人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1118)風車のある村 : 1日目 (メモ)
村長の妻 エレノア
■1 1COしてもらうのが好みね。
■2 四人って凄いわね。もうでないわよね?
■3 どうしても結社が出ないなら出たら確定しそうだから出るのもいいかもしれないわね。
まあ潜伏も面白いかしら。
■7 不定期よ
村長の娘 シャーロット
>>388>>430
【本決定●ラッセル】
私以外はコミット
【コミット予定時刻21:30】
【占い結果発表21:40一斉】
【事務連絡】
霊は潜伏
占い希望・理由先のアンカー付ける
木こり ダニエル
>>303
■1,●ローズマリー。
■2,保留、もしくは●(他に有力該当者がない場合)
■3,22時〜24時(20日は不明)
■4,改修
■6,村人≧人狼
書生 ハーヴェイ
■1,●ステラ
■2,ソフィー:一旦放置、グレー扱い
■3,参加可能時間:不定期
■4,風車:朽ちたらまた建てればいい。
隠者 モーガン
■1,●エレノア 娘の恋愛に口を出す親は嫌いだ。
■2,とりあえず放置。
■3,不定期(指定されれば極力いるようにする。)
■4,石の風車を作りたい。
見習い看護婦 ニーナ
>>9>>13>>202
■1.●エレノアさん。理由は>>202
■2.●よりは▼吊りたい派なんだけど、今後の展開次第かな。理由は>>202
■3.昼間はまず出ない。20時以降なら。
■4.正直どっちでもいいけど、見積もりを出してから考えるべきだと思う。
■5.トビーの処遇。
見習いメイド ネリー
■1,●ダニエル様>>216
■2,村人かと。理由は>>212
■3,夜がメイン
修道女 ステラ
>>118
ゴメンなさい、メモ貼るのって初めてなの。
これでいいの?
酒場の看板娘 ローズマリー
>>289
■1 ハーヴェイ
■2 保留
■3 不定期
■4 改修のほうがいい
新米記者 ソフィー
■1. ●モーガン >>308
■3. 19時〜24時中心 更新前後は確実
■4. 6:4くらいで新調より
※コミット済
学生 ラッセル
>>126
>>152
(時間の有る時に本文を書かせて頂きますね。)
牧童 トビー
>>235
■1 エレノア
■2 おシッコユーヨってやつだけど、基本は吊り。占いは反対
■3 20〜24基本
■4 新調するなら、今のはオイラがもらうよ。頭にのっけるんだ
■5 今日は誰が一緒にお風呂に入ってくれるの?

コミットしたよ
美術商 ヒューバート
■1,●ローズマリー どうせ占うならお美しいお嬢さんがいいですね。
■2,本人も反省しているようですし、とりあえずは放置で。
■3,不定期ですが更新前にはいると思いますよ。
■4,いっそのこと「風車のない村」に改名。
交易商 ベンジャミン
>>90>>236
■1,●ラッセル
■2,早めに吊り
■3,21時くらいからがメイン
のんだくれ ケネス
■1,●ローズ なんとなく。勘でもないです!後半残ってたら困りそうかなとかの理由。
■2,灰扱い
■3,不定期
■4,そのまま
■6、村>狼>狂
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ