人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1134)湿地の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、学生 ラッセル、学生 メイ、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、の15名。
書生 ハーヴェイ
戻りました。

ずいぶん人が増えてるね。
ベンジャミンさんと、ラッセル…後は旅の方かな?
ギルバートさんとナサニエルさん…か?
皆、宜しく頼むよ。

僕はハーヴェイ。呼びやすい呼び方で読んでくれて構わないよ。
(0)2006/01/29 17:28:59
見習いメイド ネリー
さて、また、呼び出した本人はどこかに行くんですね。
(1)2006/01/29 17:29:08
見習いメイド ネリー
独り言テスト。

人狼希望で人狼に相成りました。
2006/01/29 17:29:18
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2006/01/29 17:29:38
見習いメイド ネリー
プロローグを流し読みで入ってきてしまったので、プロローグを真面目に読んできます。*しばらく反応薄*
(2)2006/01/29 17:30:59
見習いメイド ネリー
とりあえず、かおーっと吼えておきます。
騙りでもなんでもなくプロローグを読んでいないので、読んできますよ〜(>▽<)ゞ
(*0)2006/01/29 17:31:41
書生 ハーヴェイ
おや?時が動いたのか?
タイミングが悪いな(苦笑)

最後はネリーか?宜しく。

祈りは通じず…噂は現実に…か。
参ったね…
(3)2006/01/29 17:32:13
医師 ヴィンセント
医師 ヴィンセント
あなたはまだ生きています。

あなたは村人です。
特殊な能力はもっていません
村人の数が人狼以下になるまでに人狼と妖魔が全滅すれば勝利です。
ただし、人狼を全滅させた時点で妖魔が生き残っていると敗北になります。
2006/01/29 17:32:39
医師 ヴィンセント
医師 ヴィンセント
あなたはまだ働けます。

あなたは医者です。
一日に付き3名まで治療を行うことができます。
患者の数が病人以下になるまでに病人と重症患者がいなくなれば勝利です。
ただし、病人がいなくなった時点で重症患者が残っていると敗北になります。
2006/01/29 17:34:22
見習いメイド ネリー
ハーヴェイさん、よろしくお願いします。

まだ夕飯には少し早めですので、くっきーでもつまみながら、お茶でも如何でしょうか?
(4)2006/01/29 17:34:40
書生 ハーヴェイ
ははっ!【村人】ー!!
良かった…かも。
後は能力者の邪魔にならないように、余計な事をせずに上手く立ち回ろう。
2006/01/29 17:35:02
医師 ヴィンセント
1,占い師CO。
2,霊能者CO。
3,守護者CO。


どれにしようか?(ぇ
2006/01/29 17:36:25
書生 ハーヴェイ
ああ、そうだね。
まだ時間もあるし、お茶にしよう。

まだ皆気付いていないだろうし…
(5)2006/01/29 17:37:56
医師 ヴィンセント
ふぅ、やれやれ。
デボラさんへの薬はなんとか間に合いましたね。
人が集まったようですね。
人狼ですか。
お薬効きますかね?
(6)2006/01/29 17:38:04
書生 ハーヴェイは、留守中の議事録を読み返している…
2006/01/29 17:39:16
村長 アーノルド
おお、守護者だ萌え〜
2006/01/29 17:39:32
書生 ハーヴェイ
あ、先生。
薬で治せるものなら良かったんでしょうけどね…
僕にはどうすれば良いのか…
(7)2006/01/29 17:41:22
見習いメイド ネリー
今日もアンケートを作る雰囲気ですので、まずはプロローグアンケートに>>0:18
□1.無くても喋れますが、ありで構いません。
□2.不定期です。今日はこの時間ですが、普段は深夜です。
□3.ネリーと呼んで貰えれば幸いです。
今は修行中で、主は居ません。勤め先を探して居るんですが、なかなか良い所が見つかりませんので(苦笑
(8)2006/01/29 17:41:53
見習いメイド ネリーは、せこせことお茶の準備中。
2006/01/29 17:42:02
医師 ヴィンセント
次更新が31日の1時ですか、
更新までの時間が厳しい感じですね。

初日に話合うことは能力者に関して、
まとめに関して、
占い先、

以上の三つくらいでしょうか?
(9)2006/01/29 17:44:53
見習いメイド ネリー
議事が停滞するのは好ましくないので、先に無難なアンケートを出しておきましょう。

■1.まとめ役をどうしたいか?
■2.占い師COはいつが良いか?
■3.霊能者COはいつが良いか?
■4.結社COはどのようにしたいか?
■5.その他やってみたいことはあるか?
■6.気になるあの人にこんなことを聞きたい

で、良いでしょうか?
(10)2006/01/29 17:45:58
医師 ヴィンセント
>>7
医学も万能ではありませんし、
薬などはよほどでなければ使わないにこしたことはないのですけどね。

自然治癒力に任せて治すのが一番ですよ。
(11)2006/01/29 17:46:46
書生 ハーヴェイ
自分設定

名前 ハーヴェイ・ヒル
年齢 21歳
職業 ヴィンセント医師の元で住み込みで医学の勉強に励んでいる。所謂「書生」

5人兄弟の末っ子で、母を早くに亡くしている。
父や兄姉に負担を掛けまいと進学を断念した経緯あり。
口調は強気だが、実はそれは弱さの裏返し。
2006/01/29 17:47:12
見習いメイド ネリー
あぅ、忘れてました。

■7.占い先は誰が良いか?

能力者COと関係してきますね。
能力者の初日COを希望する人は保留したい方もいるでしょうし……。
そこら辺を含めて、熱く語って下さった方が嬉しいですね?
(12)2006/01/29 17:48:28
見習いメイド ネリー
お友達は誰かな?
ワクワク。きゃんきゃんw

[...は、尻尾ふりふり、仲間を待ち中]
(*1)2006/01/29 17:49:29
冒険家 ナサニエル
は…初参加ー。で、結社員…。ドキドキ。
あ、本家の方なら何回かはやったことあるんだけど…。どうなるかなぁ。やっぱドキドキ。
2006/01/29 17:51:13
医師 ヴィンセント
ネリー君は働き者ですね。
その調子で誠心誠意を持って働いていればきっといい人に仕えることができますよ。

ちなみにアンケート内容はメモに貼っておくと後から来た人が見直す時に便利ですよ。
(13)2006/01/29 17:51:29
学生 ラッセル
え!人狼?そんなものがいるんですか…
まいったな、本当にまいっちゃうね、あ〜煩わしいな
(14)2006/01/29 17:51:33
見習い看護婦 ニーナ
きゃ〜、遅くなってすみません!!
先生、処方箋は今でも間に合いますか?(ドキドキ

これから夕食を作ろうと思うんですけど
この村の方って肉食…というか
野菜嫌いが多そうなんですよね…。
どうしましょ?

あ、アンケートだ。これから答えますね〜。

■8.今日の夜食のメニューは何がいいですか?
(15)2006/01/29 17:54:50
書生 ハーヴェイ
呼び方が混乱しないように書いておこう。
話が進めば関係も変わるかもしれないけどね。

アーノルド→村長
シャーロット→ロッテ
グレン→グレン
ヴィンセント→先生
ニーナ→ニーナ
ネリー→ネリー
ルーサー→普段はルーサー。真面目に話すときは牧師様
ステラ→シスター、若しくはシスターステラ。
ラッセル→ラッセル
メイ→メイ
ギルバート→当面はギルバートで、親しくなるようなら変えていく
ナサニエル→本人はなっちゃん希望らしい。でも当面はさん付けがいいかな
ベンジャミン→ベンジャミンさん、話の進み方によって変える
ノーマン→ノーマン

で、いってみよう。
2006/01/29 17:56:17
見習いメイド ネリー
■5.その他やってみたいことはあるか?
まだメリット・デメリットは考えていないのですが、定刻までにCOとかやってみたいんです。

占い師も霊能者もmm/dd/hh:mmまでにCOしてください。

っていう風にして、第一発言でもなんでもなくて、結社の騙りとかも期待して、心理戦を挑んでみるとか…。
えーと、深く考えていないわけですが、やっぱりそう言う場合は、狼有利になってしまいますかね?

全員が揃ったときに、時間を合わせてCOって言うのは、心情的に嫌だって言うのもあるんですが、なんか変わってみたいことをしてみたいぞと(苦笑
(16)2006/01/29 17:56:35
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに、お豆腐……が好きなの(自分でどうにかしなさい>>15
2006/01/29 17:57:12
見習いメイド ネリー
村中の飴玉を貪り食う勢いで喋ってもイイデスかぁ〜?

もちろん赤ログのポイントも独り言のポイントもきっちり食い尽くす予定ではありますがw
(*2)2006/01/29 17:58:14
医師 ヴィンセント
■1.まとめ役をどうしたいか?
話がまとまらないようでしたら誰か確白になった方に委任ですかね。
■2.占い師COはいつが良いか?
初日でいいでしょう。
時間も差し迫ってますしある程度の人が集まったらどうするか決めるなり、
能力者の人に判断してもらうなりしてもいいと思いますよ。
■3.霊能者COはいつが良いか?
占い師次第ですね。
占い師の状況を見てまた答えようと思います。
■4.結社COはどのようにしたいか?
よほどのことがない限りは今すぐ出る必要もないと思いますよ。
■5.その他やってみたいことはあるか?
守護者COですね。
あこがれますよ。
ええ。
■6.気になるあの人にこんなことを聞きたい
アーヴァイン君は一番気をつけるべきだと思いますよ。
こういうときに真っ先に襲われるのはああいう立ち居地の人と相場が決まってます。
(17)2006/01/29 17:58:44
医師 ヴィンセント
■7.占い先は誰が良いか?
●ナサニエル
なんとなくです。
ええ、本当になんとなく。
村にきてすぐにいなくなっていらっしゃるので。
■8.今日の夜食のメニューは何がいいですか?
今夜は湯豆腐に焼き魚、それに煮物を、
和食の気分ですね。
(18)2006/01/29 18:00:24
見習いメイド ネリー
>>18
うあ、ナサナサも居るのかっ!?
まだ誰が居てどんな雰囲気かもつかめてないのに……。

だから、もう少し待っててね。
(*3)2006/01/29 18:02:37
見習いメイド ネリー
ヴィンセントがブラフ好きかどうかに依るけれども、ブラフ好きなら守護者の可能性もありますね。
2006/01/29 18:03:07
医師 ヴィンセント
>>15
こちらの方で対応をしておきましたので大丈夫ですよ。
今度から気をつけてくださいね。

ニーナ君、少し落ち着きなさい。
大丈夫ですから。
フォローはちゃんとしますし、
私もハーヴェイ君もいますから、
多少のミスくらいならばなんとかなりますよ。
でもあまりミスばっかりというのは気をつけてくださいね。
(19)2006/01/29 18:04:26
見習いメイド ネリー
審問で狼やったの2回目なので、村人の皆様お手柔らかにお願いします。

■1.COの流れをどうしたいか?
■2.いつ頃吊られたいか?
■3.何を騙りたいか?
■4.CNは何が良いか?
■5.その他やってみたいことはあるか?
■6.気になるあの人にこんなことを聞きたい
(*4)2006/01/29 18:04:36
学生 ラッセル
ネリーさんこんばんわ
アンケートがありますね

■1.まとめ役をどうしたいか?
結社さんが出るならその人に
■2.占い師COはいつが良いか?
初日がいいと思います、回避COを防げますし、占い師さんが占われるのも避けれますし
■3.霊能者COはいつが良いか?
三日目くらいまで潜伏てのもありです、唯占いで判定割れした場合は出た方がいいと思います、吊り回避を認めるかどうかは微妙ですね、対抗が出たらそのまま吊っちゃうのもありです
■4.結社COはどのようにしたいか?
1CO>=両潜伏>>>>>>両CO
両COじゃなきゃ騙るなり、表に出るなり潜伏するなり、自由にしてもらえばいいと思います、時間を決めてそれまでに出なければ両潜伏って考えた方がいいですかね
■5.その他やってみたいことはあるか?
正解征服、ハーレム、覗き…とかは他の人がやってくれそうなので僕はぼーとしてていいですかね
■6.気になるあの人にこんなことを聞きたい
気になる人…いやある意味全員気になると言えば気になるんだけど…特に無いって事にしとこうかな
(20)2006/01/29 18:04:40
学生 ラッセル
■5はネタじゃないのか!!!!
2006/01/29 18:04:57
書生 ハーヴェイ
さっそくアンケートが出ているね。
ネリーは真面目なんだな。
じゃ、少し考えるから反応遅くなるよ…
(21)2006/01/29 18:05:12
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/01/29 18:06:38
見習いメイド ネリー
ヴィンセント先生>>19
先生から見て、ニーナさんってどういう存在なのですか?
おなじ見習同士、工学のためになにか役に立つこともあると思うので聞きたいのですが……。
(22)2006/01/29 18:06:56
見習いメイド ネリーは、自分で作ったアンケートが中々埋まらない(涙
2006/01/29 18:07:55
学生 ラッセル
じゃあ僕は
占い先●アーヴァインで、あの立場の人が意外に犯人てのもあると思いますよ
(23)2006/01/29 18:07:57
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーは工学を学んでいるのかい?
2006/01/29 18:08:28
見習いメイド ネリー
>>22
ふああああ、誤字だよ。誤字だよorz
2006/01/29 18:08:40
学生 ラッセル
ちょっと意地の悪いと言うか頭悪そうな人間でいこう、ノーマンには負けんぞ
2006/01/29 18:09:22
医師 ヴィンセント
>>20
判定が割れた時こそ占い師襲撃の可能性も高いですし、潜伏をするべきではないでしょうか?
まさか霊能狙いで灰襲撃にくるとも思えませんし。

潜伏をさせるなら回避をなしにしませんと後から出た人も微妙になりますし、
最悪誰も霊能COなしで霊能者吊ったという悲しい情報が村に残る場合もありますよ。
(24)2006/01/29 18:10:00
見習いメイド ネリー
シャーロットさんが狼だったら、仮ご主人様に決定と言うことにしましょう。
(*5)2006/01/29 18:10:47
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルに最近のメイドは博識らしいですよ。
2006/01/29 18:10:49
見習いメイド ネリー
>>20/霊能潜伏
正直なところで言えば、自称能力者は吊りたくもないし、占いたくもないんですよね。
だから、潜伏にしても、吊りと占いをどう回避するかという点をどうにかしたいです。
(25)2006/01/29 18:12:50
見習いメイド ネリーは、メイド工学って、わたしがまるでロボットみたいじゃないですか…
2006/01/29 18:13:01
学生 ラッセル
>>24
判定割れした後で、霊能者が潜伏、灰襲撃で真が死亡、真がでれず、偽だけCOで占い師の真偽を誤認する可能性があるからですね
まぁ一発喰いの可能性をどこまで考えるかって話しになるんですけどね
(26)2006/01/29 18:13:02
見習いメイド ネリー
それか、そういうRPをしろってコトか?!!

目から鱗だ……。
2006/01/29 18:13:27
医師 ヴィンセント
>>22
ふむ、難しい質問ですね…。
たしかに立場こそは見習いですけれども、
私の医院に勤める看護婦はニーナ君だけですし、
仕事には責任をもって従事をしてもらっています。
私もニーナ君のことを信頼していますしね、できる限りのことはやってもらう。
できないことは少しずつ覚えてもらう。
そんな感じですかね。

答えになっていますかね…?
(27)2006/01/29 18:13:42
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーはロボットだったんですか!?
2006/01/29 18:14:09
見習い看護婦 ニーナ
アンケートまとまりました!
■1.基本的にまとめ役は確定霊or占>結社>白がいいかな?
■2.占い師CO、■3.霊能者CO、■4.結社CO
個人的に初日に結社の方が1人COをしていただいて、まとめ役をしていただきたいなと思っています。霊能者の方は死者が狼さんだった場合にCO、占い師さんは三日目初回くらいかしら? 
■5.その他やってみたいこと…というか、吊り回避COはありですか? 私はありであって欲しいと思います。占い回避はナシで。あとは闇鍋をやってみたいです!
■6.みなさんの苦手な食材を教えてくださいな〜。
■7.今日の占い先は人狼がいるだなんてウソついたアーヴァインさんです。
(28)2006/01/29 18:15:33
医師 ヴィンセント
>>26
真偽でそのような話を出すなら。
当然回避はありでなければおかしいはずですが?
そもそも三日目まで潜伏の時点で灰襲撃による真の死亡の危険性はかわりませんから、

三日目潜伏を希望する時点で真偽を心配して出させようとするのはおかしな話だと思いますけどね…。
(29)2006/01/29 18:15:36
医師 ヴィンセントは、最近の技術発達はめまぐるしいですね。
2006/01/29 18:15:53
見習いメイド ネリー
わたしは22世紀からやってきたアンドロイドHM-045。
個体識別名は「ネリー」です。

まだ、言語野に多少の不都合がありますが、よろしくお願いします。

[...は、悪のりしてみた…。]
(30)2006/01/29 18:17:40
学生 ラッセル
失礼しました、被りに被って答えになってないですね、え〜と要は考え方ですよね、灰襲撃あると考えれば潜伏は微妙ですし、灰を襲撃すれば騙りをださずに真の可能性を残せるので、潜伏させれば灰襲撃は十分にあると思います
(31)2006/01/29 18:18:47
見習いメイド ネリーは、これがタイムマシンですと、グレンの帽子を指さした(自棄
2006/01/29 18:19:14
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントとニーナを眩しそうな尊敬の眼差しで見つめた>>27
2006/01/29 18:20:24
見習いメイド ネリー
少し発言を自粛しないとなあ。
飴をニーナに奪われるかもしれないので…。
2006/01/29 18:22:48
学生 ラッセル
>>29
僕の気にする真偽は占い師ですよ、灰襲撃の後にでる能力者(霊能)は確かに微妙な状態です
ただ占いの判定割れをしているなら、まだ二日目なら生存確定なのですから、そこで霊能者COを促してもし確定すればパンダ吊りで占い師の真贋がわかる可能性があるのでCOさせてもいいと思うのですよ
(32)2006/01/29 18:23:26
医師 ヴィンセント
>>31
潜伏先を自ら削ってくれるならそれもまた、こちらとしてはおいしいとは思いますが、
CO状況しだいでしょうね。

さてと私は少し席をはずさせてもらいますよ。
(33)2006/01/29 18:25:46
見習いメイド ネリー
>>32
初日に役職を両方ともCOさせるのが主流な気がするから、あまり気にしないともうなあ。

むしろ、CO無しで襲撃される方が嫌だろうなあ。

プロローグを読み終わったので、今の流れの把握をしてこようっと。
(*6)2006/01/29 18:26:00
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントに手を振った。
2006/01/29 18:26:18
見習い看護婦 ニーナ
>>16
定刻COは同刻COより危険じゃないかなーって思います。狼さんがたくさんいるなんて思いたくないですが、相談されたくありませんよー。

>>20
もし占い先が潜伏占い師さんだったら、【占い先:アーヴァインさん、ただしアーヴァインさんが占い師の場合はミッキーさんを占う】でも良いと思います。それで占い先が狼の場合、COとか…。

>>27
ヴィンセント先生に信頼してもらえるように頑張ります!(先生がもっと安心してお仕事できるようになるといいな〜)とりあえず、先生のお食事は和食で用意しますね!

>ラッセルさんは何を勉強されていますの?

>ネリーさんって…えっえっええええ?!! ろぼっと???? ええとええと…きゃー(ニーナ大混乱)
(34)2006/01/29 18:27:29
見習いメイド ネリー
プロローグ読み終わりました。

ほんと、ナサニエルさんはどうしたのでしょう?
ここでいなくなると言うのも、ある意味露骨な気もしますが、気にはなりますね。
(35)2006/01/29 18:27:57
見習い看護婦 ニーナ
ふう、ひと段落。

今回も村人かー。狼希望したのになー。
こうなったら狼鍋するために頑張ります!
2006/01/29 18:28:15
学生 ラッセル
>>30
ネリーがロボットだったなんて…ちょっと弄っていい?実はそういうものに目が無くて…
(36)2006/01/29 18:28:19
学生 ラッセルは、目を輝かせてネリーを見つめた
2006/01/29 18:29:06
修道女 ステラ
おや、いきなり人が増えましたわね
取り合えずアンケートにだけ答えましょうか
■1.まとめ役
結社に1COして貰いそのまままとめて貰いたいです
■2.占い師CO■3.霊能者CO
第一希望は更新時間の少し前に同時一斉CO希望です
更新時間前なら皆さんかなりいるでしょうし。
ですが霊は本人任せで遅くても3日目までには
COするという事でもいいです
■4.結社CO
出来るだけ早くお願いしたいです
■5.その他やってみたいことはあるか?
メインタイムは聞かなくて宜しいのでしょうか?
■6.気になるあの人にこんなことを聞きたい
まだ議事録も大して読んでないので保留させて下さい
■7.占い先
●メイ神のお告げで人狼と出てますわ!
・・・私より肌の張りつやがいい女なんて人狼に決まってます!!
■8.今日の夜食のメニュー
バター飴バター飴バター飴バター飴バター飴
(37)2006/01/29 18:29:20
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめて頭を胸に埋めようとした(ちゃんと心臓がありますよ
2006/01/29 18:29:30
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに、視線に助平という意思を込めて見つめた。
2006/01/29 18:30:34
見習いメイド ネリー
なぜっ?なぜ、エロ学生につきまとわれてるのっ!
2006/01/29 18:31:13
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーの心臓の音を聞いた…。
2006/01/29 18:31:27
学生 ラッセル
>>34
妖魔の居ない村で占い先がばらばらになるのはあまり好ましく無いように僕は思うんだ
(38)2006/01/29 18:31:35
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルにセクハラは許しませんよ!とにらんだ。
2006/01/29 18:31:55
学生 ラッセルは、ショックを受けた
2006/01/29 18:32:05
見習いメイド ネリー
ニーナ>>38上Act
(とくんとくんとくん)
(*7)2006/01/29 18:32:37
書生 ハーヴェイ
さて…アンケートがやっと出来たよ。

■1.まとめ役をどうしたいか?
これは結社COにも関係するけど、結社が両潜伏なら確定白に委任したいね。
■2.占い師COはいつが良いか?
初日だね。早い方が良い。
■3.霊能者COはいつが良いか?
これは好みの問題もあるだろうけど、僕としては早めに出て来て欲しいかな。
■4.結社COはどのようにしたいか?
とりあえず1CO希望だよ。
両潜伏でもいいけど…もしその時に片方が襲撃されたら…その後COした者を本物と証明する術がないからね。
■5.その他やってみたいことはあるか?
特に無いよ。奇策は好きじゃない。
(39)2006/01/29 18:32:53
書生 ハーヴェイ
■6.気になるあの人にこんなことを聞きたい
皆それぞれに聞きたいことはあるよ。
ナサニエルさんやギルバートさんの旅の話とかね(笑)
■7.占い先は誰が良いか?
これはまだ決められないよ。皆の様子を見て、それからだね。
■8.今日の夜食のメニューは何がいいですか?
何でも良い…って言うのが一番困るってうちの姉さん言ってたっけ。特に嫌いな物も無いし…他の人に任せるよ。
(40)2006/01/29 18:33:23
見習いメイド ネリー
わかった、そのうちラッセルのために、メイドロボのRPもするよ……。そのときにラッセルが同村にいればラッキーだね(−−;
2006/01/29 18:33:44
学生 ラッセル
あうあう、そんな、そんなつもりじゃ…うわ〜ん
(41)2006/01/29 18:33:57
学生 ラッセルは、部屋の隅で小さくなった
2006/01/29 18:34:12
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに「バター飴って食事なのかしら?」と首をかしげた。
2006/01/29 18:34:28
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルを慰めた。最近の女性は強いねぇ…
2006/01/29 18:36:25
見習い看護婦 ニーナ
そーいえばプロローグの最後の方
読んでなかったから読んできた。
本当にナサニエルさんが怪しーなー(笑。

しっかしまじめにRPするとアクションも発言ptも
結構減るんだなあ。確か補充されないんだよねー?
気をつけないと。
2006/01/29 18:37:11
書生 ハーヴェイ
うわ、発言pt777だわ。いやー喋りたくないー(笑)
2006/01/29 18:37:50
冒険家 ナサニエル
ん…?もう始まってのか。議題thx。んじゃさくっと答えっか。
■14まとめ役は共に頼みたいな。片方にCOしてもらってもう一方には潜伏で。
■23両方今日すぱぱーんと出て、ってヤツが好みだな。分かりやすいのが好きだ。潜伏は色々めんどい。
練り>俺はどうかしていた。今は反省している。
…単によそ見してただけだけど。(笑
(42)2006/01/29 18:38:55
見習い看護婦 ニーナ
>>38
確かにそうですねー。とりあえずこの辺はあとはCOの仕方が決まってからかしら?

今日の晩御飯はみなさんのご意見を取り入れて
昆布だしの湯豆腐と、肉じゃが、焼き魚でーす。
ほとんど先生の意見ですけど贔屓じゃないですよっ!!
ネリーさん、お豆腐たくさん食べてくださいね〜。
肉食のみなさん、お野菜も食べてね!
(43)2006/01/29 18:41:11
見習い看護婦 ニーナは、お口なおしにバター飴を用意した。
2006/01/29 18:41:30
医師 ヴィンセント
ただいま戻りましたよ。

>>31>>33
少し補足をしておきましょうか。
霊能が確定しなければいずれにせよ占い真偽は確定しませんよ。
さらに霊能確定時はどちらかの能力者が死ぬ可能性が高いですね、
真偽判断と占い機能の保全を計りにかけると私は占い機能の保全を取りたいですね。
この辺は考え方の違いによりますけれども。

それからパンダ吊りの後は、
占い真偽=霊能の真偽そのままで=だと思いますよ。
(44)2006/01/29 18:42:03
見習い看護婦 ニーナは、調理器具を洗うために一時退席することにした。
2006/01/29 18:42:21
見習いメイド ネリー
■1.まとめ役をどうしたいか?
確定白が作れたなら、その人で良いです。
この場合、立候補・先着一名の限定が良いです。
これは、初回の占いを確定白作りに費やすことになりますので、3日目の襲撃が占い師だと、とても哀しい気分になります。
そうでなければ、結社のどちらかの方に出てきて頂きたいです。

■2.占い師COはいつが良いか?
他薦の占い先なら初日COが良いです。
立候補の占い先なら2日目第一声でも良いです。
占い先回避は余計な情報な気がしますし、占い先は揃えていきたいので、初日COの方を希望します。

■3.霊能者COはいつが良いか?
3日目以降COは、潜伏中に襲撃されたくないという恐怖があるので、出来れば2日目までにCOしたいですね。
また、占い先COも真贋の情報としてノイズになりやすい気がしますので、出来れば狼と狂人との連携を崩すために、占い霊能の同時COが良いかなって希望します。
(45)2006/01/29 18:44:45
見習いメイド ネリー
(続き)
■4.結社COはどのようにしたいか?
まとめ役の件もありますのでCOするならば早めが良いです。
全員の発言が一巡するまでは保留という見方もありますが…。
提案としては、「30日の01:00までに結社の方がCOし無ければ両潜伏と見なす」というようなCOの時刻を決めて、さくさくと議事を進めていきたいです。
(46)2006/01/29 18:45:18
学生 ラッセル
>>44
唯僕はパンダがいて直に情報が取れるならラインができるなりするだろうから、初日占いでパンダができるなら、ライン作りもかねてね、まぁ灰襲撃後はぶっちゃけ、どうで…ごほっ、まぁ好みなんだけどね
(47)2006/01/29 18:46:25
見習いメイド ネリー
騙るのなら、出来れば霊能が良いなということで、霊能重めにアンケートを書いてみました。

仲間さんの思い次第だけれども、2COする覚悟でいます。
(*8)2006/01/29 18:48:17
学生 ラッセル
>>43
昆布だしの湯豆腐と、肉じゃが、焼き魚って…野菜はどこに…
(48)2006/01/29 18:51:43
見習いメイド ネリー
灰襲撃前提で考えると、守護者を早々に見当付けたいですね。
(*9)2006/01/29 18:52:13
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/01/29 18:52:25
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2006/01/29 18:52:34
医師 ヴィンセント
>>47
まぁ、もっと正直なこと話しますと、
霊能潜伏時は回避をありにしなければお話になりません。
確白にも霊能の可能性を残すと、格好の的ですから占い先も回避ありにしたほうがいいですね。
占い霊能候補者への占いもできれば避けてなるべく灰を狭めたいと思いますし。

その場合回避が発生し対抗を募ったり、新たな決定先を決めたりなどで時間が必要になります。

その場合、この村は24h更新ですから時間がひどく足りないと思うのですよ。

ですから潜伏はなしの方がいいと思いますよ。
もしくは仮決定を更新後すぐに出すくらいじゃないといけませんね。
(49)2006/01/29 18:52:55
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/01/29 18:53:29
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントを信頼の目で見た。
2006/01/29 18:56:14
学生 ラッセル
>>49
時間ですか、まぁそういう問題もあるでしょうね、回避COは認めても、そのあと時間が取れなければってやつですね〜
ヴィンセント先生の考えは解りましたよ
(50)2006/01/29 18:56:57
医師 ヴィンセント
>>48
肉じゃがにはじゃがいもやたまねぎなど野菜が入っていますから大丈夫ですよ。
コンブにはグルタミン酸が含まれて居ますからね。
アミノ酸中の……(くどくど
(51)2006/01/29 18:57:07
医師 ヴィンセント
おっと話が長くなってしまいましたね。

つまりは潜伏はあまりお勧めはしませんよということです。
(52)2006/01/29 18:58:12
見習いメイド ネリー
まだ来ていない人も居ますから、皆さんの発言が一巡するまで、ゆっくりと考えましょう。

皆様、お茶のお代わりでもお入れしましょうか?
(53)2006/01/29 18:58:42
学生 ラッセル
>>49>>47に関連性は無いけどね
まあぶっちゃけCO方針なんて好みだけだろ、深く話し合う所では無いけど…初日は他に無いからな、とりあえず煽れるだけ煽りますよ、僕は…うけけけ
2006/01/29 18:59:27
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーに感謝しながらお茶のおかわりを受け取った。
2006/01/29 18:59:59
見習いメイド ネリー
タマネギは野菜だね。
大根や人参は根菜だよね。
ジャガイモは……茎になるから野菜かあ。

でも、肉じゃがは肉が嫌いだから、肉臭くて食べたくないなあ(ノд;)

狼の癖に肉が駄目ってw
襲撃は他の人に任せたっ!!
(*10)2006/01/29 19:00:39
見習いメイド ネリー
■7.占い先
能力者CO、とくに占い師COを今日中にやることを希望するので、その後に提出したいので、保留です。
(54)2006/01/29 19:02:25
見習いメイド ネリー
■6.ハーヴェイさん
とても物静かで一歩引いた感じが大人っぽいのです。
普段は何をしているのか興味があります。
(55)2006/01/29 19:04:04
書生 ハーヴェイ
下手に潜伏して疑われるよりは、早めに出て来て自分の身の証を立てて欲しいんだよね。
一度疑ってしまったら、幾ら本物でも信じるのは難しい…
こうしている間にも、向こうは僕らの様子を伺っているのかもしれないからね。
打てる手は早めに打っておきたいよ。
(56)2006/01/29 19:05:37
書生 ハーヴェイ
ネリー!それ違う(笑)
もしかして疑われてるのか僕…
2006/01/29 19:08:16
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/01/29 19:09:24
見習いメイド ネリー
相方はルーサーさんですのね。
(*11)2006/01/29 19:09:51
牧師 ルーサー
うむ、仕事は終わったぞ。お!?いつの間にか人が揃っていたんだね。これはこれは意外や意外。
もうトランプして暇をつぶす必要はないわけだな?
よし…どれどれ、議事録を確認してこようかな。とりあえず…皆さんよろしく。
(57)2006/01/29 19:09:57
牧師 ルーサー
人が揃っているようだね。では早速…
わおーん。『やる気なし風毒有りキャラ』の牧師、ルーサーです。
ネリーがお仲間さんということで良いのかな?

表ではこれ以上はまだしゃべらないです…なぜなら初参加だから。色々準備することとかありそう。あ、多少は人狼BBSの方で経験はあるんですけどね。
・・・よろしくお願いしますよ?ネリーさん(って感じ?)
(*12)2006/01/29 19:10:31
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/01/29 19:10:39
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーにトランプするゆとりくらいは欲しいと思った。
2006/01/29 19:10:57
見習いメイド ネリー
あら、ルーサーさん。
お疲れ様です。

お茶でもいかがですか?
(58)2006/01/29 19:12:08
見習いメイド ネリー
表でも裏でもゴリゴリと絡む予定で居ますので、お覚悟を(ふふふ

>なぜなら初参加だから。
どんどん喋っちゃっても良いと思いますよ。
RPばかりにならないように、アンケートを織り交ぜてと言う感じで。
(*13)2006/01/29 19:12:51
見習いメイド ネリー
あと、審問が初なら能力者を騙りに行くのが良いでしょう(妖笑

ぎこちなくても容認される部分もありますし。
潜伏するなら、しっかりと推理する姿勢を前に出す方が良いですね。

ぎっちりと考察するとか。
(*14)2006/01/29 19:14:16
見習いメイド ネリー
αの頃に一度狼をやっていますが、βになってはマダだし、相当狼から離れているので、わたしはヘボヘボです。

とりあえず、ラインをゴリゴリと削って絡みまくって、ツンデレしてみたり、しゃべり倒してみたり。弄り倒してみたり。発言ポイントを使い切ってみたり。

色々したいです。
(*15)2006/01/29 19:15:53
牧師 ルーサー
ごめん、勝手が分からないから、適当に添削して。こんなんでいいのかね?おかしな所とか指摘してもらえるとありがたい…。
■1.まとめ役―結社1人…立候補だと結社地雷失敗しやすいから、安心してまとめ役を任せられる結社員の方がいいね。
■2.占い師CO―1日目
■3.霊能者CO―3日目とか?
■4.結社CO―まとめ役として1人
■6.ニーナの健気さには心打たれる…それと…ネリーさん(笑)
(*16)2006/01/29 19:17:21
見習いメイド ネリー
結構独断で突っ走るので、イザとなったらザクザクと切り捨ててください。
(*17)2006/01/29 19:17:35
書生 ハーヴェイ
>>55
ん?ネリーは僕に興味があるのかい?(笑)

僕は普段、ヴィンセント先生の手伝いをしながら医者になる勉強をしているよ。
それ以外のときは本を読んでいる事が多いけど、外に出るのも好きだし、それなりに遊びもする…変な意味じゃないよ(苦笑)
大人っぽいかな?僕はまだまだだと思っているけどね。
僕としてはもう少し落ち着きが欲しいくらいなんだよ。
(59)2006/01/29 19:17:37
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイ君は年の割りには十分に落ち着いていらっしゃると思いますよ。
2006/01/29 19:18:16
交易商 ベンジャミン
おっと、もう皆さんおそろいで。失敬失敬。
議事録確認したらアンケート書きますわ。
しかしまあ、今日の会議はなかなかお堅い役職の人たちがお揃いですな。まぁひとつよろしく。
(60)2006/01/29 19:18:41
見習いメイド ネリー
■3.で突っ込まれるとは思いますが、構わないと思います。

むしろ、わたしが突っ込みます。
(*18)2006/01/29 19:18:54
冒険家 ナサニエル
あ、すまん。共→結だった。
■8納豆とマンゴー。マンゴーに納豆かけて食うとめっさ上手いんだわ、これが。試してみ。
■6(メイドのぱんつは何色なのだろう…。)
>>17
■1基本的にはまとめ役無し制を希望?
>>20
■3の吊り回避有りで対抗が出たらそのまま吊りは吊り回避を認める意味が良く分からないんだが…。
(61)2006/01/29 19:19:41
見習いメイド ネリー
ふあああ、なんか呼び捨てサレルとくらくらしそうだよ(マテ

ニーナが狂人であることを希望。
2006/01/29 19:19:43
牧師 ルーサー
おや、お茶をいただけるのかな?
ありがたく頂くよ、ネリーさん。
それにしても、見習いさんは気が利くね。

あ、アンケートにも答えるべきかな?
もう少し待ってて。まだ全部読んでないよ。

あ、トランプする余裕も欲しいですか…失礼。
(62)2006/01/29 19:20:50
見習いメイド ネリー
あと、初日の占い先になったら、大人しくパンダ判定を受ける予定です。

そこは狂人さんに期待か、もしくはまだ見ぬ3人目に期待です。
(*19)2006/01/29 19:21:39
書生 ハーヴェイ
年の割りに落ち着いている…
これは子供の頃から、家族に負担を掛けまいと気遣い続けてきた名残。
手の掛からない子というのが家族の僕に対するイメージ。
僕自身はそれを演じる自分が嫌でしょうがない。
ノーマンと親しいのはその反動か?
2006/01/29 19:23:43
見習いメイド ネリー
ナサニエルさん>>61
>パンツの色
どうしても知りたいのですか?
[...は、ナサニエルに男の人って視線を向けている。]

>霊能吊り
わたしは、吊り回避COしたのは狼と見なして、霊能ローラーに入るって言うことだと解釈したのですが?
ラッセルさんが答えないと意味無いのでしょう……か?
(63)2006/01/29 19:24:55
牧師 ルーサー
とりあえず答えてみる牧師です。
■1.まとめ役―結社1人…立候補だと結社地雷失敗することが懸念されるから、安心してまとめ役を任せられる結社員の方がいいね。
■2.占い師CO―1日目。早期希望かな。出てきてもらってじっくり発言やらCOタイミングなど考慮したいかな。
■3.霊能者CO―3日目とか?まあ占い師の出方に寄るよね。
■4.結社CO―まとめ役として1人
■6.ニーナの健気さには心打たれるね…それと…他にもいろいろと(笑)
(64)2006/01/29 19:25:07
医師 ヴィンセント
>>61
初日に関しては全体としてまとまらないのでなければ、
特にそこまでの必要性を感じませんので。
皆さんの時間の都合もあります。
結社員だからといって忙しい人にまとめを押し付けられますか?
私はそこまでのことはしたくないそれだけですよ。
(65)2006/01/29 19:25:57
見習いメイド ネリー
>>64
>>*16のままで、わたしの名前を入れた方が、”わたしが”面白かったですw
(*20)2006/01/29 19:26:17
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。
2006/01/29 19:26:31
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに、ありがとうございます。でも僕はまだ未熟者ですから…
2006/01/29 19:26:37
見習いメイド ネリー
ルーサーさん>>64
前の部分でも出ていますが、3日目ということは、占い2回、襲撃1回、吊り1回をくぐり抜けなければならないのですが、どこまで潜伏して、どの辺りでCOするのが良いと考えているのですか?

あと、占い師の動向次第というのは、占3COの可能性のことでしょうか?
(66)2006/01/29 19:29:20
学生 ラッセル
>>61
対抗が出たらローラーGOGOって意味ですね、ネリーさんは僕の思ってる事が…さすがメイドロボットですね
(67)2006/01/29 19:29:26
交易商 ベンジャミン
■1.まとめ役
COした結社さんにお願いしたい。
■2.占い師CO
初日CO希望。
■4.結社CO
初日1CO希望ですかな。
■6.気になるあの人にこんなことを聞きたい
お医者の先生、飲み過ぎに効く薬もってませんかね?
■7.占い先
保留
■8.今日の夜食のメニュー
湯豆腐で一杯ってとこかな。
(68)2006/01/29 19:29:27
冒険家 ナサニエル
仲間切りv
2006/01/29 19:29:36
書生 ハーヴェイ
さて、自分設定付けていくにつれ思う…
ハーヴェイ…これって家族構成以外ほぼそのまま…だわ。
使いやすいわけだ…(謎笑)
2006/01/29 19:30:36
見習いメイド ネリー
ナサニエルは弄り甲斐がありそう。
あと、ハーヴェイは吊りに持って行きたい。
ニーナはわたしのものにしたい。

ヴィンとラッセルは議事を引っ張っていく雰囲気なので、さっさと占って、パンダにして吊るか襲撃してしまいたい。特にヴィン。
ラッセルはミスリーダーになって貰いたいなあ(個人的な希望。
(*21)2006/01/29 19:31:08
見習いメイド ネリー
>>68
なんで霊能がないのだろう?
2006/01/29 19:31:40
見習いメイド ネリー
>>67 ロボットじゃないってw

未だにご主人様を決めていないから、金づるを探してるんだよ(ッフフフ(黒
(*22)2006/01/29 19:32:31
医師 ヴィンセント
さてとある程度意見も出て初日という方が多いようなので独断で出させていただきましょう。

私は【占い師です】。
皆さんの非COをお願いしたいですね。

この後の参加時間が不定期であり、更新までの時間を考慮して出させてもらいますよ。
(69)2006/01/29 19:32:36
学生 ラッセル
ネリーに喋りすぎフラグが立ちました、まだCOも始まって無いのに飛ばしすぎです、能力者の線は消していいかな〜
2006/01/29 19:32:39
見習いメイド ネリー
多弁/中庸/寡黙の人口次第で潜伏するなら位置取りを考えたいところですね。

あとは、狂人をさっさと目星付けなければ……。
(*23)2006/01/29 19:33:34
学生 ラッセル
ナサナサどう動く…二騙りでいきたいな
2006/01/29 19:34:07
見習いメイド ネリー
>>69
どうしたい?

わたしはさっさと非COしちゃうよ?
どうせ、今の立場的には、占い師になっても信用度で勝てないし。
(*24)2006/01/29 19:34:37
書生 ハーヴェイ
>>63>>67
ローラーか…状況によってはそうなるかもしれないが、最初からそう決めてしまって良いのかな?
(70)2006/01/29 19:35:47
見習いメイド ネリー
先生が占い師なんですか?突然ですね。

えっと、対抗ですね。
【わたしは占い師じゃありません】

これでよろしいでしょうか?
(71)2006/01/29 19:36:05
学生 ラッセル
今居て周りを見ているのが、ネリー、ナサ、ベンか、ルーちゃんもいるか?
2006/01/29 19:36:18
見習いメイド ネリー
やっぱり独断さん(涙

狼が出揃う前に独断COは良い作戦だよね。
2006/01/29 19:36:24
見習いメイド ネリー
ハーヴェー>>70
ツマラナイから嫌。(感情的

作戦的には悪くないと思う。
確実に狼側が吊れるし。多分狼だし。
(*25)2006/01/29 19:37:33
医師 ヴィンセントは、序盤からいきなり霊能ローラーもどうかと思いますが?
2006/01/29 19:38:11
見習いメイド ネリー
>>71
あ、ここで、ついでとばかりに、霊能COしておくんだった……。
(*26)2006/01/29 19:38:17
牧師 ルーサー
■5.その他やってみたいこと…霊は占3COのような状況を想定し、守護者負担を考慮して3日目くらいまで潜伏かな。
ただし、霊は占吊回避アリを希望。引っかかった場合にはCOしてほしい。
信頼は得られないかもしれないけど、判定出すのが仕事だから、表に出てくる前に死ぬのは出来るだけ避けて欲しいよ。
三日目まで潜伏、吊り占い回避でCOが、バランスが取れてると思う。
■6.特に嫌いな料理はないね。出されたものはありがたく頂くよ。
(72)2006/01/29 19:38:34
学生 ラッセル
>>69
大混乱ですね【僕が占い師です】
先生嘘はいけないと思いますよ〜
(73)2006/01/29 19:38:35
書生 ハーヴェイ
…え?先生が…占い師?
あぁ、驚いてる場合じゃないのか…

【僕は占い師ではありません】

済まないが僕も少し席を外すよ。
また後で。
(74)2006/01/29 19:39:27
見習いメイド ネリー
片方は結社かな。

両方とも人間だもの。

これでどちらかが狂人だったら、ナイスなんだけれども…。
(*27)2006/01/29 19:39:36
学生 ラッセル
>>70
まぁ、それもありかな〜と思った程度ですので、深く考え込まないで下さい
(75)2006/01/29 19:39:37
見習いメイド ネリー
やっぱり、ついでなんで霊能COして良いですか?

どうせ、吊りも占いも回避するんだし。
(*28)2006/01/29 19:40:13
学生 ラッセル
よし占い師もらった、まとめは任せた
2006/01/29 19:40:27
医師 ヴィンセント
ええ、ネリー君は聡明ですね。
各自自分に素直に答えればいいのですよ。
占い師ではないと。

嘘をつく必要性などないではないですか。
(76)2006/01/29 19:41:21
見習いメイド ネリー
ハーヴェイさん>>70
わたしが、それを押してるわけじゃないんですが、吊りの進め方としては悪くないと思います。
方法論の好き嫌いで言えば嫌いですが……。
(77)2006/01/29 19:41:30
牧師 ルーサー
えっと、急な展開だな(笑)。
【私は占い師ではないよ】。
これだけ言っておかないとね。
そしてまたアンケに答えないと…。
(78)2006/01/29 19:41:48
見習いメイド ネリー
あと、ルーサーさんのCOが遅れると黒要素になります(・・;

急かしてすいませんが、ざっくりばきばき行きましょう。
(*29)2006/01/29 19:41:51
冒険家 ナサニエル
【非占】
61>
ぱんつ>(視線をさらっと受け流し)男のロマンだ!
61>63>
霊>そう言うことか。thx。
63>
でも吊った者が狼が解らなくなると結構苦労しないか?
65>ありがとう。
(79)2006/01/29 19:42:38
見習いメイド ネリー
>>78
了解しました〜。

がっつり、霊能騙りに行って良いですか?(キラキラ

どうしても騙りたいらしい。
(*30)2006/01/29 19:42:46
学生 ラッセル
ナサナサのってこんかい
2006/01/29 19:44:09
牧師 ルーサー
霊は任せるよ。良く審問の勝手が分かってないんだが…狼の霊COは流行なのか?
あと、信頼を得るために、どうせなら私よりもう1人のお仲間が占COってのが良いと思って、占い非対抗してしまった。
まあ、もう1人も潜伏でも良いけどね。
(*31)2006/01/29 19:44:15
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセル君にそっくりそのままお言葉を返させていただきましょう。
2006/01/29 19:44:16
書生 ハーヴェイ
>>75>>77
回答ありがとう。一つの方法論と言う事だね。わかった。

ラッセル…君もなのか?
どちらかが嘘を…?
(80)2006/01/29 19:44:42
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントに返された言葉を打ち返した
2006/01/29 19:45:04
冒険家 ナサニエルは、なにやら慌てて飛び出して行った(退出)
2006/01/29 19:46:17
書生 ハーヴェイは、混乱したまま集会場を後にした。(暫く離席です)
2006/01/29 19:46:42
見習いメイド ネリー
>狼の霊騙り
流行じゃないですよ?
ただ、わたしが占い騙りに飽きただけです(マテ

結社でも狂人でも占いを騙ってしまいましたので…。
あとは、襲撃先のブラフと霊能を騙らないだろうという心理の裏を点きたいなあと言うのが本音です。

あとあと、ですね?
能力者に2COしておいたほうがどろどろと楽しそうじゃないですかw
灰は占っても白が出続けますし。

潜伏狼の白さに全てを掛けなきゃいけないのが難点なんですが…。
(*32)2006/01/29 19:47:12
学生 ラッセル
え…まじ!?
ナサナサ忙しい系?厳しいなぁ

僕の相方はいつも吊られそうになるか占われそうになるんだけど…まぁ今回に限っては自分が吊られそうなんだけど
2006/01/29 19:48:35
書生 ハーヴェイ
さっそく占い2CO…しかも片方は僕の師とは…
2006/01/29 19:48:41
見習いメイド ネリー
ヴィン=結社
ラッセ=結社

だったら面白いなあ。
(*33)2006/01/29 19:48:46
見習いメイド ネリー
>良く審問の勝手が分かってないんだが
わたしは、狼の勝手が分かっていません。
(*34)2006/01/29 19:50:04
牧師 ルーサー
>66 あ、ネリーから質問だね。
>>72で私が言っている通り、占い3COの場合だな、三日目まで霊潜伏ってのは。
それ以外に吊占回避、もしくは、占COのような状況ならば、霊は早めに出てきてほしいと思う。対抗とかでるんじゃないかな〜とか期待しつつ。
対抗があれば霊ローラの解除が嫌と考えるのが狼の心情って思うので、なかなか霊襲撃は出来ないのではないか?と考えるよ。
(81)2006/01/29 19:52:06
医師 ヴィンセント
ラッセル君、
何が君をそうさせているのかは知りませんが、
悩みがあるのなら後で聞きますよ。

私はしばらく席をはずさせていただきますよ。
深夜ごろには戻れる予定です。
また後ほどお会いしましょう。
(82)2006/01/29 19:53:33
見習いメイド ネリー
ふむふむ。
推理の形態はBBSとほとんど同じで良いと思います。
過去のアンカーの引き方は、
>>日数:記事番号(>>0:0
ですね。

あとは、上手くRPで他の人に絡めると、それが白要素になるときもあります。
(*35)2006/01/29 19:54:11
牧師 ルーサー
ごめん、後半白くなる自信はあるんだが、前半は潜伏ムリかも。いつも中庸位置なので占われやすいんだ。
だからもう1人のお仲間の白さに賭けたいよ(笑)。
あ〜占い出れば良かったかな(笑)。←もう遅い。
(*36)2006/01/29 19:54:20
見習いメイド ネリー
ヴィンセント=結/ラッセル=占

が濃厚かな?狼の3人目に期待。

わたしも、そろそろCOして場をかき回しに行きます。
(*37)2006/01/29 19:55:32
交易商 ベンジャミン
う〜ん、さっそく混乱してきたわい。
そうそう、
【わしは占い師ではない】

ちょっと一杯やりに外に出てくるよ。
頭が痛いわい。
(83)2006/01/29 19:55:33
学生 ラッセル
>>82
悩み、なんで先生が占い師だなんて言いはるのかとかですか(笑
まぁ、僕は僕にできる事をやるだけですけどね
(2006/01/29 19:57:00、学生 ラッセルにより削除)
交易商 ベンジャミンは、集会場を立ち去った。
2006/01/29 19:57:12
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
>>82
悩み、なんで先生が占い師だなんて言いはるのかとかですか(笑
(84)2006/01/29 19:57:24
見習いメイド ネリー
議事録を読み返してみましたが、真贋がつきにくいですね。
どちらかというと、ラッセルさんの方が…真ぽいのでしょうか?

でも、ヴィンセント先生は尊敬に値する方なので…。
(85)2006/01/29 19:57:57
学生 ラッセルは、隅っこで小さくなった
2006/01/29 19:58:18
牧師 ルーサー
ふぅ。あとは待とうかな。
質問とかあれば答えるし。

待ってる間に、ニーナさんのお茶が飲みたいな…わがまま?
(86)2006/01/29 19:58:59
学生 ラッセル
ぶっちゃけ、結構喋ってた二人で出たからね、いきなり始まってて、COてのは結構ね、まぁ先生偽者なら対抗出るし、まぁなるようになるさ
2006/01/29 20:00:06
見習いメイド ネリー
今COし無い方が良いのかな〜(悩み中

推理的には、今COすると、狼に狂人の位置を知らせやすくなる?

う〜〜〜ん
(*38)2006/01/29 20:00:41
牧師 ルーサー
>>81
占CO→占2COだった、抜けていた所を訂正するよ。
(87)2006/01/29 20:00:55
見習いメイド ネリー
>>86
名前間違いかな?わたしがお茶入れて良いのかな?
(*39)2006/01/29 20:01:03
見習いメイド ネリー
ラッセルが出ちゃったからCOマズイかなー?
(*40)2006/01/29 20:02:00
牧師 ルーサーは、今のうちに〜と、食事をするため集会所をあとにした。
2006/01/29 20:02:41
見習いメイド ネリー
え〜と、ルーサーさん、それは名前の間違いかしら?>>86

あと、出来れば、どなたか飴をください…。
(88)2006/01/29 20:03:24
見習いメイド ネリー
占:ヴィンセント/ラッセル
と出ていて、ここで霊能を開始すると、
霊:2人

ここで、狂人の動きが気になるなあ。
2006/01/29 20:04:21
見習い看護婦 ニーナ
ご飯食べてきた。

今までの発言的にはラッセルが真っぽい。
(あくまでナナメ読み程度だけど)
ただニーナ的にはヴィンセント先生真一択。
うーん、先生がヘンタイ系だったら
いろいろと罵倒できたんだけどなあ(笑。

一応村人サイドだから村人混乱させたくないな。
とりあえずきっちり議事録読んでくるか〜。
お皿も洗わないといけないしね(リアル)
2006/01/29 20:04:56
見習いメイド ネリー
>>*36
後半白くなれるのだったら、全力で占い回避を出来るように頑張りましょうw

早々に占い襲撃に行くしかないでしょうか?
(*41)2006/01/29 20:07:02
牧師 ルーサー
>*35 過去アンカーの貼り方か…ありがとう。

"ラッセルが出ちゃったからCOマズイ"って?
霊COしたいの?もうちょい待って。
食事してからちょっと議事録読んで、占い師真贋したいよ。
ちょっと退出。
(*42)2006/01/29 20:08:10
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーにオイルをさした
2006/01/29 20:08:13
見習いメイド ネリー
いちおう、作戦としては単純明快で行こうかなと思っています。
悩むのは村人だけで十分です。

中庸と言われると………。難しいですね。
中庸人口に依りますが、多いところに隠れるのが良いですね。
(*43)2006/01/29 20:08:24
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/01/29 20:08:28
見習いメイド ネリー
占い2CO状態は、ヴィンセントが結社だった場合は占の内訳が人人って可能性が高いです。(ヴィン視点

そこで、霊能COを始めるのは、狂人の位置を狼に知らせる狂人風かなと。
(*44)2006/01/29 20:10:03
見習いメイド ネリー
オイルさされても、困るんだけどなあ。

どこにさしたんだろう?
2006/01/29 20:10:36
牧師 ルーサー
あれ、ニーナはいないの?あの健気な娘さん…。
では(笑)ネリーからお茶を頂こう。
で、一杯頂いたらすぐ席をはずす、悪い。
(89)2006/01/29 20:11:10
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルを、涙目で、低い視線からじーっと睨んだ。
2006/01/29 20:11:41
見習い看護婦 ニーナは、あたふたしながら来た。議事録読んできます〜。
2006/01/29 20:12:59
見習いメイド ネリー
丁度ニーナが来ましたねw>>89
(*45)2006/01/29 20:13:31
見習いメイド ネリー
>飴
ラッセルさんありがとうございます。
オイルじゃどうにもなりませんからっ!
ひ、酷いデスよっ(涙

>ルーサーさん
どうぞ、お茶です。
(90)2006/01/29 20:13:35
学生 ラッセル
いやん、かわいいなぁ…
2006/01/29 20:13:43
牧師 ルーサー
あ、今出ると、霊:狂人>>真って感じには見えるかな?
狼には見えないかな…うん、お任せ。
では、ほんとに席はずすよ。21時回ってからまた来るよ。
(*46)2006/01/29 20:13:52
見習いメイド ネリー
どうして、ロボットに拘るんだろう?

これだと襲撃死しないって狼COみたいじゃない……(;×;
2006/01/29 20:14:38
見習いメイド ネリー
は〜〜い、判りました。

わたしも、ずっとひっついてられないので、後でまた来ます。
(*47)2006/01/29 20:15:11
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーち、ちがうんだ、オイル味の飴なんだ、誤解しないで
2006/01/29 20:15:38
見習いメイド ネリー
まあ、狂人には見られても構わないのですよね…。
あくまでも真に拘らなければ…。
(*48)2006/01/29 20:16:16
見習いメイド ネリー
よ、余計悪いじゃないデスかっ!!!
(91)2006/01/29 20:16:58
見習い看護婦 ニーナ
ええええ???
先生とラッセルさんが占い師さん…??
ニーナは先生を信じています!!
ああでもラッセルさんがウソをついているとは…。
(大混乱)

はっ!
とりあえず張り忘れたメモを張ってきます!
あと【私は占い師ではありません】。
(92)2006/01/29 20:17:30
冒険家 ナサニエル
相方占騙り…。困った。俺共占騙りのケース見た事ないからどう動いていいのか分からん…。あー…。

\医冥ラ書牧冒商
占占非占非非非非
2006/01/29 20:17:33
見習いメイド ネリー
結局、COは保留がベターなのかなあ?
いまCOするのは村側にメリットがないんだよね…。
2006/01/29 20:19:18
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/01/29 20:19:49
学生 ラッセル
あ〜どうしたら…語尾も変になってきたし、僕には治せないぞ…
(93)2006/01/29 20:20:14
見習いメイド ネリー
発言が一巡しないとなあ。

グレンは顔グラで占い先にになるから、仲間だときついなあ。
(*49)2006/01/29 20:20:52
見習い看護婦 ニーナは、議事録を再び読み始めた。
2006/01/29 20:21:13
見習いメイド ネリーは、部屋の隅でいじけた*退席*
2006/01/29 20:21:33
学生 ラッセル
ネリーかわいいわぁ
2006/01/29 20:22:56
修道女 ステラ
なにやら混乱してますね
結社の方は両潜伏なのかしら?
一人COしてまとめて欲しい所なんですが
一応これはいっておきますわ
【私は占い師ではありません】
(94)2006/01/29 20:25:53
学生 ラッセル
ステラに狂人の可能性有りっと、狼かもね、マークしとこうかな
2006/01/29 20:29:10
牧師 ルーサー
メモって初めて使うよww
えっと、さっき答えた内容を、わざわざ纏めてメモに貼らなきゃならないのかな?
(*50)2006/01/29 20:29:42
見習い看護婦 ニーナ
議事録を読む限り、
先生とラッセルさんのどちらが
本当の占い師かわかりません…。
先生を信じられないなんて、見習い失格です。
ラッセルさんを疑ってしまう自分が悲しいです。

ところで先生に質問です…。
>>49 回避が発生することも考えて、
吊りを第二希望まで考えるというのはどうですか?
ひょっとしたら第二希望にあたった方も
COってことがありえますけど…。
そうしたらまとめ役の方が決めてしまうとか。
あと飴は必要ですか?

ルーサーさん、ネリーさんのお茶はとってもおいしいですよ。
私、ネリーさんに入れ方を習おうと思っています。
(95)2006/01/29 20:30:53
見習い看護婦 ニーナ
うわあ、自分でも自分が怪しい!!
追従避けていたらRPばっかりになってるヨ!
潜伏狼くさい。・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。・゚・。

とりあえず明日頑張れるかなあ…。
なんか今回も初回で食われそうだ。
2006/01/29 20:33:37
見習い看護婦 ニーナは、とりあえず近くにいますけど、たまに席を外しています。
2006/01/29 20:34:20
農夫 グレン
【俺が占い師です。】

今帰っただ…帰るなり大変な展開になっているので正直びっくりだぁよ。

先生ぇ、信用してただになんでそんな嘘つくだーーー?!
(96)2006/01/29 20:40:18
見習い看護婦 ニーナ
Σ(゚Д゚) 三人目!!
2006/01/29 20:44:16
農夫 グレン
>>69
先生ーーー独断はいかんだよ独断はー。オラは独断はキライだぁよ。
まだ帰ってきてない人もほかにいるだ。
まだ時間はぎょーさんあるだ、村長一家の帰りも待てなんだか?!

つぅかラッセルくんもだか…んー。
んー、まぁ、とにかく、アンケートとかはこれから答えるだよ…

でも腹の調子が悪いのでちょっと待って欲しいだ。
(97)2006/01/29 20:46:43
農夫 グレン
つぅか、…まぁ、できれば村側な先生が理由あって嘘をついてる、っていう展開を希望したいだが…んー。あー。

んー、ラッセル君はよくわからんなぁ。普段あまり顔合わせとらんしなぁ…

まぁ、ちょっと静かにしとくだよ。
(98)2006/01/29 20:51:47
見習いメイド ネリー
帰ってきてみたら、占い3人目だね。
(*51)2006/01/29 20:52:35
見習いメイド ネリー
ここで、結社が2人出ていたら嫌だと思うけれども、狂人が出てきてくれてると信じましょう。
(*52)2006/01/29 20:53:26
見習いメイド ネリー
>メモ
議事録を辿らなくてもアンケの回答が参照できるように貼っておくのが良いですね。

他の使い方もありますが、まあ、最近見たこともないですw
(*53)2006/01/29 20:54:16
見習いメイド ネリー
メモは理由とか書けませんから、
・アンケートの回答。単刀直入に。
・アンケートへのアンカー
を書き出すのが一般的です。
(*54)2006/01/29 20:55:15
見習い看護婦 ニーナ
はわわ、グレンさんも占い師でしたの???
私…もうなにがなんだか…。

[...は大混乱している]
(99)2006/01/29 20:55:16
農夫 グレンは、医師 ヴィンセントが対抗なので、患者として正直ショックを隠しきれない。
2006/01/29 20:55:41
見習いメイド ネリー
グレンって食べても美味しく無さそうだよね…。
(*55)2006/01/29 20:55:59
見習いメイド ネリー
まだ未発言者が一杯w
(*56)2006/01/29 20:58:48
見習い看護婦 ニーナは、動く絵が入っている箱を見ている(かなり離席より)
2006/01/29 21:04:53
修道女 ステラは、全員の占COが揃うのと結社のCOを待っている。
2006/01/29 21:08:03
見習いメイド ネリー
むむっ?
ステラさんの発言保留時間は、ちょい長めな模様。
30秒くらいかな。
(*57)2006/01/29 21:09:40
見習いメイド ネリー
もっと長いなあ。たぶん。
(*58)2006/01/29 21:10:05
学生 ラッセル
ステラの発言が促しぽいのがぁ、狼臭い感じ、霊能者の可能性も否定できんが、この状況なら狼側には全部見えてると思って良さそうだな
2006/01/29 21:10:22
見習いメイド ネリー
あ、勘違いだ(てへ
(*59)2006/01/29 21:11:06
学生 ラッセル
グレンさんも嘘つきですか、そうですか、なんか嘘つきの多い村ですねここは
(100)2006/01/29 21:12:43
学生 ラッセルは、すみっこで小さくなってる…ねむぃ
2006/01/29 21:13:00
学生 ラッセル
ま、予想通りの展開ですね〜、まぁ解除はしないけどな
2006/01/29 21:13:47
学生 ラッセル
あと一人出てこないかなぁ、このまま霊能者は潜伏でいいんだけどね
2006/01/29 21:15:16
学生 ラッセル
退屈だ、退屈だ、あぁ退屈だ
2006/01/29 21:15:54
見習いメイド ネリー
〜CO状況〜
占ヴィンセント>>69
 ネリー   >>71
占ラッセル  >>73
 ハーヴェイ >>74
 ルーサー  >>78
 ナサニエル >>79
 ベンジャミン>>83
 ニーナ   >>92
 ステラ   >>94
占グレン   >>96
未アーノルド/シャーロット/メイ/ギルバート/ノーマン
(*60)2006/01/29 21:16:18
見習いメイド ネリー
ヴィン:結>>>占>狂>>>狼
ラッセ:占>狼>狂
グレン:狂>占

と言うよりも、判断付かないよね。グレンとかになると。
(*61)2006/01/29 21:17:45
医師 ヴィンセント
>>98
意味がわかりません。
私とラッセル君2人が村側じゃなくて私のみなのですか?w
2006/01/29 21:18:03
見習いメイド ネリー
[...は、こっそりとラッセルの肩に毛布を掛けた。]
(*62)2006/01/29 21:18:10
見習いメイド ネリー
表の発言ポイントは、少ないので、赤でストレス発散ですw

と言いつつ、馬鹿なことをしているうちに、1500ptほど消費してる…。
(*63)2006/01/29 21:18:48
医師 ヴィンセント
えっ?

いるじゃないかですって?
ちょっと覗いただけですのですぐにまた居なくなりますよ。

ですからこっちのみです。
ええ。
2006/01/29 21:19:15
見習いメイド ネリー
怒濤のように喋るのも良いんだけれども、流石に能力者希望じゃ出来ないなあ。

飴玉はセーブで。
くれるのは拒まないけれどもw
2006/01/29 21:22:49
冒険家 ナサニエル
戻った。…もう出た方がいいか?
【俺が結社員だ。】
【以後第一声で非対抗宣言を頼むよ。非結社COはしないでくれよ。】頼りないまとめ役なのでサポート頼む。
また、言うまでもないが【まだの人は占CO/非COも第一声でしてくれ。】すでに三人出ているからこれ以上COがくるとも思えないが…。
【霊COについては0時まで意見が出揃うのを待ちたい。】
【今日の決定は仮30日22時、本31日0時でおけ?】
都合が悪い人は言ってくれ。
(101)2006/01/29 21:23:55
書生 ハーヴェイは、戻ってきて、更に混乱している事に驚いた。
2006/01/29 21:26:48
修道女 ステラ
【ナサニエルさんに対抗しません】
仮決定ですがもう少し待ってもいいんではないでしょうか?
現状から30分で決めるのは難しいかと思いますわ
(102)2006/01/29 21:28:43
書生 ハーヴェイ
えっ?ナサニエルさん?

【僕はナサニエルさんに対抗しません】

霊CO、仮・本決定についてはOKです。

そして…グレンさんも占い師CO?
どうなってるんだ?
(103)2006/01/29 21:30:22
牧師 ルーサー
戻ったよ、事態は動いているな。
>*61 のように私も思う。
ヴィン医師は信頼得られなくても構わんって感じだから、結社員のような気がしてる。
それとナサが結社員で出たから…ヴィン医師が結社員でも、なかなか撤回はしないのではないか。
また、ラッセルのCOタイミングがかなり早いから、
真占:ラッセル>グレン って思ってる。
どうだろう?…あ、私はまだ表に出ないよ。
(*64)2006/01/29 21:31:17
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/01/29 21:31:46
書生 ハーヴェイ
>>102
シスター、落ち着いて。
仮決定は今日じゃない、明日の22時だ。
(104)2006/01/29 21:31:58
見習い看護婦 ニーナ
(CM中)
結社騙りもあるのかーって、
ぶw ここでもナサ結社か!!
とりあえず占い師は真、狂、狼かな。
そんで結社一人は潜伏、と。
あ、CM終わった。
2006/01/29 21:32:04
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/01/29 21:32:15
農夫 グレン
【もちろんナサニエルさんには対抗しません。】
【決定時間オッケーです】

んー、ほかのみんなの宣言と被るかもしれないだが、時間もアレなのでアンケートに答えていくだよ。とびとびになるかもしれんだが申し訳ないだぁよ。
(105)2006/01/29 21:33:12
修道女 ステラ
>>104
やってしまいましたわ。・゜・(ノД`)・゜・。
ハーヴェイの本に八つ当たりでもしておきます。
(106)2006/01/29 21:34:16
書生 ハーヴェイ
うはぁっ!またナッチ結社ですか?(前村もそうだった)
そんな気がしてたんだよなぁ…
2006/01/29 21:35:42
農夫 グレン
■1.やっぱ、結社1COを希望、だかなぁ…と思ってただ、ナサニエルさんが出てきるまでは。

ああ、俺ぁ占霊定時同時COで確定霊能が出たら(同時だとわりと霊が確定しやすいっぽいだよ)纏めてもらって、結社両潜伏ってのが好きだぁよ…でもこうなってはもう望めないだ。

■2.省略だべ。もーこれ以上出ないべ?まさか、狼とやらがこれ以上偽物は出さないべ?たぶん。…でも先生は村側であって欲しいだがなぁ…んーーー。
■3.これ以上能力者を表に出すのは村的にデンヂャラスだべ。三日目COでええと思うだ。
(107)2006/01/29 21:35:53
農夫 グレン
>>104
…俺もさっきまであと30分かと思っとった…恥ずかしいだ…

■4.省略するだが、■1参照ってことでええだか?
■5.いや、だから、占霊定時同時COをやりたかったんだぁよ…あああ。でもまだけっこうな人数が来てないうちにまさか先生がCOしてくるとは思わなんで…あああ。センセーーーーぇ。ううう。
■6.ラッセルくん、子供のいたずらなら今のうちにごめんなさいすれば俺ぁ怒らないだよ?そこんとこどーなんだべかー?
■7.とにかくまだ流れがほとんど掴めてないだ。もうちょっと多くの人の声が聞きたいだよ、だからもうちょっと待ってくんろ。序盤にうまく狼さんを当てられれば村の平和にだいぶ近づくと思うだ。だからもーちょい考えさせてほしいだ。
■8.…消化にいいものをお願いします…胃が痛くなってきただ…
(108)2006/01/29 21:39:04
農夫 グレン
えー、COするだ。

初占師です。今まで占も霊もやったことございません。
対抗と信用勝負なんてやったことないだす。

村のみんな、こんなひ弱で経験薄い占い師で申し訳ないだ。
2006/01/29 21:41:20
書生 ハーヴェイ
占い師に結社は混じっているんだろうか?
それならば組み合わせは
【真・狼・狂】or【真・狼・結】or【真・狂・結】だけど…

何だかデジャヴュ…ならば、同じ間違いをしなければ良いだけの事だ。
2006/01/29 21:42:02
農夫 グレン
うーん、初日に第一声で『ハイドロポリスー!(挨拶)』とシャウトする計画は潰えただ。
不発。

占師では、第一声でネタをやるわけにもいかんだべ?
ジレンマだぁよ。うが。
2006/01/29 21:44:59
村長の娘 シャーロット
ただいまかえりましてよ。
隣町にも白馬の王子様はいませんでしたわ…
アンケ、確定してるところは省かせてもらいますわ。

■1.まとめ役は、COしたナサニエルさんにお願いしたいですわ。
■3.霊能者COは初回霊視後がよいとおもいますわ。
占い師がこんなにいる中で、守護者の方も迷うでしょうし。
■5.その他としては、占い師の方に、だれか2人に対して相互占いをお願いしたいですわ。

しばらくは様子見かしら?
(109)2006/01/29 21:45:10
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/01/29 21:45:43
農夫 グレン
なんつて。

本当に占師かどうかは、待てエピローグ!


でも俺、なんか今後の予定が寡黙になりそうな予感なんだよなぁ…ヤバー。
2006/01/29 21:46:42
見習いメイド ネリー
ナサニエルのCOは村側にはマイナスかな。
だって、占い師騙りの結社が1人って見せてることになるから。
(*65)2006/01/29 21:46:51
見習いメイド ネリー
ロッテは狼じゃないのか、残念……。
(*66)2006/01/29 21:47:28
見習いメイド ネリー
ルーサーさん。
いちおう、細かいですが「>>」です。1個だとリンカが貼られません。

後で見て参照位置を読みにくいので、よろしくお願いします。
(*67)2006/01/29 21:48:33
村長の娘 シャーロット
わたしもCOさせてもらいますわ。

【私はナサニエルさんに対抗しません】
【わたしは能力者ではありません】

いい男を見抜く能力ならあるつもりなのですけど…
(110)2006/01/29 21:48:41
見習いメイド ネリー
わたしもしばらく様子見です。

ご飯食べてるしw
(*68)2006/01/29 21:48:53
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/01/29 21:49:05
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットおもしろいw
いい男を見抜く能力は私も欲しい〜
2006/01/29 21:49:41
牧師 ルーサー
ごめん、ロッテって誰?ww
あと更新時間が良く分からない。今日は早めに始まって…それで明日の日付またいで1:00が、1d→2dの更新時間…ってことで良いのか?
(*69)2006/01/29 21:51:49
見習いメイド ネリー
>>*65
誤解を招きそう。

結社が騙っていても最大1人と言うことが判ってしまい、狼側にとって有利になる情報を流してしまうから。

だね。
(*70)2006/01/29 21:53:16
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/01/29 21:53:55
牧師 ルーサー
あ、*61にリンク貼るつもりなかったんだ。
けれど分かった。「>>」に統一するよ。
ネリー…なんて健気なメイド(笑)
惚れちゃいそう(笑)
(*71)2006/01/29 21:53:58
見習いメイド ネリー
>更新時間
インデックスの所に書いてありますよ。
「次回の更新予定は01/31 01:00です。それまでに行動予定を決定してください。」

>ロッテ
シャーロットの略称です。
ヘンリエッタはエッタとか。
(*72)2006/01/29 21:54:31
見習いメイド ネリー
>惚れちゃいそう(笑)
うふふ、魅惑のメイドさんなのさ♪(堪えきれずに大笑

やるなら表で恋愛RPでも良いですよ〜。
モシクハご主人様〜w
(*73)2006/01/29 21:56:55
交易商 ベンジャミン
上着を忘れたので取りに戻ってきてみれば、なんつう混乱したありさまだ。

【わしはナサニエル氏に対抗しない】
(111)2006/01/29 21:57:26
書生 ハーヴェイ
。oO(占い師3CO…この中に結社が混ざっているなんて事は無いのだろうか?)
(112)2006/01/29 21:57:40
交易商 ベンジャミンは、上着をつかんで出て行った。
2006/01/29 21:57:58
見習いメイド ネリー
赤ログをばかばか垂れ流して、後で読む気を無くさせる作戦ですから、バシバシ喋っちゃってください。
(*74)2006/01/29 21:58:18
書生 ハーヴェイ
一応軽く振っておきました…僕は先生を信じたいけど、グレンを見てると揺れるなぁ…
2006/01/29 21:59:49
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラの目の前から本を隠した。
2006/01/29 22:00:49
見習い看護婦 ニーナ
箱の絵、動かなくなっちゃった…どうしてでしょ?
あ、ナサニエルさんが結社の方なのね。
大変でしょうけど、まとめ役よろしくお願いします。
【私はナサニエルさんに対抗しません】

うーん、他の皆さんはお仕事忙しそうですねー。
まだ全員の発言が出るのに時間かかりそう。
私、この箱の修理をしてみます〜♪
(113)2006/01/29 22:01:02
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/01/29 22:02:34
修道女 ステラ
。oO(すでに重要なページを読めなくしておいたがな)

結社の可能性どころかまだCOしてない人や
霊の方もあるのでどうなるかはまだまだわかりませんね
(114)2006/01/29 22:04:04
ちんぴら ノーマン
遅くなっちまって、悪りぃ…。

ふーん、ナサニエルが結社COしたんだね。
取り急ぎ【オレはナサニエルに対抗しないぜ】

ちょっと議事録読んでくるわー。
(115)2006/01/29 22:04:07
農夫 グレン
今、メモ貼りにいって「おや?」と思っただが。
正直、占師がこんなことを突っ込むのはどう思われるかわかんないべ。
でも、そこをあえて言わせてもらうべ。村のためだぁよ。

>>110
シャーロットさんー。非能力者COは…ちょいとマズい予感がするだ…

シャーロットさんが村側ならヤバイっぽいだよ…気をつけるだよ。
オラがただの村人だったらノリで「じゃあこのさい、全員で非能力者COするだよ!」って言い出したいところだべ。
わはは。
(116)2006/01/29 22:05:48
見習い看護婦 ニーナ
重要なページ…週刊誌の袋とじとかかな?
いやんハーヴェイさんはむっつり??
ステラさんは天使にラブソングを…の
デロリスみたいな感じと予想。
生き残ってRP絡みしたいなー。
2006/01/29 22:07:39
牧師 ルーサー
>>*72 返答ありがとう。
表には23時頃出る予定。ボロが出るのは嫌なので、システム関係のお勉強しとく。質問もするかも…その時はよろしく。

で、そうか…でもニーナが気になるww
よって…………こっちでご主人様って読んでw
(*75)2006/01/29 22:07:48
村長 アーノルド
やあやあ皆さん盛り上がってますね、私も接待…もとい執務が盛り上がってきたところです。
なので鳩なんですよ、ごめんなさいね
とりあえず大事な所だけ
【占い師じゃないよ】
【結社員でもないよ】
【能力者じゃないよ】
さて執務の続きだ、あっはっは!
(117)2006/01/29 22:08:08
書生 ハーヴェイ
。oO(専門書は高いんですよ、シスター!)

そうですね。可能性だけならそれこそ幾らでもある。
今は状況をよく把握しておかなくては…
(118)2006/01/29 22:08:17
見習い看護婦 ニーナ
あ、同じこと考えてる>グレン
あれはナサのミスのような気もするけどw
2006/01/29 22:08:22
農夫 グレン
って気がつけばもう300も使っただか!

いかん、ちょいとセーブしよう。あと24時間以上あるべ。
2006/01/29 22:09:32
冒険家 ナサニエル
なんで初参加で人狼希望で結社員でまとめ役なんだろう…。実はログ読まずに参加しちゃったんだよね…。
ふ、不安…。(涙
こんなまとめ役でごめんなさい。今から胃が痛いよぉ…。うあああああ…。潜伏したかった…。
>>112
Σ
2006/01/29 22:09:44
村長 アーノルド
おや、グレンさん私の発言はもしかしたらマズかったですかな?あっはっは!
(119)2006/01/29 22:10:40
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
やっちゃったww表に出ます。
(*76)2006/01/29 22:11:55
書生 ハーヴェイ
この親子はー!!非能COはまずいって。人狼側から見れば安心して潰せるって事じゃないのか?
それとも…?
2006/01/29 22:12:00
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/01/29 22:13:57
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/01/29 22:14:20
村長の娘 シャーロット
占い師が3人ということは、普通に考えて、
真・狂・狼ですわよね…。

最初に独断でCOしたヴィンセントさんはほかの人より狂人の確率が高いと思いますわ。
ラッセルさんがもし狼だとすると、その時点でヴィンセントさんが狂人か真か計りかねるため、相談の結果、狼側としてCOした可能性がありますわ。
グレンさんが狼だとすると、既に真と狂人がCOしてるのに、後からCOする必要がありませんもの。
ヴィンセントさんが真で、グレンさんが狂人だって可能性はありますけど…
(120)2006/01/29 22:15:08
ちんぴら ノーマン
んーと…かなり速いペースで斜め読みで今日の議事読んできたんだけど…。とりあえず、今の所、ラッセルと、ヴィンセント先生と、レンコン大好きなグレンが占い師として名乗りを挙げたんだね。

うーん…まぁ、とりあえずアーヴァイン団長に質問があるんだけど、旅人が殺されたって…旅人って誰ですかい…?もしかして隣村のニコラスのこと?(ぁ
また変なクスリで頭んなかパーンってなってて人狼とか騒いでるだけだったら、後で往復ビンタな。(ぉ
(121)2006/01/29 22:15:56
牧師 ルーサー
戻ったよ、事態がだいぶ動いたようだな。
【決定時間了解】
【女湯冒険家に対抗しての冒険はしない】
(122)2006/01/29 22:17:17
見習いメイド ネリー
がんばってー。

でも赤ログだけでっていうのは嫌ですね。
(*77)2006/01/29 22:20:45
農夫 グレン
>>119
…いや、さすが村長様だべ…村長の男気と父娘愛を同時にかいま見て俺ぁ、感激の嵐だす!
俺ぁ今後も村長についてくだすッ!!
(123)2006/01/29 22:21:01
牧師 ルーサー
え?非能力者CO!?ブラフじゃないよね?
>>110 シャーロット
>>117 アーノルド

なんという親子だ…肝が据わっているな…。
(*78)2006/01/29 22:21:38
農夫 グレンは、しかし腹痛のため席を外した。
2006/01/29 22:21:48
見習いメイド ネリー
>赤ログだけでっていうのは嫌ですね。
ご主人様って呼ぶのが、ですよ。
(*79)2006/01/29 22:22:02
見習いメイド ネリー
村長親子の意図は読みにくいですね。

ロッテは守護者なのかなあ?
(*80)2006/01/29 22:22:47
見習いメイド ネリー
そんちょーは、グレンの発言を受けて、”わざと”非能力者COしたように見えるけれども…。
(*81)2006/01/29 22:23:24
見習いメイド ネリー
自動生成村って、カスタム村よりも展開が面白い気がするなあ。
2006/01/29 22:23:46
見習いメイド ネリー
推理が面白いかはまた別問題だけれどもね。
2006/01/29 22:24:12
見習いメイド ネリー
そういえば、ルーサーさんはBBSの方の経験はどれくらいですか?
(*82)2006/01/29 22:24:39
牧師 ルーサー
えっと、えと、村長と娘さんは……仲が良いね。
ははは。
それと占い師が3COか…ヴィン医師は噂どおり、はしゃぎすぎな人物だな…いきなりCOしたってこと…だよな。
それってどうなんだ…。
(124)2006/01/29 22:24:48
牧師 ルーサー
ぐはっノーマン鋭いww >>121
今、その旅人が殺されて、こっちに来てますよ、と。…私ですよ(笑)

>>*79 あ、そう。つながりがあると思われるの避けたいから
……ならば今度表で絡んだ時から
ご主人様って呼んでくれればいいよ。
(*83)2006/01/29 22:28:09
村長の娘 シャーロット
占い先は、誰か怪しい人を適当に選んで、3人全員に占って頂いて、白一致すれば白、食い違えば吊って、霊能者の方に占っていただくのがベストでなくて?

なんとなくですけど、私はハーヴェイさんあたりを占って頂きたいですわ。
もし、結社員の片割れだった場合は、当然教えて頂けますわよね?
(125)2006/01/29 22:28:59
ちんぴら ノーマン
ネリー、議題投下サンクスb じゃぁ、まず議題に答えていくかな
>>10
■1.オーソドックスに結社員に1COが良いかな。冒険家のなっちゃんが出てきてるみたいだから、なっちゃんに纏め役やって貰えば良いと思う。

■2.まぁ、襲撃前に出てもらった方が良いよね。…なんか、もう三人も出て来てくれちゃってるけどさ(苦笑)

■3.霊能者も襲撃前に出てきて貰うのが良いかな。もし、潜伏に自信があるなら、潜伏してて、狼発見時にその判定と共にCOってのも良いかもな。

■4.もう、なっちゃんが出てきてるし、あとの一人は潜伏で良いんじゃないかな?

■5.うーん…そうだなぁ…。やりたいことかぁ…やべぇ、いっぱいやりたいコトありすぎて解んないや…。
ま、とりあえず、パチンコで大フィーバーとかやって、周りのギャラリーに『おぉ、すげぇ…ヤツは本物のパチプロだよぅ』とか言って貰いたいね☆

■6.あの人っていうか……皆に聞きたいんだけどさ…オレさ、実はハリウッドスターになりたいんだけど…どうかな…?顔的にもニコラス・ケ@ジに似てるし、イケると思うんだよねー(激しく待て
(126)2006/01/29 22:30:29
農夫 グレンは、「いやほんとリアル腹痛とかマジで勘弁…」と愚痴った。
2006/01/29 22:31:06
書生 ハーヴェイ
僕も先生を信じたいけど…
人が揃わず、意見も出揃っていない時に、いきなりあんな事言われたら…どうしても違和感を感じてしまうよ。
もっとも誰が真かなんてまだ僕にはわからないけどね。
(127)2006/01/29 22:33:14
ちんぴら ノーマン
>>101
【オレはその決定時間で大丈夫だよ】

…ただ、オレ明日ちょっと用事があって、昼間とかに時間作ればちょっと覗けるけど、殆ど夜まで議論に参加出来ないっぽいんだよね…。
まぁ、何とか仮決定時間までには戻れる様にはするつもりだけどね。
(128)2006/01/29 22:34:05
見習いメイド ネリー
のろのろ、ご飯を食べて。
上から見下ろしてる気分です。

なんとなく、落ち着かないですね。
これが、虫の知らせっ?!w
(*84)2006/01/29 22:34:20
見習いメイド ネリー
ヴィン先生のスライドCOもあり得るんですよね〜。
謎です。超謎ですw
(*85)2006/01/29 22:35:23
農夫 グレン
…低血圧とハライタは関係ないはずだけんども…

やっぱり体調が微妙なので、早くて申し訳ないだが今日は休ませてもらうだ。
たぶん、昼飯時には発言できると思うだ。何か質問とかあったら置いといてくんろ…

すまん。

>>126
個性派俳優だな…
アリかもしれんだな。演技力とかはともかく…
(129)2006/01/29 22:36:00
農夫 グレンは、よろよろと帰っていった。
2006/01/29 22:36:14
牧師 ルーサー
BBSは最近始めて、今回のルールと同じ(妖魔とかなし)ので全5回くらいやってて………
さっき吊られてきたとこなんだ…狼で(笑)
なので狼でリベンジを成し遂げたい。私が最後まで残る必要はないけども…頼りなかったら御免なww
でさ、BBSの方で今、占共騙りにやられてきたところだから、耐性はついたよ、うん。経験はまだまだだけどww
(*86)2006/01/29 22:36:32
書生 ハーヴェイ
おっと、ロッテは僕を指名かー。
って白狙い?結社だと思ってる?別に良いけど…

さて、誰を占わせようか…ナッチ候補だったのにな…ってこれもまた既視感?
2006/01/29 22:37:53
ちんぴら ノーマン
やべぇ。アーノルドと、シャロシャロのいきなりの非・能力者COにちょっと笑っちゃった…w

…アーノルドも、シャロシャロもうっかり村人だとは思う……けど、それだと、守護者の盾になれないよね…。まぁ、この二人が守護者で、ワザと非・能力者COしたというのも考えられるけど……それだと、守護者COした時誰も信じてくれないよね…
2006/01/29 22:38:28
見習いメイド ネリー
5回もやっていれば、十分ですね。

白く見られるポイントは、
・能力者に満遍なく質問する。
・寡黙気味への質問はちょい重点的に(発言度合いが揃う程度に
が良いかなあ。

あとは、灰の白要素と黒要素をシッカリ探すこと。
仲間切りになっても構わないです。
(*87)2006/01/29 22:39:06
見習いメイド ネリー
って、偉そうなこと言っていますが、わたしも狼は初心者なのでよろしくお願いします。

最後の1人は誰かな〜?
(*88)2006/01/29 22:39:45
見習いメイド ネリー
給料がいい目の所を、雇い先として狙ってるんだけれどもなあw>ご主人様
(*89)2006/01/29 22:41:01
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/01/29 22:41:13
見習い看護婦 ニーナ
第一回占い師考察(自分用メモ/後日のネタ用)
ヴィンセント 狂>真>狼
  ラッセル 狂>真>狼
   グレン 真>狼>狂
とりあえず結社ヌキでの予想ですな、こりゃ。ヴィンセントとラッセルならラッセルが真っぽいけど、登場の順番だとグレンが真っぽい。とにかくグレンの発言がないから想像できない…しかしリアルで腹痛みたいだからなあ、くれぐれもお大事に。
2006/01/29 22:41:23
牧師 ルーサー
グレン、お疲れさま。まさか自分の作った作物でお腹壊したとかないよな…笑えないぞ(笑

私も、ちょっと考えつつ、他の人が来るまで散歩してくる。
数時間後にまた覗きに来るけどね。
(130)2006/01/29 22:41:44
ちんぴら ノーマン
…しかもさ、オレこの顔で独り言でシャロシャロとか言っちゃってるのが、またウケるw
どんなチンピラだよww
2006/01/29 22:42:17
牧師 ルーサーは、ちょっと笑ってしまいつつも、集会場を後にした。
2006/01/29 22:42:55
村長の娘 シャーロット
【私も決定時間は構わなくてよ?】

>>126
私が好きなジャニーズ系とは程遠いですわね…
でも、世の中には色んな好みの方がいらっしゃるから…
(131)2006/01/29 22:43:59
ちんぴら ノーマン
>>129
マジで?そうかぁ、オレ個性派俳優だったのかぁ…。
オレ的にはハリウッドでアクションとかで活躍したいけどなぁ…。もう、カンフーとかバシバシ使うからね、オレ!

ていうか、腹痛なのかい、それはそれは…お大事にだ。
(132)2006/01/29 22:45:21
見習いメイド ネリー
よし、ご飯終了。(ノンビリ食べ過ぎ

さて、お茶でも飲んだら、降り立つかな。
(*90)2006/01/29 22:46:09
見習い看護婦 ニーナ
私ったらまたうっかりさん…【決定時間了承しました】!

>>125
もし結社の人だったらって、吊りじゃないと潜伏を決めた結社の人は、黙って占われるだけじゃないかしら? 結社の人が占いを回避する理由を知りたいな。
(133)2006/01/29 22:47:19
見習いメイド ネリー
因みに能力者考察をするなら、
ナサニエルが出ていることから、能力者は真狼狂だと思うのが、わたしの村人視点かなあ。
(*91)2006/01/29 22:47:37
書生 ハーヴェイ
>>125
ロッテは僕を占ってもらいたいのかい?
期待には添えないと思うよ(苦笑)

僕はナサニエルさんを挙げようと思っていたんだけど…
やっぱりシスターステラにしよう。僕の本に悪戯するからね。
(134)2006/01/29 22:48:59
牧師 ルーサー
給料が良いって……普通に考えてまだ来てないのは
学生、流れ者。……給料あげないとだめじゃないか、逆にw

ご主人メイドってアリかな?…ってメイドの意味がないけどww
(*92)2006/01/29 22:49:29
ちんぴら ノーマン
      自称占い師の歌
        作詞:ノーマン
        作曲:ノーマン

自称占い師が三人〜…♪三人とも…アレかい…?
自称占い師というコトは…女性達11人と謎の共同生活してたという、渋谷博@容疑者なのかい…?

ららら〜♪ るるる〜♪
羨ましい生活だぁね…♪

ららら〜♪ るらるらら〜♪

…あの、こっそりオレにもモテモテになるっていう呪文教えてください…ホントにお願いします(おぅいぇあ
(135)2006/01/29 22:50:22
村長の娘 シャーロット
>>133
勿論、食い違って吊ることになった場合の話ですわ。

あ、それとおやつありがとうございました。
久々に甘いものを頂いて、美味しかったわ。
(136)2006/01/29 22:50:23
見習い看護婦 ニーナ
私の>>133 の発言、誰にあてたのかわかりにくいですね…ごめんなさい。>>125 のシャーロットさんに、です。

>>126
ノーマンさん、俳優さんになるんですか? 何かにご出演されたら教えてくださいね! 絶対見に行きますから!!

>>129
グレンさん、本当にお大事に。これをどうぞ…つ【お腹のお薬】。ヴィンセント先生が調合したお薬ですから、効き目抜群ですよ!
(137)2006/01/29 22:50:46
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/01/29 22:51:03
ちんぴら ノーマン
>>131
オレ、結構ジャニーズ系だと思うけどなぁ…。
ほら、歌も歌えるしね。(何
(138)2006/01/29 22:53:04
見習い看護婦 ニーナ
>>136
あわわわわ、シャーロットさんありがとう! わかりにくかったのに…すごいなー。
おやつも気に入ってくれて嬉しい! 私も最近ちょっと………だから二人で頑張りましょ!
(料理の味見をするのが悪いのかなー?)
(139)2006/01/29 22:53:10
ちんぴら ノーマン
うーん、占い先希望がもう、出てるねぇ。早いなぁ。

■7.まだ喋ってくれてない人もいるし、悪いけど、オレはもう少し保留させて貰うわ。
(140)2006/01/29 22:56:47
村長の娘 シャーロット
>>134
あら、ごめんなさい、お気を悪くなさらないで…
COしてる人を初回に占うのはいかがでしょう?
まして占い師の3分の2が偽者である以上、どんな判定が下されるかわかりませんわ。それとも、ナサニエルさんが黒判定されたら片割れにCOして頂いて、黒判定した者を狼側として吊るということでしょうか?
シスターは、なんともいえませんけれど…
(141)2006/01/29 22:58:12
ちんぴら ノーマン
なんか、アレです。
今回は空気読まないRP全開という霊能者でいきたいですねぇ。
で、これで信用得られなくて、村負けたら…マジでごめす…皆。
2006/01/29 22:58:13
牧師 ルーサー
シャーロットがくせ者だな…結構しっかりしてるのに
非能力者COって…何か狙いがあるとしか思えない。
ちょっと考えてみよ。
(*93)2006/01/29 23:02:22
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンに首を傾げた。
2006/01/29 23:02:27
ちんぴら ノーマン
>>141
んーと…自称占い師が、他の占い師を占うってコト…? それって…メリット無いと思うんだけど…あと、三人出てるから、相互占いは無理だよ?

それと…結社COしてるにも関わらず、なっちゃん占うのは…流石にどうかと思うんだけど…(苦笑
(142)2006/01/29 23:02:28
学生 メイ
きゃーっ、遅くなっちゃってごめんねー! 先生ったらジトジトうるさいんだもん!

えーっと、先にこのメモを読めばいいのね?
【私は占いなんてできません】【ナサニエルさんに対抗しないと誓います】

じゃ、これまでのお話を、部屋の隅っこでしとしと泣いてる影の薄いお友達に聞いてくるから!
(143)2006/01/29 23:04:42
見習いメイド ネリー
結ナサニエル >>101
 シャーロット>>110
 アーノルド >>117
ノーマンの非占い師COが無いかな?
未ギルバート/メイ
(*94)2006/01/29 23:05:24
見習いメイド ネリー
メイの日非COっと。

さて、残るのはギルバート……(−−
(*95)2006/01/29 23:06:06
学生 ラッセルは、目を覚ました
2006/01/29 23:06:16
村長の娘 シャーロット
>>142

ええ、そのとおりですわ。
ハーヴェイさんが「ナサニエルさんを挙げようと思っていた」なんておっしゃるから、それは?と疑問を呈しただけですわ。
(144)2006/01/29 23:07:27
見習いメイド ネリー
>>*92
なにか勘違い?
わたしがご主人様を選ぶ基準です>お給金が良い

因みに募集中なので、まだ決まってないですよ。
(*96)2006/01/29 23:07:32
学生 ラッセル
ついつい、眠ってしまいました
【ナサニエルさんに対抗しません】
【僕が占い師です】
【時簡については問題ありません】
(145)2006/01/29 23:07:59
書生 ハーヴェイ
>>144
いや…僕がナサニエルさんを占ってもらおうと思っていたのは結社COの前の事だよ。
今はそう思っていない。そんな無駄な事出来るわけないじゃないか。
(146)2006/01/29 23:10:13
学生 ラッセル
え〜と気になったんですけど
>>110のシャーロットさん
>>117の村長さん
能力者じゃないと言う言い方は少々どうかと僕は思うのですが…何か意味があっての事でしょうかね…スルーしてくれて構いません
(147)2006/01/29 23:11:03
ちんぴら ノーマン
>>144
ん…、あぁ、ごめごめ。>>141の『COしてる人を初回に占うのはいかがでしょう?』ってのは。それはいかがなもんでしょう?って感じの意味なのね。
ごめん、オレはてっきりCOしてる人を占おうって、提案してるのかと勘違いしてしまった。申し訳ない。
(148)2006/01/29 23:11:28
牧師 ルーサー
>>*96 あ、勘違い。流してくれ。まだ募集中か…考えとくw

…メイが早くも非占CO。
残るは流れ者しかいない…お仲間は流れ者か…な。
(*97)2006/01/29 23:11:55
書生 ハーヴェイ
何故僕はこうも狙われるのでしょうか?
別にやましい所なんかないから占われても平気さ。
パンダ上等。地獄へ道連れ…偽者をね。
2006/01/29 23:13:05
学生 ラッセルは、お風呂に入ってきます〜
2006/01/29 23:13:54
ちんぴら ノーマン
ラッセラーが、二回占い師COしてるのに笑ったw
いやぁ…この村なんか楽しくなりそうで良いなぁ…。

とくにオレが【霊能者だ!】ってCOした時の皆の『えー…?お前がぁ…?どうせ騙りだろ?』みたいな反応が楽しみねw
2006/01/29 23:15:57
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルに『行ってらっしゃーい』
2006/01/29 23:16:28
学生 メイ
わおっ、占い師さんが3人もいるの? ゴージャス! 人狼なんてあっという間にいちもーだじんねっ!

■1.まとめ役
対抗がいなければナサニエルさんでいいと思いまーす。

■2.占い師COはいつが良いか?
まだ出てくる人いるの? あと10人くらい来てくれるとうれしいな♪

■3.霊能者COはいつが良いか?
襲撃も処刑も華麗に回避して狼さんを見つけるまで潜伏! ・・・えっ、無理? 自信がないなら今日これから今すぐ!
(149)2006/01/29 23:17:35
見習いメイド ネリー
>>149
すごい挑戦的だなw
(*98)2006/01/29 23:18:45
見習いメイド ネリーは、集会場の隅から動き出した。
2006/01/29 23:19:15
村長の娘 シャーロット
>>148
いえ、私の書き方も悪かったですわ。

後はギルバートさんですけど、狂人が潰れていると考えられる以上、状況的に、なんからかのCOがあるとは思えませんわね…
(150)2006/01/29 23:19:45
村長の娘 シャーロットは、最近お風呂が覗かれてる気がするのよね、と思った。
2006/01/29 23:20:36
見習いメイド ネリー
しばらく目を離していたら、議事録が一杯進んでいますね。

まずは、>>101
【わたしは、ナサニエルさんに対抗しません】
【決定時間については異存無しです】
(151)2006/01/29 23:20:54
見習い看護婦 ニーナ
自分の発言見直していたけど…やべえ、
発言数多いけどRPばっかだ。
ニーナ初日占いor吊りアリだな、こりゃ。
そしたらお墓でのんびりするか…。
2006/01/29 23:22:38
牧師 ルーサー
待て待て。医師はすぐに●ナサ二エルを挙げてたぞ。>>18
あとあとのためにブラフかましてるのかな…
何かますます共有者っぽいけど、医師。
(*99)2006/01/29 23:22:42
書生 ハーヴェイ
こらこら、僕はスルーですかロッテさん?
ふふ、怪しいかも。僕を結社かと疑うならロッテは結社じゃないって事なのかな?
2006/01/29 23:23:29
ちんぴら ノーマン
>>149
うん、確かにあと10人くらい出てきたら、すんごい楽しそうよねw
いやぁ、メイちゃん、あんたオモロイわ〜w
2006/01/29 23:24:20
書生 ハーヴェイ
あ、それとも自分を占いに挙げさせて何かを狙ってるとか?

独り言使いすぎだ。
2006/01/29 23:26:42
見習いメイド ネリー
えーと、状況的に、ナサニエルさんがまとめ役としてとして結社COしてきたから、占い師の内訳は真狂狼かなと考えられますね。
あとは、ギルバートさんのCO待ちですが、この状況じゃCOもない…と思えますね。

そろそろ、占い先を決めないと駄目ですね。
誰もが疑わしい部分を持っていて悩みますね。
(152)2006/01/29 23:26:58
学生 メイ
■4.結社COはどのようにしたいか?
もう一人の結社さんは、得意な方法でうまくナサニエルさんの背後を守ってあげてください。

■5.その他やってみたいことはあるか?
全員非能力者CO!

■6.気になるあの人にこんなことを聞きたい
ねえねえねえ、ネリーさんて未来から来たって本当? ラッセルとはどういう関係?

■7.占い先
えーっと、えーっと、ちょっと待ってね・・・うーん・・・

■8.今日の夜食のメニュー
おいしいものなら何でも!

【決定時間問題ありません!】
(153)2006/01/29 23:27:32
見習いメイド ネリー
結社爆弾誘発のためって言うのもありますからねえ。
そこら辺は、さじ加減次第ですね。
(*100)2006/01/29 23:27:59
学生 メイ
うわーん、展開速いー!
狼希望してたんだけど、弾かれてよかった…
2006/01/29 23:30:23
見習いメイド ネリー
>>153>■6.
軽い冗談ですよ…(泣
なんで、学生さんは揃ってメイドロボが好きなんですか?

ラッセルさんとの関係…なんですか、その下世話な眼差しは…(少し後退り
(154)2006/01/29 23:30:45
牧師 ルーサー
今のうちに、赤議題。
■1.COの流れ―やっぱりこのままメイドさんが霊騙りで良いのでは? もう1人と私で、潜伏については考えてみるか。といっても私は中庸だ。
■2.いつ頃吊られたいか?―LWになろうと言う欲はない。頑張ってみるが、先に占われて吊られる率が高いと思う…。
■4.CN―紫鴉(むらさきからす)。漢字で。
■5.その他やってみたいこと―仲間切りとかしてもらっても構わないよ。私は村人視点で見て、容赦なく●▼を挙げるつもり。
■6.気になるあの人に―ニーナとおしゃべりしたいんが…推理に一生懸命ですかね、ニーナ…。
(*101)2006/01/29 23:31:20
見習いメイド ネリー
>>*101
それでは、ニーナにガンガンアタックですね。

紫鴉……打つのがメンドイので(酷)シアで。
(*102)2006/01/29 23:32:46
見習いメイド ネリー
ギルバートさんが潜伏上手いと助かりますねぇ。

これで、霊能が占い師に混ざっていたら泣いても良いかな?w
(*103)2006/01/29 23:33:42
交易商 ベンジャミン
おっと、書き忘れてたわい。

【決定時間に異存はない】

この村は嘘つきが多いんだな。
教会での教育がなってないからだろうよ。
(155)2006/01/29 23:34:23
書生 ハーヴェイ
>ロッテ
僕の>>146についてはスルーなのかい?
それとも一度言った手前引っ込みがつかなくなった?

この状況では誰がどんな理由で疑われるかわからない。
僕が一番信じたい先生を疑わなきゃいけない状況だしね。
僕が疑われるのは構わないけど、誤解は解いて欲しいと思うよ。
(156)2006/01/29 23:34:37
学生 メイはメモを貼った。
2006/01/29 23:35:01
見習いメイド ネリー
■1.COの流れ−今のまま傍観
■2.いつ頃吊られたい−ローラー
■3.何を騙りたい−霊能
■4.CN−じゃあ、アの音を合わせて、金蛙(キンア)でw
■5.その他やってみたいこと−精一杯仲間とベタベタ
■6.気になるあの人−ご主人様募集中/恋愛先とは別でも…
(*104)2006/01/29 23:36:53
牧師 ルーサー
■4.CN―シアで(笑)
うーん、>>156 関連で言うと、
ヴィン医師も●ナサを挙げたままだ。
これ、あとで私が聞こう…私の発言少ないし。
(*105)2006/01/29 23:38:54
見習いメイド ネリー
ギルバートが占いCOしたら……売らないローラーだろうなあw

ああ、もしかしたら、最後のCOと言うことで残されるかな?
(*106)2006/01/29 23:39:13
村長の娘 シャーロット
>>156
すみません、「今はそう思っていない」、というひとことで、了解しました。謝りますわ。
もっとも、私が貴方を占って頂きたい理由とこれとは、まったく別ですけれど…
(157)2006/01/29 23:39:59
学生 メイは、見習いメイド ネリーをつんつんつついた。「ええ〜、二人で楽しそうだったから♪」
2006/01/29 23:41:02
修道女 ステラ
ヤブ医者さんのCOは一応好意的に
>>69>>82を見れば今日中には戻って来れないから
今日の希望が多い占いの自分はCOをしたとも取れますが
独断のCOをされますと正直信頼度は低くなりますわね

それなりに意見が出始めていますが
霊のCOについてはどうしましょうか?
(158)2006/01/29 23:42:50
見習いメイド ネリー
ハーヴェイさん>>112
>占い師の中に結社が混ざっている
え〜と、そしたらナサニエルさんがCOしてくる意義が薄いと思うのだけれども、そうでもないのでしょうか?

だって、占いCOが一巡した後に、占いを騙った結社がまとめ役としてCOすれば、結社爆弾を残したまままとめ役の結社1人を確保できますよ?
(159)2006/01/29 23:43:00
見習いメイド ネリー
お酒を差し入れられたら、少し羽目を外しても良いけれどね……。

少しだよ…。
2006/01/29 23:43:16
書生 ハーヴェイ
>>157
了解。こちらこそ悪かった。
占いに挙げられるのは構わないよ。
誰の気にも止まらないよりマシだろう?
(160)2006/01/29 23:43:27
ちんぴら ノーマン
んーと…議事録、読み返して色々考えたんだけど。
■7.占い先は、●シャーロット御嬢にさせてもらうよ。
それと>>125で、もし結社の片割れだったら教えるっていってるけど…それって結社相方潜伏の意味無いよね。この言い回しがなんだかよく解らないな、出来れば詳しい説明ぷりぃず。

■8.今日の夜食のメニュー
牛丼大盛りねぎだく玉…で。
(161)2006/01/29 23:44:44
学生 ラッセルは、さっぱりして帰ってきた
2006/01/29 23:45:02
見習いメイド ネリー
ステラさん>>158
ナサニエルさんに一任した方が良いんじゃないのかしら?
>>101を見ると、今日の0時までは保留と言っています。
(162)2006/01/29 23:45:13
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/01/29 23:46:01
見習いメイド ネリー
そういえば、ルーサーさんはステラさんに積極的に絡むのがRP的には違和感ないかもしれません。

教会コンビなので、取っつきにくくても、ある程度はネタを振ることをしておいた方が良いと思います。
(*107)2006/01/29 23:46:05
牧師 ルーサー
最後の占COだから…ボロさえ出さなければ真、
のちのち共解除されたら、それからは狼とも思われるだろうね。
まあ序盤は、ラッセルと同じくらいで真占とみられるのではないか。
もしギル=狼で占騙りすれば、うーん、私なら
真:ラッセル>ギルバート>グレン>ヴィン
と思うんだろう…勘もあるけど。
ラッセルはCO反応が早すぎる分、最も真占っぽいと思う。
これは終盤までそう思われそう。
(*108)2006/01/29 23:47:44
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/01/29 23:47:48
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルに『おかえりー』
2006/01/29 23:48:24
見習いメイド ネリー
メイさん>>157下Act
な、な、なんてことをおっしゃるのですかっ!
[...は、赤面した。]

人のことを、ロボットだ、ロボットだって扱う人のことなんて知りませんっ。
(163)2006/01/29 23:48:32
見習いメイド ネリー
>>*103
>COが早い
リアル事情があるので、それは簡単に覆せると思います。
ただ、推理の材料にはなるでしょう。

いちおう、ナサニエルの結社CO前後という見方が違和感ないかなとわたしは思います。
(*109)2006/01/29 23:49:55
交易商 ベンジャミン
ん〜、ノーマンさんや。
>>161で、シャーロットさんを占うというのは、どういう理由かのう。
理由がよく分からなかったもんでな。
(164)2006/01/29 23:49:59
学生 ラッセル
>>153
こ、こらメイ、ネリーさんに失礼だろ、ネリーさんはここよりずーと技術の発達した遥か遠い未来から使わされた使者なんだぞ

>>154
僕はメイドロボットが好きな訳じゃないです、誤解です
(165)2006/01/29 23:50:32
見習いメイド ネリー
霊能COするつもりだから、発言ポイントは自粛方向で。

この村は中庸〜寡黙のラインが多めなので、ルーサーさんにとって、割合潜伏しやすいかもしれない。
2006/01/29 23:50:57
見習いメイド ネリー
ラッセルの勘違いは…止まらないのか…?(苦笑

それならそれで面白いけれども…。
2006/01/29 23:51:53
見習いメイド ネリー
ら、ラッセルさん、しつこいですよ。。。

[...は、盛大にため息をついた。]
(166)2006/01/29 23:53:37
学生 メイ
>>164
会話のやり取りが引っかかったからじゃないの?
(167)2006/01/29 23:54:24
冒険家 ナサニエル
>>159
あっ…あああああああ!?
やべぇ全然きづかなかった…。うわーんごめんなさいー!特にラセ!
2006/01/29 23:55:20
ちんぴら ノーマン
>>164
んん、まだ初日だから情報量も少ないし、確信を持って疑ってるとかそういうワケじゃないんだけど…非・能力者COしてしまったのと(それを言うならアーノルドの村長さんもなのだけどね)>>125での言い回しの意味がよく解らないんだよね…。結社の相方をさっさと出したいのかな…?とも取れるかな…と。
(168)2006/01/29 23:55:25
学生 ラッセル
っさて、対抗の二人ですか、狼狂、狼狼の可能性が考えられますけど、占いに狼2騙りもなんですね、ちょっと解りかねますけど
結社騙りはなっちゃんさんが出てるの無いと思いますね、村人の騙りも先生なら可能性は考えられますが先生は浅慮な人には見えませんのでその可能性も低く見ています
(169)2006/01/29 23:56:29
書生 ハーヴェイ
>>159
可能性としての問題で、現実的には…確かに意味は無いかも知れないね。
全員の占いCOが終わる前にナサニエルさんがCOしたのだから、まず無いと言って良いんだろう…
だけど、僅かな可能性でも絶対は無いと思うから…
考えすぎているんだろうね、僕は。
(170)2006/01/29 23:57:20
冒険家 ナサニエル
さて…方針だすべー。一人来て無いけど…。
ぱーっと見た所だと霊三日目CO希望が多い感じだな。
という訳で【霊は三日目に結果と共に第一声CO、占い回避無し、吊り回避有り。また吊り回避COが来てしまった場合は対抗がいるなら即COしてもらう】という方針で行きたいが構わないだろうか?
(171)2006/01/29 23:58:59
学生 ラッセル
>>166
ごめんごめん……

(ふぅ、流石にこのネタでネリーさんを弄るのはもう無理かな〜
あんまりしつこいとネリーさんに嫌われちゃうみたいだしなぁ)
(172)2006/01/29 23:59:04
見習い看護婦 ニーナは、いつの間にか居眠りをしていた…
2006/01/29 23:59:35
ちんぴら ノーマン
>>167
うん、まぁ確かに会話でも多少引っ掛かる所もあったけど…、それはもしかしたら、オレの理解力が足りてなかったという話なのかも知れないし、今のとこシャロ御嬢の説明待ちだね。
(173)2006/01/30 00:00:42
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさん、ネリーさんはちゃんと心臓が動いていましたよ! ロボットじゃありません!!

あとナサニエルさんの【霊は三日目に結果と共に第一声CO、占い回避無し、吊り回避有り。また吊り回避COが来てしまった場合は対抗がいるなら即COしてもらう】の案に了承します。
(174)2006/01/30 00:01:56
書生 ハーヴェイ
僕もロッテの言葉には引っかかる物があるよ…
だけど、彼女には違う意味の引っかかりも感じている。
わざと自分に目を向けさせているような感じがするんだ。
(175)2006/01/30 00:01:57
学生 ラッセル
>>171
う〜ん、どうなんだろう、占い師に狼側が2騙ってる可能性が大きいので、今日出しても良さそうな気はしないでも無いけど、確定したら確定したで守護先がぶれたりして危険なのかな、なっちゃんに任せるよ
(176)2006/01/30 00:02:06
交易商 ベンジャミン
>>168
なるほどのう。
>>125は、確かによく分からない点もある。
とはいえ、占い師が3人もいて、みんな混乱してるからのう。微妙。
(177)2006/01/30 00:02:50
見習いメイド ネリー
ナサニエルさん>>171
えーと、霊能者に、襲撃回避の潜伏を全力でしろってことですか?
占うのも無駄な気がしますが、潜伏案だと仕方ないのでしょうか…。
(178)2006/01/30 00:03:05
見習いメイド ネリー
>>172
嫌いはしないけれど、泣くRP位はするかな?
2006/01/30 00:03:31
学生 メイ
うーん、早いうちにCOだけして、しばらくいなくなるって出かけちゃったヴィン先生が、村人騙りってありえるの?

同じ理由で霊能者、共有者も考えにくいし、狼さんたちもそう考えたと思うんだけどなあ。
あ、先生が狼さんの可能性はあるのかも。
(179)2006/01/30 00:04:18
見習いメイド ネリー
まさか、ラッセルも抱きしめて欲しかったのかなあ?
2006/01/30 00:04:56
書生 ハーヴェイ
>>171
了解です。
今これ以上能力者が増えても混乱するだけだろうしね。
(180)2006/01/30 00:05:08
村長の娘 シャーロット
占い希望になるのはかまいませんわ。
後は、占いの発表順次第ですけど…
(181)2006/01/30 00:06:23
ちんぴら ノーマン
>>171
ん、もし霊能に関して無難な安全策を採るなら、今日か遅くとも二日目にはCOが良いよね。襲撃始まって、誰かが死んでからCOしても、もしかして襲撃で死んだ人が真霊なんじゃないか?とか疑念が沸いてしまったり、可能性的には低いのかもしれないけど、本当に狼側のラッキーで霊能者がガブリされたら、マズい状況になるかもだしね…。

まぁ、なっちの判断に任せるけどね。
(182)2006/01/30 00:06:56
見習いメイド ネリー
ギルバートの突然死は勘弁願いたいですね。

ああ、昔のトラウマが……。
わたしが狂人やっていたときも、ギル狼が突然死して、哀しかったです。
(*110)2006/01/30 00:07:05
医師 ヴィンセント
ふぅ、
ただいま戻りましたよ。
議事録を確認してきますね。
(183)2006/01/30 00:07:26
学生 メイ
方針出てたのね。
ナサニエルさんのやり方>>171で依存ありませーん!
(184)2006/01/30 00:07:27
見習いメイド ネリー
今のまま進んだら、2日目の襲撃先を誰にするかかなあ?
(*111)2006/01/30 00:07:58
交易商 ベンジャミン
お医者先生のお出ましだな。

わしは、
>>171の方針で異存ない。
(185)2006/01/30 00:08:57
牧師 ルーサー
戻ったよ。事態は………事態はあまり動いていないな(笑
で、色々考えつつ食事してたんだが…
ヴィン医師は●ナサ二エルを挙げてるんだが、
結社員として彼が出てきたから撤回すべきと思うが、しないのかな。

ん、あと気になるのはラッセル、>>176
そんなに占の内訳が真狼狼の可能性って高いのか? まだ来てない人もいるから3COで決まったわけでもないってのもあるし…。
(186)2006/01/30 00:08:58
見習い看護婦 ニーナ
確かにシャーロットさんは狼より、ナサニエルさんの相方さんを探しているような印象があります。シャーロットさんは何故結社の方を探しているのか。あとやたらとハーヴェイさんにこだわっているような…>>157 のほかの理由も聞きたいな〜。
(187)2006/01/30 00:09:00
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットはアーヴェイさんを白馬の王子様と思った?…と考えた。
2006/01/30 00:09:27
見習いメイド ネリー
占い:真狼狼

やってみたいですねw
(*112)2006/01/30 00:10:03
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントにおかえりなさーいと走り寄った。
2006/01/30 00:10:30
交易商 ベンジャミンは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2006/01/30 00:10:50
牧師 ルーサー
ええと、>>171
現状占3COだから、私は占:真狂狼の可能性高いと思うんだ。けど、万が一を考えれば、霊の方に狂人が出るってこともあると思う。
それ考えると、三日目までに、狂人に占い消費して、狂人がそのまま霊に出る可能性もある。
よって占い回避は、無駄になる可能性もあると思うのだよね…。
その辺の考えはどうだろう? >ナサ
(188)2006/01/30 00:12:59
見習い看護婦 ニーナ
しかもRPから回り(気づくの遅いというより単なる書き込み忘れ。
このキャラはうけないのか。
うむむ、ではいったいどうすれば…。
2006/01/30 00:13:27
書生 ハーヴェイ
>>187
ニーナが言っているのは、ロッテは僕を占って確定白にして安心したいって言うことかな?
だったら嬉しいけどね。でも違うんだろうなぁ…
(189)2006/01/30 00:13:53
学生 ラッセル
>>186
あぁ牧師さん、まだ確かに来てない人も居るみたいだけど、もう一人出ることはあまり無いように感じるんだけどね
狼狼も可能性、狂狼と同じ位にはあると思うよ
(190)2006/01/30 00:14:57
牧師 ルーサー
あ、"よって占い回避は、"→""よって占いは、"
に訂正だ。>>188
(191)2006/01/30 00:15:38
村長の娘 シャーロット
171
【ナサニエルさんの方針で、異存ありません。】
これだけ占い師が出てる以上、
守護者の守護選択を考えると、やはり3日目がいいとおもいますわ。

私の件についての弁明ですけど…取り立てて、弁明することはありません。ちょっと文章が蛇足だったり、いらぬ語弊のある言い方を多くしてしまったかな、と反省しています。

占い師の件ですが、CO順から考えて、
グレンさんが狼であることだけはないと思いました。
(192)2006/01/30 00:15:56
見習いメイド ネリー
ルーサーさん>>188
えーと、後半は、占いの内訳を真狼狼で考えてるってことで良いのでしょうか?
(193)2006/01/30 00:16:03
交易商 ベンジャミン
>>188
一理ある。
そうすると、最初の占いは占いCO内部でやらせることになるかのう?
(194)2006/01/30 00:18:50
見習いメイド ネリー
■7.●ベンジャミンさん
>>164,>>177の質問-納得という流れが、当たり障りのない質問をしてすぐ引っ込める風に見えてしまって、そこが狼っぽいかなと感じました。

あと、発言が薄くて、言いたいことが見えない印象もあります。
そう考えると、占いは発言をしてくれる人に使って、明日の吊り候補でも良いかなとも考えてしまいます。
(195)2006/01/30 00:19:52
書生 ハーヴェイ
うは、喋りすぎ、僕。
ニーナのいう可能性が高い気はするけど、なんかロッテの動きって結社っぽいんだよね。
誰かを疑う事で自分に目を向けさせ占いに掛かる。
結社であればパンダも怖くないし、余計な犠牲を出さずに偽者を狩れる。
そんな気配がするんだよね。
2006/01/30 00:20:08
ちんぴら ノーマン
>>192
あの…度々質問で悪いんだけど……、CO順でグレン狼というのが無いっていうその根拠は…?
(196)2006/01/30 00:20:21
見習いメイド ネリー
天の邪鬼だから、>>190>>192を見ると、ギルギルに占いCOをさせたくなります。
(*113)2006/01/30 00:20:51
流れ者 ギルバート
わおーん!!
遅くなったぜ、わんちゃん達!!!
(*114)2006/01/30 00:21:01
牧師 ルーサー
>>190 返答ありがとう。そうか…同じくらいあるのか?
…ちょっと再考してみるけど。
>>193 万が一ってのは、そうだね。真狼狼とかだね。
あと、占いに村人騙りというのも一応考えているんだけどね。
ただ占いに共騙りってのは、ないような気がするな。
ナサが出てるしわけだしさ。
(197)2006/01/30 00:22:17
村長の娘 シャーロット
>>187
>>189

正直、ハーヴェイさんにこだわっているわけではありません。COした方と、父と、最初にアンケートかけたネリーさんは外したいな、と思っただけで、あとは発言数が多いので、占って安心したかっただけです。

狼が2人COするリスクを取るとは思えないので、1人は狂人とおもいますが…
あと、ヴィンセントさんが独断気味にCOしたことから
考えると、ヴィンセントさんも狼とは考えにくいとおもうのですが…
(198)2006/01/30 00:22:19
学生 メイ
>>194
妖魔はいないのよね?
占い師さん同士で占っても、あんまり意味がないんじゃない?
(199)2006/01/30 00:22:38
見習いメイド ネリー
ギルバートさん…(やきもき

用事があるって言ってましたけれども、明日までに顔を出して(><
(*115)2006/01/30 00:22:44
流れ者 ギルバート
すでに占い3COかよ!まじでー?
霊能もよくわかんねーし、占偽しにくいじゃねーか!
(*116)2006/01/30 00:23:13
交易商 ベンジャミン
ちょいちょい、頭の回転が遅いだけで吊されてはたまらんですよ。
占いCOが3人もいるのが悪い。そうではないか?
(200)2006/01/30 00:23:51
見習いメイド ネリー
キタ-----ヽ(・∀・)ノ-----!!
(*117)2006/01/30 00:24:20
牧師 ルーサー
お!!ギルだったか!!
ギルが占い出るなら、
悪いけど……キンアの霊騙りはなしにするかも。
ギルはどうしたい?
今から出れば真占い師として信じられる気がするよ。
(*118)2006/01/30 00:24:25
村長の娘 シャーロット
>>196
グレンさんが狼だとすると、既に狂人らしき人がCOしているのに、わざわざ狼がさらにCOするでしょうか?私には、狼がそんなことをするとは思えないのです。
狂人だと、わかりませんが…
(201)2006/01/30 00:24:48
見習いメイド ネリー
あ、ごめんなさい、つい嬉しくて(赤面

とりあえず、まだ潜伏して、一応方針とか、希望とかをちょいちょいと、お願いします。
(*119)2006/01/30 00:25:05
ちんぴら ノーマン
…なんだろう…この展開…。
あー…なんだコレ…?何かよく解んなくなってきたよ…。とりあえず、なっしーが出てきて纏めれ。
2006/01/30 00:25:52
学生 メイ
>>198
待って待って待ってー。
素直に考えるとヴィン先生は、会話の中心時間にいられないから、独断COしたのよね?
むしろ狼か真のどっちかじゃないの?

「他の狼さんと相談する暇がないから」さっさと出といたって可能性もあるんじゃないかなー?
(202)2006/01/30 00:26:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
33
25
46
39
27
60
29
25
38
23
20
10
25
31