人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1164)静かな村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、隠者 モーガン、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、双子 ウェンディ、教師 イザベラ、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、墓守 ユージーン、ちんぴら ノーマン、ごくつぶし ミッキー、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の15名。
隠者 モーガン
なんと静かなことか
のんびり昼寝でもするかのぉ

なに? 人狼じゃと?
そんなヤツはおらんじゃろぉ
(0)2006/02/02 14:25:17
お尋ね者 クインジー
(自警団に睨まれてるのか…。たまったもんじゃねぇな。)
(1)2006/02/02 14:31:58
お尋ね者 クインジーは、自警団長 アーヴァインの様子を伺っている…。
2006/02/02 14:32:33
隠者 モーガン
静かすぎて怖いから、じぃちゃん、寝る
(2)2006/02/02 14:32:33
流れ者 ギルバート
人が集まるまで金貨盗んでくるwww

サポシ最強wwwww

/tell 臼姫 ホラまでテレポよろwwwww
(3)2006/02/02 14:32:34
隠者 モーガンは、お尋ね者 クインジーの膝の上でうとうとしてる
2006/02/02 14:33:21
流れ者 ギルバート
うはwww テレポ代10万G要求されたwwwww

無理www 走るwwwww
(4)2006/02/02 14:33:27
流れ者 ギルバートは、とんずら
2006/02/02 14:33:48
流れ者 ギルバートは、ダボイへと向かった
2006/02/02 14:33:59
隠者 モーガンは、お尋ね者 クインジーの膝にでら〜っとよだれをたらした
2006/02/02 14:36:11
隠者 モーガンは、グピ〜〜スカ〜〜〜
2006/02/02 14:41:52
冒険家 ナサニエル
あー、ここ静かな村っての?
自警団長さん教えてくれてさんきゅー!
(5)2006/02/02 14:43:00
冒険家 ナサニエルは、ばさばさと地図を広げた
2006/02/02 14:45:33
お尋ね者 クインジーは、隠者 モーガンにうろたえた。
2006/02/02 14:48:29
お尋ね者 クインジー
爺!勝手に人の膝使うんじゃねぇ!
(何だこいつ…いったいいつの間に!?)
(6)2006/02/02 14:49:29
冒険家 ナサニエル
静かな村、静かな村っと…ありゃ? 載ってねぇ……

人狼とか旅人が殺されたとか、物騒な村だなぁ。
とりあえず寝ぐら確保してから村を見てまわるかね。
なぁ、君、宿ってどう行けばいいの?
(7)2006/02/02 14:52:51
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者クインジーに、にこにこと微笑みかけた。
2006/02/02 14:54:05
教師 イザベラ
ちょっとちょっと人狼ですって!?怖いわねぇー!
ちゃっちゃと捕まえちゃってよ天野くーん!!
(8)2006/02/02 15:13:46
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーに宿を教わったが、迷子になっている。
2006/02/02 15:32:13
冒険家 ナサニエル
・・・。夜までには、見つかるといいなぁ。
最悪、集会所に泊めてもらうか。
(9)2006/02/02 15:32:57
冒険家 ナサニエルは、雑踏に消えていった。
2006/02/02 15:33:29
見習いメイド ネリー
じ、人狼ですかー?!
ご、ご主人様は・・・ま・・まさか?!
それにしても本当に静かね。
私もお昼寝しよっと!
(10)2006/02/02 15:53:55
見習いメイド ネリーは、コックリウトウトし始めた
2006/02/02 15:54:00
修道女 ステラ
こら、ギルバートさん!!
盗みなんてしてはいけませんよ!
(11)2006/02/02 16:16:31
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートを小一時間問いつめた。
2006/02/02 16:17:30
ごくつぶし ミッキー
じ、人狼・・?
ウェ、ウェンディ以外のオバサンなら食べてもいいけど・・・僕とウェンディは食べちゃダメだよ?
(12)2006/02/02 16:19:24
修道女 ステラは、古い書物を読んでいる。
2006/02/02 16:24:37
修道女 ステラ
修道院にあった古い書物によると、過去に人狼が現れた時には、「結社員」なる人間を中心に村人がまとまって、特殊な能力をもつ人間達によって人狼をあぶりだしていったようです。

私たちも早くまとめ役を決めなければなりませんね。
その書物によると
■1.まとめ役
■2.能力者COについて
■4.占い先
■3.その他

をまず村人のあいだで話し合ったそうですわ。
(13)2006/02/02 16:31:37
修道女 ステラ
■1.まとめ役
結社員様にお願いしたいですわ。わたしたち教会以外にこのような組織が実在するとは、今までだったらとても信じられないところでしたが、やむを得ませんね。
■2.能力者COについて
結社員様のどちらかと、占い師様につきましては、初日に役割を明かしていただきたいですね。
■3.占い先
まとめ役と占い師がでてこないことにはまだ決めかねますね。
■4.その他
修道女のステラです。少し離れた山の修道院で祈りと農耕の生活を行っておりますわ。

なぜかしら。■3と■4が順番が逆ね。写本違いかしら。
(14)2006/02/02 16:37:56
流れ者 ギルバートは、ぬすむ → オークから獣人金貨を盗んだ!
2006/02/02 16:39:46
流れ者 ギルバート
■1.まとめ役
主人公の俺様がリーダーに決まってるじゃんwww

■2.能力者COについて
ごめwww もう内藤COしちゃったwwwww

■3.占い先
任せるw

■4.その他
俺様を吊るの禁止www 食べるのも禁止www
だけどウェンディ姫になら食べられてもいいかもwwwww
ミッキーとイザベラに食べられるとか あwりwえwなwいw
(15)2006/02/02 16:40:44
ごくつぶし ミッキー
■1.まとめ役
結社員の人でいいよ・・・。

■2.能力者COについて
占い師と結社員の片方が出てくれないかな?

■3.占い先
発言の少ない人を頼むよ・・・。

■4.その他
ウェンディと僕の二人を残してくれればあとはなんでもいいよ・・・。
(16)2006/02/02 16:50:03
語り部 デボラ
■1.まとめ役
 結社員1COがやるのがよじゃろうが、
 決まるまでの仮まとめ役としてステステのシスターが
 やるのがよかんべ。

■2.能力者COについて
 占い師と霊能者と結社員1は今日COするがええ。
 狼が一番恐れているのは灰が少なくなることじゃ。
 人が欲しいのは推測や印象よりも確かな事実じゃからな。

■4.占い先
 またあとで言いにくるわいな。

■3.その他
 ヒーヒッヒッヒッヒ!!
(17)2006/02/02 16:53:01
語り部 デボラは、庵の横で包丁を静かに研いでいる。
2006/02/02 16:57:36
語り部 デボラは、目をギラギラさせながら研ぎ澄まされた刃を眺めている。
2006/02/02 17:02:20
修道女 ステラは、「ス テ ラ」です!
2006/02/02 17:02:40
語り部 デボラはメモを貼った。
2006/02/02 17:07:39
教師 イザベラ
■1.まとめ役
結社員にお任せするわー!
■2.能力者COについてまとめ役にお任せするわよー!
個人的には真占い師には偽COか吊られそうになった時にCOして欲しいわー!
■3.占い先
そんなのまだ何も言えないわよー!
■4.その他
こんな感じよね天野くーん!
天野君さっきから黙っちゃってどうしたのよー!?

いないじゃない天野くーん!!
(18)2006/02/02 17:09:23
お尋ね者 クインジー
■1.まとめ役
 俺がやっても誰もついてこないだろうからまっとう な奴がやってくれ。
■2.能力者COについて
 まとめ役が決めればいいんじゃねえの?
■3.占い先
 最終決断はやっぱりまとめ役だろ。
■4.その他
 とりあえず俺は自警団ににらまれなきゃそれでいい んだがな。
(19)2006/02/02 17:23:38
お尋ね者 クインジーは、ふらりと何処かへ行った…。
2006/02/02 17:24:09
語り部 デボラ
誤字訂正じゃ。
「庵」→「囲炉裏」

どうでもいいことじゃがの。ヒヒヒ。
(20)2006/02/02 17:39:52
流れ者 ギルバート
デボラ婆さん、ついでに俺様愛用の片手剣「プリンスリソード」も研いでw
(21)2006/02/02 17:46:48
語り部 デボラ
ヒーヒッヒッヒッヒ!!

内藤はやはりアタッカーとして生きるもんじゃのう。

下方修正されているパラメータを更に下方修正し、
STRをふんだんに上方修正するよう磨いてやろう。
(22)2006/02/02 18:04:57
見習いメイド ネリー
■1.まとめ役
んとーご主人様がいないようなので、結社員の方がいいんじゃないかしらー?
■2.能力者COについて
 結社員の方一人と、占いさんには初日COがいっかなー。
■4.占い先
 んんーまだわかりませーん。ご主人様の行方を・・・。
■3.その他
 吊ったり食べたりしないでね☆

お茶でもいれてきまーす!!!
(23)2006/02/02 18:06:37
見習いメイド ネリーは、お茶をいれにいった。
2006/02/02 18:06:54
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/02/02 18:27:24
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2006/02/02 18:29:18
異国人 マンジロー
ウドサンハ、最近サッパーリ見ナインデスケド、ドコニイッチャッタンデショウカ?
(24)2006/02/02 18:31:59
異国人 マンジローは、朝の修練に出かけた
2006/02/02 18:38:45
隠者 モーガン
ふふぁ〜〜〜よく寝たわい
(25)2006/02/02 18:48:06
隠者 モーガン
■1・2
まずは占いのCOじゃろうな。一斉でもよいが、今夜中に方針を決めないとまずかろうから、集まりが悪いようなら、占い師は信頼を得られると思った時点で、名乗りをあげてもよかろう

占い師が確定する夢のような展開が希望じゃが、どうかのぉ。ここで、結社のひとりが名乗りをあげればよかろう

霊能の名乗り出の時期は、結社にまかせる

■4
さすがに、まだわからんわい
とゆうか、とりあえず、占いの名乗り出が終わるまでは、言わぬが仏というものじゃろう

■3
ああ、眠い
そうじゃ、メモを貼っておるものが少ないのお。
(26)2006/02/02 18:56:02
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/02/02 18:57:48
流れ者 ギルバートは、教師 イザベラの顔と口調はウドよりもむしろハート様に見えると思った
2006/02/02 18:58:06
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/02/02 19:03:52
隠者 モーガン
さて、風呂にでも沈んでくるかのぉ
(27)2006/02/02 19:04:42
冒険家 ナサニエル
宿が見つからんー!
む、歩いてたら集会所に戻って来たぞ…
何、なんだ? 無限ループ?
(28)2006/02/02 19:09:49
冒険家 ナサニエルは、方向音痴の自覚が無いようだ。
2006/02/02 19:12:54
冒険家 ナサニエル
■1.結社1COでまとめ役たのむわー
占を有効に使いたいし、結社がまとめ役ってのが一番安定するじゃん。

■2.占霊ともに初日CO
襲撃された人が能力者かもって悩むのも難だし、占い先は統一の方好き。真能力者が回避して信用落とすのも、せっかく狼に吊占HITしてるのに回避COされるのも嫌だなぁ。

■3.んー、CO関係が落ち着いてから希望あげたいね。

■4.ナサニエルってんだ、騒動が治まるまで暫くこの村に居るからよろしくなー。西都シーアン目指して旅してんだけど、これがまた何でかなっかなか辿り着けなくてなー。地図間違ってんのかね?
(29)2006/02/02 19:12:54
冒険家 ナサニエル
あ、俺基本的に日中はそこら辺うろうろしてるから、居たり居なかったり。22時以降〜夜明け後暫くは集会所に居るようにするよ。ってーか、ここ、泊まっていい?
(30)2006/02/02 19:17:01
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/02 19:18:06
冒険家 ナサニエルは、自警団長 アーヴァインより、宿泊許可を得た。
2006/02/02 19:32:10
冒険家 ナサニエルは、腹減ったな…と呟いて、ふらりと集会所から出て行った。
2006/02/02 19:32:34
牧童 トビー
■1.まとめ役
 結社員の方にやってもらいたい
■2.能力者COについて
 上のこともあるから結社員の方は早いほうがいいと思う
■3.占い先
 今の段階ではなんともいえない
■4.その他
 羊を数えるのにも飽きてきたし、寝てしまう前に解決したいね
(31)2006/02/02 19:57:29
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/02/02 20:07:02
墓守 ユージーン
■1.まとめ役
結社員一人がまとめ役で・・・
■2.能力者COについて
占い師と結社員は初日がいいかも・・・
■3.占い先
とりあえず、テンション高い内藤さんで・・・
■4.その他
・・・・
(32)2006/02/02 20:08:58
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/02/02 20:09:45
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/02/02 20:51:38
見習いメイド ネリー
ただいまー♪
皆さんーお茶がはいりましたよー!
お屋敷の紅茶を持ってきましたー☆

あっとメモ貼るの忘れてました!
貼っておきマース。

ネリーは集会所に来られる時間はまちまちです。
午前中はなかなか難しいけど。更新時間前は大体いるようにしますねー。
(33)2006/02/02 20:56:05
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/02/02 20:56:39
修道女 ステラ
モーガンさんがCOの順番についても述べられていますね。これはなにか利点があるのでしょうか・・・?私は全く考えていませんでしたわ。
(34)2006/02/02 21:02:02
流れ者 ギルバート
紅茶発見w 早速競売で売ってくるw

俺様の食事は肉料理か寿司だしwwwww
(35)2006/02/02 21:23:27
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナが持ってきた紅茶を競売に出品した
2006/02/02 21:24:28
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナと見習いメイド ネリーを間違えた
2006/02/02 21:26:14
見習いメイド ネリーは、シクシク泣いた
2006/02/02 21:33:16
隠者 モーガン
ぐぁお〜〜〜
ええ風呂じゃった
(36)2006/02/02 21:33:39
隠者 モーガンは、見習いメイド ネリーの手にフンドシを持たせた
2006/02/02 21:34:06
見習いメイド ネリー
せっかく皆に持ってきた紅茶が・・・。
ひ、ひどすぎる・・ギルバートさん。
間違えるし!
(37)2006/02/02 21:34:54
見習いメイド ネリーは、ふんどしをギルバートに投げつけた。
2006/02/02 21:35:22
隠者 モーガン
涙は心の汗じゃ
泣きたいときは、泣けばええのじゃ
(38)2006/02/02 21:35:28
墓守 ユージーンは、流れ者 ギルバートの骨壺を用意している
2006/02/02 21:36:55
隠者 モーガン
そういう使い方は予想してなかったわい。カカカカ
(39)2006/02/02 21:37:57
見習いメイド ネリー
お、おじいちゃん・・・!
優しいのね!
ポッ。
(40)2006/02/02 21:39:02
隠者 モーガンは、見習いメイド ネリーのポッでお灸に火をつけた。気持ちよかぁ〜
2006/02/02 21:42:55
語り部 デボラ
モーガン!モーガン!

このあたしを差し置いて若い子にちょっかいだそうなんて
思っとるんじゃいなだろね?
(41)2006/02/02 21:45:33
語り部 デボラは、隠者 モーガンに胸元をチラつかせている。
2006/02/02 21:45:56
お尋ね者 クインジーは、どこかからふらりと現れた。
2006/02/02 21:48:11
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/02/02 21:49:04
隠者 モーガンは、語り部 デボラから逃げるようにして、集会所をあとにした
2006/02/02 21:49:14
ちんぴら ノーマン
■1.まとめ役
 結社員の一人にまかせてぇな
■2.能力者COについて
 結社一人と占い師一人でいいんじゃねえか?
■3.占い先
 まだわかんねえよ。後回しだ。
■4.その他
 手前、いたって不調法、あげますことは前後間違いましたら
 ご免なお許しを蒙りやす。
 
(42)2006/02/02 21:52:04
お尋ね者 クインジー
何か進展してるかとおもやぁ何もないか…。
(43)2006/02/02 21:53:32
お尋ね者 クインジーは、ちんぴら ノーマンを見て、こんな田舎にも渡世人がいるもんだねぇと感心した。
2006/02/02 21:54:03
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/02/02 21:55:27
見習い看護婦 ニーナ
遅くなったわ。
まあ、私もみんなと同じような意見よ。

■1.まとめ役
まずは順当に結社員かしら。
内藤は御免よ。パインジュースでも飲んでなさい。
■2.能力者COについて
1の必要性から結社員1名。
それから、やはり占い師よね。
霊能力者はその後でもいいと思う。
■3.占い先
まだ怪しい人物は特定出来ないわね。
ある意味怪しいのはミッキーかしら。別の意味でね。
■4.その他
今は特に話すことは無いわ。
(44)2006/02/02 22:00:47
隠者 モーガン
手前、生国と発しますは電脳寿奈にござんす。渡世の縁持ちまして、親分は警護の阿亜馬院、御一新の前に実子杯をいただきやした名前の義は、猛丸と発します。ご覧の通 り四尺七寸の小兵者につきまして、寿奈の小猛の二ツ名をこうむりやす。天保の末年に命さずかりましてこのかた、弘化、嘉永、安政、万延、文久、元治、慶応、明治、大正と、一天地六の賽の目稼業、はてしもねえ楽旅の流れ者ではござんすが、向後お見知りおかれまして、宜しくお頼み申し上げやす
(45)2006/02/02 22:01:42
見習い看護婦 ニーナ
小さな女の子の姿が見えないけれど。
ミッキー、まさかあなた・・!
(46)2006/02/02 22:02:44
流れ者 ギルバート
今から帰ると24時に間に合わないw

結論出るまで待ってると終電に間に合わないw

うはwww おkkkwwwww
(47)2006/02/02 22:10:30
語り部 デボラ
メモを見るとそろそろ決まってきたようじゃな。

それじゃ、あたしからするかの。
【あたしゃ占い師さ。】

あたしの占いはの、「秘部占い」と言ってな
あたしと共に一夜の契りを交わし、
見事あたしに種を植え付けることができれば、そやつは狼じゃ。
(48)2006/02/02 22:12:52
語り部 デボラはメモを貼った。
2006/02/02 22:14:32
隠者 モーガン
偽がしびれをきらして出てきたか
まさか、デボラが偽物とはのぉ、悲しい限りじゃ

【わしが占い師じゃ】
(49)2006/02/02 22:15:10
語り部 デボラ
ギルバートや。次の更新は26時間後だから安心するがええ。
(50)2006/02/02 22:16:27
語り部 デボラ
モーガンよ。
その「待ってました」とばかりのタイミングは何さね。

笑っちまうよヒッヒッヒッヒ!
(51)2006/02/02 22:18:13
流れ者 ギルバート
>>50
うはwww おkkkwwwww
(52)2006/02/02 22:18:29
ちんぴら ノーマン
これはこれは、大先輩じゃあございやせんか。

手前田舎生まれのしながき者、どうぞお控えなすってくだせぇ。
お初にお目にかかる上様こそ、お見知りおきくださって、
お引き立てお願い申し上げやす。
(53)2006/02/02 22:22:18
流れ者 ギルバート
剣を研いでくれたデボラ婆さんを信じるwww

守護先はデボラ婆さん希望www

ネリーにふんどし渡したモーガンは食われておkkkwwwww

それからネリーとニーナはツンデレwww

もし明日一緒に吊られ&食われたら墓下で語り合おうwwwww
(54)2006/02/02 22:22:52
流れ者 ギルバートは、言いたいことだけ言って集会場を後にした
2006/02/02 22:24:04
冒険家 ナサニエル
飯屋も見つからね…そして、気がついたら集会所。
どうなってんだ。腹減ったぜー。
(55)2006/02/02 22:24:33
冒険家 ナサニエル
…っと、何、なんだ?

【俺が占い師だ】
爺ちゃん、婆さん、嘘ついちゃいけないぜー。
(56)2006/02/02 22:27:12
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/02 22:28:45
隠者 モーガン
狂人も狼も出てきたか。それはそれでよかろう
(57)2006/02/02 22:28:46
墓守 ユージーン
あのぉ〜・・・。

占い先や今後の方針が決まりましたら、
時間進めません・・?

一日目が長すぎると、だれちゃうんですよねぇ〜・・。
(58)2006/02/02 22:29:23
墓守 ユージーンは、そう言うとスッと姿を消した・・・
2006/02/02 22:29:45
修道女 ステラ
占い師さんはたくさんいらっしゃるのに、結社員の方はいらっしゃらないのですねえ。
(59)2006/02/02 22:31:16
ちんぴら ノーマン
ウェンディを待っていたんだがしょうがねぇな。
COするぜ。

【俺は結社員だ】

待たせてすまねぇな。まとめ役をつとめさせてもらうぜ。
俺ぁ頭が悪いんでな、みんな、知恵を貸してくれ。
(60)2006/02/02 22:40:59
語り部 デボラは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2006/02/02 22:49:11
双子 ウェンディは、あわてて入ってきた
2006/02/02 22:49:27
双子 ウェンディ
あう〜遅れてごめんなさいー

んとね、、、、

【ウェン占いできるの】
(61)2006/02/02 22:51:05
修道女 ステラは、開いた口がふさがらない
2006/02/02 22:52:19
語り部 デボラは、天然狂人が何人もいるような気がした。
2006/02/02 22:52:52
双子 ウェンディ
【ウェン、ノーマンさんに対抗しないのー】

だって占いだもん。
(62)2006/02/02 22:53:50
冒険家 ナサニエル
ノーマン、あんたが結社員か。よろしく頼むな。
【もちろん、ノーマンに対抗しないよ】

お、お嬢も来たね、と思ったら、何っ!
(63)2006/02/02 22:58:47
双子 ウェンディ
占い4なら明日からローラーするの
(途中やめ禁止)
狼2吊れるの〜♪
(64)2006/02/02 22:59:06
牧童 トビー
占い師COが4人?
1人は本物として
あとは狂人、人狼、天然?
まさか人狼が二人騙るとは思えないし
(65)2006/02/02 22:59:25
双子 ウェンディ
デボラおばーちゃん
しすたーステラさん

結社さんに対抗しない宣言しないの?
(66)2006/02/02 23:03:51
双子 ウェンディは、牧童 トビーたんも追加〜。
2006/02/02 23:04:22
語り部 デボラ
対抗できるはずもないわい。
【ノーマンには対抗せず】
(67)2006/02/02 23:08:19
双子 ウェンディ
■1.まとめ役
 ノーマンさん、おねがいね。
■2.能力者COについて
 霊能さんもCOしちゃえ〜
■3.占い先
 ギルバートさん
(理由)アンケの意味ウェンわかんないよぉ
(68)2006/02/02 23:13:34
教師 イザベラ
いてぇよ…

いてぇよーーーー!!

って何させるのよギルバートさーん!!
先生のお腹はあんなにぶよぶよじゃありませんよー!!
レディに向かって失礼ね、ぷんぷーん!!

さて先生戻りましたよー!
デボラさんが占い師ねー、もちろん私は対抗しn…

って占い師さん4人もいちゃうのー!?
どういうこと?どういうことなの??

とりあえず私は【ノーマンさんには対抗しない】わよー!
メモを急いでまとめるから待っててね、お願いねー!!
(69)2006/02/02 23:15:20
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/02/02 23:17:06
修道女 ステラ
ごめんなさいね、ウェンディちゃん、対抗しない、って私が結社員でないって意味かしら?

ひとまずノーマンさんが結社員ということでまとめていただければいいと思うの。ことさらに結社員じゃないっていう必要あるのかしら…?
(70)2006/02/02 23:18:22
修道女 ステラ
それとも、ノーマンさんが結社員であることを否定しない、という意味なら、もちろん認めさせていただきますわ。
(71)2006/02/02 23:19:45
異国人 マンジロー
私ハー皆サン信ジテマスヨ。

私ノ国ノ教エニアルヨー 和ヲモッテ尊シトスー!

【ノーマンサンニハ対抗シマセーン】
(72)2006/02/02 23:21:28
隠者 モーガン
【わしはノーマンに対抗しない】
(73)2006/02/02 23:22:21
異国人 マンジローは、双子 ウェンディの双子の片割れはどこにいったのか疑問に思った。
2006/02/02 23:23:58
双子 ウェンディ
>>70
あのね、【対抗しません】ってのは
全員その発言すれば
ノーマンさん結社確定するでしょ
その為の宣言なの
決して【私は結社ではありません】って宣言はNGなの〜

でもウェンは違うの、ウェン占いだもん
(74)2006/02/02 23:24:25
異国人 マンジロー
デボラサンガ占イダト、秘部占イチョットイヤデース

ウェンディサンノ秘部占イガイイデース
(75)2006/02/02 23:29:42
お尋ね者 クインジー
【俺ははノーマンに対抗しない】
(76)2006/02/02 23:29:50
教師 イザベラはメモを貼った。
2006/02/02 23:31:01
牧童 トビー
ああ言い忘れてたよ
【僕はノーマンに対抗しない】
(77)2006/02/02 23:31:37
見習いメイド ネリー
ただいまっと!
ちょっとナナメ読みしてきました。
占い師さんがたくさん?!
と、とりあえず、
【ネリーはノーマンさんには対抗しませんよ】
(78)2006/02/02 23:32:31
墓守 ユージーン
なんか皆さん宣言しているようですから僕も…。

【ノーマンさんに対抗なんてするわけないです〜】

あとは占い先かぁ〜。占い師が4人もいるんじゃなぁ〜。
(79)2006/02/02 23:34:22
冒険家 ナサニエル
>>64
人狼2騙りとか、んな駒を無駄にするような事しないだろ、と思うんだが…お嬢ちゃん、何で「狼2吊れる」と思ったんだ?

4COなぁ…村人騙りは撤回して欲しいぜ、無駄に混乱する。ってか、霊混じってたりしないだろうな…。
(80)2006/02/02 23:35:35
ちんぴら ノーマン
後3人か。とりあえず待つぜ。

宣言してくれた奴らは占いをどうするか考えていてくれ。
(81)2006/02/02 23:36:13
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/02/02 23:36:36
異国人 マンジロー
占イニツイテ貼トキマシター
(82)2006/02/02 23:38:05
教師 イザベラ
>>74
あらまぁこの非対抗宣言にはそういう意味があったのねー!
教えてくれてありがとー!頭いい子ねー!!
(83)2006/02/02 23:38:46
教師 イザベラは、双子 ウェンディの頭をなでなでするつもりでくしゃくしゃした。
2006/02/02 23:39:29
双子 ウェンディ
>>80
占いCOした人は4

内訳は、真狂狼狼って考えるのが普通だと思うの

真狼狼狼はちょっと考えられないの
(84)2006/02/02 23:39:58
双子 ウェンディ
>>82
ウェンはウェンの事占えないの〜

どうするの?
(85)2006/02/02 23:41:45
双子 ウェンディは、教師 イザベラせんせーさん、にゃ〜・・ぐしゃぐしゃなの〜
2006/02/02 23:42:54
教師 イザベラ
先生もし全員揃ってるなら5日まで一気にローラー進めた方がいいと思うんだけど、
さすがに15人は揃わないかしらー?
(86)2006/02/02 23:43:06
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/02/02 23:43:55
見習いメイド ネリー
私もウェンディちゃんに共感するわ。
真狂狼狼だと思うなー。
村人騙り・・・。あるかな・・?
(87)2006/02/02 23:48:18
双子 ウェンディ
えっと、ウェン含めて4人が
「撤回しません」宣言すれば、霊能さんCOすれば確定するかもなの。

ノーマンさん、これどう?
(88)2006/02/02 23:51:39
異国人 マンジロー
( θ_Jθ)コマッタモンダ
(89)2006/02/02 23:53:11
異国人 マンジロー
ソレハ難儀ナ・・・
(90)2006/02/02 23:54:35
教師 イザベラ
>>24
なんですってー!見ないですってー!?
(91)2006/02/02 23:55:03
見習い看護婦 ニーナ
私も宣言を忘れていたわ。
【ノーマンさんには抵抗しません】
これでいいかしら?
(92)2006/02/02 23:56:36
冒険家 ナサニエル
>>84 >>87
真狼狼狼はかなり考えられないが、真狂狼狼も狼側からしたら悪手じゃね? 轢かれる可能性大なんだし、出て来損。LW、気合いいるぜー。それよか、4COで村側騙り混じってる可能性有りと見たんだが、どうなんだろなぁ実際の所。撤回するかしないかの宣言しようか?
(93)2006/02/02 23:56:41
教師 イザベラは、探せる見つかる、いい仕事!○っと○ぽーとっ♪
2006/02/02 23:56:46
双子 ウェンディ
>>91
ウェンは見たの!!

リンカーンにしゅつえん、してたの
バイクメンしてたの〜
(94)2006/02/02 23:57:27
教師 イザベラ
>>93
村人が嘘COして村人を無駄に混乱させるのは
先生何のメリットも感じないわよー!!
真狂狼狼だと私も思うわよー!

天然狂人だったら袋だたきにしてやるわー!!
(95)2006/02/02 23:59:19
教師 イザベラは、双子 ウェンディに、煙が出るほどすりすりすりすりすりすりすr
2006/02/03 00:02:30
教師 イザベラ
>>88 >>94
あらまぁ、ウェンディちゃんったらなんて良い子なんでしょう!!
もう先生ほっぺたすりすりしちゃう!
(96)2006/02/03 00:03:11
墓守 ユージーン
村人が占い師騙りするメリットなんてあるの〜?

守護者なのか霊能者なのかただの村人なのかを、
狼に悟られないのが一番でしょォ〜・・。
狼のターゲットになるよりかずっとね・・。

ぼかぁ、村人騙りはないと思うよ〜・・。
(97)2006/02/03 00:03:38
双子 ウェンディ
>>95
>>97
対抗のかたもつとは違うけど
ナサニエルさん「村人」じゃなくて「村側」って
言ってるの
(98)2006/02/03 00:06:54
双子 ウェンディは、すりすりいやぁぁ〜、誰かたすけて〜なの〜
2006/02/03 00:08:34
教師 イザベラ
>>98
「村側」としても、言う事は>>95に変わりないわよー!!
(99)2006/02/03 00:08:45
牧童 トビー
まあ僕も今の時点で嘘COして村側が有利になる理由はないと思う
撤回しないのなら人狼狼狂で順に釣っていけばいいんじゃないかな
(100)2006/02/03 00:09:11
修道女 ステラ
あと一人の結社員の方の策ということも考えられますわ。
もっともその場合はノーマンさんがご存じだと思いますが…
(101)2006/02/03 00:09:23
ごくつぶし ミッキー
うーん、占い師4人も出ちゃったらCOするしかないなあ・・・。
【ぼ、ぼくが霊能者だよ】
ウェ、ウェンディが本物に決まってるよね。
(102)2006/02/03 00:12:17
見習いメイド ネリー
ああー村人じゃなくってね。
でも霊COは個人的には賛成できないかな。
もし4人の中に霊がいない場合は霊と占が狼さんにばれるから、狙われちゃうと思うのよね。
(103)2006/02/03 00:13:30
見習いメイド ネリー
ちょっ・・!してるし!
(104)2006/02/03 00:14:24
冒険家 ナサニエル
たまにあるからなぁ。村側の騙りで占師確定。
天然狂人は俺も勘弁。
>>98 
嬢ちゃん、なんてーか、フォローさんきゅう!
んでも、【俺は撤回できないぜ】
(105)2006/02/03 00:15:34
双子 ウェンディ
ウェン眠いの・・・・

【ウェン撤回しないの】
(106)2006/02/03 00:17:26
冒険家 ナサニエル
ん?ありゃ、ミッキー霊? むー…
(107)2006/02/03 00:17:31
牧童 トビー
どうせ
占い師つるんだから
守が霊能者守ればいいんじゃないかな
(108)2006/02/03 00:18:11
隠者 モーガン
すまんかった。
わしはぼけておったようじゃ
どうやら、【わしは占い師ではない】ようじゃ
(109)2006/02/03 00:19:22
双子 ウェンディ
>>108
守護指定発言は、あんまり関心しないの。。
(110)2006/02/03 00:19:56
隠者 モーガン
占い師を確定できなかったのじゃ
焼くなり、吊るなり、勝手にしてくれ
(111)2006/02/03 00:20:12
墓守 ユージーン
>>98

ム・・?ああ、書いてなかったけど、
ぼかぁ、>>80>>87の意見に反応したまでだよ〜・・。
(112)2006/02/03 00:20:51
双子 ウェンディは、隠者 モーガンを怪訝そうに見た。
2006/02/03 00:20:57
ごくつぶし ミッキー
四人出たら狼三騙りじゃない限り真は分からないから、真を狙い撃ちするのは無理だと思うよ・・。
だ、だから僕を護ればいいよ。
(113)2006/02/03 00:21:16
教師 イザベラ
>>109
もう!おじいちゃんたらボケちゃったの!?
なんでそんな事したのか先生聞きたいわー!!
(114)2006/02/03 00:23:48
双子 ウェンディ
>112

そうだったの・・
気が付かなくてごめんなさいなの。
(115)2006/02/03 00:26:46
見習いメイド ネリー
>>113
あそっかー。狂がいれば真狙い撃ちは無理ですね。
お・おじいさん!なぜ?!
ってことは・・。
真狂狼?真狼狼?
あーもう訳がわからなくなってきましたぁ。
ご主人様ー!!!
(116)2006/02/03 00:27:45
見習いメイド ネリーは、とりあえずジタバタした。
2006/02/03 00:28:13
隠者 モーガン
>>104
わしはデボラ婆さんが結社じゃと思うたのじゃ
結社の占い騙りじゃな
ここまでは見え見えの手じゃ
そこで、村人のわしが占い師じゃと言えば、あと、出てくるのは真占い師だけじゃろうと思うたのじゃが、うまくはいかないものじゃ
(117)2006/02/03 00:28:57
双子 ウェンディは、何かの遊びと勘違いして、ジタバタまねしてる。
2006/02/03 00:30:03
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/02/03 00:30:35
ごくつぶし ミッキーは、双子 ウェンディと一緒にドスンドスン暴れた。
2006/02/03 00:32:13
見習いメイド ネリーは、ドスンドスンにびっくりして静かになった。
2006/02/03 00:34:35
ごくつぶし ミッキー
はぁはぁ、ウェンディ、汗かいちゃったね、い、い、一緒にお、お、お、お、お風呂に入ろう・・・。
(118)2006/02/03 00:34:38
隠者 モーガン
もちろん【ミッキーに対抗しない】
(119)2006/02/03 00:35:42
墓守 ユージーンは、ごくつぶし ミッキーを睨みつけている・・・
2006/02/03 00:36:13
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキーに切りかかろうとした
2006/02/03 00:37:42
双子 ウェンディ
>>118
お風呂屋さん!!

わーい、ネリーおねーちゃんも行こーよー

背中流しっこしよ〜♪
(120)2006/02/03 00:38:31
異国人 マンジロー
 和ヲモッテ尊シトスデース

 (ミッキーに対抗しない)
(121)2006/02/03 00:42:01
双子 ウェンディ
★★コアタイム★★
22:00〜23:30ぐらい

23:30から先は、寝落ちるかもなの。
(122)2006/02/03 00:42:09
牧童 トビーは、ごくつぶし ミッキーに怯えた。
2006/02/03 00:42:10
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/02/03 00:43:24
牧童 トビー
もちろん
【僕もミッキーに対抗しないよ】
(123)2006/02/03 00:43:34
見習いメイド ネリー
ウェンちゃん!
ミッキーにはついていったらダメ!
ネリーおねえちゃんと二人だけで行こうね!!!
(124)2006/02/03 00:45:05
流れ者 ギルバート
状況混乱しすぎwww 誰か修正してwwwww

【俺様は占い師でも霊能者でもない】www 

【俺様はナサニエルの結社員COに対抗しない】www

おk?wwwww
(125)2006/02/03 00:45:23
教師 イザベラ
>>117
「結社の占い騙り」…世の中にはそういう手もあったのねー。
なーんも考え無しかと思ってたわー。
袋だたきなんてビビらせちゃってごめんなさいねー!

で、ノーマンさーん。デボラお婆ちゃんは結社員なのかしらー?
…って、隠しておいた方がいいのかしら?
答えない方がいいならそれでも構わないわよー!
(126)2006/02/03 00:45:26
教師 イザベラ
>>118
お風呂ですかー?気持ちよさそうねー!
先生と一緒に行きましょうか!

背中流してあげますよー!!
(127)2006/02/03 00:46:50
墓守 ユージーン
ミッキーに対抗する奴、いないんですかぁ〜・・。
幼女が彼に襲われてからでは遅いと思うんですよォ〜。

まぁ〜、この状況ですから仕方ないですね〜・・・。
【ミッキーに対抗しませぇ〜ん】
(128)2006/02/03 00:46:56
見習いメイド ネリー
言い忘れ!
【ミッキーに対抗しません】
(129)2006/02/03 00:49:10
流れ者 ギルバート
ミスwwwww

結社員がナサニエルだったの前回wwwww

【俺様はノーマンの結社員COに対抗しない】wwwww
(130)2006/02/03 00:49:39
双子 ウェンディ
>>124

わ〜い

じゃ、先に行ってるね☆(離席)
(131)2006/02/03 00:50:19
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンを不信の目で見た。
2006/02/03 00:50:59
見習い看護婦 ニーナ
【ミッキーには対抗しない】
地域治安のためには行動を監視する必要はあるけどね。
(132)2006/02/03 00:51:14
冒険家 ナサニエル
爺ちゃん…
真占確定の夢を見た村人なのか、ローラー発言にびびった狼がそう見せかけての撤回か…(悩)

婆さんは撤回するのか、しないのか、聞かせてもらいたいな。
結社が占師を騙っているなら、状況を見て騙った結社が撤回し、まとめ役に立った方が地雷を有効活用できる。ノーマンがCOした事で、婆さんが結社の可能性は低かろうしなぁ。
(133)2006/02/03 00:51:29
ごくつぶし ミッキー
ネ、ネリー・・・!
ネリーにせよニーナにせよオバサン達はなんで僕らの邪魔をするんだ・・・。
まったくこれだから頭の固いオバサン達は・・・。
(134)2006/02/03 00:52:22
ごくつぶし ミッキーは、ブツブツ言っている・・。
2006/02/03 00:52:43
墓守 ユージーン
とりあえず、占い先が決まったら
時間を進めてほしいんです〜・・・。
一日目はどうにも長くて肩が凝ってしまうので〜・・。

ノーマンさん、いかがでしょう・・?
(135)2006/02/03 00:53:56
修道女 ステラ
【わたしもミッキーさんに対抗しません。】

占い先は・・・困っちゃいますね。
(136)2006/02/03 00:57:06
冒険家 ナサニエル
あ、一応。【俺はミッキーに対抗できないぜ】

ノーマン、段取り決めてくれると助かる。
(137)2006/02/03 00:57:15
教師 イザベラ
>>134
あら残念ねー、二人だけになっちゃいましたねー。
仕方ないから二人で一緒にお風呂いきましょーか!!

【私はミッキーさんに対抗しない】から!
裸と裸で親睦を深めあいましょー!!
(138)2006/02/03 01:03:27
ちんぴら ノーマン
皆から了解貰ったな。とりあえずまとめ役を勤めさせて
もらうぜ。

レス遅くてすまない。ちょっとリアルの方で取り込み中なんだ。
とりあえず現段階で、爺さんが撤回して占い師3人だな。
とりあえず婆さんの宣言を聞きたい所だ。

霊能COに関しては、俺もまだ考えていた所で、宣言そろったら
どうするかを問おうかと思っていたんだが先に出てしまったか。
ミッキーの真偽は分からないが、対抗いるかどうかを聞きたいぜ。

それが終わったら占い先を決めよう。
すまない、時間を進めるは俺が少し厳しいかもしれない。
少し状況が落ち着くまで話を聞いていたいと思うがどうだろうか。
(139)2006/02/03 01:08:33
見習いメイド ネリー
お・・おばおば・・おばさん?!
ったく!
んじゃお風呂いってきまーす!
ふぁ〜眠くなってきました・・。
(140)2006/02/03 01:10:25
語り部 デボラ
【占い師の撤回はしないぞえ】
【あたしゃミッキーには対抗できるはずがないさね】
(141)2006/02/03 01:14:09
ごくつぶし ミッキー
>>138
ヒ、ヒィ〜!!
そ、そんなもの見たくない!そんなもの見たら僕死んじゃうよ!!
(142)2006/02/03 01:14:25
墓守 ユージーン
それならそれで仕方ないですねェ〜・・。
結社員の言うとおりに致しますよ・・。
(143)2006/02/03 01:14:32
ごくつぶし ミッキーは、大慌てで自分の部屋に戻った。
2006/02/03 01:15:24
見習い看護婦 ニーナ
事情が事情だけに、仕方ないわね。
私もノーマンのペースに合わせるわ。
(144)2006/02/03 01:17:26
教師 イザベラ
>>138
あーらら、照れることないのに…残念ねー。
まぁ無理強いもよくないわねー。
せっかく背中流してあげようと思ったんだけどなー。

デボラお婆ちゃんは撤回せずねー。
ノーマンさん、自分のペースでまとめ頑張って下さいねー!!
(145)2006/02/03 01:20:42
語り部 デボラ
そろそろ深い深い眠りにつく時間じゃ。
占い先を提案しておくぞい。

●モーガン
理由:CO撤回したためじゃ。
黒なら一歩前進、白なら狂人である可能性が高いはずじゃ。

●ミッキー
理由:>>134のミッキーの発言じゃが、
「ネリーにせよニーナにせよオバサン達はなんで僕らの邪魔をするんだ・・・。」
とあるんじゃが、「僕ら」って言葉が妙に気になってのう。ロリータ発言は他に無かったはずじゃが・・・。

●クインジー
理由:アンケートの答えがいい加減すぎじゃ。
追従は狼の特徴の1つと昔学んだぞえ。
(146)2006/02/03 01:27:35
語り部 デボラはメモを貼った。
2006/02/03 01:28:55
ちんぴら ノーマン
すまねぇみんな。感謝するぜ。

婆さんの宣言があったので、とりあえず占い3人だな。
それを踏まえた上で、皆今日の占い先の希望を書いておいてくれ。
集計するぜ。つたないまとめですまねえな。
(147)2006/02/03 01:32:09
ごくつぶし ミッキー
ウェ、ウェンディと僕の二人のパラダイスを築く邪魔だよ・・・。
第一霊能COしてるの今僕だけなんだからそんなことしても無駄もいいとこだよ・・・。
(148)2006/02/03 01:32:33
語り部 デボラは、研磨剤を丁寧に袋に戻し、磨かれた包丁を棚にしまった。
2006/02/03 01:33:08
見習い看護婦 ニーナ
私は一旦休んでからにするわ。
とりあえずノーマンのまとめが欲しかったの。
頭を休ませて意見をまとめてからでも遅くはないものね。
(149)2006/02/03 01:34:18
語り部 デボラ
霊能1COだって?

ミッキーよ、そんな言葉は人数分の非対抗宣言を
持ってきてから言うもんじゃ!
(150)2006/02/03 01:36:25
語り部 デボラは、ごくつぶし ミッキーの頬をしわだらけの右手でピシャリと殴った。
2006/02/03 01:37:36
流れ者 ギルバート
●モーガン 怪しすぎwww
(151)2006/02/03 01:38:54
ごくつぶし ミッキー
「今僕だけ」と言ったね。
だ、第一僕以外にCOしたら狼騙り2なんだからそれこそ占うの時間の無駄だよ・・・全部吊ってグレー見つければいいんだから・・・。
(152)2006/02/03 01:40:28
冒険家 ナサニエル
了解、ノーマン。まとめ役は負担も多い、自分のペース、大事にしてくれ。んで、婆ちゃんは撤回せず、か。あと霊非CO未宣言者はクインジーだけ?
(153)2006/02/03 01:40:43
教師 イザベラはメモを貼った。
2006/02/03 01:40:59
ごくつぶし ミッキー
で、出る可能性も薄いあと1騙りが出る前に霊能なんかにう、占いぶつけようとする婆さんの信頼はか、かなり薄いんだな。
(154)2006/02/03 01:41:39
教師 イザベラ
■1、■2は不要よねー、
メモはこんなもんでいいかしらねー。
(155)2006/02/03 01:43:39
語り部 デボラはメモを貼った。
2006/02/03 01:47:20
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/02/03 01:49:08
墓守 ユージーン
●モーガンを占ってほしいなぁ〜・・。
CO撤回した時点で発言力はかなり下がったでしょ〜。
狼がCO撤回なんてあからさまな事をするはずないですから、モーガンは狂人の可能性が高いと思いますけどォ〜、それを逆手にとった狼の戦略かもしれないですしィ〜。

どうせ次の更新日に食われる人はいないんですからァ〜、
モーガンが狼か狂人か、今のうちに
ハッキリさせといたほうがいいと思うんですゥ〜・・。
(156)2006/02/03 01:49:31
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/02/03 01:50:57
見習いメイド ネリー
はーいいお湯だった!
ノーマンさんお疲れ様です。
ノーマンさんのペースで私も良いと思います。
占い先は・・・休んでからにします。
眠くって・・・。
おやすみなさいzzz
(157)2006/02/03 01:54:01
お尋ね者 クインジー
適当で悪かったなばあさん。
3人の占い師だが…。
>>117を見て多分結社はいないんじゃないか…?
となると、撹乱に狼二人はやりすぎなんじゃないか…?
ということはおそらく…真狼狂。
2/3で狼勢力が潰せる占い師をやりたいところだが…。
リーダーが支持する婆さんの案の中に占い師が居ない。
霊CO一人な現状+俺は死にたくない=
●モーガンを占い対象

俺のおつむじゃこんなもんだ。
リーダー大変だろうが一つ気張ってくれ。
(158)2006/02/03 02:05:42
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/02/03 02:06:30
教師 イザベラ
あらクインジーさん、こんばんはー!
ミッキーさんへの抵抗or非抵抗も書いてくれると
先生もみんなも喜ぶと思うわー!
(159)2006/02/03 02:18:38
冒険家 ナサニエル
眠い…。占い先な、爺ちゃんをどうするかなぁ…吊るか占うかは必要だな。んでも、気になるのは狂だとするなら撤回してなぜ霊COしなかったんだろうか? んー、占って見てもいいかな。
●モーガン
で、狼ならラッキーなんだが、村人と仮定して考えると、爺ちゃんの占CO撤回があった今、俺が村人騙りの可能性出した時に、可能性薄と言った人達が気になる。狼が1しか騙りに出してないなら、全轢きは望むところだったろうし。印象的に目立つとこ避けて、さりげなさを感じた人という事で、第二希望として
●ネリー を挙げておくよ。 >>87 吊手消費狙いかなぁと。
(160)2006/02/03 02:20:00
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/03 02:21:29
教師 イザベラ
あら…でもよく考えたら、
モーガンのお爺ちゃんは本当に村のことを思って偽COしたんじゃないかしらー?

他の3人が撤回しないってことは
その3人は人狂狼、人狼狼のいずれかよねー?
そこにモーガンのお爺ちゃんまで狂or狼だったら
結局4人ローラーで最低狼2人吊れちゃうわよー。
こんなリスクを狼側が背負うのはちょっと難しいと思うわー。
一番自然なのはお爺ちゃんが村人側、残りが人狂狼ねー。

占い結果は大方白でしょうねー。黒だったら最高の儲けものねー。
白と出ても狂人確定は、3人の構成がわからないと無理ねー。

お爺ちゃんを今から狂人か人狼と決めつけるのはまだ早いと先生思うわよー。
先生が今日考えられるのはここまで!
…あ、お婆ちゃんが結社員の可能性もあるのね。そこは今日は無理だわー…
他にいい人もいないし●お爺ちゃんはそのままにしとくわねー。
それでは、みなさんおやすみなさーい!!
(161)2006/02/03 02:22:47
冒険家 ナサニエル
そうだな、うん。混乱を避ける為にも状況は確定させたい。
非宣言頼むな、クインジー。

>イザベラ
ん、爺ちゃん占って白揃ったら、狂なら占手より吊手浪費考えると思うから、スライドCOしないのは旨味が少ない。で、村人の可能性高くなるかなぁと、ちょい思った。何にせよ、今は眠くて頭が回らんよ。俺、そろそろ寝るな。

>ノーマン 結果発表順とか考えといてくれなー。

おやすみー
(162)2006/02/03 02:31:25
冒険家 ナサニエルは、ひらひらと手を振って、2階に上がっていった。
2006/02/03 02:32:20
牧童 トビー
爺さんを吊るか占うかが必要というのは同意
たとえ村人側である可能性を否定しなくてもね
他に占ったほうがいい人がいれば後回しにしてもいいと思うけど・・・・
今のところ他の人でそこまでの人はいないから
という理由で僕は
●モーガンを希望
(163)2006/02/03 02:34:16
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/02/03 02:36:23
お尋ね者 クインジー
あぁ宣言か…すまねぇな。
【ミッキーには抵抗しない】

まぁお近づきにはなりたくないがね。
(164)2006/02/03 02:50:31
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/02/03 02:51:14
双子 ウェンディ
朝ですよ〜
おはよーございまーす

ミッキーさん、霊能確定なの☆
ノーマンさんと一緒に村纏め頑張ってほしいの
(165)2006/02/03 06:52:16
見習い看護婦 ニーナ
おはよう。
今の段階では、モーガンを白黒ハッキリさせたいわ。
彼が人狼ならラッキーだし、他を占っているメリットも
薄いと思うのよね。

●モーガン
(166)2006/02/03 08:26:41
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/02/03 08:30:53
語り部 デボラ
ミッキー確定しおったか・・・

疑ったりしてすまんのう。
(167)2006/02/03 08:59:25
語り部 デボラはメモを貼った。
2006/02/03 08:59:30
教師 イザベラ
みなさーん、おはようございまーーす!!
(....ダダダダダ)

キャイーン!

1時から授業だから、それまで先生がんばっちゃうわよー!!
(168)2006/02/03 09:20:18
教師 イザベラはメモを貼った。
2006/02/03 09:23:28
双子 ウェンディ
モーガンおじいちゃんの考察

SGか身内切りのどっちかなの
(狂も狼身内と換算)
霊能確定してるから、吊ったほうが良いと思ってるの
今日の●希望は、モーガンおじいちゃんに●希望した人(灰で)
(169)2006/02/03 09:23:38
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/02/03 09:25:39
双子 ウェンディ
あ!イザベラせんせーだぁ
おはよーございまーす。
ウェン、早くおっきくなって学校いきたいなぁー
(170)2006/02/03 09:30:10
双子 ウェンディは、リックのお買物に付き合わされた(離席)
2006/02/03 09:35:10
教師 イザベラ
>>170
はい、おはようございまーす!
ウェンディちゃんならきっと立派な学生さんになるわよー!
がんばってねー!(くしゃくs…って行っちゃったのねー。
(171)2006/02/03 09:40:40
語り部 デボラ
イサベラ先生や、昔は戦争がひどくての
あたしゃ小学校しか出とらんで
この歳でも入学できるかのう・・?
(172)2006/02/03 10:32:37
語り部 デボラは、ミルクを先に入れてから紅茶を注いだ。
2006/02/03 10:37:08
語り部 デボラ
ささイザベラ先生もこれを飲んであたたまりなされ。
(173)2006/02/03 10:38:39
語り部 デボラ
ウェンディは可愛くて賢い子だね。
まるであたしの若い頃を思い出すようだよ。
ヒーヒッヒッヒッヒ!
(174)2006/02/03 10:40:59
教師 イザベラ
>>137
おー!お婆ちゃんありがとうございますー!
(ごくごくごくごく)
…なんか底の方がどろどろしてたけど、まぁいいわー!
ごちそうさまでしたー!

お婆ちゃんも勉強したいのねー!
うんっ、大丈夫よー!
学ぼうとする意欲と「キャイーン」さえあれば!!

というわけでお婆ちゃん、さぁ一緒に!
キャイーン!
(175)2006/02/03 10:41:25
語り部 デボラ
キャイーン!
(176)2006/02/03 10:43:12
語り部 デボラは、ミッキーが天野ひろゆきに見えてきた。
2006/02/03 10:44:29
語り部 デボラは、キャイーンをしすぎて腰を痛めてしまった。
2006/02/03 10:46:04
流れ者 ギルバートは、宅配ポストから紅茶の落札代金を受け取った
2006/02/03 11:16:07
流れ者 ギルバートは、落札代金の9割を着服し、残りの1割でマーガレットを購入した
2006/02/03 11:16:20
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーにマーガレットをプレゼントした
2006/02/03 11:17:44
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/02/03 12:45:20
流れ者 ギルバート
モーガン疑われすぎwww

占い師3人全員が白出すとかあり得ないかも?www

どうせ吊るなら占わなくてもおk?wwwww

ミッキーに占い師見分けさせるにしても占い先モーガンじゃなくていいかもwww

しかも●モーガン撤回すれば俺様占われないから潜伏してる黒発見する確率上がるwwwww

うはwww 俺様頭良すぎwwwww
(177)2006/02/03 13:16:27
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/02/03 13:21:57
ちんぴら ノーマン
さて、さしあたっては、今日の占いを●モーガンにするか、●他のグレーにするか、と言った所かね。

発表順だが【更新直後即】【デボラ→ナサニエル→ウェンディ】で行こうかと思っているがそれに関して意見があったらそれも頼む。

また夕方に戻るぜ。
(178)2006/02/03 13:24:23
語り部 デボラ
ギルバートは元気があってよいのう。

あたしも昔はクラウドという男に惚れて
格闘家として共に冒険したものじゃった・・・。
(179)2006/02/03 14:57:59
語り部 デボラは、腕をまくり上げ、【ファイナルヘヴン】を発動した!
2006/02/03 14:58:33
語り部 デボラは、ちんぴら ノーマンをテクニカルノックアウト!
2006/02/03 14:59:03
双子 ウェンディ
>>177の発言&ヴィッパー発言を理由に
●ギルバートさんを希望するの。
(180)2006/02/03 15:02:18
双子 ウェンディ
あとね
結果発表は・・・
う〜ん・・・
コアタイムが・・・う〜ん・・・
(181)2006/02/03 15:06:27
双子 ウェンディは、頭から湯気をだしつつ離席
2006/02/03 15:08:04
流れ者 ギルバート
>>179
婆さんスファライ装備してるwwwww
廃すぎwww 修正されるねwwwww

>>180
うはwww おkkkwwwww
全員で占うなら偽物も黒出さないでwww 吊られちゃうwwwww
(182)2006/02/03 15:15:03
冒険家 ナサニエルは、2階から伸びをしつつ降りて来た。
2006/02/03 15:21:57
冒険家 ナサニエル
おはよーさん…。ありゃ? うー、寝すぎたなぁ…(苦笑い)

さて、霊宣言そろったな。ミッキー霊確定かな。おめっとさん。
んー、となると占師内訳は真狼狂か真狼狼。
真狂狼だろうなぁ。真狼狼で狂人が潜伏とは考えにくい。
(183)2006/02/03 15:23:18
冒険家 ナサニエル
>>178
占希望、爺ちゃん集中しとるな…
爺ちゃんしか挙げてない人は、もう一人占候補挙げてもらった方が情報増加になっていんじゃね?

発表順はCO順か。俺から異論は特にないよ。皆が考えやすいってなら、それにこしたこたぁないや。
(184)2006/02/03 15:24:16
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディの頭をなでた。
2006/02/03 15:28:01
冒険家 ナサニエル
>>181
あー…嬢ちゃん、コアタイムか…どうしたもんかね。
更新直後に居ないなら、次に来れる時間、何時頃かな?
(185)2006/02/03 15:28:40
語り部 デボラは、冒険家 ナサニエルの頭をなでた。
2006/02/03 15:42:39
冒険家 ナサニエルは、Σ(;゚Д゚)
2006/02/03 16:05:47
見習いメイド ネリー
あらーギルバートさんマーガレットありがとう!すべてお金は持っていかれると思っていたので、素直に嬉しいわ!

えっとーモーガンさんについてですか。
村人だと主張するには一つ疑問があるんですけど、なぜデボラおばあさんがCOしたときに、真っ先に結社だと思ったのかしら?真、狂、狼とは考えなかったの?

狂人さんだと、偽者COした時に皆から占いの対象として挙げられるのは予想できるはず。実際に占われたら白判定はもらえる。それが狙いなのかなー、と思います。

狼さんだと、霊能さんをあぶりだしたいために、大勢の占いCOをしておいて、霊能COするしかないみたいな状況を作りたかったのかなーと思います。占いされてもパンダになるから、黒は確定しない、みたいな。偽者COしたのは、占い師片っ端からローラーを防ぎたかったから?

というわけで、狂か狼さんの線が強いかな、と思います。んじゃ吊ればいーじゃんみたいなことになるの?!でも他に占ってみたい人思いつかないので、
●モーガンさん占ってみようか?!
みたいな感じです。
(186)2006/02/03 16:10:33
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/02/03 16:11:32
見習いメイド ネリー
もう一人ですか?
ううーん。
皆さんにおまかせします。
まだ分からないです。

順番については異論なしです!
(187)2006/02/03 16:16:37
牧童 トビー
モーガン以外を強いてあげるなら
ニーナかな
たいした理由でなくて悪いんだけど
ちょっとみんなの意見を見てから自分の意見を無難な方向で出す見たいな雰囲気があったから

まあ、時間の都合かもしれないし自分も人のことといえないんだけどね
(188)2006/02/03 17:04:24
牧童 トビー
あとマンジローにはもう少し意味のある発言をしてもらいたいかな
ちょっと参考になりにくい発言が多くて
(189)2006/02/03 17:08:00
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/02/03 17:08:49
異国人 マンジロー
ゴメンナサーイ
コノシャベリカタダトナンカトッテモハナシニクイデース
普通ニシャベッテモイイノカナー?
(190)2006/02/03 17:54:10
異国人 マンジロー
可能なカギリガンバリマース^^;
(191)2006/02/03 18:01:24
お尋ね者 クインジー
順番については異論はねえな。

敢えてもう一人候補あげろっつったら、あれか。
一人浮きまくりのVipperかな…。
(192)2006/02/03 18:02:15
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/02/03 18:03:17
異国人 マンジロー
発表順はおkデース。
モーガンサン以外デハ、トビーサンヲ占ッテ欲シデス
守護ノ誘導ガ気ニナリマース。
(193)2006/02/03 18:12:27
見習いメイド ネリー
あらーマンジローさん。
普通に喋れるの?!
どうぞどうぞ。
カタカナ読みにくいし^^
(194)2006/02/03 18:18:01
見習いメイド ネリー
はっ!お勤めの時間だわ!
お屋敷の掃除とかしにいかなきゃ!
ご主人様に怒られちゃう>_<
更新時間までに戻ってこれるか微妙なので、あとはノーマンさんにお任せします。
それでは〜☆
(195)2006/02/03 19:00:54
流れ者 ギルバート
モーガン以外?w

●イザベラ ハート様www

第一回人気投票途中経過(モーガン以外)

3票
ギルバート (投票者:ユージーン、ウェンディ、クインジー)

1票
イザベラ (投票者:ギルバート)
ウェンディ (投票者:マンジロー)
クインジー (投票者:デボラ)
ネリー (投票者:ナサニエル)
ニーナ (投票者:トビー)

俺様人気ありすぎwwwww
(196)2006/02/03 19:11:27
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーの紅茶を売ったことを後悔している
2006/02/03 19:12:07
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラの元へ懺悔しに行った
2006/02/03 19:12:23
修道女 ステラ
あらあら。お話ならお聞きしますよ…
(197)2006/02/03 19:27:28
隠者 モーガン
ステラよ。わしの懺悔も聞いてくれぬか
(198)2006/02/03 19:34:15
修道女 ステラ
私としては、占い先はこの時点では明確に選ぶ基準がないと思っています。

ですので、発言内容が実は狼有利なんじゃないか?とか、モーガンさんのように狼内部の協議の末ああいう行動をとったんじゃないか、とか、そういう疑いで選ぶしかないのは仕方がないと思います。

でも選び出す明確な基準はありませんわね。

困りました…
(199)2006/02/03 19:35:50
修道女 ステラは、隠者 モーガンさんも、是非いらっしゃってくださいな。
2006/02/03 19:36:07
隠者 モーガン
確かにわしは、「わしが占い師じゃ」と嘘を言った。
それは紛れもない事実じゃ。
しかし、それは占い師が確定すればとの思いでしでかしたことじゃ。

占い師が確定しなかった今、わしはただのルーサーじゃ。負け犬じゃ。
しかし、どいつもこいもわしを占い先にあげる。

わしが占われると、その先の運命はふたつじゃ。

偽占い師に「狼じゃ」と言われて吊るされる
占い師全員に「村人じゃ」と言われたあと、狼に喰われる

どちらにせよ、わしの余命もあとわずかじゃ

じいちゃん、まだ、死にたくな〜〜〜い!
わしの青春を返してくれ〜〜〜〜!
(200)2006/02/03 19:39:28
修道女 ステラ
ところで、この判定の結果如何で、モーガンさんはどうなってしまうのかしら?
(201)2006/02/03 19:40:39
流れ者 ギルバート
>ステラ

ネリーの紅茶を出品する前に隠し効果があるって噂を流したw

あり得ない価格で売れすぎwww

騙してごめんwwwww
(202)2006/02/03 19:41:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
20
8
18
17
34
23
11
21
8
27
15
11
17
19
11