人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1216)海辺の村・再 : 7日目 (1)
逃亡者 カミーラは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
牧師 ルーサーは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは文学少女 セシリアに投票しました
牧師 ルーサーは文学少女 セシリアに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは文学少女 セシリアに投票しました
逃亡者 カミーラは文学少女 セシリアに投票しました
文学少女 セシリアは逃亡者 カミーラに投票しました
流れ者 ギルバートは文学少女 セシリアに投票しました
旅芸人 ボブは文学少女 セシリアに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ は、文学少女 セシリアに投票した
牧師 ルーサー は、文学少女 セシリアに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、文学少女 セシリアに投票した
逃亡者 カミーラ は、文学少女 セシリアに投票した
文学少女 セシリア は、逃亡者 カミーラに投票した
流れ者 ギルバート は、文学少女 セシリアに投票した
旅芸人 ボブ は、文学少女 セシリアに投票した

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
文学少女 セシリアは人狼だったようだ。
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートに襲いかかった!
流れ者 ギルバートは旅芸人 ボブを護衛している……
しかし、その日旅芸人 ボブが襲われることはなかった。
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習い看護婦 ニーナ、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラ、旅芸人 ボブ、の5名。
墓守 ユージーン
…ドサクサに紛れて何してるんだ?ギル。
2006/02/25 01:30:49
文学少女 セシリア
やっほー墓下の皆元気ー?
ってギルさん・・(笑)
2006/02/25 01:30:54
墓守 ユージーン
さて。わおーんか?
それとも。
2006/02/25 01:31:40
文学少女 セシリア
墓下ログ読んできまーす。
取り合えずCOありかなしか教えといてー
2006/02/25 01:31:44
流れ者 ギルバート
わーーー。墓下やっほう! 死んだよギル様!
ログ読んでくるよー!
2006/02/25 01:31:51
酒場の看板娘 ローズマリー
そして、続いている…と。

で、ボブさん結果は?
(0)2006/02/25 01:32:07
双子 ウェンディ
あ!夜が明けてる!そっかコミットしたんだ〜。

セシリアさん、ギル様いらっしゃーい。
お疲れさまです♪
2006/02/25 01:32:08
学生 ラッセル
ぎるぅうぅ〜♪
待ってた!僕待ってたよ!!!
2006/02/25 01:32:17
見習い看護婦 ニーナ
ゴフ、羞恥プレイ続行ですか…orz
(1)2006/02/25 01:32:35
墓守 ユージーン
相方はエッタか…。昨日とか、襲撃されたらどうするつもりだったんだ…?
2006/02/25 01:33:58
双子 ウェンディ
ギル様は、中身占い(または吊り)したかったのはナイショ(てへv)

ラッセルさんと、思う存分らぶらぶしてね〜
2006/02/25 01:34:29
旅芸人 ボブ
ギル様、セシリア、安らかに。
さて、気になる結果だが……

ボブ「オットーを誘おっとー」
ルーサー「ふははははは!」
【ルーサーは人間だ】

……疑う度に白かぃ。オイラ推理はダメダメなんだな_no
(2)2006/02/25 01:35:32
墓守 ユージーン
ボブが遅いのは、わおーんの為か?
2006/02/25 01:35:46
学生 ラッセル
[...はギルをハリセンで殴った。]
ぎるー。最後のセシリアとのあれ、見てたからね。
2006/02/25 01:35:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサー白だったら…自動的にボブさん吊りだよね、うん。私狼じゃないもん。
ボブさんが狼か狂か…。ボブ・カミーラのラインだったのかなぁ…。
2006/02/25 01:35:52
旅芸人 ボブ
つまりローズマリーがLWという事か。
今回ばかりは流石に庇えないな……。
(3)2006/02/25 01:36:05
墓守 ユージーン
ローズか…。
2006/02/25 01:36:28
酒場の看板娘 ローズマリー
はい、ボブさん偽確定っと。考えてきます。
(4)2006/02/25 01:36:37
旅芸人 ボブ
これで勝負っ!
LWルーサーでありますように……。
2006/02/25 01:36:52
文学少女 セシリア
ローズマリー頑張れ〜人間だろー!
2006/02/25 01:36:56
見習い看護婦 ニーナ
>>0ローズマリー
ルーサーとボブを吊れば男ローラー完成!
…もうだめだ、ごめんセシリア。なんで死んだのギルバート。私もう耐えられないよこの羞恥プレイ…
(5)2006/02/25 01:37:09
学生 ラッセル
だから、とっととボブを吊るんだ!
占い師は排除だぁぁぁ!!!w
2006/02/25 01:37:27
墓守 ユージーン
…。
2006/02/25 01:37:29
文学少女 セシリア
あかん、墓下来たら饒舌なってまう・・
ポイントを、ポイントをもっとくれー・゚・(ノД`;)・゚・
2006/02/25 01:37:46
学生 ラッセル
ってか、みんなさ。
正直僕のこと何だと思ってる?
真?狂?狼?
2006/02/25 01:38:19
双子 ウェンディ
うわ〜。ボブさん真…だよね?
そうであって欲しいー。
2006/02/25 01:38:48
墓守 ユージーン
ボブ・ルーサー(カミーラ)人狼って目も…あるのか。
2006/02/25 01:39:05
見習い看護婦 ニーナ
ヘンリエッタ…ひどいよまとめ役回避して! よりにもよってこのパッション先走りのメタ推理ナースにまとめ役おしつけるなんて!!(たぶんヘンリエッタも後悔しているだろうけど) うえーんうえーんうえーん。
(6)2006/02/25 01:39:30
文学少女 セシリア
いやいやラッセル、私が真だってば!
取り合えずボブ吊りには同意(`・ω・´)b
2006/02/25 01:39:55
双子 ウェンディ
>ラッセルさん
正直分からない…。
狼?
2006/02/25 01:39:55
墓守 ユージーン
>>ラッセル
…どれかは知らない。が、多分偽。
2006/02/25 01:40:09
旅芸人 ボブ
そういうわけで、オイラは【▼ローズマリー一択】だな。
裏付けとか必要なら考察してみるが……。
(7)2006/02/25 01:40:12
旅芸人 ボブ
なるほど、ヘンリエッタ相方は的中してたわけだな。
2006/02/25 01:40:38
双子 ウェンディ
ウェン、口調が素になってるー!だめだ、最後までやりとげないと…なの。
2006/02/25 01:40:55
学生 ラッセル
ふふ、やるねぇ。
ま、エピでのお楽しみか。
2006/02/25 01:40:59
流れ者 ギルバート
おっしゃ。ざっと読んできたよ。
…ごめん。中身バレすぎててごめん…!こういうテンションの人間なんだよ…!

わーい、騒ぐぞー!
ラッセルのハリセンも愛の一環として受け止めたよ。一日ぶりだね、ラッセル!

そして、ごめんね、ユージーン。ローズに投げキッスもらったりハグしたりしちゃった…。えへ。
2006/02/25 01:41:35
文学少女 セシリア
ローズマリーは▼カミーラ→ボブ
ボブは▼ローズマリー
ルーサーは▼ローズマリー
カミーラは▼ローズマリー

んー決まっちゃったかな?コレ
2006/02/25 01:41:43
学生 ラッセル
ってか、もうコミットしちゃおうよ。
大して選択肢ないっしょ!w
2006/02/25 01:41:53
学生 ラッセル
ぎるぅ〜。
君だけだよ、僕の真の可能性を言ってくれたのは。
素直に感動・・・。
2006/02/25 01:43:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに、私は【▼ボブさん一択】ですから。
ボブさんの考察は、別に聞きたくありません。
ルーサーさん、カミーラさん。お2人の考察をお待ちしています。
ずっとかばってきて、最後に一番弁の立たなさそうな私をLWにするあたり。
もう、どうしてくれようかという感じですが…。
(8)2006/02/25 01:43:26
逃亡者 カミーラ
ギル様南無っ!

むー…ボブから牧師白、とりあえず狼1匹以上は吊ってる、と。

って事は…
芸逃茨牧
真白黒白
狼黒白白
狼白黒白
狼白白黒
狼白白白
狂黒黒白
狂黒白黒
狂白黒黒
狂黒白白
狂白黒白
狂白白黒

ちょ、パターン多すぎw
(9)2006/02/25 01:43:30
文学少女 セシリア
こっちでの突っ込みしててログ読んでない私がいる・・。

あー取り合えず地上で読み難かった皆様ゴメンなさい。独り言で謝ってるので許して。そして昨日は何言っても吊られると思ったから普通に喋ってました(おい)
2006/02/25 01:43:56
墓守 ユージーン
…。投げキッス、「してもらった」事などあったか…?
2006/02/25 01:44:16
学生 ラッセル
とりあえず改行しよう!
うん、そこからだ!!!(何様)
2006/02/25 01:44:40
旅芸人 ボブ
ローズマリー>>8
そうだな、他のみんなに判断してもらうしか無いようだな。
(10)2006/02/25 01:45:20
見習い看護婦 ニーナ
>>7
ボブの場合は裏づけはやりたいならどうぞー。カミーラは寝ちゃったかな; ルーサーも確認できるなら、またコミット進行したいと思っているけど、どうでしょうか。もちろんみんなの考察&発言待ちだよー。
(11)2006/02/25 01:45:38
流れ者 ギルバート
信用させてほしかったよ、ラッセル。
ギル様、ラッセル真での考察、諦めざるを得なかったよ! 情報少なすぎだったよ!

あー、もう(よしよし)
2006/02/25 01:45:43
逃亡者 カミーラ
>>8
薔薇ちゃんー
ボブ狂人の可能性もあるよ?
その時にはボクか牧師さんが狼。
んで、ボクと牧師さん両方が狼ならボブ吊りでも薔薇ちゃん吊りでも勝ちだよ?
そのへんどう思うー?
(12)2006/02/25 01:46:36
双子 ウェンディ
…ウェン、ギル様にぎゅーってして欲しくてウズウズしてたの(笑)
ウェンの中身もバレてたかな?w
2006/02/25 01:46:39
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナさん、コミット進行は、どのようにされるつもりですか?
ボブさん真決め打ちで、私吊りという事なら、勿論反対させてもらいますが。
(13)2006/02/25 01:47:05
逃亡者 カミーラは、ゴメン、短期鯖呼ばれてた_no
2006/02/25 01:47:12
流れ者 ギルバート
ユージーン>>4:190
ふふ、ごめんよ。ちゅうゲットだよ。
2006/02/25 01:48:04
墓守 ユージーン
有利だと信じたい。

…ローズが…僕の敵、僕を殺した者…ではない事も、信じたい。
2006/02/25 01:48:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>12
確かに、ボブさん狂人の可能性はありますよね
ルーサーさん・カミーラさん共に狼なら…。今から、わおんされますか?
(14)2006/02/25 01:48:20
旅芸人 ボブ
コミットするなら構わないよ。
結論出次第という事になるのかな。
(15)2006/02/25 01:48:28
流れ者 ギルバート
あ、ごめん>>5:203だった。全然違ったよ!
2006/02/25 01:49:00
見習い看護婦 ニーナ
>>13ローズマリー
ちゃんとみんなの考察を待つし、自分も考察するよ。真決めうちはしやすいけど、今までの自分の行動を振り返ると、白&真決めうちはオソロシくてできませんよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
(16)2006/02/25 01:49:18
酒場の看板娘 ローズマリー
わおんされるなら、早めにしてくださいね。
そうでないなら、今から考察などしないといけませんから。
ボブさん偽なので、セシリアちゃん真で見ると、カミーラさん吊りなんですけどね。
(17)2006/02/25 01:51:54
旅芸人 ボブ
カミーラ>>12
オイラ狂人、カミーラ、ルーサー両方狼なら、ルーサー白出しでオイラ狂人判明。
即わおーんだろう。
(18)2006/02/25 01:52:05
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
ログのいたるところにユージーン「そろそろセシリア吊ろうぜ」が見えるんですけど気のせいですよね?ですよね!?
2006/02/25 01:53:14
流れ者 ギルバート
>ウェン いや、わからなかったよ!今やっと判明したよ。…ごめんなー、他のふたりわかりやすくって(笑)
小さなレディとも再会のぎゅー&ほっぺにちゅー。

んー、地上はコミットするのかな。ボブ真だといいな、と思ってるギル様だよ。
2006/02/25 01:53:24
旅芸人 ボブ
>>18
あ、カミーラ白出しの時点で狼側には判明してたわ。
(19)2006/02/25 01:53:30
墓守 ユージーン
…まぁ、多少何かあったにせよ、彼女は僕のものだ。

気にはしない。
2006/02/25 01:53:48
学生 ラッセル
うん、ローズはあげるよ。
2006/02/25 01:55:22
墓守 ユージーン
>>セシリア

…(ニヤ)。
2006/02/25 01:55:33
逃亡者 カミーラ
んー…ボクは【▼薔薇ちゃん】かな…。
ずっと疑ってきてるってのもあるし、スケープゴートだといわれ続ける位置って実は意外と安全かもしれないって思ってる。

ま、コレで負けたらボブにニワトリのきぐるみ着せるけど。
(20)2006/02/25 01:55:51
流れ者 ギルバート
まあ、ふたりになにがあろうともふたりともギル様のものだね。

ギル様も気にしないよ。ユージーンも飛び込んできていいよ(腕を広げて待機)
2006/02/25 01:56:27
墓守 ユージーン
何ゆえラッセルが。
2006/02/25 01:56:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル君とセシリアちゃん、どっちが真かって話になってくるのよね。
2人の吊り占い先は、似通いすぎてて(というか、私に集中しすぎてて)…。
(21)2006/02/25 01:57:15
墓守 ユージーン
…。

[柄長スコップをブンブン振り回している。]
2006/02/25 01:57:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ボブ・カミーラのラインかなぁ…。
あっさりと吊りって言いすぎだろ。村人なら。
ちょっとくらい悩んでくれっ!!
2006/02/25 01:58:13
双子 ウェンディ
>ギル様
わ♪分からなかったの?ちょっと嬉しいの。分からないように頑張ろうと思ってたから(笑)
イチもesも分かりやすいんだもん〜。ウェンも分かりやすくやればよかったかな(笑)

…情けない白確者で申し訳なかったですorz
2006/02/25 01:58:23
墓守 ユージーン
[スポッ]
あっ!
…スコップが飛込んでいったな…。
2006/02/25 01:59:05
流れ者 ギルバート
>ウェン
いや、すっごく頼りにしてたよ。ギル様、確白ってなったことなかったからなにしていいかわかんなくてあわあわしてたよ。

んー、地上は▼ローズになりそうな予感だね。

ちょ、あっぶな! スコップかすめたよ。
…そんなにしてまでギル様の気を引きたいんだね、かわいい人…。
漆黒のベールの下の瞳をみせて?ユージーン。
2006/02/25 02:02:04
墓守 ユージーン
…でも本当に誰が人狼なんだ…?
2006/02/25 02:02:11
見習い看護婦 ニーナ
むむむ、ルーサーが来れても私が考察終わらないかも…そんときはコミット30分遅らせていい…?
(22)2006/02/25 02:02:56
学生 ラッセル
それはお楽しみ。
2006/02/25 02:02:56
双子 ウェンディ
やっと墓ログ読めた〜(ふぃー)

あ、やっぱり中身予想違ってたな〜。ふむふむー。
2006/02/25 02:03:51
旅芸人 ボブは、見習い看護婦 ニーナに「構わないよ。納得のいく結論を出して頂戴な。」
2006/02/25 02:03:54
双子 ウェンディ
ウェンも確白初めてだったよー。
2006/02/25 02:04:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>20
スケープゴートの位置が安全とは…。本当にそう思ってます?
>>5:67で、私とシャーロットさんを狼予想されてますが、その日の2人ともの様子を見ていて、狼と思われたんですか?
(23)2006/02/25 02:05:15
双子 ウェンディ
え、本当にラッセルさんが狼なの!?<それはお楽しみ
2006/02/25 02:05:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナさん。私吊りでコミットなら、了承できませんから。
私を吊ったと同時に、負けエピですわ。
(24)2006/02/25 02:06:27
双子 リック
セシリアさんとギル様おつかれさまですー

狼の予想さっぱりわかんないヨ…
2006/02/25 02:06:38
墓守 ユージーン
[鮮やかにギルバートをスルーしながら]

頑張れローズ。
…君の勇気になれないのが残念だ。
2006/02/25 02:08:36
見習い看護婦 ニーナ
今のところの考察。
・ボブ狼の場合。
ボブ&カミーラ&ルーサー狼はありえない。ボブ&カミーラが狼ならルーサーに黒出しして吊らせればわおーん。ボブ&ルーサーが狼なら…なんでカミーラに黒出ししなかったのかな? その理由がわからない。ローズマリーをものすごく吊りたかったのかな…。
・ボブ狂の場合。
これがなー…カミーラもローズマリーもルーサーも狼ってことがありえる。狂は狼が誰かわからないんだよね…。ただ状況的に三人狼ってことはなくて…最高でも二匹。ただカミーラもローズマリーもルーサーもお互いをぶったぎりすぎ…。
・ボブ真の場合。
ローズマリー吊ればわおーん。
(25)2006/02/25 02:08:39
流れ者 ギルバート
なんとなく、ローズー、頑張って。

そういや、ローズには髪に口付けたりもしちゃったな…。
ごめんね、ユージーン。

やぁ、リック。お疲れさまだよ。
羞恥プレイから脱却できて、開放感に浸りまくりだよ…!
2006/02/25 02:08:56
酒場の看板娘 ローズマリー
一応、わおんは無いと思っていいのかしら。生殺しは止めてくださいね。

カミーラさん、ルーサーさん、どちらが狼か判りませんけど…。
ボブさん真を妄信して、まぁ私吊っとけって事はやめてください。
(26)2006/02/25 02:09:00
双子 ウェンディ
リックー♪こんばんはーなの。焼きプリン食べてくれてて嬉しいの。

…リックのこと、狼と思ってたorz
2006/02/25 02:09:24
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーには誰が狼だと思う? それを考えて欲しいです。
2006/02/25 02:09:34
文学少女 セシリア
うーん・・ローズマリー頑張れー。
今日は取り合えずボブ吊りでいいじゃん、皆おおげさだなぁ。
ボブ吊りで負け=今日のわおーんですからボブ吊って最終日勝負がいいんじゃ?
吊りと襲撃で二人減るから考察もやりやすいだろうし。
2006/02/25 02:09:43
逃亡者 カミーラ
>>23
んー、現に今まで生き残ってきてるしさ、票の集まりすぎーとか占い師に票いれられすぎーとかを強調する事で決定すり抜けれてる気がするんだよねぇ…。

あと、あの日のロッテちゃんのど飴念のためもらっとくーって言ってたけど結局ろくな考察出さずに終わっちゃった。
村人でも狼でもそこは自分吊られるなら必死になるはずなのに、何故あっさり吊られたのかな?と思うと、やっぱ二択だったから、ってのが一番しっくり来るんだよ。
(27)2006/02/25 02:11:07
学生 ラッセル
まったくだよな、セシリア。
ボブ吊ろうよ、ボブ。
ニーナ、まさかボブに惚れてるのか?
2006/02/25 02:11:49
旅芸人 ボブは、>>25 オイラ真、▼ローズマリーでわおーんですか_no
2006/02/25 02:11:52
流れ者 ギルバート
>リック
密かに「ラッセル狼なら仲間はギル様とリックだね、間違いない!」と思ってたのはないしょだよ。(ウインク)
2006/02/25 02:11:57
文学少女 セシリア
取り合えずラッセルさんと私は両方真って事でいいかな?
判定割れてないし▼ボブだし。
2006/02/25 02:13:44
学生 ラッセル
どっちしろ僕たちは仲間だよ。
ギル、リック。
2006/02/25 02:13:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ボブさん狼が確定。占い師決め打ちとなれば、安心な位置にいたので、ずっと黒を出さず。占い師襲撃も行わず。ローラーされるにしても、最後まで残る位の信頼を得ていましたから。狂人なら、今までに黒を出していたとも思います。

後、カミーラさんとルーサーさんでは…。
今、ラッセル君とセシリアちゃん、どちらが真か悩んでいる最中です…。
(28)2006/02/25 02:14:10
逃亡者 カミーラ
そうなんだよねぇ…ボブ狼なら、ボクに黒出しで全面対決してくるだろうし、狂人でもボク黒出しでボブ吊りの流れに持ち込むかも…とも思う。

ただまぁ、本気で誰が狼だかさっぱりわかんないから全部白でいいやーと投げやりな狂人だった可能性も十分ありうるんだよねぇ…。

その場合は、狼はボクから見て薔薇ちゃんも牧師さんもありうる。
(29)2006/02/25 02:14:37
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ボブぶw ごめん、素で間違えたw
2006/02/25 02:14:43
学生 ラッセル
あぁ、とりあえずエピまではそういうことでいいよ。
2006/02/25 02:14:44
文学少女 セシリア
ちょw
言葉のナイフ投げないで!
2006/02/25 02:16:01
流れ者 ギルバート
うん、ある意味仲間だね。間違いない(硬く握手)

…しかし、確定白出来るのっていいことかと思ってたけどそんなことないね。
情報出ないことこの上ないね。
2006/02/25 02:17:11
文学少女 セシリア
>>28
ボブ狼は確定じゃないんだよねぇ・・。
▼ローズマリーで決まりそうな予感
2006/02/25 02:18:06
双子 リック
ギル様ラッセル様>(*ノ∀ノ)

はぅー、地上がんばれなの。
2006/02/25 02:18:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>27
あそこは、素直に寝てしまったのか、と思ったんですけどね。
現に生き残ってるし、と言われると全く反論できませんが。
それなら、随分とお粗末なLWですね。狂人にも吊り票を入れられて。
(30)2006/02/25 02:18:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>25
カミーラさん、ルーサーさん、私。
3人並べると一番疑われてきている私を残しておくのが、楽に吊れると思われたんでしょうね。どちらも、非常に弁が立ちますから。
私さえ吊れれば、わおんですし。
(31)2006/02/25 02:21:30
双子 ウェンディ
では、ウェンはもう寝ますなの…。
今回、なかなか時間取れなくて…残念なの。
2006/02/25 02:21:41
流れ者 ギルバート
>リック
よーし、ギル様リックにもハグしちゃうぞー。ぎゅー。

うーん、ボブの信頼高いね。…ローズ、頑張ってるね。
墓下からも応援の投げキッス。ちゅ。
…だれが狼だか本当に全然わかんないよ…orz

というか、今回の占い師、ギル様すごくびびったよ。
ギル様絡みまくってた人ばかりがCO。なんのイジメかと思ってたよ。
2006/02/25 02:22:10
双子 リック
おやすみさなーい>ウェン

ローズさん吊りかなあ…はわあ…
2006/02/25 02:22:28
流れ者 ギルバート
>ウェン
おやすみ、小さなレディ。夢の中で、またギル様と会おうね。(おでこにおやすみのちゅー)
2006/02/25 02:23:19
学生 ラッセル
あいよー。
早くコミットしないかなぁ。
2006/02/25 02:23:48
逃亡者 カミーラ
んー…ここは牧師さんの意見も聞きたいとこ…。

もっかい色々考えては見るけど…。
(32)2006/02/25 02:24:17
学生 ラッセル
動きが無いな。
今日はコミットするのか?
2006/02/25 02:25:21
牧師 ルーサー
すまん、コミット進行とはこういうことだったんだな。時間調整かと思ってましたよ。理解してなかった。
ボブから白だな。了解。

今だに鳩だ、すまない。
(33)2006/02/25 02:25:43
文学少女 セシリア
ウェンディさん>お休みなさい

ギルさん>占い師3人でそう言う風に狙ったからね。
2006/02/25 02:25:46
酒場の看板娘 ローズマリー
私も、ルーサーさんに考察をお願いしたいです。
カミーラさんからは、私を吊れば終わる、としか思われてませんので。
(34)2006/02/25 02:26:42
双子 リック
ギル様>(゚∀゚*) ムハア

ラッセルさんの正体気になるの。うーんうーん ではちょっと離席します この状況ってルーサーさんが来たらまたコミットなんでしょうか。さすがに寝るのかな?
2006/02/25 02:26:48
文学少女 セシリア
・・地上はいつボブ吊りに思いつくんだろう。
2006/02/25 02:27:38
学生 ラッセル
一目惚れだよ、ギル。
2006/02/25 02:28:12
流れ者 ギルバート
ルーサー鳩かー。コミットは無理かな?
とりあえず無節操に応援。ルーサーも頑張っていいよ。

>セシリア
やっぱりか! それなのにみんな白出しなのか…! どんなプレイだ、それ!
>ラッセル
ラッセル、最初のギル様の抱擁、めっちゃ断ってるよ(笑)
2006/02/25 02:29:37
牧師 ルーサー
ボブから白貰ったとはいえ、カミーラの結社の発言が気になりすぎますな。
ローズの方は議事録読み込めてませんからなんとも。
(35)2006/02/25 02:30:55
文学少女 セシリア
ラッセルさんに矛盾が出来ましたね。偽確定と言う事で。
2006/02/25 02:31:29
酒場の看板娘 ローズマリー
間違った灰を吊ると、わおんで終了です。
私は▼ボブさんで、コミットしてもらいたいです。
囁ける仲間は、1人でも削ってほしい。

カミーラさん・ルーサーさん2人ともが狼でない、と考えての提案です。
(36)2006/02/25 02:32:16
見習い看護婦 ニーナ
えーと…本日は自由投票にしようと思っています。
ボブが偽で、ルーサー&カミーラが狼の場合は勝ち目ないです。明日わおーんです。
ただボブが偽で、ルーサーとカミーラのどちらかが狼で、ローズマリーが村人ならまだチャンスはあります。
ローズマリーは、ルーサーとカミーラのどちらが狼なのかを頑張って説明してください。ルーサーとカミーラはボブが偽の可能性を考えてみて下さい。
(37)2006/02/25 02:32:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサーさーん。信じてー ・゚・(ノД`)・゚・
2006/02/25 02:32:33
学生 ラッセル
いや、ほら、あれだよ。
気になる娘には〜ってやつ。
2006/02/25 02:33:27
文学少女 セシリア
お、ローズマリーさん頑張れ〜!
そうそう、まずはボブを退場さすんだよ。
ボブ真でも偽でも灰に狼2人はないんだから!
2006/02/25 02:34:17
流れ者 ギルバート
気になる「娘」…! キタ、確定偽のしっぽ掴んだよ!


うーん。安全策なら▼ボブなんだけども、安全策とるくらいなら最初からラッセル吊ってないね。▼ローズで確定かな。
2006/02/25 02:36:39
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさい。自由投票は反対させてもらいます。本決定出してください。
安易に、ボブさんを信じられると、私吊りで狼勝って終わりますからっ!
(38)2006/02/25 02:36:41
学生 ラッセル
あの時はちょっと照れてカルボナーラぶっかけちゃったけど、
その後宿に誘ったじゃないか。僕って大胆だな。
2006/02/25 02:37:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、説明頑張りますから、飴ください…。話しすぎました…orz
2006/02/25 02:37:59
牧師 ルーサー
えーと、今夜終わらせてしまうのでしょうか?

かんちがいしてたようで申し訳ない。
(39)2006/02/25 02:38:04
文学少女 セシリア
取り合えず▼ボブでコミットじゃない?
今日はニーナ食い1択だし。
GJ出ても狩人CO出来ないというマゾさ。
2006/02/25 02:38:57
見習い看護婦 ニーナ
ルーサーさんが鳩で議事録読むのが難しそうなので、少なくとも朝までコミットはしません。これからのみなさんの考察を読んで、さらにまた考察をしてから狼だと思う人を投票してコミットしてください。
私はみなさんのコミットを考察&投票終了と判断し、最後にコミットしますので。
(40)2006/02/25 02:40:15
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/02/25 02:40:16
学生 ラッセル
[...はギルに抱きついた。]
このまま寝ちゃおうかな・・・。
2006/02/25 02:41:34
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を取り消しました
逃亡者 カミーラ
んだね、明日の夜までゆっくり考え直してみるつもりだよー。
(41)2006/02/25 02:43:36
流れ者 ギルバート
うん、頑張ってるね、ローズ!
自由投票反対っていう意見、ギル様すごく心を打たれたよ。
飴はあげられないけども愛はあげよう、地上に届け、ちゅ!

コミットなしかー。
展開気になる…!

宿に誘ってもらってほいほいついていったよ…(笑)
独り言でめっちゃ戸惑ってたよ、ギル様。
久々にいっしょに寝る? ハグはしてあげよう。
実は一昨日、置いていかれてちょっと悲しかったよ。
2006/02/25 02:43:48
見習い看護婦 ニーナ
>>38
ローズマリーんー…ローズマリーの考察を聞いて、それでもやっぱりローズマリーが狼じゃないかなーと私が判断して▼ローズマリーを決定したら従ってくれますか? それなら本決定も出しますけど…。

>>39ルーサー
そのつもりでした、説明不足でごめんなさい…。
(42)2006/02/25 02:44:13
旅芸人 ボブ
ニーナ>>37
オイラ&ルーサー&カミーラ狼なら既にエピ。
ルーサー&カミーラ狼、オイラ狂なら今日わおーんのはずだよ。

村視点で言えば、
・オイラ真:ローズマリー狼
・オイラ偽:灰の0〜1人が狼、オイラ狼or狂
といった所かな。
(43)2006/02/25 02:45:17
旅芸人 ボブは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/02/25 02:45:37
文学少女 セシリア
ところで・・LWは一体誰なんでしょう?最悪地上は狼2・・?
2006/02/25 02:45:40
見習い看護婦 ニーナ
>>43ボブ
だって羞恥プレイ好きの狼がわおーんするとは思えないんですよぅ。
(44)2006/02/25 02:47:41
学生 ラッセル
ごめんねギル。
死ぬところを君に見られたくなかったんだ。
2006/02/25 02:48:06
文学少女 セシリア
ん・・ボブだけが狼って可能性もあるんだね。▼ボブじゃん。

まー今日は進展しなさそうなので寝ますっ!

って言いながらチラチラ見てます!
2006/02/25 02:48:39
酒場の看板娘 ローズマリー
私吊りなら、村終わりますけども…。
今までの流れをニーナさんが判断されて、本決定だされるのなら。
今から朝までといわれても、さすがに、そこまで考察する時間は取れません。

というか…なぜ、ボブさん吊りでコミットといった選択肢は無いのでしょうか?
安全策でのボブさん吊りは、十分にあるのですが。
それは、私が自分が村人だと知ってるからだけのものですか?
今、私はすぐに村が負ける選択をしていませんよ?
(45)2006/02/25 02:48:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナとボブに、飴さんありがとー。助かります。
2006/02/25 02:49:11
流れ者 ギルバート
ボブ真ーLWローズ
セシリア真ーLWカミーラ(ボブも狼の可能性)
ラッセル真ーLWカミーラでもルーサーでもローズでもボブでも
ってことだよね、今。

>セシリア
おやすみ、お嬢さん。明日もキミと見つめあえるのを楽しみにしてるよ。

>ラッセル
ギル様もめっちゃ死亡フラグ立ってたよ、あの日!
2006/02/25 02:51:16
墓守 ユージーン
戦い抜くんだ。
悲しむのも怒るのも後回しだ。
2006/02/25 02:52:24
学生 ラッセル
うん、ギルが死ぬのも見たくなかったんだ。
まぁいいじゃないか!再会できたんだし♪
2006/02/25 02:53:55
流れ者 ギルバート
うん。手堅くいくなら▼ボブだね。
ローズ、冷静だね。説得のしかたも上手い。
ただ、ボブの信頼度&ローズ吊れば終わるんじゃ、という誘惑が強いね。
2006/02/25 02:55:38
見習い看護婦 ニーナは、ボブ吊りは安全策としてはありですね、確かに。
2006/02/25 02:55:41
流れ者 ギルバート
うん、まあ再会できたからよし。…丸め込まれた…orz


ローズの気になる部分は、冷静すぎるところかな。
心構えがきちんとしすぎてた気がするよ。
2006/02/25 02:59:11
牧師 ルーサー
うーむ、やはり自分で確認して納得した上で吊りには賛成したい。

ごめ、もう限界だ。
迷惑かけてすまん。
(46)2006/02/25 02:59:18
見習い看護婦 ニーナ
でもルーサーさんが今ちょっと参加難しそうだしなあ; カミーラとルーサーが安全策にボブ吊りOKなら、それでとりあえずはコミット進行しようかな。どうでしょう、お二方。
(47)2006/02/25 02:59:26
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
はい、じゃあ今晩はコミット無理ということで。

【どっちかを選んでね】
1.安全策にボブ吊り
2.自由投票

明日は頻繁に見るようにします。それでどっちにするかを決めて、今後の指示を出します。
(48)2006/02/25 03:03:23
逃亡者 カミーラ
んー、それで終わらなければ確かに残り狼1確定、逃牧茨に1匹ってのが確定するけど…
確かに安全策だね。

守護生きてたら護衛対象はニーナちゃん1択。
ニーナちゃん喰いで3人で決戦か、それともボブ真を強調する為に白判定貰った人食いなのか…それもちょっと見ては見たい…。

どっちにしろ、ボブ真でも占いはもう要らないんだし。
(49)2006/02/25 03:03:56
酒場の看板娘 ローズマリー
私は、勿論1.ボブさん吊りです。既にコミットも完了してます。
明日は、今までのように時間が取れないのですが…できるだけ頑張ります。
(50)2006/02/25 03:05:56
見習い看護婦 ニーナ
カミーラも賛成しているし、私もそっちの方が安全でいいかなって思っています。あとはルーサー次第ということで。そーしましょー。墓下のみんな、もし今日で決着つくのかと思っていたらごめんね。たぶん明日になるよー。
(51)2006/02/25 03:08:47
学生 ラッセル
いいよ。
とりあえずボブを吊ろう。
話はそれからだ。
2006/02/25 03:09:53
旅芸人 ボブ
オイラ以外の4人が安全策同意と言うなら、オイラも今▼ローズマリーを押し切るのはキツいなぁ。
それならオイラ吊りでコミット進行しても同じ。
全員一致ならオイラ吊りコミットは承諾するよ。不本意ではあるけれど。
(52)2006/02/25 03:10:39
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブは、一応コミットしておいた。
2006/02/25 03:13:15
流れ者 ギルバート
>ニーナ
はーい。了解したよ。
地上の皆様、お疲れ様だよ。明日も頑張ってね。
(地上に届け、投げキッス!ちゅちゅちゅちゅちゅー)

では、ギル様も本日はおやすみなさいだよ。みんな、ギル様の夢見るといいよ。多分縁起がいいと思うよ!
2006/02/25 03:13:18
学生 ラッセル
じゃ、僕も寝るかな。
おやーすみ〜。
2006/02/25 03:16:52
見習い看護婦 ニーナ
>>52
いやぁ…ボブ真だったら白占い伝説ナースが打ち立てられるわけで、マジ真であってほしくないんだけど! いやまあそれはそれで面白いんだけど!! うわーん複雑だよー。
(53)2006/02/25 03:20:59
見習い看護婦 ニーナは、さすがに眠い、お疲れ様でした。
2006/02/25 03:22:30
旅芸人 ボブは、見習い看護婦 ニーナに「既にオイラが全白伝説さ……_no」
2006/02/25 03:23:46
流れ者 ギルバート
>ボブ
衝撃のCO。ギル様、実はボブのこと大好き!
時間があわなくて踊り子さんにお手を触れられない状況なのが辛かった…!

公正な態度だよね、ボブ。すごく好感度高いよ。
直接本人に見えていないのをいいことに、今のうちに愛を送っておこう。
…その魅惑的な唇めがけて…届け、ギル様の愛!(ちゅ!)
このコメントを見て嫌な顔をするボブ…。ふふ、マゾの血がちょっと騒ぐよ。


地上のみんなもお疲れ様だよ。せめて今だけはゆっくり休んでね。
では、ギル様もおやすみなさい。
2006/02/25 03:24:27
旅芸人 ボブは、見習い看護婦 ニーナに「お疲れサンコン」
2006/02/25 03:25:32
旅芸人 ボブ
まあ、やっぱり安全策でこうなりますね。
最高の結末シナリオはやっぱり夢のままでした_| ̄|○
2006/02/25 03:29:34
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ボブに相づちを打った。
2006/02/25 03:31:43
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナは、TVショッピング最高! 今日もよろしく、おやすみ〜
2006/02/25 03:32:40
逃亡者 カミーラ
んー、ボブLWもありえるっちゃありえるのか。
そうだったらほんっとチキンだけど…。
占いローラー完遂で、素直に3人の中に1匹って事になるね。
GJ避けたら片白喰いもありえる。
そうなればニーナちゃんに二択ですげぇ悩んでもらう事になるけど…。
(54)2006/02/25 03:36:39
旅芸人 ボブは、「オイラがLWなわけないじゃん、みんな大(ry
2006/02/25 03:42:40
見習い看護婦 ニーナ
おおう、そんなことないよ!
狼は私を食べるよ!!
2006/02/25 03:43:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナちゃんに二択で選んでもらうって…それは、また…。
どっちにせよ、強敵ですから。2人とも…orz
(55)2006/02/25 03:53:54
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、そうか。片白食いだったら、すっごく嬉しいや。
どっちが狼か、私にははっきりするし。考察しやすい。
(56)2006/02/25 04:06:23
逃亡者 カミーラ
そうなんだよねぇ、ニーナちゃん以外には凄くシンプルな状況になるんだよね。<片白喰いなら一騎打ち

ニーナちゃんが死ぬほど悩むだけでっ!w
(57)2006/02/25 04:09:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナちゃん…大変すぎるw
でも、一騎打ち希望。できれば。よろしくっ!
(58)2006/02/25 04:19:13
旅芸人 ボブは、「随分とアグレッシブな提案だなぁ……」
2006/02/25 04:21:43
酒場の看板娘 ローズマリー
いや…アグレッシブというか…。
消極的にいきますと、私食べて片白同士で決着というのは、どうでしょうか?
ニーナちゃん、もっと悩みますね。
(59)2006/02/25 04:25:06
学生 ラッセル
寝よ。
2006/02/25 04:30:17
旅芸人 ボブは、酒場の看板娘 ローズマリーを喰えるもんかー! と突っ込んでみた。
2006/02/25 04:30:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ボブに、ぇー。美味しいですよ。一緒に連れてってみませんか?
2006/02/25 04:32:23
逃亡者 カミーラ
んー…ちょっと色々考えてみたのだけど…
守護者が生きている場合、明日GJが出る可能性はわりとある。

んでも、ボブが人間だった場合(真or狂)、擬装GJする事も可能なんだよねぇ…。
おまかせ襲撃で襲撃なしは出来ないから、擬装GJするには吊り先喰いしかない。
つまり、ボブが狼なら、擬装GJは無理なんだけどさ。

そこだけちょっと忘れてたら困るので今のうちに確認ね。
(60)2006/02/25 04:40:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>60
ボブがLWだったらって事かな?
もう1人が灰の中にいるなら、その1人がボブを襲撃すれば偽装GJでるんじゃ?
(61)2006/02/25 04:48:02
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、そか。ボブさんが狼なら襲撃できないもんね。
了解。
(62)2006/02/25 04:49:11
旅芸人 ボブ
★ボブの人狼TVショッピング5★
ハーイ、みんな便器かーぃ?
ウォシュレットは便利だが、青少年よ、「ビデ」使ってみて一人興奮するなよー!

さぁ〜て、今回の商品は『キン消し20個セット』だよ!
あの『キ○肉マン』でお馴染みの超人たちが、消しゴム人形(※)になって登場だ!

助手「わぉ、私『キ○肉マン』大好きなの。テ○ーマンとか○ビンマスクとかもあるの?」
もちろんさ!
だけどセットはランダムだから、欲しい超人が入ってるとは限らないけどね。

でまあ、お値段はなんと100ゲルト! お子様へのプレゼントにもオススメだよ!
助手「私も一つ買ってみようかしら。」(箱を開けてみた)
助手「あ、ベ○キマンとウォッシュ○ス……。いくら冒頭が便器ネタだからって、それは無いんじゃない?」

ところで、「キン消し」と「金隠し」って似てると思わない?
助手「ボブも随分と苦しくなったわね……。残念だけど、今回で打ち切りにさせてもらうわよ。」
-END-
(※)ご存じだと思いますが、消しゴムとしては使えません。
(63)2006/02/25 04:52:50
旅芸人 ボブは、一晩にネタ2つ投下は流石にキツかったようだ。
2006/02/25 04:56:29
旅芸人 ボブ
カミーラ>>60
BBSとは違う、審問ルールなわけね。
偽装GJであれば、少なくともオイラ狼でない事は証明できるのか。

ネタで力尽きたもんだから、考察の続行はもう無理だ……_no
先に休ませてもらうよ。みんなお休み〜。
(64)2006/02/25 05:06:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ボブがたとえ偽であろうとも、その芸人魂に向けて拍手を送った。
2006/02/25 05:07:18
旅芸人 ボブは、*宿に帰って*荷物の整理を始めた。
2006/02/25 05:07:24
旅芸人 ボブは、酒場の看板娘 ローズマリーにお辞儀をした。
2006/02/25 05:08:09
旅芸人 ボブ
ってか、今晩一発目のやつ(>>6:124)、10分でと言われて相当無茶しましたよ……。
間に合ったオイラブラボー!! と言わせて下さい。
2006/02/25 05:17:03
酒場の主人 フレディ
ていうか、ローズだろ。
安全策なんぞやっててどうする?
2006/02/25 06:19:02
酒場の主人 フレディ
ローズは結社ではなかった…
なら何でここまで残していたのか不思議ww
ニーナ…分からないよ、私…orz
2006/02/25 06:20:19
酒場の主人 フレディ
ローズが狼なら、結局私が襲撃された理由は、
私の存在が恐怖だったということだろうな(自画自賛)。

あと、やはりリック狼は考えられんし、ギルが狼でなかったことから、シャーロットが人狼だろうな。>>4:10墓下の(3)

で、それだとロッテが敢えて怪しまれて、ローズが生き残ったんでしょうね、究極の二択で。それでセシリア狼だと思うので、
●シャーロット▼ローズとかは、ただの仲間切り、と。
2006/02/25 06:28:14
酒場の主人 フレディ
ボブとカミーラが狼…あり得るけど、発言が白すぎるし、負けたら完敗でしょう。
ボブとルーサーが狼…あり得るけど、感情的な対立を起こしすぎ。よってなし。

う〜ん、やっぱりこれはないでしょう。

ていうか、表示されてるから、
占い師の内訳分かっちゃってるんだよね…orz

お伝えできないのが歯痒いですよっと。>墓下
2006/02/25 06:31:46
酒場の主人 フレディ
え〜と、中身予想は…墓下情報だと、だいぶはずしてますね…orz
あんまり独り言を読みたくないなぁ、はあ…。
2006/02/25 06:36:52
村長の娘 シャーロット
来るたび誰もいない…。
このまま発言しないのもなんですから足跡残しておきますわ。

ギルさm…バートさんいらっしゃい。
上の状況はふふふ…面白そうね。
2006/02/25 07:36:40
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラさん、ボブさん、ルーサーさんの発言を読んでました。
ちょっと気になったとこだけ、抜き出し。

>>4:23
信用のある占い師襲撃避けての、確定霊能者襲撃、といった考察に違和感あり。普通、確定霊能者が守られてると思わない?なぜ、このタイミングで襲撃が起こったと思うの?返答もらってたかな?

>>4:26
この発言が、凄く素に見えてるの。それに、それ以降のボブさんとの会話が、仲間切りには過激に思える。

>>5:40
ラッセル君が、狂認定してもらいたい狼なら黒を出すっていうのに、同意。そこから、ラッセル君は狼では無いと思う。

>>5:95
皆私に票が集中してるから、自分は入れないって、どうなんだろ。

>>6:67
私とセシリアちゃんは、随分な仲間きりをしてたんじゃない?
(65)2006/02/25 07:41:34
酒場の主人 フレディ
>>65下段
いや、だから仲間切りww
2006/02/25 07:57:50
酒場の主人 フレディ
あと一つ言うと、私が4日目に、
護衛率高いのにかかわらず襲撃されたのは、
私が生きていたら▼ローズを強行したであろうことが、容易に想像できたからです。

で、狼に余裕があるかないか?で言うと、余裕がなかった(二匹とも危険水域)から賭けに出た、という方がしっくり来ますね。
余裕があって(一匹は安全圏)霊襲撃も同等にあり得ますが、それなら占い師襲撃した方が良いです、余裕があるなら。
それで言うと、リックorシャロが狼というのが(ローズ狼は鉄板)しっくり来ます。
で、リックと比べると発言の黒さでシャロの方が狼の可能性高いですね、今考えると…。
2006/02/25 08:10:03
見習い看護婦 ニーナ
おはよう!
いやだよ、私生き残りの羞恥プレイ続行は…私&ローズマリーが生き残ったら、ローズマリー吊るよ!?
うえーんいやだよー
(66)2006/02/25 08:11:00
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ボブに拍手した。
2006/02/25 08:11:07
見習い看護婦 ニーナは、二度寝しよう…
2006/02/25 08:11:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナちゃん…。そんなの今から宣言しないでください…orz
(67)2006/02/25 08:13:03
村長の娘 シャーロット
今更ですが>>6:67
頑張りたかったのですよ。
頑張りたかったの…。

でも、でもね。


私の実力と体力が無かったのー!!
2006/02/25 08:18:01
村長の娘 シャーロット
あ、おはようございます、フレディさん。
さぁ真相はどうかしら、うふふ。
2006/02/25 08:19:45
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございまっす♪

うーん、とりあえずボブさん吊りで、いいんじゃないかなー?
2006/02/25 08:21:06
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
手短に。ボブ吊り了解。コミットオーケイ。
(68)2006/02/25 08:59:08
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサーさん来たー。ニーナちゃんは、二度寝しちゃったのかなー。
ふぅ、私襲ってくれないかなぁ…。
2006/02/25 09:03:19
牧師 ルーサー
いやーすまない。昨夜はご迷惑おかけした。皆様に謝罪。
…うちの神さんもたくさんの贄で至極ご満悦。
お陰で休みをいただけましたよ。ふははは!
今夜はコアタイム参加可能です。

…議事録読んでくるの気が重いのですが。勘でいいですかな?
(69)2006/02/25 09:05:36
牧師 ルーサーは、ともかく遺体をみんな温泉に沈めた。
2006/02/25 09:08:51
牧師 ルーサーは、旅人ニコラスの金の腕輪を温泉に沈めた。
2006/02/25 09:09:34
牧師 ルーサーは、温泉を釘バットで絨毯爆撃した。
2006/02/25 09:10:11
流れ者 ギルバート
おはよ。ギル様起きたよ。
ほら、みんな。もうさみしくないね。(ウインク)
今日はみんな素敵に▼ボブだね

男性吊りの時、女子陣がまったく不満の無い村だね!

…怖いよー、爺や。女の子って魔物だよ…。(ガクブル)
2006/02/25 09:10:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーを釘バットで滅多打ちにした。議事録読んできてくださいっ!!
2006/02/25 09:12:36
村長の娘 シャーロット
女の子は魔物じゃなくってよ(ニコニコ
2006/02/25 09:12:44
牧師 ルーサー
えーっと。更新時間はかわらないのかな。

今思えばコミット知らなかったのは、かなりメタでしたね。。。でもお仲間に聞いてもわかんなかったんだもーん。

セシリアさん吊りでイーブンだよね。。
(*0)2006/02/25 09:13:24
牧師 ルーサーは、片目には釘が刺さっている。「素敵なピアス、ありがとう」
2006/02/25 09:14:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーから目をそらして微笑んだ。「いいえ、どういたしまして」
2006/02/25 09:15:33
流れ者 ギルバート
>ルーサー
そう、ずっと言いたかったよ!
腕輪大事にしてくれてありがとう。

とりあえず、沈んできた腕輪はギル様ががっちりキャッチ。保管しとくよー。
釘バットの愛も甘受。

ロッテ、最後までギル様とは呼んでくれなくてさみしかったよ。…ふふ、ここでは素直になってくれるかな?(ウインク)
2006/02/25 09:15:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>7:20のカミーラさんの案は、変だと思いませんか?

今まで、丁寧に考察されてきたのが、嘘のようです。
安全策でのボブさん吊りといった考えは、カミーラさんなら当然に思いつくでしょう?これで私さえ吊れば勝てる、といった焦りが言わせたんでしょうか。
(70)2006/02/25 09:16:39
牧師 ルーサーは、は照れた。
2006/02/25 09:20:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーに、照れるな。そこは、照れるとこと違うっ!
2006/02/25 09:21:21
牧師 ルーサー
>>70 ふむ、先に突っ込まれたか。私もそこは昨夜、こおろぎちゃんの知らせで不審に思っていたところだ。短絡すぎに感じたな。

さて、ローズのお陰で肩こりもとれたようだ。議事禄でも読んでくるか。
…しかし、ちょっと休憩させながらにさせてもらうぞ。斜め読みになりかねん。
では。
(71)2006/02/25 09:23:55
牧師 ルーサーは、血まみれの姿で元気にあてもなく走り去った。
2006/02/25 09:24:47
流れ者 ギルバート
ローズの「一騎打ち希望」っていうの、今日自分が喰われないことへのいい訳を感じるね。
カミーラ狼ならあえてローズ喰ってルーサーとの信用勝負をニーナにぶつけるっていうサドいことやりそうな気がするよ…。

ギル様地上にいたら、自分が早く楽になりたいためだけに
「▼ローズでいいじゃん、おおげさだなー。」
と言いつつも、チキンだから実行できずに▼ボブ…だね。
2006/02/25 09:25:52
酒場の看板娘 ローズマリー
肩こり…。そんなのしそうに思えませんが…。
それに、こおろぎちゃんって…。
儚すぎて、ルーサーさんには似合いませんよね(きっぱり
(72)2006/02/25 09:25:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーの元気な姿におののいた。あれで生きているって…。
2006/02/25 09:26:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナが来てコミットしてくれるのを、待っている。寝ちゃったかなー。
2006/02/25 09:26:43
牧師 ルーサー
ふう。独り言阿呆みたいにたくさんになりましたね。
しかし、今夜の回転を見逃さない為には頑張って今のうちに考察せねば。
…休みでもかわら無いじゃんかよー! わーん!
(*1)2006/02/25 09:29:03
流れ者 ギルバート
ギル様もコミット待ってるよ。
(地上のローズに手を振ってみる)
2006/02/25 09:32:48
村長の娘 シャーロット
今日はボブさん吊りは確定ですわね。
あくまで狼は一人吊れてる前提ですが。

ギルバートさん、おはようございます(にっこり

[シャーロットはウインクを鏡で反射した。]
2006/02/25 09:33:10
牧師 ルーサー
…議事録読みたくないので現実逃避。

前回と参加時間変わらないはずなんですが、この体力の消耗はいったい何? ほとんど通常の半分以下の食事量。
脳に頑張ってもらう為に甘いものは採るようにしてますが。。やっぱり能力者、特に狼は私には無理!

だけどもう少しだ、頑張ろう。
(*2)2006/02/25 09:33:47
牧師 ルーサー
…ああGS,SGSも見たかった。むしろメダルの可能性のある回転よりも… 

スノーボード?ぬるいですな。スノーボードはコブ斜面に適さないし、スピードを出すと危険です。スノーボードでモーグルや滑降は無理!

やっぱり時速130kmのダウンヒルが最高!かっこーいい!
(*3)2006/02/25 09:40:42
流れ者 ギルバート
ロッテ…orz
もう一度、胸に飛び込んできてくれていいんだよ?さあ、おいで、お嬢さん。墓下は寒くなかったかい?(両手を広げて)
2006/02/25 09:41:03
村長の娘 シャーロット
あ、あれは…(赤面
そ、そんな言い方する方は嫌いよ!
2006/02/25 09:45:49
牧師 ルーサー
さて、読んできましょうか。
ローズの発言、ターゲットじゃなかったから読み飛ばしてました…orz
その他ターゲットじゃ無い人たちの発言も。。正直、記憶に残ってない人もいます。終わったらちゃんとよまさせていただきます。
ごめんなさーい。ほんとに余裕が無かったのです。
お仲間さんもお喋りできなくてごめん。

…じゃあ読んできましょう。フオー!
(*4)2006/02/25 09:45:50
流れ者 ギルバート
ふふ、照れてるね、かわいいお嬢さん。頬が赤いよ?
唇より頬の方が、正直にギル様にロッテの気持ちを教えてくれるね。

[ギル様はロッテの頬を指先でなでた。あたたかいね。]
2006/02/25 09:49:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、考察ができあがったけど、明日を待って貼ろうか悩み中…。
2006/02/25 09:55:46
村長の娘 シャーロット
!!!!?!?!?!?(真っ赤
わ、私はよ、よ、用事が出来たのでこれでししし失礼しますわ!

[脱兎のごとく逃げ出した…が、何も無いところでこけた]
2006/02/25 10:13:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナを待つことにした。まさか、私は襲われないでしょう…。
2006/02/25 10:17:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、でも、まだ悩み中。貼れないと、勿体無いないなぁ…。
2006/02/25 10:18:32
流れ者 ギルバート
おっと、お嬢さん。大丈夫?
[ギル様はロッテを抱き起こして、一瞬ぎゅっと抱きしめた後、手を離した。]

青い小鳥のお嬢さん。今は籠から逃がしてあげるよ。
次にギル様の腕に来てくれたときは、もう離してあげないよ。(ウインク)
2006/02/25 10:20:52
流れ者 ギルバート
>地上のローズ
ギル様も超待ちだよー。離れていても気持ちはひとつだね、ローズ。カミーラが狼だと思っているなら、ローズ喰いは普通にあると思うよ。
だから、ここで喰われない確信をしているほうが、ギル様には怪しく見えるよ。

では、ギル様もお出かけだよ。地上のみんな、頑張ってね。
地下のみんなももっとギル様を構ってもいいよ。…すでにpt1000切ってるよ、ギル様。はしゃぎすぎてるね。
2006/02/25 10:27:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、待ちくたびれて、集会所の床で体育座り中。
2006/02/25 10:42:57
牧師 ルーサー
すまん。経過報告に来た。
リアルタイムで見てない分、なかなか頭に入ってこんな。
ちょっと一時間ほど席を外す。
仮眠をとる前には出すつもりだ。まだ結構かかりそうだから、みな夜に備えてやすんでおいた方がいいぞ。
目標三時!頑張れ私。
(73)2006/02/25 11:03:19
牧師 ルーサー
もう、ほんっとごめん。

今までのつけが… ドーピングしてきます。。
(*5)2006/02/25 11:04:52
牧師 ルーサーは、お互いを励ましあった。
2006/02/25 11:05:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーを、頑張ってーっと応援中。ふれー、ふれー。
2006/02/25 11:19:53
酒場の看板娘 ローズマリー
私は、日が変われば即、考察を貼る予定です。
夕方過ぎると、私は深夜まで来られませんので。

って、ニーナちゃん…。起きてよぉ…。
(74)2006/02/25 11:21:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナの寝室の窓に、ギル様の笑顔の写真を貼った。
2006/02/25 11:28:13
墓守 ユージーン
ふぅ…。
2006/02/25 12:08:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナの寝室の窓に、ルーサーの笑顔の写真を貼った。
2006/02/25 12:13:42
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
ごめん、掃除してた;
コミットするね
(75)2006/02/25 12:44:37
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーを小一時間問いつめた。
2006/02/25 12:44:53
見習い看護婦 ニーナは、みんなに謝った…
2006/02/25 12:49:31
逃亡者 カミーラ
おはよー。
えーと…とりあえず>>9のパターンの中で、ボク黒はありえにゃーので除外。
メガネちゃんはボクには偽確定、昨日のうちにわおーん無かったので昨日の狼3狂1はありえにゃーので除外。
ボブ真なら薔薇ちゃん狼確定。
芸逃茨牧
真白黒白
狼白黒白
狼白白黒
狼白白白
狂白黒白
狂白白黒
一応ボク視点ではここまでパターン絞れるのかな?
>>36 囁ける仲間はーってことはボブ狼でボクか牧師が狼と見てるから?ボブ狂なら囁けないから関係ないけどなぁ。

>>65 んー、ボクは占い師のほうが大事かなーって思ったのが一つと、あの日はリックとエッタちゃんとどっちが疑われてたか?ったらエッタちゃんの方じゃない?リックわりとノーマークな内容寡黙吊りだったし。
疑われてた人の結果優先で考えないかな?
あと、偽っぽい占い師に疑われまくりの位置は相対的に白く見える、そう思うんだけどなぁ?
仲間切りするなら刺し違えるくらい過激にーってボクは思うんだけどね。その方が残った一匹は白くなれる。
(76)2006/02/25 12:50:43
逃亡者 カミーラ
>>70 昨日の時点でボクの作戦は>>6:66でほぼ決めてた。だから作戦通りに薔薇ちゃん吊りって言っただけだよ。
それで終わらなければボブ偽なので、「ボブ狼」or「ボブ狂・牧師さん狼」って事になる。
ボブ狼・牧師さん狼だったら…薔薇ちゃん吊りじゃ負けるのか…。 

あとさ、薔薇ちゃん。薔薇ちゃんも死ぬ可能性が無いわけじゃない。
ボブ偽確定のために薔薇ちゃん喰いで、片白判定は嘘だーってのを強調する可能性だってあるんだよ?
考察貼らないのって、自分が喰われないってわかってるから?
(77)2006/02/25 12:51:24
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナをよしよし…した。
2006/02/25 12:51:55
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。
2006/02/25 12:57:37
見習い看護婦 ニーナ
ってかマジ! 羞恥プレイ勘弁!!!
2006/02/25 12:58:02
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナたんぎゅ★ あしたもがんばってねっ!(ぉぃ
2006/02/25 12:58:15
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラにうろたえた。
2006/02/25 12:59:08
流れ者 ギルバート
ギル様もニーナ、カミーラ、ローズを抱きしめた。

コミット成立だね! ボブのお供は誰かな?
2006/02/25 12:59:34
見習い看護婦 ニーナは、羞恥プレイ続行なんですか…。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/02/25 12:59:40
見習い看護婦 ニーナは、開き直った
2006/02/25 12:59:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
17
0
8
0
29
0
0
13
0
0
0
0
0
11