人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1216)海辺の村・再 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンを占った……。
墓守 ユージーンは人間のようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、双子 ウェンディ、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、墓守 ユージーン、旅芸人 ボブ、の15名。
旅芸人 ボブ
みんなおはよう! 鳩から結果だけ。
ボブ「レジーナが宿代まけてくれて、うレジーナ!」
ユージーン「ギャハハハハハ!」
【ユージーンは人間だ】
(0)2006/02/20 09:32:39
酒場の主人 フレディ
わははは。ボブは真っぽいよねw
けど、いったいどなたでしょうか?
分からなくなってきましたよっと。
ではセシリアとラッセル…どっちが狼かな??
ラッセル(whitedogさん?)が狼かもしれないけどもw
現状、セシリアが狼かな〜と…。
2006/02/20 09:38:58
双子 ウェンディ
ちょっと戻ったの。

…ボブさんの占い…ギャグで笑えなくちゃ白が出ないのね。それは大変なの。

ギル様、いるの?飴、喉に痞えなかった?
…ギル様来たから、淋しくないのー。
(1)2006/02/20 09:41:08
流れ者 ギルバート
あ、アーヴァインが…! 凹凸の付いた鈍器のようなもので殴られたようになっているね! …え、これ、釘バッ…。……見てない。ギル様何も見てないですよ、レディたち。(ガクブル)

…今日言おうと思っての準備してた質問だったからおかしくなってるね…。(>>1:323)「昨日のメモ」じゃなくて「1dのメモ」だね。

おはよう、ボブ。お疲れ様。ウェンディもおはよ。

せっかく起きたので議題も投下だよ。
■1.●〇今日の占い希望を第一希望・第二希望を理由つきで。第二希望のみパッション可。
■2.▼▽今日の吊り希望第一希望・第二希望を理由つきで。第二希望のみパッション可。
■3.占い師真偽
■4.気になる人(灰の中から最低一人)
(2)2006/02/20 09:43:42
双子 ウェンディ
あ!あああ!アーヴさん!大変なの!
……て、釘バットなの?狼さんじゃないの?じゃあ安心?なの☆

ギル様、おはよなのー。議題貼り付けありがと、なの。
(3)2006/02/20 09:48:07
流れ者 ギルバートは、ちょっとむせて涙目になりながらも、笑顔! …げっふげふ。
2006/02/20 09:48:59
双子 ウェンディ
アーヴさんのこと忘れてたんじゃないかって?いやーそんなこと…


忘 れ て ま し た ☆

てへ☆
2006/02/20 09:49:20
双子 ウェンディは、やっぱり、寝ている人への飴投下は嫌がらせなのー☆てへw
2006/02/20 09:51:04
墓守 ユージーンは、墓場にいる。
2006/02/20 09:58:37
双子 ウェンディは、様子を見に来ただけだから、また出かけるの。また夜にーなのノシ
2006/02/20 09:59:36
墓守 ユージーン
[柄長スコップを地面に突き立て、取っ手にあごを乗せて振り子を逆にしたような形でゆらゆら上体を揺らしている。]
…我ながら…あんなので…笑うなんて…。

[止まる]
人狼判定されたい衝動を抑えられない。
ラッセルと、セシリアを待つか…。
(4)2006/02/20 10:01:50
流れ者 ギルバート
ユージーンもおはよ。昨夜のキミは素敵だったね! というか、「あんなの」って…! はっ!キミもギル様の気を引きたいの? 大丈夫、いつだってギル様はキミを見つめてるよ!

そして、本日のギル様は夜まで鳩メインになりそうだよ。
鳩で長文はめんど…じゃなくて鳩の負担が大きいから、占い結果が揃う前だけど、答えられそうな議題は答えちゃうよ。占い師の印象は、変わったら追加するよ。
(5)2006/02/20 10:11:44
流れ者 ギルバート
■3. ボブ(真≧狂≧狼) ラッセル(狂≧狼≧真) セシリア(狼≧真≧狂)
第一印象だけだと無理に記号つけるとこんな感じだね。

ボブ:能力者保護の提案が占い師としては納得だね。誰かから疑問が出たらすぐに答えてくれる姿勢も好印象。初日の占い先を時間一杯まで悩んでたのも、占い能力を持つ者っぽいよね。
偽者なら、目立つ提案をしたら占いに挙がりやすくなるのは明白だから、狼より狂信者の可能性が高いと思ってるよ。騙る気満々で信頼獲得のための提案なんだったら、ギル様すごい狙い通りにハマってるね。
(6)2006/02/20 10:13:01
流れ者 ギルバート
ラッセル:もっと話が聞きたいね。今日の巻き返しに期待だよ。集団で行動している狼っていうよりは個人行動な狂信者に見えるね。言動が自由すぎるよ! 寡黙吊り逃れの狂っていうのが一番しっくりくるかな。それか捨石覚悟の狼。…真って信じられる要素が少なすぎるよ、ラッセル! ギル様、安全に寝れているのかすごく不安だよ! 村のためっていうか、ギル様のためにも自分が真だっていう主張をしてほしいよ。
(7)2006/02/20 10:13:47
流れ者 ギルバート
セシリア:特に「偽!」という部分があるわけではないよ。ボブとの対比だとボブのほうが真っぽいとギル様には思えたってだけだね。ギル様、自分が占いに挙げていたので「占い希望が多くなったから占い師COすることにしたのかな?」と思えた。まぁ、これはボブにも言えることなんだけどね。狂人だったら占い回避しないで霊能COっていう手があったから狼のほうが可能性が高いかな、と思ってるよ。

ということで強引な内訳予想だと 真ボブ:狂ラッセル:狼セシリア だよ。
…どれもまったく確信しているわけではないよ。占い結果やこの後の展開で華麗に意見を翻したりするよ、ギル様は。
(8)2006/02/20 10:14:32
流れ者 ギルバート
■4.気になる人 シャーロット。
意見の理由が出てくるのが遅かったからあまり見れてなかったんだけど、きちんと議事録を読み直してみたらしっかりとした意見を言ってるね。いろいろな事態を想定できる視野の広い人物に見えるよ。心強い反面、ナイスな位置という印象も受けるね。狼でも発言じゃ吊りにくそうだから、占い機能が崩壊する前に占いたいな。ただ、村人ならパンダや確定白になっての吊りor喰いはもったいない人材だから、どこで占い希望出そうかと悩んでるよ。
あと、素直じゃないところも気になってるよ、青い髪のお嬢さん。ギル様にはシャーロットの素顔を見せてほしいな。抱きしめ癖、ギル様への発動も大歓迎だよ。…ギル様って呼んでいいんだよ?
(9)2006/02/20 10:16:10
酒場の主人 フレディ
うちの鳩、ネス君より
希望を表明した順に並んでいるのではないですが・・・
昨日の分を主にメモから抽出してみました。それではまた。

―1日目占い希望(Statistical Summary昇順)―
ロッテ:●ボブ
ニーナ:●なし
ネリー:●セシリア
ルーサー:●エッタ
フレディ:●セシリア→カミーラ
ローズ:●ルーサー
リック:●ルーサー
ウェンディ:●カミーラ
カミーラ:●ボブ
ラッセル:●ギル>>1:200
セシリア:●ギル
エッタ:●ルーサー>>1:273
ギルバート:●セシリア→ネリー
ユージーン:●カミーラ
ボブ:●フレディ→ネリー
(10)2006/02/20 10:21:23
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/02/20 10:24:08
流れ者 ギルバート
フレディ、便利な表ありがと。

う、今日も飛ばし気味だね、ギル様。…喉が痛くならないよう、注意するよ! 同じ失敗は繰り返さないギル様でいたい!

仮決定前には■1.2も出すよ。戻りは23時頃かな。それじゃ、ギル様も出かけてくるね。さみしくなったら目をつぶってごらん。ほら、ギル様の笑顔が見えるね。 いってくるよ。
(11)2006/02/20 10:28:54
流れ者 ギルバートは、白馬を捕まえに森へレッツゴー! いってきます。
2006/02/20 10:29:01
酒場の主人 フレディは、アーヴァインの無残な姿を、見て見ぬ振りをした…。
2006/02/20 10:30:35
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに「ナイス突っ込み!on_ 『貴』だね…」とつぶやきまた森へ。
2006/02/20 10:47:39
文学少女 セシリア
あの・・おはようございます・・です。

[不意にヌイグルミの山をゴソゴソ、一つを引っこ抜く]
・・ロバ・・草食・・【ユージーンさん・・人間】・・です・・残念。
(12)2006/02/20 11:12:59
文学少女 セシリア
昨日の議事・・ざっと読んだ・・返答。
>>1:283
判定割れ・・困る・・。けど・・確定なら私と・・ライン出来るはず・・。
>>1:313
また・・言葉足らず・・ごめんなさい・・です。理由・・今更だけど・・その通り・・。でも・・黒狙いじゃなく・・占い希望出す意味ない・・と思う・・わかってると思ってた・・。フレディさん・・黒狙い・・しないの?
>>1:323
あの・・私じゃなくて・・対抗の人の・・矛盾を見たかった・・です。
例えば・・(騙りが決まった)途中から妙に能力者の雰囲気出したり・・そう言う人・・とか。でも・・ボブさん・・ラッセルさん・・どっちもクセ・・有り過ぎ・・。ボブさん・・TVショッピング・・儲かる?ラッセルさん・・色んな意味で危険・・。
(13)2006/02/20 11:33:33
文学少女 セシリア
あの・・もう出かけなくちゃ・・ダメ。
次来るの・・夜になりそう・・。

.oO(遅れると何がツラいって・・議事読むのが・・大変・・)

あの・・行ってきます・・ね。
(14)2006/02/20 11:37:10
文学少女 セシリアは、パンを咥えながら小走りに飛び出す。遅刻、遅刻〜;;
2006/02/20 11:38:08
文学少女 セシリア
ふぅ、ボブが真っぽいなぁ。ラッセルはそのまま白出しで・・どっちでもいいか。お任せお任せ。
ほなホントに出かけてくるわー、また夜になー。
(*0)2006/02/20 11:40:04
酒場の主人 フレディ
わははは、この時間帯で出かけるのはww
セシリア…chikoさん、確定。
2006/02/20 11:59:44
双子 リックは、セシリアにぶつかるために、電柱の陰に身を潜めた。
2006/02/20 12:11:24
双子 リック
おはよー昨日は疲れちゃって、あんまり意見だせなくてごめんー
ウェンディが激しいから今日も疲れてるけどね。
何が激しいかって、蹴りだけどね。あ、埋めないで、縛ってね。
答えられる部分から答えてみるね。変わる可能性大です。
(15)2006/02/20 12:13:52
双子 リック
■3.ボクの真の理想像になっちゃうかもしれないんだけど、すぐ情報くれる・怪しいところがない・村のために考えてくれる。これが一番当てはまるのはボブさんかなあ。ただ信用を得ようとする狼にもみえるから、真か狼。で予想
ギル様もおっしゃっているけど、能力者保護のお話おもしろかったよ!
(16)2006/02/20 12:14:07
双子 リック
ラッセルさんはこれかららお話してくれるんだろうけど、情報が足りないかな。まあボクも昨日はなかなか覗けなかったんで今夜から頑張るよ。まだなんとも言えないっす。
でも遅くなったからだろうけど狼なら議題に答えたりとか質問する行為で慎重に信用を得ようとするかと。そういう意味では独りで動いてる人っぽい、真か狂
(17)2006/02/20 12:14:19
双子 リック
セシリアさんはメガネっこだし個人的に真。
…というのはおいといて。みんなに色々質問されて意見が明るみになってる感じ。単純にそういう能力者もいるけど、狼視点の意見が漏れることを恐れているのかなーと邪推なんだ…でもメガネだし、いいよ!

[ボブ真>狼>>狂][ラッセル狂>>狼>真][セシリア狼=真>狂]
(18)2006/02/20 12:15:50
双子 ウェンディは、双子 リックを埋めるための穴を掘っている。
2006/02/20 12:22:27
お嬢様 ヘンリエッタ
おはよ〜♪
昨日はごめんねー。

ユージーンさんが、ボブさんとセシリアちゃんから、人間判定なんだねー。
あとは、ラッセルさん待ちだね。

>>1
ん?ギルバートさんが、来る前に言っている??
ちょっと、気になるな〜
(19)2006/02/20 12:23:35
双子 ウェンディ
楽しむ!!

うん、コレ忘れちゃだめだ!
最近忘れがちなんだよね…これ。

楽しむぞー!!
2006/02/20 12:23:43
双子 ウェンディ
>エッタちゃん
夜明け直前に姿が見えたから(>>1:323)、居るのかなーって言ったの。
(20)2006/02/20 12:28:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>20

あ、やっぱり夜明け前の発言前に対してかー。

そうかなーって思ったけど、ちょっと気になって聞いちゃった(てへ
(21)2006/02/20 13:02:44
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2006/02/20 13:03:40
逃亡者 カミーラ
…へぷし。
んにゅー、さむ。

[…は、いつの間にか床で丸まって寝ていた。もそもそお目覚め。]

おなかすいたー。

>>1:231
両方が狼かもってのはボク視点からはありうると思うんだけど?
まぁ、チョビヒゲさん人間なら言いがかりかもね、ごめんー。

>>1:256
んー?ボク一応それなりの理由つけてるよー。
ただ、それじゃちょっと薄いかな?ってくらいで。
問題はね、
「特に疑える理由も無いんでとりあえず●フレディ(>>1:102)」
  ↓
「やっぱ読み返したら今疑うべき人じゃ無さそうだから、代わりに●ネリー(>>126)」
この流れがさぁ、最も占いを大切に扱いたいだろう占い師としてはちょっとうかつなんじゃないの?って思った。
チョビヒゲさんの発言読み返して別になんとも感じなかったとしたら、そのまま行く気だった?
(22)2006/02/20 13:14:14
逃亡者 カミーラ

>>1:255
あー、そこか。
えっとね、一斉COってお見合い起こさせる為にやるわけでしょ?
お見合い=連携ミスなのに、一斉の方が連携とりやすいーって言われて、んー?って思った。
牧師さんの言い分は「一斉って決まってたら、お見合いしても大丈夫な作戦にしてくるだろう」って意味だったからボクも理解できたんだけどね。
ヘンって思ったからツッコンだだけで、自分の作戦案とはまた別ー。

CO時期をずらせば、何人出たかを見て狼狂連携しやすいかもしれないが、私は霊能者潜伏で占い師にガードが付いてもらった方が、能力者守護の観点からメリットが大きいと思った。

連携ミスで占1霊3ならば願ったりかなったりではあるが、それはどの方法を用いたとしても、狼も警戒して絶対にさせない形なのではないか?
占2霊2ならば、地雷で真確定を期待できる。
占3霊1ならば、霊判定との矛盾から偽確定は可能。
どちらでも十分戦える形ではある。

…あふ…。眠くて何言ってるかよくわかんにゃ。
んっと、読みながら議題かんがえなきゃー。
(23)2006/02/20 13:18:20
逃亡者 カミーラ
■3.一応昨日も、ちょこっと第一印象書いてみたんだけど…ぶっちゃけ三人ともあやしいんだよねー。

とりあえず今のところは>>1:282>>1:283参照で…
そいでもまぁ、見比べると芸(真≧狼>狂)、文(狼≧真=狂)、学(狂>狼≧真)ってー感じ。

占い先の件以外では、ボブが一番真っぽくは見えてるんだよね。セシリアはどうにも、占い回避的流れに見えちゃう。
ラッセルは考え方が全く見えない。誰が仲間なのかわからないからヘタなこといえない狂人なのかなーってちょっぴり思うけど…。
(24)2006/02/20 13:41:29
逃亡者 カミーラ
あ、すっかりわすれてた。
アーヴァインがたべられた!?
 けー だー もー のー !!
っていうか、食べられた、というより撲殺されたというか、殴って割られた?
ハンプティダンプティみたいだよね、あたま、とか。

■4.んー、やっぱチョビヒゲさんは昨日の反応がちょっぴり気になるんだけど…、でもとりあえず後ではっきりしそうな気がしなくも無くて…うーん。

>>1:294
んー、占い回避のってボクもいっつも迷うんだよねぇ。
基本的には、真霊さんが占われる事に関してはそんなにデメリットないんじゃないかなと思うから、回避なし派なんだけど、確かに5CO以上になるのはオイシイかもしんないね。
>>1:295 確かに、連続で狼に当たって霊能者3人くらい出てきちゃったら笑えるかもw

>>1:321 こんだけ真面目に考えれる人なのに、そこだけいい加減なのはいい加減すぎるよーって指摘するのっていい加減?
んや、ボクもざっと読みで慌てて出したから、きちんとした理由にはみえなかったかもだけど
(25)2006/02/20 13:45:41
酒場の主人 フレディ
ネス君から。
カミーラ 22下段&>>25下段
いい加減ですね。そもそも、ボブの行動にそんなに拘るのが、私は解せないんですよ。ボブが言いたかったのは、発言した人の中に怪しい人が居なかった・・・だから、まだ発言してない人で、暫定で●フレディにした、というだけの話しだと思います。
その後私の発言を聞いて、怪しむべき人ではないと判断して、ならば他の怪しい人に変更…何らおかしくありません。
そこに拘り続けるあなたの方が、私からすれば不自然に見えて仕方ないです。

>>13 セシリア
私はもちろん黒狙いです。で一応、●ギルの理由は了解しました。しかし、昨日時間はあったのだから、真占ならば、自分の言葉で早めに疑いを晴らすべきでした。今日になって弁明をし始めたという点で、私はあなたを怪しんでいます。
(26)2006/02/20 14:00:00
逃亡者 カミーラ
■1.んー…難しいところなんだけど…●ローズマリーちゃん。
薔薇ちゃん昨日気になったところと、後はわりと無難な感じなのかなーって思って。

第二希望は○ギル様。
ボクの信念としては、おもろい奴から占い、おもろない奴から吊り、って思ってるから。
白確定してめいっぱい遊んでてほしいかもーって(ぉ
あ、第三希望は○牧師さんね。
黒出たらそれはそれでよし、占って「人間だ」なんて出たら、それこそボブのジョークより笑えるよ?

■2.んー、▼ネリーかなぁ?
寡黙…というか、占い希望も結局出せなかったし、付いてくるの辛そうなら観戦席行きのほうがいいかな、って。
シャロちゃんともちょっと迷ってる。

▽は…やっぱキラ。ノート持ってるから。
リックと迷ったんだけど、リックは▽より▲(←木馬) の方がいいみたい。
(27)2006/02/20 14:01:50
逃亡者 カミーラは、やっべ!もういかなきゃ!(どたばたダッシュ)
2006/02/20 14:08:10
逃亡者 カミーラ
まちがった〜!
シャロちゃんじゃなくてエッタちゃんだよ!
どっちも可愛くてお嬢様なんだもん!もー!もー!うしー!!
つーか、ボクかたかな苦手!
「ツンデレ」「縦ロール」って呼んでいい?
(28)2006/02/20 14:21:12
酒場の主人 フレディ
■3.芸(真>狼>>狂)、文(狼>狂>真)、学(狂>狼>真)

ボブ:昨日の占霊COに関する提案など、狼にしては案を披露しすぎですね。発言的にも安定感があります。
占い先変更に関してですが、占いを無駄に使いたくないからこそ迷う・・・それは村人印象と、私は受け取ります。狂や狼なら、当初の希望はブレにくいです。
そして今日の占い先発表に迷いが見られないことから、答えを知っている真か狼、に見えます。

セシリア:皮肉にもあなた自身から矛盾が出ている(>>13)ように感じます。ギル君の指摘(>>1:323)を抜粋すれば、「灰潜伏時の発言で信頼を勝ち取れる自信があった」か・・・あなたから自信は感じられません。ならば初日COで早めの信頼合戦、を主張すべきです。二日目に占COして、あなたが信頼も得られずに襲撃受けたらどうするつもりだったのでしょうか?
むしろ、占い先に上がり、命短しと見て騙った狼、に見えます。

ラッセル:考察が薄いです。狼探しをする姿勢が見えません。灰を詮索したくない狂か、切捨て要員で騙りに出された狼でしょうね。どっちかと言うと狼任せの狂人。
(29)2006/02/20 14:23:09
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/02/20 14:39:42
酒場の主人 フレディ
■4.灰で気になる人
・カミーラ:疑って部分もある(やりとり参照)けど、発言見ると真摯に受け答え(>>22,>>23,>>25)してて好印象。
また身軽な発言が多々見られて、狼にしては慎重さに欠けるかな?と思うようになったので様子見。
・ロッテ、ウェンディ:昨日の私とのやりとりなど、頑固に持論を通して意見を言うトコロは、村人印象。狼ならばもう少し無難に立ち回るだろうな〜と考えて、判断保留。ただ、ロッテはやや無難な位置な印象。
・ローズ:無難な印象・・・議題に答える以外、特に目立った行動をしていない。議題回答内容を見ても、特に落ち度はないと思うが、ステルス狼だったら後半恐い。
・ネリー:仮決定後に●セシリアから変更が見られなかったのが、足跡を多くは残したくない狼だからかな?と、邪推したくなりますね。でも狼にしては迂闊すぎ・・・そこが引っかかりますね。
(30)2006/02/20 14:55:23
見習い看護婦 ニーナ
わーい、おやつの時間だよー(クッキーもぐもぐ)。

みんな考察がんばってー。
とりあえずラッセル吊りの方向でいいのかなーって気がしてきたよ?? 持ち主が死ぬとあのノートはどーなるんだっけ? うわあ、気になるーってなわけで、今日の▼第一候補はラッセルだー!!

うーん、吊り回数に余裕が出そうならルーサーとギルバートとリックは問答無用で吊りたいですねー。そこんとこどうですか女性陣。
(31)2006/02/20 14:57:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナの案に、うんうんと頷きながら登場した。
2006/02/20 15:01:39
酒場の主人 フレディ
■1.●ローズマリー…うちの娘です。灰考察(>>30)のとおり、落ち度は見受けられないが、無難な印象を受け、議題回答以外に積極性は見られないのが、ステルスしてる感じを少し受けますね。占い機能が残っているうちにぜひ調査したいです。また、今のままだと、占い先として撃受けても、さほど戦力ロスにはならないという考えから、占い希望。
■2.こっちは完全に黒狙いでいきたいですが、発言出揃わないと理不尽な希望になってしまい兼ねないので、慎重に選びたいです…保留。
(32)2006/02/20 15:03:34
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/02/20 15:05:03
酒場の看板娘 ローズマリー
はふ。クッキー、私にもくださいな(ひょい、ぱくっ
答えやすいとこから、いっておきますね。
■3.占い師真偽
・セシリア
>>1:7 占い師COを2日目第一声。なぜ、初日じゃないのか。
>>1:37 自分が占い師なのに、CO順を参考にしたい、というのは違和感を感じるな。自分が真なら、他は全部偽なんだから、CO順も何も関係ないんじゃないか、と思うの。
後、>>1:96で、投票COに否定的賛成な所。明日第一声でCOなら、今日の吊り回避でCOされる場合はあったと思うんだけど。というか…、私が占い師なら、自分の安全を考えて、なりふり構わず投票COを勧めているな。
といったとこから、狼=狂>>真といった感じかな。真には思えない。
(33)2006/02/20 15:05:42
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2006/02/20 15:07:52
双子 リック
ちょっと戻れたから帰ってきた。次の華麗なボクの登場は多分夜だ。

■4.気になる灰の人かあ。
昨日のウェンディとフレディさんのやりとりが凄く気になってたんだよ、ボクも占い対象になったときの行動って気になるからね。なんでそんなに気になるのかなって。でも狼だったら逆に軽く流すかな。フレディさんのセシリアさんに対する考察は凄くうなずけるものだった>>26

そして灰考察ww早ww ちょびヒゲの好感度が上がったのだ。
だから一番気になってたのはフレディさんだったけど、ちょっと変化きたから…みんなの発言も待ってみようかな。
(34)2006/02/20 15:07:57
酒場の看板娘 ローズマリー
・ラッセル
判断できる材料が、全くと言っていいほど無いです。あの脊髄反射でのCOは、狂人ぽくないとも思えますが…。
でも、話をしてもらえないことには、判らないです。今日からに期待します。
・ボブ
>>1:61の能力者保護の観点から見た投票COと言い、この3人の占い師の中で一番信頼できますね。特に突っ込みたい箇所は無かったです。
ジョークは、時々さむ(げふげふ いえ、何でもないです(にこ
かなり目立っている案なので、白狙いなどといって占い先にされる事もあったと思います。それは、避けたいでしょうから…。真>狂>狼と見ます。
(35)2006/02/20 15:08:57
双子 リックは、ウエンディの掘る穴から温泉がわかないかな、と様子を眺めた
2006/02/20 15:09:12
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーの発言を割ってしまって、反省をしている。
2006/02/20 15:09:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックの頭を、よしよしと撫でた。何も気にしないでいいのよー。
2006/02/20 15:10:50
学生 ラッセル
うあぁああああああ!!!!!
悪い、激しく遅くなった。
占い結果だね。

[...は謎のノートにユージーンの名前を書いた。]

[ユージーンは心臓麻痺で死亡した・・・。]

ラセ:おっと、人間だったか。

[...はノートからユージーンの名前を消した]

[ユージーンは生き返った!!!]
(36)2006/02/20 15:11:31
双子 リックはメモを貼った。
2006/02/20 15:12:34
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーに木馬貰ったんだけど、一緒に乗らない?と誘った
2006/02/20 15:13:48
学生 ラッセル
つまり、結果だけいうと。
【ユージーンは人間でした】
(37)2006/02/20 15:14:04
学生 ラッセルは、ラーメン食べてから議事読むか・・・。
2006/02/20 15:14:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックに、後で、ウェンディちゃん誘ってみれば?(にこ
2006/02/20 15:14:51
酒場の主人 フレディ
う(汗)、積極性が出てきた(>>33)な…あとで希望変えるかもしれない・・・とりあえず現状はこんなトコロです。
鳩で見つつ、また*夜に来ます*。

さてさて、ネリー君をたっぷり指導しないとな(にやり)。
今日は何を作らせようか?それとも案内役の方が良いか?
…悩みますね。

.。o(あぁユリアよ……
私が歩んできたこの道、間違ってはいないよな…。)
(38)2006/02/20 15:15:35
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセル、その判定方法危険!!
2006/02/20 15:16:26
双子 リックは、学生 ラッセルのラーメンに七味をどばどば投入しつつ、どこかへ消えていった
2006/02/20 15:16:48
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルの神っぷりに驚いたwwが、そのまま立ち去った。
2006/02/20 15:18:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルのノートの切れ端が落ちてないか、回りを探している。
2006/02/20 15:19:05
村長の娘 シャーロット
こんにちは、皆さん。
今日はもう少ししたらでかけなくてはならないの。昨日夜更かししすぎたから、こんなに遅くなってしまってごめんなさい。
鳩で反応できるかどうかは微妙ですわ。霊能者CO等の早めに反応が欲しい時は前もって言っていただければ、何とかなるかもしれませんわ。

今のところ出せそうなところはなるべく出すようにしますわ。あくまで暫定ですし、時間の都合上矛盾が出る可能性は高いので気になったところは言っていただけると助かりますわ。

>>31
ルーサーさんが男性人の特攻役、リックが変態COによるステルス、ギル…バートさんが頭脳役かしら?出来れば吊っておきたいですね(微笑
(39)2006/02/20 15:25:44
双子 リック
審判むずかしい・・・
吊られちゃうかも。。がんばるぞー〜
2006/02/20 15:26:03
見習い看護婦 ニーナ
今んとこ私がみんなに言えるのは
>>2の議題を本日23:45までに出してね】
【メモを張ってね】
ってくらいですー。
よろしくねー。
(40)2006/02/20 15:30:26
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに議題投下ありがとー
2006/02/20 15:30:47
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナ、後30分で4人挙げるのはちょっと難しいかもです。
2006/02/20 15:33:09
見習い看護婦 ニーナ
>シャーロット
うん、無理はしなくていいよー。
できる範囲でいいからがんばれ!
(41)2006/02/20 15:34:47
酒場の看板娘 ローズマリー
気になるとまでは、いかないけど…。カミーラさん。
ワイルドな外見だけど、可愛いよね。いや、そういう事ではなく。

>>1:251 回避COありだと、狼は最初の吊り占いにかかりにくいかもしれない。
でも、その分狼が表に出てくれるほうが、楽だと思うんだけど。私は、灰の中に紛れている狼を探すのが、一番厄介だと思ってるから。

>>1:274 吊りに挙がった狼は、まず能力者を騙って、吊り回避に努めるだろうから。無駄になるかもなのは、占い2回分だよね。占い2回=灰の中の狼1匹あぶり出しって事なら、十分に利点はあると思うんだけどな。
(42)2006/02/20 15:38:11
酒場の看板娘 ローズマリー
あ…遅くなったけど…。アーヴァインさんの冥福をお祈りしますね。
釘バット…。私は、何も見なかった、見なかった…。

■4.気になる人(灰の中から最低一人)
気になる人…。お父さん(?)
・お父さんは、1日目のウェンディちゃんとのやりとりが目立ちすぎているので、狼とは思えないな。2人揃って狼、というのもあり得るけども…。でも、うーん…。
仮決定の時に、黒要素を出せと言ったのは、ちょっと敏感だな、とも思ったけど、また、そこが狼とは思えない。
狼なら、過剰反応めいた事をせずに、息を潜めて仲間同士で相談するんじゃないかな?
(43)2006/02/20 15:50:32
村長の娘 シャーロット
じゃあ、行きますよ。希望は第一だけにして置きますね、時間の関係上。

■1.●フレディさん。昨日からのスライドですね。
>>291でボブさんの提案に乗った人で、さらに自分に対する評価に少し過敏な気がしますわ。
あと発言して欲しかったのは、「私から見て怪しい人はもっといるのに〜」の件で、誰が怪しいか明言して欲しかったのです。抜けていてごめんなさいね。
でも、そこまで気になる程怪しい人はだれかしら?昨日の段階で、でいいので聞かせてください。

■2.▼リック。もう縛ってダメ、殴ってダメなら吊ればいいじゃないか、皆大げさだ……と言うのは冗談で、「寡黙〜中庸気味で昨日のセシリアさんを占いたかったんだけど」の理由を言ってくれなかったためですね。
今日の挽回を期待してますわ。
(44)2006/02/20 15:58:19
学生 ラッセル
はふ、議事読み終わったよ。
議題に答えよう。
(45)2006/02/20 15:59:19
酒場の主人 フレディ
このまま占いに挙がって霊COした方が良いな。
まさか対抗出ないだろうしね。

そりゃだって、占いムダになるし、襲撃されやすくなるし、
霊能者なら抗いますよ、当たり前です。

また、回避COの件を明言していなかったのは、まとめ役の落ち度です。
2006/02/20 16:04:28
村長の娘 シャーロット
大急ぎで行きますわ。
■3.セシリアさん:2日目COの件がやはり違和感を感じますね。すこし他人事のような?占い先希望が増えたためCOの典型的な違和感ですわ。狼より。
ラッセル:ちょっと真とは思えませんね。信用を得ようとしていない点が狂人かしら。でもそれならわざわざCOした理由も不明。一応狂人より。
ボブさん:昨日占い希望したためどうしても信じきれない部分がありますわ。目立つ提案は狂人?相対的に見て真寄り。

なので、ボブさん=真、セシリアさん=狼、ラッセル=狂かしら。

■4.ごめんなさい、割愛します。
(46)2006/02/20 16:06:26
村長の娘 シャーロットは、ごめんなさい、もう限界!っと急いで出て行き…そしてこけた。
2006/02/20 16:07:12
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/02/20 16:09:48
酒場の主人 フレディ
>>43,>>44
あのう、私以外にも1人挙げて下さいね。
私にだけ注目しても、私から見て情報が増えないので、あまり意味はありません。

>>44 怪しい人は昨日の時点ではカミーラさんでしたね、それは散々言ってます。
また、ネリー・エッタ・リックが寡黙気味なのは気になりましたね。
あと、ルーサー、ギルの仮決定了解時の反応がわざと臭かったですね。・・・怪しい人はいっぱいいましたよ。
ですから、ノーマークだからという理由で占いに挙がったのが、個人的に納得いきませんでした。
同じような理由でユージーン占いに決定したのにも戸惑ったぐらいです。
(47)2006/02/20 16:10:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディに手を振った。考えたい、考え中。頭がしゅんしゅん…。
2006/02/20 16:14:07
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーを少しだけ慰めた。リラックスリラックス♪
2006/02/20 16:18:42
酒場の看板娘 ローズマリー
[議事録を真剣に読みながら、無意識に嵌めている金の指輪を回している]
疲れてきちゃった…。もう少し頑張らないとっ。
■1.●カミーラさん
やっぱり、一番気になった。ギル様と並んで、私には吊りには挙げられない。
占い機能が生きているうちに、判別をつけたいな。
(48)2006/02/20 16:20:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディに、ありがとう。やっぱり、お父さんなのかも。落ち着くー。
2006/02/20 16:20:18
酒場の看板娘 ローズマリー
■2.吊りは…。今の段階では、寡黙吊りになるのかなぁ…。
あんまり、人のことは言えないんだけど。全く言えないんだけど。
今のままなら、▼リック君かなぁ…。夜に、また変更すると思います。暫定で。
(49)2006/02/20 16:23:36
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/02/20 16:26:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、一仕事終えて、少し目を休めている。目痛いよ…。
2006/02/20 16:27:13
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーに目薬をさしてやった…お疲れ。少し休みなさい。
2006/02/20 16:28:39
学生 ラッセル
うーん、まだ微妙だけど・・・。
■1.●シャーロット。
フレディも臭いっちゃ臭いけど。
彼女も、なにげにマークが薄いんだよね。
んー、上手いこと隠れてるのかなって事で希望。
意見とか出しまくりんぐだから占いに。

〇ギルバート。これはもう当然だね。
確信が得たい。ただそれだけ。ギルーッ!!!
(50)2006/02/20 16:29:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディに感謝した。そうする…おやすみなさいー *Zzz*
2006/02/20 16:32:58
学生 ラッセル
■2.▼ローズマリー。
なんか、凄く印象が薄いんだよね。
いや、僕の意識から消えてるだけなのかも知れないけど。
>>1:260とか、ちょっと適当臭いかなぁと。
まぁ、現時点でだから変える可能性大。

▽リック。
いや、あの年であのLvはヤバいと思う。
人を超えているね。
僕のラーメンに七味を入れたのも黒印象。
口がヒリヒリして食べきるの辛かったじゃないか。
(51)2006/02/20 16:36:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、もたれていたテーブルから、びくっと起き上がった。
2006/02/20 16:47:00
学生 ラッセル
■3.占い師真偽
ボブ狼。セシリア狂かな。
昨日、ボブは12時頃顔を出すって言ってたのに、
今日の更新直後に結果を出しに来てるね。
これは、完璧に黒か白か分かってる狼かなと。
結構しっかりしてるタイプっぽいし、
一番最初に結果を発表して信頼を得ようとしてる様に見えるよ。

セシリアは、まぁボブが狼っぽいから狂なんだけど。
僕のノートを欲しがってるみたいだしね。
狼さんなら、ノートの力なんて必要ないだろうし、
狂人まで殺人できたら最強だからね。
(結社が混ざってるというのは考えから削除しています。)
(52)2006/02/20 16:47:56
酒場の看板娘 ローズマリー
第二希望まで挙げなくちゃなの、忘れてたわ…。パッション気味だけど…。
■1.●シャーロットさん。
ずっとカミーラさんと、どっちにするか悩んでたの。黒判定を先に出して情報を得るかVS占い師保護か。私は、保護したい派だから、自分と違う意見のシャーロットさんが気になって。
■2.▼ルーサーさん。まぁ人外だし。確実に村が平和になるためには、吊りが必須だろう、という事で。
(53)2006/02/20 16:49:17
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/02/20 16:50:12
酒場の看板娘 ローズマリー
■4.気になる人を、もう1人挙げたいとこなんだけど…。うーん…。

[また、指輪を嵌めたままで、くるくると回している。]
(54)2006/02/20 16:57:03
学生 ラッセル
■4.気になる人
気になるって言ったらもちろんギルだけど。
いや、まぁそれは置いといて。

ルーサーかな。
結構RPで目立ってるけどさ、
その力で占いとか吊りとか回避できそうだよね。
まぁ、吊るってほど臭くはないし、
明日あたり占ってみたい気分かな。
(55)2006/02/20 16:58:11
双子 ウェンディ
ユージーンさん、白確なのね。まとめサポートとかよろしくね、なの。

>カミーラさん>>27
「エッタちゃんとも迷ってる」とあるけど、エッタちゃんを▼にあげる候補にした理由も知りたいの。
良かったらお願いなの。
ネリーさんと同じく寡黙吊りなの??
(56)2006/02/20 16:58:37
酒場の看板娘 ローズマリー
・ウェンディちゃんも、昨日のお父さんや、シャーロットさんとのやり取りで、村人に思えてるな。積極的に他者に疑問を投げて、狼を見つけようとしている。
そして、ちょっと目立ちすぎてるので、狼とは思えないって感じ。
んー。後は、夜に考える。ぐちゃぐちゃに、なってきちゃった。
ちょっと気分転換に散歩してくるね。
(57)2006/02/20 17:00:37
双子 ウェンディ
■1.●ちょっと保留なの。今日の発言も見て考えたいの。ちゃんと時間までには出すの。
○パッションなら、ギル様なの。ギル様が狼なら、ウェンちょっと見抜けそうにないの。面白い人の話って信じたくなっちゃうの。

■2.▼これも、今日の発言見て決めたいの。
▽パッションなら、リックなの。怪しいの。色んな意味で。吊るっていうか、埋めたいの。
(58)2006/02/20 17:00:39
学生 ラッセル
ふぅ、さて。
ちょっとお出掛けしてこようかな。
雨?そんなの知らないよ。
(59)2006/02/20 17:01:15
双子 ウェンディ
■3.ボブさん:真≧狼>狂
セシリアさん:狼≧真>狂
ラッセルさん:狂>狼≧真

☆ボブさんは、質問にもきっちり答えているし、議題回答もしっかりしてるの。霊能者保護もきちんと考えているの。
あと(>>61)の提案は、やっぱり狼さんや狂人さんだったらしないんじゃないかなーって思っちゃうの。能力者保護を考えてるのは、やっぱり好印象なの。
夜明け後すぐに結果を発表してくれてるのも、好印象なの。
(これは、それぞれ都合ってあると思うから、ウェンが勝手に好印象持っただけなの。他の人達にも、無理はして欲しくないの。ごめんなの…)
(60)2006/02/20 17:02:04
学生 ラッセル
おぉ、パッション希望がギルとリックに集まっている・・・。
(61)2006/02/20 17:02:23
双子 ウェンディ
☆セシリアさんは、COする前に占いに名前が多くあがっていたのが…やっぱり占い回避した狼さんかなって思っちゃうの。
最初の議題回答(1:>>7)がすごくあっさりしすぎてて、(1:>>23)霊が灰のまま食べられちゃうのをあまり恐れてない感じ。(1:>>37
投票COは好みの問題だから、ウェンはそれで人間か狼かっていうのは考えないつもりなの。
でもやっぱり、ボブさんに比べちゃうと…狼寄りになっちゃうの。

☆ラッセルさん:むー…発言少ないの。真なら頑張って欲しいの。必死になって信用取りにいってないところを見ると、狂人さんかなって気がするの。
(62)2006/02/20 17:02:39
学生 ラッセルは、双子 ウェンディ。違う、発言は少なくない。内容が薄いだけだ(ぉぃ
2006/02/20 17:03:23
双子 ウェンディ
■4.☆フレディさん。(1:>>314)(1:317)とかで色々言っちゃってたけど…ちょっと様子をみたいの。明日以降、また疑うかもなの。

他、灰印象・考察など、もっと今日の発言が出揃ってからなの。■4も後で追加するかもなの。

……と纏めているうちに、議事録増えてるの…。また読んでくるの。
(63)2006/02/20 17:03:34
学生 ラッセルは、雨・・・。どうしよう、ジ@ンプ読みに行けない・・・。
2006/02/20 17:05:52
学生 ラッセル
力があるせいで苦しむってこのことだね・・・。
ただの村人なら、お茶らけで過ごせるのに・・・。
2006/02/20 17:08:29
学生 ラッセル
ファッキン占い能力!ファッキン狼!!!
2006/02/20 17:08:52
学生 ラッセル
いや、ボブは普通に狼だろう。
僕の勘がキュピーンだね。もう見切ったよ。
2006/02/20 17:09:46
学生 ラッセル
これ、勝手に他の人占っちゃ駄目なのかな。
狼とかの結果見てから発表すれば、
2重に情報が得られると思うんだけど・・・。
いや、リスクが高すぎるか。
下手したら狼を白確定にしちゃうかもしれないし。
僕の信用を下げるだけだね。。。
阿呆なこと考えたなぁ〜。
2006/02/20 17:12:05
学生 ラッセル
んで、信用を得るって話だけど。
僕にはあれが精一杯だよ。
頑張った僕。
2006/02/20 17:14:38
墓守 ユージーンは、墓場でスコップを振り回している。
2006/02/20 17:16:01
双子 ウェンディは、学生 ラッセル…どっちも同じなの。(酷)
2006/02/20 17:16:38
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンを墓石の後ろから覗き見ている。
2006/02/20 17:16:57
双子 ウェンディは、学生 ラッセル………ジャ@プ…ウェンも読みたいの。買って来て、なの。
2006/02/20 17:17:36
双子 ウェンディは、墓守 ユージーンに手を振った。
2006/02/20 17:18:27
墓守 ユージーン
…鴉を追っ払ってた。
やれやれ。

…白確定したみたいだな。その分、喰われやすさも増しただろうか。
…今日の考察次第だろうな。

…議事録見てくる。
(64)2006/02/20 17:18:33
学生 ラッセルは、双子 ウェンディ。(∩ ゚д゚)あーあー聞こえなーい
2006/02/20 17:18:42
学生 ラッセルは、双子 ウェンディ・・・雨が辛いよ。傘さして行くの面倒くさいよ・・・。
2006/02/20 17:19:30
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルにジ@ンプは早読みが一番でしょう(爆)。
2006/02/20 17:26:36
酒場の主人 フレディは、双子 ウェンディ、正しくは、>>1:@。それだとリンクミスです。>>63
2006/02/20 17:27:56
墓守 ユージーンは、双子 ウェンディに軽く手を挙げて応じた。
2006/02/20 17:28:22
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディ。ってことはもう読んだのか。いいなぁ。
2006/02/20 17:30:22
双子 ウェンディは、酒場の主人 フレディはうっ!指摘ありがとなの。寝ぼけたリンクの仕方してるの(恥)
2006/02/20 17:30:57
双子 ウェンディ
…というわけで、■4.のは(>>1:314)(>>1:317)なの…(*ノノ)
(65)2006/02/20 17:33:33
双子 ウェンディは、ウェンも雨が降ってなければ読みに行ってるの…面倒なの…
2006/02/20 17:35:29
墓守 ユージーン
見つけたー!
2006/02/20 17:40:31
双子 ウェンディ
>>60>>62のリンクも寝ぼけたやり方してるの。恥なの…orz 間違え捲くっててごめんなの…。

正しくは、>>60が(>>1:61)で、>>62のほう(>>1:7)(>>1:23)(>>1:37)なの。
分かり難いの…本当にごめんなの。気をつけるの。
(66)2006/02/20 17:48:24
学生 ラッセルは、ゴロゴロするか。また後で
2006/02/20 17:53:47
墓守 ユージーンは、朝の五時に買いに行くのが基本。
2006/02/20 17:58:07
双子 ウェンディ
今日の発言見てから…って言ったけど、現時点で■1出しておくの。もちろん、今日のこれからの発言で変更する可能性大なの。

■1.●シャーロットさん。 ○カミーラさん。
☆シャーロットさん:最初に●ボブさんとしているのが、ウェンとは反対の意見なの。ウェン単純だから、普通と違う提案をする人は白く見えるの。
全体的に、すごくしっかり考えてるし賛成できる意見も多いんだけど…無難かなって気もするの。ちょっと気になるの。狼なら、発言から判断付き難いかなって思うから、占い機能が破壊されないうちに占ってもらいたいの。

☆カミーラさんは、昨日から引き続きなの(理由は>>1:293参照)
(67)2006/02/20 18:17:41
墓守 ユージーン
>>1:126が強烈に白いな…。
2006/02/20 18:18:11
双子 ウェンディ
■2.▼エッタちゃん。 ▽ネリーさん。
☆エッタちゃん:昨日は発言、少なかったの。今日は期待してるの〜。

☆ネリーさん:意外に発言少ないの。他のお話で誤魔化されてた感じなの。「明日からの巻き返しに大きく期待や〜」って言ってるから、ウェン期待してるの。
明るいお姉さん、大好きなの。

二人とも、寡黙吊りになっちゃうの…ごめんなの…。
(68)2006/02/20 18:18:24
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/02/20 18:23:14
酒場の主人 フレディ
あ、分かった…カミーラがふらぅさんだ!!
過去ログ読んで今気付いたよ!!

ルーサー…caitさん
ローザ…hamkitiさん
ボブ…ゲストさん?
セシリア…chikoさん
ギル…yasaiseikatuさん?
ユージーン…??
ニーナ…tyaさん?
カミーラ…ふらぅさん
ラッセル…whitedogさん
ネリー…萩月さん?
ウェンディ…??
リック…tako99さん?

やば…全然分からないorz
2006/02/20 18:24:53
双子 ウェンディ
では、また出かけてくるの!皆が集まる頃には帰ってくると思うの。不定期気味なの…ごめんなの。

じゃ、いってきまーす!ノシ
(69)2006/02/20 18:25:49
逃亡者 カミーラ
>>56(水曜日の水ね)
エッタちゃんも寡黙寄りかな?ネリーちゃんよりは頑張ってるかな?だけど、今朝のウェンちゃんの「ギル居る?」発言へのつっこみがラインでっちあげっぽい?とかも少し…。まぁ、考え過ぎかも?
(70)2006/02/20 18:28:49
墓守 ユージーン
>>5ギルバート
…?何のことを言っているのか?「あんなの」というのは>>0の事だが。

■3.ボブ:>>1:126が強烈に白い。…人狼の持ちうる視点ではないと思う。
…と。
少し墓場を見回ってくる。すぐに戻る。
(71)2006/02/20 18:29:13
墓守 ユージーンは、スコップを引きずって出て行った。
2006/02/20 18:29:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ぽっぽっぽ〜

今日は帰りが23時過ぎになりそうだよ(><)
(72)2006/02/20 18:58:49
双子 リック

セシリアさんの●理由を昨日出すの忘れてたの
一応かいておくと…

彼女の占い先の理由がよくわかんなかったのと
(ぼくもそうだが)あと意見が自分なりのものを出してる
と思うんだけど、不安定さを感じるというか
(だから質問が多いのかもしれないけど)
本当は喋れそうなのになんでかなあ?って思ってた。
白黒判断したかったから占い希望だったよ。
(73)2006/02/20 19:11:33
双子 リック
というか、セシリアさん部分をまた読み返してみたけど、能力者視点ぽくないかも…と思っちゃった。真なら信頼回復してほしいでぃす。

確かにCOの順番で自分以外の偽能力者の矛盾(対抗の矛盾)を探すのもいいのかもだけど、灰に潜伏してる狼を探して、村人に信用してもらう事の方が重要だと思ってる。対抗を突くのは能力者じゃなくて村人側だもの。
(74)2006/02/20 19:11:54
双子 リック
■1.うらないさき。
●ルーサーさん。1d>>60の回答が、凄く村人視点だと思ってたんだけど同時COを嫌がる狼さんなのかって…まあ言いがかりだけど。同時COじゃなくても霊真狂か占3霊1になる場合もいっぱいあるし、狂も「狼が霊にCOする可能性低い・霊確定が狼にとってあまり痛くない」のを知っているから占いにCOするんじゃないかなと思ってるんだけど…
変なこといってるのかなボク
(75)2006/02/20 19:12:25
双子 リック
■2.▼ネリーさんかな。寡黙だから…

ってボクもだが。
うーん夜遅くに来て発言みたほうがいいみたい。まだ彼女は来てないし、メイド服が大好物だから本当は嫌なんだよ。
(76)2006/02/20 19:13:00
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナにボクにメイド服を着せてくれたらパッション吊りも許せる
2006/02/20 19:15:02
双子 リックは、双子 ウェンディに木馬でドライブしようよ!と爽やかに誘った。
2006/02/20 19:16:17
双子 リックはメモを貼った。
2006/02/20 19:16:47
双子 ウェンディは、双子 リックをハリセンで殴った。
2006/02/20 19:18:51
双子 リック
■4.の灰についての考察はもうちょっと考えたいなあ、とりあえず吊り占いは出せたしコアタイムまで様子みたいんだ。
では夜にきます。
[リックは木馬にまたがって、道を足で漕ぎながら消えていった]
(77)2006/02/20 19:18:55
流れ者 ギルバートは、白馬のかわりに白猫をかかえて登場。にゃー。
2006/02/20 19:23:37
双子 リックは、双子 ウェンディに「ハリセン…?ふふっ」と意味ありげに微笑んだ
2006/02/20 19:23:55
流れ者 ギルバート
みんなの熱い期待に応えて、ギル様立ち寄ってみたよ。
ギル様のことが気になってしかたない人たちがいっぱいだね! 興味持ってもらえてうれしいよ。みんなまとめてギル様の胸に飛び込んでくれていいよ。(ウインク)

ユージーンが人確定だね。うん。狂信者の可能性は低いと思ってるから、これからニーナのサポートよろしくね。

で、残しちゃってた議題答えるね。
(78)2006/02/20 19:24:29
双子 ウェンディは、猫〜にゃー!!
2006/02/20 19:24:54
流れ者 ギルバート
■1.●ローズマリーだよ。意見が淡々とした印象を受けたよ。クールな女性なのかな? 自ら進んで意見を言うというよりは質問に答えるスタンスだね。発言で判断がちょっとしにくそうだから、占い希望だよ。様子見な狼という疑惑をギル様から取り除いてほしいよ。綺麗な薔薇のつぼみに包まれたその心、ギル様に開いてみせてほしいね。そして、白確定した暁には、ギル様の文字添削、引き続きお願いしたいという下心もあるよ。

○リックだね。調べてもらうといいよ。君の隅から隅まで! 新しい快感に出会えちゃう予感だよ。…と、いうのは置いといて、やっぱり発言からだと判断しにくそうだからだよ。後一歩で寡黙吊りの階段上っちゃうから頑張ってほしいね。…もしや縛られたくてわざと寡黙気味に…? そんなプレイ、ギル様許しがたいよ。ただでさえ男性陣弱いんだから、気合い入れてこうね、同士!
(79)2006/02/20 19:26:09
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートの胸に飛び込んでみようかと思った。
2006/02/20 19:26:31
双子 ウェンディは、双子 リックにハリセンは…だめっだったのorz忘れてたの…。
2006/02/20 19:27:56
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディに手を広げて「さぁ、小さなレディ。いらっしゃいませ、だね」
2006/02/20 19:29:31
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートに抱きつきっ!!うわーいなの♪
2006/02/20 19:31:35
流れ者 ギルバート
■2.▼ネリー 昨日の宣言通りの巻き返しに期待したいんだけど、残念ながら挙げさせてもらうよ。回答の理由が他の人に比べて薄いのが情報を隠したい狼に見える…という理由での寡黙吊りだね。キミの柔らかな関西弁、ギル様は好きだから正直惜しいよ。今日もギル様はハリセン期待してるよ。

▽ヘンリエッタ 同じく寡黙吊り候補だよ。オデコのキュートなお嬢さんの、決定が出ても自分の意見を出そうという姿勢は買いたいね。意見が見えないと判断も出来ないからね。…って書いてたら今日も夜遅いんだね。無理はしないでほしいけど頑張ってほしい、ギル様複雑な心境だよ。
(80)2006/02/20 19:34:41
流れ者 ギルバート
>ユージーン>>71 
ごめん、ギル様自意識過剰だね!OTL ユージーンが気になってしかたがない男心の暴走だから流してやってくれていいよ。
>セシリア>>13
他の対抗の意見が見たかったのか。それなら納得したよ。セシリアは占い師視点での回答だったんだね。…確かに他の対抗は、クセがありすぎてるね!

…ゴメン、リック。直前で意見出してたのに書いたのそのまま出しちゃったよ…。寡黙は撤回するね。でもネタ占いとしてはそのままでGOするよ!
(81)2006/02/20 19:39:26
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディを持ち上げてくるくると回ってから、ぎゅ。
2006/02/20 19:44:34
双子 ウェンディ
えっとー。鳩なの。

アクションが面白いの!!ハマるの!!(笑)
2006/02/20 19:46:02
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/02/20 19:46:31
流れ者 ギルバートは、はまた森へ。次は23時頃だから、みんないい子で待っててね。
2006/02/20 19:49:03
双子 ウェンディは、うわーい!くるくる〜楽しいのー!ぎゅー♪
2006/02/20 19:49:04
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートに、議題回答の邪魔してごめんなの…orz
2006/02/20 19:50:16
牧師 ルーサー
うわー 遅れた!ごめーん。
ちょっと表で頑張ってきます。
(*1)2006/02/20 19:51:50
牧師 ルーサー
いっやー!すっかり予定が狂ってしまったよ。あんまり滞在できないが出来るだけ喋っていこう。
おや?どうしたアーヴァイン?なかなか魅力的なお姿ですな。
うちの神さんのおみやげにいただいていくとしましょうか。
HAHAHAHAHA!
(82)2006/02/20 19:52:38
牧師 ルーサーは、アーヴァインをスキップしながら持ち帰った。
2006/02/20 19:52:58
双子 ウェンディは、牧師 ルーサーを不信の目で見た。
2006/02/20 19:57:12
酒場の主人 フレディ
ユージーンは守護者っぽいんだよな…
今日の襲撃先候補:君と私。
ルーサーは余裕だなwwどうしたどうしたw
ウェンディ…sanpoさん。ぎゅー♪で何となくアタリがついた。
2006/02/20 19:58:19
牧師 ルーサーは、双子 ウェンディに照れた。
2006/02/20 20:08:56
双子 ウェンディ
>ルーサーさん
なんで照れるの!なの。

ウェン、アクション使いすぎたの…ちょっと節約なの。
てか、鳩が弱ってきたから黙るの。
(83)2006/02/20 20:16:01
牧師 ルーサー

■3.CO順は…参考になりませんな!まー3COということで狼どもは誰を騙りに出すか決めていたように思われますな。発言をみてみよう。
ボブ。しっかり先の事を考えて発言してたように感じましたな。だが印象ほど発言は多くありませんでしたが、今日の発言にも期待。比較もあって現状一番の真印象。次点は狼か?
セシリア。皆も指摘してるが議題回答は能力者っぽくなかったんだよなあ。回答でやや盛り返してる印象。COした時は占われたがってた狂人かとも思ったが。
ラッセル。今日は昨日に比べれば喋ってくれてるな。だがなー凄く判断つけがたいんだが。もちっと喋ってくれ。自然体に見えるあたり、真でも不思議ではないな。占い候補のシャーロットの理由がいまいちか。黒と思う理由には見えんな。探す姿勢が薄いのが狂くさいか。

ボブ>ラッセル>セシリア ですな現状。ラッセルとセシリアが両方狂っぽくみえるのでJOBまでは推測できませんな。
(84)2006/02/20 20:17:50
牧師 ルーサー
■2.▼ヘンリエッタお嬢ちゃん。ですな。昨日の片占い容認、霊能三日目第一声。ここまではあからさますぎるような気がして?だったが、昨日の>>2:273の私が白扱いされたら困る、というのは狼視点の発言に聞こえてしまったからですな。まあそれにうちの神さんもうら若き乙女をご所望ですので。
フハハハハ!
▽はシャーロットさん、ですな。いやまたこれがうちの神さんのお気に入りでしてな、是非ともつれて来いとの仰せで。いやつけ狙ってはいるんd…ごほんごほん、いやなんでもありませんよ!
HAHAHAHAHA!
(85)2006/02/20 20:29:08
学生 ラッセル
やぁ、ただいま。
ブラックチョコってやっぱ美味しいよね。
ミルクチョコはダメだ、甘すぎる。
(86)2006/02/20 20:29:08
学生 ラッセル
>>84
いや、ショロが黒く見えるってわけじゃないんだけどさ。
迷彩掛けてるならいい位置なんじゃない?と思っての希望だよ。
忙しいらしいし、なかなか判断しにくそうだからね。
(87)2006/02/20 20:32:12
学生 ラッセルは、とりあえず牧師をハリセンで殴ってから議事読み。
2006/02/20 20:33:01
学生 ラッセルは、ショロってなんだろう・・・?・・・ごめんなさい。
2006/02/20 20:33:25
学生 ラッセル
>>85
ルーサー。
あれだろ、湿地のルーサーだろ。
ほら、湿地のギルだよ!本当に占い師なんだ。信じてくれ!!!
2006/02/20 20:34:37
牧師 ルーサー
ふむ、ラッセル。チョコレート私にもいただけるかな。
…ところでチョコレートは狼や犬にとっては毒、というのをご存知かな?

まあウェンディー、私を見つめたくなる気持ちもわかるが、私は神さん一筋。焼もち焼かれるからあんまり見つめないでくれたまえ。
ふはははは!
(88)2006/02/20 20:36:04
牧師 ルーサーは、学生 ラッセル奇声をあげて威嚇すると、議事録読みに戻った。
2006/02/20 20:37:23
学生 ラッセル
>>88
[...は牧師にチョコを渡しながら]
そうだったのか。
じゃぁ、僕たちは狼じゃないってことだね。
みんな、信じちゃっていいよ。
(89)2006/02/20 20:39:05
学生 ラッセルは、信用を得るためにチョコを食べまくっている。
2006/02/20 20:40:03
学生 ラッセルは、チョコの食べすぎで鼻血がでてきた。
2006/02/20 20:42:06
学生 ラッセルは、今ならえろ本読んでもバレないな。よし・・・。
2006/02/20 20:42:38
見習いメイド ネリー
おばんや〜
あ〜、うちが今日最後の登場か〜
今から議事読んでくるさかい、も少し待っててんか〜
(90)2006/02/20 20:44:07
酒場の主人 フレディ
>>85
HAHAHAHAHA!でちょっと分かったかも…
ルーサーはA-KAさんだったかww
わはははは。
2006/02/20 20:44:43
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルにすかさずハリセン!まあ、これでもバレないけども(あれ?)。
2006/02/20 20:45:44
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに、【ショロ=ショタロリ大好きの略】と、適当な事を吹き込んだ
2006/02/20 20:45:59
学生 ラッセル
いてっ!いや、違うぞ。
決してえろほんなんか読んでないぞ。
これはチョコのせいなんだ。

しょたろりはぁはぁ。。。(!
(91)2006/02/20 20:47:54
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルがエロ本を読んでいるのを鳩で確認! チェック! そして離脱。
2006/02/20 20:48:04
酒場の主人 フレディ
>>90
うむ、ネリー君は実に出来たメイドさんだよ。
君のテキパキした仕事ぶりのおかげで、
今日はあまり疲れませんでしたよ、私。
あ、そうそう、接客されたお客さんは皆メロメロでしたね…
まあ、私も例外ではな(ry…おっとオホンオホン…失礼。

帰りは21:30過ぎるかもしれないな…では。
2006/02/20 20:49:08
学生 ラッセル
ギル!違う!!誤解だ!!!!
ギルーッ!!!!!!(号泣)
(92)2006/02/20 20:50:13
酒場の主人 フレディ
>>90
うむ、ネリー君は実に出来たメイドさんだよ。
君のテキパキした仕事ぶりのおかげで、
今日はあまり疲れませんでしたよ、私。
あ、そうそう、接客されたお客さんは皆メロメロでしたね…
まあ、私も例外ではな(ry…おっとオホンオホン…失礼。

帰りは21:30過ぎるかもしれない…では。
(93)2006/02/20 20:50:54
牧師 ルーサー
■1.うーん、散々悩みましたが…
●カミーラで。質問をガンガンして前に出てくるタイプですな。ですが多少言い掛かり、とも感じられた部分もありましたので。疑惑の種まきか、との負けずに言い掛かりです。(えっへん
○フレディで。占われたくないそうですので、嫌がらせですな!
フハハハハ!
(94)2006/02/20 20:53:12
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルから舌を伸ばしてチョコを受け取った。
2006/02/20 20:54:00
学生 ラッセルは、暇だなぁ。雑談しようよ、みんなで(ぉぃ
2006/02/20 21:00:15
双子 リックは、学生 ラッセルをぎらぎらした視線でみつめた。
2006/02/20 21:01:03
学生 ラッセルは、双子 リックにえろほんを渡した。どうだ?
2006/02/20 21:01:52
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルなら、考察しろよ!と言った…でもマダオだから…と諦め気味w
2006/02/20 21:03:46
双子 リックは、学生 ラッセルに激しくGJ!と叫んで暗闇に消えていった。
2006/02/20 21:04:48
墓守 ユージーンは、やや疲れた様子で帰ってきた。
2006/02/20 21:05:04
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディ、考察か。いや、無理だ・・・。考察とか苦手なんですわ。
2006/02/20 21:05:16
酒場の主人 フレディ
うはははは!考察苦手ってw
ラッセル、やっぱりwhitedogさんだ!!
2006/02/20 21:06:29
学生 ラッセルは、甘ったれたこと言ってんじゃねぇと、自分にハリセン。ごめん。
2006/02/20 21:06:33
牧師 ルーサー
■4.ギルバートでしょうか。今日のまっさきの占い師考察は説得力がありますな。内訳考察など具体的な分、誘導か?との邪推があります。それと今日の吊り占いの希望の理由の弱さのギャップでしょうか。
フレディの昨日の仮決定の対応が黒いんですがねえ。ウェンディとのやり取りを見てると微妙ですな。この二人と占い先は迷いましたな。とり合えず観察してみましょう。
(95)2006/02/20 21:06:57
墓守 ユージーン
…済まない、遅れた。
墓場を野犬が荒らしかけてて…。
追っ払っても寄ってくるから、さっきまで睨み合ってた。

…日が暮れると逃げていったのが意外だったな。むしろこれからが本番だろうと思ってたのだが。

…人狼を恐れて、という事だろうか。
アーヴァインの遺体も埋葬を終えた。
(96)2006/02/20 21:07:40
学生 ラッセル
>>96
遺体、ルーサーが持ってかなかったか・・・?
取り戻したのか・・・。
(97)2006/02/20 21:09:00
見習い看護婦 ニーナ
仮決定すっとばして本決定。
本日の吊り▼ラッセル。
成仏しろよ………
(98)2006/02/20 21:11:03
墓守 ユージーンは、…偽者掴まされた?
2006/02/20 21:11:29
学生 ラッセル
>>98
ぇ、何で!?
・・・理由を聞かせてもらおうか。(大仰に)
(99)2006/02/20 21:13:05
墓守 ユージーン
…ニーナに一つだけ確認したい。
占い師の中に、結社員は、居ないと考えてよいのだろうか?

居るなら…もう解除しても良さそうだが。
(100)2006/02/20 21:13:47
見習い看護婦 ニーナ
>>99
自分の胸に手をあてて考えればわかるはずですよー。
さて、明日はルーサー吊りですねー。

>>100
ん〜? 秘密ですよ。秘密。
だって仮に占い師の一人が結社だとしても、まだ占い師は確定してないですよ?? 結社騙りは能力者が確定してこそ意味があるものですからねー。
それに結社なんて私一人で充分じゃないですか!
(101)2006/02/20 21:19:02
墓守 ユージーンは、流れ者 ギルバートにうろたえた。
2006/02/20 21:19:22
牧師 ルーサー
続いてシャーロットちゃんより。>>2;299
そういうケースもあると思うが、あんまり文献でお目にかかったことがないんですな。真狂のほうが占い機能を長く維持できるように思うんですよ。速攻でぱくりといかれる場合は真狼の方が多いような気がしてなりません。
真狂の場合、狂が襲撃死、残った占い師が信用されると言うケースも割とありますからな。
(102)2006/02/20 21:19:54
牧師 ルーサー
うぉ順番貼り間違えたぞ。牧ちゃんの悩み事相談室だ。
カミーラちゃんより、なぜ霊が回避するかはその者任せなのかってことですな。
…ざっと言えば回避すれば占いの得、回避しなければライン構成の材料、というメリットがありますな。まあそれぞれメリットがありますな。なので霊能がどうしてそういう対応したのかを聞くことによって真偽の判断材料が増えることを期待する、という訳ですな。
(103)2006/02/20 21:21:11
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナを「ツンデレちゃん♪」とつついた。
2006/02/20 21:21:41
墓守 ユージーン
>>101
それはそうだが…。
狩人殿の楯が、占い師からぶれるのは危険だろうと、思う。

…ところで、白確定でまとめ役サポートというが…
何をしたらいい?
(104)2006/02/20 21:21:54
学生 ラッセル
>>101
。o(一人じゃ結社って言わないだろ阿呆)
[...はちょっと拗ねている]
(105)2006/02/20 21:22:10
学生 ラッセル
よし、オッケー。
占い師だって、変に気負う必要はない。
俺は確かに占い師かもしれないが、ラッセルだ。
自分らしく行こう。
いつもの保身を考えないスタイルで。
それが俺の、もっとも得意とする所なんだから。
2006/02/20 21:24:22
学生 ラッセル
うほほほほほっほほー!!!!
はっちゃっけちゃいますよ?ますよ?
2006/02/20 21:25:55
牧師 ルーサー
うーむ。そろそろ時間なのだが…
その本決定は本気なのかね?現段階では承服しかねるな。
まーとりあえず鳩から進展を見守ることにしよう。
じゃあすまんがさらばだ。
(106)2006/02/20 21:27:23
逃亡者 カミーラは、墓守 ユージーンに、票まとめたり、質問しまくったりすると良いとアドバイス。
2006/02/20 21:27:35
墓守 ユージーン
…とりあえず議題を。暫定。
■1.●カミーラ。理由は昨日に引き続き。
〇ネリー。なんとなく白い。…黒いやつを占うと、そいつが本当に黒かったとき、…占い先襲撃の変わりに、僕が襲われるかも知れない。
だから白狙い。

■2.▼フレディ。仮決定以降が怪しい。…カミーラとラインがなさそうなので、片方ずつ判定するという狙いもある…。
▽寡黙吊り…という事になるか。
(107)2006/02/20 21:28:06
墓守 ユージーンは、逃亡者 カミーラに感謝した。
2006/02/20 21:28:15
牧師 ルーサーは、まぶしく輝き、消え去った。
2006/02/20 21:28:17
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/02/20 21:29:57
牧師 ルーサー
うわーすまない!
鳩からこまめに覗いてる。
何か指示があったらよろしく〜
では!
(*2)2006/02/20 21:30:12
学生 ラッセル
>>101
でもさ、今から確定する状況作るって難くない?
占いから一人吊って、そいつが狼なら可能だけど、
襲撃されてからだと無理くさいよ。
内訳が真狂結じゃないといけないし、
それでも、残ったほうが真なのか狂なのか分かんない。
(108)2006/02/20 21:31:59
見習い看護婦 ニーナ
>>104
とりあえず男全員を棺おけに入れてくれると嬉しいですよー。しかもそれが地中深くに埋めてあったらニーナ感激!!
あとは考察しっかりよろしくです。確白の意見にはなかなか噛み付きつらいと思うので、それをがっつり利用したいところです。うふ。

>>105
どうしたのかにゃー? ギルバート吊りに変えたらすねっこさんやめるのかな??

>>106
マジツッコミすれば、ちゃんとした本決定なら【】でくくりますよー。
(109)2006/02/20 21:33:01
学生 ラッセル
いや、襲撃されてからだと、まったく判断つかないか。
残ってるのが、真狂狼全部の可能性があるからね・・・。
(110)2006/02/20 21:35:12
学生 ラッセル
>>109
優しくしてくれたら、すねっこさん止めます。
(111)2006/02/20 21:36:19
学生 ラッセル
優しくしてくれないと、ノートに名前書くぞコラ。
ふたつの意味でのキラ君でいこう。うむ。
2006/02/20 21:37:30
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/02/20 21:40:23
学生 ラッセルは、また忘れてた。またニーナちゃんが冷たくなってしまう・・・。
2006/02/20 21:41:11
文学少女 セシリア
実は1時間くらい前に帰って読んでたんやけどね。
もーむっちゃ眠くて!何にも話せそうにないから中々出られないってわけなんよー。どうしよう、この眠気。
取り合えず▼ルーサーは決定として・・♪
(*3)2006/02/20 21:41:37
酒場の主人 フレディ
ふゥ…今日は店じまいです…そして今日はサービスなしです。
酒をあげるような人は、文献では狼の可能性が高い、とかニーナさんに邪推されるのは嫌ですからね。と言っても、昨日は皆から頼まれたからお酒をサービスしただけだったんですがね…。
さて…
>ギル セシリアさんの回答に納得したようですが、本気ですか? 私は、占い師の希望としては、それ(>>81)ではとても納得できませんね。むしろ占いの集中砲火を浴びて出ざるを得なくなって生じた矛盾にしか見えませんね…2日目CO希望するような危機感のなさは、他人事のように思います。
(112)2006/02/20 21:43:34
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルをなでなでした。
2006/02/20 21:44:48
見習い看護婦 ニーナ
>>108
私の相方がそんなに気になるなんて、ラッセルさんはやきもち焼きさんなんですねー。うふふー。
(113)2006/02/20 21:45:52
学生 ラッセル
[...はニーナちゃんになでなでされながら]
優しいなぁ・・・。大好きだ。
(114)2006/02/20 21:47:39
学生 ラッセル
>>113
うん。まさか・・・男?
(115)2006/02/20 21:49:06
墓守 ユージーン
…。
考察が面倒なんだが…。

占い師が真狂狼か結真+狼or狂だと、…灰の発言の意味合いが変わってくる。

…もはや騙りは害の方が大きいように思われる。解除を希望するよ。
(116)2006/02/20 21:49:44
墓守 ユージーン
ああ、…「騙っているなら」解除・COだ。

潜伏中のをCOさせろ、という意味じゃあない。…分かってるだろうけど。
(117)2006/02/20 21:51:03
学生 ラッセル
いや、とりあえず男か女かを・・・。
男だったら、そいつの名前書かなきゃいけないから。
(118)2006/02/20 21:52:06
墓守 ユージーン
…カミーラは昨日、まとめ役に立候補しているな。(>>1:30)これは白要素だ…。

シャーロット>>1:49
「多数決で白確定したらまとめ役というのは私の好みじゃないわ。」とは…どういった理由だろうか?

…また少し、墓場の見回りに行って来る。
(119)2006/02/20 21:52:48
墓守 ユージーンは、スコップを担いで出て行った。
2006/02/20 21:52:56
見習い看護婦 ニーナ
あん、もうしつこい人は嫌われますよ!! 相方については秘密!
すでに占い師にいよーが、これから霊能師に語りにでよーが、潜伏しよーが今日はもう話しませんよー。

あらあら。ラッセルさんって意外に素直さんですねー。[なでくりなでくり]
(120)2006/02/20 21:54:14
酒場の主人 フレディ
>ロッテ
1d●ボブ2d●フレディか…
ずっとボブの提案関連を気にしての占い先希望だね…。
それで、これに変更はないのかな…どうだろう?
(121)2006/02/20 21:55:11
学生 ラッセル
あ、何を言っているんだ僕は。
僕にはギルがいたじゃないか・・・。
そうだ。うん、やっぱどうでもいいや(ぉぃ
(122)2006/02/20 21:55:16
学生 ラッセル
あ、はい。
素直さんです。
ギルも大事だけど、あなたも大事です。
(123)2006/02/20 21:56:15
双子 リック
■4.変更しまーす  議事録読んできた。昨日はマジで疲れててへとへとだったから…今夜はギラギラしている。
気になるのはヘンリエッタさん。
ヘンリエッタの占いに関しての意見は全くボクとは逆だなー、ノイズは出来るだけ消していきたい主義だからそこに引っかかりがあるわけだが…(方占い容認の件)
ヘンリエッタのルーサーさん占いの理由もボクと違うなあ…「狼だったら、自分からそんなこと言わないとかあるかもしれないけど、それで白扱い」ってボクは彼に対して全然思わなかったからなあ。むしろ「初日なのであてずっぽうです」の方が納得なんだけど。
まあつまり考え方の違う人は気になっちゃうなってことかな。縦ロールも大好物です。ムハァ
(124)2006/02/20 21:57:29
旅芸人 ボブは、今戻った。議事録読んでくるよー。
2006/02/20 21:57:40
双子 リック
>>108のラッセルの発言が偽だと決めうちはできないけど、真ぽくない…?つうか客観的だなあ。なんとなくだけど
まあ真でも言うのかな。

結社が騙っていたとしての解除はご本人様、およびニーナさんにまるっとおまかせっ!
(125)2006/02/20 21:57:41
双子 リックは、酒場の主人 フレディに「俺にも酒をくれ」と渋く迫った
2006/02/20 21:59:38
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックをワインボトルで攻撃した。子供が酒を飲むな!
2006/02/20 22:02:20
文学少女 セシリアは、とっても眠いのです。
2006/02/20 22:03:51
双子 リック
もちろんさっき気になる人に挙げたフレディさんも気になるんだけど、狼だったら変な占い回避だなあ。(すみません)村人だから気にせず振る舞ってるのかなとおもって白寄りになった。目立っちゃってるから気にはなるけど、他の部分ではきちんと考察してくれているし、占い師の真偽は納得させられるものがあるよぉ。>>112とか激しく同意
でもいつか占いするなりした方がいいんじゃないかなー
(126)2006/02/20 22:04:51
文学少女 セシリア
あの・・遅くなりました・・ただいまです・・。

議事・・読んでくる・・です。
(127)2006/02/20 22:04:58
見習い看護婦 ニーナ
うおい、結社の行方を確定白が気にしないでくれ〜;
ラッセルはちょっと偽気味かなー。占い師が結社の行方を探すって事はパンダ占いしたくないからなんじゃないかなーって思っちゃうよ。
パッション系まとめ役は意外と楽だ。考察せんでいいのが楽だ←むしろダメ系。
まーねー。本当は今日の占い&吊りは決まっていたりするんだけどねー。てへ。
2006/02/20 22:05:22
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに「カルシウムが足りてないんじゃ!?」とエビのしっぽを渡した
2006/02/20 22:05:39
酒場の主人 フレディ
>>1:250 ネリー君、なぜ昨日、占い先をセシリア(理由は納得)から灰の人に変更しなかったのでしょう?
既にセシリアは占い師として名乗りを上げていました…他に気になる人はいなかったのでしょうか。
まあ、今日の灰考察に期待しますけどね。
(128)2006/02/20 22:06:12
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックのあごを粉砕した。
2006/02/20 22:08:26
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルは両刀使いなのか、と思った。
2006/02/20 22:09:06
学生 ラッセル
[...はのほほんとしながら]
男女差別はしない主義なんで。
(129)2006/02/20 22:11:15
文学少女 セシリアは、議事長過ぎ・・なのです。全然頭に入って来ないよう(泣)
2006/02/20 22:19:47
見習い看護婦 ニーナは、差別というより区別かなあと思った。
2006/02/20 22:19:55
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアを慰めた。
2006/02/20 22:20:17
旅芸人 ボブ
見た感じ、
ラッセル:事前準備も何もできていなかったが、ニーナのCO指示で出ざるを得なかった真。狼なら、今まで全く発言の無かった彼を騙りに出すのは[真狼]の2COとなった場合に危険すぎるだろう。
セシリア:他のみんなも指摘しているが、●票が集まり出して回避気味にCOした狼だと思う。

しっかし、オイラは狂人だから真吊りを図るのが理想なんだよな……。オイラか真が喰われて残りローラーでも良しといったところか。
今のオイラの見解だと、ヘタにセシリア狼を主張するわけにもいかないのが辛いなぁ。いっその事、真になりすまして引っかき回してやろうかw
2006/02/20 22:28:03
見習い看護婦 ニーナ
ってか相方ー!!
発言少ないと寡黙吊りやるハメになっちゃうよー!!
23時以降に期待するぞ、マジデ!!
2006/02/20 22:28:49
見習いメイド ネリー
わ〜。議事読んどったらどうやら乙女のピンチや〜。こりゃ頑張って発言せなあかへんな〜
■1.●はシャロシャロや〜。議事読んできたけど、結構発言しとるはずやのにあんま印象に残らへんかってん。今のうち占ってみたい気がすんねんて〜。あと〇はおっちゃんにしとく。雇い主やから身の潔白を確かめておきたいねん。男は狼〜いうかんね〜
■2.▼はもうちょい読んで寡黙やな〜思た人挙げるつもりや。自分がならんよう気ぃつけんといかんね〜。あと▽はリッくんや〜。むしろ△の方がええんか〜?
(130)2006/02/20 22:29:23
見習いメイド ネリー
■3.
☆セシセシ(狼>真>狂)昨日の占いCO方法で2日目第1声にしとるけど、それやとCOがばらばらになって狂狼の連携が取り易なるし、2日目の議事の進行に影響出てくる思うねん。夜遅うに来たのんがCOしてもうたら混乱起こる可能性大やん。あんま真占の意見としては賛成出来へんな

☆ボブりん(真>狂>狼)昨日の議事読んどったら、もっとも村のこと考えた意見を述べとる感じや〜。質問にもちゃんと答えとるようやしな〜。こん中ではもっとも真っぽい印象や〜

☆ラッシー(狂>狼>真)発言から得られる情報があんまあらへん。何よりですのートの持ち主や。狂人やあらへん訳がないわ〜
(131)2006/02/20 22:30:29
見習い看護婦 ニーナ
占い師予想
 真ボブ>セシリア=ラッセル偽

確定白
 ユージーン ニーナ (ヘンリエッタ)
灰色
 シャーロット ネリー ルーサー フレディ
 ローズマリー リック ウェンディ カミーラ
 ギルバート
2006/02/20 22:32:03
見習い看護婦 ニーナ
ってゆーか
お ま え ら 全 員 あ や し す ぎ
2006/02/20 22:34:28
酒場の主人 フレディは、見習いメイド ネリーに、む?私がそんなに気になるのかね(にやり)?と呟いた。
2006/02/20 22:37:21
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルの髪の毛をもてあそんでいる。
2006/02/20 22:37:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディの、胡散臭い笑みを、壁の影からそっと見守っている。
2006/02/20 22:37:57
見習いメイド ネリー
ほなら、もいっぺん潜って■2.と■4.考えてくるわ〜

>>128
あ〜。昨日は頭痛とぉてまともに頭回らへんかってん
議事録読んで必死に考えとったんやけど、
「あ〜もうわからん。すまんやけど寝させてもらうわ〜」
て感じで、わるい思たけど、ドロップアウトしてもうてん

何とか挽回したい思うとるさかい許してんか〜
(132)2006/02/20 22:39:29
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディが狼やったら店を乗っ取ろうかとか考えている
2006/02/20 22:40:47
酒場の主人 フレディは、見習いメイド ネリーを許してあげたくなった(関西弁良いねww)…許します、ハイ。
2006/02/20 22:42:02
見習いメイド ネリーは、この段階での灰考察は苦手やわ〜。でも頑張るで〜。
2006/02/20 22:42:46
見習い看護婦 ニーナ
フレディ吊りは悪手かなー; 昨日に比べて寡黙になってんのが気になるんだよなー。昨日の反応も微妙におかしーしさー…。
今んとこの仮決定は●フレディ、▼ヘンリエッタなんだけど、本決定で逆転させたいんだよねー。
2006/02/20 22:45:07
酒場の看板娘 ローズマリー
そんなんゆうて、おとうさんは、すぐにだまされるんやから。
しっかりしいや。

Σ 私ったら、いつの間に、関西弁が話せるように…。
(133)2006/02/20 22:46:31
旅芸人 ボブ
議題回答の前に、いくつか返答しておこうかねぇ。

カミーラ>>22
まず言っておきたいのは、狼にとって序盤に怖れるのは鬼ヅモだという事。場合によっては狼側の作戦がパーになるしね。
だから、たとえ言い掛かりだろうと、狼が●に挙げられたら内心穏やかではないだろうな。
確かにオイラが●フレディとしたのは「店を追い出されたから」という言い掛かりでしかない理由なのだが、それで彼が過敏に反応したなら怪しいと思い、そのまま●で通しただろうな。
しかし、彼は平然と自分の意見を述べていった。その内容にも感心させられた事もあるが、動じない所が人間っぽいなと思った。
なお、仮決定に対して不平を言ったのは、単に納得のいく理由が欲しかっただけと見ているよ。

そういうわけで、適当でも●出してみて反応見るのも手掛かりにはなると思う。やりすぎると狂人臭いがなw
そして昨日●フレディ出した時は「暫定で」と断っていた。もちろん変える気満々だったさー。
(134)2006/02/20 22:47:11
流れ者 ギルバート
ごめん、まだ鳩だよ!
仮決定までには戻るよ。質問疑問には戻ったら答えるよ。
(135)2006/02/20 22:47:35
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーの記憶力のへんてこぶりに戸惑った。
2006/02/20 22:49:47
見習い看護婦 ニーナ
まーいったんフレディからは離れてみるかー。
ふむ、考え直そう。
2006/02/20 22:50:07
文学少女 セシリア
議題の前に・・返答。
>>33ローズマリーさん・・。
2日目第一声>>一日目のメモ>>13後半
CO順>>1:81
投票CO>>嫌い・・だもん。>>1:37
■3.ラッセルさん・・何と言うか・・全然狼に見えない・・です・・狂。
消去法でボブさん・・狼・・です。
■4.フレディさん。昨日のボブさんの占い取り消しの件もあって・・ボブさん狼予想・・だからフレディさん狼なら・・ワザとらし過ぎる・・かな・・って。質問・・議題回答・・一番・・印象に残って・・一番・・白印象・・です。

■1.2.はもうちょっと・・待って。
(136)2006/02/20 22:51:35
学生 ラッセル
お風呂に入ってくる。
ギル、ニーナ。また後で。
(137)2006/02/20 22:52:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディに、困った顔。中に、誰か他の人がいるのかしら…。
2006/02/20 22:53:21
見習い看護婦 ニーナ
やべーな。何がやべーってシャーロットが霊だった場合。エッタはどーやったって吊れないし、そーすると寡黙吊りは間違いなくシャーロットになるんですけどー;
2006/02/20 22:54:00
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/02/20 22:55:07
見習い看護婦 ニーナ
まー本決定前には帰ってくるのかな?
とりあえず24:00くらいまでは静観かな。
食器をダンボールにつめてくるか…←引越し準備中
2006/02/20 22:57:03
見習い看護婦 ニーナは、ちょい離席していますー。
2006/02/20 22:58:30
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/02/20 23:02:13
旅芸人 ボブ
シャーロット>>46
オイラを信じ切れないのはさて置いて、その理由が昨日●ボブとした時の「占い師が黒発見してもCOしないのは悪手だろう」という事でいいのかな?
オイラも黒発見の場合一手遅れるデメリットは百も承知。
その上で敢えて潜伏希望の意思を込めて議題回答としたわけだ。同時に「情報が欲しいのならもっと早いCOを主張してくれていい」(>>1:61)とも言っている。
ただ単に「悪手だから怪しい」と言われるのは不本意だなぁ。
(138)2006/02/20 23:03:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに、返答ありがとう、とほっとかるぴす進呈。
2006/02/20 23:04:13
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーに「俺にもホットカルピス割りくれ!」と渋くせまった
2006/02/20 23:05:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックに、笑顔でお湯だけで割ったかるぴすを進呈。熱いよっ。
2006/02/20 23:07:13
酒場の主人 フレディは、双子 リックに、「お前に食わせるタンメンはねぇ」と言った(芸人ネタww)。
2006/02/20 23:08:57
旅芸人 ボブ
ラッセル>>52
12時頃だと言ったのは、ニーナが最初に言った判定結果発表順【セシリア→ボブ→ラッセル】に基づいてセシリアの都合を聞いた上での事。
「占霊判定は村にとって重要な情報なので、(真でも偽でも)できる限り早く出す」はオイラの魂の格言。
結局第一声での発表となったため、夜明け直後に出させてもらったわけだ。

まあ、早目に発表して信頼を得ようという下心もあるがなw
(139)2006/02/20 23:11:33
酒場の主人 フレディ
■1.■2.ローズは、私に言われたから仕方なく質問を始めた(>>42)のか、それとも元よりそういうスタンスなのか…判断つきませんね。しかし少し話してくれたようで、その積極姿勢を買って判断保留。
ロッテとカミーラは、ローズ指摘の通り(>>53)、『黒判定を先に出して情報を得るかVS占い師保護か』という対立で、私とは意見が割れますね。私は能力者保護を重視する方です。価値観が違うのでしょうか…。
カミーラは、疑い方が強引だと私はずっと思ってましたが…元からそういう疑い方(>>70)ばかりする人のようにも思えてきました。ロッテの方は占い先理由が弱い(>>121)…積極姿勢が見られないことがマイナス印象です。
ルーサーは割りとしっかり考察できる人ですね、違和感はあまりない(>>95,>>102,>>103)です。
(140)2006/02/20 23:13:34
酒場の主人 フレディ
時間が迫ってますので、やむを得ず…(私の発言・質問など参照)希望をもう言います。
■1●ギル…白狼対策&セシリアとのやり取り(>>1:323,>>81)が出来レースっぽいという疑念(>>112)&昨日の仮決定了解時の『ニーナの意見に納得』(>>1:234)に納得できない、という理由で。
○シャーロット…判断つけたい人&占い希望の理由が微弱(>>121)、より。
(141)2006/02/20 23:15:22
お嬢様 ヘンリエッタ
や、やっと居残り勉強終わったよ〜(><)
もう、こんな時間まで、ヒドイよ!!

まだ何も議題に回答できてないよ。。。
ばか!ばか!居残り!!
(142)2006/02/20 23:16:23
双子 ウェンディ
|・)一応、部屋の隅にこっそり居るけど、居るだけなの。ちょっと離席気味なの。覗いてる程度なの。ごめんなのー。
(143)2006/02/20 23:18:28
酒場の主人 フレディ
寡黙吊りはあまり気が進みません(戦略的寡黙は除外)ので、多少強引でも黒狙いで。
■2.▼シャーロット…ボブの提案関連のみで占い希望する消極的姿勢&無難な物言い…黒狙いで。
ちなみにエッタ・ネリーが私にとって寡黙候補ですが、エッタの意見に違和感がないこと、ネリーに挽回する意志が見られることより、戦略的寡黙ではないと見て、寡黙吊りの希望は出しません。
(144)2006/02/20 23:19:22
逃亡者 カミーラ
あー、なんか結社騙りとかそんな話が出てるね。もしも、結社騙りや村人・霊能者が占い騙ってるとしたら、解除タイミングは今日の投票COがいいと思うな。
真占を狼から隠す迷彩だとしても、黙って喰われたら混乱残るだけだもん。
まぁ、かぶった狼か狂が撤回しちゃう可能性もあるけど、それで真一人残ればラッキーだし、一人だけ撤回なら、黒寄りの灰として、今後の言動見守っていいと思う。
(145)2006/02/20 23:19:49
見習い看護婦 ニーナ
メモを張ってない方はメモを張ってねー。
意見変えた方はメモも張りなおしてねー。
うーむ、面白い。
(146)2006/02/20 23:23:54
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2006/02/20 23:24:03
双子 リックはメモを貼った。
2006/02/20 23:26:16
酒場の看板娘 ローズマリー
結社騙り…。あるとは、思ってもいませんでした。
騙りがあれば、全員のCO、非COがあった時点で、解除されるものだと。
真占い師襲撃の盾になれる反面、狩人の護衛の邪魔にもなるし…。うーん…。
(147)2006/02/20 23:27:15
文学少女 セシリア
■4.複数挙げて・・よかった。カミーラさん・・。>>1:30が・・白い・・です。今の所・・フレディさんとカミーラさん・・人間に見える・・です。

■1.●ウェンディさん・・シャーロットさん・・。ごめんなさい・・二人希望・・です。私から見て・・白い二人(■4.)を昨日今日で占吊に挙げてる人・・です。他・・ユージーンさん人間・・ローズマリーさん・・下も含めて・・吊り希望・・です。
○フレディさん・・。ボブさんが・・庇い過ぎに・・見える。でも・・印象は白いので・・他の人・・占う方がいい気が・・です。
(148)2006/02/20 23:27:35
酒場の看板娘 ローズマリー
Σ はっ。独り言使ってなかったー。
昨日は、笑えるくらい時間無かったんですよー。
だって…。こんな早くに村が始まると思ってなかったんですもの…orz
週末って、時間無いんですよね…。自分で村建てておいて、何ですがw
2006/02/20 23:28:24
文学少女 セシリア
■2.▼ローズマリーさん・・。>>33の意見・・全部書いてる・・。議事・・読み込んで・・狼探そうとしている様に・・見えない。
▽ルーサーさん・・リックさん・・。ルーサーさん・・人間と言ったら・・全ての人類に・・失礼・・思う。リックさん・・危険。

寡黙吊りには賛成・・だけど・・誰か寡黙か・・探すの・・眠くて・・。
喋ってる人から・・希望出してる・・です。
(149)2006/02/20 23:28:29
双子 リック
フレディさん>寡黙吊りを推奨しないところは、吊りを狼に対して使うぞ!って意志が見えて凄くかっこいいんだけど、後半多弁な狼にスケープゴートにされるんじゃないかとボク心配なんだ(…ってボクだなそれは…)

逆に考えると最終的に寡黙な灰を残すのって狼側に有利だと考えるんだけど、どうおもう?>>144
(150)2006/02/20 23:31:13
双子 ウェンディ
結社騙りが居るとしたら…ラッセルだよねー。
信頼取りに行ってないから、確実に狩人は付かない。

……これ、中の人がヨアだったら「またかーぃ!!」ってハリセンで叩いてもいいデスカ?(爽)

…それはそれで、楽しくてGJ!!なの(笑)
2006/02/20 23:31:29
双子 リックは、築地にマグロをせりに出かけた。
2006/02/20 23:31:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>149
ごめんねー。昨日は全然読む時間無かったのよー。
これは寡黙吊りに引っかかるかもしれない、とも思ったし。
それに、全部書いてあっても、納得はできないのよね…。その回答に。
2006/02/20 23:32:06
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/02/20 23:32:57
見習い看護婦 ニーナ
>>150
自覚してんならしゃべらんかい!
今の今までリックを吊るつもりでいたぞ。
って吊るか。
2006/02/20 23:33:21
酒場の主人 フレディ
結社騙りがあるならば…
能力者のCO方法にも違いが出てくると思いますね。
現状、霊が潜伏していて結社騙りがあって…狂or狼が潜伏している(占:狂か狼のどちらかのみが騙り中)と仮定すれば、回避COあたりに気をつかう必要があると思いますね。う〜ん…。
(151)2006/02/20 23:33:24
文学少女 セシリアは、一息ついてちょっとウトウト・・。
2006/02/20 23:33:59
逃亡者 カミーラは、おなかがすいた。…大トロ…中トロ…赤身…(じゅる。)
2006/02/20 23:34:30
酒場の看板娘 ローズマリー
まっ、いいけどね。
表だって、その吊り理由に反論しても仕方ないから。
どう見ても、真占い師には思えないんだけど。
2006/02/20 23:35:01
墓守 ユージーンは、恬淡と現れる。
2006/02/20 23:35:55
見習い看護婦 ニーナ
まだ希望出してない人は50分くらいまでには出してね。でないと吊っちゃうよ。
(152)2006/02/20 23:36:44
酒場の主人 フレディ
>>150
それは、いずれ選択を迫られた時には寡黙吊りも止むを得ませんね。今はまだ明確な黒要素もないので…と言った心境ですね。
今日は別にしても、ある程度その人の傾向が固まってくれば…今後は寡黙吊りも考える必要がありますね。
(153)2006/02/20 23:37:09
見習い看護婦 ニーナ
カミーラのアレコレは狼アピールって考えていいの?w
いやあ、湿地ではルーサーが狼だったからなあ…w
2006/02/20 23:37:31
流れ者 ギルバートは、白猫に逃げられつつ戻ったよ。意見まとめるよー。
2006/02/20 23:37:37
文学少女 セシリアは、双子 リック築地は朝だよ・・やる気満々?
2006/02/20 23:38:06
墓守 ユージーン
…野犬は来ていない。あと…確かめてきた。
…ルーサー、アーヴァインの遺体を返せ。
(154)2006/02/20 23:39:00
見習い看護婦 ニーナ
寡黙吊りが容認されるのって初回吊りくらいじゃないのかなー。うーん、フレディとリックで迷っちゃうよー。
2006/02/20 23:40:09
逃亡者 カミーラ
■2、ざっと読んでみたら、ネリーちゃんわりと頑張ってるー。
▼エッタちゃんに変更。
寡黙もあるけど…あとは帰ってから説明るよ。
(155)2006/02/20 23:40:10
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/02/20 23:40:39
双子 リックは、そうか、競りは朝だったと気がついてUターンした…
2006/02/20 23:41:56
双子 リックは、酒場の主人 フレディお礼に頬ずり(おひげがじょりじょりした……
2006/02/20 23:43:46
文学少女 セシリアは、双子 リックを慰めた。
2006/02/20 23:43:49
墓守 ユージーン
…占い師だが。
結社員が混じっているにせよいないにせよ、人狼は騙っているだろう。
そして…、ボブは人狼らしくない。ラッセルは、…彼が騙るくらいなら、他の者に役は回っていたはず。
昨日のCO状況から見るに。

…消去法で、セシリアが人狼になる。そして、セシリアを占い希望していたフレディは、白いのでは、と思ってきた。

…希望を変更しようと思う。
(156)2006/02/20 23:44:52
文学少女 セシリア
しかし・・今日の赤ログないのう(笑)

後で襲撃対象、騙りとか決めとかないとなー
(*4)2006/02/20 23:45:28
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん…。
■2.の吊りを変更します。寡黙という事なら、エッタちゃんなんだけど…。
結構、票が集まりすぎてるような気がするんだよね。
だから…▼ネリーさんで。
寡黙吊りをできるのは、最初の方だけなので。
特に気になる箇所はなかったんだけど。
(157)2006/02/20 23:46:08
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/02/20 23:46:29
流れ者 ギルバート
おまたせ、みんな。ギル様戻ったよ。
議事録読むとエッタとネリーならネリーのほうが今のところ寡黙になってしまうね。
希望は寡黙吊りだから
▼ヘンリエッタ ▽ネリーに変更するよ。
カミーラに追従しまくりになってるね!(ウインク) でも、ギル様もそう思ったから気にせず変えるよ。

さて、疑問と質問に答えるね。
(2006/02/20 23:47:02、流れ者 ギルバートにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
えったあああああああ!!!!!!!
2006/02/20 23:47:20
墓守 ユージーン
…少し雨に打たれた。
[ボソボソ]
ローズ、何か、暖まるものをくれないか…?
(158)2006/02/20 23:47:50
流れ者 ギルバート
おまたせ、みんな。ギル様戻ったよ。
さて、疑問と質問に答えるね。

ルーサー>>95
ルーサーはギル様のことをすごくきちんと見てくれてるんだね! ギル様本気で感激したよ。今日は予想よりずっと議事録が見れなくて、仮決定前出そうと>>78からの連投はかなりあせってたんだよ。手を抜いたつもりはなかったんだけど、占い真贋との濃度の差はそのまま議事録読み込みの時間の差だね。うん、これは普通にギル様の落ち度。これからはそんなこと無いように気をつけるよ。そして、ギル様はルーサーの好感度アップだよ。ルーサーのギル様を見つめる視線に愛を感じたね!
(159)2006/02/20 23:47:59
流れ者 ギルバート
フレディ>>112
うーん。ギル様は、「自分=真という証明より自分以外=偽っていうのを証明するのを優先したい占い師の意見」として受け止めたよ。一応、筋は通ってると思うよ。ギル様は自分が占い師だったら「自分=真」を優先したいから湧き出た疑問だったんだけど、そういう考え方の占い師もいるんじゃないかと思うしね。そのまま信じるか、というよりこれからの真偽見極めの材料として考えるよ。セシリアの印象はまだ狼≧真のままだね。

んで、ちょっと印象が変わった占い師。
ラッセル:今日は意見を言ってくれたね。でももっと募集中だよ。ただ、ラッセルはもう真でも狂でも狼でも同じ行動をしそうな気がしてきたよ。だからといって真とは信じてあげられないギル様の気持ちもわかってほしいよ、ラッセル! そして、しょたろりCO、無節操COと占い師以外のところでも信頼度ダウンだよぅ。
(160)2006/02/20 23:48:44
見習いメイド ネリー
ん〜、とりあえず考えて来たで〜。こじ付けバリバリやけどね〜

■2.▼エッちゃんで〜。多分昨日今日でいっちゃん寡黙やってん。結果、まだうちも人の事言えるほどしゃべっとらんけどな〜

■4.ん〜。マリーちゃんで。あ〜、職場の先輩ってことになるんで、マリー先輩と呼ぶほうがええんかな〜?
昨日の時点で発言に似通ったもん感じとったから、どうなんやろな〜って。
今日の発言も妥当なとこかな〜思うねん。えっ、人の事言えへんやろって? ……なはは〜(滝汗
(161)2006/02/20 23:49:09
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/02/20 23:49:43
文学少女 セシリア
今更だけど読み難くてごめんなさい・・!

って言っとくよ!
2006/02/20 23:50:41
酒場の看板娘 ローズマリー
あ…そんなの風邪ひいちゃう。
ミルクを温めて、ちょっとだけラム酒を垂らして…。

はい。早く飲んでね。それと…私のひざ掛け。温まるまで、貸してあげる。
(162)2006/02/20 23:50:42
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/02/20 23:51:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーンを心配そうに見やると、ホットミルクとひざ掛けを手渡した。
2006/02/20 23:51:23
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに、なるほど、思考経路が見えた…返答ありがとう。>>160
2006/02/20 23:52:40
墓守 ユージーンは、思ってた以上に優しくされてうろたえている。
2006/02/20 23:52:43
見習いメイド ネリーは、ニーやんの言った時間ギリギリセーフや〜
2006/02/20 23:52:48
旅芸人 ボブ
わ、間に合わねぇ。取り急ぎ
■1 ●カミーラ
CO後の占い師に関して、オイラを重点的にマークしてる気がするんだよなぁ。
初日●理由の事で疑っていたようだけど、また別の理由探して疑ってくる気もするんだよなぁ。
占って黒だったら勝負が楽しみだ、と密かに思ってたりw

■2 ▼シャーロット
CO方法についてオイラのは悪手だと疑いをかけていたわけだけど、正直、そんなに疑う事かなぁ……と。
(163)2006/02/20 23:53:12
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/02/20 23:54:02
墓守 ユージーンは、酒場の看板娘 ローズマリーに例によって例のごとく、聞き取りづらい声でお礼を言った。
2006/02/20 23:54:13
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーあと17秒で吊りだったね・・。
2006/02/20 23:55:16
流れ者 ギルバート
そして、議事録読むとエッタとネリーならネリーのほうが今のところ寡黙になってしまうね。
希望は寡黙吊りだから
▼ヘンリエッタ ▽ネリーに変更するよ。
カミーラに追従しまくりになってるね!(ウインク) でも、ギル様もそう思ったから気にせず変えるよ。
ローズマリーの>>112の意見もわかるんだけど、相対的な寡黙対象だから狼でも庇い難いんじゃないかなぁ、と思うよ。
(164)2006/02/20 23:55:19
見習い看護婦 ニーナ
うーん、明日の仮決定の時間帯を遅くしたほうがいいかな?
占い・吊り希望を出すのを24:00までにしてもらって、24:30仮決定にしましょーか?
これについての意見求む。
(165)2006/02/20 23:55:22
酒場の主人 フレディは、見習いメイド ネリーを良くできましたね(にこ)と言って頭をなでてあげた。
2006/02/20 23:55:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーンの小声でのお礼に、にっこりと微笑んで見せた。
2006/02/20 23:55:52
見習い看護婦 ニーナ
えったああああえったああああ!!!
かばえなくなるよおおおおお
2006/02/20 23:55:58
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/02/20 23:57:01
旅芸人 ボブは、見習い看護婦 ニーナに「そうしてもらえると助かる」
2006/02/20 23:57:13
墓守 ユージーン
見ーつけた!
2006/02/20 23:57:25
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナ夜なら時間ズレても大丈夫!ウトウトしてても見てる・・多分。
2006/02/20 23:57:50
酒場の看板娘 ローズマリー
私は、仮決定・本決定の時間は、遅くなればなるほど有難いです。
明日以降は、たぶん、夜にゆっくり来れるのが、1時前になると思うので。
昼間に吊り・占いは挙げていくようには、しますが…。
(166)2006/02/20 23:59:44
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに、「あ〜そうしてもらえるとうれしいわ〜」
2006/02/21 00:02:48
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに、「それ、うれしいよ。夜の貴公子だからね!」(ウインク)
2006/02/21 00:03:07
見習い看護婦 ニーナ
仮決定&お知らせ投下しますよー。確認したら仮決定&お知らせ了解と宣言してね。占い先・吊り先に関しては本決定のときに理由を言います。
【仮決定】
●ウェンディ、▼ヘンリエッタ
(167)2006/02/21 00:03:53
牧師 ルーサー
すまない。
ちょっと深夜は発言きびしいや。

襲撃先はいまんとこ占い先かなあ。霊がでてからの方が占は襲いやすいだろうし。
明日黒判定出して占襲撃に万全をきす、てのも考えたけど、それだと今日の襲撃がこまっちゃうんだよね。
(*5)2006/02/21 00:04:25
見習い看護婦 ニーナ
【お知らせ】
◆霊能者COは本日の投票COとします。霊能者の方は私に投票してください(委任じゃないですよ)。なお、霊能結果は明日第一声で行うこと。あ、霊能者じゃない方は、私に委任か自分で投票してくださいねー。
◆もし今晩私が襲撃された場合、相方は明日第一声でCOし、他の人は明日第一声で非結社COをすること。対抗が出た場合は真偽問わずに吊っておしまいなさい。そして今後のまとめ役は以下の3パターンを提案します。
1.結社が確定すれば結社がまとめる。
2.結社が確定しなくて、霊能者が確定すれば霊能者がまとめる。
3.結社も霊能者も確定しなければ、ユージーンさんがまとめる。
(168)2006/02/21 00:04:45
旅芸人 ボブ
■3 
ラッセル:狂>狼
CO前に発言が全く無く、信用度はかなり低かった模様。彼が狼だったら、占2COの場合決め打ちされる可能性も大きいだろうな。なので狂人かなと思っている。
ただ、これから盛り返して信用勝負を挑む狼の可能性も少しあるだろうな。

セシリア:狼>狂
みんな既に指摘してるように、●回避っぽく出てきた感があるね。
ラッセル狂人と考えると、必然的にセシリア狼となるし。
(169)2006/02/21 00:05:53
見習い看護婦 ニーナ
明日の議題。すべてに理由をつけて、24:30までに出して、メモも張ってください。仮決定を25:00に出します。本決定時間は当日の様子見で。
■1.●希望理由つきで。
■2.▼希望理由つきで。
■3.占い師真偽
■4.霊能者真偽(仮)
■5.灰考察(黒より、白よりを最低一人ずつあげること)
(170)2006/02/21 00:07:22
酒場の主人 フレディ
>>157
票が集まり過ぎてるからという理由で希望を変更するのはどうなんだろう……
それとも、その票が集まりすぎなのがエッタの白要素に間接的になっている、ということなのかな?

>ニーナ 25時近くまでなら、ずれ込んでも私は大丈夫です。
(171)2006/02/21 00:07:24
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナのお知らせも了解したよー!
2006/02/21 00:08:08
逃亡者 カミーラ
(ぜぇはぁ)いまもどったのーだ!

【仮決定了解だよー】
明日からの決定時間も遅い方が助かる〜。

んー、ウェンちゃんあまり気にしてなかったけど…エッタちゃんはまー、しかたない…かな?
(172)2006/02/21 00:08:15
旅芸人 ボブ
【仮決定&お知らせ了解】
残りの議題もやっておかねば。
(173)2006/02/21 00:08:26
双子 リック
ボクも夜の時間はおそくなっても平気かなー、あわせられるよ。むしろ場合によっては遅い方が良いのかな…
(174)2006/02/21 00:08:26
酒場の看板娘 ローズマリー
仮決定、お知らせ了解しましたー。んじゃ、少し席外しますねー。
(175)2006/02/21 00:08:55
文学少女 セシリア
ちょっと頭回ってないので何でも言って下され。
取り合えず今のとこ候補は占い先で。
シャロさんの意見も聞いておきたいですけど・・。
(*6)2006/02/21 00:09:12
見習い看護婦 ニーナ
守護者〜、今日は私を守れよ〜;
2006/02/21 00:09:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>171 お父さん
うん、あまりに票が集まってきたから、仲間のいる狼では無いだろうと思ったの。
ごめんなさい、言葉足らずで…。
(176)2006/02/21 00:10:12
双子 リック
【仮決定了解】
あう、気がつかなくてごめんアミーゴ。
(177)2006/02/21 00:10:25
学生 ラッセル
ただいま〜。
議事読んでくるよ。
(178)2006/02/21 00:11:06
酒場の主人 フレディ
【仮決定了承】ですが…理由はなしですか。
あ、あと、仮決定の時点で、
霊能者の吊り占い回避はすべきと思いますよ?
エッタかウェンディが霊能者の場合もあります。
(179)2006/02/21 00:11:37
流れ者 ギルバート
【仮決定了解だよ&お知らせも了解だね】

…ギル様、お腹減ったよ…。
(180)2006/02/21 00:11:51
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず今日の本決定は25:00頃に出しますー。
理由は後述といったものの、ヘンリエッタは明らかに寡黙吊りですので、発言があれば取り下げる用意もございますですよー。
(181)2006/02/21 00:12:01
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートに本マグロ一本丸ごと手渡した。…おちてたのだ!
2006/02/21 00:12:57
見習いメイド ネリー
【仮決定とお知らせ了解や〜】

ほなら、ながら作業しつつ、もいっぺん議事読んでくるわ〜
(182)2006/02/21 00:13:26
酒場の主人 フレディは、見習いメイド ネリーに飴ちょうだ〜い、となぜか甘えたww
2006/02/21 00:14:05
学生 ラッセル
って、仮決定でてたのか。
【仮決定&お知らせ了解】
(183)2006/02/21 00:14:43
文学少女 セシリア
【仮決定・・お知らせ・・了解】・・です。
(184)2006/02/21 00:14:44
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2006/02/21 00:14:47
見習い看護婦 ニーナは、念のためにどなたか飴くださいましー。
2006/02/21 00:15:37
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/02/21 00:15:49
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/02/21 00:15:50
見習い看護婦 ニーナ
あー、そうでしたねー…。
正直ヘンリエッタちゃん寡黙すぎなんで霊能者でも結社でも守護者でも吊りたい勢いなんですけどねー。
ヘンリエッタちゃんが霊能者ならば回避してください。
占い回避は認めませんよー。
(185)2006/02/21 00:16:01
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディに飴が欲しいんか。欲しけりゃくれてやんよ
2006/02/21 00:16:07
流れ者 ギルバート
あ、そうだね。フレディの意見、すごく重要だね!
吊り回避COはもちろんありだけど、占い回避はどうするの、ニーナ?
(186)2006/02/21 00:16:11
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラよし、一緒に丸齧りだね! あぐあぐあぐ。あ、醤油あるよ。
2006/02/21 00:17:06
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/02/21 00:17:34
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに感謝した。
2006/02/21 00:18:05
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートと一緒にマグロまるかじり。わさびもつけるのだっ!
2006/02/21 00:18:13
牧師 ルーサー
シャロさんもやばくなってきたし、ここは私と二人で潜伏がよいかな、と思ってます。
これだといずれ真占は食わないといけないですね。
狂が早いとこ黒出してくれるといいのですが。
(*7)2006/02/21 00:18:19
見習い看護婦 ニーナは、またもや席外しますー。すぐ戻りますよ。
2006/02/21 00:19:39
流れ者 ギルバート
一気に喉が潤ったよ! ありがとう、フレディとカミーラ。ギル様愛されてると実感、そして確信だよ。お礼の投げキッス!(ちゅちゅー)

ごめん、ニーナ、超タイミング悪かったね。占い回避なし了解だよ。
(187)2006/02/21 00:21:56
酒場の主人 フレディ
act@6しかない(泣)ので、こちらで対応…ネリー君、ありがとう。
しかし、「くれてやんよ」って………口調が変わっているね(汗)。

>ニーナ
>>181,>>185の方針了解。席*はずします*。
(188)2006/02/21 00:24:12
文学少女 セシリア
シャロさん・・売ったの誰だー!?
ラッセルが黒出ししても・・誰も信用しないような(笑)
逆にコレ・・ボブが狂人なら面白いんだけどー。
結構占い回避とか言ってる人いるけど・・うち2票以外はホント団子状態だよ?何でうちだけ占い回避なんやー!それに・・占COした後に●セシリアだったのに!って数人いたと思うけど・・それまで参考にしてるなら・・どうすんのさって感じよねー。
(*8)2006/02/21 00:24:18
墓守 ユージーン
【仮決定その他確認】。

…僕がまとめる可能性もあるのか…。低そうだが。
(189)2006/02/21 00:25:40
お嬢様 ヘンリエッタ
やっと帰ってきたよ(><)

これから、ご飯食べながら、議事録読むよ!!
(190)2006/02/21 00:26:32
牧師 ルーサー
狩人は臭すぎるけどフレディさんかなあ。
彼をあからさまに疑ってるユージーンさんが次点。
霊はだれやらさっぱり見当もつかない。わをーん!
(*9)2006/02/21 00:27:45
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラを「魚を食べてる姿が黒猫っぽいね!」と頭なでなで。
2006/02/21 00:28:03
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタお帰りなさい・・です。 少し席を外します・・です。
2006/02/21 00:28:35
学生 ラッセル
よーし、議事読み完了。
ニーナちゃんの奉仕了解だよ
(191)2006/02/21 00:28:44
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートになでなでされてにっこり。 マグロうまうまだねー♪
2006/02/21 00:29:38
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラが可愛いと思っている…ペットにしたい。
2006/02/21 00:32:49
文学少女 セシリア
ごめんなさーい、うちも霊とかまで頭回ってないんよー
眠くて・・ちょっと席外しますねー
(*10)2006/02/21 00:33:17
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに、俺をペットにすればいい。と渋く迫った
2006/02/21 00:35:06
流れ者 ギルバート
せっかく喉が潤ったからもう少し議事録読んでくるよ。

>エッタ 頑張れ、オデコのキュートなお嬢さん。意見待ってるよ。
(192)2006/02/21 00:36:08
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナをきょとん?と見つめた後、にぱっ★と微笑んだ。
2006/02/21 00:36:48
牧師 ルーサーは、仮決定を了解した。
2006/02/21 00:37:12
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックを錘つきのオリに入れて海に沈めた。
2006/02/21 00:37:21
見習い看護婦 ニーナ
ん、ヘンリエッタちゃん来たね。
じゃあちょいと猶予をあげよーかな。
さすがに30分じゃきつそーだし。
本決定25:30に延ばしてもいいかな?
(193)2006/02/21 00:37:24
双子 ウェンディ
取り急ぎ、【仮決定・お知らせ了解なの】
(194)2006/02/21 00:37:25
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラをなでくりなでくりした。やーん、かわいー!
2006/02/21 00:38:14
旅芸人 ボブは、見習い看護婦 ニーナに「いいとも!」
2006/02/21 00:39:09
酒場の主人 フレディ
ルーサー…A-KAさん
ローザ…hamkitiさん
ボブ…??
セシリア…chikoさん
ギル…yasaiseikatuさん?
ユージーン…yohichiさん
ニーナ…??
カミーラ…ふらぅさん
ラッセル…whitedogさん
ネリー…萩月さん
ウェンディ…??
リック…tanabataさん
シャーロット…??
cait,tya,TAC-Sakage,tako99さんら不明。
2006/02/21 00:39:17
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナ気が合うね。ギル様もネコ派!…リック、お前がまた遠いよ…。
2006/02/21 00:39:44
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナになでなでされてにっこり。時間延びてもだいじょぶだよー!
2006/02/21 00:39:58
見習い看護婦 ニーナ
きてくれたよおおおおおおお
たぶん占いヘンリエッタにして吊りをウェンディかリックか…うーん、シャーロットもアリなのかなあ。発言する気まんまんなんだけどなー、シャーロット。
やべ、自分ももう一回呼んでこよ;
2006/02/21 00:40:41
学生 ラッセル
>>193
むぅ・・・。
いいよ!!!!(ぉぃ
(195)2006/02/21 00:43:47
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナにおっけーね。……言うて通じるのん、こん中におんのかな〜
2006/02/21 00:45:42
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに、「OKだよ」。カミーラなでなで、続行中。にゃんこ!(悦)
2006/02/21 00:47:40
見習い看護婦 ニーナ
よーし、本決定25:30にしますねー。
リックをとりあえず吊り候補にあげとくかなー。なにげに狼候補ナンバー1じゃないですか? ルーサーが暴れていればステルスになったでしょーが。うーん、ルーサー&リック&ラッセルあたりが怪しいかなー?
(196)2006/02/21 00:47:59
逃亡者 カミーラは、男はおーかみなのっよ〜♪きをつけなさーいー♪とか歌ってみる
2006/02/21 00:51:05
学生 ラッセル
>>196
え、僕ってそんなに怪しいっすか・・・?
(197)2006/02/21 00:52:26
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、あたしが吊りなんだね。。。
【仮決定了解です。。。】

とりあえず、吊られるにしても、意見言うことは意味あると思うから、答えられるものから答えるね。
(198)2006/02/21 00:52:59
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2006/02/21 00:53:00
お嬢様 ヘンリエッタ
■3.占い師の真偽

ボブさん:真、セシリアちゃん:狼、ラッセルさん:狂

うーん、みんなと同じ意見になっちゃうんだけど、こんな感じかなー。
ボブさんは、やっぱり昨日のCOに関する提案とかが、とっても真ぽく思えるんだよね。今日、いろいろと質問に答えていたけど、その感じがよい印象を与えようとかっていうのじゃなくて、自分の考えで思っていることをいっているっていう、一人で頑張っている能力者の姿に見えるんだ。

セシリアちゃんは、やっぱり二日目第一声っていうのがひっかかるな。
本当は出てくる予定じゃなかったけど、占い先に上がりそうだったから、先に出てきたのかなって思えるんだ。だから、一番狼かなって思う。

ラッセルさんは、もうCOのときの状況が、なんか「偽者!」って気がしちゃって。
セシリアちゃんが狼だと思っているから、ラッセルさんは狂人かなーって思うんだ。

ただ、まだ判定が割れてないし、これからの発言とかで変わる可能性は十分あるよー。
(199)2006/02/21 00:53:06
旅芸人 ボブ
■4
[シャーロット]
先程吊りに挙げておいてナンだけど、よく見ると多忙で発言数こそ多くないものの、他人との受け答えがしっかりしてるなぁ。
他人との意見の相違に関する事が多かったな。
大抵は相手の意見に理解を示しつつ自分の考えを述べているが、オイラのCO案>>1:61に関してだけはデメリットのみ挙げて賛成者を疑いにかかっている。
確かに直接白黒に関わる話で次元が違うかもしれないが、そこに違和感を感じたなぁ。

[カミーラ]
序盤からどんどん他人に絡んで行ってるのは白印象だな。
だが、やはり昨日のオイラの●フレディに食ってかかってるのが気になるなぁ。
セシリアは多少の根拠を示してるからまだしも、ラッセルに至っては仮決定後に「同じ布団で(略、>>1:200)」で●ギル様にしている。これはどう見るのかな?

他の人についても考察できるだけしてみようか……。
(200)2006/02/21 00:54:45
旅芸人 ボブ
ぶっちゃけ、スタンダード狂人ムズカシー!
真占のフリしてるが、狼様吊りまくっちゃただのアホだしなぁ。

でもC国に比べて自由に動けるわね。
確かに熟練者ならスタンダードルールの方が面白いだろうねぇ。
2006/02/21 00:55:22
酒場の主人 フレディ
というかね・・・私が今日襲撃されそうですよ…自己陶酔ですかwwいや、そうじゃなくて。
あれだけ目立つとねぇ…守護者or霊能者と思われるだろうな・・・。

ごめん、みんな・・・俺に能力者やらせちゃいけない
&初日に引きずり出しちゃいけないorz
2006/02/21 00:59:09
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナの笑顔が怖い・・・。
2006/02/21 00:59:34
酒場の主人 フレディ
>>200
む、確かに・・・ラッセルに食ってかからず、
ボブにばかり食ってかかってるのは気になるな…
その点を見逃していました。
(201)2006/02/21 01:01:42
学生 ラッセル
>>200
それはカミーラちゃんが僕に惚れてるからだろう。
(202)2006/02/21 01:04:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
4
24
10
13
28
18
18
22
16
40
10
13
26
22
11