人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1195)しょんぼり村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、双子 ウェンディ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、墓守 ユージーン、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、の15名。
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2006/02/13 15:33:14
冒険家 ナサニエル
 ♪ Å
♪ / \
ヽ(´・ω・)ノ
  ( へ)
  く
ショボボン ショボボン
 ショボショボ ショボーン
(0)2006/02/13 15:33:56
冒険家 ナサニエル
♪  Å
`♪/ \
ヽ(´・ω・)ノ
  (へ )
    >
ショボショボ ショボボン
 ショボボン ショボーン
(1)2006/02/13 15:34:06
雑貨屋 レベッカ
あら、日付が変っちゃった・・・(´・ω・`)
(2)2006/02/13 15:34:20
医師 ヴィンセントは、来るなりふて寝した。
2006/02/13 15:34:21
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルをじっと見つめた。
2006/02/13 15:34:37
冒険家 ナサニエル
 ♪ Å
♪ / \
ヽ(´・ω・)ノ …………
  ( へ)
  く
(3)2006/02/13 15:34:47
冒険家 ナサニエル
   Å
  / \
ヽ(´・ω・)ノ オドッタトタンニ アツマッテションボリ
  ( へ)
  く
(4)2006/02/13 15:36:03
医師 ヴィンセントは、今日はずっと寝ていようと思った。
2006/02/13 15:36:09
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカの視線から逃げるように去った。
2006/02/13 15:36:15
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルに拍手した。
2006/02/13 15:38:09
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2006/02/13 15:38:44
双子 ウェンディ
いきなり日付が変わっててしょんぼり(´・ω・`)
(5)2006/02/13 15:39:24
村長の娘 シャーロット
なんだかいきなり始まっちゃってしょんぼり
暇なので部屋の端で花瓶と同化してます(´・ω・`)
(6)2006/02/13 15:39:27
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルを密かに見つめている。ジトー
2006/02/13 15:39:45
雑貨屋 レベッカは、とりあえずお昼寝しよ・・・(´・ω・`)
2006/02/13 15:42:03
ごくつぶし ミッキー
ぷぅ〜
(7)2006/02/13 15:45:49
ごくつぶし ミッキーは、おならが臭くてションボリック
2006/02/13 15:46:07
村長 アーノルド
おや、日付が変わっているな。

びっくりしたのでしょんぼり。
(8)2006/02/13 15:48:13
ごくつぶし ミッキー
ションボリックバトン
■1、しょんぼりする結社員は、どうしますか。
■2、しょんぼりする占い師は、どうしますか。
■3、しょんぼりする霊能者は、どうしますか。
■4、しょんぼりする占い先は、どうしますか。
■5、明日からの、しょんぼりする吊り先は、どうしますか。

しょぼ〜ん
(9)2006/02/13 15:59:45
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2006/02/13 16:00:53
医師 ヴィンセント
議題に答えなきゃいけないなんて…。

僕泣いちゃうよ……。
(10)2006/02/13 16:05:42
医師 ヴィンセントは、やっぱり寝ようと思った。
2006/02/13 16:06:00
ごくつぶし ミッキー
■1、出てきても襲撃されるだけなので、しょんぼり潜伏。
■2、出てきても疑われるだけなので、しょんぼり潜伏。
■3、出てきても吊られるだけなので、しょんぼり潜伏。
■4、名前を挙げても挙げられても、しょんぼりするので内緒。
■5、明日は、今日以上にしょんぼりしてそうなので内緒。バレないように誰かに入れちゃう。

しょんぼり村に明日はなさそう。
しょぼぼ〜ん。
(11)2006/02/13 16:07:26
ごくつぶし ミッキーは、双子 ウェンディにハリセンで殴られてションボリックmax
2006/02/13 16:08:52
村長の娘 シャーロット
私は花瓶です(´・ω・`)
バトンに答えますよー

■1、3人
■2、カレーライス
■3、どちらかといえば後者
■4、そんなこと答えられないよ(><)
■5、アンカーですー
(12)2006/02/13 16:11:58
書生 ハーヴェイ
道をあるいてたら小さな虫が口に入ってきて飲み込んじゃった…
おいしくなかったよ…
(13)2006/02/13 16:31:09
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイに つ【虫下し】
2006/02/13 16:36:02
双子 ウェンディ
バトンに答えるわ…

皆しょんぼりして黙ってれば良いのよ
(14)2006/02/13 16:38:00
見習い看護婦 ニーナ
始まってるのに気づかなくてしょんぼり。
(15)2006/02/13 16:42:11
見習い看護婦 ニーナ
バトンに答えるの

■1、まとまらないとしょんぼりするのでさっさと出ろなの。
■2、知らない間に喰われるとしょんぼりなので、出てくるといいの。
■3、適当なの。
■4、ぱっしょんぼり。
■5、持って行きたい人ノ▼▼▼▼▼
(16)2006/02/13 16:44:36
墓守 ユージーン
しょんぼりバトンだよー。

Q. PCまたは本棚に入っている『しょんぼり』に関するものは?
本棚に「ブラックジャックによろしく」の12巻が2冊。
同じ物を買うとしょんぼり。

Q. 今妄想している『しょんぼり』に関する事は?
コアラ課長がしょんぼりな内容だったらどうしよう…。

Q. 最初に出会った『しょんぼり』は?
注射が怖くて病院に連れて行かれる時はいつもしょんぼりしてた。
ブランコが怖くて公園に連れて行かれる時はいつもしょんぼりしてた。
エレベーターが怖くて自宅のマンションで乗る時はいつもしょんぼりしてた。
どれが最初だったかは忘れた。

Q. 特別な思入れのある『しょんぼり』に関するものは?
いくらの醤油漬けにはしょんぼり。

Q. 最後にバトンを渡したい人とそれぞれのお題は?
ハーヴェイ。お題は「しょんぼり山田」で。
(17)2006/02/13 17:16:43
村長の娘 シャーロット
コアラ課長に何かを期待するのはまちがってるよ墓守り(´・ω・`)
(18)2006/02/13 17:25:11
村長 アーノルド
バトンなんてしょんぼり。

■1.好きにしょんぼりすればいいと思う
■2.好きにしょんぼりすればいいと思う
■3.好きにしょんぼりすればいいと思う
■4.誰かがしょんぼりすればいいと思う
■5.明日しょんぼりすればいいと思う
(19)2006/02/13 17:51:22
医師 ヴィンセント
コアラ課長見たいしょんぼり…
(20)2006/02/13 17:57:36
医師 ヴィンセントは、寝言を言っているようだ
2006/02/13 17:57:52
見習い看護婦 ニーナ
コアラ課長楽しそう……
しょぼん
(21)2006/02/13 18:09:18
ごくつぶし ミッキーは、maxから少し回復した。現在のしょんぼり度数91%くらい。
2006/02/13 18:15:37
見習いメイド ネリー
気付いたら始まってた('・ω・`)しょぼん

しーくれっとバトン答える
■1 うすあじしょんぼり
■2 きばってしょんぼり
■3 さりげなくしょんぼり 
■4 つんでれしょんぼり
■5 みんなしょんぼり
(22)2006/02/13 18:44:37
見習いメイド ネリーは、問題見ないで答えたけど、いいとこついててしょんぼり。
2006/02/13 18:51:15
書生 ハーヴェイ
僕は墓守がいるかぎりしょんぼりし続ける気がするよ…

どうでもいいけど鼻の頭が軽いにきびっぽく赤くなってしょんぼり。
(23)2006/02/13 19:01:06
冒険家 ナサニエル
|
| \
|ω・`)
|⊂  
|   
(24)2006/02/13 19:07:54
冒険家 ナサニエル
■1、片方餌になってしょんぼり
■2、真襲撃されてしょんぼり
■3、確定して襲撃されてしょんぼり
■4、バラバラになってしょんぼり
■5、空気しょんぼり
(25)2006/02/13 19:08:28
冒険家 ナサニエル
■6、コアラ課長しょんぼり
■7、明日もバイトしょんぼり
■8、ダイエットは明日からしょんぼり
■9、不可しょんぼり
■10、退会したくなる瞬間しょんぼり
(26)2006/02/13 19:11:42
冒険家 ナサニエル
コミットしょんぼり(´・ω・`)
(27)2006/02/13 19:12:30
冒険家 ナサニエル
|
|
|) ミ
|  
|
(28)2006/02/13 19:13:32
医師 ヴィンセント
ハ−ヴェイは寝た方がいいと思う。
僕と。
(29)2006/02/13 19:22:19
美術商 ヒューバート
知らない間に始まってて、しょんぼり。

■1〜5:全員が好きな役職を名乗って、本物がもっとしょんぼりすればいいと思う。
結社名乗る人は、進行とか汁。
(30)2006/02/13 19:36:37
村長の娘 シャーロット
>>30
じゃあ私闘牛士ー

牛と戦えるが、たまに死ぬ。
(31)2006/02/13 19:49:05
雑貨屋 レベッカ
おはよー

■1.チョコもらえなくてしょんぼり
■2.チョコもらえたけど義理でしょんぼり
■3.もらったチョコが本命じゃなくて義理でしょんぼり
■4.本命チョコもらったとかいう人はウソ発見機にかけなくっちゃね♪
■5.チョコもらえなかった人に、私から愛を込めて天国へのチョコを。
(32)2006/02/13 19:59:07
雑貨屋 レベッカ
>>30
じゃあ私は天使ー

ときどき寝堕ちるけど。
(33)2006/02/13 20:04:11
雑貨屋 レベッカは、誰も居ないみたいなので不貞寝(´・ω・`)
2006/02/13 20:06:17
見習い看護婦 ニーナ
>>30
じゃあ、私は無職ー
(34)2006/02/13 20:07:31
雑貨屋 レベッカは、寝る前にコミット
2006/02/13 20:09:56
書生 ハーヴェイ
じゃあ僕はこたつ暮らしー。
こたつから一歩も出ない役職です。

>>29
僕そっちの方面は苦手なんで…
(35)2006/02/13 20:15:35
ごくつぶし ミッキーは、じゃ、じゃあぼくはバスの運転手。
2006/02/13 20:15:45
ごくつぶし ミッキー
チョコもらえなくてションボリックオーバードライブと杉山清隆。
(36)2006/02/13 20:17:52
村長 アーノルドは、私もコミットしよう
2006/02/13 20:36:00
村長 アーノルド
じゃあ私はご隠居ー。
(37)2006/02/13 20:36:03
医師 ヴィンセントは、コミッタ−
2006/02/13 21:22:17
医師 ヴィンセント
とりあえずお約束にふられてしょんぼりした(´・ω・`)

チョコが…チョコが足りない…
(38)2006/02/13 21:24:20
医師 ヴィンセントは、ふらふらでていった
2006/02/13 21:24:23
墓守 ユージーン
>>35
きっと必殺技は炬燵隠れなんだろうね。
(39)2006/02/13 21:28:52
美術商 ヒューバート
あ。自分のを言うのを忘れてました。

私はごくつぶしってことで。
(40)2006/02/13 21:40:49
美術商 ヒューバートは、私はチョコレートより柿の種が好きです。
2006/02/13 21:53:34
書生 ハーヴェイ
ハンバーグ作ってるよー。
おいしそう。
(41)2006/02/13 21:59:50
のんだくれ ケネス
はじまってるー。
(42)2006/02/13 22:45:51
のんだくれ ケネス
■1、 あ
■2、 い
■3、 し
■4、 て
■5、 る
(43)2006/02/13 22:50:01
のんだくれ ケネスは、へいコミットコミット〜。
2006/02/13 22:50:12
双子 ウェンディは、ションボリコミットぽち。
2006/02/13 22:53:45
のんだくれ ケネス
ん?俺が何者かって?


ドモホルンリンクルを作る人です。
(44)2006/02/13 22:59:42
のんだくれ ケネス
とりあえず幼女以外を吊ればいいと思うよ。

俺の為に。
(45)2006/02/13 23:00:50
お嬢様 ヘンリエッタ
きゃ!
はじまってる(><)
(46)2006/02/13 23:02:41
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、議題が出てるんだー。
議題に答えるねー。
(47)2006/02/13 23:03:01
お嬢様 ヘンリエッタ

■1.せっかく、二人いるんだから、どっちかが出てこないと、しょんぼりしちゃうよ(><)

■2.出てきて襲われちゃっても、しょんぼりだし、潜伏して、知らない間に襲われちゃっても、しょんぼりだし、困っちゃう、、、。
でも、妖魔もいるし、占い師に出てきてもらって、占い先指定がいいのかなー?
今日出さないならば、三日目投票COかなー。

■3.占い師を今日出すんだったら、一緒に、そうじゃないならば、三日目に占い師と一緒に投票COがいいんじゃないかなー?
霊能者って、そもそも存在がしょんぼりだから、がんばってね(><)

■4.結社員が出てくるならば、その人が決めればいいと思うし、もしくは占い師が、一番しょんぼりしてるって人を占うのでも、いいとおもうよー。

■5.明日のことは、明日考えようよ(><)
(48)2006/02/13 23:03:17
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに、(・¬・)
2006/02/13 23:03:55
のんだくれ ケネスは、(*´Д`)'`ァ'`ァ
2006/02/13 23:05:16
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに照れた。
2006/02/13 23:07:06
お嬢様 ヘンリエッタ
なんか、みんな、しょんぼりしちゃっていて、全然人がいないよねー。

あ、ケネスさん、こんばんは♪
(49)2006/02/13 23:07:07
のんだくれ ケネス
拉致監禁してもいい?
(50)2006/02/13 23:08:04
美術商 ヒューバート
|・ェ・`) それ、覗いててもいい?
(51)2006/02/13 23:11:07
のんだくれ ケネス
>>51

高いよ?
(52)2006/02/13 23:12:12
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/02/13 23:16:13
お嬢様 ヘンリエッタ
え!?
ちょっと、まって!!!!

なんで、そんなことするの!!

ケネスさんの、ばかーーーーーーーーーー(><)
(53)2006/02/13 23:16:16
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/02/13 23:16:39
のんだくれ ケネス
愛だ。
(54)2006/02/13 23:18:17
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタなぜ私が殴られるのだ?(´・ェ・`)
2006/02/13 23:24:52
書生 ハーヴェイ
ハンバーグうまかったー。
自作ハンバーグはいいね。
(55)2006/02/13 23:31:43
ごくつぶし ミッキー
|・) ・・・・
(56)2006/02/13 23:33:03
のんだくれ ケネス
男はイラネ。
(57)2006/02/13 23:38:46
美術商 ヒューバート
我が家はステーキだった。
きゃーステキ。




・・・・・・・・・・(´・ェ・`)
(58)2006/02/13 23:39:35
双子 ウェンディは、今表に出たら身の危険を感じる気がする。
2006/02/13 23:39:41
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/02/13 23:40:20
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディを手招きした。 こいこい。
2006/02/13 23:40:49
のんだくれ ケネス
おじちゃんのお膝の上においで♪


マスト立ってるけど。
(59)2006/02/13 23:41:54
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートつか、おすそわけはねーのかヨ。
2006/02/13 23:42:37
のんだくれ ケネス
あ、アクション間違えた。

↑はーべ宛。
(60)2006/02/13 23:43:42
美術商 ヒューバートは、さて、柿の種でも食べるか (´・ェ・`) ポリポリ
2006/02/13 23:45:10
美術商 ヒューバート
ん? ケネスは柿の種が食べたいのか?

つ【ノノノ。ノノノノノ。】

ピーナツもつけといてやろう。
(61)2006/02/13 23:47:12
のんだくれ ケネス
柿の種たべるー。
(62)2006/02/13 23:48:07
のんだくれ ケネスは、ポリポリ。
2006/02/13 23:48:28
美術商 ヒューバート
ちなみにこれは、梅味の柿の種だ。
このすっぱさがなかなかよい。
(63)2006/02/13 23:50:28
のんだくれ ケネス
>>63
いいね〜。酒が進むねぇ♪

グビグビ。
(64)2006/02/13 23:53:06
のんだくれ ケネスは、チーかま買ってくるー。
2006/02/13 23:53:34
双子 ウェンディ
居ない隙にコソコソ

梅味の食べてみたーい♪
(65)2006/02/13 23:56:35
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスに、私の分も頼む。
2006/02/13 23:57:09
美術商 ヒューバート
チーカマもいいが、チータラも好きだな。うむ。あれはいい。
(66)2006/02/13 23:58:35
美術商 ヒューバート
ケネスがいないと、かわいいお嬢さんがいっぱいわいてくるな。
うむ。それも、またいい。ポリポリ
(67)2006/02/14 00:01:23
双子 ウェンディ
おつまみは、するめを焼いたのにマヨネーズとか好きだわ♪
ポリポリ
(68)2006/02/14 00:03:56
ごくつぶし ミッキーは、酒盛に参加出来なくてションボリックボンバー。
2006/02/14 00:08:16
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーに微笑んだ。
2006/02/14 00:12:35
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2006/02/14 00:12:40
のんだくれ ケネス
お譲ちゃん。

お前の為に飛んで帰ってきたぜ。
(69)2006/02/14 00:13:39
のんだくれ ケネスは、なんかチクワみたいなぶっといのしかなかった(チーかま)
2006/02/14 00:14:16
お嬢様 ヘンリエッタ
明日の▼はケネス!!!!!!!
(70)2006/02/14 00:14:32
お嬢様 ヘンリエッタは、明日の投票を、ケネスに、あわせた。
2006/02/14 00:14:34
双子 ウェンディは、いやぁん
2006/02/14 00:15:03
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/02/14 00:15:10
お嬢様 ヘンリエッタ
きゃ!
湧いて出てきた(><)
(71)2006/02/14 00:15:13
見習い看護婦 ニーナ
えへへ
今日はバレンタインだよー
(72)2006/02/14 00:15:26
お嬢様 ヘンリエッタは、ダッシュで逃げ出した!!!!!!!!!
2006/02/14 00:15:27
美術商 ヒューバート
出たな。ロリコン。

ところで、するめにマヨネーズもいいが、味噌マヨネーズに胡麻を混ぜたやつで食べる、大根と人参。これがなかなか。ポリポリ
(73)2006/02/14 00:15:32
見習い看護婦 ニーナ
チョコレートつくろうっと。
(74)2006/02/14 00:15:39
のんだくれ ケネス
チーたらは、先日猫に食われたよ、全部。



ショボーン。
(75)2006/02/14 00:15:45
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナにチョコをせがんだ。
2006/02/14 00:15:56
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタを追いかけた。Bダッシュで。
2006/02/14 00:16:21
見習い看護婦 ニーナ
いまから作るからお楽しみに。

チーン!
(76)2006/02/14 00:16:44
見習い看護婦 ニーナ
あれ? うまく溶けないよ??

しょんぼり。
(77)2006/02/14 00:17:14
双子 ウェンディは、置いてけぼりされてなんだかしょんぼり(´・ω・`)
2006/02/14 00:17:38
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディに、投げキッス☆
2006/02/14 00:20:58
のんだくれ ケネス
今日は寒いな。

おじちゃんと一緒に寝るか?


ハァハァ。
(78)2006/02/14 00:22:08
のんだくれ ケネス
>ニーナ

チョコ、誰にあげんの?
(79)2006/02/14 00:23:07
双子 ウェンディ
あたし、ニーナお姉ちゃんの方が良いー

すたすた。

チョコ出来た??ワクワク
(80)2006/02/14 00:23:58
見習い看護婦 ニーナ
失敗したのでバレンタインデーは中止になりました。
しょんぼり。
(81)2006/02/14 00:25:02
双子 ウェンディは、しょんぼり(´・ω・`)
2006/02/14 00:25:57
美術商 ヒューバートは、しょんポリポリ (´・ェ・`)
2006/02/14 00:27:27
見習い看護婦 ニーナ
しょんぼりしたのでコミットしちゃえ。
(82)2006/02/14 00:29:26
のんだくれ ケネスは、(´Д⊂)
2006/02/14 00:29:28
美術商 ヒューバートは、人参がすてきに(゚Д゚ )ウマー
2006/02/14 00:35:53
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートに、よこせよー(泣
2006/02/14 00:38:50
のんだくれ ケネス
最近、野菜不足か口内炎が・・・。
(83)2006/02/14 00:39:36
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスに、つ【根菜】
2006/02/14 00:41:02
のんだくれ ケネスは、その根菜、何か「眠いな、寝てていい?」とかほざいてるが。
2006/02/14 00:45:57
美術商 ヒューバートは、あぁ、ここのところファイン続きでしょんぼりらしいぜ<根菜
2006/02/14 00:47:37
のんだくれ ケネスは、初日にぐっすり永眠って事で。(狼の慈悲
2006/02/14 00:49:48
双子 ウェンディは、おやすみなさーい(ふりふり
2006/02/14 01:06:05
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスに、やっぱりお前が狼か...φ(`д´)ポリポリ
2006/02/14 01:06:39
のんだくれ ケネスは、幼女に対しては狼だ。
2006/02/14 01:08:20
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディ寝るの?つれてけ。
2006/02/14 01:09:08
美術商 ヒューバートは、大根ではらいっぱい(´・ェ・`) ゲップ
2006/02/14 01:10:58
のんだくれ ケネスは、ふろふき大根食いてぇ・・・。
2006/02/14 01:12:47
美術商 ヒューバートは、はらいっぱいで眠い。寝る。ポリポリ
2006/02/14 01:20:38
文学少女 セシリア
・・・・・。


いま帰宅・・・。


日が変わってる・・・しょぼーん。
(84)2006/02/14 01:26:04
文学少女 セシリアは、しょぼーん・・・ とコミット。
2006/02/14 01:35:41
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、セシリアちゃん、おかえり〜♪

こんな、時間までお仕事だったの??
それとも、遊びすぎかなー?

なんにしても、来てくれてよかった♪

そうそう、ケネスさんには気をつけてね!
もう、しょんぼりしすぎて、頭おかしくなっちゃったみたい(><)
(85)2006/02/14 01:39:41
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2006/02/14 01:42:49
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアに照れた。
2006/02/14 01:46:58
文学少女 セシリア
・・・・・。

こんばんは。ヘンリエッタ。
(86)2006/02/14 01:49:41
お嬢様 ヘンリエッタ
なんか、みんな、大人たちはしょんぼりしているけど、あたしたちだけでも、明るく頑張ろうね♪

狼なんて、おっぱらっちゃおうよ。
えい、えい、おー!!
(87)2006/02/14 01:58:21
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに照れた。
2006/02/14 02:02:10
文学少女 セシリア
・・・・・。


・・・・えい、えい、おー!
(88)2006/02/14 02:03:29
見習いメイド ネリー
あはん、気付いたらコミットアンカーっぽくてしょんぼり。
(89)2006/02/14 02:05:45
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーにお辞儀をした。
2006/02/14 02:07:32
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ネリーさんもこんばんは〜♪
(90)2006/02/14 02:07:35
見習いメイド ネリー
ぇぃぇぃぉーだぉ
(91)2006/02/14 02:07:41
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアとエッタにしょんぼりぎみにこんばんは。
2006/02/14 02:16:25
見習いメイド ネリー
チョコレート食べたくなってきてしょんぼり。
(92)2006/02/14 02:17:56
お嬢様 ヘンリエッタ
あれ?
セシリアちゃんがコミットしたら、更新なのかなー?
(93)2006/02/14 02:18:37
文学少女 セシリア
・・・・・。


こんばんは。ネリー。
(94)2006/02/14 02:19:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーさん、こんな時間に食べたら、太っちゃうよ!!

がまんだよー(><)
(95)2006/02/14 02:20:03
見習いメイド ネリーは、およ、コミットしないほうがよかったのかな? しょんぼりん。
2006/02/14 02:24:05
お嬢様 ヘンリエッタ
うんん、コミットでもいいかとおもうよー

8時更新だし、もうこれから人が来るとも思えないしね。

だって、ここの村の大人、しょんぼりするばかりで、全然狼探そうとしてないんだもーん。プンプン。
(96)2006/02/14 02:27:43
見習いメイド ネリー
やたー。
(97)2006/02/14 02:29:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
4
5
3
4
10
5
5
4
13
9
9
2
17
5