人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1135)気楽に楽しく村 : エピローグ
旅芸人 ボブが突然死しました。
旅芸人 ボブが能力者の場合、一定の法則に従って能力が明かされます
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

旅芸人 ボブ に、3人が投票した。

旅芸人 ボブ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
農夫 グレン
人狼
死亡
manemane
0/1
0/1
0/0
0%
鍛冶屋 ゴードン
村人
死亡
jinsuke
1/1
0/0
0/0
100%
---
木こり ダニエル
占い師
死亡
taki
12/15
2/4
0/1
70%
書生 ハーヴェイ
結社員
死亡
JulieB
1/1
0/0
0/0
100%
---
医師 ヴィンセント
人狼
死亡
ryuu
1/2
1/5
0/0
28%
見習い看護婦 ニーナ
結社員
生存
kokimaro
7/8
3/3
0/0
90%
逃亡者 カミーラ
霊能者
死亡
annyeong
4/6
0/0
0/0
66%
学生 ラッセル
村人
生存
kyokot
6/8
2/3
0/0
72%
学生 メイ
村人
死亡
8120
2/2
0/0
0/0
100%
文学少女 セシリア
守護者
生存
showta
3/4
0/3
0/0
42%
牧童 トビー
村人
死亡
chobi
1/1
0/0
0/0
100%
---
冒険家 ナサニエル
狂人
死亡
kimuharu
2/3
0/1
0/0
50%
墓守 ユージーン
村人
死亡
mojio
1/1
0/0
0/0
100%
---
ごくつぶし ミッキー
村人
死亡
eureka_
6/7
1/3
0/3
53%
旅芸人 ボブ
人狼
死亡
kaminoki
1/2
0/1
0/0
33%
人間
人狼
妖魔
文学少女 セシリア
おつかれさまでしたー
(0)2006/01/31 00:01:09
医師 ヴィンセント
おっつかれー。
(1)2006/01/31 00:01:41
書生 ハーヴェイ
みなさんお疲れ様でしたーーー!!
(2)2006/01/31 00:02:17
木こり ダニエル
おつかれさま〜

そして一人でずっと場の雰囲気を悪くしてて申し訳ない…orz
(3)2006/01/31 00:02:18
学生 ラッセル
おつかれー
(4)2006/01/31 00:02:22
逃亡者 カミーラ
みなさんお疲れさまでした〜
ログ読んでこよーっと
(5)2006/01/31 00:02:25
ごくつぶし ミッキー
Z−。
(6)2006/01/31 00:02:43
牧童 トビー
お疲れ様でした〜
(7)2006/01/31 00:03:58
学生 ラッセル
やはり1日放置プレイはキツイよ

僕もログみてくる
(8)2006/01/31 00:04:02
学生 メイ
お疲れ様です!!

でもなんだか、ドキドキしてログが読みにいけない!!(笑)
(9)2006/01/31 00:04:12
医師 ヴィンセント
さてさて。
みんなの独り言でも見に行きますかー。
(10)2006/01/31 00:04:53
文学少女 セシリア
私も早速読んできまーす。
てか、村人の皆さんごめんなさいでした・・・。
うう、マジに反省しとるとです。
(11)2006/01/31 00:06:12
書生 ハーヴェイ
ラッセル&セッシー
最後までお疲れ様!
僕もログ読んでくるねー
(12)2006/01/31 00:07:35
牧童 トビー
ログ読みながらまったりしてる〜
(13)2006/01/31 00:08:32
ごくつぶし ミッキー
ログを読んで気づく。

「ランダムのおかげで気楽になりきれない村」

これが村名として正しいんじゃないか?
(14)2006/01/31 00:10:22
医師 ヴィンセント
>>1:120下グレン独り言
なんか言ったっけ?
(15)2006/01/31 00:11:03
学生 ラッセル
なんだよヴィン、ランダム狼か…

僕は狼立候補だったのに…
(16)2006/01/31 00:13:15
逃亡者 カミーラ
ちょっ…ランダム多すぎるわよ(笑)
ってことは、私の霊能希望も危なかったのね…
審問はこれがあるからいやん。通ったけど。

…ボブ3回目って。(汗)
(17)2006/01/31 00:14:51
牧童 トビー
あ、忘れてた〜
セシリアお姉さん、「スナイパー」発言にハリセン〜
(18)2006/01/31 00:16:47
牧童 トビーは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2006/01/31 00:17:22
医師 ヴィンセント
>>16
はは、スマン。
私は狼の引きが異常に強くてね。
望んでも居ないのに毎回狼だ。
(19)2006/01/31 00:17:33
学生 ラッセル
全然相談できてないヴィンセントに涙
(20)2006/01/31 00:17:52
医師 ヴィンセント
>>20
私は普段から赤はネタばかりであんまり相談とかしないけど、ここまでなのは流石に初めてだ。
だっていつも居ないんだもん。
(21)2006/01/31 00:19:54
冒険家 ナサニエル
ただいま(PC
ログよんできます〜
(22)2006/01/31 00:20:22
医師 ヴィンセント
つうか、始まった瞬間に能力者がみんなしてランダム神を呪ってる件について。
(23)2006/01/31 00:21:33
逃亡者 カミーラ
一日目読了〜ヴィンが泣けるー
っていうかインドはホントはつっこんでたのね(笑)
希望して霊能者でしかもいきなり食われた私勝ち組w
(24)2006/01/31 00:24:52
学生 ラッセル
>>24
カミーラさんが生き続けてたら
UFO村が続いてたのにな・・・
なんだかデスノ村になってしまい申し訳ない

そしてヴィンの悲哀は泣けるの同意
だが僕の事をココロが黒いとかいってるので
同情しないことにするw
(25)2006/01/31 00:27:48
冒険家 ナサニエル
>グレンさん
コードネーム、まんぼう萌
(26)2006/01/31 00:28:40
見習い看護婦 ニーナ
ほわほわー。
(27)2006/01/31 00:33:24
見習い看護婦 ニーナ
3日連続よっぱー
(28)2006/01/31 00:33:44
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/01/31 00:34:11
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2006/01/31 00:34:19
書生 ハーヴェイ
俺 喰 い ラ ン ダ ム か YO !
(29)2006/01/31 00:34:56
見習い看護婦 ニーナ
一昨日は先生と飲んでたのは内緒ー(ぇ
(30)2006/01/31 00:35:03
学生 ラッセル
お、我らが盟主の帰還か

おつかれ>ニーナ
(31)2006/01/31 00:35:23
逃亡者 カミーラ
私もデスノ好きだから構わないわよー。

ところで最近は大場つぐみ=乙一説の方が有力なの?
昔はガモウひろしとか言ってたような(笑)
(32)2006/01/31 00:35:56
書生 ハーヴェイ
ニーナさんお帰りなさい〜
まとめお疲れ様でしたっ
(33)2006/01/31 00:36:05
医師 ヴィンセント
>>29
気楽村だしー。
普段出来ないことしたいなーって。3潜伏とか。

>>30
えー。
(34)2006/01/31 00:37:54
医師 ヴィンセント
>>32
乙一なの?
それにしちゃあムラがあるというか。
(35)2006/01/31 00:38:41
見習い看護婦 ニーナ
>>34
私は狂人が気楽村だから潜伏したかなとかおもってたんですけどねー。あっはっはー。
(36)2006/01/31 00:38:55
学生 メイ
>>32 
大場つぐみ=乙一説…!?
まじっすか??そんな説が!?
乙一大好きですよ!
(37)2006/01/31 00:40:08
逃亡者 カミーラ
ちょっ、私食い決めたのって
コレなんか流れでじゃないのー!(笑)
まあ、楽しめたからいいわw

私は寡黙吊りは推奨派ね…ユージーンさんを先に吊っておけば突然死しなかったかしら…
でも村人COしてた以上きついわよね〜
とりあえず見てたら何かコメント欲しいわー
リアルで入院してた人とか、実際見てるから心配しちゃうのよね〜
(38)2006/01/31 00:42:13
見習い看護婦 ニーナ
なんか再戦の人はいなさそうな予感ですねー。

先生以外の皆様はじめましてー。先生でもこちらでははじめましてー
(39)2006/01/31 00:42:29
学生 ラッセル
カミーラ襲撃にボブの影
(40)2006/01/31 00:42:36
医師 ヴィンセント
そーいえばボブってココに来れるのかなぁ。
突然死したら来れないような気がしたから吊って欲しかったんだが。
(41)2006/01/31 00:43:31
文学少女 セシリア
>>23
私もそれ思ったw

とりあえず、三日目まで読んだけど、時間なくてノリで狂人食いとか、推理できるかw
でも、すんごい面白いです!www
さすが気楽村。
(42)2006/01/31 00:43:34
医師 ヴィンセント
私も再戦いなそうだなー。居たらごめん、確認はしてない。
つーことで、たぶんみんな初めましてー。
こっちじゃニーナ君もな。
(43)2006/01/31 00:45:42
逃亡者 カミーラ
根拠としてあげられるのは
デスノが始まったころと乙一が休養に入った時期の一致
デスノ第一章終了後の休載と乙一のメディア露出の時期の一致
小畑×乙一のデスノではない読みきりが本誌であったこと
そんなところみたいね〜

「○○先生の作品が読めるのはジャンプだけ!」って
言うためにわざわざ名前を変えたとか

でもヴィン先生>>35のように内容の違いが気になるところね〜
あとはガモウ説のときに、内容の濃さと週刊連載というスピードから
原作者はネームが描ける人物とされていたんだけど
乙一がネーム描いてるかどうか微妙ね〜

以上ネットの受け売りでしたー

私も再戦はいないかな…?審問はあんまり来ないしねー
人狼BBSでやってる人っていないのかしら〜?
(44)2006/01/31 00:49:36
医師 ヴィンセント
>>42
私のパッションでは真喰いだったんだけど、それに従って何度も守護られてるから今回は避けたのに…
マーフィー助けてー。
(45)2006/01/31 00:52:26
逃亡者 カミーラ
ぎゃぼーーーーーーー

読み返してたら嫌な事思い出した…
テスト大丈夫かな…orz

のだめ私も大好きですよw>ナサ
(46)2006/01/31 00:53:54
学生 メイ
>>44
カミーラお姉さまありがとう!!
そうなんだー始めて知りました…

乙一だと思ってもう一回デスノ読み直してみます。
(47)2006/01/31 00:56:31
文学少女 セシリア
カミーラ姉さん墓下でなんていい人なんだろう・・・
ちょっと感動しますた。
(48)2006/01/31 00:59:42
牧童 トビー
ログ読み途中だけど限界だ〜…寝ます、お疲れ様です
また時間があるときにこっそり来ます

つか、セシリアさん、発言ちょっとディープじゃないですかw
思わず突っ込まずにはいられませんでしたw
(49)2006/01/31 01:02:29
逃亡者 カミーラ
>>47
こーやって「誰だろう〜」って悩むのも楽しみ方の一つなのかもねw

>>48
ん…そうなのかなー(照
まーGJ狙いに行っちゃうのは仕方ないわよー。気楽村なんだしさ〜
それよか相当体調悪かったみたいね…おつかれさま;
(50)2006/01/31 01:02:48
牧童 トビーは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2006/01/31 01:03:04
学生 ラッセル
おやすみー >トビーきゅん

まだ4日目 ログ読みおそし
(51)2006/01/31 01:03:19
牧童 トビーは、それじゃ、お休みなさい〜、楽しかったです〜
2006/01/31 01:04:19
文学少女 セシリアは、牧童 トビーを抱きしめた。おやすみ〜。良い夢を
2006/01/31 01:04:44
逃亡者 カミーラ
トビーくんおやすみなさ〜い

>>4:71下のせっしーの独り言
ぶっwちゆ12歳w
ガオ&マジレンジャーのレビューで一晩中笑った覚えがあるわw
マジレンジャー全然見てなかったけど
(52)2006/01/31 01:09:51
学生 メイ
>セシリアお姉さま…
ごめんなさい…、正直ディープ過ぎてお姉さまのマニアックネタについていけません…
メイ、弟子失格ですぅ…
(53)2006/01/31 01:10:24
文学少女 セシリア
>>53
ついてきたらそれはそれでおかしいと思う(ぇw
カマ村でも立てることにするかw
(54)2006/01/31 01:15:56
冒険家 ナサニエル
今リアルで友達に絶交された…
そんなことって…ほんとにあるんだねぇ…

っていい年して…

傷心中……
(55)2006/01/31 01:16:10
文学少女 セシリア
>>52
あれはリアルタイムでTVも見ながら、ちゆ見るとさいっこうに笑えるw
ちゆも大人になったのか更新されなくなって悲しいねぇ。
(56)2006/01/31 01:17:14
文学少女 セシリア
>>55
ナサ・・何があったの?
女寝取った?
いやいや、私の友達じゃあるまいし・・・。
へこむだけへこんだら、また明日からがんばろな(ナデナデギュッギュ
(57)2006/01/31 01:18:21
医師 ヴィンセント
ログ読み終わりー。
(58)2006/01/31 01:20:09
逃亡者 カミーラ
>>55
どんまい…(T-T

>>56
ガオなら玉山鉄二にはまって最後の方だけ…w
(59)2006/01/31 01:20:59
医師 ヴィンセント
>>55
絶交!?
良くわからんが、元気出せ…
(60)2006/01/31 01:21:13
学生 メイ
>ナサさん!!
絶交…、絶交…!…絶交って!!
いい年してそれはないでしょう!!
お友達さんもきっと今は気が動転してるだけのはず!

あんまり落ち込まないで!
(61)2006/01/31 01:21:52
書生 ハーヴェイ
>>ナサさん
あう…ゆっくりでいいから、元気出してねTT
(62)2006/01/31 01:23:53
冒険家 ナサニエル
はあぁ アリガトウ皆…

>セシリア
寝取ってないやい!笑

ログまだ途中ですよ〜
(63)2006/01/31 01:24:57
逃亡者 カミーラ
もともと友達の少ない私にはかける言葉がありましぇん…

とりあえず





飲もうぜ!☆
(64)2006/01/31 01:28:05
医師 ヴィンセント
友達なんて仲良いのが1人2人居ればいいさ。
(65)2006/01/31 01:30:37
冒険家 ナサニエル
いやもともと全然仲良くないひとやったんですけどね…
そだよね…友達1人二人で十分だよね…(遠い目


狼赤ログのほうがヴィンさん真面目なイメージですね〜!って入力しようとしたら…
武勇伝武勇伝に噴出した。
(66)2006/01/31 01:36:27
ごくつぶし ミッキー
>3日目2006/01/26 22:57:14 セシリア
>3手ぐらい考えると・・・(ry)記憶が吹っ飛ぶ・・・
どこかに刻んでおかなくては。
(67)2006/01/31 01:38:24
逃亡者 カミーラ
武勇伝武勇伝♪

>>61のメイにいいこと言うなぁと思いつつさりげなく「いい年」って言ってるのに吹いたw

あとせっしーさんはお誕生日だったのですね。
おめでとうございます☆
(68)2006/01/31 01:38:36
医師 ヴィンセント
武勇伝武勇伝♪
実はあの人達の名前も知らない。

そーだ、言い忘れてた。
セシリア誕生日おめでとー。
(69)2006/01/31 01:44:25
医師 ヴィンセントは、学生 メイをラッピングしてセシリアにさしだした。
2006/01/31 01:44:54
学生 メイ
>>68 カミーラお姉さま
え!?吹いた??漢字間違えてるとかじゃないですよね!?
だって、子供みたいじゃん!絶交って!
(70)2006/01/31 01:47:13
学生 メイ
>>69
オリエンタルラジオですよ、確か。
(71)2006/01/31 01:47:59
学生 ラッセル
ふぅ 読了

墓下「なごみん状態」だし
最終日とか寂しすぎて死にそうだったよ

基本的にキラッセルは兎と同じで
かまってくれないと死ぬんだから注意お願いね
(72)2006/01/31 01:48:43
学生 メイは、文学少女 セシリアおとなしく先生にラッピングされた。
2006/01/31 01:49:39
書生 ハーヴェイ
ログ読了〜
武勇伝武勇伝♪は私も吹いた…
オリエンタルラジオっすよー
セッシーさん誕生日おめでとうです♪
(73)2006/01/31 01:49:56
学生 メイは、文学少女 セシリアお姉さまに身も心も差し上げます〜。
2006/01/31 01:50:59
医師 ヴィンセント
>>66
しかし、全然仲良くない人からの絶交宣言ってのもなかなかアレだね。
そんなことしなくても連絡取ってなきゃそのうち勝手に切れるんじゃね?ということで私の高校時代の友人は3人以外交流切れてます。
(74)2006/01/31 01:51:38
逃亡者 カミーラ
正直あたしが上にいたら
高田ニエルに何言っとったかわからんけんね。
すぐに死んでてよかったよ(汗)
残った人たちはホントにおつかれさま。
(75)2006/01/31 01:51:43
医師 ヴィンセント
オリエンタルラジオか。
聞いたことあるようなないような。最近の芸人さんはほとんど知らないんだな、テレビ全く見ないから。
(76)2006/01/31 01:53:14
学生 メイ
皆様、本当にお疲れ様でした!!
メイ明日USJに遊びに行くのでこれで失礼しますね☆

おやすみなさい!!
(77)2006/01/31 01:53:54
医師 ヴィンセント
>>72
私もだ。寂しさで死ねる。
リアルではむしろ1人で居る方が楽で好きなんだが、ココでは誰かに構って貰えないとなんか寂しい。
(78)2006/01/31 01:54:52
逃亡者 カミーラ
地元の友達といえば…

成人式で中学のときの友達と合流

友達が私の初恋の人発見して声かける

友達と私が写真撮ってる途中だったので逃がす

複雑

はい、バカでーすorz
(79)2006/01/31 01:54:59
学生 ラッセル
>>74
小学校からのともだちに高校時代に絶交宣言されて
社会人になってから再会し
昔話に花咲かせ呑み友達になっていたりする。

人の心は移ろうし揺らぐものだね…
その中で真につなぎ止めておくべき人を大事にする
…それで良いと僕は思うよ
(80)2006/01/31 01:56:03
逃亡者 カミーラ
>>77
わ。いいなぁ。
明日は私勉強しないと…明後日試験だった…

ていうか、同じ授業とってる10人前後で
勉強会しようって話になってたはずだけど
連絡来ず。私嫌われてる?嫌われてるー!?
もう飲んでやるー(泣)
(81)2006/01/31 01:57:00
医師 ヴィンセント
>>77
USJか。確かアルティメットスーパージョニーの略だったか。
ともかくお休みー。またなー。
(82)2006/01/31 01:57:06
学生 ラッセル
>>77 おやすみ&いってらしゃいメイ

楽しんでらっしゃいなー
(83)2006/01/31 01:57:44
学生 ラッセル
>>82
ウルトラスーパージャンプの略だ
(84)2006/01/31 01:58:31
農夫 グレン
皆さんお疲れ様です。
今、ログ読み終わりました。
(85)2006/01/31 01:58:38
農夫 グレン
勝率0%なのが自分だけだった…orz
(86)2006/01/31 01:59:14
農夫 グレン
ということで、来て早々で申し訳ないのですが、明日っつうか今日も早いのでお先に失礼させてもらいます。
(87)2006/01/31 02:00:16
書生 ハーヴェイ
>>77
メイさんお休み〜USJ!いいなぁ〜
楽しんできてね!
(88)2006/01/31 02:00:31
学生 ラッセル
>>87
お疲れ様ー、また夜にでもー
(89)2006/01/31 02:00:48
逃亡者 カミーラ
USJ



うめしそジャムでしょ。
(90)2006/01/31 02:00:55
文学少女 セシリア
ふう、ただいま。
風邪も治って(*´Д`)スキーリ

皆さんお祝いのメッセージありがとねん。

とりあえず、今晩はメイちゃんで・・・。
夜伽の続きでもしますかの、ほっほっほ。
って、あたしは雄雌どっちに思われてるんだろう・・・?
(91)2006/01/31 02:01:09
逃亡者 カミーラ
>>87
おやすみなさーい!
お疲れさま〜。
(92)2006/01/31 02:01:28
文学少女 セシリア
>>67
風で相当頭が痛かったの。
バファリンは偉大だね☆
(93)2006/01/31 02:02:14
文学少女 セシリアは、寝ちゃった人に、良い夢見れる電波を送った。おやす〜
2006/01/31 02:02:51
書生 ハーヴェイ
グレンさんもお疲れ様です、お休みなさい^^
またです〜

>>91
具合良くなられたようでよかったです。
独り言楽しませていただきましたw
(94)2006/01/31 02:04:52
医師 ヴィンセント
>>84
実は最初そっち考えた。
(95)2006/01/31 02:05:36
医師 ヴィンセント
あ、グレンお休みー。
お疲れさま。
(96)2006/01/31 02:06:21
文学少女 セシリア
ラッセルプロからエピまで一貫して独り言RPすごい!
ちょっと感動しますた。
(97)2006/01/31 02:07:47
学生 ラッセル
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1135%C2%BC

暫定で作成
あとで手直ししとく
(98)2006/01/31 02:07:59
学生 ラッセル
>>97
あぁ…妄想RPね

セシリアに襲われる為、最終日努力したんだよ(ぉ
(99)2006/01/31 02:08:51
冒険家 ナサニエル
>>74
でしょーすごいでしょー
いきなり結婚しますってメールしてきたから、おめでとうってメールのやり取りしてたら…もめたorz
3年ぶりでこの揉めヒット率…絶交…響きが愉快。

元気になったぞうらぁ!

>メイちゅわん
いてら〜!俺もUSJいきたいぞー!うおー!

>セシリア
誕生日おめで!とう!
(100)2006/01/31 02:09:34
文学少女 セシリア
おとなしくおそわれてくれてありがとwwっうぇwww

あと、ヴィン先生も完全版テラワロスwww
(101)2006/01/31 02:09:48
逃亡者 カミーラ
>>98
のぁ!まとめ作成おつかれさまです〜
(102)2006/01/31 02:10:27
文学少女 セシリア
>>100
なにをどうもめるのやらw
まあ、本当に関係続けたいお友達なら、今はちょっとナイーブになってると考えて、そっと時期が来るまで見守ってあげるのがいいかな。
どうでもいいなら、ぽいよ!ぽい!
(103)2006/01/31 02:11:42
冒険家 ナサニエル
>ラッセル
まとめありがとう!おつです!
(104)2006/01/31 02:11:48
文学少女 セシリア
ラッセルまとめ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
MVPとか決めちゃったりするの???
(105)2006/01/31 02:12:35
医師 ヴィンセント
>>100
ははは、ケータイ雪山で無くして連絡先が分からなくなったから結婚しましたメールすらもう来ないよ。

というか、その流れでどうやって揉めるんだ。
ほっときゃそのうち何とかなるよ。ここは気楽村だもん。(関係ない)
(106)2006/01/31 02:15:13
学生 ラッセル
>>105

了解、相棒?

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(読みや立ち回りなどが上手かった人)
■殊勲賞(個人的に褒めたい人)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
■M▼P(Most ▼希望 Player:一番吊りたい人)

気楽に選ぼう
(107)2006/01/31 02:15:15
冒険家 ナサニエル
>>103
ほんとにね…なにをどう…orz
ぐすん。ぽいよぽい!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。.
ぽいじゃうらああ!
別の友達は相手がおかしいからホウチしとけっていうし…

(# ゚Д゚)ノ 〜。 ぽい!

いいね〜お誕生日〜
って、あ。俺の家族今日誕生日〜ちかいねー(だからなに
(108)2006/01/31 02:15:17
文学少女 セシリア
ニーナちゃん独り言なくてちょっと残念。
ぜひ、その鋭さを見習いたいから、どう考えてたのか見てみたかったんだけど・・・。
(109)2006/01/31 02:15:31
冒険家 ナサニエル
>ヴィンさん
>>106
ケータイ雪山で無くすの素敵vv
って、山で携帯通じる??
(110)2006/01/31 02:16:40
文学少女 セシリア
よくないよ〜お誕生日。
「おめでとう!」一行メールに「ありがとう」一行返す義務感と言ったら・・・。
親もまるっと忘れてたし。
いいのよ、誕生日なんて人にとっちゃ平日だし。
(111)2006/01/31 02:17:14
木こり ダニエル
>>75
そもそもカミーラちゃんが生きてたらこんなにテンパってないんじゃよ〜(;´д⊂ホロリ

ってかもうカミーラちゃん死んだ時点から、ずっと「墓下行きたい」しか考えてなかったし…orz
(112)2006/01/31 02:17:18
逃亡者 カミーラ
>>100
>>108
そうだそうだー
そぉい!しちゃえ〜
(113)2006/01/31 02:17:33
文学少女 セシリア
あのーSGって何か聞いてもいいですか?
(114)2006/01/31 02:18:09
木こり ダニエル
>>114
スケープゴート
(115)2006/01/31 02:18:41
書生 ハーヴェイ
>>98
まとめ作成お疲れ様です〜ありがとう!
>>100
元気出たようでよかった^^
流れに任せて、気楽に行きましょう♪
(116)2006/01/31 02:19:16
冒険家 ナサニエル
俺もカミーラ死んでから死にたかった…orz
(117)2006/01/31 02:20:12
医師 ヴィンセント
>>110
もちろん通じない。
時計代わりに使ってたら、いつの間にかポッケが開いてて行方不明に…
スノボ行くって言ってからいきなり音信不通になったから、交流あった知り合いが心配して家に来たよ。死んだかと思ったっつって。
(118)2006/01/31 02:20:59
文学少女 セシリア
>>112
その件に関しては正直申し開きのしようも・・
さぁ、ぞんぶんにこのハリセンでぶって!

〔...は、本の角でできたハリセンをダニーにがっちり手渡した〕
(119)2006/01/31 02:21:11
逃亡者 カミーラ
>>112
こんばんはー。
ん〜…まぁ墓下でも言った通り、おっちゃん損するタイプね…
なでなで
自分で理解してるのはいいことだし…次気をつければいいと思いますよ〜

>>114
そーそー、私も留学試験やらスランプやらで離れてる間に
SGやらGSやらLWやら略語が増えてきてなんじゃこらと思ってましたよ〜。
今はもう慣れましたけど。なかま〜☆
(120)2006/01/31 02:21:46
学生 ラッセル
んじゃ僕から

■MVP ダニエロ
 貴方を信じて良かったー
■敢闘賞 ヴィンヴィン
 狼まとめ役ご苦労さまでしゅ
■技能賞 ニーナ
 グレン・ヴィンの占い希望決定見事
■殊勲賞 BLセシリア
 最後まで皆を楽しませる姿勢に感動したっ
■RP賞  ヴィンセント=高田
 vip☆starデスノ版できまり
■扇叩賞 ユージーン
 最後まで頑張ってほしかったぞ
■M▼P ラッセル
 最後で自分を吊りたかった
(121)2006/01/31 02:21:50
文学少女 セシリアは、木こり ダニエルにありがとうと、頭を下げた。
2006/01/31 02:22:07
書生 ハーヴェイ
それでは私もそろそろ限界っぽいのでこの辺で…
お休みなさい、皆さんお疲れ様でした〜^^
(122)2006/01/31 02:22:45
文学少女 セシリア
ハーちゃんおやすみ〜。
(123)2006/01/31 02:23:18
学生 ラッセル
>>122 書生さんオヤスミー

僕も書生さんと一緒に寝る事にしまー
(124)2006/01/31 02:23:43
医師 ヴィンセント
>>120
ちなみにSGはすげージャーマンで、GSはゴーストスイーパーで、LWはラッセルウインクの略だ。
(125)2006/01/31 02:24:10
医師 ヴィンセント
あ、ハーヴお休み。
ラッセルも。
つーか私も寝よう。眠い。
(126)2006/01/31 02:25:33
逃亡者 カミーラ
■MVP ニーナ
■敢闘賞 ヴィン先生
■技能賞 高田ニエル
■殊勲賞 トビーくん。気配りとか色々ね
■RP賞 ん〜。やっぱ先生かなー
■扇叩賞 ボブ
■M▼P せっしー。エロいからw

こんなとこかしらー。理由はめんどくせーから割愛。

>>122
ハーたんおやすみなさーい!おつかれさま〜〜
(127)2006/01/31 02:26:29
文学少女 セシリア
みんな潮が引くように去っていくのねん。
明日の夜には盛大にまた潮吹きの方向でw
では、私も研究室に行きまーす。
みんな良い夢を。
おやすみん。
(128)2006/01/31 02:26:53
逃亡者 カミーラ
それじゃ、私も寝ますねw
みなさん、おやすみなさーい。
(129)2006/01/31 02:27:37
医師 ヴィンセントは、腰を振りながら去っていった。
2006/01/31 02:28:05
文学少女 セシリア
>>125
あ、先生のネタはとりあえず絡みづらいのでスルー。

>>127
言われた尻から下品なトークですまぬ。>>128

ではでは、ばいちゃ。
(130)2006/01/31 02:28:31
冒険家 ナサニエル
>>118
>ヴィンさん
アハハハ素敵すぎる!!!!

■MVP ニーナ
■敢闘賞 ヴィンさん
■技能賞 ダニエル
■殊勲賞 セシリア
■RP賞 セシリア
■扇叩賞 ユージーン
■M▼P ナサニエル
(131)2006/01/31 02:31:17
冒険家 ナサニエル
なんだー皆ねるのか!

>ダニエル
まだログ読み中なのだけど、
さっきさらっとエピ前後みたら俺の質問に答えてくれてたよね!ありがとう!
明日改めて噛み締めて読んで、お礼いわさせてもらう〜
(132)2006/01/31 02:33:11
冒険家 ナサニエル
ってわけで、ログまだ最終日途中ですが…
今日はこれにて〜おやすみ!
続きは明日読むよ!
(133)2006/01/31 02:33:55
冒険家 ナサニエルは、帰っていった
2006/01/31 02:34:11
見習い看護婦 ニーナ
そして今起きたYO!
(134)2006/01/31 05:44:53
見習い看護婦 ニーナ
独り事はねー。
今回使ってる量0だねー あっはっはー。ごめんねー。
(135)2006/01/31 05:48:10
見習い看護婦 ニーナ
私の考え方は、BBSのほうで一時期狼専だったから

自分が狼の時この発言ができるかどうか〜っていうのを重視してるかなぁ。まぁ、経験則のみだよね。
(136)2006/01/31 05:53:05
見習い看護婦 ニーナ
それで、寡黙さんは基本的に判断できないから、吊っちゃうか占っちゃえーっていう考えかたなぁ。
白決めうちも嫌いではないけど、寡黙さんは終盤まで残ると本当に判断に困るからね><;

喋ってくれう人なら、やっぱりその分判断材料増えるしねー。その増えた判断材料にだまされるなら、ある意味本望だしー。
白っぽい人っていうよりは、人間っぽい人っていうのを判断材料の基準にしてる部分もあるけど。

狼専の目をくぐりに抜けて、人間っぽいままでいうのは結構すごいことだしねー。
(137)2006/01/31 06:03:57
文学少女 セシリア
おはようございますぅ。
どうせ、まとめのリンクからばれるのでCOしときます。
【私は、男です♂】
正直すまんかった。(特にダニー)
まあ、あまり女には興味ないと更にCOして、女性陣へのセクハラで訴えられることを回避してみるテスト。
(138)2006/01/31 11:41:11
文学少女 セシリア
>ニーナ
推理思考暴露ありがとう!
参考にさせていただきます。(メモメモ
(139)2006/01/31 11:42:19
文学少女 セシリア
■MVP ニーナ
ふらっと出現、ズバッと解決!
正直あこがれました。
■敢闘賞 ヴィンセント
本当に頑張ったと思う。
最後、吊られそうになったときの動揺が涙を誘いました。
■技能賞 ダニエル
しっかり、真として判定もらえてたし(私以外w)、考察もがんがん書き込んですばらしかったです。
■殊勲賞 カミーラ
墓下にいるのがもったいないぐらい、この村を和ませて気楽な雰囲気にしてくださってました。まあ墓下行ったのは、私のせいなんだがw
■RP賞 ラッセル
長い長い独り言RP、その根気に感動しますた。もち、内容もw
■扇叩賞 ボブ
ボブぅw赤ログで食い先があんなに適当に決まるなんて、推理困るぅ。すっごい面白かったけどw
■M▼P セシリア
場を和ませるためとはいえ、女使ってダニーの気持ちを篭絡にかかったのは、正直すまんかった。ぜひ吊って嬲ってくれ!(ぇw
(140)2006/01/31 11:54:54
文学少女 セシリアは、ミスラでネカマは慣れてるにゃん。ネナベガルカも慣r(ヲイ
2006/01/31 11:58:38
木こり ダニエル
>>140(セシリアちゃん)

え? おっちゃん何か色仕掛けに騙されたことあったっけ?(笑)

普通に推理して狼っぽくないなと考えてたけど。

序盤のミッキーとかセシリアちゃんみたいな動きは、基本的に狼はしないからね。

何故なら、暫定まとめ役とかをやっての「白」として目立つならともかく「黒」として目立つと、序盤こそ「狼があんな動きをするはず無い」とスルーされたとしても、後半まで狼が見つからないと絶対に吊り占いから逃れられなくなるから、基本的に序盤の悪目立ちは狼なら終わってるんだよね〜

この辺はおっちゃんが狼の時に良く経験するから分かる(笑)

序盤こそ「狼ならこんな動きしない」と思わせて吊りも占いも回避できるけど、最後の最後で満場一致で「もうお前しか狼いねぇだろ」と見破られて吊られる(笑い
(141)2006/01/31 13:35:38
ごくつぶし ミッキー
うう。
CO禁止村に入りたいけど、21時更新では何ともならん・・・orz
(142)2006/01/31 15:09:19
牧童 トビー
■MVP … ダニエルさん(大好きです)

■敢闘賞 … ボブさん(喰い先の決め方に惚れました)
■技能賞 … ダニエルさん(考察等、色々な面で大変勉強になりました)
■殊勲賞 … ナサニエルさん(愛してます(ぇ)
■RP賞 … ヴィンセントさん(文句なしで、最高です)
■扇叩賞 … セシリアさん(ネタがディープなんじゃよw)
■M▼P … 該当者なし
(143)2006/01/31 17:12:44
文学少女 セシリア
ディープでもついてきてくれてたトビー君萌え
(144)2006/01/31 17:18:12
牧童 トビーは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2006/01/31 17:23:44
牧童 トビー
>>144
アクション切れるまで殴ろうかと思ったんですが(喰われる前に)いい加減時間が無くて中途半端に止めました…
突っ込みたかったんですが、必死に堪えてましたw
結局堪えきれず突っ込みましたけど
(145)2006/01/31 17:31:08
文学少女 セシリア
>>141

>>5:64
辺りとか・・・w
こおいうのを女使うって言うんだろうなと思いながら、RPしてました。
結局、思い直して考察載せたけど。
(146)2006/01/31 17:50:23
文学少女 セシリア
>>5:66
 >カミーラ
ドラァグはお金取ってるし、ショーもすれば化粧も(むしろ仮装)する商業用〜。
ひまわりは、格好だけふりふりの顔おっさんのまんまの、趣味女装〜。
知りませんが!知りませんが!!(まねしてみた
(147)2006/01/31 18:02:32
ごくつぶし ミッキーは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2006/01/31 18:25:50
ごくつぶし ミッキー
>>146
まかり間違ってもそのリンク先は違う。
(148)2006/01/31 18:26:14
文学少女 セシリア
ミッキーから突っ込み入った!(初!!
まあ、おっちゃんって呼ぶようになって、なだめにかかった辺りって言いたかったんだけどwww
(149)2006/01/31 18:32:03
逃亡者 カミーラ
こんばんはぁ〜。
はー、試験勉強だるーー。

>>147
そうなのね。勉強になりました。
全く知りませんでした。w
っていうか、女装ってみんなしてみたいものなのかしら。
女は男っぽい格好ってできるからよくわからないわね。

学ランは着てみたいけど。(ボソ
(150)2006/01/31 20:14:37
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアをなんとなくハリセンで殴った。
2006/01/31 20:36:27
ごくつぶし ミッキー
(母校(高校・男子校)では学祭の定番イベントとして「Mr.美少女コンテスト」なるものが存在するですよ。
 見に行ったことはありませんが参加者は結構居るんだとか。なによりイベント自体がずっと続いているのが一つの証拠かと。)
(151)2006/01/31 21:25:08
ごくつぶし ミッキー
(実は単にエサを撒いただけのような気もする(汗))
(152)2006/01/31 21:31:19
農夫 グレン
こんばんわです。
(153)2006/01/31 21:33:50
農夫 グレン
最後のアンケートですね。
(154)2006/01/31 21:35:06
農夫 グレン
■MVP:ダニエルさん
 いろいろ無礼な事を言って申し訳ありませんでした。
■敢闘賞:ヴィンセントさん
 本当にお世話になりました。
■技能賞:ニーナさん
 読みの鋭さに感服しました。
■殊勲賞:ボブさん
 襲撃先の判断GJでした。
■RP賞:ラッセルさん
 ノリがすごく面白かったです。
■扇叩賞:ユージーンさん
 突然死するならせめて理由だけでも言って欲しかったです。
■M▼P:グレン
 お気楽村の空気読めてませんでした。
(155)2006/01/31 21:35:21
逃亡者 カミーラ
そうねー、やっぱどこにでもあるのねそういうの。
ネタもあるだろうけど、どっかに変身願望があるのかしら。
大体、男も化粧すればいいのよ。
男が化粧するようになったらどうよ。
化粧業界急成長よ。ライブドアなんてめじゃないわよ。
マネーゲームの結果じゃなく、純粋に経済が潤うわよ。
素晴しいわね。ニヨニヨ
(156)2006/01/31 21:35:30
農夫 グレン
もう少し経験を積んだ方がいいなと、痛感いたしました。
(157)2006/01/31 21:36:10
逃亡者 カミーラ
あら、グレンさん。
こんばんは。
(158)2006/01/31 21:37:00
逃亡者 カミーラは、農夫 グレンをつんつんつついた。
2006/01/31 21:41:11
農夫 グレン
あ、こんばんわです。
カミーラさん
(159)2006/01/31 21:41:46
書生 ハーヴェイ
こんばんは〜
ってセッシーの中の人ほんとに男かw
(160)2006/01/31 21:44:23
書生 ハーヴェイ
アンケート投下
■MVP ニーナ
まとめ役お疲れ様でした!占い候補の鬼引きもすごかった。
■敢闘賞 ヴィンセント
狼軍団のブレーンとして最後まで頑張ってくれました
ネタ師としての姿勢にも脱帽w
■技能賞 ダニエル
鋭い考察と推理、素晴らしかったです
■殊勲賞 トビー
細やかな気遣いなど、同じ初参加として尊敬します
■RP賞 セシリア
独り言をも使い切るネタの引き出しと
見事に腐女子を演じきったその演技力に捧げますw
■扇叩賞 セシリア
墓下でうっかり乗せられ…げふげふ。
■M▼P ハーヴェイ
諸々ひっくるめて。もっと頑張りましょう。オー。
(161)2006/01/31 21:45:40
木こり ダニエル
>>120(カミーラちゃん)
気づいてても直せない…orz
占い師の時だけはどうやっても精神的余裕がなくなってしまう…

それを克服する為に、一時期、集中的にRP村に入るようにして、ガチ推理分を中和したつもりだったんだけどなぁ

やっぱり占い師やるとアカンわ…orz
おっちゃんが占い師になってしまったら突然死した方がいいんとちゃうか?とすら思う…
(162)2006/01/31 21:53:40
逃亡者 カミーラ
>>162
ん〜…
「これはゲームなんだ」って言い聞かせたらどうでしょう…
そもそも遊びなんだって念頭に置いとけばいいのでは。
ダニエルさんはすっごい頑張り屋さんだと思うのです。
だから、それが認められないと「なんで?こんなに頑張ってるのに」って思っちゃう。
そうじゃなくて、肩の力抜いて楽しめばいいんじゃないかなーって。
たまに「なんじゃコイツ、納得できない」って思う人もいるかもしれないけど、もしその人が…例えばですよ、小学生だったらどうします?
ていうか、実際小学生(というか新中学生)に遭遇したことありますし、私。
「何だよこの小学生が!」って怒ってても勝てないしあほらしいでしょ?
真正面から意見戦わせるのがこのゲームの醍醐味でもあるんですけど…
一歩離れたところから参加するくらいじゃないと、そういうときブチ切れちゃいますから。
私の場合は、ですけど。
勝ち負けはあんまり気にしないですね。私、大リーガーでもなんでもないし。
(163)2006/01/31 22:04:08
逃亡者 カミーラは、>>163読みにくいわ!と自分につっこんだ。
2006/01/31 22:04:42
ごくつぶし ミッキー
ガチはガチでいいと思うんですがね。
むしろ最近はガチ分の欠乏に困るというか。

つか、占い潜伏案ってそこまで狼有利でしょうか?
(164)2006/01/31 22:10:29
ごくつぶし ミッキー
「きっちり議論に参加する」のが前提ならむしろ人狼不利になるはずの提案だと思うんですけど。

まあ、この村で提案したのは空気読みに失敗してたかも。
(165)2006/01/31 22:11:35
木こり ダニエル
■MVP ニーナ
最後に怪しいおっちゃんをよく吊らなかったなぁと
■敢闘賞 ヴィンセント
実質的リーダーとしてがんばってたと思う〜
■技能賞 ラッセル
素晴らしい考察だとずっと思ってた。LOVEじゃLOVE(笑)
■殊勲賞 ナサニエル
がんばってたと思う〜 苛め過ぎて申し訳ない…
■RP賞 セシリア
と言うか飛ばし過ぎでついていけねー(笑)
■扇叩賞 ダニエル
あーもー申し訳ない…orz
■M▼P ダニエル
同上
(166)2006/01/31 22:15:45
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/01/31 22:16:43
木こり ダニエル
>>163(カミーラちゃん)
ん〜 別に勝ちにこだわってる事も無いし、そもそも占い師以外ではこんな事ないんですけどね…

なんでだろう?
なまじ真実が見える上に責任が大きい役職だからかなぁ…

何か「信用されなきゃ」って強迫観念にとらわれる。
(167)2006/01/31 22:20:41
牧童 トビー
こんばんは〜 ノシ
流れを読まずに登場〜
(168)2006/01/31 22:27:17
見習い看護婦 ニーナ
ほわほわー。
同じく流れをよまずに登場ー。

というかログすらまだ読んでないよ><;
(169)2006/01/31 22:28:08
逃亡者 カミーラ
>>167
誰でもありますよ〜w
「もーなんでわかんないんだよー○○は狼だっていってんじゃん!!
対抗は偽だっつーの!!松田かお前は!!吊れよ!!」
みたいな…

何ていうか、ダニエルさんが三歩先を行ってしまってたような感じですかねー…
私もぶっちゃけ置いてきぼりでしたしー(ダメ
名探偵の推理披露、みたいな…
(170)2006/01/31 22:28:30
牧童 トビー
もー考察しなくて良いと思ったら、気が抜けてうたた寝してもうた…orz
取り敢えずアンケートには、と思って回答した後意識とんでたっす
(171)2006/01/31 22:34:05
見習い看護婦 ニーナ
>>165
ん〜。
単純にいろんな可能性を考えながら進まないといけないから、結構めんどくさいかなーっていう考えだったかもー。
(172)2006/01/31 22:35:19
逃亡者 カミーラ
あ、トビーさんニーナさんおつかれさまです〜
私は勉強があるのでしばらく失礼しますー
閉まる前に(たぶん)また来ますねー
(173)2006/01/31 22:38:13
見習い看護婦 ニーナ
>>167
ん〜。
私も占い師と霊能者はやりたくない派ですねー。特に占い師。

能力者やるなら、狼か狂人で騙ったほうがいいYO!とか思っちゃう人ですからー。

まぁ、でも引いたら引いたでのほほんっと構えますかねー。対抗喰われでもしない限りまず吊られない職業ですしー。
(174)2006/01/31 22:39:45
冒険家 ナサニエル
こんばんわ!

>ダニエル
もらってた回答、もうファイリングしとく〜ってぐらい勉強になりました。俺のミスは

「ミッキーに黒を出した事じゃなくて、その後の理由が少々苦しかったねって事。事実から真実を見つけようとしないと〜」

だね…。狂人は難しいな…騙りの狼なんて今は絶対無理だ。もっと経験つんで、視野が広がったら、再チャレンジして占い師らしい偽占い師頑張ってみる。
多分、おッちゃんとプレイしたこの村はその時に見返すと思うな。
すごい勉強になったよ。ありがとう。
(175)2006/01/31 22:42:51
牧童 トビー
あ、カミーラさんいてら〜 ノシ

占い師はやってみたい役職なんですけどね〜
信用勝負になると辛そうだな〜とか、ログ見てて思いましたけどじっさい真の立場だと、ストレス溜まりそうだ…
結社のほうが辛そうな気ぃするですよ、まとめ役とか大変そうですしね〜
気楽にのほほ〜んといけたらいいんですけどねー
当事者になるとそうも言っていられないかもですね…その辺の力の抜き方が難しい所なのかな…うーん
(176)2006/01/31 22:44:12
牧童 トビー
あ、でも自分ダニエルさんの考察の仕方とか、そこに至るまでの経緯とか、そういうの凄く参考になりましたですよ!
今後の考察の勉強になるなーって思ってましたし
(177)2006/01/31 22:47:14
冒険家 ナサニエル
んーなんだろ。
ダニエルは…人の意見はほっといてさ、自分の考察出してるだけで十分真印象植え付けれると思うんだよね〜。
自然に信者が集まってくること間違いない占い師になるよ
(  ̄ー ̄)〇"グッ
(178)2006/01/31 22:49:25
見習い看護婦 ニーナ
結社は楽ですよ><;

信用とらなくていいしー。
時間あんまとれないから、あー結社希望でいいやとかいって結社選んだ人・・。
決定さえだせればいいしねー。ある程度発言を鳩かなんかで追ってはいたしー。

村人より気楽かなーとかおもってるかなぁ。
(179)2006/01/31 22:53:42
牧童 トビー
ログ読んで気が付いたんだけど、襲撃ボブさんばっかりだ…(笑)
後の二人、腹ぺこになってるんじゃないかと心配になってしまった
(180)2006/01/31 22:54:46
見習い看護婦 ニーナ
>>180
あ、それは、(Statistical Summary )の下のほうが優先して食べれるシステムなんだそうですよー。

だから、狼さんのなかで一番下に居る人、ボブさんが襲撃になっちゃうみたいです。襲撃者もランダムのほうがおもしろいんですけどねー><
(181)2006/01/31 22:58:50
牧童 トビー
結社楽なんですか?ってか、結社希望だったんだ…!
ニーナさんの希望役職なんだったのかと思ってたんで、判ってすっきり〜

でも、その決定を出すのが大変そうだな、と
自分の感情とか混ぜないようにしないと、とか、決断を下すのが難しそうだ、とか
(182)2006/01/31 22:58:54
ごくつぶし ミッキー
襲撃がサマリーで一番下の狼になるのは仕様らしく。
ランダムだと話は別ですけどね。

別の狼に襲わせるのって、実装が面倒なので放置なんだとか。ゲーム上影響しないし。
(183)2006/01/31 23:00:18
牧童 トビー
>>181
え、そうなんですか?知らなかった〜
てっきりランダムなのかと…
(184)2006/01/31 23:01:06
ごくつぶし ミッキー
結社、楽かなあ。
自分としては占い師・霊能者の方が楽なんだけども。

守護者はちと辛い。能力者の真贋読めない人なので。
(185)2006/01/31 23:01:15
牧童 トビーは、ごくつぶし ミッキーさんも感謝〜、そうなんだ…忘れないようにメモっておこう
2006/01/31 23:01:51
冒険家 ナサニエル
守護者やりたいとか思ったのに…
俺次なにしよう…orz
(186)2006/01/31 23:03:15
ごくつぶし ミッキー
>>183の「ランダムだと・・・」
襲撃先の選定が割れた場合、とかですな。
通して読むとわかりにくい。orz


あと希望を言えるなら、確かに初心者歓迎の村ではあったけど用語とかについては情報共有とか図った方が良かったなと。
COとかはともかく、LWってのはあまり一般的じゃない気がしたですよ。
(187)2006/01/31 23:04:27
牧童 トビー
守護者は読み合いが難しそうです
今回本当に読めなくって、自分は守護者向かないな〜とと思いました
(188)2006/01/31 23:05:36
ごくつぶし ミッキー
(聖痕者での勝利が未達成だなあ。試験壱型で希望してみるかな?
 まとめ役にはあまり向いてない人だけど(自爆))
(189)2006/01/31 23:05:41
ごくつぶし ミッキー
自分がやってても初手カミーラは読めなかった。
あれは狼GJ。
(190)2006/01/31 23:06:09
牧童 トビー
LW=ラストウルフでしたっけ?

BBSの方の用語辞典に載ってましたけどね〜
あんまり見たことが無かったから、最初のうちはよく解ってなかったです、実は…
(191)2006/01/31 23:09:07
見習い看護婦 ニーナ
>>182
自分の吊りたいひとや占いたい人と折り合いつけながら、みんなの票や理由をみて判断は難しいですけどねー。

ただ、自分の場合、まとめ役の縛りとして、占いか吊りが0票の人間は絶対に吊りや占いにはあげないっていう縛りは自分の中で決めてるかなぁ。
じゃないとみんな参加してる意味がなくなっちゃうしねー。
(192)2006/01/31 23:09:27
ごくつぶし ミッキー
と、載ってましたか。そりゃ失礼。

BBS行かない人だからなあ・・・
(193)2006/01/31 23:10:31
医師 ヴィンセント
寝ーてーたーぞーーー!
(194)2006/01/31 23:10:43
医師 ヴィンセントは、レーザーで大阪城を破壊しながら登場。
2006/01/31 23:11:05
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントをつんつんつついた。
2006/01/31 23:13:21
牧童 トビー
>>192
なるほど、なるほど…勉強になります
折り合い付ける時には、ニーナさんはどういう点で折り合いを付けるようにしているか、聞いても良いですか?
(195)2006/01/31 23:13:58
医師 ヴィンセント
ありゃ、LWって一般的じゃなかった?
そいつぁスマン。今までいろんなトコで使ってたから一般的なもんだとばっか。
(196)2006/01/31 23:14:13
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナのXXをつんつんつついた。
2006/01/31 23:14:40
冒険家 ナサニエル
やめて・・・大阪城壊さないで・・・w

そう、初心者歓迎って入れたからには…
SGとか●○▼▽とか説明した方が良かったと思う…狂人引いたショックで、きづかなかった…ごめんちゃい…
(初心者の為の狂人講座読むので必死だった・・・)

あ。トビーからアンケでラブコールもらってる…嬉
(197)2006/01/31 23:15:19
牧童 トビー
最初は自分が喰われると思ってたので、二度びっくりでした<初手カミーラさん食い

や、自分もBBS行かないんですけど、ログだけ見てるのでついでに有るかと探して見ただけなんですけどねw
審問の辞典に載ってるかは調べてないですけど
(198)2006/01/31 23:15:50
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/01/31 23:16:50
医師 ヴィンセント
>>197
そーだね。
初心者歓迎なんだからそーゆーところ気を遣うべきだったか。配慮足りなくてごめんよ。
(199)2006/01/31 23:17:08
医師 ヴィンセントは、牧童 トビーを診察した。
2006/01/31 23:17:43
医師 ヴィンセント
LWは私的にはラストウルフっていうかロンリーウルフですね。
赤で1人。3000ptを一人で消費〜。出来なかったけど。
(200)2006/01/31 23:19:12
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントをじっと見つめた。
2006/01/31 23:19:37
医師 ヴィンセントは、牧童 トビーを見ると、悲しそうに頭を振った。「手遅れです。」
2006/01/31 23:20:55
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントいやいやいや、俺が気付くべきだったんす<(_ _)>
2006/01/31 23:21:32
ごくつぶし ミッキー
どこまでを共通認識と見るか、だやね。
文脈まで込みで読めば確かに判るんだけど、まああれだ、「判りにくい発言多いしつっちまえ」で処遇されないように注意(ぇ
(201)2006/01/31 23:21:37
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントに「あと何ヶ月生きられるんですか?」と泣きながら尋ねた
2006/01/31 23:21:59
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビー合掌(-∧-;) ナムナム
2006/01/31 23:22:09
医師 ヴィンセントは、牧童 トビー、さあ。80年くらいじゃね?
2006/01/31 23:22:58
ごくつぶし ミッキー
あ、そうだ忘れてた。
(202)2006/01/31 23:23:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary