人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1118)風車のある村 : 5日目 (2)
学生 ラッセル
(皆様もお酒を飲んでいる事ですし・・・私も、たまには・・・。)
(198)2006/01/26 01:51:24
見習い看護婦 ニーナは、地図を広げて、書生 ハーヴェイの家を調べた。
2006/01/26 01:51:47
学生 ラッセルは、「Gin」と書かれた酒を飲み始めた・・・。
2006/01/26 01:52:16
木こり ダニエル
(シャーロットは酒癖が悪いのか…父親似か……)

それにしてもこの酒はうまいな…(グビ)
(199)2006/01/26 01:53:29
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルは酒初めてなんだっけ?
ならこのあたりかな…

つ【チューハイ】
(200)2006/01/26 01:53:37
見習い看護婦 ニーナ
jin!!!!

おいそれだけはよしておけ!!!
(201)2006/01/26 01:54:09
見習い看護婦 ニーナは、Ginか…でも、けっこううやるんだな、学生 ラッセル。
2006/01/26 01:54:53
学生 ラッセル
飲まないって訳では無いのですが・・・。
あまり、飲みませんね・・・。

昔・・・とてもお酒を飲む仕事をしていた事が有って、そのせいかは分かりませんが・・・
酔ったと思った事は有りませんね。

・・・記憶が曖昧ですが。
(202)2006/01/26 02:00:40
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナにうろたえた。
2006/01/26 02:01:58
村長の娘 シャーロット
>>197
ば、ちょ、まっ、
ななななななんで私があんなやつに迫らなきゃいけないのよ。
(203)2006/01/26 02:01:58
学生 ラッセル
>>203
いっそ、素直になってしまいましょうよ・・・。
グズグズしていたら、結ばれるものも結ばれなくなってしまいますよ・・・?

・・・私みたいに・・・。
(204)2006/01/26 02:06:23
見習い看護婦 ニーナ
oO(やっぱりお嬢さんだなあ…反応が素直ですなあ…)

…でもさ、ここは勝負かけないとあの朴念仁には聞かない気がするんだよね…

[とくとくと恋愛論を語り始めた]
(205)2006/01/26 02:08:31
見習い看護婦 ニーナ
>>204 ラッセル

>・・・私みたいに・・・。

ステ…いや、
ク リ リ ン の こ と かーーーーー!!!
(206)2006/01/26 02:09:51
木こり ダニエル
.。oO(ふっそんな事で悩めるのは若いうちだけだぜ。たくさん悩め、たくさん苦しめ、それが大切な事にいつか気づくさ)


さぁて、俺はそろそろ明日の仕事の為に帰るぜ。
お代はここにおいてくぜ。あばよ
(207)2006/01/26 02:13:45
木こり ダニエルは、上機嫌に、集会場から出て行った。
2006/01/26 02:13:57
学生 ラッセル
お休みなさい、ダニエルさん・・・。
(私は名前を間違えたりしませんよ。)

>>206
私には思い人が居ました。
しかし、もう会う事は出来ません・・・。

他の人には、そんな辛い思いをして欲しくないのです。

(ステ・・・?ステラさんでは有りませんよ。
恥ずかしいから秘密です。)
(208)2006/01/26 02:19:28
村長の娘 シャーロット
だいたいなんで私が…

あんな奴に……

ハーヴェイはただのおさななじみで……

素直にって…

結ばれるってなによっ!

-シャーロットは1人で飲みながら呟いている-
(209)2006/01/26 02:20:23
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル…すまないこと聞いちまったな。
酒で流してくれ。

あたしも昔ギルバートに似た人と付き合っていたことあるから気持ちはわかるんだよなあ。

シャロ…
そのプライドがハーヴェイの気持ちを素直にさせない一番の壁のような気がするなあ…

oO(やべ、これは酒乱ってやつにひっかかったかな…)
(210)2006/01/26 02:25:59
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットお冷やを準備。
2006/01/26 02:26:10
村長の娘 シャーロットは、一升瓶ごと一気にあおった。
2006/01/26 02:27:49
村長の娘 シャーロット
だいだいらよ。
ハーヴェイらってわたひのことが好きだって言うんなら、
素直に言えばいいんらよ。

そうするんだったらわらひだってかんがえなくもないんらって………

いって……あるの……に…………
(211)2006/01/26 02:29:41
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナにもたれかかって眠り始めた。
2006/01/26 02:31:05
学生 ラッセル
(想いは力・・・それは障害をも溶かす暖かいもの・・・。
しかし・・・今はまだ、時間が必要なのかもしれませんね・・・。
私は、それを見守るとしましょう。

ハーヴェイ、貴方は果報者ですよ・・・。)
(212)2006/01/26 02:32:04
見習い看護婦 ニーナ
あーあ、寝てしまったか…

[シャーロットを集会場のソファーに寝かしつけて]

ったく、こんなお嬢さんを泣かすハーヴェイも困ったもんだな…
明日はハーヴェイの真意を皆で問い詰めようぜ。

…ともかく飲みすぎたわ。今日は寝るわ。おやすみな、ラッセル。戸締りしっかりやっとけよ。
(213)2006/01/26 02:39:09
見習い看護婦 ニーナは、恋人の唄を歌いながら、集会場をあとにした。
2006/01/26 02:39:38
学生 ラッセル
お休みなさい、ニーナさん。
(シャーロットさんは・・・もう寝ていますね。)

さて・・・私はまだやるべき事が有ります・・・。
もう少し、起きてますよ。
(214)2006/01/26 02:43:57
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに毛布をかけた。
2006/01/26 02:44:38
学生 ラッセル
では、氏のお墓参りに行ってきます。

明日は・・・最悪21:00以降に帰る事になるかもしれません・・・。
(それまでには何回か覗きます。)
(215)2006/01/26 03:55:49
学生 ラッセルは、お供え用の花束を持って出掛けて行った。
2006/01/26 03:56:11
牧童 トビー
おはよ〜

さて、今日はなんのちちをしぼる日だっけ?
あれ、思い出せないや
しかたないから、シャ・・・やめとこ
(216)2006/01/26 08:01:56
隠者 モーガン
リアルでちょっと問題が起きた。今日はもうこれないと思う。シャロに委任しておく。
(217)2006/01/26 17:04:33
交易商 ベンジャミンは、のろのろと集会所に現れた気がしたが、気のせいだったようだ。
2006/01/26 20:26:21
村長の娘 シャーロット
このままだと、
ケネスかモーガンか…
どっちか占いだろうけど。

どっちかと言ったら皆はどっちがいい?
(218)2006/01/26 20:40:51
牧童 トビー
ここは結社地雷を仕掛けておきたいから、
●シャロだね
(219)2006/01/26 20:49:34
牧童 トビー
偽占い師がひっかるね。ひひひひひひ
(220)2006/01/26 20:50:15
牧童 トビー
誰もつっこんでくれないや

って、誰もいない?
今のうちにシャロ姉ちゃんにいたずらしようかなあ
(221)2006/01/26 21:01:47
美術商 ヒューバートは、二度ベルを鳴らす。
2006/01/26 21:03:21
牧童 トビー
ケネスのおっちゃん、モーガンって、あるとすれば、両方が狼ってのがありえるんだよね

オイラはケネスのおっちゃんに一票
(222)2006/01/26 21:03:36
美術商 ヒューバート
白狙いなら私はモーガンに一票ですね。
(223)2006/01/26 21:05:55
牧童 トビー
メモを貼るの忘れてるや
シャロ姉ちゃんの癇癪が落ちる前にはっとこ
(224)2006/01/26 21:11:47
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/01/26 21:11:56
村長の娘 シャーロット
>>219
それじゃあ▼トビーだね。

狂人っぽいから。

>>222
白狙い?黒狙い?

もしかして赤?
(225)2006/01/26 21:12:29
村長の娘 シャーロットは、緑狙いだけはだめだよ。
2006/01/26 21:12:53
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーをハリセンで殴る寸前で止めた。
2006/01/26 21:14:12
牧童 トビー
いや、黒狙いだよ
なんか、真っ黒のTバックのブリーフをはいてそうじゃん

というか、ケネスって案外、心の揺れがないように思えてきて、気持ち悪いんだ
(226)2006/01/26 21:15:28
牧童 トビー
>>223
モーガンがどう見ても茶色のパンツだね
何十年も前は、オイラのハートみたいに真っ白だったかもしれないけど
(227)2006/01/26 21:16:42
牧童 トビー
>>225
待ってよ。最初に狂人COしたのはラッセにいだよ
オイラは騙りが出たから対抗COしただけなんだよ
(228)2006/01/26 21:17:47
村長の娘 シャーロット
皆で狂人COすればいいのよ。
狼どこに委任すればいいかわからなくなるから。
(229)2006/01/26 21:20:28
牧童 トビー
堅忍果決!
(230)2006/01/26 21:26:18
書生 ハーヴェイ
やっと来れた。
議事録読んで来る。
(231)2006/01/26 21:26:25
村長の娘 シャーロット
>>231
おかえり。
(232)2006/01/26 21:30:36
交易商 ベンジャミンは、のろのろと集会所に現れた。
2006/01/26 21:31:57
牧童 トビー
読まないほうがいい気がするのはオイラだけ?
(233)2006/01/26 21:34:29
村長の娘 シャーロットは、知らない振りをしている。
2006/01/26 21:35:11
交易商 ベンジャミン
モーガンとケネスか……

●モーガンでどうだ。オレはあくまで黒いと思う方から希望だな。
(234)2006/01/26 21:36:19
見習い看護婦 ニーナ
げほげほ。ただいまっす。風邪引いたっぽいな。

占いねぇ…正直どっちでもいいけど、両占い師がモーガン指定みたいなんで、モーガンでいっとく。
理由が正反対なのが気になるね。


…おっと、ここは引っ込んだほうがいいのかな…
(235)2006/01/26 21:43:52
見習い看護婦 ニーナ
ここでケネス占いでフェイントかけるのも面白いけど…げほげほげほ…
(236)2006/01/26 21:47:17
書生 ハーヴェイ
そういや俺メモ貼るのものすごい勢いで忘れてたな。

>>92
語れないのは正直すまんかった。それについては弁解のしようがないな。
ソフィーの決め打ちに関しては説明したと思う。

個人的には一番わからないのが狂人の行方だな。
占い師にいるとは思えないし、ソフィーでもローズマリーでも、ネリーやラッセルだとしても意味が分からない。

>>136
モーガン占いには賛成。
しかし、俺吊りか。

反論したいので材料くれ。

>>218
ぶっちゃけると、個人的にはケネスは確白扱いにしておいて襲ってもらいたい候補。
今からじゃ無理だけどな。
(237)2006/01/26 21:47:48
書生 ハーヴェイ
>>233
ちょっと後悔した。
(238)2006/01/26 21:48:11
牧童 トビー
>>237
牛肉、人参、玉ねぎ、ジャガイモ
(239)2006/01/26 21:51:08
学生 ラッセルは、静かに帰って来た。
2006/01/26 21:53:55
学生 ラッセル
只今戻りました。

原稿がまだ出来上がっていないので、急いで仕上げなければいけませんね・・・。
(240)2006/01/26 21:55:17
書生 ハーヴェイ
>>239
タマネギは先にこれでもかってくらいに炒めておく。もう原型がわからないくらいで良し。
それから肉を炒め、人参とジャガイモを軽く炒めたら水を入れ、沸騰させてアクをとる。
それから弱火でことこと3時間煮込め。
(241)2006/01/26 21:55:27
学生 ラッセルは、たれぱんだ様と一緒に原稿を書き始めた・・・。
2006/01/26 21:55:40
見習い看護婦 ニーナ
>>237
誰でも落とせるナンパ術、少女漫画、ハーレクイン小説
(242)2006/01/26 21:57:21
学生 ラッセル
>>237
1.ひき肉
2.たくあん
3.しおから
4.ジャム
5.にぼし
6.大福
7.そのほかいろいろ
(243)2006/01/26 22:00:12
書生 ハーヴェイ
>>242
普段少女漫画に慣れ親しんでいるので、この間ハーレクイン小説を読んだ時はものすごい衝撃だった。
×××や××××××までしてしまうなんて。
よし俺もやってみせようと思い、書店で「誰でも落とせるナンパ術」を買って来て早速実践してみたのだが、誰一人落ちなかった。
やはり「俺と一緒に×××とか××××××とかしない?」はダメなのだろうか。
(244)2006/01/26 22:00:39
村長の娘 シャーロット
スパイスが足りない。

その材料だと肉じゃがにもなる。
(245)2006/01/26 22:01:03
牧童 トビーは、飴にハバネロを混ぜ込んだ
2006/01/26 22:02:57
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/01/26 22:03:12
書生 ハーヴェイ
>>243
たくあんは先に全部食べておく。おなかが一杯になったところでひき肉をピーマンにつめて焼いたものを犬に食わせてから散歩に行くと、大福が玄関先においてあった。誰かがお中元で送ってくれたのだろうか。
散歩の途中、いつもの茶屋によると例によって例のごとくおばあさんが塩辛とジャムと煮干しとその他いろいろをぶち込んだものを「イーヒッヒッヒッヒ」などという奇声を上げつつ帚でかき回していた。
とりあえずその帚を掃除にも使うのはやめた方がいいと思った。
(246)2006/01/26 22:04:06
村長の娘 シャーロット
>>244
ハーヴェイ…、





-シャーロットはハーヴェイを悲しそうな目で見た。-
(247)2006/01/26 22:05:10
木こり ダニエルは、バトルアックスを担いでやってきた。
2006/01/26 22:05:14
見習い看護婦 ニーナ
>>244
少女漫画に対する思い入れ表現が甘い。
60点。
(248)2006/01/26 22:06:26
村長の娘 シャーロット
>>243
ジャイアンシチューはいらないよ。
>>246
作ってるものは間違ってるけど、
どちらにせよ末期的なものができてるみたいだね。
(249)2006/01/26 22:06:30
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをとりあえずハリセンで殴った。
2006/01/26 22:06:36
木こり ダニエル
よぉ
なんかまた随分騒いでるな。

モーガンかケネスか……。
モーガンが人狼だと少し悔しいし、今日はこれないようなので占い結果でズバッと判断したいな。

●モーガン希望かな。
(250)2006/01/26 22:07:25
書生 ハーヴェイ
>>247
どうした、シャーロット?

>>248
バッキャロー、俺は姫ちゃんのリボンで育った人間だぞ。
(251)2006/01/26 22:07:41
村長の娘 シャーロット
>>237
メモ忘れ いくじなし グレスケ最黒 今日の吊り先
(252)2006/01/26 22:08:52
学生 ラッセル
>>249
正解のシャーロットさんには商品の「狂人騙りG」を贈呈です。
>>246
不正解ですが凄い物が出来ているので、ハーヴェイさん65点。
(253)2006/01/26 22:10:07
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/01/26 22:10:33
見習い看護婦 ニーナは、そそくさとドアの向こうに隠れた。
2006/01/26 22:11:02
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/01/26 22:11:46
書生 ハーヴェイ
>>252
何故俺がグレスケ最黒なのかとか頼んだ。

最近物忘れが激しいのでメモ忘れもそれの一環だ。アルツハイマーとか言うな。断じて違う。夜中に徘徊したりはしていない。

…いくじなしか。
そうだな、俺は意気地なしだ。というよりも、チキンと言っていい。変わってしまうのが怖かった、のかもしれないな。
(254)2006/01/26 22:12:00
牧童 トビー
しょせいのハーヴェイくんは、そんちょうの狼、シャーロットちゃんがだいすきです。でも、いくじなしなので、プロポーズできません。そのうえ、いつもメモ忘れをするので、グレスケ真黒で今日の吊り先になりました。おしまい
(255)2006/01/26 22:12:07
書生 ハーヴェイ
>>253
ちなみにあの混ぜるときの笑い方はきちんとマニュアルがあるらしい。
(256)2006/01/26 22:12:39
書生 ハーヴェイ
>>255
村長の狼?
(257)2006/01/26 22:13:27
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2006/01/26 22:13:47
牧童 トビー
あえいうえおあお、かけきくけこかこ
あめんぼ、おあいな、あいうえお
となりのきゃくは、よくかきくうきゃくだ
(258)2006/01/26 22:15:16
木こり ダニエルは、失笑しながら酒を口に運んでいる。
2006/01/26 22:16:07
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2006/01/26 22:16:12
牧童 トビー
わぉ〜〜〜〜ん!
あぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
あ〜〜〜〜〜ん!

[...は明日に向けて発生練習中]
(259)2006/01/26 22:16:18
書生 ハーヴェイ
>ダニエル
「失禁しながら」に見えてすげえ焦った。
(260)2006/01/26 22:17:07
村長の娘 シャーロット
てっきりハーヴェイからは守護回避COでも飛び出すかと思ったんだけどね。

【本決定▼ハーヴェイ●モーガン】
(261)2006/01/26 22:17:08
学生 ラッセル
あえいうえおあお、かけきくけこかこ
あめんぼ、あおいな、あいうえお
となりのかきは、よくきゃくくうかきだ
(262)2006/01/26 22:17:18
学生 ラッセルは、気が散って原稿が進まない。
2006/01/26 22:17:37
村長の娘 シャーロット
くぅ〜ん
くぅ〜〜ん
くぅんくぅ〜ん
(263)2006/01/26 22:17:41
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルならやりかねないと思った。
2006/01/26 22:18:32
見習い看護婦 ニーナ
あえいうえおあお、かけきくけこかこ
あめんぼ、あおいな、あいうえお
となりのかきは、よくきゃくくうかきだ
(264)2006/01/26 22:18:53
木こり ダニエルは、失禁しながら酒を口に運んでいる。
2006/01/26 22:19:02
牧童 トビー
書生 ハーヴェイは、失恋しながら酒を口に運んでいる。
(265)2006/01/26 22:19:05
交易商 ベンジャミン
>>261
決定は了解した。
明日の狂人COが無い事を祈ろう。
(266)2006/01/26 22:19:27
見習い看護婦 ニーナ
わおぉぉぉぉぉぉん。
わおぉぉぉぉぉぉん。
きゃんきゃんきゃん。
(267)2006/01/26 22:19:54
木こり ダニエル
どうりで飲んでも飲んでも飲めるわけだ。
(268)2006/01/26 22:20:10
書生 ハーヴェイ
>>261
回避COはしない。
仮に俺が守護者だったとしてもな。
(269)2006/01/26 22:20:15
美術商 ヒューバートは、保健所に電話している。
2006/01/26 22:20:24
牧童 トビー
>>266
わぉ〜〜〜〜ん!
(270)2006/01/26 22:20:31
書生 ハーヴェイ
…俺も、飲むか。
(271)2006/01/26 22:20:50
書生 ハーヴェイは、八海山をイッキ。
2006/01/26 22:21:33
学生 ラッセルは、新鮮な生肉を置いてみた。
2006/01/26 22:21:37
見習い看護婦 ニーナは、緊急に応急処置をした…が、時にすでに遅かったようだ。
2006/01/26 22:21:40
村長の娘 シャーロット
>>269
その時は一生口利かない。
(272)2006/01/26 22:21:55
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/01/26 22:21:59
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/01/26 22:22:15
牧童 トビー
えええええ!
ハーヴェイ兄ちゃん、守護者なの!
なんで、昨日、ステラ姉ちゃんを守らなかったんだよ!

判決!
霊能者守護義務違反により、書生 ハーヴェイを絞首刑とする
(273)2006/01/26 22:22:55
木こり ダニエル
>>261 【本決定了解】
(274)2006/01/26 22:23:04
書生 ハーヴェイ
>>272
どうせ俺は今日死ぬんだろ?
[…は、ニヒルな笑みを浮かべた]
(275)2006/01/26 22:23:08
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/01/26 22:23:13
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに八海山を促した。
2006/01/26 22:23:24
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/01/26 22:23:41
村長の娘 シャーロット
>>275
存在も忘れる。

死体は野ざらしにする。
(276)2006/01/26 22:23:49
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/01/26 22:23:52
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/01/26 22:23:55
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/01/26 22:24:06
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/01/26 22:24:07
書生 ハーヴェイ
何この促されよう
(277)2006/01/26 22:24:13
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/01/26 22:24:37
木こり ダニエル
ハーヴェイ安心しろ、俺が仕事で手に入れた木でつくった炭でいい具合にこんがり焼いてやるからよ。

酒のつまみになるかもしれねえしな。
(278)2006/01/26 22:24:44
木こり ダニエルは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/01/26 22:24:53
書生 ハーヴェイ
>>276
…そうか。
シャーロット、幸せになれよ。
(279)2006/01/26 22:25:18
学生 ラッセル
(その余りあるポイントでシャーロットさんに告白しましょう。)

(きっと使い切ったら吊りを回避出来ますよ。)
(280)2006/01/26 22:26:07
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/01/26 22:27:16
村長の娘 シャーロットは、ここで何も言わずに吊られる守護者はいらないと思った。
2006/01/26 22:27:18
書生 ハーヴェイ
>>280
…死ぬ前にプロポーズってのも、皮肉だな。

いいさ。死に行く俺より、俺が死んだ後のシャーロットの幸せの方が大切だろ?
(281)2006/01/26 22:27:20
見習い看護婦 ニーナ
oO(ラッセルに追従だが、姫ちゃんのリボンの知識でアタックだ、ハーヴェイ)
(282)2006/01/26 22:27:52
村長の娘 シャーロット
馬鹿……
(283)2006/01/26 22:27:59
木こり ダニエルは、現実はそう甘くないぜとつぶやいた。
2006/01/26 22:28:47
見習い看護婦 ニーナ
oO(プロポーズしたらシャーロットの気も変わるかもしれないだろ、この鈍感)
(284)2006/01/26 22:28:57
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/01/26 22:29:10
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/01/26 22:29:19
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/01/26 22:29:28
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイと村長の娘 シャーロットの態度にやきもきしている。
2006/01/26 22:29:35
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/01/26 22:29:36
書生 ハーヴェイ
>>283
[…は、晴れやかな笑みを浮かべた]
じゃあな、シャーロット。

…いい男、見つけろよ。
(285)2006/01/26 22:29:40
学生 ラッセル
貴方が守護者なら、せめて誰を護り、誰が怪しいかぐらい残して逝って欲しいですね。

(死後の世界はハーレムですから、安心して下さい。

・・・エレノアさんも居ますが。)
(286)2006/01/26 22:31:07
牧童 トビー
 い い    く じ じじ  な  な   し
い   い  く  じ    ななな  な  し
い   い く   じ     な な    し
い   い  く   じ      な     し
 い      く   じじ   ななな     しし
                 なな
(287)2006/01/26 22:32:16
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/01/26 22:33:46
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/01/26 22:33:59
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/01/26 22:34:10
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/01/26 22:34:17
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/01/26 22:34:17
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/01/26 22:34:28
書生 ハーヴェイ
…痛い。
(288)2006/01/26 22:34:36
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/01/26 22:34:36
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/01/26 22:34:48
木こり ダニエルは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2006/01/26 22:35:00
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/01/26 22:35:41
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナのスカートをめくった。
2006/01/26 22:36:12
学生 ラッセルは、灰考察の原稿が出来上がった。
2006/01/26 22:36:23
交易商 ベンジャミンは、木こり ゴードンをハリセンで殴り倒した。
2006/01/26 22:36:31
木こり ダニエルは、牧童 トビーをバトルアックスで殴った。
2006/01/26 22:36:37
木こり ダニエルは、ひるんだ。
2006/01/26 22:37:02
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに相づちを打った。
2006/01/26 22:38:41
書生 ハーヴェイ
そんなに殴るなよ、シャーロット。

痛いって。
(289)2006/01/26 22:38:54
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2006/01/26 22:38:57
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/01/26 22:39:55
村長の娘 シャーロット
知らないよ馬鹿っ。

ハーヴェイのいくじなしっ!
(290)2006/01/26 22:40:03
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/01/26 22:40:15
牧童 トビー
相づちをうってくれるとは思わなかったよ
(291)2006/01/26 22:40:40
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2006/01/26 22:40:43
美術商 ヒューバートは、ヒラリと避けた。
2006/01/26 22:40:47
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロット襲撃にセットした
2006/01/26 22:41:45
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/01/26 22:42:05
美術商 ヒューバートは、砕け散った。
2006/01/26 22:42:31
学生 ラッセル
と、更新も近いで今の内に灰考察を載せておきますね。
(292)2006/01/26 22:42:32
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロット守護にセットした。
2006/01/26 22:42:45
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイは私のこと好きなんでしょ?
愛してるんでしょ?

どうして何も言ってくれないの?
なんでいつもそうなの?

私には何もいえないの?

本当のことを言ってよハーヴェイ。
(293)2006/01/26 22:42:49
学生 ラッセル
■3、ケネスさん。
多弁で発言も穴が無い、尚且つ白印象が多いです。
しかし・・・穴が無いからこそ、怪しいのです。
なので、ケネスさんこそ発言で判断するのは不可能・・・と見ました。
私には、ケネスさんを白決め打ちする勇気は有りません。
モーガンさん。
寡黙で怪しいが、一つ一つの発言からは狼の雰囲気が感じ取れない気がしました。
しかし・・・それ以上の考察が出来ないのが難点です。
寡黙ですし。
ニーナさん。
発言に揺らぎが有り、怪しいとも思っていました。
しかし、発言に揺らぎが有るからこそ村人・・・とも考えられます。
その揺らぎを突かれて人狼にスケープゴートにされていたのではないでしょうか。
ハーヴェイさん。
内容寡黙の印象が絶えません。
占い希望等を纏めて下さいましたが、それが直接白黒に影響する訳でも有りません。
・・・スケープゴートにされていたとしても、身の有る発言をして欲しかったですね・・・。
(294)2006/01/26 22:43:51
書生 ハーヴェイ
[…ぷち]

ああいくじなしだよ俺はっ!何か悪いかっ!?
俺はお前が好きだ!愛してる!ずっと一緒にいてほしい!だけど、今それを言って何の得になる!?何にもならない!

[…は、涙を流した]

何にも…ならない、だろ?
(295)2006/01/26 22:44:11
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートを綺麗に掃除して跡形もなく捨てた。
2006/01/26 22:44:17
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイ襲撃にセットした。
2006/01/26 22:44:25
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイを草葉の陰から応援している。
2006/01/26 22:45:12
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2006/01/26 22:45:18
美術商 ヒューバートは、必ず戻ってくる。そういう奴だ。
2006/01/26 22:45:47
学生 ラッセル
(おっと、雰囲気を履き違えてはいけませんね・・・。

ここは静観しましょう・・・。)
(296)2006/01/26 22:46:07
牧童 トビー
ハーヴェイ兄ちゃん、よく言った!
今日はシャロ姉ちゃんを襲撃するから、明日からも一緒だよ
(297)2006/01/26 22:46:09
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットをきつく抱いた。
2006/01/26 22:46:13
学生 ラッセルは、二人を見守っている。
2006/01/26 22:46:14
村長の娘 シャーロット
もっと…、
早く言ってくれれば良かったのに…、

何にもならなくないのに…。

馬鹿だよハーヴェイは…、
(298)2006/01/26 22:46:33
美術商 ヒューバートは、他人の幸せが面白くない様子。
2006/01/26 22:46:50
村長の娘 シャーロット
>>296
oO(気にせずどうぞ。)
(299)2006/01/26 22:46:56
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの頬に勢いよく平手打ちをした。
2006/01/26 22:47:17
牧童 トビーは、美術商 ヒューバートを100tハンマーで殴り倒した
2006/01/26 22:47:36
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルを別室に呼んで、議事録を手渡した。
2006/01/26 22:47:51
村長の娘 シャーロット
待たせた罰……、
(300)2006/01/26 22:47:58
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートを鈍器の様な物で殴った。
2006/01/26 22:48:08
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの平手打ちした頬にキスをした。
2006/01/26 22:48:14
木こり ダニエルは、書生 ハーヴェイの背中が大きくなったような感じがした。
2006/01/26 22:48:27
美術商 ヒューバートは、牧童 トビーの頬にキスをした。
2006/01/26 22:49:15
書生 ハーヴェイ
>>298


[…は、村長の娘 シャーロットの唇を奪った]

…さよなら、シャーロット。
(301)2006/01/26 22:49:54
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/01/26 22:50:00
村長の娘 シャーロット
私も大好きだよハーヴェイ。
愛してるハーヴェイ。

-シャーロットは涙を流しながらハーヴェイに微笑みかけた。-
(302)2006/01/26 22:50:02
学生 ラッセル
>>299
(では、お言葉に甘えて・・・。

正し、小声で・・・。

■7,その他。
今夜私が襲われる可能性は高いと見ています・・・。
守護者さんは私も守護対象として考えてますよね・・・?

私の影が薄い気がしたので確認です。

■8.白決め打ち。
ケネスさんだけは白決め打ちしてはいけない様な気がします。)
(303)2006/01/26 22:50:23
牧童 トビーは、美術商 ヒューバートをトラックで踏みつぶした
2006/01/26 22:51:05
木こり ダニエル
.。oO(見ちゃいられねえぜ)
(304)2006/01/26 22:51:19
木こり ダニエルは、静かに杯を重ねている。
2006/01/26 22:51:53
牧童 トビーは、美術商 ヒューバートをテポドンにハリツケにして、発射ボタンをポチッとな
2006/01/26 22:52:19
見習い看護婦 ニーナ
oO(恋愛っていいよなあ…)
(305)2006/01/26 22:52:24
書生 ハーヴェイ
>>302
…愛してる、シャーロット。

でも、俺が死んだら…忘れてくれても、いい。

それでも、俺は、ずっと…お前を、護ってるから。
(306)2006/01/26 22:52:36
見習い看護婦 ニーナは、ちびりちびりとカシスオレンジを飲んでいる。
2006/01/26 22:53:06
村長の娘 シャーロット
>>301
…さよなら、ハーヴェイ。

なんでこんなことになっちゃったんだろうね…。
(307)2006/01/26 22:53:28
美術商 ヒューバートは、カシスオレンジに釣られて戻ってきた。
2006/01/26 22:54:03
村長の娘 シャーロット
>>306
知らない、忘れてあげない。
私意地悪だから一生覚えてる。
(308)2006/01/26 22:54:19
見習い看護婦 ニーナは、雰囲気を盛り上げる為、BGMを流した。
2006/01/26 22:54:19
牧童 トビーは、木こり ダニエルに、「ニーナを口説け!」と指令をくだした
2006/01/26 22:54:21
木こり ダニエル
…俺は別に空気を読めないわけじゃないがな…
そろそろ時間だぜハーヴェイ。

いいか?
(309)2006/01/26 22:54:48
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートにカシスオレンジはあげないよ。
2006/01/26 22:54:57
木こり ダニエルは、牧童 トビーを口説き始めた。「ゴードンに改名しない?」
2006/01/26 22:55:10
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを涙で潤む目で見つめた。
2006/01/26 22:55:34
木こり ダニエルは、書生 ハーヴェイにすまなさそうに言った。
2006/01/26 22:55:40
学生 ラッセル
oO(メイ・・・私は君を幸せに出来たのかな・・・。)

(願わくば、今はこの二人の幸せを祈りますよ・・・。)
(310)2006/01/26 22:55:54
村長の娘 シャーロット
死んだら守れないじゃん。

馬鹿。
(311)2006/01/26 22:56:12
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルの小言を聞いてちょっとびっくりww
2006/01/26 22:56:34
書生 ハーヴェイ
>>308
…馬鹿シャロ。
お前…幸せになれなくても、俺は知らんぞ…
[…の瞳から、涙が零れる]

>>309
…ああ。
(312)2006/01/26 22:56:36
書生 ハーヴェイ
>>311
いいや、護る。
(313)2006/01/26 22:57:10
牧童 トビーは、木こり ダニエルに向けて第七艦隊を進撃させた
2006/01/26 22:57:54
木こり ダニエル
神なんてのは信じるタチじゃねぇが、もしいるなら酷いもんだな。
(314)2006/01/26 22:57:55
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイ死んでも村長の娘 シャーロットを守って欲しいと願った。
2006/01/26 22:58:06
学生 ラッセルは、二人を見て感傷に浸っている。
2006/01/26 22:58:32
村長の娘 シャーロット
私が狼を倒すところを、おとなしく墓下で見守ってて。

それだけでいい。
他に何も望まない。
(315)2006/01/26 22:59:06
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルを見て感傷に浸っている。
2006/01/26 22:59:32
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットが娘に倒されるところだと思っている
2006/01/26 22:59:48
書生 ハーヴェイ
…最後に一つだけ約束だ、シャーロット。


生きろ。
(316)2006/01/26 22:59:50
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの耳に口づけた。
2006/01/26 22:59:56
見習い看護婦 ニーナ
oO(ついにハーヴェイ、逝っちまうのか…)
 (頼むから、ギルバートあたしを守って欲しいなあ)
(317)2006/01/26 23:00:15
村長の娘 シャーロット
一応遺言で、

ネリーとトビーは相方じゃないよ、

ハーヴェイ守護者の場合は考慮に入れないこと。
私襲撃死した時は守護者はすでに死んでいます。
(COした人は狼ですので信じてはいけません。)
(318)2006/01/26 23:00:16
村長の娘 シャーロット
私はお母様も。
大好きな人でも吊るような子だから。

こんな子を好きになるハーヴェイも・・・

馬鹿だよね……、
(319)2006/01/26 23:01:49
木こり ダニエル
[ダニエルは斧を取り出した]

お前はただの青書生だと思っていたが、たいした男だったよ。シャーロットを守ってみせる。

その信念は貫けよ。
あばよ。

[ダニエルは斧を勢いよく振り下ろした]
(320)2006/01/26 23:01:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
77
30
34
20
39
0
0
0
0
33
43
13
18
14