人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1118)風車のある村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、9人が投票した。
のんだくれ ケネス に、1人が投票した。

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、隠者 モーガン、見習い看護婦 ニーナ、学生 ラッセル、牧童 トビー、美術商 ヒューバート、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、の9名。
美術商 ヒューバートは、ガサ入れに行くのを忘れていた。
2006/01/26 23:05:25
見習い看護婦 ニーナ
おっとGJか!!
守護ナイス!!
めでたいぜ!!
(0)2006/01/26 23:05:54
牧童 トビー
>>5:318
相方なわけないじゃん!

って!守護者、空気を読めよ!
(1)2006/01/26 23:05:56
村長の娘 シャーロット
無理だった

23:10に一斉でお願いします。
(2)2006/01/26 23:06:45
美術商 ヒューバートは、モーガン宅へダッシュ。
2006/01/26 23:06:50
美術商 ヒューバートは、戻ってきた。
2006/01/26 23:07:21
木こり ダニエル
…ふぅ。
守護GJか!見事だぜ!
(3)2006/01/26 23:07:33
牧童 トビー
ってゆうか、狼、空気を読んで、シャロ姉ちゃん襲撃したのかなあ。GJ!
(4)2006/01/26 23:07:43
村長の娘 シャーロットは、ちょっと恥ずかしい。
2006/01/26 23:07:50
見習い看護婦 ニーナ
>>2
…無理だった??
(5)2006/01/26 23:08:20
村長の娘 シャーロット
>>2
文章変だけどエピになるとわかるから。
(6)2006/01/26 23:08:40
学生 ラッセル
無理だった・・・とは?

取り敢えず、守護者様GJです。
吊り回数が一回増えましたね。
(7)2006/01/26 23:09:36
牧童 トビー
>>5
狼COだよ、それ
(8)2006/01/26 23:09:44
美術商 ヒューバート
モーガン宅をガサ入れした結果ですが、

特に狼の所持品らしい物は見つかりませんでした。
よって【モーガンは人間】だと断定いたしました。
(9)2006/01/26 23:10:00
交易商 ベンジャミン
占い結果だ

【モーガンは人間らしい】
(10)2006/01/26 23:10:01
学生 ラッセルは、占い結果に溜め息を吐いている・・・。
2006/01/26 23:10:32
木こり ダニエル
>>5
まぁ大体意味は分かるがな…(グビ)
(11)2006/01/26 23:10:49
村長の娘 シャーロット
>>4
私以外に襲撃先がないと思うんだけど。
いろいろとね。
(12)2006/01/26 23:10:56
村長の娘 シャーロットは、エピになったらわかるからそれ以上言わないで。
2006/01/26 23:11:22
牧童 トビー
9→ラッセル襲撃
7→オイラ襲撃←これは間違い
5→シャロ襲撃

当分、シャロ姉ちゃんはハーヴェイ兄ちゃんとは再開できないね。その間に、きっと、エレノアおばさんがハー兄を口説いちゃうね
(13)2006/01/26 23:12:40
村長の娘 シャーロット
モーガン確白了解だよ。
ニーナ守護者だったらそう言って欲しい。


今日はニーナ吊りの予定。
(14)2006/01/26 23:12:42
学生 ラッセル
もしかしたら吊り先に襲撃をして、空襲撃をした可能性も有るのでは・・・。

有り得ませんか・・・?
(メリットが感じられない様な気がしますが。)
(15)2006/01/26 23:12:54
見習い看護婦 ニーナ
お、モーガン白確定か。おめっとさん。
oO(うーん、パンダにはならずか…)
(16)2006/01/26 23:12:55
交易商 ベンジャミン
とりあえず守護者GJだな。
(17)2006/01/26 23:14:22
木こり ダニエル
【占い師】
ベンジャミン→ラッセル白→ネリー白→ダニエル黒→トビー白→モーガン白
ヒューバート→ラッセル白→ネリー白→ダニエル白→トビー白→モーガン白
【霊能者】
ステラ→エレノア白→ローズマリー白(死/4襲)
【結社員】シャーロット
【確定白】
ラッセル(1占)
ネリー(死/2占/3襲)
エレノア(死/2吊)
ローズマリー(死/3吊)
トビー(4占)
モーガン(5占)
【パンダ】
ダニエル(3占)
【グレー】
ソフィー(死/4吊)
ハーヴェイ(死/5吊)
ニーナ
ケネス
(18)2006/01/26 23:14:54
見習い看護婦 ニーナ
>>14
ん、いきなり吊り確定かい。
先言っておくわ。
【あたしは守護する力ないっすよ。】
でも土壇場で言い換えるかもしれんよ。
なにせ狂人COしてるからな。
>>15
あるといえばあるかもな。確かにメリットは低いけどな。
(19)2006/01/26 23:18:00
学生 ラッセル
ニーナ吊りの予定・・・つまり占いはケネスさんですね。
論点は占い師の真贋と、灰のどちらを先に吊るか・・・でしょうか?
(20)2006/01/26 23:18:19
村長の娘 シャーロット
>>15
その場合はハーヴェイ確白、
ソフィー狼じゃないとしたら狼3生存で、
ヒューバート視点での狼はニーナ、ベンジャミン、ケネス確定だよ。
ベンジャミン視点ヒューバート、ダニエル、ニーナorケネス
        ダニエル、ニーナ、ケネス


いずれにせよニーナかケネス吊れば人狼サイド吊れるよ。
ケネスよりはニーナのほうが人狼っぽい気がするけど?

どっちにせよ二択かな。
(21)2006/01/26 23:18:34
のんだくれ ケネス
お疲れさま。
すまん、遅れたっ!
(22)2006/01/26 23:18:35
村長の娘 シャーロット
>>19
いや、
守護者なら今すぐ言って。

そうじゃない時はもう一切信用しないよ。
>>21に関連して、
ニーナ守護で対抗いないと詰みだからね。
(23)2006/01/26 23:20:10
木こり ダニエル
今日は両グレー(ニーナ・ケネス)を吊り・占いでいいと俺は思うんだが。

もし占いが白確定したら占い師をローラーして、それでも終わらなければ俺を吊れ。もっとも占い師ローラー(正確にはベンジャミン)すれば終わるはずだが。
(24)2006/01/26 23:20:51
牧童 トビー
今日はコミット進行にしてもいいんじゃないの?
(25)2006/01/26 23:21:19
村長の娘 シャーロット
■1,●相互予定(ここらではっきりさせましょう)
意見お願いです。
■2,▼ニーナorケネス(2択で選んでください)
■3,今日はGJか?偽装か?
■4,守護者今日出すか?出さないか?
■5,私の相方出すか?出さないか?
(26)2006/01/26 23:22:05
牧童 トビー
オイラ、コミットしたよ
(27)2006/01/26 23:22:33
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/01/26 23:22:40
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/01/26 23:23:00
牧童 トビー
へえ。相互するんだ。
占いは真狼だよ。だって、オイラが狂人だから
(28)2006/01/26 23:24:07
村長の娘 シャーロット
占い相互でそれぞれ視点での占い師内訳はっきりさせた方が今日は楽だよ。

>>21の内訳表の通り。
(29)2006/01/26 23:24:13
見習い看護婦 ニーナ
>>23
へーい、すまん。【本当に守護じゃないっすよ、マジ】
あたしが守護ならもっと早く出てるんでそれはないっす。
どっちみち今日あたし吊っても村の負けはないんだよな。
(30)2006/01/26 23:24:23
美術商 ヒューバート
>>26
●相互予定とはどういった意味でしょう。
(31)2006/01/26 23:24:37
のんだくれ ケネス
守護者GJ!
まさか、生きてたとはね…

あとモーガンが確定白?
この状況で確定白は喜ばしいが…意外すぎかも…
(32)2006/01/26 23:24:53
学生 ラッセル
占い師は真狼ですよ。
私も狂人ですから。
(33)2006/01/26 23:25:16
美術商 ヒューバートは、>>29解りました
2006/01/26 23:25:17
交易商 ベンジャミン
■1,●相互予定(ここらではっきりさせましょう)
これはシャーロットに任せるぞ。

■2,▼ニーナorケネス(2択で選んでください)
どちらかなら▼ニーナ

■3,今日はGJか?偽装か?
GJだろうな。メリットが分からんよ。

■4,守護者今日出すか?出さないか?
■5,私の相方出すか?出さないか?
両方出せば終わるんじゃ無いか?基本はシャーロットに任せるぞ。
(34)2006/01/26 23:25:45
交易商 ベンジャミン
面白いな。
全員で狂人COすれば安心ってわけか。なるほど。
(35)2006/01/26 23:27:37
牧童 トビー
■4 守護者は出てくるべきだね
   一昨日、ステラ姉ちゃんを守っていなかった刑で
   今日の▼だね
■5 ハーヴェイじゃないの?
(36)2006/01/26 23:28:56
村長の娘 シャーロット
コミット進行予定です。
【本決定●相互▼ニーナ】

皆コミットお願い。
(37)2006/01/26 23:29:19
村長の娘 シャーロット
>>30
ごめんね。
守護者私守護鉄板でお願いします。
明日これでよっぽどのことない限り詰みになると思う。
(38)2006/01/26 23:31:05
学生 ラッセル
早いですね・・・。
まぁ致し方無い。
【本決定に了解しました。】
今時間を進める用意をしますね。
(39)2006/01/26 23:31:18
のんだくれ ケネス
なんか、唐突で頭がついていかないが…
コミットはモーガンがいなさそうだけど?
(40)2006/01/26 23:33:05
見習い看護婦 ニーナ
コミット完了。
あたし吊っても村の負けがないんで了解っす。
守護、結社はケネス以外は出る必要なし。
灰狭め要因以外では意味ないと思う。
(41)2006/01/26 23:33:37
美術商 ヒューバート
■1,●相互予定 かまわないと思いますが。

■2,▼ニーナ どちらかと言えばニーナ

■5,まだ灰に相方がいらっしゃるのなら出ていただければ私視点からの狼が確定しますが。
(42)2006/01/26 23:33:42
木こり ダニエル
俺としてはグレーをなくす方がいいと思うが…。
まぁまだ真狂の可能性がないわけでもないが(俺視点だとほとんどないのだが)

【本決定了解】
コミット参加可能だぜ。
(43)2006/01/26 23:34:48
美術商 ヒューバート
書いている間に決定が・・・。

決定通りにセットしておきますよ。
(44)2006/01/26 23:34:57
村長の娘 シャーロット
>>40
モーガンさんが戻ってきたら、コミットしてもらってそのまま私がアンカーでコミットします。

皆どれくらい待てる?
(45)2006/01/26 23:35:36
牧童 トビー
さて、真面目にしようか
■1 う〜んと、明日は7人。あれ?奇数進行だから、真狂になっても偽は吊らないといけないんじゃないの? やっぱり灰だよね
●ケネス
■2 ニーナでいいよ
■3 1)守護GJ
   2)偽装←シャロ姉ちゃんを墓下に送らないって
     空気が読めない狼だね
■4 出てこなくていいよ。あと二回、GJして
   あ、ケネスなら出てきていいんじゃないの?
■5 もう、ここまできたら、でなくてもいいよ
(46)2006/01/26 23:35:38
交易商 ベンジャミン
コミット了解だ。
(47)2006/01/26 23:35:42
のんだくれ ケネス
ま、コミットしておくよ。
(48)2006/01/26 23:35:59
村長の娘 シャーロット
>>43
占うより吊りにまわした方が速いと思うよ。
(49)2006/01/26 23:36:28
学生 ラッセル
■1,両方黒が出る気がしますが・・・。
本当にやるのでしょうか・・・?
■2,▼ケネスさんです。
いや・・・一度疑ってしまうと中々・・・。
■3,良く考えてもメリットが思い浮かびません。
普通にGJと考えましょうか。
■4,守護者が占い師を護っていた場合のみ、やった方が良いと思います。
そうすれば占い師の真贋が割れますからね。
■1をやらずに済みます。
■5,これはシャーロットさん次第ですよ。
(50)2006/01/26 23:37:23
村長の娘 シャーロット
ケネスさん守護者だったら黙ってても出るでしょ。

つまりケネスさんは守護者じゃないってことじゃないの?
(51)2006/01/26 23:37:24
村長の娘 シャーロット
万が一私襲われた時は…、
皆がんばってとしか。
(52)2006/01/26 23:38:02
牧童 トビー
モーガンの爺ちゃんは来た時点でコミットでもいいんじゃないの?

変な時間にコミットになってもいいんじゃないかなあ。相互なら、対抗の結果を見ても、見なくても同じだから
(53)2006/01/26 23:39:06
学生 ラッセル
(ダニエルさんが相方だったら良かったのですがね・・・。)
(54)2006/01/26 23:39:43
木こり ダニエル
>>49
だから>>24を言ってみたのだが。
(55)2006/01/26 23:40:02
村長の娘 シャーロット
>>53
それもそうだね。

じゃあ私もコミットしておくね。
(56)2006/01/26 23:40:07
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエル相方だったらあの時点でベンジャミン吊ってる。
2006/01/26 23:40:20
牧童 トビー
遅いようなら、もう▼モーガンだね
(57)2006/01/26 23:40:37
村長の娘 シャーロット
>>55
だからケネス占うより吊りにまわしたほうが速いでしょ?
どうせケネスさんなにものでもパンダにしかならないんだよ?

だったら吊ったほうが速いって。
確白にしたら詰むんだから。
(58)2006/01/26 23:41:42
牧童 トビー
みんな、わかってないなあ
相方はアーヴァイン。間違いない!
(59)2006/01/26 23:42:14
見習い看護婦 ニーナ
>>57
あたし的にはそっちでもいいww
(60)2006/01/26 23:43:20
村長の娘 シャーロット
【裏決定 襲撃 トビー】


確定だからよろしくね。
(61)2006/01/26 23:43:38
牧童 トビー
というか、マジな話をすれば、ニーナ姉ちゃん、結社じゃないの?
初日早々の●シャロって、ああ、そういうことだったんだって納得してたのに
あ、そう思ったのは、途中からだよ
(62)2006/01/26 23:43:43
学生 ラッセル
(相方が灰に居たら詰みだと思うのは私だけでしょうか。)
(63)2006/01/26 23:44:09
見習い看護婦 ニーナ
わかった。
【トビー襲撃 セットした】
(64)2006/01/26 23:44:29
木こり ダニエルは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2006/01/26 23:44:48
木こり ダニエル
>>58
う〜む、まぁそうか…。
まあグレー二人吊ってベンジャミンとヒューバートを残してローラーにすれば勝てるかな?

ちょっと思考がついていけないが…。
(65)2006/01/26 23:45:12
学生 ラッセル
了解です。
【トビー襲撃 セットしました。】
(66)2006/01/26 23:45:16
牧童 トビー
>>61
ダメだよ
三人のときにわぉ〜〜んって叫ぶんだから
(67)2006/01/26 23:45:20
村長の娘 シャーロット
>>ダニエル
どうしてもケネスさん占いたいなら、
▼ダニエル●ケネスとの二択にしてもいいけどどうする?
(68)2006/01/26 23:46:16
牧童 トビー
>>63
ついに本音が出たね
やっぱり、ラッセルの狂人COは騙りだったね
狂人なら、気づいても絶対に言わないよ
(69)2006/01/26 23:46:37
のんだくれ ケネス
モーガンは来れないって言ってるね。シャロに委任しておくとも言ってるが。もしかしたらコミットはしてるかもしれない。してないかもしれないが…
(70)2006/01/26 23:46:40
村長の娘 シャーロット
>>63
(確白に狂人いると最終日負ける可能性があるよ。)
(71)2006/01/26 23:47:21
村長の娘 シャーロット
私の相方?

ケネスさんかモーガンさんだよ。
どっちだと思う?
(72)2006/01/26 23:49:08
牧童 トビー
>>71
可能性じゃないよ。オイラが最終日まで残ればはっきりするよ
(73)2006/01/26 23:49:23
木こり ダニエル
>>シャーロット
…それだと俺視点だと負ける場合があるんだが。
ケネス→パンダ→吊り→占い師ローラーで
ニーナが人狼ならば負けると思うが。
(74)2006/01/26 23:49:41
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2006/01/26 23:50:14
牧童 トビー
>>70
日付が変わってから、発言してないから、コミットは99%してないと思うよ。
このまま、コミットだけしたら突然死だね。
一度、見てみたいよ
(75)2006/01/26 23:50:37
学生 ラッセル
>>72
ケネスさんだったら詰みです。
なのでケネスさんを希望します。
(76)2006/01/26 23:50:58
村長の娘 シャーロット
>>74
ニーナ今日吊るんだけど
なんでいきなりケネスさん吊る話になってるの?
(77)2006/01/26 23:52:57
のんだくれ ケネス
>>75
あー、そっか!
そりゃそうだ。日付変わってるねぃ。
(78)2006/01/26 23:54:02
牧童 トビー
>>72
希望的観測はケネスだね。だから、一応、昨日、ケネスってあげたんだけどね
でも、ケネスなら、自然に占われるようにするだろうから、モーガンの可能性が高いと思うよ

寡黙でも吊られることはないんで、ああ、だったのかな
モーガン相方なら、もっとうまく占われるように頑張れと言いたいね
ケネスIからでも、同じだけどね
(79)2006/01/26 23:54:32
村長の娘 シャーロット
ヒューバートさんの信用度の問題もあるんだから発言には気をつけたほうがいいよダニエルさん。
(80)2006/01/26 23:55:10
牧童 トビー
ひひひひ、わかったよ。ヒューバートが相方だよ
(81)2006/01/26 23:55:32
見習い看護婦 ニーナ
シャロ、トビー食ってもいいか?
(82)2006/01/26 23:56:48
牧童 トビー
あああ、まともな考察もしないうちにptを半分も浪費しちゃったよ。
じゃあ、寝るね

朝、起きたら墓下なんていやだからね!
(83)2006/01/26 23:56:53
学生 ラッセル
ここは意表を突いてトビーが相方ですね。

・・・苦労してますね・・・。
(84)2006/01/26 23:57:03
のんだくれ ケネス
>>77
パンダ出て⇒吊りって話じゃないの?
あまり付いていってないが。
(85)2006/01/26 23:57:58
村長の娘 シャーロット
>>82
許可するよ。
(86)2006/01/26 23:58:19
村長の娘 シャーロット
>>85
占い相互にパンダもなにもないし…、
ニーナ人狼だと負けるって、
ニーナ今日吊るのにそのニーナに負けるとか良くわからないし。

ニーナ-ダニエル-ヒューバート狼でやっぱり正解なの?
(87)2006/01/26 23:59:40
木こり ダニエル
>>77
すまねえな>>58に対しての意味もあったんだが。
俺はニーナ吊りには賛成だよ。元々吊り希望だったんだがな。
(88)2006/01/27 00:00:13
美術商 ヒューバートは、さっき▼ダニエル●ケネスとか言ってませんでしたか。
2006/01/27 00:00:31
村長の娘 シャーロット
念のために
本決定
【●相互▼ニーナ 守護先 私 襲撃先 トビー】
(89)2006/01/27 00:00:37
交易商 ベンジャミン
オレ視点だと、▼ニーナ吊りで明日人外の数が村側を上回る可能性がある。だがオレはそんなに心配しちゃいないな。なんだろう。GJがあったせいだろうか?

まずケネスとニーナなら断然ケネスが白い。それにケネスが人狼なら、ヒューバート・ダニエルのイメージと合わないような気がする。

もう少し赤ログで助言出来るんじゃ無いかって事だ。

もちろん、ヒューバートが狂人の可能性もあるんだが。
(90)2006/01/27 00:00:45
見習い看護婦 ニーナは、木こり ダニエルを怪訝そうに見た。
2006/01/27 00:00:54
のんだくれ ケネス
いや、シャロが>>68(冗談で?●ケネス▼ダニ)でダニエルに言ってるでしょ。
それに対して、ケネスパンダ⇒吊りって話になってると思うよ。
ニーナ吊る前提でない場合の話でしょ。

ま、どうでもいいことなんだが。
(91)2006/01/27 00:01:53
見習い看護婦 ニーナ
>>90
どういう可能性だ。パターンを挙げてみよ。
(92)2006/01/27 00:02:02
村長の娘 シャーロット
>>88
その時は
ニーナ→ケネス→ダニエル→ヒューバートorベンジャミン
でヒューバート吊られると負けるとかって話じゃないの?
(93)2006/01/27 00:02:18
木こり ダニエルは、見習い看護婦 ニーナから眼をそらした。
2006/01/27 00:02:38
村長の娘 シャーロット
>>91
なるほど
(94)2006/01/27 00:03:39
村長の娘 シャーロット
>>90
ヒューバート狂人でも人狼サイド上回るパターンも、
一番村人っぽいと思ってるケネスさんが狼の時しかないんだけど?
(95)2006/01/27 00:04:37
交易商 ベンジャミン
>>92
ニーナ村人

ケネス人狼
ダニエル人狼
ヒューバート人狼

ラッセルorトビーorモーガン狂人

かな?この可能性しか無いかも。

ヒューバートが狂人の時は、人狼はふたりまでだ。可能性はダニエルとケネスだけだもんな。
(96)2006/01/27 00:05:44
のんだくれ ケネス
>モーガン
もし戻ってきたら、コミットしてね〜。
(97)2006/01/27 00:06:15
木こり ダニエル
>>91でもケネスが言っているが…。
いや>>68で急に俺吊りになってケネスを占いになるじゃないか。

もし俺を吊ってケネスがパンダになれば…という話をしたんだ。まあその後にややこしい言って混乱させてしまったか。悪ぃな。
(98)2006/01/27 00:08:06
木こり ダニエル
【本決定了解だ】
言い忘れていたぜ。
(99)2006/01/27 00:08:45
交易商 ベンジャミン
>>95
>>96の通りみたいだ。ヒューバート狂人の時はまだ安全だな。

風呂入ってからまた来るぜ。
(100)2006/01/27 00:08:51
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/01/27 00:09:38
交易商 ベンジャミンは、のろのろと家路に付いた。コミットはしてあるよ。
2006/01/27 00:09:54
見習い看護婦 ニーナ
モーちゃん、早く来てコミットしてね☆
(101)2006/01/27 00:11:19
のんだくれ ケネス
うむ、特に話すこともないのだが。
決定出てるし。

ま、明日もまだコミットがなかったら思ったことつらつら話そうかな?
(102)2006/01/27 00:13:00
学生 ラッセル
モーガンさん。
30分以内に現れたらプレゼントを用意していますよ。
(103)2006/01/27 00:13:38
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/01/27 00:13:45
見習い看護婦 ニーナ
ところで、あたしが吊られるといよいよシャロ逆ハーレムの完成になる件について。


でも、ハーヴェイがいなくてはたくさん男いても意味ないかw
(104)2006/01/27 00:14:43
学生 ラッセル
シャーロットさんにはハーヴェイさんが居ますからね。
誰にも手出しはさせませんよ。

今日ニーナさんが吊られてしまい、GJが発生した場合・・・。
ハーヴェイさんはハーレムでしょうか。

・・・エレノアさんが居ますが・・・。
(105)2006/01/27 00:20:03
隠者 モーガン
なんとか来れた。議事録見てくる。
(106)2006/01/27 00:21:03
村長の娘 シャーロット
>>104
ハーヴェイのことは……。

-シャーロットは黙って俯いている。-
(107)2006/01/27 00:22:02
村長の娘 シャーロット
>>106
コミットお願いします。
(108)2006/01/27 00:22:16
村長の娘 シャーロット
そういえばこの状況って今日守護者出して偽装かGJかはっきりさせて、

私の無事確保した方がよかったりする?
確白の狂人の可能性少しでも減らせるし、

どうだろう?
(109)2006/01/27 00:23:07
見習い看護婦 ニーナ
>>105
そうだな、多分今日のGJもハーヴェイが墓下から守護したと思いたいよな。

というか襲撃もトビー鉄板だから、ハーヴェイの墓下ハーレムはあたし視点だと続行なんだよな。
…まあエレノアさんが…

…ん…ちょっとまてwwww
(110)2006/01/27 00:23:56
学生 ラッセル
>>109
賛成します。
私達には情報が足りない・・・。
ここでハッキリさせても良いと思います。
(111)2006/01/27 00:26:15
見習い看護婦 ニーナ
>>107
シャロ…多分死んでもハーヴェイはシャロのことを守ってくれると思うよ。
あいつはそういう男だ、と信じてる。

…いや、いいすぎたな、すまない、シャロ。
(112)2006/01/27 00:26:17
見習い看護婦 ニーナ
>>109
この状況下だと、そんなに守護出しても出さなくてもどっちでもいい気がするな。
村側的には安心するけど、伏せてもそんなに大差ないような気がする。
(113)2006/01/27 00:29:56
学生 ラッセルは、たれぱんだ様にご飯を食べさせている・・・。
2006/01/27 00:29:59
見習い看護婦 ニーナ
まあ出すなら守護先明記だな。どちらにしても。
(114)2006/01/27 00:31:03
見習い看護婦 ニーナは、時間がないので、流れ者 ギルバートへの手紙を書き始めた。
2006/01/27 00:34:14
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナの手の動きから手紙の内容を読み取っている。
2006/01/27 00:36:41
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに「隠者 モーガンに景品のプレゼントを」と促した。
2006/01/27 00:36:46
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートにうろたえた。
2006/01/27 00:37:11
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/01/27 00:37:36
美術商 ヒューバート
ギルバートへ

突然ですが私にはヒューバートという素敵な人が見つかりました、私のことは忘れてください。

ニーナより

・・・こんなところでしょうか。
(115)2006/01/27 00:39:54
木こり ダニエルは、見習い看護婦 ニーナの手紙を、山育ちの視力で遠くから見つめている。
2006/01/27 00:40:20
学生 ラッセル
・・・あ、そうですね。
モーガンさんに景品を用意しなければなりませんね・・・。

ふむ・・・飴はシャーロットさんにプレゼントしてしまいましたし・・・。
「狂人騙り」は・・・モーガンさんが欲しがるか分からないですし・・・。
(116)2006/01/27 00:40:31
木こり ダニエル
ギルバートへ

突然ですが私にはゴードンという素敵な人が見つかりました、私のことは忘れてください。

ニーナより

・・・こんなところだな。
(117)2006/01/27 00:41:16
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートを100tハンマーで思いっきり殴った。
2006/01/27 00:41:22
見習い看護婦 ニーナは、木こり ダニエルをバトルアックスで思いっきり殴った。
2006/01/27 00:41:56
学生 ラッセルは、木こり ダニエルを100tハンマーで殴った。
2006/01/27 00:42:02
村長の娘 シャーロット
守護者でてください。
守護先もお願いします。
対抗も募ります。
(118)2006/01/27 00:42:05
隠者 モーガン
ん。流し読みでよくわからんが。。。
コミットすればいいんだな
(119)2006/01/27 00:42:17
美術商 ヒューバートは、ハンマーを受け止めるとニーナに微笑みかけた。
2006/01/27 00:42:30
隠者 モーガン
コミットするぞよ
(120)2006/01/27 00:42:43
隠者 モーガン
ん?していいのか?
(121)2006/01/27 00:43:05
木こり ダニエルは、無惨な姿で発見された。
2006/01/27 00:43:10
見習い看護婦 ニーナ
oO(これで守護でなかったら墓下ハーヴェイで確定だな…)
(122)2006/01/27 00:43:51
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートを容赦なくメスで切り裂いた。
2006/01/27 00:44:17
村長の娘 シャーロット
>>121
どうぞ。
(123)2006/01/27 00:44:33
隠者 モーガン
らじゃ。
(124)2006/01/27 00:45:01
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンをほほえましく見つめた。
2006/01/27 00:45:47
学生 ラッセル
・・・まず、皆様には謝らなければなりません。
あの時ステラさんを護っていれば・・・こんな事にはならなかった・・・。

【私が守護者です。】
(125)2006/01/27 00:46:03
のんだくれ ケネス
ん?
モーガンお疲れ様。
ちょっと今いれないのだが更新後に1回ぐらい見れそう。かな?
(126)2006/01/27 00:46:13
隠者 モーガン
あれ?
(127)2006/01/27 00:46:28
美術商 ヒューバート
ニーナの身体検査が出来なかった事が心残りですね。

よりにもよって男4日連続になるとは・・・。
(128)2006/01/27 00:47:01
隠者 モーガン
したのに明日にならないが。
(129)2006/01/27 00:47:55
美術商 ヒューバートは、一人コミットしてないようですが。
2006/01/27 00:48:18
隠者 モーガンは、たしかに一人してないな。
2006/01/27 00:49:19
学生 ラッセル
三日目の守護先はヒューバートさんです。
この時、GJが発生しました。

四日目、五日目もヒューバートさんを護っていました・・・。
その所為で、ステラさんは・・・。

六日目はシャーロットさんを護っていました。
GJは発生しました。
(130)2006/01/27 00:50:05
村長の娘 シャーロット
私がしてない、
ラッセルに対抗する人はいる?
(131)2006/01/27 00:50:30
見習い看護婦 ニーナ
>>128 髭
そりゃネリーのふりふり取ってく奴に、女性の身体検査任せられるかよ。

>>127 モー爺さん
焦るな。案外反映するに時間がかかるんだよ。
これでも飲んでゆっくりしろや。
つ【養命酒】
(132)2006/01/27 00:51:32
木こり ダニエルは、酒を飲んで夜明けを待っている。
2006/01/27 00:51:39
牧童 トビー
やっぱり、狂人騙りか
(133)2006/01/27 00:52:03
美術商 ヒューバートは、シャーロットでしたか。
2006/01/27 00:52:10
牧童 トビー
オイラは対抗しないよ
(134)2006/01/27 00:52:27
学生 ラッセル
初回からGJを出した事により、私は慢心していました・・・。
すみません・・・。

この様な不甲斐無い守護者で・・・。
(135)2006/01/27 00:52:36
村長の娘 シャーロット
ラッセルは私守護しといてね。
他に守護COする人いる?
(136)2006/01/27 00:52:42
隠者 モーガン
久々の酒だな。忙しくて最近飲めなっかたから、うれしいよ。ありがとう。
(137)2006/01/27 00:52:47
村長の娘 シャーロット
>>135
ううん、
初日からの確白で食われないでいた上に二回のGJの功績はたいしたものだよ。

それにこれで対抗でなければヒューバート真or狂確定だもん。
(138)2006/01/27 00:53:57
見習い看護婦 ニーナ
あたしもラッセルには対抗しないよ。
(139)2006/01/27 00:54:09
村長の娘 シャーロット
モーガンさんは守護対抗する?
他は対抗しようがないので。
(140)2006/01/27 00:54:39
牧童 トビー
少なくとも、今日は生きていらせそうだよ
(141)2006/01/27 00:55:16
美術商 ヒューバート
私も勿論対抗いたしません。
(142)2006/01/27 00:55:18
隠者 モーガン
対抗しないぞ。
(143)2006/01/27 00:55:59
牧童 トビー
オイラは【爺】じゃない
(144)2006/01/27 00:56:22
隠者 モーガン
>>116 ラッセル
景品は・・・。そうだな。若いおなごのパンツでいいぞ。茶色いのがついてないやつでな。
(145)2006/01/27 00:56:25
木こり ダニエル
俺も対抗はしないぜ。
(146)2006/01/27 00:56:37
学生 ラッセル
昨日の事で、私の現世に対する思いを断ち切る事が出来ました。

今夜、襲撃されるのは間違いなく私・・・。
私に出来る償いは・・・これまでの様です・・・。
(147)2006/01/27 00:58:32
隠者 モーガン
私は【ガキ】じゃない
(148)2006/01/27 00:58:54
村長の娘 シャーロット
じゃあ守護占い先吊り先をしっかり確認してね。

●相互▼ニーナ 護衛私
コミットします。
(149)2006/01/27 00:59:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
38
13
0
11
19
0
0
0
0
19
24
7
8
11