人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1152)蒸気の村 : エピローグ
流れ者 ギルバート
>>393
ん?いや、ナサの独り言読んでたら、俺、ナサの気分悪くしたみたいだったから…
(398)2006/02/06 00:40:52
修道女 ステラ
>>389
最後忘れてた...
ウェンちゃん、ナサニエルさんからすれば、今回不満だったと思う。能力者希望で入ったのなら、かなりやる気まんまんだったでしょうから。
その意味で、こうゆう展開にしたのはお詫び致しますわ。
次回お会いした時はよろしくね。
でもあまり鋭い推理しちゃうと、食べちゃうかも(笑)
(399)2006/02/06 00:40:58
文学少女 セシリア
さて・・・反応できてない部分が多々ありますがそろそろ落ちますね。また再戦村でも立ててやりたいな・・・。
ここまで多弁村、初めてだし・・・。本当に楽しかった。

皆、大好き。

最後に、先生、こんな村を立ててくれてありがとう。
私にとって一つの改革が起こった村でした。
今度は・・・もっと修行を・・・。
(400)2006/02/06 00:41:08
冒険家 ナサニエルは、…とか言ってるとエピ議題に答えられない…。あああ。
2006/02/06 00:41:14
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2006/02/06 00:41:16
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/02/06 00:41:41
雑貨屋 レベッカ
ステラおつかれさま

ステラ・・・怖かったわ・・・
狼とか村人とか以前に、突付くと表で噛まれそうで・・・
(401)2006/02/06 00:42:00
資産家 ジェーン
狼二人ともお疲れ様ー! エンターテーナーでありがとうございましたーw!
(402)2006/02/06 00:42:08
文学少女 セシリア
最後の・・・意地悪。
ちゃんと・・・使い切ってくださいね・・・?
ちょっと早めのバレンタイン・デー♪
(403)2006/02/06 00:42:23
修道女 ステラは、文学少女 セシリアに手を振った。
2006/02/06 00:42:27
酒場の看板娘 ローズマリー
【MVP】先生以外いるか!?いや、居ない!!
【殊勲賞】ステラぁ。なんつーか、可笑しいよ。凄すぎる。
【敢闘賞】セシリア。凄かったです…えええ…凄いよ。
【技能賞】卍RO。演技かよぉー!!とんでもないよー!!
【名言賞】逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートを ウェンディで殴った。
これ、ずるい(大爆笑
【RP賞】ウェン。 いや、可愛かった。
【ハリセン賞】ごめん。自分。いやもう、自分。
(404)2006/02/06 00:42:28
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。
2006/02/06 00:42:51
修道女 ステラは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/02/06 00:43:16
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルにお辞儀をした。
2006/02/06 00:43:31
教師 イザベラ
>>400 セッシー…
 お疲れ様…今度はさらに狂決め打ち→放置路線の狼になるべく頑張ってね…(何
(405)2006/02/06 00:43:33
流れ者 ギルバート
>>400
ん、セッシー、ちゃんとインフル退治してから次に参加しろよ(とか言ってもう入ってそうなんだが…笑)
お疲れさん。またねー☆
(406)2006/02/06 00:43:38
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/02/06 00:43:41
酒場の看板娘 ローズマリー
んじゃ、私も限界☆
うう〜ねむし。
ねむねむりーたのねむりーにょなので、寝ます。ですよ。


皆さん本当本当本当本当お疲れ様でした!!
後、すいませんした(TT)
ぐすん…でも楽しかったです。

コアタイムなしってかなりキュンキュンでした。
ありがてー!!

またまた、どこかでお会いできましたら、ハリセンでなぐってくださーい!!
ではでは。
おやすみっさい。
(407)2006/02/06 00:43:44
修道女 ステラは、資産家 ジェーンにお辞儀をした。
2006/02/06 00:43:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに手を振った。
2006/02/06 00:44:00
双子 ウェンディ
>>395
(ノ´∀`*)

>>399
ランダムだから別いいの
口は災いの元なの
でも死んだら「言うのはタダ」なの
(408)2006/02/06 00:44:16
修道女 ステラは、教師 イザベラをハリセンで殴ろうとしたが、お辞儀した
2006/02/06 00:44:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ほいではでは。
また、どこかでお会いできましたら至極嬉しく思います。
この度は五日間。ありがとうございました。

お先に、失礼させていただきます。ぺこり。
(409)2006/02/06 00:44:28
冒険家 ナサニエル
>>399
村見て「お、聖痕者かー、初めてだな。やるべ、やるべ」とか思って入ったら、いきなり自分が聖痕者だったから、やる気っつーか、なんつーか。(笑)
セオリーも全くわからんかったから、対抗出てくれてかえって良かったよか思ってるし。独り言。ww

ステラさん、おつかれー。
またどっかで。
(410)2006/02/06 00:45:05
流れ者 ギルバート
ってセッシーからバレンタイン・プレゼントもらったー
わーい(ぇー




って無理だよぉぉぉぉ!!!
(411)2006/02/06 00:45:19
双子 ウェンディ
ねるひとおやすみなの
またどこかで なの
会える呪文を唱えるの
【リアル大事に】
【体調も大事に】
(412)2006/02/06 00:45:59
資産家 ジェーン
あ、私も
【MVP】イザベラ
【殊勲賞】ステラ・セシリア
【敢闘賞】レベッカ・カミーラ
【技能賞】ナサニエル(信じてなかったごめん)マンジ・ギル・アーノルド
【名言賞】「ジェーンさんに委任してた」
【RP賞】ウェンディ・セシリア。可愛かったw
【ハリセン賞】委任を忘れた私アーンドローズ・カミーラ
(413)2006/02/06 00:46:46
流れ者 ギルバート
>ローズ
お疲れー☆
俺は別にローズハリセンじゃないけどなw
その後全然狂人ぽくなかったし…独り言でも書いたけどあの考察結構楽しみだったし…

おやすみー、またね♪
(414)2006/02/06 00:47:10
冒険家 ナサニエル
>ローズ
おつかれさんです。
実はローズさんのベシャリのファンでした。ww

みなさん、おやすみー。
風邪は早くなおしなよー。
(415)2006/02/06 00:47:20
教師 イザベラ
>ローズ
 お疲れ様〜またどこかで一緒に遊びましょうね♪

 先生も、そろそろ失礼するわ…
 結局出会い♪がなかったのが残念だけど、私は教育を生き甲斐にすることとするわっ  シクシク
 
 拙いまとめ役&村コンセプトで申し訳なかったですが、楽しんでいただけたなら幸いです。
 皆様、またどこかでお会いしましょうね〜
 さようなら〜〜〜〜〜〜♪
(416)2006/02/06 00:48:37
双子 ウェンディ
この村通常更新でエピだから
エピ短くてざんねんとか思ったけど
長かったらログをもっと読みきれてない気がする
(417)2006/02/06 00:48:49
双子 ウェンディ
>先生
先生にはもっと歌って欲しかったの
まとめ役って大変なの
ウェンにはできないの
またね なの
(418)2006/02/06 00:49:42
資産家 ジェーン
お疲れ様でした〜、じゃあ、私もまだログ読みすら看破していないのですがorz そろそろ失礼いたします♪

お疲れ様でした。またいつか!




 可愛いジェーン様より♪
(419)2006/02/06 00:50:20
流れ者 ギルバート
>先生
おつかれさまー☆
村立てさんきゅーでした!
すごく楽しかったぜー!!

おやすみ♪またねー☆
(420)2006/02/06 00:50:41
双子 ウェンディは、資産家 ジェーン いつかジェーンを顔吊りしてみたい
2006/02/06 00:51:07
雑貨屋 レベッカ
あら、ローズもおつかれさま

って、そろそろわたしも仕事しないと・・・
お暇しますわ


久しぶりの人狼だけど楽しかったわ
今度は余裕を持って参加するので、どこかで逢ったら宜しくお願いしますわ
では
(421)2006/02/06 00:51:34
冒険家 ナサニエル
先生もジェーンさんもさいならー。
おつかれです。
またどっかで会ったらヨロシク。
(422)2006/02/06 00:51:55
流れ者 ギルバート
>>419
自分で「ジェーン様」とか言ってるし(笑)
もー、素敵☆
おつかれさま、またねーん♪
(423)2006/02/06 00:52:20
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
2006/02/06 00:52:52
流れ者 ギルバート
む、次々と人がいなくなっていく…
残ったのはだれだ…?w
(424)2006/02/06 00:53:01
流れ者 ギルバート
>レベッカ
ちぅかまだ仕事中だったんだなw
お疲れサマー、またどっかでねー♪
おやすみ☆
(425)2006/02/06 00:54:04
冒険家 ナサニエル
【MVP】満場一致で先生でしょ
【殊勲賞】シスターさんで。さすが妖魔ハンター
【敢闘賞】レベッカさん。占い師襲撃でも白かったー
【技能賞】ウェンディ。真として疑えなかったよ
【名言賞】まだログ全部読み返してねーよー
【RP賞】ローズマリーさん。ベシャリが。ww
【ハリセン賞】村長さん。誰がプリ○ュアやねんwww
(426)2006/02/06 00:54:05
流れ者 ギルバート
およ。ナサと二人っきりとかじゃねぇだろーなー…(笑)
(427)2006/02/06 00:54:48
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/06 00:55:08
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/02/06 00:55:35
双子 ウェンディ
ウェンはまだいるの
どちらかというと深夜組なの
(428)2006/02/06 00:56:27
冒険家 ナサニエルは、俺と二人きりでなにが悪い!
2006/02/06 00:56:30
流れ者 ギルバート
いや、まだウェンディがいるはずだ…!!
おーい、ウェンディちゃん、出ておいでー(ぇ
(429)2006/02/06 00:56:57
冒険家 ナサニエル
俺は今最高調にねもい。
でもあとはもう寝るだけなので、なんとなくいる。
(430)2006/02/06 00:57:09
流れ者 ギルバートは、あ、やっぱいた>ウェンディ
2006/02/06 00:57:24
流れ者 ギルバート
そういや今回は、全員一回は顔出してくれたなー。
結構珍しいな、俺の中では。
嬉しいことだけどね♪
(431)2006/02/06 00:59:16
双子 ウェンディ
今日もうっかり夕方寝ちゃったから
まだねむくないの

ぎるぎるは3日目にウェンが食われたら疑うかと思ってたけども
死んだらなんもできないのをすっかり忘れてた
(432)2006/02/06 00:59:25
冒険家 ナサニエル
うーむ、ここでもmixi参加者は多いんだなぁ。
俺も招待されてずーっとほったらかしてたクチだが、人狼プレイヤーに参加者が多くなってきたあたりから、ちょくちょくいじるようになったよ。

名前はIDと違うけど。
(433)2006/02/06 00:59:36
双子 ウェンディ
>>431
うむ みんなきてくれてよかったの
ラス兄もまたどっかで会いたいの
ビクビクしてたらあそべないの
どんとこいなの
(434)2006/02/06 01:00:29
流れ者 ギルバート
ところで…
皆議題回答だけして、一体誰がそれを集計してまとめてくれるんだろう…

とふと思った。。。
(435)2006/02/06 01:00:30
双子 ウェンディ
mixiの審問コミュには一応登録してあるけど自己紹介もなんも書いてない

だってまだまだですもの
(436)2006/02/06 01:01:23
冒険家 ナサニエル
 
 
 
>>435 出題者。
 
 
 
(437)2006/02/06 01:01:29
双子 ウェンディ
wikiのページはもってない
いじりかたもよくわからん

ってことでぎるぎるよろしく
さっき見ようと思ったら
重くて開かなかったよ
(438)2006/02/06 01:02:04
流れ者 ギルバート
>>432
ウェンディの読みは当ってて、俺が守護だったらウェンディ守ってた気がするなー。
(439)2006/02/06 01:02:41
冒険家 ナサニエル
>>436
あ、俺も俺も。ww<コミュ
一応BBSと審問コミュに登録はしたものの、何を参加するでもなく…そうしょっちゅうチェックしてるわけでもないしー。
(440)2006/02/06 01:03:18
流れ者 ギルバート
>>437,>>438
ですよね…(笑)
(441)2006/02/06 01:03:46
流れ者 ギルバート
いいよいいよ、いつもやってるし…
めんどいが…
(442)2006/02/06 01:04:29
冒険家 ナサニエル
>>438
wikiはとりあえず戦績残せるから、必要最低限だけは編集してるかな…主にBBSの方だけど。
一応今もかろうじてBBSのが主流…のはず。

今回で審問参戦数がほぼBBSの半分においついたかな。
(443)2006/02/06 01:06:04
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートを後ろで応援した。…応援するだけ。
2006/02/06 01:06:49
双子 ウェンディ
BBSは行ったことないんだよねー

人狼を知ったのはメイポから
そっちは参加したことないんだけど(活動鯖違って)

で友達に審問教えてもらって参戦

BBSはキャラの顔がわかりづらくて参戦してない
(444)2006/02/06 01:07:42
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートを後ろで応援した。…応援するだけ。
2006/02/06 01:08:07
流れ者 ギルバート
さて。100発言超えたし、俺も寝よーっと。
んじゃお二人さん、お先にー☆

またどっかで会った時はよろしく。
おやすみ♪
(445)2006/02/06 01:09:05
流れ者 ギルバート
…二人共応援するだけかよ(笑)
(446)2006/02/06 01:09:44
双子 ウェンディ
>>439 ぐすん

あらあらおやすみー
またねん
(447)2006/02/06 01:09:59
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/02/06 01:10:05
冒険家 ナサニエル
うお、100発言。
エピも読むの大変だー。

ギルおつかれさんー。
またどっかで会ったらなんか食わして。ww
(448)2006/02/06 01:10:31
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2006/02/06 01:10:32
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2006/02/06 01:10:53
冒険家 ナサニエル
ふひー、さすがに昨日は激戦だったみたいだから、みなさんおつかれみたいだねー。

俺は別のことでお疲れだが。ww
ねもい。
(449)2006/02/06 01:11:48
冒険家 ナサニエルは、せめてactだけでも使いきってやろうかな。
2006/02/06 01:12:30
双子 ウェンディ
ねていいよん
さすがにひとりでエピpt使い切るのはむりぽ

適当にうろちょろするの
(450)2006/02/06 01:13:15
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルつ【たらばカニ】
2006/02/06 01:13:52
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/02/06 01:14:27
双子 ウェンディ
ぷぷぷ

飴余らすのはもったいないの
溶かすの
(451)2006/02/06 01:14:50
双子 ウェンディ
昨日は大事な場面なのに蒸気濃かったからね〜
地上大変そうだったの
(452)2006/02/06 01:15:26
冒険家 ナサニエル
うろちょろって。ww

いやー、エピで寝落ちとかってかっこわるげだから、さすがにちゃんと挨拶しておwかれしたいなぁ。ww
(453)2006/02/06 01:15:33
冒険家 ナサニエル
カニは素敵だ…
しかしなぜ飴!?
ノォー、使いきれやしねー。www
(454)2006/02/06 01:16:23
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/02/06 01:18:06
冒険家 ナサニエルは、おかえしとばかりに。
2006/02/06 01:18:20
双子 ウェンディ
襲撃で死んだ日にカニが届いたの(リアル)
タラバカニ生きてたの
カニしゃぶでたべたの うまー

たしかにエピで寝オチはかっこわるい
(455)2006/02/06 01:19:23
双子 ウェンディ
あはん もぐもぐ
(456)2006/02/06 01:19:37
冒険家 ナサニエル
そっかー、先生はギルのことを密かにLOVEだったんだー。(今さら)(だって今読んでるからっ!)

俺は顔グラだけならヒューバートさんかっこいいよ、ヒューバートさん。
だな。

(中の人?女だよ、女)
(457)2006/02/06 01:20:32
双子 ウェンディは、村長 アーノルド の奪ったヒゲを返した 接着剤をつけて
2006/02/06 01:21:15
雑貨屋 レベッカは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/02/06 01:21:49
冒険家 ナサニエル
カニしゃぶ!?ウマー。
いいな、いいな。

俺は今日はちゃんこ鍋だったよ。
鍋のあとにはラーメン入れて食ったよ。
(458)2006/02/06 01:21:57
双子 ウェンディ
ぐわっ レベさんからもきたの
絶対つかいきれないの
(459)2006/02/06 01:22:16
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカに驚いた。
2006/02/06 01:22:24
雑貨屋 レベッカ
実はまだ居たりするわ・・・

さあ、使いきり頑張ってね、ウェン(笑)
(460)2006/02/06 01:22:29
双子 ウェンディ
ちゃんこ鍋と寄せ鍋ってどうちがうの?

ウェンがウェンを選んだのはお子様は吊られにくいかもとおもったからなの

大人いぱぱいいたし
(461)2006/02/06 01:23:20
雑貨屋 レベッカ
うふふふ・・・

印刷機にトラブル発生
よって、本日は帰れないことが決定したのよ・・・


・・・明日休みだからいいんだけどねTT
(462)2006/02/06 01:23:23
双子 ウェンディは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/02/06 01:23:57
雑貨屋 レベッカ
(463)2006/02/06 01:24:22
双子 ウェンディ
日曜出勤おつかれさまなの
ゆっくり赤ログ読むといいの
あの人たち多すぎるの
(464)2006/02/06 01:24:41
冒険家 ナサニエル
なんかそれ、こないだテレビで言ってた気がする…
<ちゃんこ鍋と寄せ鍋

レベッカさん>
おつかれッス。
大変そうですね、仕事。
(465)2006/02/06 01:25:06
雑貨屋 レベッカ
というか、昔は48村で毎日余裕に使い切っていたのに・・・
(墓で一日係らず使い切ったのは内緒)

結局使い切ったのは1日目だけだったわ
(466)2006/02/06 01:26:00
双子 ウェンディ
入村すると忙しくなる
入村すると風邪を引く
墓下にくると暇になる

しかたないの
そういうもんなの
(467)2006/02/06 01:26:24
雑貨屋 レベッカ
ほんと多すぎるわ・・・

でも、クマーのAAには笑っちゃったわ
今度わたしもやってみようっと

(そして表に誤爆な展開を希望)
(468)2006/02/06 01:27:12
双子 ウェンディ
生きてる間にpt使い切り続けたのは初めてなの
寡黙回避が精一杯なの

ウェンの発言に中身なんてないのー
(469)2006/02/06 01:27:44
冒険家 ナサニエル
あー、48hのゆったり感にひたると、24h更新が短期のように思えてきちゃうよねぇ。

一日目はあれだ、普通に長くなるしね。
俺も大抵一日目だけはpt足りなくなるよ。
(470)2006/02/06 01:27:55
双子 ウェンディ
48村はあこがれるの

でもその分長い日数かかるからちゃんと時間確保できるかわからないんだよね

そこがジレンマ
(471)2006/02/06 01:29:36
雑貨屋 レベッカ
だね>>467

48ならゆっくり村がいいわね・・・
前にいた村は仮決定→本決定まで24時間もあったわ(笑)
(472)2006/02/06 01:31:53
双子 ウェンディ
それ長すぎ
それするくらいなら
24村+αでコミットでいいのに

仮決定→本決定まではRP時間?
(473)2006/02/06 01:33:38
雑貨屋 レベッカ
>>473
そそ
もしくは居ない人をのんびり待つ時間

あ、あと、時々印刷機に蹴りを入れに行くので反応遅れますわ
(474)2006/02/06 01:36:09
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカに蹴りを入れる用のハリセンを渡した。
2006/02/06 01:37:29
双子 ウェンディ
>>470
一日目はのんびりでいいの
どうせ勘だし
使い切った人からコミットみたいなw

といってコミットだらけ村は嫌いなの
わがままなウェン
(475)2006/02/06 01:37:51
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルの渡したハリセンにとげを仕込んだ
2006/02/06 01:38:17
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルから、ハリセンという名の釘を打ち込んだ金属バットを受け取った
2006/02/06 01:40:28
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディ「印刷機が完全にぶっ壊れる」と思ったが、黙っている。
2006/02/06 01:40:50
双子 ウェンディ
鬼に金棒・・・( ̄o ̄;)ボソッ
(476)2006/02/06 01:41:09
双子 ウェンディ
どうせなら完全に壊すと新しいのが買えるの
そのほうがいいの
(477)2006/02/06 01:41:40
冒険家 ナサニエル
むしろ、守護者に金属バット。
(478)2006/02/06 01:42:11
雑貨屋 レベッカは、深い眠りに突いた修道女 ステラにハリセンを握らせた
2006/02/06 01:42:16
雑貨屋 レベッカ
じゃあ今日は【印刷機】を襲撃ね
課長の守護はつきにくと思うから

でも、そうしたらわたし明日吊られちゃうわね
そのときはウェンとナサ、後はお願いね
(479)2006/02/06 01:44:12
双子 ウェンディは、修道女 ステラが寝ぼけてハリセンを噛み千切るのを見なかったことにした
2006/02/06 01:44:18
双子 ウェンディ
>>479
そしたらウェンはなんとか課長を▼にもっていくの
両吊りするの
がんばれば社長がひっぱりだせるの
金もでるの
(480)2006/02/06 01:45:57
冒険家 ナサニエルは、こいつら何げにひでぇこと言ってやがると思ったが、黙っている。
2006/02/06 01:48:32
雑貨屋 レベッカ
>>480
ただ、注意しないといけないのは経理ね・・・
あの娘、貴女を怪しんでるから、いきなり【領収書→経費で落とせません】とかも狙ってくるかも

・・・そのときには労働基準監督省の頑張りに期待だわ
(481)2006/02/06 01:48:50
冒険家 ナサニエルは、自分が赤ログの世界をかいま見てしまっているのに気が付いた!
2006/02/06 01:50:47
双子 ウェンディ
>>480
経理はナサさんを挟めば平気なの
ナサさんの領収書は飲み屋のでもおちてるのを見たことがあるの
(482)2006/02/06 01:53:24
雑貨屋 レベッカ
さて、ようやく3日目のログが読み終わりそうだわ(流しだけど)

みんな、思ったよりも独り言って遣わないのね・・・
(483)2006/02/06 01:54:45
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエル狂人の働きに期待している
2006/02/06 01:55:24
双子 ウェンディ
独り言は使い切れなかったなぁ
狼だとぜんぜんつかわないから
今回はがんばろうと思ったんだけどね
(484)2006/02/06 01:56:14
雑貨屋 レベッカは、温泉パフェを冒険者 ナサニエルの前に差し出した。
2006/02/06 01:58:53
雑貨屋 レベッカ
引いてないで戻っておいでー(笑)
(485)2006/02/06 01:59:10
冒険家 ナサニエル
いつの間にか俺がダシにされてるよ。

いつも独り言は
あまらせちゃうから、今回はドシドシ使ってこー、と思ってたんだけどね。
多弁村だと、気が回らないんだよねー、独り言まで。
(486)2006/02/06 01:59:34
冒険家 ナサニエルは、俺狂人!?根性ないから聖痕騙るとかできないよ?ww
2006/02/06 02:00:07
冒険家 ナサニエル
(じゃあ、その経理の子を食事にでも誘って領収書をおとせるようにすればいいんかなぁ…)
(487)2006/02/06 02:01:36
双子 ウェンディ
社長はウェンに任せるの なの
(488)2006/02/06 02:02:37
雑貨屋 レベッカ
じゃあわたしは・・・

っ【目の前で印刷を待っている原稿たち】


ちょっくら行って参りやす
(489)2006/02/06 02:03:33
冒険家 ナサニエル
Σ

どういう手を使うつもりなんだろう、社長に。ww
(490)2006/02/06 02:04:18
雑貨屋 レベッカ
でも、2狂人が聖騙りに潜伏なんて、なかなかお目にかかれるものじゃなかったわね

・・・この頃はアクティブ派が主流なのかしら?
(491)2006/02/06 02:05:31
雑貨屋 レベッカ
っ【りんごで餌付け】
(492)2006/02/06 02:06:04
冒険家 ナサニエル
>レベッカ
へい、行ってらっしゃい姐さん!(平伏
(493)2006/02/06 02:06:49
双子 ウェンディ
( ´・ω・)ノシ ふぁいとー原稿

>>490
ナイショなの
すんごいの
(494)2006/02/06 02:06:57
双子 ウェンディ
アクティブなほうが面白いの
おきまりのこと言っておわるよりおもしろいの
(495)2006/02/06 02:08:03
冒険家 ナサニエル
すごいって…
ううーん、近頃の子供は。

やっぱ毎回違う展開に直面したいよねぇ。
って、今回聖痕者入り自体が初めてな体験だったけれども。
(496)2006/02/06 02:12:13
双子 ウェンディ
ウェンはまだ4戦目だからほとんどが初めてなの
どんどん新しいのに挑戦して合ってるのを探すの
(497)2006/02/06 02:14:46
雑貨屋 レベッカ
ふむふむ・・・
じゃあ、今度やる時はセオリーをいう人は吊っていけば良い訳ね

よーし、対抗いないのに全員に吊り投票されるような狂った結社をやってみるわ!
(498)2006/02/06 02:15:25
冒険家 ナサニエル
リコール通り越して吊り希望かー。
エキゾチック結社。ww

そして俺もちょい離席。
(499)2006/02/06 02:17:33
双子 ウェンディ
( ´・ω・)ノシ

結社吊り たのしそうなの
(500)2006/02/06 02:18:28
雑貨屋 レベッカ
←聖痕者を生で見るのも初めてだった人
(501)2006/02/06 02:18:34
雑貨屋 レベッカ
ノシ

10数えるまでに帰ってこなかったら、温泉パフェはいただくわ・・・ふふ
(502)2006/02/06 02:19:39
双子 ウェンディ
温泉パフェ ウェンもたべるのー
(503)2006/02/06 02:21:10
双子 ウェンディ
下手に結社がいるより聖痕者がいるほうがおもしろいかもね

って 今回ちょっと思った
(504)2006/02/06 02:21:41
双子 ウェンディ
結社で好き勝手なことやるのもあこがれる・・・
吊られる結社 やってみたい
(505)2006/02/06 02:22:02
雑貨屋 レベッカ
【次の日の朝、温泉パフェが無惨な姿で発見された。】
(506)2006/02/06 02:22:51
冒険家 ナサニエル
ああああああっっ!
ちょっとトイレに行ってたスキに秘宝の温泉パフェが!?
ひでぇ…ひでぇことしやがる!
(507)2006/02/06 02:25:23
双子 ウェンディ
あーあ 温泉パフェ襲撃か
相方COさせなきゃね
灰からどうぞー
(508)2006/02/06 02:25:35
雑貨屋 レベッカ
相方にまで投票されるとか刺激的よね(笑)

あとやってみて思ったのは、狂人2ってそこまで狼有利じゃないかな、という感想
カオスにはなるけどね
(足を止めない神の僕様もいたけど)

狂信者ってどんな感じなんでしょうね・・・
(509)2006/02/06 02:26:43
冒険家 ナサニエル
どーぞどぞ。
よかったらできるだけナマの聖痕者を心ゆくまで見てってちょー。www

つか、ほんっと聖痕って弱えーなーと身にしみて実感したけどなー、俺は。
(510)2006/02/06 02:26:53
双子 ウェンディ
狂人二人じゃないと聖痕騙りはまずないだろうね
狂信者ほど狼も当てにはしないんじゃないかなと思うんだけど どうなん?
(511)2006/02/06 02:29:18
雑貨屋 レベッカは、共有者の片割れ ナサニエルをじっと見つめている・・・
2006/02/06 02:29:24
冒険家 ナサニエル
ああそうさ、俺は温泉地土産ものマニアさー。
だから温泉パフェの相方といっても過言ではない。

多分!

狂人はやっぱり狂人だから、狼をはっきり見分けないとなんないのが最大のネックでありスリルだと思うなぁ。
読みがダメダメだと、何人いてもダメなんかも。
(512)2006/02/06 02:29:36
雑貨屋 レベッカ
って、ネタが古かったわね・・・
(513)2006/02/06 02:29:49
双子 ウェンディ
[ウェンはナサの痣が本物か確かめようとしている

シンナーでこすった

消えた

(;゚д゚)]
(514)2006/02/06 02:30:30
雑貨屋 レベッカ
>>512
怪しい

▼ナサで委任宜しく
(515)2006/02/06 02:30:57
冒険家 ナサニエル
狂信者入りも二回ほどやったことあるけど…
狼の方が狂信者の位置がわからず焦ったり、下手に狼の正体を知っているだけに変に気を使い過ぎたり、うまくいかないこともあるみたいだ。
(516)2006/02/06 02:31:12
雑貨屋 レベッカ
↑こんな纏め役やりたいわ
(517)2006/02/06 02:31:17
冒険家 ナサニエル
え、ちょ…っ、なにいきなり脱がしてるん!?
きゃーっwww

つか聖痕者吊っちゃダメ!
最悪でも多分狂人!放置、放置!!ww
(518)2006/02/06 02:32:38
雑貨屋 レベッカ
>>516
なるほど・・・
フォロー役に徹することが求められそうね、そんな感じだと
(519)2006/02/06 02:33:34
双子 ウェンディ
>>515
おーけー ナサに委任する (あれ
(520)2006/02/06 02:34:08
冒険家 ナサニエル
シンナーって!
新たな痕で聖痕消えたとか、そういうんじゃないだろな、玉の肌!
(521)2006/02/06 02:34:12
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/02/06 02:35:45
冒険家 ナサニエル
>>519
多分なった人の性格やらにも左右されるんだと思うけど。

俺委任かよ!www
(522)2006/02/06 02:36:34
双子 ウェンディ
[油性ペンをとりだした

ナサのおなかにお絵かきをはじめた

ヽ(*・Д・*)ノ


ナサ兄は腹踊りができるようになった]
(523)2006/02/06 02:37:26
双子 ウェンディ
マンヂがいってたけど 「狂人は寡黙」が最強かもね
(524)2006/02/06 02:38:01
冒険家 ナサニエル
うーん…これもまた、一芸をゲットということで…?
[腹をしまう]

潜伏狂人はどっかで狼のかわりに吊られるとゆーのが一番の役所(?)になってまうのではないかという認識なのだが、どうか。

狂信者やBBSのC国狂人ならともかく。
(525)2006/02/06 02:43:15
双子 ウェンディ
吊られるのも仕事だからいんじゃない?
一番の役どころでしょ
占いパンダになればなおグッド
(526)2006/02/06 02:44:48
雑貨屋 レベッカ
そうね・・・
ただ、狼の場所を知った潜伏狂人は怖いわね
それまでに確白とかもらってたらもう最強、
あとは勘違いの振りをしてミスリードしていけばいいわけだし

・・・この村に入る前に、ちょこっと他の村ログを読んでいたの
そこでは潜伏狂人が最後にCOして勝ってたわ
1117の殺伐村ね
(527)2006/02/06 02:48:12
冒険家 ナサニエル
ま、そうなんだよねぇ。
最後に灰から「おっす、オラ狂人!」とか出て来てもイミないもんねぇ。

吊られることに向かって行動する…
なかなかマゾいよね、と思って。
(528)2006/02/06 02:49:49
冒険家 ナサニエル
>>527
へー、潜伏狂人がCOしたんだ。
おもろそう。後で読んでみようー。
(529)2006/02/06 02:51:16
双子 ウェンディ
>>527 1117はあとで読んでみる

>>528

「おっすおら狂人」って村人の狂人騙りが炸裂した村を見てみたいなぁ
(530)2006/02/06 02:51:54
雑貨屋 レベッカ
逆に言うと、村人は吊られずに噛まれることが仕事なのよね・・・
なかなか難しいんだけど
(531)2006/02/06 02:51:59
冒険家 ナサニエル
>>530
そうそ、いつかやってみたいなぁ、最終の狂人騙りって。
狼を騙して勝利とかって、たまらなくエクスタシーっぽい。
ま、そんなうまいことタイミングと状況がそろうのかどうかがナゾだけど。
(532)2006/02/06 02:56:51
双子 ウェンディ
村人のおいしい仕事
1.灰で食われる
2.占い先食いで食われる
3.確定白でくわれる
4.狼退治して生き残る

1を狙うと残されて
4を狙うと占い先・・・か?
(533)2006/02/06 02:57:45
雑貨屋 レベッカ
>>532
今回、そのことも少し頭を掠めてたわ(笑)
1日目に誰かが、表で吊り数をしてたときだけどね


・・・わたし、守護なのになにをやってたんだろう・・・
(534)2006/02/06 03:01:01
雑貨屋 レベッカ
>>533
あとは真贋判定で役に立つ、くらいかしら・・・
(535)2006/02/06 03:02:13
雑貨屋 レベッカは、名前の横の役職名を確認した。確かに守護と書いてある
2006/02/06 03:02:51
冒険家 ナサニエル
能力者っぽく振舞って灰食い誘うとかかなー。

俺、わりかし結社とか共有とか勘違いされる…多分単なる村人の時は恐れも知らず仕切り屋だったりするからじゃないかと思うけど。
まとまらない議論て好きじゃないからなー。
(536)2006/02/06 03:03:46
双子 ウェンディ
手数計算と詰み計算は苦手なんだよなぁ
(537)2006/02/06 03:04:15
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカ「確認しなきゃ、わからないのか!ww」
2006/02/06 03:04:57
冒険家 ナサニエル
俺も苦手だよ、計算…わけわかんねー。
狼の時でも表で発言して「これでいいのか!?」とみんなに確認したいくらいだ。
(538)2006/02/06 03:06:09
双子 ウェンディ
でも GJか灰食いすぎとかじゃないとまず詰まないしね

そのうち覚えればいっかなーなんて
(539)2006/02/06 03:10:19
双子 ウェンディ
まだおわりまで時間もPtあるけど
そろそろ寝とこうかなぁ

おやすみなの
お仕事ふぁいとなの
またどこかで会いましょうなの

( ´・ω・)ノシ
(540)2006/02/06 03:15:33
冒険家 ナサニエル
あとは…村の鬼ヅモってやつもあるかなぁ<詰み
(541)2006/02/06 03:16:18
双子 ウェンディは、笑顔で退場した 手をふりながら とことことこ  こけた
2006/02/06 03:16:23
雑貨屋 レベッカ
←人狼用にオセロの駒を常備して手計算してた人
←細かい計算は誰かがするのをじっと待ってる人
←麻雀でも人に点数計算をさせる人
(542)2006/02/06 03:16:49
冒険家 ナサニエル
おー、ウェンディおつかれさーん。
俺もさっきからふらふらぼーっとしてる。ww

いや、寝るけど。
(543)2006/02/06 03:17:30
雑貨屋 レベッカ
ウェンおやすみ
また今度どこかで遊びましょうね
(544)2006/02/06 03:17:31
雑貨屋 レベッカ
>>543
寝なさい(笑)

睡眠は大事よ・・・
この世には、取りたくても取れない人もいっぱい居るってことを・・・忘れないで・・・
(545)2006/02/06 03:18:24
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカ<<542「それでこそ姐さんです!」ww
2006/02/06 03:18:33
冒険家 ナサニエル
最後の最後にすばらしくマヌケなアンカーミス…自分を褒めたい。というか寝れということだね
(546)2006/02/06 03:19:29
雑貨屋 レベッカは、未だ不調な印刷機に呪いをかけたくなった
2006/02/06 03:19:33
雑貨屋 レベッカ
うんうん。
ナサもまた今度遊びましょう

じゃあ、ね
(547)2006/02/06 03:20:26
冒険家 ナサニエル
うん、じゃあ俺もそろそろ旅立つとすっかなー。
みんな、遊んでくれてありがとー。
またどっかで会ったらヨロシク、ヨロシク。
食い物くれたら尚良し。ww

レベッカの姐さんも、お仕事がんばってー。
じゃね、ばいばい。ノシ
(548)2006/02/06 03:21:22
冒険家 ナサニエルは、口笛吹きつつ、飄々と旅立って行った。
2006/02/06 03:22:18
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/02/06 04:16:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary