人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1195)しょんぼり村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、墓守 ユージーンに投票した
村長の娘 シャーロット は、墓守 ユージーンに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、墓守 ユージーンに投票した
文学少女 セシリア は、墓守 ユージーンに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、墓守 ユージーンに投票した
冒険家 ナサニエル は、墓守 ユージーンに投票した
美術商 ヒューバート は、墓守 ユージーンに投票した
墓守 ユージーン は、ごくつぶし ミッキーに投票した
ごくつぶし ミッキー は、墓守 ユージーンに投票した

墓守 ユージーン は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、見習い看護婦 ニーナ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、ごくつぶし ミッキー、の8名。
ごくつぶし ミッキー
生きててしょんぼり。
8発言でしょんぼり。
(0)2006/02/18 09:18:14
冒険家 ナサニエル
しゃきーん!!(`・ω・´)

守護者GJなしょんぼり(´・ω・`)
なっち今日と明日はあまり発言できなくてしょんぼり(´・ω・`)
(1)2006/02/18 10:59:55
美術商 ヒューバート
おきた( ・д⊂ヽ゛

人がいないようだね。で、また誰も襲われていないようだ。
ほー。守護偉いぢゃん。
つか、霊能者いなくても守護はいるのか。この村。

で、エッタは誰を占ったのかな?
あれ? それって言わないことになってたんだっけ?

で、あと7発言のデブ。シャロの白いとこ教えてくれ。
(2)2006/02/18 11:00:24
見習い看護婦 ニーナ
おっはー。
ミッキー8発言でしょんぼり。
狼くうきよみすぎー。
(3)2006/02/18 11:02:13
見習い看護婦 ニーナ
ミッキーは、まじめにおしごとするといいと思うなの。
あした生きてたら5発言ぐらいでー。
(4)2006/02/18 11:03:07
村長 アーノルド
おはよう。
GJ嬉しい(´・ω・`)

ユージーンしょんぼり。

今夜は人少なそうでしょんぼり(´・ω・`)
(5)2006/02/18 11:19:53
ごくつぶし ミッキー
ぶふ〜。一服中ですこんにちわ。

ヒュー>シャロが白いのはパンツでぶよ。

とりあえず守護生存だと思うので、吊り先守護coは有りでいいと思うでぶ。対抗の有り無しを確認してから、複数でた場合でエッタがどちらかを占っていたなら、狼が確定するでぶね。
複数出て、どちらも占ってなければ、その時考えるでぶ。でもエッタが死なない事になるし、守護も死なない事になるので、灰ローラーになるでぶか。
検証してないでぶが、複数の守護の場合、片方はエッタ守護、片方は僕を守護。これなら偽守護が判明するかもしれないでぶ。
エッタ護衛失敗になると苦しいので、微妙でぶか?

なんにせよ、守護の生存確認も兼ねてエッタ襲撃なら、僕の命もここまででションボリック。仕方ないからエッタに悪戯するでぶひブヒヒヒヒ♪
(6)2006/02/18 12:13:02
ごくつぶし ミッキーは、僕にはブラブラ制限はなかったでぶよね?
2006/02/18 12:13:51
ごくつぶし ミッキーは、ケネスの代わりに脱ごうか悩んでいる。
2006/02/18 12:14:40
見習い看護婦 ニーナは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2006/02/18 12:16:52
見習い看護婦 ニーナ
あー、じゃあハーヴェイは非狼っぽいね。
(7)2006/02/18 12:22:20
美術商 ヒューバート
デブ猫抱えて、獣医行ってきた。あぁ、重かった(´・ェ・`)
年に1度のこととはいえ、毎回大騒ぎでぐったり。
(8)2006/02/18 12:34:06
村長の娘 シャーロット
パンツが白いて。この肉塊どうしてくれようか。
(9)2006/02/18 12:38:21
美術商 ヒューバート
シャロのパンツは白なのか・・・ニーナのパンツは確か、変なパンツ・・・やっぱり、ニーナ吊るか。

ところで、デブはブラブラ制限はないが、ブラブラよりも腹がタプタプしちゃわないか?

なんにしても、エッタが黒出しとかしないかなぁ。
考えるの( ゚Д゚)マンドクセー
(10)2006/02/18 12:38:23
村長の娘 シャーロット
今日占ったかは今日の投票でエッタが出して、今日の処刑はエッタが決めるとかだっけ? なんかややこしいけど。

とりあえず今夜や明朝には顔が出せるか微妙なので、はやめに決めてもらえると、うれしい、なあ、なんて。思っちゃったりした。テヘ。
(11)2006/02/18 12:42:29
見習い看護婦 ニーナ
せくはらするおっさんはしねばいいとおもうよ!
(12)2006/02/18 12:42:33
ごくつぶし ミッキー
セクハラだし、おっさんだし、どうせ今夜死ぬぉ!

お腹がタプタプで自分のが見えないぉ!

エッタは、結果が白なら言っても言わなくてもいいぉ!

委任投票できないから、エッタが吊り先決めればいいぉ!

間違えて、明日終わっても、それはそれで楽しいからいいぉ!
(13)2006/02/18 12:56:06
ごくつぶし ミッキー
二ーナ。

セクだけどハラのつもりはないぉ!

でも止めとくぉ!

ションボリックダイナマイツ!
(14)2006/02/18 12:58:05
見習い看護婦 ニーナ
にーなも、胸のせいでつま先とか見えない!
(15)2006/02/18 13:03:23
村長の娘 シャーロットは、温かい目でニーナを見守っている。
2006/02/18 13:09:08
見習い看護婦 ニーナ
そんな目で見ないでー!

えーん!
(16)2006/02/18 13:10:37
美術商 ヒューバート
せく腹・・・なんだかな。

ニーナ・・・おまえの胸は2つでなく1つなのか?
(17)2006/02/18 13:11:20
村長の娘 シャーロット
うーん、結局情報が増えてないから特にしゃべることとかないね……。
(18)2006/02/18 13:11:50
文学少女 セシリア
・・・・・。

おはようございます。
(19)2006/02/18 13:32:25
文学少女 セシリア
・・・・・・。


狩人さん、よい仕事です。
引き続きなすべき仕事をなしてください・・・
(20)2006/02/18 13:33:55
お嬢様 ヘンリエッタ
きゃー、思いっきり寝坊しちゃった(><)
みんな、遅くなってごめん!!

守護者さんGJなんです!!

【アーノルドさんは狼でした!!】
(21)2006/02/18 13:44:52
お嬢様 ヘンリエッタ
やっと、狼引けたよ〜。

すっごくうれしい♪
(22)2006/02/18 13:45:07
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、ユージーンさん、昨日いっぱいしゃべってくれたのに、最後お話できなくて、ごめんなさい。

今日は東京村みたいだけど、いっぱいみんなを騙して、楽しんできてね♪
(23)2006/02/18 13:46:00
お嬢様 ヘンリエッタ
というわけで、みんな、アーノルドさんに投票してね〜♪

今日は東京村で人も少なそうだし、コミット、コミット♪
(24)2006/02/18 13:48:40
見習い看護婦 ニーナ
じゃあ、村長吊りでこみっとこみっと。
(25)2006/02/18 13:50:18
村長の娘 シャーロット
黒きた!
父さん!やっぱり父さんが!
18年間わたしと母さん(黒柳徹子似)をだまし続けてきたのね!!
そんなしょんぼりなフリして裏ではイケイケだったのね!!

悲劇のヒロインごっこはこのくらいにして投票せっと。
そろそろ出かけてきまーす。
(26)2006/02/18 13:50:28
見習い看護婦 ニーナ
占い希望はあとで考えるおー。
(27)2006/02/18 13:51:32
村長の娘 シャーロット
あ、コミットりょうかいー
(28)2006/02/18 13:51:34
村長 アーノルド
(´・ω・`)
エッタ偽だったのかーしょんぼり。
あー、みんな、何か質問とかあるかね?(´・ω・`)
でも人いなさそうでしょんぼり。
(29)2006/02/18 13:51:41
見習い看護婦 ニーナ
しゃろは狼と黒柳徹子のハーフ。
(30)2006/02/18 13:52:17
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタに照れた。
2006/02/18 13:52:27
見習い看護婦 ニーナ
そんちょーに質問。

煮るのと焼くのとどっちがいいー?
(31)2006/02/18 13:52:47
村長の娘 シャーロット
と、とうさん……
エッタ偽だと、ネリーが溶けた説明がつかないよ……
(32)2006/02/18 13:53:17
村長 アーノルド
シャーロット>
父さんは、いつでもどこでもしょんぼりだよ(´・ω・`)

ニーナ>
私の妻は黒柳徹子だったのか。しょんぼり。
(33)2006/02/18 13:53:42
村長 アーノルド
シャーロット>
エッタの気合いで溶けたんだよ(´・ω・`)

議題出してみよう(´・ω・`)

■1.村長の処刑方法
痛くないのにしてほしい(´・ω・`)
(34)2006/02/18 13:54:49
村長の娘 シャーロット
気合かよ!!!!!!!!
(35)2006/02/18 13:55:19
美術商 ヒューバート
おぉ。エッタやっと来たか。
なんだ。やっぱりそーでわないか。
(↑今、時代劇をみていて口調がうつっているらしい(´・ェ・`)

ぢゃぁ、今日の私の占い希望は
●娘のシャロにしておくことにしよう。
(36)2006/02/18 13:55:27
見習い看護婦 ニーナ
だいじょうぶ。
にーなが殺るからには、いたくもこわくもないですよ。
(37)2006/02/18 13:57:32
村長 アーノルド
思ったより人がいてしょんぼり。

ニーナ>
煮るのも焼くのも痛そう(´・ω・`)

ヒュー>
ヒューの勘は当たったり当たらなかったりでしょんぼり(´・ω・`)
(38)2006/02/18 13:57:42
村長 アーノルド
シャーロット>
気合いだよ(´・ω・`)
だから父さんは狼じゃないんだ、な?(´・ω・`)

ニーナ>
ガクガクブルブル(´・ω・`)
(39)2006/02/18 13:59:35
美術商 ヒューバート
ところで、ふと思ったんだが、今日デブの発言数を少なくしておくのって、逆に親切だったりしないか?

村長には、是非、F381のニコラス並みに劇場を展開して欲しいところだな。

つーことで、仲間誰? 教えてみないか?
(40)2006/02/18 14:01:06
見習い看護婦 ニーナ
さっさと吐くのです!
びしばし!
(41)2006/02/18 14:02:21
見習い看護婦 ニーナ
まー、村長が黒確定だったら、ぐれすけはぐぐっと変更。

人 ひゅー>なさ>しゃろ>せしりん 狼

●せしりんきぼー
(42)2006/02/18 14:05:01
文学少女 セシリア
・・・・・。

村長さん狼・・・。
また、私のパッションが当たった・・・。
(43)2006/02/18 14:06:06
ごくつぶし ミッキー
ぶひ♪
村長吊りでコミット了解。
僕襲撃も了解ションボリック。

あとは自由投票の村長に入れてなかった人とか探り入れてみるといいぶひ♪

ばいんばいん♪
(44)2006/02/18 14:06:41
文学少女 セシリアは、村長 アーノルドに怯えた。
2006/02/18 14:08:40
見習い看護婦 ニーナ
2日目夜の投票はじゆーとーひょーだったので。
あそこで狼同士投票するのはなかなかリスキー。
とくにひゅーと村長はお互い言及しすぎなので
ヒューは白でいいかなー。
(45)2006/02/18 14:12:19
冒険家 ナサニエル
鳩からしょんぼり(´・ω・`)
▼村長しょんぼり(´・ω・`)
(46)2006/02/18 14:13:26
村長 アーノルド
ごめん、おやつ食べに行ってた(´・ω・`)

ヒュー>
私ネタ師じゃないから、真似できないよ。これは本当にしょんぼり(´・ω・`)
仲間はレベッカとヴィンセントだよ(´・ω・`)
……つまらなすぎてしょんぼり(´・ω・`)
(47)2006/02/18 14:13:31
お嬢様 ヘンリエッタ
えーっと、今8人だよね。
そして、狂人さんはユージーンさん確定で、もういないっと。
さらにGJありで、守護者さん健在と。
(48)2006/02/18 14:13:50
見習い看護婦 ニーナ
>>47
なるほど!
信じる!!
(49)2006/02/18 14:14:24
冒険家 ナサニエル
コミットしょんぼり(´・ω・`)
(50)2006/02/18 14:15:01
お嬢様 ヘンリエッタ
今日がこう
○○○○○●●●

アーノルドさん吊った明日がこう
○○○○●●

守護者さんが生きているから、あたしを守護しないとかいうおちゃめなことなければ、あたしは占い結果を言えると。

黒ならば、その人吊ればいいし、白でも情報を明日中に言っちゃうのがいいかな。
というか、明日GJでたら、ってないと思うけど、守護者COでいいのかな?

まあ、どっちでもいいね。
はい、コミット、コミット♪
(51)2006/02/18 14:17:14
村長 アーノルド
ミッキー今日襲撃する?
ミッキー、墓下だと発言数制限なくなるのがしょんぼりだよ(´・ω・`)
どうしようか>お仲間(´・ω・`)
(52)2006/02/18 14:17:19
美術商 ヒューバート
>村長
なんだ。ぢゃぁ、今日で終わるんだな。
なら、とっとと、コミットしちゃおう。

終わらなかった、逆さ吊りな。
(53)2006/02/18 14:18:37
村長 アーノルド
そういえば、守護者って誰だろう(´・ω・`)
GJされてしょんぼりだよね。

ヒュー>
Σ(´・ω・`;)
(54)2006/02/18 14:20:38
美術商 ヒューバート
>村長
デブは、生き残らせた方が、嫌がらせにはいいと思うぞ。
なんといっても、結社らしいし、きっと6発言でまとめてくれるに違いない。
(55)2006/02/18 14:22:06
文学少女 セシリア
・・・・・・。


さっさとコミットして東京村に専念?
(56)2006/02/18 14:22:53
お嬢様 ヘンリエッタ
今日もあたしの自由占いでいいよね〜♪
(57)2006/02/18 14:23:50
見習い看護婦 ニーナ
>>51
エッタが占った人が白判定だったら、伏せとくほうがいいとおもー。

今日ミッキー食われて、残りが占灰灰灰灰灰で守護生存になるから、狼は灰を食べるしかなくなるよー
(58)2006/02/18 14:24:13
村長 アーノルド
あ、コミットしてなかったけど、コミットする?(´・ω・`)
今日の夜は人少ないだろうから、早く進めた方がいいね。
(59)2006/02/18 14:25:00
美術商 ヒューバート
専念というか、出かける準備とかもまだしていないわけだが。
いや、どーせ1次会はこぼれているから、どーでもいいんだけどな。
(60)2006/02/18 14:25:44
村長 アーノルド
ヒュー>
>>55、だよね(´・ω・`)

エッタ>
また誰かを気合いで溶かすといいと思うよ(´・ω・`)
(61)2006/02/18 14:26:36
見習い看護婦 ニーナ
ファインファインヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
(62)2006/02/18 14:27:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>61

そうかな?
エッタ、がんばっちゃう♪
(63)2006/02/18 14:28:04
村長 アーノルド
>>63
頑張りすぎてエッタが溶けるともっとおもしろいと思うよ(´・ω・`)
(64)2006/02/18 14:32:23
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタ、ちょっとお出かけしてきま〜す♪

コミットするかどうかは、まかせるよー。
あたし、今日・明日、用事があるから、別に急いでないしね♪
(65)2006/02/18 14:33:12
村長 アーノルドは、猫と遊んでくる(´・ω・`)ノ
2006/02/18 14:33:34
美術商 ヒューバート
あぁ。とーとつに、なっち占いでもいいよーなきがしてきた。
まぁ、あれだ。考えれば考える程、わやになるから、初心貫徹ってのもありだけど・・・(´・ェ・`)
(66)2006/02/18 14:41:55
村長 アーノルド
ふと思ったけど、エッタが近眼で占いを間違えたってことはないかな(´・ω・`)
お嬢様だから、本とか読み過ぎて目が悪くなっちゃったんだよ。かわいそう(´・ω・`)
(67)2006/02/18 14:42:01
村長 アーノルド
ヒュー>
誰でもいいと思うよ(´・ω・`)
きっと、残りの灰全員にも黒出るよ(´・ω・`)
(68)2006/02/18 14:44:02
文学少女 セシリア
・・・・・・。


村長・・・・
それ私・・・・。
(69)2006/02/18 14:44:16
村長 アーノルド
セシリア>
セシリアがお嬢様だったんだねー(´・ω・`)
エッタはお嬢様騙りだったんだよ。
(70)2006/02/18 14:46:48
村長 アーノルド
せっかくだから、こみっとあんかーをしてみたい(´・ω・`)
あとは誰かなとしょんぼり待ってみる。
(71)2006/02/18 14:56:38
文学少女 セシリア
・・・・・。

それでは、私もでかけてきます・・・

東京村行きたい・・・・
羨ましい・・・

しょぼーん・・・。
(72)2006/02/18 14:58:25
村長 アーノルド
そうだ、私の襲撃先は誰にしようか。
どうせ無効だから、エッタにして溶けるかどうか試してみようかな(´・ω・`)

そうそう、ヒューが言ってたF381のニコラスはすごいよ(´・ω・`)
一見の価値あるよねー(´・ω・`)
私もいつかあんな風なのができるといいな……って確定黒になるのはもういいよ(´・ω・`)
(73)2006/02/18 14:59:34
村長 アーノルド
あ、セシリアがまだいたんだねー。
東京村いいよね、私もうらやましいぞ(´・ω・`)

よし、コミットだ(*´・ω・`)
墓下のみんな、こんにちは。
誰かいるといいんだけど、誰もいなかったらかなりしょんぼりだよ(´・ω・`)
(74)2006/02/18 15:01:21
村長 アーノルド
これで30分後に夜明けが来るのかな(*´・ω・`)
わくわくどきどきしょんぼり。
(75)2006/02/18 15:03:06
文学少女 セシリア
・・・・・。

自分で自分の処刑ボタンを押す気分ってどんなですか?
(76)2006/02/18 15:04:22
村長 アーノルド
セシリア>
人がいた Σ(´・ω・`*)

ガクガクブルブルだよ(´・ω・`)
でも結局私の処刑方法アンケートには誰も答えてくれなかったよ(´・ω・`)
(77)2006/02/18 15:06:52
文学少女 セシリア
・・・・・・。



自爆で・・・・(ぼそり)
(78)2006/02/18 15:09:58
冒険家 ナサニエル
●シャロでしょんぼり(´・ω・`)
しょんぼりパッション(´・ω・`)
(79)2006/02/18 15:10:11
村長 アーノルド
>>78
Σ(´・ω・`;)
吹き飛ぶのは痛そうでしょんぼり(´・ω・`)
(80)2006/02/18 15:13:01
見習い看護婦 ニーナ
逆さづりで!
(81)2006/02/18 15:14:17
村長 アーノルド
>>81
Σ(´・ω・`;)
自分で選ぶことにしたしょんぼり。
(82)2006/02/18 15:21:31
村長 アーノルドは、標高3000mからパラシュートなしでダイブ (´・ω・`)ノノ
2006/02/18 15:26:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
7
0
0
0
18
0
0
8
9
4
10
0
0
5