人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1204)学者の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、双子 リック、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネス、語り部 デボラ、の16名。
のんだくれ ケネス
あー俺が最後みたいだな、皆すまん。
(0)2006/02/20 08:29:20
のんだくれ ケネスは、つーかプロ読んでねぇ、今から読んでくるわ
2006/02/20 08:29:33
のんだくれ ケネス
おっと、今日一番乗りとして定番アンケ置いとくぜ。
■1.まとめ役について
■2.占いCOについて
■3.霊能COについて
■4.占い方法
■5.コアタイム
■6.その他
さしあたり占い先は抜いておく、どうせ保留ラッシュなのは見えてるからな、後で追加してくれ
(1)2006/02/20 08:34:51
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/02/20 08:34:52
村長の娘 シャーロット
あら。はじまっていたのね。
おめでたいわ。

【私は占い師です!!!!!!!!!!!!!!!】

どうせ占い師は初日COなんだろうし、
今日、帰りがちょっと遅くなるから先にCOしておくね!

対抗とか勝手に出てくるがいい!
(2)2006/02/20 08:43:13
村長の娘 シャーロット
というわけで狼になりました。
おはようございます。

始まったときに偶々みてたので、
こういうのは早いほうがいいと思ったからCOしちゃいました。
仲間のほうで何か作戦があったんだったらごめんねごめんね。
(*0)2006/02/20 08:44:27
村長の娘 シャーロット
コードネーム考えないとね。

んーと。
今回は「ラッキー池田」で行こうと思うわ。
(*1)2006/02/20 08:45:37
双子 リック
…ん?

…む、村が始まってるよおぉぉぉお!!
助かったんだね!僕たち廃村せずに済んだんだね!
ケネスさん、有難うー!!
(3)2006/02/20 08:46:41
のんだくれ ケネス
先にアンケ考えてたらシャロがいきなり占いCOか?
早ぇな、んじゃ俺も対抗してやる、俺としてはスルーする訳にもいかんし。
【俺が本物の占い師だ】
(4)2006/02/20 08:48:26
村長の娘 シャーロット
でたな偽者!
(5)2006/02/20 08:49:34
のんだくれ ケネス
>>5
いや、それこっちの台詞
(6)2006/02/20 08:50:25
のんだくれ ケネス
まあ、多分確定はしないと思うが一応coしとこう、まとめになる分には構わん。
2006/02/20 08:51:24
双子 リック
…と思ったら、占い師が出たよおぉぉぉ!?

え!?これは順次にCOしろって事なの?
取り敢えず【僕は対抗しなあよー!】
僕は一斉が好きだったんだけどな!
(7)2006/02/20 08:51:59
流れ者 ギルバート
本当に始まってるよ!!
すげー!!
(8)2006/02/20 08:53:26
のんだくれ ケネス
所でさぁ、これ以降の対抗どうするよ?
話し合いの余地がなくなるんでいきなりCOって個人的にはあんまし好きじゃないんだが。

二人出たんで特に反対なけりゃ【これ以降の第一発言で対抗でいいか?】
俺としては対抗せずにスルーはやっぱその場にいた者としてできんかった。
糞怪しくなるし。
(9)2006/02/20 08:55:13
双子 リック
え?ケネスさんが対抗?
…もう一斉とかどうでも良いや…。

なんか朝から一人で空回りだよ…あはははは…。
(10)2006/02/20 08:55:39
流れ者 ギルバート
しかも占い師が2人も!コレで占い数が2倍になるな!
え、違う?
まぁ一応言っとくと、【俺は占い師じゃないぜ】。
(11)2006/02/20 08:57:05
のんだくれ ケネス
>>10
俺は俺で結構びっくりしたぞ。
つーか誰もいないと思ってたし。

あー霊能はまだ出ないでいいと思うぞ。
こっちぐらいはちゃんとアンケ取るべきだろう。
(12)2006/02/20 08:57:45
双子 リック
>>9
取り敢えず、
僕は賛成しまーす。
もう非COしちゃったし。
(13)2006/02/20 08:58:58
流れ者 ギルバート
>>9
まぁそれで良いだろ。
ていうか俺ももう非COったしな。
(14)2006/02/20 09:00:10
双子 リックは、流れ者 ギルバートと台詞が被った!
2006/02/20 09:01:54
のんだくれ ケネス
とりあえずこっちに回答しとくわ。
シャロのせいでプロ読む暇できねぇよ!
■1.まとめ役について
結社1COのまとめが安定だろうな、確定能力者でもいいが潜伏結社を知ってる分結社がいいだろう。
■2.占いCOについて
初日、つーか俺はもうした。
■3.霊能COについて
初日、初回グレー襲撃で霊能死んだかも?とかなるのもなんだし、霊能の占い回避COがどうこうになるのも面倒だ、ただ三日目でもいいや、狼がグレー減らしてくれるかもというメリットはあるし。
初日≧三日目ぐらい
■4.占い方法
交互、呪殺での確定狙い
■5.コアタイム
21:30〜01:00ぐらい
ここの更新はやや早いので前向きに頑張る、いざと言うときは鳩で。
■6.その他
まとめ役は能力者co後に決めていいんじゃねぇの?
確定したらそいつに任せりゃいいし。
立候補者の扱いにも結構困ることがあるし。
(15)2006/02/20 09:02:24
流れ者 ギルバートは、双子 リックにむしろ被せた!
2006/02/20 09:02:31
冒険家 ナサニエル
おっと、始まったか!
んで、もう占CO開始かよ、展開はええよ!俺も一斉が好みだったんだが、仕方ねーな。
【俺は占師連中に対抗しねえよ】
議題は帰ったら答えるぜ。猫のエサ代、バカにならねえからな。
(16)2006/02/20 09:02:45
流れ者 ギルバート
というか、妖魔ですよ妖魔。
初めてだけど、上手くステルスできっかな。
2006/02/20 09:04:04
のんだくれ ケネス
ナサは流石に騙んねぇのな。
まあ俺が逆でも騙らんが。
2006/02/20 09:04:24
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/02/20 09:04:59
お嬢様 ヘンリエッタ
始まってるよー
うわーい。よかったよー

【私は占い師ではないよ】

占い師の対抗は賛成。ただし霊能者はまだ出ないでっ
対抗終了させて占い師の人数見て決めた方がいいと思うよ。
(17)2006/02/20 09:06:15
流れ者 ギルバート
当然、目標は勝利だけどかなり勝率低いらしいしなぁ。
せめて初回溶けだけは避けたい。
2006/02/20 09:06:49
冒険家 ナサニエル
いきなり騙りかよ!
んじゃ、俺潜伏するんでよろしく。
2006/02/20 09:07:01
双子 リック
あ、僕も議題は帰ったら答えるね!
(実は鴉からなんだよね!)
餌ホーダイなんだけど、手紙だとまともに解答出来ないからさっ!
(18)2006/02/20 09:08:15
流れ者 ギルバート
今日はもうすぐでなきゃいけないが…
議題回答くらいは出来るかな。
ちょっと待ってろ。
(19)2006/02/20 09:10:31
双子 リック
>>17
あ、エッタちゃんおはよう!
昨日は毛布掛けてくれて有難うね!

少なくとも他の能力者に付いては、占い師COが終わってから考えたいねっ!
(20)2006/02/20 09:12:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>■1.まとめ役について
結社1CO
潜伏結社知ってるしね。
まとめ立候補はメリットを感じないので避けたいね。
>■2.占いCOについて
交互ガンガンやりたいんで今日
>■3.霊能COについて
占い師二人なら今日
三人以上なら3日目
後述
>■4.占い方法
交互以外ありえない
>■5.コアタイム
19〜24時
>■6.その他
とりあえず霊能者COは待とうよ
(21)2006/02/20 09:13:29
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに、にぱーっと笑った。
2006/02/20 09:13:36
お嬢様 ヘンリエッタ
リックもおはよー
私も鳩だよう……
なかなか回答しにくいよね〜
(22)2006/02/20 09:14:51
冒険家 ナサニエル
と、いきなり走り出したシャロのお嬢に質問だ。
俺は独断COは黒く見る方なんだが、意見出揃う前に出る事で、信用落とす可能性はどう考えてた?
(23)2006/02/20 09:16:01
見習いメイド ネリー
あ、始まってる!

【ネリーは占い師じゃないよ】

とりあえず、出掛ける前だからこれだけ。
議題は帰って来てから答えるね〜。
(24)2006/02/20 09:16:23
見習いメイド ネリーは、集会場に居る人達に手を振った。またねー。
2006/02/20 09:17:31
牧童 トビー
は、は、はじまってるー!!!
トビーめちゃ感激だよ!ぶっトビーだよ!
ちょっとプロローグ読みきれてないので読んだらまた来るね。
エッタとウェンも来たからウレシーよ!
(リック用のネタも考えたのでまたあとでだすよ♪)
(25)2006/02/20 09:17:42
見習いメイド ネリー
希望通りの霊能者ゲットしたよー。
物凄く久々。人狼自体半年振りなんだけど(苦笑)

いきなり占い師COかぁ。霊能はどうなるかなぁ。
2006/02/20 09:19:50
医師 ヴィンセント
なぬー始まっているよ。
俺が寝ている間に集まったとは皆、
俺の入った味噌汁の香りにつられて来たってヤツね?
もふふんもふふふん。

【俺は占い師じゃねぇーーーーぇよっ。】

そんなわけで、ワカメアピールと
議題回答は又海から帰ってきたらな。
たぶん夜のホニャララ時には帰る。

じゃぁね、俺のヘンリー。
今日も巻き髪がくるっくるして、素敵。
(26)2006/02/20 09:20:05
双子 リック
エッタちゃんは、鳩でも議題解答が出来るんだから凄いよぉー。
え?僕が出来ないだけだって?
そ、そんなぁ…。

トビー君おはよー!
村が始まって良かったよねっ!
おめでとう!
(27)2006/02/20 09:20:42
流れ者 ギルバート
■1.まとめ役について
これは結社に任せたいな。今日のうちに1人出てきて1人潜伏。同時に出ないように順次。
■2.占いCOについて
もうこれはいいだろ。俺は非CO済み。
■3.霊能COについて
今日、もしくは黒発見時だな。
安全に行くなら今日。博打好きなら黒発見まで待つ。
俺はもちろん博打が好きだ。
■4.占い方法
交互だろ。初回呪殺とか漢の浪漫だよな。
■5.コアタイム
日にも依るが、20時以降なら大体居るぜ。寝る時間はまちまちだから何とも言えないが、24時くらいまでは起きてるつもりだ。

こんなもんか。
(28)2006/02/20 09:23:34
牧童 トビー
あ、おはよー!リック!ってCOまで始まってるのに気がつかないでプロローグ読みに行っちゃった。
【僕は占い師じゃないよ】
議題回答はもうちょっとまってね。
(29)2006/02/20 09:25:23
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/02/20 09:26:20
お嬢様 ヘンリエッタ
■霊能者について
私は占い師の保護を第一に考えたいので、霊能が確定しそうな場合、初日COさせて守護が霊能に張り付く状況を避けたいと思うの。
占い師三人で霊能確定したら人狼が騙ってた場合狼視点で内訳真狂狼濃厚で食べ放題だからね。
妖魔が騙ってたら話は別だけど村からはわからないしね。
あと潜伏による灰食いを期待したい。
逆に2COなら霊能者も騙り出そうだし出して確定情報を得た方がいいと思う。占い師食べにくいし、霊能者食べられたらローラーの手間省けるし。
(30)2006/02/20 09:27:20
お嬢様 ヘンリエッタ
ワカメ、「俺の」って何ー!?
私はワカメのじゃないもん。
(31)2006/02/20 09:29:18
双子 リック
(中の人)
どーも!こんにちは!
朝から壊テンションのエメr…(殴

ごふっ…。
ずーっと素みたいなRPじゃ駄目だと思って、変えてみました!
僕の出身って、実はE国なんだよね!
だけど久しぶりだから忘れている駄目っぷりです!

どわちゃー。
(/中の人)
2006/02/20 09:31:24
流れ者 ギルバート
んじゃ、メモも貼ったし俺は出かけるぜ。
また夜になー。
(32)2006/02/20 09:32:14
のんだくれ ケネス
ワカメが変態(褒め言葉)
  _   ∩
 ( ゚∀゚)彡 ラッセル!ラッセル!
  ⊂彡
     3327
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ  クマー
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

だな、大体判った(何を
て言うかプロ長げぇよ!
(33)2006/02/20 09:32:16
流れ者 ギルバートは、集会所をクールに去るぜ。
2006/02/20 09:32:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルが黒発見まで潜伏って言ってるね。
死んでるのも怖いから私3日目にしたけど潜伏の限度ってどれくらいだろう。
いま忙しいから計算できないよ〜

あと私の意見には反対意見も出ると思うんだけどみんな色々案を出してみてね。
占い師がこんな感じだから霊能者は話し合って決めたいよー
(34)2006/02/20 09:32:51
お嬢様 ヘンリエッタ
では私も退散します〜
また夜にっ
(35)2006/02/20 09:33:44
お嬢様 ヘンリエッタは、ワカメ生け花のお稽古に行って来ます
2006/02/20 09:34:32
医師 ヴィンセント
絶対へんりー知り合い。

さては、君だな!
2006/02/20 09:36:24
のんだくれ ケネス
んじゃ俺もまた夜に。
アデュー
(36)2006/02/20 09:37:55
のんだくれ ケネス
廃村学者シャーロットは同村したことはないはずだが、前どこかで見たな。
2006/02/20 09:41:14
牧童 トビー
僕とトビーの関係はしたのよーな関係だと思ったんだ。

.      / ̄\  +.  ∧_∧トゥマシェリーマーシェーリー   +
トゥートゥー ( ´∀`)    (´∀` )  
      (つ  つ     (つ  つ■←少年キャラの座
.   +  ( ヽノ      ( ヽノ        +
      し(_)      し(_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(37)2006/02/20 09:44:42
牧童 トビー
  トゥートゥー+
  +  ∧_∧  .+  / ̄\      .+
    ( ´∀`)    (´∀` )トゥマシェリーマーシェーリー
  ■⊂、 ⊂)     ⊂、 ⊂)      +
     ヽ 人       ヽ 人  
     (_)J       (_)J
(38)2006/02/20 09:45:45
双子 リック
ふわぁ〜…。
ナニサレルお兄ちゃんの朝食も食べたし!
僕も学校に行ってくるねー!

帰りは昼過ぎだからねっ!
(39)2006/02/20 09:45:53
牧童 トビー
  (⌒\ / ̄\  +
   \ヽ( ´∀`)  トゥートゥートゥマシェリーマーシェーリー
    (m   ⌒\        +
 +    ノ    / /   +
     (   ∧ ∧  トゥートゥートゥマシェリーマーシェーリー
   ヘ丿 ∩Д` )         +
   (ヽ_ノゝ _ノ   ■
(40)2006/02/20 09:46:10
双子 リックは、わー!挟まれたー!
2006/02/20 09:47:10
牧童 トビー
はさんだー!ってまぁどっちがどっちかは想像に任せるよ…
ちょっと真剣に議題を考えてくる。(AA探すのに時間かかっちゃった)
ガチ気味な話をしてしまうと、
毛のおじちゃんが対抗したけど正直本物っぽくないなぁ…。
(41)2006/02/20 09:51:35
牧童 トビーは、羊と一緒に空を飛んでった。
2006/02/20 09:51:47
のんだくれ ケネス
>>41
正直でよろしい、ちょっとトビー人間っぽいね。
多分>>9とかのせいだな、真占いならこんな指示普通しないだろうし。
まあ、なんだまとめ気質という奴だ。
2006/02/20 10:11:22
学生 ラッセル
やっほい!始まってる!!

んー、妖魔希望が蹴られて守護者かぁ……いつかやりたいと思ってたからちょうどいいかな。短期でしかやったことないんだよねっ。
2006/02/20 10:13:34
学生 ラッセルは、あくびをしながら集会場に入ってきた。ふぁぁあ……
2006/02/20 10:22:00
学生 ラッセル
おはようっ!……村が始まってるっ!確かに始まってるよ!!
無事みんなが揃って、廃村にならずに済んだんだね!ネリー、シャーロットさん、メイ、デボラおばあさん、ウェンディ、ケネスさん、来てくれて本当にありがとう!

あー、もう占い師のCOが始まってるみたいだねっ。早いなぁ……
【僕は占い師じゃないよっ。】
(42)2006/02/20 10:22:51
学生 ラッセルは、ベーグルサンドを食べながらアンケートを考えている。
2006/02/20 10:25:12
牧童 トビー
エーテステスこちらマイクのテスト中。
ますは【狂人希望の方ごめんなさい】

今回はE国最終村の雪辱&実は結構やってて狂人で勝ったことが無いため、
希望を狂人としていました。
プロローグで希望騙りを言ってしまってごめんなさい。
多分ハム希望は多いと思うので狂人なんて目もくれないだろ?って中の人は結構楽天的に考えてました。
2006/02/20 10:59:44
牧童 トビー
雪辱!

と、言った割りにはフィーリングで占い師非COをしてます。
自分ダメジャンとか思わないでここからの展開を生暖かく見守ってください。
見事潜伏しますから(ダメじゃん!)。

一応毛が結社員だと思うので狼にサインを送っておきました。
多分シャロは真かなぁとか考えてます。
まぁ毛とシャロが逆の場合も十分考えられますゆえに様子見ですが。

多分狼は出てないと思うんです。
と、言うか騙り出して欲しいな…(博打過ぎ?)
2006/02/20 11:02:40
学生 ラッセル
■1.まとめ役について
結社員に出てきてもらって、まとめ役をやってほしいな!個人的には1CO1ステルスで片方には結社地雷として潜伏してもらうのが好みだけど、まあその辺はとやかく言わない。結社員に任せるよ!

■2.占いCOについて
これはもう、みんなのCOが揃うのを待てばいいだけだねっ。

■3.霊能COについて
僕はエッタの案がいいかなー、と思ってるよっ。このまま占い師が2COなら霊能者も早いうちに出てきた方がいいと思うし、もし3COになった場合は霊能者が確定しそうだから、結社騙りや村騙りがないことを確認した上で潜伏してもらいたいな。
でも、霊能者が潜伏するとしても2日目いっぱいまでにして、3日目にはCOしてほしいよ!吊りや襲撃だけじゃなくて、霊能者を占うことも避けたいからさっ。占い回避COや吊り回避COを認めてもいいと思うけど、人狼に逃げ道を与えてしまいそうで嫌なんだよなぁ。

■4.占い方法
この村には占われると溶けちゃう妖魔がいるようだから交互占いがいいなっ。じゃないと、呪殺が発生してもどっちの占い師が真か分からないからね!

続くよっ。
(43)2006/02/20 11:49:20
学生 ラッセル
>>43の続きだよっ。
■5.コアタイム
僕の参加時間は夜がメインだよっ。大体、19時以降になれば集会場に来ることができそうかな?ただね、今後の予定がどうなってくるかちょっと分かんないんだ。明日になればもうちょっとはっきりしたことを言えそうだけど、とにかく更新時間には立ち会いたいと思ってるし、時間を作って意見を言うつもりだから安心してねっ。

■6.その他
さぁっ、今日も元気よく!みんなで一緒にっ
  _   ∩
 ( ゚∀゚)彡 ラッセル!ラッセル!
  ⊂彡
(44)2006/02/20 11:57:23
双子 ウェンディ
[どこからか元気な声が聞こえてきた]

【占い師じゃないよ〜っ!】
(45)2006/02/20 12:27:46
語り部 デボラは、三途の川から生還した。
2006/02/20 12:37:15
冒険家 ナサニエル
ちょいと時間が取れたんで、ケネスの旦那にも質問するぜ。
今回はなし崩しにCOになった感じだけど、シャロのお嬢のCOがなかったらどんなタイミングで出てくるつもりだったんだ?
>>41 トビー
ケネスの旦那が本物っぽくないってのは、どんなとこからそう感じたんだ?

議題答えねーで質問かよ、ってのは勘弁な。まだまだ猫なんだよ。
(46)2006/02/20 12:37:49
語り部 デボラ

【違うよーわたしゃ占い師じゃないよー、わたしゃ神様だよ】
(47)2006/02/20 12:37:50
語り部 デボラ
■1.まとめ役について
結社さんにお願いしたいところですが、まとめ役にでないのであれば
確定能力者、次に確定白といった具合でしょうか
2潜伏でもロマンチックファンタスティック。
■2.占いCOについて
もう始まってますね。
今日中COで占霊一斉が望ましかったのです。
私は一斉COを希望していたのです。乱一生?
■3.霊能COについて
このまま占い2COなら今日中を希望します。
今日でなければ2日目CO。
3日目以降ですと吊り回避COや真襲撃の可能性があるので
頻尿な私にとって不安が残ります。
■4.占い方法
交互占い希望です。
■5.コアタイム
週末は更新前後にいられないかもしれません。
平日もダーリンが三途の川から迎えに来るのでわかりません。
■6.その他
Gacktはどこ?Gacktはどこ?
(48)2006/02/20 12:38:10
語り部 デボラ

色男よ、色男がいるわ。
(49)2006/02/20 12:39:15
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/02/20 12:39:40
学生 メイ
わんわんっ♪
しばらくは、赤だけで喋ってる。
気を抜くと多弁になっちゃうワンw

昨日の、村出て、最入村は、希望を狼に変えるためだけだったワンよ(爆

シャーロットで狼だなんて、飛んだメタだね(自分でもやろうとしていたのは内緒
とりあえず、議事録を流し読みしてくる。
(*2)2006/02/20 12:40:20
語り部 デボラは、冒険家 ナサニエルに抱きつこうとし、スキル「ゾンビの歩み」を発動。
2006/02/20 12:40:26
学生 ラッセル
やぁやぁっ、ウェンディ、ナサニエルさん、デボラおばあさん!
ウェンディやデボラおばあさんと顔を合わせるのは初めてだねっ。
よっろしくー!
(50)2006/02/20 12:42:43
語り部 デボラはメモを貼った。
2006/02/20 12:43:08
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/20 12:43:21
語り部 デボラ
夜神よ、月がいるわ。

お助けぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜!!
(51)2006/02/20 12:44:25
冒険家 ナサニエルは、語り部 デボラに相づちを打った。
2006/02/20 12:45:43
冒険家 ナサニエルは、猫はアクトミス出やすいぜっ!
2006/02/20 12:47:06
学生 メイ
>>37
>僕とトビーの関係
お 前 は 誰 だ っ ! !
(*3)2006/02/20 12:48:02
冒険家 ナサニエルは、語り部 デボラから*脱兎で逃げた!*
2006/02/20 12:48:12
学生 ラッセル
>>51
僕は夜神月なんかじゃないですよっ、ラッセルです!
ほら、黒いノートなんてどこにも持ってないでしょう?

何ならデボラおばあさんも僕と一緒にラッセルラッセルしますか?
はいっ、せーのっ
  _   ∩
 ( ゚∀゚)彡 ラッセル!ラッセル!
  ⊂彡
(52)2006/02/20 12:48:14
語り部 デボラは、冒険家 ナサニエルの猫を頭からかじろうとしている。
2006/02/20 12:48:30
語り部 デボラ
>>52






違うよー、わたしゃ神様じゃないよー。
(53)2006/02/20 12:49:30
学生 メイ
先に、1日目だけ見てきた。

ラッキー池田・・・どうしてもコードネムで呼ばなきゃ駄目?w(コードネームになれて無い人

あと、ラッキーは、占CO撤回とか霊スライドとか暴挙に出たりしてみたい?
(*4)2006/02/20 12:50:29
学生 メイ
それにしても、テンション高いなあ。みんな。
(*5)2006/02/20 12:50:48
学生 メイ
  _   ∩
 ( ゚∀゚)彡 バラッセル!バラッセル!
  ⊂彡
(*6)2006/02/20 12:51:14
学生 ラッセルは、語り部 デボラから猫を助けて抱っこした。
2006/02/20 12:51:38
学生 ラッセル
怖かったね、大丈夫?デボラおばあさん、この子は食べ物なんかじゃないんだから、食べたりしちゃダメですよ!
(54)2006/02/20 12:52:28
学生 ラッセル
ぅあー、もう猫さん逃げてるじゃん……僕ってばドン臭いなぁ!
2006/02/20 12:53:28
語り部 デボラ
>>54
ナマモノだから刺身にしろ?
(55)2006/02/20 12:53:57
文学少女 セシリア
占い師…
鬼門……
もう出なくては…
2006/02/20 12:54:02
語り部 デボラ
このデボラ一方通行だな。w

これじゃ絡めないのと同じだ。
2006/02/20 12:55:25
学生 ラッセル
>>55
ちょ!そんなこと言ってないですってば!!
猫は食べ物じゃないから、食べちゃダメだって言ってるんですっ。
(56)2006/02/20 12:55:29
学生 メイ
>>0:49
ごめん、それ見てないけどメイで入っちゃった。
可愛いRPする気が全くないので、先に謝っておくよ。
(*7)2006/02/20 12:56:19
学生 メイ
>>56>>55
食べられるけれども、寄生虫とか怖くないのかな?
(*8)2006/02/20 12:56:52
学生 メイ
さーて、狼連続3回目。
負けを呼ぶダメダメ狼さんですorz

さ、三度目の正直で勝たせて下さい。
2006/02/20 12:57:48
学生 メイ
さっそく、ロッテが騙りに出ている裏で、コソコソ考え中。
・妖魔は潜伏の可能性大
・ロッテは結社など村人にも見える
・狂人潜伏を期待して良いのかどうか
2006/02/20 12:58:59
学生 ラッセル
無駄遣いしないようにptのやりくりには気をつけなくっちゃいけないけど……許容の範囲内ならRPにptを使ったっていいよね?
2006/02/20 12:59:31
語り部 デボラ
>>56
おかしいわね、ここ韓国じゃないの?ヨン様はいないの?
(57)2006/02/20 13:00:09
学生 ラッセル
>>57
ヨン様はちょっと……
エセヨン様っぽいのならいない気がしないでもないですけどねっ。
(58)2006/02/20 13:01:26
学生 メイ
>>0:157
メイメイの身長が165cmとなりました。
年齢何歳にしよう・・・?
酒を飲むRPする予定なら、20歳超えさせておかないと?
2006/02/20 13:03:03
語り部 デボラ
>>58
どこ?どこ?私を抱いてくれるヨン様はどこ?
(59)2006/02/20 13:03:14
学生 メイ
あと、誤字っ娘なので、多量に誤字しますorz

目標は臨機応変にです。
(*9)2006/02/20 13:04:28
学生 ラッセル
>>59
あ〜……今はちょっといないんですけど、きっとそのうち集会場にも来てくれると思いますっ。
ちなみに、ワカメ先生というメガネをかけたお医者さんですよ!
(60)2006/02/20 13:06:05
学生 メイ
ルーサーが3人目の狼だったら吊ります(マテ

トラウマがトラウマがorz
(*10)2006/02/20 13:06:53
語り部 デボラ
>>60




違うよーわたs(ry
(61)2006/02/20 13:08:29
学生 メイ
>>0:89までは、ラッセとトビーの2ショット+幽霊イザベラのおどろおどろしいトークが繰り広げられてるんだね。
2006/02/20 13:09:57
語り部 デボラは、震動パックが誤作動してそのまま白目を剥いた。@退席
2006/02/20 13:10:35
文学少女 セシリア
[チワワがセシリアの手紙をくわえてやってきた]
村が生きてる…手紙書いてよかった…みんなありがとう…

■1.結社員さんの一人がまとめ役希望です…確定すれば能力者でもいいですけど…(ガクガク)
■2.もう始まってますね…
ホントはいいたくなかったんだけど…【私が本物の占い師です】
これ以上COがないといいのですが…
■3.展開が早いようなんで、占い師COがでそろったあとで一斉COです希望…
■4.統一占いが無難ですが、妖魔さんが騙る可能性を考えて相互占いもありだと思います…
■5.昼は犬(チワワ)の手紙メインで夜中心です…でも、チワワのメイプルは優秀なんでちょくちょく様子見に来ます…つまり、不定期…(コクン)
■6.みなさんみそ汁飲みましたか?
あとラッセルさん…

つ【黒いノート】
(62)2006/02/20 13:16:23
語り部 デボラ
エピまで
「神様じゃないよー」って言い続けるのもウザいだろうな。

志村けんのボケは他にもあったのに思い出せない。
2006/02/20 13:21:17
語り部 デボラ
ナサニエルさんのように
まじめに議事参加してないんですけど
私はこんなノリで大丈夫なのでしょうか。
2006/02/20 13:22:06
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/02/20 13:23:47
学生 ラッセル
やぁっ、セシリア!
……って、君も占い師CO!?これで3COになったかぁ……
もし占い師の中に結社員が混じってても、全員のCOが揃うまで撤回はしないでねっ!言われなくても分かってると思うけどさっ。

あーははー……
何かの役に立つかもしれないし、一応もらっておくねっ。
敢えてどうやって手に入れたかは聞かないでおくよっ!
(63)2006/02/20 13:28:25
学生 メイ
占い師3人目。
シャーロット/ケネス/セシリア
結・真・狼
の組み合わせかな?
(*11)2006/02/20 13:29:23
学生 ラッセル
ところでセシリア、「統一占いが無難」ってどういうことかな?ここには妖魔がいるから、交互占いの方が無難だと思うんだけど……
(64)2006/02/20 13:31:00
学生 メイ
人間ヤメテ・・・わかめ・・・?

絶対勝てない気がするんだけど、ワカメは草だから、狼じゃ食べられないよ?

妖魔CO?
2006/02/20 13:37:10
文学少女 セシリア
>>64
う、うーん…この展開のはやさは妖魔潜伏になるかなーと…思った(ボソリ)

あと、私…妖魔…こわいから……(ブルブル)
(65)2006/02/20 13:37:26
牧童 トビー
さて、3人目が出ました。
これで結社員2騙りという大胆な作戦に出てない限り、
騙りが1出たという事になります。
ハムが騙る事もあると思うのでその切り分けが大事だと思うのです。
2006/02/20 13:42:36
学生 メイ
プロロでニーナとラッセルが良い雰囲気だorz
2006/02/20 13:43:40
学生 ラッセル
>>65
うんうんっ、妖魔が騙りに出るのってあんまり見ないよね!そう思ってるなら>>62で「相互占いもあり」って言ってるのがちょっと不思議だなぁ……妖魔が潜伏を選ぶと思うなら、グレーを交互で占っていけばいいと思うんだけどさっ。

大丈夫だよ!セシリアが真占なら呪殺しちゃえばいいんだよっ。
(66)2006/02/20 13:44:08
牧童 トビー
│\
│  \≡(`Д´;))≡=    オオッ!
│   \≡// ))≡=
│    ≡」」」≡=






Jナサニエル

と、思うんだけど。もっと吊られないかな…
議題回答に怪しい答えを混ぜたいけどあからさまなのもあれだし、
今ちょっといい案が思い浮かばない、あんまり様子見していると他の人が目立ちすぎちゃうからなぁ。
(と、言うか今日は休みで遊んでいるので頭が回りません)
そろそろ回答しよー。
2006/02/20 13:51:45
牧童 トビー
相互て…セシ妖魔もありえるのかなぁ。
んー…
2006/02/20 13:53:10
学生 ラッセル
あー……ごめんよ、ハーヴェイと約束をしてるから僕はそろそろ図書館に行ってくるよっ。調べ物を手伝ってくれって言われてねぇ。まぁこの間宿題を写させてもらったお礼だと思って、ちょっと手伝ってくるよっ。
それじゃ、また後でね!約束の時間を過ぎてるから急がなきゃ!
(67)2006/02/20 13:53:34
学生 ラッセルは、ばたばたと外に駆けていった。
2006/02/20 13:54:51
学生 メイ
もうしばらくは潜伏予定。

妖魔村♪妖魔村♪
2006/02/20 13:55:56
学生 メイ
おや、男8女8の編成かな?
2006/02/20 13:56:34
牧童 トビー
えと…まぁ強気な妖魔とか、考えてます。
狼だとあんま相互推奨ってメリット無い気がするんですよ。
占い先を消費させるより、どっちかって言うとぱっくり食べたほうが楽だから。
まぁ当然セシ真も考えられますね。

するとロッテさんが狼もあるのかなぁ。
2006/02/20 13:58:23
学生 ラッセル
僕、今週から車校に行かないといけないんだよねぇ……明日入校なんだけど、時間なら1ヶ月以上あるからゆとりのあるスケジュールを組んでもらうようにするよ!
車校、頑張ろうっと。早く車を運転できるようになりたいなぁ。
2006/02/20 14:01:15
学生 メイ
ニーナっちは、ひぐらしの某娘RPなのかな?
2006/02/20 14:03:15
学生 メイ
>>0:533
_| ̄|●(負けた。

ところで、なんの研究をしていることにしよう。
2006/02/20 14:27:01
牧童 トビー
デボラばぁちゃんの議題回答が面白い件について…
2006/02/20 14:32:08
学生 メイ
>>1 ケネスがアンケート出し
占い先抜きを名言→そのあと占いCO>>4
ケネスが判らない。こっちも結社とか村人っぽいw
>>9 狂人ぽいかな。真でも言うかな?
>>12 霊能のCO止め(結社っぽい

>>2 シャーロットが占いCO
結社?村人?たぶん真ではないと思うし、狼でも無いと思う。
2006/02/20 14:33:25
学生 メイ
ケネ 交互占い・霊3日目CO>>15
まとめ役は、占いCO者が出きってから。

エッタ 交互にこだわる→守護でも結社でもない>>21
ただの村人。妖魔でも・・・無いかな。
霊能を騙る予定の狂人・・・てことも無いかな。
霊能者本人・・・も無いと思う。

ギル 黒発見まで潜伏>>26
あやしいのねw妖魔疑惑

ラッセ エッタに賛成>>43
普通に村人っぽい気も、妖魔っぽくも見える。

デボラ 読めない。判らない>>48

ナサに>>16対抗しないって、妙な言い方だねw
2006/02/20 14:46:21
学生 メイ
ラッセルが17歳みたいだ。
じゃあ、16〜19程度かなあ?
2006/02/20 14:47:57
学生 メイ
ラッセル>>63
狂人さんかな?
2006/02/20 14:49:09
学生 メイ
セシ>>65
同意だよ。だから交互が無難かなあ。
ひたすら真の占い先を喰い続けていけば守護者にも当たりそうだし・・・。
2006/02/20 14:51:07
学生 メイ
あっ、議事録読んで独り言にメモしてたら、結構汚してしまったよ。
ラッセ=狂、セシ=占、ケネス=結
とか、
エッタ=村人
とか、そういう風に見ていたり。
(*12)2006/02/20 14:52:51
学生 メイ
ラッセル>>43
妖魔村の場合、結社地雷よりも、妖魔呪殺の真確定の方を狙いに来ると思うから、結社を占わせることはないと思う。
(*13)2006/02/20 14:53:49
学生 メイ
それでは、また夜に。

わん、わん、わん♪
(*14)2006/02/20 14:54:27
牧童 トビー
んー…でもやっぱり統一占い希望はどっちかって言うと狼が有利だと思うんだよね。
もしセシねぇちゃんが狼じゃ無ければ狼が彼女を狂人と見るか?
と言えば見ちゃいそうだよなぁ。
狼が一番ポジション的にシックリくるような気もするんだけど…
セシねぇちゃんが狼なら
狼達は交互で自分を占わせて黒判定出した人間をパックリかな…?
妖魔占われるのも狼にとってデメリットだし。
それならセシねぇちゃんは捨て駒って事になるのかな。

ともかくなんとなく本物っぽくは無いけど偽者っぽく振舞っている真もありかなぁ。
あ゙ーわかんなくなってきた。
もうちょっと様子を見よう…
2006/02/20 14:56:06
牧童 トビーは、「♪狼なんか怖くない〜」を口ずさみながら登場
2006/02/20 15:00:12
牧童 トビー
んー勢いでさっきは非COしてしまったけど、
流れを見る限り問題無いんだよな?無いんだよな?
って自分に言い聞かせているトビーがやってきましたよ。

議題の方を真面目に答えていくね。

■2.順次でこのままCO・非COを続ければいいと思うよ。
(68)2006/02/20 15:00:54
牧童 トビー
■1.今日統一占いして占った先の人間が白確定したらその人に任せるって手もあると思うよ。
確定能力者もありだし、結社員でもいいと思うよ。
んー…何が言いたいのかと言うとまとめできる時間がある人がやったほうがいいんじゃないかな?
大胆な所でまとめを置かないとかもありかもしれないけど…グタグタするのが嫌なら誰かの立候補を待ったほうがいいんじゃないかな?

■5.僕は8:00-23:00の間に不定期に現れるよ。
(69)2006/02/20 15:01:26
牧童 トビー
■4.まとめ役がどう言う風に決まるか次第だと思うけど…
妖魔村では普通は交互占いかゾーン占いとかだろーね。
村としていい占い方法があるなら僕はそれに乗っかるよ。
統一でも序盤は悪く無い気もするんだ。
結構せっかちに占い師食べに来る狼もいるからね。

>>46 ナッチ
んー…僕の経験だと議題出してまとめ役?っぽく振舞ってる所から占い師COってなんだかなぁって…
ごめん、ちょっと余計な一言だったと思っているよ。
(70)2006/02/20 15:02:52
牧童 トビー
■3.これはちょっと迷うねー…
今日は更新が無くて発言回復するのかな?いずれにせよ時間があるから
本日一斉(時間が揃わないようなら本日順次とか)COでもいいと思うし、
三日目でも悪くないと思うんだよね。
本日一斉の方のメリット・デメリットはよく知った話だからここでは省略するけど…
三日目は「霊能者が死んだんじゃないか?」
と、疑わないといけない部分以外はそれほど悪くないと思うんだ。
狼が灰を食べる可能性もあるし、護衛対象が少ないのも悪くないと思う。
霊能者が二人揃えば灰が食べられても占い師・霊能者が欠け無かったと言う結論に成る訳だし。
ちょっと考えさせてね。
(71)2006/02/20 15:10:43
牧童 トビー
上の話しを補足しておくと、
現段階で占い師に結社員が騙っているにしろ霊能者が3とかはあんまり考えずらいと思うんだ。
近頃の風潮なのかもしれないけど、
あんまり狼が霊能者を騙りに来るってないんだよね?
(なんでだろーね?昔はそれなりにはあったのにね)
(72)2006/02/20 15:21:51
牧童 トビー
改めてゃぁゃぁみなさん御来村ありがとうございます。
この村の隠れそんちょーのトビーです。
エッタちゃんにこき使われたり、
リック君とキャラが被っている為密かに闘志を燃やしてます。
いずれはウェンちゃんに双子の片割れと言われて
【双子牧童トビー】と言われるのがちょっと夢です。
でも、双子になったらウェンちゃんは僕に目もくれないかなぁとか色々迷ったり考えたりしています。
(73)2006/02/20 15:28:37
牧童 トビーは、いそいそとクマーのお面を作っている…
2006/02/20 15:28:40
牧童 トビー
そいじゃーなんか閑散としているのでまた後で来ますねー。
(74)2006/02/20 15:31:46
牧童 トビーは、クマーッ!と叫びながらひとっトビー
2006/02/20 15:31:54
双子 リックは、ガタガタ震えながら帰って来た。
2006/02/20 17:01:50
見習いメイド ネリー
こんにちは〜。議題に回答するね。

■1.まとめ役について
 確定白なら誰でもいいけど、結社さんが一人出てくれるのが確実だよね。
■2.占いCOについて
 これはもうやってるね。
■3.霊能COについて
 ネリーの希望は初日CO。
 潜伏の場合、占い回避や吊り回避を認める場面も出て来るだろうけど、そうなると人外の格好の逃げ場所になっちゃうのが好きじゃないの。
 最初に人外が処刑されそうになったら高確率で騙るだろうし、それに対して対抗CO募ったら結局二日目COになるよね。
 だったら最初から出ておいた方がいいと思うの。
 一斉か順次かはどっちでも〜。ネリーは夜なら一斉平気だよ。
■4.占い方法
 交互占いが好きだよ。占い師3COまでなら各々別の人を占うでいいと思う。
 でも確定情報が出るのに三日かかっちゃうから、2:1に分けた変則的な交互占いもありかなぁ。
■5.コアタイム
 まちまちだけど夜メインだよ。
■6.その他
 今は首になっちゃってフリーだから、ネリーはメイドじゃないの。
 どこかにいい雇い主さんいないかなぁ……。
(75)2006/02/20 17:03:58
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/02/20 17:05:04
双子 リック
あ゛う゛う゛〜…。
帰り道に雨が沢山降ってて、びしょ濡れになっちゃったよぉ〜…。

さ…寒いよぉ…。
(76)2006/02/20 17:06:01
双子 リック
寒いけど…議題に答えなきゃ、駄目だよね…。

■1、まとめ役
うーん、この場合は結社員さんの片割れに出て来て欲しいと思うなぁー。
流れによっては確定霊能者ってのも有るかもしれないけど、後述の理由で思わしくないなぁ…。

■2、占いCO
僕、もうしちゃったよね!
■3、霊能CO
初日から霊能者さん出したら、確定するかもしれないけどさ。
守護者さんはそこを守りっきりになっちゃって、占い師さんはノーガードになっちゃうんだよね?
そうしたら、人狼さんは占い師さんを食べ放題のバイキング式だね!
人狼さん達だけ食べ放題だなんて、僕はそんなの嫌だなぁ…。
それなら、霊能者さんには潜伏していて貰っても良いかなぁ…って考えるんだよ!
灰食いだって、相当な運か確信がなければして来ないと思うんだー。
占い師さんが食べられちゃうデメリットと吊り占い回避のデメリットをべたら、こっちの方が幾らかましだと思うよー!
(77)2006/02/20 17:08:48
見習いメイド ネリー
リックさん、こんにちわぁ。
さ、寒いの? だいじょうぶ??

待っててね、あったかい飲み物いれてあげるからっ。
ホットミルクとかでいいかな?
(78)2006/02/20 17:08:51
見習いメイド ネリーは、双子 リックをタオルでぼふぼふ拭いた。
2006/02/20 17:10:16
双子 リック
■4、占い方法
どうなんだろうねー。
えっと、相互がお互いを占う事で、交互が定めた二人をかわりばんこに占う事なんだよね?
うーん…じゃあ交互で!

理由は、占い師に妖魔さんが騙って来てるのかな?って、あんまり思わなかったからかなぁ…。

■5、コアタイム
お昼過ぎにちょっと来れるかなぁ…?
後は更新直前になっちゃうね!
■6、その他
村が潰れなくて、本当に良かったよね!
(79)2006/02/20 17:10:49
見習いメイド ネリー
霊能潜伏論者、結構多いねぇ。

霊能確定してもしなくても、占い師は表に出ちゃったら食べられやすいと思うけど。
別に霊能に守護張りつきだとも思わないしなぁ。んー。
2006/02/20 17:13:27
双子 リック
う…ヘックシュ!
ネリーお姉ちゃん、有難う〜…。

僕、ホットミルク大好きだよー!
(80)2006/02/20 17:13:29
双子 リックは、見習いメイド ネリーに向かってにぱーっと笑った。
2006/02/20 17:14:17
見習いメイド ネリー
ネリーは霊能で潜伏中に灰一発食い食らったことあるから表に出たいよ★
2006/02/20 17:14:21
見習いメイド ネリーは、双子 リックに微笑み返した。
2006/02/20 17:15:39
見習いメイド ネリー
はい、出来たよ〜。
つ【ホットミルク】

熱いから気をつけてね。
あと、風邪引かないように注意しなきゃ駄目だよ〜。
(81)2006/02/20 17:17:58
見習いメイド ネリーは、ついでに自分の分も作ってホットミルク堪能中。
2006/02/20 17:18:23
双子 リック
が、頑張れ!
鴉のヨミ君!!
僕は手紙は苦手なんだってば!!
(未だに鴉な僕なんです!)

ヘックシュ!
2006/02/20 17:19:50
双子 リック
ホットミルク有難う〜…。
(ずずずっ)
熱っ!
うわ〜ん…自分の猫舌が恨めしいよぉ〜…。
(82)2006/02/20 17:23:53
双子 リックは、ホットミルクを必死にふーふーしている…。
2006/02/20 17:24:36
見習いメイド ネリー
さて、ネリーはまたちょっと退席するね。
お仕事探さなきゃ……。

夜にまた来るね〜。
(83)2006/02/20 17:28:57
見習いメイド ネリーは、双子 リックに手を振った。
2006/02/20 17:29:05
双子 リックはメモを貼った。
2006/02/20 17:30:23
双子 リック
またねー、ネリーお姉ちゃん!
ホットミルク有難う〜!

まだ熱くて飲めないんだけど…うぅー…。
(84)2006/02/20 17:33:11
双子 リックは、見習いメイド ネリーにぶんぶんと手を振った「いってらっしゃーい!」
2006/02/20 17:34:11
冒険家 ナサニエルは、ずぶ濡れで戻ってきた
2006/02/20 17:35:55
冒険家 ナサニエル
いやはや、ひでえ雨だな、っとに。
この時期の雨は冷たいだけなんで、濡れるのは願い下げなんだがな〜。

さて、んじゃ、議題にちゃっちゃと答えてくとするかね。

■1.結社1CO。まとめ役でぐだぐだするのも面白くねーし、ここはさくっと結社が出た方が無難だろ。とはいえ、結社にゃ結社の腹積もりもあるだろうし、強制はできねぇよな。
現状、占3COで霊確定の目も少なからずあるんだし、霊が確定するなら任せてもいいと思うが、すぐに霊出しちまうのも考えモンだよな。この辺は、■3.で少し補足するぜ。
結社が出るにしても、まずは全員の占・非占COが一巡して、霊COをどうするかの意見が出揃ってからだな。守護対象が増えすぎるのも大変だろ。
(85)2006/02/20 17:38:39
冒険家 ナサニエル
■2.もう始まっちまった訳だが、もしこの展開にならなかった場合は、全員の時間が揃うなら占霊一斉COを希望するつもりだった。時間が揃わなきゃ随時で。上手くすれば、どっちかが確定したからな。
■3.基本的には、■2.の通り一斉希望だった。んで、今は当然変わってる。
夜明け直後の2CO状態なら初日に出てもいい、と思ってたんだが、3COとなると話は別だな。霊確定し易い状況だが、ここで確定させて守護張り付きになると、占い師が食われ易くなる。このリスクはいただけねーよな。
てなわけで、霊は最低3日目まで潜伏してもらいたい。さすがに黒発見までって言っちまうと、真贋ノイズがでかいからな。あ、吊り回避COはアリで。占回避は本人に任せる、かね。
■4.妖魔を確実に仕留めてきたいし、交互占い希望。
■5.20〜24時までがメイン。後は朝に少し見てく時間がある。昼間も、暇があったら猫を寄こすようにするぜ。
■6.ま、何にしても人が揃って何より、と。
(86)2006/02/20 17:39:50
冒険家 ナサニエル
んで、と。

>>70 トビー
回答さんきゅ。議題出して、ここからまとめるのか、ってノリから一転、占COって流れに違和感があった、って事か。
俺は素で初日の議題出した霊能とか見た事あるんで、あんま気にせんかったんだが。

>>54 ラッセル
猫、助けてくれてありがとな〜。
(87)2006/02/20 17:40:43
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/20 17:44:46
冒険家 ナサニエル
さて、答えるモンは答えたな。
取りあえずこのまんまじゃ風邪引くし、空き部屋一つ借りて着替えてくるとするかね……。
当分は、ここに居つく事になりそうだしな。

雨降ってて冷え込むし、夕飯、鍋物作るのもいいかもしれねーなー。

[...はぶつぶつ言いながら、*空いている部屋へ入って行った*]
(88)2006/02/20 17:51:44
牧童 トビー
メモハリワスレター!!!11
(89)2006/02/20 18:00:00
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/02/20 18:01:08
見習い看護婦 ニーナ
村始まってるですよ、始まってるですよーーーー!
来て下さった皆さん、ありがとーですよー!!!


で、ニナ狼さんになってたですよ!
お仲間さんどうぞよろしくなのです!

…って。
狼全員女の子なのですねー…(笑
(*15)2006/02/20 18:07:41
見習い看護婦 ニーナ
取り急ぎお仲間さんに存在表明だけしに来ましたのですよ。

今からご飯にお風呂に洗濯を済ませてからまた来ますー。
(*16)2006/02/20 18:08:34
見習い看護婦 ニーナ
…おまかせで狼になっちゃったですよ…

狼にだけはなりたくないと思ってたですのにー…orz



ラッセル君…一緒が良かったです…(泣
2006/02/20 18:09:23
医師 ヴィンセント
とりあえず、ロッテかケネスは
結社の可能性ありだなー。

ケネスも瞬時の反応だから、
もしロッテが偽だとした場合に
残りの偽である、狂人or狼の騙り抑制にはなるし。
でもやはり、2番目に出てしまうと、メリットがちと薄い。
つーわけで、たぶんロッテ結社8割かな。
速攻すぎるし、何よりも強気な態度がそれっぽぃ。
まーとりあえず、狼の線は無しだな。無し無し。
2006/02/20 18:13:42
牧童 トビー
♪ふふんふんふんふーん
(90)2006/02/20 18:20:41
牧童 トビーは、鼻歌を歌いながらウミウシを水槽で飼育している
2006/02/20 18:20:48
牧童 トビー
僕もいつまでもニーナねぇちゃんに守って貰うわけにはいかないからね。
ワカメ先生が暴走しても対抗できるように、ワカメの天敵ウミウシを飼って置くんだ。

これで先生なんか怖くない! ヽ(`Д´)ノ

こわくない…はずだ…
(91)2006/02/20 18:24:02
医師 ヴィンセント
ケネスは能力者確定の可能性を考えてるんだな。
ちょっと結社の可能性グーン…
まぁ霊能者側として考えてるかもだけど。
つーか、自分結社で、ロッテ真で考えてるなら
可能性考えてますよて、わかる発言なんか普通しねぇか。

それにしても始まってよかったなぁ。
ほんと、南無南無。
デボラ南無南無。
2006/02/20 18:25:44
医師 ヴィンセント
ホントニ?ホントニ怖くない?

ボクはココだよ…ほら、キミの後ろに…トビー…
2006/02/20 18:26:25
牧童 トビーは、ウミウシに餌付けをしながらぶつぶつと独り言を言っている
2006/02/20 18:47:50
牧童 トビー
そーいえばラッセルにぃちゃんも軽薄だよなー…
>>0:49
でメイねぇちゃんセシリアねぇちゃんの名前を連呼しておきながら、ニーナねぇちゃんと仲良くなった途端によそよそしい態度になるなんて…
大人って汚いや。 (ぶつぶつ…
(92)2006/02/20 18:51:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまー
今日は剣山にワカメをこうグサグサっとやってきたよ。
けっこうストレス解消になって楽しかったよー

ただ・・・
グサってやるたびにワカメが喜びの声を上げるんだ・・・
うっ
(93)2006/02/20 18:59:56
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/02/20 19:01:36
牧童 トビー
狼三人誰だろーなー…
目立ちそうな回答のリックやギルは無いと思うんだけどなぁ。
デボラばぁさん、ナッチやラッセルにぃさんは良く考えているけど、
まぁ序盤だしーってのはあるかな。
ネリーねぇさん辺りかなぁ?
一番ありそうなところは。
2006/02/20 19:01:38
牧童 トビー
コ、コンバンワー

そ、それワカメ?本当にワカメだったの? ((( (;゚Д゚) )))
(94)2006/02/20 19:03:00
牧童 トビー
エッタちゃんも鉄板気味な行けんだよなぁ。
堅実意見が多ければそっちの方にいそうだけどなぁ。
んー…ワガンネェナァ。
2006/02/20 19:05:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>48 デボラ
霊2日目COのメリットは?
死んでるのが嫌なら一日目に出してしまったほうがいいと思うんだけど。
2日目だと霊占いの可能性が出てきて占いがムダになるかもだけどその辺はどう考えてる?

>>62 セシリア
ラッセルも言ってるけど交互で呪殺おきて自分が真確定するのを期待したくないのかな?

>>71 トビー
発言ptは回復しないのでご利用は計画的に
(95)2006/02/20 19:07:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>94
ワカメというかヴィンセントというか・・・
ダメ、これ以上はいえないっ
(96)2006/02/20 19:08:39
牧童 トビー
エッタちゃんがちょっと冷たい?件について (´・ω・)
んー回復しないのか…
それならそれで後からごめーんとか言ってCOとかもありのような気もしたけど指摘されちったなぁ、むぅ…
2006/02/20 19:10:00
牧童 トビー
あ、反応あった。エッタちゃんごめn
2006/02/20 19:10:23
学生 メイ
やったーーーーっ!!
ニーナが狼だ(マテ
(*17)2006/02/20 19:14:48
学生 メイ
オチツケ自分、おちつくんだ自分w

ものっそ、嬉しいよ(中の人がニーナ好きw
(*18)2006/02/20 19:15:20
学生 メイ
ねぇねぇ、ひとつ質問。

狼3騙りで、妖魔が騙っているように見せて、統一占いにしてみるってどうだろう?

妖魔にはバレバレだけど・・・
(*19)2006/02/20 19:18:56
学生 メイ
個人的には、2騙りは普通に面白いと思うけれども、狂人さんが察してくれて、潜伏してくれれば尚良しなんだけど、

興奮しすぎて、思考が暴走中なんで、しばらく頭を冷やしてきます〜♪
(*20)2006/02/20 19:21:12
医師 ヴィンセント
ほんと…大人って汚い…汚いわ…エンガチョ。
(97)2006/02/20 19:21:35
牧童 トビー
。oO(先生いろんな趣味をお持ちなんだね…)

発言はきをつけます m(._.)m ペコリ
やっぱりみんなが言うようにCO数次第かなぁ。
ただ、結局COの全体数は多分同じような結果になって狩人の護衛先がぶれにくくなるのかもしれないけど、
能力者食べに行くかどうかって狼の好みだからなぁ。
確定白食べに行くかもしれないし…
んー…とりあえず右にならえにしとこーかな。
(98)2006/02/20 19:21:39
牧童 トビーは、ワカメにちょービックリした!!!!! ((( (;゚Д゚) )))
2006/02/20 19:22:23
お嬢様 ヘンリエッタ
占霊同時COでなく占いCOの後で今日霊COを推している人が霊の一斉を希望しているのってどう考えてなのかな。
(セシリア>>62トビー>>71ネリー>>75

私の理解が及んでないなら悪いんだけど占いが出揃ってる状況で霊だけ一斉COってメリットあったっけ。
占い出ちゃってるんだし様子見を防ぐ意味ってあんまりないと思うんだけど。
時間縛りしてまですることではないと思うんだよね。
(99)2006/02/20 19:23:03
お嬢様 ヘンリエッタ
なんでもし今日霊COになりそうなら順次でいいと思われるよ。

ってワカメ、ワカメがーッ
(100)2006/02/20 19:24:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネス結社くさすぎ
シャロは偽なら狂
セシは偽なら狼

セシが交互希望しないのは?だが初心者くさい
デボラ2日目COは謎
ネリー初日CO、トビー統一には特に違和感なし
2006/02/20 19:26:59
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/02/20 19:28:50
牧童 トビー
>>99 エッタちゃん
んーなんとなく一斉にしちゃったなぁ。
そう言われると順次でも又次でも銭形平次でもいい気がするなぁ。
(101)2006/02/20 19:29:25
牧童 トビー
怪しんでー!もっと僕を怪しんでー!
2006/02/20 19:29:44
お嬢様 ヘンリエッタ
私妖魔くさいな。白狙いで占われそ。

気になるのはラッセル
私を一番に持ち上げた点とセシリアへの突っ込みの甘さが気になったかな
心証重視のRPが狼くさい

ほぼカンだが
2006/02/20 19:31:48
医師 ヴィンセント
■1.とりあえず本日1CO1潜伏or2潜伏
1COの場合には、とりあえず今日の
占い方&占い先も決めてもらえるしな。
2潜伏の場合の占い先の決め方だが、これは■4参照。
2潜伏となった場合、その後のCO時期は、
結社自身で決めたらいいさ。
■2.とりあえず第一声でCOしていきゃいいワカメ。
■3.2日目までにCOかな。3日目以降だと、若干心配はある。
どうしてもって言うなら3日目でもまーいいけど。
できれば、時間を決めて一斉といきたい。
無理そーなら、まー無理な時で。
(102)2006/02/20 19:34:15
牧童 トビーは、エッタに促しありがとうペコリンコとお辞儀した。
2006/02/20 19:35:24
医師 ヴィンセント
■4.交互希望、妖魔呪殺の占い師確定への夢故。
ほんで、もし結社が2潜伏希望くさいのならば、
本日の占い対象は自称占い師3人より、
対象希望を発言していただき、
そいつを各々で占うっきゃないだろうな。
多数決の順位制とか、なんかロマンが無いし。
マロンも無い。
もちろん、占い師以外の全員にも
占い希望はきちんと出してもらうべきだと思うが。
■5.20時〜22時かな。大体。
海の塩分を多くゲットできた日は
一日中村に居座れる日もあるけれど、
それはもちょっと先のお話。
■6.マロンも無いよね。
(103)2006/02/20 19:35:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>101
銭形平次・・・
トビーって案外渋い趣味をお持ちですのね。
(104)2006/02/20 19:36:38
牧童 トビーは、ちょっと先生とギャグのセンスが似通っている件にがっくりした
2006/02/20 19:37:28
医師 ヴィンセント
あぁ、更新は明日21日の22時なのか。
今日の22時だと思ってたよ。
ふふ、俺のうっかりさん。
ヘンリーのおちゃめさん。
トビーのお嫁さん、は、俺。
(105)2006/02/20 19:37:45
牧童 トビーは、エッタに十手と投げ銭を手渡した
2006/02/20 19:37:59
牧童 トビーは、ウミウシをワカメ先生に振りかざした!!!
2006/02/20 19:38:23
学生 ラッセルは、黒いノートを持って集会場にやってきた。
2006/02/20 19:39:10
学生 ラッセル
やぁっ!
今日もみんなで元気よくラッセルラッセルしよう!せーのっ
  _   ∩
 ( ゚∀゚)彡 ラッセル!ラッセル!
  ⊂彡
(106)2006/02/20 19:39:40
お嬢様 ヘンリエッタ
【提案】
まだ先の話になりますが占い先決定がどんな方法になろうともおのおの【一人づつ】占い希望を挙げてほしいです。
交互占い採用だと2人上げる人が出てきてライン切りに利用されそうだからさ。
(107)2006/02/20 19:40:03
医師 ヴィンセント
んー占い師COしてるのって、今のところ3人?
印象については、全員が発言し終えてからでいいかな。

まーとりあえず、大体こうじゃねぇかなって
考えちゃってる俺はいるんだけどね。
(108)2006/02/20 19:40:56
お嬢様 ヘンリエッタは、ワカメに銭を投げつけた
2006/02/20 19:40:56
学生 ラッセル
>>87 ナサニエルさん
いえいえ!僕は大したことをしてないですよっ。ちょっとデボラおばあさんが猫を食べようと止めただけで……それにしてもナサニエルさんが飼ってる猫、可愛いですねっ。
またそのうち触らせてくださいね!
>>94 トビー
やだなぁもうっ、それはトビーの誤解だよ!僕は女の子みんなが大好きだから、よそよそしい態度を取ったりなんかしてないって!女の子の中でも特にニーナが好きなのは否定しないけどさっ。
あっはっはっ!
(109)2006/02/20 19:41:10
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタ>>107に賛成。
2006/02/20 19:43:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>107
情報過多だとノイズが入るしな
2006/02/20 19:44:28
学生 メイ
・・・全員でラッセルに恋愛RPを仕掛けて、恋敵RP(マテ

あっ、推理はあんまし期待しないでね♪
(*21)2006/02/20 19:45:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ワカメは白いよな。
怪しい癖して白い。意外と素白だよね。
あのキャラで妖魔だったら笑う
2006/02/20 19:46:04
見習い看護婦 ニーナ
>>*19
んー、ニナ的に狼が3人とも騙りに出るメリットがあんまり見出せないのですよ…?

ニナはとりあえず占い師非COしておきたいですが、良いでしょうか?
(*22)2006/02/20 19:46:55
見習い看護婦 ニーナ
>>*21
ニナはただでさえ狼さんになっちゃってラッセル君に嫌われちゃわないか心配なのに、メイちゃんはそういう意地悪を言うですかー…(ほろり
(*23)2006/02/20 19:47:51
医師 ヴィンセント
聞いたかい皆、ラッセルは女子全員が大好きだそうだ。
俺も、女子全員が大好きだ。
そして男子ぃも。

こんな俺とラッセル、とても似てると思わないか?
そうつまり、俺がいいたいのは
「ラッセルがイケメンならば、俺もイケメンだ」
という事なんだ。
(110)2006/02/20 19:48:28
学生 ラッセル
>>110
……わ、ワカメ先生は僕よりもかっこいいと思いますよっ!
僕なんか到底先生には及びませんって!
(111)2006/02/20 19:50:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>110
いやいやいや
男も好きなワカメと女しか好きじゃないラッセルとの間には大きな差があるのでその法則は適用されなくてよ。
ラッセルが薔薇ッセルなら適用してもいいけどさ・・・(ぇ
(112)2006/02/20 19:51:23
学生 メイ
>>*22
>非占CO
いいよー。

>3騙り
直感だけで、あんま考えて無いから・・・。
妖魔が騙ってると人数から計算する
→序盤、灰の統一占い
→中盤、霊能ローラー中に相互占い
になりそうだと考えてた。
いつまで灰を占っても黒が出ないでしょ?
(*24)2006/02/20 19:51:30
学生 メイ
>>*23
ニーナのその話し方だと、狼と言うよりもおやしr(ry
(*25)2006/02/20 19:52:00
双子 ウェンディ
こんばんわっ!!!!!!!!!

どがががが!

[集会場のドアを元気に蹴り飛ばしてウェンディが入ってきた!]
(113)2006/02/20 19:52:22
牧童 トビーは、エッタの発言に多少同様の色を隠せない…
2006/02/20 19:52:33
医師 ヴィンセントは、牧童 トビーのもってきたウミウシをバターでソテーして食した。美味。
2006/02/20 19:53:13
双子 ウェンディ
みなさん健やかなお顔なさってますね〜!

それでは元気に議事あらってきますっ!!
(114)2006/02/20 19:53:28
学生 メイ
いや、ハーレム系ラッセルは好きじゃないとかいうと、とってもきっちりと仲間切りされそうなので、言わないよw
(*26)2006/02/20 19:53:42
学生 ラッセル
ちょっと議事録を読み返しながら、霊能者COをどうするか考えてみたんだけど……占い師が3COになったときの霊能者のCOタイミングは、3日目じゃなくて2日目の夜明けが変わる直前に遺言COのような形でやってもしれないねっ。本当に3日目に死んじゃってたらシャレにならないけどさ!

ただ、こういうシステム的なものを用いることを嫌う人だっているかもしれないからね、提案の一つとして聞いてもらえればいいよっ。
(115)2006/02/20 19:53:46
見習い看護婦 ニーナ
ふみゅ…

ニナは以前3騙りして詰みになってしまった狼さん達を見たことがあって、その狼さん達がエピで2騙りだったらもうちょい違ったかもみたいな事を仰ってたので…ちょっと足踏みしてしまうのです…
(*27)2006/02/20 19:53:53
双子 ウェンディ
薀蓄RPをと入村しましたが、元気RPにシフトです。
アラレちゃんばりに元気元気元気にがんばります!

(ちなみに村人です〜ふぃ〜〜〜。ドラマティックランダムは働かなかったみたい)
2006/02/20 19:54:31
見習い看護婦 ニーナ
>>*25
シュークリームは大好きなのですよ?(にぱー(笑
(*28)2006/02/20 19:54:43
学生 メイ
妖魔が人間側に寝返ると、即死コースだねw
(*29)2006/02/20 19:54:51
学生 メイ
>>*28
ごめん、解決編どれもやってない・・・orz
(*30)2006/02/20 19:55:41
双子 ウェンディ
つか、皆さんがおっしゃってる言葉がほとんど理解できませんわ・・・

少人数村とはかなり違うみたい・・・・議事つーより、過去ログあらってきますね・・・><
2006/02/20 19:55:45
牧童 トビーは、ウェンに喜んで挨拶 (゚∀゚)ノ
2006/02/20 19:56:43
学生 ラッセル
>>112
ああ、その辺の心配はまったくいらないよっ!僕が恋愛対象として見ているのは女の子だけだからね!男を好きになったりなんかしないよっ。
>>113>>114
やぁっ、ウェンディ!君もとっても元気みたいだねっ!
(116)2006/02/20 19:56:45
学生 メイ
>>*27
2騙りはしたいかも?

問答無用の暴走中なので、ごめんね。
(*31)2006/02/20 19:56:52
学生 メイ
あと、おうちにかえる。
(*32)2006/02/20 19:57:09
見習い看護婦 ニーナ
>>*30
Σなんですってー!?
罪滅ぼし編だけでもやるですよ!
あれは読んでて爽快なのです!!

最後の最後でアレなオチがありますですが。(爆
(*33)2006/02/20 19:57:09
牧童 トビーは、ウミウシ食べられてがっくり orz... (別な対策を…
2006/02/20 19:57:17
見習い看護婦 ニーナ
>>*31
メイちゃんが騙るのは止めませんですよー。
とりあえずニナは非COしてくるですよー。

って、お外なのですか、鳩さんなのですか!?
気をつけて帰るのですよー。ノシ
(*34)2006/02/20 19:58:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>115
全員が更新前に在席できるなら賛成しますよ〜
システム嫌う人がいたら使うべきではないだろうケド個人的にはおっけーです。

しかし死んでいたら本当にシャレになりませんな
(117)2006/02/20 19:58:13
お嬢様 ヘンリエッタは、>>116よかったよかった・・・安心だわ
2006/02/20 19:58:55
双子 リック
…ハッ!
むー、温かいホットミルクを飲んでいたら眠っちゃった…。

今、どうなってるのかなー…?
(118)2006/02/20 19:59:04
学生 メイ
そして、表でのキャラ設定を固定し切れて無いなーとかへちょいこと考えて、1時間強の退席。
(*35)2006/02/20 19:59:18
見習い看護婦 ニーナは、村が…村が始まってるですよー…!!!?(うるうる
2006/02/20 19:59:38
学生 ラッセル
そうだ、それと>>107の「占い方法に関わらず、占い先の提出は1人だけ」というのも賛成だよっ!エッタは小さいのに、そこら辺の大人よりもずっとしっかりしてるねっ!
(119)2006/02/20 20:00:11
見習いメイド ネリーは、集会場に戻ってきた。こんばんわ〜。
2006/02/20 20:01:22
見習い看護婦 ニーナ
あ、え、えっと、こんばんはです!
村が始まってるです、始まってるですよー!
嬉しいのですよー!!(嬉し泣き)

と、勢いのままに発言してるですが、議事録全然見てないので今からざざーっと読んでくるです!
10分くらいだんまりです!!
(120)2006/02/20 20:01:32
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/02/20 20:01:45
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナの頭をなでなで。村が始まって本当によかったね!
2006/02/20 20:01:51
医師 ヴィンセント
>>111
なんかその台詞を聞いてとても切なくなった、
どうしてくれるんだ?え?何?
嘘?マジで?ほんとにいいの?君の愛でおわびって?
そんな…いいって…困ったな。(照)

>>112
細かい部分はシカトするんだ。
同じ、女性なら皆超LOVEという事に着目するんだ。
というわけで、今日もそのヅラが素敵だね、ヘンリー。
でもちょっとヅレてるよ、直して上げよう。(キュッキュッ)
(121)2006/02/20 20:03:05
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/02/20 20:03:51
医師 ヴィンセントは、牧童 トビー、よかったらこのエスカルゴ、君も食べる?つ【焼き海牛】
2006/02/20 20:03:59
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに感謝した。ネリーありがとーうっ!
2006/02/20 20:04:58
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタだって、上にいきすぎだったんだよヅラ。もうちょっとこう…
2006/02/20 20:05:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>121
へんな疑惑をなすりつけるなーっ

>>120
ニナちゃんよかったね、よかったよう〜(うれし泣き
(122)2006/02/20 20:05:37
見習いメイド ネリー
>>99
ネリーは霊一斉のメリットがわかんないから、どっちでもいいよって表現だったよ。
>>75は、するんだったら夜ならOKだよ〜って言うぐらいの意味だったの。

>>107に賛成するねー。
(123)2006/02/20 20:06:03
学生 ラッセル
>>121
切なくさせたのは申し訳ないですけど、愛でお詫びなんかしませんよ!ワカメ先生は>>116を50回ぐらい読み返してくださいっ!
(124)2006/02/20 20:07:58
見習いメイド ネリー
>>115
遺言狙ってミスったらごめんね。マジゴメンね。

とか思って不安になるネリー。
2006/02/20 20:08:38
医師 ヴィンセント
思ったけど、どーせ結社COって、
2潜伏か1COの意見が多いんだから、
結社もタイミングわからんだろうし、
なるだけ結社の希望を考慮して、
とりあえず時間決めて、その時刻までに結社COが
無ければ、結社の希望は2潜伏でいきてぇんだな〜
と判断し、その流れに従うっつーやり方でいんでない?
(125)2006/02/20 20:10:47
見習い看護婦 ニーナ
ただいまです、議事録がなんか多くて溺れそうでしたが何とかざっくりと流し読みしてきたですよー!

でアンケートに答える前にこれだけ言っとくですー。

【ニナは占い師さんじゃありませんです。】
(126)2006/02/20 20:11:26
双子 リック
占い希望を一人挙げる案には賛成だよー!
無いよりは有った方が良いもんね!
…えーと、CO非COしてない人は…後は誰なのかな?
(127)2006/02/20 20:12:08
学生 ラッセル
考えてみたら、このRPに守護者ってぴったりだ!無敵超人ラッセルマンに変身して、村人を人狼の襲撃から守ればいいんだっ!
人狼と戦うときも、変身してれば僕の正体がバレないだろうしっ。
2006/02/20 20:13:05
牧童 トビー
ウミウシいらないよー ・゚・(つД`)・゚・ ェーン

>>107 はいいよー。
(128)2006/02/20 20:13:26
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル君>
始まって本当良かったですよー…なんかもうすっごいほっとしたです。(えへへ〜)

>>122
本当です、諦めないでよかったですよー。(うるうる、一緒に嬉し泣き
(129)2006/02/20 20:14:20
医師 ヴィンセント
>>124
ラッセル、君の希望通りに俺は>>116を50回
音読した。だが君は一つ間違っている部分がある。

「俺は男性でも女性でもなく、ワカメだ。」

ご理解いただけたであろうか。
だからその、ねぇ?ほら、素直になれよ。
トビーも、素直になれよ。ほら。
ヘンリーなんか見てみなよ。あんなに俺への
愛を、デコで表現するなんて、とってもテクニシャン。
(130)2006/02/20 20:14:29
双子 ウェンディ
■1.まとめ役について
結社の方がよろしければ結社1COでまとめ役をお願いしたいですっ!
■2.占いCOについて
もう始まっちゃってますっ!
■3.霊能COについて
初日希望ですっ!
その方がすっきりぽっきり考察できますっ!
■4.占い方法
交互がい〜と思いますっ!
(131)2006/02/20 20:15:35
お嬢様 ヘンリエッタは、ワカメをハリセンで殴った>>130
2006/02/20 20:17:30
双子 ウェンディ
■5.コアタイム
22:00近辺に出没しますっ!
なのでこの村はジャストフィットですっ!
トビーそんちょ〜、ありがと〜〜
■6.その他
プロ長いですっ!でもしっかり読み込んじゃいました!
ところで兄を知りませんか?
   ∩___∩
   | ノ   ヽ
  / ●  ● |    ← |」ッ <
  |  ( _●_) ミ
 彡、    |∪|   `\
(132)2006/02/20 20:17:36
医師 ヴィンセント
ついでにヘンリーとニーナがうれし泣きしてる横で
俺もうれし泣き。

…ながら、二人の涙をスポイトで採取。

ん〜コレクション。保管保管。観賞観賞。
2006/02/20 20:17:53
双子 ウェンディ
我ながら素敵に薄い考察だ・・・

こりは、一から研究しなおしだね・・・

つうか、交互って何?ゾーンって何???
(実はわかってない)
2006/02/20 20:18:46
牧童 トビーは、仕方が無いのでワカメ封印用に味噌汁を用意している
2006/02/20 20:19:10
学生 ラッセル
>>129
うんうんっ、本当によかったね!僕、「もうダメじゃないか」ってちょっと思ってたよ……だから、無事に村が始まって安心したよっ!
>>130
【ワカメも恋愛対象外ですから、安心してください!】
(133)2006/02/20 20:19:20
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナの涙をハンカチでふいてあげた。
2006/02/20 20:20:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>125
まぁ発言が一巡してからその流れでいったらいいんでないかしら。
(134)2006/02/20 20:20:11
医師 ヴィンセントは、牧童 トビー中からコンニチワできるように、おっきいお椀に入れてね。
2006/02/20 20:20:30
双子 ウェンディ
ワカメって頭の上にのっかってるやつですか?

非常食ですね!
(135)2006/02/20 20:20:31
見習いメイド ネリー
>>125
とりあえず、出て来るとしたら結社は占い師COが終わってからじゃないかなぁ。
時間を決めるのはいいと思うよ〜。
(136)2006/02/20 20:20:36
冒険家 ナサニエルは、部屋から出てきた
2006/02/20 20:20:43
お嬢様 ヘンリエッタ
というかケネス結社だよね^^
2006/02/20 20:20:59
見習いメイド ネリー
被った!
2006/02/20 20:21:35
医師 ヴィンセントは、双子 ウェンディ食べてもいいが、頭の上じゃなく、身体全体ワカメだよ。
2006/02/20 20:21:41
双子 ウェンディは、じゃあ、今度オミソシル作るときにいただきますっ!
2006/02/20 20:22:54
医師 ヴィンセント
>>134 >>136
うん、もちろんそれがよかろうて。
とりあえず、全員占い師であるか否かについて
発言してからのお話ね。
(137)2006/02/20 20:24:24
冒険家 ナサニエル
いやはや、賑やかになってんな。
とりあえず、>>107には賛成だぜ。
>>125は、結社がどうするにせよ、占・非占が一巡してからの方が混乱少ないんじゃね?
あ、時間区切るのは賛成な。
(138)2006/02/20 20:26:23
牧童 トビーは、味噌汁を魔法瓶に詰めて魔封波の構え
2006/02/20 20:26:53
学生 ラッセル
>>125
そうですねっ、いい案だと思います!
それか発言が一巡しても結社員のCOがないようであれば、【私は今日COする結社員じゃありません。】というCOを順次やっていけばいいんじゃないか、とちょっと思いました。こうすれば結社員がどう出るかがおのずと分かりますよねっ。
(139)2006/02/20 20:26:56
牧童 トビー
>>135 ウェンちゃん
食べちゃダメだよぉ〜。食中毒起こすよ…きっと…
(140)2006/02/20 20:27:41
双子 ウェンディ
迂闊に多弁にでるとあっというまに終わりそう・・・

これは内容寡黙に逆戻りだね・・・TT
2006/02/20 20:28:23
双子 ウェンディは、そういえば色から察するに、ワカメというよりコンブだね!
2006/02/20 20:29:00
双子 リックは、ウトウトと舟を漕いでいる…。
2006/02/20 20:29:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルと私とワカメが似た位置に立ってるな
村のためになる提案が多く白く見える。

こんなかに人外1いるだろ
と私が他の村人だったなら思ってますね
2006/02/20 20:29:54
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントのコンブを興味津々で見ている。
2006/02/20 20:30:38
双子 リック
眠いよー…。
2006/02/20 20:31:05
冒険家 ナサニエル
ま、まだ発言一巡してねーし。
>>0:532の宣言に則って、夕飯でも作ってくるとしますかねー。


…つか、俺、メモ書き間違ってんじゃんか(汗)。
あー、何やってんだか。
(141)2006/02/20 20:32:39
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/20 20:33:08
双子 ウェンディは、あ!私にゃんこめし〜〜〜♪
2006/02/20 20:34:37
冒険家 ナサニエルは、つうか、男しか料理してなくね?(笑)と呟きながら厨房へ
2006/02/20 20:35:26
見習い看護婦 ニーナ
アンケ回答ですー。
■1.まとめ役について
結社員さんがお一人出て来て頂ければその方にお任せしたいと思うです。
もし出て来られない場合は初日のみのまとめ役を他薦で表が多かった方にやってもらいたいなと思うですよ。
まとめ役立候補は、やる気がある方がやろうとして下さるのは良い事ですが…狼側の白印象稼ぎに使われたりすると厄介なのです。
暫定でもまとめ役を務めたと言うだけで疑いにくくなってしまう事があるので。
明日以降は、占いで確定白が出ればその方に、出なければその時点で結社さんに出てきてもらうという風で良いのではないでしょうか?

>>125の先生の提案に賛成なのです。
まだ発言されてない方もみえるので、とりあえずはその方達を待ってから時間を決めるという風になるでしょうかね?

■2.占いCOについて
既に順次COなさってるですねー。
ニナ的には、この村は狂人さん以外に妖魔さんも居るので、霊能との一斉COが本当は良かったです…
(142)2006/02/20 20:38:45
冒険家 ナサニエル
しかし、どーなるやら。
占は実質2CO。展開次第では霊も今日出せるかねー。
まあ、何にしても、だ。
俺は基本的に地雷で行くぞ、地 雷 で!
2006/02/20 20:39:06
見習い看護婦 ニーナ
■3.霊能COについて
上でも言ってるですが、本当は占いとの一斉COが良かったのですが…既に占いCO始まってるので、この希望は無しです。
現状占い師さんが3名名乗り出てらっしゃるので、今すぐ霊能者さんが出て来て下さっても確定はしやすそうな気がするですが…
そうなると占い師さんの身の安全が危うくなりそうなので、ギリギリまで潜伏していて頂きたいなと思うです。
>>115でラッセル君が言っているように、二日目→三日目の夜明け前にCOなさってくれると良いかなと思うですよ。

■4.占い方法
今のところは1:2の交互占いを希望です。
組み合わせはもうちょっと占い師さん達の発言を見て考えたいかな、と思うですよ。


■5.コアタイム
大体20時から24時前後です。
ただ、週末は更新時間に居合わせられない事もあるかと思うのです…
その時は前もって宣言しますし、出来る限り居合わせられる様に頑張るですよ!
(143)2006/02/20 20:39:24
牧童 トビー
なんとなく元気なウェンちゃんが木村佳乃っぽいイメージあるなぁ。
2006/02/20 20:39:27
見習い看護婦 ニーナ
■6.その他
村が始まってくれて本当に良かったのです!
集まって下さった皆さん、本当にありがとうございますー!
これから一週間程、一緒に楽しく頑張りましょうですよ♪

廃村にならぬようにと気にかけて下さった皆さんもありがとうございますですよ、お外から応援して下さいですー♪ノシ
(144)2006/02/20 20:39:38
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/02/20 20:40:13
お嬢様 ヘンリエッタ
潜伏をとる場合考えないといけないことは
・潜伏はいつまでを限度とするか
・占い回避、吊り回避をどうするか
ということですね。

占い3COが真狂狼、結社1COと仮定して灰は
狼狼結霊守結村村村村村村村
だから二回白吊り、灰襲撃の場合死亡確率は4/10だよね?(自信ない
どんだけ長くても4日目COが限界かな。
できれば3日目のほうがいいかしら。
ただ二回灰襲撃は考えにくい。諸刃の剣だしね。(するなら占い先襲撃かしら?

占い回避は本人任せ、吊り回避は必須かな。
ただしその場合の対抗COはしなくていいと考えるよ。
それで結果的に2日目COになるのはあんまり好きじゃないかな。
回避COに関しては潜伏案をとるのは私の案だと占い3COのときだから、能力者に人狼2か妖魔が混じってると確定するのはそこまで悪くないと思うよ。
狼2騙りでも妖魔が混じっていても占い3霊2の5COなら早々に霊ローラーに踏み切るのもありかなと思う。
このパターンなら
霊ローラー→灰潰しともっていって占いの処理を後回しにすれば狼を早々に吊りきって妖魔勝ちはなくなるし。
(145)2006/02/20 20:40:37
医師 ヴィンセント
>>139
うん、それもいいんだが、
先にそれを片割れに言われた場合の、
後に言う側の結社がちょっと悩むかな−ってさ。
先側がCOした場合でも、後の方が俺がCOしたかったのにーっつーのもあるかなって。
時間制限制の方が、結社同士で
大体把握できる気がしてね、お互いの意思を。
あとな…誰か間違って「非結社CO」を
してしまう場合の事をちょっと懸念してるんよね。
「今日COする結社じゃない」っていう言い回しが
大事だからな。
(146)2006/02/20 20:42:17
お嬢様 ヘンリエッタ

ケネス結社で2:2になるのを期待してのプレッシャー
2006/02/20 20:42:41
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/02/20 20:42:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>146
はさむなッ
2006/02/20 20:43:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>145
読みにくいな・・・
2006/02/20 20:44:09
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/02/20 20:44:15
お嬢様 ヘンリエッタは、>>145ごめん灰表妖魔わすれてる・・・
2006/02/20 20:46:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>145訂正
占い3COが真狂狼、結社1COと仮定して灰は
占占占|結|狼狼結霊守結村村村村村妖
だから
一回白吊り、灰襲撃の場合真霊死亡確率は2/10(たぶん)
二回だと4/10(たぶん)
(147)2006/02/20 20:50:53
双子 ウェンディ
結社についてはもうちょっと研究せねばね・・・さっぱりわかりません・・・TT
2006/02/20 20:51:36
見習い看護婦 ニーナ
遅ればせながら、>>107にニナも賛成なのです。

>>145
ニナ的には、潜伏したまま知らない間に霊能者さんが墓下行っちゃってましたという状況だけは避けたいので三日目以降のCOは賛成出来ないですね…
(148)2006/02/20 20:53:23
牧童 トビー
なんかワカメ先生が結社員ならカワメと昆布とかで絡み合ってそうですね…
ちょっと想像してしまいました。
(149)2006/02/20 20:53:44
見習い看護婦 ニーナは、アンケ書いてる間に議事が流れてて追いかけるの大変…(汗
2006/02/20 20:55:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>145下段
って3COで占い内訳が真狂妖
霊内訳が真狼だったらその手順じゃダメじゃん・・・

・・・もう黙ろう
(150)2006/02/20 20:55:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ぶっちゃけ霊能どうでもいい
2006/02/20 20:56:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>148
えと、ニナは遺言CO派だよね。
3日目以降ってのは3日目も入るのかしら?(つまり潜伏なら遺言以外認めないということなのかしら)
とりあえず確認ー
(151)2006/02/20 21:00:09
見習い看護婦 ニーナ
自分のアンケ回答読み返してて思ったですが、まだ占いCO非CO終わってなかったですね…
現状3名出てるので、もう出てこないだろうと思って交互の組み合わせとか書いちゃったですが、早計だったですかね…(汗
(152)2006/02/20 21:00:15
見習いメイド ネリー
>>145
回避COに対して対抗COを募らない利点って何かな?
回避CO→対抗CO→結果的に二日目CO、はネリーも好きじゃないけど、対抗募らないメリットはわからない。
(153)2006/02/20 21:00:45
お嬢様 ヘンリエッタ
いや、出てくる可能性はあるよ。
ケネスが結社くさいから
2006/02/20 21:01:27
牧童 トビー
>>153 ネリーねぇちゃん
対抗してきたのが真の可能性が高いからいぶり出し防止じゃないかな?
(154)2006/02/20 21:03:52
見習い看護婦 ニーナ
>>151
そうですね、ニナはとにかく襲撃された方が実は…!?という状況が怖いので出来るなら遺言COを希望です。

ただ、遺言COはそこに皆さん居られる確証が無いと意味を成さないと思うので、その辺難しいなら三日目第一声もやむなしかな、とも思うです。
(155)2006/02/20 21:05:16
お嬢様 ヘンリエッタ
回避したのが狼で真霊が場に出される(即喰われ)のが嫌だと考えていたんだけど・・・
それで灰襲撃のうまみもなくなるし。

だがちとまて。

回避したのが真霊なら確定しないから狼視点で真なのに守護プレッシャーもかからないしまずいわね。
それに5COなら霊喰われてもローラーの手間省けるし別に対抗募ってもさせてもかまわないね。
(156)2006/02/20 21:11:10
見習いメイド ネリー
>>154
うーん……そうなの?

占い師の内訳が真狂狼だったら、狼視点の白が回避COしたら、それは狼から見たら高確率で真だよね。
村人からはそれが分からない。それって良くないんじゃないかなぁ。
(157)2006/02/20 21:11:55
お嬢様 ヘンリエッタは、>>156>>153へのレス
2006/02/20 21:12:16
見習いメイド ネリーは、被ってる…。
2006/02/20 21:13:01
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナ>>155さんきゅ
2006/02/20 21:13:21
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/02/20 21:14:34
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタちゃんに柚子喉飴をあげますですよー。
2006/02/20 21:15:01
医師 ヴィンセント
皆の中の
霊能者COのタイミングを
2→3日にかけた夜明け前のギリギリにCO希望の人に問うが、
もしCO者が占い対象とだぶってた場合に、
占いはそのまま占っちゃってOK!と考えてるんかな?
そんで、「占い対象と霊能COがだぶった」且つ、
霊能者がそのギリギリCOで一人しかおらず、
「霊能者確定となった」場合、ギリギリだと占い対象から
外す事が出来難いだろうなと思ったのだが、
それはどうなんかな?変更できるぐらいの余裕は
もたせるつもりなんかな?
この「余裕」についても、現在の自称占い師達の
更新前のご予定を、考慮した時間となってしまうんだけれども。
(158)2006/02/20 21:15:27
牧童 トビー
>>157 ネリーねぇちゃん
回避するのが狼か人間かって僕狼が回避するんだと思ってたけど>>156でエッタが言うように5CO揃ったなら別に対抗制限する必要もないかもね。
でも実は占い師に結社が入ってたらーとか考えると対抗取るのはどうかなぁとか色々混乱してこない?
僕は既に混乱しているけどね。
まぁ霊能者食べられても対抗即ローラーかければいいのかな?能力者ラインから確定はしなくなりそうだけど。
(159)2006/02/20 21:15:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>156
ちなみに回避したのが妖魔なら対抗募らなければ楽しいことが期待できます
まぁドリーム過ぎますが
2006/02/20 21:17:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーのパターンだと妖魔の場合があるけど
内訳真狂妖なら回避白なら100%真だわね
2006/02/20 21:17:51
牧童 トビー
>>158 ワカメ先生
その場合は占われちゃうのは仕方ないと思うよ。
と、言うか回避させたいならギリギリでドタバタするより今日COした方がいいんじゃないかな?
(160)2006/02/20 21:18:01
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナありがとーなのー
2006/02/20 21:18:27
のんだくれ ケネス
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ ラッセル!
                ヽ⊂彡 
                 ヽヽ_)
(161)2006/02/20 21:18:46
のんだくれ ケネス
んー占い三人目が出てるな、このままなら占い方法は2−1交互が妥当か?
3交互は完遂に時間がかかりすぎだしな。
つーことで俺を1の方にできれば誰かまとめ役に将来なる奴してくれ。
(162)2006/02/20 21:19:24
流れ者 ギルバートは、ダッシュで駆け込んできた。
2006/02/20 21:19:49
のんだくれ ケネス
>>46
誰かCOの音頭を取った奴の指定通りの方法のつもりだった。
もし三日目なら単独でCOしたかもしれんが、まあそんなことするまとめ役も多分いないだろ。
(163)2006/02/20 21:20:09
学生 ラッセル
>>161
かわいーなぁ(*´ω`*)
2006/02/20 21:20:27
のんだくれ ケネス
>>162
俺だけどな!
2006/02/20 21:20:30
流れ者 ギルバート
うおお、時間ねー!

と思って急いで来たんだが、よく考えたら夜明けは明日なんだよな。
なんか急いで存した気がするぜ。
(164)2006/02/20 21:20:50
冒険家 ナサニエル
…それ、暗に俺に出ろってコトかいな、旦那?
2006/02/20 21:21:05
見習いメイド ネリー
>>159
占い師に結社入ってたらCOするんじゃないかなぁ…とか思ってたけどそこはよくわかんないね。

まあネリーはつまり、もし二日目に狼吊り決定しても、狼回避CO→霊対抗CO→結果的に2日目COじゃん、という流れになりそうだから初日CO希望なんだよね。
(165)2006/02/20 21:22:10
見習い看護婦 ニーナ
>>158
あぁ、それについては言ってなかったです…

ん〜…そうですね、ニナは潜伏するなら根性で占い避けてくださいね、と願う人なのですが、仮に占い先になっちゃった場合は占い回避しちゃって欲しいと思うです。
そうしちゃうと、遺言COの意義は無くなっちゃうですが…確定したらそれはそれでよし、対抗が出てきても狼側を1人引っ張り出せた事になるのでメリットが無い訳では無いと思うのですよ。
(166)2006/02/20 21:22:25
村長の娘 シャーロット
わああああああああああああああああああああああああああ
(167)2006/02/20 21:22:36
村長の娘 シャーロット
やあ仲間の皆さんこんばんは!
(*36)2006/02/20 21:22:47
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに驚いた。
2006/02/20 21:23:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>158
その場合は占われるのも仕方ないですよ。回避するか否かは本人に任せたいかな。

>>159
占い師に結社混じってたら今日中に撤回してほしいかな。結社混じってないと確定したならネリーの言うとおり対抗募っても平気だし。
(168)2006/02/20 21:23:27
村長の娘 シャーロット
みんな、聞いてくれ。
とんでもないことに気づいてしまったんだ。

この村23時更新だと素で勘違いしていた!
(169)2006/02/20 21:23:44
流れ者 ギルバート
>>162
3人目が出てるのか?
ちょっと議事録漁ってくる。
(170)2006/02/20 21:24:16
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは、よろしくですよー。ノシ

えーと、ラッキーさん?で良いのですかね?
ラッキーさんを偽寄りに見ますがOKですかー?
(*37)2006/02/20 21:24:20
見習い看護婦 ニーナは、Σシャーロットちゃんこんばんはなのですよー?(汗
2006/02/20 21:25:08
のんだくれ ケネス
>>72
最近は狼が占い確定するのを恐れて占いに狼の騙りを出す場合が多いな。
潜伏狂人とかかます奴もたまにいるし。
占い3霊能確定でも狼側はそう悪くもないし、まあ良くはもっとないと思うが。
(171)2006/02/20 21:25:28
村長の娘 シャーロット
私の普段の帰宅は22時!

そして私は占い師…!
ヤバイ!ヤバすぎる!

メチャクチャ ヤバイ状況だって言うのに
オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!
(172)2006/02/20 21:25:28
牧童 トビー
ギルは狼ないなー…
2006/02/20 21:25:42
村長の娘 シャーロット
いいよー。

その辺は適当にザクザクっとやらかしてください!
(*38)2006/02/20 21:25:47
流れ者 ギルバート
>>169
1時間くらいのズレ、気にするな!!
(173)2006/02/20 21:26:21
村長の娘 シャーロットは、まあ、なんとかなるか!
2006/02/20 21:26:28
学生 ラッセル
>>158
あー、あんまりそのことを考えてなかったなぁ……決定が出されてから夜明けまで時間があるだろうから、占い先に決まった時点で回避してほしいですっ。霊能者が占われたら一手損になるから、できるなら占われてほしくないので。
(174)2006/02/20 21:26:41
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ私が守護なら霊守りませんが
2006/02/20 21:26:48
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットを慰めた。大丈夫大丈夫!何とかなりますよっ!
2006/02/20 21:27:36
流れ者 ギルバート
>>172
いや、やっぱ気にするべきだな。
鳩とかで確認は出来ないのか?
(175)2006/02/20 21:27:45
見習い看護婦 ニーナ
>>172
え、あ、え!?
決定を鳩から確認とかは出来ないですか?(汗
(176)2006/02/20 21:28:47
お嬢様 ヘンリエッタ
とかいって私が守護なら霊守らんしょとおもわせて霊守ってGJ起こしたい!
GJ!はぅぅ
2006/02/20 21:28:49
村長の娘 シャーロット
21時半までに本決定出して
メモにでも貼っておいてくれれば確認できると思う!
(177)2006/02/20 21:29:33
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロット根性でなんとかして・・・(ぇ
2006/02/20 21:29:46
村長の娘 シャーロット
というわけで更新時間いない可能性が高いです!

なきそうです!!!
(*39)2006/02/20 21:30:29
学生 メイ
ワカメはネリー

と、ただいま。
(*40)2006/02/20 21:30:44
見習いメイド ネリー
だから占いも吊りも回避OKにするんだったら人外を占ったり吊ったり出来る可能性が激減するわけでー……。

いいじゃん初日で。
久々で潜伏とか怖いよ怖いよ……。
2006/02/20 21:31:04
村長の娘 シャーロット
メイって顔大きいよね。
(*41)2006/02/20 21:31:08
見習い看護婦 ニーナ
赤にもある程度のまとめをのっけておいた方が良いですかー?

ニナは多分居れるので、出来ると思うですよ?
(*42)2006/02/20 21:31:24
学生 メイ
ゴメン、今日は23時以降に現れるっ!!
別のことに集中したいので、やっぱり、さらばいw(悪

みんなを焦らすのもテクニック〜(嘘ですゴメンナサイorz
(*43)2006/02/20 21:31:42
見習い看護婦 ニーナ
メイちゃんもおかえりなさいですよー。ノシ
(*44)2006/02/20 21:31:43
語り部 デボラ
悟空さーーー、また服こったらに汚して〜〜〜!

ハッ、ココはどこ?
(178)2006/02/20 21:31:50
学生 メイ
>>*41
大きい。自分でも、どこ見てるか判らないし。
解像度の低いモニターで見てると怖い。
(*45)2006/02/20 21:32:16
流れ者 ギルバート
>>177
そうか。
まぁどうしようもなかったら俺が代わりに占いやってやるぜ。昔から勘だけはいいからな!
[...は自信満々に胸を叩いた。]
(179)2006/02/20 21:32:29
語り部 デボラは、CHA-RA HE-CHARA な世界へ迷い込んでいる。
2006/02/20 21:32:36
冒険家 ナサニエル
つ【シーフードクリームシチュー】【スタッフドマフィン】【鶏肉ときのこのサラダ】【かぼちゃのタルト】【にゃんこめし(ウェンリクエスト)】

さて、料理してる間にまた人数増えてきたな。

>>163
回答さんきゅ。つまりは場の流れを見て、それから出てくるつもりだった、と。そんな感じかね。
確かに、その方がこっちも落ち着いて見てられるんだよな。

>>172
決定時間は21:30くらいがベストだろーから、後は気合で対処してくれ、としか言えんぞー。
(180)2006/02/20 21:32:59
のんだくれ ケネス
>>103
ロマンはないかもしれんが占い先を占いにお任せすると騙りは先に処分したい奴を占い先にしそうな気がするぞ。
今回妖魔ありなんで占い先食いの可能性が高いし。
それも含めて真贋の判断材料にする気なのかもしれんが。
(181)2006/02/20 21:33:00
語り部 デボラ
>>95 エッタちゃん
「2日目で霊が占われて白確定になったらいいわね、
素敵よ、ギュスターブ」とhydeが言ってたの。
パンダになったらアジャパーですけど、
3日目にまでCOを伸ばすと襲撃される恐れもあるので
1日目で霊COが纏まらなかったら2日目CO、という事です。
メリットについてはそれ位しか思い浮かびません。
私の希望は今日中COですから。
(182)2006/02/20 21:33:16
流れ者 ギルバートは、語り部 デボラにココはヴァルハラだと吹き込んだ。
2006/02/20 21:33:17
学生 メイ
というか、暴走する子犬状態のわたしのしつけをヨロシクっ!

無いと、どこまでも走って帰ってこないから。
あっても、どこまでも行って帰ってこないけれど。

襲撃先とか、この間2GJだされるほど間抜けさんなのorz
(*46)2006/02/20 21:33:30
牧童 トビーは、そう言えば魔封波するの忘れてたリする
2006/02/20 21:33:33
語り部 デボラ
>>125 ヨン様
それなら結社員同士表で意思疎通できるように
全員【今日まとめにでる結社じゃない】と言えば良いと思います。
これを言えば結社CO時間を設ける必要もなく
議論もスムーズになると思いますよ。
(183)2006/02/20 21:33:40
のんだくれ ケネス
印象だがシャロ本物臭ぇなぁ。
んでセシリア偽臭い。
2006/02/20 21:33:51
語り部 デボラは、流れ者 ギルバートを見て「ダーーーリ〜〜〜ン!生き返ったのねーーー!」
2006/02/20 21:34:23
双子 ウェンディは、元気ににゃんこめしに夢中!
2006/02/20 21:34:25
村長の娘 シャーロット
じゃあ全ての決定をメイにまかせましょう!
(*47)2006/02/20 21:34:28
医師 ヴィンセント
まー俺は、占い対象が霊能者であった場合の
回避CO→対抗COが出るのは、別にいいと思うよ。

回避COが真→まぁ仕方ないよね。運が悪かった。
回避COが狼→今後の逃げ道の断絶。ローラーで潰。
回避COが妖魔→ローラーで潰。
回避COが狂人→メリット無し。

まー真以外なら、回避COさせてもデメリットは
そこまでないだろうし。つーか真の場合は仕方ない。
むしろどのパターンでも回避COした方が良いと思うね。
その回避COに対する対抗も、
即座に出させても問題ないかと。
回避が真の場合、対抗という逃げ道を
人狼らに用意しておくのは、後になるにつれて
あんまりよろしくない方向に影響していくからな。
(184)2006/02/20 21:34:33
学生 ラッセル
……あ。
22時更新なのに帰宅が22時か、それはちょっと困るかも……
何とか確認できるようならいいんだけど。
シャーロットさん、頑張ってくださいっ!
(185)2006/02/20 21:34:50
流れ者 ギルバート
>>181
しかし漢にとっての最優先事項は浪漫だろ。
なぁナサニエル。
[...はナサニエルに振った。]
(186)2006/02/20 21:35:36
村長の娘 シャーロット
とりあえずクヨクヨしてても仕方が無いしさくっと議事録読んでくるわ!
(187)2006/02/20 21:35:36
流れ者 ギルバートは、語り部 デボラ、俺は死んでねぇ!ってかダーリンじゃねぇー!
2006/02/20 21:36:32
村長の娘 シャーロット
狼側で考えてる案件って今のところ2騙り方向?
(*48)2006/02/20 21:36:52
見習い看護婦 ニーナ
あ、え、えっと、帰ってこられた皆さんおかえりなさいですよ!
ナサニエルさんご飯ありがとーです!
手伝わなくてごめんなさいですよー!(汗
(188)2006/02/20 21:37:09
語り部 デボラは、流れ者 ギルバートに抱きついて離れない「今再び甘い甘い蜜月を〜〜〜」
2006/02/20 21:37:15
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルの料理に舌鼓。作ってもらえるって素晴らしい……。
2006/02/20 21:37:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>182
ああ、占いCOがどうなろうと1日目COでまとまらなければってことでしたか。
てっきり3COなら2日目まで延ばすのと勘違いしてました。
了解です。
(189)2006/02/20 21:37:52
村長の娘 シャーロット
メイちゃんは占いくのかしら、霊いくのかしら。
(*49)2006/02/20 21:38:09
のんだくれ ケネス
つーことでこのままなら俺が守護なら占いはシャロしか守りません。
2006/02/20 21:38:16
見習い看護婦 ニーナ
メイちゃんは騙りたいみたいですねー

ニナはこのまま潜伏してたいなーと思ったり思わなかったりです。
本当は騙りの方がやりやすいのですが、3騙りはさすがに厳しいかなぁと。
(*50)2006/02/20 21:38:16
牧童 トビー
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|デボラばぁちゃん      |
|ワカメ先生に抱きついて!|
|____________|
   ∧∧ ||
   ( ゚д゚)||
   / づΦ
(190)2006/02/20 21:38:49
学生 ラッセル
僕はちょっとお風呂に入ってくるよっ!
くれぐれも覗いたりしないようにねっ。(特にワカメ先生!)
(191)2006/02/20 21:38:53
お嬢様 ヘンリエッタは、ナサ料理うまうま
2006/02/20 21:38:58
学生 ラッセルは、お風呂セットを持って風呂場に向かっていった。
2006/02/20 21:39:22
牧童 トビー
>>183
ばぁちゃん!その話ワカメ先生やんわり否定していたよ!
(192)2006/02/20 21:39:44
流れ者 ギルバート
>デボラ
うああ、離れろー!
誰かこのばあさん何とかしてくれー!
(193)2006/02/20 21:39:44
語り部 デボラ
>>189
わかっていただけてお姉ちゃん嬉しいわよ。
お礼にエッタちゃんをもって可愛くしてあげるわね。
(194)2006/02/20 21:39:52
村長の娘 シャーロット
そうねえ。3騙りはハマれば強いけどハマらなかったら最悪よね。
多分一気につんじゃうと思うし。
(*51)2006/02/20 21:39:56
見習い看護婦 ニーナは、カボチャのタルト食べて、ほんわかとしている。美味し〜…♪
2006/02/20 21:39:58
語り部 デボラは、お嬢様 ヘンリエッタのデコを煙が出るほど高速に磨き上げている。シュシュシュシュ
2006/02/20 21:40:15
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセル君いってらっしゃいですよー。ノシ
2006/02/20 21:40:27
語り部 デボラ
>>190





・・・?違うよー、わたしゃ神様じゃないよー。
(195)2006/02/20 21:41:18
語り部 デボラ
>>192
 マ ジ で 。 それじゃ仕方ないわね。

>>193
ダーリン、そんなに恥ずかしがる事ないわよぉ。
フェフェ、フェッフェッフェッフェ。
(196)2006/02/20 21:42:46
見習い看護婦 ニーナ
上手くハメるのが難しそうなので、やっぱ避けたいです。(苦笑

そーいや、CNってつけるべきですかねー?
(*52)2006/02/20 21:42:51
冒険家 ナサニエル
>>184
その意見には俺も賛同かね。
まあ、それ以前に『霊は迂闊に吊占にあげられるんじゃねぇ』ってのが、あるんだけどな。

>>186
なんでそこで俺に振るかね、お宅も。
浪漫第一は否定すべくもねーけど。

>>188
いや、朝も言ったが、半分は趣味みてーなもんだから。気にしなさんな。
…愛の手料理作る邪魔してたら、わりぃ(笑)。
(197)2006/02/20 21:42:56
牧童 トビー
そーだよね。ばぁちゃんは神様じゃないよね…
。oO(きっとワカメ先生とデボラばぁちゃんはネタの結社員に違いない…きっとそうだ…)
(198)2006/02/20 21:43:01
のんだくれ ケネス
…どうせ騙りなんだから本決定見れなくても関係ないと思うの俺だけ?
いや、俺以外には切実な問題だとは思うけどさ。
まあ、なんだシャロがんばれ。
まとめ役になった奴はメモに貼っておいてくれ。
(199)2006/02/20 21:43:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルワカメ
白印象を植え付ける人
たぶんどの役職でも白い人ッぽ

ネリートビー(緑組)
目立つタイプではないけどけっこう切れるほうかな

ニナナサギル
中庸

リックウェン
寡黙

デボ
私がニガテなタイプかな
2006/02/20 21:44:04
のんだくれ ケネス
>>199
俺だけどな!
2006/02/20 21:44:16
双子 ウェンディ
なんでこの人はこんなに高圧的なんだ・・・

・・・これが多人数村のスタンダード!?
2006/02/20 21:44:55
流れ者 ギルバート
>>183
俺はまとめ役は結社にやって欲しいけどなぁ。
(200)2006/02/20 21:44:59
村長の娘 シャーロット
ラッキー池田的にはどっちでもいいと思うよ!<CN

無いとお墓で仲間の名前呼ぶときにちょっと不便だけどね!
(*53)2006/02/20 21:45:15
お嬢様 ヘンリエッタは、語り部 デボラばーちゃんデコが熱い!あついよう
2006/02/20 21:45:24
村長の娘 シャーロット
>>199
偽者のくせに優しい奴だな!
(201)2006/02/20 21:46:12
見習いメイド ネリー
>>197
無茶言わないでって。
霊能三回目だけど、初回は白狙いで初日に統一占いされて、二回目は灰一発食いですよ?

普通にCOさせてぇぇぇ。

……潜伏に成功すればいいのか?
…………微妙なセンだなぁ。
2006/02/20 21:46:12
見習い看護婦 ニーナ
>>197
(愛の手料理の言葉に食べてたタルトを喉に詰まらせ、むぐぐ…っとなり、涙目真っ赤になって、きっ。)

…な、何をいきなり言い出すですかーーーー!?
(202)2006/02/20 21:46:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
31
23
29
22
34
32
37
29
30
48
48
44
28
37
33