人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1128)男の子の恋愛RP村/ガチ禁止 : プロローグ (メモ:履歴)
書生 ハーヴェイ
アンケート>>2

回答>>4
ハーヴェイ=ガーフィールド。
21才。
早くに両親を亡くしたので、村長さんの家でお世話になっています。
執事さんの仕事の手伝いをしているので、こちらに顔を出すのは遅い時間になっていまいそうです。
2006/01/16 04:00:23
流れ者 ギルバート
>>23
名前はギルバート。24歳。
ふらふらと色んな所を見て回ってる旅人。
この村に流れ着いたのはたまたま。
2006/01/16 16:06:14
冒険家 ナサニエル
アンケート回答>>27
2006/01/16 16:18:41
学生 ラッセル
アンケート>>28

ラッセル・ヒューイット。18歳。
パティシェ目指して料理学校で修行中。
2006/01/16 16:24:54
お尋ね者 クインジー
■1.参加可能時間は?
20時以降がメインになる 昼はその時々になる
■2.鳩とか使える?使う事は少ないだろう
■3.簡単な自己紹介を。
クインジーだ 年齢か忘れたな 流れ者ってやつだ 世を忍ぶ仮の姿とで思ってろ
■4.好みのタイプ
タイプね 好きになるのに理屈は要らねぇな。
2006/01/16 22:42:05
牧童 トビー
■1.21時頃から0時までは大丈夫だけど、たまに1時までいられないかも。
■2.大丈夫。でもあんまり慣れてないから、長い手紙は運んでもらえないかも。
■3.トビアス・ラウト(愛称トビー)10歳
隣の、隣くらいの町にある、小さな孤児院で育ったんだ。
(以下>>115参照)
■4.僕、家族が欲しいんだ…!
2006/01/17 01:14:02
のんだくれ ケネス
■1.大体23時以降には顔出すな。
■2.鳩?焼いたらうめぇな。酒のツマミに良くあう。
手紙は瓶に入れて投げれば届くだろ。
■3.ケネス・ラグレー 28歳
適当にのんだくれてっぞ。
■4.惚れたらそれが好みだ。
2006/01/17 01:23:33
吟遊詩人 コーネリアス
アンケート回答
>>283

コーネリアス・フラック。25歳。
ここへ来たのは成り行き。
2006/01/17 19:48:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ