人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1118)風車のある村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア に、12人が投票した。
村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
見習い看護婦 ニーナ に、1人が投票した。
のんだくれ ケネス に、1人が投票した。

村長の妻 エレノア は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、牧童 トビー、美術商 ヒューバート、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、の14名。
美術商 ヒューバートは、集会所に戻ってきた。
2006/01/20 23:02:38
村長の娘 シャーロット
【占い結果は23:10一斉でお願いします。】
【霊能者CO、非COは23:10以降の第一声でお願いします。】

霊能者の時は結果も一緒にお願いします。
(0)2006/01/20 23:03:05
村長の娘 シャーロットは、すばらしき守護者に乾杯。
2006/01/20 23:03:20
見習い看護婦 ニーナ
ん??GJか。守護さん、おめでとさん!!
(1)2006/01/20 23:03:23
牧童 トビー
GJ!!!!
オイラを守ってくれたんだね!
(2)2006/01/20 23:03:51
書生 ハーヴェイ
[…は、ぼそり、とつぶやいた]
…お義母さん。

そして守護GJか?ナイスだ。
(3)2006/01/20 23:04:41
交易商 ベンジャミン
>>0
同時発表了解だ.


守護者GJだな.やったな.
(4)2006/01/20 23:05:18
牧童 トビー
エレノアさん、ひとりっきりになっちゃったね

ひひひひ、アーノルドの旦那、これで自由の身だね
さて、キャバクラにでもくりだそうぜ!
(5)2006/01/20 23:05:22
書生 ハーヴェイは、村長の妻 エレノアの死体を風車の地下で焼きはじめた。
2006/01/20 23:05:23
新米記者 ソフィー
わ、GJだね。守護さんすごいー。
にしても、投票がなんだか割れてるね……。
(6)2006/01/20 23:05:56
牧童 トビー
ハーヴェイ、まだ焼いたらだめだよ!
(7)2006/01/20 23:06:31
村長の娘 シャーロット
お母様…。
(8)2006/01/20 23:06:46
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーを天井から吊るしあげた。
2006/01/20 23:06:55
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの肩に手を置いた。
2006/01/20 23:07:31
村長の娘 シャーロット
霊能に関してやっぱストップ

ちょっと待ってて。
(9)2006/01/20 23:07:38
村長の娘 シャーロット
■1,霊能もう一日潜伏してみる?
(10)2006/01/20 23:08:13
書生 ハーヴェイ
…もう、エレノアの蹴りが飛んでくることは、無い…か。
(11)2006/01/20 23:08:25
書生 ハーヴェイ
>>9
…ん。霊能のCO/非COが終わったら寝るつもりだったんだが、いつまで待てばいい?
(12)2006/01/20 23:09:03
美術商 ヒューバート
ネリーの部屋をガサ入れした結果ですが、

特に狼の所持品らしい物は見つかりませんでした。
よって【ネリーは人間】だと断定いたしました。
(13)2006/01/20 23:10:00
交易商 ベンジャミン
占い結果だ.

【ネリーは人間らしいぞ】
(14)2006/01/20 23:10:01
書生 ハーヴェイ
■1 リスクは増えるが…シャーロットの判断に任せる。

そしてネリーが確定白だな。おめでとう。
(15)2006/01/20 23:11:43
牧童 トビー
ネリーさん、白確定だね
狂人が潜伏していたとしても、ラッセかネリー姉ちゃん、どっちかは確実に信じていいってことだね
(16)2006/01/20 23:11:58
村長の娘 シャーロット
>>16
そこ狂人でも霊能COできないから大丈夫。
(17)2006/01/20 23:14:30
見習い看護婦 ニーナ
>>13>>14
今日の一斉合戦は髭の勝ちか。
で、ネリー白確定か。おめでとな、ネリー。
>>10
もう一日潜伏という事ってことは…【今日はエレノアに黒だしする霊能者じゃない】と宣言するのかな。
まあ、面白いんじゃないかな。
もちろん、エレノア狼の場合は宣言するんだよな、シャロ?
(18)2006/01/20 23:15:38
村長の娘 シャーロット
■1,霊能もう一日潜伏してみる?
■2,●占い希望
■3,▼吊り希望
■4,一番信用できる人一名
■5,一番死んで欲しくない人(勝負無視)
■6,その他何かあれば。
(19)2006/01/20 23:15:56
美術商 ヒューバート
■1,エレノアの結果を聞いてみたい気がしますが、潜伏すると何かいいことでもあるんですか?
(20)2006/01/20 23:16:13
修道女 ステラ
あら、狩人さん。GJしたのね。それともトビーを襲撃して返り討ちにされたのかしら?w
あ〜…出来れば早くして欲しいわ…。
■1シャーロットに任せる。でもできれば決定を早くして欲しいかな。ただ、もう1日潜伏と考えるならそのリスクも承知の上でね…。
あと、今日エレノア黒判定をだす霊能者にはCOしてもらうとか、そういう条件を付けたら?
(21)2006/01/20 23:16:22
新米記者 ソフィー
ネリーさんも確白だね。おめでとうー。

■1. 今日GJが出たからもう1日潜伏でも大きい問題はないかな、ってわたしは思うよ。シャロちゃんの判断に任せます。
(22)2006/01/20 23:16:24
村長の娘 シャーロット
>>18
うん
お母様狼の時は出てもらう。

注釈足りなかったありがとう。
変更
■1,霊能黒出しじゃない時はもう位置に潜伏してみる?
(23)2006/01/20 23:16:57
書生 ハーヴェイ
すまんが今日はもう寝る。明日はちょっと大事な用があるんでな。
おやすみ。
(24)2006/01/20 23:17:34
交易商 ベンジャミン
ネリーが確定白だな.オレの希望は二日連続で外しちまったか.

■1,霊能もう一日潜伏してみる?
霊能結果が黒の場合以外は潜伏の方が良いと思う.
(25)2006/01/20 23:19:18
村長の娘 シャーロット
>>23
■1,霊能黒出しじゃない時はもう一日潜伏してみる?

潜伏にするかどうかは今日の24時に決めます。

【重要】
意見やアンケ回答はメモにはってくださいね。
それとアンカーはつけて欲しいです。

何度でも言います。
見直す時のやりやすさが違います。
(26)2006/01/20 23:19:51
牧童 トビー
■1 そうか、エレノアの結果がわからないってのは情報が増えないね
ただ、このまま順次で霊能CO解禁なら、普通に考えれば、真と偽との2COはほぼ確実だよね
もう一日、延ばしても面白いかもしれないね
エレノアが黒ならCOってのが落とし所かもしれないけどね
(27)2006/01/20 23:20:53
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/01/20 23:21:05
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/01/20 23:21:40
のんだくれ ケネス
お疲れ様〜。
狩人様GJ!ってことで。
(28)2006/01/20 23:22:57
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/01/20 23:22:58
村長の娘 シャーロット
>>20
明日の守護先が2択のままでいけます。
灰襲撃にくるなら望むところです。

占い先と確白には霊能者はいないのは確定事項。
(29)2006/01/20 23:24:24
修道女 ステラ
ごめんなさい;自分でコアタイムとか言いながら、今日はもういられないわ;
また明日(出来れば朝に)来るわね。議題もその時に応えたいと思う。
それじゃあね。
(30)2006/01/20 23:25:16
修道女 ステラは、颯爽とたれパンダに乗り、去っていった
2006/01/20 23:26:11
美術商 ヒューバート
>>29
■1,ならもう1日潜伏に1票を。

これから出かけようと思いますので。
残りのアンケートには明日答えます。
(31)2006/01/20 23:29:39
美術商 ヒューバートは、いつもの酒場へと向かった。
2006/01/20 23:30:12
見習い看護婦 ニーナ
あたしも明日は早いから、答えられる範囲で答えるわ。
■1.面白い気がする。個人的には問題ない…が、誰も出ない場合情報が増えない状態だと議論が停滞しないか?>>27でトビーが言うとおりエレノアの真偽が鍵になると思うね。場面によるけどやるならコミットとの併用を薦める。
■2.3.●▼は保留な。
■4.もちょっと待って欲しい。
■5.セクハラ組はさっさといなくなって欲しいが、トビーが死ぬとつまんなくなる気がする。あとシャロがいなくなったときは問答無用で▼ハーヴェイでいいよな?
■6.今ある風車って本当にあるのか?ある派とない派にわかれてるんだけど…なにげに気になってる。
(32)2006/01/20 23:31:23
新米記者 ソフィー
>>22に補足しておくとエレノアさん黒が出たならCO希望だよ。
白なら守護者さんの負担や狼の襲撃候補が増えることを考えれば潜伏でいいと思ってる。情報が増えないのは正直痛いけどね…。
議事録をもっとちゃんと読まなきゃだね。霊CO方針を確認してから寝ます。
(33)2006/01/20 23:32:48
牧童 トビー
■2
■3 とりあえず保留だね
■4 ケネス。他に出ればまた追加するね
■5 ヒューの旦那がいなくなるとガサ入れの修業ができなくなるからいやかな
■6 はやく大人になりたいよぉ!
(34)2006/01/20 23:34:04
見習いメイド ネリー
鳩でございます。守護者様GJ!ですよね
私白確ですか…。てっきりパンダくるかもと思ったのですが。
霊潜伏は今日も非霊させるともしかすると襲撃に当たるかもしれませんし、だしちゃって灰を狭くして積極的に狼に●▼当てたいところとは思います。
ではまたあとで
(35)2006/01/20 23:34:35
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/01/20 23:35:03
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/01/20 23:36:08
のんだくれ ケネス
霊能者に関しては、今日パンダが出なければあまり潜伏する意味も無いような気もするが。

もうちょいよく考える。

ま、黒判定なら指示しなくてもCOしてるんじゃないかな?
エレノアはネリーを疑ってた感じか?ネリー確定白だったし、それなら尚、エレノア狼ならあそこまでネリー黒を強調しない気もするし。ま、このまま黒判定霊COが無ければ村人だったと考えてよさげか。
(36)2006/01/20 23:42:18
交易商 ベンジャミン
■2■3は保留
■4,ケネス
昨日の様子を見てかなり信頼しているぞ.
■5,ハーヴェイ
自分の昔を見ているようだ.エレノアも昔は美人だったぜ.
■6,エレノア〜
(37)2006/01/20 23:42:30
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/01/20 23:45:03
交易商 ベンジャミンは、のろのろと家路についた.背中が寂しそうだ.
2006/01/20 23:49:54
のんだくれ ケネス
今日パンダ→占い判定でのパンダね。

ただ、人狼視点で確定白2つで、さらに灰襲撃はかなーりありえない気がするんで、潜伏してれば安全とは思うね。霊能者保護ってことなら、回避しない限りはね。
占い師保護ってことなら、対抗ある霊能者を占い師より早く襲ったりとか考えにくいが。それをパッションで守備することはあるのだろうけど、霊出しても基本的に2択とは考えるかな。

ただ、狼の手数的に占い真贋勝負に切り替えてくる可能性もあるなら霊は出さないほうがいいかな?占い真狼+真贋勝負なら、霊襲う可能性もありやだが。

現状ステルス勝負だと、残りGJ全部回避してトビーあたりかもしくはモーガンが狼ぐらいしか残れないか?灰ほとんど全員吊れないといけないわけだしね。

ま、狼がどっち選びそうかってなところか。
(38)2006/01/20 23:51:01
学生 ラッセル
・・・おっと・・・また寝てしまっていた様です・・・。
守護者様がGJですか、凄いですね・・・・。

アンケートの回答を考えてみます。
(今は答えませんが。)
(39)2006/01/21 00:01:53
見習い看護婦 ニーナ
ふあ〜24時までに全員そろわないなあ…これは。

あ、アンケート追加な。
■4.…これまでの発言からみてやっぱケネスだな。多弁で穴のないところが一番信頼が置けるね。流れ流れで考察して発言してるのもポイントが高い。ほかが寡黙気味なだけにいい意味で目立ってるね。

GJ理由、占い両白判定、潜伏狼考察…考えてみれば議論はあるか。でもこれは時間がいるな…

とりあえずとりあえずは家に帰るわ。…気になったら深夜にでるつもり。

…ラッセル?また寝てたのか…
ところで、手帳の持ち主わかったか??密かに気になってるんだが…
(40)2006/01/21 00:08:17
見習い看護婦 ニーナは、短気なんで、いそいそと帰り支度をした。
2006/01/21 00:09:08
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/01/21 00:09:56
牧童 トビー
さて、オイラ、寝るね
[...部屋のすみで毛布にくるまった]
(41)2006/01/21 00:10:18
見習い看護婦 ニーナは、ふら〜とした面持ちで、家路についた。
2006/01/21 00:10:50
新米記者 ソフィー
なかなか揃わないね…。ダニエルさんも今日は時間ないって言ってたし、無理もないかな。
わたしもそろそろ寝ます。アンケートはまた明日。おやすみなさい。
(42)2006/01/21 00:13:10
新米記者 ソフィーは、家路についた。
2006/01/21 00:13:10
村長の娘 シャーロット
【霊能者は白判定の時は潜伏で】
吊り占いにあがった時は回避お願いします。

【仮決定予定時間21日22:00】
(43)2006/01/21 00:17:57
のんだくれ ケネス
【霊COした時】
・吊り占いは精度があがる。考えやすくなる。
・回避COされない。真もしないことになるのでフラットに見れる。

【霊COしない時】
・真霊が回避COした時の信頼度の問題。
・回避COがある限り無駄吊りの可能性があがる。
・霊襲撃の可能性の低下とGJ率の増加(これは真贋勝負をいきなり決めうって狂人襲撃でもいいから賭けで襲う場合、確定霊以外は考えにくい)

うむ…ライン確保まで〜霊COは不要というなら、今日パンダ出てないし明日COさせるなら今日COさせたほうがメリットあると考えた。うん。
シンプルが一応希望かな?ソフィーが何者かもわかりやすくなる…かもだし。

今日霊食べるなら、明日COしても食べるだろうし(笑

GJ率増加って意味では、霊出さなくても表の確定白が既に3人いるしね。狼にとって確定していない霊襲撃のメリットってあまりわからないし。
(44)2006/01/21 00:18:46
のんだくれ ケネス
時間了解〜
それまでに、ローズ・モーガンはもう少し喋ってほしい…うん。牛乳おごるからさ。くくっ。

さて、議題に答えようかな
(45)2006/01/21 00:20:05
村長の娘 シャーロット
>>44
回避しても対抗でなければ信用もなにもないから。

しかも対抗が出るか出ないかでソフィーについては結局わからずじまいだと思うけど?
当然のごとく回避の場合は対抗出てもらうよ?
(46)2006/01/21 00:31:04
村長の娘 シャーロット
あと霊能確定時には守護先が3択だし、

なんかケネスさん霊確定しないと思う発言が多いんだけど?
(47)2006/01/21 00:31:37
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/01/21 00:35:19
村長の娘 シャーロット
それに占いパンダ判定の時こそ潜伏するべきじゃないの?
(48)2006/01/21 00:39:30
のんだくれ ケネス
?パンダの時こそ潜伏すべきだと思ってるよ?パンダじゃなかったでしょ。
(49)2006/01/21 00:42:00
のんだくれ ケネス
>>47
うん。占い2COで、あまり霊確定するとは思ってないかな?
ただ、ソフィーのことがあるから微妙なのだが。

確定するなら占い真狂で、狼3潜伏か。潜伏狂人かというところかな?
占い真狂なら確定させるメリット十分あるだろうね。特にソフィーが村人なら。それならその情報を早く出してもいいと思うしね。

別に確定したならこの状況ならそんな損だとは思わないよ。確定白2でさらに霊確定なわけだし。
確定した場合は、守護先は3択というか1択な気がするが…
(50)2006/01/21 00:42:53
村長の娘 シャーロット
>>50
あとはソフィーか白確の中に狂人の時とかね。
灰襲撃の可能性がないのだからその辺は問題ないんじゃ?

どこから霊能でるかで考察が全然変わってパターンがいっぱい出てくるっていうならわかるけど。
現状霊能の騙り数だけで見るってことでしょ?

それならばパターンは少ないからそれぞれで考えておいて、
その時の結果次第で続きを考えていけばいいんじゃないかな?

わざと確定させてくる可能性だってあるんだよ?
(51)2006/01/21 00:49:49
村長の娘 シャーロット
パンダの時のは私の勘違い。
(52)2006/01/21 00:51:01
のんだくれ ケネス
うん、それがいいと思う人は潜伏希望するんじゃないかな。まあ、ここらは好みの問題かな?

狼側のカードを早く切ってもらったほうが、俺はいいと思うかな。
あえて確定させる、させないも今相手のところにあるままだし。占い吊りの回避するかしないかの手札もあるわけだし。

でも、一応決定決まってるし。現状潜伏派が多い感じだし、潜伏でいいんじゃない?(笑
(53)2006/01/21 01:00:56
村長の娘 シャーロット
>>53
ごめんね。
ソフィー狂人の可能性結構見てるの。
(54)2006/01/21 01:18:02
見習いメイド ネリー
ただいま戻りました。

とりあえず議事録読んでまいりますわ。
(55)2006/01/21 01:32:30
のんだくれ ケネス
ソフィーが狂人だとしたら、霊即確定は個人的に歓迎なのだけど。灰ステルスを探すだけになるし。

>>50のように、それを逆に狙われる可能性もあるけどね。
ん〜…、確かにそれなら尚占い師生存を重視したほうがいいのかな?後1日2人とも生きてれば、手数的に最後まで生きる可能性が高いのかな?

ソフィーに関しては、霊が出てきたら〜みたいなところはあるけれど、時間を置くことによって、よりわからなくなりそうかな?とか。そういうのもあるかもね、早期CO希望は。
(56)2006/01/21 01:38:58
村長の娘 シャーロット
>>56
もっとぶっちゃけると。

占い真狼と見てるのでGJでたからこのまま行けばおいしい気がしてね。
灰襲撃にくるなら望むところだし。
(57)2006/01/21 01:42:21
村長の娘 シャーロット
私食われる分には問題ない。
(58)2006/01/21 01:49:13
見習いメイド ネリーは、ああ、私のお気に入りのふりふりが…。ヒューバート様かしら
2006/01/21 01:53:42
見習いメイド ネリー
>>2:353
ヒューバート様
お返事ありがとございます。
もちろん問題ありませんわ。ただ対抗狼と考え対抗が上げたなら人間っぽいかなぁとか、ライン切りとかかなとか考えないのかなと思いまして。
(59)2006/01/21 01:57:07
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーのふりふりがなんだか気になったけど気にしないことにした。
2006/01/21 01:57:25
見習いメイド ネリー
>>2:355
ヒューバート様のナイス推理期待いたしますわ。
(60)2006/01/21 01:58:21
見習いメイド ネリーは、えっ、あ、乙女の秘密です。
2006/01/21 02:02:03
見習いメイド ネリー
ええっと霊能者様はとりあえず潜伏ですか。

皆様の第一声が >>43 以降あった場合でエレノア様は白確ですね。

個人的には【私はエレノア様に黒判定だす霊能者では無い】と付け加えてくれると解りやすくてうれしいですわ。
(61)2006/01/21 02:08:46
見習いメイド ネリー
>>61 は寝ぼけてますわね。
正しくは
皆様の第一声が >>43 以降あった場合かつCOなしの場合でエレノア様は白確ですね。

私もアンケは後に出しますわ。
予定としては夕方くらいです。
(62)2006/01/21 02:13:22
見習いメイド ネリー
とりあえず今日はお休みさせていただきます。
皆様お休みなさいませ。
(63)2006/01/21 02:29:27
見習いメイド ネリーは、あー犯人はトビー君の可能性もあるのか。
2006/01/21 02:30:00
見習いメイド ネリーは、ふりふりとったの誰だろと考えながら集会所を後にした
2006/01/21 02:30:58
のんだくれ ケネス
まあ、もう一度GJが出ればおいしいとは思うけどね。(笑

>>58
そんなこと言ってるとハーヴェイとトビーが悲しむぜ。普通に考えてシャロ喰うって特殊な状況だと思うけど。

灰襲撃はもっと無いと思うけど…詰みの可能性がでてきそうな予感。パンダや狼が占われれば問題ないけれど。ってここら細かく言ってもしょうがないのだが。
ただ、賭けに勝てば有利には運べるのかな?

さて、気を取り直して議題に。
(64)2006/01/21 02:46:44
村長の娘 シャーロット
>>64
悲しんだとしてもそれが一番いいんじゃないかなぁって思って。
それで相方対抗とか出てくるならなおさらおいしいしね。
(65)2006/01/21 02:49:34
村長の娘 シャーロット
そろそろ寝るね。
ケネスさんもあんまり遅くまで起きてると体に良くないよ。
(66)2006/01/21 02:56:40
のんだくれ ケネス
■1、
一応早期CO派。>>44>>38で色々述べたかな〜。

ん〜、えらい前置きが長い気もするが、文の長さと希望の強さは必ずしも今回一致しているわけじゃないよ(笑

潜伏派多そうだし、決定も了解したけど。
ま、考えるのが好きなんで喋らせてくれ!
はっはっ。

これは、潜伏よりCOしたほうが、村側にとって安全策ってな感じかな?不確定要素が少ないと思うし。
個人的には、潜伏のほうがリスクがあってリターンも存在する感じか。

あえて襲えそうな状況を作って、GJ狙い&襲撃から情報を得るってのも悪くはないと思ってるのだが。ソフィーのこともあるし、内訳がわからなくなるより〜てな安全策でもあると思ってる。確定白2人でたしね。
(67)2006/01/21 02:57:11
村長の娘 シャーロットは、今日の投票先とか少し気になった。
2006/01/21 02:57:17
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに、おやすみ〜
2006/01/21 02:57:21
村長の娘 シャーロット
>>67
灰襲撃でもない限り霊能者が死亡して偽しかでてないってケースありえないと思うんだけど?
(68)2006/01/21 02:58:43
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2006/01/21 02:59:07
木こり ダニエルは、倒れこむようにやってきた。
2006/01/21 03:05:00
木こり ダニエル
す、すまない…予想以上に遅くなったな…。
まだ全部ちゃんと読んでいないのだが、とりあえず守護GJか?見事だぞ!

すまないが、アンケート回答及び議事録の再確認は21日に行いたい。す、すまん。
(69)2006/01/21 03:06:19
木こり ダニエルは、再び立ち上がると、よろめきながら出て行った。
2006/01/21 03:06:29
修道女 ステラ
■2,■3,保留よね。
■4,昨日に引き続き、ケネスかしら。まだ議事録きちんとよんでないからはっきりとはいえないけど、意見がしっかりしている。ただ、その点でいくと結構ネリーも頼れるんじゃないかな…。
■5,たれぱんだ様ね。何より私の乗り物がいなくなる事が悲しいわ。是非たれぱんだ守護でお願いしますわ。
(70)2006/01/21 08:11:20
牧童 トビー
おはよう。さて、シャロ姉ちゃんのちちでもしぼりに行こうか

うわ、なんだ?体が動かない!
金縛り?
エレノアの呪い?
(71)2006/01/21 08:54:53
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーの頭を後ろからなでながら微笑みかけた。
2006/01/21 09:03:19
村長の娘 シャーロット
何か言った?
トビー。
(72)2006/01/21 09:03:49
牧童 トビー
よく考えると、吊り回数は増えていないんだよね
最終日まで持ち込まれる場合、さらにはそれが灰だからなら、三人より四人のほうが狼には有利だから、狼があえてGJを狙うこともあるんだよね
でも、序盤のGJだから、その可能性は低くて、狼はかなり追い込まれた状況なのかなあ

守護を推理されたくないから、襲撃先、守護先についてはあまり話さないほうがいいと思うけどね
(73)2006/01/21 09:10:38
村長の娘 シャーロット
まだ眠いからもうひと眠りしちゃおっと。
おやすみトビー。

寝てるのいいことにあんまり変なことしないでよね?

-シャーロットは少し考え込み-

少しくらいならゆるしてあげるよ。
お休みトビー坊や。
(74)2006/01/21 09:13:09
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーのおでこにそっと口付けてソファーの上に座り眠り始めた。
2006/01/21 09:13:51
村長の娘 シャーロット
>>73
序盤にやる必要性は0だね。
それだったらまだ私襲って地雷除去したほうがまし。
(75)2006/01/21 09:14:54
牧童 トビー
今、灰は9人かな?多分、潜伏結社も灰にいるから、シャロ的には8人。
もし、占いが真狼で、霊能にふたり出てくれば、残りの灰は6人。灰のなかの狼は多分、変わらず。
そうなると、かなり、容疑者は絞れるんだよね
(76)2006/01/21 09:26:20
牧童 トビーは、くそっ!エレノアの呪いさえなければ!
2006/01/21 09:27:01
牧童 トビー
あ、やっぱりCOしないほうがいいか
潜伏なら、明日の霊能結果が確実なんだよね
(77)2006/01/21 09:31:27
牧童 トビー
>ニーナ
>>1:13で、■6 今日の占い先希望で「個人的には●シャロだったんだけど…占いCOかよ」って答えてるんだけど、占いCOする前のどこかが気になったんだよね。理由は?
(78)2006/01/21 10:12:18
牧童 トビー
>シャロ
昨日のアンケ、「狂人はどこ?」って質問の意図は?
狂人がまだ潜伏中なら、誰が狂人なのか狼はかなり気にしてると思うんだ。アンケの回答からそのあたりの尻尾が見えるかもしれないと思うんだけど、どう?
(79)2006/01/21 10:14:34
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットを見つめている。「あ〜ちちしぼりてぇ〜!呪いが……」
2006/01/21 10:15:21
村長の娘 シャーロット
‐シャーロットは寝言をつぶやいた。‐
全部明日になれば……。
今あたりは付けてる……。
(80)2006/01/21 11:37:42
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/01/21 14:37:59
のんだくれ ケネス
おはよ。
昨日は途中で寝たかも。

で、少し時間がないので続きでもサクサク。
(81)2006/01/21 14:40:15
のんだくれ ケネス
>>78
シャロは、第一声占い師COだからね。特に参考になる発言は無いと思うが…冗談なのかと思ってたが。

>>80
俺はさっぱり。はっはっはっ。
(82)2006/01/21 14:44:47
のんだくれ ケネス
>>68
ん?そういう話ではないかも。

恐れてるというか危惧してるのが、霊潜伏させても結局確定しなければ、その霊を吊らねばならない可能性が高くなるだけとも思ってるのだよね。
確定すれば明日COでも個人的には万歳だけど。真占い師を襲えない限り狼側は、霊確定はさせてこない気がする。させないことは簡単だしね。ま、わからんけど。

で霊ローラとか、仮にかけねばならない場合吊りミスが必ず発生するし。今日回避ありという条件の元で村人を吊ると村側の無駄吊りが3回になるから、リーチかなとか。
占い師に関しても、偽判定とか出されることを考えると、潜伏も微妙〜とか思っただけで。(偽判定が出た場合はそのラインの霊を吊れるかもだけど。これは狼占いで当てた場合も当てはまるので。結局パンダになれば、無駄吊りは出来ない状態かな?決め打つなら別だけど)

長くなったけど、なんとなくそう思っただけかな。それほど拘りがあるわけでは無いのだが、なんか発言のバランスがちょっと長くはなったのかなぁ。気にしないでくれ!
ま、潜伏なら潜伏でレッツゴーで。
(83)2006/01/21 14:55:22
のんだくれ ケネス
まあ、偽判定でもいいから、判定を出すことで、わかりやすく状況を見分けたいというなら、潜伏派なんじゃないかな?
ただその場合、吊り数のほうが厳しくなる感じかな。

だから、最終的には好みの問題かな?とかね思ってる。
(84)2006/01/21 15:11:21
のんだくれ ケネス
■2,●ダニエル
2日目以降の意見が極端な感じがするので。占っておきたいかなと思った。
えらく「後半のスケープゴート」を気にしてたりとか。後半のスケープゴートって言ってるあたりがなんか人間を確信してる感じが、あまり村人ぽくないなとか。

2日目白い人エレノアと答えているが、そのままだと吊られそうということだけど。他のローズ・モーガンあたりもそれほど変わらなくないと感じたし、個人的にはエレノアのほうが吊り位置でもない感じがしたし。

>>2:322の意見を読む限り、エレノアを白く見る理由よりモーガンのほうを白ぽく見てる感じとかちょっと不思議かな。
(85)2006/01/21 15:26:49
のんだくれ ケネス
ごめ、時間…汗。残りはかえってから
(86)2006/01/21 15:30:53
村長の娘 シャーロット
>>ケネスさん

霊能対抗でたら、今日からローラーするの?
(87)2006/01/21 17:52:48
牧童 トビー
>>87
そのときの雰囲気にもよるだろうけど、ローラーでもいいんじゃないかなあ。
霊能残しなら、最悪、8人のときまでに狼を吊っていないと、わぉ〜ん。3回、吊れるね
2霊能ローラーなら、最悪、6人のときまでに狼を吊っていないと、わぉ〜ん。4回だけどローラーで2回消費。
3霊能ローラーなら、最悪、4人のときまでに狼を吊っていないと、わぉ〜ん。5回だけどローラーで3回消費。

吊りを一回、浪費しちゃうけど、この村の守護者さん、かなりいい腕みたいだから、守護者温存にもなるしね
(88)2006/01/21 18:59:43
牧童 トビー
アンケの締めきり、何時かなあ?
モーガン爺さんかローズ姉ちゃんが黒で霊能COするかもしれないから、もう少し、待っていたいんだけど
(89)2006/01/21 19:01:27
村長の娘 シャーロット
予定は22時だよ。
(90)2006/01/21 19:22:17
書生 ハーヴェイ
うーん、悪いんだが、今夜は参加率が低い。なので、早めに意見をまとめておく。

■1,霊能が潜伏した場合のメリットは、灰襲撃が無い限り確実に明日の霊能襲撃が無いこと。デメリットは、灰襲撃があった場合は霊能者死亡の可能性があること。今日の考察の情報量については、エレノア黒の場合はCOすることが明記されているので関係してこないし、霊能COによって狼側の騙りを引きずり出すことができるから、そこのラインを読むという面で考察材料が増えるが、これは明日でも問題ない。好みの問題だろう。
■2,●全員発言まで保留
■3,▼全員発言まで保留
■4,一番信用:シャーロット。何度でも言うが、「確定白でない限り発言のみで信頼性を測るのは危険」。
■5,一番死んで欲しくない:シャーロット
(91)2006/01/21 19:31:05
書生 ハーヴェイは、飯を食べにいった。
2006/01/21 19:31:33
美術商 ヒューバートは、裸にふりふりのエプロンをいう出で立ちで現れた。
2006/01/21 19:37:20
美術商 ヒューバート
さて、アンケートに答えなければね。
(92)2006/01/21 19:38:46
美術商 ヒューバート
■4,一番信用できる人一名
というのは確定白の人でもいいのかな?
それともグレーの中から?
(93)2006/01/21 19:41:29
美術商 ヒューバート
■1,潜伏でいいと思いますよ。
■2,■3,まだ保留ですかね。
■4,シャーロット、グレーの中でというのなら誰もいませんね。
■5,トビー、将来は不安ですが未来ある子供ですからね。
(94)2006/01/21 19:53:31
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/01/21 19:55:40
美術商 ヒューバート
今夜は冷えますね、少し暖まってきますか。
(95)2006/01/21 19:57:50
美術商 ヒューバートは、風呂へ向かった。(裸エプロンで)
2006/01/21 19:58:32
学生 ラッセル
只今戻りました。
案も完成してますので、今の内に答えておきますね。
(正し、控えめに・・・。)

■1,・・・言われてみれば確かに、霊能者の方は潜伏して貰っていた方が良いかもしれませんね。
両占い師が生きているので、これ以上守護対象を増やしたくないでしょうし・・・。
それと。
人狼側は、態々自らの隠れ蓑を減らして来るのは考え難いです。
何よりも自殺行為なのですからね。

しかし、一概にもそうとは言い切れないのがネックですね・・・。
現状では灰に能力者が数名隠れているのですから、襲撃したら確率で当たる可能性が有るかも知れません。

灰襲撃を実行しても隠れる自身がお有りなら、やって来るのでしょうか・・・。

■2,●もう少し待って下さい。
■3,▼これも、もう少し待って下さい。
■4,一番信用できる人一名:基本的に居ませんね・・・。
あまり信用したくない人物なら居ますが、それ以外の人達は分かりません。
多弁中庸の黒さ白さは、一律で見ていますし・・・。
(96)2006/01/21 20:01:59
学生 ラッセルは、息を整えている・・・。
2006/01/21 20:03:55
見習いメイド ネリーは、集会所にやってくる途中で…ヒューバートをみた
2006/01/21 20:06:33
見習いメイド ネリー
ただいま戻りました…が議事録全然進んでいませんね。

まだ来ていらしゃらない方もいますし…。
(97)2006/01/21 20:08:24
学生 ラッセル
■5,私は・・・人狼を含む皆様に、死んで欲しく有りません・・・。

何故、人狼は人を襲わなければいけないのでしょうか。
何故、人は人狼を殺さなければいけないのでしょうか・・・。

人狼は、人を襲わずに生きられないのでしょうか。
そして・・・人は人狼を許す事は出来ないのでしょうか。

自己防衛の為に戦っているのであれば、お互いに戦わなければ良い事ではないのでしょうか。

何故、分かり合おうとしないのですか?
何故、お互いに無益な血を流すのですか?
争いは哀しみしか生み出さないでしょう・・・?

共存と言う選択肢は無いのでしょうか。
和解する事は無いのでしょうか。

人も人狼も、等しくかけがえの無い生命なのに・・・。
(98)2006/01/21 20:09:29
学生 ラッセル
ふぅ・・・少々感情的になってしまいましたね・・・。
今は、そう言う事を考えるべき状況では有りませんよね・・・。
場違いでした、すみません・・・。

ちょっと、頭を冷やして来ます・・・。
(99)2006/01/21 20:16:47
学生 ラッセルは、静かに湖畔へと消えて行った・・・。
2006/01/21 20:19:51
見習い看護婦 ニーナ
なんか変態おやじがいたな…ま、いいや。

今日は忙しいなあ…たく。集会場もまばらだし、みんな忙しいんかね。
でさ、信頼おける人がいないっていってる人が何人かいるようだけど、いくら人狼騒ぎで疑心暗鬼になってるからって誰もあげないのはどうかな。
シャロや白確をあげるひとも同様。可能性が低いが狂人の可能性がある以上事実に甘えるのはどうかと思う。

…てかあれはネタだったのかシャロ?
真剣に聞きたい。
(100)2006/01/21 20:21:49
見習い看護婦 ニーナ
あ、「信頼のおける人?」な。

ちなみにあたしは隣村のギルバート以外の男は信頼してない。
基本的に男は狼だからね。
特に女の前では…
(101)2006/01/21 20:25:38
交易商 ベンジャミンは、のろのろと集会所に現れた.
2006/01/21 20:33:41
見習い看護婦 ニーナ
>>98 ラッセル
確かに狼と人間はわかりあえたら幸福なんだと思う。
しかし、狼には人間を喰わなければ生きていけないという足枷がある。
そんな狼にどうか僕を食べてくださいって身を差し出せるかい?
確か昨日は「喰われるかも」とびくびくしてただろ、お前。
甘い理想はあたしも嫌いじゃないが、もうすこし現実を見たほうがいいよ。

だからといってどこかの書生みたく冷血漢になられてもアレだけどな。
(102)2006/01/21 20:34:52
交易商 ベンジャミン
とりあえず2と3を暫定で出すぞ
■2,●占い希望
●ハーヴェイ
オレの希望は二回とも中庸狙いで外している.だから今日は多弁から選んでみた.それに加えてオレ視点だと,>>2:358で昨日オレ真の流れを止めようとしてるように見えたのが気になった.

■3,▼吊り希望
▼ソフィー▽ステラ
モーガンとローズの位置には人狼は付けないんじゃないかと思う.エレノアの結果も知りたいところだが,どちらかというと寡黙組から選んだ.
(103)2006/01/21 20:45:50
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/01/21 20:47:53
木こり ダニエルは、静かに集会場に入ってきた。
2006/01/21 20:55:19
美術商 ヒューバートは、風呂から戻ってきた。(裸エプロンで)
2006/01/21 20:57:18
木こり ダニエル
ふぅ…昨日は疲れていたが…。
そうか…エレノアは……。

俺も歳だな、同じ世代がいなくなる事に寂しさを感じるようになるとはな。
そしてネリーが確定白か。これでラッセルとネリーが確定白…うむ、やはり守護者GJは見事といえるな。

アンケートを出す前に、先に昨日不在の間に議事録に書かれている俺への問いに対して回答してみよう。
(104)2006/01/21 20:59:02
木こり ダニエルは、美術商 ヒューバートにうろたえた。
2006/01/21 20:59:04
木こり ダニエル
>>2:433 ソフィー
まぁ確かにそうだよな、村人騙りというのが大きいししかもその理由もシャーロットが結社だと思った理由が主…。何を言っても通用しないかもしれないな。理解したぜ。

後半部分は同意、俺がお前に不信を抱いているのはその後半部分にとれる部分が感じられなかったというのもある。期待しているぜ。
(105)2006/01/21 20:59:50
木こり ダニエル
>>85 ケネス
俺もソフィーについて色々問答してきて少し迷いが出てきている。
確信はしていないが、俺はソフィーを村人の可能性も考えにあるだけだ。
確かに人狼にしては、逆に中庸すぎるのは怪しいかも…これはニーナに対しても言ったがな。

エレノアに関しては謝らなければならないな。
>>2:88の時点ではエレノアにしたが>>2:323では>>2:206でのエレノアへの印象の変化は確かに述べた。だから>>2:323の後半部分はこの後のエレノアの発言に注目すると言った。その後エレノアはグレーに対しての印象を述べてくれた。エレノアは、エレノア吊りの傾向が強まってからの推理が凄かった。これをどうとるか…確かに>>2:323ではエレノアを白っぽく見えていなかったのかもしれない。どこかで疑っていたかもしれんな。その旨をアンケート変更で知らせなかったのは俺の不備だ。すまない。
(106)2006/01/21 21:00:54
木こり ダニエル
ニーナへの回答もあったのだが消えてしまった…。
確かニーナも俺への回答が消えたとか言ってなかったか?

…なんだ、何かの力が働いているのか。
(107)2006/01/21 21:01:43
牧童 トビー
9時だね。そろそろ●▼を出さないとね

結局、昨日までの議事録しかヒントがなくてね
で、昨日、▼ではモーガン爺さんとローズ姉ちゃんが大人気。ふたりともスケープ強盗にあげられたのかなあ、それともどちらかが狼で、もう一方がスケープ強盗?
で、灰から票を多くもらってるのはモーガン爺さんなんだよね。
だから、爺さんはスカート強盗になったのかなあと

そうなると、昨日、▼爺ちゃんをあげたのは、ソフィー姉ちゃん、ダニエルおっちゃん、ニーナ姉ちゃん、ローズ姉ちゃん
(108)2006/01/21 21:03:40
牧童 トビー
何人か、ダニエルおっちゃんを疑ってるんだよね。オイラも一度は、おっちゃんは信じられるって言ったけど、今はニュートラル。だけど、ここが疑わしいってのもみつからないんだよね。
ソフィー姉ちゃんは村人騙りの刑で▼候補なんだけど、今のところ、決めてはない。
(109)2006/01/21 21:05:32
美術商 ヒューバート
まだモーガンとローズマリーは来ていないようですね。

アンケート締め切りの時間も迫っていますし、二人が霊能者COしなかった場合の●▼希望を出しておきますか。
(110)2006/01/21 21:05:48
牧童 トビー
というわけで、今のところ、昨日と変更なし
●ニーナ姉ちゃん
▼ローズ姉ちゃん
(111)2006/01/21 21:06:58
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/01/21 21:07:32
木こり ダニエル
>>2:452 ニーナ
考え方が違うとしかいえないな。
多弁か中庸で判断するのはうーむ、だが…。
確かに突然多弁になりすぎるのも信用回復の人狼ともとれるな。
しかし、それはニーナが後半部分でいっているシャーロットからの信頼を得ているからか、ともとれなくはないが…俺もとんだ捻くれもんだな。

>>村人騙りが失敗している〜単なる灰と同じ扱い〜
どうも所々ソフィーを村人と完全に決め付けているようにとれるなぁ。別に決め打ちすることは悪いとは言わないがな。

俺とニーナでは考え方の違いがいくつかあるように思えた。このまま事象(進展)がない限りソフィーに関して問答していくのは、ソフィーがいうように無駄なことかもしれないし、一度これで切り上げないだろうか?俺もソフィーばかりに着目するわけでもないしな。それにソフィーも頑張ると言っている事だし、今後ソフィーの発言からも判断できることを期待するぜ。
(112)2006/01/21 21:18:31
見習い看護婦 ニーナ
あまり時間が無くなってきたかな。暫定でだすかな。迷うんだよね〜
●トビー○ハーウ゛ェイ
▼モーガン▽ソフィー
どうもこの童貞騙り質問はするけど、自分の意見に関してはセーブしてる感がある。ここで一丁占いたいところ。ハーは潜伏臭ぷんぷんな点で。
吊りは昨日のスライド。寡黙以外ならソフィー。ローズはなんか違う気がする。
(113)2006/01/21 21:22:02
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/01/21 21:24:35
見習いメイド ネリー
モーガン様、ローズマリー様を待っているのですがいらっしゃいませんね…。
仮まで時間がないですし、とりあえず暫定で●▼希望をだしますわ。
■2●二ーナ様 昨日から引き続きです。
■3▼ローズマリー様 しゃべって頂かないと…。
(114)2006/01/21 21:27:09
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/01/21 21:28:22
新米記者 ソフィー
ただいま。ほんとうはモーガンお爺さんとローズさんが来るのを待ちたかったんだけど(もしかしたら霊COになるかもしれないし)、もう9時になっちゃうのでわたしも希望を出すね。
といっても議事録を読んでみても昨日の時点での希望を覆すほどの怪しい点や信じられそうな点は見つからなかったのでほとんど昨日の通りだけど…。
(115)2006/01/21 21:33:34
新米記者 ソフィー
■2. ●ダニエルさん
■3. ▼モーガンお爺さんorローズさん
この2人はどっちを吊るべきなのかよくわからないというのが本音。昨日モーガンさん吊り寄りだったのはわたしが初日からちょっと疑っていたっていうのが大きいんだけど、一旦それを捨てて考え直してみてもモーガンさんは考察は出しても理由や根拠が薄め、ローズさんは意見が抑えめというか控えめというかで、どっちも白いと言えば白いし、黒いと言えば黒いんだよね。両方狼はさすがにないだろうけど、どっちかが狼っていうのはあるんじゃないかな。
忙しかったり体調が悪かったりするんだろうけど、モーガンさんが昨日結局吊り希望を出さなかったのが気になります。今日仮決定までに来るのが間に合わなくても希望を教えてほしいな。
(116)2006/01/21 21:33:51
木こり ダニエル
■1,霊能もう一日潜伏してみる?
守護者の活躍もあったことだし、やってみてもいいかもな。他のヤツらも言っているけどエレノアが黒ならCO…がいいな。
簡単にいうと
潜伏のメリットは守護者の負担軽減か…?
一方デメリットは真霊能が襲われる可能性か。
(117)2006/01/21 21:34:11
新米記者 ソフィー
■4. ケネスさん
相変わらず一番狼探しに積極的に見えるから。でも今日の発言がほんのちょっと気になるね。「怪しい」とかじゃなくてあくまで「気になる」レベルなんだけど、明言化を避けているというか、物の言い方があんまりはっきりしない感じを受けたかな。単に慎重なだけかもしれないから言いがかりに近いけど…。
狼ならすごく怖い存在だけど、そういう理由で占うのは個人的にあまり好きじゃないから今のところ素直に白よりに見てるよ。もし狼なら、どんなに優れてる人でも展開が進むことで何かしらぼろが出るだろうし。
(118)2006/01/21 21:34:16
見習い看護婦 ニーナ
>>112 ダニエル
回答サンキュ。まあ両白判定で寡黙が多いこの状況では目立つソフィーに目にいっちまうのはしょうがない。
ただ狼は3人いて少なくとも2人は潜伏してるはず。早いうちに潜伏狼を洗い出したいのがあたしのスタンスなんだよね。
ま、スタイルの違いはしょうがないってことで。


はあ…鳩に手紙をかかすのも疲れるぜ。
あとは深夜に、じゃな!!
(119)2006/01/21 21:35:12
新米記者 ソフィー
■5. ハーヴくんとシャロちゃん。二人には幸せになってほしいと思ってる。…エレノアさんだって報われるもんね。
(120)2006/01/21 21:35:36
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/01/21 21:37:59
美術商 ヒューバート
■2,●ニーナ
さくさくとコミット進行でいきたい、とよく言ってる印象があります。
これは村人側にあまり考える時間を与えたくない、時間が有り余ってダラダラとした結果狼側がボロを出す事を心配した発言かなと思ってしまったため。

■3,▼ローズマリー
寡黙の中では一番狼っぽいと思っているので。
(121)2006/01/21 21:38:06
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/01/21 21:39:34
美術商 ヒューバート
●▼希望も出し終わったところで、占い方法がガサ入れというのも飽きてきましたから、そろそろ別の占い方法でも考えますか。
(122)2006/01/21 21:43:50
牧童 トビー
体重測定!
(123)2006/01/21 21:45:03
新米記者 ソフィーは、今更ながらヒューさんの服装に気付いて怯えている。
2006/01/21 21:45:58
美術商 ヒューバートは、占い方法を考えている。(裸エプロンで)
2006/01/21 21:46:01
学生 ラッセルは、落ち着きを取り戻して帰って来た。
2006/01/21 21:49:50
村長の娘 シャーロット
困ったな。
これだと決定出せないね。
どうしようかな。
(124)2006/01/21 21:56:49
木こり ダニエル
■4,一番信用できる人一名
追従になってしまうがケネスかなぁ。
特に今日のケネスもなかなか論理的に自分の意見を出してくれている。
■5,一番死んで欲しくない人(勝負無視)
俺だな。誰だって自分は死にたくないだろうが。
(125)2006/01/21 21:58:10
木こり ダニエル
■2,●占い希望
●トビー
>>78等、なかなか良い質問をしてくれるな。
吊り回数の考察などもなかなかだ。
だが冷静に考えると質問やイタズラ発言を除いてしまうと下手するとモーガンやローズマリーとほぼ同じ印象になってしまうんじゃないかと思った。(つまり自分自身の考えが少ない)2日目と3日目のアンケート回答の理由もやや少なめだしな。以前も言ったが意図的な雰囲気を出しているトビーだけに余計に気になってしまった。
■3,▼吊り希望
▼ローズマリー ▽ソヒィー
ソフィーは第二希望にする。それは、ソフィーの今後の発言で判断してみようかという心境の変化でもある>>2:433のソフィーに期待しているのでな。だがやっぱり分からなかったら浮上するかもしれない。

モーガンとローズマリーだがお互いに寡黙。
モーガンは昨日の印象で少し白っぽく見えてきたが…。お互いに発言がまったくなくなってしまった…。>>103のいう事もありえるが…。
(126)2006/01/21 21:58:30
学生 ラッセル
来ませんね・・・お二人・・・。
取り敢えず希望を出しましょうか。
■2,●ニーナさんでしょうか。
今回も中庸から行きたいと思いまして・・・。
多弁からトビーくんを・・・とも考えましたが、急く態度からかニーナさんに致しました。
(更に、同じ様な希望が多くて変えようかとも思いましたよ・・・。)

■3,▼ローズマリーさんですね。
モーガンさんと迷いましたが・・・。
どうしようも・・・話して欲しいのですが・・・。
(127)2006/01/21 21:58:48
木こり ダニエル
かなりギリギリですまない…。
しかも穴だらけですまん…。
(128)2006/01/21 21:59:12
隠者 モーガン
すまない。昨日からいそがしくてこれなかった。
議事録を読んでくる。
(129)2006/01/21 21:59:43
見習い看護婦 ニーナは、ダッシュで集会場へ。というか鳩ではアクション取れねぇ!!
2006/01/21 22:00:16
見習い看護婦 ニーナ
>>122
まて。
●あたしみたいだから急いで家に帰ってきたのに、ガサ入れなしだとは。


…占い方法変更…裸エプロン…


はっ!!!!!!!!
まて!!!それもっと怖いから!!
(130)2006/01/21 22:03:13
隠者 モーガンは、とりあえず守護GJ!!
2006/01/21 22:04:16
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/01/21 22:04:51
木こり ダニエル
モーガンよく来たな。
酒でもどうだ?
(131)2006/01/21 22:05:50
木こり ダニエルは、議事録の横に酒瓶を置いた。
2006/01/21 22:05:55
美術商 ヒューバートは、寒かったのか服を着た。
2006/01/21 22:08:38
見習い看護婦 ニーナ
おっす。モー爺さん。
なんだか忙しいみたいだけど、頑張ってくれよ。

にしてもローズさんはまだ来ないのか…本当に困ったな。
はやくエレノアさんの判定を確定して欲しいんだけど。

>>123
…意外と大人しいな。
これが●ローズとかソフィーとかなら別の答えをだすんだろう??この童(ry)
(132)2006/01/21 22:08:58
見習い看護婦 ニーナは、横にあった酒瓶をちょろまかしてぐいっと一杯。
2006/01/21 22:09:42
美術商 ヒューバートは、酒瓶を議事録の上に倒してしまった。
2006/01/21 22:09:43
学生 ラッセル
私もニーナさんを占い希望に推した手前・・・。

ヒューバートさん。
くれぐれも占い方には気を付けて下さいね・・・?
(133)2006/01/21 22:10:07
隠者 モーガン
>>108 トビー
個人的にはスカートよりもパンツの方が好きじゃよ。
(134)2006/01/21 22:10:28
隠者 モーガンは、みなに迷惑をかけてすまない。。。
2006/01/21 22:10:46
見習い看護婦 ニーナ
>>134
モー爺さん……ぱんつ…って。

[飲んでいた杯をぽとりと落とした]

>>133 ラッセル
心配ありがとな。でもあたしはギルバートから貰ったこのガラスのナイフがあるから大丈夫さ。
いざとなったら急所を(略)
(135)2006/01/21 22:14:17
美術商 ヒューバート
>>133
別の占い方法が全然思いつかないのでやっぱりガサ入れでいいかなと思ったり・・・。
(136)2006/01/21 22:14:42
牧童 トビー
キューティクル検査
(137)2006/01/21 22:16:06
牧童 トビー
というか、おっちゃん、美術商じゃん
鑑定眼は普通にあるんじゃないの?

あ!

……言うの、やめとこ。また、エレノアの呪いがきそうだ
(138)2006/01/21 22:17:28
隠者 モーガン
>>130
はげしく賛成じゃよ。

意見はちょっと待っておくれ。
(139)2006/01/21 22:17:49
美術商 ヒューバート
>>138
それなりの眼は持っているつもりですが、見るだけでは面白くないでしょう、特に女性の場合は。
(140)2006/01/21 22:19:27
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2006/01/21 22:21:56
見習い看護婦 ニーナ
>>140
「見るだけでは面白くないでしょう」


ど う い う 意 味 だ !!!
(141)2006/01/21 22:21:58
牧童 トビー
だから……オイラ、言うの、ガマンしたのに……
(142)2006/01/21 22:23:00
牧童 トビー
>>140
あれ?
占うひとに絵を描いてもらって、鑑定すればいいんじゃないかなあって、オイラ、言おうと思ってたんだけど、なにか、変なことを想像してない?
(143)2006/01/21 22:25:52
学生 ラッセル
それが出来れば、私の時からやって頂きたかったのですが・・・。

部屋の後片付け、大変だったんですよ・・・。
(144)2006/01/21 22:32:13
見習い看護婦 ニーナ
>>113にちょっと補足な。
ハーヴェイ(なんか箱の調子が悪いみたいだけどな)とトビーと並べたのは今日あたり多弁を占っておかないと終盤で厄介かなと思った。トビーは客観的な提案とかは積極的にやるけどアンケート考察自体はあっさりしてる。これは序盤に信頼をされたい前衛狼ともおもえる。
ハーヴェイは序盤から行動主義を唱えてるから何らかのアクションをとる能力者か狼側かの両極端とよんでる。どっちかは迷うところだけど、今日占いに出してみたら動きがあるかな?と短気な発想からだした。

ダニエルは…怪しいんだけど、多弁だし動きの薄い人を動かしたい意識からあの選択にした。

…こんなこといってるからせっかち狼に見えるんだろうな…orz
(145)2006/01/21 22:32:24
見習い看護婦 ニーナ
>>143
いや、そんな嘘信じられませんから。この!
だれがその絵を書くんだよ!!この童(ry)!

つくづくこいつ見てると、

「牧童なんているわけないじゃん、おおげさだなぁ」

と思いたくなるぜ。
(146)2006/01/21 22:35:01
見習い看護婦 ニーナは、ちょっと自棄酒気味。
2006/01/21 22:35:06
木こり ダニエル
ったく昔は骨のあるヤツが多かったこの村も、今では色魔ばかりじゃないか。

昔が懐かしいぜ。(グビ)
(147)2006/01/21 22:36:35
見習い看護婦 ニーナ
>>144
なに!!そんなにひどかったのかよ。ラッセル。
どんなガサ入れしたんだよ、髭親父!!

たしかネリーも昨日「ふりふり」がなくなったとか言ってたようなするな…

そういえば渦中のふりふりはどこいったんだ、髭親父、トビー?
(148)2006/01/21 22:37:58
修道女 ステラ
ふぅ…神務は疲れるわね。じゃあ、残りの議題に応えてメモでも貼り付けますか…。
●ニーナ:これは前回と同じ。中庸のらへんで微妙な人から取ってきました。
▼ローズマリー(ソフィーを吊るのであれば特に反対しませんが。)理由はやはり寡黙かしら…。狼っぽいかと聞かれるとそうとは決め付けがたいんだけど…。ただ、来てる時間が時間なだけに、ちょっと放置するにしても厳しいかな…。ただ、ちゃんと来て話してくれれば▼ソフィーも考えるかも。私の中では狼サイドとしてありえそうなのは『ソフィー>ロズマリ』だと思っているからね。
(149)2006/01/21 22:40:18
牧童 トビー
>>147
おっちゃんが枯れただけじゃないかなあ
(150)2006/01/21 22:41:08
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/01/21 22:42:37
美術商 ヒューバート
>>144
男性の部屋はあまり調べる気にならなかったので、とりあえず荒らしておきましたよ。
ネリーの部屋はもちろん隅々まで調べました。

>>148
ここにありますよ。
(151)2006/01/21 22:42:57
美術商 ヒューバートは、服を脱ぎ、ふりふりのエプロンを装備した。
2006/01/21 22:43:14
隠者 モーガン
とりあえずアンケートを。
■1,賛成
■2,●トビー
意図的に印象をよくしている気がする。
■3,▼ローズ
寡黙で。寡黙でみなに迷惑をかけている私がいうのもなんだがね。
■4,ケネス
一番考察が的を得ているような気がする。
■5,トビー
一番若いものが生き残るべきじゃよ。
(152)2006/01/21 22:43:16
修道女 ステラは、ふりふりを不思議な目で見ている
2006/01/21 22:43:51
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/01/21 22:44:44
見習い看護婦 ニーナ
>>148
荒らすって…
もうそれ占いじゃないからw

よし今日の吊りはあんたな。
トビーばかり吊るのもなんだし。

禿と違って細めだから風車ももつだろう。
(153)2006/01/21 22:49:09
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートからふりふりをとりあげた。
2006/01/21 22:49:34
美術商 ヒューバート
ローズマリーが来ない事には仮決定も出ないようなので
少し出かけてくるとしましょう。
(154)2006/01/21 22:50:43
美術商 ヒューバートは、彫刻の様な肉体美を披露した。
2006/01/21 22:51:04
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずふりふりは預かっておくな。

というかふりふりなんて持っていって何に使うんだよ。
さっきのエプロンを見てるとちょっと泣きそうになるぜ。
(155)2006/01/21 22:51:38
修道女 ステラ
そういえば風車って…ないんじゃないの?
……(風車確認)……
見えない…なぜかしら?あぁ!きっとあれじゃない?
つ『バカだけに見える風車』
本物は燃え尽きたのよ。きっと。今のは幻覚!
(156)2006/01/21 22:51:42
木こり ダニエル
>>156

そんな馬鹿な。じゃあ村中の建物が全て風車に見える俺は……
(157)2006/01/21 22:56:03
美術商 ヒューバートは、ふりふりを惜しそうに見ながら酒場へ向かった。
2006/01/21 22:56:06
修道女 ステラは、木こり ダニエルに、末期症状ね…
2006/01/21 22:57:36
牧童 トビーは、木こり ダニエルの頭の上にタケトンボをのせた
2006/01/21 22:59:41
隠者 モーガンは、今日は疲れたのでもう眠くなってきた。てか寝ていい?
2006/01/21 23:01:54
見習い看護婦 ニーナ
>>157
いや、ダニエル、あたしも見えるんだよ風車。
ハーヴェイとかも見えてたように言っていたぜ。

もしかして、ここの風車って…幽霊…


…た、タケコプター!?

ああ…ダニエルが飛んでいく…
[ニーナは顔を見上げた]
(158)2006/01/21 23:03:21
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンに「そうやって寝てばかりいると某村のゲ○トみたく食われるぞ」
2006/01/21 23:04:27
隠者 モーガンは、じゃ、あとから鳩で・・・。
2006/01/21 23:07:26
隠者 モーガンは、ごめんなさい
2006/01/21 23:08:17
牧童 トビー
チョーコクのような体でなく、チョークのような体だと思う
(159)2006/01/21 23:08:47
牧童 トビーは、隠者 モーガンの布団と今朝のオネショ布団を入れ替えた
2006/01/21 23:09:12
牧童 トビー
あ!なにをばらしてんだ、オイラ  ↑これはナシ!誰も見ちゃいけないよ!
(160)2006/01/21 23:10:18
学生 ラッセルは、後ろ手に鈍器の様な物を隠し持っている・・・。
2006/01/21 23:10:43
学生 ラッセル
ヒューバートさん・・・やはり灸を据えなければいけないのでしょうか・・・。

残念ですね・・・。
(161)2006/01/21 23:12:04
木こり ダニエルは、夜空に消えていった。
2006/01/21 23:13:27
学生 ラッセル
>>149
ソフィーさんの方が人狼だと思うのに、ローズマリーさんを吊りに推すのですか・・・?
人狼より寡黙が吊りたいのでしょうか・・・?

少々、そこが気になりました。
(162)2006/01/21 23:20:50
修道女 ステラ
>>162
突然死回避のつもりで言ったんだけど…。言い方悪くてごめんなさいね。
折角今日狩人がGJを出してくれたのだから、それを最大限に利用すべきだと思うの。もし狩人が後1回GJすれば吊り回数が1回増えるわ。でも、ここでもしローズマリーの突然死を認め、他の人を吊った場合、最悪のパターンで明日は3人が風車の亡霊と化してるのよ。それだと今日のGJの意味は殆どなくなるわけ。だから、今日は突然死してしまいそうなローズマリーを選んだのよ。
(163)2006/01/21 23:26:34
修道女 ステラは、これはひょっとすると風土病では…?
2006/01/21 23:27:25
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/01/21 23:28:01
修道女 ステラ
う〜ん…ますます謎は深まるばかりだわ…。
ちょっと風車について研究してくる…。
(164)2006/01/21 23:31:03
修道女 ステラは、たれぱんだからビームを発した
2006/01/21 23:31:41
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラのたれぱんだが気になってしょうがない。
2006/01/21 23:36:56
牧童 トビーは、おいら、そろそろ寝るね
2006/01/21 23:43:47
学生 ラッセル
>>163
ふむ・・・それならば突然死チェックを入れたまま、ソフィーさんに投票すれば良いと思うのですが・・・?

シャーロットさんは突然死チェックを外すとは言ってない様ですし、それならばそのままソフィーさんに投票しても大丈夫なのではないでしょうか?

(私のチェック不足かもしれませんので、シャーロットさんから確認が取りたいですね。)
【突然死チェックはどうするのでしょうか?】と。
(165)2006/01/21 23:45:59
村長の娘 シャーロット
う〜ん、
今いる人だけで答えて。

仮決定もう出しちゃう?
(166)2006/01/22 00:10:43
学生 ラッセルは、「出過ぎた真似をしたのでは」と感じ落ち込んでいる・・・。
2006/01/22 00:11:46
見習い看護婦 ニーナ
>>166
んー、別にいいんじゃない。
集まりにばらつきあるのはしょうがないし。
指示さえしっかりしておけば無問題だと思うよ。
てかあたしももう寝るところだったよ。

ラッセル、もっと自信持て。
白確定はまとめ役の補佐をするのも仕事だせ。
頑張れ。
(167)2006/01/22 00:25:16
修道女 ステラ
誰もいないのね…。
>>165
それもそうね…。そうしておくわね。

>>166
寡黙な私が言うのもなんだけど…。皆の意見が集まるのを待ってたら、まとまるものもまとまらなくなると思う。この際寡黙の意見を切ってしまうのも手だと思うわ(自虐かしら?;)ということで、【シャーロットには仮決定の掲示をしてほしいわ。】まぁ、あくまで仮決定だから、これからの考察としてみて…いいわよね?
(168)2006/01/22 00:27:47
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナと秘密のたれぱんだ
2006/01/22 00:28:00
修道女 ステラ
う〜ん…これ以上いられないので…。
とりあえずはシャーロット委託で投票しておきます。
明日は朝は見られないので、夜にでも来ます。ただ、明日夜くるのが遅くなる可能性があります。その点に関してはどうか…。分かっててください。
(169)2006/01/22 00:36:08
村長の娘 シャーロット
じゃあ仮決定だすよ。
(170)2006/01/22 00:36:50
見習いメイド ネリー
えーっとすいません。仮待ったいたら落ちていました…。

仮決定は回避無しで仮仮決定みたいな形で出したらいかがでしょうか?様子見てことで。あまり意見も出ていませんし。(自分も出してなくて申し訳ない)
(171)2006/01/22 00:39:08
見習いメイド ネリー
あ、すいません。orz
(172)2006/01/22 00:40:23
村長の娘 シャーロット
【仮決定●ダニエル▼ソフィー】

ソフィーさんは狩人保護+その他もろもろです。
ごめんなさい。

ニーナさんは少し別の意味でも気になるので今日は残します。
理由も中庸からというものがほとんどですので。

トビーかダニエルさんで、
ソフィーさんの意向も汲んでダニエルさんを占いに上げさせていただきます。
(173)2006/01/22 00:46:43
村長の娘 シャーロット
突然死チェックはつけておいてください。

霊能者というときは回避をお願いします。
(174)2006/01/22 00:47:12
学生 ラッセルは、取り敢えず陰から見守っている。
2006/01/22 00:47:14
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/01/22 00:47:41
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/01/22 00:47:58
見習いメイド ネリー
>>113
二ーナ様
昨日 >>2:114 でハーヴェイ様狂人予想にあげていましたが、この「ハーは潜伏臭ぷんぷんな点で。」は狼のものでしょうか?
それとも狼側としての潜伏臭でしょうか?

あ、あとでこっそりふりふりお返しいただけるとありがたいです。消毒しなきゃ使えませんかね…。いやでも捨てちゃってもいいかしら。
(175)2006/01/22 00:48:01
村長の娘 シャーロット
狂人の可能性あげるなら吊り希望の方が自然だろうね。
(176)2006/01/22 00:49:05
見習いメイド ネリー
【仮決定了解です】
(177)2006/01/22 00:50:06
見習い看護婦 ニーナ
あ、ネリー。ふりふりは取り戻したぜ。

つ【ふりふり】

>>175
そこなんだよな。狼なのか狼側なのか。さらにいえば村側の能力者なのか。とにかく潜伏してるって感じはしてた。
昨日まで挙げなかったのは村側潜伏の可能性も考えてたんだよな。今日出したのは村側でも対抗をあぶり出すにはいいかなという賭。GJしてるから守護COして狼が誰を襲撃したのかCOをしても面白いかなと思った位。
とにかく彼が何物か知りたかったのがあるね。
(178)2006/01/22 01:03:48
木こり ダニエル
>>173
おお、少し空を飛んでいたわ。
まさか俺自身が風車になるとは。

ソフィー吊りそして俺占いか。
まぁ…依存はないな。
【仮決定了解だぜ】
(179)2006/01/22 01:04:01
学生 ラッセル
【仮決定に了解しました。】
人が居ないのは気になりますが・・・仕方ないでしょう。

(氏の写真が無い・・・!?一体何処に落としたんだ・・・!早く見付けなければ・・・。)
ちょっと、夜風に当たって来ますね・・・。
(180)2006/01/22 01:04:34
学生 ラッセルは、慌てた様子で外に出て行った。
2006/01/22 01:05:31
見習い看護婦 ニーナ
ちなみにハーは狼側としたら狂>狼かな。
とにかくいつか騙りに入りそうな気がしてた。

あ、仮決定きてるな。【仮決定了解だぜ】
突然死か、なんか困るものがあるな。
(181)2006/01/22 01:08:24
村長の娘 シャーロット
ゴードン霊CO回避なし確認了解。
(182)2006/01/22 01:13:43
村長の娘 シャーロット
>>181
じゃあ吊りじゃないの?
(183)2006/01/22 01:14:00
隠者 モーガン
鳩に手紙を託す。仮決定了解
(184)2006/01/22 01:15:52
村長の娘 シャーロット
モーガンに確認。

黒だしの霊能者じゃないってことだよね?
(185)2006/01/22 01:17:26
村長の娘 シャーロット
>>178
守護を〜〜
とか、

村に易がないって言うか、
すごく駄目な点が多いんだけど?
(186)2006/01/22 01:18:13
見習いメイド ネリー
>>109
トビー君
ダニエル様はニュートラルですか。
>>2:196 で「ちょっとダニエルが疑わしくなってきたんだ」とありますがどっちなのでしょう?

えっとおねしょは…ヒューバート様とかと一緒に…火遊びとかしていませんよね?
(187)2006/01/22 01:19:46
見習いメイド ネリー
ニーナ様 ふりふりありがとうです。

えっとなにやらシャーロット様に突っ込まれていますが…。まあ、その通りかと。
あと守護者様の話題はあまりしないほうがいいと個人的には思っております。
(188)2006/01/22 01:23:49
見習い看護婦 ニーナ
>>181 シャロ
途中で切れたから話がおかしくなってるな。

だから村側か潜伏狼側か5分5分なんだよな、あたしのなかで。
いきなり吊りに持ってくには材料がいまいち足りないし、それ以上に寡黙狼やソフィー狼の可能性を優先してたって感じかな。
ソフィーに関しては今日になって寡黙気味になってるよね。材料が足りない以上自分に吊りのお鉢がまわってくるのは自明。なのにちょっと必死さがたりないな、と。
あとは個人的癖で寡黙吊りしたがるのがでたのがある。確かに議論停滞に少し苛々してたからね。
(189)2006/01/22 01:27:29
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに意見了解。
2006/01/22 01:32:17
見習い看護婦 ニーナ
>>188
失礼。確かにまだ守護話はまずった。現時点で14>12>10>8>6で吊りは5手。霊占確定がしてない状態ではしないほうがいいな。…まさかここまで静かな展開になるとは思わなくてね。
ダニエル回避COなしか…ちょっと考え直す。
(190)2006/01/22 01:38:09
隠者 モーガン
そのような能力はありません
(191)2006/01/22 01:40:01
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2006/01/22 01:41:11
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナにお辞儀をした。
2006/01/22 01:46:08
見習い看護婦 ニーナ
あ、最悪だと4手だ。同数だと負けだっけ。現状吊りミス1回しか出来ないか…。
(192)2006/01/22 01:46:45
木こり ダニエル
>>182 シャーロット
ああ、言っておくべきだったか。
俺は【霊能者じゃないぞ】

あと気のせいか、俺の名前がゴードンで完全に誤認識されているのは。気のせいだよな?な?

それとも酔ったのか…?俺は。
(193)2006/01/22 01:50:41
村長の娘 シャーロット
>>193
きっと酔ってるのは私だと思う…。
(194)2006/01/22 01:54:15
見習いメイド ネリー
ちょっとだけ個人的見解を書いておきますわ。

まず今日私白確よりより真狼が強まったと思いますわ。
真狂であれば狂人視点では私は狼に見えないでしょう。霊能回避がありましたし、占われたってことで狂ならば絶好の黒だしと言えると思います。
そしてGJが出たことにより狼に真を教えようという心理も働くと思います。
あと乗り越えるのは私が共かどうかですが…。まあ見えなかったと思います。これは適当ですが。

で占い内訳はやっぱり真狼かなぁとぼんやり思っています。でどっちが真狼かは微妙ですわね。狼が4CO目に出てくることもあるとは思っていますし状況ではなんともいえませんわ。

ベンジャミン様が狼なら●ハーヴェイ様が気になりますわね。1d2dとベンジャミン様の希望が通っております。3d連続自分の希望が通らないだろうからライン切り?
逆に ヒューバート様狼ならニーナ様狼はないかと。占い希望は昨日からそこそこありましたし、今日はヒューバート様の希望が通るかもしれません。ここでは占い希望あげないかなと。

かなり好き勝手言ってますけど、あまり気になさらずに。私ミスリード得意ですから。(にっこり
(195)2006/01/22 01:54:41
見習いメイド ネリー
えっと>>191はみなかったことにしていいんでしょうか?
(196)2006/01/22 01:56:02
見習い看護婦 ニーナ
>>194>>191 シャロ・モーガン

………orz……………


多分ボケたんだよ、モー爺さん。
これで騙りなら吊りだけど……

>>195 ネリー
あたしも今日はパンダかな…と思ってただけに前半は同意。あの時点で共有地雷の気配はなかったし真狂なら勝負だろうと思う。
あと、髭狼ならあたし狼がないの根拠がちとわからないっす。補足プリーズ。
(197)2006/01/22 02:06:06
見習いメイド ネリー
ええっと皆様きっと酔いが足りないからゴードン様とか言っているのですわ。もっと呑めば問題無しです。日本酒を提供いたしますわ。

つ【クボタ マンジュ】
(198)2006/01/22 02:08:46
村長の娘 シャーロット
oO(私もスルーしたから皆もスルーしてほしいよ。)
(199)2006/01/22 02:09:59
見習い看護婦 ニーナ
ん…何か落ちてるな。

【写真】


……ちょっとあたしにはわからんなちょっと預かっておこう…

じゃ。眠くなったからまた明日な。
(200)2006/01/22 02:10:41
見習い看護婦 ニーナは、クボタ マンジュに後ろ髪惹かれつつ家路へ。
2006/01/22 02:11:10
見習いメイド ネリー
>>197
シャーロット様は偶然か故意かは解りませんが、ベンジャミン様の希望で決定を1d2dと出しています。
「あくまで」私が纏めだったらとりあえずベンジャミン様の希望よりはヒューバート様をみますわ。
そして2dは票をそれなりにもらった私占いですわ。票数もそれなりにカウント考慮していると。ここで仲間切りして占いにあげられたら損ですわよね?今日狼は襲撃していますし占い吊りを無駄にしたいと思いますわ。
そういう意味でヒューバート様とお仲間同士は考え難いかなと。

これくらいの説明が限界ですわ。わかりにくかったらもうしわけありません。
(201)2006/01/22 02:17:26
見習いメイド ネリー
.o0(えっとではスルーって事で。)
(202)2006/01/22 02:19:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
64
20
32
6
33
24
10
0
18
21
39
17
11
22