人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1192)呪われたバレンタイン村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
双子 リックが参加しました。
双子 リック
ばんばんばんばんばれんたいん♪
ばんばんばんばんばれんたいん♪

爆発しませんように、しませんように
(0)2006/02/12 01:53:43
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
ばんばんばんばんばれんたいん♪
ばんばんばんばんばれんたいん♪

爆発しますように、大爆発しますように
(1)2006/02/12 01:56:46
双子 リック
そういえばアーのおっちゃん、チョコ貰ってるの見た事ないや
独り身?独り身??

そんなボクも独り身。今年こそはチョコを!!
(2)2006/02/12 01:57:27
双子 リック
おやウェンディ。爆発するのねキミのチョコΣ

さてボクは意気揚々と準備をしながらそろそろ寝るよ、おやすみね
(3)2006/02/12 01:58:35
双子 リックは、一礼するとひょいと外 おやすみ皆、良い夜を
2006/02/12 01:59:23
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
[ばんばんばんばんばれんたいん♪
   ばんばんばんばんばれんたいん♪
 …そんな歌声を近くに聞きながら、
 くっと顎を上げれば遠く輝く星を見つめ、呟いた。]

……そうなのだよ。チョコレート君。

そう、それは遠い遠い昔の事だ。
古代メキ○コではカカオ豆をすりつぶして飲み、
不老長寿の妙薬として珍重されていた。

それ故カカオ豆には「テオブロマ・カカオ(神々の食べ物)」という
神秘的な学名がつけられている。


なのに……それなのに何故!何故なのだ!
何故僕は……っ。
この時期に君を食べる事を、強要されねばならぬのだ!

僕が…僕のこの顔がいけないのか。母様譲りの、この顔が。


……怖いのだよ、僕は。君を、嫌いになってしまうかもしれなくて。
美味しくて素敵な君だけを食べていたいのに。
嗚呼。神よ。何故この様な試練を僕に与えたのだ!
食べても食べなくても、気が狂ってしまいそうだよ……

だって僕はこんなにも…っ
こんなにも君が、君の事が好きなのだから……!

[言って何かに耐えるように目を伏せると、
 手中のチョコレートへと愛しそうに頬擦りを。]
(4)2006/02/12 01:59:35
双子 ウェンディは、監督の方のバレンタインは何時来るのだろうと期待に胸を躍らせた
2006/02/12 02:04:39
双子 ウェンディ
ボビー愛しのボビー
今年こそ、あの人に想いを伝えたい
(5)2006/02/12 02:06:46
書生 ハーヴェイ
[眠りにつくリックに手をふれば、
 ふとウェンディの呟きに振り向き。]

……ウェン、君も好きな人がいるのか……

[呟きつつ、ボビーの名に一人の旅芸人を思い浮かべ困り顔。]
(6)2006/02/12 02:15:53
双子 ウェンディ
ああ、書生さん今晩は♪
相変わらず、難しそうな詩を作ってらっしゃるのね♪

私もチョコレート色肌の愛しい人への想いを詩にしたいなぁ♪
(7)2006/02/12 02:27:19
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイ子供はもう寝る時間ですわ、おやすみなさいませ、と去っていった
2006/02/12 02:28:32
書生 ハーヴェイ
……此れは詩ではないぞ。ただ僕の本心を口にしただけだ。

お休み、ウェン。良い夢を。
そして君の愛するチョコレートにも、君の想いが届きます様に。
(8)2006/02/12 02:31:24
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
む。呼んだかウェンディ?


ワシワシ。ボビー・アーノルド・バレンタイン監督。
今はオフシーズンなので村長兼任しとるぞ。うむ。
(9)2006/02/12 02:37:09
書生 ハーヴェイ
村長……そんな名前だったのか。驚いた。
今晩は、夜遅くまでお仕事ご苦労様。

.oO(…でもチョコレート色の肌じゃないよなあ。
   美白中か?)
(10)2006/02/12 02:39:01
村長 アーノルド
キャンプ♪キャンプ♪
皆は練習でワシだけチョコ独り占め♪
選手は食っちゃいかんぞ。栄養管理は基本中の基本だ。

まぁN○Kも取材に来た事だし、ワシ大満足。今日はもう寝る。

明日起きたら枕元にチョコあるかな♪ワクワク♪ワクワク♪
(11)2006/02/12 02:40:58
村長 アーノルド
Σ
起きてたのかハーヴェイ。明日は5時から朝練だぞ?起きられるのか?
あ、ワシ多分寝坊する。監督だから無問題。
うひひ。
(12)2006/02/12 02:42:58
村長 アーノルドは、美白化粧水パックをしながら寝室に向かった。
2006/02/12 02:43:56
村長 アーノルドは、.。oO(ところでチョコパックって効果あるんかいな…本当に)
2006/02/12 02:44:07
書生 ハーヴェイ
……食べたい、のか。あの様なチョコが。
変わったお人だ…まあ、今更だが。

お休み、村長。ウェンを幸せにしてやってくれ……。
(13)2006/02/12 02:44:15
書生 ハーヴェイは、.oO(チョコパックなんてあるのか…知らなかった…)
2006/02/12 02:49:15
書生 ハーヴェイは、チョコレートに想いを馳せながら、その場で静かに*眠りに就いた*
2006/02/12 03:11:03
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
俺はチョコレートなど食わない。
硬派な男なんだ。
(14)2006/02/12 03:27:14
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
ダニエルさんはチョコよりお猪口が好きそうね♪
(15)2006/02/12 07:56:27
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?
(16)2006/02/12 08:03:43
医師 ヴィンセントは、[本日休診]と書かれた札を首からぶら下げている。
2006/02/12 08:04:14
学生 メイは、医師 ヴィンセントの札に落書きをした。[本日体診]になってしまった。
2006/02/12 08:10:36
医師 ヴィンセント
あら、誰も居ないじゃないですか。
こんな朝っぱらから呼びつけておいて…


二度寝、してきますか…

[医師 ヴィンセントは、大きな欠伸をひとつ残して集会所を後にした。]
(17)2006/02/12 08:14:39
医師 ヴィンセントは、学生 メイに微笑んだ。「体は毎日のように診てますよ。」
2006/02/12 08:17:54
双子 リック
ちょーこぱっく、ちょこぱっく
あるよ、お肌のチョコレート♪
みんなおはよう、いい朝だ

ほぼ半日寝てたなんてなんてみすてりー。
(18)2006/02/12 11:14:43
双子 リックは、パックを塗り塗り集会所。顔が茶色に見える
2006/02/12 11:17:04
学生 メイは、医師 ヴィンセントを「えっちー」と思った。
2006/02/12 11:47:57
双子 リック
お肌のお手入れも紳士のたしなみ。
さてボクはお買い物。いってくるね
(19)2006/02/12 11:49:32
双子 リックは、パックを洗い流し外に出る。 お肌つやつや♪
2006/02/12 11:50:15
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
今年もお菓子会社の陰謀の時期がやって来たのですね。
それでもこの想いを込めてあの人にチョコレートを差し上げたいのです。
例え不味いと罵倒されたとしても……嗚呼、あの人に罵倒されるだなんて、とても素敵……。打たれたりするかもしれないと考えるとゾクゾクしてしまいます……

あ、ダメよシャーロット。こんな破廉恥な考えを持っては。ダメダメ。
(20)2006/02/12 14:25:14
村長の娘 シャーロットは、悦に浸ったため息をついてフラフラと出て行った。
2006/02/12 14:26:06
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
こんにちは皆様。不吉ながらも甘い日が近づいてきました。幼子から貴婦人までチョコレートを手にする憂いの日。
チョコレート工場が謎の大爆発を起こしますように、と毎年祈っていた負け犬人生とはおさらばです。
(21)2006/02/12 15:18:12
学生 メイ
どんどこどーん!
そんなにまずいなら溶かして水で何百倍にも薄めてメイプルシロップでも混ぜて飲めばいいじゃな〜いみんな大げさだよん。
(22)2006/02/12 15:56:33
木こり ダニエル
呪いのチョコレートなどあげなければいいのだ。
(23)2006/02/12 16:48:11
医師 ヴィンセント
やれやれ。またこの季節が来ましたね。
お陰で毎年うちはてんてこ舞いですよ。

え?決まってるじゃないですか。
チョコを食べて運ばれてくる患者ですよ。
まぁ仕様が無いといえばそれまでなんですが…
(24)2006/02/12 18:26:24
医師 ヴィンセント

「あなたの健康を損なうおそれがありますので

           食べすぎに注意しましょう」

 
(25)2006/02/12 18:27:48
医師 ヴィンセントは、ちょっとカメラ目線。
2006/02/12 18:28:53
双子 リックは、元気にぱたぱた集会所。手にはなんだか大荷物
2006/02/12 19:05:54
双子 リック
皆いっつも倒れてる。でも食べないと恐ろしい
そんなチョコも名物?名物??

ヴィンセンセ、カメラはこっちだよこっち
(26)2006/02/12 19:08:41
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
ふっふっふっふっふ…来た、来たわ。一年に一度のこの時期が。
カップルを破局を迎えさせるのなんて簡単よね。恋人の目の前でチョコレートを渡してやるの。いずれ疑心暗鬼の種になり、そこからじわじわと崩れていく……。バレンタインってなんて素敵なイベントなのかしらっ。


あーはははははははは!カップルなんてみーんな滅んぢゃえー。
(27)2006/02/12 21:36:18
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
おいおいてめーらシケたツラしてんじゃねーよ
(28)2006/02/12 23:22:26
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
振られた女の恨みチョコ〜♪顔が半分ふっとぶよ☆
(29)2006/02/12 23:22:28
見習い看護婦 ニーナ
風呂入れとか言われちまったよ。うっせぇな
(30)2006/02/12 23:25:45
見習い看護婦 ニーナ
チョコだぁ?
欲しい奴は言えよボケ野郎?
(31)2006/02/12 23:25:56
お嬢様 ヘンリエッタ
負け組代表レベッカさん。可哀想な人。
カップルの滅亡は人類の滅亡を意味するんですよ?
人類滅亡なんてだめよだめだめ、だめだめよ。
れっつ子作り♪れっつバスロマン♪
(32)2006/02/12 23:27:29
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナをつんつんつついた。
2006/02/12 23:27:51
見習い看護婦 ニーナ
おう、ヘンリエッタ。

てめーデコ広いよな。デコ魔人って呼んでやるよ
(33)2006/02/12 23:30:59
お嬢様 ヘンリエッタ
Wooo・・・BANG!BANG!
ばんばんばんばんバレンタイン♪
(34)2006/02/12 23:32:32
お嬢様 ヘンリエッタ
おう、ニーナさん。

あなたアゴでかいですよね。アゴ大臣って呼んであげます
BANG!BANG!
(35)2006/02/12 23:33:50
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナのアゴをつんつんつついた。
2006/02/12 23:34:13
見習い看護婦 ニーナ
あん?
うるせーなこのテカハゲ!

wktk
(36)2006/02/12 23:44:18
見習い看護婦 ニーナ
まぁ見てろよ。

てめーのそのサイドの邪魔っけな髪ちょんぎって食ってやるよ。


そうすりゃ立派な尼さんだ。お経でも唱えてろ。
(37)2006/02/12 23:54:04
村長 アーノルドは、心なしか昨日より顔が白い。
2006/02/13 00:13:32
村長 アーノルド
寝過ごしてしまったのじゃよー。ギャワー。

…もうこのまま寝てていいじゃろか?
(38)2006/02/13 00:16:03
村長 アーノルド
全国の女子がワシにチョコをくれるまであと24時間!
皆チョコの準備を怠るなじゃよー。

寝る。
(39)2006/02/13 00:20:12
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/02/13 00:22:07
村長 アーノルド
喧嘩はいかんのじゃよー。
ニーナは飴ちゃんあげるから落ち着きなさい。
そしてお礼にギブミーチョコレート。
(40)2006/02/13 00:24:24
村長 アーノルドは、美白化粧水をぱたぱたとはたきながら寝室へと向かっていった。
2006/02/13 00:25:27
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
人の声が…

村、あれは村じゃないか…?
(41)2006/02/13 00:45:31
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、これで…
(42)2006/02/13 00:46:12
吟遊詩人 コーネリアスは、ふらふらと歩いてくると、力尽きて倒れた。
2006/02/13 00:46:22
医師 ヴィンセント
…あれ?チョコワクチンの備蓄こんなに少なかったでしたっけ…?あれがないと…(ごそごそ)

ま、明日ちゃんと数えてみましょうか。
今夜はもう遅いですし。
(43)2006/02/13 00:52:45
医師 ヴィンセント


こんなところに人が!
(44)2006/02/13 00:54:13
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスをさっと抱えあげると、集会所の簡易ベッドに寝かせた。
2006/02/13 00:55:05
医師 ヴィンセント
ふむ。やっぱり単なる衰弱のようですね。

こんな夜更けに診療所まで運ぶわけにもいきませんから…今夜はここで寝るとしますか。
(45)2006/02/13 00:58:02
医師 ヴィンセントは、「本日体診」と書かれた札を脇に置き、集会所のソファーで就寝。
2006/02/13 01:00:10
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスの額に「肉」と記した
2006/02/13 01:08:59
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントのめがねをぶち壊した
2006/02/13 01:09:17
双子 リック
こわい、こわいよ看護婦さん
ボクは健康体だから、あんまりよらない診療所

さて、これでバレンタインの準備はバッチリだ♪
寝よう寝よう、明日に備えっ。
(46)2006/02/13 01:18:20
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
この世のものとは思えない…。
そう言われるとかえって食べたくなりますわね。…たとえ不味かろうとも。
フ…フフ…。
(47)2006/02/13 01:37:22
学生 メイ
あっはっはっは!
全員に【義理】チョコあげちゃうよ!
もちろん女の子にもね!

本命は…くすっ
(48)2006/02/13 01:40:14
修道女 ステラは、笑顔がどことなく黒い
2006/02/13 01:51:04
修道女 ステラ
でも、失敗しても言い訳できるというものです。
人生“ぽじちぶ・しんきんぐ”ですわ。

奇遇ですわね、メイさん。
私も皆さまに漏れなく配布しちゃうつもりです。
ウフフフフ。
(49)2006/02/13 01:51:06
修道女 ステラ
あふ…私もそろそろお休みします。
また明日ーですわ。
(50)2006/02/13 02:01:11
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
ばんばんばんばんばれんたいん♪
ばんばんばんばんばれんたいん♪


・・・おはようございます。
(51)2006/02/13 08:11:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
6
1
2
5
1
7
6
1
3
7
3
3
1
4
2