人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1181)VD恋愛RP村/ガチ禁止 : エピローグ
書生 ハーヴェイ
>>2792
無論、エピのみで。
全体じゃ40くらい行くんじゃない?
(2798)2006/02/27 20:45:34
学生 メイ
>>ローズさん
こんばんわー。
レベッカさんも戻ってきたらやばいかも?
様子見したほうがいいかもー。
(2799)2006/02/27 20:45:47
冒険家 ナサニエル
>>2791
今あるpt使い切ったらね。

>>2762
全体だったら50近くいくと思うよ(かなりてきとー)

>>2794
タイピング早いっつーか、ネタに乗りすぎ?

>ローズ
やほ、こばわーノシ
(2800)2006/02/27 20:46:06
逃亡者 カミーラ
ロゼ〜!
色々すれ違っててさみしかったよっ!
(2801)2006/02/27 20:46:08
酒場の看板娘 ローズマリー
[手を頬にあてておろおろしながら。]

え?何?これ…幻かしら?
なんだか誰かがとても物凄い事に…。

……ノルマ600にすればよかったわねえ。

皆、こんばんは〜。

[とりあえず挨拶だけはと思いつつひらひらと手を振り。]
(2802)2006/02/27 20:46:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2799
あら、大丈夫よメイちゃん。

私は ナ サ に は あげない宣言してるものv

[そうくすくすと笑いながら。]
(2803)2006/02/27 20:46:53
村長の娘 シャーロット
>>2798
全体も暇があったら数えようかしら(遠い目)
72hで飴の奪い合いになるとか、
普通じゃ考えられないわねー。
(2804)2006/02/27 20:47:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラに微笑みながらそっと抱きついた。
2006/02/27 20:47:11
修道女 ステラ
>>2804
というか普通は他人の飴を当てにしないでptの配分を考えてしゃべるんだと思いますわ(真顔
(2805)2006/02/27 20:47:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2804
本当よね…。


私も色々重なってなければ参加したかったのに。
もう駄目だわ。エピ多弁の称号は返上するわ…。
(2806)2006/02/27 20:48:22
冒険家 ナサニエル
>>2797
残り500切ったよ(笑顔


だなー。
アドバイスとかのサービスもしてたし。
相手なんてもう誰いたか覚えてないよ。
(2807)2006/02/27 20:48:37
書生 ハーヴェイ
>>2804
ナサニンは普通じゃないからね。
(2808)2006/02/27 20:48:44
学生 メイ
>>2803
あ、そっかー。
(2809)2006/02/27 20:49:17
書生 ハーヴェイ
今回の目標はナサニン600、レベッカ400でおーけー?
(2810)2006/02/27 20:50:33
冒険家 ナサニエル
………俺いつからこんなになったんだろうなぁ(しみじみ
(2811)2006/02/27 20:50:34
冒険家 ナサニエル
>>2810
レベッカ400は余裕ジャン。
450にしようぜ。
(2812)2006/02/27 20:51:04
書生 ハーヴェイ
>>2811
生まれたときからこうだったよ?
(2813)2006/02/27 20:51:07
冒険家 ナサニエル
>>2813
お前に俺の何がわかる。
(2814)2006/02/27 20:52:17
吟遊詩人 コーネリアス
皆こんばんはーだ。

それにしてもログが着々と増えてるな…。
(2815)2006/02/27 20:54:00
書生 ハーヴェイ
>>2812
450はきついかなーって。
(2816)2006/02/27 20:54:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2810
私的にはオッケーよ♪

というか500も何を話してたのかがとても気になる所ねえ…。
でもログ読んでくる気力なんてないわ…。時間もないし。(笑)


とりあえずカミーラに抱きついてるナサを見て
ハリセンで叩きたくなるのは仕方ないわよね?(えがお


……はー。何でこんなになのかしら。
他に良い人沢山沢山沢山沢山沢山居るのに…。
(2817)2006/02/27 20:54:11
村長の娘 シャーロット
>>2812
何気に自分の首を苦しめてることに気づいてない気が(笑)
本当に私は飴はしばらくはお預けよ?
配分気をつけてねー?
(2818)2006/02/27 20:54:14
学生 メイ
コネコネこんばんわーノシ

ここにパパが居る限りログは増えていくのさっ☆
(2819)2006/02/27 20:54:39
書生 ハーヴェイ
コネさんこんばんはー。

>>2814
分かる…全てが。
(2820)2006/02/27 20:54:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2815
あら、コーネ、こんばんは〜。
本当よねえ。もう結構読むの諦めてるわv

>>2812
レベッカは余裕で良いのよ。(真顔
(2821)2006/02/27 20:55:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>2819
目標500越えてるしな(笑
ptがそろそろ尽きてきてるが。
(2822)2006/02/27 20:55:44
村長の娘 シャーロット
コーネもこんばんはー。
私ももう読んでないわよ☆
(2823)2006/02/27 20:56:09
冒険家 ナサニエル
>>2815
コネコネばんわーノシ

>>2817
ろくでもないこと(ォィ

>>2818
しまった、飴を取られる!!
400でいいです。

>>2820
嘘付け。
(2824)2006/02/27 20:57:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>2820
ばんわーだノシ

>>2821
エピどころか、本編もまだきちんと読んでなかったりする…(遠い目
(2825)2006/02/27 20:57:11
修道女 ステラ
>>2817
じゃああたくしがローズさんに抱きつき……
たいのですけど膝の牧師様が邪魔なのですわ(笑

コーネリアスさんもこんばんわですの。
(2826)2006/02/27 20:58:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/02/27 20:58:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>2823
そうだな、そろそろ諦めた方がいい気がしてきた(笑顔

>>2824
配分気をつけてな…(笑
(2827)2006/02/27 20:58:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2825
実は私も読んでn(略

…えへ☆

>>2826
あらあら、シスター。
幸せそうで何よりだわv

膝の牧師さんを大切にね。

[くすくすと笑いながら頬に手を当て。]

もし牧師さんがどいたならその時に抱きつかせてもらうわねv(ぉ
(2828)2006/02/27 21:00:07
冒険家 ナサニエル
>>2827
配分は考えない。それが俺だ!(爆)

じゃないとマシンガントークにならないしー。
(2829)2006/02/27 21:00:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>2826
こんばんはだ。
シスターもpt結構に使ってるなー
(2830)2006/02/27 21:01:35
修道女 ステラ
>>2828
あんまり過保護にしすぎても問題かと思ってるのですけどね(微笑

[ルーサーの髪を梳くと小さく笑い]

牧師様が居なくなったら思う存分どうぞなのですわ。
(2831)2006/02/27 21:03:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>2829
マジでか!笑
じゃ600目指して頑張れ?
(2832)2006/02/27 21:03:27
村長の娘 シャーロット
>>2827
終わった後もきっとマゾい村…(読むのに)(遠い目)
あ、そういえばrakkaさんはミクシやってるの?

300発言行きそうな人&行っている人が5人いる地点で
もう何かがおかしいわね…。
(2833)2006/02/27 21:04:36
修道女 ステラ
>>2830
あたくしは配分考えてますもの(微笑
あたくしよりもナサニエルさんとかレベッカさんとか牧師様が問題なのですわ(笑
(2834)2006/02/27 21:05:03
見習い看護婦 ニーナ
ただ今戻りましたー。

…私これでようやく150発言なのに…ナサニエルさん、ていうかろこあさん凄いなぁ。(笑)
(2835)2006/02/27 21:05:16
書生 ハーヴェイ
せめて200は行こう。
(2836)2006/02/27 21:05:19
酒場の看板娘 ローズマリー
なんだか私が寡黙すぎるわ。(・ω・` )

どこかの村のエピでは150で寡黙、
それ以下は無発言とか言われてたけれど
私は無発言状態かしら。(・ω・` )
(2837)2006/02/27 21:06:56
冒険家 ナサニエル
>>2832
マジだ!ww
頑張るでよー。

>>2935
尊敬したまへ。
(2838)2006/02/27 21:07:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>2833
興味は有るけどやってないなー。
昨日の話に入れんかった…(笑

そうだな。
いっそ読まないで下さいと言われている気がs(ry
(2839)2006/02/27 21:07:38
見習い看護婦 ニーナ
>>2935がどんな発言か気になるなぁ…(笑
(2840)2006/02/27 21:07:48
酒場の看板娘 ローズマリー
というか、未来アンカー多いわねえ。笑

>>2838
そこに何が来るのかとても楽しみなのだけれど。(わくわく
発言的にもねv
(2841)2006/02/27 21:08:12
冒険家 ナサニエル
>>2833
48hのエピでも270発言は出来るんだからおかしく無いよ(笑顔
(2842)2006/02/27 21:08:21
書生 ハーヴェイ
>>2838
いまからここはナサニエルを尊敬するために頑張る村になりました。
(2843)2006/02/27 21:08:42
冒険家 ナサニエル
おぅ、やべぇやっちまったww <未来アンカ
(2844)2006/02/27 21:08:50
吟遊詩人 コーネリアス
ニーナおかえりーだ。

>>2834
なるほど。さすがシスター(笑

>>2838
おう、飴無いけど応援はしてる(笑顔
(2845)2006/02/27 21:08:51
逃亡者 カミーラ
ロゼ…!久しぶり!(抱き返した)

>>2807
マシンガン(笑顔)

そんなに…。
不潔だぁー。(いつのまにかすれ違ってる古典芸能)
(2846)2006/02/27 21:09:18
見習い看護婦 ニーナ
あ、マリーさんコーネリアスさんこんばんはー!

マリーさんtaruさん可愛くて素敵でずるいー!
(2847)2006/02/27 21:09:20
冒険家 ナサニエル
未来アンカ。
自分で取ってみようと画策してみる。
(2848)2006/02/27 21:09:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2843
ぶっちゃけとりたくないわ?(真顔

>>2835
あら、ニーナちゃんこんばんはーv
なんだかとってもお久しぶりだわ。
(2849)2006/02/27 21:09:58
学生 メイ
>>2833
わたしは背後からレベッカさんの中の人とパパの中の人の視線を感じつつしゃべってるから...
もーすぐ300か...
[物憂げにため息]
(2850)2006/02/27 21:10:18
書生 ハーヴェイ
>>2848
いわゆる自演?
(2851)2006/02/27 21:10:30
冒険家 ナサニエル
>>2846
今更(笑顔


え、何マッサージの話じゃなかったの!?
(2852)2006/02/27 21:10:49
村長の娘 シャーロット
>>2837
なんだか鬼ルールね…(笑)
エピ寡黙の私には考えられない話だわ…<エピ150で寡黙

>>2838
不意打ちな未来アンカーねー。
是非自分で取ってちょうだい(真顔

>>2839
クッ、誘いたいわね…!
気が向いたら私の連絡先へ…!(何)
そんな悲観的な…(笑)
(2853)2006/02/27 21:10:57
逃亡者 カミーラ
私はまだ三ケタしゃべって無いんじゃないんじゃないかなぁ。
(2854)2006/02/27 21:11:13
冒険家 ナサニエル
>>2851
いえす
(2855)2006/02/27 21:11:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2846
久しぶり、カミーラ…!

[抱きつき返してくれるカミーラの背中をぽむぽむ叩きつつ。]

ふふ。本当に久しぶりよねえ。
色々とすれ違っているし…、そう…色々…。

[じわり。と涙が滲みそうに。(嘘

 そしてナサの方をちらりとみて。]

そうよねえ。マシンガンは、散弾銃は駄目よねえ。(ぉ
(2856)2006/02/27 21:11:59
村長の娘 シャーロット
>>2854
超えてる超えてる(笑)
カミーラ119発言してるから(笑)
(2857)2006/02/27 21:12:08
冒険家 ナサニエル
>>2856
そっちのマシンガンはギル兄ちゃんだ!

俺は自覚無いだけ!!(もっとダメ
(2858)2006/02/27 21:13:03
冒険家 ナサニエルは、あと最大10発言ー(涙)
2006/02/27 21:13:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2847
私なんか全然よ?
ニーナちゃんの方こそ可愛くてかわいくてかわいくて…。
本気で争奪戦に混じろうと思ったくらいだもの。

[小さく笑ったあと、少しだけ複雑な色をまぜながら。]

それに、いくら素敵だって言われても、
好きな人一人振り向かせられないようじゃ、意味がないしね?

[因みに中の人は全然根に持ってませんのでーー。笑
 しつこってくごめんね、ナサ!☆(ぉ]
(2859)2006/02/27 21:14:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>2850
頑張れ、後10発言(笑顔

>>2853
誘ってくれるなら喜んで!(おい
連絡先が良く分からんけど…。
あ、悲観的なのは仕様です(笑顔
(2860)2006/02/27 21:14:19
村長の娘 シャーロット
>>2856
そうねー、散弾銃は駄目よねー。
取り上げておかなくっちゃ…。
[...は小さく呟き、何]
(2861)2006/02/27 21:14:38
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに膝枕したまま少しうとうとし始めた@一時退席
2006/02/27 21:15:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/02/27 21:15:40
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリー 気にして無いよー。ネタだと思ってるから♪
2006/02/27 21:16:00
書生 ハーヴェイ
>ナサ
あと10か。
ナサニーが嗄らしたら色々やることが増えるなぁ。
(2862)2006/02/27 21:16:06
書生 ハーヴェイ
ステラさんお休み。
また後でー。
(2863)2006/02/27 21:17:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>2862
何をする気かがとても気になる。
(2864)2006/02/27 21:17:31
冒険家 ナサニエルは、これだからハーヴェイの中の人は……(ry
2006/02/27 21:18:16
逃亡者 カミーラ
>>2852
ですよねぇぇぇ(笑)

おまえはポイ捨てができるにんげんだなあ!(いちゃもん)

>>2856
な…私は眠くなっちゃったり眠くなっちゃったりしてさぁ…!
あいたかった、よぉ!

>>2857
おぉ!意外と。
やりやり。せめて150は発言したいなぁ!
(2865)2006/02/27 21:18:25
書生 ハーヴェイ
>>2864
たいしたことはしませんよ。
[...はさわやかに哂っている。]
(2866)2006/02/27 21:18:49
見習い看護婦 ニーナ
>>2859
争奪戦…あぁ、あの時の…
あの時は本当にわたわたしました…(遠い目

ん…
意味が無い訳でも、無いと思いますよ?
[少しだけ、こちらも複雑そうに微笑みながら、首をかしげ]
(2867)2006/02/27 21:18:51
村長の娘 シャーロット
ステラおやすみなさい。
幸せそうねー、青毛にヒゲかいてあげようかしら(鬼)

>>2860
んーと、私のwikiページに連絡先書いてあるから、
そこから連絡先を送ってもらえるかしらー?
(2868)2006/02/27 21:19:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2853
そこも72hだったけど使いきりが多発していたわv
と言ってもptの増え方がかわる前の話だけれどー。

私も最近エピ寡黙になりつつあるわねえ…。

…。(・ω・` )

>>2858
そうねえ、珍しく散弾銃だったわねえ。


……その散弾銃に間違えられた私って。(・ω・` )
(2869)2006/02/27 21:19:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに中の人は感謝!じゃあもっとねたにするわねv
2006/02/27 21:20:36
見習い看護婦 ニーナ
…とうとう30P突入したんですが…


72Hって凄いネ!(待て
(2870)2006/02/27 21:20:50
吟遊詩人 コーネリアス
ステラお休みーだ。また後でな。

>>2866
[...は何となくハーヴ特製カレーを思い出した]
めそ…(何
(2871)2006/02/27 21:20:58
冒険家 ナサニエル
>>2865
ポイ捨てなんて出来ねぇよ!!
折角捕まえたのに捨てる訳ねぇじゃん!!!

>>2866
大したことする気だろこのやろう。
(2872)2006/02/27 21:20:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>2868
あ、なるほど。
了解だー。
(2873)2006/02/27 21:21:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>シスター
おやすみなさい、シスター。
本当に幸せそうで、なによりだわv

>>2868
あら、それはとても面白いと思うわよ?(えがお
やるなら応援するわ。

>>2862
[ハーヴェイにこくりと頷いて。]

そうねえ。
ptがない時は弄られるのが運命よねv

…なにしようかしらv
(2874)2006/02/27 21:22:06
書生 ハーヴェイ
>>2872
たぶん、僕に限らず村総出でいじると思うけど。
(2875)2006/02/27 21:23:03
学生 メイは、修道女 ステラおやすみなさーいノシ
2006/02/27 21:23:30
学生 メイ
>>2875
[頷いて同意]
(2876)2006/02/27 21:24:06
冒険家 ナサニエル
>>2871
そんな生易しい物じゃないと思う。

>>2875
………俺もそう思う(めそ
(2877)2006/02/27 21:24:07
冒険家 ナサニエルは、pt切れて弄られるのは2回目な気がする。
2006/02/27 21:24:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2865
眠くなるのは仕方ないわカミーラ…。
私こそ遅くなったり遅くなったりして、ごめんなさい…!

ああ、でも、私も会いたかったわ…v


本気であの時カミーラに乗り換えればよかったなーとか
思っちゃった私はもう駄目ね。(真顔
(2878)2006/02/27 21:25:03
村長の娘 シャーロット
>>2869
pt改正前がどういう方式だったのかはわからないけど
72h使い切りもまたマゾイわねー。
読むのが(笑)

リアル大事によー?しょんぼりしないのー(よしよし)

>>2874
あら、そう!?
じ、じゃあこれ…。
[...は期待に満ちた目で油性マジックをローズに渡した]

>>2875
そういうことかと(真顔
(2879)2006/02/27 21:25:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2870
ええ、凄いわねえ。
でも普通の72hはもっと大人しいと思うわv

誰かさんのせいかしら。

[ちらりと誰かさんを見て。]

>>2875
その通りだと思うわねv


pt切れて弄られるナサニエル(キャラ)を見るのは二度目だわ…。
(2880)2006/02/27 21:26:54
見習い看護婦 ニーナ
ステラさんお休みなさーい。

>>2875
でしょうねぇ…
[しみじみと頷き]
(2881)2006/02/27 21:27:03
書生 ハーヴェイ
>>2877
まぁぶっちゃけ何も考えてないわけですけど。
何されたい?
(2882)2006/02/27 21:27:56
吟遊詩人 コーネリアス
>シャーロット
(これでいいのかな?
送りました。よろしくお願いします 深々)

>>2875
間違いないと思うな…。
(2883)2006/02/27 21:28:06
見習い看護婦 ニーナ
>>2880
お一人のせいでは無いと思いますが、誰かさんが抜きん出てらっしゃるのは確かですねー。
[ふふふ、と笑って頷き]
(2884)2006/02/27 21:28:26
冒険家 ナサニエル
>>2880
その同士に会いたいです。

>>2282
出来れば何もされたくないです。
(2885)2006/02/27 21:28:50
書生 ハーヴェイ
>>2885
その選択肢は存在しません。
代わりにランダムで「好きにしてください」が選ばれました。
(2886)2006/02/27 21:29:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2871>>2877
ハーヴの料理よりシスターの料理の方が良いと思うわ?
ふふ、シスターが起きてきたら、是非作ってもらわないとv

>>2879
尻尾はないけど尻尾をふりたくなるわね、なでられると。

[くすくすと笑いつつ。]

なんだか前の事だからpt改定前の事は忘れちゃったわ…。
補充じゃなくて初めからptが全部支給されてたんだったかしら。
で、もっとトータルが少なかったような…?

ど、どうだったかしら。覚えてない。

[マジックを受け取って。悩むような表情を浮かべながら。]

そうねえ、なんて書こうかしら…。
(2887)2006/02/27 21:30:37
冒険家 ナサニエル
>>2886
これだからハヴの中の人は……(ry


もうカミーラからくっついて離れないことにする。
(2888)2006/02/27 21:30:44
逃亡者 カミーラ
>>2872
ぐす…だって、とっかえひっかえ揉み解しの押しまくりだー!
(酔っ払い。うん。中の人がね)

>>2878
うん、うん…。
でもこうして、こっちで会えた事はとてもとても。うれしい。
今夜は頑張るよ。
[男前笑顔をした]

てか、乗り換えられたら、そりゃぁもぅ、盛大に揺らいだことでせう(笑)(笑)(笑)
(2889)2006/02/27 21:30:45
書生 ハーヴェイ
>>2880
ていうか、弄られないナサニエルって見たことない気がする。
(2890)2006/02/27 21:30:48
逃亡者 カミーラ
>>2888
なぜその答えに辿り着いたかさっぱりみえてこん。
(2891)2006/02/27 21:32:20
書生 ハーヴェイ
>>2891
ただカミーラにくっついてたいだけなんじゃない。
(2892)2006/02/27 21:33:30
冒険家 ナサニエル
>>2889
何を言ってるのかもはや分からないよ!!(笑)

て言うか乗り換えないで(涙)。

>>2891
いや、こうすればあまりキツイ弄りはないかな、と。
(2893)2006/02/27 21:33:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2885
[迷うような表情を浮かべながらそっと手を上げた。(ぉ]

>>2875
あらあら、これは満場一致のようね?

[くすくすと笑いながら。]

>>2886
あら、また凄い選択肢来たわねえ。
わくわくするわv
(2894)2006/02/27 21:33:54
逃亡者 カミーラ
>>2892
あぁ、口実ってやつか!
簡素且わかりやすいぜ。
(2895)2006/02/27 21:34:36
学生 メイ
>>2888 >>2893
ママを盾にするなんて漢じゃないわよパパ!
まーくっついたところで
総攻撃は防げないと思うけど。
(2896)2006/02/27 21:34:47
冒険家 ナサニエル
>>2892
それもある。

>>2894
お前かぁーー!!!www
(2897)2006/02/27 21:35:07
村長の娘 シャーロット
。o0(コネコネ送ったわー!)

>>2887
あら、想像して楽しんでおくことにするわー?
呪いのネコミミとかあれば実現するのでしょうけど?
[...は首をかしげて笑い]

最初から9000pt支給されたらものすごく
遠い目になりそうな気がするわ…(笑)
[じっと青毛を見てからうーん…と悩み]
そうねー。どこかの村がド●ヒゲだったから、
この村はキャサリンいるし、まんまるホッペとか
いいんじゃないかしらー?真っ赤に塗って。
(2898)2006/02/27 21:35:41
冒険家 ナサニエルは、しまった。未来アンカ狙えない予感。
2006/02/27 21:35:43
逃亡者 カミーラ
てゆーか、3000発言間近かよ(笑)
あたし、それ踏んだ人の絵描いてミクシにあげる(笑)(笑)(笑)
(2899)2006/02/27 21:36:21
酒場の看板娘 ローズマリー
[とりあえず牧師さんの額に、

  ステラLOVE(はぁと)

 と、書いてみた。]

なんだか牧師さんからより…。
シスターから怒られそうだわ…。(真顔

>>2889
…(きゅん)

私こそこっちででも、あえた事は嬉しいわv
そして…私も頑張るつもりだけど…今日は私が寝るかm(略
でも最終日だし頑張りましょう、ええ。笑

[言って、男前笑顔を見て少しだけ照れ。(ぉ]

やっぱりカミーラを奪ってナサ可哀想計画をすればよかった…。(ぉ
(2900)2006/02/27 21:37:29
見習い看護婦 ニーナ
>>2899

…狙おうかな…
(2901)2006/02/27 21:38:58
逃亡者 カミーラ
>>2893
うん、私ももうよくわからん(超笑顔)

やだなぁ(肩をぽんと)
無駄だよ(笑顔)
(2902)2006/02/27 21:39:04
書生 ハーヴェイ
>>2901
未来アンカいくつだっけ?
(2903)2006/02/27 21:39:37
書生 ハーヴェイ
あ、勘違い。
>>2901はカミーラの絵狙いか。
(2904)2006/02/27 21:41:03
冒険家 ナサニエル
>>2902
……(めそめそ

>>2903
ニーナちゃんが狙ってるのは>>3000
例の未来アンカは>>2935
(2905)2006/02/27 21:41:06
見習い看護婦 ニーナ
>>2903
未来アンカーは>>2935ですよー。

私は>>3000を狙います。(真顔
(2906)2006/02/27 21:41:21
学生 メイは、>>2935 未来アンカー(>>2838
2006/02/27 21:42:04
逃亡者 カミーラ
>>2900
そうなんだよなぁ…最後ならやりきっとかないとなぁ?
私は必死に頑張るよ。
主にレ…いや、ロゼのために!(何かとまざっとる)

…うん。
ないともいえないんじゃないかな、その計画☆(笑)
まぁ、相当すごいことになったっぽいし、ロゼの(中の人)の事を考えるとこの結果が妥当だよな。
(2907)2006/02/27 21:42:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2896
メイちゃんにとても同意ねv
カミーラに危害は加わらないように、
ナサに攻撃するに決まってるじゃないv

>>2897
私よー!!!
もう目一杯弄られたわ…。
あれよあれ、エピ終了数時間前には既にあと数発言くらいしか出来なくて
actもつきてて皆の促しも尽きてて…。
wikiで叫ぶくらいしか出来なかったわ。(真顔

だから、貴方も潔く弄られて頂戴v
(2908)2006/02/27 21:42:29
冒険家 ナサニエルは、誰か未来アンカを狙う飴下さい(@3)
2006/02/27 21:42:46
逃亡者 カミーラ
ごりごり描くよ(笑)
自分で踏んだらなかったことに。
(2909)2006/02/27 21:43:23
見習い看護婦 ニーナは、私の飴は全部レベッカさんにお渡し済みです。(笑顔
2006/02/27 21:43:29
学生 メイ
>>2908
ですよねー。
間違ってもママに攻撃の被害が行くことはないから
安心してねパパw
[...はにっこり微笑んだ]
(2910)2006/02/27 21:44:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2899
あら本当?私はりきって狙っちゃうわよ?
ボスのファン歴はこの中で一番長いはずだものvv

>>2907
混じってる、混じってるわ。(笑

でも実際、並行してるとキャラが混じった所が
あってかなり落ち込んでいるんだけれど。(遠い目

…もうやめるわ、同時…。(・ω・` )
今回は約束がかぶったから仕方ないけれど。


あら?もしかして今からでも遅くないのかしら。

[頬に手を当てながら微笑んで。]
(2911)2006/02/27 21:45:47
逃亡者 カミーラ
メイとロゼはよい子だなと思った☆
やるだけやんな☆
(2912)2006/02/27 21:46:30
村長の娘 シャーロット
最後の一発言で狙うのが真のマゾ(何)<未来アンカー

パパ頑張れ☆
(2913)2006/02/27 21:48:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2898
呪いの猫耳は…遠慮しておくわ。(笑

んー。前は6000だったかも、72h。
48hが4000?どうだったかしら。誰か覚えてないかしら…。

よし、それもやりましょう。(えがお

あかいゆせい〜。

[きゅきゅーvっとまるほっぺを追加。]
(2914)2006/02/27 21:48:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2913
そうよ、ナサ。少ない発言数で狙うからこそよv

私もやったわ。(真顔
(2915)2006/02/27 21:49:22
学生 メイ
>>2913
パパがんば!!
最後の一発楽しみっ☆
(2916)2006/02/27 21:50:55
書生 ハーヴェイ
最後の一発を阻止することに全力を注ぎます。
(2917)2006/02/27 21:51:22
逃亡者 カミーラ
>>2911
私が踏んだら頼むよたるさん(笑)
単純接触暦を考えると一番長いよね〜。いつだったやら(笑)

しまった!つい気が抜けると、まざるね。(笑)
私は性別違うしあんまり支障はなかったけどさ…(笑)
つか、たるさんは、平行どころか三次元だから(笑顔)

平行つらいな〜。なんつ〜か辛い。
私も当分やんねー!
でも、ネタが落ちてたら平行でもやる(笑)

今から?
でも、ナサニエルは反応をしめさないぞ?(笑)
(2918)2006/02/27 21:51:52
冒険家 ナサニエルは、最後の一発は一応考えてるけどさー。(@2)
2006/02/27 21:52:07
逃亡者 カミーラ
最後の一発頑張れ。(笑)
(2919)2006/02/27 21:53:17
逃亡者 カミーラ
あ〜5000PTはきりたいなぁ…。
1000使うのって大変だよ?(笑)

みんなすごすぎ(笑)(笑)(笑)
(2920)2006/02/27 21:54:34
村長の娘 シャーロット
>>2914
勿体無いわねー、ローズがにゃっていうところ
すごく見たかったのに。おちたかも(!?)

もう少し増えないかしらね…と、ポソっと呟いてみる。
ん、なんか、足りない人多いし…(笑)

やーん、可愛いわー、青毛☆
ステラが見たら大喜びねきっと!
語尾には「〜でチュー」ってつけさせたら完璧かしら☆
[...は目を輝かせている]
(2921)2006/02/27 21:54:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2918
オッケーよvカミーラが踏んだら私が描くわねー。笑
私なんかでよければだけれどv
長いわよねえ、いつかしら……。とりあえず年単位よねえ?

三次元は三次元だけれど、うち1つはあれだもの。
寡黙と言うか、なんというか。(笑
そこでもナサに絡んでたのは内緒だけれどvえへv
しかもそのナサの中身がここのギルの中身だという。(笑

よねえ。同じくネタが落ちてたらやるけれどv(*ノノ)

反応できないからこそよv
見せつけまくった後に、ひとつだけ飴をあげるとかv(鬼
(2922)2006/02/27 21:55:50
逃亡者 カミーラ
ジョジョ?(真顔)>語尾にチュ〜
(2923)2006/02/27 21:56:33
村長の娘 シャーロット
>>2923
ごめんなさい、ジョジョネタわかんない(笑)
表紙がアクロバッティングなのは知ってるんだけど。
(2924)2006/02/27 22:01:23
逃亡者 カミーラ
>>2922
え、たるさんで、いい。っつーか、むしろ、たるさんが、いいよ!
年単位かな?そかも!
うぇへへへ、久しぶりな気はしとった(笑)

あらん(笑)
でも、三次元はすげーよー(笑)
もれなくナサに絡んでるところもすごいよ☆
すごくたるさんで安心した(笑)
可愛いやつめ!!!


わぁ、ロゼは意外と鬼だなぁ(いい笑顔)
…不束者ですがよろしく(笑)
(2925)2006/02/27 22:01:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2920
大変よねえ、使うの…。(遠い目
でも使うときはパーッと使っちゃうんだけど…。(さらに遠い目

>>2921
あら、そうなの?(どきり。
でも私のキャラで「にゃ」とか言うのは結構想像ができないかも?

[またくすくすと笑いながら首を傾げ。]

…この村が特別なだけだと思うわ?(真顔

そうね、完璧ねvv
ふふ、牧師さんならきっと言ってくれる気がするわv
起きるのが楽しみね?
(2926)2006/02/27 22:01:58
逃亡者 カミーラ
>>2924
くっ、すまねぇ、ちょっと、ずぎゃーんと来ちまって脊髄反射で発言しちゃった☆
おもしろいよ。何となく何かが(笑)
(2927)2006/02/27 22:03:18
逃亡者 カミーラ
なんつぅか、状況とテンションが合致しないと全然なくなんない(笑)ポイント、切ない(笑)
(2928)2006/02/27 22:05:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2925
(きゅん…!)
はりきって描くわv頑張ってとってねー!
と言いつつ私がとってボスに描いてもらう気満々だけれどv
FC時代からですものー。長い長い。(笑

もうやらないと心に決めたわ…。
でもまあ、一つはテストだからv
もれなくナサに絡むのはもう、誰かさんのせいで仕方ないのよ。
もう自分でもやばいと思ってるわ…。

でも、まずキャラでときめいた後にちゃんと中身でときめかないと駄目だから、
別にキャラのみで落ちるーってわけじゃないんだけどね。
それでもとりあえずは絡むけど。(真顔

この村のナサは…中も好みだったのようー。くすん。
いや、別の村も別の村もだけれど。(ぉ

よろしくお願いされちゃったわねえvではー♪
[カミーラに抱きつきーv]
(2929)2006/02/27 22:06:40
書生 ハーヴェイ
未来アンカーまだかにゃー。
(2930)2006/02/27 22:09:47
村長の娘 シャーロット
>>2926
大変よね…100発言越えてる地点で
みんな私を誉めて!!って気分なのだけど…(遠い目

[...はくすくすと笑って]
想像できないから見てみたいのよー?

うん、この村がというかその中の一部の人がというか(真顔

そうねー。まず書かれてるのに気づくのに
時間がかかりそうな気もするけど(笑)
(2931)2006/02/27 22:10:08
学生 メイ
未来もうすぐだなぁー
(2932)2006/02/27 22:10:25
書生 ハーヴェイ
そろそろみんな突っ込んでも良い頃かな。
(2933)2006/02/27 22:10:54
学生 メイ
なに!パパ来た!??
ここは過去?未来???

[...はきょろきょろ]
(2934)2006/02/27 22:11:19
冒険家 ナサニエル
カミーラは誰にも渡さない!!

誰からも促しなかったら村ページ弄るためのネタ探しに旅立ちます。
エピは眺めてますが。

失敗したらご愛嬌。
アンカとった人、俺を尊敬したまへ。 以上!静観!!
(2935)2006/02/27 22:11:33
学生 メイ
まだ過去だった・・・。
(2936)2006/02/27 22:12:04
村長の娘 シャーロット
>>2927
いつかは読みたいと思ってるの(笑)
お金さえあれば…<揃えるの大変そう。

これを機に読もうかしら、ボチボチ。
(2937)2006/02/27 22:12:06
村長の娘 シャーロット
自演と使い切りおめでとうナサニエル(笑顔)
(2938)2006/02/27 22:12:28
冒険家 ナサニエルは、キタ───(゚∀゚)───!!!ww  じゃ、ログ漁りますw
2006/02/27 22:12:31
学生 メイ
お、パパとってるー。
つまんないー。
おめでとー。
(2939)2006/02/27 22:12:41
書生 ハーヴェイ
>>2934
むしろギリギリ残ってるのに突っ込むのも面白いかなって。

>>2935
お疲れー。
さー、楽しませてもらいます。
(2940)2006/02/27 22:12:51
見習い看護婦 ニーナ
>>2935
ナサニエルさん、すごい…!

[取る気は無かったけども、その気合と根性に尊敬、拍手。]
(2941)2006/02/27 22:12:52
吟遊詩人 コーネリアス
ミクシよく分からんorz
とか言ってるうちにまたログ増えてるし…!

とりあえずナサナサおめでとう(笑顔
(2942)2006/02/27 22:12:59
逃亡者 カミーラ
>>2929
やりやり(笑)
楽しみにしてるずぇ。頑張ってふまなきゃ(笑)
あ、そうだね!やべぇなげぇ(笑)
成長しとらんあっしですたい。うひ。

…てかそうか…!
顔が良くてもね〜中身が…はっ、何まじの話をしはじめそうだったぜ☆

あたしは、ケネスとかクインジとかがいるともれなくキュンとしとる気がする…ぜ?

尚、わたしの今の目標は、悪いが、たるさんと同じ村でナサすることだからね(いいえがお)
惚れさしてみせる(ちょうえがお)

[ロゼを抱き締めると、顎に手を添えてうえをむかせた]
抱きつかれるのはうれしいが…こうやって、近くで顔も見ていたいと思う私は贅沢かな…?
(2943)2006/02/27 22:13:29
見習い看護婦 ニーナ
今からナサニエルさんがいじられちゃうのですねー…

私はのんびりしてましょう、うん。
(2944)2006/02/27 22:14:27
書生 ハーヴェイ
>>2935
施しなんてあるわけ無いじゃない。
大げさだなぁ。
(2945)2006/02/27 22:14:36
逃亡者 カミーラ
ナサすっげぇぇぇー!(爆笑)
(2946)2006/02/27 22:14:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2931
偉いわ地図さんv
私はまだ100いってないもの…。(遠い目

そう言われてもねえ…。
ほら、今は誰がもってるのかも解らないし。

[少し困ったように微笑んで首をかしげながら。]

確かにそれは否定しないわv

ふふ、そうね?
シスターが起きたら気付いてくれるかしら。
2人ともが起きるのを待つしかないわねv
(2947)2006/02/27 22:15:38
見習い看護婦 ニーナ
>>2931
シャロちゃんすごいよ!

ていうか、うん。
普通村だったら100発言越えてたら本当凄いことなのに…

この村は凄いねぇ…(しみじみ。
(2948)2006/02/27 22:17:06
逃亡者 カミーラ
いっそ皆頑張って喉枯れしちゃえばいいのに(笑)
(2949)2006/02/27 22:17:56
流れ者 ギルバート
ただいまー(ふらふら)
(2950)2006/02/27 22:18:45
見習い看護婦 ニーナ
>>2949
私まだ4700pt以上残ってるのに使える訳ないです…!(笑
(2951)2006/02/27 22:19:12
学生 メイ
ギルギルさんおかえりー。
(2952)2006/02/27 22:19:14
見習い看護婦 ニーナ
ギルさんお帰りなさいー。(手ぱたた
(2953)2006/02/27 22:19:35
学生 メイ
>>2949
無理無理、無理ですって。
[...はふるふると横に首を振った]
(2954)2006/02/27 22:20:00
吟遊詩人 コーネリアス
>ギルバート
おかえりーだ(ひらひら

>>2949
そうなるとログどのくらい伸びるのだろうか(笑
(2955)2006/02/27 22:20:28
書生 ハーヴェイ
>>2949
あと4時間弱で4400…
無理ー。
(2956)2006/02/27 22:20:32
村長の娘 シャーロット
>>2942
頑張れコネコネ☆
そうねー、私のところからはこの村の
ローズ、レベッカ、ギル、ルーサー、ステラと繋がってるから
この辺から色々と見てみるのがいいのかも?

>>2947>>2948
!!!
ありがと、2人とも大好きよー!(ぎゅー)
(2957)2006/02/27 22:20:55
村長の娘 シャーロット
>>2949
あと4時間で4000pt…鬼ですか(笑)

>>2950
あ、ヴァリーおかえりなさーい。
…大丈夫?疲れてる(よしよし)
(2958)2006/02/27 22:21:53
見習い看護婦 ニーナ
あ、そーだ!

シャロちゃん!ギルさん!
マイミク登録して良いですかー!?

ステラさんにもマイミク登録して良いか聞こうと思ってて聞く前に寝られちゃったけど!(爆
(2959)2006/02/27 22:22:14
逃亡者 カミーラ
やぁ!頑張ってつかっちまいな!大丈夫、まだ四時間くらいあるべよ(笑)

来た人おっす!
(2960)2006/02/27 22:22:36
流れ者 ギルバート
>>2958
ただいまー、ベル(すりすり)

よっし、ダレてないでベルを着飾ってあげないとねー?
んじゃ、ちょっと別室いく?(にこり)
(2961)2006/02/27 22:23:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2935
あらー、綺麗にとってるわね、おつかれさまv


でもカミーラはもう私のものになったわよ?

[笑顔で首をかしげながら。]

ねえ?カミーラv(ぉ
(2962)2006/02/27 22:23:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2943
私も頑張るし、皆も頑張ると思うから、勝負ねv
そんな事ないわよ…、もうずっとずっとファンを続けられるくらい魅力的よ…。
ボスステキすぎ。(*ノノ)

解るわ、解るー。顔グラできゅんとするのは仕方ないわよね。

ちょ、中身ボスのナサなんて私確実に一発で落ちるから!!!
こちらこそ超楽しみにしております。本気で。
よーし、じゃあ、あれね。頑張ってつれなくして、
落とされる前に落とさないと…!ある意味勝負ねv

[カミーラの瞳を見詰めながら、小さく笑みを浮かべる。]

そんな事、ないわ?
私もカミーラを見詰めていたいもの…。
これだけで贅沢と言うのなら、私はどうしたら良いのかしら。

[くすりと笑むと、カミーラの頬にそっと撫で。]
(2963)2006/02/27 22:23:41
流れ者 ギルバート
>>2959
おっと、もちろんですよ♪
俺今ちょっと手離せないから、そっちから申請してもらえると助かるー。
(2964)2006/02/27 22:23:59
学生 メイは、小型モニターでmixiをうろうろ。
2006/02/27 22:24:16
見習い看護婦 ニーナ
>>2964
ありがとーございまーす♪

それじゃぽちっとなー。
(2965)2006/02/27 22:24:44
修道女 ステラ
…………ん。

[目をあけたら牧師の顔がとんでもないことになってて思わず噴出した]

な、なんですのこれ……ぷっ……
(2966)2006/02/27 22:24:46
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルは弄らないのがむしろ良いんじゃないかと思っている。
2006/02/27 22:24:47
書生 ハーヴェイは、でも弄りたい。
2006/02/27 22:24:59
逃亡者 カミーラ
あたしは、ボスで検索して一番適当な絵のやつですよー!(宣伝)
(2967)2006/02/27 22:25:42
村長の娘 シャーロット
>>2959
あ、勿論ー!
こちらこそお願いします。

>>2961
うん、大丈夫ー?
無理はしちゃ嫌よ?
[...は心配そうにヴァリーを撫でてから微笑み]
ん、それじゃあ着替えに行こうかな。
ちょっといってきまーす
[みんなに手をひらひら]
(2968)2006/02/27 22:26:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2949
それは無理。6000は流石に無理。(笑

>>2950
あら、ギル。こんばんは〜。
なんだかこの村ではもうものすごくとてもお久しぶりねv
(2969)2006/02/27 22:26:44
吟遊詩人 コーネリアス
シスターおはようだ(ひらひら

>>2957
うー…なるほど。
ありがとう、了解だ。
(2970)2006/02/27 22:27:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2969
あら、いってらっしゃーい。
ギルに変な事されないようにね?(ぉ
(2971)2006/02/27 22:27:48
流れ者 ギルバート
>>2968
三村同時にガン見してるだけだから大丈夫〜(へらり)

じゃ、いこうか。ベル。

[ベルを連れて別室へ。別室へといけばドレスを渡して]

着替えておいで♪
(2972)2006/02/27 22:27:52
見習い看護婦 ニーナ
あ、ステラさんおはようございますー。
[にぱっと笑って手をぱたた。]

ステラさん、マイミク登録申し込んじゃっても良いですか?(ドキドキ
(2973)2006/02/27 22:28:10
学生 メイは、書生 ハーヴェイをじっと見つめた。
2006/02/27 22:30:20
村長の娘 シャーロット
[...はカミーラとローズの様子を見てからナサニエルを思い浮かべて笑いを堪え]
本当に誰もパパに飴をあげていない現状。
マゾイわね。

>>2972
…それ普通に死ねるわよー?(苦笑)
それじゃあ着替えてきます。
待っててね。
[...はヴァリーにひらりと手を振ってドアを閉め]
(2974)2006/02/27 22:30:44
修道女 ステラ
[必死にルーサーから目を逸らしつつ]

お、おはようございます……ぷっ……

>>2973
構いませんわよー。どうぞどうぞ。
(2975)2006/02/27 22:30:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2966
あら、シスターおはようv

シスターも何か書くかしら?

[笑顔でマジックを渡してみる。]

>ハーヴ
そうねえ。私はカミーラとの仲を見せ付けられればそれで?(真顔
(2976)2006/02/27 22:31:49
見習い看護婦 ニーナ
>>2975
わーい、ありがとうございますー♪

それでは、ぽちっとにゃー。
(2977)2006/02/27 22:31:57
流れ者 ギルバート
>>2971
しねぇよ!(笑)
(2978)2006/02/27 22:33:05
書生 ハーヴェイは、学生 メイを見つめ返した。
2006/02/27 22:33:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2972
そしてまた3村とも同じだと言う罠ね。
愛してるわ中の人。(えがお

>>2970
私はいたるっとって名前で登録してるから宜しくねv
(2979)2006/02/27 22:33:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに小さな微笑みを送った。
2006/02/27 22:33:48
流れ者 ギルバート
>>2974
うん、なかなかね(へらり)

さて、と、ベルが着替えてる間に、っと

[一度集会場に戻ると]

ナサとコーネと青毛はいるのかなー
(2980)2006/02/27 22:34:20
書生 ハーヴェイ
メイもドレス着たい?
(2981)2006/02/27 22:35:04
見習い看護婦 ニーナ
>>2970
私はなであ。で登録してますので、よろしければー。(手ぱたた。
(2982)2006/02/27 22:35:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに、ナサなら力尽きてるわよ?(ちょうえがお
2006/02/27 22:35:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>2980
反応鈍いけどいるぞノシ
何ー?
(2983)2006/02/27 22:35:32
修道女 ステラ
>>2976
あたくしさっき悪戯しないでねって念押されたんですけど……
ここまできたら一緒ですわね(とてもいい笑顔

[ルーサーのシャツをめくると腹踊り用の顔を書いた]
(2984)2006/02/27 22:35:45
修道女 ステラは、流れ者 ギルバート牧師様ならあたくしの膝で寝てますわよ。
2006/02/27 22:36:06
逃亡者 カミーラ
>>2963
あは(笑)
でもミクシ初めてから、ちらちらたるさんのを見にいっとった(笑)
うふ、マイミク申請のタイミングウマー。

くくく…!楽しみだずぇ…!
同村って最初からわかってたらいいんだけどにゃー機会あるかな?(笑)
つうか、あたし中の人判別苦手だから、私かたるさんがうっかり違う人に落とされちゃう可能性もなきにしもあらず!(笑)
お互い頑張ろう!(笑)

[ほほ笑み]
そうか…うれしいよ、ロゼ。
こうやって、ロゼを抱き締められ、近くで顔を見つめられる日が来るなんて、想像しなかった。夢のままだと。
うれしいよ。
[...は、ロゼに顔をよせ…どこで締めるかちょっとなやんでいた(笑)]
(2985)2006/02/27 22:36:50
吟遊詩人 コーネリアス
あ、服か?
(言った後に気付いた)

>>2982
お、特攻させてもらうノシ
…やりかたよく分かってないけどなorz
(2986)2006/02/27 22:36:53
流れ者 ギルバート
>>2979
まったくね(微笑)
愛してるよ、中の人(にこり)

てゆーか普通に死ねるんだけど、今(笑)
(2987)2006/02/27 22:37:23
見習い看護婦 ニーナ
>>2984
ステラさん何やってるんですか?

…っ!
[ん?と思って覗きこみ、大笑いしそうになって慌てて口を押さえた。]
(GJですステラさん…!(笑)
(2988)2006/02/27 22:37:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2984
さすがシスターねv
話が早くて助かるわv

[楽しそうにくすくす笑いながらその光景を眺めながら。]
(2989)2006/02/27 22:39:29
書生 ハーヴェイ
>>2984
あえてナサニー放置でルサさん弄りもアリか。
(2990)2006/02/27 22:40:22
流れ者 ギルバート
>>2986
そう、服ー。

渡しておこうと思って。

[ごそごそと鞄から服を取り出すとコーネに渡し]

どーぞお受け取りくださいな♪
(2991)2006/02/27 22:40:30
逃亡者 カミーラ
ルサいじりも一理ある☆
(2992)2006/02/27 22:41:04
修道女 ステラ
>>2988
これが本当の腹芸ですわ(微笑

>>2989
あなたとあたくしの仲じゃありませんの。
話なんてツーカーなのですわ(笑
(2993)2006/02/27 22:41:31
見習い看護婦 ニーナ
ルーサーさんならまだPt残ってるから抵抗も出来ますしねー。(笑<弄り
(2994)2006/02/27 22:41:43
見習い看護婦 ニーナ
>>2993
孤児院の子とかが喜びそうです。(笑
(2995)2006/02/27 22:42:07
逃亡者 カミーラ
てか、そろそろ3000なんだよなぁ。踏めないかなぁ。
無駄に発言しちゃる。うりうり。
(2996)2006/02/27 22:42:09
流れ者 ギルバート
>ステラ
了解…
シスター用のドレスを直接シスターに渡すってーのもなんだかだし、青毛起きるまでがんばるよー。
(2997)2006/02/27 22:42:23
見習い看護婦 ニーナ
3000だと良いなぁ。
(2998)2006/02/27 22:42:36
流れ者 ギルバート
って青毛がー!?(笑)
(2999)2006/02/27 22:42:51
見習い看護婦 ニーナ
あ、早かった…!(爆
(3000)2006/02/27 22:43:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2985
本当にーvもうね、ボス。ラヴ。

とりあえず、ナサなら最初にふらりと絡むと
思うのでその時に頑張ってとしか。(ぉ
でも、ボスは解りやすいからこっちはわかるでしょうねえv
ふふ、楽しみにしてるわv

[相手の微笑みに小さくまた微笑み返して。]

私も、夢だと思ってたわ。でも、今…、貴女はここにいてくれるのね?
…カミーラ、愛してるわ…。

[と呟いて、ほっぺにちゅv
 その後悪戯っぽい笑みをナサに向けて。]

まあ、こんなものかしら?
(3001)2006/02/27 22:43:18
学生 メイ
>>2981
ドレス?
可愛い服は大好きだけど...
ドレスって着たことないなぁ。(例のゴスロリを除く)
大人っぽくて似合わない感じしない、かなぁ。
[興味はあっても一歩踏み出せないようだ]
(3002)2006/02/27 22:43:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary