人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1196)交易の村 : 2日目 (2)
酒場の主人 フレディ
お茶吹いた、これ以上私から何を搾り取ろうと!
(198)2006/02/19 22:04:02
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローが面白くて最高だねぇ。
2006/02/19 22:04:11
お嬢様 ヘンリエッタ
吊り投票>フレディ
占い>>>148の三人からマンジローの判断で一人(ただし、占い先はマンジローの心にしまっておく)
(199)2006/02/19 22:04:31
双子 リックは、酒場の主人 フレディ僕もコーラ吹きかけた!(リアル
2006/02/19 22:04:50
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローナイスボケ! 酒吹いたぜ(笑)
2006/02/19 22:05:09
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスさんおかえりなさいなの。
2006/02/19 22:05:30
書生 ハーヴェイ
>>198
1,仲間の居場所。
2,セシリアが狂人かどうか。
3,アーヴァインは美味しかった?
4,今日の襲撃予定は?
(200)2006/02/19 22:05:39
双子 リックは、酒場の主人 フレディのど飴をよこしなさい(死
2006/02/19 22:06:46
双子 ウェンディは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/02/19 22:07:37
双子 リックは、異国人 マンジローさん、ちゃんとできた?できたら言って。コミットするから。
2006/02/19 22:08:24
酒場の主人 フレディは、双子 リックに話の続きを促した。 フリをした
2006/02/19 22:08:34
双子 ウェンディ
あたしもフレディさんに議題出す〜。
フレディさん、時間があまりないけどよろしくね♪
番号はハーヴェイさんの続きだよ。

5.フレディさんの相方さんのCN
6.占い師確定時の感想
(201)2006/02/19 22:10:28
異国人 マンジロー
うむ。リック殿出来ているぞ。
(202)2006/02/19 22:11:07
双子 リック
あ。姉さん、ありがとう。

…ごめんね、占い候補に入れて。
確定白になったら襲撃確率は跳ね上がるし
黒が出たら…
(203)2006/02/19 22:11:33
双子 リックは、ではコミットオン!
2006/02/19 22:11:39
双子 リックは、双子 ウェンディを少し俯きがちに見つめた。
2006/02/19 22:12:40
書生 ハーヴェイは、青く儚い青春だねぇ…。
2006/02/19 22:13:22
酒場の主人 フレディ
1,仲間の居場所。
2,セシリアが狂人かどうか。
3,アーヴァインは美味しかった?
4,今日の襲撃予定は?
5.フレディさんの相方さんのCN
6.占い師確定時の感想

せんせーみんなが苛めますー
帰りの会で言いつけてやるー
(204)2006/02/19 22:13:25
双子 リックは、酒場の主人 フレディΣ(−□ー;)!
2006/02/19 22:14:13
酒場の主人 フレディ
3.鶏がら
5.決めてない
6.ぇーーー
(205)2006/02/19 22:14:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>204
私は本気でCNが知りたい。
推理材料にはならないと思うけど。
フレディのCNでもいいから知りたい。
(206)2006/02/19 22:14:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、え、決めてないの?w
2006/02/19 22:14:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>204
フレディ君あっち(墓下)でも元気でね。

つ【焼きそばパン】
(207)2006/02/19 22:15:03
酒場の主人 フレディは、>>206残念!普通に決めませんでした!
2006/02/19 22:15:13
お嬢様 ヘンリエッタは、フレディのCN=ひげ男爵
2006/02/19 22:15:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、なんてリスキーな狼なの……囁き漏れたらどうするの……w
2006/02/19 22:15:46
双子 リックは、酒場の主人 フレディ君、僕のピーマンもあげるよ!全部!(鬼
2006/02/19 22:15:53
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディに皆でCNをつけてあげようじゃないかぁ。
2006/02/19 22:16:22
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリー二人だから「そっち」と「こっち」でどうにかなるんじゃ…
2006/02/19 22:16:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディに「お墓にドンペリかけてあげるわね。本当よ。ほんとう」
2006/02/19 22:16:47
お嬢様 ヘンリエッタは、たまねぎはよけて食べないと目が解けるよ。(犬科だろうから)
2006/02/19 22:16:47
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディボクは給食費を盗んだのは違う人だって信じてるよ。
2006/02/19 22:16:54
学生 メイは、酒場の主人 フレディが最後にフレディオンステージやってくれないかなと思っている。
2006/02/19 22:16:55
双子 ウェンディは、双子 リックをぎゅっと抱きしめた。
2006/02/19 22:17:01
酒場の主人 フレディ
せめて・・・ランダムで占ってくれちゃったりしやがって頂いたくれました
マンジローに1票入れてやる!!!!
(208)2006/02/19 22:17:04
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディ話は変わるけど早く給食費返してくれないかなぁ?
2006/02/19 22:17:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックに、そんなもんなの!?二人狼ってお手軽……
2006/02/19 22:17:35
双子 リックは、顔を赤らめ、ウェンディを抱きしめ返した。
2006/02/19 22:18:27
双子 ウェンディは、酒場の主人 フレディの周りに和人形を並べ始めた。
2006/02/19 22:18:37
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディにCNをつけた。 っ「トンヌラ」
2006/02/19 22:18:42
酒場の主人 フレディ
人狼やったことある人なら分かるけれど
ここまでやって漏れることはないと思うよ

フレディオンステージは月を見て狼化
した時に破いてしまったので無理だわ
(209)2006/02/19 22:19:09
お嬢様 ヘンリエッタは、おひげ仮面だよ。おひげ仮面。
2006/02/19 22:19:10
双子 リックは、あ、姉さん。釘とハンマー忘れてるよ、はい。
2006/02/19 22:19:24
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイすまん、お前の給食費をパクったのは俺だ!
2006/02/19 22:19:26
学生 メイは、(´・ω・`)
2006/02/19 22:19:44
双子 リックは、書生 ハーヴェイ相方のCNは「パパス」になるの?(笑
2006/02/19 22:20:20
酒場の主人 フレディ
みんなの提案するCNが名前で呼ぶのと
漏れた時に大差がない件
(210)2006/02/19 22:20:24
双子 ウェンディ
>>203リック
ううん、大丈夫よ。
あたしが襲撃されればそれはそれでマンジローさんが襲撃されないってことだから、問題ないの。
(211)2006/02/19 22:20:41
のんだくれ ケネス
オンステージ? なんのことだ?

oO(……まさか、幻覚だと信じていたアレかorz?)
(212)2006/02/19 22:20:52
お嬢様 ヘンリエッタは、角刈りおひげ仮面。略しておひげ。
2006/02/19 22:21:00
酒場の主人 フレディ
あぁ普通に名前で呼んでたよ!!!

アーヴァイン、○○〜見たいな感じで
(213)2006/02/19 22:21:18
双子 ウェンディは、狼わら人形がいる人は一列に並んでほしいの♪
2006/02/19 22:21:32
書生 ハーヴェイは、双子 リックもちろん「ゲレゲレ」さぁ。
2006/02/19 22:21:59
双子 ウェンディは、双子 リックから五寸釘とハンマーを受け取った。
2006/02/19 22:22:39
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリー、ドンペリって、どう見てもシャンメリー味だったあのボトルか?
2006/02/19 22:22:41
双子 リックは、書生 ハーヴェイえええっ!僕ボロンゴ派なのにっ!(死
2006/02/19 22:23:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスから目を逸らしつつ、ドンペリのラベルを貼りなおした。
2006/02/19 22:23:15
双子 リックは、書生 ハーヴェイま、ゲレゲレのほうが楽しいからいっか(マテ
2006/02/19 22:23:25
書生 ハーヴェイ
>>リック
ボクは「チロル」派さぁ。

(アクションが切れたよぉ。)
(214)2006/02/19 22:24:12
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーさん、ジュースのレモンってこの瓶だよね?(と酒の瓶を指指す)
2006/02/19 22:24:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに、はいはーい!私もチロル派!(挙手)
2006/02/19 22:24:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディから目を逸らしつつ、瓶にレモン果汁のラベルを貼った。
2006/02/19 22:25:42
お嬢様 ヘンリエッタは、ノシ <うまか棒派!
2006/02/19 22:25:50
双子 ウェンディは、人狼わら人形に「ゲレゲレ」とマジックで名前を書いている。
2006/02/19 22:26:06
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディの指差した酒の瓶を見て「やっぱりマリーの仕業だったか……」
2006/02/19 22:26:23
酒場の主人 フレディ
「本当に私を吊るの・・・・?」

どうする〜アイフル〜♪
(215)2006/02/19 22:27:15
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディact↑名前間違い、これでアクション最後だったりするorz……
2006/02/19 22:27:18
酒場の主人 フレディ
_..                ,,.-'ヽ 
ヽ "゙ー-、、         / : :!
 i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.!
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , /
  ヾ_:::,:'           -,ノ
  ヾ;.   ,         , 、;, 
    ;;   (:::) , ... 、, (:::);:
    `;.       C)   ,; '
    ,;'     '.、 -‐-ノ ,;'、
   ;'            ;:
    ;:            ';;
(216)2006/02/19 22:27:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに、「確かにお酒は偽ったわ!でも人は殺してない!(火サス)」
2006/02/19 22:28:00
双子 リック


    ご利用は計画的に

 
(217)2006/02/19 22:28:35
のんだくれ ケネス
げ、ゲレゲレかー!

オンステージを想像してドキドキしてたんだが、いいもん見せてもらったぜ!
(218)2006/02/19 22:28:52
双子 ウェンディ
>>215フレディさん
うん、吊るの♪
(219)2006/02/19 22:29:12
双子 ウェンディは、五寸釘とハンマーをかまえた。
2006/02/19 22:29:18
書生 ハーヴェイ
フレディを吊りますか?
 はい
[>いいえ

フレディを吊りますか?
 はい
[>いいえ

フレディを吊りますか?
 はい
[>いいえ

フレディを吊りますか?
[>はい
 いいえ
【酒場の主人 フレディは村人たちの手によって処刑された。】
(220)2006/02/19 22:29:22
双子 リックは、書生 ハーヴェイ選択肢無限ループ(爆笑
2006/02/19 22:29:59
お嬢様 ヘンリエッタ
おひげ君、元気でね。

お手紙かいてね。

つ【寄せ書き】
(221)2006/02/19 22:30:00
学生 メイ
(CM)
ここでちょっと、お知らせです。

ウォルヴス ウォルヴス 揺り籠から棺桶まで
人生丸ごとお世話します 夢と希望のウォルヴス商会〜♪
(222)2006/02/19 22:30:10
学生 メイ
ベン:今回御紹介するのはこの商品、ヴァンピーファングDX!
メイ:近頃は物騒ですよねー。このあいだも村が一つ人狼に滅ぼされたとか。
ベン:そうだよねー。でも大丈夫!この商品さえあれば今日からあなたも守護者(ガーディアン)!メイ、ちょっとここ、押してみてくれますか?
メイ:ここですか?(ぷしゅー)わ、なにこれ、水??
ベン:ただの水じゃない。実はこれ、水銀なんだ。
メイ:水銀?狼の弱点って銀ですよね?
ベン:そう!このヴァンピーファングDXはスプレーになっていて、狼の弱点の銀を吹き付けてやっつけてくれるんだ!
メイ:すごい!これで人狼たちも一網打尽ですね!
ベン:それだけじゃない。このスプレーのボトルの牙はただの飾りじゃない。本物の吸血鬼の牙から型を取った本格派なんだ。これさえあれば、人狼よけのお守りにもなるんだよ!
メイ:怖いものなしじゃないですか!わたしも早速買いに行かなきゃ!!
ベン:あなたも今すぐお電話を!御注文電話番号は08A-19J3-0822、08A-19J3-0822。おかけ間違いのないように!
メイ:御注文は本日深夜0時まで承っております。あなたの御注文、お待ちいたしております!
(223)2006/02/19 22:30:11
書生 ハーヴェイ
明日は明日の風が吹くさぁ。
(224)2006/02/19 22:30:11
酒場の主人 フレディ
こうなったら裏切ってやる!!!
もう一人の相方は・・・・ぐえ!

フレディは吊られてしまったようだ
(225)2006/02/19 22:30:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
27
25
18
37
31
25
0
28
22
13