人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1195)しょんぼり村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、双子 ウェンディに投票した
村長の娘 シャーロット は、文学少女 セシリアに投票した
書生 ハーヴェイ は、村長の娘 シャーロットに投票した
医師 ヴィンセント は、双子 ウェンディに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、双子 ウェンディに投票した
見習いメイド ネリー は、双子 ウェンディに投票した
双子 ウェンディ は、村長の娘 シャーロットに投票した
文学少女 セシリア は、ごくつぶし ミッキーに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、ごくつぶし ミッキーに投票した
冒険家 ナサニエル は、双子 ウェンディに投票した
美術商 ヒューバート は、村長の娘 シャーロットに投票した
墓守 ユージーン は、見習い看護婦 ニーナに投票した
ごくつぶし ミッキー は、村長の娘 シャーロットに投票した

双子 ウェンディ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、墓守 ユージーン、ごくつぶし ミッキー、の12名。
お嬢様 ヘンリエッタ
わ!GJ!?
それとも妖魔襲撃??

もし、あたしを守ってのGJだったら、守護者さんに感謝です♪

そして占い結果を言うね。
【ミッキーさんは人間だったよー】
(0)2006/02/16 08:11:05
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃあ、またお昼頃、来るね〜♪
(1)2006/02/16 08:12:00
ごくつぶし ミッキー
10発言しょんぼる。
GJなのか、吊り先不明で襲撃が重なったのか、妖魔甘噛みなのか、サッパリわからないのもションボリック。
・GJなら、結社か占い師くらいしかワカラナス。
・偽装GJならウェンディ襲撃だけど、ここを襲撃意味不明で無さそう。
・妖魔甘噛みなら、占い師のどちらかor占い先か。占い師が狼・妖、ユージ狼でニーナ襲撃実は妖魔、(僕は妖魔じゃないので、エッタ狼ミッキー妖は無いよ)、エッタ真でネリー襲撃実は妖魔。

これくらいぶひね。
普通にGJかな。しかも結社で。占い師襲撃はどうだろ。狼が騙ってるなら、まだ襲撃しなそう。狼から見て白白の占い師ならあるかもだけど。この時は、占い師GJか妖魔占い師を噛んだか。
ワカラナスションボリック。
寝るションボリック。
(2)2006/02/16 08:16:38
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタの結果を聞いて一安心。だが食われそうでションボリック。
2006/02/16 08:18:06
ごくつぶし ミッキー
間違えてションボリック。
エッタは投票で僕占いぶひね。
ウェンデイが狼なら偽装不可能ぶひ。

メンドクサ。結社GJでいいんじゃね。ユージの占い結果見たら、誰を吊るかなかな。ブヒヒヒヒ。
占い結果が出る前にブラフいれとこかなかな。
▼ハーウ"とシャロのどちらにションボリック。
2白貰えた僕は、ヒューに匹敵する白さブヒヒヒヒ!
おやすみ。
(3)2006/02/16 08:31:32
美術商 ヒューバート
二度寝の呪い・・・(´・ェ・`)
あまりのしょっくにがっくり。

あぁ、仕事に行きますよ・・・。
(4)2006/02/16 09:46:22
美術商 ヒューバートは、しょんぼり出ていった。
2006/02/16 09:46:30
見習い看護婦 ニーナ
おはー。

守護GJならぐっじょぶー。
妖魔噛みならしょんぼりー。
(5)2006/02/16 09:50:56
見習い看護婦 ニーナ
っていうかーユージーンは私を占ったのかなー?
びみょー。

結社の指示に従わずの独断は
騙りっぽいねー。

狂人?
(6)2006/02/16 09:56:42
見習い看護婦 ニーナ
っていうか、えろめがねの占い先指示がおかしかったのね……。
しょんぼり。
(7)2006/02/16 10:02:24
見習い看護婦 ニーナ
狼が襲うとしたら、占い師か、えろめがねか、占い先ぐらいでしょー。
占い師が真妖は考えにくいし、占い先は誰になるのかよくわからなかった。

妖魔噛みは考えにくいねー。
(8)2006/02/16 10:10:18
ごくつぶし ミッキー
ぶふー。妖魔噛みの考察。
・占い師どちらかが妖魔。
ユージ妖ならエッタ偽。エッタ妖ならユージは何?エッタを食いに行ったなら、素直に考えると偽っぽいね。
・占い先が妖魔。
妖魔呪殺による真占い師確定回避かな。対象は僕かニーナ。ニーナが妖魔ならユージが狼(占い先投票より)
僕は妖魔違うぶふ。でも一応、僕が妖魔ならエッタ狼・僕襲撃はあるけど、ユージも偽だね。
あとは、ネリーが狼ならユージ狂・妖・狼パターン。検証メンドクサ。この時の襲撃考察もメンドクサ。
簡単に結論するなら、占い先襲撃妖魔なら、占い師のどちらか狼。ユージ狼なら占い師は偽偽。エッタ狼なら僕妖魔疑惑。
あとはワカラナス。
(9)2006/02/16 10:30:43
文学少女 セシリア
・・・・・・。



おはようございます。

狩人さん。よいお仕事です・・・。
(10)2006/02/16 10:32:58
ごくつぶし ミッキー
エッタ真なら、一応占い先は二択だけど。エッタはネリーよりも僕を占い希望してたように思う。
あと、エッタ狼ならネリー狼は無さそう。先に占って白出せばいいから。

真占い師って、生きてるんかね。呪殺が無いときついね。ユージが先行占いしてるけど、追っかけでも問題無いのかな?
うん、無さそう。ならいいや。
(11)2006/02/16 10:37:24
ごくつぶし ミッキーは、文学少女 セシリアにおならをひっかけようとしたら……実が出そうになった。
2006/02/16 10:38:17
ごくつぶし ミッキーは、冷汗をかいて退散した。トイレで確認してくる。
2006/02/16 10:39:06
見習い看護婦 ニーナ
ミッキー白確だけど吊りたーい。

>>9
発言数アレだから、返事しなくてもいいけどー。

ユージーンは、エッタに白出しされてるから狼はないよー。
だから、ユージーンがあたしを占うことは狼には予測できない。だから、狼があたしを占い先と思って襲撃する可能性はほぼない。
あと、ミッキーは2人に占われてるから、ミッキー妖魔もない。白かくてー。

あるとしたらユージーン狂人エッタ真ネリー妖魔でネリ襲撃された可能性はあるけど、わざわざ灰を狭めるような襲撃はしないと思うー。

まぁ、ろりけねすや、れべっかが占い師だったらもう知らないー。
(12)2006/02/16 10:42:14
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーを冷笑した。
2006/02/16 10:42:29
文学少女 セシリア
・・・・・・。

エッタ真派の私としては、妖魔噛みの可能性は低いと思えます。
(13)2006/02/16 10:44:53
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナにケネス・レベッカ占い師って十分有ると思うんだけど。
2006/02/16 10:48:26
文学少女 セシリア
・・・・・。


今夜も遅くなります・・・・。
(14)2006/02/16 10:49:11
ごくつぶし ミッキーは、【占い師偽偽派coしとく】ブヒヒヒヒ♪
2006/02/16 10:49:34
見習い看護婦 ニーナ
レベッカ真ヒュー黒だったら、あの撤回はありえないなー。撤回しなかったら守って貰えたかもしれないもん。

ケネスも、結構▼ケネス吊りの雰囲気があって吊られたわけだから、ケネスが占い師だったら名乗り出ると思うよー。
(15)2006/02/16 10:53:11
村長 アーノルド
おはよう。

ウェンディがしょんぼり(´・ω・`)

GJか妖魔噛みかわからないけど、>>2の「吊り先不明で襲撃重なった」のはなさげ?灰襲撃ってことになるよね。それも特に目立ってたわけでもないウェンディに、ピンポイントでいったことなるからなさげ(´・ω・`)
(16)2006/02/16 10:57:14
村長 アーノルド
>>15
ケネス吊られそうだったかなぁ。
私はネタかと思ってたから、本当に吊られてしょんぼり(´・ω・`)

>>9はちゃんと理解できたわけじゃないが、きっとあってるんだろうと考えておく(´・ω・`)
妖魔噛みについてはそれでいいとして、GJなら、普通に結社か占い師と考える(´・ω・`)
ログ見てみたら、ヴィンセントが占い先に挙げたシャーロットに投票してる人がいるくらい、占い先がはっきりしてなかったみたいだし(´・ω・`)
(17)2006/02/16 11:04:14
墓守 ユージーン
おはよう。GJのようだね。
CO状況からしてエッタは妖魔とは考えにくいし、2度目の灰襲撃はさすがにない気がするからね。
みんなもっとしょんぼりしながらGJを祝うといいよ。

【ニーナは人間だ】

ヒューの意向を汲んで若い女狙いだよ。
どうせ騙されるなら若い女の方がいいけど、ヒューを敵には回したくはないからね。
(18)2006/02/16 11:15:08
見習い看護婦 ニーナ
そーいえば、えろめがねは、シャロ占いって言ってたのね。
ヘンリエッタが、シャロを占わずにミッキーを占った理由が知りたいなー。


エッタ狼なら、シャロも黒くなるっぽい?
(19)2006/02/16 11:16:13
見習い看護婦 ニーナ
>>18
女の子なら他にもセシリアやシャロもいたのに、なんであたしなのか教えてー。
(20)2006/02/16 11:18:12
墓守 ユージーン
同じ若い女としてはウェンディ・セシリア・ロッテもいたけど、全員吊り票が何票か入りそうな雰囲気だったからね。自分が投票COしたせいで吊られたりしたらカワイソスだもんね。
絶対に吊られそうにないのはニーナしかいなかった。
(21)2006/02/16 11:19:40
見習い看護婦 ニーナ
ふーん(じと目)
(22)2006/02/16 11:21:03
見習い看護婦 ニーナ
ユージーンは、おーかみや妖魔を探す気が感じられないのがちょい黒要素♪
(23)2006/02/16 11:25:17
書生 ハーヴェイ
帰宅途中の電車乗り過ごしてしょんぼりだよー。
誰も襲われなかったね。よかったね。
(24)2006/02/16 11:29:01
墓守 ユージーン
それにしても、ミッキーに投票しているセシリアは酷いね。
ちゃんと喋ってる人なら、エッタに投票を合わせてあわよくばミッキーを吊ろうとした、とか想像できるんだけど、そこまで考えてないような気がするね…。

現在の状況としては、完全灰=アハシセナヒの6人。片白=ニネの2人。
占い師=ヘユの2人。確白=ヴミの2人。
潜伏結社が1人だね。

吊りは残り5回。まだ状況的に詰み計算はしても意味がないね。
(25)2006/02/16 11:32:18
墓守 ユージーン
うーん、ニーナ自身は自分の白が分かっているので私が狼を探そうとしていないように見えるかもしれないけど、昨日の時点ではニーナは特に真っ白ってわけでもなかったからね。
灰で真っ白なのはヒューだけだと思ってるよ。
(26)2006/02/16 11:35:02
墓守 ユージーン
ハーヴェイのファインゲージはこんな感じだね。

*ファインゲージ*
■■■■□□□□□□

今日あたりさらに2つ増やそうね。
(27)2006/02/16 11:35:42
見習い看護婦 ニーナ
っていうか、自由投票や自由占いで潜伏結社つもったらしょんぼりなので、やっぱりえろめがねが決定するべきなの。
(28)2006/02/16 11:38:33
墓守 ユージーン
あ、そだ。潜伏結社ってそろそろ出た方がいいんじゃないかな。
こんな事言うと、「結社トラップを回避しようとしてる」って疑われてしょんぼりかもしれないけど、実際問題として潜伏狂人も考えられるわけだから、ヴィンセントが襲撃されて結社騙りされるのが怖い。
それに霊能者が出ない状況からして村不利なので、もう結社を占ってる余裕はないように思う。まあ既に占った人の中に潜伏結社がいたらしょんぼりだから、無理にとは言わないけど…。
(29)2006/02/16 11:48:39
ごくつぶし ミッキーは、ぶひぶひ呟いている。シャロ占いで吊っちゃうとこだったのね汗
2006/02/16 11:51:07
村長の娘 シャーロット
おはよー
GJ かー占い師食いにくって GJ か襲いにいった占い師がハムだったかの2択?
結社ヴィンセントは守られてなさそーだしねー

エロメガネの決定は私もお願いしたいー
つーかおかしいよーなんでケネスとかウェンとか吊りなの?
ウェンなんて票の集まり具合になんだか作為じみたものを感じたよ。
そんな急いで吊るほど黒かった?
(30)2006/02/16 11:51:53
村長の娘 シャーロット
私はエッタ偽だと思ってるよーなんか発言が演技臭い
墓守は真かなーて思うけどこっちも偽だっつー可能性は捨てきってないよー
(31)2006/02/16 11:54:26
冒険家 ナサニエル
襲撃なししゃきーん(`・ω・´)

昨夜喉嗄れかけてたの気づいてなくてしょんぼり(´・ω・`)
なっちネリー好き(´・ω・`)
(32)2006/02/16 11:54:55
村長の娘 シャーロット
で、今日もれいのうしゃは出てこないの?
もういないのかな
(33)2006/02/16 11:55:51
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットが狼なら問題ないぶひね。ブヒヒヒヒ♪
2006/02/16 11:57:31
冒険家 ナサニエル
ウェンは非能力者のしょんぼり村人だと思ってる(´・ω・`)
でも確信はないし、相方じゃなさそうだし、めどいからって白アピールもしてくれなかったからしょんぼり吊った(´・ω・`)
(34)2006/02/16 11:57:53
見習い看護婦 ニーナ
ウェンの吊られ際は白かったねー。
あたしも、誰を吊るか悩んだけど、
まちがって潜伏共有吊ったらしょんぼりだったので、めがねについじゅーしたの。
(35)2006/02/16 11:58:41
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロット白いと思ったなら擁護すればいいじゃん。今更言って意味有る?
2006/02/16 12:00:24
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちは♪

お昼ご飯食べながら、議事録読んでくるねー。
(36)2006/02/16 12:00:28
ごくつぶし ミッキーは、そんなシャロが演技くさくてケホケホぶひぶひ。
2006/02/16 12:02:40
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーが言いたいことを言ってくれている。
2006/02/16 12:04:02
医師 ヴィンセント
起きた…。

エロメガネは起きたよ…。
(37)2006/02/16 12:04:35
村長の娘 シャーロット
> ごくつぶし
私がスケープゴート臭いっていってるの聞いてなかった?
というか寡黙吊れって何回も言ってるよー
絶対後でめんどうなことになるってばよー
(38)2006/02/16 12:05:24
医師 ヴィンセント
…エッタはミッキー占いかぁ。
ネリーがよかったと思うなぁ、エロメガネ的には。
もうなんか白い人探して占ってるようにしか見えなくなってきちゃう。

とりあえず、エッタのパッションには今後期待しません……しょんぼり。
(39)2006/02/16 12:07:53
ごくつぶし ミッキーは、その寡黙っていわゆるスケープゴートでは?でもまあ意味は判る
2006/02/16 12:08:13
村長の娘 シャーロット
ミッキーナサニーは具体的に私のどこが演技臭いと思ってるの?
(40)2006/02/16 12:09:28
村長の娘 シャーロット
え……寡黙がスケープゴート??
逆に、最後のほうでスケープゴートにされないように
早めに吊っておくんじゃん……
なんか私間違ったこといってる??
(41)2006/02/16 12:11:00
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットに、主に「ー」なところ。ウェンを犠羊と思うなら推理加えて。
2006/02/16 12:12:41
村長の娘 シャーロット
あ、ついでに。
ナサニーとかミッキーとかは、
ハーヴェイやセシリアを何だと思ってる?
(42)2006/02/16 12:16:04
村長の娘 シャーロット
「ー」だけですか……そうですか……

ご返答ありがとうございます。
(43)2006/02/16 12:16:55
ごくつぶし ミッキー
ぶひ。
その寡黙は誰を指してるんだろ。そこら辺の具体的な話が全然出て来ないから判らない。
ウェンデイには、僕は投票していない。
セシリアは危機感が無いから狼だとしたらションボリック。
ヒューが狼ならコーヒーおごってもらう。
シャロが怪しいと思ったから吊り投票した。
結社が占い先に挙げてたのは、言われて気づいた。
村長とナサニエルには注目してる。
ハーウ"はのらりくらり。また吊り希望に挙げると思う。
あとはワカラナス
(44)2006/02/16 12:18:58
医師 ヴィンセント
ユージーンもニーナ占いか…。
思惑全然外されちゃってしょんぼり。

とりあえず今日は夜頑張るー。

GJだったらいいねー。後で考えるー。

シャロー>>僕はセシリアハ−ヴェイはそんなに黒く思ってないよ。
吊り占い先等みてもやる気のない村びとにしか見えないです。
(45)2006/02/16 12:20:35
冒険家 ナサニエル
>>3:77>>3:80>>3:80
>>3:93狼探す気あるらしいけど>>3:105今日のログだけ見て喋ってるとかしょんぼり(´・ω・`)
>>3:195>>3:197)みんななっちにしょんぼり追従したわけじゃないと思う(´・ω・`)
>>3:199ウェンをしょんぼりSGって思った理由がない(´・ω・`)
>>3:208自分が吊られるかもって思って非狩人COは白要素?(´・ω・`)
(46)2006/02/16 12:21:24
医師 ヴィンセントは、今はねー、と言ってどこかに走り去った
2006/02/16 12:22:27
村長の娘 シャーロット
あー。
確かにセシリアは狼としてはあっさり吊られすぎな勢いだったねー。
むーん。
(47)2006/02/16 12:25:24
冒険家 ナサニエル
>>42見逃しててしょんぼり(´・ω・`)
ハーヴはやる気ないしょんぼり村人(´・ω・`)
なっち的にはセシリアのほうがわからない(´・ω・`)
(48)2006/02/16 12:35:11
ごくつぶし ミッキー
シャロ。「ー」だけじゃないよ。むしろそれはおまけぶひ。その後に言った方がメインディッシュぶひ。
吊った後で「白いと思ったんだよねー」「票の集まり方がスケープゴートだよねー」「寡黙を先に吊ろうよー」では、シャロの方が怪しく見られちゃわないかなかな?
寡黙を先に吊る意味は判るし、みんな考えてると思うよ。
それに、誰かを白いと思ったなら、もっと大きな声でどうぞ。ウェンデイやケネスを白いと思ったなら、ウェンデイやケネスに投票した人に突っ込もう。
今後、白いと思った人に投票すると言った人を説得しよう。
それがないのを「演技(表面上だけ)」って言わないかな?
僕はエッタにもユージにも突っ込み入れてるし。ウェンデイやケネスを白いと思うほど自信ないし。

と言うこと。
(49)2006/02/16 12:36:43
村長の娘 シャーロット
私ぐれすけー。

白 >> ニーナ = ミッキー = ネリー >> ヒューバート = ナサニエル = セシリア >> アーノルド = ハーヴェイ >> 黒

ミッキーニーナは墓守真寄りと見ての判断。ニーナは発言が白臭い。ネリーはまとめを頑張ってたがそれが白いと言い切れるかは微妙ではある。ヒューバートはレベッカの偽黒出しの際の一番最初の反応が気になるがそれ以外はおおむね白っぽい。ナサニーは私にこだわりすぎだけど自分でちゃんと考えているふうには見える。セシリアは吊られ際が確かに村人臭かったが、それだけを理由に残していいのか疑問。アーノルド+ハーヴェイは判断材料が少なすぎる。やる気のない村人と言われたらたしかにそう見えないこともないけど……確信を持てる情報がない。
(50)2006/02/16 12:36:53
村長の娘 シャーロット
なんか今日はがんばったな。
仕事もがんばろう。
(51)2006/02/16 12:37:30
村長の娘 シャーロット
なっち=ナサニエルか……やっと気付いた。
とりあえずミッキーナサニーご返答さんくす。
仕事しながら再考してみるよー。

村長の娘の仕事ってなんだろ。
ええと、村の帳簿とか管理してます。おとうさんそういうの無理げなので。
(52)2006/02/16 12:39:43
村長 アーノルド
昨日の天気予報ほど寒くなくて嬉しい(´・ω・`)

>>30
黒かったというよりわからなかったから票入れた。セシリアにしなかったのは昨日書いた>>3:172(´・ω・`)

占い師がどうにもわからず、ミッキーの両偽説に説得力を感じてしょんぼり(´・ω・`)
これで霊までいなかったらすごくしょんぼり(´・ω・`)
(53)2006/02/16 12:40:04
冒険家 ナサニエル
なっちもごはん食べてくる(´・ω・`)ノシ
(54)2006/02/16 12:41:41
村長 アーノルド
>>52
村の管理は娘に一任する(´・ω・`)
私は、なんだ、村の象徴? そんな感じでしょんぼりしてる(´・ω・`)
(55)2006/02/16 12:42:23
墓守 ユージーン
しょんぼりいぶにーんぐ

>ナサニエル
>>3:215
私のどの辺を見て「真が信じがたい」と言ってるのか教えて欲しいな。
そこまで決め打ちする理由を言ってないように思う。

>エッタ
>>3:227
占い師の立場から、占い師が死んでいる可能性を考える必要性を説く意味はあるのかな?
私は自分を妄信してもらえば勝てるのが分かっているので、そんな可能性はむしろ捨てるように言いたいが。

>>3:230
(1)COしたら即襲撃されるかも、(2)狼を見つけてからCOしたかった、って理由で潜伏していたよ。
妖魔溶け対策としては、仮想占い先宣言案で対応させようとしていた。
COしただけで疑われるキャラだから、少しでも生き延びるために色々と工夫してるよ。
(56)2006/02/16 12:42:28
墓守 ユージーン
霊能者がいないと、誰か吊っても霊能判定が出ないから考察しにくいよね。

とりあえず、私はウェンディは黒寄りに見てるよ。既に非能力者宣言をしていたから、吊り票が集まっていても回避COは不可能だった。
白アピールをしなかったのも、白材料がなかったからとシンプルに考えているよ。

そう考えるとウェンディに投票したアーノルド・ナサニエルは白寄り。対立しているロッテは黒寄りかな。
ロッテを占うとその辺ははっきりしそうだね。
(57)2006/02/16 12:48:37
墓守 ユージーン
よく見たらウェンディは吊り希望はセシリアなのにロッテに投票しているよね。
あれ、じゃあウェンディとロッテのラインは考えづらいかな。となると印象は逆転するかも…。むしろアーノルドとナサニエルが狼の方がありそうな気もしてきた…。

んーと、ウェンディが狼なら投票先からロッテは人間っぽい。さらにウェンディに投票したナサニエルとアーノルドも人間っぽくなる。
ウェンディが人間ならロッテは人間っぽい。追従でウェンディ投票にしなかったから。という事は、投票だけで見ればロッテは白いのか。
(58)2006/02/16 12:58:24
ごくつぶし ミッキー
あ。
今、すごくユージが狼に見えた。
ウェンデイの白黒は判らないけど、ウェンデイ黒で霊coが無い→霊死亡。とか。
んで、村長かナサニエルのどちらかが狼と見た。
ウェンデイ白なら、ウェンデイを黒とする事でシャロに疑惑持ってくとかね。やはり村長・ナサニエルのどちらか狼。もうひとりはだれだろ。ワカラナス。ニーナ・ネリーでは無さそう。ハーウ"かな。

●▲に、ナサニエル・村長・ハーウ"
後は結社判断があるだろうから。

ちなみにシャロはそこまで疑ってない。理由は内緒。
(59)2006/02/16 13:04:55
ごくつぶし ミッキーは、墓守 ユージーンに、あ"。すっごく真に見えてきたwww
2006/02/16 13:06:50
冒険家 ナサニエル
>>4:56
>私のどの辺を見て「真と信じがたい」と言っているのか教えて欲しいな。
中身?(´・ω・`)
ずっとしょんぼりな理由でハーヴに拘ってたのも真占い師ならしょんぼり(´・ω・`)

>>2:8>>2:10>>2:131はしょんぼり占い師らしい(´・ω・`)
でも騙りの伏線にも見える(´・ω・`)

エッタはやっぱり発言にやり過ぎ感があってうさんくさくも感じるけどそういう占い師なのかなってしょんぼり思う(´・ω・`)
(60)2006/02/16 13:39:46
冒険家 ナサニエル
あと>>57を見た瞬間なんかすごい黒く感じてしょんぼり(´・ω・`)
しょんぼりシンプルに考えすぎな印象(´・ω・`)
逆になっちと村長を黒くしようとしてるのかなって(´・ω・`)
>>58で考えなおしてるけど(´・ω・`)
(61)2006/02/16 13:48:14
冒険家 ナサニエル
というかなんでなっちと村長がセットで考えられてるんだろう(´・ω・`)
(62)2006/02/16 13:49:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ユージーンさんは、ニーナさんを占ったんだね。
シャーロットさんじゃなかったのはなんでかな?

といっても、ヴィンセントさんが、結社員なのに、明確な決定だしてないからしかたないかー。
それに、なんかシャーロットさん、投票集まっちゃいそうだったもんね。
(63)2006/02/16 14:01:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>19
うーん、なんでといわれても、シャーロットさんを占えって指示が明確になかったと思うんだけど?
一応、ヴィンセントさんが昨日あたし●シャロ、ユージーンさん●ネリーって言っていたけど、それは単純に占い先が逆なのかなって思ったよ。だって、ユージーンさんはネリーさんを一度占っているからね。

もし、本当にシャーロットさんを占えっていうことだったら、ごめんなさい。
ただ、確定白を作ったほうがいいと思ったから、ミッキーさんを占いました。

ネリーさんじゃなくて、ミッキーさんにした理由は二つ。
一つは、ネリーさん、昨日いっぱいしゃべってくれたけど、占って確定白になったら襲われちゃうかなって思ったから、まじめに頑張ってる人がいなくなっちゃうの嫌だったから。
もう一つは、ミッキーさん、今日から10発言になっちゃうから、確定白になったら、今まで以上に頑張って、一発言の内容が濃くなるかなーって思って。こっちの理由は、あたしの個人的な趣味みたいなものだけどね♪
(64)2006/02/16 14:01:20
冒険家 ナサニエル
シャロはグレスケ出したり質問したりしょんぼり孤軍奮闘してるようにも見えるけど、いらいらチックなのが気になってしょんぼり(´・ω・`)
片占いになってから元気さが上がったように見えるニーナも少し気になってしょんぼり(´・ω・`)
(65)2006/02/16 14:02:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ユージーンさんも言ってるけど、あたしも結社員はまだいるならば出ちゃったほうがいいと思うんだ。
占いは、おっかけみたいな形になってるから、ユージーンさんの占いは占い先襲撃を回避するためにも、自由占いだと思うの。
そうなると、間違って結社員を占っちゃうってこともあるよね。ただ、それってすっごくもったいないような気がするんだ。それでユージーンさんが人間判定だったら、まったく無駄だもんね(あ、これあたしが新占い師っていう視点ね。あたしが結社員占っても人間ってでるだけだからね)。

トラップにしかけようとしてるのかもしれないけど、正直言ってトラップなんかよりも、灰を確実に狭めて欲しいって思っているよ。
トラップな決まれば結社員は楽しいかもしれないけど、はっきりいって村の人からは無駄なことを考えさせられるだけだからね。トラップのために、黒く動くとか、もう本当にやめてって感じするもん。

そういうわけで、ユージーンさんと同じ意見っていうのは微妙だけど、結社員がまだ生きているならば、出てきてほしいです。
あ、もちろん、ヴィンセントさんの考えもあると思うから、あたしの意見ってことね。
(66)2006/02/16 14:02:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>31
うーん、あたしのどこらへんがかなー?
全体的にとか、抽象的に言われると「そっかー」としか言えないんだけど、どこか具体的なところがあったら教えてね。
(67)2006/02/16 14:03:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>39
うーん、ヴィンセントさんがネリーがよかったっていうのだったら、ごめんなさいっていうしかないけど。。。

正直期待しないとか言われると、ちょっと気分良くないよ。
そんなこというんだったら、もっとちゃんと結社員として、まとめてよって思うよね。
しょんぼり村だから、まとめるのしょんぼりするから嫌とかいわないよね?
わざわざ出てきたってことは、まとめる気があるからだと思うから、文句言うならばちゃんとまとめてよね(><)
(68)2006/02/16 14:03:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>56
うん、そうだねー。別にあたしも推理・考察として、言ったんじゃないよー。だってあたしが占い師だからね。
あれは、書いてあるとおり、脳内垂れ流しだよー。村人だったら大変だったろうなーって思って、暇だったから、ダラダラ書いただけー。ポイント消費って意味もあるから、はっきり言って意味はほとんどないよ。
それなのに、反応してくれてありがとね♪

あと、たしかに、ユージーンは外見も中の人も疑われちゃうから、いろいろと頑張らないとだよね。
うん、頑張って真ぽく振舞ってね。陰ながら、あたしも応援しちゃう♪
(69)2006/02/16 14:03:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>60
うーん、やり過ぎ感とか言われてもなー。
そんなことで疑われても、何も言い返せないよー。
(70)2006/02/16 14:03:42
お嬢様 ヘンリエッタ
さって、ちょっとお勉強してきま〜す♪
(71)2006/02/16 14:05:13
お嬢様 ヘンリエッタは、小走りにかけていった。
2006/02/16 14:05:18
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーに、あと3発言だから、気をつけて!と声をかけた。
2006/02/16 14:05:52
冒険家 ナサニエル
>>70
>>3:49「狂人として最高の働きだよね」とか、>>3:149「狂人と結社占っちゃってしょんぼり」とか、作為的に感じる発言があってしょんぼり(´・ω・`)
(72)2006/02/16 14:08:20
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、そういえば、議題って誰も出さないの?

まあ、なんか、みんな、しょんぼりしてるからいっか。
あたしが、考えることでもないよね。

占い先は、ヴィンセントさんから明確なわかりやすい指示がないかぎり、●ネリーさん、●ニーナさん、のどちらかにするね。
(73)2006/02/16 14:09:42
冒険家 ナサニエルは、しょんぼりお昼寝。
2006/02/16 14:11:31
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ナサニエルさんがいたー。
お返事ありがと。

うーん、その二つは、本当にそう思ったから言っただけだからなー。

作為的っていわれても、困っちゃうけど、そう思われちゃったなら、ぜんぜんそんなことないよ。

あたしからみてユージーンさんは狂人確定だから、今の占い師2COで霊能者0COは、ユージーンさんが騙りとして出たことによって、狼は3潜伏を選んだってことだから、もう最高の働きだなって思ってるの。

あと、占い先については、そのまま。
狂人(しかも占い師CO)と結社員を占っちゃって、本当にしょんぼりだよ(><)

ナサニエルさんが占い師だったとしても、狂人と結社員をうらなったら、しょんぼりしちゃわない?
(74)2006/02/16 14:13:30
医師 ヴィンセントは、結社は表に出さないよー。
2006/02/16 14:42:35
医師 ヴィンセントは、すんごいみんながやる気あってしょんぼり…
2006/02/16 14:46:13
見習い看護婦 ニーナ
結社を表に出さないなら、えろめがねがまとめてくれないとしょんぼりだようー
(75)2006/02/16 14:48:12
美術商 ヒューバート
ごはんだ、ごはんだ、うれしいぞ♪
でも、ちっとも仕事はかどらなくて(´・ω・`)

私も昨日は、デブよりネリーがよかったな。でもって、ウェンは最後のほーの発言が白っぽかったから、私は追従したんだよな。確か…。

つーことで、今日は▼ネリーとか言うと怒られる?

ちなみにケネスは、なんかの能力者な気がしている。なぜなら、脱いではいけないことになってたから。暇になりそうで、絶対希望を出してたはずだから。わーい。メタばんざい。

さて仕事にもどるー。
(76)2006/02/16 14:57:49
見習いメイド ネリー
思いっきり出遅れたですよ(・ω・`)
(77)2006/02/16 15:20:44
見習い看護婦 ニーナ
ぶっちゃけ、ミッキーは自分吊りとか言ってたんで、白っぽいと思ったのー。
ミッキーが狼だったら、同じことを言うにしても仲間と相談するなりなんかしたりして、吊りを避けるような言い方をするんじゃないか、って思う。
(78)2006/02/16 15:22:12
見習いメイド ネリー
しょぼん。吊りですか。
議事録しょんぼりと読んできますー
(79)2006/02/16 15:23:15
見習いメイド ネリー
はふん! 防御なら守護者ごっつい仕事ですお!
妖魔噛むなら人狼ごっつい仕事ですね。

って、>>76私がパンダになってるわけではないのか(・ω・`)

しょんぼりぬ
(80)2006/02/16 15:36:02
見習いメイド ネリー
・GJor妖魔モグ?
GJなら考えられるのはえろめがね>えたー>ゆーじん の順かな。えろめがねはちょっと真面目になってきたし。占い師はゆーじんよりえたーのほうが、昨日の意見だとちょっと真気味に考えられていると思うです。えたー偽(偽の場合は狼かなって印象なのですが)、ゆーじん真なら今襲わなくても、後に信用勝負で勝てそうって考えられそう。
えたーはどこを占うかはっきりわかってなかったから、みきーや私を対象のGJは考えにくいと思うですお。

妖魔モグの場合だと、占い師COに妖魔がいる可能性が高くなるでしょうか。えたー真だとすると、えたーに占われているゆーじんは妖魔ではありえないから、えたーが妖魔? んんー。妖魔だとすると序盤からしゃっきりしすぎのようにも思うですお。占い師の相互占いとかは考えなくていいかなと。今後も後追いとかパッションで灰を占っちゃえばいいのではないかと。
(81)2006/02/16 15:52:09
見習いメイド ネリーは、(・ω・`)つかれた
2006/02/16 15:52:35
見習いメイド ネリー
占い師両偽も、今回の場合は充分に考えられると私も思うですよ。レアケースとして除外したり、頭の片隅にとどめるよりも、半々くらい見積もって行ければいいんですが、考え出すときりがないので困ります。

例えば、昨日今日としょぼんちゃったけねーとうぇんが2人とも人狼だったとすると、かなりこれはピンチなのです。
けねー真占いでれべを占って溶かしつつ吊られてGJも重なって占い師両偽なんてのもあるような気もしたり妄想はどんどん膨らんでしまうです(・д・`)
(82)2006/02/16 15:59:28
見習い看護婦 ニーナ
>>76
次回から、ツンデレ女の子縛りとかにするといいとおもうー。
(83)2006/02/16 16:11:43
ごくつぶし ミッキー
ぶふふぅ。
エッタ。発言カウントさんきゅー助かるぶひ。でもうさんくさいぶふ。ユージみたいに推理を聞かせて欲しいでぶね。ユージ狂で狼3潜伏で、誰が狼だと思うぶふか? 霊coが無くて(生存不明)狼は吊れてると思うでぶか?
結社にまとめを望むなら、エッタ視点の狼を挙げるぶふ。結社・狂人・僕と人間ぶふ。自由占い二回は、結社は全く関係無いでぶ。

エッタが狼で、補完を避けるために人間を占い、かと言って結社地雷が怖くて黒を出せないと見てるぶふ。(ここらへんはユージも同じだけど、占い理由はしっかりしてると感じてるぶふぅ)
真なら頑張るぶふ。狼を占えなくても、吊ればいいぶふ。

ニーナ。
今回の自分吊りは、全然白くないぶふ。ルール違反は即吊りでぶ。温情措置に感謝でぶね。

ヒュー。
▲ネリーはユージ偽を意味するけど、それを承知の発言と取ってよいでぶか?
(84)2006/02/16 16:12:45
医師 ヴィンセント
まとめろと…。
この私にまとめた村にしろと…。
これ以上ないしょんぼり。

議題がちがちは好きじゃないので、
ユージーン、なっちみたいにがんがん気になったことを話してましょう。
時間ある時にがんがんよろしく。

決定は今日は出しますよー。
とりあえず夜まで無理無理ちゃんなので吊られそうな人とかは頑張っておくとよろし。


■1.【霊能者】いまさらしょんぼり出しますか?

●メリット……狼、妖魔の今日の吊り回避阻止。
●デメリット……今さらー

ある程度意見聞けたらすぐにごーしちゃうかも。
(85)2006/02/16 16:14:27
見習いメイド ネリー
>>3:231 炬燵占いは喉が痛くなりそうでなかなかぬくいしょんぼりですお。ねーりいもおととい炬燵で寝ちゃったですお。

>>4:18 ゆーじんがになーを占ったことはかなり意外ですお。になーは一番思考を見せてて白っぽいし自然な感じに見てたので。人外の匂いは感じないし、暫定白確定になると、食べられちゃいそうな感じだから寂しいです(・ω・`)
でも、女を占うって指示が出てたのですか。デボラさんでもいればよかったですね。

>>32 なっちありがとです。ねりーもなっちの髭が好きです(´・ω・`*)
(86)2006/02/16 16:17:28
医師 ヴィンセント
■2.今日のしょんぼり占い
■3.今日のしょんぼり吊り

もちろん理由を述べよ!
超真面目に!(きりり

もう言ったよーな人は>>番号でルーラ。
(87)2006/02/16 16:18:44
見習い看護婦 ニーナ
えろめがね>

進行はてきとーでいいけど。
占い先と吊り先だけは指定して欲しいなの。

占いと吊りがかぶったり、潜伏結社吊っちゃうとしょんぼりだからねー。

れーのーはいまさらどっちでもいいかも。
(88)2006/02/16 16:19:05
書生 ハーヴェイ
ねむいねむいねむいとなげいてるばかりじゃー
眉間にしわがふえるだけー
的にけだるいアフタヌーンです。
気を抜くとあっという間に眠りの国にいっちゃってしょんぼり。


なんか村がガチモードに入っててまたしょんぼり…。
我々村人一同はしょんぼりマンシップにのっとり、うだうだだらだらとすごすことを誓います。



(89)2006/02/16 16:21:40
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/02/16 16:21:48
見習いメイド ネリー
・みきーについて
両方の占い師から白を受けているみきーは、自分から占い師両偽を言ってるっぽいですけど、結社トラップがあるとはいえ、片方に白をもらっているエロめがねが自分だけCOしたって状況とか、しゃべってる内容とか、あまりビジュアル的にキュートとは思えない容姿をしてることを考えて、『人間>>暫定白確定>>>人外』で扱ってよさげですお。
(90)2006/02/16 16:22:11
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーを食べてくれるように人狼にお願いしてみたり(・ω・`)
2006/02/16 16:22:36
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイに「世間に負けた…」としょんぼり
2006/02/16 16:22:46
医師 ヴィンセント
しょんぼり仕事してくる…
(91)2006/02/16 16:24:46
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに共感・・・(・ω・`)しょんぼりすることしか考えてなかたよ
2006/02/16 16:25:55
見習い看護婦 ニーナ
■1.れーのーしゃにおまかせでー
■2.●えった→ねりー ほかんでー
  ●ゆーじーん→そんちょー パッションで。
■3.▼はーう゛ぇい ファインでお疲れなので休ませてあげるといいと思うよ!
(92)2006/02/16 16:25:57
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナに、ケネスは吊られたから呪殺は無理ぽ。
2006/02/16 16:26:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>84

ごめん、ミッキーさんの言っていることが、よくわからないんだけど?
あ、わからないのは、この部分ね。
「自由占い二回は、結社は全く関係無いでぶ。」
これってどういうこと?

うーん、誰が狼かかー。ちょっと考えてみるね。
正直今の状況だと、全然わからないよね。
村人もしょんぼりしちゃっている人多くて、それが本当にしょんぼりなのか、しょんぼりステルスなのか。

狼が吊れているかどうかだけど、まだかなーって、なんとなく思ってるよ。
ケネスおじちゃんは、初日吊られそうな雰囲気あったのに、何もCOとかしなかったよね。
吊られるって思ってなかったからかもしれないけど、狼だったら何か騙っていると思うんだ。

ウェンディちゃんは、ちょっと微妙。
ただ、ケネスおじちゃんと同じく、なんかノリで吊られそうだったから、狼だったらCOしてたんじゃないかな。
でも、それは非COしたあとだったかな?
ちょっと今確認できないんだけど、後で確認してみるね。
もし非COのあとに、吊りの流れだったら、狼あるかなーって思うよ。
(93)2006/02/16 16:37:15
見習いメイド ネリー
ありゃ、占い師が吊られゆくときに呪い殺しは発生しないのか。たしか、襲撃のときはできたですよね?
>>82の後ろのほうのパターンは除外してよいですね。
(94)2006/02/16 16:37:25
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、結社員にまとめを望むならとかいっているけど、吊り占いを結社員にあげてもらうの、占い師にとってはとっても普通だと思うんだけどな。占いと吊りがかぶっちゃったら、しょんぼりだからね。

とりあえず、ミッキーさんは、早く狼さんに食べられちゃえばいいとおもうよ♪
墓下ならば、発言制限ないだろうからねー。
(95)2006/02/16 16:37:26
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーに首を傾げた。
2006/02/16 16:37:49
村長 アーノルド
やっぱり寒くなってきてしょんぼり(´・ω・`)

霊能者、確かに今更だけど、ちゃんとした指示待ちでしょんぼりしてるのかもだから出てくるといいと思う(´・ω・`)
それに、灰が狭まるかもだし。
でも霊がいなくなってることを知らされるだけかもでしょんぼり(´・ω・`)

後はまた後でー(´・ω・`)ノ
(96)2006/02/16 16:45:03
村長 アーノルドは、書生 ハーヴェイに、しょんぼりだよね・・
2006/02/16 16:45:22
見習いメイド ネリー
■1 霊能者はとっくにしょんぼり・・・。しょんぼりいなくなってる気がするです。なんかこないだまとめたときに思ったのですが、生きてる人のなかで、霊能者子の可能性があるのって、>>3:34【対抗COしません】って言っただけのせしーくらいなような。ひゅぅはやる気のある村人COしてましたし・・・。
もしせしりーが霊能者子ならデビューしたほうがいいと思うお。
(97)2006/02/16 16:56:35
見習いメイド ネリー
■2 
●えたー→ねりねり>になー になーは暫定白確定になると喰われそうだお。今日のように占い先はどっちか選んで投票と占いを合わせるので良さそう。

●ゆじーん→しゃろ しゃろはあんまりしょんぼりしてるようなしてないような。よくわからないですお。わりと怪しまれているポジションということもあるし、占ったほうがノイズにならないと黒が出たら保管とか、用途もありそうですし。

■3
けねー&うぇんが両狼説は放棄しちゃっていいかなと思えてきました。思い切って▼あーのるど。若い女の子は占いにしたいというのが方向性みたいだし、となると若い女の子スケールから一歩ひいたところにいる村長かなあと。


これでも予定していたよりはかなり真面目にやってるですよ(´・ω・`)しょぼーん・・・。
(98)2006/02/16 16:56:48
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタに、自由占いで狼を引けばいい。結社なんかただの確定白だ。
2006/02/16 16:59:52
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタに、結社が決めるなら吊りだけで十分だと思う。エッタ偽?
2006/02/16 17:02:10
見習いメイド ネリーは、とぼとぼ離席。今日は夜も来れると思うです(´・ω・`)
2006/02/16 17:11:34
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーに、自由占いだったら、それも含めて決めて欲しいっていうこと。
2006/02/16 17:18:01
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーに確白なんだから脳内垂れ流しじゃなく考えてね♪
2006/02/16 17:19:11
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーに、占い先はユージーンの後追いがいいと思うけど?
2006/02/16 17:19:58
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーに半占い状態が一番やっかいだと思うけど違う?
2006/02/16 17:20:39
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタに、自由は最初の二回を指してるので。追いかけニ択じゃない。
2006/02/16 17:36:50
ごくつぶし ミッキー
ぶふ。やっぱりエッタ変。
僕はどうしたら確定白になるんだろ。

組み合わせ判らないけど、偽偽っぽいね。

霊を出さずに占い師ローラーでもいいや。結社さえ守れば、ヒュー・僕・ネリー・ニーナが食われる分には問題無さそう。
一応吊るならエッタ先に希望。
(99)2006/02/16 17:42:25
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.
霊能者はいるならば出てきてほしいかなー。
ただ、ずーっとしょんぼりしていたい子かもしれないので、まかせるよー。
レベッカさんとケネスおじちゃんが霊能者ってこともあるから、1COだとしても信じきることできないからね。

■2.
あたし→ネリーorニーナ
ユージーンさん→自由

あたしとしては、アーノルドさんとかナサニエルさんがよくわからないから、占ってほしいかなー。
シャーロットさんは、なんかいっぱいしゃべるようになってきてるし、どちらかというと狼かなって思うから、占いじゃなくて、吊りかな。

■3.
シャーロットさん、もしくは、ハーヴェイさん。
シャーロットさんは、なんか、昨日吊られそうになってから、ずいぶんと頑張ってるようにみえるから、ちょっと黒っぽくみえちゃった。
ハーヴェイさんは、しょんぼりしたいみたいだから、墓下でしょんぼりさせてあげるのが、いいかなーって思って。
でも、しょんぼりしたがっている人を、最終日まで残して、苦悩させるっていうのも、面白いかもね♪
(100)2006/02/16 17:44:19
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、ミッキーさんのいうことが、本当にわからないだけなんだけどなー。

なんか、言葉をはしょって話す傾向があるように思うんだけど、もうちょっとわかりやすく話してくれないかな?
あたしが、バカなだけかもしれないけど、本当に言っている意味がよくわからないんだ。とくに、自由占い云々の件ね。
自由占いで狼引けばいいといって、自由占いは終わってしまった最初の二回のことだって、まったく理解ができないんだけど(?_?)

うーん、あたしからみては、人間確定なんだけど、なんかうまくいかないなー。
やっぱり発言制限されてるから、うまくいかないのかなー?
(101)2006/02/16 17:49:15
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーに、ラスト1発言だねー。がんばれー。
2006/02/16 17:49:53
ごくつぶし ミッキー
ユージ偽と考えるのは、ネリーの(>>98)、シャロについての部分。霊の存在不明なのに、黒が出て放置が判らない。妖魔対策は判るけど、ユージの半黒は確定狼ではないわけで、そこら辺の視点が非村側に見えた。狂か狼か妖か判らないけど、ヒューの言う▲ネリーは有りかな。ネリーが狼なら、ユージがエッタに白を出されてからのcoにネリーをふくめた事が狼要素。エッタはGJ後の白出し。つまり、補完占い先である僕かネリーが狼かと思った狂人(つまり自分が襲撃されたと考えてしまった)

こんなとこでどうでしょうか。占い師偽偽だと、僕は灰。そんな灰の一意見。

この後、霊を出す出さないは、結社より霊自身の判断に任せてみたい気分なのは、占い師ローラーを薦める僕だからぶひ。

ションボリックに@0
(102)2006/02/16 18:02:46
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーにお辞儀をした。
2006/02/16 18:05:14
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーに、お疲れ様でした。
2006/02/16 18:06:22
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットを人間だと思うので、ネリーの「ユージから黒が云々」の反論ね。
2006/02/16 18:12:03
冒険家 ナサニエル
なっちは本来占霊にはささっと出てほしい派なしょんぼり(´・ω・`)
しょんぼり情報がほしいから(´・ω・`)
でもせっかくのしょんぼり村だし好きにしょんぼりしてくれていいと思う(´・ω・`)
霊能者にしょんぼりおまかせ(´・ω・`)
(103)2006/02/16 18:18:26
見習い看護婦 ニーナ
>>102
ぶっちゃけ、ぱっしょんすぎる。
しょんぼり。
(104)2006/02/16 18:24:26
墓守 ユージーン
うーん、ミッキーの言う占い師偽偽の意図がよく分からない。
ケネスが占い師なら、吊られそうなのにCOしなかった事になるし、レベッカが占い師なら、あれだけ目立って白っぽいと言われながら何の危機感も抱かなかったのかと思わないのかな?

そしてこのまま霊能者がCOしなければ、占い師と霊能者が初回吊り襲撃された事になるよね。それだけのレアケースをどうしてこれだけ力説できるのか理解できない。そもそもそんな事になっていたら村の勝ち目はほとんどないわけだから、可能性から捨てるか最悪でも頭の片隅に留めて置く程度でいいと思うんだけど…。

エッタへの疑い方も変。エッタ視点でミッキーは確白なのに、確白って言ったから偽なのではと疑るのは無理があるよ。
最悪の可能性を挙げて扇動するのは狼側だよね。狂人なのではと疑ってしまう。
(105)2006/02/16 18:33:50
墓守 ユージーン
ただ、いつも村を破滅に向かわせているみたいだから、そういう推理になるのは仕方ないのかな。
とにかく、あまりにも強引な推理すぎて唖然としてしまう。
(106)2006/02/16 18:36:01
村長 アーノルド
夕飯前にまた雨降ってきてしょんぼり(´・ω・`)
たまたま目についた近場の発言にしょんぼり反応してみる(´・ω・`)

>>99
ミッキーが確定白になるには襲撃しかなさそうでしょんぼり(´・ω・`)
占い師両偽かもだけど、ミッキーはかなり白く見える(´・ω・`)

揚げ足取りちっくでしょんぼりだけど、>>100の「占ってほしい」という言い方は占い師ぽくなくてしょんぼり(´・ω・`)
(107)2006/02/16 18:36:24
墓守 ユージーン
占い師偽偽の可能性を考えても何の発展性もない。ミッキーはわざと後ろ向きに考えてしょんぼりを楽しんでるのかな。
(108)2006/02/16 18:38:08
冒険家 ナサニエル
ユージーンが偽っぽくてしょんぼり(´・ω・`)
>>106はミッキーの自信を失わせようとしてるように見えてしょんぼり(´・ω・`)
ミッキーの推理が当たってるのかも(´・ω・`)
(109)2006/02/16 18:38:47
冒険家 ナサニエル
ユージーンが真なら自分が占い師だから、占い師偽偽って言うミッキーがしょんぼり怪しく見えるのかもだけど(´・ω・`)
それにしたってしょんぼり(´・ω・`)
占い師偽偽でもミッキーは白っぽいとしょんぼり思ってる(´・ω・`)
ヒューも白っぽいとしょんぼり思ってる(´・ω・`)
(110)2006/02/16 18:41:34
冒険家 ナサニエル
>>108といいわざと煽ってる?しょんぼり(´・ω・`)
レベッカとケネスが占い師と霊能者とかだったらしょんぼり(´・ω・`)
ありえないことはないからしょんぼり(´・ω・`)
(111)2006/02/16 18:45:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエルさん、こんばんは♪

うーん、ナサニエルさんがしょんぼりするのはいいけど、もうちょっと推理とか考察とかすると、いいと思うよ?

人のことを色々いうのはいうけど、そこに考察とかそういうのって、全然いってないよね。
発言数稼いでるのかなー?
(112)2006/02/16 18:49:17
冒険家 ナサニエル
推理も考察もしてるつもり…(´・ω・`)
(113)2006/02/16 18:49:56
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルに、それはごめんなさいです(ぺこり)
2006/02/16 18:53:14
冒険家 ナサニエル
なっちも占い師ローラーでいい気がしょんぼりしてきた(´・ω・`)
でも時期尚早だと思うし一応しょんぼり挙げておく(´・ω・`)

エッタ→●ネリーでしょんぼり(´・ω・`)

>>98自分>ニーナが気になったから敢えてそうしょんぼりさせてみる(´・ω・`)
どれだけ白っぽいと思ってても、暫定白になったら食べられそうだから自分のほうを占えって言うのは村人らしくない気がしてしょんぼり(´・ω・`)
しょんぼり白要素作りに見えた(´・ω・`)

でもなっちネリー好き(´・ω・`)
(114)2006/02/16 18:56:47
医師 ヴィンセントは、なっちの意見は参考になるよー
2006/02/16 19:01:24
冒険家 ナサニエル
ユージーン→●シャーロットでしょんぼり(´・ω・`)

各占い師がどっちの判定を出すのかしょんぼり見てみたいから(´・ω・`)
(115)2006/02/16 19:01:41
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントに(´;ω;`)
2006/02/16 19:03:41
墓守 ユージーン
残った灰はアナシハセヒの6人。

昨日ウェンディが吊られたから、ウェンディに投票した人物を占っておくのがバランス的にいいだろうか?
アーノルド・ナサニエルのどちらかだね。ちなみにナサニエルにどこかで聞かれていたけど、2人をセットで考えているのは今日の投票からだよ。
ただし3日目はナサニエルがアーノルドに投票している。だから両方狼の可能性は薄いと思っているよ。2人の比較ではアーノルドが若干発言を控え気味なので黒い。ナサニエルは自然に喋っている感じがする。
ウェンディが人間ならナサニエルとアーノルドのどちらかが狼、ウェンディが狼ならナサニエルとアーノルドは人間と予想。
(116)2006/02/16 19:04:23
墓守 ユージーン
そして>>58からロッテは状況的に白い。むしろSGではないだろうかと考えている。
ハーヴェイは何も考えていないっぽいけど、ちゃっかりロッテ吊りに追従しているところは黒い。ただ他の人とほとんど絡んでおらず、占ってもラインが見えにくいいから先の2人よりは占いたい度は低い。

セシリアは投票先からして本当に何も考えていないっぽい。ただ、だからと言って村人だと判断して残しておくのは反対。むしろ今日の被投票数が妙に減っているのは黒要素。このまま放置は危険だと思う。村への貢献度も考え、占うよりは吊るべきだろう。

ヒューは初日の言動から最白に置いているから占い吊りからは除外。

結論:●アーノルド、▼セシリア
ただしヒューの命令があれば●シャーロットに変更します。へこへこ。
(117)2006/02/16 19:05:09
見習い看護婦 ニーナ
ん。

みっきーは、ねりーのことを狼だと思ってるのね?

ねりーが、単なる天然の人や、潜伏狂人や、決めうち村人じゃなくて、狼だと断言してしまえる理由はなんだろうねー。
(118)2006/02/16 19:05:35
墓守 ユージーン
>ナサニエル
うーん、私が煽っていると言うが、私からはミッキーが煽っているようにしか見えないんだが。
占い師が偽偽なんて、今の段階で声高く言うべきだろうか?低い可能性を考えさせて皆の推理を難解にしているようにしか見えない。
少なくとも発言力のある確白が言うべきじゃない。
(119)2006/02/16 19:09:59
冒険家 ナサニエル
占い師が偽偽でしょんぼりなら狼妖魔っぽいのはネリー(´・ω・`)

吊り先にしょんぼり困る(´・ω・`)
ハーヴは多分やる気ないしょんぼり村人(´・ω・`)
責任とかそんなにないしょんぼり村人だと思う(´・ω・`)

村長は気になるところがないしょんぼりNo.1(´・ω・`)
だからステルスだとしたらいい位置にいるかもってしょんぼり考えたこともある(´・ω・`)
でも黒いところがあるわけじゃないのが引っかかる(´・ω・`)

いろいろしょんぼり読み返してくる(´・ω・`)
(120)2006/02/16 19:13:51
冒険家 ナサニエル
>>119
ミッキー一応確白じゃない(´・ω・`)
でも襲撃されるかもしれないから今のうちにしょんぼり言っておきたかったんじゃ(´・ω・`)
思いついたことは言っていいとしょんぼり思う(´・ω・`)
(121)2006/02/16 19:17:36
お嬢様 ヘンリエッタは、しゃべりすぎちゃったので、しょんぼり隅っこで炬燵入ってる。
2006/02/16 19:31:15
医師 ヴィンセント
ユージーンの>>58はそんなにシャロ白く思えないなー。
吊られそうだった二人が狼だったら、どちらかは仲間切りするのが妥当だと思うし。
ウエンディ白でも、ここぞとシャロがウエンディに吊りいれるのもなんだし。
霊能結果がわかるだろう今後もあるしね。
うん、吊り先だけで白くは思えない。

ミッキーちゃんはほぼ白碓だし、意見を可能性の一部として聞いておけばいいと思うよー。
(122)2006/02/16 19:37:43
冒険家 ナサニエル
ハーヴも村長もセシリアもみんな適当にしょんぼりしてて難しかった(´・ω・`)
ハーヴが一番何も考えずにしょんぼりしてる感じ(´・ω・`)
たしかにセシリアあっさり吊り受け入れてる(´・ω・`)
(123)2006/02/16 19:46:36
冒険家 ナサニエル
セシリアがエッタ真派な理由をしょんぼり聞いてみたい(´・ω・`)
(124)2006/02/16 19:50:08
医師 ヴィンセントは、セシリアは今日も遅そうだねー
2006/02/16 19:59:24
医師 ヴィンセントは、しょんぼり
2006/02/16 19:59:40
冒険家 ナサニエル
セシリアは時間的に回避COしても間に合わないかもって思ったのかもしれなくてしょんぼり(´・ω・`)
って思ったけど、それでもしょんぼり回避COするかな…?(´・ω・`)
セシが狼で2日目に吊られてたら、ピンポイントで霊能者を襲撃できない限り、霊判定でセシ黒が確定してしょんぼりする(´・ω・`)
実際はケネスがしょんぼり吊られてるんだけど(´・ω・`)
(125)2006/02/16 20:07:58
冒険家 ナサニエル
でもセシリア白かなっていうしょんぼり(´・ω・`)
狼だとしたらギリギリを往く寡黙ステルスでしょんぼり(´・ω・`)
(126)2006/02/16 20:16:45
冒険家 ナサニエル
▼村長でしょんぼり(´・ω・`)
しょんぼり純灰は村長、セシリア、ハーヴ、ヒュー(´・ω・`)
しょんぼりとしゃきーんのバランスが狼っぽいしょんぼり(´・ω・`)
>>2:67>>2:88>>2:108様子見的な発言も多くてしょんぼり?(´・ω・`)
とても微妙なしょんぼり(´・ω・`)

シャーロットと村長を逆にするかしないかで考え中のしょんぼり(´・ω・`)
(127)2006/02/16 20:23:07
冒険家 ナサニエルは、しょんぼりお風呂に入りつつ色んな人の発言待ち。
2006/02/16 20:28:40
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/16 20:30:49
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナに、シャロとセシリアが白だと思う。ここが出発点。
2006/02/16 20:40:52
見習い看護婦 ニーナ
せしりあ狼だったらギリギリすぎー。

よし、変更ー
●ユージーン→ハーヴェイ  エッタ→ニーナ  
▼村長

セシリアは狼だったらギリギリすぎ。妖魔だとしてももうちょっとなんか言いそう。
ハーヴェイは、ヒューに追従気味なのが謎。灰のまま残したくない。やるきのない村人かもだけど、やるきのない狼かも? 妖魔もあり。
ナサは、今日になってしょんぼりする姿が人チック。
ヒュー狼はないー。妖魔はあるかもだけど、それもなさげ。
村長は一番ステルスぽー。しょんぼりしながら張り切ってる感じ。吊っちゃえ。
(128)2006/02/16 20:42:24
ごくつぶし ミッキーは、墓守 ユージーンに、真ならユージだと思ってるお。先行占い呪殺頼むー。
2006/02/16 20:42:51
ごくつぶし ミッキーは、墓守 ユージーンに、霊生存不明だから偽偽は煽りじゃく、灰じゃ言い難い事。
2006/02/16 20:45:00
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/02/16 20:45:06
見習い看護婦 ニーナ
メモぺったん。
(129)2006/02/16 20:46:02
医師 ヴィンセント
はーう″ぇい妖魔とか嫌だねー。
ヒュー妖魔もやだー。

エロメガネは心内でファイン大決定だけど、0時にまたいちお希望がてら仮決定ダスヨー。
(130)2006/02/16 20:59:10
村長 アーノルド
夕飯はおでんでちょっと嬉しい(´・ω・`)
今日は私吊りぽくてしょんぼり(´・ω・`)
墓下は楽しいのかな……(´・ω・`)

純灰のうち、ナサニエルとハーヴェイはなんかしょんぼりシンパシー(´・ω・`)
ナサニエルの方が自然なしょんぼり。ハーヴェイは最初からずっと態度変わってないしょんぼり。
シャーロットは、自分への疑いに敏感に見えるのが黒要素なしゃきーん(´・ω・`)もう少ししょんぼりするといいと思う(´・ω・`)
セシリアは喋らなすぎでしょんぼり。回避COしなかったのが白めしょんぼり(´・ω・`)
ヒューは狼ではないと思うけど妖魔かどうかはわかんない。しょんぼりでもしゃきーんでもなく見える(´・ω・`)

ニーナ・ネリー・ミッキーだとミッキーが一番白く見える(´・ω・`)
(131)2006/02/16 21:05:46
見習い看護婦 ニーナ
あ、シャロのコメント書いてない。

エッタ狼だったら、シャロ狼であえて占いを外した可能性はあるー。
それ以外は普通かなー。占って判定見ても面白い。
(132)2006/02/16 21:08:19
村長 アーノルド
■1.
>>96に書いた(´・ω・`)

■2.ニーナとネリーだとニーナの方が発言から読めそうだから、エッタは●ネリー(´・ω・`)
ユージーンは●ハーヴェイ
ヒューも気になるけど、白い白い言われても食べられないようなら占い師いるうちに占っておけばいいと思う(´・ω・`)
セシリアは、占いに回すよりは吊る方向でしょんぼり(´・ω・`)

■3.▼シャーロット
>>131からしょんぼりあげてみた(´・ω・`)
(133)2006/02/16 21:13:14
村長 アーノルド
今からしょんぼりと部屋の掃除しようかと思う(´・ω・`)
覗ける時にしょんぼり覗いてみる(´・ω・`)ノ
(134)2006/02/16 21:14:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまー。

うーん、ニーナさん、あたしがシャーロットさん占わなかったのは、前にも発言しているけど、明確な指示がなかったからだよ?
ちゃんと議事録読んでるのかなー?

まあ、どっちでもいいや。
まじめにやると、しょんぼりしてないからって疑われちゃうもんね。

本決定とかあれば、みるから、てきとーにだしておいてね。よろしくね、ヴィンセントさん♪
(135)2006/02/16 21:51:14
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、いちおうグレースケールだしておこうっと。あ、対象は純灰だけね。

白:ハーヴェイ>セシリア>ヒューバート>シャーロット>ナサニエル>アーノルド:黒

理由はなんとなくだよ。
(136)2006/02/16 21:55:30
お嬢様 ヘンリエッタは、しょんぼりしながら、炬燵に入っている。
2006/02/16 21:55:38
冒険家 ナサニエル
>>136
>>100だと▼シャロorハーヴで●なっちor村長だけど、そのグレスケなの?(´・ω・`)
●▼の基準がわからなくてしょんぼり(´・ω・`)
あとユージーンの半白のネリーとニーナのことはどう思ってるのかしょんぼり聞きたい(´・ω・`)
(137)2006/02/16 22:08:37
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/02/16 22:09:08
村長 アーノルドは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/02/16 22:12:12
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドに感謝した。
2006/02/16 22:13:10
村長 アーノルドは、冒険家 ナサニエルに、(´・ω・`)ノ
2006/02/16 22:15:00
村長 アーノルド
やっぱり■3.変える(´・ω・`)

シャーロットとセシリアだったらシャーロットの方が喋ってるんだから、吊るなら先にセシリア(´・ω・`)
■3.セシリア
(138)2006/02/16 22:15:01
お嬢様 ヘンリエッタ
グレースケールは、あの瞬間に思ったことだから、別にそれ以前のことは、まったく関係ないよ。
理由になんとなくって、書いてあるでしょ?

でも、それだけだと、失礼だよね。
ちょっとだけ、話すね。

ハーヴェイさんは白っぽいと思っているけど、占ってないからわからない。ただ占って白になったとしても、炬燵にはいってしょんぼりするだけだろうから、吊っちゃったほうがいいかなって思っている。喋らない人は、吊っちゃいたいからね。

占いがナサニエルさんかアーノルドさんなのは、グレースケールのとおり。どっちもどっちだと思っているから。
シャーロットさんについては、よくわからない。黒くもみえるし、白くもみえる。
どっちなんだろうね。
(139)2006/02/16 22:21:27
冒険家 ナサニエル
>>139
しょんぼり返答ありがとう(´・ω・`)
でもやっぱりエッタの考えてることがよくわからなくてしょんぼり(´・ω・`)
グレスケに沿った●▼の変更があったならまだわかるんだけど(´・ω・`)
適当すぎてグレスケ出した意図が掴めなくてしょんぼり(´・ω・`)
(140)2006/02/16 22:36:07
冒険家 ナサニエル
なっちなら白端にくるような人は吊りたくなくてしょんぼりする(´・ω・`)
黒寄りの人をしょんぼり吊りにして、よくわからない人をしょんぼり占いにする(´・ω・`)
(141)2006/02/16 22:40:21
見習い看護婦 ニーナ
んとねー。

ヘンリエッタが真占い師だったら、グレスケに私とねりーをいれてないのは、考え方としてちょっぴり不自然だと思った。
(142)2006/02/16 22:42:16
冒険家 ナサニエル
今までのまじめっこなエッタとギャップがあって戸惑いしょんぼり(´・ω・`)
(143)2006/02/16 22:42:47
お嬢様 ヘンリエッタ
あたしは、白っぽいとおもっても、しゃべらない人は、吊・り・た・い・の。

それだけ。

まあ、別に理解してくれなくっていいよー。
あたしも、ナサニエルさんが、何考えてるか、わからないもんね〜♪

お互い、わからなくて、しょンぼりしてれば、それでいいとおもうよ♪
しょんぼり、しょんぼり〜
(144)2006/02/16 22:43:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナさんかネリーさんは、どっちかを今日占いからだよ。
だから、はずしたの。

あたしが、白っぽく思っているとかいったら、その逆占いと思って、襲われちゃって、確定白が増えないとかあったら、いやだもんね。

それと、純灰からだけ考えたっていうのもあるよ。
ニーナさんも、ネリーさんも、どっちかは今日占えばわかるからね〜。
(145)2006/02/16 22:45:07
冒険家 ナサニエルは、もうエッタ偽でいいじゃん、おおげさだなぁな気分になっている。
2006/02/16 22:48:15
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルに、占い先だけで十分だよー。怪しいねー
2006/02/16 22:53:28
村長 アーノルド
ナサニエルにちょっと同意だけど、聞いてみる(´・ω・`)

エッタ>
寡黙吊りたいのはわかったけど、二択がシャーロットとハーヴェイなのはどうして?
セシリアかなり寡黙だと思うんだけど、そこがワカラナイ(´・ω・`)
(146)2006/02/16 22:55:52
お嬢様 ヘンリエッタ
占い先で怪しいとか、ヴィンセント、ほんとにおかしいから。

でも、いいや。
ここで、吊られてしょんぼりするの、しょんぼり村っぽいし、あってるかもー。

じゃあ、今日はあたし吊りでいいよ〜。
なんか、ネタ的においしいもんね♪

あ、占いは適当にやっておくね。
って、吊られたら、妖魔占っても、意味ないんだっけ?

まあ、どっちでもいいやー。

じゃあ、おやすみ♪
(147)2006/02/16 22:56:41
村長 アーノルド
二択というのは、吊り希望に上げた二人ということだ(´・ω・`)
わかりにくくなってしょんぼり。
(148)2006/02/16 22:56:44
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ポイントがあまってるから、アーノルドさんに答えちゃお。

セシリアちゃんは、あたしに絡んでくれたからだよ。

かわいいこを吊るなんて、そもそも意味がわかんないよー。
不細工な男とか、年寄りのおじさんを、吊っちゃえばいいとおもうよ♪
(149)2006/02/16 22:58:09
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタにそれじゃ余計しょんぼりしちゃうよ…みんなが…しょんぼり。
2006/02/16 22:58:25
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/02/16 22:59:16
村長 アーノルド
寝ちゃったかなと思ってしょんぼりだったけど、答えてくれて嬉しい(´・ω・`)
でも答えもしょんぼりだった(´・ω・`)

しょんぼり部屋の片付け続きやってくる・・(´・ω・`)
(150)2006/02/16 22:59:58
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/02/16 22:59:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ん?
なんで、ヴィンセントさん、しょんぼりしてるの〜?

少なくとも占い師吊るなら、あたしからが正しいと思うよ。
ユージーンさんとあたしが両方偽っていう、レアケース考えなければ、あたしがユージーンさんに白判定から、あたし真・ユージーンさん狂人、もしくはあたし狂人か狼・ユージーンさん真だもん。

別にあたし吊りでいいんじゃないのー?
少なくとも、ユージーンさんに狼ないんだから、ギリギリまで放置とかでもいいとおもうよー。
(151)2006/02/16 23:04:49
美術商 ヒューバート
なんか字がいっぱいあって(´・ェ・`)

■1.れーのーしゃ好きに汁

■2.●えった→ネリー
そーいえば、気分でネリー吊るとかいってたけど、片白だったの忘れてた。それだけ。>デブ

  ●ゆーじーん→シャロ
シャロは、私の中では嵐の中の小舟。右に左に大きく揺れ過ぎ。だったら、とっとと占うのがイイと思った。

■3.▼アーノルド
なんつーの? 自分の最初の印象の方が、推理より当たるのが常だから。

ぶっちゃけ、占い師の真偽は、まだ深く考えてない。どっちも偽かもしれないし、どっちも本物・・・ってことはないか。まぁ、占い師と狂人かもしれないし、占い師と狼かもしれないし。まぁ、そのうち決める。っていうか、決めなきゃな時には、きっと私は墓の下(´・ェ・`)
(152)2006/02/16 23:05:07
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、あたしに占って欲しい人募集中だよ〜。

特に溶けちゃいたい、妖魔な人が出てきてくれるとうれしいな♪

せっかくだから、溶けてしょんぼりしちゃおーよー♪
(153)2006/02/16 23:05:37
見習い看護婦 ニーナ
今日はみんな今日は灰吊り風味なのに、
エッタがなんで自分が吊られるとか言ってるのか
よくわかんない罠。
(154)2006/02/16 23:08:19
冒険家 ナサニエル
エッタが真占い師ならもう少しなんとかしてほしい…しょんぼり(´・ω・`)
真占い師が生きてるほうが村が勝てるから(´・ω・`)
(155)2006/02/16 23:09:36
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタに飴ちゃんをあげた……つ。
2006/02/16 23:10:57
お嬢様 ヘンリエッタ
ん?
あたしが決め打ちキライじゃないから、偽って思えば吊ればいいじゃん、おおげさだなぁ〜、って思ってるだけだよ〜♪
(156)2006/02/16 23:11:28
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエルさん、何をなんとかすればいいの?

がんばってたら、しょんぼりしてないからって疑われるし、がんばらなければ何とかしろっていうし。
もう、まったく困っちゃうよ。

あ、でも、それもしょんぼりネタだから、おいしいかも♪

占い師がいなくても勝てるよー。
三日目に襲撃されても、勝つ村だってあるんだから、気にしない気にしない♪
(157)2006/02/16 23:13:11
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントに微笑んだ。
2006/02/16 23:16:04
冒険家 ナサニエル
>>157
真なら生きてしょんぼり村人の信用を得られるようにしてほしい(´・ω・`)
今日のエッタは狼を探してるようにも、村人を説得したいようにも見えなくてしょんぼり(´・ω・`)
(158)2006/02/16 23:18:21
美術商 ヒューバート
>えった
昨日から言ってるが、私はネリーを占って欲しいぞ。
でもって、狼だろうが、ハムだろうが、妖魔だろうが、人間だろうが、なんだろうが、気合いで溶かしてくれると、面白い。
(159)2006/02/16 23:39:38
美術商 ヒューバートは、議事録読み終わっていないけどご飯|・ェ・`)ノ アトデネ
2006/02/16 23:40:22
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ヒューバートさん、こんばんは♪

うん、じゃあ、頑張ってネリーさん、トロトロに溶かしてみる〜♪
(160)2006/02/16 23:43:56
医師 ヴィンセント
エロメガネのエロのアイデンティティが見つけられません…。
スーパーしょんぼり。

とりあえず仮決定。
占●えった→ネリー
占●ゆーじーん→シャロ

ええ、無難です。ここを崩すこともないかと。

▼ハーヴェイ
しょんぼりすることすらがんばってない人は吊りでうす。
あっさり吊られセシリアと比べて妖魔っぽい人でもあるしねー。
でも間に合いそうなら後で変えるかもです。
ハーヴェイは狼ぽくは絶対ないものね。
(161)2006/02/16 23:46:09
冒険家 ナサニエル
【仮決定了解】(´・ω・`)
鳩からだからこれだけなしょんぼり(´・ω・`)
(162)2006/02/16 23:53:09
見習い看護婦 ニーナ
かりけってーりょーかいー
(163)2006/02/17 00:01:56
村長 アーノルド
片付け終わらなくてしょんぼり(´・ω・`)
覗きに来たら仮決定出てた(´・ω・`)

▼ハーヴェイ?しょんぼりだけど(´・ω・`)
変わるかもとのことだが、時間にもよるが、もし変わっても私は対応できなくてしょんぼり。
ヴィンセントとかに入れておいた方がいいのか、そのままハーヴェイに入れておいていいのかしょんぼり(´・ω・`)
(164)2006/02/17 00:05:17
墓守 ユージーン
やみつけなくてしょんぼり
(165)2006/02/17 00:20:03
墓守 ユージーン
でもお風呂に入ってほかほか(・∀・)
(166)2006/02/17 00:20:28
書生 ハーヴェイ
やみついて帰ってきたら吊りになっててしょんぼり・・・
他はともかくしょんぼりに対してはけっこうがんばってたのになぁ。

しょんぼり。
(167)2006/02/17 00:24:15
見習いメイド ネリー
こんばんはです。
仮決定とか出てる!Σ(´・ω・`)ノノ
とても普通な感じになっててしょんぼり。
溶かせるものならとかしてみやがれトロントロン♪
【仮決定りょうかい〜】
やることないのでしょんぽちっとしとくー
(168)2006/02/17 00:25:25
墓守 ユージーン
【仮決定了解】
ヒューの狙い通りに若い女占いローラーになってるのが何とも…だが、ロッテ占い了解。

そろそろ妖魔を溶かしたいね。真確定したいのはもちろんの事、妖魔死亡が確定すれば「妖魔狙いの占い吊り」をする必要がなくなってみんなストレートな推理ができるし、さらに「妖魔がいるかもしれないから狼を残す」という発想がなくなるのはよい事だ。

まあその前に早く狼を見つけろって感じだけどね。一人突っ込みでしょんぼり。
(169)2006/02/17 00:26:35
墓守 ユージーン
やみついたやつは吊りでいいよ!!
(170)2006/02/17 00:27:06
書生 ハーヴェイ
しょんぼりだけど眠いから寝るねー。
委任ってしちゃいけないんだっけ。
とりあえずびんせんにいれておくね。

今日はしょんぼりが多い日だったなぁ。
(171)2006/02/17 00:27:57
見習い看護婦 ニーナ
ヒューはこの村を男の楽園にしようとしてるのですよー。
たぶん。
(172)2006/02/17 00:27:58
書生 ハーヴェイ
やみつき、遅れていったから待ち合わせでーすっていって2階にあがったら誰もいなくてすごいしょんぼりだったよ・・・何で僕が一番なんだよ・・・

と愚痴をこぼしながら寝るのでした。
(173)2006/02/17 00:30:22
村長 アーノルド
片付け終わらないまましょんぼり寝る(´・ω・`)

ハーヴェイに投票したまま寝ちゃっていいのかわからないけど、しょんぼり入れておく(´・ω・`)
(174)2006/02/17 00:30:23
墓守 ユージーン
エッタはどうしたのかな。自爆されては張り合いがないな。それなりに骨があると思っていたんだけど…。
(175)2006/02/17 00:31:49
墓守 ユージーン
あれ、ハーヴェイ命乞いはないの?
何か白いなあ。
(176)2006/02/17 00:32:44
見習いメイド ネリー
>>102 んあ、確かにゆーじんから占いでどこかに黒が出ても、人狼確定じゃあないね(´・ω・`)
でも、なんというか、ある程度かく乱しているかなーと思うのしゃろたん。

>>136 えたーの、ぐれすけの、理由が、なんとなくって、えたーっぽくないように思うお・・・。
(177)2006/02/17 00:34:15
書生 ハーヴェイ
毎日何かしらあるしょんぼりエピソードを書く場所を、せめて奪わないであげたいなと思ったら生かしてもらえると嬉しいよ。
(178)2006/02/17 00:35:01
美術商 ヒューバート
|・ェ・`)ノ やみついたやつは吊り賛成。
(179)2006/02/17 00:35:33
見習い看護婦 ニーナ
>>178
みくしに書くといいと思うよ!
(180)2006/02/17 00:35:46
書生 ハーヴェイ
>>180
なんかすごい妥当な意見が出ちゃってしょんぼり。
納得したから寝るねーおやすみー。
(181)2006/02/17 00:38:33
墓守 ユージーン
どちらかと言えば、しょんぼりなエピソードすら書いてくれないセシリアを吊りたい。
このまま放置はちょっとどうかと思うよ…。最初からやる気ない狼かもしれないんだし。
(182)2006/02/17 00:39:19
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイおやすみだお(´・ω・‘)
2006/02/17 00:39:39
墓守 ユージーン
何か全体的にリアルでしょんぼり風味でしょんぼり。
(183)2006/02/17 00:40:10
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/02/17 00:42:16
美術商 ヒューバート
ん? 別に男の園を作ろうとしているわけではないぞ?
アーノルド以外の男をあまりあやしいと思ってないだけだ。

あぁ、占い師については考えてない(´・ェ・`)

確かにてきとーに選んではいるが、一応狼を探しているんだな。
・・・これでも (((´・ω・`)

なんといっても、今回はやる気のある村人だぞ?
いつもとは、ひと味違うのだ。えっへん。
・・・どこが? とか聞いてはイケナイ (´・ω・`)
(184)2006/02/17 00:42:29
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/02/17 00:45:23
美術商 ヒューバート
>デブ
なんとなく暇なので、私の分を1個あげよう。

つ【1発言】
(185)2006/02/17 00:47:48
墓守 ユージーン
確かに今日のナサニエルは白いよね。少なくともエッタとのやりとりから、エッタと2人とも狼ってのはなさそうだ。

あと誰がいたっけ?
他の男はハーヴェイしかいないのか。意外と数が少なかったね。
(186)2006/02/17 00:50:50
見習いメイド ネリー
んー、なんか私の希望と同じ人、ちらほら見かけますね・・・。
利用されているのでしょうか。(´・ω・`)

とりあえず、今日は楽しみにしていたテレビ番組を見逃しちゃってしょぼーん・・・。
(187)2006/02/17 00:51:20
美術商 ヒューバート
そーいえば、このままデブの発言規制が、毎日1づつ減っていくとことか、見たい気がしなくもない。吊られないといいな。あぁ、『ほぼ』確白か・・・なら、喰われないといいな(´・ェ・`)
(188)2006/02/17 00:51:26
美術商 ヒューバートは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2006/02/17 00:51:50
見習い看護婦 ニーナ
男の人が好きなのかと思った。
(189)2006/02/17 00:52:01
美術商 ヒューバート
>ねりー
どっちかっていうと、追従されているのは私のような気がするよ。
(190)2006/02/17 00:54:25
見習いメイド ネリー
(´・ω・`)ひゅぅは、ねりーにはいなくなってほしいのに、みきーは残って欲しいんだ・・・。
(191)2006/02/17 00:55:02
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナに、BLは大嫌いだ (´・ェ・`)
2006/02/17 00:55:26
見習いメイド ネリー
>ひゅぅー
どっちかっていうと、私のほうが早く出してたきがするお?
(192)2006/02/17 00:56:14
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリーも、いぢめの対象になりたいのか? 変わっているな。
2006/02/17 00:56:29
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーを慰めた。
2006/02/17 00:56:59
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナ(´・ω・`*)
2006/02/17 00:58:28
文学少女 セシリア
・・・・・・。

しょんぼりと帰宅・・・・。
(193)2006/02/17 01:00:16
文学少女 セシリアは、しょんぼりと帰宅した。
2006/02/17 01:00:18
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリア(*´・ω・`)ノぃょぅ
2006/02/17 01:01:44
美術商 ヒューバート
>ねりー
やる気があるところを見せる為に、説明とかしてみる (´・ω・`)

昼のネリー吊りは、素で片白なのを素で忘れていただけだ。
そして、別にいなくなって欲しいと言っているわけではないぞ。
わかんないものをはっきりさせたいと思っているだけだ。

それにしても、美容院に行きたいぞ。今週末も行けそうにはないがな。
(194)2006/02/17 01:02:27
美術商 ヒューバート
あぁ、日本語がおかしいぞ。なぜならば眠いからだ(´・ェ・`)

そして、セシリアお帰り。
(195)2006/02/17 01:04:53
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアやほー
2006/02/17 01:08:00
文学少女 セシリア
・・・・・・。

ログが膨大で超しょんぼり・・・。
(196)2006/02/17 01:11:14
文学少女 セシリア
・・・・・。

こんばんは。
(197)2006/02/17 01:11:50
見習いメイド ネリー
>>194
なんか、片白を忘れてたっていうのは白印象でしょうかね。あと、1日目に村人COしちゃうってのも。
ただ、自分を疑うのが狼だって仰ってたけど、れべさんは狼じゃなかったってことと、村人スキーさんには思えないので、まだ私はひゅーさんを疑ってるです。
でも、怖くて決して口にはだせn(ry
(198)2006/02/17 01:13:35
見習いメイド ネリー
あと、BOYじゃないからLでもよさげ?
(199)2006/02/17 01:14:39
見習い看護婦 ニーナ
爺Lとかいやすぎる。
(200)2006/02/17 01:20:01
見習いメイド ネリー
ぐはあ。
(201)2006/02/17 01:22:04
文学少女 セシリア
・・・・・・。

正直、混沌としてて全くわからなくてしょぼーん・・・・。

実は真占い師はレベッカさんでユージーンさん&エッタ偽かも?という考えも頭をよぎります・・・。
(202)2006/02/17 01:23:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
12
7
0
14
32
21
0
8
32
31
14
24
0
10