人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1211)黒煙の村 : 1日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
■1.占い師真贋 真狂>真狼
リックくんがやや真印象
>>129 >>130 >>133
■2.占い先 ●メイさん
>>136
■3.灰考察
>>135
ラッセルくん白印象
他はボーダーライン
鍛冶屋 ゴードン
■1.>>176より、真と狂と見ておるぞぃ
どっちかといえばリックが偽よりじゃ。
■2.●メイ>>179
双子 リック
>>85
■1.■2.僕も>>78で良いと思うの。
理由:「初日co希望」が多いし、そういう流れだからなの。
■3.確定白(能力者orパンピー)が妥当と思うの。
理由:言うまでもないの。
■4.能力者co&非能力者coの後が良いと思うの。
理由:人狼さんの回避coを防ぐためなの。
教師 イザベラ
遅ればせながらも議題を貼っとくぞ。
■1.占師の真偽
■2.占い先
■3.灰考察(←占い結果が出た後でいいか。)
学生 ラッセル
■1.>>171
■2.●デボラ>>172
■3.まだ書かないでおくよ。
学生 メイ
■1.真狂>真狼
■2.●デボラお婆ちゃん
■3.ラッセルとロット白より。他だいたい一列。
牧童 トビー
>>22
■1.2.初日に出てきてね
■3.確定能力者>立候補>多数決
■4.●ゴードン
>>152〜155
>>186〜189
語り部 デボラ
■1.どっこいどっこいじゃ。ただ組み合わせは真狂>真狼
■2.●メイ ●シャーロット
■3.メイは黒より。あとはどっこいどっこいじゃ。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ