殺しじゃない。イヤよ…。
………人よね?人形?

………打っちゃう?
(115)2006/02/19 22:58:32
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/02/19 22:58:34
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/02/19 22:58:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーを眺めながら、部屋の中に杭が無いか何気に探している。
2006/02/19 22:59:20
墓守 ユージーン
だから…投票COの日など、人狼側に、占い対象の正体が割れる事が明らかな日は、回避しない意味が無い。
黒判定が出ても、占い師が人狼を発見したのか…、人狼が偽判定を出したのか分からないからだ。
対象が霊能者だった場合は、それでもその占い師とラインが別れそうな事が分かる。
…しかし、対象が占い師だったりすると…、占い師同士がラインが別れるのは当たり前。
結局一回占いが無駄になる。

…だから、投票COの日は回避ありが確実、それ以前なら…予想される結果のメリットデメリットをよく考えるべきだろう…。
(116)2006/02/19 22:59:37
酒場の主人 フレディ
喉飴もありますよ?
私はギルバートさんに今、差し上げましたよ。
ルーサーさんには他の人が差し上げて下さい。

うちのウォッカは特別ですので…
それはもう、火だって噴くでしょうね。
(117)2006/02/19 23:02:17
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.ニーナさん、よろしくお願いします。まとめ役に占いを使うのは勿体無かったので、出てもらって助かったわ。ありがとう。
■2.3日目投票CO。
初日に出てきてもらうと、襲撃される可能性が高いと思うの。
占い師の内訳にもよって、襲撃される可能性の高低はあるけどね。
真狂の組み合わせだと、どっちでも襲撃できればOKだし。
真狼の場合は、ちょっとは襲撃されにくいかもだけど…。
でも、いずれにしても、潜伏狼を生き残らせるために、占い師は表に出てくれば、早々に襲撃されちゃうと思う。
だから、できるだけ吊り・占いにかからないように、潜伏してほしいな。
(118)2006/02/19 23:02:18
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーに【桃の木で出来た短刀】を手渡した。
2006/02/19 23:03:09
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナに【仮決定は24:00、本決定25:00、了解】と言った。
2006/02/19 23:04:31
酒場の看板娘 ローズマリー
■3.3日目投票CO。
占い師と同じく。表に出ずに、潜伏しておいて欲しい。
占・霊の同時投票を希望しているの。
狂人と狼がお見合いして、5COとかなったら…。結構面白いと思うから。
■4.怖いから、ルーサーさんって言いたいとこだけど。
もう少し考えるわ。
■5.夕方頃と、後は午前1時以降がメインかな。でも、ここ数日は、かなり不定期だと思う。
■6.反対の人がいなければ、積極的に使用したいな。
(119)2006/02/19 23:04:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラから、短刀を受け取って、暫し考えた。やっちゃう?
2006/02/19 23:05:33
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/02/19 23:05:34
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/02/19 23:05:37
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナに【24:00近くになったら点呼、了解】と言った。
2006/02/19 23:06:17
牧師 ルーサー
うむむ。私の方が潜伏には比較的安全でしょうかね。
占いはセシリアさんが騙ります?

同時、もしくは占いだけ先でも出ていかざる得ないような状況でしょうか。むぅ
(*23)2006/02/19 23:06:59
酒場の看板娘 ローズマリー
■7.回避COはありで。いろいろ面倒だけどね。
積極的に、灰を占って、どんどん狭めていくのが良いと思うの。
占い師も、勿論占い回避。占い先を複数決めていても、白確定が出ない可能性があるし。占い先統一の方が良いわ。
そして、占い・吊り回避による占い師・霊能者のCOがあっても、対抗者は投票COまで出てこないで。
真能力者よりも、狼側の可能性が高いと思うから。
真が、偽に引きずり出されるのは、避けたいわ。
(120)2006/02/19 23:07:03
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーに、元気の出る【味噌カツオにんにく】を食べさせた。
2006/02/19 23:07:18
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーに、記憶喪失を装うとは…困った娘だ、と言った。
2006/02/19 23:07:25
墓守 ユージーン
[ルーサーの棺桶に腰掛ける。椅子と勘違いしている。]
…今日は寒い。
僕にも、何か一杯もらえるだろうか。
(121)2006/02/19 23:09:03
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/02/19 23:09:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラに、ハンマーを手渡した。やる時には、是非一緒にっ!
2006/02/19 23:10:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディを、目をしばしばさせながら見た。お父さん??
2006/02/19 23:10:31
牧師 ルーサーは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2006/02/19 23:11:36
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーに、嫌、分からんけど、そういう風にしてみた(汗)…撤回もアリ。
2006/02/19 23:13:11
文学少女 セシリア
ルーサーさん>どっちでも構わんでー。占いが先なら・・村人騙りはない思うねん、そしたら2人出た時点で狂人が出てると読んでええと思う。安全策占い出してで3-1になるなら3-2にした方がええと思てるねん。
どうしましょ?うちが占い師騙りましょか!(やった事ない癖に)
(*24)2006/02/19 23:13:57
牧師 ルーサーは、酒場の主人 フレディにロックをシェイクするとはどういう了見やねん!と突っ込んだ。
2006/02/19 23:15:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディの顔を、穴のあくほど眺めてみた。見覚えはあるらしい。
2006/02/19 23:15:19
酒場の主人 フレディ
む?墓守さん、もう店はしまってますよ?

それでも一杯ほしいと?仕方ありませんね(にや)

では、これを・・・。
[...は、ユージーンにテキーラを差し出した。]

もっとハジケて下さい、これでね・・・ふふふ。
(122)2006/02/19 23:16:22
酒場の主人 フレディは、牧師 ルーサーに、どうやら主人はとんでもないヤツのようだ。
2006/02/19 23:17:11
墓守 ユージーンは、酒場の主人 フレディにボソボソ聞き取りづらい声をかけている。飲み物が欲しい。
2006/02/19 23:17:39
村長の娘 シャーロットは、また遅れて来たことに赤面しながら入ってきた。
2006/02/19 23:18:08
墓守 ユージーン
…本当に閉まってたのか。
酒場のクセに健康的が過ぎやしないか…。
(123)2006/02/19 23:19:30
墓守 ユージーンは、酒場の主人 フレディに感謝した。
2006/02/19 23:19:47
村長の娘 シャーロット
遅くなってしまいましたわ。皆さんごめんなさい。
でも女の遅刻ぐらい軽く流せないともてませんわよ?
(124)2006/02/19 23:20:13
墓守 ユージーンは、テキーラをチビチビすすっている。
2006/02/19 23:20:47
村長の娘 シャーロット
ちょっと席外してました。
今から少し表重視で行きますね。
騙りはお任せしますよ。
(*25)2006/02/19 23:20:59
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディに相づちを打った。
2006/02/19 23:21:47
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーに、親の顔を忘れていたとは…今はここに店を出しているんだよ。
2006/02/19 23:22:05
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディありがとー!と感謝の投げキッス! ちゅ!(ミスったよ…)
2006/02/19 23:22:40
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2006/02/19 23:24:21
文学少女 セシリア
はい、任されました。
それじゃうちが占い師、明日ルーサーさんに矛先が向いたらルーサーさん霊能者COで・・いいかなー?


.oO(いいともー)
(*26)2006/02/19 23:24:22
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーにこぱ。と微笑むと、わくわくしながら槌を手にとった。
2006/02/19 23:24:43
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットに、「時間にルーズだともてないとも言うぞ…」。
2006/02/19 23:25:04
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに困惑した…act@12なので黙ります。
2006/02/19 23:25:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディに、じゃ時々お店手伝うね。覚えていられれば…。
2006/02/19 23:26:36
牧師 ルーサー
そうですね。狂人の様子を見るのもよさげですね。
オッケーです。そんでもってできれば2-2になればいいか。
狂人が占いに出ないようであれば、発言控えておいていない振りで対応とすればよいでしょうし。

私がとりあえずもしもの時の占い騙り要員としておきましょうか?
(*27)2006/02/19 23:28:05
墓守 ユージーン
[不穏な気配に気付いた。]
…。これは…棺桶?
カミーラにローズ…何をしてる。

永の住みかに行くには…早すぎる人が入っているようだが。
(125)2006/02/19 23:28:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラと共に、棺の横に立った。いっせーのーで、やっちゃおっか?
2006/02/19 23:28:42
牧師 ルーサー
あっと被りましたね。
セシリアさんの提案でオッケーです。
いつまで悩んでたって始まらない!
成り行きにまかせましょうか。
はっはっは!
(*28)2006/02/19 23:30:16
旅芸人 ボブ
困ったなぁ。
暫定で●希望出した後、フレディ>>105を見て、しっかり考えていて今疑うべき人じゃないなぁと思った。
で、代わりの●希望を考えなければならないのだが、発言を見たい人がまだ来てないとはね……。

■4 ●ネリー に変更
議題回答済ませた人の中では、あまり詳しい理由は述べられてなかったな。
(126)2006/02/19 23:30:16
村長の娘 シャーロット
議事録の前に
>>55
の補足をしていきますわね。

■2.占い師は早めに出て欲しいですわ。その状況によって掴める情報も多いと思っています。占い師さん、騙りさんも含めて上辺だけの情報なんて欲しくないの。
■3.占い師の状況により、3COなら投票CO、2COならすぐに出てきてもらいたいですわ。そうすることによって占い師の襲撃は多少は抑制できる、そんな気がするの。
もちろん投票で一斉COのほうがより安全ですし、占い師が襲われてしまうのも困るのですけど、私は今日COすることによって得られる情報を優先したいわ。
(127)2006/02/19 23:30:18
墓守 ユージーンは、例によってボソボソと聞き取りづらい声で、二人を制止している。
2006/02/19 23:31:15
村長の娘 シャーロットは、「失礼な方ね!」と顔を真っ赤にした。
2006/02/19 23:31:28
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2006/02/19 23:31:31
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/02/19 23:31:32
酒場の看板娘 ローズマリー
あ。ユージーンさん…。
この中に入ってるのって、…ほんとに人ですか?
なんか真っ黒な尻尾とか、生えてそうな気がするんだけど。
悪魔とか、魑魅魍魎の類が…。
(128)2006/02/19 23:31:52
流れ者 ギルバート
ギル様も飲み物ほしいね。勝手に貢がれたことにして飲むよ。
ユージーン! 墓場、綺麗になってたろう?
[ギル様はユージーンをじっと見つめる。…褒めて褒めて!]

うちの女性陣、凶器が標準装備っぽくて怖いよ…。
逃げてー、ルーサー逃げてー。(ブルブル)
(129)2006/02/19 23:31:53
文学少女 セシリア
む・・?ルーサーさん占い師に騙ります?
それならうち灰でフヨフヨしときますが。24時半占い師だけ一斉COとかになりそう・・かなぁ?一斉だと2人出るの確認取れないんですよね。そのタイムラグが結構痛いかもしれんねぇ。

で、結局どっちが先に何を騙ります?
(*29)2006/02/19 23:31:54
牧師 ルーサーは、黒い粒子の塊に姿を変え、夜の闇に霧散した!
2006/02/19 23:32:24
文学少女 セシリア
あ、進んでたわ・・。
OKOK了解したよ、頑張る・・よ!
(*30)2006/02/19 23:32:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル様は、前ヤコブさんで、FAw
2006/02/19 23:32:38
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブに「飴食べて再考してね」(ギル様もちょっと静観)act@12
2006/02/19 23:32:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーを、悔しそうに見送った。次回からは、遠慮なく…。
2006/02/19 23:33:57
旅芸人 ボブは、「お、のど飴だ。これはギル様に感謝しなきゃアキャンデー。」
2006/02/19 23:35:04
酒場の主人 フレディ
ルーサー…ふらぅ or caitさん?
ローザは、hamkitiさん
ボブ…ゲストさん?
セシリア…chikoさん?
ギル…yasaiseikatuさん?
ユージーン…yohichiさん?
ニーナ…tyaさん?
カミーラ…??
2006/02/19 23:35:32
墓守 ユージーン
…ローズ…。失礼。人じゃないや。

>>ギルバート
…あなただったのか。死者達も、喜んでいると、思う。
(130)2006/02/19 23:36:29
墓守 ユージーンは、人を誉める、という事が得意でない。
2006/02/19 23:37:17
文学少女 セシリアは、ただいま・・です。
2006/02/19 23:37:53
牧師 ルーサー
同時COなら霊能の方が後でしょうか。霊3COとかはちょっと。同時なら狂人が霊に出やすいと思います。
…ので占いはすっぱりでていったほうがよいかと。
(*31)2006/02/19 23:38:46
見習い看護婦 ニーナ
うーむ、リックとラッセルが来てないなあ…。困った。コアタイムが夜じゃないのかな?
今いる人でまだ占い希望をメモ貼ってない人は至急張ってくださいなー。23:50までに貼らないと吊りリストに追加するよ!
(131)2006/02/19 23:39:10
村長の娘 シャーロット
■7.回避COは霊能者の占い先吊り先回避CO希望。
あ、でも占い師3COなら有り、2COなら無しが良いかもしれないわ。
理由は3COなら確定する可能性が有るから。占い先襲撃されたら占い無駄+霊能者死亡は痛いですわ。1COの時点で占い無駄ですしね。ちなみにこれは霊能者に潜伏をさせた場合ですね。
2COならCO状況にも寄りますが5COまで引き出せるかもしれませんわ。狼が回避COした場合、それは狂人にはわからないから、ですね。
(132)2006/02/19 23:39:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーンに、にっこり微笑んだ。ね?次回は手伝ってね。
2006/02/19 23:39:36
逃亡者 カミーラは、旅芸人 ボブの座布団を没収した。
2006/02/19 23:40:08
酒場の主人 フレディ
うはははは!
いいねいいね、ユージーン!!
私も前々回はあんなユージーンをRPしてたっけ?
でも、私よりは雰囲気出てますねww
いいよいいよ、弄りたいよ、こういうヤツ。
2006/02/19 23:40:17
旅芸人 ボブは、逃亡者 カミーラに座布団取られてガックリ_no
2006/02/19 23:42:40
墓守 ユージーン
♪ジェット機に乗ってひとっ飛び、いつ帰るかも分からない…
[酔ってきたのか、歌を口ずさんでいる。]

この村は…24時間で更新だ。
二人は間違えているのかな。
(133)2006/02/19 23:42:49
文学少女 セシリア
占霊同時COになると・・多分狂人は霊に出ると思うからそのままうちが占COでOK。占い師だけの時間指定COだと・・これが一番嫌やね。多分狂人は占い師に騙ると思うけどミスったら終わりなのでうちが占いCOでOK。
問題は、占い師だけこれからの第一声でCOして下さいの場合、3〜5分様子見で二人CO出たらCOしなくてもいい気がします。共有者が出てる以上共騙りは出ないと思うし、狂人信じたい気持ちもありますねぇ。
(*32)2006/02/19 23:43:31
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーンの言葉に満足そうだ。えへへへー。ありがと言われた!
2006/02/19 23:43:40
文学少女 セシリア
議事・・追っかけるのに精一杯・・。

あと二人・・深夜かな・・?
(134)2006/02/19 23:45:28
旅芸人 ボブ
んーむ、再考してくれと言われたものの、何を考えれば良いのやら……。

ギル様>>110
狼が回避COしてくれる分には構わないと思うがなぁ。
能力者COした以上は真か偽で判断される事になる。灰のままよりはずっと見つけやすいだろうよ。
(135)2006/02/19 23:46:55
見習い看護婦 ニーナ
そうだ、これも最初に言わないとね。
基本的にみんなの意見が出揃うまで、私はガチバージョンの占い希望&吊り希望は出しません。ネタは出しますけどネ! ネタがそのままガチに移行したらご愛嬌ということで。
(136)2006/02/19 23:47:47
牧師 ルーサー
まぁ あれですな、なかなか皆の時間が合わないのはわかってましたし、仕方ないでしょう。
ニーナさん、大変でしょうが頑張ってくださいね。(他人事)
本決定は朝のほうがいいかもしれませんな。
(137)2006/02/19 23:48:15
村長の娘 シャーロット
それと■5は明日、明後日と夜は鳩のみとなりそうです。
なるべく反応はしたいですが、なかなか来れない可能性が高いです。
基本的に夜はほとんどいないと思ってください。
(138)2006/02/19 23:48:39
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/02/19 23:49:37
酒場の看板娘 ローズマリー
■4.●ルーサーさんで。人外だし(きっぱり)
というのは他として、同時CO反対など、自分と意見がかなり違うので。
占いではっきりしておきたいわ。
(139)2006/02/19 23:50:02
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/02/19 23:50:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、50分に間に合わせようと、かなり必死で議事録を読んでいた。
2006/02/19 23:51:23
村長の娘 シャーロット
占い師は出すのは確定でいいと思いますわ。
最近は村人騙りも多いと聞いています。
霊能者は確定してもしょうがないので占い師確定だけは絶対阻止しましょう。
(*33)2006/02/19 23:52:59
牧師 ルーサー
>>*32
了解ですよん。その路線の方がよさそうですね。
判断大変そうですが、頑張れぇ!応援しちゃいますよ。

なんとなーく明日第一声とかになりそーな予感。
ほっ。ニーナさん、ネタだと言ってくれましたね、一安心。
(*34)2006/02/19 23:53:35
双子 リック
ごめんなさいただいまー!!
今から議事録読みます、取り急ぎ
【ニーナさんに対抗しないのだ〜】
(140)2006/02/19 23:53:42
村長の娘 シャーロットは、今更ながら議事録読見直している。
2006/02/19 23:54:09
文学少女 セシリア
了解やでー!
んじゃうちが占い師騙らせて貰うわー。二人希望貰っての登場やからちょっと目立つかもしれへんけど・・ルーサーさんよりはマシ(何)やろー。

>ネタがそのままだとご愛嬌(怖)
(*35)2006/02/19 23:56:12
牧師 ルーサー
あおーん、優柔不断で被りまくる私。あんまり気にしないでくだされ。はっはっは。
(*36)2006/02/19 23:57:05
流れ者 ギルバート
あ、ボブごめん。>>135
■4で悩んでたみたいだったからエールのつもりだったよ。2人を待つんだったら必要かな、と思っての飴ちゃんだね。発言はしょりすぎたね。

確かにそうかだね! 灰の中にいるより能力者COしたほうが判断付きやすいね。納得。
(141)2006/02/19 23:57:19
村長の娘 シャーロット
と思ったら、ルーサーさんが似たようなこと言ってた!

セシリア頑張ってー
私は議事録頑張ってるー
(*37)2006/02/19 23:57:50
文学少女 セシリア
ルーサーさん売ろうとしたんやけど・・あまりに票が集まるさかい逆に外してもうたわ(笑)
CO方法どうなるんやろなー。
(*38)2006/02/19 23:58:55
墓守 ユージーンは、旅芸人 ボブに、芸人なら何か面白い事をしろ、と絡んでいる。
2006/02/20 00:00:55
文学少女 セシリア
リックさん・・こんばんは・・です。
議事読み・・ふぁいとぉ・・私もだけど・・。
(142)2006/02/20 00:02:09
見習い看護婦 ニーナ
ごめん…なんか霧が深い…orz
遅くなったけど点呼!
私に対して何らかのアクションよろしくー。
(143)2006/02/20 00:02:39
文学少女 セシリアは、旅芸人 ボブが何をしてくれるのか目を輝かせて見守っている。
2006/02/20 00:03:08
牧師 ルーサー
いえいえ、仲間売り大歓迎(笑
執拗に疑ってくれてかまいませんよ。
むしろスケープゴートにされてしまうのもいいかもしれません。みんな疑ってるから逆に怪しくないとか。
はっはっは。
(*39)2006/02/20 00:03:20
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナをつんつんつついた。
2006/02/20 00:04:07
牧師 ルーサー
点呼きたー!
とりあえず反応しないでおきます。
どうなるかドキがムネムネですよ!
(*40)2006/02/20 00:05:24
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/02/20 00:05:25
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナのナースキャップをちょいっと触った。被ってみたい。
2006/02/20 00:05:47
村長の娘 シャーロット
■4.●ボブさんで。
私は黒人は…と言うのは物凄く冗談ですわ。
人種差別とか嫌いですの、本当よ?
>>61のCO方法がちょっと気になりましたわ。
私は黒判定が出たのを一日遅らせるのは悪手だと思いますわ。
黒判定が出たのなら一刻でも早く吊るなりしてラインが知りたいですもの。
(144)2006/02/20 00:06:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナを、むぎゅぅと抱きしめた。
2006/02/20 00:06:29
旅芸人 ボブは、見習い看護婦 ニーナにハリセンで天翔龍閃!
2006/02/20 00:06:38
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2006/02/20 00:06:51
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/02/20 00:08:18
墓守 ユージーンは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2006/02/20 00:08:29
酒場の主人 フレディ
・・・ネリー君は、いないのかね?
困ったメイドさんだね・・・どこへ行ってしまったのだろうか・・・。
明日、来てもらおうと考え直してたところなのに。
(145)2006/02/20 00:08:48
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2006/02/20 00:09:07
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナの首筋を甘噛みした。
2006/02/20 00:09:48
文学少女 セシリアは、旅芸人 ボブがハリセンで居合い抜きをした事に驚いている。無理・・だよ。
2006/02/20 00:10:05
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートを熱したフライパンで殴った。
2006/02/20 00:10:11
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ボブに相づちを打った。
2006/02/20 00:10:30
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーンを熱したフライパンで殴ろうとしてやめた。
2006/02/20 00:10:46
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ボブを熱したフライパンで殴った。
2006/02/20 00:11:03
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナをじっと見つめた。
2006/02/20 00:11:07
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーに灯油をかけて火を放った。
2006/02/20 00:11:20
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルを熱したフライパンで殴った。
2006/02/20 00:11:38
牧師 ルーサーは、八つに分身すると、それぞれ別の棺おけに潜り込んだ。
2006/02/20 00:11:43
文学少女 セシリア
ちょwwwラッセルwwwww
(*41)2006/02/20 00:11:52
逃亡者 カミーラ
ってーいうかっ!いまもどってきたのだー。
(さっきまでそこでローズとあそんでたんじゃねーか、ってのはさておき。)

あ、ちょびひげのおっちゃんー、ボクもなんか呑む〜♪
えっと、これで足りる?

[…は、くたくたのボストンバックの中から、皺だらけの高額紙幣を無造作に取り出し、フレディに手渡した。]

あ、甘いのにしてね。呑みながら議事録読んでくる〜。

>ローズちゃん
取り逃がしちゃったの残念っ!今度またやろうなっ♪(にっこし)
(146)2006/02/20 00:11:58
見習い看護婦 ニーナは、女の子全員にお菓子を振舞った。
2006/02/20 00:12:07
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナ。な、なんでやねん!!!
2006/02/20 00:12:31
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに「先生!ユージーン君をひいきしてると思います!」と挙手!
2006/02/20 00:12:44
逃亡者 カミーラは、ってゆっか、ラッセル居るじゃんっ!w 喋れー!
2006/02/20 00:13:07
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナのお菓子に釣られた。うん・・美味しい。
2006/02/20 00:13:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラに、笑顔で頷いた。8つ全部杭打てば当たるよ。
2006/02/20 00:13:13
旅芸人 ボブは、「特別にハリセン用の鞘を作っていたのさ」と自慢気なようだ。
2006/02/20 00:13:20
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんなさ〜い(><)
今帰ってきたよ。

これから、議事録読んでくるね。

って、まだラッセルさんが来てないんだ。
勉強が忙しいのかなー?

そういえば、この前単位が足りない・・・教授がいなければ・・・とかいっていたような気がしたけど、なんだったんだろう?
(147)2006/02/20 00:13:47
文学少女 セシリア
ラッセル・・いる・・
(148)2006/02/20 00:14:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルが紛れていたのに驚いた。表に出てきなさ〜〜い。
2006/02/20 00:14:32
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルキターーー! 話せよーぅ!
2006/02/20 00:14:49
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルはきっと、某ノートに教授の名前を書いてるに違いない…と思った
2006/02/20 00:15:30
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず明日の吊りは第一候補はルーサー、第二候補はギルバート、第三候補はラッセルです。
異存のある方はいますか? もっともいたところで無視しますけどね。
(149)2006/02/20 00:15:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに、異議ありませーんと挙手。クッキーを、もしゃもしゃ。
2006/02/20 00:16:36
見習い看護婦 ニーナ
ああ、ラッセルは某ノートでルーサーを始末すれば一応候補から取り下げます。そーするとギルバート吊りになるんですかねえ…
(150)2006/02/20 00:16:39
旅芸人 ボブは、逃亡者 カミーラの首筋に悪戯っぽくそっと触れてみた。
2006/02/20 00:16:41
学生 ラッセル
今来たんだよ!!!!!!!
(151)2006/02/20 00:16:44
村長の娘 シャーロットは、ラッセル見逃してた!
2006/02/20 00:17:36
牧師 ルーサーは、ギルバートとラッセルに、クーデターを持ちかけた。
2006/02/20 00:17:58
学生 ラッセル
議事読んでくるからね!まっててね!!!
(152)2006/02/20 00:18:17
見習い看護婦 ニーナ
なんか初日から時間がずれこんでますなー;
もういいや、進めちゃいます。
【占い師は以下第一声でCOしてください】
【霊はまだ黙ってなさい】
(153)2006/02/20 00:19:28
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2006/02/20 00:19:30
学生 ラッセル
あれ、僕の秘蔵のビデオが3本無い・・・。
(154)2006/02/20 00:19:57
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサー…ごめん。その勝負勝てる気がまったくしないよ…、と遠い目。
2006/02/20 00:20:16
文学少女 セシリア
.oO(異存あっても無視・・するんだ・・。どうせなら3人一気に吊っちゃえばいいのに・・)

異存・・ないです。
(2006/02/20 00:20:42、文学少女 セシリアにより削除)
学生 ラッセル
え、あ、激しくタイミング悪いよ!!!
【僕が占い師だよ!!!】
(155)2006/02/20 00:20:47
文学少女 セシリア
占COいきます!
(*42)2006/02/20 00:20:51
酒場の看板娘 ローズマリー
【私は占い師じゃないわ】
んじゃ、暫く席外すねー。杭8本作ってくる。
(156)2006/02/20 00:20:55
見習い看護婦 ニーナ
占い師を今COさせたのは、片占いを防ぐためと、夜明け前後は微妙に私が確認できそうにもないからです。ごめんね、私の都合で;
【非占い師COもしてくれると助かるんだよ】
(157)2006/02/20 00:21:02
旅芸人 ボブ
OK、ニーナ。
【オイラが占い師だ】
(158)2006/02/20 00:21:08
逃亡者 カミーラは、旅芸人 ボブの手首をすばやく掴むと、一本背負いっ!
2006/02/20 00:21:38
墓守 ユージーンは、見習い看護婦 ニーナに感謝した。
2006/02/20 00:21:43
逃亡者 カミーラ
【ボクは占い師じゃないよー】
だったらおもしろかったのになぁ。
(159)2006/02/20 00:22:32
旅芸人 ボブは、逃亡者 カミーラにギャフン!
2006/02/20 00:22:37
文学少女 セシリア
2人出た・・どうしよう
(*43)2006/02/20 00:22:46
村長の娘 シャーロット
えーと【私は占い師ではないですわ】
CO状況はどうなるのかしら?
(160)2006/02/20 00:22:59
流れ者 ギルバート
【ギル様、占い出来ないよ】

>ニーナ >>149>>150
はい! 異議ありまくりだよ!
他の2人はともかく、ギル様の罪状には納得いかないよ!
キミの心の隙間、ギル様に埋めさせてくれないの?

っと、ラッセルとボブが占い師COだね。
(161)2006/02/20 00:23:22
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラにえっと、どっち?
2006/02/20 00:23:24
双子 リック
遅れてゴメンなのだ〜終馬車だったのだ…

■1.もうニーナさんが出てくれているけど、僕の希望としては結社1COでまとめ役希望なのだ!超やるきさんでもOKなのだけど、占いをまとめ役につかうのもったいないって思ってしまうし、放置もノイズになりそうだし。うんうん
(162)2006/02/20 00:23:31
学生 ラッセルは、旅芸人 ボブの耳元で囁いた。「放課後、屋上来いや・・・。」
2006/02/20 00:23:34
双子 リック
■2.初日にCO希望だよ。知らないうちに襲撃されてても困っちゃうし、能力者オーラでちゃうひともいるからそのくらいだったらもうCO希望かなあ。時間あわせられるなら一斉で。
■3.守護さんの負担も考えて三日目第一声か、反対するする人がいなければ投票COかな。でもこれも潜伏に自信がない人が真なら、どうなんだろうなあ…そしたら初日COでもいいけど襲撃怖いよぉ
(163)2006/02/20 00:23:42
見習い看護婦 ニーナ
ぐは、ボブ占か…占 い た か っ た の に
2006/02/20 00:23:53
文学少女 セシリア
あの・・【私・・占い出来る】・・です。

.oO(異存あっても無視・・するんだ・・。どうせなら3人一緒に吊っちゃえばいいのに・・。)
(164)2006/02/20 00:23:54
双子 リック
【ボクは占い師じゃないよ】
わわわわ・・わっしょーい!
(165)2006/02/20 00:24:35
学生 ラッセル
さて、占い師ね。
微妙だなぁw狼側が好きなのになぁw
2006/02/20 00:24:51
牧師 ルーサー
ふーむ。CO方法、占い先、決まりませんねー。
眠くなってきちゃったYO!
早く発表してくださいってばさ!
(*44)2006/02/20 00:24:55
見習い看護婦 ニーナ
パッション系かと思ったら、意外とみんなガチだー。
2006/02/20 00:25:18
文学少女 セシリア
ボブが狂人とは思えないんだよねー
ラッセル狂?迷ったけど・・COしちゃった。後は5COか霊能者確定か、どうせ明日以降ですし後でゆっくり考えますか。
(*45)2006/02/20 00:25:34
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアの耳元で囁いた。「今晩、俺の部屋に来いや・・・。」
2006/02/20 00:25:40
酒場の主人 フレディ
>>146
おっと、こんな大金を・・・!?
ふふふ、仕方ありませんね、これなら話は別ですよ・・・
店を閉めたとはいえ、放ってはおけません。
[チャッカチャッカ、シュシュ、カカ]

はいどうぞ、カミーラさん・・・どうぞ、ごゆっくり。
[カシス・オレンジを差し出した。]
(166)2006/02/20 00:26:24
牧師 ルーサー
【私は占い師ではないですよ。うちの神さんの僕です】
むしろ尻にしかれてます。怖いんですよね、これがまた。
(*46)2006/02/20 00:26:39
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに某ノートちょっと貰える?
2006/02/20 00:26:41
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに、にこぱ。占い師だったら面白かったけど占い師じゃないのー。
2006/02/20 00:26:58
学生 ラッセル
>>64
激しく同意。議事長いな・・・。
(167)2006/02/20 00:27:15
酒場の主人 フレディ
わわ!!ごめん!
【占い師ではない。】
(168)2006/02/20 00:27:16
墓守 ユージーン
ひっく…【占い師じゃない】。

ふーれでぃー…もう一杯くれるかー?

あ〜とボブ、ハリセン技はちょーっと面白かったー。
ひっく…。
(169)2006/02/20 00:27:24
見習い看護婦 ニーナ
えーと、セシリア真と決めうちます。
ボブさんは比較的マトモだけど、ラッセルさんは信用できないしー。
セシリアさんの3人まとめて吊っちゃうって意見に大賛成だからでーす。
(170)2006/02/20 00:27:25
旅芸人 ボブ
なるほど、ラッセルとセシリアが対抗なわけだな。
とりあえずよろしゅう頼んまっせ、と。
(171)2006/02/20 00:28:06
文学少女 セシリア
待てよw
(*47)2006/02/20 00:28:09
学生 ラッセルは、文学少女 セシリア。何のことかな?
2006/02/20 00:28:11
牧師 ルーサー
おおっと。
【私は占い師ではないですよ。】
ふーむ。はてさて…
(172)2006/02/20 00:28:13
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーンにウォッカをぶちまけてみた。
2006/02/20 00:28:22
旅芸人 ボブは、見習い看護婦 ニーナに「そいつぁヒドいぜレディー……」
2006/02/20 00:28:56
学生 ラッセル
>>170
酷いな、オイ。
(173)2006/02/20 00:29:09
村長の娘 シャーロット
占い師はボブさんかしら?
COはいいと思いますよ〜、というかラッセルはなにものなんでしょう?
これで真だったら少しやりやすいかもしれませんね。

とか言っておきなが後半物凄い追い上げで吊られたりして……。
(*48)2006/02/20 00:29:26
牧師 ルーサー
うわ 誤爆った。(汗
知らない内にCO始まってましたな(大汗

どうも更新がうまくいってないみたいなんだよなあ。。
ともかく頑張れぇ!
(*49)2006/02/20 00:29:30
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナの即断に賛辞を送った(ネタ)。
2006/02/20 00:29:52
見習いメイド ネリー
うわ、めっちゃごめん。24時待ってたら落ちてもうてた

とりあえず、【うちは占い師やあらへん】宣言しとく
(174)2006/02/20 00:30:01
流れ者 ギルバートは、この村すごい女尊男卑! 爺や〜、怖いよーぅ。
2006/02/20 00:30:27
見習いメイド ネリーは、セルフハリセン。スパコーン
2006/02/20 00:31:48
文学少女 セシリア
>>170
ニーナさん・・嬉しい・・
.oO(決め打ち・・早過ぎ・・笑ってお腹痛い・・)

対抗・・ラッセルさん・・ボブさん・・ですね。
(175)2006/02/20 00:32:12
学生 ラッセル
よし、しょうがない。
男vs女の村に切り替えよう。
(176)2006/02/20 00:32:34
お嬢様 ヘンリエッタ
あーん、なんかどんどん進んでいく(><)

【あたしは占い師じゃないよー】
(177)2006/02/20 00:32:43
見習い看護婦 ニーナ
うーん、みんなだいたい占い師COした人を占いたがっていたんですねー…困った困った。
占われたいひと手ーあげてー。狂人って決めるからー。
占われたくない人手ーあげてー。狼って決めるからー。
(178)2006/02/20 00:33:25
酒場の主人 フレディ
>>169
ははは!良い具合に出来上がってきたようだね?

仕方ない…もっと飲みなさい。ホットな夜をどうぞ。
[ユージーンに、またしてもウォッカwを差し出した。]
(179)2006/02/20 00:33:27
学生 ラッセル
対抗されたのは僕だけどね。
僕がNo.1さ。
(180)2006/02/20 00:33:39
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルは絶対某ノートを持っているはず・・。誤魔化されない・・です。
2006/02/20 00:33:46
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに世の中、女尊男卑で出来てるのよ、と小一時間説いた。
2006/02/20 00:33:49
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートに まあれだ、ツンデレってやつだ、と話し掛けた。
2006/02/20 00:33:57
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに釘バットで殴られ与えられた快感を忘れられない。
2006/02/20 00:34:17
双子 リック
■4.●ルーサーさん
ぶっちゃけ印象強かった人をあげてみたのだー初日は怪しい人が見つけられないのだ…ほんとはセシリアさん希望だったけど、占い師だったので。
(181)2006/02/20 00:35:03
双子 リック
■5.曜日によるけど22時から24時がコアタイムです。でも夜更かしする日もあるから遅くなっても大丈夫かなっと
■6.投票COは嫌がる人がいるならやめとく派ですが、嫌いじゃないでーす おまかせ
■7.回避COはどっちでも。吊りだけ回避
(182)2006/02/20 00:35:13
村長の娘 シャーロットは、双子 リックから少し距離を置いた。
2006/02/20 00:35:18
見習いメイド ネリー
占い先希望は●セシセシやってんけど占い師COしとるし
ほんまごめんやわ
(183)2006/02/20 00:35:28
文学少女 セシリア
COして良かったかも・・黙ってたら怒涛の占い候補が(笑)
(*50)2006/02/20 00:36:30
旅芸人 ボブ
ラッセル>>176
おぅ、2GJ+女ローラーで詰みだなw
屋上に来いと言ったのは、そういう相談だったのか。
(184)2006/02/20 00:36:40
学生 ラッセル
。o(この村の奴等、全員心臓麻痺させようかな・・・)
(185)2006/02/20 00:37:09
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに距離をあけられたが気がつかない振りをして詰めた。
2006/02/20 00:38:41
逃亡者 カミーラ
うぬー。もっかい占い希望考えてこなきゃダメ?
ダメっぽいよねぇ…。

ちょびひげのおっちゃんのみものありがとなー。
(こくこく)
うまうまっ♪

んじゃ議事録ちゃんと読んで来るー(汗
(186)2006/02/20 00:38:42
学生 ラッセル
ってか、推理めんどくさいんですけど。(ぉぃ
2006/02/20 00:39:05
墓守 ユージーンは、ウォッカに(2つの意味で)溺れている。
2006/02/20 00:39:06
双子 リックはメモを貼った。
2006/02/20 00:39:07
文学少女 セシリア
女ローラー・・初めて聞いた・・です。
男に負けちゃ・・ダメ・・絶対。
(187)2006/02/20 00:39:08
双子 リックはメモを貼った。
2006/02/20 00:39:22
酒場の主人 フレディ
>>181,>>183
いまさらwwまあいいでしょう。

(188)2006/02/20 00:39:32
流れ者 ギルバート
>ラッセル >>176
それ、ギル様も乗るよw じゃなきゃ明日、儚く散るのはギル様の命っぽいからね!
…戦力の差がものすごいのが気になるけども!
(189)2006/02/20 00:39:58
双子 リックは、高速でダブルクリックをしてしまい、青ざめた。
2006/02/20 00:40:05
見習い看護婦 ニーナ
よーし、仮決定発表。
【●フレディ】
なんでって酒を振舞う人は狼だって古い文献にあったから。ってゆーか、あんまり誰からもマークされてないんだよねー(酷)。

真占い師のセシリアさんと、他の偽占い師のみんなは朝8〜9時頃に占いセットできそう?
それなら朝に本決定出すんだけど。
(190)2006/02/20 00:40:06
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーに「デレが無いよ…。」ギル様の知らない世間があったよ…。
2006/02/20 00:40:12
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナ女の子ローラーに混ぜて欲しい、と懇願した
2006/02/20 00:40:45
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/02/20 00:41:14
酒場の主人 フレディ
ボブ:真>>狂>狼
ラッセル:狂>真>狼
セシリア:狼>>真>狂
2006/02/20 00:41:20
村長の娘 シャーロットは、物凄い勢いでバックステップした、と思ったら華麗にずっこけた。
2006/02/20 00:41:26
学生 ラッセル
>>190
ごめん。たぶん起きられない。
(191)2006/02/20 00:42:18
墓守 ユージーン
セシリアに、ひっく、ボブ、ラッセルか。
ひっく。
微妙な連中だなぁ。内訳も…。ひっく。
(192)2006/02/20 00:42:26
旅芸人 ボブ
【仮決定了解】
ラッセルも、本決定前には●希望ぐらい出してもらわにゃな。
(193)2006/02/20 00:42:51
逃亡者 カミーラ
【仮決定一応了解ー】
確かにー、ボブに一回てきとーな理由で占い希望出されて、撤回されてーな流れが、ボブ占いCOしたあとだとちょっとあやしいかもーって思うよー。

まぁ、ちがったらごめんね?
んでもまぁ、ボクもちゃんと考えてくるっ!
(194)2006/02/20 00:43:24
学生 ラッセル
ってか、僕アンケートだしてないじゃん。
・・・ほとんど決まっちゃってるけどね。
(195)2006/02/20 00:43:25
旅芸人 ボブは、見習い看護婦 ニーナに「朝なら7時前に頼みたい」
2006/02/20 00:43:48
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルを励ました。後出しでも考えを見せることに意義があるのだっ!
2006/02/20 00:44:27
文学少女 セシリア
ニーナさん・・朝は多分寝てる・・です・・ごめんなさい・・。
3時くらいまでなら・・変更出来る・・です・・多分。
(196)2006/02/20 00:44:35
酒場の主人 フレディ
>>190
あんまりマークされてないから?・・・ネタですか?ww
怪しい人がいないというのであるならば、
まあいいでしょうが、しかし理由が曖昧ですね。
【まあ、仮決定了解です。】
(197)2006/02/20 00:44:37
墓守 ユージーン
[足元を見て]
…?大丈夫かい?シャーロット?
くっくっくっくっ…
(198)2006/02/20 00:45:10
見習い看護婦 ニーナ
>>193
だってラッセルは偽だもん。狼だったら真っ白で純白なまとめ役の言うことはきけないからしょうがないよー。
(199)2006/02/20 00:45:13
酒場の主人 フレディ
何やってんだ、ニーナは?wwww
マークされないように潜伏してたのに!!
掘り起こしてんじゃねえ!!!
呆れちまうぜ、まったく!!!!
2006/02/20 00:45:23
見習いメイド ネリー
あー、ほんまごめんわや
ものの見事に落っこちてもうた……
23時ごろまでの記憶はあるんやけど…

これで黒度40ポイントアップやろか?
2006/02/20 00:45:40
学生 ラッセル
んじゃ、●ギルバートで。
同じ布団で寝てる以上、狼だったら危険すぎるからね。
(200)2006/02/20 00:45:58
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットを、笑いながら助け起こした。
2006/02/20 00:46:47
流れ者 ギルバート
【仮決定了解だよ】
気になるところがみんな占い師COだよ。
そして、たしかにフレディノーマークだったよ。
ニーナの意見に納得なギル様だよ。

>リック …遠いところへ行ってしまっているね…。
(201)2006/02/20 00:47:07
学生 ラッセル
>>199
ちょ、そんな事言ってませんよ!
勘弁してくださいよ。
(202)2006/02/20 00:47:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
24
30
12
20
34
12
8
21
19
26
20
14
26
31
27