人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1192)呪われたバレンタイン村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、双子 リック、双子 ウェンディ、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、吟遊詩人 コーネリアス、の15名。
文学少女 セシリア
バレンタインと言えば、ジョージ・バレンタイン&サン社によって製造・販売されているスコッチ・ウィスキーですね。
数あるスコッチの中でも高い質と人気を誇り、スコッチの代名詞ともなっています。
(0)2006/02/13 08:18:07
木こり ダニエル
うむ、おはよう。
そしておやすみ。
(1)2006/02/13 08:18:15
文学少女 セシリアは、木こり ダニエルを反射的にハリセンで殴った。
2006/02/13 08:19:09
文学少女 セシリア
・・・いらしたんですか。そして「おやすみ」ですか。

・・・・・・おやすみなさい。
(2)2006/02/13 08:20:05
文学少女 セシリアは、「・・・バランタイン」とひとりツッコミ。
2006/02/13 08:25:15
文学少女 セシリア
・・・では、私はこの『バレンタイン17年』をたっっっぷり使って、オトナの味のウィスキーボンボンを作りましょうか。
もちろん、これは父の秘蔵のものを持ち出してきたのであって、私が買ったものではありません。未成年ですから。
(3)2006/02/13 08:27:19
文学少女 セシリアは、『驚異の人体実験・○中毒への道・悶絶漂白剤編』を読んでいる。
2006/02/13 08:30:54
村長 アーノルド
うむ!皆集まってないな。
…今日も朝練じゃよ。皆分かってる?
それとももしかしてワシ嫌われとる?
ワシがこんなにファニーでファンシーで全国のナオンにモテモテなので嫉妬されとるのじゃろうか?
人気者って辛い。
(4)2006/02/13 10:19:32
村長 アーノルドは、ラブラドールレトリバーのエルフと独り淋しく戯れている。
2006/02/13 10:20:31
村長 アーノルド
よし!
たるんどる皆にワシから有り難い朝の訓示じゃよー。


【ワシ占い師】


守護者はワシ鉄板で守るのじゃよー。
結社は占われないように潜伏しとればよいよ。
狼と妖魔は立候補。チョコあげるから。

んじゃ、二度寝してくる。
(5)2006/02/13 10:35:49
村長 アーノルドは、エルフと共に猛ダッシュでどこかへ去っていった。
2006/02/13 10:41:15
文学少女 セシリアは、ふと本から顔を上げた。
2006/02/13 10:42:35
文学少女 セシリア
・・・いま誰かいたような・・・。

村長が占い師、ですか。
この村の男性は呪いを恐れ、チョコを決して断わりません。ですが、内心では「僕辛党だもん☆ チョコなんて食べたくないもん☆」とかのたまう不届き者を見つけ出すことができたりするわけですね。

【私ことセシリアは、村長に対抗しません】

・・・村長からのチョコは遠慮しておきます。
(6)2006/02/13 10:47:25
文学少女 セシリアは、また本を読み始めた。
2006/02/13 10:47:28
学生 メイ
おはよー!なになに、村長占い師?
【メイは対抗しないよー!】
それじゃチョコに入れる隠し味を探してクルネ!
(7)2006/02/13 10:57:05
学生 メイは、図鑑を片手にふらふらと歩いていった。
2006/02/13 10:58:47
木こり ダニエル
おはよう。
俺が占い師でも対抗はしない。
ではおやすみ。
(8)2006/02/13 12:23:10
雑貨屋 レベッカ
むう…おはよう。え?なんかもう適当でいいの?

【あたしは村長に対抗しないわよ】
(9)2006/02/13 12:56:09
村長の娘 シャーロット
今日はあの人に無視され踏まれる夢を見てしまいました……シャーロットはいけない子です。そんな願望……ああでも(悦)

あ、【私はお父様に対抗しませんわ】

ふふ、明日はバレンタイン……素敵なあの人へのチョコを作らなくては。素敵な人は他にも居ますけど、私のチョコは本命に一個ですよ。
貴方に届け〜恋の味♪
(10)2006/02/13 13:46:53
村長 アーノルド
なんつーか、あれじゃね。皆冷静じゃね。
もっとこう皆から勝手にCOしやがってこの駄目親父!早い子!早い子!(スパーン)とかそろそろ世代交代の時期なんじゃね?大人しくCSのニュースで解説でもしてな!(ドカバスッ)とかこの肉奴隷!この肉奴隷!(ビシッバシッ)とか詰られると思ってドキドキワクワクテカテカハァハァしておったんじゃがワシただの一人上手じゃったみたい。

まぁあれじゃね。折角だからワシから皆に告白前の質問タイムなのじゃよー。

Q. 更新は24hでOK?都合が悪い日があったら先に述べるべし
  (バレンタイン以外)
A. 基本的な参加時間とか述べておくと良いと思うよ。

ワシ■今んとこ予定悪い日はないのじゃよー■基本不定期、夜より昼の方が居る事多いと思う。寝るのも早い子。
まぁ今日はてけとーに皆コミットしていけばいいじゃろ。ワシアンカーで構わんし。
ワシ以外のナオンはコミットできるはずじゃしね?(うひひ)

議題とかは出さんよー。皆議題なくても喋るじゃろ?もう大人だし?
COタイミングとかに関してじっくりたっぷり話し合いたいオンナスキーもいたかもしれないが気にしない。
(11)2006/02/13 14:57:08
村長 アーノルドは、鼻歌でツーステップを踏みながら去っていった。
2006/02/13 14:57:33
木こり ダニエル
おー。アーノルドは俺好みだな。
いや、変な意味に取るな。

まあ、まとめとかやめようぜ。好き勝手行こう。
それじゃ昼寝してくる。
(12)2006/02/13 15:09:21
書生 ハーヴェイ
[いつの間にやら出かけていたのか寒そうに身を震わせ、
 きいからり。と集会所の扉を開ければ人の集まった事を知る。]

……今年も、集ってしまったのだね。
哀れなチョコレートに魅せられてしまった者達よ。

村長が不思議な事を言っているね。
【僕は村長に対抗しないよ】……ああでも、美白に関しては負けないけど、ね。
(13)2006/02/13 16:09:59
書生 ハーヴェイ
さて、早速だけれど。
>>11
■Q.参加時間についてなのだが。
実のところ、更新前後にはあまり居られない日が多いのだ。
僕が居なくて皆寂しいだろうが我慢しておくれ。

それ以外は正直な所不定期だ。
今日もこの後暫くもすれば出かけなければならない。
日が変わる前に帰ってこれるかも解らない状況だ。
すまないな。

嗚呼、もてる男のなんと辛いことよ!
数多の本達が、僕にアタシを読んでと語りかけてくるのだ!

……まあ必要に応じて書斎から要らない本でも投げつけるゆえ、
不在時の対応はそれで許していただけると嬉しく思うのだが。
(14)2006/02/13 16:14:26
書生 ハーヴェイ
あとは……そう、だね。
村長が既に占い師だと名乗り、僕を含めた何人かも非対抗宣言を済ませてしまっている状態ではあるのだが、ひとつ提案だ。


全ての者が、個人の判断でCO・非COを行う、と言うのをやってみたい。
村人だろうが非COせずに潜伏し、
真能力者だろうがCOせずに潜伏する。

そして……

言いたくて言いたくてたまらない!この気持ちが抑えられない!!
はっっ……まさかこれがそうか、そうなのか……ΣΣ恋!!


…と、言うような事を個人で思った時点で名乗り出る。
そんな村があっても良いのではないか、と考えている。

利点欠点等については全く考えていない。すまないな。
まあ面白ければ良いじゃん大げさだなあ、と。
そう、僕はチョコレートを見つめながら呟くのだった。
(15)2006/02/13 16:20:32
文学少女 セシリアは、ぱたり。と本を閉じた。
2006/02/13 16:28:39
書生 ハーヴェイ
勿論、無用心な潜伏や怪しいCO撤回をするなら、
それ相応の『理由』を提示してもらわねば信用できんがな。

襲撃されないように寡黙になっていた。
目立たないように中庸になっていた。
それだけの理由では僕は納得できない。
それだけでは君を信じ、愛することはできないだろう……。


君が真実を内包している者であり、
いつかその柔らかく素直な唇で愛を、いや真相を語ってくれるなら
僕の愛(信頼)を得ようとしてくれるなら。

その唇が開くのはいつだって構わない。遅くたって、構わない。
その時僕は、きっと君を信じ、そして……そう。


  ――恋に、落ちてしまうかもしれないね。
(16)2006/02/13 16:29:09
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアの閉じた本の音に振り向いた。「失礼…お邪魔してしまったかな」
2006/02/13 16:29:40
文学少女 セシリア
・・・質問には答えておきましょうか。

■都合の悪い日・・・というのは、一切顔を出せない日、ということですか?
そこまで忙しい日はないはずです。
予定が変わったら、早めにお知らせします。

■ここに来るのは、午前中が多いと思います。
夜は私も早く寝る方ですし、不定期に現れると思います。
(17)2006/02/13 16:31:38
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2006/02/13 16:32:10
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアの微笑みに一瞬目を見張るも、次にはふわりと微笑み返し。
2006/02/13 16:35:25
文学少女 セシリア
・・・こちらこそ、失礼しました。
ハーヴェイさんのお話が一区切りついたものだと早合点していました。


・・・この村は、今のところまとめ役を求める人もいないようですし、既に「我が道を行く」傾向にあるように思います。
まあ、まだ顔を出していない人も多いので、決めつけるわけにはいきませんけど。

・・・私は、ハーヴェイさんの案に反対はしません。
個人の判断で村長に非対抗宣言しましたし。
(18)2006/02/13 16:36:32
書生 ハーヴェイ
■……居ない日について正確に予定を述べるべきか?
ひたすら中身がばれそうな件について。
まあばれたとしても一部だろうからどうでも良いが。

とりあえず18日は某村に参加している為一日中顔を出せない可能性が高い。申し訳ないな……寂しいだろうけど以下略。

更新時に居れそうに無いのは15〜18日。
だが一日中顔を出せないのは18日ぐらいだと思う。安心して良いよ。
(19)2006/02/13 16:40:18
書生 ハーヴェイ
>>18
すまないね、セシリー。
愛の言葉を紡ぐのに思いがけず時間が掛かってね。
掛かった割に陳腐な言葉になってしまい、
少し鬱になっていたところだったのだよ。

そして、大丈夫。
むしろ君の閉じた本の音がリズムとなって、
僕の言葉と素敵な調和を醸し出していた。

……そうは、思わないかい?


…嗚呼。君にだけでも賛同してもらえたなら嬉しいよ。
まあ、名乗りたい結社員と纏めたい結社員も違うかもしれないしね。

正直占い先だって、皆の希望を聞いた上で、占い師候補達が互いに相談しあって決めてもいいんじゃないかと思っているぐらいだ。
此れは時間が合わないと難しいのだけれどね……
(20)2006/02/13 16:43:21
文学少女 セシリアは、本の表紙を撫でながら首を傾げた。
2006/02/13 16:43:36
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアの様子に薄らと誤魔化すように苦笑すれば、*視線を本へと。*
2006/02/13 16:45:09
文学少女 セシリア
>>20
・・・リズム、調和、・・・そう、そうだったら素敵ですね。


■更新時にいられるか、という意味でしたら・・・いられる日のほうが珍しいと思います。
急ぎで発言する必要があれば、鳩を飛ばすことになるでしょうけど。
(21)2006/02/13 16:46:31
文学少女 セシリアは、「・・・ちょっと、調べものをしに行きます。またあとで」
2006/02/13 16:47:48
文学少女 セシリアは、そう言い残し、静かに出て行った。
2006/02/13 16:48:14
雑貨屋 レベッカ
うーん、今世紀始まって以来の会心のなんだか緑黒いチョコレートができたけど、今のところピンキイな空気がないわねないわね。二回にしようかと思ったけどやっぱり三回言っておくわ。ないわね。
まあ、カップルがいないことはいいことね。あ、でもちょっとつまんないわ……。
(22)2006/02/13 17:02:38
牧師 ルーサー
皆様、こんにちは。神様は一部地域を除いて見守っていらっしゃいます。おもに除かれるのは私とかですが。

バレンタインですよ、バレンタイン。ピンクな空気が漂うって噂ですよ。教会で熱心に職務をまっとうする私の姿に誰か頬を赤らめていないですかね。地味にローキックの練習とかしてるんですけどね。

村長! 占い師!
一見うそ臭いですね。語尾に「アル」をつけて喋る中国人と、髭を蓄えた自称占い師の村長。どちらを信じるか? と、問われれば今の所中国人を信じますね。壷とか買います。 
(23)2006/02/13 17:17:32
雑貨屋 レベッカ
■今のところ予定悪い日
特に希望なし。寂しい生活よ。フン、悪かったわね!

■時間
あたしは更新時いられるけど、参加できる時間とかどうでもいいわ。不定期でいいじゃない。おおげさねえ。
それよりも更新前何時までなら確認できるかだけ知ってればいいと思うわ。


と、いうわけであたしは更新直前まで確認できますよっと。
(24)2006/02/13 17:19:21
雑貨屋 レベッカは、牧師 ルーサーに挨拶した。 オッス、牧師さん。
2006/02/13 17:20:52
牧師 ルーサー
おっといけない、私とした事が。
こんにちは、レベッカさん。牧師とかどうですか? お勧めですよ。糖分大好きなので、緑黒いチョコレートとかでもばっち来いですよ。
最近お腹が出てきたので、腹を引っ込めながら生活をしていたら、賛美歌中に腹筋と胸筋が同時に攣ってさすがに死を覚悟したこんな私にもチャンスを下さい。

■18日は某村……かと。基本的に朝方、昼、夜、不定期に顔を出しそうです。1時〜9時の深夜から明朝にかけての時間帯は神にお祈り&就寝なので居なさそう。更新前は鎮座しています。
(25)2006/02/13 17:28:31
牧師 ルーサー
占い師の対抗とかは、本日はお任せでよさ気ですね。で、他に自称占い師がいるのならば、村長の占い先とは被らせないと。
村長の占い先に上がった人が、新たに占い師だと名乗り出したりしたら面倒っぽいですね。黒出されるのが怖かった、なんてティキンな定型句されても困りますからね。
(26)2006/02/13 17:33:59
雑貨屋 レベッカ
牧師ねえ……どうでもいいわ、正直。お金持ってなさそうだし。あんたに恋人ができそうならチョコレート譲渡も考えてあげる。恋の三角関係って素敵よね。


それにしても白馬に乗ったきらきらーんとしたイケ面☆がお金を巻きながらあたしに求婚して来ないかしらねー。……でもそんなの本当に来たらお金だけ奪って完全犯罪でいいような気もするわね。あらそれいいじゃない。そうしましょう。
(27)2006/02/13 17:38:26
雑貨屋 レベッカ
>>26
占い師だと言ってくるより妖怪人間が居るって話だから溶ける方が厄介なんじゃないの?
対抗が出ないんなら、村長が占う先を言っちゃって回避ありでそれ以外の自称占い師は村長の占い先と対抗以外とかにすれば?

占い先が霊能だったら回避なしでいいかもね。白になったら最悪狂人確定ってことだし、黒が出てもそれはそれで面白いわ。
(28)2006/02/13 17:45:10
牧師 ルーサー
白馬に乗った〜〜なら、ハーヴェイさんとかどうでしょう。>>20など、どことなく甘い雰囲気の言葉。私が乙女ならば、彼の前でわざとハンカチ落とし、拾ってもらってフラグを立たせます。
私も甘い言葉使いとかしましょうかね。でも、最終的には語尾に「だわさ」とか付け出して方向性を見失いそうなんですよね。

完全犯罪を目論む暗黒面なレベッカさんからは悪い臭いがぷんぷんしてきます。そのときは私も手伝いますので取り分は7:3ぐらいでお願いします。
(29)2006/02/13 17:46:38
牧師 ルーサー
>>28 ぬ?

>>26はこういうことです。
村長の占い先→B。(2択とか手段はありますが、仮に1択として)
ここでBが占い師だと名乗り出たとする。溶けを嫌う妖魔、黒判定を嫌った狼にしか見えないから占い師COされたら面倒ということです。
村長占い先→B。B溶ける、というのは村長真確定だから厄介ではないと思うのですが。
(30)2006/02/13 17:52:37
双子 リック
遅くなっての登場さ、今日はバレンタインイヴ
告白相手のいる人は今日は眠れないだろう

おや、村長サマの占い師宣言だね、占い師に関係なくとも重厚な顔から来る威厳にはチョコレートも集まりそうだ。
さて、予定もろもろだね、中身ばれの恐ろしい時間だ
■今の所予定が悪い日は無いね、目だったイベントも無いよ
■基本不定期夕方以降に顔を出すことが多いかもしれないね、夜は1時前後に寝たいかな
(31)2006/02/13 18:00:06
双子 ウェンディ
(どうやら、私の愛しい人は村長ボビーさんらしいわね…)

【村長の占い師に対しては私は対抗しないよ♪】

この村では、チョコレートは肌パックには良いけど、「食べるな、危険」ですわね♪
(32)2006/02/13 18:01:09
双子 リックは、双子 ウェンディに声をかける。やあ、さすが双子だね
2006/02/13 18:03:27
木こり ダニエル
おはよう。
よく眠れたよ。

どうやら、この村には俺好みの人間が多いようだ。よきかなよきかな。
というわけで適当に演説してみる。
(33)2006/02/13 18:05:54
牧師 ルーサー
おお、というかまだ何も起こっていないのに私は妖魔だとか占い師だとか何を言っているのだろうか。チョコが乱舞するだけのはずなのに!
アーヴァインも人狼がどうとか何を言っているのでしょうね。モップに跨りながら「今日は飛べる気がする」とか言ってた時から彼はヤヴァイと思っていたんですけどね。
おお、神よ! 罪深い私をお許し下さい!

リック&ウェンディこんちゃー。
致死の可能性があるチョコレート、というのも不気味なものですな。
(34)2006/02/13 18:06:45
牧師 ルーサーは、ある事を思い出して離席した。
2006/02/13 18:09:00
双子 ウェンディ
そんで議題だけど、中の人モロバレになりそうであんまり答えたくないんだけど、まぁ仕方ないわよね。

■基本的に、毎日忙しいわね。でも参加するからには最低でも、議題には答えるようにするわ。

■18時以降に顔を出すことが多いと思うわ。日中は被っている赤頭巾(携帯)から進行状況を覗くことはできるでしょうけど、発言はなるべくキチンとしたいから、発言タイミングはかなり限定的になるわ。わがままは承知で本決定は夜の23時30分頃が理想ですわ。
(35)2006/02/13 18:11:22
双子 ウェンディは、双子 リックとの発言タイミングのシンクロに笑った。
2006/02/13 18:12:59
双子 リック
>>34神父サマ
どこかの神様は言いました
「人狼なんているわけないじゃん、皆大げさだなあ」
気づいてみたらこの神様妖魔は言っていないΣ
アーの人は不思議な人だよ見張り櫓の上で叫んでた
「私は鳥よ!」と
(36)2006/02/13 18:14:33
双子 ウェンディ
>リック
そういえば、お兄様、我が家の地下チョコレート工場で、チャーリー工場長が、また変なチョコを作ってるらしいわ、お兄様からも「たまには、食べられるチョコ作れ」って注意しておいてくださいませ♪
(37)2006/02/13 18:15:58
双子 リックは、神父じゃないよ牧師だよ ___orz
2006/02/13 18:16:16
双子 リック
>ウェンディ
おや、そうだったかい
あの工場長は遊び心が多すぎて、爆発チョコすら作ってしまうからね
ありがとう話してくれて、今から話をつけてくるよ

「たまには食べられるチョコを、ギブミーチョコレート!」

…ん、何か違ったかな
(38)2006/02/13 18:18:34
双子 ウェンディは、ウンパ♪ルンパ♪と奇妙のステップを踏みながら去っていった
2006/02/13 18:19:24
双子 ウェンディ
さてさて、申し訳ないけど、明日の為に大量のチョコを湯煎している最中なので、一旦席をはずしますわよ♪
(39)2006/02/13 18:19:31
双子 リックは、あの工場長のスーツ、ボクも着てみたいなと思ってみた。
2006/02/13 18:20:46
双子 リックは、話をつけに集会所を後にする。ウンパ♪ルンパ♪
2006/02/13 18:21:37
雑貨屋 レベッカ
>>30
ん?あたしのは宣言しないで村長が占って溶けた相手を我こそが占ったぞーって出たら厄介よってこと。ああ、でも占い先が妖怪人間になって占い師対抗とかは考えてなかったわね。
ま、どうでもいいわ。言いたかったのはともかく村長と占い先被るの禁止ーってことだけだから。
(40)2006/02/13 18:32:46
雑貨屋 レベッカ
あたしはともかくカッポウ(やたら良い発音)を潰せれば満足だから、他のことは基本的になんでもいいわ。てきとうてきとう。
でもたまにおせっかいの虫が口を出すのよねー……お喋りなさいレベッカ!!と。

ああ、それにしてもお腹がすいた。今日はつい呪いのチョコレート作りで食も睡眠も忘れてたわ。なにか食べてくるわね。
(41)2006/02/13 18:38:59
木こり ダニエル
正直、俺は飽き飽きしてるんだ。

占い師を引けばまとめ役の言う通りに占う日々に。
霊能者を引けば淡々とローラーされる日々に。
村人を引けば機械的に議題に答える日々に。
守護者でさえ守り先を指示される日々に。
いざ共有者でまとめ役になればミスリードに怯えて無難な決定しか出せない日々に。

こんなシステマチックなやり方はクソ食らえだ。
ひとつでも心当たりのある奴は、黙って俺について来な。
(42)2006/02/13 18:53:29
雑貨屋 レベッカ
>>46
あんたについていかなくても、能力者に好きにさせたいっていうなら村長が占い先指名すればいいんじゃない?てきとうに。

そこで何かの役職持ちが対抗やCOするかどうかも本人の好きにさせればいいし。てきとうに。

ハーヴェイも言ってたけど出たい人は出たい時に出ればいいと思うわ。てきとうに。
(43)2006/02/13 19:06:01
木こり ダニエル
まあ、人の話は最後まで聞け。
(44)2006/02/13 19:08:48
雑貨屋 レベッカは、踊って待つことにした。 らりほ〜
2006/02/13 19:11:03
雑貨屋 レベッカは、アンカーミスに気がついた。 >>42ね。
2006/02/13 19:11:51
木こり ダニエル
さて、俺の意見とアドバイスを兼ねてFAQに答えよう。

Q1.
占い師COとか霊能者COとかは、いつすればいいですか?
A1.
自分で考えろ。そして、自分がCOすべきだと思ったタイミングでCOしろ。吊られない、襲撃されない、そしてCOしてから信頼を得る自信があるならいくらでも潜伏してもいい。

Q2.
占い師なんですが、誰を占えばいいですか?
A2.
好きに占え。既に占い師としてCOしていて、妖魔が生存している可能性があれば占い先を明言しておくといいだろう。潜伏しているならまずは狼から探すのがいいだろう。共有者や霊能者臭いのは避けるべきである。

Q3.
処刑が始まったら、誰に投票すればいいですか?
A3.
好きに投票しろ。偽だという確信があれば占い師COしている者に投票してもいいだろう。だが、もちろん自分だけが投票しても吊れはしない。怪しい奴がいれば、周囲を説得することだ。
(45)2006/02/13 19:25:33
木こり ダニエル
Q4.
自由投票だと、潜伏している能力者を吊ってしまう恐れがありませんか?
A4.
各人の投票先は明言しろ。能力者は自分への投票に敏感になれ。吊られそうならCOしろ。
これだけで能力者が潜伏したまま吊られるケースはほとんどない。考える時間はたっぷりあるのだから。
共有者が一人COしているなら、グレーの中から2〜3人を吊り候補として指定するのもいいだろう。

Q5.
ダニエルさんが言ってるのって、いわゆる個人戦ですか?
A5.
愚問だな。俺の一番嫌いな呼称だ。
いったい誰がこんな言い方をしたのかと問い詰めたいね。

従来の、まとめ役が能力者COのタイミングを決め、占い先吊り先を決定する。
下々の者はまとめ役に媚びへつらい、疑われないよう印象を良くし、占いたい吊りたい人間がいればまとめ役を説得する。
何があろうとまとめ役の決定は絶対で、吊り決定された者よりもはるかに怪しい奴がいてもそっちに投票することは許されない。
こちらの方が、よっぽど個人戦だろうと俺は思うね。まとめ役によるまとめ役のための狼退治ゲームだ。
(46)2006/02/13 19:26:03
木こり ダニエル
こんなもんか。あとは好きに質問してくれ。
思いついたらFAQが増えるかもしれない。

Q6.
議題が無いんですよね?何を喋ればいいんですか?
A6.
自分で考えろ。聞きたいことがあれば勝手に聞け。
喋りたいことがあれば勝手に喋れ。
どうしても議題がほしいなら自分で作れ。周りが答えるとは限らないがな。


こんな感じで。
(47)2006/02/13 19:30:10
木こり ダニエル
さて。

>>6(セシリア)
>>7(メイ)
>>9(レベッカ)
>>10(シャーロット)
>>13(ハーヴェイ)
>>32(ウェンディ)

この辺りの「村長に対抗しない」という言い方がどっちなのかわからないわけだが。
「自分は占い師じゃない」と言っているのか、「たとえ占い師でも今は対抗COしない」と言っているのか、どっちなんだ。
前者はいわゆる非COだな。後者はいわゆる潜伏。占い師なら、な。ちなみに俺は後者だ。
(48)2006/02/13 19:40:34
木こり ダニエル
>>15>>16(ハーヴェイ)
なんか言い方がキモイけど、大体言ってることは俺と同じだな。
結構結構。それでいこうぜ。

>>26(ルーサー)
占い先を明言することで偽が炙り出されるなら、それは悪くないと思うぞ。
「ルーサーは黒だった」「まて、黒判定をもらってからで胡散臭いが私こそが占い師だ」……これじゃ占いの無駄だ。
ルーサーの信用はどん底だがな。

>>28(レベッカ)
霊能者も回避していいと俺は思うがな。
もちろん、霊能者自身の判断に任せたいが。俺は基本的に自称能力者を占うのは無駄だと考えている。

>>40(レベッカ)
占い先被りは禁止というか、良識のある潜伏占い師なら普通はCOしている占い師の占い先とは別の奴を占うだろうな。

>>43(レベッカ)
もちろんそのつもりだよ。
俺について来いと言ったのは、まとめ役なんかいらないよ派に入ろうぜってことだ。
(49)2006/02/13 19:49:25
木こり ダニエル
ちなみに俺は既に時間を進めている。
前倒ししないと長過ぎるんで、適当に時間を進めようぜ。
(50)2006/02/13 19:53:35
木こり ダニエルは、それじゃ、仮眠の時間だ。
2006/02/13 19:54:36
学生 メイ
やほーい!ただいま!
なんだかあたしシャーロットが気になってしかたないわ!(怪しいとかそういう意味じゃないよ)
気が変わらなければシャーロットに本命チョコあげちゃう!いえい!

>カールおじさん
結社員COとは違うからそのまま非COと受け取ってもらっていいよ!

ついでに全員宛の質問にも答えるね!
■来られる時間帯→日が沈んで少しした頃から寝るまでだよ。
更新前後は間違いなく無理!授業があるからね!

■都合の悪い日→18日は無理!今度出版される小説の発売を記念してサイン会をやるんだ〜。えへへ、みんな来てね!
(51)2006/02/13 20:23:13
木こり ダニエルは、学生 メイをハリセンで殴った。
2006/02/13 20:38:12
木こり ダニエル
誰がカールおじさんか!
(52)2006/02/13 20:38:37
学生 メイは、木こり ダニエルに「本名ダニエル・カールじゃないの?」
2006/02/13 20:39:40
木こり ダニエル
ダニエル・ラドクリフCO。
(53)2006/02/13 20:41:30
文学少女 セシリアは、『ウィスキーボンボン試作零号』を掌で転がしながらやってきた。
2006/02/13 20:46:12
文学少女 セシリアは、『ハリー・ポッ○ー』豪華ハードカバーでダニエルを殴った。
2006/02/13 20:47:25
木こり ダニエルは、昏睡状態に陥った。
2006/02/13 20:49:17
文学少女 セシリア
・・・なにか5m先からでもバランタイン17年臭がぷんぷんとする強烈なウィスキーボンボンが出来上がりました。
おそらく一撃必殺かと。

>>48
・・・そうですね、どちらとも取れますね。

>「自分は占い師じゃない」と言っているのか、「たとえ占い師でも今は対抗COしない」と言っているのか、どっちなんだ。

・・・それは秘密です。今は。
(54)2006/02/13 20:49:50
文学少女 セシリアは、木こり ダニエルを放置して歩み去った。
2006/02/13 20:50:25
医師 ヴィンセント
やぁ、みなさん集まったようですね。

改めましてみなさんこんばんは。この村で医師をしておりますヴィンセント・ヴァレンタインです。なんかこの村でこの名前だといろいろアレがアレですが。まぁこれも何かの縁だろうと思っております。あ、イメージ全然違うとか言うの禁止でお願いしますね。

まぁ名前の通りと言いますか、甘いものは好きです。特にダントツでチョコレートを、と言いたいところなのですがこの村に限ってはいやはや、なんとも。
あああと一応銃も撃てますが人狼には歯が立たないでしょうね。彼らの毛皮はいわゆる普通の狼や犬のそれとは性質が違うようでして。いえ、これは伝聞ですので、自分で確かめてみたわけではないのですが。
(55)2006/02/13 21:23:45
吟遊詩人 コーネリアス
モ… モンテスキュー!!?
(56)2006/02/13 21:24:48
吟遊詩人 コーネリアスは、飛び起きた。
2006/02/13 21:24:53
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスにうろたえた。
2006/02/13 21:25:29
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、村間違えてネタ発言してしまいましたよ失礼。

ふふふ。わたしイマイチ乗り切れてない自覚ありますからね。なんて言ったって色々足りてませんから。愛とか栄養とか。
(57)2006/02/13 21:26:42
吟遊詩人 コーネリアス
やあやあ、人だ。
どうも今日和。わたしさすらって行き倒れたりしてますコーネリアスといいますよろしく。
(58)2006/02/13 21:29:46
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントと笑顔で握手した。
2006/02/13 21:29:56
医師 ヴィンセント
…ああ、あなたは昨晩の。
具合は如何です?なんならもう少し点滴して差し上げましょうか。
(59)2006/02/13 21:30:01
双子 リック
さあさあ戻ってみたよ
見た先にはセンセとそして…
…吟遊詩人サンはセクシーコマンドー使いなのかな?かな??

>>57
愛や栄養を考えるならうちの村のチョコをお勧めするよ
みんなの手作りばかりだからね、味は保証しないけど
(60)2006/02/13 21:30:10
双子 リック
さきほど工場長にかけあってからボクの記憶が無いんだ
何が起こったんだろう、チョコレートの川に落ちたようなそんな夢を見たような

センセ、夢診断はできますか?
(61)2006/02/13 21:31:37
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスの衰弱具合が気になるお年頃
2006/02/13 21:34:06
村長 アーノルド
>>23
酷いアル!酷いアル!
それはあからさまな人種差別アル!
中国人だからといって信用しない、というのはさながら沖縄だから寒くないとか牧師だからモテないとか言うのと同じアル!
沖縄だって冬なら寒いしモテないのはこの村の牧師に問題があるだけってあれ?信用されてるの中国人の方?
なーんだなら無問題

……ってそれワシ信用されてないじゃん。
やっぱり酷いアル!酷いアル!
(62)2006/02/13 21:34:16
村長 アーノルドは、売り物になりそうな壺を見繕っている。【やっぱり売る気らしい】
2006/02/13 21:34:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>59
あなたが助けてくれたのですか。やあやあありがとう。
お礼に対したことは出来ませんが、愛のこもったチョコレートとか差し上げますよ。買うお金さえくれればですが。

>>60
ふふふ。勢いで言ってしまっただけだからあとのことは期待しないでもらいたいね。
正直わたしもやっちまった感をひしひしと感じるな。
(63)2006/02/13 21:34:50
医師 ヴィンセント
>>61
夢診断は医師の範疇ではないなぁ(笑)
(64)2006/02/13 21:35:22
村長の娘 シャーロット
こんばんは、今日はちょっと時間が取れないもので、これだけで失礼させていただきますね。

■更新は24時間でOKです。更新時間前後は鳩さえ元気なら見れるとは思いますけど、なにぶん鳩が年寄りですから重い議事録は読めないです。

■基本は夜ですが0時過ぎたら寝てしまいます。

ダニエルさんのおっしゃっている進め方で反論は無いです。
それとCOについて態度が不十分でしたか。【占い師だとしても対抗COをしない】の方です。もし今後明確にすべきだと判断した場合は非COもしくはCOをさせて頂きます。
(65)2006/02/13 21:35:46
村長の娘 シャーロット
能力者のCOについては個人の判断で、として。必要なのは占い先や処刑先、ですか。とりあえず今夜はお父様は占い先を明記し、他に父様は偽だとお思いになっている方が占い先を被らないように占う。その占い先は自由。

処刑が発生する日に、潜伏している占い師の占い先だった方が処刑されるようであればCOでしょうか。人狼だったなら占い結果と共に宣言するでしょうし、妖魔が溶けたなら当然出るでしょうから、黙っていたなら占い先は人間、ですしね。

時計の針は進ませました。また後ほど来れたら来ますので……
(66)2006/02/13 21:36:36
吟遊詩人 コーネリアス
みんな早速なにか色々言ってたりするんだな。私だって言うぞ。とりあえず追従だ。

【そこのアルアル言ってる青いのに対抗したりしない】

あれが胡散臭いのは否定しないが。
(67)2006/02/13 21:37:05
村長の娘 シャーロットは、慌しく出て行った。本当にごめんなさいっ
2006/02/13 21:37:22
双子 リック
>>62村長サマ
マイネームイズ中国人まで言うと完璧アル

>>63吟遊詩人サン
わかったボクは何も聞いてない
[そう言ってリックは親指を立てた]

>>64センセ
それは残念。でも確かに夢診断はお医者様の範囲じゃなかったね、ボクとしたことが

なんだかボクは今日はやたらチョコレートの香りに包まれているんだ。さすがバレンタイン?
(68)2006/02/13 21:40:14
医師 ヴィンセント
やぁアーノルド村長。お元気そうでなにより。
聞けばあなたは狼を見分ける能力がおありだとか。
いったいどのようにするのか私には見当もつきませんが、なんとも心強いことです。
(69)2006/02/13 21:40:50
吟遊詩人 コーネリアス
あと参加時間だな。夜によく居る。夕方もいるかもしれない。すまないが、夜明けにはほとんど居られんな。

居られない日は18日だ。なんだばれるな。なにか色々と。
(70)2006/02/13 21:43:10
医師 ヴィンセント
私はこの時期は何かと多忙なのでいつ顔を出せるかははっきりしません。まぁ診療所も近いので時間があったら様子を見に来るくらいはできるかと思います。
(71)2006/02/13 21:47:50
双子 ウェンディ
1192作ろうバレンタイン幕府♪

村だけど、幕府じゃないけど♪

ウンパ♪ルンパ♪

ウィリー・ワンカは私のパパ♪

我がウィリー家は、パパが失踪してからも

チャーリー工場長のもと、今日も休まず

せっせとチョコ作り♪

ウンパ♪ルンパ♪
(72)2006/02/13 21:48:17
双子 ウェンディ
カールおじさんの指摘でCOのし直しね♪

【私が占い師だとしても今は対抗しない】

ウンパ♪ルンパ♪
(73)2006/02/13 21:51:19
村長 アーノルド
まぁワシ、とりあえず今日の所は独断で全然票の入ってない人占ったり占い先宣言しないで明日まで隠したりする気はないよ。
これでも監督だからチームプレイ重視だし。トレードで4番ばっか集めたって試合はできないのじゃよー。ケッ!
他全員が非占い師COしてワシの真が確定してついでに跪いて3回崇め奉られたりするなら別だけど。あ、やっぱ2回でいいや。
しかしそれじゃ何のゲームかと。

まだ全員集まっとらんな。そこら辺でぶらぶらしとるのじゃよー。
(74)2006/02/13 21:54:01
村長 アーノルド
>>67
何言うかコーネスキーよ!ワシ胡散臭くないアルよ!
寧ろ胡散臭いのは牧師のローキックじゃよー。
あれ絶対マイムマイムだと思わん?

>>69
特に難しい事はせんのじゃよー。
占われる者が寝とる部屋に忍び込んでこっそり鼻をつまむ。
口を開けた所を狙って山ほどチョコを詰め込む。
するとチョコ嫌いな奴はチョコ嫌いチョコ嫌いと一気に目が覚めて口の中の物体を一気に吐き出すのじゃよー。
ちなみに窒息したら妖魔な。
(参考:>>6
(75)2006/02/13 21:54:43
木こり ダニエル
でも、俺とか占い希望出す気なんてかけらも無いぜ。
(76)2006/02/13 21:55:41
双子 ウェンディ
あ、まとめ・進行役の自由も、COタイミングなんかも私は全然決めなくてもOKだわ♪

でも、後で「真」の人が、自分が本物だったのに、信じてもらえなかったから負けた、と自分の無能さを強調するように自虐めいたり、逆ギレするのは無しね♪勝敗も大事だけど、楽しく行きましょう♪

ウンパ♪ルンパ♪
(77)2006/02/13 21:58:11
医師 ヴィンセントは、村長 アーノルドには絶対に占われたくないと思った。
2006/02/13 21:59:32
双子 リック
ちょっと真面目っぽく言ってみればCOに対しては個人の裁量で信頼勝ち取るべし、と思うよ。それは木こりサンの>>45だね
だからボクそれについては触れなかったよ、対抗する気は無いしね

時計の針は進めておこう、なぜだろう体が洗いたくて仕方ないんだ
[見るとリックの服はまるでチョコレートの川に落ちたかのようにまっ茶色だ]
(78)2006/02/13 22:01:28
双子 リックは、お風呂と着替えにウンパ♪ルンパ♪
2006/02/13 22:01:39
村長 アーノルド
>>76
選挙に行かん奴は年金貰えなくても文句言えん!
清き1票は重要なのじゃよー。
出さないなら出さないで出した奴の意見だけ聞く。
誰も希望出さなかったら…ワシやっぱり嫌われとる?寧ろ新手の放置プレイ?
それもまたドキドキするんじゃよー。
まぁそんな感じで勝手に盛り上がるから無問題。

ま、出さんかったらワシに好きに占えと言う意思表示と受け取るって事で。
(79)2006/02/13 22:01:50
村長 アーノルドは、医師 ヴィンセントに「天国見れるぜ?」とサムズアップ。
2006/02/13 22:03:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>74
それってみんなが占い先希望出したりした方がいいってことか?
まあ誰が怪しいくらいは無責任に言ってもいい気がするが、それを全員に強要出来るかは別問題っぽいな。
ちなみにわたしは医者先生が気になる。いろんな意味で。

>>77
そこのお嬢ちゃんが良いこと言った!
(80)2006/02/13 22:03:54
医師 ヴィンセント
…ちょっと悪寒がしたので診療所でちょっと休んできますね。
(81)2006/02/13 22:17:55
木こり ダニエル
>>79(アーノルド)
好きに占っていいんだよ。
それで黒にヒットすりゃ一気に信頼度アップだぜ。
3連続黒とかやっちまえ。途中で溶かしつつ。
(82)2006/02/13 22:20:13
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントを笑顔で見送った。
2006/02/13 22:22:17
村長 アーノルド
>>82
嫌じゃー嫌じゃー皆と一緒に推理したいんじゃよー。ワシ一人にしないで!
まあ正直なところ手っ取り早く右手にキルマークつけたいんじゃけどね。
ぶっちゃけ対抗出てくるとしたら初日に妖魔溶かさない限りワシ守護されない予感がする。ひしひしと。

ラブ・ミー・テンダー!
(83)2006/02/13 22:27:11
木こり ダニエル
愛に気付いてください。

じゃ、俺はそろそろ寝るぜ。おやすみだ。
(84)2006/02/13 22:28:58
修道女 ステラ
アロー皆さま。遅くなってごめんあそばせ。
私としたことが礼拝堂でお祈りをしながらそのまま夢の世界へ旅立ってしまっておりましたわ。ウフフ。
…まあ!村長(ムラオサ)ったらイケナイ子!

★【私が占い師です】のに。

でも結果的には良かったのです。太古の昔より脈々と受け継がれる議題→議論の流れだったとしても、不安でしたから今日COを提唱するつもりだったのです。
ええ、それはもう全力で。
(85)2006/02/13 22:31:33
村長 アーノルド
.     __                       __             _
    ,i,_,i_        ,-,_         ,-i,_,l 、      :.. :. ≡=-i'__l,
    |  `i         /'-' `i         //l   l       iコ==ラ`'i ti
    | lヽi li,   →  | lヽl li   →   l i,,l   l |   →     ./  /l/
    | l-'l |,l       | | // l        `"|iコ=''         /  /
.    'Fヲ|,H      E三l_l_A         | .i .|         /  /
    ,i_| .| |                   | || |         i' /l .l,
     -'‐'                      | || |_       l l .ヽ,ヽ,
                          ‐' ' `‐'       -'-'  -'-'
    脱ぐ       たたむ    ダニエルの愛に    砂糖と塩を
                         気付く       まちがえる。
(86)2006/02/13 22:34:35
村長 アーノルド
ギャワー!
ナオンじゃよ!ナオンが対抗じゃよ!しかも尼さんじゃよ!巫女属性じゃよ!
これは守護者が相当重度の髭マニアとかじゃない限りワシ守護して貰えなさそうなのじゃよー。
ワシ大ピンチ。ひっくりかえる。鼻水出る。全米が泣く。

ま、溶かしゃいいんじゃけどね。普通に。
じゃあチョコで窒息したい者は全力で挙手の事。
ワシトイレ行ってついでにゴルフ雑誌読んでくるからその間に覚悟を決めるのじゃよー。3・2・1!ゴー!
(87)2006/02/13 22:38:41
修道女 ステラ
あら残念ですわね村長。
私、ザ・女の園=修道院生活が長かった所為かかなり重いヒゲスキー症候群ですのに。こうして対立してしまうなんてとっても残念。

なんてところで来たばかりですが席を外します。オフロで色々解してきますの。
(88)2006/02/13 22:49:23
村長 アーノルド
>>88
!!!!
ス、ス、ステラスキー、ワシ占い師対抗でも全然気にしないのじゃよー。
是非占い師同士仲を深めるのじゃよー。
先ずはお風呂で背中の流し合いっこじゃよー。

ぬぉ、ワシの股関節決めないで…
(89)2006/02/13 22:59:26
村長 アーノルドは、ギブ!ギブ!(床バンバン)
2006/02/13 22:59:56
村長 アーノルドは、担架で運ばれていった。【完治するまで離席】
2006/02/13 23:00:29
牧師 ルーサーは、一瞬だけ顔を出した。
2006/02/14 00:27:29
牧師 ルーサー
なんてこったい。ステラさんも占い師COか。
いまのところ、中国人もといステラさんを信用してしまいそう。修道家で女性なんですもの。

>>49
そんな占い師にはもれなく首に麻縄をかけます。真だったらファイトだね、というまるで他人事のような台詞を添付して。
(90)2006/02/14 00:35:24
学生 メイ
いやほーい!14日になったよー!チョコ配布しちゃうもんねー!

占い師が2人になったんだね〜。
(91)2006/02/14 00:58:01
学生 メイは、村長 アーノルドに、抹茶チョコを渡した。
2006/02/14 00:59:50
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに、桜の一枝を模したチョコを渡した。
2006/02/14 01:01:07
見習い看護婦 ニーナ
オッケェエエエエエエエエエ!

ニーナちゃんのおでましだぜベイベっ

ニーナちゃんはとりあえず占い師じゃないよ、あっかんべー
(92)2006/02/14 01:02:18
学生 メイは、木こり ダニエルに、カールの形をしたチョコ(カレー味)を渡した。
2006/02/14 01:02:59
学生 メイは、書生 ハーヴェイに、ハーブのど飴味のチョコを渡した。
2006/02/14 01:03:50
学生 メイは、雑貨屋 レベッカに、コーヒー味のチョコを渡した。
2006/02/14 01:05:31
学生 メイは、医師 ヴィンセントに、怪しげな薬入りのチョコを渡した。
2006/02/14 01:06:08
修道女 ステラは、爽やかな笑顔で戻ってきた
2006/02/14 01:06:33
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに、医師 ヴィンセントのメガネを模したチョコを渡した。
2006/02/14 01:06:45
学生 メイは、牧師 ルーサーに、帽子の形をしたチョコを渡した。
2006/02/14 01:07:21
修道女 ステラ
ややっ。議題?が出てましたのね。

■都合の悪い日はございませんわね。

■平日の主な時間帯は夜なのです。

22:00〜24:00あたりでしたらきっとあなたもシスタと握手!ですわね。後は不定期です。
午前中は全国修道女連合の造園部隊に参加しておりますが、最低でも結果発表だけはしてゆきますよ。

昨晩チョコの下準備に手間取っていたので今日は午前中ボンヤリしていてお邪魔できなくて申し訳なかったですの。
(93)2006/02/14 01:07:47
学生 メイは、修道女 ステラに、星を象ったチョコを渡した。
2006/02/14 01:08:08
学生 メイは、双子 リックに、チョコを挟んだリッツを渡した。
2006/02/14 01:08:49
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに「壷は売ってませんわ。」とスリーパーホールド
2006/02/14 01:08:52
学生 メイは、双子 ウェンディに、チューリップの形をしたチョコを渡した。
2006/02/14 01:09:35
学生 メイは、文学少女 セシリアに、開いた本の形をしたチョコを渡した。
2006/02/14 01:09:59
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに、おリボンの形をしたチョコを渡した。
2006/02/14 01:10:27
修道女 ステラ
まあ。有難う、メイさん。ウフフフ。
割り込んじゃってごめんなさい。

…うう。強いて言えば今日が不都合でしたわね。ウッカリ眠ってしまったり。…明日こそ!
では、おやすみなさいませ…。
(94)2006/02/14 01:11:31
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに、竪琴型のチョコを渡した。弦の部分はホワイトチョコだった。
2006/02/14 01:11:42
学生 メイは、一仕事終えたような表情で床に向かった。「おやすみ〜!」
2006/02/14 01:18:19
見習い看護婦 ニーナ
このチョコ不味っ…(ゴミ箱ぽーい
(95)2006/02/14 01:26:27
見習い看護婦 ニーナ
一つ良い事を教えてやる。

ニーナちゃんはちょっと議事とか読むの苦手だ。

だから勘で答えるが文句はヴィンセント以外受け付けないからなっ
(96)2006/02/14 01:27:09
双子 リックは、学生 メイからもらったチョコレートをありがたく口にした
2006/02/14 01:27:44
双子 リックは、チョコレートにノックアウト。頭の中でゴングが鳴る
2006/02/14 01:28:12
書生 ハーヴェイ
[ふと手元の本から視線をあげれば、
 すっかり夜の帳降りた窓外に気付き軽く苦笑して。]

……僕が読書している間に成された話があるようだね。
頭の片隅でしか聞いていなかったが、
とりあえず思い出しつつ話してみようかな……

ああ、ちなみに
【時間を進める鍵は、もう差し込んであるよ。】
あまり話し合いは進んでいないように見えるのだがな(苦笑)

エッタは…大丈夫なのだろうか?
(97)2006/02/14 02:13:12
書生 ハーヴェイ
>>27>>29
嗚呼、残念、僕は馬には乗れないのだよ。
レベッカの王子様になり得なくて心から残念に思うよ。

僕の言葉が甘いと感じるなら、
それは僕が心からチョコレートを愛しているからさ。
ルーサー、君も甘い言葉を囁きたいと願うなら、
僕のように肌身離さず、チョコレートを抱きしめているが良いよ。



>>42
嗚呼……素敵だね、ダニエル。まさにその通りなのだよ。
>>45>>46>>47の意見に関しても特に不審な点は無いね。
まあもう少し吟味してくるけれど。

能力者が吊られそうならCO、と言う意見も、
間違って潜伏共有者等を吊ってしまう事を回避する為にも
とても有効だと考える。
……過去に自由投票で、吊ってしまった事があるのだよな…(遠い目)
(98)2006/02/14 02:19:58
書生 ハーヴェイ
>>48
僕のCOは、そのままの意味。
【村長に対抗しないよ=非CO】のつもりだったよ。

正直、「村長に対抗しない」と言っている時点で、
この先COしても信用は得られないと思うのだが…
真ならば、「今は」COしない、と言うように
もう少し言葉に気を遣うものではないのだろうか?

最初から『今は対抗COしない』と言っている様には見えないので
少し疑問に思っている。
状況に乗じて騙る機会を狙っているようにも
見えるのでは…?それにしては迂闊な発言過ぎる、か?


対抗しないと言っていたのに非COではないと言っている、
もしくは真意を秘密にしている者の意図が、
いまいち理解できないで居るよ。
(99)2006/02/14 02:59:15
書生 ハーヴェイ
具体例を挙げるなら、
>>54セシリア「それは秘密です。今は。」
>>65シャーロット「【占い師だとしても対抗COをしない】の方」
>>73ウェンディ「【私が占い師だとしても今は対抗しない】」
だね。

……って、COしなおした者全てがそうなのか!?

まあ、面白そうだから非COしない事にした、
と言った程度の意味もあるのだろうか……。

すまない、もう少し考えてくるよ。
(100)2006/02/14 03:00:38
書生 ハーヴェイ
[...は、ふと手元に『ハーブのど飴味のチョコ』があるのに気付き。]

おや……これをくれたのは、メイ?
そうか…もういつの間にかバレンタインだったのだね。

ありがとう、頂くよ。……しかし不思議な匂いがするが……

[一口齧り口の中で転がせば
 爽やかでそれでいて少し刺激のある様なチョコの味が喉を潤し]


……なんとも。不思議な味だ……喉に良いのか悪いのか(苦笑)
うん、でも、…くれただけでも嬉しいと思うよ。有難う。

[言ってメイに軽く微笑み]
(101)2006/02/14 03:05:51
書生 ハーヴェイ
……こんなものだろうか。
読書疲れで頭が既に寝ているようだし、
今日はもう寝ることにしよう。

誰か起きているかい?起きているなら…お休み。良い夜を。

[言ってぱたりと本を閉じれば、
 ひらりと身を翻し集会所の二階へと*消えていった*]
(102)2006/02/14 03:17:09
文学少女 セシリアは、『毒殺の世○史』で欠伸を隠しながら現れた。
2006/02/14 07:49:44
文学少女 セシリア
・・・おはようございます。

>>99>>100
・・・私は言葉に気を遣っているつもりです。
自身が占い師でないと明確にするつもりがあれば、最初から「私は占い師などではありません」と答えたでしょう。
明確にするつもりがないので「村長に対抗しません」と言ったのです。
(103)2006/02/14 07:53:23
文学少女 セシリア
・・・とりあえず、時間を進めることには賛成しておきました。
でも、ヘンリエッタさんが顔を出さないとどうにもなりませんね。
何かあったのでしょうか・・・?


それと、ステラさんが村長に対抗していますね。
誰を占うかはこれから決めるのでしょうが、村長は女性を、ステラさんは男性を占うのが面白いのかなと思っています。
深い意味はありませんけど。
(104)2006/02/14 07:56:58
文学少女 セシリア
・・・少なくとも、占う対象は別にするのがいいですね。
この村には、チョコを食べると溶ける謎の生物がいるらしいですから。
もっとも、アーヴァインさんの言うことですから、どこまで信じていいのかわかりませんが。
(105)2006/02/14 07:59:09
文学少女 セシリアは、世界が白く輝いたことに驚いた。
2006/02/14 08:02:19
文学少女 セシリア
・・・神からのお慈悲、とでも言うのでしょうか。咽喉が楽になりましたね。

・・・『ウィスキーボンボン試作零号』、勿体無いので可愛らしく包んで男性陣に配りましょうか。
それとは別に、新たにつくろうとは思っているのですが。
なんと言っても、『試作零号』は匂いがキツ過ぎて、食べる前に危険だとわかってしまいそうですから。
(106)2006/02/14 08:05:39
文学少女 セシリアは、黄色と紫のラメが眩しいラッピングペーパーを用意している。
2006/02/14 08:06:08
木こり ダニエル
うむ、おはよう。
そしておやすみ。
また明日。
(107)2006/02/14 08:24:21
修道女 ステラ
おはようございます。

とうとうバレンタインですわね。
というわけで[十字架型チョコ]
何処を探しても型が見付からなかったので、よなべして型を自作しましたの。
…材料?材料は使わなくなった教会の鐘です。

鉄分も取れてきっとお得ー。ですわ。
(108)2006/02/14 11:03:14
修道女 ステラ
>>15
とする事の利点がピンと来なかったのです。

私は心配性+統一占いの二点セットでCOしましたの。
ですがどうやら村の流れを見るに、後者の心配は無用だったようですのね。それならちょっぴり後悔ですわ。空気の読めない私自身にしょんぼり。

…となると、ハーヴェイさんの仰る事はそれほど変な事でもなかったのかも。
などと思いつつ力尽きてしまった昨夜。だったのですわ。
(109)2006/02/14 11:12:46
牧師 ルーサー
皆様こんにちは。すっかり日が昇っていますね。
ステラさんに質問です。

あなたが占い師を騙ろうと決めたのはいつ頃でしょうか?
で、本日は今のところ誰に偽りの占い判定を下すおつもりでしょうか?
スルーもOKでございます。
(110)2006/02/14 11:19:23
牧師 ルーサーは、チョークスリーパーの影響で口の端に泡。
2006/02/14 11:23:14
修道女 ステラ
>>110
んー。それは、あっち系の人視点として回答が欲しいという事でしょうか。無論真意は前述のとおりですの。

そうですね…騙るのを決めたとしたら来てすぐでしょう。その場合、仲間が占われそうな位置に居たという可能性が高くなりますわね。
今日の流れを見る限りでは、占われない自信があるのなら今日は「ひとまず非CO」して後日COしたほうが利口な気がしますの。
(111)2006/02/14 11:47:50
牧師 ルーサー
ダニエルさんの行動で若干気になったのが、>>48ですかね。
「村長に対抗しない」と発言する物に対して「非占い師COor非対抗CO」のどちらかをあえて聞いているところ。ダニエルさんからは大胆な言動が多々見受けられていたので、些細な事を気にする素振りに違和感を覚えたってところですね。
早期に非占い師COor非対抗COとかさせる事で、場合によっては占い師候補を絞り込まれたりしますから。
ダニエルさんはどういった意図で>>48を提案したのだろうか、という疑問ですね。

なんかよくわからない文章になってしまいましたが。
(112)2006/02/14 11:47:52
牧師 ルーサーは、学生 メイに貰ったチョコ形帽子をとりあえず被った。そして感謝。
2006/02/14 11:48:47
牧師 ルーサー
ひゃっほう! ステラさん返答ありがとう!
ちょうど占い師候補のステラさんが居たので、カマかけがてら質問してゆさぶってみようと思ったんですよ。どんなタイミングで返答を返し、こんな質問をした私にどんな心境を抱いているのか、参考にさせて貰おうと思ったので。

仮にステラさんが偽ならば「うお、ルーサー鋭い!」とか畏敬の念を抱かせることが出来そうだし、ステラさん真だったら「わざと疑って見せたのさ、ふふふ」とか言って余裕を見せて後から適当にお茶を濁せば、ルーサーの評価も下がることないかなーなんて思ったので。
で、返答見てみたらなんかステラさん偽っぽかったです。
(113)2006/02/14 11:55:26
牧師 ルーサー
あっ、偽っぽいとか言ったら言葉に弊害がありますしステラさんに失礼ですね。

ステラさんが、
「実印貸して(はぁと」
と言ってきたら、たぶんいまは貸せないなーっていうそんな心境です。

もう言っててわけわからんですね、はい。
(114)2006/02/14 12:00:50
牧師 ルーサーは、溶けてきたチョコを頬張る。
2006/02/14 12:05:06
修道女 ステラ
占いたい人…スケープゴートに仕立てたい人という事かしら。

うーん。私が現時点で実際占いたい人も「そうなりそう/怪しい」が同時にある人なので、もしその人が人間だとしたなら挙げるかもしれませんね。
これはヒミツです。

というのも妖魔の存在をすっかり忘れていたのです。今日占い先を言うべきか秘匿すべきか、まだどちらがいいのか自分の中で結論が出てませんの。
(115)2006/02/14 12:05:54
修道女 ステラは、牧師 ルーサーにコブラツイストをかけた
2006/02/14 12:06:59
牧師 ルーサーは、往年のレスラーを思わせるステラの技に泡をふく。
2006/02/14 12:08:02
修道女 ステラ
あらいやだ。反射的に。

いいえ、構いませんわ。ルーサーさんが人間ならば疑ってみるもよし、あっち系の人ならば疑念を向けてくるもよし。
話題がないと先に進みませんもの。いずれにせよ、むしろあまり皆様の発言を考察できてない自分を恥じるばかりですの。
(116)2006/02/14 12:11:17
牧師 ルーサー
体中の骨々が軋みを上げ、さすがに軽く死を覚悟しました。実力行使はひどいYO−ステラさん!

ステラさんも色々悩んでいるみたいですね。わかりますわかります、その気持ち。他人を怪しみ、疑心暗鬼になり、自分の思いをうまく言葉に出来ず、ウィンカーつけたらワイパーが作動した時のようなもどかしさを感じながらもひたすら悩み続ける! 修道士の鏡ですよステラさん!
その姿が偽りならば、私にカール・ゴッチの霊が舞い降りてくるので覚悟してください。
(117)2006/02/14 12:12:01
牧師 ルーサー
あー、やっぱまだまだわかんないですねー。何も気にせず甘い菓子類ばかりを追いかけたいですねー。やっぱ裏でわんわんきゃんきゃんお話とかしてるんでしょうかね。

>>ダニエルさん。
>>リック君。
誰が怪しいと思います? 個人的に気になっているのはコーネリアスさん、ヴィンセントさん、それとレベッカさんってところですかねぇ。
普通にお二方から聞いてみたいだけなので、この質問に特に深い意味とかはないです。
(118)2006/02/14 12:26:56
牧師 ルーサーは、軽くべとついた頭を掻きながら教会に向かった。
2006/02/14 12:29:11
木こり ダニエル
ルーサーが怪しい。
(119)2006/02/14 12:30:08
村長 アーノルド
カール・ゴッチって誰なんかのー。
ダイダラボッチの仲間?
(120)2006/02/14 12:37:27
村長 アーノルド
ワシ早くこの右手にキルマークつけたいのじゃよー。
ダニエルとか牧師とかよく喋ってて声帯太そうだと思わん?だから窒息しなさそうじゃよねー。
まあ前衛的な妖魔もいるけどな。

が、それとは関係なく牧師怪しい。
(121)2006/02/14 12:42:23
双子 リックは、今来たよ、おはよう。おそようかな?かな??
2006/02/14 12:58:24
修道女 ステラ
ストレッチも終わりましたし、昼食が美味しかったですわ。

牧師は弄る為に居る。

隣国の神父様の口癖でした。となると、牧師を弄る事こそが修道女としての務めなのかもしれませんのね。

それはともかくとして。
あっち系の人が非COしておいて後日COすると信頼性まるでなしのように思えるのですが、非CO容認の空気がある中では容易いでしょう。占われた時の札としてもとっておけますからお得でしょう。
だからそれを提唱した方の中に怪しきが居るのかしら。村長が黒い人だとしたのなら違うのかもしれませんけど。

なんて事をふと考えておりました。
>>111
の補足ですわね。
(122)2006/02/14 12:59:31
村長 アーノルド
書生の>>99も気になるんじゃがね。
非対抗は非対抗で意味がありそうなもんじゃが。そんなに疑問じゃろか?
まあそれが妖魔っぽいかどうかは別じゃけどなー。ただ気になるだけじゃよ。
はっ、もしやこれは恋?

真面目に喋ったら疲れた…
もう駄目、ワシ。
(123)2006/02/14 13:02:46
双子 リック
>>118牧師サマ
怪しいも何もまだ判断し辛い、空気の読めないボク
自分の思考整理をいたします
今喋っているのは牧師サマかな。木こりサンも宣言(演説?)で目立つし
雑貨屋サンはもう少し話聞きたいな、牧師サマとの占い師CO考察の話に興味覚えたから
議論面で気になるのはあとは書生サンも話題をかけているね。多弁寄りの印象を受けたのはこの4人かな?かな??

触れていない中ではさくっと対抗しない、「対抗だけしません」というCOをしたセシリアサン、シャーロットサン、ウェンディあたり気になってるよ。つまり「後でいくらでも動きます」て言ってるようなものだしね

この中ではセシリアサンが気になるかな、これってもしかして恋?
(124)2006/02/14 13:06:01
村長 アーノルド
そういや、今デコスキー(注:エッタ)が来てなくて、議論の進み方もこんなじゃと、時間早く進めるのは難しいかもね。
ニーナとかも殆ど話してないしな。
そのまま定時更新かもしれん。わあー。

…見つかるんじゃろか、妖魔?(不安)
(125)2006/02/14 13:07:46
修道女 ステラ
ヘンリエッタさんはどうされたのかしら…。心配ですわ。

もうちょっとおしゃべりしていたかったですが、本部から造園要請が入ったので行ってまいりますわね。
(126)2006/02/14 13:08:55
修道女 ステラは、ショットガン片手に走り去った
2006/02/14 13:11:12
双子 リック
うーん、今のところ議論も何もなく皆が勝手に喋っているという感が否めない、特にその中目立つのは牧師サマと木こりサンだね。目立っているから前衛的に見える

>>121村長サン
ボクも同感です、もしこの二人の中で人外がいたら妖魔である可能性は低いと思うんだ、今日は占い師を襲えないのだからあえて悪目立ちして占われようとする妖魔もいないんじゃないかな

ああ、チョコレートを渡すor受け取る希望がないから自殺したい、もしくは愛しの占い師サマに抱かれて眠りたいという妖魔サンじゃなければだけどね?
(127)2006/02/14 13:11:16
双子 リックは、そういえばエッタがいない 大丈夫かなおでこちゃん
2006/02/14 13:11:30
双子 リックは、造園要請→増援要請?
2006/02/14 13:12:32
双子 リック
むむ、読んでるうちにちょっと質問というか確認ね

>>66シャーロットサン
そうしているうちに占い師が狼にぱっくりされたら元も子もない気がするけれど、この発言は今日の事を限定して言っているんだよね?「処刑が発生する日」ってそういうことだよね??

まあCOは個人裁量だと思うのさ、あまりボク、深くは追求しないしない
(128)2006/02/14 13:29:23
双子 リック
さてとボクもそろそろ行くね

ああそうだ、メイサン、チョコレートありがとう
口に入れた途端脳天に来たよ、これが恋の衝撃??

また一つ大人になった気分でした
(129)2006/02/14 13:31:42
見習い看護婦 ニーナ
ニーナちゃんだよ。

…すまん、後でまたくる(シュタタタタ
(130)2006/02/14 13:32:37
見習い看護婦 ニーナ
あ、チョコはコーネリアスにだけあげよう(ぽい
(131)2006/02/14 13:32:59
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスに、手作りヒ素いりチョコを投げつけた
2006/02/14 13:33:00
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナの投げたチョコを拾い上げると鞄にしまいこんだ。
2006/02/14 13:36:40
見習い看護婦 ニーナは、先生用のチョコを貪り食ってしまった
2006/02/14 13:37:21
医師 ヴィンセント
はぁ。こんなの食べたら確実に逝っちゃいますよコーネリアスさん。
ニーナさん、ちゃんと働いてもらわないと困りますよー、議事録もカルテもちゃんと読んでくださいーって、いない…
(132)2006/02/14 13:39:37
見習い看護婦 ニーナ
いや、いるよ。すてるすすてるすー(ごめん嘘

ニーナちゃんさっき起きたの。ごめんね。
ニーナちゃん緊急の用事なの。ごめんね。

カルテは焼き捨てて証拠隠滅なの。ごめんね。
議事録は…帰ってから読むの。ごめんね。
(133)2006/02/14 13:42:12
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずボク占い師じゃないから。(二回目)

じゃねっ
(134)2006/02/14 13:42:49
医師 ヴィンセント
あ、みなさん失礼しました。
今日はヴァレンタインデーですので診療所はてんてこ舞いなんです。次に来るのは夜だと思います。

コミットキーは一応ここに置いておきますね。
(135)2006/02/14 13:43:04
医師 ヴィンセント
カ、カルテ焼いちゃだめですって!
(136)2006/02/14 13:44:57
見習い看護婦 ニーナ
まぁちょっと言っとこ
占い師は三日目COぐらいでいいです。投票でもいいです。

霊は占い師と一緒に出てくるといいです。

狩人はお任せ。
(137)2006/02/14 13:55:19
お嬢様 ヘンリエッタ
あらら。
いつの間にやら宴会始まってたのね。

【わたし占い師じゃないわよ】

特別な用事があってこれで帰っちゃうの。ごめんあそばせ。
人生の勝ち組ですもの。ほほほ♪うふふ♪うへへ♪

ところで妖魔入りだったのねー。
占い師さんは必ず妖魔を溶かすように!チョコのようにデレデレに溶かすように!頑張ってほしいわ!

え?わたし?そうね、チョコみたいに溶ける・・・美味しいわね。色んなイ・ミ・DE。

それじゃー!マカデミアン!!
(138)2006/02/14 14:41:41
お嬢様 ヘンリエッタ
■都合の悪い日・・・毎日。
急に10日ほど(熱海の)別荘に行くことが決まったの。家族会議で・・・ごめんなさい。
でも出来るだけ発言するよう心がけるわ。素晴らしい心がけ。チョコがけフルーツも好き。


■時間・・・更新時間前後にいられない可能性大!大!大ピンチ!
巨大チロルチョコをどこで発見するかまったくもって予想だにできないのと同じ様に、
参加時間も不定期ですの。


時間が合わないから困るってんんら占ってくれてもいいわ。
でも吊っちゃダメ。
(139)2006/02/14 14:50:21
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに、チョコをプレゼント★
2006/02/14 14:52:07
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナへのチョコに、爆弾を仕掛けるのを忘れていた・・・。
2006/02/14 14:52:33
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに、普通に告白してしまったことを激しく後悔!
2006/02/14 14:53:01
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナの代わりに、ハーヴェイにリベンジすることを決意。
2006/02/14 14:53:58
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに贈るチョコに、アンモナイトの化石を入れた。
2006/02/14 14:54:28
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに、アンモナイトチョコをこっそりプレゼント★
2006/02/14 14:54:58
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに贈ったつもりが、間違えてレベッカ宛てにプレゼント★
2006/02/14 14:56:25
お嬢様 ヘンリエッタは、雑貨屋 レベッカそれではみなさま、コギ現用。
2006/02/14 14:57:42
木こり ダニエルは、目覚めた。
2006/02/14 19:14:56
木こり ダニエル
>>109(ステラ)
妖魔入りで統一占いとか!
お前偽占い師だな!?

>>110(ルーサー)
>>111(ステラ)
何この辺のようわからん絡み!
お前ら仲間だろ!

というわけで既に狼が2匹も判明した。うはは。

>>112(ルーサー)
はっきりしないのは嫌いなんだよ。
思った通り二通りの意味があったみたいだしな。

>>124(リック)
なんだ、そのただ状況を整理しただけの発言は。
って思ったらこいつ自分で「思考整理します」とか言ってやがった。ちくしょうめ!
とりあえずなんでその中でセシリアが気になったのか言え。あと「かな?」って二回言うな!
(140)2006/02/14 19:15:36
木こり ダニエル
おっと、ひとつ抜かしてた。

>>115(ステラ)
お前が占い師で、今日確実に妖魔を占わないという自信があるなら占い先は伏せていてもいい。
妖魔を占ってしまうかもしれないなら、明言しとけ。
お前が偽でも占い先は明言しとけ。

>>139(ヘンリエッタ)
占ってもいいが吊ってはいけない、か。
吊ろうか。▼ヘンリエッタでコミットだな。

ところでアクションが残り44回もあるんだ。どうしよう。
独り言も無駄に言えるな。きっと狼もささやけすぎて困っているに違いない。
(141)2006/02/14 19:16:31
木こり ダニエル
さて、>>119のルーサーが怪しいことについて。

ルーサーの発言はいかにも優等生なんだよ。
占い師候補に誘導尋問!ほかの人にも質問!私、狼探してるんです!!
って感じが。もう人外にしか見えない。
(142)2006/02/14 19:20:31
木こり ダニエルは、ねた。
2006/02/14 19:58:54
双子 ウェンディ
うんぱ♪るんぱ♪

【時間を進めておいたわ】

まとめ役がいないと言うのは、はじめてなのでイマイチかってがわからないですわー♪

私個人の考えでは、まぁ、目立つ雄弁ステルスと能力者騙り(狂&狼)と寡黙気味ステレスな感じに散らばっているかなーとも思うのですけれども、この村に限っては本当にわからないですわね♪
(143)2006/02/14 20:43:43
書生 ハーヴェイ
[トントン、と足取り軽く二階から降りてくると
 厨房で珈琲を淹れソファでほっと一息。
 無造作に重ねられた議事録を手に取れば軽く眺めて]

おや、来てくれたんだね、エッタ。
此れでひとまず安心と言ったところか。


[踊るように歌うウェンの姿を見れば思わず頭を撫で]
その歌のような名を持つ妖精に、
以前出会った事があったのを思い出したよ……。
(144)2006/02/14 20:47:09
双子 ウェンディ
今気がついたんだけど、この村のチョコ渡しって、
投票って意味なのかしら?

うふふ、チョコ沢山貰う(人気のある人)から
チョコ狂い死に追い込まれる恐怖のイベントね♪

シャラララ素敵にキッス シャラララ素顔にキッス
シャラララ素敵にキッス シャラララ素直にキッス

バレンタイン・キス♪リボンをかけて♪

(自分にリボンをかけてチョコレートプールの中にダイビング)
(145)2006/02/14 20:47:48
書生 ハーヴェイ
>>103 セシリア

そうか、じゃあやはりただの感じ方の違いなのかもしれないね。
まあ僕はそういう風にとってしまった、と言う事が
伝わってさえ居れば嬉しく思うよ。

村長(orステラ)が占い師であるなら、
「対抗する存在ではない」と言うのは非COに繋がらないかな…
勿論厳密なニュアンスの違いはわかるのだけれど。

この宣言がイコール非能力COにならないのは、
結社員の時だけだと思うのだが……
うーん、それも捉え方の違いなのだろうか。


でもセシリーの意図は了解したよ、返答有難う。
(146)2006/02/14 20:48:07
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイに撫でられてたのを恥ずかしがってチョコのプールに潜っている
2006/02/14 20:48:44
書生 ハーヴェイ
[チョコレートプールに飛び込んだウェンに目を見開き]

……此処、チョコレートプールなんてあったのか。
驚いたな。


それは兎も角チョコレート渡し=投票なのだろうか。
それも面白そうだな。

だが、喰わねば死に至るチョコは、
女性からのものだけではなかったか……
嗚呼、まとめ役を女性がやれば問題ないのかもしれないね。
(147)2006/02/14 20:50:37
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディの恥ずかしがっている様子に苦笑。「…溺れないようにね?」
2006/02/14 20:50:47
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイに泳ぎながら「あいあい、了解♪」と手を振った。
2006/02/14 20:51:58
双子 ウェンディは、人型1/1モデルチョコを完成急ぐぞ!と泳ぎまくった。
2006/02/14 20:54:38
書生 ハーヴェイ
>>123 アーノルド。
不思議じゃない?
別に、その点だけを見て狼だと思っているわけではないし、むしろ狼ならあっさり非COした方が怪しまれずに済むだろうとも思うけれどね。

だがその行動の意図がよく掴めなくて。
ノイズや混乱を促す以上に何か意味があるのだろうか?
あると言うなら説明して欲しいと思うよ。

で、村長。むしろ僕は、妖魔しか捜していないような言葉の方が気になっているのだけれど。
占い師ならさっさと妖魔を捜したいと言う気持ちも解るが……

まあ、狼も妖魔も占われたくない事に関しては同じだろうから
妖魔探しも狼探しもあまり差はない…のだろうか。まあいいや。


それで……何、僕に恋?
まあ、僕のこの美貌なら仕方ないかもしれないし、
恋心を止めるのは難しいからね。好きにしたら良いよ。

嗚呼、僕ってなんて寛容な人間なんだろう。
(148)2006/02/14 20:55:10
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディに微笑んで手を振り返すも、心配げに様子を見守っている。
2006/02/14 20:55:29
双子 ウェンディ
ちょっと、目立ってる人と占い師候補二人の真偽を(今の状況での判断だけど)をじっくり考えながら泳いでるわんねー♪

うんばぁ(ごぼごぼ)♪るん(げぼげぼ)ぶはぁ♪
(149)2006/02/14 20:57:16
双子 ウェンディは、チョコの海に沈んでいった。
2006/02/14 20:57:18
書生 ハーヴェイ
>>115 ステラ

妖魔入りに慣れていないのだろうか?
妖魔入りの場合、占い先宣言後の交互占いが良いと思う。
妖魔が溶けた時、誰が対象を占っていたかはっきりするからね。


そしてそれを考えると、
もしもまだ占い師が潜伏していると言うなら、
やはり今日のうちに出てきてくれるのが一番なように思う。
例えば明日以降、妖魔が溶けてからCOして来た者を、
僕は中々信用できないと思う。

……嗚呼、でも。
宣言されている占い先以外のところが溶けて、
それからのCOであるなら信憑性も有るのだろうか……?


ま、やはり好きなようにしたら良い、と言う結論に
落ち着きそうだね。
(150)2006/02/14 20:57:40
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディの沈みゆく様子を呆気にとられて見送っている。
2006/02/14 20:57:57
書生 ハーヴェイ
あっと。とりあえず目に付いたから此れも。


>>142 ダニエル
ルーサーの優等生発言で気になるところとかってある?
そう言うスタイルの人なら、
役職が何であれそのような発言になると思うのだが。

優等生発言の中の狼っぽさ、みたいな所があれば教えて欲しい。
(151)2006/02/14 21:05:31
修道女 ステラ
ただいまですわ。

チューリップを植えるというのにM37なんて持っていってしまったのでこっぴどく叱られてしまいましたの。
嫌ですわね。自分で「造園」と確認しておきながらリックさんの仰ってた「増援」と勘違いするなんて。

これも青春のほろ苦いあやまち。というものですのね…。
(152)2006/02/14 21:08:55
書生 ハーヴェイは、ステラの帰還に気付き座ったまま目で会釈。こんばんは。
2006/02/14 21:10:28
文学少女 セシリアは、よろよろと集会所に入ってきた。
2006/02/14 21:14:19
修道女 ステラ
>>140
んー、一応直後に「後者の心配は無用だった」と後悔した旨申し上げましたの。
私が真であれ偽であれ妖魔の存在をとんと忘れていた事実は間違いありませんわ。

>>141
>>150
アドバイス有難うございます、ダニエルさんにハーヴェイさん。

そして、妖魔云々に関しては我ながら失言だったかしらとも思うので脳内でカットして頂けるととても嬉しいのです。知らない、なんて事は何の役職でも等しく言える事ですしね。
白黒惑わせるような微妙な発言で、且つ興をそいでしまっていたら申し訳ございませんの。
(153)2006/02/14 21:16:33
文学少女 セシリア
・・・遅くなりました。
うっかり鳩を連れずに外出してしまって・・・。

ヘンリエッタさんが顔を出してくれたんですね。無事
で良かった。

・・・少し議事録を読みますね。
(154)2006/02/14 21:16:50
文学少女 セシリアは、集会所の隅に座り込んだ。
2006/02/14 21:17:04
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアの姿を見やり微笑めば、お帰りと声をかけ。
2006/02/14 21:18:00
書生 ハーヴェイ
[ステラのM37と言う単語に小首を傾げながら]

>>152
チューリップを植えるのか。素敵だね。
咲いたチューリップにチョコのコーティングでもしたら
面白そうだと思わない?


>>153
そうだね。
どの役職でも知らなければ言ってしまうことだと思う。
村長が妖魔気にしすぎなのも気になっているしね。


嗚呼、僕も占い師真偽を考えてこなければならないか…
非COが終わっていない状況ではあまりやる気も出ないのだがな。
(155)2006/02/14 21:20:08
見習い看護婦 ニーナ
やっほ。帰ったよ…

でもね、議事はちょっとまだ読めない。ごめんね。


後でまたくるね
(156)2006/02/14 21:28:54
修道女 ステラ
あら…エッタちゃんもいらしてたのですね。シスタ嬉しいですよ。あんまりご無理はされませんようー。

さて、では占いたい人を決めて来ます。…実はもう昨日の時点で勝手に決めていたのですが、本日の流れを見るになんだかちょっと心配になってきましたので…。
(157)2006/02/14 21:31:36
修道女 ステラ
コーティング…。そう、どうせならヒマワリなんかの大型の花にしてみたいですわね。いっそラフレシアですとか。
ウフフフフフ。

それではまたー、ですわ。
(158)2006/02/14 21:35:18
修道女 ステラは、議事録片手にスキップで退場
2006/02/14 21:36:07
書生 ハーヴェイ
>>156 ニーナ
お帰り、ニーナ。相変わらず忙しそうだね…無理はしないで。
いつか君と話せるのも楽しみにしているよ。


>>158 ステラ
ヒマワリか…ヒマワリは案外繊細な花だからね。
上手くできれば綺麗かもしれない。
ラフレシアは……如何なのだろう。
チョコレートの甘い匂いで素敵な花に生まれ変わるだろうか?


[去りゆくステラに手をふればそっと議事録に目を戻し]
(159)2006/02/14 21:48:21
書生 ハーヴェイ
そうだ。すまないが。
明日は一日ろくに発言できないかもしれないのだ。
現実の日が変わるまでには戻ってこれるとは思うし、
更新前後は鳩で確認しようとは思っているが……

僕に会えなくても寂しがらないでくれ、皆。


では、申し訳ないが失礼する。今日はこの後顔を出せれば来るよ。

[トントン、と議事録を重ね整えると、
 手にした珈琲を飲み干しカップを片付け*二階へと*。]
(160)2006/02/14 21:49:13
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい、お父様じゃないパパに呼ばれていて遅くなりました。
議事録読んで来ますね。

っとぉその前に。私からたった一つのチョコレートをそっと。
(161)2006/02/14 21:50:47
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカに1/30サイズシャーロットチョを贈りつけた!
2006/02/14 21:52:20
村長の娘 シャーロットは、(*ノノ)キャッと恥じらいながら議事録の海にどぼーん
2006/02/14 21:53:35
木こり ダニエル
お父様じゃないパパ……!

シャーロット、キサマいくら貰ってるんだ。
(162)2006/02/14 21:54:05
木こり ダニエル
>>151(ハーヴェイ)
ルーサーのは作られた感じがしたから。
勘みたいなもん。
以上。

>>153(ステラ)
ま、信じられたきゃ溶かすことだ。

>>155(ハーヴェイ)
考えたくなきゃ考えなきゃいいだろう。
(163)2006/02/14 21:57:49
村長の娘 シャーロット
えーとお父様とダニエルさんの愛がはぐくまれた後でステラさんの占い師COですか。うーんぶっちゃけ対抗は出ずに例え真でも3日目くらいまで潜伏して欲しかった。占い先は占い師の一存だろうし。けどまぁ出たんだしこれ以上は……居ない?居なさそう。うん。
【私は占い師ではありません】


>>98 ハーちゃん
で、↑の通り対抗居ても出ずに潜伏しやがれコンチクショウ。だったので(理由:面白そうだから)潜伏するなら木を隠す森になる為の【占い師だったとしても〜】な非対抗COだったんです。まぁ結果として意味ナッシング。それはそれで可。
(164)2006/02/14 22:02:39
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルに、指を2本程立ててみせた。
2006/02/14 22:04:24
村長 アーノルド
何じゃろー。やっぱり書生は気になるのう。
今占い師の真贋考えて意味あるのん?
本人も言ってる通りCO出きったかどうかも分からんのじゃし。
じゃったら妖魔探す方がまだ建設的じゃない?
今日妖魔占えば襲撃始まる前に真確定出来るんじゃぜ?
今日狼見つけてもベストじゃないじゃろ。真贋の参考にはなっても確定はせんよ?

何じゃかのー。
ステラスキー、ワシ書生占ってよい?
何か違和感感じるんじゃよー。
ワシ、気にしすぎじゃろうか。
(165)2006/02/14 22:06:37
村長 アーノルド
>>162
因みにリベート2割くらいなのじゃよー。

あ、これ、娘にはナイショな。
(166)2006/02/14 22:08:36
吟遊詩人 コーネリアス
遅くなった。
日中も鳩でちょくちょく議事は読んでたんだが…、まあみんな好き勝手なこと言ってまとまってない感じではあるな。初日でそんなまとめることもないんだけどな。
(167)2006/02/14 22:09:09
村長 アーノルドは、そわそわする気持ちを落ち着けようと反復横飛び。
2006/02/14 22:10:34
村長 アーノルドは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/02/14 22:11:42
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイからの竪琴型チョコを弾く真似をしてみた。柄の部分が溶けてくる
2006/02/14 22:12:13
村長 アーノルドは、余ったら勿体ないのじゃよー。
2006/02/14 22:12:22
吟遊詩人 コーネリアスは、村長 アーノルドの促しを愛の嫌がらせと判断した。
2006/02/14 22:13:26
村長 アーノルドは、学生 メイから貰った抹茶チョコを頬張っている。ワシ一番当たりじゃよー♪
2006/02/14 22:13:33
吟遊詩人 コーネリアス
ええい。私はここで青いのに促したりしないぞ。すごく普通だからな!
それにどうせ誰も喉枯れたりしないだろ今日!
(168)2006/02/14 22:14:56
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/02/14 22:15:19
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/02/14 22:15:26
村長の娘 シャーロット
ハーちゃんはレベッカ様への王子様を拒否……拒否ぃ?なんて傲慢な……っ毎日ハーちゃん吊りでコミットでもしてやろうかしら(ブツブツ)

>>99 ハーちゃん
占い師。妖魔入り。溶かせば真。OK?(いやそう簡単に溶けたら苦労しないんですけど)信頼を得られるか否かは、黒か妖魔見つける事にかかっていて、その占い先は占い師の自由、なれば本人の腕次第って事でしょう。成せばなる。っていうか成してくれ、ミタイナー。

他の人の発言も見てるのになんでかハーちゃんが気になる……恋のライバル(勝手に認定)だからかしら。しゃべくりで目立っているって理由もあるけど。占って欲しいタイプ。って毎日ハー吊りコミットが……むー(悩む)
(169)2006/02/14 22:15:48
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイにチョコのお礼だ。(一仕事終えたいい笑顔で)
2006/02/14 22:16:08
村長 アーノルドは、吟遊詩人 コーネリアスにどのように愛を伝えたらよいのか困惑している。
2006/02/14 22:16:37
書生 ハーヴェイ
[書斎から本が飛んできて集会所のソファの上でぱらりと開き]

>>163 ダニエル
OK、返答有難う。


>>164 シャロ
木の葉を隠すなら……成る程ね。納得したよ。返答有難う。


>>165 アーノルド
占い師真贋考えなきゃ、って思ったのはウェン>>149を見たからだ。
まあ結局考えてないが…(遠い目)

で、妖魔探しの件については、占い師真贋云々と比べてではなく、
「狼は探さなくて良いの?」って所だったのだが。
気にしなさすぎなんじゃないかと思ったのだよ。

だが確かに今日は妖魔を見つける方が最良手と言うのは納得。
返答有難う。
(170)2006/02/14 22:17:23
村長 アーノルドは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/02/14 22:17:35
木こり ダニエル
2万か……。
悩むところだ。

ハーヴェイは置いとけよ。
しばらく放置で問題なかろう。
(171)2006/02/14 22:17:43
村長の娘 シャーロットは、あっメイさんのチョコありがたく頂きますね。もぐもぐ
2006/02/14 22:17:52
村長 アーノルドは、伝わるまでアタックすることにしたらしい。
2006/02/14 22:18:33
村長の娘 シャーロットは、……不味さではメイさんに勝ちました。(味に涙しつつ
2006/02/14 22:20:26
吟遊詩人 コーネリアス
占い先はまあなんだ、占い師候補二人とも宣言して、それ以外を潜伏占い師がいれば占えばいい。

これで真占い師出てなかったら面白いがなあ。多分真からすれば狂狼出てる状況なら出たくないわなあ。
まあ好きにあとから出てくるつもりならちゃんと信用とってくれよとは思うが。
(172)2006/02/14 22:21:56
吟遊詩人 コーネリアス
ちょ、青いの。
お前のフラグはダニエルのじいさんと立ってるんじゃないのか。いつの間に私になったんだw
(173)2006/02/14 22:23:54
村長 アーノルド
>>171
妖魔=仲間いない=孤高の存在=自分以外信用しない=ナル=書生。
OK?
(174)2006/02/14 22:24:10
村長の娘 シャーロット
ふふ。私のパパになってみますか?>>171
いぢめて下さるパパなら三割引ですよ!

んー狼さん。狼さんはよーわからん。皆怪しいし怪しくない。ただの性格なのか作りなのかもよーわからん。頭使ってないですごめんなさい。いや使いたいんですけど時間がががが。ああっ石を投げ……鞭の方がっ
(175)2006/02/14 22:24:24
書生 ハーヴェイ
>>169 シャロ。
まあ、そう言われてみればそうだね。<黒か妖魔見つける。
説明有難う。

占って欲しいタイプ?嗚呼、よく言われるよ……。
シャロも皆も、そんなに僕の事が気になるのかt(ガッ
まあ、もてる男は辛いって事で。え、ライバルって?
(176)2006/02/14 22:25:15
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドちょwwwwwwwwww待wwwwwwwwwwwwwww
2006/02/14 22:25:20
村長 アーノルド
>>173
今複数攻略ルートに入っとるのじゃよー。

【親指立ててフラグのつもり】
(177)2006/02/14 22:25:49
村長 アーノルドは、書生 ハーヴェイにサムズアップ。
2006/02/14 22:27:02
書生 ハーヴェイ
村長。その理由素敵過ぎる。凄く気に入った。
僕占われ属性だけどその理由なら占われても良い。
有難う。(笑)

嗚呼、でもひとつ言うなら、僕は皆の事を愛しているよ?


まあ本格的に時間なくなったから退散するよ。すまない。
お休み、皆。
(178)2006/02/14 22:27:30
木こり ダニエル
>>173(コーネリアス)
いつ俺とアーノルドとのフラグが立ったんだッ!

>>174(アーノルド)
OK。占ってよし。

>>175(シャーロット)
ふはは、俺の調教について来れるかな?
手始めに三割引じゃなく半額にしてくれ。
(179)2006/02/14 22:27:40
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドにキラリと笑えばサムズアップ返し。 じゃあねー。
2006/02/14 22:27:50
吟遊詩人 コーネリアス
正直ダニーのじいさんもなんか話しすぎててよく分からんのだよなあ。
よく喋る同士で牧師と比べると、私からすれば断然ダニーのじいさんの方が怪しい。雰囲気が。

ニーナとかいう看護婦はなんか毒物まみれのチョコ投げられてるしな。あいつは窒息するっていうかチョコ嫌いっぽそうだがな、どっちかっていうと。

>>177
むりだな。複数フラグ立つとわたしのフラグ立たなくなるタイプなんだわ。
(180)2006/02/14 22:32:34
村長の娘 シャーロット
あー真がまだ潜伏していると仮定すると、お父様はアグレッシブ妖魔だったりすると漏れなく私の「肩揉み券」と「背中流し券(一緒にお風呂」が付いてくるので白状してください。
人狼だった場合は面白いので突っ走って下さい。狂なら速攻COで真ぽいのは凄いかも。結構尊敬。

ステラさんが偽だとしたら狂かな。狼への襲撃幅を増やす為にCOとか。妖魔は無い。却下。狼?だとしたら3人中で捨て札な感じ。好みなCO(潜伏希望でしたからー)じゃなかったので私の中でイマイチ信頼ポイントは低い印象。今後に期待。

真の場合の考察はとりあえず放置プレイで。ってハーちゃん放置プレイ(>>171)ですか。放置される悦びに浸って無いと良いけど。
(181)2006/02/14 22:33:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>179 ダニー
>>84>>86あたりでばっちり立ってる。
(182)2006/02/14 22:34:58
医師 ヴィンセントは、ひょっこり戻ってきた。
2006/02/14 22:38:30
村長の娘 シャーロット
>>176(ハーちゃん)
レベッカ様と結ばれそうな気配のある男は軒並みライバルですから!(ぐっ)
あーあー。しゃべくり倒す割りになんかどっか抜けてそうな感じが”占って欲しい”タイプなんでしょうね。吊りまでは行かない。けど後半なら吊る。ミタイナー

おやすみなさい。汗臭い漢な夢を見られるよう祈っておきますね☆
(183)2006/02/14 22:38:33
村長 アーノルド
>>180
最新版のアップデートで仕様変更が入ったのじゃよ(ニヤリ)

>>182
ギャワー!!
わ、ワシ妖魔じゃないから!ないから!
だ、だから一緒に風呂だけは勘弁してなのじゃよ…
(184)2006/02/14 22:39:40
木こり ダニエル
>>182(コーネリアス)

マジかよ!
この村の恋愛フラグってイコール死にフラグじゃん!
(185)2006/02/14 22:40:28
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットの言葉に脅えている(ガクガクブルブル
2006/02/14 22:40:42
村長の娘 シャーロット
>>179 ダニエルさん
大体される調教は既にクリア済みですので大丈夫ですっ でも3割以上はまかりませんよ(はぁと

(ところでダニエルさんとお父様が結ばれたらダニエルさんは継母と言うことになるのかしら……?
(186)2006/02/14 22:41:16
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドを見てクスクス笑っている。どうして怯えているの?
2006/02/14 22:41:58
村長 アーノルド
>>185
ダーちゃん、窒息する人?(小首こくん)
(187)2006/02/14 22:42:16
村長の娘 シャーロットは、あ、お父様可愛い。<小首こくん
2006/02/14 22:43:17
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットから視線を外せない。ガクガクブルブル
2006/02/14 22:43:48
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントにチョコを投げつけた。
2006/02/14 22:44:29
吟遊詩人 コーネリアス
べ、別にあんたのために買ったわけじゃないんだからね!近くのローソンで半額だったから買ってきただけなんだから!
(188)2006/02/14 22:45:12
吟遊詩人 コーネリアスは、村長 アーノルドにもついでにチョコを投げつけてみた。
2006/02/14 22:45:40
木こり ダニエル
>>186(シャーロット)
結ばれんから!
お前さん実はいじめる方だろ!

>>185(アーノルド)
ダニエルわかんなーい☆
(189)2006/02/14 22:45:46
医師 ヴィンセント
やぁ、盛り上がっているようですね。ある意味…
(190)2006/02/14 22:46:36
吟遊詩人 コーネリアスは、木こり ダニエルに板チョコを砕いたのをまぶしてみた。
2006/02/14 22:47:06
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットにチョコリキュールの瓶を強めに投げつけてみた。顔に。
2006/02/14 22:47:37
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスの投げたチョコに顔を直撃された!
2006/02/14 22:47:50
村長 アーノルドは、華麗なボレーショットでチョコをリターンしてみた。
2006/02/14 22:48:01
村長の娘 シャーロット
コーちゃんも可愛い。ツンデレいいよツンデレ。でもマイスイートはレベッカ様(はぁと

>>189 ダニエルさん
あら?どうして私の以前のバイトがSMクラブの女王様だとお分かりに。MはSが良く分かるんですよ、フフフ。
(191)2006/02/14 22:48:25
双子 リック
今戻って来たよ、さて、少しずつ思案材料が増えてきた、かな?かな??

>>140木こりサン
思考整理だよ、何せ判断材料になるものがボクには見えなくてね
記憶に残った人物、と言ってしまうけれどその時に【対抗しません】とだけ言ったのはセシリアサン、ウェンディ、シャーロットサン(だったよね?過不足あったら失礼)。その中でシャーロットサンは>>66のように話を続けていたけれど、セシリアサンはただ「秘密です」のような反応だったからね、隠し事はよくないよ、というラブコール(?)とつつけばもっと何か言ってくれそうだという意味での「怪しい」だよ
ウェンディも同じなのだけれどね、家の地下から戻ってくる時に喋ってくれるようだからそれが楽しみ
かな、二回は喋り方がだめなのかな、…カナ?
つつけばボロが出てくるかなという事で控えめな人たちを見てみたよ
(192)2006/02/14 22:48:26
村長の娘 シャーロットは、肩に瓶が当たった。キャァっ……あ、イイ(悦
2006/02/14 22:49:09
双子 リックは、村長 アーノルドに「…それちょっと萌えたかも」<小首こくん
2006/02/14 22:49:26
医師 ヴィンセントは、のびている。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2006/02/14 22:49:48
村長の娘 シャーロットは、(避けようとして、が抜けました。
2006/02/14 22:49:52
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに今夜はお仕置きスペシャルコースでと微笑。
2006/02/14 22:50:33
村長 アーノルド
>>188
コーちゃんツンデレ=妖魔は仲間いないからツンもデレもない=コーちゃん妖魔じゃない。

ただし狼なら白でツン赤でデレとかあるので要注意。じゃよー。
(193)2006/02/14 22:51:22
双子 リック
と真面目モードに移行しようとしたら乗り遅れた感満載、寂しいね

木こりサン、村長サマ>
ダーちゃん呼び、そして恋愛フラグ成り立ち疑惑。どうかお幸せに
(194)2006/02/14 22:51:58
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントに駆け寄ってみた。
2006/02/14 22:52:10
木こり ダニエルは、「今日はわたしを食・べ・て(はぁと)」と言……うわけあるか!
2006/02/14 22:52:16
村長 アーノルド
み、妙に小首こくんが好評じゃね…
これが新しい萌えの形って奴?
(195)2006/02/14 22:54:02
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットから逃げだした!しかし まわりこまれてしまった!
2006/02/14 22:55:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>188
ツンデレなんかじゃないんだから!
別にデレデレなんかしてないんだからね!=赤なんかないんだから!

>ヴィン
ちょ…、ええ?!医者が倒れてたら誰が介抱するんだ!

……だいじょぶ…?
(196)2006/02/14 22:55:20
木こり ダニエル
よかったな、アーちゃん。
これで今日から君はみんなのものだ。
俺とフラグを立ててる場合じゃない。
(197)2006/02/14 22:55:22
村長の娘 シャーロットは、仲間を呼んだ。下僕A(アー●ァイン)が現れた!
2006/02/14 22:56:00
村長 アーノルド
べ、別にあんたが妖魔っぽいから占うんじゃないんじゃからねっ!
あんたがチョコ食べたいって言うから食べさせてあげるだけなんじゃから!


あれ?これただのデレ?
(198)2006/02/14 22:57:56
村長の娘 シャーロットは、下僕Aに命じて村長に攻撃させた!汗臭い鎧での抱擁が炸裂した!
2006/02/14 23:01:40
双子 リック
>>196
詩人サンとお医者サンの恋愛フラグ成立
(199)2006/02/14 23:01:47
双子 リック
>>198
デレなら
「か、勘違いしてよね!」と肯定だ
(200)2006/02/14 23:02:20
村長の娘 シャーロット
>>197
ああ、そんな。ダニエルさんが継母になってくださると思いましたのに……。お父様の何がいけないと言うのですか。
(201)2006/02/14 23:03:39
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックに五円チョコ(大量)を握らせた。
2006/02/14 23:05:04
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスの大量の5円チョコの包みでこっそり手を切っている、いたた
2006/02/14 23:06:57
村長 アーノルドは、汗臭い鎧の抱擁にギャワー!は、はう…(光惚
2006/02/14 23:08:19
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックにΣ ご、ごめんね…?(小首傾げ)(追従)
2006/02/14 23:08:34
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスに大丈夫だよと笑ってなでなで、うん、萌えv
2006/02/14 23:09:52
木こり ダニエルは、(小首ぽろり)
2006/02/14 23:10:02
双子 リックは、木こり ダニエルに驚いた。 首が落ちた、デュラハン=もしかして妖魔?
2006/02/14 23:11:44
村長の娘 シャーロットは、下僕Aにそのまま頬擦りさせた。お父様が悦んでますわ。
2006/02/14 23:12:32
吟遊詩人 コーネリアスは、木こり ダニエル首なし騎士=狼じゃないのか
2006/02/14 23:12:47
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルは首なし騎士?=もしかして他国の人狼?(追従)
2006/02/14 23:14:21
木こり ダニエルは、んちゃ!
2006/02/14 23:15:20
村長の娘 シャーロットは、コーちゃんと被った!(・∀・)人(・∀・)
2006/02/14 23:15:32
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットはわたしに追従なのかと思ってた!(・∀・)人(・∀・)
2006/02/14 23:16:56
村長の娘 シャーロットは、リロードしてなかった!(*ノノ)ちょっと恥ずかしい
2006/02/14 23:17:44
村長の娘 シャーロットは、アラレちゃんはセシィに許された特権です!と主張
2006/02/14 23:19:09
双子 リックは、村長の娘 シャーロット達の反応で「あ、首なし騎士」と今更ながらに思い出したorz
2006/02/14 23:19:16
村長の娘 シャーロットは、そーいや明日の昼に更新ですけど占い先は?てかステラさんは?
2006/02/14 23:21:42
村長 アーノルド
この幸せな瞬間を心に留めておくために、一旦離席なのじゃよー。
でもステラスキーがまだ戻ってきてないので鳩で覗くつもり。
占い先ずらさなあかんしね。
(202)2006/02/14 23:22:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
36
17
34
24
15
13
10
20
27
18
16
3
18
2
19