人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1139)紡績の村 : 1日目 (メモ:履歴)
見習いメイド ネリー
■1.確定能力者>確定白>立候補
■2.■3.
両方とも本日中にちゃっちゃとやっちゃいましょう。
■4.保留
■5.ババンババンバーチャン♪
■6.突然死はしません。ご安心を^^^^^^^^^^^^^^
いつも21時半から23時前後まで鳩ですポッポー
2006/01/25 18:41:32
双子 ウェンディ
>>13
■1.初日両COで確定能力者さんが出ればまとめ希望。
■2.3.初日の両CO。
もしくは、初日に順次で能力者/非能力者宣言(占霊以外はしないょ)。
■4.まだ分かんないよー。
■5.昔の武勇伝、また聞かせて欲しいの。
2006/01/25 20:16:48
双子 リック
>>12
■1.確定能力者>初日多数決>立候補
占い師も霊能者も確定しなかった場合も、初日は多数決で占い先を決めて、白確定したらその人、白確定しなければ多数決続行。
■2.初日>3日目第一声
■3.初日
できれば初日占霊一斉CO
2006/01/25 20:37:43
医師 ヴィンセント
■1.確定能力者>確定白>立候補
初日だけなら多数決でもよし
■2.■3.初日一斉CO
希望時刻は23時10分
※20時以降なら顔出し可能
2006/01/25 20:42:46
学生 メイ
■1:えーと、誰か白確定したらその人だね。
■2、3:速いうちに同時COだねっ!>>30の通り。
■4:まだだよ。
■5:…なんていえば良いのかなー?
2006/01/25 20:49:21
学生 ラッセル
■1.確定能力者かな。次いで確定白。それが一番安全な策だと思うな。
■2.■3.初日一斉COに賛成。
■4.アーヴァインさんかなぁ
■5.長生きしてくださいね。
■6.今のところないな。
2006/01/25 21:14:35
双子 ウェンディ
初期アンケ >>13
改訂版アンケ >>118
改めてアンケート出すの。
ノーマンさん、折角出してくれたケド、ゴメンね。

■1.占い先(軽めでも良いので理由付き)
■2.占い師候補に一言。
■3.改めてコアタイム教えて下さい><
■4.何か希望があれば。
2006/01/26 00:29:40
双子 ウェンディ
初期アンケ >>13
改訂版アンケ >>118
■1.占い先(軽めでも良いので理由付き)
■2.占い師候補に一言。
■3.改めてコアタイム教えて下さい><
■4.何か希望があれば。
2006/01/26 00:30:10
医師 ヴィンセント
■1.確定能力者>確定白>立候補
初日だけなら多数決でもよし
■2.■3.初日一斉CO
希望時刻は23時10分
※20時以降なら顔出し可能
●デボラ
2006/01/26 12:19:37
酒場の主人 フレディ
■1.デボラ>>132
■2.真:リック 偽:ラッセル>>132
■3.20時〜24時
■4.特になし。
2006/01/26 12:21:27
見習いメイド ネリー
■1.確定能力者>確定白>立候補
■2.■3.
両方とも本日中にちゃっちゃとやっちゃいましょう。
■4.●ユージーン
■5.ババンババンバーチャン♪
■6.突然死はしません。ご安心を^^^^^^^^^^^^^^
いつも21時半から23時前後まで鳩ですポッポー
2006/01/26 14:07:16
双子 リック
旧アンケ分は>>12参照
改訂版アンケは>>161参照
■1.●デボラ
■2.ラッセルは狂>狼
■3.21:00〜25:00の間で不定期。夜明け前後は大丈夫!
■4.ウェン纏め役頑張れー!
2006/01/26 18:20:37
ちんぴら ノーマン
■1.●ユージーン
議事録の流れをみて、彼ならもっと喋れるんじゃないかなって思っただけ。
■2.真狂≧真狼
■3.更新前後鳩多いかもしれんが、鳩での参加はばっちり可能だー。喋るのはこの時間が多くなるかもなー。
2006/01/26 20:02:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ