人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1152)蒸気の村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

修道女 ステラ は、逃亡者 カミーラに投票した(ランダム投票)
酒場の看板娘 ローズマリー は、修道女 ステラに投票した
逃亡者 カミーラ は、修道女 ステラに投票した
教師 イザベラ は、修道女 ステラに投票した
流れ者 ギルバート は、修道女 ステラに投票した
資産家 ジェーン は、修道女 ステラに投票した
異国人 マンジロー は、修道女 ステラに投票した

修道女 ステラ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
狂人
死亡
settu
11/14
2/5
0/0
68%
雑貨屋 レベッカ
守護者
死亡
false
1/1
0/1
0/0
50%
修道女 ステラ
人狼
死亡
ann
4/6
5/8
0/0
64%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
生存
greenday
2/2
0/1
0/0
66%
双子 ウェンディ
占い師
死亡
myuh
1/2
1/2
0/0
50%
逃亡者 カミーラ
村人
生存
mu_mu
1/1
0/0
0/0
100%
---
教師 イザベラ
霊能者
生存
Templa
4/8
1/3
0/0
45%
学生 ラッセル
村人
死亡
aki
1/1
0/0
0/0
100%
---
文学少女 セシリア
人狼
死亡
860406
0/1
1/2
0/0
33%
流れ者 ギルバート
村人
生存
stin
8/11
1/3
0/0
64%
冒険家 ナサニエル
聖痕者
死亡
kururi
8/9
0/1
0/0
80%
資産家 ジェーン
村人
生存
kiriko
7/9
1/3
0/0
66%
異国人 マンジロー
狂人
生存
ochata
12/19
5/15
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
双子 ウェンディ
んあ えびだ
すげー先生

はっ
すごいの先生
(0)2006/02/05 05:05:33
修道女 ステラ
終わってるわん(涙)
吊られなければ、イザベラさん死んでたのにっ!
(1)2006/02/05 05:09:24
冒険家 ナサニエル
ひゃっほー。
ねもいけど結果見るまでねばってみた。

先生、一本釣りおめれとうー。
(2)2006/02/05 05:09:56
修道女 ステラ
あー、負けちゃった。
ごめんね、混沌ちゃん
力及ばずでした...

そして村陣営の皆さん、おめでとー
(3)2006/02/05 05:10:39
冒険家 ナサニエル
しかしログを読む気力はない。
おやしみ…また今日の夜に〜。ノシ
(4)2006/02/05 05:16:49
教師 イザベラ
やべ、遺言しようと思ってたら寝過ごした上に終わっちゃったわ! お疲れ様です〜!
(5)2006/02/05 05:19:54
修道女 ステラ
お疲れ様ー
お見事でしたわ。
(6)2006/02/05 05:21:29
修道女 ステラ
というか....
イザベラさん、Tempraさんだしっ!(汗

それにマンジローさんはocha先生で、あの一連の暴言は演技?すごい....
すっかり騙されましたわ。
(7)2006/02/05 05:25:17
教師 イザベラ
ステラさんごめんなさいですよ。更新前に灰考察落としてから吊るはずだったのに 騙し討ちみたいになってしまいました。
すびばせん
とりあえずいったん寝ますね椎茸♪
(8)2006/02/05 05:27:59
流れ者 ギルバート
んは、終わってルー
つーか先生すげーなー2回とも先生のGJじゃーん♪
俺はすっかりオンナノコたちに騙されてました☆

とりあえず皆おつかれー
(9)2006/02/05 05:34:04
流れ者 ギルバート
つーか皆起きてんのな(笑)
ログ読んでこよーっと。
(10)2006/02/05 05:36:18
双子 ウェンディ
うわっ みんな早起きだなぁ
まだ読めてないのに
(11)2006/02/05 05:36:43
修道女 ステラ
ちょっと反省点。
実は昨日の流れはなんとなく嫌だったの。
唯一流れが村陣営にいっちゃってた感じだったわ。
というか、カミーラさんが頑張ってた印象。

あー、最後先生委任の時に思いっきり反対すれば良かったわ。「独裁反対」ってね(笑)
(12)2006/02/05 05:37:12
修道女 ステラ
>>9
ギルーーー
愛してるっ!
実は潜伏狂人と信じてたのよっ!

だって、そうとしか思えない動きだったもん。
(13)2006/02/05 05:38:03
修道女 ステラ
>>11
いきなり襲ってごめんね。
最初はウェンちゃん襲撃は予定しなかったの。
(14)2006/02/05 05:38:50
修道女 ステラ
ちなみに赤ログはあまり読まないでね。
自陣営が負けたら、凄く恥ずかしい....
(15)2006/02/05 05:40:06
双子 ウェンディ
赤ログ読むの大好きなの

セシ姉にこてんぱんにされる予定・・・
ちょっとさみしいの
ぐすん
(16)2006/02/05 05:41:06
双子 ウェンディは、 多弁村は 赤も水色も多いな
2006/02/05 05:42:07
教師 イザベラ
 やっぱりスッキリしないから、遺言の原稿落としていくわね♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
グッモーニン、みなさん。
このまま墓下に行くと何も情報を残せないままになってしまって申し訳ないので早起きしてみたわ〜♪ 
ズバリ、今日は
【▼ステラ にしてあります】
以下、各人に対するコメントを。
ジェーン:考察にブレがありますね。パッションで考える傾向があるのかしら。村人特有のブレが見えるだけ、という感じね。更に、今日も重大局面なのに余裕オーラが漂っているわ。ぶっちゃけ白決め打ち状態よ。これで狼だったらエピで泣くわ…また、この人とセシリアがコンビだとして、初っぱなから占い師を襲撃するという賭けに出られるだろうか?相当疑問だわ。
(17)2006/02/05 05:44:30
教師 イザベラ
ギルギル:アゴが素敵な殿方ね♪ それはいいとして、とにかく狼探しのための姿勢が積極的。白く見えるわね。でも、ジェーンほど決め打てないわ。卍を吊り先希望に挙げている理由を見ても「?」な印象は否めないし…ただ、ギルが狼だったなら、雰囲気的に吊りにもっていくのが難しそうな卍を▼希望に挙げるより、もうちょっと吊れそうな人を選ぶような気もする。うーん、正直、怖い人だわ。セシリアとコンビでも、この人だったら潜伏しきれそうよ。そういうスペックは持っている人だと思うの。その能力が村のために向けられていると信じるのみだわ…
カミーラ:セシリア狼と判明して、一気に扱いが難しくなった人ね。白決め打てると思っていたのに残念。でも、私が見ている限りそれほど怪しいところはない…ように思うわ。あとね、票が集まりすぎているのよ…まだ灰に狼1人、狂人1人いる可能性が高い(ラッセル狂人はなさそうだし、可能性があるとしたらレベッカくらい?)わけだから、票が集中している人を吊るのには躊躇を感じるわね。ただ、ステラに次いで狼の可能性が高いとは思っているわ。
(18)2006/02/05 05:44:46
教師 イザベラ
卍ロー:とても目立っている人よね。今回は狼が2人で、セシリアが吊られちゃったら卍は1人で逃げ切るしかないわ。目立ちまくってみなし白認定をもらうのに賭けた狼と言えなくもないけれど、それだったらいっそのことジェーン路線を歩むと思うのよね。昨日の仮決定への反対とか意味がよくわからなかったし…狼だったら怖くてやれないわよね。白寄りよ。
ステラ:大昔の村長さんの遺言を真に受けるわけじゃないけど、この人がかなり怪しく見えているの…。今まで常に場を微妙にリードしてきてくれたわ。ギルギル同様、怖くてたまらない人。実は昨日から、灰吊りするならこの人と思っていたわ…ハッキリさせたくて仕方がないという感じで。こんなパッションな理由じゃ納得できないってわかっているけど…ごめんなさい。

 ステラを吊って終わらなかった場合、カミーラかギルギルがラストウルフと考えているわ。
(19)2006/02/05 05:45:08
双子 ウェンディは、教師 イザベラ どうどうなの (更新したら顔が並んでびっくり)
2006/02/05 05:46:27
修道女 ステラ
怖くて吊るの反対っ!(涙)

聖痕者ローラーを率先+レベッカさんブラフ発言で、私=守護者の可能性で吊らないと思ったんだけどなぁ...
しくしく
(20)2006/02/05 05:47:36
流れ者 ギルバート
むーん、俺は確かに狂人志望だったが…
狼ちゃんに狂人と見られてたのか(苦笑)
あー狂人やりたかったなぁ。。。
(21)2006/02/05 05:48:15
修道女 ステラ
>>21
私のステルスを完全に見切った凄腕の狂人さんと思ってましたよ。
どう考えても、私を庇ってくれてたし。
(22)2006/02/05 05:50:24
流れ者 ギルバート
>>20
ステラ守護者はないと思ってたぜー
だって「レベ守護と思って放置」っつーのが真ぽくないじゃん?そこでレベ吊り希望出したら真かなーと思ったけど。
(23)2006/02/05 05:50:42
双子 ウェンディ
>ステラ
おっかしいなぁ
2日目に占い吊りに出さなかったのは ほんとに警戒してたのに

3日目に生き残りたいなぁと思って。

くうなよーヽ(`Д´)ノ
おにいちゃんに会わせろよーヽ(`Д´)ノ
(24)2006/02/05 05:51:05
流れ者 ギルバート
>>22
フツーに白と思ってた(苦笑)
すっかり騙されたぜー。結婚してくれ☆
(25)2006/02/05 05:51:46
教師 イザベラ
 というわけで寝ます〜
 また数時間後に♪
(26)2006/02/05 05:52:54
流れ者 ギルバート
おっウェンちゃーん、久しぶりー☆
(27)2006/02/05 05:53:15
流れ者 ギルバートは、教師 イザベラに手を振った。
2006/02/05 05:53:31
流れ者 ギルバート
むー、なんだろ、ちゃんとした推理より感覚のほうが当ってたなぁ…ジェーン村人とか、本当は結構苦しかったんだけど(苦笑)

ステラはねー、俺が毎日促しあげてんのに反応してくれないとことか、いつの間にかいなくなっちゃう辺りが狼っぽいと思ったけど、そんなことは言えないっつー☆
(28)2006/02/05 05:55:27
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2006/02/05 05:56:17
修道女 ステラ
>>24
マンジローさんの演技にすっかり騙されて、灰の中でメタ白村人が2人できたしね。
それにジェーンさん、素で白いし。
その上、守護COが他の灰の中からでたら、私の居場所がなくなると判断したの。
それに何気にウェンちゃんは不気味だったしね。
死人に口なしよ(笑)!
(29)2006/02/05 05:57:14
双子 ウェンディは、修道女 ステラに相づちを打った。
2006/02/05 05:58:59
双子 ウェンディは、修道女 ステラ 双子 リックを投げつけた (みすった・・・
2006/02/05 05:59:32
修道女 ステラ
>>28
ごめんね...
多弁攻撃中はつい集中しちゃって、促し気づいていなかったの。他の人もどうもありがとうございました。

あと途中いなくなったのは、素でリアルの関係かな。
帰宅後、夕方色々書いてたら、どうしても食事とかお風呂が後回しになるし。寝ちゃってた時もあったわ。
(30)2006/02/05 05:59:52
修道女 ステラ
やん...ウェンちゃん、痛いわっ!
でも貴方も悪いのよっ!(開き直り)
占い師なのに、狼様に挑発的なプレッシャーかけたんだからっ!(いい事なんだけどね)
そんな子は素直におしおきなのっ!
(31)2006/02/05 06:02:34
双子 ウェンディ
>>31
「狼様に挑発的なプレッシャー」

なんなん?それ?
ウェンおこさまだからわからな〜い
(32)2006/02/05 06:03:37
修道女 ステラ
てへっ...
おいしかったなぁ。かわいい占い師さん。
いつ食べても美味だけど、今回は格別おいしかったわ。

....って、何言ってるんだろう。私。
(33)2006/02/05 06:03:54
流れ者 ギルバート
>村長4日目「携帯の電源切ったり」
すげー(笑)
(34)2006/02/05 06:04:19
修道女 ステラ
>>32
あらん、どの口がそんな事言ってるのかしら?
まったくいけない子だわっ!
(35)2006/02/05 06:04:33
双子 ウェンディ
あ・・終わってから思い出した

「表でごめんってあやまる回数が多いのは狼だー!」説
(36)2006/02/05 06:09:33
双子 ウェンディは、修道女 ステラ エピでも最初の議題提出よろしくなの
2006/02/05 06:10:08
流れ者 ギルバート
あー。そういやジェーン、風邪大丈夫なんかな?
大変だったなぁ。無理すんなよー。
(37)2006/02/05 06:10:40
流れ者 ギルバート
…。
狼ちゃんたちには狂人と思われてた俺。
そして狂人マンジローさんには狼と思われてた俺。
イザベラ先生には白と思われてた俺。

…俺って一体なんなんだ…
(38)2006/02/05 06:16:00
流れ者 ギルバートは、悩みつつログ読みを再開した。。。
2006/02/05 06:16:35
双子 ウェンディ
風邪なジェーンさんがこの時間にいたらもっとびっくりするの

終わったからのんびり寝て
起きたら顔出してくれればいいの
(39)2006/02/05 06:16:46
双子 ウェンディ
>>38
ちなみにウェンには守護かもって思われてたよ?
(40)2006/02/05 06:17:39
修道女 ステラ
>>36
あはは...それ当ってるよ。
というかさ、ウェンちゃんのプレッシャーのかけ方は完全に「黒思考での狼探し」。
なんとなく親近感を感じてたのは内緒なの。
多分、狼を見つけるのは得意でも、他の村でも襲撃されやすい人なんじゃあないかしらん。
(41)2006/02/05 06:18:47
修道女 ステラ
>>38
そうゆう人はむしろ処世術が上手いかも(笑)
このゲームは最後まで生き残ってこそ面白いでしょうから。
私なんて、たまに村陣営になると灰なのにほぼ襲撃死ばかりよん。
(42)2006/02/05 06:21:56
修道女 ステラ
え?最初の議題?
(43)2006/02/05 06:24:14
流れ者 ギルバート
>>40
あ、俺はそれ狙ってたんだけどね。
狼の時も村人の時も、「守護かも」って思われるような考察してる…つもりなんだけど。
(44)2006/02/05 06:26:29
双子 ウェンディ
MVP〜ってやつ 
赤ログ長くて読み終わらんので

>>41
最初見てもらえばわかるけどまだ戦績そんなないの
墓ログでもいったけど初回の村人のときも3日目襲撃死なの
(45)2006/02/05 06:28:14
流れ者 ギルバート
>>42
そうなんかなぁ。
襲撃死が多いのは、やっぱ白い+脅威だからじゃね?(笑)

あー、それにしても、狼推理当らん…orz
(46)2006/02/05 06:28:38
修道女 ステラ
>>44
私も....

ただ、ギルは私視点では守護者には見えなかったよ。
初日あれだけ占い上等、吊り上等のスタンスだったからね。
むしろ狂人...(口をさえぎる)
(47)2006/02/05 06:29:14
流れ者 ギルバート
んー。一応ナサ君には謝ったほうがよさそうな…
ごめんなー。俺の悪いクセだ。。。
(48)2006/02/05 06:29:56
流れ者 ギルバート
>>47
あ、そうか。。。
今回は村人だから、序盤は守護の代わりに吊られるor占い確白で喰われるのもいいなー、とか思ってたからなぁ。

くそー、次こそ狂人を…!
(49)2006/02/05 06:32:03
修道女 ステラ
>>45
やっぱりね。
ウェンちゃんは基本的に人外向きなのよ。
こっちの世界においで。おいで。
村なんて滅ぼしちゃおうよ。

>>46
でも、結局それは「死人に口なし」なんだよね。
村陣営で上手い人は、処世術に長けて最後は真相にたどり着く人かなぁ。
私は村陣営なんて興味ないけどっ!ふふ。。。
(50)2006/02/05 06:33:53
流れ者 ギルバート
あ。ステラちゃん、932村のカミーラじゃん。
オレオレ。ユージーン(笑)
(51)2006/02/05 06:34:51
修道女 ステラ
>>51
今確認しました。
あの時の守護者さんですね(笑)

妖魔村だと私人格変わるの。
私、妖魔ハンターでもありますし。
ライフワークとして妖魔吊りに執念を燃やしますわ。
(52)2006/02/05 06:39:11
流れ者 ギルバート
>>52
ホント、全然違うな(笑)

あー、村長とナサもあの村の人…多いな(笑)
(53)2006/02/05 06:43:00
修道女 ステラ
>>53
村長さんやナサニエルさんがいれば、展開が変わってたかもね。論客さんだしね。
(54)2006/02/05 06:45:54
流れ者 ギルバート
今回の村長とナサは、どっちもすごかったなぁ。
全然わからんかったし。
(55)2006/02/05 06:47:16
流れ者 ギルバート
んー、俺が議題出してもいい?

【MVP】勝利に貢献した人物
【殊勲賞】個人的に表彰したい人
【敢闘賞】敗北勢力の中で頑張った・表彰したい人
【技能賞】推理や立ち回りが上手かった人
【名言賞】個人的な名言(表裏墓赤問わず)
【RP賞】RPの上手かった人
【ハリセン賞】なんとなくハリセンで叩きたい人(愛情も込めてw)
(56)2006/02/05 06:48:05
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに感謝した。
2006/02/05 06:49:52
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラにウィンク☆した。
2006/02/05 06:51:04
流れ者 ギルバート
さて。ちと寝るべ。
んじゃねー☆
(57)2006/02/05 06:51:35
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/02/05 06:51:58
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバート おやすみー またあとでなの
2006/02/05 06:54:17
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2006/02/05 06:56:48
修道女 ステラ
その私に対するウィンクやアクションの多さも、狂人のサインかと思ってたのは内緒よ。
(58)2006/02/05 06:57:46
双子 ウェンディ
やっと読み終わった
赤ログ長すぎるの
議題は後で答えるの

再戦者のことはぜんぜん考えてなかったけど一人いたの
先生がそうだったの
だいぶ前なので忘れられてると思うけど
(59)2006/02/05 07:01:05
修道女 ステラ
あと、ocha先生っ!(マンジローさん)
狂人と読めずごめんなさいっ!(一応最終日、ギルとマンジローを残す予定でしたけどね。)
正体が分かれば、「あー、狂人としては絶妙」と納得するんですけど、進行中は普通に素の人かなって思ってましたわ(涙)
最悪狂人なしで勝ちにいくつもりだったんですけど、力及ばずごめんなさい。
もっと狼道を究めるべく精進しますわ。
(60)2006/02/05 07:03:21
逃亡者 カミーラ
おはよう。
絶対吊られてると思ったんだけどね、終わってるじゃないか!
先生GJすぎだね。
皆お疲れ様だよ。

ログ多っ
(61)2006/02/05 07:14:28
双子 ウェンディ
そういえばステラさんのログはいくつか読んだことあると思うな
覚えてないけど (((´・ω・`)

(意味ないとか言わんように)
(62)2006/02/05 07:16:13
双子 ウェンディ
カミーラさんおはよーなの

朝更新村っていいね
みんな早起き
日曜なのに
(63)2006/02/05 07:17:05
双子 ウェンディ
ウェンは朝ごはんたべるの
また後で来るの
またねー
(64)2006/02/05 07:21:27
修道女 ステラ
>>61
カミーラさん、お疲れ様。
昨日はやられちゃったわ。
感覚論だけど、場の流れを変えられちゃった印象。
カミーラさんの頑張りだと思うよ。
(65)2006/02/05 07:50:16
修道女 ステラ
>>62
ス、スルーしてねっ!(汗
ご飯、いってらっしゃい。
(66)2006/02/05 07:51:23
異国人 マンジロー
お疲れ様。いやー、潜伏狂人辛いは。

ほぼ全部演技ですが、気を害された方が居られましたら謝罪します。ごめんなさいね。
(67)2006/02/05 08:01:12
修道女 ステラ
>>67
先生、おはようございます。
いえいえ、あれが狂人の演技だと分かれば凄く納得しましたわ。
(68)2006/02/05 08:02:18
異国人 マンジロー
やん、ステラいるなら狼選べばよかった・・・。
(69)2006/02/05 08:05:06
冒険家 ナサニエルは、温泉ブレッドを食べながら(ry
2006/02/05 08:06:21
冒険家 ナサニエル
はよーん、はよーん、これから出かけるよ。
今日はなんだかみんな早いねぇ。

あ、妖魔ハンターの人だ。ww<ステラ
(70)2006/02/05 08:07:15
修道女 ステラ
せっかくご一緒になれたのに、勝てずに申し訳ないです。セシリアさん、アーノルドさんに対してもそうなんですけど...

結局まとめ役の洗脳に失敗しましたわ。
そして一手遅かった感じです。
(71)2006/02/05 08:07:47
雑貨屋 レベッカ
おお、終わってる
というか先生すごっ


ということで仕事行ってきます(T-T)
ああログ読みたい…
(72)2006/02/05 08:08:38
冒険家 ナサニエル
でもってsettuさんとは5回目ですか?
ぶっちぎりで縁があるような。
しかも今回は対抗かよー。ww
(73)2006/02/05 08:10:33
修道女 ステラ
>>70
はろはろー、ナサニエルさん。
失礼な言い方ですけど、ナサニエルさんがローラーで吊られたのは私的にはすごくラッキーでした。
3日目の遺言はかなり的確でしたからね。怖かったですよ。
もっともっ!
仮にナサニエルさんがまとめ役確定だったたとしても、私素直に襲ってましたけどねっ!
おーほっほっほっ!
(74)2006/02/05 08:11:59
冒険家 ナサニエル
おおっと、時間がない。

俺もログ読みは帰ってからだなー。
じゃ、行ってきやす。
(75)2006/02/05 08:12:31
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに怯えた。
2006/02/05 08:13:04
冒険家 ナサニエルは、ふらふらと立ち去った。
2006/02/05 08:13:31
修道女 ステラ
>>72
レベッカさん、いってらっしゃい〜。
守護者と狼の間で芽生えた友情は不滅よ!(笑)
(76)2006/02/05 08:13:38
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2006/02/05 08:13:56
異国人 マンジロー
3日目のセシの>>3:170は狼だと知ってたから、狂人の我と言い合いするのは無駄だから無理矢理締めたわけだが。

そう取られたならすまんな。
(77)2006/02/05 08:31:16
異国人 マンジロー
ログ読み〜。お疲れ様。

人狼=寡黙ゲーですよ。寡黙最強。

先生がいなけりゃたぶん勝ててただろうに。悔やまれるなぁ。

潜伏狂人は素直に有効だと思うけど、やはり意思疎通ができるのが条件か・・・。
(78)2006/02/05 08:53:22
文学少女 セシリア
お、終わってますね〜。
秩序お姉様、お疲れ様でした☆
素直に先生のGJですわ♪
>77
いえいぇ、狂人さんと分かれば納得です♪
っていうかゲームでマジギレしてるあたり私最悪・・・

orz

もう気にしないで下さいね☆
っていうか激しくゴメンなさい。
(79)2006/02/05 09:28:07
文学少女 セシリア
っていうかですね、終わったから言いますが、私今インフルエンザなのですよww
4日目から発症して・・・一番最悪のパターンですorz
もっともっと狂人RP(偽)をしたかったなぁ・・・。

最後にお姉様の足を引っ張ってしまいました・・・。
まさか狂人決め打ちが濃厚な中で私を吊るとは思わず・・・かなり前半は二人で調子に乗ってたんですけどねww

は、恥ずかスィーww
(80)2006/02/05 09:30:41
文学少女 セシリア
そしてすぐさま次の村に参戦。
今の私ならきっと4戦目にして天然狂人の才能を開花させられるわっ!!ww
あ、あとHNをそのままmixiで使ってる人いたらおっしゃってくださいね〜☆


襲撃しますからww
(81)2006/02/05 09:44:48
酒場の看板娘 ローズマリー
おはおは…にゃー!
エピだぁ〜!
お疲れさま、です!えへへ…。

色々ごめんなさいでした!
(82)2006/02/05 09:55:27
教師 イザベラ
>>81 
 オレオレ、俺だよ俺。<IDをmixiで使用
(83)2006/02/05 09:55:55
教師 イザベラ
>ロ〜ズ
 乙ですー。最終日はローズさんの発言がけっこう頼りになりますた。ありがとうですよ。
(84)2006/02/05 09:56:37
教師 イザベラ
 実は私、今まで女性キャラで勝利したことがなかったの。そのジンクスを破ることができて本当にうれしいわ♪
 
(85)2006/02/05 10:02:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>84
せ、先生…(T_T)ぐすん
ありがとです、もーダメな子全開でまったくフォローどころか、重荷になっちゃってゴメンナサイ!
後、ぐっじょぶ!(笑)
(86)2006/02/05 10:04:19
文学少女 セシリア
ローズさんの考察はかなり筋が通っててこっちとしては脅威だったんですよね〜。
うっかり@が無かったら白確で更に嫌な存在でした☆

先生のmixiに襲撃襲撃♪
っていうか、人狼って意外に女性多し・・・?
審問のmixi友達が全員女性・・・

いや、嬉しいんですけどね(マテ
(87)2006/02/05 10:09:52
酒場の看板娘 ローズマリー
セッシーおつ!すごかったよぅ…。

ね、酒はいって眠いときに勢いで人狼するもんじゃないって思ったさ。゚・(ノД`)・゚。

ミクシは私も(笑)
女率高いですよね〜。
(88)2006/02/05 10:15:06
文学少女 セシリア
さて、しんどいのでしばし横になります。
今年のインフルはタチが悪いわ〜。
(89)2006/02/05 10:41:28
資産家 ジェーン
おはよ〜ございます。イザベラせんせ、いろいろGJ


というかご迷惑おかけしました〜(汗)。これから仕事なんで、また夜に来ます。と、その前に
(90)2006/02/05 10:56:44
資産家 ジェーンは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/02/05 11:01:56
資産家 ジェーン
それじゃ、また〜ノシ
(91)2006/02/05 11:02:09
教師 イザベラ
 ジェーンさん、おつ〜。kokimaroさんだったのね。白さは相変わらずだったわ。昨日あまり現れなかったとかいう事情を除いても白かったわ。

 私も出かけてきます。また夜に来ますね〜
 あ、そうだ。
 実は私が【村立て人】でした。
 コアタイムなしを狙っていたのだけど、結局普通の村と同じようになってしまいましたね。期待外れになってしまった方、ごめんなさいです。

 では、また〜
(92)2006/02/05 11:05:11
酒場の看板娘 ローズマリー
…。
まろさん居たー!

さぁ私は誰でしょう。
ヒント:ビールオンリーで短時間に四杯くらいのんだブルーライト横浜(笑)

あー(笑)
こんなんだよ、あたし(笑)
(93)2006/02/05 11:28:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>先生
コアタイムなしは難しいよね。
まとめを立てる時点でコアタイムなしは成立しないってか(T_T)

でもでも楽しかったです(>_<)
(94)2006/02/05 11:31:06
資産家 ジェーン
休憩中ですよ。

私は今回、五回連続でコアタイムなし村に参加したのですが、やはり24Hで大変でしたねー。

風邪とか抜きにしても役立たずですいませんでした;
委任忘れとか初めてですよOTZ
また夜に来ますので、仲良くしてくださいねー
(95)2006/02/05 15:18:55
流れ者 ギルバート
やほー☆
>ステラ
>>58
初日色々反応してくれたから、やりやすかったの(笑)
だぁってレベッカやカミーラ怖いんだもんw
(あんまりやるとウザイかなー、とも思ったし。。。)

>セッシー
>>89
インフルエンザって…(苦笑)
お大事に。それでも人狼をやる君が素敵☆
(96)2006/02/05 15:46:51
流れ者 ギルバート
>イザベラせんせ
>>92
確かに、村としてのコアタイムなし、って感じにはなってなかったね…俺は今回初めてだったから、よくわかんなかったし、あんまり気にならなかったんだけどね。単に各人のコアタイムが重なってるだけかなー、とか思ってたし…。
というか、コアタイムなし村でまとめって難しそーだなぁ。
ほんとお疲れさん☆
(97)2006/02/05 15:49:54
流れ者 ギルバート
>ジェーン
>>95
俺はなんつーか…最近48H村に慣れすぎて、全然発言pt考えずに喋ってたから、その辺大変だったよ(苦笑)
RPも全然できなかったしなー。

皆のど飴くれてありがとうね。
毎日喰いつくしてヘボ推理してすまんかった。。。
(98)2006/02/05 15:52:14
流れ者 ギルバート
んー、議題でも考えるか…
(99)2006/02/05 15:53:18
流れ者 ギルバート
【MVP】イザベラ先生
セッシー吊れたのも、ステラを狼と見破ったのも先生だった!GJ!俺は完全に騙されてました☆(そして俺を白と見てくれてありがとう…いつも黒いって言われるんだけど・笑)まとめもお疲れサマでした。

【殊勲賞】ステラ
色仕掛けに惑わされました。。。いやー、色々勉強させてもらったぜー…楽しかった☆というわけで新婚旅行はハワイにでも(ぇ)

【敢闘賞】セシリア
神業。完全に狂人だと思ってたよ!すごく惑わされました。あと個人的に、ありがとう&ごめんね(苦笑)

【技能賞】ステラ
やはり、狼として村をコントロールしていたその手腕は本物だと思う。

【名言賞】ローズマリー
例のactかな…(ぇ)迷言賞(笑)

【RP賞】んー…皆それぞれ上手かったと思う。

【ハリセン賞】俺。すんません、いろいろ(苦笑)
(100)2006/02/05 16:04:43
流れ者 ギルバート
文字数オーバーでメモにアンカー貼れないっつー…
(101)2006/02/05 16:07:06
流れ者 ギルバート
そういやラッセル君はちゃんと500円返しに来てくれるだろうか(笑)


んじゃ、また夜来るぜー☆
(102)2006/02/05 16:08:54
流れ者 ギルバート
…と、その前に。
村まとめページ
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1152%C2%BC

皆忙しそうだし(笑)とりあえず型だけだが。あとはよろしくー♪
(103)2006/02/05 16:24:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>ギル
め、名言て……バカ(笑)
WIKI立てお疲れさま。


私も夜に。鳩からだからさ〜。
(104)2006/02/05 16:40:57
教師 イザベラ
 ただいもー。
 ジェーンの中の方を思いきり勘違いしていました…恥ずかしいわ。ジェーンごめんなさいねorz IDが似ていたもんで間違えたわ…(恥恥恥

 24h村だからエピが短いのね。サクっとアンケート回答を済ませましょうかね。
 
(105)2006/02/05 17:04:46
教師 イザベラ
【MVP】 村人のみんなよ。センセイ平等主義者だから順位はつけないの。運動会でも徒競走は順位をつけさせないわ(謎
 実際、みんなそれぞれに村っぽさを感じさせてくれましたよ。

【殊勲賞】ステラですかね。惜しかったなーという感じ。消去法で考えていったら吊るべき人がステラになってしまったのよ。赤ログの爆発ぶりも好きですよ。

【敢闘賞】卍ロー。セシリアも狂人演技がすごくて良かったんですけど、いい感じで潜伏し続けていた卍さんに。私は卍さんを吊るつもりがなかったから、ステラ吊りを決断しなかったら村は負けていたかも知れないわね。
(106)2006/02/05 17:08:52
酒場の看板娘 ローズマリー
にゃっ!?
ジェーンまろさんじゃないの!?
むきゃー…あたしも間違えた。
ゴメンナサイ!!


今日は鳩ぽっぽ脱出がむずかしく(T_T)
ん〜…明日までエピある事を信じて。
(107)2006/02/05 17:09:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/02/05 17:11:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートが一番喋るかな?と思い促し(笑)
2006/02/05 17:12:12
教師 イザベラ
【技能賞】レベッカ。守護ブラフな村人と見せかけて放置を狙う真守護者、というコンセプトが好きでした。個々の発言も頼りになる感じでしたね。

【名言賞】卍の「上官の命令は絶対です」系の発言。頼られてるってステキ、と思っちゃったりして。

【RP賞】ウェンディね。すぐに墓下行きになってしまって惜しいことをしたわ。
(108)2006/02/05 17:12:18
教師 イザベラは、自分自身をハリセンで乱打した。
2006/02/05 17:12:46
教師 イザベラはメモを貼った。
2006/02/05 17:14:39
教師 イザベラは、>>106 殊勲賞と敢闘賞は逆かも。
2006/02/05 17:15:26
逃亡者 カミーラ
ひゃっほう。
赤ログ面白い〜。
(109)2006/02/05 19:09:37
逃亡者 カミーラ
【MVP】先生!!鬼ヅモです。
【殊勲賞】赤ログのBLステラ。
【敢闘賞】狼慣れてないのに頑張ったセッシー。
【技能賞】卍さん。狂人と分かって読み返すとスゴイ。
【名言賞】ブラックステラのAA…
【RP賞】ウェンディ、かわいかったv
【ハリセン賞】ロズマリ。最後まで狂人だと信じて疑わなかった!!
(110)2006/02/05 19:14:32
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/02/05 19:15:38
流れ者 ギルバートは、肉まんを抱えてノコノコとやってきた。
2006/02/05 19:36:17
流れ者 ギルバート
>ローズ
のど飴サンクス☆
いやはや。今夜だけで使い切れ、とな…
(111)2006/02/05 19:38:26
流れ者 ギルバートは、肉まんをもぐもぐもぐもぐもぐもぐ…(誰もいない…
2006/02/05 19:52:11
異国人 マンジロー
>>81

そのままのIDでミクシやってます。

ちなみに女です♪テヘ。
(112)2006/02/05 20:06:18
異国人 マンジロー
今回のマンジローは「男たちの大和」の影響で旧日本兵っぽくやってみたんだけど。

なんか中途半端になったな。

意外とうけがよかったのか?
レベッカが・・・w
(113)2006/02/05 20:07:16
異国人 マンジロー
ステラ狼かなと気がついたのは正直最終日。

だいぶ優秀な人だ。

それまでは、俗に言う「狼なら怖い系」な人。
基本的に白いんだけど・・・みたいな。

まぁそういう人は狼でも村人でも一緒のプレーなんだけどね。プレイスタイルの宿命というか・・・。
(114)2006/02/05 20:17:14
異国人 マンジロー
ステラにはもう1回ほど付き合ってもらおうかな。

今度は一緒に狼で。
(115)2006/02/05 20:17:56
異国人 マンジロー
やっぱ霊能者騙るべきだったか。

潜伏したいために狂人選んだからなぁ・・・。
失敗した。
(116)2006/02/05 20:18:43
異国人 マンジロー
【MVP】イザベラ
見事です。
【殊勲賞】ステラ
やん、素敵
【敢闘賞】セシリア
状況的にも体調的にも辛い中がんばってたと思う。お疲れ様。
【技能賞】ギルバート
かなり深い考察をしていたと思う。
【名言賞】ジェーン全部
かわいすぎ
【RP賞】ローズ
かわいすぎ
【ハリセン賞】マンジロー
なんか色々すまなかったな。狂人だということで結構やりたい放題だったわ。
(117)2006/02/05 20:55:03
教師 イザベラ
 はふ、寝てたわ……
 村長さんやラッセル少年、来てくれるといいな〜
(118)2006/02/05 21:10:16
酒場の看板娘 ローズマリー
えー!?今日で終わり!?
やん、確認し忘れた、です。

くっ…頑張って帰宅するんだから、ですとも。
(119)2006/02/05 21:12:01
学生 ラッセル
みなさん、こんばんは。議事録よんでk・・・
おわっとるΣ(゚д゚lll)

みなさん、おつかれさまでした。
新しい世界みれて、よかったです。
ちゃんとプレイできるようになってから
また来ようと思います。
(120)2006/02/05 21:14:50
教師 イザベラ
>ローズ
 毎日遅くの帰宅で大変ね。決定時間などの関係で無理させてしまったようで申し訳ないわ…

 今度たてるなら、まとめ役なし村かなあ。あと、奇策上等村とか…その前にpt貯めなきゃだけどね。
(121)2006/02/05 21:16:25
文学少女 セシリア
こんばんわ〜。
インフルなんかに負けずに最後まで参加です!!
パワフルに頑張っちゃいますよ〜☆
(122)2006/02/05 21:17:33
文学少女 セシリアは、気合を入れた。
2006/02/05 21:17:48
教師 イザベラ
 ラッセルキターーー
 お疲れ様ですよん。
(123)2006/02/05 21:17:50
教師 イザベラ
 OH セッシー…無理はダメよ。
つ[りんごのすりおろし]
 よく寝てなおすのよ。

 そういえば、タミフルって良く効くらしいわよ。
(124)2006/02/05 21:18:59
教師 イザベラ
 >ラッセル
 24h村はめまぐるしいから、48h村で慣れておくのがいいかも知れないわね♪
 
(125)2006/02/05 21:20:04
流れ者 ギルバート
皆やほー♪
お、ラッセル少年も来たな☆
(126)2006/02/05 21:20:35
流れ者 ギルバート
>セッシー
気合でインフルエンザが治るかー!w
大人しくしてなさいw
(127)2006/02/05 21:22:13
逃亡者 カミーラ
うふふふふ
こんばんわ。
(128)2006/02/05 21:23:11
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/02/05 21:23:19
逃亡者 カミーラ
タミフルってアレよね
高校生で薬に免疫ない人が飲んだら
幻覚などの副作用が出て自殺しかねない薬。

お医者様の処方に従って飲みなよ。
(129)2006/02/05 21:24:01
流れ者 ギルバート
>>125
48H村って極端よね。
のんびり考察したい人と、じっくり考察したい人。
(130)2006/02/05 21:24:12
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに、食べなかった肉まんを返した・・・。
2006/02/05 21:24:46
流れ者 ギルバート
そういえばカミーラの黒猫はどこへ行ったんだろう…



ハッ、もしや壁の中…(ガグブル
(131)2006/02/05 21:25:13
文学少女 セシリア
【MVP】イザベラ先生。正直、この人がいなかったら勝てていたんでは無いかと超悔しいですw
でも狙い済ました一本釣りは見事、としかいいようがないです♪
【殊勲賞】
マンジローさん☆狂人と分かって読み直すと脱帽ですわ・・・。私がもっと洞察深ければ、あんな言い争いをしないで済んだのに・・・orz本当にスイマセンでした。
【敢闘賞】
ステラ(秩序)お姉様に決まってますわ♪
私を素敵に導いてくれた挙句に狼の血に目覚めさせてくれました♪
【技能賞】
ギルバートさん、ですね。多弁でありながら占われず適度な位置にキープ・・・見習いたいくらいです。願わくば狂人と思ってましたから。
【名言賞】
赤ログの二人の壊れっぷり・・・ですかねww
表でのRPストレス全開って感じでw
【RP賞】
ウェンちゃんで決め打ちです!!
もうウチにつれて帰って色々したいくらい(マテ
【ハリセン賞】
イザベラ先生(笑)
GJしすぎですわ〜!!!!!!!
(132)2006/02/05 21:25:13
逃亡者 カミーラ
なんだい
初参加はあたしとラッセルだけかい。

審問は初だが、BBSはやってたさ。
聖痕者ヒトリとか 違う所があって
途中びっくりして調べつつ参加してたさ。
(133)2006/02/05 21:25:47
教師 イザベラ
>>130
 そうね〜。私も本来の生活リズム的には48h村の方が向いているんだけど、24h村のスピーディさが好きで、なかなか48村に戻れないわ〜

 一度72h村に参加したこともあったけど、72村だと不思議と48h村よりも一日を短く感じるのよね。不思議だったわ。
(134)2006/02/05 21:26:16
学生 ラッセル
>>125 なるほど〜。 色々検討してみまっす。
(135)2006/02/05 21:26:18
流れ者 ギルバート
>ラッセル
いらねぇYO!(笑)
つーか乾燥してるYO!!
(136)2006/02/05 21:26:22
逃亡者 カミーラ
猫、ウェンディに預けた気がするんだよねぇ…

途中でどこやったか忘れたさw
(137)2006/02/05 21:26:28
流れ者 ギルバートは、カピカピの肉まんを蒸気で戻してラッセルに食わせよう
2006/02/05 21:27:29
文学少女 セシリア
大丈夫です。
昨日39度3分から本日37度2分まで下がるというタフネスっぷりですからww
薬は病院に行ってもらった薬を自分で調べて症状に適したのを飲んでます♪
副作用を抑える薬とかももらっちゃうので、なんか慎重派なんですよね・・・。
(138)2006/02/05 21:27:31
逃亡者 カミーラ
タフネスじゃないよ…

ゆっくり休むんだよ。
(139)2006/02/05 21:29:07
文学少女 セシリア
っていうかここまで多弁揃いでRPも愉快な村にエピ参加できずなんて耐えられませんわ♪

笑うなら笑いなさい!!ラッセルを!!(マテ
(140)2006/02/05 21:29:19
流れ者 ギルバート
カミーラはBBSの人か。俺も元々BBSの人だが…
久々にあっち戻ったら発言数足りなくて足りなくてw
こっちに慣れすぎた(苦笑)
(141)2006/02/05 21:29:31
学生 ラッセルは、肉まんイヤーーーーー((;゚Д゚)
2006/02/05 21:30:40
逃亡者 カミーラ
こっちはページが重いのが難点だねぇ…
1日のページ数も多いし。

あっちは確かに発言数少ないねぇ
そこに詰め込むのも別のゲーム性だったりして
好きだけどね。
(142)2006/02/05 21:31:27
教師 イザベラ
 BBSにはまだ行ったことがないわねえ。画面が見づらいような気がして何となく入れずにいるわ〜
 キャラ絵もこっちの方が好きだわね。特にギルバートは中の人が携帯の待ち受けにしているほど好きだわ(誰も聞いてないわねゴメンナサイ♪
(143)2006/02/05 21:32:38
逃亡者 カミーラ
だから先生はギルを白く見たんだね!
(144)2006/02/05 21:33:16
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセル大笑いした。
2006/02/05 21:33:38
学生 ラッセル
文学狼少女、ウィルスを克服!とか見出しにね・・・。
いや、マジでお気をつけくだたい。


>>140 笑ってくださいフヒャヒャヒャ。
(145)2006/02/05 21:33:41
流れ者 ギルバート
>>142
そうそう。20発言でいかに説得するかが醍醐味だよな♪
でも結構辛かった。。。
(146)2006/02/05 21:33:51
教師 イザベラ
>>142
 RP的発言と、議論的発言がぐちゃぐちゃになって読みづらいという意見もあるわよね〜。
 ちなみにゆうべの鯖の重さは普通じゃなかったわ〜。いつもはあんなことないのよ。
(147)2006/02/05 21:33:54
文学少女 セシリア
BBSは歴1戦なんですけど・・・。
審問発信者なのでコメント数が足りなくて足りなくて・・・。情報も纏めにくくて結局寡黙生き残りで天然狂人(ここでもw)やってしまいましたw

ま、キャラはこっちのが断然好きなので楽しいですけどねw

>>139ありがとうございます♪
しっかり布団に入ってますので気づいたら寝落ちしてるやもしれませんw
(148)2006/02/05 21:33:56
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルの首根っこを捕まえたwおらおら食べんかーいw
2006/02/05 21:34:43
逃亡者 カミーラ
重かったねぇ。
あーこのまま吊られるのかー
とか思ってたよw
(149)2006/02/05 21:35:14
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラに大笑いしかえしたった。
2006/02/05 21:35:27
流れ者 ギルバート
>>143
うはっwだからか!(ぇ
おかしいと思ったんだ、なんかやけに白く見られてるから…
(150)2006/02/05 21:36:08
教師 イザベラ
>>149 
 管理人さんのコメントによると、回線が絶不調だそうだわ。再起動したらどうにか使えるようになったとかなんとか。
(151)2006/02/05 21:36:14
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに、「乾いた肉まんイヤーーーーーーー((;゚Д゚)」
2006/02/05 21:37:13
流れ者 ギルバート
アァ…でも24H村だと、RPに回してるpt的余裕がなかった…ぐすん
(152)2006/02/05 21:37:20
教師 イザベラ
>>150
 ち、違うわっ(赤面
 ギルは正直、ステラと良い勝負とゆーくらい「怖い」存在だったわ…もしかしたら昨日も▼ギルに行ってたかも知れなかったし。
 多弁さんを警戒してしまう本能があるのかしら。
(153)2006/02/05 21:37:31
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルを羽交い絞めにした。逃がしませんわ♪
2006/02/05 21:37:53
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルの足を踏みつけて捕まえるのを手伝った。
2006/02/05 21:39:02
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに羽交い絞めされてるラッセルの口に肉まんを…
2006/02/05 21:39:04
村長 アーノルド
こんばんは。
おつかれさまでした。

出先なのであんまりエピ参加できません。
(154)2006/02/05 21:39:14
村長 アーノルド
kukuriさん5度目ですねえ。
(155)2006/02/05 21:39:39
文学少女 セシリアは、3対1・・・・燃えますわww
2006/02/05 21:39:54
村長 アーノルド
あい済まぬ。

ではまたいつか、どこかで。
(156)2006/02/05 21:39:59
教師 イザベラ
 村長キターーーー
 お疲れ様です♪
 聖痕者騙りなんて、ステキな狂人さんでしたわ〜
(157)2006/02/05 21:40:40
逃亡者 カミーラ
黒目ギリギリの生存者狙ってたけど
昨日は本当に吊られると思ったよ…

あたしが吊られたら先生襲撃で
ステラギル卍ジェンロズ
なら卍とジェン吊られて終わってそうだったねぇ

危なかった…
(158)2006/02/05 21:40:45
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに、「ちょっ まっ ごめっ((((;゚Д゚)))」
2006/02/05 21:40:53
教師 イザベラは、村長 アーノルドにお辞儀をした。
2006/02/05 21:41:00
逃亡者 カミーラ
村長お久しぶり。
(159)2006/02/05 21:41:17
学生 ラッセルは、「テキふえとるっ」
2006/02/05 21:41:40
流れ者 ギルバート
>>153
自分で考察して「黒いぜ!」と言いたいくらい、結構セッシーとのラインで疑えそうだったからなぁ。
まぁ、俺は人狼は喋ってなんぼだと思ってるんで…というか自分の黒さを知ってるし…(苦笑)
今回は珍しい。
(160)2006/02/05 21:41:42
逃亡者 カミーラ
セシギルラインはあたしも結構疑った。
(161)2006/02/05 21:42:24
流れ者 ギルバート
あ、村長が…

青の聖痕者を騙りながら通り過ぎた。
(162)2006/02/05 21:43:06
流れ者 ギルバート
>>161
でしょw自分でもいつの間にかできてたラインに焦ってたんだけど。逆にあからさますぎてないだろう、とか思ってくれんかなー、とか(苦笑)
(163)2006/02/05 21:44:13
文学少女 セシリア
セシギルは最終局面の複線としてこじつけた部分もあったんですが・・・発揮される前に始末されてしまいましたw
忙しい中にも来てくれる村長さんが激LOVEですわ♪
(164)2006/02/05 21:44:33
流れ者 ギルバート
>ラッセル
なんだろう。。。
ラッセルを見るといじりたくなるのだ。
観念しなさいw
(165)2006/02/05 21:45:18
学生 ラッセルは、【カミーラの黒猫が無残な姿で発見された・・・。】
2006/02/05 21:46:06
教師 イザベラ
>>165
 ラッセルとギルバートは、いじられることの多いキャラよね♪
 イザベラはRPが微妙で扱いにくいキャラだわムキー 顔が「ぐっさん」or「ウド鈴木」に似てるし…orz
(166)2006/02/05 21:46:34
教師 イザベラは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/02/05 21:46:45
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/02/05 21:47:09
文学少女 セシリア
アクションが足りないのでこちらで代用。


文学少女 セシリアはラッセルの胸に肉まんをセットし始めた(ウフフフフフ・・・Cカップ☆(マテ
(167)2006/02/05 21:47:21
学生 ラッセル
>>165 あい・・・。かんねんしまする〜。 
(168)2006/02/05 21:47:30
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルを言葉で殴った。
2006/02/05 21:48:02
逃亡者 カミーラ
ウド…似てるね…
(169)2006/02/05 21:48:33
流れ者 ギルバート
>>166
え、ギルバートもそうなん?(汗


ちなみに俺はこのギルバートというキャラが苦手だったので、今回使ってみたのでした。
意外とよかったが…悪いとこが出やすいのでもうやめようと思う(すんませんホント)
(170)2006/02/05 21:48:37
教師 イザベラ
>>170
 ギルギルは、かっこいい系〜お笑い系まで幅広くご利用いただけますわ♪
(171)2006/02/05 21:49:43
学生 ラッセル
>>166 ぐっさん にてるっ!!
>>167 やったー 夢のCカップだー!!

ともかく、もっと修行せねば・・・。
(172)2006/02/05 21:51:27
修道女 ステラ
【MVP】イザベラ先生
しくしく...先生さえいなければ!(涙)
5日目レベッカさん襲撃にでた理由は、4日目の本決定前の発言あたりで私を吊りたがってる意図が見えたからなの。(もっとも前日ラッセルさん→レベッカさん襲撃でしてても、4日目私を吊ってたかもしれないね。) 正直お手上げですわん。
情報操作の狼として、唯一厄介なのが決め撃ち派のまとめ役なの。「独裁反対」「独裁するなら皆に求めたアンケの意味は?」等々突っ込みたかったけど、なんとかなると思ったのが間違いでしたわん。
というかさ、Tempraさんっ!
今回私、頑張ったんだよ?時間もそれなりにかけて考察もしたのっ!時間かえせー!ばかーー!(笑)
(173)2006/02/05 21:51:39
文学少女 セシリア
お、お姉様〜!!!
お姉様は立派でしたわ!!必ずやまた狼で合まみえることを祈っておりますのよ!!
(174)2006/02/05 21:53:35
文学少女 セシリアは、修道女 ステラを抱きしめた。
2006/02/05 21:53:50
流れ者 ギルバートは、どさくさに紛れてステラとセシリアを抱きしめた。
2006/02/05 21:55:13
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに「Cカップおめでとうだね」と言ってみた。
2006/02/05 21:55:53
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラに相づちを打った。
2006/02/05 21:56:16
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに受け入れるのかよ!?w
2006/02/05 21:57:08
修道女 ステラ
【殊勲賞】カミーラさん
昨日はカミーラさんの頑張りで村に流れをとられた印象だわ。自分が黒く見られようが精一杯頑張った姿に感動よ。やはり、初日に感じた貴方の底力は決して錯覚じゃあなかった。そしてステルス狼の相方希望と言ったのも本音よ。
今回直接絡み合えなかったけど、次回お会いする際は徹底的につぶして差し上げますわ。
でも味方だったら、よろしくねー。
(175)2006/02/05 21:57:16
教師 イザベラ
>>173
 正直すまんかった〜…
 でも、吊り先秘匿じゃなくても▼ステラには変わり…なかったわっっ
 カミーラ吊って様子見るということも考えたけど、私がいなくなったらステラ吊りにいけるか不安だったし、先に吊らせていただきますたよっ
(176)2006/02/05 21:57:33
教師 イザベラは、文学少女 セシリアの偽装胸をつついてみた。
2006/02/05 21:58:14
流れ者 ギルバート
>>176
天然狂人ギルバート君がいたもんね…
フフフフフフ(涙)
(177)2006/02/05 21:59:13
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに照れてみせた。
2006/02/05 21:59:44
文学少女 セシリア
わ、私の胸は偽造じゃなくてよ先生っ(恥)
寄せて上げてもいませんし・・・(自爆
(178)2006/02/05 21:59:53
文学少女 セシリアは、胸を両手で隠した
2006/02/05 22:00:25
流れ者 ギルバート
ラッセルにはそういう趣味があったのか…
(179)2006/02/05 22:00:43
教師 イザベラは、(イザベラ、胸大きそうね…全体的に大きそう)
2006/02/05 22:01:12
文学少女 セシリア
ラッセル君、RPの才能はアリアリと決め打ちしましたわっ!!w
(180)2006/02/05 22:01:36
流れ者 ギルバート
そういや今まで参加した村でイザベラキャラっていなかったな…
やはり扱い難いから、とかなんだろうか…
いつか挑戦してみよう。。。
(181)2006/02/05 22:02:43
逃亡者 カミーラ
>>175
くくく、ありがとうよ。
あたしも正直ステラ狼なら村負けるなーと
思ってたからね…

次は同陣営でやりたいもんだね。
敵なら…またつぶしてやるだけさっ!
(182)2006/02/05 22:02:52
修道女 ステラ
【敢闘賞】セシリア
狂プレイはお見事。私自身、すごく騙りの勉強にあったわ。というか、あのスタイルで、今度ステルスしてもいいかなと思ったり(笑)
結果論として私のせいで負けたので、2日目占い師襲撃は失敗でした。本当ごめんなさい。

でも赤ログ面白かったよー。アグレッシブな混沌ちゃん、大好き。4日目無言だったからすごく心配だったけど、風邪だったのね。
早く直してね。そして今度もう1回組んで、この屈辱を快感にかえちゃいましょう。約束だよっ!
(183)2006/02/05 22:04:06
学生 ラッセル
はっ・・・このワシとしたことが・・・!!

ボク そろそろ 地球を守る仕事があるので
失礼しますね。
またお会いできることを願って!
これにてごめん!!
(184)2006/02/05 22:06:08
文学少女 セシリア
おつかれさまですラッセル君〜♪
最後だけ口調が可笑しいのはご愛嬌〜!?w
(185)2006/02/05 22:06:52
学生 ラッセルは、だれかアメちゃんいりますか?
2006/02/05 22:07:03
流れ者 ギルバート
>ラッセル
おつかれー☆
またどっかでねー。
(ちぅか地球を守る仕事って…w)
(186)2006/02/05 22:07:44
教師 イザベラ
>>184
 Σラッセルの正体って一体……!
 お疲れ様〜またどこかで会いましょうね♪ ノシ
(187)2006/02/05 22:07:58
文学少女 セシリア
>>183
約束ですわお姉様♪というか、私たちが出会うのは最早宿命ですわ☆村を滅ぼすために生まれたんですもの・・・(ウフフフフ
私が4日目にもっと頑張っていればお姉様をお助けできたのに・・・それだけが心残りですの・・・・
インフル、駄目、絶対!!ですわ。
(188)2006/02/05 22:09:33
逃亡者 カミーラ
エピはPTいっぱいあるから
飴は平気だと思うよ。

おやすみ。
(189)2006/02/05 22:10:17
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラに、黒猫のKを返して、その場を立ち去った。
2006/02/05 22:10:37
修道女 ステラ
【技能賞】ギル、ローズ、アーノルド、マンジロー
本当の意味での技能賞はマンジロー。
全然狂人に見えなかった。ああゆうプレイで白印象稼いで灰のまま残る作戦もありかなと思いました。
全てが分かれば納得。さすが先生ね。
アーノルドさんは狼と思わせる騙りっぷりに思わず感動っ!ローズさんは最終日守護者と思わせる発言が上手かったかなと思います。
そして、ギルは...全ての面で大好き。もう潜伏狂人決め撃ちでした。狼から愛される村人なんて...村陣営に
いても仕方ないわ。貴方も同様、こちらの世界においで、おいで〜。一緒に黒くなりましょ。
(190)2006/02/05 22:11:27
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルからKを受け取った。「あんたが持ってたのかい」
2006/02/05 22:14:15
資産家 ジェーンは、のっしのっしのっし…
2006/02/05 22:14:53
流れ者 ギルバート
>ステラ
>>190
それは褒められてるんだろうか…(笑)
いやいや、俺は元々狼陣営が好きなんだよ。
今回は狂人になれなかった腹いせに狂人騙りをしました☆(嘘)
(191)2006/02/05 22:15:09
資産家 ジェーン
うふふ、やっぱり勘違いだったんですのねw>イザベラ ローズ

そんな気はしていましたが(笑)。
(192)2006/02/05 22:15:24
資産家 ジェーンは、ログ読みながらでーす。
2006/02/05 22:16:15
流れ者 ギルバートは、資産家 ジェーンに手を振った。
2006/02/05 22:16:28
資産家 ジェーン
ステラさんの独り言が凶悪過ぎです(大爆笑)。
(193)2006/02/05 22:18:57
教師 イザベラは、資産家 ジェーンに土下座した。ごめんなさいね〜(汗
2006/02/05 22:19:21
逃亡者 カミーラは、資産家 ジェーンに手を振った。
2006/02/05 22:20:55
教師 イザベラ
 イザベラもジェーンも、
 顔でかいわねえ……こりゃ間違える人が出るのも納得だわ。
(194)2006/02/05 22:21:03
流れ者 ギルバートは、資産家 ジェーンに頷いた。
2006/02/05 22:22:14
修道女 ステラ
【名言賞】色々あったかなぁ。
【RP賞】私以外は上手かったですよー。
というか、私だけガチだったような...

【ハリセン賞】イザベラ、ラッセル、ジェーン
イザベラさんは言うまでもないよね?(笑)
ラッセルさんにジェーンさん、貴方達白すぎっ!

【ベスト推理賞】ウェンデイ、ナサニエル
狼に対するプレッシャーが上手かったのがウェンちゃん。ナサニエルさんはすごく堅実に考察してたかなー。

【その他】レベッカさんとは波長が合う人かなと思いました。やる事がすごく私と似ているし、さぞ奇策好きでアグレッシブな方でしょうね。なんだか守護者と狼の間で友情が芽生えた感じかも。大好き。
(195)2006/02/05 22:23:12
流れ者 ギルバート
女は狼の時代だよ…(ガクブル
(196)2006/02/05 22:23:50
資産家 ジェーン
いえもう、反省することしきりですとも…イザベラさん、貴方に委任し忘れていましたから、コレでドローです(笑い)。
(197)2006/02/05 22:24:17
教師 イザベラ
>>195 
 レベッカは渋かったわねえ。
 ああいう落ち着き感のあるプレイができればいいと思うわ。
(198)2006/02/05 22:26:01
文学少女 セシリア
同じく、です。
いっつもテンぱってそれを利用するしかなくなっちゃうので・・・。苦労しっぱなしです。
臨機応変な対応ばっかり得意になっていく・・・orz
(199)2006/02/05 22:27:17
修道女 ステラ
>>182
いえいえ、昨日嫌な予感はしてたのよ。
私が発言する前に、イザベラさんとカミーラさんがかなりイニシアチブとってた印象だったしね。
参加が遅れて後手にまわったのもあるけど、流れが少し変えられちゃったかな?と思ったわ。
いくら黒く見られても必死に頑張る村人というのは狼視点では厄介だからね。
まったく...もう、次が楽しみだわ。
(200)2006/02/05 22:28:30
文学少女 セシリア
え〜と、素で質問。
イニシアチブって・・・なんでしょうか?w
(201)2006/02/05 22:29:39
逃亡者 カミーラ
>>201
先手、かな?
一番近いの。
(202)2006/02/05 22:30:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary