人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1211)黒煙の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
ゴホッ ゴホッ・・・・
ふむ、相変わらず工場の黒煙が煙たい。
ワシゃ肺がんになりそうで怖い。
タバコも吸ってるからの。
(0)2006/02/17 21:22:18
鍛冶屋 ゴードンは、コメントがベタすぎることに気づいた。
2006/02/17 21:24:14
鍛冶屋 ゴードンは、恥ずかしくなったので退出。
2006/02/17 21:27:27
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
邪魔するぜぇーっと
(1)2006/02/18 15:24:22
鍛冶屋 ゴードン
お、ケネスも来たのか。
おぬしもいいかげん定職についたらどうじゃ・・・
工場はオススメせんが。
そろそろツケはきかんと思うぞぃ。

いかん、説教ぐせがついてしもうたわい。
年じゃのう。
(2)2006/02/18 16:32:04
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
こほん、喉の調子が良くないですわ。

この煙のせいかしら?
(3)2006/02/18 23:02:55
双子 リックが参加しました。
双子 リック
Hello.
(4)2006/02/19 00:05:02
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは、リック。

けほ。やっぱり喉がおかしいですわ。
(5)2006/02/19 00:08:41
双子 リックは、九官鳥のキューちゃんから教わった言葉で軽く挨拶。
2006/02/19 00:08:46
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
ヒーッヒヒヒヒヒ・・・。婆の話を聞いておくれ・・・。
(6)2006/02/19 00:09:04
語り部 デボラ
嫌な予感がしよるわっ。年甲斐も無く血が騒ぎよるわっ・・・。
(7)2006/02/19 00:10:38
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。…フリをした。つ【のど飴】
2006/02/19 00:14:32
双子 リックは、語り部 デボラの笑い声に「テーレッテレー♪ねるねるね〜るね♪」
2006/02/19 00:15:25
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
ホホ
(8)2006/02/19 00:17:16
双子 リックは、.。(工場の黒い煙…前はここまでなかったの…)
2006/02/19 00:17:47
お嬢様 ヘンリエッタ
確かに…イメージそっくりですわね。ねるねる○るねのCMに。

リック、のど飴ありがとう。
けほけほ。この煙一体ドコから出ているのですか?
(9)2006/02/19 00:18:14
双子 リックは、.。(おじいちゃんが「人狼が悪さをしている」って言ってたの)
2006/02/19 00:18:32
双子 リックは、.。(だから人狼にやめてくれってお願いするの)
2006/02/19 00:19:12
双子 リックは、村長の娘 シャーロット木木
2006/02/19 00:20:46
双子 リックは、寝ぼけ眼でエッタ・デボラ・シャロに手を振って*寝〜るね〜*
2006/02/19 00:22:41
お嬢様 ヘンリエッタ
お二方ともこんばんは。相変わらず煙が…おほん。

リック…何をやっているのかしら。
(10)2006/02/19 00:23:50
村長の娘 シャーロット
オホホ

こんばんわでしてよ
(11)2006/02/19 00:26:03
村長の娘 シャーロット
皆様までお集まりではないようでしてね

私も、しばしお休みさせていただきますわ
(2006/02/19 00:28:33、村長の娘 シャーロットにより削除)
村長の娘 シャーロット
皆様、まだ、お集まりではないようでしてね

私も、しばしお休みさせていただきますわ
(12)2006/02/19 00:28:59
村長の娘 シャーロット
似非お嬢語で行こう
2006/02/19 00:30:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぅ…最近になって煙が増えた気がしますわ。
集塵装置でも付けてくださればいいのに…

げほ。私もそろそろ失礼。
(13)2006/02/19 00:40:07
語り部 デボラ
大きな声でしゃべってくれんかのう。婆は耳が遠いんじゃよ・・・。
(14)2006/02/19 01:17:56
教師 イザベラが参加しました。
教師 イザベラ
おおおい!腹が減ったぞ!イライラするぜ・・・。
あ、いかんいかん。スマイルを忘れてたぜ。

みんな、おはよう。一体何の集会だい?
(15)2006/02/19 07:51:06
教師 イザベラは、俺の笑顔に酔いしれるが良い
2006/02/19 07:58:40
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
おや・・・みなさん集まるのが早いですね。
(16)2006/02/19 09:48:51
学生 メイ
はい、審問初挑戦ー。
BBSとの違いを検証していきましょー(不要
再戦村が近いので、とりあえずやってみるだけ。
【ポイントその1】
結社とか妖魔とか言い方に気をつけないとね!
2006/02/19 09:51:11
学生 メイ
それじゃ、また誰か居る頃にでも来ようかしら。
・・・早くみんな来ないかなぁ。
(17)2006/02/19 09:55:58
学生 メイ
【ポイントその2】
pt制の発言回数。長文でも大丈夫!
そして更新時間ミスった罠・・・orz
たしかコミット、とか言うのがあったはず・・・(ぉ
2006/02/19 09:57:50
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
げほ…げほげほげほげほげほげほ。

あー、あーあー喉がおかしい。
喘息が再発しちゃうよ。
(18)2006/02/19 11:00:59
学生 ラッセル
この村なんか、プロローグあっさりしすぎじゃない(笑)??
2006/02/19 11:01:55
学生 ラッセル
なんだ、この時間はみんないないのか。

散歩でもしてくるよ。
(19)2006/02/19 11:03:15
学生 ラッセルは、黒煙に溶けつつ退出。
2006/02/19 11:04:41
教師 イザベラ
なんだ、お前ら、遅刻じゃないか。
後で職員室まで来なさい。
(20)2006/02/19 11:12:33
学生 ラッセル
せんせーぼくもう春休みなんで。
(21)2006/02/19 11:15:37
教師 イザベラ
この教師の笑顔に惹かれてしまいました。
笑顔の裏で何を考えてるか分からない感じ。
俺達に出来ないことを平然とやってのける、
そこにしびれる!あこがれるぅぅぅ!!
2006/02/19 11:18:23
教師 イザベラ
なんだと、口答えする気か!
ペプシ買ってこい。
(22)2006/02/19 11:19:24
学生 ラッセル
ペプシはオマケがついてなきゃ嫌です!

ハイジがついてるおーいお茶にしましょう。
(23)2006/02/19 11:22:00
学生 メイ
あらラッセル、久しぶりね。
それと先生、私達もう春休みですよ。遅刻じゃありません。
(24)2006/02/19 11:31:49
学生 メイ
ていうか、正直アクションがわからん。
使ってみようか・・・。とか思うがどう使うのかすら不明・・・。
手探り万歳!(マテ
2006/02/19 11:33:12
学生 メイ
先生、とりあえずコカコーラで手を打ちませんか?
(25)2006/02/19 11:35:16
学生 メイは、教師 イザベラに相づちを打った。
2006/02/19 11:35:33
学生 メイ
.。o0(違う違うorz)
(26)2006/02/19 11:36:42
学生 メイは、教師 イザベラにコカコーラを差し出して部屋から出ていった。
2006/02/19 11:36:53
学生 ラッセル
メイ、ぼくはね、コーラなんて不健康なものは飲まないんだ。
やっぱりお茶だよ。
(27)2006/02/19 11:47:33
学生 ラッセルは、教師 イザベラのコカコーラを飲み干し、代わりにお〜いお茶を置いた。
2006/02/19 11:48:05
学生 ラッセル
RPの方向性が定まらん…
どうしましょ
2006/02/19 11:48:50
学生 ラッセル
社会科見学に行ってきます。
(28)2006/02/19 11:49:43
教師 イザベラ
やぁ、メイ。
私はペプシにこだわりを持っているのだ。
けど、君が買ってきてくれたんだ、ありがたく飲むとしよう。

ラッセルはおーいお茶買って来い。
(29)2006/02/19 11:57:42
教師 イザベラ
うげぇ、発言する前にリロードするべきだったorz
2006/02/19 11:58:32
教師 イザベラ
わ、今の発言は無しだ!夢を見ていたんだ!
誰も聞いてないよな・・・。

社会見学か。
伊藤園にでもいっておーいお茶の秘密でも探ってきなさい。
(30)2006/02/19 12:01:54
教師 イザベラは、自分のクールなイメージが崩れないか心配した。
2006/02/19 12:03:55
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
はあ、はあ。
遅れてごめん。
間に合った?
(31)2006/02/19 12:30:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
2
1
5
6
5
1
5
1
3