人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1164)静かな村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
内w藤w様w参w上w

発言に「w」が多いのは仕様wwwww

元ネタ分からなかったら「内藤裁判」で検索してwwwww

おk?wwwww
(0)2006/02/02 00:25:59
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
(*^-^*)
(1)2006/02/02 00:26:50
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
めんどくせえな全く・・・。
(2)2006/02/02 00:27:44
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートを不信の目で見た。
2006/02/02 00:28:37
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2006/02/02 00:29:45
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
な、なんだよ・・・
せっかく昼寝してたのに・・・
(3)2006/02/02 00:30:18
見習い看護婦 ニーナ
醜い・・醜すぎる。
(4)2006/02/02 00:31:34
流れ者 ギルバート
醜すぎwww 修正されるねwwwww
(5)2006/02/02 00:33:08
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーを指さした。
2006/02/02 00:33:31
ごくつぶし ミッキーは、ブツブツ言っている。
2006/02/02 00:36:42
ごくつぶし ミッキー
み、醜いってだ、誰のことだよ。
まったく、こ、これだから年食ったオ、オバサンは・・・
(7)2006/02/02 00:36:45
流れ者 ギルバート
ベンジャミン禿オークに似すぎwwwwww
(8)2006/02/02 00:37:16
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
どうやらあたしの出番のようじゃの。

ヒーヒッヒッヒッヒ!
(9)2006/02/02 00:37:50
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
・・・・
(10)2006/02/02 00:38:12
見習い看護婦 ニーナ
(この中ではノーマンが一番イイ男ね....)
(11)2006/02/02 00:38:24
語り部 デボラは、納屋で出刃包丁を研ぎ始めた。
2006/02/02 00:38:26
ちんぴら ノーマン
何 こ の 胡 散 臭 い 村。
濃すぎwwww
(12)2006/02/02 00:38:30
墓守 ユージーン
・・・・
(13)2006/02/02 00:40:14
教師 イザベラが参加しました。
教師 イザベラ
キャイーン!
(14)2006/02/02 00:41:01
ごくつぶし ミッキー
こ、こんな汚いオッサンオバサンばっかりじゃなくて、だ、誰か可愛い女の子いないのかよ・・・
ニーナもあと10歳若ければなあ・・・。
(15)2006/02/02 00:41:56
見習い看護婦 ニーナ
治療が必要な連中ばかりね、この村は。
(16)2006/02/02 00:42:10
教師 イザベラ
ちょっとちょっとー!なんだか険悪な雰囲気ねー!
一体何が始まるって言うのよ天野くーん!
(17)2006/02/02 00:44:19
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
しっずかっなこはんの

もりのかげから〜♪
(18)2006/02/02 00:45:25
ごくつぶし ミッキー
ウェ、ウェンディ・・・
き、きみかわいいね・・・
ぼ、ぼ、ぼくの部屋でお人形遊びしない?
い、いっぱいかわいいお人形があるから・・・。
(19)2006/02/02 00:47:05
双子 ウェンディ
アーヴァインさん怖い顔してたけど

なにかあったの?
(20)2006/02/02 00:47:16
ごくつぶし ミッキーは、息が荒い。
2006/02/02 00:47:45
墓守 ユージーンは、ごくつぶし ミッキーの顔写真が貼られたわら人形を取り出した!
2006/02/02 00:49:17
流れ者 ギルバートは、かばう → 双子 ウェンディ
2006/02/02 00:49:51
交易商 ベンジャミンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(交易商 ベンジャミンは村を出ました)
(2006/02/02 00:50:00)
流れ者 ギルバート
ミスwwwww

かばうだとミッキーの部屋に連れて行かれるwwwww

助けてwwwww
(21)2006/02/02 00:51:04
双子 ウェンディ
お人形遊び!?

わーい、ニーナおねーちゃーん

一緒にいこ〜☆
(22)2006/02/02 00:51:05
語り部 デボラ
あたしゃ少しガングロな男が好きなんさね。
ヒヒヒヒ・・・
(23)2006/02/02 00:51:18
語り部 デボラは、ちんぴら ノーマンにスカートをめくってチラつかせている。
2006/02/02 00:51:29
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディちゃん、ここには危ないお兄さんがいるから、
あっちにいって遊びましょうね♪
(24)2006/02/02 00:53:21
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
何事でしょうか…こんな時間に。
(25)2006/02/02 00:53:26
ごくつぶし ミッキー
ニ、ニーナおばちゃんはさ、誘っちゃダメだよ、ウェンディ
ぼ、僕は君と二人で遊びたいんだから・・・ね?
(26)2006/02/02 00:54:34
ごくつぶし ミッキー
ニ、ニーナ、余計なこと言うなよ・・・。
(27)2006/02/02 00:55:00
双子 ウェンディは、ニーナとミッキーを交互にキョロキョロ
2006/02/02 00:57:17
墓守 ユージーンは、ごくつぶし ミッキーの墓の準備に余念がない
2006/02/02 00:57:23
修道女 ステラ
あらあら、いつも礼拝でお見かけしない方ばかりね。
(28)2006/02/02 00:57:49
流れ者 ギルバート
ユージーンさん「骨くず」余ってたら下さいw
(29)2006/02/02 00:59:08
墓守 ユージーン
・・・お好きにどうぞ・・
(30)2006/02/02 01:07:56
見習い看護婦 ニーナ
早くメンバーが集まらないかな。
楽しい殺人ゲームのメンバーが....。
(31)2006/02/02 01:30:51
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
ご主人様ー?
こちらですかー?
(32)2006/02/02 01:38:55
見習いメイド ネリー
いないなぁ・・。
どーこ行ったのかしら?
(33)2006/02/02 01:51:07
双子 ウェンディ
おはよーなの
昨日、誰かに目隠しと猿ぐつわされたの

これが「じんろー」ってものなの?
(34)2006/02/02 05:53:21
双子 ウェンディ
それともリックのイタズラなのかな?

デボラおばーちゃん、何か見なかった?
(35)2006/02/02 05:55:58
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナに怯えた。
2006/02/02 05:57:04
双子 ウェンディは、もうひと眠りするの。
2006/02/02 05:58:53
見習い看護婦 ニーナ
ミッキー...幼女にこんな悪戯をするなんて。
(36)2006/02/02 08:33:35
教師 イザベラ
あらあらあら、かわいい子達がどんどん集まって来たわねー!
先生だってまだまだ負けないわよー!!
(37)2006/02/02 09:09:10
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーンからもらった骨くずを原料にゼラチンを合成した
2006/02/02 09:16:49
流れ者 ギルバートは、ゼラチンとロランベリー他を原料にロランベリーパイを合成した
2006/02/02 09:17:17
流れ者 ギルバート
これはくぴぴたんへのプレゼントw

お前らに食わせる分はないwwwww
(38)2006/02/02 09:17:52
流れ者 ギルバートは、はくぴぴたんの元へと向かった
2006/02/02 09:18:33
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
ふーやれやれだね
(39)2006/02/02 11:46:29
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートに怯えた。
2006/02/02 11:48:50
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
全く面倒なことになったもんだ
(40)2006/02/02 12:56:05
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートをじっと見つめた。
2006/02/02 13:03:44
お尋ね者 クインジー
ち、こんなとこまで内藤が居やがるぜ…。
(41)2006/02/02 13:04:59
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
コンニチハ、ココハトッテーモイイ国デスネ!
(42)2006/02/02 13:14:56
流れ者 ギルバート
痛風とイ寺っぽい人が来たwww

1番 マンジロー燕飛w
2番 俺様レッドロータスw
3番 クインジー不意だまコンボ〆でよろwww
MBホーリー決めるwwwww

騙し先はマンジローねw
俺様になすりつけたら俺様の不意打ちが使えないwww
(43)2006/02/02 13:29:40
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートを不信の目で見た。
2006/02/02 13:43:52
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーにお辞儀をした。
2006/02/02 13:45:12
ごくつぶし ミッキー
ぼ、ぼくはなにもしてないぞ!
さるぐつわとか目隠しなんて、お、面白くないじゃないか・・・ も、もっとこう・・・ぼくだったら・・・。
(44)2006/02/02 13:58:08
ごくつぶし ミッキーは、不穏なことをブツブツ言っている・・・。
2006/02/02 14:03:28
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
いけねぇな いけねぇよ…
迷っちまったよ、おいおい…

何処だよここは?
(45)2006/02/02 14:14:45
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
この静かな村こそ、余生を過ごすには一番じゃ
(46)2006/02/02 14:23:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
7
2
2
5
3
1
7
2
1
3
2
7
2
1