人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1130)さくっとのんびり村 : 2日目 (2)
雑貨屋 レベッカは、また夜にね。
2006/01/22 07:56:58
踊り子 キャロルは、「ごめんなさーい!結局寝落ちましたー!」
2006/01/22 08:30:11
踊り子 キャロルは、もう少ししたらちゃんと顔出すわ。
2006/01/22 08:45:43
踊り子 キャロル
>>184続き
>>1:199非霊CO
>>1:124では、騙り出現時の占い師対抗COを希望。投票COには懐疑的。
>>1:259で投票COのメリットを納得してるけど、「占い師が襲撃されたときに真確定するから大きなメリットがある」という考えにはちょっと違和感を感じたわ。
確かにそしたら他に投票COしてた人がいれば狼確定するけど、初日白判定ならもう一方の狼を見つけ出すことは不可能になってしまう。
私はあくまで投票COのメリットは、基本的に灰襲撃で占い師にヒットすることはそんなにないと思ってるから、「翌日真しかCOしなかった場合に、真占死亡でその人が狼かも知れないと疑心暗鬼にならなくて済む、逆に狼は真確定させたくなければ騙りを出さざるを得ない」という感じに思っているから。
(198)2006/01/22 09:35:22
踊り子 キャロル
ごめんなさい、>>1:259はマンジさんの>>1:248をそのまま受けて言ってるのだとすれば、シャロさん単体では違和感はないのかしら。
(199)2006/01/22 09:42:20
踊り子 キャロル
参考までに、【今日の本決定以降】狼が灰襲撃で占い師にヒットする確率は、
吊り先が狼→吊り回避COしない場合
  ・イザベラ狼の場合、トビー非占い師だから、1/4。
  ・イザベラ人間の場合、1/5。
吊り先が狼→吊り回避COして新たな吊り先が狼で回避できない場合
  ・新たな吊り先がイザベラなら1/4。
  ・イザベラ以外なら1/5。
吊り先が狼→吊り回避COして新たな吊り先が村人で回避しない場合
  ・イザベラ狼の場合、1/3。
  ・イザベラ人間の場合、1/4。
吊り先が狼→吊り回避COして新たな吊り先が占い師→狼視点で特定。
・吊り先が村人で回避が起こらない場合
  ・イザベラ狼の場合、1/3。
  ・イザベラ人間の場合、1/4。
吊り先が占い師で回避した場合→狼視点で特定。

1/3で占い師にヒットするようなレベルなら灰襲撃も起きるのかしら。
シャロさんが言うように、霊襲撃と灰襲撃のどちらを選択してくるか情報になりそうね。
ミスリード狙いで襲撃してくることも考えられるけど……
(200)2006/01/22 09:59:10
踊り子 キャロルは、>>200の13行目の「・」を消し忘れて見にくいわね。
2006/01/22 10:00:40
踊り子 キャロル
>>200補足
占い師狙い灰襲撃失敗&騙りなしで、生きてた占い師の占った相手も生きていて白出しなら、今日の吊り先が人間でも、明日の内訳は、霊占白白|白白|狼狼で、灰二人狼確定するから詰むのね。
(201)2006/01/22 10:20:55
踊り子 キャロル
>>199補足。
やっぱり受け取り方には違和感があるかな……
真が黙ったまま死ぬのを防げるというのを受けて、
「生き残った方の占い師が偽確定」と言うか、「死んだ占い師が真確定」と言うかの違いなんだけど、前者の方が狼探してる感じがするのよね。後者だと騙りが出ない場合は有利とも言えないし。
(202)2006/01/22 10:30:59
踊り子 キャロル
>>198続き
>>1:265では2日目以降の自由占いについては意見保留。
>>1:271で占い希望。「キャロル&マンジの人狼ラインは薄そう」でも、二人を比べて黒寄りの方を占い候補とするということは、どちらかは人狼である可能性が高いと思ってるということよね。そこの思考もイザベラ先生と似てるなって印象(先生の方が後だから追従してるだけかも知れないけど)
でも「人狼はなんとしても初日の占いを避けたい」って考えてるのは白要素なのかな。狼視点で考えると、狼が占われることが、占い師を確実に初回襲撃して二人目が占われるのを避けるには一番の手段だと思うから。
でも>>54で即対抗COなしの場合を検証してなかったと言ってるから、シャロさん狼で、この時点では、占い先(白)に偽の黒出し→対抗を募ってパンダ吊り→同時に真占or霊襲撃という作戦を考えてたかも知れないからね……
(203)2006/01/22 10:50:03
踊り子 キャロル
>>203続き
>>48から最初に灰考察を始めたのは白要素ね。
>>49のメイさんに対する考察が極端に薄く私の抱いた印象(白印象という点では同じ)とは異なっているのが判断つかないけれど、>>49で最初に黒寄りに見てた相手を白印象に変えて来たのは白印象。
>>43で現状整理してくれてるんだけど、>>61でレベッカさんに指摘されてるように、「トビーが占い師だった場合 イザベラ」という選択肢がない。
客観的に考えれば、「シャロさんは、今日イザベラ先生が占われてないことを知っていたのではないか」という疑いがある。
そのケースを客観的に書くと、
・シャロさんとイザベラ先生が狼で、トビー君から黒出しがなかったから。
・シャロさん自身が占い師
となるわけだけど、上の可能性を強く疑っているから吊り希望ね。イザベラ先生が昨日の第二候補でなかったら占い吊り希望逆でもよかったのだけど……

以上、長くなってしまったけど、>>109のときは半ば消去法で選んだって感じだったから、改めてちゃんと議事録読んだけど、やっぱり黒要素>白要素で怪しく思えるので、▼シャーロットさんです。
(204)2006/01/22 11:16:23
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/01/22 11:18:10
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/01/22 11:19:24
踊り子 キャロル
>>113 イザベラ先生
返答後回しにいていてごめんなさい。
可能性の高さを重視ということだけれど、私とマンジローさんのどちらかが狼である可能性は、私とマンジローさんの両方が人間である可能性と比べても変わらないと思うのだけど……
現状の裏読み、可能性の一環と言ってるからもう一度先生の発言見直してから考察するわね。

>>105で挙げるって言ってた別の黒要素のアンカーを拾ってこようと思ったけど、時間切れになってしまったから、次の顔出し時にー。
他のみんなの白いと思ってる点もね……
(205)2006/01/22 11:39:23
村長の娘 シャーロット
さっきは途中ですまんかったなぁ。
今日は移動中時間をみつけてちょくちょく鳩から見てるだけやから、ちょっと的外れな意見になってしまうかもしれへんわ。
(アンカー追えないのや)

まずキャロルがうち吊り希望の理由を丁寧に解説してくれてるんやね。それに答えていくわ。
(206)2006/01/22 13:28:00
村長の娘 シャーロット
キャロルとマンジローのラインが薄そうやと言ったのは初日からの活発な意見交換からやね。んでマンジローの方を初日に占い希望にあげてる。あんな、キャロルとマンジローのどちらかは発言力・影響力があるから、早めに占っておきたかったんよ。今日もどちらかを占い希望にあげるか迷っとるわ。
なんでかっちゅーとな、確定白になればますます発言力があがるな。パンダになれば情報が活発に飛び交うと思うんよ。
昨日の初日占いは黒狙っていくべきやった。ただ今日は違うと思うんよ。
(207)2006/01/22 13:35:21
学生 メイ
ん…。
ああ、アタシ座ったまま寝ちゃってたんだ。体いたーい。

あれ?ラッセルが上着かけてくれたの?その上にかけてある青いシャツもラッセルの?
え…ということは……。

[...は傍らのラッセルを見た]
(208)2006/01/22 16:28:06
学生 メイ
ラッセルは寒さでカチンコチンに固まっている。
[...はお湯をかけて解凍した]

そんなアホなことしないで、ベッドにお姫様抱っこして運んでくれればいいじゃないの!!
非力で運べなかったってことー!?アタシが重いって言ってるわけー!!?

[...はラッセルにシャツを着せようとして、手をとめた]

ラッセルの匂いがする。
部屋干しトップの匂い…。
(209)2006/01/22 16:29:37
学生 メイは、胸が締め付けられて苦しい。 口から心臓が飛び出そうだ。
2006/01/22 16:30:08
学生 メイ
>>183 先生
回答ありがとう。
先生は、「シャロが黒だとキャロは白くなって、元々疑っていただけに真っ白に思える。それを狙った両狼というのもあると思う」と言いたいのだと解釈したよ。
キャロが黒いと思ってる理由って発言してたっけ?マンジよりキャロの方が疑ってるから、占い希望にあげてるんだよね?

この回りくどさは先生の性格から来てるのかな…。3回読まないと理解出来ないんだけど。
(210)2006/01/22 16:35:25
学生 メイ
>>196 レベ
全員分が入った超混沌闇鍋になるのかと思ってた。笑

卵とトマトでイタリア〜ン!
けっこういけますぜこれ。

おもちは砂糖醤油でいただきます。
もぎゅもぎゅ。
(211)2006/01/22 16:36:40
学生 メイは、こんな時間にご飯を食べに。また来るよー! 離
2006/01/22 16:36:48
踊り子 キャロルは、ステップを踏んで現れた。
2006/01/22 17:49:28
踊り子 キャロル
>>196
さっきは一人で食べるのも何だかなーと思ってスルーしててごめんね!
メイさんが食べてるし、私もいただくわ。
お餅は海苔とお醤油と……バターないかしら?
(ところでチーカマって何かしら?汗)
(212)2006/01/22 17:52:33
村長の娘 シャーロット
…はヨロヨロと集会場にやってきた。

さっきはすんまへん。移動中に鳩から議事録読んでたらえらい気分悪くなってしまって、かなわんかったわ…。
(213)2006/01/22 18:10:22
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットに、「大丈夫ー?」
2006/01/22 18:15:41
踊り子 キャロル
イザベラ先生の黒要素
・初日は村の方針ついて自分から意見を言うことがなく、追従が多かった。いつもいつも先を越されてたと言うなら仕方ないと言えば仕方ないのだけど、積極性の面から黒寄りになるわね。
・追従していながら、>>89で方針に危惧を抱いている。それならもっと早くに言うべきだと思うの。そのとき初めて考えたって言われたらそれまでだけど、疑いを植え付けたいように見えるし、やっぱり初日の時点で自分の考えとして深く言わずに他の人の意見に乗っかったのは黒要素よね。

これが>>105で言おうと思ってた内容。

加えて、それより後の発言だけど、
>>113の「流れに潜伏している」が一番当てはまるのは先生だと思う。
>>152で感じた不審。
も黒要素に追加。
(214)2006/01/22 18:17:00
村長の娘 シャーロット
んで、続きや。
今はキャロルに対して反論してるんよね。

投票COについても意味がうまく伝わってへんのやなぁ。

うちはいつも「最悪の状況を想定」して推理するようにしてるんよ。
そやから、投票COの件も「占い師が襲撃対象になった場合」のシュミレーションしてるやさかい、そういう表現になったと思うんよね。それに違和感を感じたのなら考え方の違いとしか言い様がないわ。
(215)2006/01/22 18:18:27
踊り子 キャロル
他に先生の気になる点と言うか、質問と言うか。
>>81からシャロさんの次に灰考察してくれていて、メイさんに色々突っ込まれているけど、あえて裏読みしているせいなのか、視点が分かりにくくなってるので確認させてね。

>>88>>89のやり取りから推測して、>>81の「思惑通り」の主語の狼は、マンジさんね?

・私についての「早めに白確定しておきたい」は、私が人間だって知っているような表現だけど……

・他の発言でも「占いを無駄に出来ない」という表現が目立っているけれど、どういう結果をもたらせば無駄にならず、何狙いでいけばよいのかという指針が不明瞭なので教えて欲しいわ。

・話が戻ってしまうけど、関連して>>1:93で自由占いに反対するときの「ミス」は何を想定してたのか教えて欲しいわ。今日は自由占いに賛成しているし。

>>81の「それも作戦」これは誰が狼なのを想定したものかしら?

>>82で、レベッカとメイに対しては極端に考察が薄く、>>87で言ってるような裏読みとかもしていないのはどうして?
(216)2006/01/22 18:18:32
踊り子 キャロル
さらに先生は、>>130の占い吊り希望に関して、マンジローさんとやり取りしてるわね。
>>143で「他の考察する時間が出来なかった」と言ってる通り、マンジさんへの回答は、どれも後付けっぽく感じられちゃう……

気になるのは、シャロさんに対して「考察が薄い」と言っているところかしら。誰よりも先に灰考察してるし、少なくとも>>150のように判断材料に困るほどではないと思う。>>130で私の>>1:332を引用してるその考えも、元はと言えばシャロさんが>>48で最初に言い出したことで、他の人に対しては薄くても、私へは薄いとも言えないと思う。

私とシャロさんのつながりも考えていると言う先生は、それを仲間切りの為に濃くなったから、と言うかも知れないけれど、私は逆に先生が、シャロさんとのライン切りの為に無理矢理吊り希望して来た気がするの。
(217)2006/01/22 18:19:45
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルに相づちを打った。
2006/01/22 18:20:34
踊り子 キャロル
>>81>>82>>130の間にあったことと言ったら、>>109で私がシャロさんに吊り希望してるくらいで、マンジさんからの吊り希望は>>142。そう焦ってライン切りに来る必要はないというか、ライン切りはラッセル君が生きていて黒判定が出る状況でないと意味がない。

考えられるのは、>>105>>123で自分に占い希望が入っているから、明日黒出しされるときに備えて吊り希望してラインを切っておくつもりだったのかな−とか。
(218)2006/01/22 18:23:15
踊り子 キャロル
>>215 シャロさん
そうね。何を以て「最悪」と捉えるのかも人によって違いそうだものね。
私の考える最悪は、真占い師襲撃かつ騙りが出ないこと。これは、投票CO採用不採用にかかわらず、襲われた人が真占確定するから、違和感を感じるのかしら。

>>207の「昨日の初日占いは黒狙っていくべきやった。ただ今日は違うと思うんよ。」というのも、私とは違う考え方みたいね。
今日はどうすればいいのかとか、考えを聞かせて欲しいわ。
(219)2006/01/22 18:29:53
踊り子 キャロル
>>204でも言ってるけれど、シャロさんとイザベラ先生の黒さを比較したら、イザベラ先生の方が黒いわ。
私はシャロさんと先生の意見がかぶってるところが気になってるけれど、先生の方が後出しで、シャロさんは追従されてるだけかも知れないからね。

自分と考え方の違う人は、同じ村側なら生きていてもらった方が絶対にいいのだけれど……先生を吊り希望に出来ないのがつらいわ。(先生ごめんね)
(220)2006/01/22 18:34:39
学生 メイ
■5.その他、何かあったら。
●▼にあげた以外の灰考察いくよー。その1
ライン切りとか温存はどっちともありうるんで、その辺は白黒の重要点にはならないと思ってる。

★シャロ
鳩からでも頑張る姿勢自体は白印象。村側でも狼でも頑張るとは思う。
個人的に、シャロが言ってることは頷けるところが多い。

例外は、>>49のメイの印象。
優等生って何?ってのはキャロが指摘済だったと思うんだけど、「ポイント押さえてる。白い」ってどういう理屈なのかが見えてこない。どの辺が「ポイント」なの?
アタシ、自分はポイントが何かすら理解できてないと感じてるよ。
それと、「マンジは初日に占い希望にあげてからも全然変化がない」ってやつ。
マンジが狼だったら、初回占い希望にあげられたくらいで動じるかなぁ?仮決定ならともかく。
(221)2006/01/22 18:54:24
学生 メイ
>>15 最後のCO
こういうのって、狼のが神経質に周りに合わせそうな感じするんだよね。出遅れたくらいで疑われてたまるか!みたいな。

>>50グレスケ最黒レベ
素直に見ると、シャロとレベが両狼はない。ライン切りにしては豪快。

>>207
初回占いは黒を狙うべきだったってどういう目的で?
(222)2006/01/22 18:54:44
踊り子 キャロル
さて、私はどちらかというと、狭く深く考察するタイプなので、他の人の白要素の方は、浅くと言うか、感覚的なものになってしまうんだけど、ごめんなさいね。とりあえず占い吊り希望から外したときに考えてたことを書いておくわ。

レベッカさん:占い師の投票先について随分こだわっていた印象。>>1:325で、大人しい人がまとめ役になることを危惧している。確かに寡黙な人がまとめ役になって、灰の狼の意見に左右されたりしたら、村不利よね。そこまで考えてくれてるのが白印象。私やマンジさんの提案に対しても、分からないことについてはその場で質問してくれてる。遺言CO提案はちょっと黒いなーと思ったけど、疑われそうな目立つ意見を狼はあまり言わないと思うのよね。

・同様の理由で、メイさんの>>1:81とか逆に白い。

で、途中なんだけど離席するわー!
(223)2006/01/22 18:57:09
学生 メイは、踊り子 キャロルつ【チーズかまぼこ】 <チーカマ
2006/01/22 19:03:08
学生 メイは、踊り子 キャロル>>219出てるのに>>222で繰り返してしまったアタシ
2006/01/22 19:15:22
学生 メイは、考えすぎて頭重いんでお風呂行って来るー。 離
2006/01/22 19:20:17
村長の娘 シャーロット
今日は深夜まで村に帰れそうもないんよ。
引き続き鳩から悪足掻きするわ。
ありえへんもん。このまま吊られるなんて。
メイの質問に簡単に答えるで。
・優等生の根拠やな
発言頻度・発言のバランス(推理&RP)言っている事や他者への疑問の持ち方などなど怪しいところが得にないわとうちは感じたんよ。その表現が「優等生」やな
(224)2006/01/22 19:29:53
村長の娘 シャーロット
・マンジローについて
マンジローの多弁ぷりから見て、占い希望にあげた後、もしマンジローが狼なら反論をしてきたり、攻撃的になったりするんやないかなぁと(うちが勝手に)おもっとった。
それが実質的に無効票っぽくなったからか、ほぼスルーやったな。だから白っぽいなという意味やね。
ただ今日になって急に追従するようにうちに対して弱い理由で吊り希望を出してきてるやん?それが気になるんよねぇ
(225)2006/01/22 19:36:59
村長の娘 シャーロット
・初回占いは黒狙いの理由
たくさんシュミレーションしたやろ?初回占いで確定白を作るより、パンダ判定を作る方が情報が沢山でて推理するにはええんよ。
だから個人的には中庸や多弁占いを希望してたわ…。今更論やけどトビーは狼にみえんかった。パンダになってもそんな喋ってくれるようにみえんかったし…
(226)2006/01/22 19:45:10
踊り子 キャロルは、戻ったわー。
2006/01/22 20:22:34
踊り子 キャロルは、学生 メイ「チーズかまぼこだったの!ありがとう〜」
2006/01/22 20:23:46
学生 メイ
>>224 シャロ
ごめんね鳩から。感謝。
「優等生」については理解出来たよ。
アタシはそういう優等生タイプはステルス疑惑しちゃうタイプなんだけどね。それでレベをあげてる。

マンジに関しては、狼だったら尚更どっしり構えてスルーしそうな個所かなーって思ったんだ。
これはシャロとアタシの考え方の違いっぽいので了解。

>>226
うーん。キャロが言ってた、「寡黙吊り代わりの占い」にアタシも賛成してたからなぁ。
確定黒が出て占い師がCOするよりは、2手目で黒発見&COのがいいかなと。
トビーはアタシも狼にしては寡黙すぎと思っていたよ。
(227)2006/01/22 20:24:31
学生 メイは、踊り子 キャロルチーカマ&エスカルゴ…。(キャロのお椀を覗き込んだ)
2006/01/22 20:25:34
異国人 マンジローは、むくりと起き上がった。
2006/01/22 20:27:29
学生 メイは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2006/01/22 20:28:13
学生 メイは、気づかなくてごめん!もう一個必要そうに見えるよ。いる??
2006/01/22 20:28:51
異国人 マンジロー
……おはよう。割と早く起きれたばい。

議事録読み返してくるばい。
(228)2006/01/22 20:29:15
学生 メイは、異国人 マンジローおそようー! アタシは今にも寝そうだ。笑
2006/01/22 20:30:07
踊り子 キャロルは、学生 メイに、「ありがとう!もらえると嬉しいかな〜」
2006/01/22 20:32:29
踊り子 キャロルは、「私もまだ二つあるよー!」
2006/01/22 20:32:53
学生 メイは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2006/01/22 20:34:36
学生 メイは、アタシは平気そうー。
2006/01/22 20:34:56
異国人 マンジロー
>>193 シャーロット殿
メイ殿に対する印象の違いっていうのは
単に俺と見方が違うなってだけで
まだそれが黒印象かどうかという所までは繋げとらん。

黒いなって思い始めたのは
昨日の占い希望がイザベラ殿に集中した辺りからばい。
加えて、イザベラ殿自身が黒く見えることからたいね。
(229)2006/01/22 20:35:34
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2006/01/22 20:42:52
異国人 マンジローは、あと一個の飴はとっとくばい。
2006/01/22 20:43:20
異国人 マンジロー
>>225 シャーロット殿
文脈からすると、俺がシャーロット殿の占い希望に反応して
今日吊り希望を挙げたと思っとるのかな?

>>229で言ったとおり前から黒いとは思っとったけん
追従ではなかばってん、後から出してるのは変わらんし
そこは言ってもしゃーなかよね。
(230)2006/01/22 20:44:00
村長の娘 シャーロット
とぎれとぎれで堪忍な。
よく考えて欲しいんよ。確定白の二人と白寄りと予想されているメイ。それからレベッカ以外の「灰」四人がうちを「吊り」希望やで!?票が嫌に集まり過ぎてると思わんか?
狼は確実に灰に2匹いるんや。
(231)2006/01/22 20:44:20
異国人 マンジロー
シャーロット殿への疑いは
議事を読み込んだと言うより
イザベラ殿とのラインでのみ見ている面はあるけん、
逆にイザベラ殿とシャーロット殿を
両方とも吊り占いに上げるより
レベッカ殿をどっちかに
挟んだ方が良いかなとは思っとった。

議事を読み返してくるばい。
(232)2006/01/22 20:45:19
異国人 マンジロー
>>231
ん〜……今日までの占い・吊り票をまとめてみるばい。
(233)2006/01/22 20:49:02
踊り子 キャロル
>>224 シャロさん
「優等生」ってそう言う意味だったのね。

>>223続き。
メイさん:>>109で言ったように、頑張ってる印象。>>86で先生が表現してるように、私やマンジさんの提案に対して、自分が納得いくように疑問を投げかけてくる。その疑問に自分の考える答えもつけつつなら、方針の穴を埋めてくれる優等生と言われても違和感なかったと思うわ。それでも、追従するのではなく、>>1:374で自分の方針に沿って行動してるところが白印象だわ。


レベッカさんもメイさんも、確認系の質問も多く、仲間がいたら仲間内で解決してそうな気もするから、単独な感じがするわ。
(234)2006/01/22 20:52:50
異国人 マンジロー
吊り占い希望
    1日目        2日目
ロッテ ●レベ  ○マンジ  ● ▼
マンジ ●トビー ○ベラ   ●ベラ  ▼シャロ
キャロ ●トビー ○ベラ   ●ベラ  ▼シャロ
レベ  ●メイ  ○ベラ   ●キャロ ▼メイ
メイ  ●ベラ  ○トビー  ●ベラ  ▼レベ
トビー ●レベ  ○ベラ   ● ▼
ベラ             ●キャロ ▼シャロ

>>1:378
・今日のメモ
>>162

から拾ってきたばい。
(235)2006/01/22 20:57:38
異国人 マンジローは、>>235間違い発見。ちょっとまっとってくれ。
2006/01/22 21:03:40
異国人 マンジロー
訂正したばい。
    1日目        2日目
ロッテ ●レベ  ○マンジ  ● ▼
マンジ ●トビー ○ベラ   ●ベラ  ▼シャロ
キャロ ●トビー ○ベラ   ●ベラ  ▼シャロ
レベ  ●メイ  ○ベラ   ●キャロ ▼メイ
メイ  ●ベラ  ○トビー  ●ベラ  ▼レベ
トビー ●レベ  ○ベラ   ●ベラ  ▼レベ
ベラ             ●キャロ ▼シャロ
(236)2006/01/22 21:05:49
踊り子 キャロル
>>234続き
マンジさんは……しっかりしているから判断に困ると言えば困るのよね。
初日、狼がしたら嫌な作戦を思いついてその対処法を考えたり(>>1:257)とか、村の為に色々考えてくれてるから、白く思ってしまうのよね。
最初は伏せてたけど、結局>>1:304で明かしている。狼なら黙っていて、その対処法すら伏せて実行すればいいと思うわ。
ただ、その対処法の灰吊りは灰吊りで人間吊りや占い師ヒットの可能性も高くなるから、案自体は白くもないかなーと思ったけど。
(237)2006/01/22 21:07:54
踊り子 キャロルは、「飴くれた人ありがとうー!」
2006/01/22 21:08:51
踊り子 キャロル
飴貰ったところで先生の初日の分を追加。

    1日目        2日目
ロッテ ●レベ  ○マンジ  ● ▼
マンジ ●トビー ○ベラ   ●ベラ  ▼シャロ
キャロ ●トビー ○ベラ   ●ベラ  ▼シャロ
レベ  ●メイ  ○ベラ   ●キャロ ▼メイ
メイ  ●ベラ  ○トビー  ●ベラ  ▼レベ
トビー ●レベ  ○ベラ   ●ベラ  ▼レベ
ベラ  ●トビー ○キャロor卍●キャロ ▼シャロ
(238)2006/01/22 21:10:28
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに感謝した。
2006/01/22 21:13:11
踊り子 キャロル
表見て思ったけど、私とマンジローさんの希望がそっくり同じなのねー!
初日は私の方が後出しだったけど、今日はマンジさんが私より後。

ただ単に気が合うだけなのかしら……?

個人的に、白狼の人って、人と回答がかぶるのを嫌いそうな気がするの。追従って疑いをかけられるから。
だから、マンジさんは信念に従ってる感じで白いと思える。
(239)2006/01/22 21:14:56
学生 メイは、妖怪人間…?<ベラ
2006/01/22 21:17:59
踊り子 キャロル
>>239補足
「信念に従ってる感じ」というのは、イザベラーシャロラインの割り出し方法が独自だったから。

>>187で私の考察も参考にしてると言っているけれど、追従されてるって感じは何故かしないわ。
(240)2006/01/22 21:18:43
異国人 マンジロー
吊り票が集まる事自体は
そう珍しくも無いと思うが……うーむ。

>>239
そう、そっくり同じなんよね。
狼じゃなくとも被るのは悩むばい。

イザベラ殿占い希望出そうと思っとったけん
キャロル殿の希望を見て悩んどった。
(241)2006/01/22 21:23:01
学生 メイ
同じく表見て。
>シャロ
●▼の希望出さないのー?
(242)2006/01/22 21:23:19
踊り子 キャロル
今のところ切れてると思うラインを挙げておくわ。
まだ全体を見通したわけじゃなくて、個々の発言読んでたまたま思ったところを抜き出しただけだけど。

・イザベラーレベッカ
  仲間だったら、>>175じゃなくて囁きで促しそう。ライン切りを意識して表で質問してるという感じは受けない。

・イザベラーメイ
  先生の>>138への返答忘れ。仲間だったからこそ見落としたとも考えられるけど、メイさんならちゃんと気付いて指摘しそうな印象。
(243)2006/01/22 21:23:59
学生 メイ
昨日、SGになりそうな人を占いにって言ったのマンジだっけ?
アタシはあれも頭に残ってて、寡黙白狙いがいいかなと思ったんだけど。
だから票がトビー・先生・レベあたりに集まっても違和感はなかった。みんなもそういう方向なのかなー?って。
(244)2006/01/22 21:28:00
教師 イザベラ
やーみーにかーくれっていーきーるー。
あたしはよーかーいにーんげんなのさー♪
議事録を読んでからの参上だよ。
>>216キャロ。ごめんね〜、ちょっと量が多いから更新に間に合わないかも・・・(汗
でも頑張って回答するからね!!

先生頑張っちゃうよ!!

あと!!ベラっていった奴あとで体育館裏に集合!!
(245)2006/01/22 21:29:07
踊り子 キャロル
>>244 メイさん
最初に言い出したのは私よー。

霊確定の少人数村で、初日狼が仲間切りしてわざと占われ、占い師が黒出しCOしてきたところを襲撃して(守護者は確定霊護衛)、対抗が出ず、おまけにライン切りのお陰でもう片方の狼は最終日まで生き延びたなんて話を聞いたものでね。
(246)2006/01/22 21:32:31
異国人 マンジロー
>キャロル殿
キャロル殿は俺が考えとった事を
先に言ったりとかそういう事も多いけん。
気っちゅうか、どことなく考え方は合っとると思うよ。

>>244 メイ殿
キャロル殿やったばい。
俺もそれは考えとった所やけん即座に賛成したよ。


あと、メイ殿は俺より前に出とる気がするけどな。
あんま言われんのは質問が多いからかもしれんが。
初日に意見交わしとる、っていう所からだと

キャロル−メイ

もなさそうに見えるばい。
(247)2006/01/22 21:32:43
異国人 マンジロー
>>245
!!……すまん!
「イザ」よりそっちの方がよかと思っとったばい!!
(248)2006/01/22 21:33:39
踊り子 キャロルは、教師 イザベラに、「ベラはイザベラのれっきとした愛称よ♪」
2006/01/22 21:34:37
異国人 マンジロー
ところでラッセル殿が
戻ってこんのだが、大丈夫とかね……心配ばい。
(249)2006/01/22 21:37:43
踊り子 キャロル
「占いを無駄にしたくない」に関連する話だけど、私は占いの一番の有効方法は、吊りに挙がりやすい人を、吊らずに済むことだと思うの。
占いで確定白を増やし、吊りを狼ヒットさせるのが灰を減らす一番効果的な方法。
ただ、明らかに白い人を占って白と出ても、それは「占いの無駄」よね。
だったら、判断に困りそうな人を占いに当てて確定白に出来たらいいなーと思っての、半分白狙いなトビー君占いだったわ。
(250)2006/01/22 21:38:04
学生 ラッセル
本体集会場にいるけど鳩(爆)。

【本決定】
●イザベラ
▼レベッカ

占い師の吊り回避COを認める。対抗は禁止。
また、占い師のCOは投票COで行う。投票先は僕に。
イザベラ先生が占い師の場合、占う対象は自由。

不備があれば指摘よろー。
(251)2006/01/22 21:39:01
踊り子 キャロルは、本決定前だけど、そろそろお風呂タイムの予感……
2006/01/22 21:39:07
学生 メイ
>>246 キャロ
わーごめんー!
その事例怖すぎ。しかもこの村は守護者がいないわけで。
やっぱり初回黒狙いは怖く感じる。

>>247 マンジ
アタシから見ると、キャロ&マンジがハイレベル議論組だなぁ。
議論わからなくて灰考察進まない。ウフフー。(ドラボイス)
(252)2006/01/22 21:39:47
村長の娘 シャーロット
質問・疑問に回答してばっかやと、アンケがいつになっても答えられん。

ちょっと先に進むで。
あとちょっとで村に帰れるわ。
更新には間に合いそうや!!
(253)2006/01/22 21:41:12
踊り子 キャロル
入れ違っちゃった……

>>251【本決定確認】ね。

レベッカさんいるのかな……?
(254)2006/01/22 21:41:14
異国人 マンジロー
>>251
ふむ……レベッカ殿吊りか。
【本決定確認した】

あと、占い師の投票COは
「イザベラ殿が占い師の場合のみイザベラ殿が占った先」
の方が良いと思うばい。
(255)2006/01/22 21:42:21
学生 メイ
【本決定了解】

鳩のせいで簡潔になってる口調が、男らしいと感じたのはアタシだけ?
ドキドキしてしまったのが何故か悔しい!!
(256)2006/01/22 21:42:52
教師 イザベラ
【本決定了解よ】
キャロ・・・本決定しちゃったから回答は今回の材料に出来ないけど、必ずするからね・・・。
(257)2006/01/22 21:43:17
村長の娘 シャーロット
トビー占いに関しては沢山議論もしたいんやけど、ちっと時間が足りへんのでまたな。

...と思ったら本決定でとった。
今からでも答えるわ。
とりあえず>>251【了解や】
(258)2006/01/22 21:43:50
教師 イザベラは、ベラで某妖怪人間が頭に浮かんだ奴挙手!!
2006/01/22 21:43:56
教師 イザベラ
↑アクション結果によっては
【個人的にマンジローの貞操喰いCOします】
(259)2006/01/22 21:45:08
踊り子 キャロル
>>251
トビー君についても指示出しよろしく……

(まあトビー君自身●イザベラだから必要ないかも知れないけど……)
(260)2006/01/22 21:46:06
踊り子 キャロルは、離席しまーす(お風呂)
2006/01/22 21:46:24
学生 ラッセル
>>255
そっちの方がいいかな?

確かに襲撃があったとしても誰を占ったか分かるしね。

【イザベラ先生が占い師の場合は占った先に投票CO】で。

とりあえず今から急いで戻る予定。
一旦消えるね。
(261)2006/01/22 21:46:55
学生 ラッセル
>>260
あーっとそうだった。

【トビーも占い師の場合は占い先に投票CO】

じゃ、今度こそ消えるー。
(262)2006/01/22 21:50:15
異国人 マンジロー
>>イザベラ殿act
どっちかって言うと小魚のほうを……

レベッカ殿はいるんだろうか。
(263)2006/01/22 21:51:12
学生 メイ
キャロとマンジの歯切れが悪いなーと思ったら、▼レベってアタシとトビーしか出してなかったんだね。
というか、アタシとトビーの希望そのままだったわ。
(264)2006/01/22 21:52:42
学生 メイは、異国人 マンジローつりきち三平COだね。(決め打ち)
2006/01/22 21:53:49
村長の娘 シャーロットは、雪だらけで集会場に戻ってきた。
2006/01/22 21:56:11
学生 メイ
レベは夜に戻るって言ってるね。
夜っていつなのよレベー!!
(265)2006/01/22 21:56:59
村長の娘 シャーロット
さ、寒くてしにそうや。

そして丸2日ぶりにしっかり議事録みれるわ。
退席者もおるみたいやし、うちにもちぃと時間ちょうだいな。
(266)2006/01/22 21:57:37
異国人 マンジロー
>>265
レベッカ殿が戻ってくるのが遅いようなら
「ラッセル殿に委任」にしておいた方が良いかもしれん。
(267)2006/01/22 21:58:35
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2006/01/22 21:58:53
教師 イザベラは、キャロの質問の回答を一生懸命練っている。
2006/01/22 22:03:15
学生 メイ
>>267 マンジ
ラッセル委任にしてみた。青字確認よし!
…って言ったら、投票COしないCOじゃないの?
(268)2006/01/22 22:05:42
異国人 マンジロー
>>268 メイ殿
青字確認よし!とか言いながら
しれっとラッセルに投票COしとったってよかろ?
(269)2006/01/22 22:07:47
異国人 マンジローは、青字確認よし。
2006/01/22 22:08:17
踊り子 キャロル
一瞬戻ったわー
>>268
投票先については、「言わない」もしくはブラフにすべきね。
(270)2006/01/22 22:08:54
学生 メイ
>>269 マンジ
>>270 キャロ
おぬしも悪よのう。ふぉっふぉっふぉ。
(271)2006/01/22 22:10:27
村長の娘 シャーロット
■1.占い希望。
キャロル

理由は、よく喋り、考え、行動する子やから!
白判定ならば、キャロの発言力はますますあがって村を引っ張っていってくれると思うねん。
ただ、もし狼やったら怖いで・・・。その怖さを拭い去りたいのかもしれへんな。言ってる事が筋が通ってるけ、余計そう思うわ。
パンダ判定になった時も色々と喋ってくれそうやしな。
マンジローと迷ったけど、キャロの方が話がわかりやすいんよね。
(マンジローすんませんな)
(272)2006/01/22 22:17:35
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/01/22 22:19:25
村長の娘 シャーロット
■2.吊り希望。
マンジロー

理由のひとつに前に出るタイプやから「占い師」じゃなさそうや。
人それぞれやから一概にはそうは言えへんのかもしれんけど、占い師やったらもうちょっと大人しくしてそうやと思うんよ。
しかもマンジローの霊能判定に興味があるんよ。
キャロや他のみんなとの意見交換も活発にみえるしな
マンジローの霊能判定を元に、ライン繋ぎが出来たらええ。
もしかして黒判定だったらなおええ。

ラッセルが襲われてしまったら、マンジローの結果はわからんけどな。
でもそれもまた情報にはなるわな。
そして占い師は確実に生き残るわけやし。
(273)2006/01/22 22:20:06
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットに、「飴ありがとうー!」
2006/01/22 22:21:34
踊り子 キャロル
ちゃんと戻ったわ。
レベッカさんが来ないと進まなそうね……汗

レベッカさんの発言もう一度洗ってくるわー。
(274)2006/01/22 22:22:53
雑貨屋 レベッカは、ごめんなさい遅くなったのー
2006/01/22 22:23:45
雑貨屋 レベッカ
なんか私が待たれているの?
と思ったら・・えーと。
(275)2006/01/22 22:25:28
異国人 マンジロー
……今シャーロット殿が物凄く白く見えた……
今は理由は言えんけど。
明日になったら言うばい。
(276)2006/01/22 22:25:35
異国人 マンジロー
いや、白いとも黒いとも今は言えんか。
多分白いとは思うんだが。
(277)2006/01/22 22:26:32
村長の娘 シャーロット
>>273の続きやね。

んでな、うちとイザベラセンセのラインをどのへんから疑ってるのかわからへんのよね。
初日に占い希望にイザベラセンセが入ってなかったから?マンジローはラインを考えながらの推理をしているようやけど、まだライン考察を軸にするのは危険やと思うんよ。占いの結果も霊能判定もほとんどでとらんのやしな。
(ライン考察を考慮し、含めるのはいいとおもうんよ)
ライン考察を軸にするのは、もうちょっと情報を引き出してからのほうがええと思うで。
(278)2006/01/22 22:26:38
学生 ラッセルは、盛大にくしゃみをした。「………寒………」
2006/01/22 22:27:03
踊り子 キャロル
>>276
マンジさんが「白く見えた」と思った理由が何となく推測できるわ……
私が思い当たったのであっていれば、私はそれをそこまで白くは見ないかなーという感じ。
(279)2006/01/22 22:27:34
雑貨屋 レベッカ
ええと、私は悪い人じゃないから吊されるいわれは無いので反対。
霊能機能が生きているなら白情報が確実に残せるからまだいいけど(良くないけど)。
吊られ損になる気がするわ。
(280)2006/01/22 22:29:18
村長の娘 シャーロット
■3.今日の占い方法。
投票COに依存はないよ。
もちろん回避COはみとめるべきや。
ただ、あまり回避COは好ましくないので
(真が回避CO→襲撃にはしたくないからや)
対象にするのは出来るだけ占い師っぽい人は避けるべき。

■4.占い師のCO方法。
本決定どおりで依存無し。
(281)2006/01/22 22:29:34
異国人 マンジロー
>>279
同じ事を考えとる気はするばい。
正直人狼がこれ言うんか?と思ったばい。
(282)2006/01/22 22:29:44
学生 ラッセル
[...はもそもそとシャツと上着を着ている]

えーと、レベッカさんからの回避COは今のところ無いかな?
(283)2006/01/22 22:30:10
学生 メイ
>>276 マンジ
アタシは独特思考なんだなーと思った。
白黒わからないよ。
>>279キャロも頭の回転速くてすごい…。
(284)2006/01/22 22:30:14
村長の娘 シャーロット
>>277>>279
なんや、白だの黒だのごちゃごちゃうるさいな〜!(笑

おまえらできとるんちゃうん??
(285)2006/01/22 22:30:56
雑貨屋 レベッカ
なんで吊られることになったか分かってないのだけど、読んでくる時間あるのかしら。
(286)2006/01/22 22:31:10
異国人 マンジロー
今ので直感的にそれをして良いもんか、とも思うばってん
正直シャーロット吊り希望は取り下げたいんだが……

>>280
レベッカ殿人間なら白情報が残されようとも
吊りは損になるばい。
(287)2006/01/22 22:31:20
学生 ラッセル
>>280
吊られ損って言うけどさ。
この中で誰かは吊らなきゃいけないんだよ?
それに回避COが無いなら占い師を吊らずに済むと言うのもあるし。
(288)2006/01/22 22:32:15
学生 メイは、学生 ラッセル。O(部屋干しトップ…)
2006/01/22 22:32:28
踊り子 キャロル
>>282
村側でも今言うのはありかなーという気がしなくもない感じ……
(289)2006/01/22 22:32:44
学生 メイ
そういやラッセルは特に決定の理由は言わないの?
(290)2006/01/22 22:33:26
学生 メイは、キャロとマンジに恋愛ラインが見えた気がした。
2006/01/22 22:34:43
教師 イザベラ
キャロ質問回答に集中しすぎて会話してなかったよww気がつけば読み返すくらいの長さに〜!!ww

ンガーッフッフッフ!!!
(291)2006/01/22 22:35:06
学生 メイは、目と目で通じあうー♪
2006/01/22 22:35:07
踊り子 キャロルは、教師 イザベラに、「ごめんなさいねー」汗。
2006/01/22 22:35:51
教師 イザベラは、学生 メイに、そういうアンタ達はどうなんだい?ウリウリ
2006/01/22 22:36:19
雑貨屋 レベッカ
>>287
白情報が残せる分、うやむうよりはましかと。

出かけてからの議事録、キャロルさんの発言がどばっとー出てきて。ひぃ。
(292)2006/01/22 22:36:58
教師 イザベラは、踊り子 キャロルに、少しでも印象上がるなら安いもんさね。
2006/01/22 22:37:03
学生 ラッセル
>>290
それを言われるとちょっと辛いんだよね……。
今日の議事は鳩からの斜め読みだったからさ。
皆の意見から出たシャロとレベッカさんを比べたら、レベッカさんの方が黒っぽいかなって思っただけで。
(293)2006/01/22 22:37:08
異国人 マンジロー
しかしシャーロット殿以外に
吊り希望……うーむ。
▼レベッカになるんだが……

>>285
明日説明するつもりばい。
明日俺が死んどっても多分キャロル殿が勘づいとるけん。

>>289
村側の方がまだしっくりくる発言、とは思っとる……
狼側の可能性として白印象稼ぎばってん、
あんなにさりげなく混ぜたりするやろうか?
(294)2006/01/22 22:37:30
踊り子 キャロル
>>287
もしかしたら違うことかも……笑
私が思った理由だと、吊り希望はむしろ動かせないもの……

明日まで口に出せないのってつらい(苦笑)
(295)2006/01/22 22:38:13
村長の娘 シャーロット
な、なんや失言したのかと怖いんやけども?

ちょっと議事に追いつくのいっぱいいっぱいで暴走気味やからなぁ。

でも時間のある限りしゃべるで。
鳩からで答えきれてなかった質問にも答えてくわ。
時間のある限り、やけどな。
(296)2006/01/22 22:39:05
異国人 マンジロー
>>295
いや、今割と頭から出てきとるまま言っとるけん。
単に白いから動かそうかと思ったんやけど。

確かに違う事かもしれんばってん、
逆に動かさん方が良いのかも知れん。
(297)2006/01/22 22:41:06
雑貨屋 レベッカ
>>288
吊りは1回しかミスが出来ないわ。
でも言い換えれば一回だけはミスが出来る。
私がそのミスになるのなら、私を吊るのなら占う相手は多弁系にしてほしい。
その方が村に情報が得られるって前にも言ったと思うけど本当にそう思っているの。
今の流れ少し怖く感じているのよ。
(298)2006/01/22 22:42:02
踊り子 キャロル
>レベッカさん
狼側が今日吊りに当たった場合必ず占い師COするものと決めてるなら、高確率で白吊りを避けられないのは、占い師潜伏方針を取る時点で覚悟してたけど……
人間ならもっときちんと白要素探せなくてごめんなさいね……

でも今最黒と思ってるイザベラ先生が狼なら、レベッカさんは白だと思う。
(299)2006/01/22 22:42:37
学生 メイ
あのさー、トビーと先生が占い師の可能性ってみんなどれくらい考えてるの?
どっちもないなら先生吊りもありなんだよね?
あんまり言うとアレなんだけど…。
(300)2006/01/22 22:44:03
学生 メイ
あんまりアホなこと言ってたらごめん。
(301)2006/01/22 22:45:06
踊り子 キャロル
あと言い残したこと……
狼はできるなら多弁系白が占い先になるなら、人数的に黒判定を出さざるをいけなくなる前に、確定白にしたい気がするのよね。
うるさい人に黒出しするよりも、大人しい人に黒出しする方が対立がやりやすそうだもの。
だから、トビー君占いは、多弁が確定白になって脅威になる以前に、黒を出しやすい相手が減って、狼側としては不本意だったんじゃないかしら?
(302)2006/01/22 22:46:24
異国人 マンジロー
>>296 シャーロット殿
まぁ、今言うのは微妙やけん。
今は気にせんでくれ。
(303)2006/01/22 22:47:03
踊り子 キャロル
>>300
今言っていいのか分からないけど、
▼イザベラ先生でも構わないとは思うわ。
(304)2006/01/22 22:47:41
異国人 マンジロー
>>300
ほとんど考えとらんけん
それもありとはおもっとるばい。
(305)2006/01/22 22:48:43
学生 メイ
レベの白印象って、さっきの「村人吊ったら…」って発言。
なんとなくで白いと思っちゃってるアタシ?

もうわけがわからないよー!!
(306)2006/01/22 22:49:31
踊り子 キャロル
>>304
でも、先生の回答聞いてないし、トビー君もここにいないと、差し障りあるかしらね……

でも、レベッカさんの灰考察だって聞けてないわー!
(307)2006/01/22 22:49:41
異国人 マンジロー
>>305 補足
ほとんど考えとらんというのは語弊があるな。
まずイザベラ殿が狼に見えとるけん。
両方とも占い師とはあまり思えんという話ばい。
(308)2006/01/22 22:50:25
踊り子 キャロル
トビー君は●イザベラが……
(309)2006/01/22 22:51:22
異国人 マンジロー
もう流石に吊り先を決めんと……

一応、今は【ラッセル殿に委任】してあるばい。
(310)2006/01/22 22:51:36
学生 メイ
>>308 マンジ
占い師が2人いる村。(違
(311)2006/01/22 22:51:45
村長の娘 シャーロット
うちなりの弁論や。

>キャロル
>>179より
>>1:78の時点では自分の希望を言っておらず、>>1:82でレベッカとメイの後になってるのは若干黒要素。」
提案と自分の意見をセットにしなければいけないという訳やあらへんな。
うちは議題提示のつもりやった。みなの意見も聞きたかったから、自分の意見はあえて>>1:78でいわんかったんよ。
>>1:82でレベとメイの追従発言になった件は、これはもう弁論しようがないわ。
追従だからといって思ったことと違う意見はいえんしね。
その時の話のながれをちゃんとみてくれればそんなに違和感ないはずなんよ?
追従ってよりも同意やねぇ。
(312)2006/01/22 22:52:12
学生 ラッセル
>>298
レベッカさんの言う占いたい多弁はキャロルさんかな?
希望に挙げてたし。
確かにそれもありなんだけど……ここへ来ての変更はちょっと出来ない。ごめんね。
(313)2006/01/22 22:52:33
踊り子 キャロル
イザベラ先生は、「トビー君が占い師だったらいいな」が……

占い師でない根拠を無理に探してくるならこんな感じ。
(314)2006/01/22 22:52:59
雑貨屋 レベッカ
ええと、時間の限り黒要素に反論して人間証明しておくわね。

>>48 シャーロットさん
推理を表に出しすぎて悪い人へのヒントを与えるのもどうだろう?と引き気味になっているの。

>>124 メイさん
>発言量を様子見している感じ
そんな器用な性格じゃないの。

>>8のCOは
>>7
>じゃあまずは灰の人だけで例の発言してもらえばいいね。
ラッセル君のスタート発言と間違えただけ。>>9を見てびっくりしたわ
(315)2006/01/22 22:54:22
村長の娘 シャーロット
続き
>>179より
「20%でなくて1/6=17%だということに気付いたけど、ただの間違いかな?」
ただの間違えや!!(威張
それ以外になにか意図があったら凄いんやけどね!
(316)2006/01/22 22:55:38
学生 メイは、時間がー!!!
2006/01/22 22:57:20
踊り子 キャロル
私も投票先は動かしてないわ……
(317)2006/01/22 22:57:24
教師 イザベラは、ラッセルの回答曖昧すぎて胃に悪い(汗
2006/01/22 22:58:01
踊り子 キャロル
レベッカさんはっきり非占い師宣言してもらえると嬉しいのだけど……!
(318)2006/01/22 22:58:22
学生 ラッセルは、教師 イザベラ ごめん……僕もきっちり議事読めてる訳じゃないんだ……orz
2006/01/22 22:59:09
学生 メイは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2006/01/22 22:59:35
雑貨屋 レベッカ
これ以上あったかな?
ざーーーっと見ていたから、見落としているかもしれない。

ええと、私を吊るなら悪い人は灰の中に2人残っている、その考えで進めてね。

灰考察できなくでごめんなさい。
(319)2006/01/22 23:01:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
37
35
60
30
31
62
9
56