人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1134)湿地の村 : 7日目 (1)
流れ者 ギルバートは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。
牧師 ルーサーは書生 ハーヴェイに委任しようとしましたが、解決不能でした。
修道女 ステラは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。
ちんぴら ノーマンは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。
農夫 グレンは牧師 ルーサーに投票しました
書生 ハーヴェイは牧師 ルーサーに投票しました
見習い看護婦 ニーナは牧師 ルーサーに投票しました
牧師 ルーサーはランダム投票でちんぴら ノーマンに投票しました
修道女 ステラは牧師 ルーサーに投票しました
流れ者 ギルバートは牧師 ルーサーに投票しました
ちんぴら ノーマンは牧師 ルーサーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧師 ルーサー に、6人が投票した。
ちんぴら ノーマン に、1人が投票した。

牧師 ルーサー は、村人の手により処刑された……
牧師 ルーサーは人狼だったようだ。
農夫 グレンは、ちんぴら ノーマンを占った……。
ちんぴら ノーマンは人間のようだ。
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンに襲いかかった!
次の日の朝、ちんぴら ノーマンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、流れ者 ギルバート、の5名。
ちんぴら ノーマン
ま…普通に考えて…オレだよなぁ…。
ルーサーも、お疲れちゃーん。
2006/02/05 01:01:36
書生 ハーヴェイ
…やはりノーマンが…今までありがとう。
(0)2006/02/05 01:01:53
牧師 ルーサー
お疲れ諸君。やはりノーマンがやられたか…くそ!!
ノーマンお疲れ〜♪
2006/02/05 01:03:30
修道女 ステラ
コミットはいいんですが
ハーヴェイはギルを生かして弁明のチャンスを与えると言っていたのでは?
ギルは狼側ですから別にいいと言えばいいんですが
一応つっこみを
(1)2006/02/05 01:04:07
流れ者 ギルバート
ルーサー、ネリーちゃん・・・。
こんな俺がLWになってしまったよ。
正直言って、俺が最後になるとは思ってなかった。
でも、ここまで繋いでくれた命、無駄にするわけにはいかない。
二人とも墓の下で見守っててくれ。
俺は、諦めないから・・・。
(背景:海が見える高台の丘)
(*0)2006/02/05 01:04:50
書生 ハーヴェイ
手が冷たい…どうしよう…

僕がしている事は間違っているのか…?
2006/02/05 01:05:03
見習いメイド ネリー
ノーマンの役職が、ぢつは気になってるんですが、まずはおつかれさまでした。
2006/02/05 01:05:42
ちんぴら ノーマン
>>0
ふふ…ハーヴェイ、今まで信用してきてくれて…こちらこそ本当にありがとう。

さって……墓下COについては…どうなってるのかな…??

まぁ、とりあえず墓ログ読むかな〜…。
なんか…色々言われてそうで…怖いけどなぁあぁ…(ガクガク
2006/02/05 01:06:12
農夫 グレン
…ノーマンーーーー!!
99%が100%になったのにここでお別れか…くそー。

うん、レンコン様が【ノーマンは人間だよ】って…

襲われてるから言うまでもないだが、ノーマンは俺的にも白確定です。
(2)2006/02/05 01:06:20
流れ者 ギルバート
ノーマン・・・。
最後ぐらいはちゃんと名前で呼ばせて貰うよ・・・。
ゆっくりしてくれ、ノーマン、、、
(3)2006/02/05 01:07:20
ちんぴら ノーマン
おやおや…。ネリちゃん、まだ起きてたんだね。
こんばんは。何か…随分と久しぶりに感じるけど…実はまだ一日しか経ってないという…この不思議な感じ(笑)
2006/02/05 01:07:21
村長の娘 シャーロット
>>ちんぴらさん、ルーサー牧師
いらっしゃいませ。
お久しぶりですわ。
2006/02/05 01:07:56
流れ者 ギルバート
>>*0
やべ、俺ちょっとカッコイイ!(突っ込みはエピで受けます。
(*1)2006/02/05 01:08:15
見習い看護婦 ニーナ
(霧がやっと晴れた…!)

ノーマンさんが真霊でしたのね…。
まだ村は残っています。
私、頑張りますので天国でもクマーをしてください。

ルーサーさん…ご冥福を…お祈りします…。
何と言っていいのか…わかりません…。
天国でもニーナを守ってください。
[...は初キス奪われて困惑中]
(4)2006/02/05 01:08:26
書生 ハーヴェイ
>>1
そう言われればそうか。それもそうだった。
とりあえず他の方の意見待ち。

という訳で本人の発言を待ちます。
(5)2006/02/05 01:08:50
流れ者 ギルバート
私は特に占う相手がいなかったのでグレン君を占っといたよ。
【グレン君は狼ちゃんでした】
まぁ、当然かー。
(6)2006/02/05 01:09:52
見習いメイド ネリー
>>2
駄目だよグレン。そこは、
『みんな聞いてくれ、今、とても信憑性がないようなことを言わなければならなくなった。

ノーマンは妖魔だった』
位で、ユーモアをアピールw
2006/02/05 01:10:53
ちんぴら ノーマン
あぁ、シャーロット御嬢も起きてたんだね。

なんか…久し振りだね(笑)
2006/02/05 01:10:55
農夫 グレン
改めて、言うだ。
【ギル偽なのでコミットで処刑には賛成します】
今日は久々の仕事休みなので多少の夜更かしは平気だす。
(7)2006/02/05 01:10:59
書生 ハーヴェイ
そうなんだった、うっかりしていた…って言うか…
終わらせる事しか考えていなかったよ…

かなり来てるな…この状態。明日が日曜でよかった。
2006/02/05 01:10:59
見習い看護婦 ニーナ
今日は状況的にステラ吊りかな。
生き残りたいが生き残れるかなー。
まあ、今日生き残れただけでいいかな。
そして墓ログが激しく気になる私である。
生き残りたいのか食われたいのか、
かなり私の中で50/50になってきたぞw
2006/02/05 01:11:18
ちんぴら ノーマン
>>ネリちゃん
アレ…?やっぱりネリちゃんのお仲間は、グレンなの…?
2006/02/05 01:12:15
見習い看護婦 ニーナ
コミットには賛成します。
まだ起きてられます。

んーと、今の吊り希望も出した方がいいのですか?
(8)2006/02/05 01:13:39
流れ者 ギルバート
>>5
方向によるな。
▼ステラちゃんでコミットするなら当然賛成だよ?
(9)2006/02/05 01:13:42
学生 メイ
よう、チンピラ。アンタは何者だー!

墓下COはしてもしなくてもいいよ。
村側は真霊脳以外オープンになってるけど、ネリーさんは微妙にはぐらかして、お仲間教えてくれてないし。
2006/02/05 01:14:54
見習いメイド ネリー
ああ、ノーマンのオデコが、少し恋しかったです。

[...は、ノーマンのオデコを布で磨いてる。]
2006/02/05 01:14:54
見習い看護婦 ニーナ
今の状況ですと▼ステラさんになりますけど…。
(10)2006/02/05 01:15:35
流れ者 ギルバート
あ〜、どーしよー。
これはキツいか?
ニーナちゃんお墓にあげたほうがいいかなぁ・・・。
でもなぁ、それだとほぼ負け確定しちゃうしなぁ・・・。
(*2)2006/02/05 01:15:50
学生 メイ
変態牧師は残念だったね。ニーナさん連れてこれなくて。
2006/02/05 01:16:33
見習いメイド ネリー
>ノーマン
わたしには、ラッセルさんしか居ないですよ〜(ふふふのふ〜

にしても、今日ノーマンさんが襲撃されるとはw
残されたら楽しかったのに。

とりあえず、霊能判定言いましょうね?
それが最後の仕事です(微笑み
2006/02/05 01:17:11
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイの意見待ちで遺言残すか。
さて、私とハーヴェイとどっち食われるかな。
狼が勝ちにくるなら私を残すだろうけど。
2006/02/05 01:17:12
牧師 ルーサー
墓ログ少し読んできたよ。
てか、何で、俺の方が変態ってww>ネリー
愛だろ愛!!ニーナ君への愛!!!!

しかも墓下の方がクオリティ高いしww
2006/02/05 01:17:51
村長の娘 シャーロット
そろそろ、「時間を進める」で今日中に追われるのではないかしら?
2006/02/05 01:18:15
流れ者 ギルバート
>>10
ん、じゃぁおっけーさ。
(11)2006/02/05 01:18:28
見習いメイド ネリー
ふっ、ルーサーさん、エピになっても同じことが言えるんですか?
2006/02/05 01:19:58
牧師 ルーサー
メイ君、君もか、変態ってww
独り言とかでは私、君を励ましてたんだからな!!
責められるのに弱いこともちゃんとしってるんだぞ?
2006/02/05 01:19:58
農夫 グレン
あ。ステラさん吊る方向でのコミットだか?

なら反対…したいんだけど…だって明らかに村人だし。
(12)2006/02/05 01:20:11
書生 ハーヴェイ
ギルバートがグレンに黒判定を出すのは当然だからね。
驚きはしないよ。
仮決定は覆るものだよ。この村がそうだろう?
ただ流れに任せるだけでは信用は得られないんだよ。

僕は灰を両吊りすると言った…ここでステラを吊らないとルーサーが怒るだろうね…
(13)2006/02/05 01:20:23
ちんぴら ノーマン
……OK、COしよう、【オレの正体は、となりのト@ロのお婆ちゃんだ!】
それ以上でも、それ以下でもない!!
2006/02/05 01:20:32
見習いメイド ネリー
霧が晴れてきて有り難いことです。
2006/02/05 01:20:55
冒険家 ナサニエル
ノマルサ乙。

練り練りネリー>聞きたーい!
2006/02/05 01:21:16
農夫 グレン
本当にステラさん吊るなら、
「ギル吊って続いてたら俺吊っても構わん!」
って勢いで反対するだよ?
(14)2006/02/05 01:21:55
ちんぴら ノーマン
おぉ、何だなんだ…けっこう皆起きてるもんだなぁ。

メイちゃん、なっち、お久w(笑
2006/02/05 01:22:27
見習いメイド ネリー
というか、このデコ助さんが狂人に見えて見えて仕方ないんですよ。

トトロの婆さん……(−−
妖魔かっ!!

じゃあ、グレンが真ジャンっ!?
2006/02/05 01:22:36
牧師 ルーサー
シャーロット君、初参加だったの?良く分からないけど、鋭い人物だと思っていたのに早々と…残念だ。

ところで墓下COはしてるのかな?
ノーマンだけはとりあえずしてくれてもいいと思うぞ?真霊以外、考えられん。

>ネリー 君は私が傷つくことを墓下で色々と…どことは言わないが…。
2006/02/05 01:23:37
見習い看護婦 ニーナ
でもコミットなしでいっても、このままではステラさんが吊られることになりませんか?
ハーヴェイさんもギルバートさんも、私もステラさん吊りを希望していますから…。
(15)2006/02/05 01:24:16
見習い看護婦 ニーナ
おいおい、どうしたグレン…。
2006/02/05 01:24:32
修道女 ステラ
>>14
吊り手数が足りません
(16)2006/02/05 01:24:35
学生 メイ
み、見透かされてる? 見透かされてる!?
2006/02/05 01:25:26
冒険家 ナサニエル
歯か舌COは自由でいんじゃない?
2006/02/05 01:25:41
牧師 ルーサー
>>4 ニーナ君、君のことをずっと護り続ける…。
初キッスを奪った責任は必ず取る!!
2006/02/05 01:26:29
書生 ハーヴェイ
>>12
そう、グレンの視点ではステラは人間だ。
でも、ギルバートの視点では狼なんだろう?

もしも、ギルバートが真なら、残しておく訳には行かない。そうだろう?
(17)2006/02/05 01:27:00
学生 メイ
チンピラに判定言わせたら、ネリーさんだけ真相が分かるの?
それってずるーい!
2006/02/05 01:27:34
農夫 グレン
>>16
ああ、俺とステラさんが狼だった場合は足りないのか…
ごめん、ステラさん村人だから俺、吊る計算に入れてなかった…

じゃあ、最終的にギル吊ってくれるなら…でも明らかに村人な人を無駄に吊りたくはないよ、俺は。
(18)2006/02/05 01:28:02
冒険家 ナサニエル
牧師>責任とる>辞職→ニート化?
2006/02/05 01:28:05
村長の娘 シャーロット
>>ルーサー牧師
完全に初めてだったので、最初に大失言(非能力者CO)をしました。
その件につきましては、皆様に大変申し訳なく思っていますm(__)m

ノーマンさんはさすがに真霊でしょう??
ベンジャミンさんが真とはさすがに思いたくないですw
2006/02/05 01:28:18
ちんぴら ノーマン
あぁー…、そっかぁ…そうだよなぁ…。ヴィンセント先生は、墓下にステイしてから、すごく賢くなってるねぇ…。(矢張り墓下に秘密が…?
やっぱ村長真守護かぁ…やるなぁ…村長…最強のツワモノだし…wwwwww
2006/02/05 01:28:57
流れ者 ギルバート
>>17
うむ、もちろんだ。
今日グレン君かステラちゃんの、
どちらかを吊らないと終了だからな。
(19)2006/02/05 01:29:25
見習いメイド ネリー
>ナサナサ
ん〜っとね、エピのお楽しみっ!(オイ
oO(さっきは、発言ポイント無くなってて言えなかったんだけどね。)
2006/02/05 01:29:38
見習いメイド ネリー
>ロッテ
うん、わたしは気にしてない。普通に村人っぽく見えたし。今後、気をつければいいことだしね。

あと、アーノルドさんがフォローに回ってたしw
おかげで、アーノルドさん黒く見えたんですけれども…。
2006/02/05 01:31:57
冒険家 ナサニエル
練り練り練り練り練り練りネリー>ちぇ〜♪待ってよ〜っとw

所でそのヴィちゃんがいなくて今日はちと寂しいねぇ。
2006/02/05 01:32:03
学生 メイ
シャロ姉、発言は割と鋭いとこあったんだよ。
時々ずれてるけど、それもブラフなのかな?って範疇だし。

非能力者COブラフの守護者の可能性、結構まじめに考えたよ?
2006/02/05 01:32:44
見習い看護婦 ニーナ
気が早いかもしれませんが、ハーヴェイさんに委任します。
コミットはまだしません。
決定を待ちます。
(20)2006/02/05 01:33:05
ちんぴら ノーマン
あー…ていうか、今更だけど…ヴィンセント先生の墓下考察にすごく納得!

確かに、あの状況で真・守護出てこないのは…おかしいよな…何故気づかなかったのだろうか…orz orz

ふふっ…もう、どうでもええねんけどな(ぁ

…つーか…やっぱ墓下COは無しのがいいんかな??
それともしたほうが良い??
2006/02/05 01:33:29
見習いメイド ネリー
>ノーマンさん
墓下に特別なことがあるというのもそうですが、ヴィン先生は、「自分が守護者じゃない」ことを知っているのも大きいです。

村長は霊能COした時に殺っておくべきでしたねw
2006/02/05 01:33:36
流れ者 ギルバート
悪い、やっぱハーヴェイ君を襲撃するよ。
俺だってニーナちゃんと一緒にいたいさ・・・。
(*3)2006/02/05 01:33:45
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
ということは、結局決めうちはしないで明日、占同士でガチンコ勝負をさせると、そういうことでいいのかな?

…俺視点からだとそれ、村側が2人無駄に犠牲になるわけよ。
俺的にはどうしても抵抗がある…
(21)2006/02/05 01:34:02
見習い看護婦 ニーナ
霧が完全にはれたなー…。
明日生き残るのどっちかなー………。
うーんうーん、ギルバートがマジ真っぽいんだよなあ…。
わからん。まったくもってわからん。
あー墓下ログ読みてえええ!!!
2006/02/05 01:34:13
農夫 グレン
一応、「死ぬ」んだからな?人命軽んじたらいかんだろう。
俺、そこんとこは大事にしたい派なんだけど…やっぱ無理なんかなぁ。
2006/02/05 01:34:47
ちんぴら ノーマン
言いたくて、しゃーないから、オレCOしたいんだけど…

誰か、墓下COしたらアカン!!とかって人いる〜?

そんなら、オレもCOせんけど…
2006/02/05 01:35:10
牧師 ルーサー
なはははは!!何言ってるあんた!!
って…独り言を言いたくなる牧師です。
てか、墓下COして〜〜〜〜〜〜!!
ってまだしないけどね。
2006/02/05 01:36:10
見習い看護婦 ニーナ
ってか私、村人だったからいいものの、
狼だったらまずかったんじゃないか、今回。
まだまだ経験不足じゃのう…。
今度は何か役職につけるといいなっ!
なーんて次回のこと考えるのは早いか。
すんません。
2006/02/05 01:36:10
見習いメイド ネリー
>時々ずれてるけど
そうですか?
わたしから見ると、ちょっと読み込めば普通に言っている無いよう判りましたが。

むしろ、議事録の読み込みが甘いんです、きっと。
わたしも大して読まないけれど…(;¬¬

あと、ヴィン先生が疑ったというファクターも大きいのかもしれませんね。

>ロッテ
その考えに至った理由を、もう少しまとめて書けると、良いと思いますよ。
2006/02/05 01:36:17
冒険家 ナサニエル
しちゃえv>CO
2006/02/05 01:36:49
書生 ハーヴェイ
僕だって村人は吊りたくないさ。
でも、僕は既にルーサーを吊った。
彼が村人かどうか…もう今の僕たちにはわからない…
自分がどれだけの事をしているか、わかってる…
僕はたまたま確定白になっただけで、もしかしたら今ステラがいる場所に僕が居たかも知れない。
僕に人を裁く権利なんかないよ…でも、やらなきゃいけない。
そうじゃなきゃ、狼を吊らなければ…僕が死ぬ事になるから…
(22)2006/02/05 01:37:08
見習い看護婦 ニーナ
まだかなまだかな〜
学研の、おばちゃんまだかな〜
2006/02/05 01:37:22
見習いメイド ネリー
というよりも、なんで、そんなにベンジャミンさんを信用できるのか謎なんですよね?
2006/02/05 01:37:49
ちんぴら ノーマン
んーと……墓ログ読んでて思ったコト…。

ヴィンス先生て…普段は大人しいけど…身内というか…仲間内だと急にオモシロキャラになって2pキャラを自分の中に持ってる人なのかな…??
2006/02/05 01:38:12
牧師 ルーサー
>ナサ いや、転勤する。ニーナ君と楽しく過ごせる場所に転勤する、牧師、がんばってみる。
>ネリー …………。
>シャーロット
あれ?全然気にしてないよ〜?お疲れ〜♪
2006/02/05 01:38:20
冒険家 ナサニエル
地上と墓下のギャップ凄いww
2006/02/05 01:38:29
見習い看護婦 ニーナ
…年代がバレる
2006/02/05 01:38:47
流れ者 ギルバート
>>21
そりゃぁ、今日私を吊れば狼ちゃんの勝利だもん。
決着を最終日に回すのに抵抗があるのは分かるよ?
でも、それを許すわけにはいかないさ。
(23)2006/02/05 01:38:50
村長の娘 シャーロット
>>ネリーさん
文字数制限があるのと、飴玉の存在を知らなかったことで、「簡潔にまとめないと」とおもって、かえって「そういう結論に至った過程」の部分の説明を端折ってしまいましたわ。
その結果、質問が増えてそれに回答するのにかえって喉を枯らすことになってしまいました。
やはり、最初からじっくり説明した方がいいですわね。
教訓になりましたわ。
2006/02/05 01:39:03
農夫 グレン
8日目まで生きる(可能性の高い)占師ってのもレアだなぁと
思わないでもないけど…

村のみんながステラさん吊りをしないと安心できないというのなら、仕方が無いかもしれない。
でも、本当に無駄に2人犠牲になるんだ…それだけは言っておく。

それでもいいと皆が言うなら、仕方ないから従う。
本意じゃないし、俺の力不足だとも思うけど…
(24)2006/02/05 01:39:24
流れ者 ギルバート
初めての強気の発言です(苦笑)
(*4)2006/02/05 01:39:29
ちんぴら ノーマン
んーとな…ごめん、まぁ…たぶん…ベンジャミンが真霊よ。

【オレは、凶人だし】
2006/02/05 01:39:33
学生 メイ
地上の人間は、ヴィン先生かシャロ姉が守護者の可能性も考えなきゃいけなかったんだよ・・・
誰が何やってもおかしくない空気だったし。
むしろ二人のどっちかが真守護って、普通に納得できる範囲内だよ。戦略として一応考えられなくもないから。
2006/02/05 01:39:34
見習いメイド ネリー
ふふふ♪>ノーマン
2006/02/05 01:41:06
冒険家 ナサニエル
くはwwwwまぁCOしたがったときに予想ついたけどw>ノマ
2006/02/05 01:41:19
農夫 グレン
一応、「死ぬ」んだからな。
人命軽んじられないんだよ、俺。
そこんとこは大事にしたい派なんだけど…やっぱ無理なのか…
(25)2006/02/05 01:41:37
村長の娘 シャーロット
えええええええええええええええええええええええええ<ベンジャミンさんが真

orzorzorzorzorz
2006/02/05 01:42:10
牧師 ルーサー
バカタレ、ノーマン!!
ネリー君が狼なのかな?
私もCOしていいですか?>ネリー&ALL
2006/02/05 01:42:33
学生 メイ
シャロ姉はずれてるって言うより、考察の途中が飛んでる感じ?
あたしも同じタイプだからよく分かる。自分の中では筋道立ってても、理解してもらえないのよね。

もしくはわざと穴あけて、罠を張ってるのかなあとも。そういう人も見たことあるから。
2006/02/05 01:42:46
ちんぴら ノーマン
あっはははは…ってな感じのサプラ〜イズ企画やね☆(何
2006/02/05 01:43:00
見習いメイド ネリー
>ロッテ
いちおう、
「前提・(端折った)過程・結論」
これを揃えるのが重要です。
とくに、前提をシッカリ言っておけば、暇人が捕捉してくれます。

>飴玉
まあ、初めは知りませんよね。
2006/02/05 01:43:16
冒険家 ナサニエル
ベンー!真ならなんで「白だった」なんて言ったんだー!
2006/02/05 01:43:43
見習いメイド ネリー
>ロッテ

だから、昨日説明したでしょ?
なんで、ベンジャミンがCOしたのか。
2006/02/05 01:44:09
見習い看護婦 ニーナ
うん、気持ちはわかるよグレン。
【吊り】【処刑】って言葉、
いまだにものっそ抵抗あるもん。
2006/02/05 01:44:26
見習いメイド ネリー
>ベンジャミン白出し
ノーマンも吊るため
2006/02/05 01:44:46
冒険家 ナサニエル
ルサ>どぞ
2006/02/05 01:45:19
牧師 ルーサー
ノーマン、どっち?
マジCO頼むわww
2006/02/05 01:45:36
流れ者 ギルバート
で、結局どうするんだ?
あまり遅くなると寝落ちしかねないんだが・・・。
(26)2006/02/05 01:45:53
見習い看護婦 ニーナ
…のわりに使いまくっているけど…。
本当に抵抗がある人は
こういうゲームに参加していないんだろうなあとか
言ってみるテスト。
自分がなかなかに醜悪です。
2006/02/05 01:45:58
修道女 ステラ
現状5人で吊り回数はあと2回
ノーマンが襲われたので二人から見て狼可能性があるのは

私・グレンかギルですよね?
それでコミットしたら今日決め打ちしても大差ないのでは?

それでも両吊りしてからという心理もわかりますので
それならそれでもいいですわ
(27)2006/02/05 01:46:13
学生 メイ
あ、やっぱりそうなんだ。

でもこの国、正直自分の考察だけ話してる分には、普通に使いきれる文字数じゃないよ?
律儀に自分への突っ込み全部に答えたり、RPでひたすら無駄遣いしない限り。

あるいは先生みたいに、全方向へ質問ガンガン飛ばして質疑応答やってみるとか?
あんなの成立するってのが、最大の驚きだったわ・・・他所の国だったら質問飛ばした時点で喉尽きるわよ、あれ・・・
2006/02/05 01:46:40
冒険家 ナサニエル
練り練り練り練り練り練り練り練り練り練り練り練り練り練り練り練り練り練り練り練り…(省略されました…)>いや、ベン自身の発言
2006/02/05 01:46:47
流れ者 ギルバート
むー・・・。
人狼のパワーなら1vs4ぐらいなら勝てるんじゃないか?
この場で全員襲っちゃいたいw
(*5)2006/02/05 01:46:56
ちんぴら ノーマン
>ルーサー
ん…マジCOっていうか…オレはどっちかっていうかと…、【お婆ちゃん】かな
2006/02/05 01:47:01
見習いメイド ネリー
>メイメイ
そうですね。
わたしは、審問になれてしまったので、人参に行くには発言数20が怖いです。
2006/02/05 01:47:33
冒険家 ナサニエル
ノマ>ニューハーフじゃないん?w
2006/02/05 01:48:18
農夫 グレン
昨日、いいたいことはほぼ言い尽くしたし、これ以上占いで証明する手段も無い…
村のみんなに昨日までの俺の行動を見て判断してもらうしかないだ…

で、どーしても村的にステラさんを吊るというなら、せめて俺がギルバートに投票することは許してもらえないだろうか。
占師の意地として、自分が白を出した相手に吊り投票はしたくないんだが…駄目だろうか?
(28)2006/02/05 01:48:31
牧師 ルーサー
ノーマン(汗)
いや、どうでもいいから、マジCOしてくれww
そしてはやく、続いて私もCOしたいのよ!!
2006/02/05 01:48:39
ちんぴら ノーマン
ていうか、関係ないけど…BBSの方て…発言めっちゃ少ないよねぇ…。
うん…あれじゃ、RPも推理もロクに出来ないよ…。

オレRPだけで20使っちゃう自信あるもん。
2006/02/05 01:48:45
見習い看護婦 ニーナ
おいおい。
2006/02/05 01:49:04
ちんぴら ノーマン
>ルーサー
【凶人】
2006/02/05 01:49:20
見習いメイド ネリー
>ナサナサ
えっと、どこだっけ?アンカ頂戴。
2006/02/05 01:49:45
見習い看護婦 ニーナ
あ、うそ。いいんじゃね?
一瞬グレンに投票まかせるのかと勘違いした!!
ごめんグレンまじごめん!!!!
orz
2006/02/05 01:49:46
農夫 グレン
>>27
ステラさん自身が了承するなら、仕方ないだ…

ハーヴェイの決定に任せる。
(29)2006/02/05 01:50:44
書生 ハーヴェイ
わかっている、無駄に命を潰していく事は…
わかっている…でも…ごめん…
ステラは居るのかな…?

▼ステラで、コミット進行します。

投票、若しくは委任後に時間を進めてください。
本当にごめん。
(30)2006/02/05 01:50:51
牧師 ルーサー
ノーマン、バカタレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
【私が狼だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!】
何やってんじゃボケナス!!
2006/02/05 01:51:04
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
>>28グレンさん
私はいいと思います。
まとめ役と必ずしも意見を一致させなくてはならないということはないと思います。
(31)2006/02/05 01:51:24
農夫 グレン
委任って使ったことないんだけど、ハーヴェイに委任…

ああやっぱ気持ち悪い。なんで俺の票が他人に左右されなあかんねん。

ってなんで俺関西弁やねん。違うし!
2006/02/05 01:51:36
村長の娘 シャーロット
>>ネリーさん
いや、すいません、ない前提で思い込んでいたので、流してましたわ…orz
2006/02/05 01:52:01
見習い看護婦 ニーナ
【ハーヴェイさんに委任して、コミットしました】
(32)2006/02/05 01:52:03
冒険家 ナサニエル
練(ry>ごめ鳩参加にその要求は過酷ぅ。多分三日目の第一声がそうだったと思う。
2006/02/05 01:52:09
ちんぴら ノーマン
ふっ…ステラか…彼女が墓下に来るなら…或いは…。

いや、ヴィンセント先生でも…カラクリに気づくかもね…。

たぶん、なっちとか、ナサニエルとか、なっちとか、なっつぃには…無理…(笑(ぁ
2006/02/05 01:52:10
書生 ハーヴェイ
ごめんなさい…全ての責任は、僕にあります。
負けたら、僕のせいです…
本当にごめんなさい…
2006/02/05 01:52:54
ちんぴら ノーマン
>ルーサー
……ごめす……(ぁ
2006/02/05 01:53:04
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
ごめん、これで明日生き残ったらギルバートを生かしたい自分が生まれてきました。
これだからダメなんだよ私…。
ごめんグレン。もし君が狼なら私を食べた方がいい。
でないとやばいぞ。
あーでもニーナのキャラを崩したらまずいのか?
まずいのかあああああ?????
2006/02/05 01:53:42
修道女 ステラ
【ギルバートに投票をしコミットしました】
(33)2006/02/05 01:54:03
流れ者 ギルバート
悪いな、ルーサー。
やっぱニーナちゃんは送れないよ。
そうしたら表が野郎ばっかになっちゃうし・・・。
ニーナちゃんに見捨てられるなら、俺は本望だし・・・(男の性)
(*6)2006/02/05 01:54:04
農夫 グレン
委任投票って実はしたことないんだけど、今回ばかりはハーヴェイに委任する。

力不足ですまん。申し訳ない…ステラさん。
(34)2006/02/05 01:54:10
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
あ…もしかしたらネリちゃんもカラクリに気づくかもね…。
結構、洞察力ありそうだしね…。



2006/02/05 01:54:32
見習いメイド ネリー
霊能COの時かな?
なんか気になる発言ありましたっけ?
『状況があまりに錯綜しているが、

 【わしが霊能者だ】
 で、
 【シャーロットは白だ】』
全文引用
2006/02/05 01:54:32
書生 ハーヴェイ
>グレン
それでも構わないよ。僕は独裁をするつもりはないから。
でも、時間だけは進めてくれ。
(35)2006/02/05 01:54:43
冒険家 ナサニエル
のま>ぶっちゃけ墓下に入った瞬間から推理全くしてないw
どんな絡繰りか解らないけど自分でも無理だとおもふ
2006/02/05 01:55:11
流れ者 ギルバート
【ステラちゃんに投票してコミット済み。】
(36)2006/02/05 01:55:13
見習いメイド ネリー
>ルーサー
襲撃した人が悪いんです。
信じて上げなさいって(結構きついけれど
2006/02/05 01:55:18
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
もういいや…ハクア〜許さんぞ〜!!>赤
ニーナ君に手を出すな〜〜〜〜〜〜〜!!
2006/02/05 01:55:22
見習いメイド ネリー
えーっと、昨日の説明で気が付きませんでした?
ラッセルさんと話してるときの。

■ベンジャミンが狂なら、なんでCOしたんでしょうね?

このお話です。
2006/02/05 01:56:29
農夫 グレン
すまん、やっぱギルバートに投票でコミットさせてくれ…
…意地は通させて欲しい。わがままで申し訳ない。
(37)2006/02/05 01:56:52
農夫 グレン
【占も投票もギルバートでコミットした】
(38)2006/02/05 01:57:58
ちんぴら ノーマン
…ルーサー、オレを喰いやがって……バカタレ言うのは、オイちゃんの方じゃい!!(何(うわ〜ん!!)

。・。・。・。・(⊃Д`)
2006/02/05 01:58:09
書生 ハーヴェイ
時間を進めたよ…すぐに夜明けだ。

こんな奴が纏め役になってすまない…
自分が嫌になるよ…決め打ちするだけの勇気のない自分がね…
(39)2006/02/05 01:58:20
牧師 ルーサー
ネリーはきっついなあ。襲撃した人が悪いって…
しかも、ちょwwそのからくり、早めに教えてよ(泣

どう考えても狂人の凶人プレーだろ?
私のこと狼に見えなかったのか(笑)>ノーマン
2006/02/05 01:58:35
修道女 ステラ
>>34
力不足は私も同じなので気にしないで下さい。
自分で精一杯考え提案してきたのですが
狼のペア間違っていましたし・・・

ルーサーと私で決め打ち出来たら自然と占いを決める事が出来ましたから。

最後に気になるのは
ギルがルーサーを占わなかったかという事ぐらいですね。
(40)2006/02/05 01:58:43
見習い看護婦 ニーナ
悩む…悩むうううう
いっそのこと食ってくれ!マジデ!!
2006/02/05 01:58:47
ちんぴら ノーマン
お…コミット…?
じゃぁ、もうすぐ更新?
ていうか、二時に更新されんのかな…?
2006/02/05 01:59:17
農夫 グレン
あ。

そーいや言ってねぇじゃねーかギルバート!!

結果は?!
(41)2006/02/05 02:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
14
8
0
7
0
0
5
0
0
8
0
0
0