人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1134)湿地の村 : 8日目 (1)
見習い看護婦 ニーナは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。
農夫 グレンは流れ者 ギルバートに投票しました
書生 ハーヴェイは修道女 ステラに投票しました
見習い看護婦 ニーナは修道女 ステラに投票しました
修道女 ステラは流れ者 ギルバートに投票しました
流れ者 ギルバートは修道女 ステラに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

修道女 ステラ に、3人が投票した。
流れ者 ギルバート に、2人が投票した。

修道女 ステラ は、村人の手により処刑された……
修道女 ステラは人間だったようだ。
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートを占った……。
流れ者 ギルバートは人狼のようだ。
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに襲いかかった!
次の日の朝、書生 ハーヴェイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、見習い看護婦 ニーナ、流れ者 ギルバート、の3名。
ちんぴら ノーマン
グレン…落ち着け…w

結果言ったから(爆笑
2006/02/05 02:00:36
修道女 ステラ
ちゃお☆ミ
2006/02/05 02:00:49
村長の娘 シャーロット
■「狂人として、出場所を失ったから、判断を誤って出てしまった」、と思ってましたわ。

ベンジャミンさんの場合、2日目あたりの発言が、私にはとても真霊能者とはおもえませんでしたもの。
2006/02/05 02:00:51
見習い看護婦 ニーナ
ぐはあああやっぱりハーヴェイかあああああ
2006/02/05 02:01:09
ちんぴら ノーマン
あ、更新されたのね…。

ステラちゃん、ハーヴェイ君も、お疲れちゃ〜ん。
2006/02/05 02:01:15
農夫 グレン
すっかり忘れてた!おいこらそこの偽占!!

怠慢にもほどがあるぞコラァ!!
(0)2006/02/05 02:01:15
修道女 ステラ
あーベン真なん?
2006/02/05 02:01:23
学生 メイ
ひゃっはあ。やっぱりケダモノじゃないの、変態牧師。

で、チンピラはやっぱり狂人さんなのね・・・ああ、ここだけはあたし正しかったんだわ。
全然うれしくないけど。
2006/02/05 02:01:47
見習い看護婦 ニーナ
え…私ではなくハーヴェイさんなのですか?
どうして…
(1)2006/02/05 02:02:18
冒険家 ナサニエル
しゃろ>みーとぅ
すてはー>乙
2006/02/05 02:02:41
流れ者 ギルバート
ハーヴェイ、か・・・。
纏め役ご苦労様。
私を疑ってたみたいだけど、個人的には好きだったよ。
ゆっくり休んでくれ…。
(2)2006/02/05 02:03:02
見習い看護婦 ニーナ
えと…そうすると私が決めるのでしょうか…。
(3)2006/02/05 02:03:07
村長の娘 シャーロット
>>ステラさん
お久しぶりです。
ベンジャミンさんが真とは、論理で説明されても感情が信じたくありませんわ。もっとも、お父様=真守護者も、信じたくない方が多かったのかもしれませんけど…
2006/02/05 02:03:23
書生 ハーヴェイ
喰われた…か。
どういうことだ?ニーナが残ってる?
僕がグレン決め打ち気味だったからか?
やはりギルバートがそうなのか?
2006/02/05 02:03:24
修道女 ステラ
まぁここまで来るとネタバレも何も無い気がしますが
COあり?無し?
2006/02/05 02:03:26
見習い看護婦 ニーナ
やっぱり遺言残しておくんだった!!!!
うわーん私のばかばかばか!!!

遺言草案↓
ステラさんとハーヴェイさんにお聞きします。
勝ちたいですか?
2006/02/05 02:04:05
冒険家 ナサニエル
すて>自由
2006/02/05 02:04:06
流れ者 ギルバート
>>0
ぇえ!?いまさら!?
ってか、偽占いはお前じゃぁあああ!!!!!
(4)2006/02/05 02:04:19
修道女 ステラ
村長真で信じるのは無理ですってあれ・・・
2006/02/05 02:04:21
農夫 グレン
俺のレンコン様は間違いなく今『クマー』なギルバートを見せてくれてるんだが。
【もちろんギルバートが人狼ですよ】

何故そこでルーサー占わないんだ?
君的に正体わからないのはルーサーだろう?
(5)2006/02/05 02:04:22
ちんぴら ノーマン
>>0
グレー――ン!!

ていうか…グレン視点からだと…別に、ギルの判定なんて無意味だし、要らないじゃんな…。何故に彼は必死なのか……そこが……よく解らんですたい
2006/02/05 02:04:39
見習い看護婦 ニーナ
………ええと、議論(主張?)する時間を差し上げた方がいいのでしょうか。
(6)2006/02/05 02:05:18
牧師 ルーサー
ニーナ君、グレンを吊れ〜〜〜!!
>ネリー おい、墓下の流れ見ると、やっぱヴィン医師襲ってよかったジャンよ?
あのままだと結局吊れなかった訳でしょ?
うわ〜〜〜酷い人だなネリーちゃん、色々とww
2006/02/05 02:05:26
学生 メイ
うに、ハーヴ兄おつかれー。

パッションだと思う。>ニーナさん残し。
2006/02/05 02:05:29
書生 ハーヴェイ
やぁ、皆さんお久しぶり。
まさかここで喰われるとはね。
2006/02/05 02:05:41
ちんぴら ノーマン
ハーヴェイ君、それに…ステラちゃんも…短い…別れでしたね…(笑)
2006/02/05 02:06:54
流れ者 ギルバート
>>5
ほぼ確実に村人だし、吊り対象は占わない主義だからだ。
(7)2006/02/05 02:06:59
学生 メイ
シスター、ちゃおー☆ミ
2006/02/05 02:07:15
見習いメイド ネリー
>ルーサー
赤ログで言いましたよ?

ノーマン狂人だろうってw
ギルルンと>>*4:136辺りですね。
2006/02/05 02:07:15
修道女 ステラ
のーまん狂なんです?
2006/02/05 02:07:34
見習い看護婦 ニーナ
【投票してコミットしてください】

コミットは確か30分単位でしたよね?
ぎりぎりまでお二人の様子を見させていただきます。
(8)2006/02/05 02:07:56
農夫 グレン
もう、ここまできたら占師2人はお互いを吊り指定するしか手は無い。

俺はギルバートに投票してコミットしても構わない。
ギルバートだって文句は言わないだろ?俺吊りでコミットは。

あとはニーナさんの決断次第だと思う。もう纏める意味はない。
(9)2006/02/05 02:08:17
ちんぴら ノーマン
    _人人人人人人人人人人人人人人人_
      > クマ――――――――――!!  <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
           __        __        __
          〈〈〈〈 ヽ      〈〈〈〈 ヽ      〈〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }      〈⊃  }      〈⊃  }
   ∩___∩  |   |___∩  |   |___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !.      ヽ !   !.      ヽ !   !
  /  ●   ● |  / ●   ● |  / ●   ● |  ./
  |    ( _●_)  ミ/   ( _●_)  ミ/   ( _●_)  ミ/
 彡、   |∪|  /彡、   |∪|  /彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ / / __ .ヽノ / / __ .ヽノ /
(___)   /  (___)   /  (___)   /
2006/02/05 02:08:38
流れ者 ギルバート
>>3
そーゆーことになるな。
嫌なポジションだと思うが、頑張ってくれ・・・。
(10)2006/02/05 02:08:39
見習いメイド ネリー
アンカー探してるうちに、コミット進行っ!?
2006/02/05 02:08:41
牧師 ルーサー
>ロッテ ■「狂人として、出場所を失ったから、判断を誤って出てしまった」と私も思ってたけど?
その、ネリーちゃんに説明された論理って?…試しに私に説明してみてくんない?ベン君=真霊の根拠を…論理的にさ。

>ステラ お疲れ〜♪COしてもいいよ、
もう私がCOしてるから意味ないけどww
2006/02/05 02:08:58
見習いメイド ネリー
ニーナだったら、ギルルン吊ると思うよ?
2006/02/05 02:09:10
見習い看護婦 ニーナ
ごめん、マジごめん。
ギルバートめっちゃ真っぽい。
前日のグレンはニーナに訴えかけてるようにしかみえない。
ねえどうする? どうするアイフル???
ニーナ崩していい?
エロ牧師の夢壊していい???
2006/02/05 02:09:17
ちんぴら ノーマン
あぁ、もうコミットかぁ…じゃぁ…すぐにでもエピ突入か…、オレ的には、もう少し暴れたかったけどな…墓下にステイして…
2006/02/05 02:09:34
書生 ハーヴェイ
なんだ、ノーマン狂人かぁ?
騙されたなぁ…
僕はただの村人さ。
正直、ルーサー吊る時めっちゃ気持ち悪くて…まだ手が冷たいんだよ…
ダメだね、こんな弱い奴が残っちゃ。
2006/02/05 02:09:54
流れ者 ギルバート
>>9
あぁ、文句はないよ。
ニーナちゃんに全てを託そう。
(11)2006/02/05 02:10:07
流れ者 ギルバート
ラストバトルスタートじゃい!!
(*0)2006/02/05 02:10:10
修道女 ステラ
私はただの狼志望で抽選に漏れた村人ですよ
人狼審問は2回目のド初級者です
2006/02/05 02:10:33
見習いメイド ネリー
>ルーサー
落ち着いて考えて下さいよ?

今、占3霊2います。
自分は狂人です。

あなたはCOしますか?
2006/02/05 02:10:38
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
>ステラちゃん
アレ…? ステラちゃんならカラクリというか…ロジックに気づいてくれてもおかしくないと踏んでいたのに……誰も気づいてくれないのも…それはそれで淋しいもんだねぇ(笑)
2006/02/05 02:10:52
冒険家 ナサニエル
にんじんから来るとコミットの有り難さが身に染みるなぁ
2006/02/05 02:11:18
見習いメイド ネリー
ちなみに、守1CO
2006/02/05 02:11:22
見習い看護婦 ニーナ
これで発言とまったらマジへこむ…。
いやでもさあどうなのよ?
どうなのよおれー!!!
2006/02/05 02:11:49
農夫 グレン
>>7
あのな、99%確実に村人だったとしても、その1%を消すために存在するのが占い能力だと私は考えるのだが。

占いを放棄した占師はただの村人でしかない。
そしてたった1人しかいない占師は、たった1人しかその能力を持たないが故に、その能力を最大限に生かして村を勝利に導かねばならん。
(12)2006/02/05 02:12:02
村長の娘 シャーロット
>>ハーヴェイさん
お久しぶりですわ。
あとは全てニーナさんの判断次第ですわね…。

「読者諸君!すでに全ての謎を解く鍵は示されている!
今一度全ての記述を読み返せば、真実にたどり着けるはずだ!」状態ですわ。
2006/02/05 02:12:22
見習い看護婦 ニーナ
ご利用は計画的に!
スイッチ忘れてた!!!!
ポイントもったいない!!
新聞代でもビザが使えます♪
2006/02/05 02:12:23
ちんぴら ノーマン
    ∩___∩
   | ノ      ヽ   
  /  ●   ● |  
  |    ( _●_)  ミ 
 彡、   |∪|   ) 二ナちゃん、ガンバ
/      ヽノ //  
ヽ|       /    
 |       /    
 ヽ /  /      
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)
2006/02/05 02:12:34
修道女 ステラ
>のまん
今回の村は流石に村長真でベン真とかレアケースもいい所の気がしますよorz
2006/02/05 02:12:35
冒険家 ナサニエル
守1CO>ああ、なる。
2006/02/05 02:12:37
見習いメイド ネリー
>>12
グレン、ハリセンで叩くよ?
2006/02/05 02:12:51
流れ者 ギルバート
さて、とうとうクライマックスだな。
やれることは全てやった。(?)
ニーナちゃん、一夜を共にした絆を信じてるぜ…!
(13)2006/02/05 02:13:09
見習い看護婦 ニーナ
電気を大切にね☆ミ
オール電化でス
2006/02/05 02:13:46
冒険家 ナサニエル
最後まで説得が変態かよw
2006/02/05 02:14:17
ちんぴら ノーマン
>>13
うは…w

ひくなー…コレ…(笑
2006/02/05 02:14:19
見習いメイド ネリー
>ステラさん
ベンジャミンさんを見くびっちゃ駄目ですよw
村長真は信じなくて良いけれどw

墓下でヴィン先生が言っているのは、ヴィン先生には自分が守護者じゃないという情報が追加されているからです。
ロッテさんを非守護と決め打っても、ヴィン先生は判断付きません。
2006/02/05 02:14:35
見習い看護婦 ニーナ
ふだんテレビ見ないからCMネタはすぐ尽きるわけだが。
他に何があったっけ? カニマヨ武勇伝??

…じゃなくて。
ニーナ的にはグレンさん、
中の人的にはギルバート…なんだが…。
2006/02/05 02:14:42
農夫 グレン
>8
了解。この発言終わったらコミットする。

普通、占師なら正体のわからん灰を残したまま対抗に占いをセットしたりはせんだべ…
(14)2006/02/05 02:15:10
牧師 ルーサー
>ネリー
あ?…するかもしないかも…しないかも。
いや、するかも…。

>ステラ 色々言ってごめんよ〜♪
私は人狼1回目のドドドド初級者ですよww
狼志望、私が奪い取ってしまった…みたい(汗
2006/02/05 02:15:18
見習い看護婦 ニーナは、二人を見守っている…
2006/02/05 02:15:22
農夫 グレンは、アンカーになっとらんかった…
2006/02/05 02:15:24
村長の娘 シャーロット
>>ステラさん
やはりレアケースなんですよ…ね?
危うく「このゲームはこういうものだ」と思うところでしたわw<父真、ベン真
2006/02/05 02:15:35
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
ひゃは、先生やラッセルのやり方通じないわけだわ。
初めてと初心者だらけじゃない。
熟練者さんのセオリーなんて通るわけなーい(笑)
2006/02/05 02:15:58
見習いメイド ネリー
というか、
・・)ノ【真占い師は吊り人は占えない】
2006/02/05 02:16:03
ちんぴら ノーマン
アレ…更新されないね…?

ていうか…グレン…コミットするタイミング お そ い よ ?
2006/02/05 02:16:08
書生 ハーヴェイ
ニーナ頑張れー!
あ、なっちゃんだ。
僕、上で一度もなっちゃんって呼んでない。
ナサニエルだけさん付けなの。
実は「結社ナサニエル」にはトラウマがあるのですよ…
2006/02/05 02:16:17
冒険家 ナサニエル
狼希望多いなあw
2006/02/05 02:16:25
牧師 ルーサー
×人狼→○人狼審問ね。
2006/02/05 02:16:26
農夫 グレン
【2度目だが、ニーナさん占いのギル吊りでコミットした】
(15)2006/02/05 02:16:42
修道女 ステラ
ステラはルーサーをハリセンでボコった
2006/02/05 02:16:46
見習いメイド ネリー
>ルーサー
もっと落ち着いて下さい。

結社1COですよ?自分は狂人ですよ?
能力者の内訳を考えて下さい。
2006/02/05 02:16:52
ちんぴら ノーマン
>ステラちゃん&シャロシャロ
…まぁ、貴重な経験が出来て、良かったんじゃないのw?
2006/02/05 02:17:07
修道女 ステラ
村長が▼ステラの時はもう普通に狼がpt消費させに来たなと思ってましたよ・・・
2006/02/05 02:18:13
見習いメイド ネリー
何がイレギュラーって、ヴィン先生と村長がイレギュラー。
あ、あと、わたしが早々に狼2COにしよーって言い出したことw

ちなみに、わたしも【狼希望】w
2006/02/05 02:18:18
冒険家 ナサニエル
練り>吊りながら占えない>それ思った
はー>なになに?w
2006/02/05 02:18:29
見習い看護婦 ニーナ
ネタ…ネタ……!!

♪初日に食われた占い師
♪人だといつも最終日
♪武勇伝武勇伝
♪武勇でんでんででんでん
2006/02/05 02:18:33
村長の娘 シャーロット
ベンジャミンさんが真であることはわかりましたが、2日目のひたすら怪しくみえた発言はどう理解すればいいのでしょう??
2006/02/05 02:18:56
学生 メイ
>ネリーさん
それってグレンさん偽確定じゃん?
2006/02/05 02:19:02
見習い看護婦 ニーナ
…ギルバートさんはもうよろしいですか?
(16)2006/02/05 02:19:11
書生 ハーヴェイ
何?初心者多いの?
僕は三回目だよ。最初の村がかなり特殊だったから実質二回目だけどね。
纏め役なんて始めてやった。
すっげープレッシャー!!
2006/02/05 02:19:12
見習いメイド ネリー
>ロッテ
ベン真は考えて上げようね?

普通に考えておかしいから。能力者6CO目撤回無しは。
2006/02/05 02:19:20
ちんぴら ノーマン
そうだ、落ち着くんだルーサー!!

落ち着きまくれ、ルーサー!!(笑
2006/02/05 02:19:24
見習い看護婦 ニーナ
人狼フォーーーー!!
2006/02/05 02:19:51
流れ者 ギルバート
>>12 >>14
う〜ん、確かに正論で耳が痛い話だが、
あの時点で役目は終わってたようなもんだからな。
そんなとこで揚げ足とられても困るさ。
(17)2006/02/05 02:20:13
農夫 グレン
…正直、占師で8日目まで生きていられるとは思わなかった。

これも、先生とラッセル君とナサニエルくんと、…そ、村長のおか…げ…

ハプニングが異常に多かったけど、まさか最後にギルが灰残したまま放置するたぁ思わなかった…
これ、ギルの計算ずくの作戦だとしたら本当に凄い。
(18)2006/02/05 02:20:30
ちんぴら ノーマン
…まぁ…というコトは…アレだな…オレの独り言で言ってた事…当ってたんだな…。
2006/02/05 02:20:59
農夫 グレン
あ。ナサニエルさんをくん付けじゃいかんな。なんとなく。
久々に呼んだから間違った。
(19)2006/02/05 02:21:44
流れ者 ギルバート
>>16
おっと悪い。
【グレン君吊りでコミット完了しました】
(20)2006/02/05 02:21:48
村長の娘 シャーロット
>ハーヴェイさん

まったくやったことないのは、私とルーサー牧師みたいですね。
メイさんは確か「村民がはじめて」でしたっけ?

>>ネリーさん
いえ、いわれてみれば確かにおかしいんですけど、
狂人だから、混乱させようともってやってるのとおもいましたわ。2日目のあの黒い発言内容がなければ、もしかしたらきづいたかもしれませんけど…
2006/02/05 02:21:53
見習い看護婦 ニーナ
ってかごめん、ギルバート。
一応中の人は心はいつでもオンナノコ☆ミだから
>一夜を共にした絆
…は正直ひいちゃう!!
すんません、まさかこの一言が決め手になるとは
彼も思うまい。

そんなわけでギルバートに投票しちゃいます。
そんでもって私の中では90%くらい狼勝利です。
ごめんみんな。
でもグレンが狼じゃなかったらさらにすんません。
2006/02/05 02:22:13
見習いメイド ネリー
>ロッテ
中の人の性

役職とその人の性質は関連性無いですから、意図的に黒い発言も白い発言も出来ます。
あと、自分占いは霊能者だとして間違えていません。

だって、ベン視点だと、占:真狂狼なので、霊に対抗が出てきた瞬間に狼です。占いでパンダを貰っておけば、偽が判るし、確定すれば対抗でないし、パンダで対抗出れば、売らないと霊のラインが出来上がりますし。
2006/02/05 02:22:42
ちんぴら ノーマン
グレン、面白いなw

お友達になりたいね…w(笑)

あ、ルーサーと僕はすでにマブダチ…いや、オニダチだけどね☆
2006/02/05 02:22:43
農夫 グレン
>>17
揚げ足ではない。俺の占師としてのプライドが君を叱責させているのだ。
(21)2006/02/05 02:23:36
牧師 ルーサー
>ネリー 、いや、何か、もし狂人だったら普通に霊COしちゃう自分がいるけど。
それともあれ、能力者ローラー後まで生き残って、わおーんの時を待つってか?
あ、ローラー始まるから潜伏してた方が良いのか…そうかもね、そうじゃないかもね(汗。
2006/02/05 02:23:42
見習いメイド ネリー
だから、吊り先占いは、ルールを見れば判るけれども、メタに近いので、その前の日に説明を濁しました。
2006/02/05 02:24:04
流れ者 ギルバート
ふぅ、そろそろ幕だな。
さて、どっちになるか。
なにげにまだ希望を持ってる俺がいるんですがw
(*1)2006/02/05 02:24:11
冒険家 ナサニエル
ネリー>ああ…なるほど。占内訳真共?な共視点じゃわかんないや…。
2006/02/05 02:24:59
ちんぴら ノーマン
寒いねぇ…冬って…感じだよねぇ…
2006/02/05 02:25:45
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
わかりました。
【投票する方を決めてコミットします】

みなさん、本当にありがとうございました。
まさか最終日まで生き残れるとは思わず…。
たくさんハプニングがありましたけど、どれもとっても楽しかったです。
みなさんとまたお会いできることを楽しみにしています。

ひょっとしたら申し訳ない結果になってしまうかもしれませんが、これが私の正直な気持ちですので。
エピで思う存分ハリセンでぶったたいてください。
泣きません。耐えます。
(22)2006/02/05 02:25:50
書生 ハーヴェイ
えぇっ!ロッテとルーサーが初心者ぁ!!嘘でしょ?全然わからなかった。
2006/02/05 02:26:01
学生 メイ
あたしは「審問がはじめて」。
他所でもあんまりやってないけど。BBSでは村人ひいたことないから、まあ事実上初めてだねえ。
短期CGIでならたしか1〜2回無能力者やってるけど、あれは感覚がぜんぜん違うしー。
2006/02/05 02:26:26
冒険家 ナサニエル
>>22
マゾなのか
2006/02/05 02:26:58
流れ者 ギルバート
>>21
ま、それもいいけどね。
能力は所詮、能力だ。
私は占い師である前にギルバートだからな。
自分のスタイルってものがあるさ。
(23)2006/02/05 02:26:59
ちんぴら ノーマン
>>22
ん…多分大丈夫だよ。
可愛いから、負けても許される…(笑)


…ルーサー…もう少しで…あと、3分くらいしたら…カラクリが解るハズだから…もう少し待ってね。
2006/02/05 02:27:33
見習い看護婦 ニーナ
エピでも言うが、本当にありがとう。
ろくでもない独り言ログを残しているけど、全部が正直な気持ち。
本当に楽しかったー!!
今までやった人狼の中で、一番楽しかった。
ログはちゃんととっておこう。
ありがとうありがとう。
2006/02/05 02:27:45
見習い看護婦 ニーナ
さて、どうなるか…!
2006/02/05 02:28:11
村長の娘 シャーロット
>>ネリーさん
自分占いというより、なんでしょう、やたら追従型の意見で、うろうろしているように見えたので…
自分占いの時には、すでにほぼ狼だとおもってましたわ。
あの時点ではラッセルさんが狂人だと思っていたので。
2006/02/05 02:28:15
牧師 ルーサー
『ベン視点だと、占:真狂狼なので、霊に対抗が出てきた瞬間に狼です。〜』
あ、そうか…そゆこと?ちょっと考えてみる……なはははのは!!

>ノーマン
オニダチwwもっと後半絡んでくれよ!!
疑われてテンションガタ落ちだったわww
2006/02/05 02:28:31
見習い看護婦 ニーナ
……二分って長い。
2006/02/05 02:28:48
農夫 グレン
ギルバート!
ええか、占師ってのはな。確かに短命で終わることが多い。だがな、決して1日すっぽかしてええようなもんじゃねぇだ。真占は、すでに守護がおらんのがわかってたらいつ襲撃されるかわからん。君のよーにへらへらしてられるわけがないんだぁよ。騙るつもりならもうちょっと気合い入れて騙ろうって気はないのか君には。おかげで俺は普通に喋ってるだけなのに黒印象つけられて現状のありさまだ。今日君を吊れたとしても生存者2人。たった2人!
俺に力がなかったのも認める、だがな。

君のような骨があるんだか無いんだかわからん狼にここまで追いつめられた対抗の俺が不甲斐なくて情けなくて、涙が出るだーーー!!!
(24)2006/02/05 02:28:58
修道女 ステラ
しかし今回シャロは本当不遇でしたね・・・
2006/02/05 02:29:12
学生 メイ
>>22
駄目だよー、飢えたケダモノたちの前でそんなアブナイこといっちゃ・・・
2006/02/05 02:29:15
書生 ハーヴェイ
あ、コミットした?
もうすぐ終わるのかな?
纏め役になるまでは気楽だったな今回。
2006/02/05 02:29:43
冒険家 ナサニエル
ステ>うっ!
2006/02/05 02:29:58
見習いメイド ネリー
ベン(狂)視点>
占:真狼狼or真結狼
霊:真狼or真結

守:真or狼

霊能にわざわざ結社が騙ることもないと考えれば、
占:真結狼
霊:真狼

ここは、COしない方がお得でしょ?
2006/02/05 02:29:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
10
0
0
6
0
0
0
0
0
9
0
0
0