人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1195)しょんぼり村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、美術商 ヒューバートに投票した
冒険家 ナサニエル は、村長の娘 シャーロットに投票した
美術商 ヒューバート は、村長の娘 シャーロットに投票した
ごくつぶし ミッキー は、村長の娘 シャーロットに投票した

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
人狼
死亡
kawa
0/3
0/1
0/0
0%
村長の娘 シャーロット
人狼
死亡
ninjin
4/4
1/2
0/0
83%
書生 ハーヴェイ
村人
死亡
79
2/2
0/0
0/0
100%
雑貨屋 レベッカ
村人
死亡
eruption
2/3
1/1
0/0
75%
医師 ヴィンセント
結社員
死亡
meiya
1/2
0/0
0/0
50%
見習い看護婦 ニーナ
守護者
死亡
x666
1/2
0/0
0/0
50%
見習いメイド ネリー
妖魔
死亡
sAWa
3/7
0/1
0/2
30%
双子 ウェンディ
村人
死亡
orios
1/1
0/0
0/0
100%
---
文学少女 セシリア
人狼
死亡
pishi
0/1
0/1
0/0
0%
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師
死亡
yohichi
5/6
1/2
0/0
75%
冒険家 ナサニエル
村人
生存
snowe
5/11
1/1
0/0
50%
美術商 ヒューバート
村人
生存
maro
2/3
2/3
0/0
66%
墓守 ユージーン
狂人
死亡
goer
6/11
5/15
0/0
42%
のんだくれ ケネス
霊能者
死亡
asakura
1/1
1/1
0/0
100%
ごくつぶし ミッキー
結社員
生存
skyline
7/15
3/9
0/0
41%
人間
人狼
妖魔
見習い看護婦 ニーナ
しょんぼりっくはーと♪
(0)2006/02/20 00:31:13
双子 ウェンディ
(´・ω・`)おつかりこー
(1)2006/02/20 00:31:22
見習いメイド ネリー
おつかれさまです(´・ω・`)
おはつのかたはじめましてー
(2)2006/02/20 00:31:49
見習い看護婦 ニーナ
はじめましてー
(3)2006/02/20 00:32:01
見習いメイド ネリー
村の人おめでとうです(´・ω・`)ノ★
(4)2006/02/20 00:33:05
双子 ウェンディ
村お初の方いぱーい
初めましてー
(5)2006/02/20 00:33:07
冒険家 ナサニエル
(`・ω・´)しゃきーん!!
(6)2006/02/20 00:33:22
冒険家 ナサニエル
やっぱりエッタがよーいちおじさまだったでしょー!!>ユージーン他
自信あったもん♪
(7)2006/02/20 00:34:04
見習い看護婦 ニーナ
しょんぼりむらなのに、みんなふぁいんしすぎ!
(8)2006/02/20 00:34:26
冒険家 ナサニエル
お初の方、初めまして。
(9)2006/02/20 00:34:40
美術商 ヒューバート
やっぱり、またエッタかyp!(大爆笑)
(10)2006/02/20 00:36:07
見習いメイド ネリー
えたーがよーいちさんはわからなかったですお(´・ω・`)

服をちゃんと着てるし。人外じゃないよーいちさんって初めてなきがす
(11)2006/02/20 00:36:10
双子 ウェンディ
村でしょんぼり(´・ω・`)して、リアルでしゃきーん(`・ω・´)だったんだぉ。きっと、たぶん。
(12)2006/02/20 00:36:13
美術商 ヒューバート
なっち、すのーちゃんかぁ。私の恋人♪
(13)2006/02/20 00:37:01
ごくつぶし ミッキー
ホカホカー。お疲れさまでした。
(14)2006/02/20 00:37:40
見習い看護婦 ニーナ
てゆーか、誰が誰だかさっぱりさっぱりでしたのよ。
(15)2006/02/20 00:37:40
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートを抱きしめた。
2006/02/20 00:38:04
冒険家 ナサニエル
まろさーん!
(16)2006/02/20 00:38:16
冒険家 ナサニエル
ユージーン、ハーヴェイ、ミッキー、ケネス、ヒューバート、ヘンリエッタ以外はさっぱりでした(´・ω・`)
(17)2006/02/20 00:38:49
ごくつぶし ミッキー
とりあえず墓ログと赤ログは明日読みます。
今夜は・・・寝ます・・・ぐぅ・・・・
(18)2006/02/20 00:38:59
ごくつぶし ミッキー
って、ナサニエル@スノーさんかいなっ!!!!

ぶふううう!!!!
(19)2006/02/20 00:39:51
ごくつぶし ミッキー
すると。

最終日の4人とも、リアル人狼をやってたわけだ。

ぶふぅ。。。。
(20)2006/02/20 00:41:12
見習い看護婦 ニーナ
セシリアが霊騙ってたらやばかったねー。
(21)2006/02/20 00:42:31
見習いメイド ネリー
おー、GJはゆーじんだったのですね。

ねりいも霊能者騙っておけば良かったと何度かきゅやんだですお・・・(´・ω・`)
(22)2006/02/20 00:44:04
美術商 ヒューバート
ケネス。テラワロス(´・ェ・`)
(23)2006/02/20 00:46:13
ごくつぶし ミッキー
・・・とりあえず昨日の墓ログだけ読んだ。

おやすみぶふぅ・・・
(24)2006/02/20 00:52:34
雑貨屋 レベッカ
おきたー。おつかれさまー。(´・ω・`)
(25)2006/02/20 00:55:45
見習い看護婦 ニーナ
おつかれー
(26)2006/02/20 00:58:28
ごくつぶし ミッキー
7日目を読んだ。
色々とご迷惑おかけしたぶふ。

初日とかすごそうでぶ・・・・orz

だけど流石に寝るぶふ。
(27)2006/02/20 01:00:54
双子 ウェンディ
ざーっと全部読んだー
ハーヴのしょんぼりエピソードが独り言にあると思って期待してただけに、しょんぼり(´・ω・`)

ねるぉー(´・ω・`)ノ
(28)2006/02/20 01:12:50
ごくつぶし ミッキー
眠れないぶふ。
6日目の赤ログがおっかないぶふぅ……。僕は数人しか中の人はわかってなかったから、こっそり近づいて観察されてたのかもしれないぶふね……。
(29)2006/02/20 01:13:14
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーを見つめた。けねすー怒らしちゃ駄目ー
2006/02/20 01:14:01
雑貨屋 レベッカ
とりあえず何故襲撃されたのか知りたかったので2日目だけ読んだぉ。
・・・・狩人か。なるほど(´・ω・`)

ねるぉー(´・ω・`)ノ
(30)2006/02/20 01:16:17
ごくつぶし ミッキー
5日目……orz

ごめんなさい。
(31)2006/02/20 01:40:39
ごくつぶし ミッキー
ウェンデイ>

うん……。
(32)2006/02/20 01:41:40
ごくつぶし ミッキー
もう寝るぽ……ノツ
(33)2006/02/20 01:42:19
文学少女 セシリア

(・∀・)パショーン!!

こんばんは。
(34)2006/02/20 01:48:43
文学少女 セシリア
・・・・・。

エピも遅刻かよ・・・・orz
(35)2006/02/20 01:50:49
文学少女 セシリア
皆さんお疲れ様でした。
(36)2006/02/20 01:53:42
ごくつぶし ミッキー
4日目読んできたぉ……

エッタちゃんごめんよぅ。

セシリアばばん。だが、寝る。ヤバイ
(37)2006/02/20 02:12:56
ごくつぶし ミッキーは、暫く消えます。
2006/02/20 02:13:35
ごくつぶし ミッキーは、パッ♪
2006/02/20 02:13:57
墓守 ユージーン
おつかりこー
赤ログがかなりションボリックでしょんぼり
(38)2006/02/20 05:22:35
墓守 ユージーン
>ネリー
確かに霊能者騙ってれば勝てたかもねー
セシリアも霊能者騙ればよかったのに…
(39)2006/02/20 05:23:23
墓守 ユージーン
兄貴が珍しく頑張ってて、そのせいで中身予想外してしょんぼり。
「あんな感情的な30代男はいないよ!!」って断言してて、ほんとに30代男でしょんぼり。
(40)2006/02/20 05:24:49
書生 ハーヴェイ
わーいかったー。
みんなおつかれさまー。

そういえば独り言一回も使ってなかったよ。
しょんぼり。
(41)2006/02/20 08:16:33
医師 ヴィンセント
お疲れ様ですー!
はじめましてー!

また寝落ちた……しょんぼり。
(42)2006/02/20 09:15:03
医師 ヴィンセント
二日目はエッタに黒だし占い師COするつもりでしたが、
がんばりすぎている気がしてやめました…。

もっとしょんぼりっくしたかったー!
(43)2006/02/20 09:17:10
医師 ヴィンセント
また読みにきまうすー。
(44)2006/02/20 09:17:33
村長の娘 シャーロット
最終日まで粘っただけでもがんばったよ人狼……
しょんぼり村で初敗北……しょんぼり
(45)2006/02/20 09:24:58
村長の娘 シャーロット
ナサニーがすのさんでエッタが兄貴だったかー
で、アーノルドはkawaさんかー

どもーだめ人狼シャロでーすてか、セシリアは占って黒ではなかったか墓穴っ

というか人狼やるとはおもてなかたよー
こんどやるときは村人希望ではいるよ……
(46)2006/02/20 09:27:59
村長の娘 シャーロット
ていうかファイン生活で長期村やるのは無理だとおもた
(47)2006/02/20 09:30:16
村長の娘 シャーロット
最終日も居候先からの発言てす……
(48)2006/02/20 09:31:13
村長の娘 シャーロット
おしごといかなきゃ……(´・ω・`)
(49)2006/02/20 09:33:52
見習いメイド ネリー
(´・ω・`)ノおはようしょぼん

しゃろちゃんおしぼといってらっしゃいですお
(50)2006/02/20 09:38:47
見習いメイド ネリー
占い師両偽に期待してしまったのです。
賭博弱い(´・ω・`)
今度は騙りま(ry

とろーん
(51)2006/02/20 09:42:32
ごくつぶし ミッキー
おはよー
寝るー
(52)2006/02/20 10:06:30
村長 アーノルド
おはよう(´・ω・`)
村の勝利おめでとうー(´・ω・`)

赤ログ少なくてごめんなさいしょんぼり。

はじめましてのみなさん初めまして〜(´・ω・`)ノ
(53)2006/02/20 10:30:29
村長 アーノルド
ログ読んだ(´・ω・`)

シャーロット、にんじんさんだったんだね(´・ω・`)
騙りが苦手と言った意味がしょんぼりわかったよ(´・ω・`)

狼になった時、狼3連吊りであっという間に終わったらしょんぼり村ぽいな〜と思ったことは、今だから言えるしょんぼり(´・ω・`)
(54)2006/02/20 11:09:39
ごくつぶし ミッキー
一人も狼が吊れずに終わってしょんぼりでもよかったかも。
ヒュー吊らなくてよかった。きっと死ぬまでコーヒー奢る羽目になってションボリック。
(55)2006/02/20 11:57:30
冒険家 ナサニエル
しょんぼり(´・ω・`)
(56)2006/02/20 13:27:47
冒険家 ナサニエル
>>4:*14
わらた(´・ω・`)
(57)2006/02/20 13:28:23
冒険家 ナサニエル
アンカーつけられなくてしょんぼり(´・ω・`)
(58)2006/02/20 13:28:55
村長 アーノルド
>>57
しかもそれ言ったのが狂人というしょんぼりさ(´・ω・`)
(59)2006/02/20 13:32:03
冒険家 ナサニエル
でも狼側大健闘したと思う(´・ω・`)
わおーん寸前だったのにガクブルしょんぼり(((´・ω・`)))
(60)2006/02/20 13:41:11
冒険家 ナサニエル
>>9
よく見たら初めましての人がいなくてしょんぼり(´・ω・`)
(61)2006/02/20 13:42:09
双子 ウェンディ
ほぼ全身筋肉痛でしょぼーん(´・ω・`)

>>61
審問では初めましてだぉ(´・ω・`)ノ
(62)2006/02/20 14:26:55
書生 ハーヴェイ
いっぱい寝たのに仕事中はやっぱり眠くてしょんぼり。
しかもなんかすごい飴が降っててしょんぼり。

中の人は3人くらいしかわからなかったー。
いつも当たらないからしょうがないね。
(63)2006/02/20 15:36:03
ごくつぶし ミッキー
雨〜。
眠〜。
(64)2006/02/20 16:43:25
双子 ウェンディ
雨〜。
暇〜。
(65)2006/02/20 17:50:02
医師 ヴィンセント
疲れた〜。
そのまま出先から帰る〜。
(66)2006/02/20 19:20:12
雑貨屋 レベッカ
まったり(´・ω・`)
(67)2006/02/20 19:30:50
雑貨屋 レベッカ
>うぇん
>>5
初めまして〜(´・ω・`)ノ

だよね?←じつはよくわかっていない(ぉ
(68)2006/02/20 19:33:38
双子 ウェンディ
>>68
いーさんだー♪
初めましてだぉ(´・ω・`)ノ
(69)2006/02/20 19:57:57
美術商 ヒューバート
(´・ω・`)こんなに眠いのに、帰れないお……
(70)2006/02/20 20:02:49
見習いメイド ネリー
(´・ω・`)雨がやまないお・・・・・・
(71)2006/02/20 20:20:21
村長 アーノルド
寒いよ(´・ω・`)
(72)2006/02/20 20:33:33
書生 ハーヴェイ
あめーかえるー。
今日の夕飯はなんだろなー(・∀・)
(73)2006/02/20 20:45:19
医師 ヴィンセント
ハーヴェイのまるで誰かが夕飯作ってくれてそうな口ぶり!

ウラヤマシ…
(74)2006/02/20 21:19:00
書生 ハーヴェイ
(・∀・)ヘラヘラ

携帯の充電機もってきてなくてしょんぼり・・・
(75)2006/02/20 21:36:49
医師 ヴィンセント
持ち歩かなきゃダメだよーw
(76)2006/02/20 21:37:56
医師 ヴィンセント
私もいーさん昨日知った!

いろいろつながってくると面白いねー。
(77)2006/02/20 21:52:50
書生 ハーヴェイ
携帯使用を節約して暮らすことにするよー。
早くご飯できないかなー。

赤ログ読んでみたけど、みんなランダムでなっちゃったんだね・・・カワイソス
(78)2006/02/20 21:53:22
医師 ヴィンセント
チーズケーキを焼き始めましたー。
って何の報告か。

「もっともっとしょんぼり村2」やりたいです。
もちろんもっともっとしょんぼりしてなきゃダメー。
(79)2006/02/20 23:03:30
医師 ヴィンセント
って、ハーヴぇイが言ってました。
(80)2006/02/20 23:04:08
美術商 ヒューバート
終わらないけど帰るー(´・ω・`)

しょんぼり村2はやりたいけど、もうポイントがないー(´・ω・`)

ある人がたてるといいと思うよっ!
(81)2006/02/20 23:10:17
書生 ハーヴェイ
ちーずけーき!
タベタス・・・


もっとしょんぼりむら2やろうよー。
しょぼりにみがきをかけて!
(82)2006/02/20 23:10:54
村長の娘 シャーロット
300円くらいのぎゅうどんがまい夕食だっつの
いくらたまごやきハーヴェイに呪詛

もっともっとしょんぼり村なら、
狼も平和に生き延びられるかな……?
(83)2006/02/20 23:11:04
書生 ハーヴェイ
ひゅーさんおつかりこー。
俺ポイントないからだれかたててほしいなぁ。
(84)2006/02/20 23:12:12
書生 ハーヴェイ
いくらたまごやきうまかったよー(・∀・)ウマウマ
(85)2006/02/20 23:13:13
村長 アーノルド
こんばんは(´・ω・`)
(86)2006/02/20 23:13:43
村長 アーノルド
しょんぼり村2は、非しょんぼりローラーすればいいと思うよ(´・ω・`)
(87)2006/02/20 23:15:17
村長の娘 シャーロット
私はランダムじゃないよ!おまかせだよ!!

つまり狼希望がひとりもいなかったてことだよね……
(´・ω・`)
(88)2006/02/20 23:18:57
書生 ハーヴェイ
ひげおじさんこんばんは。
次はがんばるひとから吊ってどうにもならない最終日を目指したいねー。
(89)2006/02/20 23:19:38
書生 ハーヴェイ
今おうちに誰もいなくてしょんぼり・・・
はやくかえってこないかなー。
(90)2006/02/20 23:21:46
医師 ヴィンセント
非しょんぼりローラー、
される気がしないくらいしょんぼり白くなってやる!
(91)2006/02/20 23:22:10
美術商 ヒューバート
>空気ひげ
私はランダムで村人だったーよ?
(92)2006/02/20 23:22:50
医師 ヴィンセント
一人はしょんぼりだねー…。
私も帰りたい><
(93)2006/02/20 23:23:02
医師 ヴィンセント
アーノルドーひゅーさんこんばんは☆
(94)2006/02/20 23:24:46
双子 ウェンディ
あたしもランダムー(´・ω・`)ノ

>「もっとしょんぼり村2」
なんかのゲームの名前みたい…w
(95)2006/02/20 23:29:41
美術商 ヒューバート
>眼鏡医者
もうすぐ着くよー。ぢゃあ、今から「なかう」で待ち合わせね(笑)

嘘です…今日もファインとかしたら、どっかの数字の人になっちゃう(´・ω・`)コワイコワイ

うーでもおなかすいたー。あ。駅着いた。
(96)2006/02/20 23:29:52
村長 アーノルド
ランダムはもうやらないよ(´・ω・`)
(97)2006/02/20 23:30:24
見習い看護婦 ニーナ
みんな、おつかれさまなのー
(98)2006/02/20 23:31:16
書生 ハーヴェイ
僕もランダムだたよー。
村人は気楽でいいよね。

ひとがいっぱいふえてきた!
みんなこんばんはー。
(99)2006/02/20 23:32:40
見習い看護婦 ニーナ
しょんぼりでてきとうにやるなら
全員1日15発言村とかはどうだろー
(100)2006/02/20 23:33:47
医師 ヴィンセント
どっかの数字の人みたいにファインしすぎちゃだめだね!

皆様こんばんはー。
私妖魔希望したーー!が、共有者でしょんぼりした。
やる気なかったなりー。でもしょんぼりいっぱいできたよー。
(101)2006/02/20 23:35:08
医師 ヴィンセント
15発言かー。
大事に大事にしょんぼりエピソードを語るのね。
(102)2006/02/20 23:37:10
双子 ウェンディ
>>100
ログ読む気なくなっちゃう…(´・ω・`)しょぼーん
(103)2006/02/20 23:39:03
村長 アーノルド
しょんぼりエピソードがつきた人から吊られます(´・ω・`)
(104)2006/02/20 23:40:22
冒険家 ナサニエル
しょんぼり(´・ω・`)ノ
(105)2006/02/20 23:47:29
冒険家 ナサニエル
なっちは村人希望のしょんぼりだった(´・ω・`)
気楽にしょんぼり(´・ω・`)
(106)2006/02/20 23:48:19
冒険家 ナサニエル
村立てポイント12ある(´・ω・`)
もっとしょんぼり村立ててもいいよー(´・ω・`)ノ
(107)2006/02/20 23:49:20
村長 アーノルド
なっちー(´・ω・`)ノ
(108)2006/02/20 23:51:05
冒険家 ナサニエル
村長ー(*´・ω・`)ノ
(109)2006/02/20 23:55:00
村長 アーノルド
(*´・ω・`)ノ
(110)2006/02/20 23:55:47
双子 ウェンディ
(*´・ω・`)ノ
(111)2006/02/20 23:58:03
見習い看護婦 ニーナ
しょんぼりしないと死ぬ村
(112)2006/02/20 23:59:24
村長の娘 シャーロット
(*´・ω・`)ノ
(113)2006/02/21 00:02:04
書生 ハーヴェイ
>えろめがねのひと
今日はノットファインデーだよー(><)

>ひげのひと
きょうはふぁいんじゃないよ!!
(114)2006/02/21 00:03:07
双子 ウェンディ
しょんぼりはーと(´・ω・`)♡
(115)2006/02/21 00:03:22
村長の娘 シャーロット
しょんぼり死ぬ村
(116)2006/02/21 00:04:16
医師 ヴィンセント
シャキーんを吊る村?
(117)2006/02/21 00:04:25
書生 ハーヴェイ
(*´・ω・`)ノ

15発言もあったらぜんぜん困らないよ!
5とかでも満足。
(118)2006/02/21 00:04:45
医師 ヴィンセント
>数字の人
うん、のっとふぁいんの日だろうと思って行っちゃダメだと思った。

うっかりファインとかしてまた怒られちゃう!
よろしく言っておいてくださーい☆
(119)2006/02/21 00:06:50
見習い看護婦 ニーナ
スカさんは1日3発言まで。
(120)2006/02/21 00:09:21
医師 ヴィンセント
わ、スカさんすごい縛られよう…。

発言数が少ないのもしょんぼりアピールになるかもだよ?
(121)2006/02/21 00:12:50
書生 ハーヴェイ
よろしく言ったよー。
(122)2006/02/21 00:17:53
双子 ウェンディ
ねるぉー(´・ω・`)ノ
(123)2006/02/21 00:19:39
村長 アーノルド
ウェンディ>
おやすみー(´・ω・`)ノ

またね(*´・ω・`)
(124)2006/02/21 00:23:25
雑貨屋 レベッカ
(*´・ω・`)ノ

出遅れてしょんぼりー
(125)2006/02/21 00:23:58
村長 アーノルド
レベッカー(´・ω・`)ノ

いきなり食べてごめんね(´・ω・`)
(126)2006/02/21 00:34:14
美術商 ヒューバート
眠い・・・ご飯食べた。あぁ、風呂場が遠い (´・ω・`)

そういえば、ログ読みがまだ途中だったんだっけ。ふぅ。
(127)2006/02/21 00:38:33
村長の娘 シャーロット
おやすみー>ウェン
(128)2006/02/21 00:41:04
村長 アーノルド
ヒューお疲れ(´・ω・`)

私も寝よう。
おやすみー(´・ω・`)ノ
(129)2006/02/21 00:41:38
医師 ヴィンセント
ウェンディ>
おやすみー(*´・ω・`)ノ

れべっかお疲れ様ー!

しかしうっかりまた眠りにつきそうだ…しょんぼり
(130)2006/02/21 00:42:38
書生 ハーヴェイ
みんなおやすみー。ねるといいよー。
ぼくもねないけどいなくなるおー。
(131)2006/02/21 00:44:42
見習い看護婦 ニーナ
みんなおやすみなさいー。
(132)2006/02/21 00:48:07
雑貨屋 レベッカ
わはー。まだみんないたのかw

だが、寝る (ぉ

お疲れーおやすみー続きはしょんぼり村2でー(´・ω・`)ノ

つづく・・・のか!?w
(133)2006/02/21 00:48:59
文学少女 セシリア
・・・・・・。

風邪引いた・・・・しょんぼり。
(134)2006/02/21 03:05:37
文学少女 セシリア
そして、また出遅れ・・・orz
(135)2006/02/21 03:06:16
文学少女 セシリアは、地面に「の」の字を書いた。
2006/02/21 03:06:41
書生 ハーヴェイ
おはようー&ラスト発言げとー。

しょんぼりはまだ終わっていなかった。
より切なげに、よりはかなげに。
スケールアップしたしょんぼりに立ち向かう村人たちのあしたはどっちだ!
(136)2006/02/21 07:59:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary