人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1216)海辺の村・再 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
…?
(0)2006/02/18 23:34:16
墓守 ユージーンは、黙って出て行った。
2006/02/18 23:38:37
双子 リックが参加しました。
双子 リック
てくてくてく…
臭う、臭うぜ!こんばんみ、リックです。
(3)2006/02/18 23:43:50
双子 リック
これが審判か…わくどき
前回はアル子だった者です。がんばりまーす
みんな早く来ないかな。ポイントとかよくわかんないなあ〜
2006/02/18 23:45:58
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
やぁ。ギル様が来たよ。
みんな、出迎えごくろうさま。よきに計らっていいよ。
(4)2006/02/18 23:48:25
双子 リックは、赤い絨毯をくるくると道に転がし、出迎えた。
2006/02/18 23:51:22
墓守 ユージーン
さて…始まってしまった。
2006/02/18 23:51:39
流れ者 ギルバート
ん、いいよ、そこのおちびさん。褒美をとらすよ。つ【ビー玉】
ギル様の高貴な香りがキミの鼻まで届いちゃったみたいだね。

ギル様は隣町の貴族!…だったんだけど、なんだか恐い人たちがいっぱい来て、屋敷を追い出されちゃったんだよ…。放浪の貴公子、ギル様。
仕事とやらをしないといけないらしいんだけど、何かあるかな?
(5)2006/02/18 23:54:43
墓守 ユージーンは、足元に転がる絨毯を踏まないように戻ってきた。
2006/02/18 23:54:53
墓守 ユージーン
貴公子さん。
…墓でも、掘るかい?
[スコップを掲げて見せる。]
(6)2006/02/18 23:57:06
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
お、ぼちぼち人が集まってきたかな。
オイラは旅芸人のボブ、しばらくこの村で仕事させてもらう事になった。
みんなヨロシクなっ!
(8)2006/02/19 00:02:14
双子 リック
わーいビー玉ビー玉キャッホー!
どんな風に使うんだろう〜きゃっきゃっ

しかし臭うなーこの臭いは何の臭いだろうなあー?
(9)2006/02/19 00:03:08
墓守 ユージーンは、エッタの登場とボブの出現に驚いている。
2006/02/19 00:05:09
墓守 ユージーン
…。
墓土の臭いは…落としてきた筈だけど。

…ギルさんが、風呂に暫く入ってないとか?
(10)2006/02/19 00:09:22
墓守 ユージーンは、手を振られてキョドっている。会釈らしきものを返した。
2006/02/19 00:10:58
旅芸人 ボブ
HAHAHAHA! 墓守さんや、驚く事ぁ無ぇw
挨拶代わりにひとつネタ出そうかね。

「パン屋 オットー、お前の家で火事があったそうだな。」
「ああ、いい焼け具合だ。しばらくはこんがりトーストがたらふく食えそうだ。」
(11)2006/02/19 00:15:47
流れ者 ギルバートは、ユージンとエッタ、ボブにウインク☆よろしくしてくれていいよ。
2006/02/19 00:15:57
流れ者 ギルバート
>ユージン
ギル様は重いものは持てないよ。墓を掘るのはやめておくよ。…別に墓が暗くて怖いわけではないよ。断じて違う!

そして、風呂は入れていないが川で体は清潔にしていたよ! 落ちぶれても貴族のプライドだけは失ってないよ。…2月の川の水ってなんであんなに冷たいんだろうね…。
[ギル様はちょっとうつろに笑った。ふふふふ…ふぇっくし。]
(12)2006/02/19 00:16:44
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
おうおう、皆さん、お集まりのようですね。
はは、ビーチで一杯は最高ですよ?
どうです、あの人との再会を願って…一杯なんてね?
ははは。
[笑っちゃいるが、ヤツの目は曇っている。]
(13)2006/02/19 00:25:26
酒場の主人 フレディ
うははは!
フレディってイジりがいのあるキャラww
なんちゅうカマっぽさww
これで恋愛RPに発展できるのかな?
といまさら後悔…いやいや、頑張りますよ、私。
2006/02/19 00:33:25
墓守 ユージーン
…綺麗なガラス玉だ。
人形の目玉に入ってるのを見た事がある。

墓はお嫌いかい…?
死者への敬意を、忘れてはいけない。
(15)2006/02/19 00:35:22
流れ者 ギルバート
>ユージーン
死者への敬意は持っているよ。墓には爺やもいるからね。爺やには会いたいけど、他の透けてるかたはちょっと遠慮したいんだよ。

[自分のにおいをふんふんと嗅いでみる。………!]

…ギル様、なんだか急に深夜の寒中水泳がしたくなったよ。真っ暗な夜の海に行くのは怖…くはないけどね! むしろウッキウキ! でも、誰か一緒に泳ぎたいんだったらついてきてもいいよ。特別に手も握ってあげてもいい。…誰も挙手しないのかい…。
(16)2006/02/19 00:45:27
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディにもウインクしつつ、海へビクビクと向かった!腰が引けてる。
2006/02/19 00:45:54
旅芸人 ボブ
HEY! ギルバート! 海へ行くんかぃ?
2月の海って、どんな味がするか知ってるかぃ?

「苦っ!」

……スマン。
マスター、バーボンロックで一杯くれ。
(17)2006/02/19 00:49:34
流れ者 ギルバート
今回はちょっと無個性な貴族のギル様だよ。
本当は女子キャラで
「うふふふふふ、誰がわたくしのお相手をしてくださるのかしら〜ん♪ 女? とりあえず吊るわ」とかやろうかと思ってたけど今回は自主規制だよ。
ギルバートでのRPだと実は
「やぁ、僕が風の守護聖だよ! ラブラブフラッシュ(占い)は水の守護聖のコーネリアス!」
とかやりたかったけども、あまりにも一発ネタなうえにわかる人が少なそうだからやめておいたよ。
というかギル様だけしゃべりすぎてるね!…すでに中の人めっちゃバレてる気がするよ…。気をつけよう。
2006/02/19 00:53:19
酒場の主人 フレディ
>ボブ
はは、バーボンですか?、OKOK!!

(カタカタ…フリフリ…チャカチャカ…。)
ハイ、バーボンです、ロックで。

あ、ザーボンさんがロックしてるわけじゃあないですよ、
念のため言っておきます。
(18)2006/02/19 00:58:49
お嬢様 ヘンリエッタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お嬢様 ヘンリエッタは村を出ました)
(2006/02/19 01:00:00)
流れ者 ギルバート
>>16
アンカーのテストだよ。
プロ、3日とか続いたらどうしよう…、とちょっとあせっているよ。…喉を潰さない自信がまったく無いよ!
ところで、ボブとフレディが漫才コンビみたいになってる件について。
2006/02/19 01:00:46
異国人 マンジローがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(異国人 マンジローは村を出ました)
(2006/02/19 01:00:00)
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
こんばんはー! 先生見ませんでした?
まったくきっとまたどっかで酔っ払って身包み剥がされたに決まってます!
まったく…先生の財産は私が全部相続するって決まっているんだから、ちょっとは節約してくれてもいいと思いません?!
(19)2006/02/19 01:09:38
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2006/02/19 01:10:29
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックをハリセンで殴った。
2006/02/19 01:10:39
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/02/19 01:10:48
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2006/02/19 01:11:00
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/02/19 01:11:11
見習い看護婦 ニーナ
ふう、すっきり。
それじゃーおやすみなさい。
(20)2006/02/19 01:11:49
双子 リックは、道にビー玉をたくさん転がしながら、布団の方へ歩いていった。
2006/02/19 01:17:10
双子 リック
[リックは鼻血を流しながら白い歯を光らせニコっと笑った]
やあ人が集まってきているね!
ハリセンって気持ちがよいね〜!んー!じゃあボクも寝ようっと!
(21)2006/02/19 01:18:00
酒場の主人 フレディ
うは!ハリセン・・・・・・強烈ですね。
くらくらしてきたので今日は寝ます。

あと、何か海辺からとっとと去っていった人がいますね。
まあいいでしょう、おやすみです。
(22)2006/02/19 01:22:28
旅芸人 ボブ
マスターさんきゅ!
ぐびぐび……

[ニーナにハリセンで叩かれた]
くぅーっ、オイラも仕事柄叩かれ慣れてるハズなんだが、ニーナのはこの酒と同じぐらい効いたぜぇー。
もう宿で寝るとしよう。
みんなお休み〜!
(23)2006/02/19 01:24:44
旅芸人 ボブは、宿屋で部屋を取って*就寝*
2006/02/19 01:26:39
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
リック、また悪戯してるの?
こんなにビー玉転がしちゃダメなの。皆転んじゃうの。
(24)2006/02/19 01:27:09
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
[波打ち際にボロボロの服を着た人が倒れている。ばさばさに痛んだ黒髪に、土気色の肌。一見、男性とも女性とも見分けは付かない。]

…うー…、ゴメン…あと五分…。

[…は、小さく呻くと寝返りを打った。ってお前、寝てんのかよ。]
(25)2006/02/19 01:28:01
双子 ウェンディは、布団に向かおうとしてビー玉のせいで転んだ!
2006/02/19 01:28:42
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
あ〜、みんなおっは〜や〜
うちはネリー言うねん。自称メイドや〜
瀟洒、ドジッ娘何でもござれやで〜
誰か雇ってんか〜?
(26)2006/02/19 01:28:58
双子 ウェンディは、双子 リックをハリセンで殴った。
2006/02/19 01:29:17
双子 ウェンディ
今日はもう寝るの。おやすみなさいなの。
[...はペコっとお辞儀をすると、布団に潜り込んだ]
(27)2006/02/19 01:31:40
双子 ウェンディは、メイドといったら【ドジっ娘】だと思うの。期待してるの。
2006/02/19 01:32:39
見習い看護婦 ニーナ
今回はパッシブニーナに挑戦だ!(まだいた。
実はユージーンがやりたかったなんていえない。
見た目寡黙キャラでパッション☆パッションしたかった…。
2006/02/19 01:34:39
墓守 ユージーンは、叩かれた頭を撫でている。
2006/02/19 01:35:33
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
う〜ん・・・。
眠い。おはよう。(どっちだよ)
(28)2006/02/19 01:35:37
墓守 ユージーン
…?
(29)2006/02/19 01:36:08
逃亡者 カミーラは、昆布を布団代わりにすやすや…。
2006/02/19 01:36:25
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
あの・・皆さん・・
こんばんは・・です。
(30)2006/02/19 01:36:30
学生 ラッセル
はい、ゲストさん登場です。
湿地のギルバートここにあり。
2006/02/19 01:37:24
墓守 ユージーン
…墓が増えすぎる。この季節になんて無茶を…。
(31)2006/02/19 01:38:03
学生 ラッセル
さて、とりあえずやることやっとかないとね。
(32)2006/02/19 01:38:04
学生 ラッセルは、ごめん。やること無かった・・・。
2006/02/19 01:38:46
文学少女 セシリアは、眠いならおやすみだよと心の中で突っ込んだ。
2006/02/19 01:38:52
墓守 ユージーンは、カミーラとギルの首筋を掴んで、宿に引きずり込んだ。
2006/02/19 01:38:57
見習いメイド ネリー
て、ニーやん。ハリセンは関西人の特権や〜
それはうちが使わせてもらうで〜
(33)2006/02/19 01:40:25
文学少女 セシリア
えっと・・ネリーさん・・無職・・
(34)2006/02/19 01:40:39
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナからハリセンを奪い取った
2006/02/19 01:40:56
文学少女 セシリアは、ハリセンを持って目を輝かすネリーと目を合わさない。
2006/02/19 01:42:28
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。ふふ・・・。
2006/02/19 01:43:00
逃亡者 カミーラ
首筋掴んでーって…ボクは猫か!?猫なのかっ!!??
(じたばた)
猫ならニャーと鳴けと!?むしろ鳴くべきかっ!!??

えっとえっと…

 に ゃ ぁ 。
(35)2006/02/19 01:43:59
見習いメイド ネリー
>ラッセル
あ゛ー? おどれ、なにしくさっとるんや。終いにゃ、ドツキ倒して○阪湾に沈めんど、われ
(36)2006/02/19 01:46:26
文学少女 セシリア
もう・・寝なきゃ・・ダメ
2006/02/19 01:46:47
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2006/02/19 01:46:59
墓守 ユージーン
…ネリーさんとやら。
[目線でカミーラを示す。ハリセンで突っ込むべきでは?と言いたいらしい。]
(37)2006/02/19 01:47:21
双子 ウェンディ
エッタで入って、村を出たのは私です(謝)すみません;
だって、絶対エッタじゃ他の人に絡み難いと思ったんだも…(ぇ

さてさて、私の中身は誰でしょう?すぐバレそうですが(笑)

とりあえず、ニーナはhamkitiさん、リックがイチことsanpoさんだと思うんですよねー。違うかなー?
2006/02/19 01:47:29
見習いメイド ネリーは、あ〜、まちがってもうた〜
2006/02/19 01:47:55
学生 ラッセルは、を抱きしめた。ごめん、悪気は無かった・・・。
2006/02/19 01:48:24
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンに「そうやな」と言って、カミーラをハリセンノック
2006/02/19 01:48:56
墓守 ユージーン
…。
…ところで、集められた理由について、誰か知らないのか?
(38)2006/02/19 01:49:08
逃亡者 カミーラは、とりあえず床で丸くなってみた。毛づくろい毛づくろい…。
2006/02/19 01:49:33
学生 ラッセル
>>38
ごめん、知らない。
(39)2006/02/19 01:49:41
流れ者 ギルバート
…はっ! ここは…。あれ? 爺やがいなくなった…。くすん、爺や…。
[ギル様は涙目で覚醒。やっと事態を飲み込めた]
…寒中水泳って健康に良くないんじゃないかと思うよ…。(ガクブル)
ユージーン、ありがと。つ【ビー玉】

ん、人が増えたり減ったり増えたりしているね。そして、ギル様の喉も急に潤ってて驚いてるよ。どなただかわからないがありがとう。(投げキッス)
(40)2006/02/19 01:49:45
流れ者 ギルバートは、みんなによろしくウインク乱れ打ち!ちょっと目が痛い。
2006/02/19 01:49:53
墓守 ユージーンは、誰にともなくボソボソ訊いている。
2006/02/19 01:49:59
学生 ラッセルは、って誰を抱きしめてるだ僕!!!
2006/02/19 01:51:18
逃亡者 カミーラ

 ぎ に ゃ 。

[ネリーのハリセンアタックは芯を捉えたスイングで見事にホームラン。]


[…は、はるか向こうで目を回している。]
(41)2006/02/19 01:52:09
文学少女 セシリア
>>38
何の事か・・わからない・・です。
(42)2006/02/19 01:52:55
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2006/02/19 01:53:24
墓守 ユージーンは、流れ者 ギルバートにうろたえた。
2006/02/19 01:55:59
双子 ウェンディ
あ…リックは自信ないかも。んー…

あ、今回の目標
【全員の中身を当てる!】
ですので(ぇ

頑張るですよ〜(笑)
2006/02/19 01:56:57
墓守 ユージーン
あ、ああ…。…どう、いたしまして。

[掌の上の、貰ったビー玉を見つめている。]
(43)2006/02/19 01:58:22
流れ者 ギルバート
ぐは。ミスったね。ギル様としたことが。
そして、ものすごいハリセンブームに乗り遅れたことが悔やまれているにゃー。(ハリセンツッコミ待ち)

>ユージーン
恩人の期待に答えたいギル様なんだけど、…ギル様の出迎えじゃないのかい?

>ラッセル
キミの熱い抱擁で目が覚めたよ。ありがとう。人肌で暖めるのは雪山だけだと思ってたが、海辺でも起こる事態だったんだね。…キミの気持ち、受け止めたよ。(真顔)
(44)2006/02/19 01:58:36
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2006/02/19 01:58:37
見習いメイド ネリーは、ご期待に応えてギルバートにハリセンアッパースイング
2006/02/19 02:01:01
逃亡者 カミーラ
…うーん、いきなり酷い目に…。

[…は、よろよろ戻ってくる。]

ってーか、ココ一体何処なん…?(きょろきょろ)
…うー…ま、いっか。

[…は、ちょこんと床に座り込んでいる]
(45)2006/02/19 02:01:49
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/02/19 02:02:09
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに別れを告げた。
2006/02/19 02:02:46
文学少女 セシリアは、ハリセンの音に驚いたが、睡魔には勝てない。
2006/02/19 02:03:49
見習いメイド ネリー
>>38
あ〜、うちも知らへんわ〜。すまんな〜
(46)2006/02/19 02:05:12
文学少女 セシリア
あの・・そろそろおやすみなさい・・です。
ネリーさん・・ハリセン・・程ほどに・・。
(47)2006/02/19 02:05:39
双子 ウェンディ
神様からのお告げで、ギルさんをハリセンで殴れって言われたの。だから殴ってみましたなの。

[...は、目を擦り擦り]
ん…本当に寝ますなの…。おやすみなさいなの。
(48)2006/02/19 02:06:37
墓守 ユージーン
ここは何処か…。

…一直線の過程の途中さ。
2006/02/19 02:07:29
文学少女 セシリアは、目をゴシゴシ。布団、布団〜♪
2006/02/19 02:07:35
逃亡者 カミーラ
>>38
集められたっつーより、何で集まってるのん?って感じだなー。

ってーか、キミら誰なん?ココの現地民?
なんか知らないけどまー、よろしくー。

[…は、にこぱ。と微笑んだ。口元に八重歯がキラリ。]
(49)2006/02/19 02:08:09
流れ者 ギルバート
ぐふっ…。ふたりとも、いいスイングだったよ…。布団叩きはキミたちにまかせたよ。…ギル様、今は布団持ってないんだけども。メイドというより用心棒として雇いたいくらいの急所の狙い方だったよ…。
[しばらく頭を押さえたがすぐにケロっとする]
ところでギル様はお腹が減ったよ! 今日の夜食は何かな?
とりあえず集会場の片隅でカーミラと一緒に体育座りをしながら待ってるよ。
(50)2006/02/19 02:09:45
墓守 ユージーン
…ここは何処か。
…とりあえずその前に、あなたは誰か?

…いや、いい。明日ゆっくり聞こう。…今夜はこれ以上ここにいても何も…なさそうだ。
(51)2006/02/19 02:10:29
学生 ラッセル
[...はギルの顔面にカルボナーラをぶっ掛けた]
ご注文は以上で?
(52)2006/02/19 02:11:35
学生 ラッセル
むぅ、僕のギルが取られてしまったよ。
しゃぁないからラッセルだ。
女性からもモテるっぽいしね。
2006/02/19 02:12:19
墓守 ユージーンは、自己完結でボソボソしゃべっている。
2006/02/19 02:13:04
見習いメイド ネリー
ハリセンは究極のアイテムやで〜
打つ、叩く、殴るがこれひとつで可能や〜
これなら、神すら殺し切れるで〜
(53)2006/02/19 02:14:54
逃亡者 カミーラ
>>51

んー?ボク?…ボクは〜…。
[…は、小首をかしげて考え込んでいる…]









…ま、いっか。
[…は、とりあえず思い出すことを諦めたらしい。]
(54)2006/02/19 02:16:00
墓守 ユージーン
…。
(55)2006/02/19 02:18:35
見習いメイド ネリー
>>54
カミやん、記憶障害なん〜?




…ショック療法、逝っとく〜??

[…はにっこり笑ってハリセン大上段]
(56)2006/02/19 02:19:22
流れ者 ギルバート
寝る子たちはおやすみ。また明日だね、お嬢さん方。
そして、ネリー。キミが目指すべきはメイドじゃないほうがいいんじゃないか?
神は殺してもいけども、ギル様はやめといてくるといいと思うよ。

ぶは! ギル様の素敵なジョークへのリアクション、激しすぎるよ、ラッセル! とりあえず、愛妻夜食のカルボナーラはおしいくいただくよ!
…はっ! 放浪してても貴族の魂は捨てたわけじゃないんだよ! ほどこしは受けないよ! 

…でも、善意の行為なら受け取らなくも無いんだよ。好意の行為だよね? ね? …ね!
〔勝手にひとりで納得した〕
わーい。いいただきまーす! あむあむ。がふがふ。
(57)2006/02/19 02:20:17
墓守 ユージーンは、無言でネリーからハリセンを取り上げた。
2006/02/19 02:21:04
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーンに「あの神殺し・ネリーから武器を奪った!」と尊敬の眼差し。
2006/02/19 02:22:45
墓守 ユージーン
[襟元から何かを取り出す。首にかけた細い鎖を通した金の指輪。]
[先ほど貰ったビー玉を填め込めないか、と一通り試して、諦めた。]
(58)2006/02/19 02:25:55
逃亡者 カミーラ
ハリセン使いの禁断の必殺技は側面殴りらしいよ。
音は静かだが威力は最高、だが…あっさり壊れてしまう危険性も伴う諸刃の剣。

実は、いい音がすればするほどそれほど痛くないとは、某4人なのにトリオな方々の残した偉大なる歴史らしいよ。


…って、何言ってるんだろ、ボク…。

[…は、とりあえずお腹が空いたので床に落ちたカルボナーラをはぐはぐ]
(59)2006/02/19 02:26:20
墓守 ユージーン
(ボソボソ…)
…正しくない…。
(60)2006/02/19 02:27:15
見習いメイド ネリーは、ハリセンを取り上げられて(´・ω・`)
2006/02/19 02:27:35
学生 ラッセル
よかった、よろこんでくれたみたいだね。
じゃぁ僕は宿に戻るよ。
ギル、一緒に来るかい?
(61)2006/02/19 02:29:11
墓守 ユージーンは、カミーラの様子に、眉をひそめている。
2006/02/19 02:30:58
墓守 ユージーン
…ん。
つ【林檎】
[部屋の隅にある樽から一つ取り出し、無言のままカミーラに差し出した。]
(62)2006/02/19 02:33:45
墓守 ユージーン
(ボソボソ…)
ハリセンは…携帯するものじゃない。
何処からともなく現れる…。
(63)2006/02/19 02:36:07
流れ者 ギルバート
〔一緒に床カルボナーラをはぐはぐしながら〕
黒い服のお嬢さんも苦労してるんだね…。記憶が無いのにハリセンの知識はある…。なんだかとても根深いものを感じるよ。海で捕獲された仲間としてもシンパシーだよ。

宿…! ふ、布団で寝られる? 草むらの小石を一生懸命拾って寝床作らなくていいの?…夜道が怖いなら一緒に行ってあげるよ、ラッセル。
(64)2006/02/19 02:38:35
逃亡者 カミーラ
>>62
わー♪
[…は、リンゴに飛びつくとはぐはぐしゃぐしゃぐ。]
うまー♪(にこぱ。)

オマエいい奴だなっ!
(はぐはぐしゃぐしゃぐ…)
(65)2006/02/19 02:38:39
学生 ラッセル
>>64
うん、じゃぁ行こうか。
お休み、みんな。また明日ね。
(66)2006/02/19 02:43:36
学生 ラッセルは、宿へと歩いて行った。お休み〜。
2006/02/19 02:44:04
逃亡者 カミーラ
>>66
おやすみ〜。
[…は、ぱたぱた手を振った。]

「お持ち帰り」、ってことは…これから「おたのしみ」?

…って何のことだろーね。(きょとん)
(67)2006/02/19 02:45:43
双子 ウェンディ
ギルさんがイチな気もしてきたのー。
リックはビン子ちゃんな気がしてきたのー。

てか、なんで私はプロロから必死に中身当てをやってるのかしら、なの(笑)
でもね、esとイチだけは意地でも見つけたいのー。
そして、リナさんとヨアヒムにも、また幸せになって欲しいのー。
2006/02/19 02:47:11
学生 ラッセル
はい、ギルげっと〜。
お持ち帰りってチョロイね。
2006/02/19 02:47:43
流れ者 ギルバート
…黒い髪と黒い服が素敵なお嬢さん、お嬢さんも宿が無いなら一緒にラッセルの宿にもぐりこむのがいいんじゃないかと思うよ。野宿はこの季節は辛すぎるよ…。体験者の話だから間違いないんだよ。
ラッセルが先に行っちゃったから、夜道をひとりで行くのが怖いわけじゃないんだよ!…そしてユージーンがいい人なのには激しく同意だよ! …ユージーン、宿の方に用事ってない?
(68)2006/02/19 02:53:31
逃亡者 カミーラ
>>68
宿ー? ぬくぬくならいく〜。
ソファーの上でも床でもいいよー。

[…は、とてぱてとギルの後ろをついていく]
(69)2006/02/19 03:00:02
逃亡者 カミーラ
せんせーせんせー、ギルがわかりやすすぎますっ!

…多分、イチだと思う、うん。
2006/02/19 03:02:03
見習いメイド ネリー
そろそろええ時間やな〜
ほなら、うちはもう寝るわ〜
おやすみや〜

[…は、テクテクと宿へ歩いていった]
(70)2006/02/19 03:05:29
流れ者 ギルバート
よし。道連れゲット!…ん、じゃ宿へ行こうね。…え、ギル様先頭なの? うん。全然大丈夫だけどね。怖くないよ。ついて来るといい! …ギル様は久々に布団で寝るという誘惑に抗えそうにないよ。こっそりベットの下のほうに寝させてもらおうと思うよ!

それじゃ、みんな。ギル様は寝るけども、明日帰ってくるからさみしくなんてないよ。夢の中でギル様と会ってもいいよ。
(71)2006/02/19 03:06:15
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルの部屋に間借りするためにビクビクしながら宿へ。おやすみ〜。
2006/02/19 03:06:16
流れ者 ギルバート
…なんかすごい頭悪い人になったよ、ギル様。勢いだけでの発言は危険だね!
しかも自分以外ギルに「様」付けてないね! 由々しき事態だよ。
…前回のヤコブと同系統のおバカさんになりつつあるね。
これで能力者になったら目もあてられないね! 狼とかありえないよ! 村人超希望だよ!
よろしく、おまかせの神様!

それじゃ、おやすみなさい。目が覚めたら始まっているかな?
2006/02/19 03:31:19
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんわ♪
(72)2006/02/19 04:03:44
お嬢様 ヘンリエッタ
あれ、もうみんないないのかな?

とりあえず、今日は遅いから、あたしも寝るね。
また明日〜♪
(73)2006/02/19 04:04:48
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、そうそう。
あたし、明日は遅くなりそうなんだ。ごめんね。
(74)2006/02/19 04:24:35
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃあ、またね〜♪
(75)2006/02/19 04:24:57
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
おはようございます。


…あら?誰もいらっしゃらないのかしら?
(76)2006/02/19 05:06:31
村長の娘 シャーロット
せっかく集まる時間より5分も早く着いたというのに
誰もいないなんて!

約束の10分前に来ておくのが男性としての義務じゃなくって?
(77)2006/02/19 05:10:45
村長の娘 シャーロットは、自分の時計と部屋の時計を見比べた
2006/02/19 05:11:22
村長の娘 シャーロット
あら?
6時間ほどずれてるわね…


おほほほほほ
ま、全く!たった6時間ほどで帰るなんて
気の短い人たちね!
(78)2006/02/19 05:14:14
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
ここか…。なかなか良いところだな。
後は、良い風呂がついた宿屋があれば、言う事ないんだけど。
この前、立ち寄った村は良かったな。
あんな露天風呂のある宿は、そうは無い。女将も可愛かったな。
(79)2006/02/19 05:37:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、女将の姿を思い出して、くすっと笑った。
2006/02/19 05:38:09
村長の娘 シャーロットは、誰も来ないことに飽きて来た
2006/02/19 05:38:33
村長の娘 シャーロットは、と思ったら人がきた!と驚いている
2006/02/19 05:39:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ま、こんな時間まで開いている酒場も無さそうだし。
ちょっと、ふらふら見て歩くとしようかな。
美味しい食事の食べられる場所が、あればいいんだけど…。
(80)2006/02/19 05:40:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットの姿を見て、驚きのあまり棒立ちになった。
2006/02/19 05:40:18
村長の娘 シャーロット
おはようございます、ローズマリーさん。
ちょうど誰も来ないことに飽き飽きして……

じゃなくって、1人を満喫していたところでしたわ。

お茶でも入れましょうか?
ダージリンでよろしければ、ですが。
(81)2006/02/19 05:42:35
村長の娘 シャーロットは、おほほほ、と笑い誤魔化した。
2006/02/19 05:43:25
酒場の看板娘 ローズマリー
あ…。こんばんは、…というか、もう、おはようの時間だね。おはよう。
この村は、初めてなんだけど…。なかなか良いところですね。
お茶、ありがたく頂きます。この時間は、一番冷え込みますね。
(82)2006/02/19 05:47:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに、軽く会釈した。
2006/02/19 05:47:29
村長の娘 シャーロット
そうですね、いい村ですよ。
私もとても好きですわ。もし良ければ後でご案内いたしましょうか?

女性なら大歓迎ですよ。
やっぱり紅茶は女性で集まって飲むのが良いわ。
これは私だけかしら?
(83)2006/02/19 05:52:08
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーにお辞儀をした。
2006/02/19 05:52:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ええ、後で是非に案内してください。居心地の良い酒場を探してるんです。
私って、カクテル作るくらいしか、取り得が無くって。
そこで雇ってもらえれば、宿代も何とかなりそうだから。
踊ったりできれば、それだけで生活できそうなんだけどね。
(84)2006/02/19 05:56:31
酒場の看板娘 ローズマリー
[…は、大きく伸びをして、あくびをかみ殺した]
隣の町から、ここに着いたばっかりで、まだ眠いんです。
紅茶も嬉しいんだけど、今は、それよりも眠気が…。
宿屋を探して、そこでちょっと休みますね。
(85)2006/02/19 06:01:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに、申し訳無さそうに微笑むと、宿屋に向かって*歩き出した*
2006/02/19 06:01:41
村長の娘 シャーロット
カクテルが作れるんですか!?
今度良ければ作っていただけませんか?

取り柄ね…
私は料理が出来なごにょごにょ
踊るといつも何も無いところでこけごにょごにょ
お皿とか洗うといつも割ってばかごにょごにょ
(86)2006/02/19 06:02:29
村長の娘 シャーロットは、真っ赤に赤面した
2006/02/19 06:02:57
村長の娘 シャーロット
引き止めてしまってごめんなさいね。
では私が案内しますわ。
(87)2006/02/19 06:04:53
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2006/02/19 06:05:27
村長の娘 シャーロットは、を追いかけていったが、途中でなにもないところでこけた。
2006/02/19 06:05:49
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちなど打っていない(汗
2006/02/19 06:06:30
双子 リックは、夢の中でハリセンで打たれ、ビクっとなったついでに目が覚めた
2006/02/19 07:20:42
墓守 ユージーンは、酷い猫背で部屋に戻ってきた。
2006/02/19 07:26:31
墓守 ユージーン
…!
[人が居た事にうろたえている。]
(88)2006/02/19 07:28:13
双子 リック
ユージーンさんおはよう〜むにゃむにゃ…
相変わらず前髪長いよむにゃむにゃ…

ボクはもう一眠りするよお 
そう言えば今夜の登場は遅いと思うんだぁ…むにゃ
[寝ぼけたふりをしてウェンディの布団の中に潜り込んだ]
(89)2006/02/19 07:42:35
双子 ウェンディ
あ、おはよ〜…なの。

[...は目をコシコシしている]
(90)2006/02/19 07:49:14
双子 ウェンディは、双子 リックを蹴って布団から追い出した
2006/02/19 07:49:45
双子 ウェンディは、双子 リックをハリセンで殴った。
2006/02/19 07:50:33
双子 リックは、蹴りとハリセンに胸が高鳴った事をリックは否定できなかった
2006/02/19 07:53:17
双子 リック
おはよ〜

[白い歯をむき出しにしてにこっと笑った]
(91)2006/02/19 07:54:16
双子 ウェンディは、…否定してほしいの…
2006/02/19 07:56:07
双子 ウェンディ
リック、朝早いのね〜。
ウェンはまだ眠いの…

[...は口を手で隠して、大きな欠伸をした]
(92)2006/02/19 07:57:40
双子 ウェンディ
そうそう…。今日は、帰りが遅くなると思うの。
何時に帰れるかも、ちょっと分からないの。
夜中には戻れると思うんだけど…。
(93)2006/02/19 07:59:46
見習い看護婦 ニーナ
おはよーございます。
相変わらず先生はまだ来ていないのね…どこほっつき歩いているのかしら?

………あらあらあらあら、まあまあまあまあ。
ハリセンがなくなっていますねー…犯人はネリーさんね。しょうがないわぁ、釘バットで代用するしかないですねー。
(94)2006/02/19 08:15:46
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディを釘バットで殴った。
2006/02/19 08:16:06
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックを釘バットで殴った。
2006/02/19 08:16:15
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルを釘バットで殴った。
2006/02/19 08:16:24
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートを釘バットで殴った。
2006/02/19 08:16:32
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーンを釘バットで殴った。
2006/02/19 08:16:39
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ボブを釘バットで殴った。
2006/02/19 08:16:49
見習い看護婦 ニーナ
はい、朝のお仕事かんりょーです。
うーん、釘バットはイマイチですねー。
なんかもっといいものないか、探しに行ってきます。
リクエストがあったらどうぞっ!
それではまた夜に〜!
(95)2006/02/19 08:21:15
双子 ウェンディ
ニーナさん…パワフルなの。
ウェンにも釘バットを貸して欲しいの。

[...は、釘バットを羨ましそうにじーっと見つめている]
(96)2006/02/19 08:28:31
酒場の主人 フレディ
うははは!
カミーラ…ふらぅさん?
ギルバート…caitさん?
ローズマリー…hamkitiさん、絶対!!>>84『是非に』
2006/02/19 09:00:50
双子 ウェンディ
じゃ、ちょっと遊びに行ってくるの!
時々、不定期に鳩を飛ばすの!
行って来ます、なの!!
(97)2006/02/19 09:11:55
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
…ゲ…ッゲッゲッゲ…
ゲゲゲゲゲゲゲ!
(98)2006/02/19 09:21:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
4
7
1
3
5
5
8
10
6
4
4
11
16
4