人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1195)しょんぼり村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、双子 ウェンディ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、墓守 ユージーン、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、の15名。
見習いメイド ネリー
日が変わってしょんぼりん。
(0)2006/02/14 02:31:31
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタとせしーに、ちょこっとちょこをプレゼント。
2006/02/14 02:32:36
お嬢様 ヘンリエッタ
アーヴァインさんが、しょんぼりしちゃったね〜

今日とかどうするんだろー?
(1)2006/02/14 02:32:48
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、これだけは言っておくね!

今日は▼ケネスおじちゃん!!

もう、ほんとうに、身の危険を感じるもん!!
(2)2006/02/14 02:34:18
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーにお辞儀をした。
2006/02/14 02:34:43
お嬢様 ヘンリエッタ
わーい、ネリーさん、ありがとー!!
(3)2006/02/14 02:34:47
文学少女 セシリア
・・・・・。


アーヴァインさん・・・・。
(4)2006/02/14 02:35:01
墓守 ユージーン
酷い村だ。一人真面目にやってるエッタがしょんぼりしちゃうね…。
(5)2006/02/14 02:38:06
見習いメイド ネリー
あはー。

■1 しょんぼる?
■2 しゃきーん! ならしょんぼって。
■3 ひたすらしょんぼり。
(6)2006/02/14 02:38:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ユージーンさん、そう思うんだったら、もっとがんばってよー(><)
(7)2006/02/14 02:39:13
墓守 ユージーン
妖魔が溶けてたら、しょんぼり具合を予想して笑ってやろうかと思っていたけど、そんな面白い展開にはならなくてしょんぼり。
(8)2006/02/14 02:40:32
墓守 ユージーン
じゃあ、しょんぼりがんばる。
(9)2006/02/14 02:41:16
墓守 ユージーン
あんまり真面目にやると食べられちゃうので、適度にしょんぼり。
(10)2006/02/14 02:42:44
墓守 ユージーン
とりあえずハーヴェイに投票してコミットしておいたよ。

理由:吊っても恨まれそうにないから。
(11)2006/02/14 02:44:54
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、そっか!
頑張っちゃうと襲われちゃうのか!!

だから、みんな大人は、しょんぼりしてるんだね(><)
(12)2006/02/14 02:54:47
お嬢様 ヘンリエッタ
たしかに、妖魔が溶けてたら、すっごくしょんぼりだろうねー(笑
(13)2006/02/14 02:55:33
冒険家 ナサニエル
2日目になっててしょんぼり(´・ω・`)
(14)2006/02/14 03:04:28
冒険家 ナサニエル
おやすみしょんぼり(´・ω・`)
(15)2006/02/14 03:05:44
雑貨屋 レベッカ
おはよ。日付変ってるしー(´・ω・`)
(16)2006/02/14 06:57:09
雑貨屋 レベッカ
ヒューバート、じつは狼さんだったわw

うーん。しょうがないわねぇ。あげるわ。

つ【血夜古霊徒】

きゃ♪ (赤面ダッシュ
(17)2006/02/14 07:15:29
雑貨屋 レベッカは、走り去った。
2006/02/14 07:16:42
美術商 ヒューバート
おはよう。ん? なんだ、レベッカは狼なのか。ポリポリ

私はチョコより柿の種が好きだぞ?
(18)2006/02/14 08:30:43
美術商 ヒューバートは、プラプラと出ていった。あー。だるい。
2006/02/14 08:31:01
ごくつぶし ミッキー
…おねしょしちゃってしょんほり。
布団干してくる。
(19)2006/02/14 08:53:23
ごくつぶし ミッキーは、世界地図を眺めてションボリック
2006/02/14 08:53:50
見習いメイド ネリー
おはあん。ひゅうとれべっか、どっちが真しょんぼりん?

今日のレシピ
1 コーティングチョコレートをテンパリング
2 えったにぬりぬり
3 冷やし固まったら出来上がり♪
(20)2006/02/14 08:58:08
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーのしょんぼりなおふとんにしょぼーん
2006/02/14 08:58:34
雑貨屋 レベッカは、美術商 ヒューバートにフラレテしょんぼりん・・・。(´・ω・`)
2006/02/14 09:04:54
村長の娘 シャーロット
おはよう。
……ログとか読まなくてもいいかな(´・ω・`)
(21)2006/02/14 10:16:27
村長 アーノルド
おはよう。

娘からもチョコレートもらえなくてしょんぼり。
(22)2006/02/14 10:40:39
村長の娘 シャーロット
!!
おとうさんごめーん

(´・ω・`)っ◆
(23)2006/02/14 10:44:50
村長の娘 シャーロット
他の愚民どもにも茶色くて羽が生えてない固形物を無差別に配布するよー

(´・ω・`)っ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
(24)2006/02/14 10:46:27
文学少女 セシリア
・・・・・・。


おはようございます。

寝坊してしょぼーん。
(25)2006/02/14 11:05:12
ごくつぶし ミッキー
ぶも!
なんかいいにおい。くんくん。
(26)2006/02/14 11:06:29
医師 ヴィンセントは、眠りについた。
2006/02/14 11:06:31
医師 ヴィンセントは、嘘、眠りから覚めた。
2006/02/14 11:07:00
医師 ヴィンセント
◆ ばくっ!!

…むしゃむしゃむしゃ。…しょんぼりうまい…
(27)2006/02/14 11:07:50
村長 アーノルド
あぁ、ありがとう。
嬉しさのあまりしょんぼり。

(´・ω・`)ノ◆ うまうま。
(28)2006/02/14 11:10:10
見習い看護婦 ニーナは、しょんぼりチョコレートを作成中。
2006/02/14 11:22:07
冒険家 ナサニエル
しょんぼりうまうま(´・ω・`)◆
(29)2006/02/14 11:24:12
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナのしょんぼりチョコレートをしょんぼり楽しみにしている。
2006/02/14 11:24:27
冒険家 ナサニエル
占いとかできなくてしょんぼり(´・ω・`)
(30)2006/02/14 11:25:42
冒険家 ナサニエル
言おうとしてたこと忘れてしょんぼり(´・ω・`)
(31)2006/02/14 11:27:14
のんだくれ ケネス
おはよ。

日が変わってるし。
(32)2006/02/14 12:05:27
のんだくれ ケネス
>>20
ん?ヒューは何かCOしてたん?まー、どうでもいいけど。

▼ミッキーでコミットしとくぉ!
理由:ぶさい子だから。
(33)2006/02/14 12:09:12
のんだくれ ケネスは、◆(゚д゚)ウマー!
2006/02/14 12:11:11
のんだくれ ケネス
今日はバレンタインか。

幼女達から俺に愛の告白は無いんかい?(ワクテカ
おじちゃん、体キレイキレイにして待ってるよ。
(34)2006/02/14 12:13:06
お嬢様 ヘンリエッタ
おはよ〜♪

レベッカさんが占い師COでヒューのひげおじちゃんに狼判定ね。
ヒューのひげおじちゃんは、何かCOあるのかな?
(35)2006/02/14 12:38:37
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、レベッカさん以外に占い師がいた場合どうしよう?
レベッカさんが真かどうかはわからないけど、対抗はでると思うんだ。

ただ今日出すか、それとも明日出すのかだよね。

一人出てるから、あたしは今日がいいと思うけどな。
(36)2006/02/14 12:45:15
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2006/02/14 12:45:58
のんだくれ ケネス
満足♪

んじゃ、おじちゃんはお仕事行って来ます。
(37)2006/02/14 12:46:51
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、レベッカさんの真贋だけど、真か狼どちらかだと思うな。

狂人がいきなり黒出しは、結社員が二人いるから地雷が怖いと思うもんね。

狼さんで、仲間にしょんぼりして、仲間に黒出しっていうのかもしれないけど、それだと本当にしょんぼりだよねー
(38)2006/02/14 12:51:45
お嬢様 ヘンリエッタ
いや〜〜〜!!!!!

ほんとに、もう、ケネス、信じられない!!!!!!

ケネスのバカ!!
狼に噛まれて、死んじゃえ(><)
(39)2006/02/14 12:58:32
墓守 ユージーン
狂人より狼の方が結社トラップを恐れると思うんだけど…。
だからレベッカは狼よりは狂人の方が有り得るよねー。

まあヒューのCOがあるかどうか待ち。
(40)2006/02/14 12:59:08
双子 ウェンディ
色々としょんぼりむしゃむしゃ。

黒だし見るとしょんぼりしちゃう。
あたしはなんとなくだけど、狂人さんが狼さんをしょんぼりさせないように黒出しか、いつか食べられる運命の真でしょんぼりしつつ黒出しかって感じかなって思うわ。
(41)2006/02/14 13:10:57
双子 ウェンディは、昨日の夜は何もなかったので安堵している。
2006/02/14 13:12:10
双子 ウェンディは、おでかけおでかけールンルン
2006/02/14 13:12:18
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/02/14 13:31:18
書生 ハーヴェイ
眠いよー眠くて眠いー。
ひゅーばーとが黒出しされたんだね。
かわいそう。しょんぼり。

ここはユージーンをつるといいと思うよ!
思うよ!
(42)2006/02/14 13:38:10
書生 ハーヴェイは、目が濁っている。
2006/02/14 13:38:25
お嬢様 ヘンリエッタ
あー、そっかー。
狼が地雷に引っ掛かったら、即吊られちゃうもんね。
そうなると狼さんのほうが恐がるのかー。

狂人さんの仕事は能力者をローラーさせて、吊り手数を無駄にさせることだと思うから、いきなり偽確定で、吊られちゃったら仕事できないから、地雷恐がるかなーって思ったんだ。
(43)2006/02/14 13:44:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイさん、こんにちは。

今日は▼吊り:ケネスさんで、決定ですよ♪
(44)2006/02/14 13:48:11
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2006/02/14 13:48:49
医師 ヴィンセント
ハ−ヴェイはとにかく眠るといいと思う。
(45)2006/02/14 13:50:46
医師 ヴィンセント
ふむふむ。議事録眺めたよー。

とりあえずさーエッタが全然しょんぼりしていないから、
頑張りすぎてる狼さんか、ハムっぽい何かだと僕は思うのです。

なので、
占い●ヘンリエッタ

とりあえず希望しておこう。
(46)2006/02/14 13:56:32
医師 ヴィンセント
今からしょんぼりする診察されに行ってくるー。

ニーナまたいないなー。いいや、ひとりでー…(しょんぼり
(47)2006/02/14 13:57:33
見習い看護婦 ニーナは、しょんぼり風味。
2006/02/14 14:14:12
見習い看護婦 ニーナ
● しょんぼりしてないひと
▼ ロリ
(48)2006/02/14 14:18:44
見習い看護婦 ニーナ
でも、ヒューバートおじさまを残して狼だったらしょんぼりかも。
(49)2006/02/14 14:22:50
見習いメイド ネリー
けね>>33 >>20は、
しゃきーん判定でたひゅうと赤面だっしゅのれべはどっちがしょんぼり度が大きいかってだけのしょんぼる。

●や▼だすのか('・ω・`)
(50)2006/02/14 14:35:09
見習いメイド ネリー
●はーべい
▼ひゅぅ

ひゅぅ白かもしれないけど、何もCOないんならいいのかなと。
はーべいは後頭部が丸いから。
(51)2006/02/14 14:37:23
見習いメイド ネリーは、◆ヽ(´・ц・`)もぐもぐ
2006/02/14 14:40:10
ごくつぶし ミッキー
実はリアルの方がションボリック。
●御自由に
▼ヒューバート

対抗?
ヒューバート以外は自由でいいと思う。ヒューバートは、きっとしょんぼりしてると思うけど、人間なら明日のレベッカに対抗する霊coに期待。このままだとレベッカ以外は灰襲撃になるのかな。
みんなしょんぼりしてるから、それでいいと思う。
(52)2006/02/14 14:41:18
美術商 ヒューバート
>ニーナ
ん? 心配はいらない。私は今回は、やる気のある村人だ。

つか、てめーら主催者初日に吊りやがったらみんなまとめてぶん殴る。なんの陰謀だ? これは? むかつくから、とっとと偽占い師吊ろうぜ。

昔から言われることだが、確定事項は「私を狼だって言ったやつが狼だっ!」

考えてみろ。山向こうの「シニア村」でも、私の分身を狼だって言ってたやつが狼だったはずだ。

まったくもってしょんぼりだぜっ!
(53)2006/02/14 14:44:47
ごくつぶし ミッキー
まとめる人がしょんぼりしてそうなので▼ヒューバートでコミットしておく。

チョコ貰えなかったションボリック。
帰りにコンビニで買って帰ろうかな。明日なら安く買えるのかな。ぶふふー。
でもお財布見たら30円しか入ってないから……チロルチョコ……ションボリック。
(54)2006/02/14 14:45:43
ごくつぶし ミッキーは、美術商 ヒューバートが怖くてビクビクションボリック。
2006/02/14 14:47:03
見習いメイド ネリー
なんか、ひゅぅの意見に異様なせっとくカがあるのです。

しょんぼらないの?
(55)2006/02/14 14:47:06
美術商 ヒューバート
それから、念のため言っておく。仕事中は狼なんかにかまっている暇はないっ!

COがなければだと? 馬鹿を言うな。しゃべれるわけがないにきまっているだろう? いいかもう一度言っておく。私を吊ろうぜと言ったやつこそが狼、もしくは妖魔だっ!

そんなことを言ったやつは承知しないからな。覚えておくように。あーしょんぼり、しょんぼり(´・ω・`)
(56)2006/02/14 14:53:59
書生 ハーヴェイ
アリナミンがまったく効果を現さなくてしょんぼり…

へんりえったこんにちはー。
っていってみたけどいないよね…。



↑なんかトイレのマークに見える。
(57)2006/02/14 14:54:34
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートはあんまりしょんぼりしているように見えない(´・ω・`)
2006/02/14 14:56:02
ごくつぶし ミッキー
シニア村知らない……しょぼーん。
ヒューバート……あのねのね。レベッカが何者か、まだわからないと思うのね。それにヒューバートを狼と言う人が狼かどうかもわからないのね。レベッカが偽なら、真占い師がヒューバートを占ってなければ、レベッカ偽しか知らないよねよね。霊はヒューバートをしょんぼり吊ってみないと、やっぱりわからないよね。
(58)2006/02/14 14:56:07
見習いメイド ネリー
●がじょし用、▼がだんし用かなー。

じゃあ、●けねす ▼えった

なんかそれもなあ・・・。
(59)2006/02/14 14:57:20
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーに『5円ちょこなら買えるお! 駄菓子屋GOだお♪』
2006/02/14 14:57:51
見習い看護婦 ニーナ
 ●   ションボリ
ノ▼フ
 ハ
(60)2006/02/14 14:58:33
ごくつぶし ミッキーは、駄菓子屋に爆進開始。
2006/02/14 15:10:17
見習いメイド ネリー
うーんと、考えたんだけど。
1) ひゅーに対抗アタシが出るかどうかとりあえず保留。(まあないだろうけど)
2) れべっかが偽としても、いきなり吊れないから、れべっかはひゅーの選んだ数名から適当にしょんぼる。
3) 他の人はてきとうにしょんぼる

こんな具合でどうだろーかと。
(61)2006/02/14 15:17:32
墓守 ユージーン
うへー。
ヒュー吊ると恨まれそうだから、とりあえずハーヴェイ吊ってお茶を濁しておこうよ。
もしもヒューが村人なのに吊っちゃったら、しょんぼり夜逃げしないといけなさそうな雰囲気だもん。。。
(62)2006/02/14 16:05:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと、なんかしばらくいなかったら、しょんぼりしてないから▼吊りとか、おかしいから!!

あたしだって、しょんぼりしてるよ(><)

ケネスおじちゃんはロリだし、他の大人も助けてくれないし、みんなしょんぼりするだけで何も考えてないし、狼いるし、もう本当にいや(><)
(63)2006/02/14 16:15:55
お嬢様 ヘンリエッタは、しょんぼりしながら、トボトボと、歩いていった。。。
2006/02/14 16:32:57
書生 ハーヴェイ
なんか急に鼻血が出てきてしょんぼりだよ…

とりあえず吊りは僕じゃなければ何でもいいや。
占いはユージーンで。
僕が黒判定出すから念のため明日吊ろうね。
(64)2006/02/14 16:47:43
ごくつぶし ミッキーは、駄菓子屋が休みだったのでしょんぼりして戻ってきた。
2006/02/14 17:26:50
のんだくれ ケネス
鳩〜。

んで?ヒューのCOはあるんか無いんか?

別に今日吊りでなければ、後で吊り先にしてもいいんじゃね(ほじほじ
初日じゃなきゃいいみたいだし〜
(65)2006/02/14 17:52:49
墓守 ユージーン
ハーヴェイは妖魔ではなさそうだね。私が占われて溶ける可能性を失念している。計算して言っているようにも見えないしね。単に妖魔入りってのを忘れてるだけっぽい。

あ、真面目に推理してしまった。
(66)2006/02/14 18:27:08
村長 アーノルド
お腹空いてしょんぼり。

ヒューは初日吊りでしょんぼりしすぎな方がおいしいんじゃないかと思ったけど、やめといた方がしょんぼりちっく?
(67)2006/02/14 18:27:13
墓守 ユージーン
印象に残っているのは、ハーヴェイ(空気)、レベッカ(黒出し)、ヴィンセント(ゲイ)、エッタ(非しょんぼり)、ナサニエル(おどり)、ヒュー(黒出され)、ケネス(ロリ)、ミッキー(デブ)。

とりあえずはこの辺は残しておいて、記憶に残っていない人達を減らしていきたいな。しょんぼり村の活性化のためにね。
活性化していいのかどうかは分からないけど。
(68)2006/02/14 18:37:37
見習い看護婦 ニーナ
吊られそうでしょんぼり。
(69)2006/02/14 18:42:08
医師 ヴィンセント
じゃあたぶんもう一人の空気の気がするセシリアから吊ってみる?

▼セシリア (空気の人予想)
(70)2006/02/14 19:07:29
ごくつぶし ミッキーは、墓守 ユージーンにデブと言われていきり立っている。ぶふふぅ!!!
2006/02/14 19:13:52
見習い看護婦 ニーナ
っていうか、ハーヴェイおじさんが
霊っぽいこと言ってるけど、しょんぼりブラフ?
(71)2006/02/14 19:15:47
雑貨屋 レベッカ
ただーいま。
なんだか面白い事になってるわねwww

ま、しばらく観察ー
(72)2006/02/14 19:17:02
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイのブラフ?をスルーしていた
2006/02/14 19:17:31
雑貨屋 レベッカ
私の印象だと・・・

しょんぼりステルス&>>17スルー→アーノルド、シャーロット、セシリア
微妙しょんぼりステルス→ニーナ、ヴィンセント、ナサニエル
何か考えてるらしい→ヘンリエッタ、ミッキー、ヴィンセント、ネリー、ハーヴェイ、ウェンディ、ユージーン
何も考えてないっぽい→ケネス、ニーナ、ナサニエル

かな?w
(73)2006/02/14 19:17:40
雑貨屋 レベッカ
>>71 あれは放置でいいんじゃないかしら?
(74)2006/02/14 19:18:58
見習い看護婦 ニーナ
てゆーかー。
黒でてるなら、考えなくても吊っちゃえばいいんじゃないかなー。
(75)2006/02/14 19:22:00
見習い看護婦 ニーナ
うかつに灰とか吊って、潜伏のーりょくしゃとか吊っちゃうとしょんぼりなの。
(76)2006/02/14 19:24:54
雑貨屋 レベッカ
>>75 その発言、なんだかニーナがすごく白く感じるわw
(77)2006/02/14 19:31:05
雑貨屋 レベッカ
占い吊り希望とか(71まで)まじめに調べてみるw

エッタ   →>>2>>44▼ケネス
ユージーン →>>11>>62▼ハーヴェイ
ケネス   →>>33▼ミッキー
ハーヴェイ →>>42▼ユージーン→>>64●ユージーン▼僕以外
ヴィンセント→>>46●ヘンリエッタ、>>70▼セシリア
ニーナ   →>>48●しょんぼりしてないひと ▼ロリ
ネリー   →>>51●はーべい▼ひゅぅ→>>59●けねす ▼えった
ミッキー  →>>52>>54●自由▼ヒューバート
アーノルド →>>67▼ヒューバート?
(78)2006/02/14 19:32:03
医師 ヴィンセントは、雑貨屋 レベッカを胡散臭い目で見ている。眺めている。
2006/02/14 19:32:18
雑貨屋 レベッカ
続きは、とりあえず、ヒューバート帰ってきてからかしらねw
(79)2006/02/14 19:34:28
雑貨屋 レベッカは、医師 ヴィンセントに、ま、もう少し待ちなさいってw
2006/02/14 19:35:24
雑貨屋 レベッカは、お楽しみはこれからよ。うふふ。
2006/02/14 19:36:18
医師 ヴィンセントは、楽しくなってきた。
2006/02/14 19:37:49
医師 ヴィンセントは、…一瞬の気の迷いだったようで、しょんぼりした。
2006/02/14 19:38:30
ごくつぶし ミッキー
ぶふぅ〜!!

レベッカが真なら、ヒューバートが狼なんだな。
レベッカが狂人なら、狼3結2潜伏の誤爆をかいくぐる必要があるんだな。
レベッカが妖魔なら、結2の誤爆で即負け。
レベッカが狼なら、結2潜伏をかいくぐる必要があるんだな。
レベッカがその他なら、結社員なのかなかな。

レベッカは、真>狼>結=狂>妖 に見えるかな。
ヒューバートは村人coしたのを見たので、狼>村 →→ 狼=村 かなかな。
(80)2006/02/14 19:42:17
ごくつぶし ミッキーは、チョコの恨みを持て余している。ションボリック。
2006/02/14 19:44:51
雑貨屋 レベッカは、ごくつぶし ミッキーに、手元にあるチョコを、これ義理だけど・・・いる?
2006/02/14 19:50:33
雑貨屋 レベッカは、・・・・・(´・ω・`)
2006/02/14 19:53:00
ごくつぶし ミッキーは、雑貨屋 レベッカに一生ついて行く事にした。天竺なら3回は余裕で往復可能。
2006/02/14 20:00:48
見習い看護婦 ニーナ
吊りはヒューバートおじさんでキマリなの。
れーのーらいんもわかってお得なの。

占いは、レベッカがてけとーに選んで決めてその人を占えばいいと思うの。潜伏占い師さんがいるなら、レベッカが占った人を外して占って欲しいの。

とうひょーCOとかでもいいけど。
(81)2006/02/14 20:06:58
見習い看護婦 ニーナは、放置されてしょんぼり。
2006/02/14 20:14:14
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナに頷いている。ラインが出来ない灰吊りの意味が判らないもの。
2006/02/14 20:21:38
美術商 ヒューバート
鳩から(´・ω・`)

まともに読んでないけど、もう▼レベッカでコミットしてある。

占い? いっそ私を占って、私にまとめ役をさせればいいと思う。

つか、どっちかというと、私を吊ろうぜと言ってたやつから占うといいぞ。ほぼ狼だから。例えば●デブとか。

さて、そろそろ帰る。
(82)2006/02/14 20:27:57
書生 ハーヴェイ
おなかすいたー。
今日は一人でコンビニ弁当を食べるのです。
しょんぼり。
(83)2006/02/14 20:32:43
双子 ウェンディ
出遅れた感じでしょんぼり(´・ω・`)

占いは妖魔も居ることだし、追いかけっことかはしないのかな?それとも、これはめんどくさくてしょんぼりな意見?

吊りは他にする事もないし、黒出しされた柿の種の人が妥当だと思う〜
(84)2006/02/14 20:36:53
美術商 ヒューバート
こんな村で、灰吊りの意味がわかんないとか言ってるやつこそ吊っとけって感じだ。

まぢで、投票したやつは、呪ってやるからおぼえとけ(´・ω・`)グスグス

とりあえず、今日レベッカは階段でこければいいと思うよっ! それにしても地下鉄は鳩に優しくないっ(´・ω・`)エグエグ
(85)2006/02/14 20:41:57
双子 ウェンディ
追いかけっこだと、他の対抗占い師も出る必要があったり?それとも、今日は何人か占い候補決めておいて、その中から占い師は占う。便乗とかさせないために、占い先はその日に投票しておくとか…?

占いは、後生だから柿の種の人が決めるって言うのも手?
(86)2006/02/14 20:42:41
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートを (´・ω・)ノ゛なでり
2006/02/14 20:43:11
ごくつぶし ミッキー
デブって言うなぁ〜!!!ぶふぅ〜ぶふふぅ〜!!!

ウェンディの方がよっぽど酷いと思うぶふふ。
(87)2006/02/14 20:47:39
村長 アーノルド
お腹いっぱいでしょんぼり。

黒出てるけどヒューの反応は白ぽいな〜とは思う。今日吊ってもいいけど。他に特にいないし。

占いは被るとしょんぼりだから、誰か決めた方がよさげ?
誰でもいいけど。
(88)2006/02/14 20:49:11
双子 ウェンディ
>>87
なんでっ!!ひどいよミッキー!うわぁぁぁぁん
(89)2006/02/14 20:51:57
ごくつぶし ミッキー
ヒューバートに質問。

じゃあ、どうしたらいい?
レベッカ吊りは理解できるけど、すると真占い師は潜伏していることになる。灰吊りでピンポイントで真占い師を吊りに挙げてしまう事は少ないかもしれないけど。
真が潜伏しているなら、ヒューバートは占われなかったって事だと思う。その真に占われた人が吊りに挙げられることもあるかもしれない。

どうしたらいいと思うぶふ?

>こんな村で、灰吊りの意味がわかんないとか言ってるやつこそ吊っとけって感じだ。

じゃあどんな村にするぶふか?
(90)2006/02/14 20:57:34
ごくつぶし ミッキーは、双子 ウェンディは >>86 で「後生」と言ってるぶふ。
2006/02/14 20:58:24
ごくつぶし ミッキー
あとは他に思うところがあるけどそれは内緒。しょんぼりしすぎて言う気になれない。
(91)2006/02/14 21:04:17
雑貨屋 レベッカ
さてと、寝落ちしちゃうかもなんでw

ところで、私って何でいつのまに占い師ってことになってるのかしら?
>>17はヒューバートが狼だとちょっとやっかいなんでカマかけただけなんだけどな(苦笑
私は自分を占い師だとは一言も言ってないし、占い師として判定とか出してないけど?ま、その辺りを考慮して今日のログ読むと色々面白いわねーw
私を占い師だと言いだしたのって誰だっけ?ネリーだったかしら。
(92)2006/02/14 21:04:59
雑貨屋 レベッカ
ということで、場には誰もCOしている人はいないと思うのだけど?
(93)2006/02/14 21:06:19
双子 ウェンディ
>>92
>>17で、てっきりさりげなく黒出し占い師かと思った…ヒドス

考え直しだー
(94)2006/02/14 21:08:30
ごくつぶし ミッキー
ぶもー。ならまとめはヒューバートに任せるぶふ。

レベッカに質問。
意図よろ。現状▲レベッカでコミット中。
(95)2006/02/14 21:12:00
雑貨屋 レベッカ
>>95 ネタだから意図とかないのw (ぉ

ま、なんとなくヒューバートは人間なのかなとかいう感じはするのだけど、実際には判らないんだけどね。

で、私は今回もヒューバート吊れなくてしょんぼり(´・ω・`)
(96)2006/02/14 21:22:45
ごくつぶし ミッキー
ぶふぅ。

そうなるとハーヴェイの(>>64)ってどういうことなんだろかなかな。
そのあとにケネスが後で吊ればいいみたいなこと言ってるけど、霊COをどう考えているか聞いてみたいね。占い師に触れていないことも気になるぶふ。
(97)2006/02/14 21:23:24
医師 ヴィンセントは、やっぱり楽しくなってきた。
2006/02/14 21:26:23
見習い看護婦 ニーナ
レベッカは占い師じゃないの?
真だと思ったのにー。
しょんぼり。
(98)2006/02/14 21:26:25
墓守 ユージーン
レベッカの>>17は客観的には黒出しCOに見えるよ。だからヒューを吊ろうと言っていた連中が黒いとは言い切れないと思うんだけど…。
まあ、レベッカの行動自体は白いよね。しょんぼりした連中を動かそうとした分だけ。
(99)2006/02/14 21:26:28
ごくつぶし ミッキー
ネタがわからない人はどうしたらいいぶふか?
かまかけてヒューバートが人間というのは納得。でもレベッカの意図不明。意図不明だと狼同士の作戦とか勘ぐっちゃうぶふ。ネタならなおさら。
僕はどうしたらいいぶふか?
今のところレベッカが非能力者か狼側にしか見えないぶふが。
レベッカ 村(結社)=狼=狂>>妖 に見えるぶふ。

ユージーン。僕にはレベッカのどこが白いのかわからないんだけど。
(100)2006/02/14 21:29:49
墓守 ユージーン
ヒューの生き汚さは本物だと思う。リアルに迫力あったから。
で、もしヒューが人狼なら、生き残りたければ占い師COすればいいだけなんだよね。
だから村人のような気がするよ。
(101)2006/02/14 21:30:52
見習い看護婦 ニーナ
まー、レベッカはほぼ村人だよねー。

狼だったら、ヒューバートが結社だったときに即死。
狂人だったら、このタイミングで撤回しないでしょー。
妖魔の奇策の可能性は0じゃないけど、リスキーすぎるもの。
(れーのースライドとかしたら狂人かもだけど)
(102)2006/02/14 21:31:07
雑貨屋 レベッカ
>>97 とりあえず、今日のログをよく読むと、それぞれの立ち位置みたいなものはある程度判るし、能力者に対する考察の仕方(例えばエッタとユージーンの思考の仕方の違い)とか、いろいろ判るんじゃないかなあ?
ま、能力者の事とかは追々判る事だし。今日はあまり深く考えてないw
(103)2006/02/14 21:32:21
美術商 ヒューバート
>デブ
私が狼だったら、占い師COしてるっつーの。やーい、デブデブ。

>レベッカ
おまえが結社だったら、今度会った時覚悟しておくように。

>双児
妥当とか言ってる、小娘から吊りたい。悪いが、今回はやる気満々でいどんでるんだ。初日に吊られてたまるか。なんのために村たてたと思ってるんだ。ついでに、もうポイントもないんだぞっ!

>ニーナ
パンツ丸見え。変なパンツ (((´・ω・`)カックン
(104)2006/02/14 21:33:54
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートをハリセンでしょんぼり殴った。
2006/02/14 21:35:22
墓守 ユージーン
レベッカが白っぽい理由は、ニーナが代わりに言ってくれたね。
えらいえらい、今日は吊り候補から外してあげよう。
(105)2006/02/14 21:35:29
ごくつぶし ミッキー
ユージーン(>>101
うん。僕もそう思う。COするなら占い師だけじゃなくて霊能者も可能だし。

ニーナ(>>102
ぶふふ。了解。確かにそうみたら白いぶふね。

納得できたのでションボリック度数が少し回復したので、僕の言わなかった事を少々。
レベッカが真占い師で、他の人を占って白だった。占っていないヒューバートにカマをかけることで、もう一人を占ったことにする作戦だったのかな、と。
ぶふ〜。わかんね。
(106)2006/02/14 21:36:58
書生 ハーヴェイは、難しい話早く終わらないかなーと思っている。
2006/02/14 21:37:24
ごくつぶし ミッキーは、美術商 ヒューバートに憤慨している。デブって言うなぶふぅうう!!!!!
2006/02/14 21:38:16
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2006/02/14 21:38:44
墓守 ユージーン
というわけで、今日の吊りは▼ハーヴェイでよろしくみんな。
(107)2006/02/14 21:40:08
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイを可愛そうに思った…。
2006/02/14 21:40:43
村長 アーノルド
レベッカ占い師じゃなくなったのか。
一応ログ読んできて、なんか納得したけどなんかしょんぼり。

今日どうしたらいいのかわからなくてしょんぼり。
(108)2006/02/14 21:40:48
村長 アーノルドは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2006/02/14 21:40:54
村長 アーノルドは、書生 ハーヴェイはなんで▼なんだっけ。しょんぼりだから?
2006/02/14 21:41:29
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイおじさん。
おつかれさまでした(・∀・)/~~
(109)2006/02/14 21:41:44
雑貨屋 レベッカ
>ニーナ
撤回って、そもそもCOしてないからw
まあ、ユージーンの言う客観的に見ればという意味では納得だけど(苦笑

>ひゅー
結社かどうかという件に付いては今はノーコメントw
(110)2006/02/14 21:42:06
ごくつぶし ミッキー
でぶでぶうるさいぶふ!
レベッカ。各人の立ち位置の考察は納得ぶふ。でもやっぱり質問するぶふ。
これって、狼側にかなり絞らせた事にならねえ?

ぶふぅ。クールダウン。汗かいたからシャワー浴びてくるぶふ。
(111)2006/02/14 21:42:20
墓守 ユージーン
惜しい人を亡くしたもんだ。しょんぼり。
(112)2006/02/14 21:42:30
双子 ウェンディ
>>104
あぁん、ごめんなさいー
だって、あの時点で他誰吊るかとか決めるの、しょんぼりだったんだもん。あたし吊りたいなら今日吊れば良いさっプンプン
(113)2006/02/14 21:43:19
美術商 ヒューバート
書いてる間に、発言がふえまくってた件について。

>デブ
ネタ村で、ネタがわからない人は、自分でネタをふればイイと思うyp!
この手の村では、吊り先は気分で決める。能力者吊った時には諦める。
生き汚いののどこが悪い。吊らずに生きのびてこその村人だっ! ラインとかいうどーでもいいもののために、吊られてたまるか。そんなもの、この手の村であてになるわけないだろうがっ!
(114)2006/02/14 21:43:47
書生 ハーヴェイ
え、え、良くわかんないけど僕吊りなの?
ひどいよ(><)
(115)2006/02/14 21:45:43
ごくつぶし ミッキーは、美術商 ヒューバート目からウロコと一緒にほっぺまで落ちてしまった。
2006/02/14 21:45:44
医師 ヴィンセント
じゃあー今ここにいない人吊ろうよー。
(116)2006/02/14 21:46:16
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーダイエット成功おめでとう。
2006/02/14 21:47:18
墓守 ユージーン
ハーヴェイ吊りの理由を説明しよう。

昼に何となくハーヴェイに投票をセットしていたからだ。
ヒューを吊る理由がなくなったから、そのままでいいよね。楽だし。
(117)2006/02/14 21:48:40
雑貨屋 レベッカ
>>111
さあ、それはどうかな? 序盤の発言は額面どおりじゃないからねーw
喰われるのが早いか、吊るのが早いか。なかなかスリリングね。うふふ。
(118)2006/02/14 21:48:54
見習い看護婦 ニーナ
えー。
>>17はふつうに占い師COに見えると思うよー
(119)2006/02/14 21:51:16
美術商 ヒューバート
とりあえず、コミットははずした。
ちっ。レベッカ吊りそこなったぜ。でも、んなこと言ってて、実は奇策ステルスの妖魔だったりしてな。

ちなみに、2つ程言い訳だ。鳩経由で話をしている時は、読み返していない。脳内だだもれだ。いぢわるいっているように思えても、気にするな。あくまでも仕様だ。

ココに到着してからも、いぢわる口調だったとしても、気にするな。それは、腹が減っているだけだ。本気で怒ってなどいない。

ただし、本気で仕返しは考えている>誰となく
(120)2006/02/14 21:51:36
墓守 ユージーン
という冗談は置いておいて、影が薄いのはロッテあたりかな。でも女性から吊るのは気が引けるな。
男性で一番影が薄いのはアーノルドかな。

今日は特に吊りの理由ないから、寡黙吊りでもいいよね。シニア村と違って寡黙吊り禁止じゃないし。
(121)2006/02/14 21:51:46
ごくつぶし ミッキー
(ここから先は、スマートになったミッキーとしてお読み下さい)

やあ。僕はミッキー。今日からは愛のために生きることにしたよ。しょんぼりしてる場合じゃないよね。ハハハ。おや、こんなところにチョコレートが・・・ダメダメ。もう誘惑には負けないぞっ☆

・・・パクッ

ぼよんぼよん。ぶふふぅ〜〜〜!!!!

(ミッキー物語 完)
(122)2006/02/14 21:53:37
医師 ヴィンセントは、ごくつぶし ミッキーやんややんやと拍手した
2006/02/14 21:54:21
墓守 ユージーン
あ、セシリアがいた。これかなり影が薄いよ!!
発言の半分が「・・・」だよね。よし決めた。あーでもまた女性だ。
(123)2006/02/14 21:54:53
美術商 ヒューバート
あ。ミス発言。


× 吊らずに生きのびてこその村人だっ!
     ↓
◎ 吊られずに生き延びてこそ
(124)2006/02/14 21:56:08
ごくつぶし ミッキーは、墓守 ユージーンをなんとはなしに吊りたくなってきた。
2006/02/14 21:56:51
村長の娘 シャーロット
ただいまー
いま戻った。
現状を3行で報告してほしい>誰となく
(125)2006/02/14 21:57:16
雑貨屋 レベッカ
>ゆーじーん
>>99 「だからヒューを吊ろうと言っていた連中が黒いとは言い切れないと思う」この部分はちょっと誘導臭いわね。ま、確かにそうなんだけど、そう印象付けるような雰囲気がなんとなくねw

いちおう●ユージーンで希望しておくわ。
(126)2006/02/14 21:57:17
村長 アーノルド
関係ないが、>>61の対抗アタシにしょんぼり笑った。
「アタシがアタシよ!」とか言ってみたかったが、かなりおかまちっくでしょんぼりだったのでやめた。しょんぼり。
(127)2006/02/14 21:57:24
書生 ハーヴェイ
>>125
吊る人
探し中
です。
(128)2006/02/14 21:58:54
医師 ヴィンセント
>シャーロット


万事問題ないです。
(129)2006/02/14 21:58:55
村長 アーノルド
シャーロット>
しょんぼり
しょんぼり
しょんぼり
(130)2006/02/14 22:00:51
墓守 ユージーン
あ、全員が自分を占い師だと仮定して、今日の結果と明日の占い先を宣言するのはどうかな?

ある程度は狼に真占い師を絞らせる要因にはなるけど、それでもピンポイントで襲撃は難しいはず。
妖魔対策になるし、吊り逃れで占い師COしようと思ったら辻褄合わせるのが若干難しくなるし、今日自由投票だったとしても情報を残せる。
(131)2006/02/14 22:01:13
冒険家 ナサニエル
しょんぼり(´・ω・`)ノ
(132)2006/02/14 22:02:09
墓守 ユージーン
あ、それで今日誰からも占われていない人の中から自由投票すればいいんだ。

その中に能力者がいたら、しょんぼり出てくるがいいさ。
(133)2006/02/14 22:02:10
村長の娘 シャーロット
みな、報告ありがとう。
よくわからん。
(134)2006/02/14 22:02:37
墓守 ユージーン
>シャーロット
あなたを
吊って
いいですか?
(135)2006/02/14 22:03:16
雑貨屋 レベッカ
投票は明日の朝の更新前に考えるわ。夜更しさん多目だから。
ということで、コミットはしてないからねー
今日はこの辺でお休みなさーい。
(136)2006/02/14 22:03:41
村長の娘 シャーロット
>>135


(137)2006/02/14 22:04:01
医師 ヴィンセントは、雑貨屋 レベッカおやすみと手を振った
2006/02/14 22:07:22
冒険家 ナサニエル
議事録読んでしょんぼり(´・ω・`)
レベッカ占い師COしてなかったのしょんぼり(´・ω・`)
(138)2006/02/14 22:07:31
村長 アーノルド
>>131>>133
おもしろそうだけど、全員の発言終わるまで起きてられるかわからなくてしょんぼり。
更新前には来られないからよけいにしょんぼり。
てけとーに投票しちゃっていいならいいけど。
(139)2006/02/14 22:08:18
双子 ウェンディ
ユージーンさんの言ってる事が、名案なんだかなんなんだかよく解んない(´・ω・`)しょんぼり
でも>>133は、吊り間違いとかなくて、いいと思つた。

妖魔対策もあるから、複数人から選んで占いかなー?
(140)2006/02/14 22:09:12
村長の娘 シャーロット
今日の分のログは読んだ。
レベッカとヒューバートがじゃれあっていたわけか。
ほほえましいな。
(141)2006/02/14 22:09:24
冒険家 ナサニエル
そういえば自由投票は危険でしょんぼり(´・ω・`)
結社とか吊られたらしょんぼり(´・ω・`)
(142)2006/02/14 22:09:45
医師 ヴィンセント
▼ユージーン 胡散臭いから。レベッカ>>126に同意したから。
●ヘンリエッタ しょんぼりしてないから

僕が占い師ならこうしちゃうー。
わしょーいお風呂入ってくるー。
(143)2006/02/14 22:10:24
村長の娘 シャーロット
ユージーンの言っていることを理解する気力がないひとの数→(1)
(144)2006/02/14 22:10:37
双子 ウェンディ
>>140最後の行余計でしょんぼり。
>>142結社員吊る可能性忘れてて、しょんぼり。

この事態見かねて、結社員出てくるのも手かもしれないけど、即襲撃されちゃいそうでしょんぼり。
(145)2006/02/14 22:11:55
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットに「今日の占い結果架空発表の時点で危険だと思う(2)」
2006/02/14 22:12:11
墓守 ユージーン
あ、逆に朝は私が起きられない。
今夜は誰もまとめる気なさそうだし、自由投票決定でいいのかな?

吊られそうでしょんぼりな結社がいれば、COして方針決めればいいと思う。
(146)2006/02/14 22:12:17
美術商 ヒューバート
じゃぁ、アイウエオ順で、▼アーノルド/●ユージーンとか駄目だろうか?
(147)2006/02/14 22:13:03
墓守 ユージーン
大人気だな私。
(148)2006/02/14 22:14:39
美術商 ヒューバートは、体重順にすると、ミッキーがしょんぼりだな。
2006/02/14 22:15:14
冒険家 ナサニエルは、しょんぼり議事録読み返し中。
2006/02/14 22:15:46
村長の娘 シャーロット
みんな真面目に考えてるな……
私もちゃんとするか……
(149)2006/02/14 22:18:25
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずチョコレートとかおいてみる。

ノ♥♥♥♥♥♥♥
(150)2006/02/14 22:18:30
村長 アーノルド
>>147
身長順はどうだ。

●ヴィンセント
楽しげにお風呂に行ったから。明らかに今とってつけて考えててしょんぼり。
(151)2006/02/14 22:21:22
村長の娘 シャーロット
(´♥ω♥`)ちょこげっと
(152)2006/02/14 22:22:17
村長 アーノルド
ニーナ>
もらった。(´・ω・`)ノ♥
(153)2006/02/14 22:22:20
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナのチョコレートを抱えて寝る事にした。むにゃむにゃ。
2006/02/14 22:23:29
見習い看護婦 ニーナ
とゆーわけで、お風呂に入ってくるのです。
またねん。
(154)2006/02/14 22:24:01
冒険家 ナサニエル
●ネリーしょんぼり(´・ω・`)
まじめっぽいしょんぼりさんの中で判断が難しそうなしょんぼり。
▼村長しょんぼり(´・ω・`)
まじめっぽいしょんぼりさんの中で印象薄めのしょんぼり。
(155)2006/02/14 22:26:44
双子 ウェンディは、チョコゲットー(゚∀゚)ノ♥
2006/02/14 22:27:14
美術商 ヒューバート
アーノルド・ニーナ・・・あと一人誰かな?

(パッション狼予想。独り言?・・・めんどい)

妖魔・・・うーん。ナサニエル。さぁ、どうだっ!?
はずれ?
(156)2006/02/14 22:31:00
美術商 ヒューバートは、ポリポリポリポリ チョコ柿の種おかわり。
2006/02/14 22:31:37
冒険家 ナサニエル
はずれでしょんぼり(´・ω・`)

みんなあやしくてしょんぼり(´・ω・`)
ヒューは本当にやる気のある村人っぽいからそんなにしょんぼりしない。
ウェンディも>>113で非能力者CO的なことしてるからそんなにしょんぼりしない。
(157)2006/02/14 22:31:54
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルに、(´・ェ・`) ちっ
2006/02/14 22:33:16
美術商 ヒューバートは、とりあえず、風呂経由南極に行ってくる (((´・ω・`)カックン
2006/02/14 22:34:04
冒険家 ナサニエル
しょんぼりしないばかり言ってると、また一人ぼっちのしょんぼり妖魔が味方作ろうとしてるって言われそうなしょんぼり(´・ω・`)
しょんぼり気をつける(´・ω・`)
(158)2006/02/14 22:35:55
のんだくれ ケネス
たらいま。

あーん?レベッカは占い師じゃねーの?

んじゃ▼レベッカ。
(159)2006/02/14 22:40:43
村長 アーノルド
>>156
外れてしょんぼり。
関係ないけど、アーノルドって発音しにくくてしょんぼり。

私もお風呂入ってこよう。
(160)2006/02/14 22:41:10
冒険家 ナサニエル
しょんぼり印象(´・ω・`)

あまりしょんぼりしない:ヒュー、ウェンディ
そんなにしょんぼりしない:ユージーン
しょんぼりしたりしなかったり:エッタ、レベッカ、ミッキー、ネリー
微しょんぼり:ヴィンセント、シャーロット、ケネス、ハーヴェイ
しょんぼり:村長、セシリア
(161)2006/02/14 22:43:53
冒険家 ナサニエル
ニーナが抜けてしょんぼり(´・ω・`)
ニーナはしょんぼりしたりしなかったり(´・ω・`)
(162)2006/02/14 22:44:48
のんだくれ ケネス
いちお、理由。

・レベッカ自身は占い師COでは無いと言っているが、そう思ってるのはレベ脳内のみ。
・もしヒューが結社員だった場合、あぶり出しちゃう事になるから村的に美味しくない。
・そもそも、反応見てから撤回する事も考えてた偽占い師なんじゃねーの?とか邪推。
・結果的に、能力者の潜伏先を狭くしてるぽ。
(163)2006/02/14 22:46:15
冒険家 ナサニエル
ねむねむしょんぼり(´・ω・`)
(164)2006/02/14 22:46:39
のんだくれ ケネス
占い先はこれから考えるぜ。

つか、真面目な村になっちったん?しくしく。
(165)2006/02/14 22:49:47
村長の娘 シャーロット
(そもそもこの村、誰がまとめるんだろうとか思った)
(166)2006/02/14 22:53:21
医師 ヴィンセント
いいえ、そんなことはないです。(風呂上がりほかほか(´・ω・`)
(167)2006/02/14 22:54:49
のんだくれ ケネス
誰も纏める気が無いのなら、全員投票先だけでも明言しとけば?
そしたら万が一能力者が吊られそうになっても回避できるだろし。
んで、何でそいつにしたか後で理由聞けばいんじゃね?

真 面 目 村 に な っ ち ゃ う け ど な。
(168)2006/02/14 22:56:28
のんだくれ ケネスは、能力者吊られても関係ないパショーンならなんも言う事無し!!
2006/02/14 22:57:35
のんだくれ ケネス
ちなみに、ネタ的には▼ミッキーは変わらない。

理由:目に優しくないから。
(169)2006/02/14 22:59:10
見習い看護婦 ニーナ
もどりんこ
ゆでたて〜
(170)2006/02/14 23:02:29
見習い看護婦 ニーナ
お風呂のなかで考えたの。

ヒューが白なら、狼から見てレベッカは狂人に見えるよね。
なのに、レベッカの正体を、真か狼とか言ってつっこまれまくりのヘンリエッタは狼っぽくないかなー。
妖魔かどうかはわかんないけど。
(171)2006/02/14 23:06:48
墓守 ユージーン
まあ、ネタ無しの吊り先なら▼セシリアだね。
さすがにあの発言では何のヒントにもならない。

占い先は帰ってから考えるぽ。
(172)2006/02/14 23:06:55
書生 ハーヴェイ
お風呂に小さい虫が出たよー。
しょんぼり。
(173)2006/02/14 23:08:23
のんだくれ ケネス
ん。いちおゆっくりログ見返してきた。

レベッカは単に本人の性格が愉快犯じみたもんなんかな、とちっと思い直したが。

まぁ、ネリーの
>>20 >>50がよくわからんから●ネリー▼レベッカで。
(174)2006/02/14 23:09:32
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイはちいさい虫にモテモテだね……
こんどファンクラブとか結成してもらうといいよ。
(175)2006/02/14 23:10:42
見習い看護婦 ニーナ
きぼー

●ハーヴェイ
▼セシリア

セシリアはよくわかんないから。
村のうるおいは減るけど、ニーナがいるので大丈夫です!
ハーヴェイもしょんぼりばっかりでよくわかんない。

あと気になったのはミッキー。
しょんぼりの割には攻め攻めなので。
レベッカが占い師撤回したときに、即吊りの空気を作ろうとしたのに違和感。でもすぐ撤回。
まー、たくさん喋るので残して発言で判断すればいっかな。
(176)2006/02/14 23:14:07
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイは大きい虫にもモテモテなのですよ。
(177)2006/02/14 23:14:41
見習い看護婦 ニーナ
てゆーか、朝8時に起きるとか絶対ムリ!

とりあえず、いちばん白っぽいと思うヒューバートに委任してコミットしちった。
(178)2006/02/14 23:16:20
のんだくれ ケネスは、あれ?委任てアリだっけか?
2006/02/14 23:17:32
見習い看護婦 ニーナ
委任なしだっけ。
しょんぼり。
(179)2006/02/14 23:19:47
双子 ウェンディ
眠くなってきた…
自由投票にして、能力者吊っちゃったらしょんぼり(´・ω・`)委任して適当にやり過ごしたいけど、委任しちゃいけないっぽいから(´・ω・`)しょんぼり

妥当に行くと、寡黙吊り気味なのかなー?でも、忙しいのが原因っぽいから、尚更しょんぼり。
(180)2006/02/14 23:23:22
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに、チョコレートを、あーん♥
2006/02/14 23:25:20
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディに飛びついた。むぎゅ。
2006/02/14 23:26:26
のんだくれ ケネス


←でも、主催に委任ならアリなんじゃね?とか思ってる人。
(181)2006/02/14 23:27:24
のんだくれ ケネスは、俺も朝起きるの無理。
2006/02/14 23:28:52
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナからあーん♥
2006/02/14 23:29:19
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスを蹴飛ばした。ぎゃぁ
2006/02/14 23:30:13
のんだくれ ケネスは、(*´Д`)'`ァ'`ァ
2006/02/14 23:31:30
見習い看護婦 ニーナ
狼よりも、ろりこんが危険ですなの。
(182)2006/02/14 23:33:47
双子 ウェンディ
んー、軽く議事録読み返して。
虫の人と医者の人が、これといってどうしたいかって言うの言ってないから、個人的に気になるですの〜
一応人が多く居る時間に居るのになー、みたいな。
村長もあんまりなくてしょぼんな気もしたけど、この二人よりかはって感じかなーっと。

今のところ、セシリアちゃんは暇無いみたいだから、候補から除外してるー。

ってか、まじめにやっていいの?この村??(´・ω・`)
(183)2006/02/14 23:34:39
のんだくれ ケネス
真のロリコンは幼女を大事にするから心配すんな。
(184)2006/02/14 23:35:17
双子 ウェンディは、とても自分が心配(´・ω・`)
2006/02/14 23:37:49
のんだくれ ケネス
てけとーにやっていいからてけとーなんか
別の意味があんのか


その違いがわからんオマイガッ!!!
ゆるい村だっつーからてけとーにやってんなら、それ理由でどーのこーのしちゃうのも、どーよ?って感じだよな。
(185)2006/02/14 23:38:45
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディに、(*´д`*)ムッハー
2006/02/14 23:39:13
書生 ハーヴェイ
あらゆる虫に大人気のハーヴェイがきましたよ。
基本的にやる気がないだけだから深読みするだけ損だよ。へらへら。
(186)2006/02/14 23:41:09
のんだくれ ケネス
そういうわけで、主催に勇気を持って委任してコミット。ぽちっとな。


ダメなら言ってねん。
(187)2006/02/14 23:41:20
のんだくれ ケネスは、風呂ー。
2006/02/14 23:43:01
見習い看護婦 ニーナ
しゅ、しゅさいって誰!?
(188)2006/02/14 23:44:33
のんだくれ ケネス
>ニーナ

>>53参照。
(189)2006/02/14 23:46:53
村長の娘 シャーロット
議事録よんできたー。けど。

今日は私は深く考えずに寡黙なセシリアが吊りたいけど、
これで能力者とかだったらほんとに(´・ω・`)だね。
どーすんだろ。
(190)2006/02/14 23:46:57
見習い看護婦 ニーナは、なるほろ。
2006/02/14 23:49:11
村長の娘 シャーロット
占いとかは……統一さすのか?
統一さすなら私はミッキーを占いたいかなあ。
なんかうさんくさくね?
(191)2006/02/14 23:49:32
見習い看護婦 ニーナ
妖魔がいるなら、占いはクロスのほうがいいんだけどねー。
占い師COまだだし、初回だし統一でもおっけーおっけー。
(192)2006/02/14 23:52:32
双子 ウェンディ
>>192
それで、妖魔ヒットしたらしょんぼろう。

あたしの希望は
●は…頑張ってるエッタちゃんとか?
▼は虫の人か医者の人かしらん
(193)2006/02/14 23:56:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめ〜ん(><)
寝ちゃってたよ。

えっと、えっと、レベッカさん、占い師さんじゃないってことなのかな?
(194)2006/02/14 23:57:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと、ちゃんと議事録読んでくるね!!

もう、全然みんなについていけなくて、しょんぼりだよ(><)
(195)2006/02/15 00:03:23
のんだくれ ケネスは、風呂がまだ沸いてないので、ヘンリエッタに抱きついた。
2006/02/15 00:07:35
のんだくれ ケネス
可愛い子ちゃんばっかで目に優しい。


(*´Д`)'`ァ'`ァ
(196)2006/02/15 00:09:24
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。汚い(´・ω・`)
2006/02/15 00:09:59
村長 アーノルド
戻ったー。

しょんぼりさえしてればいいのかと思ってた。
まじめ成分も必要ぽくてしょんぼり。

>>196
そこへすかさず私が登場。
(197)2006/02/15 00:10:18
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディに、汚いってー。しくしく(涙
2006/02/15 00:10:57
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2006/02/15 00:11:25
見習い看護婦 ニーナ
あのねあのね。
一番下にある

□ のんだくれ ケネス

っていうチェックを外すと目に優しくなるよ!
(198)2006/02/15 00:11:40
村長 アーノルド
>>191
統一なら誰かが決めないとだけど、誰が決めるんだというしょんぼりさ。
多数決でもいいけど、集計がめんどくさいしょんぼりさ。
(199)2006/02/15 00:11:55
のんだくれ ケネス
>>198
外すなー(涙
(200)2006/02/15 00:13:11
村長 アーノルド
ケネス>
殴られてしょんぼり(´・ω・`)
(201)2006/02/15 00:15:01
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドを抱きしめた。
2006/02/15 00:15:41
のんだくれ ケネス
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
(202)2006/02/15 00:16:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
14
8
21
12
30
15
12
8
22
14
14
33
23
15