人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1166)爆撃指令199・髭乱舞村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン に、1人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、9人が投票した。

吟遊詩人 コーネリアス は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の妻 エレノア
村人
生存
muskapul
1/1
0/0
0/0
100%
---
村長の娘 シャーロット
狂人
生存
c2beaton
0/0
0/2
0/0
0%
鍛冶屋 ゴードン
守護者
生存
kz
1/1
0/0
0/0
100%
---
書生 ハーヴェイ
村人
生存
pac
2/2
0/0
0/0
100%
見習いメイド ネリー
人狼
死亡
cledence
0/0
0/2
0/0
0%
牧師 ルーサー
人狼
死亡
dryland3
1/1
0/2
0/0
33%
酒場の看板娘 ローズマリー
結社員
生存
rousalka
3/3
0/1
0/0
75%
双子 ウェンディ
結社員
死亡
Honey
2/2
0/0
0/0
100%
踊り子 キャロル
霊能者
生存
august
2/2
0/0
0/0
100%
未亡人 オードリー
村人
死亡
kosoado
3/4
0/0
0/0
75%
学生 メイ
村人
生存
hiromu
1/4
0/0
0/0
25%
冒険家 ナサニエル
占い師
生存
yuuki
4/4
1/1
0/0
100%
美術商 ヒューバート
村人
生存
elessar
2/2
0/0
0/0
100%
吟遊詩人 コーネリアス
人狼
死亡
steely
1/1
0/1
0/0
50%
異国人 マンジロー
村人
死亡
yokoh
4/4
2/4
0/0
75%
人間
人狼
妖魔
未亡人 オードリー
お疲れ様なのねーーーーーぃ!
(0)2006/02/12 03:01:31
冒険家 ナサニエル
お疲れ様ーーー!
うわっっ…中身予想かなり違う…
(1)2006/02/12 03:01:40
見習いメイド ネリー
お疲れ様でしたー
(2)2006/02/12 03:01:51
書生 ハーヴェイ
おー、予想と全然違え。(笑)


…マジで寝る。
皆長丁場お疲れサン!
(3)2006/02/12 03:02:05
学生 メイ
お疲れさまでしたー!!

中身予想がかなり違う……
(4)2006/02/12 03:02:05
鍛冶屋 ゴードン
お疲れ様でした。そしてお休みなさい。
(5)2006/02/12 03:02:11
吟遊詩人 コーネリアス
・゚・(ノД`)・゚・。

坂崎、桜井、関口〜〜!!・゚・(ノД`)・゚・。

おつかれさま〜。
(6)2006/02/12 03:02:18
双子 ウェンディ
おつかれさまでしたなの。
(7)2006/02/12 03:02:26
酒場の看板娘 ローズマリー
お疲れ様〜〜!!
そして中身予想が全く違った件。
(8)2006/02/12 03:02:34
美術商 ヒューバート
ぜんぜん中身予想が当たってない・・・orz

皆最後遅らせてすまんな。
(9)2006/02/12 03:02:53
吟遊詩人 コーネリアス
村の皆さんは、狼をいじめすぎです……

特にゴードンさん………
エピで咬ませてもらいますので………覚悟を………
(10)2006/02/12 03:03:40
牧師 ルーサー
予想が殆ど合っている……。

わおおおおおおおおおおおんん!!!
高見沢お疲れさま〜〜〜〜!!!
シャーロット体調悪いのに最後までありがとう!!!

村人勝利おめでとう!!
(11)2006/02/12 03:03:44
踊り子 キャロル
おつかれ〜
(12)2006/02/12 03:03:45
村長の妻 エレノア
お疲れさまだったねぇ。
中身予想が全然違ったよ。
初日にしかしてなかったけどねぇ(笑
(13)2006/02/12 03:04:13
冒険家 ナサニエル
メイがbeatonさんかと思ってたw
ゴードンkzさんは2択で外した…orz
ハーヴェイpacさんは想定外だった(涙)
ネリーがcledenceさん…わかんなかった…
オードリーがkosoadoさん!?rousalkaさんのkosoadoさんは可愛いキャラ、で選択肢から外してた…
コーネがsteelさんか…

…悔しい(ぼそっ
(14)2006/02/12 03:04:17
双子 ウェンディ
ローズさんとオードリーおばちゃんとナサさんは予想通り。
コネさんもだけどね。
LWお疲れさまでしたなの。やっと食べられてあげる事が
できたなの…(笑)
(15)2006/02/12 03:04:27
学生 メイ
おばさま、ハーヴェイ、ウェンちゃん、オードリーさん、エル、コーさんしか当たってなかった。

ちなみにID違うけれど、【Hal】です。
お久しぶりの方はお久しぶりです。
(16)2006/02/12 03:04:43
見習いメイド ネリー
……シャーロット様はカタリナ様ですか?

ガクガクブルブル
(17)2006/02/12 03:05:07
吟遊詩人 コーネリアス
桜井〜〜〜久しぶりー(でもないか)
だめだったよぅ・゚・(ノД`)・゚・。


中身予想は……最終的にはまあまあ当たってたかなー。
ゴードンさんkzさんは読めなかった…
(18)2006/02/12 03:05:16
学生 メイ
>>14 エル
え!?
(19)2006/02/12 03:05:38
冒険家 ナサニエル
ってかhiromuさんってHalさんじゃん!
結局リベンジには変わりなかったがww

>>6
CNがさすがだ…

っと、ロッテとかは体調悪い中大変だったな…。
他にも皆忙しい中お疲れ様。

外部参加者さん、参加してくれて本当にありがとう!
(20)2006/02/12 03:06:14
吟遊詩人 コーネリアス
私もID微妙に違うけど、【steel】です。

ウェンさんとシャロさんは、始まってすぐ判った。(笑)
(21)2006/02/12 03:06:15
未亡人 オードリー
中身予想、エレノアとマンジローとローズマリーとウェンディはあってたわん。
コーネリアスとハーヴェイは逆だったのねぃ。
他の人は、わかんなかったわん。

あ、墓下にきてから、ルーサーさんの中身はわかったのねぃ。
(22)2006/02/12 03:06:16
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた。
2006/02/12 03:06:35
冒険家 ナサニエル
カタリナ様ごめんなさい(震)

>>19
………orz
(23)2006/02/12 03:07:04
吟遊詩人 コーネリアス
途中で中身に気付いたのはマゾニエル・メイさん・ローズマリーさん・ヒューさん。
オードリーさんは今日会った後に気付きました(笑)
(24)2006/02/12 03:07:43
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーを抱きしめた。
2006/02/12 03:07:56
双子 ウェンディ
初めましての方は初めまして。Honeyと申しますなの。
お久しぶりのみなさん、どうもですなの。

へぼへぼなまとめ役でごめんなさいなの。
初回に吊占に挙がりまくる潜伏結社員って。orz
(25)2006/02/12 03:09:17
美術商 ヒューバート
マゾニエルとメイが入れ替わりだ。
muskaさんとsteelさんしか当たってないw
(26)2006/02/12 03:09:28
未亡人 オードリー
シャーロット様(なぜ急に様付け)はわからなかったのねぃ。
でも、なんだか、納得できるわん。
あんなにがんばりすぎの狂人なんて…涙なのですわんw
(27)2006/02/12 03:09:36
吟遊詩人 コーネリアス
最終日は朝からウェンディさんに合わせてたんだけど、ギリギリになってマゾニエル襲撃に変えようとしたら間に合わなかったんです。
って、あの日はキャロルさん護衛でしたか…
マゾ喰えたんだな〜。
そしたらヒューと灰対決でしたね。勝てなさそうだったけど(笑)。
ヒュー白かった〜。
(28)2006/02/12 03:10:02
村長の妻 エレノア
Halさんお久しぶりだねぇ。
もうてっきり人狼かと(苦笑
(29)2006/02/12 03:10:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>14 ナサ
オードリー可愛げあったじゃないか。
気づかないとはアガペーの名が泣くぞ。
(30)2006/02/12 03:10:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>25
私はウェンディがsteelさんだと信じて疑わなかった……。根拠は(よだれふきふき)
(31)2006/02/12 03:11:30
美術商 ヒューバート
>>28
お疲れさまwww
今日会ったけどwww

>ヒュー白かった〜。
ダウトwwww

最後まで灰に残るとは思わなかったwwww
絶対SGだと思ってたwwwwww
(32)2006/02/12 03:12:20
未亡人 オードリー
>ローズ&コーネリアス
ところで、いまだにあの日記でバレた理由がわからなおのですが、どぉしてなのかしぃらw
(33)2006/02/12 03:12:38
見習いメイド ネリー
中の人予想はあんまりしませんでしたけれど、
ナサニエル様=yukiさんだけはなぜかすぐに分かったw
(34)2006/02/12 03:12:45
冒険家 ナサニエル
>>30 ローズ
……(ノД`)゚。
オードリーはどっちかというと熟女(ry
(35)2006/02/12 03:12:46
吟遊詩人 コーネリアス
そんなところで…(笑)>よだれふきふき

持ち歌を披露した時点で、ルサルカさんにはバレバレかと思ってた〜。
それならもっと本気で中身ステルスすればよかったなw

っていうか、ウェンさん。
ごちそうさまです。(深々と)
(36)2006/02/12 03:12:54
学生 メイ
>>29 おばさま
独り言にも書いたけど、初日におばさまを狼と思い込むのはデフォのようです。
(37)2006/02/12 03:13:14
吟遊詩人 コーネリアス
>ヒュー
いや、マジでヒュー最白だったから〜。
狼に言われてもしょうがないだろうけどw

っていうかお疲れさま。実はかなり酔っていますCO。
(38)2006/02/12 03:14:21
見習いメイド ネリー
さて、今日はさすがにおやすみなさい。



モーグルも見たいけれど……限界。
(39)2006/02/12 03:14:52
美術商 ヒューバート
ハーゲイがルサルカさんと思ってたw
(40)2006/02/12 03:15:05
冒険家 ナサニエル
>>33 オードリー
中身予想外してた(涙)

>>34
自分でもバレてると思ったww
特にcledenceさんとは自称かっこいい男狼ヨアヒムで会ってるから(笑)

ハーヴェイをsteelさんだと思ったたのは
『こたつ』と『穿って』って単語だった……
(41)2006/02/12 03:15:05
未亡人 オードリー
>>35ナサニエル
熟女にかわいさを感じないなんて、まだまだですわよんw
(42)2006/02/12 03:15:52
学生 メイ
>>36 コーさん
コーさんは「立候補者占い主張しておきたい」までは分からなかったです! 
(43)2006/02/12 03:16:07
双子 ウェンディ
ふふ。この間BBSで10戦ぶりに喰われてから2連続襲撃死なの。
村唯一の襲撃死者か〜……。

コネさん、ウェンはおいしかった?(笑)
(44)2006/02/12 03:17:05
冒険家 ナサニエル
>Halさん(プロローグ独り言)
とある人にこのナサニエルで参加していることを言ったら
「キモッ」って言われたから途中抜けようと思ったりもしたんだけど結局迷ってるうちに本編始まった(笑)
(45)2006/02/12 03:17:15
学生 メイ
ハーヴェイはノリがE199村のペーターと同じだと思うCO。

yukiさんエルも前にナルシストRPしてたから、一瞬違うかと……
(46)2006/02/12 03:17:29
吟遊詩人 コーネリアス
坂崎はcledenceさんだったんだ〜。坂崎だけ間違っていました…。
F264の食欲魔人オットーですよ。最後までお疲れさま〜。

ルサルカさんは、最初マゾニエルかと思って、次にハーゲィさんかと思って、「キモパン屋」発言でやっとローズさんだと確信した。
(47)2006/02/12 03:17:32
冒険家 ナサニエル
>>42 オードリー
…そう言われると確かに可愛いかm(ry
↑流されやすい
(48)2006/02/12 03:18:35
美術商 ヒューバート
>>36
俺視点では俺が一番黒かったwwww
皆白すぎでどうしようかと思ったよ。

コーネリアスも全然狼に見えなかったですよ。
(49)2006/02/12 03:19:07
村長の妻 エレノア
>>29 メイ
そういえば、あの時はローラーにぺちゃんこにされたんだったねぇ。
まあ、今回は村人だとわかってもらえて良かったよ(笑
(50)2006/02/12 03:19:23
冒険家 ナサニエル
>>46
基本ナルシRPはやりやすいんだww
(51)2006/02/12 03:19:26
双子 ウェンディ
>>31 ローズさん。
ねむねむRPの幼女ですから(笑)>(よだれふきふき)
まあ、村とか何回か一緒してると色々言う事とかオチとか
似てくるみたいなのね…どうも(笑)
(52)2006/02/12 03:19:38
吟遊詩人 コーネリアス
メイさん>
実を言うと、メイさんは発言の癖とかじゃなくて弁達者さから気付きました…
メイさんはやっぱり敵だと怖いな〜w

ウェンさん>
負けたけど、私だけ食べたいものを食べることができて満足です。(仲間の皆さん殴ってください)
(53)2006/02/12 03:22:01
村長の妻 エレノア
>>47
ああ、それわたしも同じだったよ。
つい昨日までナサはルサルカさんにしか見えてなかったんだけど、今朝見直してキモパン屋発言みて「あ、もしかして」って思ったよ(笑
(54)2006/02/12 03:22:36
学生 メイ
>>51 エル
あとは英語喋っ……(ry
(55)2006/02/12 03:23:36
冒険家 ナサニエル
>>55 メイ
……な、何が言いたいんd(ry
(56)2006/02/12 03:25:29
吟遊詩人 コーネリアス
マゾニエル=yukiさんは、「ヨアヒムはGS最白。脳内白決め打ちしてる。」発言を見るまでわからなかった……。(笑)

っていうか「ヨアヒム」を「コーネリアス」に変えて、尚且つ実行してくださいよ!!(号泣)
(57)2006/02/12 03:26:03
美術商 ヒューバート
>> エレノア
俺は電球の消し方でmuskaさんだとわかりましたw
D638以来です。おひさしぶりです。

>> メイ
HalさんもD638以来ですね。お久しぶりです!
(58)2006/02/12 03:26:29
美術商 ヒューバート
>>55
俺も思ったwwwwwwwwwwww
(59)2006/02/12 03:27:19
学生 メイ
>>56 エル
プロ見たけどちゃんと研究してる…(笑

それと、今回も白しか出さない占い師だったね。
(60)2006/02/12 03:27:57
村長の妻 エレノア
いま灰ログ読んでて気づいたけど、そういわれてみればD638村の村側能力者がほぼ揃っていたからプチ再戦ってかんじだったんだねぇ(←最初に気づけよ)
(61)2006/02/12 03:28:26
学生 メイ
>>58 ヒューさん
中身全然分からなかったーー!
分かったら絡もうかと思ってたのに(笑)
(62)2006/02/12 03:29:22
吟遊詩人 コーネリアス
muskaさんは初めましてですね。対戦したかったので、お会いできて嬉しいです。
娘のシャロさんへの気配りがなんだか和みました…(笑)
(63)2006/02/12 03:30:39
冒険家 ナサニエル
>>57 コーネ
steelさんはハーヴェイだと思ってた…(笑)
ヨアヒムはGS最白!は命がけ(中身バレ)で叫んだww
目標だったからww

>>59 ヒュー
………_| ̄|○
それにしても電球の消し方でわかるって凄い…
D638お盆で鳩参加だったから覚えてないんだけどレジナ電球消してたっけ??
(64)2006/02/12 03:30:49
村長の妻 エレノア
>>58 ヒューバート
ええええ、なんで電球の消し方なんかで・・・(本気で謎)
(65)2006/02/12 03:31:06
冒険家 ナサニエル
>>60 メイ
かなり調べたww
それより学校の勉強しろよwと自分に突っ込みたくなったが(笑)
そういえば占い師として黒出せたことって少ないかも…orz
(66)2006/02/12 03:32:56
冒険家 ナサニエル
コーネとルサの1d始まってすぐの独り言が…ww
(67)2006/02/12 03:35:17
美術商 ヒューバート
>>64
いや、弁当もそうだけど、muskaさんが挟みそうなネタだな〜と思って。細かく数が増えてたしw

>>62
俺も勘違いしてたからww
メイは怖かったですwwww
指摘された間違いはほとんど図星で困ったwww
(68)2006/02/12 03:35:46
学生 メイ
yukiさんに中身バレしなかったのはある意味GJなのか……??
ちなみに誰がHalだと思ってたか聞いてみたい。
(69)2006/02/12 03:36:21
村長の妻 エレノア
>コーネリアス
こちらこそ、初めまして。対戦したかったなんて言われると、嬉しいやら恥ずかしいやらな感じだよ(笑
最後は心が通じ合えた感じだったしねぇ。
娘は、カタリナサマだと思ってなかったから叱咤したりしてみたけど、あれじゃあ、わたしが確定sになっちまいそうだねぇ(苦笑
(70)2006/02/12 03:36:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>67
いや、だってまさか狼になると思わないですよw
今年の私は村側メインな筈なのに……(汁)
(71)2006/02/12 03:37:23
村長の妻 エレノア
>>64
なるほど、そういう見方をされると厳しいねぇ。
口調からならバレない自信があったんだけど、ネタはごまかせないからね(笑
(72)2006/02/12 03:38:18
美術商 ヒューバート
ちなみにまだ九州村の最中です(笑)
(73)2006/02/12 03:39:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエルに間違えられてるとは光栄だなぁ。いやマジで。
私にはマゾがyukiさんにしか見えてなかったww

そしてハーヴェイに三度吊りに挙げられた件。
潜伏共有者を疑って占われる……の逆パターンをいけて面白かったwww
(74)2006/02/12 03:39:53
冒険家 ナサニエル
>>69 メイ
多分どっかで全員分予想してたはずw

>コーネ初日独り言
ナサニエルが変態って……orz
F312村のアルビン@プロロと同じノリだったのにww
(75)2006/02/12 03:40:24
吟遊詩人 コーネリアス
ヒューバートさん…まだ遊んでるのかw
いいなあ……

ていうか仕事せんと…
エピって72hあるんですかね?(笑)
あ〜でもログも気になる。
(76)2006/02/12 03:40:54
学生 メイ
>>68 ヒューさん
▼ヒューさん希望だけは踏みとどまってよかった。

>>72 おばさま
レジーナ口調から判断した人(最終入村の件もあったけど)
(77)2006/02/12 03:40:55
未亡人 オードリー
>>71「村側メインな筈なのに」
急襲村カード人狼で、コーネリアスは2回狼を引いていた告げ口CO
[慰めるように肩をたたいた]
(78)2006/02/12 03:41:33
未亡人 オードリー
ヒューバート、お疲れ様なのねぃ。んふ。
羨ましいのだわ(涙)
(79)2006/02/12 03:42:34
冒険家 ナサニエル
>>73
九州村の最中なのかwwいいなぁ・・・ww
(80)2006/02/12 03:42:42
冒険家 ナサニエル
>>76
[02/16 02:00まで会話が可能]

今は12日だからまだまだあるww
(81)2006/02/12 03:43:44
未亡人 オードリー
エレノアのガラスの仮面ネタで、中の人がわかったのねぃ、そういえば。
なんかやりそうだなーという理由だけどねぃw(根拠薄弱)
(82)2006/02/12 03:44:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>78
バラさないでくださいwwwww

カード人狼だと、なぜか100%狼を引くCO。
(83)2006/02/12 03:44:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>75
yukiさんは女ったらしRPをやるようなイメージ無かったから…(笑)
私が間違っていたのか…。

っていうか変態だからルサルカさんだとか思ってしまってごめんなさいルサルカさん。
(84)2006/02/12 03:45:47
村長の妻 エレノア
>>77
今回は、入村できない事件勃発でかなり焦っててキャラ作りできなかったから、「いいや、エレノアで普通レジーナで行こう」と思ったからねぇ。
むしろ、それでバレバレなんじゃないかと思ってたよ(笑
本当は看護婦ニーナでお手伝いロボットネタで行こうかなと思ったんだけど、練りきれなかったよ(苦笑
(85)2006/02/12 03:46:40
美術商 ヒューバート
>>79
ごめんなさい。来ないと思ってたんでお会いできて嬉しかったです。お子さんカワイス。

>>83
steelさんの狼率は凄すぎるね(ぼそっ
(86)2006/02/12 03:47:03
双子 ウェンディ
ねむねむ…。
ああ、コネさん。最終日の赤ログね。この真っ白村人だらけ
の村でまとめ役になってみれば分かりますなの。
ハーヴさん以外、誰が人狼でもおかしくないと思ってましたなの。
コネさん人狼の可能性も見てましたなの。
占いをあてなかったのは、どうせどっちでも一緒だから。
ネリーさんを吊ったのは、ロッテさんが狂人にしか見えなく
なってきたからなの。
(87)2006/02/12 03:47:16
学生 メイ
>>1:143で指摘されたときリアルで喉が痛かったCO。

それが全ての始まりだった……orz
(88)2006/02/12 03:48:09
吟遊詩人 コーネリアス
いや、ウェンさんが坂崎を吊ってくれてよかったのかも。
おかげで今日コミット進行に…w

っていうかコミットで終わらせるダメ狼でごめんなさい。orz
(89)2006/02/12 03:49:42
村長の妻 エレノア
>>82
オードリーは、あのネタ返しで解ったよ。もろに年代が出るネタだけにねぇ。
今思えば、ローズが反応してきたときにルサルカさんだって気づくべきだったね(笑

というか、今回のは解らない人はごめんなさいだよね(ガラスの仮面)
(90)2006/02/12 03:49:50
冒険家 ナサニエル
>>84
10回に1回はナルシストRPがやりたくなる(笑)
F312村アルビンのときは議論始まってからRPやってなかったからわからなかったのもわかるかもww

rousalkaさんはオットーのイメージが強かったけどなんとなくわかったww
(91)2006/02/12 03:50:28
未亡人 オードリー
んふわぁ、急激に眠気が…また明日ねぃ。
お返事もあしたなのねぃ。おやすみだわん。ノシ
(92)2006/02/12 03:51:06
吟遊詩人 コーネリアスは、未亡人 オードリー、おやすみなさい〜ノシ
2006/02/12 03:52:01
学生 メイ
>ウェンちゃん
C777で実際に霊2COで襲撃されてたんだね!
>>1:188を言った時点よりも前??
(93)2006/02/12 03:52:15
冒険家 ナサニエル
非結社COの唄うたわれてる…orz
結社のお2人さん、すまない!
(94)2006/02/12 03:52:53
双子 ウェンディ
オードリーおばちゃんおやすみなさいなの。ノシ
挨拶しそこねの寝た人おやすみなさいなの。ノシ
(95)2006/02/12 03:53:00
村長の妻 エレノア
なるほど、他人騙りなんて手があったねぇ。
・・・だめだ、ネタふりでばれるw
(96)2006/02/12 03:53:01
冒険家 ナサニエルは、おやすみー
2006/02/12 03:53:09
美術商 ヒューバート
しかし、みんな初日から中身予想しまくってるな(笑)
(97)2006/02/12 03:54:03
美術商 ヒューバートは、俺も寝る、おやすみノシ
2006/02/12 03:58:16
村長の妻 エレノア
メイには中身がオードリーとの二者択一にされていた件について。(確かに残ってたらオードリーにした可能性も高いけど)
(98)2006/02/12 03:58:52
学生 メイ
寝た方お疲れさまです!

まだ1dだし……諦めるかな。
(99)2006/02/12 03:59:43
学生 メイ
>>98 おばさま
二人ともレジーナキャラで……
オードリーさんも前にレジーナだったんです……
(100)2006/02/12 04:00:56
酒場の看板娘 ローズマリー
ざーーーっと最終日まで読んできたwww

>>84 私は変態じゃないですよ〜。
steelさんと違って。(にこ)
(101)2006/02/12 04:06:12
双子 ウェンディ
【吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディに襲いかかった!】

……うーむ(笑)

コネさん、お仕事頑張ってねなの。
ウェンはねむねむなので寝ますなの(狼のお腹の中だけど)
(102)2006/02/12 04:08:06
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディに、ごちそうさまと手を合わせた。
2006/02/12 04:09:32
双子 ウェンディは、眠りながらくすくす笑っている。
2006/02/12 04:12:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンもお疲れ〜。

ウェンのおかげで、安心して役職ステルスしつつ黒潜伏ができた。
流し目(きゅっ)
(103)2006/02/12 04:12:21
学生 メイ
>>1:318の二個上
コーさんに食べたいCOされてる!!
しかも結社予想までされてる……
(104)2006/02/12 04:14:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>90 エレノア
ガラスの仮面に影響されて、うちの姉は演劇を始めて役者をやっているので……(笑)
文庫版も実家のトイレに完備されている件
(105)2006/02/12 04:15:21
酒場の看板娘 ローズマリー
牧師が「黒潜伏GJ」と言ってきたときに、微妙に狼っぽさを覚えた。
すごくスケープゴートにしたそうだったというのはよく伝わってきた♪
(106)2006/02/12 04:16:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>104
メイさんは初回襲撃の予定でした…(笑)

食べておいたほうがよかった……(3GJ)
(107)2006/02/12 04:18:18
学生 メイ
コーさんのウェンちゃん吊りたくないの理由が、食べたかったからだということにようやく気付いた。
(108)2006/02/12 04:18:26
学生 メイ
>>107
いや、あたしも実はその予定で。>初回襲撃
村側初回襲撃率が最近上昇中で……
(109)2006/02/12 04:19:29
酒場の看板娘 ローズマリー
コーネリアスのウェン吊りたくない理由はなんとなく分かってニラニラしてしまった(笑)
中の人逆だと思ってたけどwww
(110)2006/02/12 04:20:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>110
というか後で中の人がわかってからだけど……ww
(111)2006/02/12 04:22:01
吟遊詩人 コーネリアス
ウェンさん吊りたがらなかったのはただの白アピールです。



そういう事にしてください。
(112)2006/02/12 04:23:45
牧師 ルーサー
やっと読み終わりました(遅
ローズマリー結社員は反則だよ……吊れないじゃん(笑)
(113)2006/02/12 04:24:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>109
う〜ん、Halさん喰いたかったですw もし喰えてたらリベンジ気分だったかも…(論戦で勝てよ)

いつかまたBBSで会ったら食べますね。(予告)
(114)2006/02/12 04:26:33
村長の妻 エレノア
>>105
すばらしいねぇ。わたしゃガラスの仮面は物心ついたときから読んでて演劇に興味があったけど、環境が合わなかったからあきらめたよ。
中の人はどう頑張っても紅天女にはなれないしねぇ(笑
(115)2006/02/12 04:27:03
村長の妻 エレノア
もう眠さに耐えられないねぇ。終わってまで議事録の分厚さに苦しめられるとは思わなかったよ。
それじゃあ、また明日ノシ
(116)2006/02/12 04:28:18
吟遊詩人 コーネリアス
あ、桜井起きていたのか。おつかれ〜。

エレノアさんもお休みなさい。
(117)2006/02/12 04:30:21
村長の妻 エレノアは、宿の灯りを1/4残して宿を後にした
2006/02/12 04:30:30
牧師 ルーサー
>>106 スケープゴートに…っていうか、村人でもなんでも吊りたかった。結社騙り出来たらローズ先吊りに出来たな〜。残念!

エレノアお疲れさま。最終日の母の姿に感動しました!投票もメイにしてくれればよかったのに(笑)
(118)2006/02/12 04:32:43
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/02/12 04:33:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>116 エレノア
いや……、なんだろう。すごい好きこそものの上手なれって感じで(笑)。
おやすみ〜〜!

>>118 ルサ
どうかなぁ。コーネリアスと違って真結社だから、あまり行動にブレはないと思うんだけど〜。
というか私視点でコネ狼確定だからsteelさんと戦えるのか。楽しそう(笑)
(119)2006/02/12 04:34:59
酒場の看板娘 ローズマリー
あとは結社員で次の日まとめになるかも〜とか思ってたから、あんまり人の黒要素白要素を具体的に言わず歌とか適当に流していた……(笑)。
恐ろしい。
(120)2006/02/12 04:36:05
吟遊詩人 コーネリアス
結社相方は吊る気満々だったCO。

しかし、結社騙りさせてほしかった…
狼いじめすぎです…・゚・(ノД`)・゚・。
(121)2006/02/12 04:36:34
牧師 ルーサー
高見沢ラストウルフお疲れ様〜!1時間だけだけど……。もっと真面目に襲撃相談すればよかったな。でも久々に赤ログ楽しかった……ありがとう!
(122)2006/02/12 04:36:51
酒場の看板娘 ローズマリー
本当に高見沢だとは思わなかった(笑)
コネが相方なんて出来すぎだから、コネから吊れば良いと思います。と墓下でオードリーが言ってたよ。
(123)2006/02/12 04:37:55
酒場の看板娘 ローズマリー
しかし疲れた……
BBSの発言数が懐かしかった……(笑)
(124)2006/02/12 04:39:04
牧師 ルーサー
うむ。まさか守護者ゴードンとはな……潜伏GJw

結社騙り出来たらローズ先吊りに出来たと思うよ。高見沢結社予想も多かったし……ローズ結社はないと初日に言った自分が恥ずかしいorz
(125)2006/02/12 04:40:03
酒場の看板娘 ローズマリー
どうかなぁ。コーネリアス黒よりに見ている人も多かったしね。
っつか潜伏結社が結社っぽく振る舞ってどうするんだという感じだ(笑)。
(126)2006/02/12 04:41:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>122 ラストウルフ1時間だけでごめんなさいorz
私も坂崎とロリ疑惑をなすりつけ合う赤ログは楽しかったです〜!
っていうか一番中身吊りしたかった(目から汁が…)相手と赤で仲間になるとは…(笑)

>>123
っていうか自分が高見沢になるなんて…(色んな汁)
私とウェンさんが相方なのは自然なはず…きっと。
しかし、ルサルカさん(の中身)に気付くのが遅れたのがちょっとショック。早期に読めると思っていたのにw
(127)2006/02/12 04:42:56
学生 メイ
姉さんは、結社なら初日にCOしているだろうなーと。
beatonさんだと思ってたから特に。

ちなみに狩人って2回くらい言ってたので非守護者は分かりました。
(128)2006/02/12 04:43:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>125 ルーサー
役職ステルスは得意なのだ。
ヒューがあからさまな結社杉……と言ってたけど、ヒューが結社だったらもう少し結社臭を消すと思う…(笑)
マゾとの結社騙りの絡みとか。
(129)2006/02/12 04:44:20
吟遊詩人 コーネリアス
私は最後の方で黒くなるのをなんとかしないとな〜。

って言うか議事録多すぎですよね…
初日とか読み返したくなかった……灰考察したくなかった…
(130)2006/02/12 04:44:32
酒場の看板娘 ローズマリー
私は結社なのに共有者共有者とギャアギャア言ってたよ(笑)。>メイ

初日にCOしなかったのは、みんなが霊まとめがそんなに好きならしょうがねーと思ったことかなぁ。
あと仕事の波が非常に不規則だったから…(目を逸らす)
(131)2006/02/12 04:46:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>129
あ、でも、ヒューの中身に気付いてからは、「ああ、灰襲撃を目指している動きなのか…」と思いましたw

私の潜伏能力者読みはカッコいいほど当たらない。
ウェンさんも村人だと思ってた…
(132)2006/02/12 04:46:15
牧師 ルーサー
うん、ローズ結社ならCOするだろうと思っていた。
結社騙りを防ぐ為には、結社員として矛盾のある行動をしないってのがあると思います。

>>126 ローズ それなら結社騙りさせてくれればよかったのに(色んな汁)
(133)2006/02/12 04:47:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>127 コネ
変態かどうかが私を見分けるsteelさん基準だった。気づいてしまった。ショック。

>>122 ルサ
もっとマジメに襲撃相談すればよかったね…って、どこかでも聴いた言葉だった(笑)
(134)2006/02/12 04:48:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>133 牧師
うひひ。いじめてゴメンよ。
赤ログが汁まみれで驚いた。
(135)2006/02/12 04:50:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>134
ち、違うんです。
いつもは中身を探すとき、記号の使い方とかも細かく読むんですけど…今回はそういうの見ないようにしていたので。(…ので??)

ナサニエルの「ヨア白決め打ち」発言まで判らなかったな〜
ずっとマゾ=ルサルカさんだと思ってた…w
(136)2006/02/12 04:50:50
学生 メイ
>コーさん
(汁)って赤で使いまくってる!
表で使ってたの、あたしが指摘したやつだけの気がするので、囁き口調誤爆疑惑。
(137)2006/02/12 04:52:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>137
す、すみません。(汁)←
(138)2006/02/12 04:53:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>136 コネ
プロローグの時は意識して三点リーダーを・・・にしていたんだけど、めんどうくさくなってやめましたw

おっと。私はそろそろ寝ます。また明日…
というか、2月16日の2時までって凄い長いエピローグだ(笑)
(139)2006/02/12 04:54:23
酒場の看板娘 ローズマリー
しかし再戦企画があるときは、飴制限すべきだと思った…

できれば一人800ポイント程度でお願いしたい所存。
(140)2006/02/12 04:56:12
牧師 ルーサー
議事録読んでからコアタイムに顔出すのは無理っぽかったんで白印象付け重視だったCO。でも多分村人でも同じこと言っていたと思う。

コネの(汁)漏れは、中身バレしたらあれでライン考察されるのではないかと焦ったな(笑)

自分には赤と白の両立が本当に無理だと分かったorz
(141)2006/02/12 04:56:37
学生 メイ
>>139 姉さん
>「プロローグの時は意識して三点リーダーを・・・にしていたんだけど、めんどうくさくなってやめました」

あたしもです!
(142)2006/02/12 04:56:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>139
あ、そうそう。
それもあって、ローズさんはkosoadoさんかと思ってたんですよね。(「・・・」の使い方)
でも途中から変わってるんで、あれ〜〜?と…w
(143)2006/02/12 04:57:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>141
>(汁)漏れは、中身バレしたらあれでライン考察

私もあれはちょっとマズかったかも!!と思いました…(黒い汁)すみません。汁漏れ。
超メタ推理すぎ。

>>142
メイさんはプロロの時、本気で誰だか判らなかったです〜。
議論始まったらわかったけど…(笑)
(144)2006/02/12 05:00:59
学生 メイ
>>144
ロッテにくっつけられたのもあって、中身は一番気になってました。
(145)2006/02/12 05:02:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>145
ネタキャラなので、メイさんすみませんと思っていました…(笑)
しかしHalさんだったとは〜。
(146)2006/02/12 05:03:30
牧師 ルーサー
ローズマリーお疲れさま。ってもう5時だな〜…。

飴制限はあった方がいいかもね。発言pt回復も、都合の悪い人に合わせて72h更新にしても差が開くだけのような気がしました。
(147)2006/02/12 05:04:20
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーさんは寝たのかな。おやすみなさい〜
2006/02/12 05:07:31
学生 メイ
っ▲

>コーさん

ではそろそおやすみなさい〜
(148)2006/02/12 05:07:37
吟遊詩人 コーネリアス
▲⊂

…………………

おやすみなさい〜。(仕事しろ私)
てか真面目にエピ長すぎですねw
(149)2006/02/12 05:09:28
吟遊詩人 コーネリアス
というわけで、そろそろ私もおいとまします。
桜井もお疲れさま〜。
今回の…赤ログというか汁ログですね。

ログまだ全部読めてないので気になるけど我慢〜
(150)2006/02/12 05:13:29
牧師 ルーサー
メイお疲れ様、おやすみなさい〜。
高見沢もお疲れ様〜。確かに赤というより汁ログですね(汁)おやすみなさい〜

(挨拶まだだったので)皆さん始めまして。ゲスト参加させて頂いたdrylandと申します。予想以上に多弁村できつかった……。

不甲斐ない狼で申し訳ありません…orz 吊られる日ももっと足掻ければよかったですね。
白村人が多くて狼に優しくない村でした(汁)村サイドの皆さん勝利おめでとうございます。
狂人のシャーロットにも負担かけっぱなしで申し訳ありませんでした、最後までありがとうございました。

それでは私も寝ます、おやすみなさい。
(151)2006/02/12 05:18:07
踊り子 キャロル
読了〜って皆寝てるしね。
私も寝よっと。
(152)2006/02/12 05:35:34
吟遊詩人 コーネリアス
(ひょっこり)
私もきちんとした挨拶をしていなかったので…

F199村の皆さん初めまして。steelと申します。
ゲスト参加なのに狼(というか高見沢)に生まれてしまいました。
不甲斐ないLW(※1時間)ですみません〜。

特に関口…もといシャーロットさんには本当に申し訳ない。インフレ菌の中、頑張ってくれてありがとうございます。感謝しています。
村側の皆さんも勝利おめでとうございます。サドすぎます。

今日はあまり顔を出せませんがエピにはまた来ますね。
一週間ほどお疲れ様でした〜。
脳に優しくない超多弁村でした…参加させていただき楽しかったです。
(153)2006/02/12 06:14:31
吟遊詩人 コーネリアスは、「3GJ悲しいな」の歌を唄いながら、去っていった。
2006/02/12 06:15:36
学生 メイ
おはようございます。
ぼちぼちログ読みー


4dエルに2票入ってたの、やっぱ守護者のゴードンさんが入れてるし!(しかもそれを>>4:63で指摘してるし。
ゴードンさんが守護者ならむしろ護衛先投票ありだったかも(笑
(154)2006/02/12 10:52:35
吟遊詩人 コーネリアス
あ、メイさん。こんにちは。

私はまだ2日目までしかログ読めてないです…しかしこのログ、一度読んだらそうそう読み返さない予感…。(笑)長すぎる……
また夜に来ますね。今日はあまり時間がとれないのですが…

それでは、おやすみなさい。(昼)
(155)2006/02/12 11:02:39
吟遊詩人 コーネリアスは、そのへんのソファーで寝た。
2006/02/12 11:03:30
学生 メイ
コーさん、お疲れさまです。

ようやく5d入ってゴードンさんが守護先に投票してた所まで確認。

そういえば、コーニーさんとかコーさんとか言ってたのは、「コーネ」がデフォなんで中身ステルス。
シャロのこともロッテにしていた。
(156)2006/02/12 11:12:41
双子 ウェンディ
おはようなの。
狼さんがソファに寝てるの。そこはウェンの寝る場所なのに〜。
(ぐいぐい)

[...はソファの上のコーネリアスを押して横にもぐりこんだ]
(157)2006/02/12 11:32:28
学生 メイ
ちなみに「マンジが守護者でない」の発言は、一応予想でなく「断定」の形をとっているので非守護者発言のつもりはなかった(でもオードリーさん吊りの件の反応の方がよほど非能力者発言なんでね。)
(158)2006/02/12 11:33:30
双子 ウェンディ
おはようなのだけど、ねむねむなの。

[...はコーネリアスの尻尾を抱え込んで毛布にくるまった]
(159)2006/02/12 11:34:46
双子 ウェンディ
[...は、毛布の中から顔を出した]

メイさん>
昨日は眠かったのとへろへろだったのでちゃんとお話が
できなかったの。途中でメイさんがHalさんって気がついて
「メイさんとナサさんが狼だったら勝てないかも」って凄く
怖かったのなの(笑)
同陣営でご一緒できて嬉しかったの。

そうそう。霊2COで喰われてしかも負けたの。C777村は…orz
(160)2006/02/12 11:42:00
学生 メイ
ログ読み終了

>ウェンちゃん
実はあたしも議題回答時にC国と混同してる部分があったり。
C国COがあるまでHoneyさんだって分からなかったけど……
初回占いできなかったら吊るのもありかな、と(笑)
(161)2006/02/12 11:49:05
村長の娘 シャーロット
コウモリ


……帰れないorz
帰してorz

[切断]
(162)2006/02/12 11:49:40
双子 ウェンディ
ロッテさん>
体調崩したり大変な中を本当にお疲れさまでしたなの。

メイさん>
C国COはもう…orz 結社員のくせに吊りに挙がるわ。
議論は穴だらけだわ。
ゴードンおじちゃんを占って白確させた事だけがウェンが
自己評価できる唯一の点なの。orz
(163)2006/02/12 11:59:59
学生 メイ
「あたしだったらやる」の部分が大きかったから考察にはしてなかったけど、ロッテの「自分を〜に見てる人が狼」考察は、可能性を広げて混乱させたい狂人がやりそうだと思ってた。

ロッテが本調子だったら怖かったな……(というかbeatonさんに手強いイメージが。それでマリー姉さんを姉さんと勝手に読んでいたり。
(164)2006/02/12 12:01:44
学生 メイは、>>164読んでいたり→呼んでいたり
2006/02/12 12:03:40
学生 メイ
>>163 ウェンちゃん
いやいや、ニ連続狼吊りGJ!
あたし昨日吊られそうだったけど(笑)

あとあの状況で占い先になってたらあたしも回避COしてたと思うな。
途中で気付いた結社両潜伏のデメリットは占い吊り希望から相方がかなり絞られてしまうことだね。
(165)2006/02/12 12:07:08
学生 メイは、お昼なので退席ー
2006/02/12 12:07:26
冒険家 ナサニエル
いつのまにか寝落ちしてた…orz
全ログ読みたいような昨日読んだ1日目途中までで多過ぎ
て見たくないような…。

ひとまず手近な発言にだけ…
>>163 ウェン
ネリーを吊った判断もGJだったw
時間とかも遅くてまとめるの大変な中まとめ役お疲れ!

ロッテ'様'も大変そうだな…。
忙しい中、ほんとにお疲れ!
(166)2006/02/12 12:09:37
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに手を振りながら焼きそばパンを食べている。
2006/02/12 12:10:40
冒険家 ナサニエル
>>156 メイ
俺もアーノルドで一旦入ってるときシャロって呼んでたからナサニエルではロッテで読んでた(笑)
それにしてもninjin国外で初仲間陣営か…

>>164
多分カタリナ様が本調子だったら…( ゚Д゚ )
(167)2006/02/12 12:13:56
冒険家 ナサニエル
>>154
ほ…ほんとだ…
というか今回はログ見落としが多かった…
みんな発言しすぎなんだ…ほんと……orz

ゴードンの投票の意味に気付けなかった(笑)
(168)2006/02/12 12:16:26
冒険家 ナサニエルは、エピ10時間ほどの発言だけで頭が痛い。
2006/02/12 12:20:21
双子 ウェンディ
一人だけ投票別の人がいたんで、ナサさんキャロさんと
来たらこれは守護者の守護先アピールかなぁと思って、
どうしても昨日占い師GJの情報がほしかったのね。

…占い師GJの情報がなかったらメイさん吊りたかったのは
本音(笑)
でも吊れなかったと思うの。やっぱり独断はウェンには無理
だからね…。
(169)2006/02/12 12:26:53
冒険家 ナサニエル
>>169
さすがだ(・∀・)
全然気付かなかった…
処刑者のランダム投票+αくらいにしかww

本音ではメイ吊りでキャロル守護→ロッテ偽確定でもいいなぁ…とか考えてたんだけど占い師を演じるためにやめといた(苦笑)
だから『早い勝利をしたいなら』ってのを付け加えてた…wだからメイ吊りも本来はそんな悪くないと思う。
(170)2006/02/12 12:31:26
冒険家 ナサニエルは、エピの発言数余りすぎ…24時間毎支給とか…
2006/02/12 12:32:09
双子 ウェンディ
>>166 ナサさん。
途中まではネリーさん狂だと思ってたから、最悪吊り手が
足りなかったら放置も…?と考えてたり…(汗
でも、昨日のロッテさんの猛攻が『自分を吊らせまいとする狼』
というよりも『自分が前に出て味方を庇う』動きに見えてもいた
のね。ウェンは狂人経験は一回しかないけど、その時の自分を
思い出すというか…。
で、狂人にしては隠れすぎな感じのあるネリーさんを吊ろうと
思ったの。

んー。ねむねむ。少しお昼寝するのなの。

[...は、毛布の中に引っ込んだ]
(171)2006/02/12 12:36:50
冒険家 ナサニエル
>>171
おやすみー ノシ
風が強いけど俺も出かけてくるか…。

ロッテの「うちがルサと狼なら〜」って発言を見たのとルサのライン考察してたときに初日にネリー狼予想してたからネリ狼の可能性もあるかな、とか考えてた。
だけど普通にロッテ狼ネリ狂だと思ってたw

ウェンディ判断GJだ。
俺もいつか狂人リベンジしてみようかな…
(172)2006/02/12 12:40:43
冒険家 ナサニエルは、風の中に消えた。
2006/02/12 12:41:08
未亡人 オードリー
やっと読み終わったのねーーーぃ

2日目ルーサー
♪エレノア〜その力で村長の座を奪う〜
さすがロッテの母親エレノア〜
夜中に遠吠え 演技の練習〜
今日も遠吠え わお〜ん 和音〜

に爆笑なのねぃ
(173)2006/02/12 12:41:14
未亡人 オードリー
ローズマリーの人狼CO、元ネタが若年層には難しいですわねぃ。
って、2ちゃんネタですの?
(元ネタしか知らなかったわん)
汁禁止の方も笑わせていただきましたわんww
>>123
ちょwwまwww そんなこといってないですわねぇい
(多分。墓下でも墓上でも、整合性のとれない発言ばかりしてたので自身ないw)


エレノアのCOはもっとわかり辛いですわねw
間進なんてマニアックすぎるのですわん。
>>90エレノア
仮面ネタに食いついたら、中身バレするかもーと思ったけど我慢できなかったCO
(174)2006/02/12 12:41:54
未亡人 オードリー
議事録読みだけで時間がなくなったわーん。
またあとでなのねぃ
(175)2006/02/12 12:43:18
美術商 ヒューバートは、蟹工船に乗って、集会場に現れた。
2006/02/12 12:56:17
美術商 ヒューバート
・・・船着場があったんだな・・・・
・・・・最初からこれでくればよかった・・・・

F199村の皆さん初めまして&お久しぶりetc(笑)
ゲスト参加に呼ばれてもないのに名乗りを挙げたelessarです(爆)
超多弁村できつすぎた・・・名乗りを挙げたことを反省w

ミスばっかりで、3日目あたりからいつ吊られるかばかり考えてました(汗
まだまだだな〜と実感すると共に、かなり勉強になった村でした。

参加させていただいてありがとうございます。
(176)2006/02/12 13:02:21
学生 メイ
>蟹工船w

ヒューさんの登場ネタはかなり面白かった。

コーさん・オードリーさん・ヒューさん3人とも九州村お疲れさまでした。
(177)2006/02/12 13:03:58
学生 メイ
>>172 エル
審問の狂信者は結構面白いので狼予想が苦手な人におすすめ。
騙りと潜伏両方やったけど、仲間を知ってる分ミスリードしやすい。

……やっぱりミスリード体質です。
(178)2006/02/12 13:07:10
美術商 ヒューバート
>> メイ
お疲れ様です^^
本当は変形ギターの方でネタやろうと思ってたんだけど、あまり誰がどんな変形ギター使ったとか覚えてなかったw

メイの突っ込みが一番怖かった。>>2:386で指摘されたミスは自分でも「まずい」と思っていたから、吊られることを覚悟したw

突っ込まれてばっかりだったけど、基本的にメイの方が正しいと思ってた・・・
論理的ミスが多かったので、しらばっくれたり、謝ったりなんとか白印象だけでも残せれば、しか考えてなかったよwww
(179)2006/02/12 13:16:44
学生 メイ
>>179 ヒューさん
本当に文字数ギリギリで嘘ついてないかとか確かめてみたりしてたw
返ってくる反応は白いと思ったよ!
(180)2006/02/12 13:26:35
美術商 ヒューバート
>>129 マリー
>>132 シ十の人
wwwwwwww
多分、能力者でもあからさま過ぎなのは、変わらなかったと思うよ。
直前の村でペタで狩人だったんだけど、
「狩人っぽいので占い希望から外す」って表で遠まわしに言われたくらいあからさまだったらしいw
rousalkaさんとは初めて2人とも3日以上生きましたねw
steelさん昨日はお疲れ様でした。久しぶりの対戦楽しかったです。
(181)2006/02/12 13:26:45
美術商 ヒューバート
>>180 メイ
ページが飛ぶと一緒に考えていたことが飛ぶミニマム脳みそだから、この議事録の量は許容範囲外だったwww

途中からミスるのは割り切って、ミスっても白く見えるようにしか考えてなかったよ^^;

アンカーが多すぎで、切実にポップアップ機能がついて欲しいと思った(笑)
(182)2006/02/12 13:30:57
美術商 ヒューバート
cledenceさんはD696以来ですね。
今回はあまり罵倒されずにすみましたw

pacさんとはやっと論戦できたことになる・・のかなw

あとdrylandさんは当たると毎回狼なので、今度見つけたら中身吊りします(笑)
(183)2006/02/12 13:36:00
学生 メイ
そういえばヒューさんにエルと中身を逆に思われてた件。
……D638村も別の意味で逆だったけど。
(184)2006/02/12 13:44:59
美術商 ヒューバート
>>184 メイ
最初の予想は当たってたんだけど、
英語(ryで予想を逆にしてしまったw

YUKIさんの「英語できません」騙りに見事騙されたよwww
(185)2006/02/12 13:49:55
書生 ハーヴェイ
本家髭村と展開被る箇所が多くて密かに面白がってた俺様の起床だ、オハヨーさん。
F199の人に、ゲストのelessarさんdrylandさんHalさんはおヒサシぶりだ。ノシ
Honeyさんsteelさんは改めてハジメマシテだぜ。

つーか村人も人狼も皆白杉強杉、議事録厚杉。
村側で初日に吊り覚悟したのァ初だった。(笑)
(186)2006/02/12 13:59:38
学生 メイ
(たまに覗いてる)

>>185 ヒュー
英語かw
興味持てば「できません」は嘘だろうな。

議題回答時に【】で強調してたから確信できたけど。

ハーヴェイもお疲れさまー!
独り言でパンダを喜んでた部分の思考が似ていた。
(187)2006/02/12 14:17:41
書生 ハーヴェイ
飯食いながらログ読みちう。

ナル>>14
想定外って、一体どんな印象持ってたンだ…つーか何故泣く。w
前回今回と一緒して、yukiさんが中身バレし易いーつってた理由が少しわかった気がするぜ。

メイ>>46
この手の口調が実は一番楽に話せるCO.
が、E199よりは大分大人しかったと思うンだがなー。どっちも口調が荒いせいかね。

シャロが「カタリナさん(名前にサン付けしろって電波が…)」なのは5d辺りの進行表で確信したンだが。
マジで体大事にだ…。(ほろ)
(188)2006/02/12 14:20:17
学生 メイ
>>188 ハーヴェイ
確かに「!」ステルスではなかった。
密かにE199村のログを読み直してステルス狼のpacさんと一部比べたりしていた。
(白印象発言の「堅実」の部分とか)

そしてE199の爺とは似つかないキャラのはずなのにpacさんに中身バレしていた…苦笑
話しやすい口調は、男ならD638村ヤコブ、女ならC480村パメラの喋り方かな。
(189)2006/02/12 14:30:33
書生 ハーヴェイ
お、居たのかメイ。改めてお疲れサン!

ほぼ初占い初パンダ!で結果がかなり楽しみだったなァ…。
誰が偽だーってドキワクしてたぜ。
…メイも似たような事考えてたのか。w
まだそこまでログ読んでねえが。(今初日)
(190)2006/02/12 14:31:03
冒険家 ナサニエル
少しだけ顔出し。
>>173
ルーサーじゃなくて俺d(ry
オードリーの墓下に和んだww
>>178
狂信者か…確かに狼を知ってれば動きやすいかもw
前回は狼が誰か全くわからなくてミスったからなぁ…
暫く審問の大人数村はやりたくないけど機会があったら希望してやってみるww
>>185
>>187
いや、まじほんと英語は無理だ…orz
英会話はバイトのときとかも使わなきゃだから(場所的に外人客も多い)少しはやってるけど科目としての英語は無理w

…議題回答で【】を使ったのもダメだったか…_| ̄|○|||
次はちょっと違う記号使ってみようww
>>188 ハーヴェイ
pacさんを当てられなかったことに残念すぎt(略
神父と印象違ったw多弁だったのはさすがに変わりないがw
確かに言われてみればE199のぺタに似てる…ww
中身バレは…『ヨアヒム最白!』って叫んだこと以外は気をつけていたつもりではあったんだけど……orz
(191)2006/02/12 14:43:46
冒険家 ナサニエル
と無駄に長い発言をして去る…(逃)
(192)2006/02/12 14:44:20
書生 ハーヴェイ
メイ>>189
「!」ステルスは当面する予定はねえ。wwww
潜伏ン時も意図的誘導系発言はしねえからなー、つかそんなスキルを持ってな(ry
なンで、自分ではステルスも村人も言動は特に変えてるつもりはねえンだが…。(多分)

中の人当ても口調やキャラセレクト傾向でこの人かなーてのはあンま考慮しねえ。
全体的な雰囲気とかそう言う。(パッション風味)


elessarさんと論戦……は、普通にヒュー白いと思って見てたからなァ。
中身が分かれば性格考慮の部分は外して吊りにするンだtt(ry
…いあ、何も言ってねえ。(笑顔)
(193)2006/02/12 14:44:22
酒場の看板娘 ローズマリー
おは(=゚ω゚)ノぃょぅ

ルーサーのCNを当てられて満足だ。フフフフ。
結社になったのは12戦ぶりくらいなんだが、潜伏の仕方がさっぱりわからんかったなあ。
占吊本命になってウェンを困らせるとかでなければいいだろうと思っていたら、日ごとにちょうどいいSGが現れた(にっこり)
(194)2006/02/12 14:50:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエルとハーヴェイは……
記号の使い方や口調じゃない論理のもってき方とか、ゲームに対するスタイルとかで判断しているので、多分記号とか変えても分かっちゃうだろうな(笑)。
(195)2006/02/12 14:52:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ヒューは白かったね。
全体的に何か妙に焦っている雰囲気と潜伏村側能力者に対するセンサーが、狩人なのかにゃあという気もしてたんだけど。

ゴードン潜伏GJだった。
(196)2006/02/12 14:54:06
酒場の看板娘 ローズマリー
それでは、勝利を祝うドンペリを置きつつ、私は仕事に戻るとしよう。
みんなお疲れ〜〜ノシノシ
(197)2006/02/12 14:55:32
書生 ハーヴェイ
drylandさん潜伏でも白かったぜ…。
俺が初日からコーネリアスの言動が気になってたのは、前村の傷(w)があった所為だと今なら堂々と言える。

ンで、俺がルサルカさんとkosoadoさんを疑って掛かるのは今回で仕様だと結論付けた。(爽)
つか墓下のオードリーが必要以上に可愛らしすぎる件。w

>つ【ナサニエル写真集 全12巻】⊂[ぶくおふ]
でもこの写真臭は古本屋が買ってくれないと思うCO(ry(間に合わない!)

ナル煮>>191
前回今回と気分、つか普通に俺のポジは中庸だったと思うぜー。皆喋りすぎだ(笑)
雰囲気っつか、質問の対応や反応?つか。全体的にukiさんオーラが。もといyukiさん臭が。
(198)2006/02/12 14:56:21
酒場の看板娘 ローズマリー
drylandさんは中身がわかったから吊りたかったなあ。

4日目の希望は、か、勘違いしないでよねッ! 占いにしたのは、アンタを確実に吊るためなんだから(本当)!

オードリーの見分け方は可愛げということでFA。

pacさんは誰よりも先に私を吊りたがるのがよく分かった。私が狼だったら灰食いしているところだ。
(199)2006/02/12 14:59:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>ハゲ
今回は潜伏共有者を疑って占われたのはそちらの方だったな(笑)
リベンジ完了。
(200)2006/02/12 15:01:14
村長の妻 エレノア
起きてからぼちぼちと議事録読み直し始めたけど、やっと3日目の半分くらいだよ。
今日中に全部読めるかしらねぇ・・・

>オードリー
わたしのネタ振りに墓下での反応GJw
(201)2006/02/12 15:01:56
書生 ハーヴェイ
ローズ>>195>>199
おー、お疲れサン。…それ余所でも言われら。w<スタイル

いあ、前回はちゃんと占いに留めたぜ!
ローズとコーネリアスからは潜伏臭を感じてたンだが、結社と高見沢。
微妙なビンゴの仕方だ。
ンで、灰食いされるのは村人ならバッチ来い!展開だと思うンだが。(真顔)


オードリーに関してはその結論に異議ナシ。
(202)2006/02/12 15:12:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary