人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1130)さくっとのんびり村 : 4日目 (1)
牧童 トビーが突然死しました。
牧童 トビーが能力者の場合、一定の法則に従って能力が明かされます
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、教師 イザベラに投票した
教師 イザベラ は、異国人 マンジローに投票した(ランダム投票)
学生 ラッセル は、教師 イザベラに投票した
学生 メイ は、教師 イザベラに投票した
異国人 マンジロー は、教師 イザベラに投票した

教師 イザベラ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、学生 ラッセル、学生 メイ、異国人 マンジロー、の3名。
学生 メイ
あ……。
アクション間に合わないし、霧濃いし…。
(0)2006/01/24 23:04:39
学生 ラッセル
くはー……バラけなかった……orz
(1)2006/01/24 23:05:17
学生 メイ
ラッセルいないのかと思って、マジで手が震えた…。
(2)2006/01/24 23:05:32
学生 ラッセルは、23:00更新の村9個もあった(死)。
2006/01/24 23:05:43
異国人 マンジロー
……イザベラ殿、シャーロット殿お疲れ様。
(3)2006/01/24 23:06:17
学生 ラッセル
>>2
ごめん、ずっと悩んでてさ。


……どっちか決めないとなぁ……。
(4)2006/01/24 23:07:21
学生 メイは、緊張で吐き気が。
2006/01/24 23:07:52
学生 ラッセルは、学生 メイを抱き締めたまま背中をさすってやった。
2006/01/24 23:09:03
学生 メイ
はぁい、墓下の天候はいかが?
こちら濃霧です。

シャロと先生とトビーお疲れ様。
(5)2006/01/24 23:09:28
学生 ラッセル
日が続いてるから分かってると思うけど、

【イザベラ先生は人狼だったよ】


質問
■コミットはする?
(6)2006/01/24 23:10:33
学生 メイは、学生 ラッセルにうろたえた。
2006/01/24 23:11:55
異国人 マンジロー
>>6
ラッセル殿がメイ殿に投票するならコミットする。

俺は【メイ殿に投票したばい】。
昨日で俺の言いたい事の概要は言っとる。

俺は議事録を読み返すけん、
少し反応が鈍くなると思うばい。
(7)2006/01/24 23:12:56
学生 メイ
ラッセルにまかせるよ。
まだ考えたいっていうなら考察する。
(8)2006/01/24 23:13:09
学生 メイ
ラッセル委任でコミットしとく。
って、マンジに投票されてるー!
(9)2006/01/24 23:16:42
学生 ラッセル
>>7
僕の吊り先は明言しないよ。
もうちょっと考えるつもりだから。

【コミットアンカーは僕がするから、お互い投票・コミット済みにして欲しい】
(10)2006/01/24 23:18:13
学生 ラッセル
>>9
いや、そりゃされるでしょ……(苦笑)。
(11)2006/01/24 23:18:45
学生 メイ
>>10 ラッセル
【投票コミット済だよ】
(12)2006/01/24 23:23:29
異国人 マンジロー
>>10
分かった。【時間を進めたばい】。

何か質問があったらしてくれ。
(13)2006/01/24 23:26:42
学生 メイ
質問あったらして。
こっちからはごめん、もうきつい。

また先にマンジに言われてる。
あっはっは!もう箸が転がってもおかしい。
(14)2006/01/24 23:27:53
学生 ラッセル
とりあえず2人とも何時までいれる?
読み返しに時間かかるから……。
(15)2006/01/24 23:32:06
学生 メイ
時間かかりそうならお風呂入ってくる。
ラッセルとしてはどれくらい?
明日でもいいよ?
それならアタシまた明日来る。
(16)2006/01/24 23:35:09
異国人 マンジロー
とりあえず俺はメイ殿についてまとめるつもりばい。

>>15
基本的に24時までなんだが、最悪は1時……かな。

今日中にコミットするなら今からまとめてくるばい。
明日にするにしても、明日は遅くなるかもしれんから
出来る限り今から出すつもりだが。
(17)2006/01/24 23:35:10
学生 ラッセル
>>16>>17
んー、僕ちょっと理解力悪いからかなり時間かかると思う。
コミット明日の23:00でいいかな?

質問があったら投下しておくから、それまでに回答って形で。
(18)2006/01/24 23:38:06
学生 メイ
>>18 ラッセル
【コミット時間了解】
明日頑張る。
(19)2006/01/24 23:40:48
異国人 マンジロー
>>18
【コミット時間了解】した。
(20)2006/01/24 23:48:04
異国人 マンジローは、シャーロットとイザベラとトビーの埋葬に向かった。
2006/01/24 23:51:58
学生 メイは、墓前に大豆の花を供え呟いた。
2006/01/25 01:49:34
学生 メイは、…が大きくなりますように。シャロ様お願いします。
2006/01/25 01:49:54
学生 メイは、リアル鼻血が出てちょっとせつなくなった。乾燥してるから…。
2006/01/25 02:03:13
学生 メイは、みんなおやすみー。 ノシ
2006/01/25 02:03:26
学生 ラッセルは、学生 メイ お休みーノシ
2006/01/25 02:05:21
学生 ラッセル
[...は机に突っ伏した]

………っだぁ〜、読んでも読んでも疑問が浮かばない。
大抵の疑問・質問は出ちゃってる気がするよ。
(21)2006/01/25 03:04:36
学生 ラッセル
ごめん、眠い頭で考えてもダメっぽい。
明日また考えるね。

[...は議事録のメモを集めて集会場を後にした(@退席)]
(22)2006/01/25 03:28:44
学生 メイ
ただいまー。
本日のおやつは「ミルキープリンいちご味」「苺のホイップケーキ」の2種です。
猫も杓子もいちご苺イチゴって!春ね、春が来るのね!

ミルキープリンは期待したような濃さがなくてがっかりよー。
でもクラスメイトは「うまいよ!!」って2個も食べてた。

こういうときに「クラスメイト」って言うのは説明的で微妙な感じね。
「アタシのクラスの子」くらいかな。

何の話なの?
(23)2006/01/25 17:42:25
学生 メイ
今日の蟹座の運勢
ラブ運 ちょっとしたアバンチュールがありそう。



あばんちゅーる・・・・・・・。
(24)2006/01/25 17:43:31
学生 メイは、また鼻血ものの何かがあるとでもいうの?
2006/01/25 17:52:12
学生 メイは、議事録を読んでいる。
2006/01/25 18:09:54
学生 ラッセルは、議事のメモを読みながら集会場へとやって来た。
2006/01/25 20:34:57
学生 ラッセルは、そのままソファーに座り、議事を読み返している。
2006/01/25 20:35:23
異国人 マンジロー
戻ってきたばい。
考察投下はもう少し待ってくれ。
(25)2006/01/25 20:38:48
学生 メイは、ラッセル、マンジおかえりー
2006/01/25 20:40:00
学生 ラッセルは、学生 メイただいまー。ノシ  マンジローさんお帰りー。ノシ
2006/01/25 20:42:51
学生 メイは、の向かいに座った。心臓がドドドドドドドド・・・
2006/01/25 20:43:29
異国人 マンジローは、学生 ラッセルと学生 メイ ただいま。
2006/01/25 20:43:45
学生 メイは、透明人間の向かいに座ったらしい。
2006/01/25 20:44:57
異国人 マンジロー
まず、昨日の考察(>>3:167にまとめ)
で言いたかった事が分かり辛いかもしれんけん
要点をまとめるばい。

1.狼は片方が吊られて片方が白くなるなら勝てる
(この人数と吊り手数なら白いと思われれば残れる)
(ライン切りを意識する者がいる為、効果的)
2.キャロル殿襲撃であったこと
(キャロルとイザベラ殿のラインも切れていた)
(キャロルは吊り先・占い先ラインを意識しなかった)
3.ラッセル殿が襲われなかった事

この3つから
メイ−イザベラがラインを切る事で
メイ殿の白度を上げる事を狙っとった事が分かると思うばい。
(26)2006/01/25 20:46:22
異国人 マンジロー
ここから、今日の分の考察になるばい。
メイ殿狼が分かった上でやっとるけん、
少々穿った物言いになっとるかも知れんが
そこは容赦してくれ。
(27)2006/01/25 20:46:41
異国人 マンジロー
メイ殿は1日目、自分からあまり意見を出す事はせずに
質問を方々に飛ばし自分で理解した後にそれに賛成する、
というスタンスを取っている。
これにより自分を回りに印象付けて、
且つ様子見をしていたのだと思う。

ただ俺も2日目はこのスタイルが白く思えとったけん、
これ自体は俺から見てはともかく
客観的には確実な黒要素とはいえんばい。
(28)2006/01/25 20:47:08
異国人 マンジロー
2日目にメイ殿が
イザベラ殿を占い先に上げた事についての補足ばい。
>>2:124で、メイ殿はイザベラ殿も
吊りたい候補である事を言いながら
レベッカ殿を吊り先に上げとる。

しかしその後、>>2:127
「イザベラ殿を2日目に吊るわけにいかない」と言った俺に

>>2:131
> 「先生吊りは希望できない」ってのは、「トビー占い師で先生白かもしれない」「先生占い師かもしれない」から?

こう聞いてきた。
また彼女は常に質問を多く飛ばしていたため
議事録をよく読みこんでいるとも思われるばい。
よってキャロル殿あたりが一日目にその事を言っとるのも
ちゃんと読んどるはずばい。>>1:127あたりだな。
(29)2006/01/25 20:48:01
異国人 マンジロー
故にメイ殿は
一日目の第二占い先を二日目に吊り先に上げるのは
差し障る事は知っとったはずだ。
それなのにイザベラ殿を吊り先に上げる事を仄めかした。

「メイ殿はイザベラ殿を吊りに上げたいと思っている事」
を印象付けたかったからだと思うばい。


また、蛇足になるかもしれんが
メイ殿が▼レベッカを上げたのには
>>1:345でレベッカの占い希望が狼2人になっている事も
関係があったかも知れん。
(30)2006/01/25 20:48:40
異国人 マンジロー
次に、2日目に>>2:300にてメイ殿が
イザベラ殿を吊るのもありなのではないかと言った事について。

メイ殿は3日目の>>3:130
二日目の決定が覆るかどうかは知らんかったと言っとる。
俺もそれは分からんかったしここに嘘はないだろう。

しかし、回避COが必要な本決定の最中において
15分前に決定の変更があったら
あれ以上の混乱に陥っとっただろう事はわかっとった筈だ。
だから、ラッセル殿のレベッカ吊りの意思が
固かった事は知らなかったが
変更はせんのだろう、とぼんやりと思っとった。
(31)2006/01/25 20:49:01
異国人 マンジロー
故に>>2:300を発言しても
本当に▼イザベラになるとは思っとらんかった可能性もあるし、
もし▼イザベラになっとっても
吊り回避COが起こって更に混乱しとっただろうし、
そのまま▼イザベラで吊られたとしても
メイ殿の白要素になったと思われる。

>>2:300はライン切りでもあり、
混乱を狙ったものであったかもしれん。

シャーロット殿が>>2:300等を理由にして
俺を狼だと思っとった事を思えば>>3:100>>3:102
それが有効な策であった事は分かってもらえると思う。
(32)2006/01/25 20:49:18
異国人 マンジロー
>>1:83>>1:156辺りでイザベラ殿とメイ殿が会話をしとる事を
>>3:100でシャーロット殿が狼同士の演技なのか?
と問うておるが、
彼女達のやりとりは意見の内容に関する
確認程度のものに収まっとる。
キャロル殿とイザベラ殿の>>2:103あたりのやり取りのような
イザベラ殿の黒さを致命的に上げるものではないが、
それもライン切りに含まれとると思うばい。
(33)2006/01/25 20:49:38
異国人 マンジロー
3日日のメイ殿のイザベラ殿の吊り理由。>>3:97
そこまでイザベラ殿を偽決め打ちするような
具体的な事は言っとらんと思う。

また、彼女はキャロル殿が襲われたから
彼女の考察が頭に残ってイザベラ殿を疑っている
>>3:103>>3:108と言いながら、
イザベラ殿を疑っている理由を
「完璧に印象論」だと言っておる。>>3:180
キャロル殿の考察は印象論ではないよな。
それに

>>3:178
> でも今は、マンジがいつまで経っても先生偽から崩さないから怖い。SGって初日から言ってたのは、仲間をかばっていたんじゃなくて、本当にSGに仕立て上げたの?

と、俺がイザベラ殿を疑い続けているだけの理由で
シャーロット殿が偽かも、と思う程度の決めうちで
3日目仮決定前の時点で確実に狼だと分かっていないはずの
▼イザベラ殿を上げているのは不自然だと思うばい。
(34)2006/01/25 20:49:56
異国人 マンジロー
後、メイ殿が最後になってシャーロットが偽かも?と言い出し
イザベラ殿の白要素を上げたりもした>>3:191様子を見ると、
昨日の間しきりにメイ殿がイザベラ殿狼を唱えていたのは
ライン切りの他に俺を撹乱する目的もあったと思うばい。

昨日俺はメイ−イザベラが
「ライン切り作戦を行っている」と称したが、
これを見ると
「ライン切りをして白くしよう!」
という一貫した作戦ではなく、
>>3:188で言ったようにその場その場の理由で
ライン切りをしてきただけのような気もするばい。
(35)2006/01/25 20:51:28
異国人 マンジロー
これで大体言いたい事は終わりばい。
後は、ラッセル殿が俺に疑わしいと思う所があるなら
何でも言ってくれ。答えるから。

一応、他にもいう事はないか議事録を読み返してくるばい。
(36)2006/01/25 20:52:52
学生 メイ
[...はマンジに拍手した]

アタシはまだまとめ中。

反論しても水掛け論だと思うけど、「▼先生への変更」は可能だと思って言ったんだよ。これを言ってもどうにもならないけど。
(37)2006/01/25 20:59:13
異国人 マンジロー
>>37
そうしてもし本当にイザベラ殿が吊られたなら
イザベラ殿が狼判定される事が分かっとったけん
メイ殿は白くなったのだろうな。


俺も、ラインをずっと見とったけん
イザベラ殿を黒いと思うと同時に
彼女を2日連続占い先に上げたメイ殿を更に白く感じとった。

3日目になるまでほとんどメイ殿を疑っとらんかったばい。
(38)2006/01/25 21:03:11
学生 メイ
>>38 マンジ
キャロとマンジだって賛成したじゃないの…。
(39)2006/01/25 21:05:36
異国人 マンジロー
>>39 メイ殿
イザベラ殿狼だろうと思っとったからな。
(40)2006/01/25 21:07:22
学生 メイ
つらつら考えてたこと言うよ。

★キャロ襲撃の目的はなんだったのか?
今にして思えばキャロは占い師っぽくなかった。
かなり前面に出ていたし、>>2:13「*トビー君*に黒判定する占い師ではありません」とCOしたり。
>>2:318は占い非COにとれる。(22:58:22発言だから、これを見てから襲撃変更は無理だったかもしれないけど)
それなのに何故マンジと先生はキャロを食ったのかがわからない。
キャロの何に不都合があったのか?
(41)2006/01/25 21:11:28
学生 メイ
マンジは徹底的に村側有利の手順を提案することによって、自分が村側であると印象付ける作戦を取っていたんだと思う。
キャロはそういうこともあって、「マンジ白印象」って言ったんじゃないのかな。

ここで有利なのは、最多弁のキャロから白印象をもらうこと。キャロは説得力のある喋り方が出来る人だったから。
さらに、キャロが村人から白印象もたれるように策を施したと思われるのが先生。
「マンジとキャロのどちらかは狼だと思う。キャロの方があやしい」という、理由の曖昧な主張。その発言からキャロにかなりつっこまれ、結果先生の黒印象も生まれた。
アタシはあの時点で、2人とも白いと思ってた。
(42)2006/01/25 21:12:50
学生 メイ
そしてキャロはアンケ回答で▼シャロ。続いてマンジも▼シャロ。
占い師候補を回避COさせることが出来るかもしれないというメリットもあるし、シャロ吊りに理由をつけるだけの技量がマンジにはあった。
そうなるとマンジと先生は、>>2:234でキャロが「レベもメイも単独印象」と言っていることが気がかりだったのでは?
シャロ吊りでなければ、残り灰のうち誰を狼と推理されるのか?

∴キャロ襲撃

…とか。
(43)2006/01/25 21:14:32
異国人 マンジロー
では、反論していくばい。

>>41
>>2:318は占い非COには取れんと思うばい。
たとえ彼女が占い師であったとしても
レベッカには非COをして欲しいと思うだろうから。

>>42
キャロ殿だけではない。
俺も>>2:136>>2:146でツッコミを入れとる。
ライン切りと言われてしまえばそれまでだがな。

>>43
> シャロ吊りに理由をつけるだけの
その理由はシャーロット殿に
俺の黒要素として>>3:187疑問を持たれる程度のものばい。
俺としては本気であの理由で
イザベラ−シャーロットを疑っとったんだが。
(44)2006/01/25 21:22:27
異国人 マンジロー
キャロル殿は俺に対しても
>>2:237>>2:239で白いと言っとるばい。

また、キャロル殿はあの時点で
イザベラ殿とシャーロット殿にかなり寄った考察をしとった。
その他の者に対する考察は薄く他全員に「白い」と言っとる。
他の者にもこの2人にした程の
本気で挑めばいつどう揺らぐか分からんばい。
(45)2006/01/25 21:28:34
学生 メイは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/01/25 21:28:54
異国人 マンジローは、学生 メイに感謝した。
2006/01/25 21:32:35
異国人 マンジローは、学生 メイの>>23のケーキ、頂くばい。
2006/01/25 21:41:08
異国人 マンジローは、苺のホイップケーキを食べている。
2006/01/25 21:41:46
学生 メイは、異国人 マンジローほっぺについてるよ☆
2006/01/25 21:46:54
異国人 マンジローは、学生 メイに微笑んだ。「あぁ、すまんな」
2006/01/25 21:49:22
学生 メイは、キョロキョロおろおろウロウロした。
2006/01/25 21:51:32
学生 ラッセルは、議事読みに疲れてだれている(コラ
2006/01/25 21:52:30
学生 メイは、学生 ラッセルをじっと見つめた。
2006/01/25 21:54:57
学生 ラッセルは、学生 メイ ん? どした? [首を傾げて見返す]
2006/01/25 21:55:47
学生 メイは、学生 ラッセルみーてるだけーーー。
2006/01/25 21:58:14
学生 ラッセルは、 何だそれ(笑)。恥ずかしいからあまりじっと見ないでよー。
2006/01/25 21:59:27
学生 メイ
>>28 マンジ
村の方針はどうしたらベターなのかわからなくて、質問して理解しようとしてただけだよ。
理解しなきゃ賛成なんて出来ない。
それが白いとか黒いとか、そんなの考えてやるような賢さないんだごめん。
(46)2006/01/25 22:00:11
学生 メイは、学生 ラッセルを怪訝そうに見た。
2006/01/25 22:01:48
学生 メイ
マンジは、>>1:238「イザベラ忘れてた」なんて発言もある。
>>1:212「ラッセルは恐らく霊能確定する」こんな発言は迂闊すぎて、マンジが狼だったら言わなそう。
という狙い?
(47)2006/01/25 22:02:48
学生 メイ
アタシは、マンジは、ほのかにラインを切っていたように見えるよ。

★マンジ
1日目●トビー○イザベラ(SGになりそうな位置から)>>1:293

初日の第二占い対象は3日目の吊りに出来ない。
それならいくら○先生とあげても平気。
不自然ではなく先生を希望に出せる。
(48)2006/01/25 22:03:06
学生 メイ
考えてたことこれでおしまい。
役立たずだね。
(49)2006/01/25 22:03:52
異国人 マンジロー
>>46
喋る事は白印象に繋がる。
つまり>>42の前半部分もそういう事ばい。
俺も村の方針としてベターである事を模索しとっただけばい。
それは狼であろうとも人間であろうともする事、
というそれだけの事ばい。

やけん>>28は「客観的には黒要素と言えん」よ。
(50)2006/01/25 22:07:58
異国人 マンジロー
>>48 メイ殿
イザベラ殿占い希望は「第二占い先にしたい」んじゃなかよ。
「占い先第二希望」ばい。
俺は「第二占い先は白狙いにしたい」
と思っとったんだから。>>1:133
第二希望が白狙いじゃなければ
2日目の占い先にしたいとも思っとった。>>1:132
(51)2006/01/25 22:11:48
学生 メイ
>>50 マンジ
うん、わかってる。
言いたかっただけ。
最初は独り言に書いてたんだけど。
(52)2006/01/25 22:13:49
学生 メイ
>>51 マンジ
うわぁ。取り違いしてごめん。
アタシの思い込みだったのね。
(53)2006/01/25 22:15:34
異国人 マンジロー
>>53 メイ殿
いや、構わんばい。
(54)2006/01/25 22:17:45
学生 メイ
さっとご飯食べてくるわー。
こんな時間に食べるなんてダイエットの敵よシャロ!!
(55)2006/01/25 22:18:13
学生 ラッセル
>>55
いてらー。
更新は予定通り進めるけどいい?
(56)2006/01/25 22:19:31
異国人 マンジローは、学生 メイに手を振った。
2006/01/25 22:20:44
学生 ラッセルは、時を進めるのはメイが戻って来てからの方がいいだろうか……。
2006/01/25 22:27:34
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに頷いた。
2006/01/25 22:29:08
異国人 マンジローは、「さっと」と言っとるけん、戻ってくるつもりとは思うばい。
2006/01/25 22:29:35
学生 ラッセルは、異国人 マンジロー そうだね。戻って来たの確認してからコミするよ。
2006/01/25 22:31:38
学生 メイ
ただいまー。コミットOK!
(57)2006/01/25 22:31:56
学生 ラッセル
早っ!w
(58)2006/01/25 22:33:11
学生 メイ
もしかして30分コミット狙ってた…?
ごめんよ味噌鍋食べてた。
(59)2006/01/25 22:34:13
異国人 マンジロー
コミットしとるばい。

所でラッセル殿。結局最後まで吊り先伏せなんか?
(60)2006/01/25 22:34:13
学生 ラッセル
30分過ぎたしコミットするね。
(61)2006/01/25 22:34:47
学生 ラッセル
>>60
うん、伏せだよ。
どっちかに転ぶしかないしね。
(62)2006/01/25 22:35:29
学生 メイ
胸がいっぱいで、あんまり食べられなかったの…。

[...はブリッコ(←懐かしい)になってみた]
(63)2006/01/25 22:35:29
学生 ラッセル
>>59
いや、元々23:00にコミット予定だったから大丈夫。
(64)2006/01/25 22:36:06
学生 ラッセル
>ALL
とりあえずミスった場合のハリセンは覚悟してますので……。
(65)2006/01/25 22:36:56
異国人 マンジロー
>>62
もう聞く事はなかね?
(66)2006/01/25 22:37:23
学生 メイ
>ラッセル
どんな結果になっても責めたりしないから。
(67)2006/01/25 22:38:40
異国人 マンジロー
>>65
ミスをしたとしてもラッセル殿だけの責任ではなかよ。
(68)2006/01/25 22:40:59
学生 ラッセル
>>66
うん。
今日を含めた今までの発言読み返して決めた。

>>67
ん……ありがと(苦笑)。
(69)2006/01/25 22:41:18
学生 ラッセル
>>68
ありがとう。
でも纏め役としての責任がね……(苦笑)。
(70)2006/01/25 22:42:43
学生 ラッセル
>>70
責任というか自責の念、かな……。
(71)2006/01/25 22:44:25
異国人 マンジローは、学生 ラッセルの>>69に頷いた。
2006/01/25 22:45:11
学生 ラッセルは、一息ついたので>>23のミルキープリンいちご味をもぐもぐ。
2006/01/25 22:50:49
学生 メイは、学生 ラッセル はいはい、リラックス。ラッセルお肩を叩きましょう〜♪
2006/01/25 22:51:13
学生 メイ
ラッセル「プリン落とすだろがボケェ!!!」
(72)2006/01/25 22:51:50
学生 ラッセルは、学生 メイに肩を叩いてもらってまったりモード。
2006/01/25 22:52:00
学生 ラッセル
>>72
勝手にアテレコしないで!(笑)
(73)2006/01/25 22:52:46
学生 メイ
いや〜ん、マンジ助けて〜!!

我ながら痛いわ…!!!!
(74)2006/01/25 22:52:46
異国人 マンジローは、学生 ラッセルと学生 メイのやりとりに微笑んだ。
2006/01/25 22:54:48
異国人 マンジロー
本当に2人は仲がよかよね。とても、和むばい。
(75)2006/01/25 22:55:45
学生 メイ
マンジとシャロのやりとり好きだったよ。
(76)2006/01/25 22:57:04
学生 ラッセル
そうそう、マンジローさんとシャロのやり取りも和んだよー。
(77)2006/01/25 22:58:14
学生 ラッセルは、学生 メイを捕まえて抱き締めた。「捕まえたー」
2006/01/25 22:58:36
学生 メイは、学生 ラッセルの耳元でささやいた。
2006/01/25 22:59:21
学生 メイは、アタシずっと、ずっとラッセルのことが――。
2006/01/25 22:59:34
異国人 マンジロー
>>76>>77
そうか、嬉しかよ。
俺は2人がずっと仲が良い事に凄い和んどったよ。
(78)2006/01/25 22:59:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
20
30
0
29