人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1204)学者の村 : 6日目 (2)
流れ者 ギルバート
>ニ
そりゃマズいな。
急いで戻ろ。
[...はヒュパッと再生。]
2006/02/26 19:23:53
流れ者 ギルバート
うん、やっぱ体があると便利だぜ。
[...は体を慣らすため、ラジオ体操中。@ちょい退席]
2006/02/26 19:24:47
見習い看護婦 ニーナ
存分に身体慣らししといて下さいです。

多分もう少ししたらワカメとかワカメとかワカメとかおばーちゃんとかが貴方を追いかけまわすことでしょうから。

ニナは逃げます。一人で頑張って下さいです。(待て

(@私もお風呂とかご飯とかで退席。)
2006/02/26 19:32:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>169
トビー君真だと言うわけじゃないけど

メイ視点ではトビー真確定なのにこういうことを言うのは矛盾してるよね
(198)2006/02/26 19:33:56
お嬢様 ヘンリエッタは、息抜きにホットコーラでもごくごく
2006/02/26 19:59:25
お嬢様 ヘンリエッタ
中の人ばらしてみた

ジョニー気づくかな
いやジョニーじゃなかったら恥だけど
2006/02/26 20:02:42
牧童 トビー
僕真を歌うならセシねぇちゃんと対立した方がやりやすかったと思うんだよね。
さて…ゲーモでもしよ。
2006/02/26 20:03:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ヘンリエッタの服はー
高貴なるコーラレッド〜

次のポ○モンはコーラレッドとペプシブルーってうわさだよ。
すごいんだからコーラレッド
2006/02/26 20:04:00
双子 ウェンディは、げんきにこんちくわああ!!
2006/02/26 20:05:24
双子 ウェンディは、双子 リック飴ありがとう・・・って飴食べ過ぎ・・・反省・・・
2006/02/26 20:06:09
のんだくれ ケネス
>>196
ん、それはシャロ=狼視点で見て俺が結社、セシリアが真に見えるという事か?
セシリアは三人目だし、普通結社ではない。
多分エッタ単独視点だよな。
エッタ視点と狼視点は占い1人の内訳が判ってる分違うぞ。

まあ、バレててもバレ確定までしてなけりゃいいと思ってたけどな。
多分>>1:9とかのせいだとは判ってるけどな、でもあれ俺の気質のせいなんだが。
結社だからじゃなくていつもこんな感じだし。
(199)2006/02/26 20:06:23
双子 ウェンディ
ほんとたべすぎです・・・考察薄いのに・・・TT
2006/02/26 20:06:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>199
あ、うんエッタ単独視点です。
>>1:9とかアンケ投下とか発言的に結社っぽ〜と。
(200)2006/02/26 20:13:51
のんだくれ ケネスは、誰かエッタに飴やってくれ
2006/02/26 20:14:09
冒険家 ナサニエルは、先に投げちまってないんだよーな、飴。あと誰か持ってるのか?
2006/02/26 20:15:27
お嬢様 ヘンリエッタは、私がひとつ持ってる。
2006/02/26 20:18:04
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/02/26 20:18:37
のんだくれ ケネス
あーナサに確認取っとくが決定俺でいいのか?別にナサでもいいぞ。
(201)2006/02/26 20:19:04
のんだくれ ケネス
エッタのはウェンかメイ用にとっといてくれ。
(202)2006/02/26 20:19:59
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルありがとうなのー
2006/02/26 20:20:29
冒険家 ナサニエル
仮決定なー。俺がやると、完全決め打ちして博打に出るぜ?
安全策取りたいなら、任す。
(203)2006/02/26 20:20:34
お嬢様 ヘンリエッタは、そしてケネ蔵さん了解です
2006/02/26 20:20:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>203
さすが冒険家・・・
安定じゃなくて博打が好きなのね。

ギルとどっちが博打好きなのかな〜
(204)2006/02/26 20:22:43
のんだくれ ケネス
>>203
三日目に決め打ちした俺に言われてもな(笑)
正直言うと俺もあんまり安全策取る気ないな。
(205)2006/02/26 20:23:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>205
ぶふっみんな博打好きか
クイズ!この中で一番博打好きは?

1.のんだくれ ケネ蔵さん
2.独身 ナサニエル
3.流れ者 ぎるぎるん
2006/02/26 20:26:44
冒険家 ナサニエル
>>204
この状況でぐだぐだ悩むんなら、今まで積み重ねてきたものを信じて突っ走るっつー事だ。基本的には、足場固めてケンカする方のつもりだぜ?

>>205
まあ、ここまで来ると、安全策で回り道ってのも、な(苦笑)
(206)2006/02/26 20:27:25
見習いメイド ネリー
▼メイさん

な雰囲気。
ってか、メイさん吊りは別に博打じゃないよーな。
フツーに考えればそーなるよねー。
2006/02/26 20:28:59
学生 ラッセル
たっだいまー!
エッタ、飴は気にしないでいいよ。いい子いい子!(なでなで)
(207)2006/02/26 20:30:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>206
なんかかっこいい・・・
かっこいいよナサニー!
なんで君が独身なんだッ
(208)2006/02/26 20:30:41
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルになでられてうれしいらしい
2006/02/26 20:30:56
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタ、最後の一言は大きなお世話だぜ(苦笑)
2006/02/26 20:32:36
双子 リック
パターンを見てみてもあんまりピンと来るもの無いや。

ギルバート兄ちゃんの誤爆が妖魔では無いものだとしたら、一体何なんだろうって。
二日目にも襲撃が有ると勘違いした村人?
って、それじゃあ無理が有るかな・・・。

あ、いっけね!
アンケまだだったね。
(209)2006/02/26 20:33:49
双子 リックは、すっかり寝てたなんて言えない。
2006/02/26 20:33:56
双子 ウェンディ
こりは、やんわりと非難されているんでしょうか^^;

不測の状態には足元を見なおすというのが性分なので・・・信じたものを貫いて突っ走るのもかっこいいかもしれませんが、裏切られたときに死ぬほどかっこわるいと思ったりもします。

まあ、その辺が性分の違いでしょうね・・・
2006/02/26 20:37:22
双子 ウェンディ
何度もそのかっちょわるい結果におちいってるしね・・・
2006/02/26 20:38:25
のんだくれ ケネス
まあ、最後まで責任取って決定は俺が出しとくわ。
三日目の決定出した時点でそのつもりだし。
(210)2006/02/26 20:41:09
牧師 ルーサー
戻るのか遅くなりそうなのでケネスに委任してコミットしておきます。
(211)2006/02/26 20:41:37
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
あのときも・・・あのときも・・・そしてあのときも・・・・・火が出そうです
2006/02/26 20:42:01
双子 リックは、僕もスケジュールが不安なので委任しといたよー!
2006/02/26 20:43:30
冒険家 ナサニエル
>>210
んじゃ、任すわ。
となると、俺も希望、表に出しといた方がいいかね?
決め打ちって言ってる時点で、読めるとは思うが。
(212)2006/02/26 20:44:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>210
ケネ蔵さん男前〜
かっくいー
(213)2006/02/26 20:45:08
のんだくれ ケネス
>>212
一応出しといてくれ。
(214)2006/02/26 20:46:31
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネス、了解。ちょい待ってくれな
2006/02/26 20:47:47
のんだくれ ケネス
▼メイだと思うけどな
2006/02/26 20:48:35
学生 ラッセル
>>213
ケネスさんもナサニエルさんもかっこいいね!
僕も将来、あんな男の人になりたいなぁ……
(215)2006/02/26 20:50:48
冒険家 ナサニエル
とりあえず、大雑把な能力者考察。アンケの3&4ごちゃ混ぜだが。
トビーは>>132で言ってる事と、>>1:68>>1:72辺りが、占に出損ねたから霊に出る、と狼にアピってる狂の印象が強い。結果的に外れたっぽいが。
ラッセルは>>3:252でトビーの>>3:117を気にかける姿勢や守護先の機動など、真である事を否定する要素が見つからん。>>186も、真として前向きな印象(狂でもこのくらいは言うだろうけどな)。
この二人に関しては9:1ぐらいでラッセル真と見てる。
セシーのお嬢に関しては、ギル=妖魔を否定する要素がない点も含め、真決め打ってる。シャロのお嬢の真要素がみつからんってのもあるけどな。
メイのお嬢は、今日のセシーのお嬢、ラッセルとのやり取りでだいぶ「軋み」めいた物が強くなってきた。可能性の追求よりも状況考察に走って、自分の吊りを遅らせようとしているような雰囲気だな。真でも吊り回避考えるだろうが、どっちかっていうと狼の機動と読める。
(216)2006/02/26 20:53:57
双子 ウェンディは、ちょっとでてきます。すぐ戻りますし委任済みです〜
2006/02/26 20:54:40
冒険家 ナサニエル
で、妖魔。どうにもギル以外は考え難い。ギル以外を妖魔とする(ギルを村人と見る)と、どっか軋むんだ。
もし灰に妖魔がいるとしたら、エッタのお嬢が一番ありうると思ってる。占う必要を感じない立ち回りだからな。
能力者をそれぞれ決め打つなら、
占:セシリア 霊:ネリー 守:ラッセル
狂:トビー 狼:シャロ、ニーナ、メイ 妖:ギル
>>102のパターンA。
今まで決め打ってきた要素を踏まえて、このパターンを決め打つなら、
●ヘンリエッタ ▼メイ
安全策を取るなら、逆になっちまうな。
灰に潜伏妖魔がいるとしたら、一番あり得るのがエッタのお嬢と見てるんで、妖魔狙いで灰から吊るとなると、そうなる。
(217)2006/02/26 20:55:04
学生 メイ
ケネスとナサ兄さんが良い雰囲気ですw
(*26)2006/02/26 20:57:14
見習いメイド ネリー
>>217
正解。
村側能力者、ネリーだけ死んでて悲しい。

って言うか、ここネリー以外人外しかいないけど(涙)
2006/02/26 20:57:40
学生 メイ
ただいま〜。
(218)2006/02/26 20:58:13
お嬢様 ヘンリエッタ
お、真占に占われるの久しぶり・・・
つっても学園祭以来か
あん時は占い先喰われたけど
2006/02/26 20:58:26
見習い看護婦 ニーナ
人外でごめんなさいですよー…(壁からこそこそ
2006/02/26 20:58:28
双子 リック
  ∩___∩
   | ノ      ヽ   具合が悪いって言ったら
  /  ●   ● |    逃げクマ―。
  |    ( _●_)  ミ    
 彡、   |∪|  、`
  <=====>
2006/02/26 20:59:24
見習いメイド ネリー
生きて幽霊視るときは狼の幽霊怖かったけど、本当は村人の悪霊の方が怖いと言うことを知ったよ……。

ニーナさん、おかえりー。
狼幽霊よりも、悪霊の方がよっぽど怖い! うん。
ニーナさんは狼でもいい幽霊だよー。
2006/02/26 21:02:52
のんだくれ ケネス
【仮決定】
●ヘンリエッタ ▼メイ
決め打ちだ、今日の俺の発言を見てもらえば大体判ると思うが能力者の真贋で一番重く見ているのはラッセル真、トビー偽。
その観点からだな。
エッタはまあ、大多数の希望でもあるし。
ポジションや姿勢的にややそれっぽいというのもある。
ただ前提がラッセル真なんで占いはあんまり重視していない。
(219)2006/02/26 21:03:07
学生 ラッセル
よっしゃ来た!!!ありがとーうっ、ケネスさん!
ケネスさんなら僕を信じてくれると思ってたよっ。
2006/02/26 21:04:12
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定了解です】

セシリアちゃん優しくしてね☆
溶かしちゃやーよv
(220)2006/02/26 21:04:16
冒険家 ナサニエル
【仮決定確認・了解だ】
(221)2006/02/26 21:05:05
双子 リックは、【仮決定決定だよー。】って、寡黙でゴメンよー!
2006/02/26 21:05:21
見習いメイド ネリー
>>219
まー、そーだよねー。
後一時間ー。
2006/02/26 21:05:39
見習い看護婦 ニーナ
ネリちゃんただいまですよー。

あぁ、メイちゃん吊られちゃうかぁ…
ごめんねメイちゃんシャロちゃん。(・ω・`)
2006/02/26 21:06:18
学生 メイ
エッタちゃん>>195
うん、そこが良くわからなかった。それに、シャロちゃんに真を感じる発言も、時間を気にする以外では無い。もっと信用を取りに行こうよって思うくらいだもの。

ワカメガネの襲撃は妖魔狙いと守護狙いの両方かな。
(222)2006/02/26 21:06:31
お嬢様 ヘンリエッタ
どうでもいいけど
ヘンリエッタって妖魔率高いらしいね

私があったのは
ギル2回
ケネス1回
ユージーン1回

かな
2006/02/26 21:06:36
学生 ラッセル
>>219
【仮決定、了解だよっ。】
(223)2006/02/26 21:06:48
学生 メイ
まあ、髭面ちゃんがそう言うなら、
【仮決定確認よ。】
(224)2006/02/26 21:07:20
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネス仮決定了解です!
2006/02/26 21:07:28
見習いメイド ネリー
正直、能力者内訳真真狼狼はかなりやられたーって感じだったなー。
メイさんもシャロさんも狂人に見えたし。
決め打ち要素がなかったら村負けてた予感。
2006/02/26 21:11:10
学生 メイ
ニーナちゃんへの黒出しと、トビー君のCOから、
セシちゃん=妖魔で、灰にあと1匹狼かな。

エッタちゃんは、相変わらず狼には見えないので、人間だと思う。ニーナちゃんが狼だったことから、ルー君は人間よりかな。あとは、ウェンちゃんとリッ君だけど、今日のウェンちゃんの発言の多さと、対照的に静かになったリッ君とで、ウェンちゃんの方が白いかな。
(225)2006/02/26 21:12:23
見習い看護婦 ニーナ
ネリちゃん>
メイちゃんの提案に乗ってればニナも騙りで出るはずだったですよ。

のっときゃ良かったにゃー。
(尻尾しょぼーん、耳へにゃーん。)
2006/02/26 21:14:56
見習い看護婦 ニーナ
>>215
ラッセル君は今のままで充分素敵ですよ〜。
(こー、照れつつ言ってみたり。)
2006/02/26 21:18:35
学生 メイ
吊り順とかはエッタちゃんとか、ウェンちゃんが計算してくれるだろうから、灰の狼を探してくるよ。
(226)2006/02/26 21:18:59
学生 メイは、ウェンちゃんが揃えばコミットできるのかな?
2006/02/26 21:19:00
流れ者 ギルバート
[「〜のびのびと深呼吸ー。」
...は体操を終え、ラジオを止めた。]
ふぅ、ついに魔のラジオ体操16番を克服したぜ!

あ、【仮決定了解だぜ】
2006/02/26 21:19:04
見習いメイド ネリー
狼三騙りの提案があったんだ……怖いなぁorz
考察がごっちゃになりそう。
2006/02/26 21:19:25
双子 ウェンディ
戻りました。

【仮決定了解です】
(227)2006/02/26 21:20:50
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディは、コミットするならどうぞ。コミット済みです。
2006/02/26 21:21:35
見習い看護婦 ニーナ
ギルさん>
さっきからずっとラジオ体操してたですか!

スタンプ押してあげますですよー。
(でこにスマイルマークのスタンプを、ぽん☆)
2006/02/26 21:21:37
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
コミットするにはえらい時間ギリギリなんだが…みんなしたいか?
(228)2006/02/26 21:22:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>225
今日終わらなかったらその方向で検討してみるよ

あ、コミット一応したよ
(229)2006/02/26 21:23:02
冒険家 ナサニエルは、全員間に合うならそれでもOK>コミット
2006/02/26 21:23:14
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
双子 リックは、申し訳なさで一杯だけどコミットは出来るよ。
2006/02/26 21:24:13
学生 メイ
ネリちゃんに早く会いたいから、コミットしたい。
(230)2006/02/26 21:24:35
冒険家 ナサニエル
とりあえず、コミットしとく。思いっきりぎりぎりっぽいが。
(231)2006/02/26 21:24:39
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
後5分でコミットできるのかなぁ……。
ってか、セシリアさんがいないよーな。
2006/02/26 21:25:00
牧師 ルーサーは、コミット済みです。OKです。
2006/02/26 21:25:24
のんだくれ ケネス
【本決定】
●ヘンリエッタ ▼メイ
特に異論もないようなのでもう出しておく、コミットは間に合うならしてもいい、アンカーは俺がする。
(232)2006/02/26 21:25:31
学生 ラッセル
>>228
僕はどっちでもいいなっ。できるようならすればいいと思うし。
一応、コミットしておいたよ!
(233)2006/02/26 21:25:44
流れ者 ギルバート
>ネ
狼3騙りになら俺、負けても良い。

>ニ
ラジオ体操は11と16が過酷過ぎて、地獄の11番、魔の16番と呼ばれ恐れられたという…
つうか、なんで額なんだよ。
2006/02/26 21:25:51
学生 メイは、後3人?
2006/02/26 21:26:19
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解】

でもセシリアいないっぽ
(234)2006/02/26 21:26:21
学生 メイは、文学少女 セシリアがいないと今気が付いた。
2006/02/26 21:26:46
冒険家 ナサニエル
【本決定確認・了解だぜ】
投票先セットも確認済み

…つか、セシーのお嬢の姿が見えねーのが気になるな
(235)2006/02/26 21:27:03
のんだくれ ケネス
あーでもセシリアいないな、無理だろう。
(236)2006/02/26 21:27:19
双子 ウェンディ
あと、ラスとセシかな?

【本決定了解】

投票済み。

これですべてが終わることを祈っています。
あまりにも大切なものを失いすぎました・・・・
・・・お父さん・・・(目に涙
(237)2006/02/26 21:27:25
流れ者 ギルバート
今コミットしてもなぁ。ほとんど変わらん気が。
2006/02/26 21:27:37
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
ギルさん>
三騙り乗っときゃ良かったー…!orz

デコにスタンプはお約束なのです。
あ、ほっぺの方が良かったですか?
(右頬にもぺたし。)
2006/02/26 21:27:53
のんだくれ ケネス
後二人、俺とセシリアみたいだな。
(238)2006/02/26 21:28:35
見習い看護婦 ニーナ
あと2分で来られたらコミットですねー。
2006/02/26 21:28:40
学生 ラッセル
【本決定、了解だよっ。】
セシリアがいないから、コミットはできないっぽいねぇ……
(239)2006/02/26 21:28:45
双子 ウェンディは、まあ、通常進行でもあんまり変わらないしね。
2006/02/26 21:28:49
学生 メイは、冒険家 ナサニエルの作ったご飯を食べながら、セシちゃん待ち。
2006/02/26 21:28:55
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリア間に合わなくて私が妖魔勝ちしたら笑う
いや妖魔じゃないけど

惜しいことしたなぁ
2006/02/26 21:29:20
学生 ラッセルは、双子 ウェンディ、だね。30分早くなるだけだし。
2006/02/26 21:29:21
見習い看護婦 ニーナ
あぁ、通常進行ですねー。
2006/02/26 21:30:16
双子 リック
(白になったら思考が停止しちゃう事を実感しちゃってます。)

コミット済みなんだけど、これからどうなるか分かんないね・・・。
メイお姉ちゃんを吊っても終わらなかった場合・・・。
(240)2006/02/26 21:30:24
学生 メイ
>>230
どこまでも、これが本音だという説が大。
(*27)2006/02/26 21:31:18
冒険家 ナサニエルは、…通常更新になったな。
2006/02/26 21:31:39
双子 リック
あ、セシリアお姉ちゃんが真じゃない可能性が出てくるから。
僕は白だって決まった訳じゃないんだね。
(241)2006/02/26 21:32:02
学生 メイは、学生 ラッセルも襲われれば、墓でニーナちゃんに会えるね。
2006/02/26 21:32:12
のんだくれ ケネス
>>240
まあ、セシリア吊りだけは確定だな。
んでラッセル狂人。
問題はその場合セシリアが何かだ。
(242)2006/02/26 21:32:30
のんだくれ ケネス
つーかこれで終わらんかったら昨日以上に驚く。
昨日は今年一番びっくりした。
(2006/02/26 21:33:43、のんだくれ ケネスにより削除)
学生 ラッセルは、学生 メイ、これで平和な夜明けが訪れるから無問題だよっ!
2006/02/26 21:33:44
のんだくれ ケネス
つーかこれで終わらんかったら昨日以上に驚く。
昨日は今年一番びっくりしたぞ。
2006/02/26 21:33:49
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
  ∩___∩
   | ノ      ヽ   いっそクマと言う殻に篭って
  /  ●   ● |    しまいたい僕が居るクマ―。
  |    ( _●_)  ミ    
 彡、   |∪|  、`
  <=====>
2006/02/26 21:35:35
見習いメイド ネリー
ラッセルさん、完璧な返しだ……。
2006/02/26 21:35:52
のんだくれ ケネス
まあ、コミットするとエピが約一日長いわけだが。
2006/02/26 21:36:18
学生 メイ
>>242
妖魔じゃない?狼が仲間切ってくるとは思わないし。
(243)2006/02/26 21:36:29
双子 リック
  ∩___∩
   | ノ      ヽ   早いとこ終わらせて
  /  ●   ● |    この首輪を外したいクマ―。
  |    ( _●_)  ミ    
 彡、   |∪|  、`
  <=====>
(244)2006/02/26 21:37:03
お嬢様 ヘンリエッタ
メイ吊りで終わらなかった場合

ラッセル狂確定

1.シャロ・ニナ・灰  妖魔はメイ
2.ネリ・ニナ・灰  妖魔はシャロ
3.ネリ・ニナ・灰  妖魔セシ
4.ネリ・ニナ・セシ 妖魔灰

状況的に4の可能性はほとんどないと決め打てるから

▼セシリア
▼灰
でいいんじゃないかなぁと
終わらなければPPで負け
(245)2006/02/26 21:37:06
流れ者 ギルバート
あと30分か…
今回はまだ500近くptが。
やっぱ夜明け直後の饗宴に加われなかったのがなぁ。
2006/02/26 21:38:15
双子 リック
>>243
極端な仲間切りで村側にそう思わせる・・・。
って、メタかな。
この村なら有り得ない事も無いかなー・・・とか思っちゃうんだよね。
(246)2006/02/26 21:38:38
お嬢様 ヘンリエッタ
いちおうまだパターン1と2でセシリア真の可能性が残されてるから
▼ラッセル
▼セシリア
▼灰
でもいいかもね
(247)2006/02/26 21:38:50
のんだくれ ケネス
>>243
身内切りで自由占いで仲間に黒出しは短期村ではたまに見る手なんだが今回セシリアが真決め打ちされてるのに身内切りする必要は確かにないわな。
(248)2006/02/26 21:39:12
双子 ウェンディ
希望は人を盲目にする。

そんな言葉を思い出しました。

勝利を確信していた昨日までの私たちは、今日のこの状況を予期できていたでしょうか・・・

・・・何にせよ勉強になりました。
(249)2006/02/26 21:39:14
文学少女 セシリア
今まで寝てた…
すいません…
【本決定了解】コミット済です
(250)2006/02/26 21:40:01
流れ者 ギルバート
今日は表の混乱が面白かったぜ。
けっこう揺らぐもんなのな。
2006/02/26 21:40:05
見習いメイド ネリー
予想以上に揺れたねー。結果は決め打ったけど。
ネリー残り100ptだ。
2006/02/26 21:41:19
のんだくれ ケネス
>>250
お疲れ、もうコミットしても変わらんよ。
コミットは30分刻みだからな。
(251)2006/02/26 21:41:26
学生 メイは、文学少女 セシリアに、おはよう。
2006/02/26 21:41:32
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアおはよ〜
2006/02/26 21:41:34
冒険家 ナサニエル
セシーのお嬢、来たか。
寝てた…って、大丈夫かよ。

…しかし、昨日の今頃は終わりが見えたと信じて疑わんかったからなー。
正直、ここまで悩まされるとは、思ってなかったぜ…。
(252)2006/02/26 21:42:11
学生 メイ
セシちゃんって、いつも寝てるイメージがあるよね。
(253)2006/02/26 21:42:14
双子 リック
>>249
僕には初体験だったから、いい経験になったよ。
って、まだ頭がクリアーじゃないんだよね。

>>250
もう通常更新なんだけどね。
(254)2006/02/26 21:42:27
双子 リックは、「セシリアお姉ちゃん、こんばんはー。」と、挨拶。
2006/02/26 21:42:55
お嬢様 ヘンリエッタ
メタでメイがコミット進行したがったのはエピ延ばすためと邪推
2006/02/26 21:43:05
流れ者 ギルバート
あ、セシリアおはー。
もーすぐ会えるっつか、長かったぜ。
2006/02/26 21:43:26
見習い看護婦 ニーナ
私まだ870くらい残ってますが…<pt
2006/02/26 21:43:31
学生 メイ
昨日の今頃・・・

oO(お酒呑んで、ぐてぐてしてた・・・。日本酒何合呑んだんだろう?w)
2006/02/26 21:43:40
学生 メイは、双子 リックを、ハリセンで叩いた。ぺしっ。でも、弱めに。
2006/02/26 21:44:07
双子 リック
  ∩___∩
   | ノ      ヽ   墓下がどうなってるか
  /  ●   ● |    ちょっと気になるクマ―。
  |    ( _●_)  ミ    
 彡、   |∪|  、`
  <=====>
(255)2006/02/26 21:44:20
学生 ラッセル
セシリア、おはようっ!
気にしなくていいよ。あと15分もすれば夜明けだからさっ!
(256)2006/02/26 21:44:21
のんだくれ ケネス
>>253
村に入ってるといつもより眠くなんないか?
俺なるんだが。
(257)2006/02/26 21:44:22
見習いメイド ネリー
>>252
墓下としてはここまで悩まれるとも思わなかったよ〜。
2006/02/26 21:44:23
流れ者 ギルバート
あと20分!
400!
これくらいならいけるか。
2006/02/26 21:44:24
双子 ウェンディは、双子 リックの初体験・・・聞かなかったことにしよう・・・
2006/02/26 21:44:49
流れ者 ギルバート
>ネ
だな。
トビー襲撃は面白くしたってことでGJだったか。
2006/02/26 21:45:01
見習いメイド ネリー
>>255
ネリー以外人外だらけでカオス。
2006/02/26 21:45:33
学生 メイ
>>257
寝てても変な夢見るしね。
髭面とラインが繋がるとか・・・(遠い目
(258)2006/02/26 21:45:34
冒険家 ナサニエル
>>257
つーか、慢性的に眠りが浅くなっていつも眠くなるが、俺。
(259)2006/02/26 21:45:34
お嬢様 ヘンリエッタ
おーいワカメー
元気〜?

とりあえずお墓にホットコーラでも供えとくね
(260)2006/02/26 21:45:44
のんだくれ ケネス
>>258
素敵なお兄さんと言え
(261)2006/02/26 21:46:34
のんだくれ ケネスは、ジークホットコーラ
2006/02/26 21:46:35
双子 ウェンディは、謎の第4勢力・・・藻類・・・
2006/02/26 21:46:47
学生 メイ
>>260
佃煮じゃないんだから・・・。
(262)2006/02/26 21:46:48
文学少女 セシリア
>>251
ちょっと油断していたら、うとうとしてた…
風邪の引き始めかもしれない…
コミットしていた人たちゴメン。
>>253
う。
それ言われると…
(263)2006/02/26 21:46:58
見習い看護婦 ニーナ
>>260
ワカメ先生はPt無くてだんまり?

それともPt温存のつもりがそのまま熟睡?

このどっちかで、現在姿が見えません。
2006/02/26 21:47:02
お嬢様 ヘンリエッタ
逆に夜眠れなくなるよ私
それで朝になってやっと眠くなって昼間ずっと寝てたり
(264)2006/02/26 21:47:10
流れ者 ギルバート
>>255
見て驚け。
魑魅魍魎の渦巻く異界と化してるから。
2006/02/26 21:47:28
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネス知り合いですか
2006/02/26 21:47:35
双子 リック
>>257
僕もさっきまで寝ちゃってたし、そんなジンクスが有ってもおかしくないかもね。


え・・・僕、何かマズイ事言ったの?
(265)2006/02/26 21:47:41
学生 メイ
ワカメとコンブは、はしゃいでるねえ〜。

あと、トビー昆布が凹んでる。

婆ちゃんが、奇声挙げてる。
(266)2006/02/26 21:47:42
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに、体を大切にしようね・・・。>>264
2006/02/26 21:48:00
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスもホットコーラ狂団員なのね
2006/02/26 21:48:12
流れ者 ギルバート
>ニ
わかめとシャロと妖怪デボラは喉枯れじゃないか?
いつもだったらそろそろ顔出す時間だが。
2006/02/26 21:48:37
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに社会人には無理(笑)
2006/02/26 21:48:45
学生 メイ
oO(リッ君の初めてはトビー君の物、っと良しメモったぞ。)
(267)2006/02/26 21:48:53
双子 リックは、ホットコーラ飲んだ事無いよー。
2006/02/26 21:48:54
冒険家 ナサニエル
>>263
おいおい…なんでみんな体調崩してんだよ。
いや、病み上がりで入ってきた俺が言うこっちゃねーけど。
(268)2006/02/26 21:48:55
学生 ラッセル
>>265
初心者COはダメなんだよっ、リック!これから気をつけてねー。
(269)2006/02/26 21:49:02
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイちゃん、気をつけるよう
2006/02/26 21:49:07
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタにそれしかよく知らんがな
2006/02/26 21:49:14
学生 メイ
>>261
oO(そういえば、そのお陰で、いきなり吊られそうだったんだ(汗)
まあ、髭面には興味ないしっ!

@10分でネリちゃんに会えるっ!!
って、逃げちゃ嫌だよ。
(270)2006/02/26 21:50:14
流れ者 ギルバート
>>266
だいたい合ってる。
だが俺よりメイのお仲間がもっとはしゃいでることは見抜けなかったみてぇだな。
2006/02/26 21:50:35
学生 メイは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/02/26 21:50:39
お嬢様 ヘンリエッタ
リック、エピの間に一緒にホットコーラ飲もう。
みんなも飲むといいよ
おいしいから。
(271)2006/02/26 21:50:50
のんだくれ ケネスは、飴が余ってるひと適当に振り分けてくれ
2006/02/26 21:50:53
文学少女 セシリア
>>268
人狼事件が起きるたび体調崩す…orz
私は終盤になると気が緩みやすいみたい…
(272)2006/02/26 21:51:04
見習いメイド ネリー
>>270
議事録読むから残るけど、気分的には逃げたいっ。
2006/02/26 21:51:33
学生 メイ
>>269
(だめだよぉ、ラッセル。そう言う時は空気を読んで、リッ君の初めての相手を想像して上げるのが正しい大人なんだよ。)
(273)2006/02/26 21:51:41
双子 ウェンディは、ホットスプライトはおいしくないですよ・・・
2006/02/26 21:51:45
双子 リック
(今まで色々やって来たけど)って言う言葉が抜けてたからいけなかったんだね。

言葉を間違えちゃってゴメンよ。
(274)2006/02/26 21:51:47
流れ者 ギルバート
>>272
頑張れ。
てか無理すんな。
2006/02/26 21:51:54
お嬢様 ヘンリエッタは、あめ私しかないよ多分。先着一名
2006/02/26 21:51:59
学生 メイは、困ったら、メモで発言。
2006/02/26 21:52:10
牧師 ルーサーは、更新に間に合ったようだ。ただいま!
2006/02/26 21:52:11
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリア>>272、でも、良くあるよな、それって
2006/02/26 21:52:16
流れ者 ギルバート
>ネ
[...はメイのためにネリーをリボンで縛り…じゃなくて包んでいる。]
2006/02/26 21:52:38
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/02/26 21:52:48
学生 メイは、双子 リックの>>274にきゃーーっ!!(*ノノ)
2006/02/26 21:52:51
のんだくれ ケネスは、結社だと勘繰られる事がないので楽だ
2006/02/26 21:53:05
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーつ【ホットコーラ】
2006/02/26 21:53:21
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスに同意。疑われても割りあい気楽だ
2006/02/26 21:53:48
学生 メイ
>>272
まだ体調崩すだけなら、大丈夫だけど、インフルエンザとか高熱とか、目も当てられない・・・。
(275)2006/02/26 21:54:01
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーつ【ホットカルピスソーダ】
2006/02/26 21:54:04
学生 メイは、ホットコーラはおいて置いて、ホットペプシってどうなの?
2006/02/26 21:54:32
双子 リック
・・・僕、何か背中に悪寒を感じたよ。
霊能者じゃないけど、何か嫌な感覚。
(276)2006/02/26 21:54:40
牧師 ルーサーは、【ホットコーラ】をもらった!エピで乾杯ですね。
2006/02/26 21:54:43
のんだくれ ケネスは、トビー大丈夫かなぁ…
2006/02/26 21:54:50
学生 ラッセル
ああ、あと10分切ったかぁ……何だかドキドキするよっ。
>>274
……いやいや、こっちも早とちりしちゃってごめんよー!
初心者COじゃなかったんだね!
(277)2006/02/26 21:55:14
双子 リックは、僕は冷たい飲み物が好きなんだよー。(お腹壊すけどさっ)
2006/02/26 21:55:16
見習いメイド ネリー
>ギルバートさん
やだぁぁぁぁぁっ!
ネリーはメイさん嫌いじゃないけど、好きでもないのーーーー!!
友達なのーーーー!!
なのにメイさん、絶対そういう風に見てくれてない……(めそめそ)

[...は、暴れている。そしてptが尽きた!!]
2006/02/26 21:55:24
見習い看護婦 ニーナ
(ネリちゃんが可哀想かなーと思って、包みから助け出した。
でもメイちゃんへの仲間意識もあるのでネリちゃんの髪にリボンを括って可愛くしてみた。)
2006/02/26 21:55:28
学生 メイ
★ナサが独身の理由
【もう伴侶がいて、それが髭面だから】
(278)2006/02/26 21:55:30
牧師 ルーサーは、【ホットカルピスソーダ】ええっ、二杯も飲めないですよ〜!
2006/02/26 21:55:39
文学少女 セシリアは、【ホットカルピスソーダ】をもらった!
2006/02/26 21:55:45
のんだくれ ケネスは、学生 メイを金属バットで殴った
2006/02/26 21:55:52
冒険家 ナサニエルは、5分、きったな。さてどうなるか
2006/02/26 21:56:00
冒険家 ナサニエルは、学生 メイをハリセンで殴った。
2006/02/26 21:56:15
双子 ウェンディ
本当に終わるのでしょうか・・・不安でしょうがありません。
(279)2006/02/26 21:56:47
牧師 ルーサー
私も、村に入ってて体調が良かったことありませんよ。
(280)2006/02/26 21:56:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ホットブルーペプシはおいしいらしいよ
ホットバブルマンってのもあるらしい
(281)2006/02/26 21:56:55
学生 ラッセルは、あと16回もアクションが残ってるよ!もったいないねっ。
2006/02/26 21:57:04
学生 メイ
【結社は夫婦です】

★毎晩確かめ合ってるから、お互いが人間だと知っています。
(282)2006/02/26 21:57:21
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセル気合で使い切れ(笑)act@6
2006/02/26 21:57:39
双子 リック
  ∩___∩
   | ノ      ヽ て  ケネスおじさんが
  /  ●   ● | そ   殺人をクマ―!?
  |    ( _●_)  ミ    
 彡、   |∪|  、`
  <=====>
(283)2006/02/26 21:57:42
文学少女 セシリア
あと3分…
ドキドキドキドキドキドキドキドキ
(284)2006/02/26 21:57:52
流れ者 ギルバート
あー、解いちゃった。
ニーナ狼なのに甘いよ!
ptが尽きた今こそチャンスなのに。
2006/02/26 21:57:56
学生 メイ
牧師>>280
人狼ダイエットていう、ダイエット方法があるらしいしねっ!!w
(285)2006/02/26 21:58:14
のんだくれ ケネス
ホットコーラ狂団員って実際に飲んでるのか?
(286)2006/02/26 21:58:15
双子 リックは、気合で使い切ろうと、気を溜めている・・・。
2006/02/26 21:58:23
学生 ラッセル
>>282
ななな、何を確かめ合ってるんだろう?(がくがくぶるぶる…!)
(287)2006/02/26 21:58:27
学生 メイは、アクションは使いやすい。すぐになくなる@3
2006/02/26 21:58:31
のんだくれ ケネスは、学生 メイにとどめをさした
2006/02/26 21:58:36
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに、私も残りアクション16回です…
2006/02/26 21:58:39
見習い看護婦 ニーナ
ギルさん>
ニナは狼だけど鬼ではないのですよ。

恋愛は自由意志であって、周りの思惑でどうこうするべきではないのです。(めっ
2006/02/26 21:58:46
流れ者 ギルバート
>>282
な、なんだってーーーー!!!
ナサとヒゲ…
死ぬほど爛れたバラだぜ…
2006/02/26 21:58:46
学生 メイは、って、ナサ兄さんと、髭面に殴られたっ???
2006/02/26 21:58:52
冒険家 ナサニエル
さて、もうじき夜明け、か。
終わるか、続くか…どっちかね?
(288)2006/02/26 21:59:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>286
私は教祖ゆえにちゃんとのんでますよー
(2006/02/26 21:59:35、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
学生 メイは、いたいけな霊能者に、酷いなぁ。最近の夫婦は。
2006/02/26 21:59:29
牧師 ルーサー
>>285
そ、そうなんですか!?
初めて知りましたよ。
でも、痩せるより、やつれるのほうが正しそう…
(289)2006/02/26 21:59:30
双子 リック
  ∩___∩
   | ノ      ヽ   
  /  ●   ● |    ドキドキしてきたクマ―。
  |    ( _●_)  ミ    
 彡、   |∪|  、`
  <=====>
(290)2006/02/26 21:59:31
学生 メイは、きっと、夫婦仲が疎遠なんだね。
2006/02/26 21:59:43
冒険家 ナサニエルは、学生 メイをハリセンで殴った。
2006/02/26 21:59:45
双子 ウェンディは、そっと天に祈った。
2006/02/26 21:59:50
牧師 ルーサー
さて、夜が明けますね。
(291)2006/02/26 21:59:57
双子 ウェンディ
そして、今日も夜が明けます・・・
(292)2006/02/26 21:59:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>286
のんでますっ
(293)2006/02/26 22:00:04
学生 ラッセル
あと1分……
墓下の人、もうすぐで会えるから待っててくれよっ!
(294)2006/02/26 22:00:11
文学少女 セシリア
後もう少しで、ギルバートさんに会える…

ドキドキドキドキドキドキ…
(295)2006/02/26 22:00:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
24
15
45
21
38
22
0
66
0
32
33
0