人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1152)蒸気の村 : エピローグ
教師 イザベラ
>>195 
 レベッカは渋かったわねえ。
 ああいう落ち着き感のあるプレイができればいいと思うわ。
(198)2006/02/05 22:26:01
文学少女 セシリア
同じく、です。
いっつもテンぱってそれを利用するしかなくなっちゃうので・・・。苦労しっぱなしです。
臨機応変な対応ばっかり得意になっていく・・・orz
(199)2006/02/05 22:27:17
修道女 ステラ
>>182
いえいえ、昨日嫌な予感はしてたのよ。
私が発言する前に、イザベラさんとカミーラさんがかなりイニシアチブとってた印象だったしね。
参加が遅れて後手にまわったのもあるけど、流れが少し変えられちゃったかな?と思ったわ。
いくら黒く見られても必死に頑張る村人というのは狼視点では厄介だからね。
まったく...もう、次が楽しみだわ。
(200)2006/02/05 22:28:30
文学少女 セシリア
え〜と、素で質問。
イニシアチブって・・・なんでしょうか?w
(201)2006/02/05 22:29:39
逃亡者 カミーラ
>>201
先手、かな?
一番近いの。
(202)2006/02/05 22:30:31
雑貨屋 レベッカは、ふらふらと現れた
2006/02/05 22:33:19
雑貨屋 レベッカ
ただいま・・・戻ってません・・・・・・

ふふ・・・人狼をやってた期間だけでポカ3中ポカ1をやってしまったので居残りですわ@会社
でも、やっと人がいなくなったので今からログ読みます

まずは皆さんおつかれさまでした
(203)2006/02/05 22:33:50
教師 イザベラ
>>200
 カミーラに票が集まっていたのが気になったのよね〜
 ステラ吊って終わらなければカミーラ吊り、とは思っていたわよ(本当よっ
(204)2006/02/05 22:34:20
流れ者 ギルバート
>>201
主導権…かな。
(205)2006/02/05 22:34:28
教師 イザベラ
>レベッカ
 お疲れ様です〜!
 いろいろな意味でお疲れ様です本当に…
 
(206)2006/02/05 22:35:06
修道女 ステラ
>>188
騙りを犠牲にした上での作戦で負けた以上は、申し訳ない気持ちで一杯なの。責任果たせなかったから...
たださ、私って村陣営でも結局同じスタイルなんだよね。前にでるしっ!
意思の固いまとめ役にはどうしようもないよー(涙)

でも...ま、今回はさくっと忘れて、次の村滅ぼそうね。
(207)2006/02/05 22:35:14
教師 イザベラは、雑貨屋 レベッカにお辞儀をした。
2006/02/05 22:35:16
流れ者 ギルバート
お、レベッカお疲れー☆
お仕事もお疲れ(笑)
(208)2006/02/05 22:36:26
逃亡者 カミーラ
レベッカお疲れ。

ステラ吊って終わらなければ
ギル吊って終わりだと思ってたよ。
…でも説得厳しそうだし、ステラで良かった…w
(209)2006/02/05 22:39:09
文学少女 セシリア
>>202>>205なるほど・・・メモメモ。
>>207今回は私の力の無さも大いに敗因ですわ・・。
逆にこの敗北を次への飢えに持ち込んで・・・今度こそ村を食い尽くしてやりますわ!!
そしてまたお姉様と・・・ウフフフフ・・・・。
(210)2006/02/05 22:39:31
雑貨屋 レベッカ
うぁ
先生、守護希望だったんだ・・・
ゴミン
(211)2006/02/05 22:39:47
修道女 ステラ
>>191
勿論褒め言葉に決まってるじゃなーい。
白いだけが取り柄の村人なんて、私大嫌いですわっ!
(村視点ではいい仕事なんですけどね)
そうゆう方は、吊りか襲撃で始末したいしっ!

それと、狂人より狼希望じゃないと駄目!赤ログを思いっきり黒く染めちゃいましょう。
(212)2006/02/05 22:40:11
教師 イザベラは、雑貨屋 レベッカ、いえいえいいってことですよ。いい仕事でしたし〜
2006/02/05 22:41:05
流れ者 ギルバート
>ステラ
>>212
だってよーぅ、狂人、こっちで一回もやったことなかったしよーぅ、赤ログ楽しすぎて寝不足になって大変だしよーぅw

狂人希望、出しても出しても蹴られる…グフ
(213)2006/02/05 22:42:35
流れ者 ギルバート
まぁ、狂人二人いる村だし、きっと狂人希望の人多いだろうな、と思ってはいたけど。
潜伏狂人やりたかったのになーあ。。。
(214)2006/02/05 22:44:17
資産家 ジェーン
私は大概ランダムですね。ちなみにセッシー>ランダムってのは「役職付き狙い」の希望ロールです。一番最初にロールが配分されるので、能力者にヒットしやすいのよんw
(215)2006/02/05 22:44:33
修道女 ステラ
>>201
先制権ってところかしら。

>>204
狼残り1人だったからね。票が集まるのは別に不思議じゃないのよ。
たださー、本音言うと、私って初日誰からも疑われていないのが嫌だったのよ。(初日)白一番手の位置って一番疑われやすい場所でもあるのよね。適度に黒いほうが良かったかも。
(ただ、そんなの自分でコントロールできないしっ!)
(216)2006/02/05 22:47:03
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
2006/02/05 22:47:31
流れ者 ギルバート
>ジェーン
え、そうなん?!
つーかキャラで配分順とかあるのか…
知らんかった。。。
(217)2006/02/05 22:47:52
教師 イザベラ
>>216
 そうやねー なんでステラがめっさ白い白い言われているのか不思議だったわ〜

 はあ〜
 根本的にパッションな人なのよね<私
 今回はうまくはまったから良かったけど、もっと修行しなきゃアカンねこれは。
(218)2006/02/05 22:49:11
資産家 ジェーン
ギル>
ああ、違うのよ「ランダム」→「希望役職」→「おまかせ」こんな感じ。

だからキャラによって優先とかはありませんw
(219)2006/02/05 22:50:18
修道女 ステラ
>>209
説得難しいからといって、あんなに私を攻撃したじゃないっ!
....私、悲しい。
本当は、本当は誰も疑いたくないの。
攻撃されちゃうと、すぐに壊れるガラスの心の持ち主なの。いじめないで...
(220)2006/02/05 22:52:03
流れ者 ギルバート
>ジェーン
あ、そうよね。。。びっくりした…(笑)
そうそう、希望役職よりランダムのほうが優先っつーのがそもそも間違い!w
(221)2006/02/05 22:52:44
文学少女 セシリア
>>215そうなのですか!?
は、初めて知った・・・っていうか未だに能力者しかやったことない・・・。でも、全部の能力者経験も、いいかも。いつかまた来たるお姉様とのコンビ復活のための経験として・・・♪
(222)2006/02/05 22:52:45
流れ者 ギルバート
>>220
まさに羊の皮をかぶったなんたら…
(223)2006/02/05 22:53:50
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/02/05 22:54:13
修道女 ステラ
>>213
狂人って意外に好きな人多いみたいだしね。
結構人気あるみたい。
特に狂2の様な編成なら、余計狂人好きが集まるんじゃあないかなー。
(224)2006/02/05 22:54:38
文学少女 セシリア
お姉様はなんたらではありませんわっ!!
ただちょっと他の羊さんよりお肉しか食べないだけですっ!!(マテ
(225)2006/02/05 22:55:02
流れ者 ギルバート
>>221
「狼陣営」と「村陣営」でまず分けてほしいなw
真占い師や霊能者なんてやりたくないんだ…
(226)2006/02/05 22:55:04
逃亡者 カミーラ
>>220
あっはっは。
でもステラとギル同じくらい怪しんでたから
微妙だったんだよ。
攻撃してもギルが庇っちゃうから困ったもんさ。
(227)2006/02/05 22:55:46
流れ者 ギルバート
>セッシー
「羊さんより」というか羊は肉食べんぞw
俺も喰われたかったのに〜♡
(228)2006/02/05 22:56:21
逃亡者 カミーラ
あーあたしも狂人希望だったw
初参加の癖にずうずうしいね、あたしも。
(229)2006/02/05 22:56:40
教師 イザベラ
>>226
 あ〜真占い師は私もやりたくないわね。
 信用勝負はしんどいし〜、占い先を自由に選べないし〜
 やるなら守護者か狂人よっ
 好き勝手にできるしっ
(230)2006/02/05 22:57:45
修道女 ステラ
>>218
そうそう、私も何でそんなに白く思われてるのか不思議だったのよ。
懸命に白印象稼いでる狼にも見えるからね。
一応ローラーを真っ先に主張した点で、「狼に見えにくい」、「守護者」の伏線ははったつもりだけど、それを理解している人がいるかも微妙だったし。

パッション推理に関しては、特に気にすることはないわ。結果よければ全てよしっ!
(231)2006/02/05 22:57:57
流れ者 ギルバート
>カミーラ
ごめんよカミーラ…俺と言う男は…。
君の気持ちには応えられなかった。。。
(232)2006/02/05 22:58:09
文学少女 セシリア
>>228
そ、それくらい知ってますわ!!
ただ、お姉様はそんじょそこらの羊とは違うのですわ♪出来るなら、あそこまで庇った分、貴方は私が食したかった・・・。ガッカリ☆
(233)2006/02/05 22:59:21
修道女 ステラ
>>224
そこっ!真実言わないっ!
(234)2006/02/05 22:59:51
流れ者 ギルバート
>>229
お、ここにもいたのかw


>>230
俺も守護好き。村陣営なら守護に限るっ!
(235)2006/02/05 22:59:52
逃亡者 カミーラ
>>232
ステラに食われちまいなw
(236)2006/02/05 23:00:05
逃亡者 カミーラ
>>234
自分だよ?
(237)2006/02/05 23:01:19
流れ者 ギルバート
>>236
いやーん♡
(238)2006/02/05 23:01:21
修道女 ステラ
>>227
ギルは私の守護者(ナイトかしら?)でしたからね。
村人という事実が分かった時にはかなり驚いたわ。

それにしても、仮に昨日カミーラさんと私が吊られなければ、思いっきり攻めたのにっ!!
負け狼の遠吠えだけど、悔しい。久しぶりに悔しいわ。攻められたまま終わるなんて、後味が悪いわ。
(239)2006/02/05 23:04:17
逃亡者 カミーラ
セッシーが食べたかったギルと卍は
どっちも食べられなかったのか。
残念だったねぇ。
(240)2006/02/05 23:04:28
修道女 ステラ
そうよ!あの霧が悪いのよ!
(でも、あれがなくても私は吊られてたけどね。)
(241)2006/02/05 23:04:59
逃亡者 カミーラ
>>239
ふふふふふ。

いや、でも本当あたしギルとステラどっちも疑ってたから、
ステラ一本絞りで責めたつもりは無いんだよ。
大体、一番白い人じゃなくて2番目に白く見える人が人狼じゃないかなぁと思っちまうんだよねぇ。

とはいえ、あたしも昨日重くさえなければ論戦したかったねぇ。
飴渡しあいながらさw
(242)2006/02/05 23:06:15
教師 イザベラ
 霧、すごかったねえ昨日。
(243)2006/02/05 23:06:23
修道女 ステラ
ちなみに私は狼以外興味がありませんわ。
餌に身を落すほど落ちぶれておりませんし、そもそも村陣営そのものが悪と思ってますから。

更に妖魔は死ぬほど大嫌いです。
(244)2006/02/05 23:07:40
修道女 ステラ
>>242
実はそんな感じしてた。
カミーラさんが「私のどこが変わった?」と聞いてるあたりからね。
考察を終えてやっとできるかなって思った矢先の霧だったからね。勝敗は抜きにして、いろいろ話したかったの。
(245)2006/02/05 23:09:15
流れ者 ギルバート
>ステラ
妖魔村のあなたは怖い(笑)
(246)2006/02/05 23:10:04
修道女 ステラ
>>243
私もあんな長時間なのははじめてかなー。
というか、最近霧が結構発生しやすくなってるような気がするわ。
(247)2006/02/05 23:10:59
逃亡者 カミーラ
だねぇ。

またどこかで敵で会えたら
おもしろそうだね。
同陣営なら負ける気がしないねぇ…
(248)2006/02/05 23:11:18
逃亡者 カミーラ
あとセシ狼でほっとした。
狂のほうが自分は白くなるんだけど
自分の考察が間違いになるから、
どんどん狂人に見えてくるセシが
途中怖かったよ。
(249)2006/02/05 23:13:54
修道女 ステラ
>>246
私は参加する村によって目的が違うの。一応自陣営が勝つ事を前提にしているけどね。

1.普通村・・・ガチ勝負。狼勝利の経験の場。
2.妖魔村・・・妖魔初日呪殺or初回吊りに全てを賭ける。(私が村陣営の場合、かなり黒く見られるので、気持ち的には●▼になる前に襲われたい)
3.RP村・・・RP修行の場かしら。私に一番不足してるものだから。
(250)2006/02/05 23:14:52
教師 イザベラ
>>250
 ステラさんRP不足? そっかなあ?
 選ぶキャラが似た系統だなあとは思うけど(私が今までご一緒したのは、ローズ、シャーロット、ステラね)。
(251)2006/02/05 23:19:17
修道女 ステラ
>>248
騙り、潜伏スタイルは人それぞれの個性がでるからね。私は基本的に自分と似たスタイルの人より、むしろ異なる人の方が興味あるの。勉強にもなるしね。
そうゆう意味では、今回のセシリアちゃんやカミーラさんタイプの人は斬新な個性に見えたわ。
その上で負けを恐れず突っ走る人なら大歓迎よ。

そうゆう訳で、貴方も次回から狼ね。
(252)2006/02/05 23:19:28
異国人 マンジロー
ステラは素でかわいいからいいよ・・・。

『やん』とかやばい。

最終日もっとあがいとけばよかったな・・・。
すまなかった。
(253)2006/02/05 23:22:37
修道女 ステラ
>>251
私の場合、ネタに絡む余裕の心がないのよ。
特に人狼組ではみんなに迷惑をかけたからね...
今回も村的にRP村じゃあなかったから、ガチ勝負で本気に勝ちにいったんです。
んー、占い師襲撃してラストステルス失敗って本当久しぶりだわ。まだまだ修行が足りないわ。
(254)2006/02/05 23:23:03
教師 イザベラ
 やん(ハート)
(255)2006/02/05 23:24:39
異国人 マンジロー
>>255

上官の命令ですか?
(256)2006/02/05 23:25:20
異国人 マンジロー
てかー、イザベラがステラ疑ってるのわかんなかったよ・・・。

やん・・・
(257)2006/02/05 23:25:50
修道女 ステラ
>>253
おちゃた先生、こんばんわ。
負けて本当にごめんなさい。
でも、>>114がすごく嬉しかったかも。
まだまだ実力不足ですけど、少しは評価してもらえたのかなって思っちゃいました。
これからもっと腕を挙げます。
(258)2006/02/05 23:26:40
流れ者 ギルバート
やーん♡
(259)2006/02/05 23:26:52
資産家 ジェーン
私は狼で占い師の騙り出た時に、霊能者と真占い師に「結社員だ」と思われた経験があります(爆)。
(260)2006/02/05 23:27:44
修道女 ステラ
潜在的に「強い発言力のある人は要注意」って発想もあるでしょうからね。
やはり時代は寡黙狼なのかしら。
(261)2006/02/05 23:28:23
流れ者 ギルバート
あ、ギルでオカマRPもいいかもしんない…(ぇ
(262)2006/02/05 23:28:26
修道女 ステラ
そこっ!
やん、やん、言わないっ!!(ピシピシ)
(263)2006/02/05 23:28:46
逃亡者 カミーラ
ウェンディのRPも斬新だったと思うね。

てーか自分でRPしてて
あー黒いなー私だったら疑うなーとか思った。
村人にはこういうRPイマイチだと思う…
(264)2006/02/05 23:29:25
異国人 マンジロー
>>258

いやいや、こちらこそ役不足であった。
我も色々学んだ。

だいぶ前から評価はしてるよ・・・。もう先生なんて呼ばれるのが恥ずかしいくらい。

これからも我と共に村を滅ぼそうではないか?
(265)2006/02/05 23:29:35
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/02/05 23:29:42
雑貨屋 レベッカ
ログが真っ赤で読み進まない・・・
そして仕事も進まない・・・(当然)

帰ってからゆっくり読もうっと
(266)2006/02/05 23:30:23
修道女 ステラ
でもね、皆寡黙だったら場が面白くないし、適度にお話したいかなー。
(267)2006/02/05 23:31:01
異国人 マンジロー
昔は寡黙はすぐ吊られてたんだけどねぇ・・・(遠い目

本当に勝ちたいなら、時代の変化に狼のスタイルも合わせなきゃいけないかもね。

けど、正直意図的でも黙れないCO。
(268)2006/02/05 23:31:14
異国人 マンジローは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。
2006/02/05 23:31:34
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローに驚いた。
2006/02/05 23:32:32
雑貨屋 レベッカ
>>113
マンジロー可愛かったわー
もう少し中の人に余裕があればいろいろ遊びたかったのに・・・
(269)2006/02/05 23:32:50
教師 イザベラ
やーん♡

>>268
 寡黙は望ましいことじゃないから、私も本来は寡黙吊りたい派ですわ〜
(270)2006/02/05 23:33:23
異国人 マンジローは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。
2006/02/05 23:33:28
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローにそっと囁いた「1タッチ5000円だからね・・・」
2006/02/05 23:33:55
修道女 ステラ
>>265
ご一緒に滅ぼしたいです。
ご一緒に全ての村人を食い殺したいです。
そして、ご一緒に狼の楽園〜完全なる弱肉強食である秩序ある世界〜を築きたいです。
(あら?私ってはしたないかしら?)
(271)2006/02/05 23:34:20
流れ者 ギルバート
寡黙で勝っても面白くないんだよなぁ。。。
それに口が止まらんし。(実際は手だが)
(272)2006/02/05 23:34:43
異国人 マンジローは、雑貨屋 レベッカに8500円しかない。申し訳ない。
2006/02/05 23:35:39
逃亡者 カミーラ
推理考察してミス突かれて言い返して
が楽しいからねぇ。
寡黙だと、ただ勝つ為だけっぽくて
楽しめない気がするねぇ。

…ってあたしも寡黙組だったけどさ。
(273)2006/02/05 23:35:57
修道女 ステラ
>>264
それそれ。
カミーラさんのあのスタイルを狼で演じれたら、すごく頼りになると思ったの。あえて黒さを見せる口調...
すごくマゾいわぁ。
その上で相手を攻めるっ!ちょっと憧れるかも。
(274)2006/02/05 23:37:08
異国人 マンジロー
>>271
我らがいれば楽園もすぐそこだ。ふはははは。

我も狼宣教師に洗脳されつつあるかもな・・・。
(275)2006/02/05 23:37:21
異国人 マンジロー
待ちうけギルバート・・・笑ったw
(276)2006/02/05 23:37:58
資産家 ジェーン
この村は多弁揃いで色々大変でした…特にステラさんは「pt配分」という言葉を敢えて無視してて凄かったですがw
(277)2006/02/05 23:38:28
雑貨屋 レベッカ
>>272
その点、ギルは居てくれてすごく助かったわ
灰考察も毎回楽しみにしてたし

・・・でも、ギルの考察をしようとすると・・・
(278)2006/02/05 23:38:56
文学少女 セシリア
や・・・やん(赤面)
とか正体バレた今更(赤面)を使ってみるw
(279)2006/02/05 23:39:36
逃亡者 カミーラ
>>274
ん、あたしも狂人志望してたくらいだし、
本当は狼陣営のが好きさ。

ただ、狼陣営であんまり白狼になると、
村人がどんどん自分を信じてくれるのが精神的にキツくなる事があるんだよねぇ…
なので一番気楽で好き勝手できる狂人が好きさ。

ほんと、真性Sだねぇw
(280)2006/02/05 23:39:54
逃亡者 カミーラ
(褒めてるよ?w>ステラ真性S
(281)2006/02/05 23:40:17
雑貨屋 レベッカは、教師 イザベラに懺悔COした「すみません実は最後まで流し読みでした・・・」
2006/02/05 23:40:18
流れ者 ギルバート
>レベッカ
すいません。てへ☆


つーか、俺のあんな考察。。。
全く外れてたしな…ぐすん(いつもだが
(282)2006/02/05 23:40:42
流れ者 ギルバート
>カミーラ
何気にいい人だなぁ…(何気にってw
(283)2006/02/05 23:42:05
教師 イザベラは、雑貨屋 レベッカをナデナデした。
2006/02/05 23:42:06
修道女 ステラ
>>268
村によっては、寡黙吊りが奨励されてる場合がありますからね。寡黙狼スタイルは10人村ならわりと有効かもしれません。
ただ、私の個人的嗜好の問題で....




やっぱり、相手を攻めたいです。(ぼそ)
(284)2006/02/05 23:42:13
双子 ウェンディ

【MVP】先生 2連吊り以外のなにものでもないでしょう
【殊勲賞】ジェーンさん 初日占いにあがったけど白かったなぁ
【敢闘賞】村長さん 騙って吊られる(*^ー゚)b グッジョブ!!
【技能賞】ナサ 確定しなかったのがもったいない
【名言賞】ジェーンさんに委任してた (アンカー探してない)
【ハリセン賞】今回ないな よい村でした
(285)2006/02/05 23:42:55
雑貨屋 レベッカ
>>280
>村人がどんどん自分を信じてくれるのが精神的にキツくなる事があるんだよねぇ…

それすごくわかる・・・
しかもその人が初心者だった日には・・・
←(最後に鬼のように押し込んで吊った人)
(286)2006/02/05 23:43:04
双子 ウェンディ
にゃぁ たらいまなの
まだ読んでないの えへへ
(287)2006/02/05 23:43:16
教師 イザベラ
>まんじろう

 い、いいじゃないのっギルギル待ち受けだってっっ(赤面
 
(マジで好みの顔ドッキューンなんですよ。アゴが出てるところとか、ちょっと太めっぽく見えるところとか…ね)
(288)2006/02/05 23:43:37
逃亡者 カミーラ
>>283
いや、そんなことは無いんだけど。
あ、いやそういうことにしとくよ。
(289)2006/02/05 23:43:57
教師 イザベラは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/02/05 23:44:03
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2006/02/05 23:44:11
逃亡者 カミーラ
ウェンディ お久しぶり。

レベ鬼だねぇw
(290)2006/02/05 23:44:43
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/02/05 23:45:00
雑貨屋 レベッカは、双子 ウェンディに「昨日は遅くまで付き合ってくれてありがとうー」
2006/02/05 23:45:09
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/02/05 23:45:31
流れ者 ギルバート
おっ、ウェンディおかえりー♪
(291)2006/02/05 23:45:56
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローに「払えないならここで働くの・・・」とメイド服を手渡した
2006/02/05 23:46:50
双子 ウェンディ
こぴぺしたのに抜けてた
【RP賞】まんぢ  「上官の命令は絶対!」といって吊られて欲しかった<墓下参照
(292)2006/02/05 23:46:54
双子 ウェンディは、雑貨屋 レベッカじつはあのまま 更新まで起きてたの 朝まで起きてたの
2006/02/05 23:47:29
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/02/05 23:48:29
流れ者 ギルバート
oO(アゴ出てる…?出てるか…)
(293)2006/02/05 23:48:35
修道女 ステラ
>>255
そもそも、先生が真面目に村陣営する姿なんて似合わないですわ。村陣営されても面白くないでしょ?
そうよ、そうに違いないですわっ!
あぁ、赤の楽園が完成する日もそんなに遠くないわ。

>>277
私はPT配分って、どの陣営でも考えてない困った人なの。(開き直りっ)
...でも、それで今後メタ推理されても困るから、考えようかしらん。
(294)2006/02/05 23:49:01
修道女 ステラは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/02/05 23:49:22
双子 ウェンディ
今度ウェンも48h村はいってみるの
コミットせかされるのがイヤで敬遠してたの
(295)2006/02/05 23:49:57
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラ>>137 ネコは寝ている間にいなくなったの
2006/02/05 23:50:21
異国人 マンジロー
>>292

決定ならそう言って吊られる気まんまんだったけどなー(笑)
(296)2006/02/05 23:50:24
修道女 ステラ
>>279
ふふ、今更遅いわっ!(笑)
負けてしまったこの状況ですもの。開き直るしかないわ。
本音言うと...私、本当は根っから白いんです。
セシリアさんに強要されて、ついあんな赤ログ発言したんです。
本当はあんな事しゃべるようなお下品で攻撃的な正確じゃないの。
(297)2006/02/05 23:51:51
教師 イザベラ
>>293
oO(出てる…出てるよ、うん…イザベラほどじゃないけど…)
(298)2006/02/05 23:52:32
文学少女 セシリア
>>297
ちょ、お、お姉様!?www
エピでライン切りなんて聞いたこと無いですわ!!
(299)2006/02/05 23:53:32
教師 イザベラ
>>297
 ぷっ
(300)2006/02/05 23:53:39
双子 ウェンディ
>>298
ぎるぎる・まんぢ・先生で「あごーず?」
(301)2006/02/05 23:53:41
資産家 ジェーン
というか、ウェン・イザベラ>

そ ん な に 私 白 か っ た で す か ?

正直、危機的な吊りに上げられた経験がこれでようやく二度目なんで、吊り回避とか占い回避とかかなりワケワカメなんですけど(汗)。

というか私かわいい? かわいいの? まだ二日目なんで追いつけずにすいませんorz ジェーンのキャラで可愛いって、狙いもありましたが半分は素だったんで反省が…がっ…
(302)2006/02/05 23:54:56
資産家 ジェーン
ローズちゃんに委任されてた時は、反省もしつつ笑いましたけど。
(303)2006/02/05 23:55:18
流れ者 ギルバート
>>301
あごーずて(笑)
ウェンディは「でこーず」だな(ぁ
(304)2006/02/05 23:55:35
修道女 ステラ
>>299
ライン切りだなんてっ!

...ひどいわ。そんなにまでして、私を黒くさせたいのかしら?信じていたのに...しくしく

COしますわ。
赤ログ以外に、この村には黒ログ(何それっ!)があって、セシリアさんが色々私に指示を出していたのです。狼チームの真の黒幕は彼女なの。
私、無理やり言わされてました....
(305)2006/02/05 23:56:13
流れ者 ギルバート
そうそう。ウェンディの独り言「りんごらいん」がかわいかったw
確かに狼って、餌付けすることよくある気がするぜ…w
現に俺もよくやるし♪

ちぅか、俺がりんご持ってきたあとにジェーンがまたりんご持ってきたのがすごく笑えたw
(306)2006/02/05 23:57:43
資産家 ジェーン
>>306
 R P 大 好 き で す か ら !!!
(307)2006/02/05 23:58:30
双子 ウェンディ
>>302 
一日目は白かった 
二日目以降黒さ満点のあやしさが出てたけどそれよりもステ・レベ・カミが黒くて疑いまくってた

そこらへん片付けてからジェーンさん考えようと思ってた

>>304
でこ〜ず 「ず」ってウェンしかいないの
(308)2006/02/05 23:58:43
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2006/02/05 23:58:55
修道女 ステラ
私視点でもジェーンさんは黒くもってゆきにくかったかなぁ。少なくともレベッカさん、ギル、カミーラさんよりは難しく思えたよ。
(309)2006/02/06 00:01:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ちゃお☆
やったね、帰宅できたずぇ。
(310)2006/02/06 00:01:25
流れ者 ギルバート
>>307
(爆笑)
てことは、狙っておんなじりんごにしたん?

>>302
いや、俺もジェーンはかわいいなー、と思ってたぜ☆
(311)2006/02/06 00:01:30
資産家 ジェーン
>>308
良いなぁ、名推理。全然今回ステラさんのマシンガン考察に負けてたもの…orz
(312)2006/02/06 00:01:42
文学少女 セシリア
安心してくださいませ、心身共に黒いのはお姉様ですわ♪(ニッコリ
どうやらここでは私・真>偽・お姉様
のようですわね☆
(313)2006/02/06 00:01:43
双子 ウェンディ
ジェーンさんが怪しいときはもっと顔が強調されるときなの(ぇ

>>306
餌付けは困ったの
かといってセシ姐しかごはん出してくれる人いなかったの
(314)2006/02/06 00:02:30
流れ者 ギルバート
おかえりローズ☆
(315)2006/02/06 00:02:34
文学少女 セシリア
そう・・・私4日目にジェーンさん思いっきり黒くして、あからさまなライン切りで逆に疑わしくしてやろうと思ってましたの・・・。
インフル、本当に残念でしたわ・・・。
(316)2006/02/06 00:03:03
雑貨屋 レベッカ
>>303
わたしも素でミスったわ
ポジションが似てるじゃなくって・・・オーラでもなくって・・・

敢えていうと、キャラ画像の面積の広さが・・・
(317)2006/02/06 00:03:53
流れ者 ギルバート
>>308
あー…きっとレベッカ辺りが「ず」に入ってくれると思うよ(ぇ
いなかったら「でこー」か。
(318)2006/02/06 00:04:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>ギルギル
ただいま☆



ああ!!セッシー!!
凄いよセッシー…絶対狼だけはないと思ってたよ…。
(319)2006/02/06 00:05:17
修道女 ステラ
カミーラさん、痛いです。痛いですわ。

結局、私のこのピュアな気持ちなんて誰も理解してくれないのね。いつも虐められる運命....つくづく薄幸だよね。
でも、いいの。たとえ涙で枕を濡らす毎日が続いても、私は耐えてみせるわ。いつの日か誰も疑わない素敵な世の中になるよう、私、けなげに頑張るわ。
(320)2006/02/06 00:05:27
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーに村長秘蔵のワインを差し出した「おかえりー」
2006/02/06 00:05:40
流れ者 ギルバート
>>314
2・3日目辺りから、pt的にもRPしてる余裕がなかったからなー。
もっとナンパギルRPやりたかったのになぁ…
(321)2006/02/06 00:06:09
文学少女 セシリア
>>314
っていうか・・・本当にご飯食べてくれる人いなかったのよね・・・。段々と病んでいく私にウェンちゃんだけは優しかった・・

食べちゃったの私だけどww
(322)2006/02/06 00:06:16
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2006/02/06 00:06:21
双子 ウェンディ
エッタちゃんがいれば「でこーず」決定なの
レベさんやってくれるかなぁ?
(323)2006/02/06 00:06:36
流れ者 ギルバート
>>320
俺がいるじゃないかハニー♡
いつでもこの胸に飛び込んでおいで☆
(324)2006/02/06 00:07:12
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2006/02/06 00:07:34
逃亡者 カミーラ
ローズおかえり。
狂決め打ちしてごめんよ。
(325)2006/02/06 00:07:35
文学少女 セシリア
>>319
でもそれはポカ有りの産物なんで・・・
狙って出来れば最高なんですけどね・・・。
どうしても嘘をつくことにためらってしまうワ・タ・シ☆
(326)2006/02/06 00:07:48
雑貨屋 レベッカ
>>323
でこーず?
いいわよ。やるわ


でもこれ、実はヅラなの
(327)2006/02/06 00:08:10
双子 ウェンディ
>>322
どのごはんも出てくるのが 食べごろな時間よりすんごい早いんだもん


RPの余裕なんて最初しかないの
とっとと死んだからばれなかっただけなの
口調は「の」をつけただけで楽チンなの

普段の口調はあちこちでばれてるの
(328)2006/02/06 00:08:40
修道女 ステラ
結局、この村で信用できる村人はギルだけだったのよ。他の人なんて大嫌いっ!(笑)
あっかんべーですっ!
(329)2006/02/06 00:09:00
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラを抱きしめた。
2006/02/06 00:09:33
双子 ウェンディ
>>327
村長さんと組んだほうがいいみたいなの

[レベッカを村長に投げつけた]
(330)2006/02/06 00:09:48
修道女 ステラ
>>326
神業でしたわ。あれはとてもできない。
(331)2006/02/06 00:09:50
逃亡者 カミーラ
くっくっく

いやでも手強かったよ。
ステラを黒く見るだけで、自分も黒く見られる流れになってたからねぇ…
(332)2006/02/06 00:09:52
資産家 ジェーン
>>311
さらっと読みで「リンゴ」って目に入ったから「青森産じゃなくって九州産にしたら、ジェーンのキャラアピールになるかなぁ」っていう下らない理由でしたのよん。
(333)2006/02/06 00:10:20
双子 ウェンディ
そういえばmixi一応やってるけど
人狼関係はなんもリンクつないでないの
日記もほっとんど書いてないの
だから・・勝手にみんなのところのぞきに行くの

うふふ
(334)2006/02/06 00:10:45
双子 ウェンディ
>>326
うむ 神業だった
あれがなきゃセシ狼も考えてたのに・・・
あれでふっとんだ
(335)2006/02/06 00:11:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>レベッカ
いえー、ノマノマイエイ。ですとも。
いやあ、夜にはワインに限りますね。
ていうか、守護でしたか。
ええ、守護でしたか…。

凄いや。


>>325
うんにゃ。
自業自得だし、そうやって言ってくれるのでやらねば!って思ったから。
よかった。
えへへ、ありがとう。
(336)2006/02/06 00:11:52
逃亡者 カミーラ
審問初めてだったから、セシのポカが良くわからずセシ狼を主張してたなんていまさら言えない。
(337)2006/02/06 00:12:14
双子 ウェンディ
ローズさんともっと絡みたかったの
ほっとんど会えなかったの ざんねん

>先生
村たてありがとー
朝更新の村は楽しくていいかも
意外と健康なの
コアタイム無し村
投票記名なんだから本決定は占い先だけでもよかったかもなの
まぁ 先生のGJだからなんでもいいのw
(338)2006/02/06 00:14:05
文学少女 セシリア
>>337い、言ってる言ってるww
考えが声に出ちゃってますわ〜ww
(339)2006/02/06 00:14:08
修道女 ステラ
>>332
(黒発言)
展開的には楽だったんだけどね。
思考停止の状態にして、こちらは洗脳しやすかったし。運がいい事に、邪魔な論客さんは早々ローラー、襲撃で始末できたわ。ふふふ。
死人が残した発言なんて、日が経てば印象薄れるしね。私は先生の判断とカミーラさんの頑張りに負けたと思ってるよ。
(340)2006/02/06 00:15:17
流れ者 ギルバート
>>333
そゆことか(笑)
皆りんご食べたのに、またりんご食べるんかなぁ、って思って…俺がりんご持ってきたの気付いてないんかな?と思ったりもしたけど(笑)
(341)2006/02/06 00:15:26
双子 ウェンディ
>>337
狼は大体の場合本当のことを主張するって思ってね
みんな真狂(ウェンは決めうちしてた)の中セシ狼主張してるのは、
カミ=狼なんじゃないかとも思ってた

カミ-セシならブレインカミかなぁなんて
(342)2006/02/06 00:16:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>338
ねー。
どうも時間が合わなくてよろしくなかった(TT)
残念無念だわさ。
(343)2006/02/06 00:16:09
逃亡者 カミーラ
あたしにブレインとか無理だよw
セシのが場数踏んでるし、カミセシならセシブレインだよw
そういえば ナサ白ならステラを吊れって言ってた村長ってなかなか狂人として素敵だね。
(344)2006/02/06 00:17:41
資産家 ジェーン
多弁が揃うと面倒なのは…

ページ更新でいちいち前ページに戻って発言読み直すところ。私が参加したばっかりのころは、こういう仕様じゃなかったんだけどね。
(345)2006/02/06 00:17:52
双子 ウェンディ
>>341
2度目のりんごは真剣に「餌付け」を考えたの
だから迷ったRPいれたの

まっ他に根拠もないからほっといたけど
(346)2006/02/06 00:18:00
雑貨屋 レベッカ
>>336
ずっとステラの掌の上で転がされてましたわ・・・
んー、やっぱり立ち位置が悪い
(347)2006/02/06 00:18:46
逃亡者 カミーラ
ジェーンは中庸だから怪しく思ったけど
途中から発言がなぜか真っ白に見えたねぇ…

なんでだろうw
(348)2006/02/06 00:18:54
流れ者 ギルバート
つーか…第三者の視点としてはだな。
カミーラの頑張りが、必死な狼にも見えたりとか。。。



すいません、すいません。てへ☆
(349)2006/02/06 00:18:57
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/02/06 00:19:25
双子 ウェンディ
村長さん ぜんぜん狼あたってなかった気がするの
すんごい狂人さんなの

吊られる仕事のためにがんばってたの
とっとと吊られたからそれはそれで見事なの
(350)2006/02/06 00:19:48
流れ者 ギルバートは、今度はローズの口調が移ってる気がした。。。
2006/02/06 00:19:54
逃亡者 カミーラ
そう見えるのも重々承知はしてたさw

でも逆にあからさますぎるほうが狼っぽくないだろう、とか裏も読んでたけど
…ギルはステラにぞっこんだねぇ。
(351)2006/02/06 00:20:17
修道女 ステラ
>>344
私を吊る理由として、イザベラさん、カミーラさんが(尊重発言を)引用したのが更に素敵よ(涙)
私は3日目のナサニエルさんの遺言を見たら、真にしか思えなかったよ。
(352)2006/02/06 00:20:25
資産家 ジェーン
>>348
ずーっと私の中で、カミーラはど真ん中灰だったわ…
(353)2006/02/06 00:21:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに相づちを打った。
2006/02/06 00:22:04
流れ者 ギルバート
>>345
だね。俺は前のほうがよかったなぁ。
なんか、すごくめんどくさくなった…
いちいち更新せないかんし。発言増えるともどらないかんし。
(354)2006/02/06 00:22:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートにローズ菌感染。にやり。 って、アクション誤爆〜。
2006/02/06 00:22:33
逃亡者 カミーラ
戻るの面倒臭いね。
戻っても進んでも間の発言見えなかったりするのは
たまらないね…

いぃねぇど真ん中灰。
…てか村人の時は黒寄り灰が好きなんだけどさ。
襲撃受けにくいし。
(355)2006/02/06 00:22:55
文学少女 セシリア
私は灰考察を頭から外して考えてたからあんな天然っぷりが上手く出来たのかも・・・。
お姉様の足を引っ張ったのか助けたのか・・・ぶっちゃけよく分かりませんの。
(356)2006/02/06 00:22:57
資産家 ジェーン
コアタイムなし村って、イザベラ先生はどこかの村を参考にして立てたんでしょうか? 唐突ですいませんが。

私はてっきり、知り合い(コアタイムなしシリーズ村)の関係かと思っていたもので。まぁ、こういう機会に「コアタイムなし」が増えていくと良ーなーとおもっているんですけどね。
(357)2006/02/06 00:23:13
修道女 ステラ
>>349
私は「場の流れ」を重視している人だからね。
たとえ黒く見られても、強引に場を支配すれば良い結果ばかりだったからかなー。
まぁ、ステルス担当の感覚論かもしれないけど。
(358)2006/02/06 00:23:16
流れ者 ギルバート
oO(あ。オンナノコばっかだ…今…♪)
(359)2006/02/06 00:23:57
双子 ウェンディ
>>345 >>354
前の仕様はよくわからないけど
窓いくつか開いてないとアンカーとかも読みきれないの
で そのうちどれで書いてたのかわからなくなるの

多弁村楽しいけどそこだけ難点なの
pt使いきりが目標だったから人のことは言えないの
(360)2006/02/06 00:24:00
双子 ウェンディ
ウェンは3日目まで灰考察として全員の分提出する気はなかったの
どうせわからないし
食われそうだし

でも言いたいことは言うつもりだったの
占い師たのしいよー
「ウェンを信じられないなら滅んじゃえ」って
(361)2006/02/06 00:25:41
逃亡者 カミーラ
じゃあそろそろあたしは失礼するよ。
5日間楽しかった。
またどこかで会えるといいね…

じゃぁお休み。
セシとジェーンは早く寝るんだよ。
(362)2006/02/06 00:25:56
流れ者 ギルバート
>>351
ごめん、カミーラ…
君の気持ちにこたえr(略
(363)2006/02/06 00:26:00
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートを ウェンディで殴った。
2006/02/06 00:26:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>362
お疲れ様よ〜〜!!!
また、今度は、誤爆しないようにするからね〜〜!!(w
(364)2006/02/06 00:27:02
流れ者 ギルバート
>>362
おやすみー☆
またねん♡
(365)2006/02/06 00:27:04
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバート 実はウェンディにはとげが生えていた
2006/02/06 00:27:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディ凶器ー!!??
(366)2006/02/06 00:27:35
双子 ウェンディ
>カミーラ
おつかれさまー
またやろうねー
(367)2006/02/06 00:27:42
文学少女 セシリア
最後まで優しいですカミーラさん・・・
おやすみなさい。また、どこかで会いたいです♪
(368)2006/02/06 00:28:01
逃亡者 カミーラは、ひらひらと手を振った。そういえば何から逃げてるんだあたし?
2006/02/06 00:28:25
流れ者 ギルバート
>カミーラ
ウェンディで殴るってどういうことだ!w
レベッカといいカミーラといい…
殴るならその君の柔らかい手d(略
(369)2006/02/06 00:28:35
教師 イザベラは、混浴温泉から戻ってきた。
2006/02/06 00:28:37
冒険家 ナサニエル
たらいも。
疲れたよーもー。
眠いよー。(自業自得)
(370)2006/02/06 00:28:39
資産家 ジェーン
お疲れさまです>カミーラ
(371)2006/02/06 00:28:50
教師 イザベラ
>カミーラさん
 おつかれさまです。またどこかでお会いしましょうね〜
(372)2006/02/06 00:29:06
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2006/02/06 00:29:07
双子 ウェンディ
おかえりーナサさん
おかえりー先生

[ウェンディはギルバートにりんごの芯を投げつけた 投げつけた 投げつけた]
(373)2006/02/06 00:29:38
逃亡者 カミーラ
あ、一言言い忘れ
先生、村建てありがとうだったよ。
(374)2006/02/06 00:29:44
流れ者 ギルバート
>ウェンディ
えぇぇぇー?!
とげって!つのとかじゃないのかー?!
「とげーず」だったのかー??!
(375)2006/02/06 00:29:46
冒険家 ナサニエル
って、エピのログも半端ねぇ…orz
(376)2006/02/06 00:30:00
雑貨屋 レベッカ
【MVP】先生 この方以外に有り得ませんね
【殊勲賞】ステラ 怖かった・・・
【敢闘賞】ジェーン・セシリー 裏(独り言・赤)はすごかった・・・
あと風邪に負けずに頑張ったとこ
【技能賞】村長さん リアルで見てた時はどんどん黒くなっていった人
【名言賞】ローズ あの一言からすべては動き出した・・・(気がする)
(377)2006/02/06 00:30:11
流れ者 ギルバート
>>373
痛い!痛い!痛い!w
(378)2006/02/06 00:30:36
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2006/02/06 00:30:59
教師 イザベラ
>>357 じぇーん
 いえいえ、思いつきで建てただけですよ。思いつきだったから、結果的に普通の村みたいになっちゃったわけです(汗
 占い師に潜伏させる村とか、奇策上等村とか、いろいろ建ててみたい欲望はありますね〜
(379)2006/02/06 00:32:12
資産家 ジェーン
イザベラ先生は村立て&狼推理大正解で、もう凄すぎますね。今更ですが、村立てありがとうございました。
(380)2006/02/06 00:32:17
雑貨屋 レベッカ
>>362
カミーラお疲れさまー
貴女のRPはすごくかっこよかったわ

またどこかで、ね
(381)2006/02/06 00:32:21
双子 ウェンディ
角が生えたらせっかくのデコが光らないの 目立たないの
伸縮自在なトゲが生えるの (たぶん)
(382)2006/02/06 00:32:38
文学少女 セシリア
ウェンちゃん・・・手伝うわ
[セシリアはギルバートに腐ったミカンを投げつけた 投げつけた 投げつけた
そして最後にウェンディを投げつけた]
(383)2006/02/06 00:33:02
教師 イザベラ
ナサニエルさんお疲れ様〜
(384)2006/02/06 00:33:17
双子 ウェンディ
>>379
先生の村ぜひ入りたいの
居心地いいの
(こればっかなの)
(385)2006/02/06 00:33:29
修道女 ステラ
私もそろそろ寝ますわ。
ま、次の村を軽く滅ぼして、この鬱憤を晴らさせてもらうわ。
混沌ちゃん、楽しかったよー。また組もうね。
その時は私が騙りするからね。
2狂人さん、アグレッシブすぎて好きだったよ。負けてごめんねー。
村陣営の皆さん、お見事でした。
5日目までしか楽しませなかった点は、ふがいなくて申し訳ないです。次お会いできる時は心底悩ませた上で、悔しい思いをさせたいですわ。
その為にも私自身、もっとスキルをあげたいと思います。
本当にお疲れ様でしたー。
リアル共々お元気で。
皆さんの益々のご清栄、お祈りいたしますわ。

おやすみなさい。
(386)2006/02/06 00:34:07
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバート「シャキーン」 ふたたびトゲがにょきにょき
2006/02/06 00:34:32
修道女 ステラは、お辞儀して去っていった
2006/02/06 00:34:54
流れ者 ギルバート
>>383
コラー!w
腐ったミカンはまだ許すが…(これも酷いが…
最後にちゃっかりウェンディ投げるな!w
(387)2006/02/06 00:35:14
雑貨屋 レベッカ
そだ、わたしも言っておかなきゃ
>先生
村立てありがとうございます
ほんとは偽村長で遊びたい気もしてたけど、(偽村長が村人に化けて復讐の計画を立てるとか)くっとこらえて正解だったわ(笑)
(388)2006/02/06 00:35:41
双子 ウェンディ
>ステラさん
おやすみなさい
おつかれさまー
また会ったらよろしくなの
今度は食べないで欲しいの
ウェン狂人さんかもしれないの
(389)2006/02/06 00:35:52
資産家 ジェーン
>>379
私は最初「ゆったり銭湯」という所が14時更新の「更新時間にいなくても良い村」というのがあって、そこが24Hで…

結果的に昼・夜で多弁が分かれて、両方の時間に居られる人間が票を纏めて…な感じで、結構上手く行ってたんですよ。私も早朝4時更新の村とか立てたことありますが、こちらは48H村でした。コアタイムなしで早朝更新だったら、やっぱり票纏めとCOに時間がかかっちゃうんで、この位の設定になるんですよね。多弁が揃いに揃うと、48H村なんて血反吐モノですがorz
(390)2006/02/06 00:36:02
文学少女 セシリア
お姉様おやすみですわ〜。
本当に本当に勉強になりました・・・。
また、どこかで会えると信じていますわ〜!!!
(391)2006/02/06 00:36:15
流れ者 ギルバート
>ステラ
お疲れサマー☆
おやすみ、ハニー♡
(392)2006/02/06 00:36:16
冒険家 ナサニエル
>>48 ぎる
なぜ謝られてるのか、わからーん。

んー、でも俺も今回は村長さんに先に騙りCOされて、こりゃ村はすんなり村長=まとめ役のイメージがインプリンティングされちゃってるだろから、正攻法での信用勝ち取りはむずいだろうなー…と思って、せめて狼に見られない作戦(?)としてワザと飄々と無気力っぽい態度をしてたフシもあるので…村人ならイライラさせたかもしれん。ごめん。
(393)2006/02/06 00:37:25
冒険家 ナサニエルは、寝ちゃった人、おつかれさんです。ノシ
2006/02/06 00:37:49
双子 ウェンディ
>ナサ兄
適当に読まないと 
読んでるだけでどんどん増えるよ ログ

しゃべっとけー
(394)2006/02/06 00:38:18
冒険家 ナサニエルは、>>393「村人なら」違う。「村人には」だ。
2006/02/06 00:38:44
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルといってたら 来たの 
2006/02/06 00:39:01
流れ者 ギルバート
[...は、投げつけられたウェンディをぽっけにしまって持って帰ることにした。]
(395)2006/02/06 00:39:19
資産家 ジェーンは、修道女 ステラおやすみなさーい。
2006/02/06 00:39:39
冒険家 ナサニエル
>ウェン
うん、時流に残されないよう、最新の話題のみに切り替えるよ。ww
(396)2006/02/06 00:39:53
教師 イザベラは、修道女 ステラに手を振った。
2006/02/06 00:39:53
双子 ウェンディ
>>393
そこで占い師騙るとか 
霊能騙るとか 
潜伏しちゃうとか
あせる村長さんをみて笑うとか・・・




ウェンひねくれてるの
(397)2006/02/06 00:40:10
流れ者 ギルバート
>>393
ん?いや、ナサの独り言読んでたら、俺、ナサの気分悪くしたみたいだったから…
(398)2006/02/06 00:40:52
修道女 ステラ
>>389
最後忘れてた...
ウェンちゃん、ナサニエルさんからすれば、今回不満だったと思う。能力者希望で入ったのなら、かなりやる気まんまんだったでしょうから。
その意味で、こうゆう展開にしたのはお詫び致しますわ。
次回お会いした時はよろしくね。
でもあまり鋭い推理しちゃうと、食べちゃうかも(笑)
(399)2006/02/06 00:40:58
文学少女 セシリア
さて・・・反応できてない部分が多々ありますがそろそろ落ちますね。また再戦村でも立ててやりたいな・・・。
ここまで多弁村、初めてだし・・・。本当に楽しかった。

皆、大好き。

最後に、先生、こんな村を立ててくれてありがとう。
私にとって一つの改革が起こった村でした。
今度は・・・もっと修行を・・・。
(400)2006/02/06 00:41:08
冒険家 ナサニエルは、…とか言ってるとエピ議題に答えられない…。あああ。
2006/02/06 00:41:14
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2006/02/06 00:41:16
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/02/06 00:41:41
雑貨屋 レベッカ
ステラおつかれさま

ステラ・・・怖かったわ・・・
狼とか村人とか以前に、突付くと表で噛まれそうで・・・
(401)2006/02/06 00:42:00
資産家 ジェーン
狼二人ともお疲れ様ー! エンターテーナーでありがとうございましたーw!
(402)2006/02/06 00:42:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary