人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1135)気楽に楽しく村 : 6日目 (1)
墓守 ユージーンが突然死しました。
墓守 ユージーンが能力者の場合、一定の法則に従って能力が明かされます
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン に、5人が投票した。
牧童 トビー に、1人が投票した。
墓守 ユージーン に、2人が投票した。

農夫 グレン は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、牧童 トビーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、木こり ダニエル、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、旅芸人 ボブ、の6名。
木こり ダニエル
はい、一安心。
【ラッセルは人間だったよ〜】
(0)2006/01/29 00:01:13
文学少女 セシリア
トビー・・・
(1)2006/01/29 00:01:23
木こり ダニエル
そしてトビー君おつかれ〜

グレンは墓下で苛められるがよいよいよい(残響音)
(2)2006/01/29 00:02:33
医師 ヴィンセント
今日はトビーか…
(3)2006/01/29 00:02:37
木こり ダニエルは、医師 ヴィンセントに、しらじらしいなぁこのーとニヨニヨ
2006/01/29 00:03:29
医師 ヴィンセント
さて、私視点では狼はあと1か2、そして狂人が残っている。
もし狼が残り2人居るんなら片方出てきなさい。私のランダム運(の悪さ)を見せてくれる!(意訳:マジ出ないで。)
(4)2006/01/29 00:05:52
見習い看護婦 ニーナ
■1 ▼誰を吊るべきかー。今までの襲撃や考察なども交えて考えてくださいー。

■2 狼3人を誰だと思うか。

これぐらいでー。議題よりも互いの意見の引き出しあいなどや各自考察などを重視してみてくださいー。

追加議題があったら提案お願いしますー。
(5)2006/01/29 00:08:01
文学少女 セシリアは、トビーの最後のハリセン乱打に思いをはせている・・・
2006/01/29 00:09:28
医師 ヴィンセント
>>5
アンケ了解。
でもその前に、昨日の議事録読んでくる…
(6)2006/01/29 00:12:14
文学少女 セシリアは、お墓に昨日の薔薇の横に肉牡丹を供えて、「牡丹と薔薇」を完成。
2006/01/29 00:13:32
文学少女 セシリア
アンケ了解・・・
議事録・・・見直し・・時間かかる・・・
・・・でも今の所・・ダニ吊り・・・考え・・
(7)2006/01/29 00:15:40
見習い看護婦 ニーナ
>>7
それはダニエルさんを狼とかんがえてるということですか?
(8)2006/01/29 00:17:24
木こり ダニエル
■1 ▼ヴィンセント
あくまでおっちゃんの希望であって、ローラー停止の嘆願じゃないことは断っておく。
■2 グレン、ヴィンセントは確定。
今の灰はボブとセシリアちゃんだけどあんまり二人とも狼っぽくない。
と言うか、どちらかが狼だと今日おっちゃんを吊った時点で狼の勝ちなので、ローラーを反対するつもりがない(望む訳じゃないけど)おっちゃんは灰に狼が居るとは考えたくない。

だからラストウルフはすでに吊ってるゴードンかメイのどちらか。

うはは、完全に思考停止してるよ…

うん、墓下のみんなごめん…orz
(9)2006/01/29 00:21:51
医師 ヴィンセント
>>7
私もダニ吊りを推したいが、今は非常に迷っている。
万一、狼が2潜伏していて敢えて黙っているとしたらダニー狂人とすると負ける。
しかし、狼1潜伏ならココで狂人を吊っておきたい…
>>5:40
でラッセルが言っていたことがまさかここで現実になるとは…
(10)2006/01/29 00:21:57
医師 ヴィンセント
しかもGJだったら良かったんだが、まさか突然死でなるとはなぁ…吊り回数が減ったのは本当に痛い…
(11)2006/01/29 00:23:08
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/01/29 00:23:33
見習い看護婦 ニーナは、とりあえずお休みさせていただきますー。
2006/01/29 00:29:41
文学少女 セシリア
>>7
ごめん・・・まだ・・・答え出せない・・
・・今日は・・・ダニ偽なら・・・灰の狼・・
探さなきゃ・・・日・・迂闊だった・・・ごめん・・・なさい・・
(12)2006/01/29 00:33:40
医師 ヴィンセント
私も来て早々済まないが、今日はちょっと限界だ…
明日こそきっと時間とれるハズ。
最近、急患が相次いで…申し訳ない。
(13)2006/01/29 00:34:09
医師 ヴィンセントは、みんなに頭を下げ、集会所を後にした。
2006/01/29 00:36:17
木こり ダニエル
あぁ…でも何もしないのはさすがにダメか…

一応、おっちゃんからの最善手の提案は、
今日は▼ヴィンで●はセシリアかボブのどちらか。
ヴィン吊りで終わらなければ、セシリアかボブのどっちかがラストウルフなので占いの結果でラストウルフが判明して村の勝ち。

でも、灰に狼がいて今日ヴィン吊りになったら、襲撃はおっちゃんしかないから守護が生きてない限り占い結果は多分出ないか…

やっぱりヴィンセントがラストウルフな事を祈っておく…orz
(14)2006/01/29 00:46:16
文学少女 セシリア
読めば読むほど・・・迷う・・
・・ナサ狂人だって・・見えなくないのが・・不思議・・昨日は・・ダニ偽だと・・揺らがなかったのに・・頭痛くなってきた・・・寝ます・・
(15)2006/01/29 00:56:02
学生 ラッセル
んがぐぐ

なんか僕占われたらしいな

その時間は色々と盛り上がってたんだけどね
そして今から盛り上がるんだけどね

じゃ、また明日
(16)2006/01/29 02:28:12
学生 ラッセル
昨日の流れを見てみた
盛り上がる前の作法みたいなもんだな。

昨日言った通り僕視点で、ダニエルが僕に白出ししても何も見える景色が変わらないんだよ。

僕としては▼ヴィン●セシリアだな
これで終わると思ってるんだが
ダニーにダマされてるんだったら
…なんつーか、墓下の皆御免ってところだな

…ということでBGMは平井堅のPOPSTARだ
VIPSTARじゃないぞ?
(17)2006/01/29 02:37:29
学生 ラッセルは、I wana be a pop star ...
2006/01/29 02:39:05
文学少女 セシリア
Chip Starじゃなく、POP Star・・・?

〔...は、ひらひら踊っているラッセルから何かを感じ取っている〕
(18)2006/01/29 04:39:37
文学少女 セシリア
クラッカー食べながら(ばりばり)・・・推理して(もぐもぐ)・・みました(んがんぐ)
けど(み、水!)・・・どうやっても(・・・!)・・『狂を食う』という狼の考え(ぶはほっっっ)・・・説明つかない(げふんげふん)・・ダニ偽(ぷはー)・・・


ダニ・・狼陣営・・・今日吊る・・確実に・・・わおーん避ける・・・

〔...は、多重音声でお送りしました。〕
(19)2006/01/29 04:48:35
文学少女 セシリアは、議事録に飛び散ったクラッカーをふき取りベッドへ戻っていった
2006/01/29 04:53:12
旅芸人 ボブ
ちらみ。
(20)2006/01/29 10:33:47
医師 ヴィンセントは、踊りながら現われた。
2006/01/29 11:31:07
医師 ヴィンセント
I wana be a vip star
君がずっと 夢中なそれなんてデスノ?
キラキラの vip star
ノート広げ 名前を書いてあげよう 君だけの〜
(21)2006/01/29 11:31:45
医師 ヴィンセント
ノート拾えた喜びと
Lに疑われた寂しさの
両方を手に入れて キラは走り出す
空も飛べない神だけど 目も持ってない僕だけど
世界中に新秩序を 与えられたなら
(22)2006/01/29 11:35:19
医師 ヴィンセント
初めて名前書き込んだ瞬間に
キャスターが僕に伝えたニュースは殺人犯死亡〜

I wana be a vip star
君がずっと 夢中なそれなんてデスノ?
(23)2006/01/29 11:37:25
医師 ヴィンセントは、踊りながら出て行った。
2006/01/29 11:38:05
旅芸人 ボブ
今夜も長旅になりそうだ。


俺の意見は
○○○委任するよ。

ホント参加できないなーー
(24)2006/01/29 13:04:56
旅芸人 ボブは、急いで仕事にむかった。
2006/01/29 13:05:11
旅芸人 ボブ

ではでは!!

いってきまーーす
(25)2006/01/29 13:05:11
木こり ダニエル
>>19(セシリアちゃん)
相変わらず判断しづらいんだよねぇ
おっちゃんのプロフェイリングでは、セシリアちゃんは狼でも合致するし村人でも合致するからさ〜

>>4:82でセシリアちゃんは、

>狼が村人として・・・何を言うか・・・発言の利益不利益・・・駆け引き・・そんなこと考えながら・・・ラッセ・ヴィン・グレの判断・・・考えてる・・

と言っていて、これは凄く正しいんだけど、一つだけ重要な視点が抜けているのね。

それは「狼の感情」。
「狼には真実がわかってる」と言う根源的かつ村人が見落としてしまいがちな視点。

まず、三日目は客観的な状況から、おっちゃんの方が真占い師っぽいとの風潮だった。

これは狼からすればシャレにならない状況に追い込まれてた訳。

何故なら、確定霊能襲撃という難事が成功して喜んでいたら、それが成功した為に真占い師が村にバレそうになっちゃってるから。

狼からすれば本気で「そりゃないよ〜」という気分だったはず。
(26)2006/01/29 13:19:40
木こり ダニエル
だから四日目に占い候補を襲うのは、単純に占い機能を破壊するだけでなく、これ以上、村に占い候補が揃った状態での情報を与えて、真占い師を特定される事を避ける為にも絶対に必要だった。

だって「確定霊能を襲った為に真占い師がバレました」なんてピエロにはなりたくないでしょ?

また、三日目は狼グレンが「ニーナの独断気味の判断>>3:171」により占いに決まっていた事もある。
つまり、四日目の占い結果は「まとめ役」の占い師真贋予想に大きく影響してくるという事。

こんな所でおっちゃん黒、ナサ白でのパンダ判定になったら、「まとめ役に」ナサニエル狂人で決め打ちされかねない。

要するに村人から見れば何でもない状況も、真実が見えている狼からすれば追い詰められていた。
狼には四日目に占い師候補を両方生存させて置く事は絶対にできなかった。
(その辺は三日目のナサニエルのミスも関係してくるんだけど、おっちゃんは三日目でいろいろ説明してるし、すでに本人がいない状況での対抗攻撃はおっちゃんの性格上出来ないので申し訳ないけどここではやらない)
(27)2006/01/29 13:20:21
木こり ダニエル
そして、ここで問題になるのは「真占い師のおっちゃんを襲うか?狂人のナサニエルのおっちゃんを襲うか?」と言う事。

これは前日のカミーラ襲撃とは訳が違う。

何故なら真占い師を襲いたいのはやまやまだけど、バカ正直に真占い師襲ってGJされたらカミーラの時と違い完全に終わるから。

三日目の状況証拠と四日目に襲撃に来たという事実は、守護におっちゃんが真だと確信させ今度こそ真占い師に張りつくだろう。

また、村としても四日目のGJはおっちゃんが真という推理を補強させる事になる(少なくともおっちゃん自身がGJをそう考察して発言するのは明白)

もうそうなったら狼にはどうしようもなくなっちゃう。
後は占いと吊りで灰がローラーされて行くだけ。

つまり、セシリアちゃんの言う「利益不利益」を考えた時、狼が真占い師を襲いたいのはやまやまなんだけど、それはそれこそ「勝敗を決めかねない」程の大きなリスクを追わねばいけない選択になってる訳。
(28)2006/01/29 13:21:01
木こり ダニエル
そこでリスク計算をした場合に候補になってくるのが狂人襲撃。

客観的な情報から騙りと見られていた為、おっちゃんと比べれば守護のついている可能性は低く見えるし、もし万が一GJされても「ナサニエルに襲撃に来た」という事実は、守護の占い師真偽予想を混乱させる事が出来るだろう(その場合もおっちゃんは「自分でGJが出た」と言うだろうけど、事実とは違うので守護に不信感を与える可能性もある)

また、ニーナに疑われて占いに挙がってしまった時点で、パンダ判定でも確定黒でも真占い師襲って白が出てもグレンの吊りは十中八九避けられない。もうグレンのフォローの方法も、おっちゃんが黒を出す事を見越して「おっちゃんが真ならナサニエルが襲撃される訳がない」と言う可能性をニーナに抱かせて揺さぶるしか手がない(これをメインの理由に狂人襲撃は無駄だけど、他の状況から占い師候補襲撃だけはやらざるを得ない場合は、狂人襲撃のメリット上げに十分な理由になる)

さらに、おっちゃんがアンケで、早い段階からケネスとヴィンセントが狼と指摘していた事もある。
(29)2006/01/29 13:21:58
木こり ダニエル
もし、おっちゃんがヴィンセントも占う事になった時には「おっちゃんの予想通りの二人が狼というのは出来過ぎ」との理由でおっちゃん騙りの主張もできるだろう。

と言うか、実はヴィンセントが狼だった時点でそう言い出す人を待ってた。
昨日、ラッセルが>>5:51を言いだした時にラストウルフと言ってるのはそれが理由。

ってかラッセル紛らわしいよ…orz
ずっと人間決め打ち気味だったのに、いきなりあんな狼っぽい事言い出すんだもんなぁ…

結局、狼には「GJされたら詰む覚悟で確実に真占い師を襲うか?」と「リスクが少ない狂人を襲ってとにかく占い機能の破壊を狙うか?」の二択しかなく、その結果、リスクの少ない狂人襲撃を選んだという訳。

単純に「狼が襲いたいのは真か狂か?」と考えればセシリアちゃんの言う通り、真を襲いたいに決まってる。

しかし状況を考慮すれば、決して問題はそんなに単純な二元論にはならない。
それこそ「利益不利益」をちゃんと考えなきゃね。
(30)2006/01/29 13:22:27
木こり ダニエル
ナサニエルが真なら、狼ミッキーが占われている状況で三日目のカミーラ襲撃をやった狼の「利益不利益」はどうなってるの?

おっちゃんが騙りなら二日連続で黒を出す「利益不利益」の計算はどうなってる?

五日目に守護の可能性のあるトビー君じゃなくあえて結社のハーヴェイを襲撃する「利益不利益」は?

推理は全ての議事録をちゃんと検証して行わないとダメだよ〜

いや、それは結構大変な事だし、本来なら皆にそこまでするのを強要するつもりは無いんだけど…

でも、何かずっとおっちゃんだけが義務感でがんばってる感じがしちゃってさぁ…(;´д⊂
(31)2006/01/29 13:22:40
木こり ダニエル
今、>>26>>31を読み直したら肝心な言いたい事がわかりづらい気がしたので補足。

セシリアちゃんが>>19でしてる「狼があえて狂を喰うのが説明できない」との意見への反論ね。

確かにストレートに真が食える状況なら問題無いけど、「真でGJ出される訳にはいかないのに、守護がガードしてそう」な状況なら、次善策として狂人を襲う事だって十分ありえると言いたかったんだね〜
(32)2006/01/29 16:15:17
文学少女 セシリアは、>>29 16人目!wたぶんグレン?と脳内変換
2006/01/29 16:37:58
文学少女 セシリア
>>31
カミーラ食っとかないと・・それこそ真贋がばれる・・から。・・そして、2日目・・ナサ真の意見・・多い・・・それこそ食いにくい・・・から。
・・食えるとしたら・・・まだカミーラ食える・・可能性高い・・チャンス・・

ハー食い・・GJ避けた・・
(33)2006/01/29 16:51:05
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントのセンスに感心している。
2006/01/29 16:54:47
文学少女 セシリアは、vip starを見つけてしまい、腹がよじれている!
2006/01/29 17:07:49
文学少女 セシリア
あと・・ボブ吊りたいかも・・・。
個人的感情・・・+ここまできたら・・・新手の潜伏・・・とも思えなくもない・・・。
今日じゃなくても・・・・いい・・吊りたい。
(34)2006/01/29 17:49:43
木こり ダニエル
>>33 セシリアちゃん
ん〜? セシリアちゃんはおっちゃんを狼だと考えてる訳?

おっちゃんが狂人なら二日目は狼にも占い師の真偽はついてないはずなんだけど?

…と思ってセシリアちゃんの発言を見直してみたんだけど、おっちゃんが騙りと言ってるだけで、狼とも狂人とも明言してないんだよね。

所々でおっちゃんが騙りに見えない(もしくはナサが騙りっぽい)とかは言うけど、アンケでは結局、終始騙り扱い。
でも、その内訳予想を明言する事を避けながらとにかくローラーを強く押す…

…失礼な言い方かも知れないけどセシリアちゃんは、
ちゃんとおっちゃんの正体を知ろうと「推理」をしてる?
もしかしておっちゃんが騙りと言える「理由」を探してない?

そういう視点からセシリアちゃんの発言を見直すと、どうも「おっちゃんが騙り」と主張しやすいように、おっちゃんが狼か狂人かという予想の明言を避け、場面場面で都合のいいように狼予想と狂人予想を使い分けてるようにも見える。
(35)2006/01/29 18:04:48
木こり ダニエル
そんな「理由」を探してまで、とにかくおっちゃんを騙り扱いしたいと考えてるのは狼以外にはありえないんだけど…

だから今日はセシリアちゃんにはっきりと言ってもらいたい。
どうせ今日はおっちゃん吊りを希望するんだろうけど、

【おっちゃんを狼予想なのか?狂人予想なのか?】

だけは明確にしておいてもらいたいね。

ちなみに上記の事から、まだ灰に狼が居るならボブよりはセシリアちゃんだと思うので●セシリア▼ヴィンセントにセットして今日のおっちゃんの仕事は終了。

後は質問とかがあったら答えるよ〜
ってか、質問とかほとんどされた記憶が無いのは気のせい?(苦笑)
(36)2006/01/29 18:05:03
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/01/29 18:23:43
医師 ヴィンセントは、眼鏡を光らせながら入ってきた。
2006/01/29 18:49:34
医師 ヴィンセント
私たちは…とんでもない思い違いをしていたのかもしれない…

まずこれを見てくれ。
>>21>>23

みんな、なにか違和感を感じないだろうか?
(37)2006/01/29 18:50:53
医師 ヴィンセント
そう、wannaのスペルが間違っているんだ!
自己弁護をさせていただくが、これはけして私が間違えたわけではない。なぜならこれは上のactをコピーしてpopをvipに変えただけだから、つまり真に間違えたのはキラッセル君ということになる。
だが、彼は東大首席入学…そんな初歩的な間違いを犯すだろうか?否、ありえない。
つまりこれには隠されたメッセージがあったと考えるのが妥当だ。
(38)2006/01/29 18:54:49
医師 ヴィンセント
wana。
わな。すなわち罠!

つまり!ラッセル君が今回の村人同士を疑わせあうという罠を仕掛けた犯人!人狼だったんだよ!
(39)2006/01/29 18:56:45
医師 ヴィンセントは、こぶしを握り締め、高らかに叫んだ。
2006/01/29 18:57:22
医師 ヴィンセント
まぁ、それは置いといて。

ボブはおいといて、セシリア君とラッセル君の発言をそれぞれ洗ってみた。
(40)2006/01/29 18:58:43
医師 ヴィンセントは、旅芸人 ボブは発言がなくて判断できないが流石にLWは無いと踏んでいる。
2006/01/29 18:59:49
医師 ヴィンセント
もっとも引っかかったのが昨日のラッセル君の真贋考察だな。途中の経過を読む限り、彼の考察ではダニー偽になると思うんだよ。でも最終的にはダニー真という結論に達している。
これは狼から狂人へのサインじゃないかと踏んでいる。つまり、「俺はお前が狂人って知ってるけど信じてるよ」っつー。

もしかしたら、書かなかったところになにかダニー真に至る考えがあったのかも知れないが、表に出ている彼の考察を私の思考でまとめると、どうしてもダニー偽に行き着く。
始めにさんざん言っていたように思考方法がそもそも違うのかもしれないが。…だから早いうちに占いたかったんだよなぁ。
(41)2006/01/29 19:08:14
学生 ラッセル
>>39
フフフ……

wanaの謎に気づくとはね…
ただ僕は【新世界の神】であって
【人狼】如き矮小なる存在ではないよ

はーっははははははははははははは

[...はいっちゃってる目をしながら高笑いしている]
(42)2006/01/29 19:11:06
医師 ヴィンセント
セシリア君は考察と結果が直結していると思う。
それ以外の面から見ても、たとえばほとんど喋ろうとしないユージーンやボブにも積極的に話を促して情報を引き出そうとしたり、村のために努力している様子が見られる。
ただ、今日のダニー吊りは気にかかるところだ。
彼が狂人で狼2潜伏だったらゲームセットなんだが…なにか彼が狼or残り狼が1という根拠があるのか聞いてみたい。
(43)2006/01/29 19:13:18
医師 ヴィンセント
>>42
こ、壊れた!?

そろそろキラッセル君も切捨て時かしら…
今井のように…
(44)2006/01/29 19:14:46
文学少女 セシリア
>>43
明日・・・最悪・・人2vs狼2だと・・・
・・最悪ランダム勝負・・・じゃないの・・?
(45)2006/01/29 19:15:28
医師 ヴィンセント
>>45
いやいや、狼と人が同数になったら負けだからさ。
だから偶数になったら吊りが1回減っちゃうんだよ。
(46)2006/01/29 19:17:01
文学少女 セシリア
あ・・ぎゃー・・・
さすがの妄想特急999の私でも・・少し鬱です・・・
・・・ごめんなさぃ・・・
(47)2006/01/29 19:18:19
医師 ヴィンセント
というか、そう勘違いしていたのか。
ならば分かる。
(48)2006/01/29 19:19:53
文学少女 セシリア
まあ・・ダニが狼なら・・・リーダー格・・
・・でも・・どちらかと言えば・・・狂人・・
いろいろ恐れてない・・印象だから・・
・・狂人装った・・・狼かもだけど・・
(49)2006/01/29 19:20:02
医師 ヴィンセント
まぁ、勘違いくらい誰にでもある。
改めて今日の吊り希望を考えてみてくれ。
(50)2006/01/29 19:20:52
学生 ラッセル
>>46
突然死が痛すぎるよな

まだ狼2匹が居る事を睨みつつ、狼吊り上げでいかねばならない。狂なんて吊ってる暇ないってことだよな。
(51)2006/01/29 19:21:15
学生 ラッセル
吊り手に余裕が無くなったから

ダニーが狼か=狂潜伏か
ダニーが人か=狼3潜伏か

それを決断する刻が来たという事だな
(52)2006/01/29 19:22:53
文学少女 セシリア
>>41 への答弁・・聞いてみたい・・・
・・ラッセル・・どう考えてるの・・・?
(53)2006/01/29 19:23:01
医師 ヴィンセント
>>51
ああ、アレがなければなぁ。
今日は安心してダニー吊りを主張できたんだが…
実に痛かった。
しかもダニーが狼の可能性も捨てきれないのがまた辛い。私は彼の怖いもの知らずというか、ハジケた態度からほぼ狂人と思っているが、稀に居るからなぁ。凄いのが。
(54)2006/01/29 19:24:02
学生 ラッセル
>>53

ダニー真に至るって…
僕はダニー真だろなって、その前の日に書いてるし。

偽の印象は膨らんだものの、まだ真印象が高いよ。

昨日・今日の発言を見ていても彼が客観的視点で考察してる事がわかる。

…16人目の人物ケネスとか出てくるのは愛嬌だが
(55)2006/01/29 19:31:03
医師 ヴィンセント
まぁ、セシリアの疑念も晴れたところで改めて。

▼ラッセル
さっきの質問というか疑惑について納得いく答えを得られたらまた考え直すかもしれないが、現時点ではこうだ。

ボブについてはゴメン、無理。分からない。今夜もこれないみたいだし。リアル事情でホントに忙しいんだろうな。
もし寡黙ステルス狙いで、赤で超多弁とかだったらどうしようもないと思う。
(56)2006/01/29 19:33:25
文学少女 セシリア
私は・・ミッキー黒だという・・・ほぼ決めうち予想から・・・推理すると、黒)ヴィン>ラッセル(白
になる・・・死ぬ前の会話の絡み・・とか・・てか・・もう・・ここまで来たら・・・賭けっぽい気もする・・・ああ・・・脳内晒してると・・・見た目じゃなく・・・中身もアラレちゃんレベル・・・ばれる・・・消えてなくなりたい・・
(57)2006/01/29 19:35:21
学生 ラッセル
しかし客観的視点で考察する狼もいるんだよな…完全村人サイドなりきりで、仲間の狼共も全て殺しつつ自分だけ生き残る最狂の狼…いやすぎる。

ダニーが真の義務感から前に出て頑張って居るのか

偽で寡黙が多かった村の特性を見抜き、完全に支配しに出たか

その辺りの判断に未だ迷う
(58)2006/01/29 19:36:59
学生 ラッセル
ふむ

今日の吊りで終わるかどうかか

僕は朝方酔っぱらいながら書き込んだ通り
▼ヴィン ●セシリアだ
(59)2006/01/29 19:39:08
医師 ヴィンセント
>>55
そうかな?
彼は割と自分視点で考察してると思うけど。
最たるものが「ナサニエロのミス」とかそのあたり。
上でどっち真についても考察しろって言ってるのに、黒出したらミスとか、無いでしょ。
ナサニーが真だったらミスも何も、それしか言えないんだから。
(60)2006/01/29 19:39:53
医師 ヴィンセント
>>57
げ、そうか。ダニーが偽でも私白は照明されないんだ…
ナ、ナサニーがあそこまで生きていてくれれば…
私吊るくらいならダニーを…
(61)2006/01/29 19:43:18
医師 ヴィンセント
つってもしょうがないか。
自分で蒔いた種だしな。

一応弁解するが私が狼だったら今日はダニー吊りに行きたいからそのことを指摘はしなかったはず、とだけ言っておく。
(62)2006/01/29 19:45:14
文学少女 セシリア
そうそう・・もちろん・・ヴィンも疑ってる・・
(63)2006/01/29 19:46:01
学生 ラッセル
>>61
そうなんだよ 片占の占い結果なぞ、それを真と盲信する以外は確たる情報になりえない。

ダニーが偽で、グレン・ヴィンに黒出しし、僕に白を出したわけだが…。客観的には、皆狼かもしれず、または皆人かもしれないわけだ。

グレン・ヴィンが人の場合、僕と彼らの間に互いに疑念を植え付けるという策になるんだろうね。
(64)2006/01/29 19:57:22
文学少女 セシリア
腹ぁくくったわ!

希望:▼ヴィン

これで明日、終わらなければ・・

▼ダニ

これが・・・私の今日の結論・・
まず、ラッセル白・・・
ミッキー黒・・・
ダニー狂であろうと・・・
では・・残るのは・・・ヴィン!
(65)2006/01/29 19:57:31
文学少女 セシリア
ナサが狂なら・・・ミッキーは黒出ししやすい・・・スケープゴート・・
もちろん・・・考えた・・考えたけど・・・私のエクセルさんもがんばったけど・・・ダニ偽・・ここにたどり着く・・
(66)2006/01/29 20:00:43
医師 ヴィンセント
>>65
ぎゃ、逆に…せめて吊り順を逆に…
(67)2006/01/29 20:03:51
文学少女 セシリア
■2 狼予想:ミッキー・メイ・ヴィン(次点ダニ)
(68)2006/01/29 20:04:24
文学少女 セシリア
エロ魔殿の・・・ヴィンとお別れ辛い・・
・・でも・・きっとまた会える・・・
さようなら・・・
(69)2006/01/29 20:05:52
文学少女 セシリアは、勝手に話を進めている。
2006/01/29 20:05:55
学生 ラッセル
ふーむ

セシリア、▼ヴィンか…

セシ狼・ダニ狼で負けな訳だが…。その場合は僕に吊り希望を重ねて来た事になるな。これで負けたらヴィンにハリセンで殴られるヨ
(70)2006/01/29 20:10:24
医師 ヴィンセント
>>69
私と別れがたいなら最後まで運命を共にしようじゃないか!

つうか、エロ魔殿てなんだー!
エロはナサニエロ!私は高田さん!
(71)2006/01/29 20:11:35
文学少女 セシリア
>>71
最後まで一緒にいて・・・この若い身空で・・・手折られたら嫌だもの・・・
・・純潔は・・・アスラン様にあげるって・・・決めてるの・・
(72)2006/01/29 20:15:42
医師 ヴィンセント
もうこうなったら私は▼ダニーにしようかな…
狼2潜伏ないって決め打って。
もしセシリア+ラッセルが狼だったらしょうがない。
でもなぁ、ボブも居るしなぁ…

吊りがあと1回あれば、こんなこと悩まなくて良いのに…
(73)2006/01/29 20:16:12
医師 ヴィンセント
>>72
アスラン?
だれ?
(74)2006/01/29 20:16:54
文学少女 セシリアは、>>74 ひ み つ ☆
2006/01/29 20:18:14
学生 ラッセル
>>74 彼女が腐女子というところがポイントだな

僕が▼ヴィンになびいたので、もしかすると狼が余裕をみせてCNをさらけ出したとか…

考えすぎだよな…
(75)2006/01/29 20:20:12
文学少女 セシリア
>>75
ラッセル・・・そんな事言ってたら・・・私の独り言見たら悲鳴上げるわよ・・・
(76)2006/01/29 20:21:38
文学少女 セシリアは、独り言毎日きっちり使い切ってます・・・促しPLZ!
2006/01/29 20:21:45
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/01/29 20:22:44
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに、「じゃなくて(笑)でも、ありがとう」
2006/01/29 20:23:24
文学少女 セシリアは、独り言にも促しが欲しいぐらいって・・・言いたかったの・・・・
2006/01/29 20:23:45
医師 ヴィンセント
ああ、グー先生に聞いたらそれっぽいやつが出てきたよ。
だめだめ、あの人なんか見た目がエロい。やたら男同士が見つかったし。
(77)2006/01/29 20:23:54
学生 ラッセル
>>76

おそろしいな…
独り言か…

僕も独り言で、
色々仕掛けを作ろうと思ったんだが
あまり、うまくいかなかったな

新世界の神になりきれなかったよ
(78)2006/01/29 20:24:26
文学少女 セシリアは、キラ凸アス凹シンM派です
2006/01/29 20:24:47
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリアに相づちを打った。
2006/01/29 20:25:05
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2006/01/29 20:25:11
学生 ラッセル
あ、洒落で促したら…
ヴィンの方にあげるべきだったな

リューク印のりんご飴
(79)2006/01/29 20:25:28
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリア ヒント 発言→撤回。
2006/01/29 20:25:35
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリアに感謝して抱きしめた。
2006/01/29 20:27:19
文学少女 セシリア
なんか・・・発言してないのに・・・ポイント減ってたら・・・変じゃない・・・?
・・・昔・・・それで・・・疑われた記憶が・・・あるようなないような・・・
(80)2006/01/29 20:27:47
医師 ヴィンセントは、あと相槌はミスだから。カップリングに賛成!じゃないから。
2006/01/29 20:28:12
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセント分かってくれたと思ったのに・・・じゃあキラは凹派ね!
2006/01/29 20:29:16
学生 ラッセル
ヴィンセントの中身がセシリア以上で

実は独り言で、もっと凄い妄想を繰り広げてるに
30000ペソ
(81)2006/01/29 20:29:48
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルさんに、3000点!
2006/01/29 20:30:40
医師 ヴィンセント
>>80
じゃあ今からは疑いません。

と、ちょっと離席しなきゃ。
一応もっかい吊り希望も考えてくる。ラッセルかダニーか。
それじゃまた後でー。
[...は手を振って出て行った。]
(82)2006/01/29 20:30:42
学生 ラッセル
いまいち 凸凹とかMとか
マークの意味がわからないんだが…

わからなくてもオオヨソわかってしまうのが
嫌なんだが…
(83)2006/01/29 20:30:52
文学少女 セシリアは、月刊「ムー」を読みでこにマジックでキチェを書いている(離席
2006/01/29 20:36:12
学生 ラッセルは、がんばって独り言を消費している…
2006/01/29 20:45:57
文学少女 セシリア
よいしょっと・・・
・・・正直な意見・・・言うと・・・ヴィンの焦り方・・どうかと思う・・・
(84)2006/01/29 21:22:14
医師 ヴィンセント
よいしょっと・・・
いや、私が今日吊られてしまうと、明日はよくてランダム、悪くて負けになるからな。焦りもするさ。
(85)2006/01/29 22:14:52
医師 ヴィンセント
あ、もしダニーが狼でLWならばまだギリギリか。
しかし確率的にはダントツで低いだろうな。
(86)2006/01/29 22:17:35
医師 ヴィンセント
ところで今日の吊り希望はやっぱり
▼ラッセル
にした。悩んだが、ダニー人狼はやはり考えにくい。もっとも黒く見ている、といってもセシリアと比べてだからな。どっちかって言うと黒く見ているラッセル君を吊りたい。

もしそれでも終わらなかったらまた明日悩むよ。
(87)2006/01/29 22:28:32
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/01/29 22:29:40
木こり ダニエル
>>85(ヴィンセント)
ただ、焦ってるから怪しいんだよ〜

村人なら、きちんと推理を披露するべき。

後、>>41でおっちゃんの理論を形だけ真似てるけど狼がSGの為に使ってるのは正直不快。

こういう論を展開する時は、きっちりアンカーを引いて具体的箇所を指摘しながら長考の末発言するべき。

何故ならこの形の論理は、自分の推理が間違っていた時は、ただ相手の考え方(=プレイスタイル)を全否定するだけの論法だから。

SGに使うのは構わないが全身全霊を賭けて全力でやるべき。

ちなみに、おっちゃんがヴィンセントの考察をした時は4〜5時間かけてるから。マジで。
(88)2006/01/29 22:51:08
文学少女 セシリア
こんばんは・・おっちゃん・・・(ニマ
ニーナ・・・こないね・・
(89)2006/01/29 23:03:28
木こり ダニエルは、ごめん>>88は雰囲気悪くする発言でした…スルーして…orz
2006/01/29 23:03:49
木こり ダニエルは、文学少女 セシリアに手を振った。
2006/01/29 23:04:54
文学少女 セシリアは、木こり ダニエルに、「ひまわりさんとごにょごにょ・・」とにかく興味津々だ!
2006/01/29 23:06:22
学生 ラッセル
ニーナ不在か・・・
暗雲立ち込める展開だなw

場合によってはコミット展開になるかもしれない
早めにお風呂に入ってくるよ
(90)2006/01/29 23:08:23
文学少女 セシリア
おっちゃん・・・おっちゃん視点で・・・狼狂食った・・
・・じゃあ、おっちゃんの言うことを・・・ひっくり返したい・・・わけだよね?
そおいう意味で・・・おっちゃん対抗って・・・私以外いる・・・?
(91)2006/01/29 23:09:45
医師 ヴィンセント
>>88
形を真似てる、といわれてるが誤解だ。
そのダニーの推理は本気で見落としていた。すまない。本当に時間が無くて、ダニーの全ての発言を読み返していられなかったんだ。
今回の考察も基本的にラッセル、セシリアでフィルターかけて読み返していたから気づかなかった。
それで不快にさせたなら申し訳ない。
(92)2006/01/29 23:10:03
見習い看護婦 ニーナは、いることはいますよー。
2006/01/29 23:13:17
木こり ダニエル
>>92(ヴィンセント)
いや、これは100%おっちゃんが悪いから…
いろんな意味でごめん、>>88は本当にスルーして…orz
(93)2006/01/29 23:13:25
文学少女 セシリア
黒出されるまでの・・ヴィン微妙だし・・・そこいら辺も・・納得いかない・・・
・・基本・・・おっちゃん支持派多い・・・
・・狼なら・・・おっちゃんの意見・・偽として・・・対抗意見・・出さない・・?
おっちゃん・・・信じてあげられなくて・・・ごめんね・・・
(94)2006/01/29 23:13:46
見習い看護婦 ニーナは、セシリアちゃんの言いたいことが微妙によくわからない。
2006/01/29 23:16:22
文学少女 セシリア
>>58 みたいなの・・・私も知ってるから・・・もしこの村にもいるなら・・恐いけど・・・
・・真残すなら・・・真を失墜させる作戦も・・・考慮に入れる・・・はず・・・
(95)2006/01/29 23:16:37
医師 ヴィンセント
>>93
まぁ私も頑張って考察してくれたのをスルーとかすまない。
(96)2006/01/29 23:18:18
文学少女 セシリア
真残すなら・・が偽として信じられないように・・・真の意見に・・もっと対抗出てもいいはず・・・

と言いたかった・・・
そして、ダニーから・・なんでもいいから・・・聞ければと・・・思った・・
(97)2006/01/29 23:19:07
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず、ダニエルさん吊って、真か狂で、潜伏狼が二人なら負け。

ヴィンセント先生人間なら、吊ったらそれはそれで結構アウトチック

ってかんじなのねー。
(98)2006/01/29 23:19:08
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナにお辞儀をした。
2006/01/29 23:19:14
木こり ダニエル
>>94(セシリアちゃん)
いや、おっちゃんの推理に反応貰えた記憶が無い…orz

本当は、あくまでおっちゃん個人の推理なんだから、思考の穴とか、意図せず自分の推理に都合のいいように解釈してる部分とかもあるはずなんよ。

だから他の人からの疑問や、ここがおかしいとの指摘で、調整をして推理としての精度を上げようと思ってたのに、みんなスルーするから悲しくなってくるんだよね…(;´д⊂
(99)2006/01/29 23:21:31
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナに囁いた。
2006/01/29 23:22:20
見習い看護婦 ニーナ
んで、現時点では、ダニーのおっちゃんはあまり狼には考えてないんだよねー。

白の食べ方として、ハーヴェイ→トビーって食べてったわけだから、
基本的に狼さんとしてはまとめ役の考えが占い師真狂のほうが嫌だったんじゃないかなという考えがあるかなー。

それとおっちゃんはミッキーさんと狼同士の仲間っぽくは感じなかったんだよねー。
だからやっぱ、おっちゃんは真か狂なのかなって感じー。
(100)2006/01/29 23:22:40
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナ君、分給600円でどうかな?
2006/01/29 23:22:49
文学少女 セシリア
■ 吊りたい人
ダニー ⇒ ヴィン

ラッセ ⇒ ヴィン
ヴィン ⇒ ラッセ
セシリ ⇒ ヴィン

一応内訳こんな感じ・・・
(101)2006/01/29 23:22:58
見習い看護婦 ニーナ
ボビーが突然死してなかったら、ローラーもありっちゃありだったけど、突然死しちゃったから、少ない可能性は排除して考えてかないと〜ってかんじだねー。
とりあえず現時点の方針として、ダニー狼ならあきらめよう戦術で考えてますねー。

ダニー狼さんなら、まじめにうまいとは思うからねー。
(102)2006/01/29 23:24:05
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントを本の角で強く強く激しく愛撫(殴打)した。
2006/01/29 23:24:12
医師 ヴィンセントは、仮決定までちょっとpt温存潜伏。万一のために。
2006/01/29 23:24:34
見習い看護婦 ニーナ
突然死はユージーンだねーw
(103)2006/01/29 23:24:58
見習い看護婦 ニーナは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2006/01/29 23:25:01
木こり ダニエル
>>95(セシリアちゃん)
ん〜 でも、ナサニエル襲われた日にグレン、次の日ヴィンセントと、連続で狼引いてるからね。

この二人は当然「黒出されたから騙り」って言いだしてるし、占ってラッセル人間は確定だし、後、まだ灰に狼が残ってるのなら、おっちゃんはやっぱりセシリアちゃんだと思うよ。

正直、ボブは考察できるほど発言してくれてないので、残ってるのがセシリアちゃんだけなんだけどね…
(104)2006/01/29 23:28:22
見習い看護婦 ニーナ
で、灰は現在、

ヴィンセント セシリア ボブ ラッセル。

4人の中で考えるなら 黒)先生>ボブ>ラッセル>セシリア(白 
って感じに考えてるんだよねー。

その点から考えて、狂人食いなのかなー?と思わないでもないけど、うーん、悩み中。
(105)2006/01/29 23:29:02
文学少女 セシリアは、木こり ダニエルにお辞儀をした。
2006/01/29 23:30:01
見習い看護婦 ニーナ
で、先生以外、先生吊り希望かー。

ほむ。
先生人間ならそのまま終わる可能性もたかいかもねー。
(106)2006/01/29 23:31:12
木こり ダニエル
>>104
その意味で、ボブもセシリアちゃんも狼っぽくないので、やっぱラストウルフはヴィンセントな気がするなぁ。

今日のヴィンセントの焦り方も後がないっぽく感じたし。

まだ灰に狼が居るなら、ここは大人しく吊られて村に人間印象を残して、ラストウルフのフォローをする場面な気がするしね。
(107)2006/01/29 23:31:31
見習い看護婦 ニーナ
【本決定】
●ボブ
▼ヴィンセント

高田さんローラーでっ!
ダニーを真と信じたい気持ちが大きいと思うんだよねー。ダニー偽だと村ほぼ壊滅状態だしー。
まぁ、希望的観測だけってわけじゃないけども。
灰の中で一番怪しい人をとりあえず吊っておきます
他の人も反対なさそうだしねー。

占い理由は、単純にボビーの発言がないから。判断に苦しみます。
(108)2006/01/29 23:33:55
文学少女 セシリア
これでボブ黒出たら・・・私また・・頭ショートするかも・・・(苦笑)
(109)2006/01/29 23:35:34
木こり ダニエル
>>108(ニーナちゃん)
【本決定了解したよ〜】

占いはおっちゃんとしてはどっちでもいいので、ボブに変更したよ〜
(110)2006/01/29 23:35:57
文学少女 セシリア
【本決定了解】
(111)2006/01/29 23:36:02
医師 ヴィンセント
>>108
ぎゃわー。
本決定ってのは何があってもひっくり返らないもの?
(112)2006/01/29 23:36:55
文学少女 セシリア
エロ魔殿・・・死出の旅路の暇つぶしにでも・・・
これ使って・・・『スナイパー』
(113)2006/01/29 23:38:15
見習い看護婦 ニーナ
>>112
いきなり本なのは、時間が無かったっていうのもありますけどー。

守護COしてもひっくり返すつもりはないかんじだから、まぁ本決定でいいかなーとか思っちゃった。
(114)2006/01/29 23:38:34
医師 ヴィンセント
>>114
そうか。しゃーない。

ちょっとセシリアとラッセルに聞きたいんだけど。
もし、今日私が吊られても終わらなくて、ニーナが襲われたら、明日は誰吊りにする予定?
「現時点で」で良いから。
(115)2006/01/29 23:40:28
医師 ヴィンセントは、スナイパーで遊びながら。(遊ぶもので良いのか?)
2006/01/29 23:41:16
文学少女 セシリア
ボブ黒なら迷うけど・・・先にも言ったとおり・・

▼ダニエル(きっぱり
(116)2006/01/29 23:42:10
文学少女 セシリアは、ワイレア出版の本だよ・・・スナイパー
2006/01/29 23:42:13
木こり ダニエル
>>115(ヴィンセント)
いや待て、今日は誰襲えばいいのか聞いてるって事は、ボブかセシリアが狼なのか!?
(117)2006/01/29 23:42:30
学生 ラッセル
決定でたか

これから終了まで一気にいこうか・・・
ってボブいねーし
(118)2006/01/29 23:42:44
木こり ダニエルは、>>116 こたえちゃだめだーーーーーーーーーー
2006/01/29 23:42:52
医師 ヴィンセント
あとニーナにもう一回確認。
何があっても変更しないね?
変更したら私を先生の好きにして良いですよ書類にサインしてくれ。
(119)2006/01/29 23:43:30
見習い看護婦 ニーナ
まぁ、ボビーだしねぇ。
(120)2006/01/29 23:43:51
文学少女 セシリア
>>117
それなら、赤ログで会話するでそ

[...は、ダニーにびしっと突っ込みを入れた。]
(121)2006/01/29 23:44:22
医師 ヴィンセント
>>116
ありがとう。
それにダニー、心配すること無いよ。勝ちとか負けとかそういうのとは関係ないから。
(122)2006/01/29 23:44:31
学生 ラッセル
>>115

▼セシリア
(123)2006/01/29 23:44:34
木こり ダニエル
【ヴィンセントの>>116に答えるの禁止ーーーーーーーー!!!!】

いや、マジ勘弁してくれ。
(124)2006/01/29 23:45:21
見習い看護婦 ニーナ
本決定だしてますから、私の吊り先はたぶん変えませんねぇ。

{書類}〆(’’
(125)2006/01/29 23:45:22
文学少女 セシリア
>>118
ラッセル・・・コミット進行・・希望・・・?
(126)2006/01/29 23:46:01
医師 ヴィンセント
>>123
ありがとうラッセル。

>>125
ふふふ、サインしちゃったね?
[...はニヨニヨしながら書類を大事にしまった。]
(127)2006/01/29 23:46:35
木こり ダニエル
>>121
そういう意味じゃない、村人の疑ってる人を聞いておけば、今日は誰を襲えば明日ラストウルフが有利になるかがわかるでしょ?
(128)2006/01/29 23:46:59
見習い看護婦 ニーナ
>>123
ラッセルさん
明日ボブさんにしろがでても黒がでても、セシリアさん吊りってことですか?
(129)2006/01/29 23:47:14
医師 ヴィンセント
さて、もう心置きなくCOしよう。
【私は狼だ。仲間はボブ。そして、ボブは明日これない。つまり突然死することになる。】
(130)2006/01/29 23:47:42
木こり ダニエル
>>130
じゃ、今日はボブ吊りで、更新後コミットでヴィン吊りだね。
(131)2006/01/29 23:49:28
医師 ヴィンセント
したがって、狼側はもう完全に詰みだ。
今日私を吊れば明日は丸一日、切ない状態だ。もちろんコミットも出来ない。
さあ、ニーナどうする?
(132)2006/01/29 23:49:37
文学少女 セシリア
え!!!
(133)2006/01/29 23:49:45
文学少女 セシリア
じゃあ、ボブ吊り、コミットヴィン吊り?
(134)2006/01/29 23:50:15
医師 ヴィンセントは、マジで。ここで嘘は流石にルール違反だろ?
2006/01/29 23:50:30
見習い看護婦 ニーナ
そのままでいいんじゃないですかー?

雑談でもすればいいですし、それが真実ともかぎりませんしね。
これでボブが人間だったら〜とかあほなことを考えるのもめんどくさいですし。
(135)2006/01/29 23:50:48
学生 ラッセル
・・・

まじ?
(136)2006/01/29 23:51:06
文学少女 セシリア
てことは・・・・おいちゃん真か・・・orz
・・・おいちゃん・・・まじごめん・・・
(137)2006/01/29 23:51:26
医師 ヴィンセントは、超マジ。表でそれ発言していくと思ったらそのまま行っちゃってさ
2006/01/29 23:52:10
学生 ラッセル
ボブ狼って・・・

明日●ボブ→黒なら
▼ダニエルと思ってたんだぞ
流石に口に出そうと思わなかったんだが
(138)2006/01/29 23:52:14
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに惚れそうだ!むしろ掘れそうだ(ナゾ
2006/01/29 23:52:32
文学少女 セシリア
ニーナ・・・素敵過ぎる!
そのあっさりと返すところ・・・素敵過ぎる・・・
(139)2006/01/29 23:52:36
木こり ダニエル
>>137
いや、こっちこそこんなのが真で申し訳ない。
ホントおっちゃん占い師に向いてないんだよ…orz

ごめん、もう二度と役職ランダムにはしない…
(140)2006/01/29 23:53:01
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナまじかよ。せっかく証書取ったのに…
2006/01/29 23:53:18
学生 ラッセル
もしかしボブに用事がなければ・・・
負けてた?・・・わはははははははは
(141)2006/01/29 23:54:50
木こり ダニエル
吊り変更しないの?

正直、墓下がエピを待ってると思うんだけど(笑)
(142)2006/01/29 23:55:00
文学少女 セシリア
ヴィン・・・ちなみに、ボブの寡黙・・・
・・・【新手のステルス形式】・・・?
(143)2006/01/29 23:55:18
見習い看護婦 ニーナ
ふふ、48H更新なら、さすがに悩んだ可能性もあるかもしれないですけどねー。

まぁ、別に1日ぐらいとか思っちゃいますね。
それに人外の遺言COはそこまで信じきることもできないですしねー。
それでボブつって人間で負けたとかあったら、笑えすぎて無理w
(144)2006/01/29 23:55:29
医師 ヴィンセント
>>138
そういってもらえると。
まぁ負けちゃったけど満足だよ。
一応言っておくと、彼はアレが素だ。赤にもほとんどこれなかったし、全然寡黙ステルスとかじゃないい。
                  
あと誰か飴あったらくれ。    
(145)2006/01/29 23:56:22
文学少女 セシリア
おっちゃん!
おっちゃんのプレイスタイル・・・本当に好きだよ・・切ないことは・・言いっこなし!!

私が・・・アフォなだけ・・・orz
(146)2006/01/29 23:56:37
見習い看護婦 ニーナ
>>143
●ボブ
▼先生
でそのままでお願いしますー。
(147)2006/01/29 23:56:47
木こり ダニエルは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2006/01/29 23:56:48
医師 ヴィンセントは、ほらほら、墓下がお待ちかねだよ。変更しちゃえー。
2006/01/29 23:57:02
学生 ラッセル
僕は変更して
墓下の皆と盛り上がりたいがw
(148)2006/01/29 23:58:37
医師 ヴィンセント
>>147
ゲェー!ホントに?
せっかく証書取ったのになぁ。

とりあえずニーナ君委任。
(149)2006/01/29 23:58:40
文学少女 セシリア
ヴィン・・・お疲れ様でした(涙
(150)2006/01/29 23:58:54
医師 ヴィンセントは、木こり ダニエルありがとう。頭おかしな狼でゴメンね。
2006/01/29 23:58:58
木こり ダニエル
>>148
だよね
(151)2006/01/29 23:59:12
文学少女 セシリア
私もいにーん
(152)2006/01/29 23:59:41
医師 ヴィンセント
さあ。せっかく貰った
飴だからもっと使いたいが時間がねー!
(153)2006/01/29 23:59:48
木こり ダニエルは、おっちゃんも委任した〜
2006/01/30 00:00:00
文学少女 セシリア
>>149
証書取るからじゃない?w
(154)2006/01/30 00:00:02
医師 ヴィンセント
じゃあみんな、また明日ー。
(155)2006/01/30 00:00:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
26
0
46
16
0
22
0
43
0
0
0
0
3