人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1139)紡績の村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 ウェンディ に、2人が投票した。
学生 ラッセル に、1人が投票した。
墓守 ユージーン に、3人が投票した。

墓守 ユージーン は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、見習いメイド ネリーが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
医師 ヴィンセント
村人
生存
Lumpen
1/3
0/0
0/0
33%
見習いメイド ネリー
村人
死亡
kirithy
10/14
1/2
0/0
68%
酒場の主人 フレディ
守護者
死亡
Ars
2/5
0/0
0/0
40%
双子 リック
占い師
死亡
hiromu
0/3
0/0
0/0
0%
双子 ウェンディ
霊能者
生存
mmp
3/6
0/0
0/0
50%
学生 ラッセル
人狼
生存
0925
0/0
1/1
0/0
100%
---
学生 メイ
村人
死亡
impreza
2/3
0/0
0/0
66%
墓守 ユージーン
村人
死亡
tails
5/7
1/6
0/0
46%
ちんぴら ノーマン
人狼
生存
ochata
12/19
5/14
0/0
51%
語り部 デボラ
狂人
死亡
youki
1/2
2/4
0/1
42%
人間
人狼
妖魔
語り部 デボラ
狼、おめでとう。
2人とも見事な立ち回りじゃったのう。
主らの結束の勝利じゃ。
(0)2006/01/29 23:02:40
医師 ヴィンセント
ああああ・・・・
_| ̄|○<ユージーン、何がしたかってん・・・
(1)2006/01/29 23:03:11
学生 ラッセル
デボラ狂人だったのか!ごめんよ〜、デボラ・・・
(2)2006/01/29 23:03:19
双子 リック
お疲れ様ー!
(3)2006/01/29 23:03:52
医師 ヴィンセント
ばーさんかいな・・・
(4)2006/01/29 23:03:52
見習いメイド ネリー
うわお。
村側のみなさん力およばずすみませんでした!
(5)2006/01/29 23:04:14
語り部 デボラ
守護を道づれできて良かったわい。
わしの方こそアピールができんですまんかった。
(6)2006/01/29 23:04:48
学生 ラッセル
今回でやっぱり騙りは無理だと己の限界を改めて悟ったよ・・・(苦笑)
ログ読んでくるね〜。
(7)2006/01/29 23:04:49
ちんぴら ノーマン
お疲れ様じゃー。
(8)2006/01/29 23:05:45
墓守 ユージーン
今まで食事してたよ。ただいま。
そして、みんなごめん。僕が戦犯だ。
(9)2006/01/29 23:06:26
医師 ヴィンセント
>ユージーン
いや、わいも迂闊やったわ
(10)2006/01/29 23:07:33
双子 ウェンディ
お疲れさまです〜
完全なるミスリーダーっぷりを発揮してましたね…orz
(11)2006/01/29 23:07:58
ちんぴら ノーマンは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2006/01/29 23:08:58
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンを小一時間問いつめた。
2006/01/29 23:10:55
ちんぴら ノーマン
ウェンディ・・・前村のチッチキチー・・・
(12)2006/01/29 23:14:50
双子 リック
>ノーマン

前に知り合いの立てた村にいらっしゃったのでお名前知ってました〜
(これは別IDですが)

でもウェンはや ら な い !
(13)2006/01/29 23:16:14
医師 ヴィンセント
メイこーへんかな
責めないから理由が聞きたい
(14)2006/01/29 23:16:53
双子 ウェンディ
>>12

Σ

またもや敵陣営。勝てないジンクスが付きそう…orz

壁|д・)< チッチキチー
(15)2006/01/29 23:19:50
双子 ウェンディ
あのノーマンは疑えないよ…白いよ、白い……。
(16)2006/01/29 23:20:40
見習いメイド ネリー
私もログよんできます。
あとラッセル!途中で嫌なこといって本当にごめんなさい。
思ったままそのまま表で発言してしまいましたorz
(17)2006/01/29 23:21:06
見習いメイド ネリー
あ〜私もノーマン疑えませんでした^^;
(18)2006/01/29 23:21:25
双子 ウェンディ
村人の皆様。改めてお詫びします。
しこたま疑ってすみません〜〜〜〜!!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(19)2006/01/29 23:21:51
双子 ウェンディ
ってか、ネリーちゃん。
離島のメイですよ。疑ってゴメンね…。
(20)2006/01/29 23:22:34
墓守 ユージーン
ラッセル・ノーマンという組合せじゃ本当に完敗だよ。
僕とヴィンセントが互いに疑ってる状況で既に詰んでるじゃないか(苦笑)
(21)2006/01/29 23:25:13
ちんぴら ノーマン
>>13

ウェンはもらった!

ついでにネリーも。
(22)2006/01/29 23:25:23
ちんぴら ノーマン
>>15

たぶんこれからずっと狼希望

壁|д・)< チッチキチー
(23)2006/01/29 23:26:51
学生 ラッセル
騙りはもう嫌だ〜♪だって必ず見破られるのだもの〜♪

ログ読み終了!そしてしばらく離席!皆お疲れ!
(24)2006/01/29 23:28:37
双子 ウェンディ
>>23 ノーマン
ちくそー!私も狼希望出してやるぅ!

壁|д・)< 同陣営ー
(25)2006/01/29 23:29:34
ちんぴら ノーマン
ラッセルお疲れ。最後までありがとう。
(26)2006/01/29 23:29:51
語り部 デボラ
2日目の時点で、ヴィンセントとノーマンは疑うのが怖かったのう。
(27)2006/01/29 23:32:31
ちんぴら ノーマン
[・・・は>>13の知り合いが立てた村というのを考えている。]

どれだろ、いかんせん参加しまくってるからな・・・。
(28)2006/01/29 23:45:10
見習いメイド ネリー
>ウェンディ
あ〜お久しぶりっ。
その後元気にやってるみたいだねw
あの村は何故か記憶に残ってるよww
てか今回は黒かったんだろうね、いやーまいったまいったw
(29)2006/01/29 23:48:10
医師 ヴィンセント
お疲れさん
1匹も吊れへんかった、完敗やな
村のみんな、迂闊すぎてすまん
思ったことをすぐ外に出す癖、改めんとな
(30)2006/01/29 23:52:20
双子 ウェンディ
ログ読み終了。素直に凹み。

何やってたんだろう、私……_| ̄|○|||
(31)2006/01/29 23:52:24
双子 ウェンディ
>>30 ヴィン先生
突っ込みすぎてゴメンなさい。反省してますです…。
(32)2006/01/29 23:53:15
医師 ヴィンセント
>>31
独り言で毒づいてすまん・・・
ちょっとどうかしてたわ
(33)2006/01/29 23:53:58
墓守 ユージーンはメモをはがした。
2006/01/29 23:55:27
墓守 ユージーン
おお、貼ってないのにはがせる。すばらしい。
(34)2006/01/29 23:55:48
双子 ウェンディ
>>29 ネリー姉ちゃん
お久しぶりですー。個性の強烈な人が多い村だったよね。
ネタ師が多いというか(笑)

立ち位置を気にしてみたり、▼ヴィンと●ヴィンの違いがわからなかったの。どっちも狼狙いとも取れたし、SGとも取れてしまった…。
(35)2006/01/29 23:56:26
双子 ウェンディ
>ユジンさん
もしかして…凍てついた村のドリスさん???
お久しぶりです。
(36)2006/01/29 23:57:17
双子 ウェンディ
纏め役本当に向いてないわ…。
私が一番殺気立ってたんじゃないかしら…orz
(37)2006/01/29 23:58:37
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントを抱きしめた。
2006/01/29 23:59:11
双子 リック
集会場に来れたぜ……!

ウェン、会いたかったよ!
(38)2006/01/30 00:00:13
医師 ヴィンセントは、双子 ウェンディを抱きしめ返した。
2006/01/30 00:00:32
双子 ウェンディは、地中に沈み込んだ。
2006/01/30 00:00:39
墓守 ユージーン
>>36
あぁ、君は僕の恥ずかしい過去を知っているんだね。
それで今回のこのていたらくはなんだ、というお叱りは受けるよ。全くその通りだ。
(39)2006/01/30 00:01:18
双子 ウェンディ
わわ、ゴメンactは凹んで沈み込んだのよ〜〜。

ヴィン先生…本当にゴメンね。
(40)2006/01/30 00:01:34
双子 リック
>>28
崩壊村って言ったら分かるかな……
誘われてたから入るつもりだったのに、帰宅したら既に始まってたという……
(41)2006/01/30 00:02:01
医師 ヴィンセントは、双子 ウェンディは随分器用なことをするなと思った
2006/01/30 00:02:28
双子 ウェンディは、双子 リックを抱きしめた。
2006/01/30 00:02:34
双子 ウェンディ
>>39 ユジンさん
いや、まったく恥ずかしい過去じゃないYO!
あの村の時、最期の旅芸人コンビの話は感動していた……!
(42)2006/01/30 00:04:11
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセント、沈み込む件に関しては天下一品。
2006/01/30 00:04:45
学生 ラッセルは、眠りに入った。
2006/01/30 00:05:15
双子 リックは、双子 ウェンディの頭を撫でた。
2006/01/30 00:05:31
ちんぴら ノーマン
>>41

( ゚ロ゚)闇歴史・・・
(43)2006/01/30 00:06:16
双子 ウェンディ
[...はハリセンを置いた。]

ウェンの行動に関しては何も言い返せません。
思いのたけを込めてぶってください(dogeza
(44)2006/01/30 00:07:15
双子 ウェンディは、学生 ラッセル、おやすみなさい〜ノシ
2006/01/30 00:07:58
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルにおやすみを告げた
2006/01/30 00:08:57
双子 ウェンディ
本当に双子能力者だったとは…!感動。
(45)2006/01/30 00:08:58
医師 ヴィンセント
守護と村人しかしたことないわ
次は人狼やってみたいな
・・・迂闊すぎて吊られそうやけど
(46)2006/01/30 00:12:54
双子 ウェンディは、今日はこれで寝ますです、おやすみなさい〜zzz
2006/01/30 00:13:19
医師 ヴィンセントは、双子 ウェンディに、おやすみ
2006/01/30 00:14:05
医師 ヴィンセント
そしてわいも

ほなな〜、みんなおやすみ
(47)2006/01/30 00:14:31
双子 ウェンディ
村人、占い師、霊能者とやってみたけど全部へたれだった私にくらべれば…orz
ヴィン先生は決め打ち発言が目立ってしまって誘導的に見えてしまったの…。鋭いなと思う部分も結構あったんだけど、相殺されてしまっていたorz
(48)2006/01/30 00:16:24
医師 ヴィンセント
決め打ち発言が多いのは、私が初心者でよく考えないで物を言うからです、ごめんなさい
(49)2006/01/30 00:18:57
双子 ウェンディ
>>49 ヴィン先生
初心者とは思ってなかったよ。っていうかみんな。
へたれ狂人に内心ビックリしてたけどね。

ブラフ好きとみた。
(50)2006/01/30 00:26:08
双子 リック
ログ読んで来た……

まずは先生ごめんねー。
先生みたいに思ったことどんどん発言してくタイプだと、狼視点漏れなのか村人が深く考えないで言った一言なのか判断つかないんだよ……

僕の説明が長くて読みづらいと思ったかも知れないけど、短めで理由が薄い発言したりする能力者って信用されにくいって考えが根底にあるからなんだ……。
(51)2006/01/30 00:32:30
双子 リック
ウェンのフレディ吊りは、狂人で確定白になった婆ちゃんがうまかったってことだよ。
俺がフレディ守護者かも……って言ったところでどうになるものでもなかっただろうし。

フレディが初日から2日目にかけて占い師予想が変化してた点についても、守護者が信用バランス保とうとしてるようにも取れたんだ……
狼なら信用度を五分に持っていって襲撃しにくくなるようなことしないと思うとか言ったような気はするけど……

とにかく肝心なところで時間がとれないでごめんなさい。
(52)2006/01/30 00:36:06
双子 ウェンディ
>>52 リック
お疲れさま。私、頭が堅すぎだったわ…。
初日婆ちゃんが狂人かもしれないと思いつつも、「勝負に出ないといけない」って言葉にぐらついてしまった。
因みに、2日目の時点で守護者の吊り回避COってアリだと思う?
(53)2006/01/30 00:43:37
ちんぴら ノーマン
>>53

ちょーあり。ていうか俺がフレディだったら独断で守護COしてたな。

10人村だと狼も騙りに廻せない場合が多いから守護COはちょー有効。
(54)2006/01/30 00:46:41
医師 ヴィンセント
いつ寝るねんって突っ込みは勘弁な
>>51
失礼なこと言うてもうた、自分のスタイルを貫いてくれ

>>53
人数少ないからって、焦ることないんちゃうかな?
吊り回避はどうやろ、占うの勿体なく感じてまう
(55)2006/01/30 00:49:55
双子 リック
守護者は吊られるより襲撃された方がまだいいとは思うけどね。
ネリーが守護者だったらCOはありかな。
(56)2006/01/30 00:53:18
双子 リック
てか俺も頭固かった……
ラッセル狼とか襲撃ちょっと前までほとんど考えてなかったし……

ラッセル狼なら先生冤罪だったのに……
(57)2006/01/30 00:54:54
双子 ウェンディ
>>54 ノーマンさん
翌日喰われるだろうけど、吊られるよりかはイイよね。
>>55 ヴィン先生
出来れば狂人吊りも含めて3回の吊りをしたくて、無駄吊り出来ないって焦っちゃってた。結構プレッシャーだなって思ったよー。
(58)2006/01/30 00:56:16
双子 ウェンディは、双子 リックを慰めた。
2006/01/30 00:56:42
双子 ウェンディ
ラッセさんが3日目にネリー吊りを強硬してなくて、割と放置だったら、翌日の守護COにはぐらりと来てしまったかもしれない。やっぱ、狂人どこいったー!ってなるけど、守護は多分喰われる事無いし、リックか私が確実に守護出来るからね。ホントに守護ならベストポジションかもしれない、なんて思いが頭をよぎっていた。
(59)2006/01/30 00:59:22
双子 リック
>>59
3日目にラッセルが襲撃されてたら俺の真を誰も証明してくれないから怖い!(笑)
(60)2006/01/30 01:02:15
医師 ヴィンセント
議論楽しみたいから、寡黙にはごめんなさいしたい、言うのもあるんやけどな(笑
でも序盤の予想ってほんと当たらへん、リック偽寄りに見てたし、ノーマンなんか欠片も疑ってなかったわ

>>59
ラッセルが守護COってこと?
(61)2006/01/30 01:02:58
双子 ウェンディ
>>60 お兄ちゃん
確かに。それはシャレにならんよね(笑)
実戦には不向きだわ Σ

真占視点で見れてなかったからダメだったんだけど><
(62)2006/01/30 01:07:44
双子 ウェンディ
>>61 ヴィン先生
うん。ラッセ守護も熱いかもしれないとか思った。ネリー吊り発言でやっぱ無いって思ったけど…。
(63)2006/01/30 01:09:45
医師 ヴィンセントは、占師3COじゃまとめて吊られる予感
2006/01/30 01:12:02
双子 ウェンディ
oO(初日のヴィン先生のDEATHやんけ!に笑ったけど、同時に狂人か真占を捲ってる狼に見えてしまっていたのは内緒。)
(64)2006/01/30 01:12:05
医師 ヴィンセントは、端からはそうも見えるんか、冗談言うのも怖いわ
2006/01/30 01:14:18
医師 ヴィンセントは、今度こそ寝るわ、おやすみさん
2006/01/30 01:16:07
双子 ウェンディ
多分、今までにそういうタイプのブラフを見た事が無かった事も原因かもしれない。心にしっかり刻み込んでおくわ。
(65)2006/01/30 01:16:18
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセント、冗談キッツイわ〜と言った感じかも。
2006/01/30 01:16:52
双子 リック
ブラフなのか……

お休み、お疲れさまー!
(66)2006/01/30 01:17:25
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセント、おやすみなさい〜。ノシ
2006/01/30 01:17:27
ちんぴら ノーマン
いやしかし、ウェンディのブラフにはたじたじだったな・・・
(67)2006/01/30 01:17:58
ちんぴら ノーマンは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2006/01/30 01:18:11
双子 ウェンディは、双子 リック、襲撃されてからは寂しかったわよー。
2006/01/30 01:18:12
双子 リックは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2006/01/30 01:18:32
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンを抱きしめ返した。どのブラフ?
2006/01/30 01:18:45
双子 リックは、慌てている。メイ狼じゃない?
2006/01/30 01:19:19
双子 ウェンディは、双子 リックを強く抱きしめた。お兄ちゃんが一番よー!
2006/01/30 01:19:52
双子 リック
でもおっさんのメイ狼への反応とかは墓下から白く見えてしまったなー……

表では何か黒いのに発言から黒要素見つけられなくてもどかしかった……
(68)2006/01/30 01:20:39
ちんぴら ノーマン
諦めろリック・・・ウェンディはわしのコトが好きなんじゃー!

ブラフはメイ狼かなw
(69)2006/01/30 01:20:55
双子 リックは、双子 ウェンディを抱きしめ返した。ぎゅー
2006/01/30 01:21:03
双子 ウェンディ
もう切羽詰まってたのと、ラッセ狼に見えなかったって言うのがブラフはれた理由かな。あんなでも「もう後がない!」って必死だったのよ(笑)
(70)2006/01/30 01:21:30
双子 リック
そういえば、>>1:34の"きんぴら"はわざとだよね?
(71)2006/01/30 01:22:03
双子 ウェンディ
>>68に全く持って同意。
あの反応はとにかく白いよね。あんな反応されたらお手上げだよ、ママン。
(72)2006/01/30 01:22:53
ちんぴら ノーマンは、双子 ウェンディを抱きしめた。騙してごめん。
2006/01/30 01:24:01
双子 ウェンディ
>>71わざとだよー。"ち"と"き"って似てない?

|3') < チッチキチー
(73)2006/01/30 01:24:12
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンを抱きしめ返した。心から敬意を表するよ。感服。
2006/01/30 01:25:10
双子 リック
>>1:34でなくて>>2:34だった。

あれでかなり和んだ!
(74)2006/01/30 01:25:26
双子 ウェンディは、双子 リックに、(`ε´ )ちゅ〜〜
2006/01/30 01:25:40
ちんぴら ノーマン
基本的に村側でも狼側でも発言の矛盾は出さないようにしてるからねー。

なんとなく黒いのはそれの副作用というか、村側でも狼側でも常に言われますよ。

小力ネタに乗ってくれた時ウェンディに運命を感じたんじゃ!
(75)2006/01/30 01:25:56
双子 リックは、双子 ウェンディに照れた。
2006/01/30 01:26:31
ちんぴら ノーマンは、近親相姦だと思った
2006/01/30 01:27:18
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマン、|∀・) < キレテナ〜イ
2006/01/30 01:27:48
双子 ウェンディ
ノーマンはノーマークだった、多分。
それくらい白くて自然体に感じてしまったよー。ホワイトウルフに完敗(乾杯)。
(76)2006/01/30 01:29:52
双子 ウェンディは、近親相姦でもいい、たくましく育って欲しい。
2006/01/30 01:30:40
双子 ウェンディ
でも、わとそん3世にぐらぐらしていたのも本音。(*゚∀゚)=3ハァハァ
(77)2006/01/30 01:31:44
双子 ウェンディ
それじゃ、寝ますねーノシ
皆さん、お疲れさま。おやすみなさ〜い(*v.v)zzz
(78)2006/01/30 01:34:32
双子 リック
おやすみ〜
俺も寝まーす。
(79)2006/01/30 01:36:16
双子 リックは、双子 ウェンディと一緒に家に帰った。
2006/01/30 01:36:53
ちんぴら ノーマンは、2人に手を振った
2006/01/30 01:36:57
見習いメイド ネリー
(゚∀゚)はいどーもこんにちは〜。
みなさんお疲れ様でした。

あらためて聞きたいのですが、墓下からだったらノーマン狼ってわかったんですかね??
(80)2006/01/30 13:29:01
ちんぴら ノーマン
『パッション』ってのは情熱って意味で。

そのなんていうか、物事を決める時は少なからずパッションが必要で、そしてその・・・
(81)2006/01/30 13:53:44
医師 ヴィンセント
なんや、最初は面白いおっさん目指して入ったはずやのに、後半はただの柄の悪いおっさんになっとるな・・・

宣誓!次こそは、最初から最後までボケ倒すことを誓います!
(82)2006/01/30 16:55:50
ちんぴら ノーマン
わしも中途半端なキャラになってもーたな。
(83)2006/01/30 20:04:41
学生 ラッセル
ただいま〜。
僕なんて冷静キャラやろうと思ったら最初から分けわかんないキャラになるし、言っていることも意味不明になるし・・・・OTZ
(84)2006/01/30 20:22:31
学生 ラッセルは、学生 メイを抱きしめた。
2006/01/30 21:56:03
学生 ラッセル
いるなら来てくれよ〜、メイ。別に咎めたりしないから。
(85)2006/01/30 21:56:27
学生 ラッセル
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ皆揃わないと
       `ヽ_つ ⊂ノ  終わっちゃヤダー!
              ジタバタ
(86)2006/01/30 21:59:34
双子 ウェンディ
鳩ぽっぽーノシ
みなさん、おつかれちゃん。箱の前に戻って来れて顔出し出来たらまたあとで来るね!
(87)2006/01/30 22:11:01
学生 ラッセル
え?本決定の時間なのに誰もいないの?
(88)2006/01/30 22:40:32
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/01/30 22:41:02
双子 ウェンディ
ただいま、なの。
【本決定 ▼ラッセル】でお願いしますなの。
※もちろんブラックジョークです。
(89)2006/01/30 22:45:40
双子 ウェンディ
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ
       `ヽ_つ ⊂ノ  終わっちゃうー!
              ジタバタ
(90)2006/01/30 22:46:53
学生 ラッセル
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ
       `ヽ_つ ⊂ノ  吊られちゃヤダー!
              ジタバタ
(91)2006/01/30 22:48:53
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/01/30 22:49:28
双子 ウェンディは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2006/01/30 22:49:49
双子 ウェンディ
|∀・) < 3000pt越え、おめでとう。
(92)2006/01/30 22:50:51
学生 ラッセルは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2006/01/30 22:51:15
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに拍手した。
2006/01/30 22:51:35
学生 ラッセルは、気付いた、一度でも発言すれば3000ptが・・・
2006/01/30 22:52:00
学生 ラッセルは、どうせならこのまま(3015pt)終わろうと決めた
2006/01/30 22:52:37
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに微笑んだ。最期のイタズラ。ニヤニヤ。
2006/01/30 22:52:37
双子 ウェンディ
って言うか話そうよー!>ラッセル
(93)2006/01/30 22:53:10
双子 ウェンディ
ウェンもプロのキャラ保てずに結局殺伐系キャラになって殺気を振りまいてしまったの_| ̄|○|||ズーン
(94)2006/01/30 22:54:15
学生 ラッセル
はいはい(・∀・)ニヤニヤ

ウェンディ、改めてまとめ役おつかれ〜
(95)2006/01/30 22:54:41
双子 ウェンディ
結局婆ちゃんの状況証拠は闇の中…。ブラフだったのかそうでないのかも解らなかったわ。
(96)2006/01/30 22:55:21
学生 ラッセル
ブラフに100A$!・・・損しそう。

あの状況証拠こそ狂人アピールだったと今では思ってるなぁ。
(97)2006/01/30 22:55:56
双子 ウェンディ
ダメまとめ役だったわ。転生する前に要勉強ね…。
みんなを振り回さないためにも、次は狂人か妖魔辺りを狙ってみたいわねー。
(98)2006/01/30 22:56:26
学生 ラッセル
能力者は真でも騙りでもダメダメだから村人か人狼でしばらく行こうかな。
(99)2006/01/30 22:57:20
双子 ウェンディ
>>97 ラッセ
そうかも。狼に黒出させないためかあ。やるな、婆ちゃん。
(100)2006/01/30 22:57:26
双子 ウェンディ
>>99 ラッセ
そんなことないよー。狼説がちょっと強引だっただけかも。
(101)2006/01/30 22:58:09
学生 ラッセル
>ウェンディ
そんなことないよ。すごくウェンディの判断にびくびくしながらやってたんだから!このこの!
(102)2006/01/30 22:58:19
学生 ラッセルは、双子 ウェンディをつんつんつついた。
2006/01/30 22:58:29
学生 ラッセルは、みんなに別れを告げた
2006/01/30 22:58:52
双子 ウェンディは、学生 ラッセルのつつきに感じた。いやんばかん。
2006/01/30 22:59:19
学生 ラッセル
終わりか・・・さびしいなぁ
(103)2006/01/30 22:59:29
双子 ウェンディは、みんな、またね。おつおや。
2006/01/30 22:59:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary