人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1196)交易の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
アーヴァイン? …いないの?
呼び出しておいて待ってないなんて、レディに対して失礼ね。
人狼が何とかって話でしょ?
アーヴァインが守ってくれるわよね。
(0)2006/02/16 03:12:00
酒場の看板娘 ローズマリー
こんな夜更けじゃ、いなくても仕方ないわね。
見回りしてるか…まぁなんとなく予想つくからいいわ。
男性は夜になると活動的になるのよね。
(1)2006/02/16 03:15:15
酒場の看板娘 ローズマリー
アーヴァインだけじゃないわ…
ふふ、私も帰らなきゃ。殿方を待たせるのも失礼よね。
明日また覗きに来るわね。
(2)2006/02/16 03:17:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、鏡で化粧をチェックした後、集会場を後にした。
2006/02/16 03:18:38
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
ふぃ〜、やーっと着いたー。
ただーいまー。……ってこんな時間じゃあ誰も居ないか。

さて、売り上げ計算は、、、と。
おおっ、純利益すげー!
さすがオヤジ。上手いこと売るなあ。
あたしも見習わなきゃ。
(3)2006/02/16 06:32:34
学生 メイ
と、そういえばオヤジどこ行った?
途中で置いてきちゃったか?
……交通費ケチるために強引に歩かせたからなー。
しゃーない、探してくるかー。


オヤジ〜?
ベンベン〜。
どっかで死んでんのか〜?
(4)2006/02/16 06:35:00
学生 メイは、交易商 ベンジャミンを探しに集会場から出て行った。
2006/02/16 06:35:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>4
メイちゃんとベンジャミンおじ様って、親子だったの?
この村ではベンジャミンおじ様はやり手の交易商だから、
うちの店でも羽振りがいいのよね。
お父様に宜しくお伝えしてね(にっこり)
(5)2006/02/16 21:24:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、ブックカバーがかかった本を読んでいる。中身は内緒。
2006/02/16 21:26:29
学生 メイは、ベンジャミン捜索に疲れて帰ってきた。
2006/02/16 21:41:49
学生 メイ
あああ、みーつーかーんーねーぇーーー。
まあ良いか。ほっとけばそのうち帰ってくるだろうし。

>>5
まあ、オヤジっつっても本当の親子じゃないけどね。
どっかの橋の下で拾ってきたのがあたしらしいよ。
伝言りょーかい!
(6)2006/02/16 21:45:02
学生 メイはメモを貼った。
2006/02/16 21:47:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>6
そっちの方が大問題だと思うのは私だけかしら。<橋の下
ま、まぁ人様のご家庭に口を出すのは失礼よね。ごめんなさい。

>メイちゃんのメモ
営業時間短っ!
(7)2006/02/16 23:48:31
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/02/16 23:55:00
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
はぁ…遅くなっちゃった。
(8)2006/02/17 00:06:42
双子 ウェンディ
あれぇ?
リックがいない。うーん、どこかで迷子になっているのかしら。

とりあえずあそこの酒場で雨宿りしようっと。
まだ開いているようだし…お邪魔しますっ。
(9)2006/02/17 00:09:48
双子 ウェンディは、酒場【L.A.M】の入り口のドアをゆっくり開けた。
2006/02/17 00:10:37
双子 ウェンディ
あれ?誰もいないのかな?
酒場のお姉さんもお店の奥にいるのかな、かな。


…今のうちに雨で濡れちゃった商品をどうにかしないと。
(10)2006/02/17 00:13:09
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/02/17 00:16:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>ウェンちゃん
ごめんごめん、奥で洗い物していたわ。
あら、可愛いお客さんね。こんばんは?
ジュースでも飲む?可愛い子だからタダでいいわ。

……って、あなたも立派な商売人なのね。
(11)2006/02/17 00:20:53
双子 ウェンディ
(人形をタオルで拭きながら)
ん〜ちょっと髪の毛が濡れただけで済んだかな。

ところでアーヴァインのおじさんはどうしてみんなを呼んだのかなぁ…何かお祭りでもあるのかな?
(12)2006/02/17 00:21:23
双子 ウェンディ
あ、お姉さんこんばんはです!
(13)2006/02/17 00:22:45
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに元気よくお辞儀をした。
2006/02/17 00:22:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2006/02/17 00:24:00
双子 ウェンディ
え、ジュースをただでもらえるのですか?

………

「ただより高いものはない」ってリックがよく言っているけど……でも疲れたし気にしない♪

お姉さん…ええとローズマリーさんと仰るのですか。
ありがとうございます。
ジュースいただきますね。
(14)2006/02/17 00:25:29
酒場の看板娘 ローズマリー
お人形……売ってるの?
毎夜、髪の毛が0.1ミリ伸びる人形とかなぁい?(真剣)

>>12
んー…JINRO祭りじゃないかしら。
JINROという祟り神に恐れて、お酒を飲み狂って現実逃避するお祭りよ。
(15)2006/02/17 00:26:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>14
ちょ、そこで考えなくていいから。
あなたみたいな子はまだそんな言葉覚えなくていいから。

善意よ。決して、こっそりウィスキーを垂らして子供が酔っ払ったらどうなるのかしらと画策しているわけではないわ。ほんとうよ。(えがお)
(16)2006/02/17 00:28:23
双子 ウェンディ
>>15ローズマリーさん
お、お酒を飲み狂う……?
そんな現実逃避する祭りなら『人形』を買ってくれる人も多そうですね。
うふふです。

え、髪の毛が伸びる『人形』ですかっ?
もちろんありますよ(にっこり)
和人形ならこちらの子が可愛いと思いますよ。

…大きいサイズをお好みとなるとちょっと入荷に時間がかかるかもしれません。
(17)2006/02/17 00:35:23
双子 ウェンディは、ジュースの中のウィスキーにまったく気づかない。
2006/02/17 00:36:47
双子 ウェンディ
??

ジュースを飲んでたらなんだかほかほかしてきたのです。
(18)2006/02/17 00:39:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>17
人形もそうね、祭り用に入荷してみてはどう?
JINROは狼だから、狼の人形が売れると思うわ。
藁で出来てると尚良いかも。

わ、髪の毛が伸びる人形って本当にあるのね(嬉々)
和人形の方がそれっぽいわよね、うんうん。
因みにこのお人形、お値段聞いてもいい?
(19)2006/02/17 00:41:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>18
………あら?(笑顔)
あぁ、ウェンちゃん雨で濡れてたでしょ?
温まるようにと思ってレモン汁を加えたの。
ほんとうよ。
(20)2006/02/17 00:42:27
双子 ウェンディ
>>19ローズマリーさん
伝統の藁人形ですか? しかも狼さんの姿!
激売れしそうですね♪(満面の笑顔)

あ、そうだ。釘とハンマーもセットで売ったら尚よしですね!
どこかの商店で取り扱っているか明日探してみようっと♪
(21)2006/02/17 00:46:57
双子 ウェンディ
ええとこの和人形は貞子ちゃんといいまして…
けっこう綺麗な髪の毛しているんですよ、この子。

で、リックが言うにはこの貞子ちゃん、
一日一人を
井戸の中に引きずり込んでくれるらしいです。

…井戸って何処の井戸なんでしょうか?
(22)2006/02/17 00:49:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディは血流が良くなり体感温度が上がる通常反応、とメモした。
2006/02/17 00:49:34
双子 ウェンディ
ええとお人形のお値段ですか。

リックは時価って言ってましたが、
今日はローズマリーさんからジュースももらったし、
特別にただで貞子ちゃんを差し上げちゃいます!

可愛いから大事にしてくださいね♪
(23)2006/02/17 00:51:14
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに貞子と呼ばれる和人形を差し出した。
2006/02/17 00:51:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>21
狼の藁人形に釘とハンマーセット!
購入を予定するわ。入荷したら是非教えて頂戴。

>>22
貞子ちゃん、古風な名前ねぇ。
……井戸に引きずり込んでくれるとは凄いわね。
もしかしてテレビから出てくる特技もあったりする?
(24)2006/02/17 00:52:12
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ、頂けるの?
ただより高いものは……ゴホン。

さ、貞子ちゃんね……前髪が長くて目が隠れがちで…か、可愛いわね(引きつった笑顔)
ありがとう。大事にするわ。……多分。
(25)2006/02/17 00:53:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディから貞子人形を受け取り、前髪を捲った。……目が怖い。
2006/02/17 00:53:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、。o(この子、どこかの墓守に似てる気がする)
2006/02/17 00:55:36
双子 ウェンディ
>>20
レモン汁でほかほかするなんて知らなかったです。
ジュースとの配合が関係しているのかな。
(ウェンディは飲んでいるジュースをじっと眺めた)

>>24
テレビはリックに聞かないとわからないですけど、おじいちゃんちの屋根裏部屋の絵から出てきたことはありました。

貞子ちゃんは神出鬼没だから飽きませんよ。
酒場での話題間違えなしです!
(26)2006/02/17 00:57:09
双子 ウェンディは、お茶碗に入った目玉のお化けの人形もありますよ♪
2006/02/17 00:57:44
双子 ウェンディ
貞子ちゃんは目も愛らしいんですよ。
…見つめていると怖くなって眠れなくなりますし。
徹夜をしたいときにも便利ですよ。

あたしはほかほかして眠くなっちゃったですが…。
(27)2006/02/17 00:59:54
双子 ウェンディは、眠い目をこすっている。
2006/02/17 01:00:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>26
ほらー、冬の自販機とかでもぽっかぽかレモンとか売ってるしーぽっかぽかー(棒読み)

。o(屋根裏部屋の絵から……テレビより怖いわ)

なるほど、酒場のマスコットにすればいいのね。
新しいキャッチコピーはこれ。
【新しい看板娘貞子ちゃん雇用!どこから出てくるかわからない!スリリングなバーL.A.Mへおいでませ!】
(28)2006/02/17 01:02:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>27
あ、愛らしい……愛らしい…?
確かにこの瞳を見てると悪夢に魘されて、寝不足、じゃなかった、次の日に寝坊することもなさそうね。

私も酒場の後片付けがあるから、そろそろ失礼するわね。
ウェンちゃんは旅の途中かしら?
うちの店にはベッドはないけど、集会場なら休めるわ。
(29)2006/02/17 01:04:57
双子 ウェンディ
ぽっかぽかー♪

うーん、リックは本格的に迷子みたいです。
外も雨で寒いですし…今日はこの酒場に泊めさせてください。
端っこのほうで大人しくしてますので。

JINRO祭り…早く始まるといいな♪
(30)2006/02/17 01:05:54
酒場の看板娘 ローズマリー
リック君って子も早く見つかるといいわね。
あぁ、店でも良ければどうぞ。
狭くて休み難いと思うけど、好きにしてもらっていいわ。
それじゃ、私は奥に行ってるわね。
(31)2006/02/17 01:07:26
双子 ウェンディ
>>29ローズマリーさん
あ、集会所に泊まるところがあるのですね。
ではそちらで休ませてもらうことにします♪

それではあたしもほかほかしているうちに、
おやすみなさ〜い。
(32)2006/02/17 01:07:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、BARの奥に戻り*洗い物を再開した*
2006/02/17 01:07:56
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振って集会所に*向かった*
2006/02/17 01:08:40
双子 リックがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 リックは村を出ました)
(2006/02/17 03:30:00)
双子 リックがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 リックは村を出ました)
(2006/02/17 03:40:00)
双子 リックが参加しました。
双子 リック
―村入り口―

はぁ、はぁ…ようやく、ついた…
結局姉さんは見つからなかった…どうしよう…
なんでいつもいつも
いきなりいなくなるんだ姉さんは…
とにかく早く自警団を呼んで捜索願を出さないと…
(35)2006/02/17 03:52:19
双子 リック
―集会所前―

…あれがこの村の集会所か。
あそこなら誰かいるだろうから
自警団の詰め所の場所を聞き出そう。

[人形が詰まったリュックサックを抱え、
 集会所のドアを開く]

…すいませーん!誰かいませんかーー!?
(36)2006/02/17 03:54:49
双子 リック
…誰もいない、どうしよう…
自力で詰め所を探すしか…ん?

[机の上に見覚えのある
 リュックサックが置いてあるのを見つける]

…これ…姉さんのリュックサックじゃん…
(37)2006/02/17 03:56:49
双子 リック
[何となく嫌な予感を感じながら改めて
 集会所の中を見回すと、隅に置いてある
 大きめのソファーの上で自分の姉が
 安らかな寝息をたてて寝ているのが目に入る]

…姉さん…なんで先に来てんの…
しかもきもちよさそーに寝てるし…
四時間姉さんを探しながら
ここまで歩いてきた僕の苦労は一体…
(38)2006/02/17 04:01:12
双子 リックは、大きなため息をついて脱力した。
2006/02/17 04:02:37
双子 リック
はぁ…ま、無事で良かったってことにしとこう…
…もうこんな時間か。
僕も寝よう…流石に限界だ…

[そう呟くと自分の荷物をウェンディの荷物の
 隣に置き、ソファーで寝ているウェンディに
 集会所の隅にあった毛布を掛けた]

…ふう……お休み、姉さん……くぅ…すぅ…

[別の毛布に包まり、ソファーの横の床で
 *静かな寝息をたて始める…*]
(39)2006/02/17 04:07:56
学生 メイ
くぁ、もー朝かぁ。。。
あーもう。全然寝足りないーーー。
(40)2006/02/17 07:20:57
学生 メイは、おいてあるリュックサックに派手につまづいてコケた。
2006/02/17 07:21:42
学生 メイ
でっ、ててててて……。

[散らばった中身を見回して]

……なんだ、コレ?変わった人形だなぁ。
売れんのか?あ、こっちのこの丸いの可愛い。
(41)2006/02/17 07:25:26
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
恐ろしい悪夢に比べれば、今の恐怖のほうがまだましです。
(42)2006/02/17 07:25:41
学生 メイ
>>7
うーん、もーちょっと伸ばしたいとこなんだけどねー。
どうがんばってもここが限界なのさ。
なんか欲しいもんとかある?


……ところで、JINRO祭なんてお祭、この村にあったっけ?


……と、もうこんな時間か。
やーばーいー、急がなきゃっ!
(43)2006/02/17 07:29:08
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振って挨拶した。
2006/02/17 07:31:43
学生 メイ
そんじゃ、また夜に!
(44)2006/02/17 07:34:13
学生 メイは、散らばった人形を乱暴に仕舞うと慌てて出かけていった。
2006/02/17 07:34:47
お嬢様 ヘンリエッタ
人生は短く、時は過ぎやすい。

時間を大切にすることは貴方の財産になりましょう。

いってらっしゃいませ。
(45)2006/02/17 07:35:00
お嬢様 ヘンリエッタ
JINRO祭り・・・

現実を見つめず希望のみを見ていては、危機に面したときに為すすべがありませんわ。

この村の大人の無知の方がある意味人狼よりも恐ろしいかもしれません。
(46)2006/02/17 07:44:57
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、私も学校へ行かなくてはなりませんね。

学校で学ぶ知識が世に役に立つかどうかは別として、私が将来のために努力することはきっと私の益になりましょう。

クルミの実を食べようとするには、まずクルミの殻を割らなくてはならない・・・ということでしょうね。

とりあえず早弁用の焼きそばパンでも買っていきましょう。・・・

[ヘンリエッタは集会場を後にした。]
(47)2006/02/17 07:50:18
双子 ウェンディは、ソファの上で身じろぎした。
2006/02/17 09:01:50
酒場の看板娘 ローズマリー
【第一回JINRO祭り開催のお知らせ】

巷で噂のJINROが、遂にこの村にも現れる!?
JINROとは、人の姿をして夜な夜な人間を喰らう化け物。
嘘か誠か、信じるのは君次第!
JINROを恐れるならば、BAR L.A.Mでお酒を飲んで気を紛らわすも良し!人形専門店 希舞屋で狼藁人形を買うも良し!ウォルヴス商会ではJINRO関連商品も扱っているようです!

お酒でJINROなんか蹴散らそう!
藁人形でJINROにダメージを与えよう!
ウォルボス商会でJINRO対策グッツを揃えよう!

[...は無記名で集会場の壁にチラシを貼った]
(48)2006/02/17 09:06:10
酒場の看板娘 ローズマリー
<独り言>バレンタイン商法と同じようなものよね...
クスクス。これで商売繁盛っと。</独り言>
(49)2006/02/17 09:07:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、チラシだけ貼って即座に集会場から逃げ出した。
2006/02/17 09:07:30
双子 ウェンディ
ん…眩しい…もう朝なのかな。
(ウェンディは大きな欠伸をした)

ふあぁ…眠いけどリックを探しにいかないといけないかな。
リックが迷子になって自警団の人たちに囲まれて泣きべそかいてるといけないし…。
…でもあと一眠りしたいな。
(50)2006/02/17 09:12:34
双子 ウェンディ
ん…誰かいたような??

…って、あ、リック!
もう…どこをほっつき歩いてたのかしら。
気持ちよさそうな寝息をたてちゃって…あたし、心配で夜も眠れなかったんだから!(棒読み)
(51)2006/02/17 09:19:06
双子 ウェンディ
>>48
(壁のちらしに目をやって)
チラシ…?JINRO祭りのだね。
アーヴァインさんが作ったかな。
…あたしたちの店の名前も出てる!たくさんお人形が売れるといいな♪

…ん〜でも。まだこの村でアーヴァインさんに挨拶してないのになんで店の名前を知っているんだろう。
(52)2006/02/17 09:25:45
双子 ウェンディは、首を傾げた。
2006/02/17 09:26:06
双子 ウェンディ
…あ!そろそろ商品のお人形さんを探しにいかないといけない時間だった!

リックは…起こすと可哀想だし、そのまま寝かしておこうっと。
(53)2006/02/17 09:31:04
双子 ウェンディは、近くの店で買った焼きそばパンを手に*走っていった*
2006/02/17 09:33:35
双子 リックは、大きなあくびをした。
2006/02/17 10:14:37
双子 リック
ふあああぁ…っ
んー、よく寝たな。

…姉さんはもう起きてどっかいったのか…
まあ荷物が置いてあるから大丈夫だろ。
(54)2006/02/17 10:17:18
双子 リック
さて…人形の手入れをしておかないと…
…っ!?なんでこんなに
グチャグチャに入ってるんだ!?

[慌ててどこか壊れていないか点検する]

…ふう、傷ついたりはしてないみたいだ…
んー…特に走ったりはしなかったんだけどなぁ…
(55)2006/02/17 10:22:17
双子 リックは、首をかしげながら*黙々と人形の手入れをしている…*
2006/02/17 10:23:44
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
ん……? 珍しく懐あったけえから、たまったツケを払いに来てみりゃ「JINRO祭り」だって?
(56)2006/02/17 12:37:02
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーのメモに書いてあった最後の一文に今さら気づいたorz。
2006/02/17 12:41:04
のんだくれ ケネス
今の時間はオカマバーだったのかorz。昼間に来たことがなかったから知らなかったぜ……。
誰がマスターか知らねえが、俺は女にしか興味ないんでね。また夜になったら来るぜ。

じゃあ、今夜はツケ払って、その上大盤振る舞いだ。マリー、楽しみにしててくれよな。
(57)2006/02/17 12:50:42
のんだくれ ケネス
さて、今夜派手に飲るためにも、財布をもっと重くしねえとな。幸い、タネ銭は充分だ。ひと稼ぎしてくるぜ。
[...は賭場のほうに出かけていった]
(58)2006/02/17 12:55:13
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/02/17 13:05:32
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ケネスじゃない。
最近あんまり来ないと思ったら…
ふふ、うちの店のためにお金を工面してくれてたのね?(微笑)

嬉しい言葉だわ。今夜はサービスするわよv
キャロルの衣装借りてこようかしら……。
(59)2006/02/17 13:37:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>58
[...はクスクスと笑んで]

それでお財布が空っぽにならないように気をつけて?
ま、ギャンブラーなところがケネスらしいわね。
(60)2006/02/17 13:38:50
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
よろしくです。
(61)2006/02/17 14:20:42
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー







(62)2006/02/17 14:44:50
異国人 マンジロー
参加時メッセージも等幅できるようにしてくれー。
(63)2006/02/17 14:45:49
異国人 マンジロー
拙者としたことが・・・。

巷の俗語で話してしまうとは面目ない。
(64)2006/02/17 14:46:51
異国人 マンジロー
しかし拙者の斬鉄剣はどこへ行ったのやら。
(65)2006/02/17 14:48:34
異国人 マンジローは、斬鉄剣を探しに集会所を後にした。
2006/02/17 14:48:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと見ない間に人が来たみたいね。
セシリアと、マンジ君かぁ。宜しくね?
うん、二人ともオッケーよ、すごくオッケー。

。o(商売敵にならないからね)
。o(ベンジャミンおじ様には負けるけど、レベッカには負けられないし)
(66)2006/02/17 15:19:53
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
ローズさん今仕入れから戻りましたよ

色々珍しい食材が多かったけれど店で出すにはどうしても高くなっちゃうから見送りましたよ。

あれこのチラシは・・・JINRO祭り
また勝手にフェアを決めて〜、でも何かしなきゃと思っていたし
今回のフェアはローズさんに全面的に任せますよ


失敗して赤字出した場合は・・・ふふふ
(67)2006/02/17 17:02:50
酒場の主人 フレディ
また私がオカマだって噂が立ってるのですか

ちゃんと女性『も』好きですからね私は。


一応体は鍛えてるのにどうしてそんな噂が・・・
フン!ムン!!あはん♡
(68)2006/02/17 17:06:16
お嬢様 ヘンリエッタ
過ぎ去った不幸を嘆くのは、すぐにまた新しい不幸を招くもと。

たとえ早弁がばれて、先生にしこたま怒られたとしても、それをいつまでも嘆いてはいけないわ。
(69)2006/02/17 18:22:30
お嬢様 ヘンリエッタ
なんか、人が少ないと思っていたら、隣のBARに皆さん集まっていたのですね。

ただ、私これからちょっと出かけなくてはなりませんので、今日は失礼いたしますわ。

今9人ですか・・・もしかしたら今日のうちにスタートしてしまうかもしれませんが、今日夜遅くまでちょっと帰ってこれそうにありませんので、先にお詫びしておきます。
(70)2006/02/17 18:24:57
お嬢様 ヘンリエッタは、たんこぶを撫でつつその場を去った。
2006/02/17 18:26:21
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
遅れてすまない。
ボクが最後のようだね。
(71)2006/02/17 18:44:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
2
20
7
19
7
1
6
3
4