人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1211)黒煙の村 : 5日目 (1)
学生 ラッセルは教師 イザベラに委任しようとしましたが、解決不能でした。
村長の娘 シャーロットは教師 イザベラに投票を委任しています。
語り部 デボラは教師 イザベラに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは学生 ラッセルに投票しました
教師 イザベラは学生 ラッセルに投票しました
学生 ラッセルはランダム投票で語り部 デボラに投票しました
牧童 トビーは学生 ラッセルに投票しました
のんだくれ ケネスはランダム投票で語り部 デボラに投票しました
語り部 デボラは学生 ラッセルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 ラッセル に、4人が投票した。
語り部 デボラ に、2人が投票した。

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
学生 ラッセルは人間だったようだ。
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに襲いかかった!
次の日の朝、牧童 トビーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、教師 イザベラ、のんだくれ ケネス、語り部 デボラ、の4名。
教師 イザベラ
ちょwwwwwww
2006/02/23 23:01:18
教師 イザベラ
な、え!ええええ!
(0)2006/02/23 23:01:58
牧童 トビー
あらららら、終わってないねえ。
そして誰もいないのかねえ。
そして僕の読みは、完全に外していたねえ。
2006/02/23 23:02:42
のんだくれ ケネス
結果は出た
待つ必要はあるか?
(1)2006/02/23 23:03:09
村長の娘 シャーロット
終わってないし...

ラッセルくんも人間ですか...
あまりに冷静だったので
諦めた狼かと思ってたのに

もうちょっと足掻いてください
(2)2006/02/23 23:03:45
教師 イザベラ
ちょい、、、確白いないやん・・・。
2006/02/23 23:04:30
牧童 トビー
>>2シャロ
それ思ったよ。諦めた狼かなって。
がんばれ、村人。
2006/02/23 23:04:39
村長の娘 シャーロット
>>1 終わっていないし

貴方は今まで白判定しか出していないわ

つまり●デボラが黒判定でしょ?
(3)2006/02/23 23:04:50
のんだくれ ケネス
いや、まぁそうだが
(4)2006/02/23 23:05:57
教師 イザベラ
発表していいのかな・・。
2006/02/23 23:06:10
のんだくれ ケネス
>>3
あぁ、そうか
つまり今日デボラ吊って終わりってことだな

コミットするのか?
(5)2006/02/23 23:07:21
教師 イザベラ
これはどっちだ・・・。
ケネス=狂→シャロ=狼
ケネス=真→デボラ=狼(昨日シャロ白判定)
2006/02/23 23:07:31
鍛冶屋 ゴードン
モシュー
ラッセル、村人じゃったのか・・・
シャーロット!たぶんシャロが狼じゃなっ!
ワシが一瞬見た感じ狼COしたのかと思ったような
話しぶりじゃったからの。
2006/02/23 23:08:13
教師 イザベラ
デボラは今日の日付の変わり目は来れないって言ってたしな。
しばらく待ってみたらどうだろうか。
(6)2006/02/23 23:09:10
教師 イザベラ
>>3が狂のケネスへの指示にも見える・・・。杞憂か・・・。
2006/02/23 23:09:41
村長の娘 シャーロット
デボラお婆さまって...今日戻られましたっけ?

正直、続くとは思わなかったので混乱してます

私視点からは▼デボラお婆様になりますが
こうも予想を外すと疑心暗鬼になってしまいますわ

初日の順次CO組に1匹を素直に実施していれば
直ぐ終わっていたのかしら
(7)2006/02/23 23:10:03
牧童 トビー
お、ゴードンさんがいた。
今回は、推理外しっぱなしだ。
ていうか、メイ守護者なの???
リック真は僕に白出しをした時点で、アー、リックが真だなって分かった。
シャロ狼はないでしょうと、今も間違ってるかもしれない推理を推し進めてみる。
2006/02/23 23:10:20
牧童 トビー
デボラ狼もやっぱり考えられない。
そうすると、ケネス・・・かも。
でも、僕間違ってばかりだからなあ。
2006/02/23 23:11:38
教師 イザベラ
あああ、コミットしていいのか・・・!
2006/02/23 23:12:25
鍛冶屋 ゴードン
ケネスが狼だったら
狂人は独り言で高笑いしていることだろうよ。
2006/02/23 23:12:34
村長の娘 シャーロット
ケネスさん狼可能性って無いわよね...?

でも彼が狂だとしたら、わおーんしそうな気がするのよね...

本日までの過程で、私は脳内で思った事を全て流してきたし、それなりに信頼を得られていると思っていますわ。

ケネスさん 狂人
デボラさん 人狼

だとケネスさん狂人COして、デボラさんと票を集めランダム吊り勝負にもってくると思うのよ...
(8)2006/02/23 23:12:55
牧童 トビー
墓下静かだねえ。

ゴードンさん、吊ってごめんね。
僕、もっと議事録を読み込まないと駄目だね。
でもさあ、ケネス発言少なかったし・・・(いい訳)
2006/02/23 23:13:00
教師 イザベラ
でも、仮にデボラが狼だとしたら、
この時間に顔を出せないのはおかしくないか?
ラッセル人間だったら次に疑われるのは明白なのに。
よほど忙しいのか。
(9)2006/02/23 23:14:10
村長の娘 シャーロット
とりあえずデボラさんをお待ちしましょうか

吊り希望は先生に委任しておきますわ
一応コミットもしておきます。

先生はコミットせずにアンカーになってくださいませ
先生がコミットしたときに終わるよう
(10)2006/02/23 23:14:12
牧童 トビー
まあ、占3COになってもいいと思っていた狼かもしれないケネスさん。
シャロはね、やっぱり違うんだよね。
何度も言ってるけど、シャロが狼ならば、僕占の日に占を襲撃していると思うんだけど・・・
2006/02/23 23:14:32
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
>>8
無くは無いんじゃないか?
オレ視点では今日デボラ吊って勝ち決定だが
(11)2006/02/23 23:16:00
鍛冶屋 ゴードン
ウーン、やっぱそうなんかね?
あんまわかってなくてスンマセン。
まあシャロが頭がいいのは一目瞭然だ。ならば占い襲撃か。

裏をかいて狼はすこし抜けたところのあるヤツだと見せるとか。

そりゃあ・・・ないかね。どうなんじゃろ
2006/02/23 23:16:16
教師 イザベラ
とりあえず、婆さん待つか。

だが、明日もここに来れるのは22時前になりそうなんだ。
迷惑がかからないと良いが。
(12)2006/02/23 23:16:32
語り部 デボラ
おや?おわらなかったのかい?
(13)2006/02/23 23:18:12
鍛冶屋 ゴードン
ンー ケネス真じゃないんじゃよね(by墓ログ)
となるとそうそうデボラに黒判定出すかね
そりゃすなわちシャーロットが狼だと分かった上でのことか?
いや、分かるはずもない。

・・・だとすれば・・・・。
2006/02/23 23:18:23
鍛冶屋 ゴードン
オ〜ウ婆さん来た
あとはコミットじゃな
2006/02/23 23:18:45
教師 イザベラ
婆さんきたw
2006/02/23 23:18:54
語り部 デボラ
ファーストインスピレーションに従っとくべきじゃったようだ・・・ヒーッヒッヒッヒッヒ・・・。
イザベラや、真実を見ておくれ。もうシャーロットしかいないぞえ・・・。コミット進行しようぞ・・・。
(14)2006/02/23 23:19:29
教師 イザベラ
よぉ、まだ終わらないんだ。
婆さんの意見を聞かせてくれないか。
(15)2006/02/23 23:19:33
語り部 デボラが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
>>13
婆さん、年貢の納め時だぜ
(16)2006/02/23 23:19:59
牧童 トビー
うーん、今回僕も完璧に外しているからなんともいえないんだよね。
デボラさん守護かななんて思っていたし。
ただねえ、デボラさんのぶれのなさはやっぱり狼じゃない気がする。
ケネス・・・
2006/02/23 23:20:04
鍛冶屋 ゴードン
て、
トビーンの話を聞いていたら
ワシら死亡人の中に狂人がいるかもしれんて理論に
ならんかね?
2006/02/23 23:20:15
村長の娘 シャーロット
んー

ケネスさん人狼の可能性...

場は完全に占い師内訳、真狂に流れていたわね。ほぼノーマーク状態で余裕で今日まで進めてきたという事?

メイさん襲撃は、灰に狼が潜んでおらず、実際には占い師候補に潜んでいたからという事?

やはり、少々無理があると思いますわ
(17)2006/02/23 23:20:28
語り部 デボラ
イザベラや、質問をしておくれ・・・。
(18)2006/02/23 23:20:44
牧童 トビー
ケネスが真じゃないことは、途中から分かったんだ。
と言うか、リックが真だなって分かった。
リックが狂人ならば、僕に黒出しをする。狼か真ならば僕に白出しとね。
で、僕に白出しだし、占の内訳を【真・狂】と思っていたから、リック真だなって思った。
一度考えたら、どうしてもそこから抜け出せないよ。えーん。
2006/02/23 23:22:42
のんだくれ ケネス
シャロが人狼なら、デボラ吊って勝利だよな?
白出ししてるから、サインは伝わってるだろうし、、

つーことはデボラ狼か、、、
そうか、デボラにはオレが狂と見える要素が全く無い
やっちまったぁあああああああああ
2006/02/23 23:23:04
語り部 デボラ
後ケネスや、そなたはもう狂人決定じゃろ。狼じゃと思う方に委任するがよろしかろうて・・・・ヒーッヒッヒッヒッヒ・・・。
(19)2006/02/23 23:23:24
村長の娘 シャーロット
...昨日の占い結果・吊り結果ランダムも
自分を狂人と見せかける手法としたら怖いわね...
狂人騙り狼?

でも、彼が人狼としても普通に
真のように振る舞った方が良いと思うし...

可能性は低いわね
(20)2006/02/23 23:23:32
鍛冶屋 ゴードン
赤ログが非常に気になる村でゴンス
2006/02/23 23:24:02
牧童 トビー
狂人が墓下にいたら、狂人GJだよ。
はあ・・・。ラッセルごめん。
2006/02/23 23:24:38
教師 イザベラ
ずばり、「狼は誰か」
について意見がほしい。
(21)2006/02/23 23:25:13
教師 イザベラ
というか、もう、シャロが黒じゃないだろうし、
▼婆さんでコミットしてしまおうか!
2006/02/23 23:26:00
牧童 トビー
そうでごんすな。
デボラ狼ならば、思いっきりかばってたよ。
2006/02/23 23:26:24
鍛冶屋 ゴードン
一瞬、【ワシが実は狂人じゃフェッフェッフェ】
と言ってトビーを驚かしたい衝動に駆られた。
2006/02/23 23:26:36
語り部 デボラ
婆の視点から見れば、シャーロットに決まっておるわっ!むろんじゃ、ケネス人狼の可能性ももちろんあるのじゃ、しかし、狂人が騙りに出ないとは思えんのじゃよ・・・よってじゃ!▼シャーロットじゃ!
(22)2006/02/23 23:27:12
牧童 トビー
【本当、ゴードンの嘘つき!!実は僕が狂人だ】





なんてね。
2006/02/23 23:28:40
語り部 デボラ
これは負けじゃのう・・・。
2006/02/23 23:29:42
村長の娘 シャーロット
>>21
今日の発言で述べたけど
やっぱりケネスさん狼は考えにくいわ
狂人潜伏だったという事ですしね

従ってデボラさんが狼でしょう。

そしてケネス真狂どちらか
おそらく真だと今は思っています。
昨日のランダム占い・吊り投票についても正直にお話されましたしね。
(23)2006/02/23 23:29:44
鍛冶屋 ゴードン
こりゃもう地上、まとまるもんもまとまりませんよ。
自由投票でいいんじゃないかな・・・と思った。
灰の二人が絶対客観的には見れんからの。
2006/02/23 23:30:35
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を取り消しました
語り部 デボラが「時間を進める」を取り消しました
のんだくれ ケネス
あ、いや、まてまて、、、
ヤバイ、なんか勘違いしてるのか、俺、、、

シャロが狼ならば、オレが狂だとわかる。
このまま、場に流れて、デボラを吊れば勝利確定だ
オレがCOすればランダムになるから、しないほうがいいよな?

デボラが狼ならば、オレが狂だとわからない。
このまま、場に流れて、デボラを吊れば敗北確定だ
オレの態度から真と見ているのなら、デボラは狼COをせず
このままオレ狂人説でシャロ吊りに持っていくだろう
つーかどの道シャロが狼じゃなかった時点でランダムか
でもオレが出て行けばランダム確定だし、、、、

あーーーーーわからねぇええええええ
2006/02/23 23:31:19
牧童 トビー
自由投票賛成。
じゃなければ、狼にCOさせるとか(嘘
2006/02/23 23:31:30
教師 イザベラ
ふむ・・・。
しかし、可能性からしても、今までの言動からしても、
シャロが狼とは到底考えられないんだな。
やはり、
【▼デボラ】
で、コミットしようと思う。
これでデボラが人間だったら、完敗ということで。
(24)2006/02/23 23:32:05
教師 イザベラ
これで違ったら俺南無
2006/02/23 23:32:14
村長の娘 シャーロット
よく考えなさいシャーロット

この状況でケネスさんが、もし私を人だと思ってしまっていたら。彼はデボラさんに委任するでしょう。

あまりに私は真に人間に迫りすぎていて、彼の目が曇るかも知れない

襲撃により吊り希望はキャンセルされるわ。

デボラ襲撃で彼女の投票をランダムにし
そして私はイザベラ先生に委任

▼デボラで襲撃先食いで狼サイド飽和
▼ケネスで詰み

これね
(*0)2006/02/23 23:33:14
語り部 デボラ
ヒーッヒッヒッヒッヒ・・・。もはやこれまでじゃなっ!そうじゃよわしが人狼じゃよ・・・!ヒーッヒッヒッヒッヒ・・・。もう仕方ないのう・・・。潔く吊られようぞ!!!!!ケネスが狂人ならば婆に委任してはくれんかのう・・・?
(25)2006/02/23 23:33:19
牧童 トビー
墓下静かだねえ。
メイちゃんは、寝ちゃってるだろうし。
エッタチャンは、地上でも静かだったし
リックはどっか行ってるし。

でも、子供と老人の会話っておもしろいね。
2006/02/23 23:33:47
教師 イザベラが「時間を進める」を選択しました
語り部 デボラ
ケネスが人狼だったら村のみんなあいむそ〜り〜じゃ!!!!!!!!!これしかないんじゃよ!!!!
2006/02/23 23:34:19
教師 イザベラ
ぽk!シャロが素晴らしすぎ!
2006/02/23 23:34:39
のんだくれ ケネス
名乗り出れば、ランダム一托だ

だが、名乗り出ずシャーロットが狼ならば100%勝てる

だが、名乗り出ずシャーロットが人ならば100%負ける

いや、まてデボラが狼だとしても、デボラの吊り先に票を合わせられれば勝てるのか、、、イサベラか、シャーロットか、、、本人は▼シャーロットとしているからシャーロットに票を合わせれば、ランダムになるのか?、、、、、、
2006/02/23 23:35:15
語り部 デボラ
真ならばもう婆は清く死のうぞ・・・ヒーッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒ・・・・。
(26)2006/02/23 23:35:32
語り部 デボラが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
化け皮を剥がしましたわね

作戦を立てますわ
コミットをはずします
(27)2006/02/23 23:35:39
教師 イザベラ
あ、まだケネス=狂の可能性もあるんか・・・。
どうりで、狼COするのが変だと思った。
え・・、ちょ!おおおどうしよ!
2006/02/23 23:36:30
教師 イザベラが「時間を進める」を取り消しました
牧童 トビー
ほう、シャロは、ケネス狼と見ましたか
2006/02/23 23:36:53
語り部 デボラ
シャーロットおまえが人狼ならばもし負ければ最後まで村人を演じすぎたのが原因じゃのう・・・ヒーッヒッヒッヒッヒ・・・。ここで村が負ければそなたが1枚上じゃったっ!それだけの事じゃ!ヒーッヒッヒッヒ・・・。
2006/02/23 23:37:08
教師 イザベラ
うぬぬぬ・・・。
(28)2006/02/23 23:37:21
のんだくれ ケネス
>>25
あべしっ!!!!!!

オレの勘がさえてなかったってことか、、、
婆さん、あんたに委任するが、とりあえず黙ってるぜ
ちゃんとシャーロットに入れてくれよ

ほら、ここで出るの白けるじゃんよ
それで、村勝利確定ーってなったところで勝てば
ちょっとは美味しいんじゃないかって思ったのよ
いや、エピで死ぬ覚悟は出来ているからさ
2006/02/23 23:37:44
語り部 デボラ
ロッテや次の更新は0:00じゃそれまでにコミットしようぞ!!!!
(29)2006/02/23 23:38:15
牧童 トビー
ゴードンさん、お風呂ですか?
僕はもう休みます。
次ぎくる時には、もう終わってるかもね
じゃあ、また明日。
2006/02/23 23:38:35
村長の娘 シャーロット
んー

とは言っても、先生に委任し
ケネスさん真を信じるしかありませんわね

先生委任でコミットです。

もしケネスさんが狂人ならばランダム勝負ですわ
負けたら、運が悪かったと諦めましょう。
(30)2006/02/23 23:38:37
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
>>26
残念だが、オレは真だ
色々と突っ込みはあるだろうが変わりは無い

コミットで終わりでいいんじゃないか?
(31)2006/02/23 23:39:18
牧童 トビー
おやすみ。

あ、今度髯を全部そってあげるね、ゴードンさん。
2006/02/23 23:39:39
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
教師 イザベラ
>>4で●デボラ黒出してる時点でケネスは真じゃないのか?違うのか?
2006/02/23 23:40:06
牧童 トビー
>>31
終わりますかいのう?
もう少し今すかいのう
2006/02/23 23:40:25
語り部 デボラ
ヒーッヒッヒッヒッヒ・・・。
(32)2006/02/23 23:40:29
教師 イザベラ
よし、ケネスを信じるぜ。
(33)2006/02/23 23:40:52
語り部 デボラ
あれれ、おかしな事になりよったぞ。ケネス真ってありえないのではないんじゃろうか・・・。もしかして、狂人潜伏じゃったんかのう・・・・?
2006/02/23 23:41:23
村長の娘 シャーロット
私の本決定も終了しましてよ

【■デボラ ▼デボラ】です

ケネスさんデボラ委任でも彼女を襲撃し両者の票をランダムにします。先生は▼デボラ。そして私も▼デボラで票がつぶれますわ。

彼らの票が2票あつまったならランダム。そろわなければ私の勝ち。

最終日は狂人、狼、霊能者です。
(*1)2006/02/23 23:41:30
教師 イザベラが「時間を進める」を選択しました
教師 イザベラ
(ー人ー)
2006/02/23 23:43:12
語り部 デボラ
ボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラーレビーヤじゃっ・・・・!!
(34)2006/02/23 23:43:15
牧童 トビー
>>33
信じては、いけません。イザベラ先生。
ケネスはどう見ても、真ではありません。
デボラは、狼ではありません。
狼の像に当てはまりません。
デボラは、単独なのです。誰とも繋がっていないのです。
2006/02/23 23:43:22
語り部 デボラ
ケネス狼じゃとしたらシャーロット以上に婆の完敗じゃ!!!
2006/02/23 23:43:29
のんだくれ ケネス
>>33
助かるぜ、先生

オレはコミットしたぜ?
(35)2006/02/23 23:43:40
教師 イザベラ
>>35
ケネス、俺に委任してコミットしてくれよな?
(36)2006/02/23 23:45:09
語り部 デボラ
というよりもじゃ、そうだとしたら狂人どうなったんじゃ・・・?
2006/02/23 23:45:21
語り部 デボラ
更新は0:00じゃ、それまでにコミットするのじゃ!!
(37)2006/02/23 23:46:12
牧童 トビー
何はともあれ、皆様おつかれ様です。
僕は、完全に外していました。
占の内訳を【真・狂】と思い込んでいたのが間違いなのです。僕は、大きな間違いをしているのです。
みんな、ごめんなのです。
メイちゃんが守護者でも、1匹狼を吊った時点で、地上にいなくても大丈夫なのです。この村では。
2006/02/23 23:46:26
のんだくれ ケネス
>>36
無論だ、こんなところでミスってエピで死にたく無いからな
(38)2006/02/23 23:46:32
村長の娘 シャーロット
ケネスさん、真占い師と信じておりますわよ
(39)2006/02/23 23:47:02
のんだくれ ケネス
>>37
あぁそうか、全員がコミットしても
0:00まで進まないのか?
(40)2006/02/23 23:47:14
牧童 トビー
>>36
イザベラ先生、食べちゃいたいくらいかわいい。
2006/02/23 23:47:47
のんだくれ ケネス
>>39
ごめんなさい、最後力技で信じさせてorz

エピで原型が無くなるまで叩かれる覚悟は出来てます
2006/02/23 23:48:03
教師 イザベラ
どうやら4人ともコミットしてるようだ。
0:00までゆっくり待とう。
(41)2006/02/23 23:49:01
語り部 デボラ
そういうことじゃ・・・!!!婆はこの間に逃亡するやもしれんぞう・・・ヒーーーーーッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒ・・・・・!!!!!!!
(42)2006/02/23 23:49:05
村長の娘 シャーロット
そうですわね更新は30分おきでしたわ、確か

更新までの時間...長いですわね
(43)2006/02/23 23:49:19
牧童 トビー
ああ、でもわからない。わからない。わからないのです。
2006/02/23 23:49:20
語り部 デボラ
ケネス狼じゃった時はあいむそ〜り〜じゃ!!!
許しておくれ許しておくれ祓いたまえ清めたまえっ!!
2006/02/23 23:52:02
村長の娘 シャーロット
あら、吊りじゃないとランダムにならないのね

ということは完全なるランダム勝負ですわ

人狼と霊能者チームと
村人と狂人チームかしら

笑わせるわねw
(*2)2006/02/23 23:52:07
村長の娘 シャーロット
私が人狼COした方が勝ち目は高いかしら

何しろ完全白印象の私ですからね
その私が全てを捨て去ったという事は
人狼という事ですからね...

でも、墓下の皆様に緊迫感をあたえる為にも
こういう演出も良いでしょう...

私は高貴なる人狼の血を以て
知性のゲームをしたかっただけですわ

最後に死力を尽くした村人サイドに
最高の舞台を提供するのは当然ですわね
(*3)2006/02/23 23:54:28
のんだくれ ケネス
墓下盛り上がってんのかな?
(44)2006/02/23 23:54:34
のんだくれ ケネス
多分、霊体でオレのこと叩きまくってるんだろうな、、、
2006/02/23 23:55:04
牧童 トビー
>>44(ケネス)
全然盛り上がってないよ。
僕、一人が見ております。
地上も静かなもんだね。
誰か、歌でも歌ってくれないかなあ。
2006/02/23 23:55:32
村長の娘 シャーロット
▼デボラ ■イザベラでコミットですわ
(*4)2006/02/23 23:56:38
教師 イザベラ
和気藹々としてそうだな。。
(45)2006/02/23 23:57:21
牧童 トビー
それじゃあ、僕が1曲

メーリさんの羊、羊、羊♪
 メーリさんの羊、かわいいな♪

こんな歌詞だった?これから羊の出産もあるし
2006/02/23 23:58:24
村長の娘 シャーロット
さ、幕が下ります

どうか私たちに勝利を...
(46)2006/02/23 23:59:12
語り部 デボラ
お主ら3人末代まで呪ってやろうぞっ!!!ヒーッヒッヒッヒッヒ・・・。
(47)2006/02/23 23:59:27
牧童 トビー
>>45(先生)
だから、してないって。
沈黙の世界だよ。
上の人々は、胃が痛いだろうけどね。
2006/02/23 23:59:44
のんだくれ ケネス
>>45
そうだな、これで喰われた連中に顔向けできるぜ
(48)2006/02/23 23:59:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
0
0
12
0
0
0
0
11
13