人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1118)風車のある村 : 2日目 (3)
美術商 ヒューバートは、胸元を開けて待っている。
2006/01/20 19:33:06
牧童 トビーは、美術商 ヒューバートの胸に「I АM エロおやじ」とマジックで書いた
2006/01/20 19:46:11
交易商 ベンジャミンは、のろのろと集会所に現れた.
2006/01/20 19:51:27
交易商 ベンジャミン
少し早く帰って来られたぞ.
(398)2006/01/20 19:54:13
交易商 ベンジャミン
>>378
ところで「ソヒィー」って何だ?もしかしてわざとやってるのかな.元祖はダニエルだよな.>>1:219か.

「ソフィー」だぞ.「フ」に小さい「ィ」だ.
(399)2006/01/20 20:01:16
交易商 ベンジャミン
エレノアがずいぶん灰考察を残してるな.

エレノア吊るのがもったいない感じがしてきたぞ.
(400)2006/01/20 20:03:09
交易商 ベンジャミン
しかし……エレノアが人間とは限らないし,これから吊りを変更するのも問題有るな.

……
(401)2006/01/20 20:04:58
交易商 ベンジャミン
というかコミットが9人しかいない.21時には進められないんじゃないか?
(402)2006/01/20 20:15:40
村長の娘 シャーロット
>>402
それは連絡し忘れた私の責任。
(403)2006/01/20 20:16:32
学生 ラッセルは、静かに集会所にやって来た。
2006/01/20 20:18:20
木こり ダニエル
>>399
実は昔からある方言なんだ>ソヒィー


…かもしれない。
また来るぞ。一応シャーロット委任でコミットはしてある。22時〜24時には来れないな…。
(404)2006/01/20 20:18:21
木こり ダニエルは、小走りで集会場から出て行った。
2006/01/20 20:18:32
交易商 ベンジャミンは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2006/01/20 20:19:32
学生 ラッセル
只今戻りました。
相変わらずの遅さですみませんね・・・。

取り敢えず【決定に了解しました。】
コミットもしておきましたよ。
(405)2006/01/20 20:20:12
美術商 ヒューバート
私もコミットしてありますが、23時更新になりそうですかな?
(406)2006/01/20 20:22:35
村長の娘 シャーロット
【本決定●ネリー▼エレノア】

変わらずです。
(407)2006/01/20 20:23:40
学生 ラッセル
(帰り道で手帳を拾ったのですが、一体誰のでしょうか・・・。中身は確認していないので、誰の持ち物か判らず・・・。)

困りました・・・。

と、それはそうと・・・。
読んでない分の議事録を確認して来ますね。
(408)2006/01/20 20:24:30
美術商 ヒューバートは、ガサ入れの準備をはじめた。
2006/01/20 20:24:50
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/01/20 20:24:55
新米記者 ソフィー
遅くなりました、ごめんなさい…。
【本決定了解】、時間も進めておいたよ。
それじゃあ議事録読んでくるねー。
(409)2006/01/20 20:28:16
牧童 トビー
オイラは昨日から時間を進めてるよ
(410)2006/01/20 20:30:29
村長の娘 シャーロット
>>399
鳩からだからよくわからないミスしちゃった。
ごめんね。
(411)2006/01/20 20:35:58
学生 ラッセル
>>407
どうやら、>>305 の辺りから勘違いが生じていたみたいです。

なので改めて、【本決定に了解しました。】

えぇと・・・何処まで読みましたっけ・・・。
(412)2006/01/20 20:39:32
交易商 ベンジャミン
オレは食事して来るわ.いったん外す.

22時頃には戻るつもりだ.
(413)2006/01/20 20:41:40
交易商 ベンジャミンは、食事する為に家路についた.
2006/01/20 20:41:51
学生 ラッセルは、議事録と静かな戦いを繰り広げている。
2006/01/20 20:43:12
のんだくれ ケネス
既に、コミットしてるよ〜
んで、参加までもうちょいかかりそうかも。
(414)2006/01/20 20:44:12
牧童 トビー

       ┌─
       │
       ├
       │
       ├
       │
│      ├
└─┴─┴─┴○┬─┬─┬┬┐
      /┤\        │
     / │ \      │
    /  ┤  \  │
    ├─ │  ┤  ○
    ├  ┤ ─┤  大
    ├─ │  ┤
    ├ ─┘  ┤
    ├    ─┤
 ───┴─────┴─
(415)2006/01/20 20:45:39
村長の娘 シャーロット
明日は第一声霊能COもあるし、
参加者多い方がいいのかな?
(416)2006/01/20 20:45:49
書生 ハーヴェイ
(ルーター不調…何なんだ一体)

今回のが本決定か。了解、コミットしたぞ。
(417)2006/01/20 20:47:09
見習い看護婦 ニーナ
[鳩が手紙を(略)]
うーん、夕方にダニエルに宛てた回答が消えてるな。
今、鳩なんでアンカーがわからないんだけど、家に着いたらもう一度ソフィーの件に対し回答するつもり。

ちなみに昨日も言ったけどシャロに委任でコミット済だ。
帰りは22時前後の予定。

>ラッセル
手帳…もしかしてギルバート様…いや、いいや。
(418)2006/01/20 20:47:32
見習い看護婦 ニーナは、仕事が終わらなくて、うだうだしてる。
2006/01/20 20:50:08
村長の娘 シャーロット
今後のコミット進行とかどうする?
個人的都合だけ言えば24h更新になるとありがたくはあるけど。

全員の都合とか見てかな。

□1,コミット進行について。
(419)2006/01/20 21:11:12
村長の娘 シャーロット
今日は守護は二択だから楽といえば楽なのかな?
(420)2006/01/20 21:16:23
牧童 トビー
□1オイラは別にいいけど、寡黙なひとの話す機会がますます減りそうだね
48h村だからって、ここに来たいるひともいるかもしれないから、そういうひとのことを優先したほうがいいと思うよ
(421)2006/01/20 21:17:15
書生 ハーヴェイ
基本は48時間、全員がオーケーすれば24時間、でいいんじゃないか?
(422)2006/01/20 21:18:33
見習い看護婦 ニーナ
□1.基本的にはさくさく進んで欲しいからコミット推奨派。
明日は霊COという大事な側面があるから慎重でもいいけど、あとは24hでも問題ないと思う。
(423)2006/01/20 21:20:35
村長の妻 エレノアは、集会所に戻ってきた。
2006/01/20 21:23:36
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/01/20 21:24:22
村長の妻 エレノア
【本決定了解したわ】
いうべきことも言ったし私を吊っても村が勝てば問題ないわ。
(424)2006/01/20 21:24:51
牧童 トビーは、村長の妻 エレノア膝にちょこんとのった
2006/01/20 21:26:22
村長の妻 エレノア
□1
コミットはまだ早いんじゃないかしら?
私も48hだから参加したのだしね。
(425)2006/01/20 21:26:49
村長の妻 エレノアは、牧童 トビーの頭を撫でた。
2006/01/20 21:26:52
牧童 トビー
オイラ、いい子になるからね
(426)2006/01/20 21:26:56
牧童 トビー
なんか、かあちゃんのにおいがする
(427)2006/01/20 21:27:22
村長の妻 エレノア
そう?信じておくわ、トビー。
(428)2006/01/20 21:30:25
書生 ハーヴェイ
15→13→11→9→7→5→3→1
だから、吊りは7回。エレノア吊り後は6回か。
(429)2006/01/20 21:31:08
美術商 ヒューバート
□1.私はどちらでもかまいませんよ。

>>426
なんだか泣ける・・・。
(430)2006/01/20 21:31:24
書生 ハーヴェイ
ああ、そうだ。言っておくことがあった。
(431)2006/01/20 21:31:32
村長の妻 エレノア
ハーヴェイ
意見が少ないと思ったのはRPと意見の割合に関してそう思ったのよ。
あとソフィーに対する疑いは「村人なら1CO目に出るべき」の方に重点が置かれていると感じたからだわ。
(432)2006/01/20 21:32:17
村長の妻 エレノアは、書生 ハーヴェイ私にかしら?
2006/01/20 21:33:18
新米記者 ソフィー
>>393 (ダニエルさん)
紛らわしい言い方だったかもしれないけど、わたしが「吊られるのには抵抗する」って言ったのはあくまで仮決定や本決定がわたしに決まったときの話で、わたし吊りを希望する人に突っかかる気はないよ。わたし吊りを希望してる人の希望理由ってわたしの発言が怪しいからと言うより村人騙りをしたから、っていうのが大きいでしょ。わたしが村人騙りをした(しかも失敗)のは事実だし、そもそも考え方の違いもあるからそこにいちいち弁解する必要はないと思ってるのね。
反論で発言数を稼ぐなんて狼にもできることだし、そういうことに時間を使うよりは議事録を読んでちゃんとした考察を出したいと思ってる。…今のところそれができてないのは自覚してるから、もっとがんばらなきゃだけど。
(433)2006/01/20 21:33:35
牧童 トビー
ねえ、エレノア
ズバリ、狼は誰と誰と誰と思う?
勘でもなんでもいいよ
(434)2006/01/20 21:34:01
書生 ハーヴェイは、村長の妻 エレノアに耳打ちした。
2006/01/20 21:34:19
牧童 トビー
あ、というか、現状の●▼希望が聞きたいかも
霊能結果によっては、オイラのなかで0・1票くらいで考えるかもしんないから
(435)2006/01/20 21:35:10
書生 ハーヴェイ
[…は、(シャーロットをください)と耳打ちした]
(436)2006/01/20 21:35:21
新米記者 ソフィー
>>419
□1. わたしは48H更新を前提に入ったから、24Hだとちょっと厳しいかな。議事録を読み込んだりまとまった発言ができる時間が遅すぎない夜に限られてるから、24Hだと中庸どころか寡黙になっちゃいそうなので…。
でもさくさく進んで情報が欲しいとは思ってるし、臨機応変でいいんじゃないかな。今日のところはこのままコミットで問題ないよ。
(437)2006/01/20 21:36:05
書生 ハーヴェイ
>>432
RPと意見の比重?ふむ…

その通り、村人騙りなら1CO目でないと意味が薄い。「シャーロット結社を予想したから実質的に1CO目」という意見だが…俺には理解不能だ。「予想」だけでそれを決め打ちし、そうでなければ意味の無い行動に出る、というメンタリティがな。
(438)2006/01/20 21:39:24
村長の娘 シャーロット
私の事情は置いとくとして、
全体的に急がしてくてしゃべれない人が多いからどうかなぁとは思ったけどね。

時間あってもしゃべれない人はしゃべれないっていわれればそれまでだけど。
(439)2006/01/20 21:40:19
交易商 ベンジャミンは、のろのろと集会所に現れた.
2006/01/20 21:40:52
村長の娘 シャーロット
>>438

言おう言おうと思ってたけど、
誰か言うかなぁって思ってやっぱ黙ってたけど。

言うよ。

2CO目までは意味があるよ。

私真で対抗でなければ確定するんだけど?
(440)2006/01/20 21:41:44
交易商 ベンジャミン
□1
48h希望だな.寡黙が多い現状をどうにかしたいし,オレも十分考える時間が欲しい.
(441)2006/01/20 21:42:07
書生 ハーヴェイ
>>440
[ハーヴェイの目から鱗が落ちた]
うぇー。駄目だな、俺…
確かにそうだ。視点を変えて見ることを忘れていた。ありがとうシャーロット。
(442)2006/01/20 21:44:06
新米記者 ソフィー
エレノアさんの考察を読んだら今日吊るのは惜しいかな、って正直思ってきたな。今後発言で見極められる要素が十分あるし。
でも狼じゃないとは言い切れないし、霊能者さんの判定で得られる情報もあるんだよね…。

エレノアさんは狂人は誰(まだ言い切れなかったら「どこ」)にいると思う?
あと>>374のトビーくんが狂人じゃないと思ってるのは「初日占いが誰でもいい」と言ってるからってあるけど、それはどうしてそう思うんだろ。よかったら説明してほしいな。わたしは考え方の違いもあると思うから言い切れないような気がするんだけど…。狼なら言えないかな、とは思うんだけどね。
(443)2006/01/20 21:46:00
村長の妻 エレノア
>>434
そうね、恐らくネリーは狼と思う。
占い師にでているならベンだと思うわ。
ただこの二人はあまりラインでは繋がっていなさそうだからベンが狼ならもしかするとローズかモーガンの中にいるかもしれませんわね。
もちろんベンとネリー両方が狼である可能性もそれなりにありますけど。
その場合ニーナかハーヴェイ、それと貴方の中に一人はいそうね。
もし占いが真狂ならそれにダニエルを加えた中に2人と思うわ。
それから言えば真狼ならベン・ハーヴェイ・ネリーかしら?
真狂ならトビー、ハーヴェイ、ネリーかしら。
寡黙の中ではネリーが一番狼っぽいと思いますわ。
とりあえず一番狼と思ってるのはネリーですわね。
(444)2006/01/20 21:46:48
村長の妻 エレノアは、書生 ハーヴェイちょっとこっちにいらっしゃい。と手招き。
2006/01/20 21:48:05
見習い看護婦 ニーナは、ひょいひょいと、集会場にたどりついた。
2006/01/20 21:48:42
書生 ハーヴェイは、手招かれた。
2006/01/20 21:48:47
見習い看護婦 ニーナ
ういっす、やっと帰って来たぜ。
まだ11人しかコミットしてないのか…

まあ、デフォルトが48hだから、遅い人に合わせるのが筋かな。寡黙は…48hでも寡黙な人は寡黙だという個人的ジンクスがあるけど…
(445)2006/01/20 21:52:52
村長の娘 シャーロット
>>446
現時点で48h経過してるよ。

つまりモーガンさん、ローズマリーさんは時間に関係なくこんな感じになるってことじゃないの?
(446)2006/01/20 21:54:34
村長の妻 エレノア
[シャーロットに聞こえないように小声で]
あの子にはまだ言ってないけどアーノルドは病気で後一年持たないのよ。
私が死んであの人までいなくなったらシャーロットは独りぼっちになるわ。
あの子の傍にずっといてくれるなら私は貴方達の仲を認めるわ。
これは夫とも相談して決めたことだから夫も了解済みよ。
[ハーヴェイの目をまっすぐ見て]
貴方は一生シャーロットの傍に居てくれるのかしら?
(447)2006/01/20 21:54:43
村長の娘 シャーロットは、>>446>>445 自己レス…。
2006/01/20 21:56:43
学生 ラッセル
(議事録は半ば)

□1、あまり賛成し兼ねますね・・・。
私はスケジュールの都合で村を選んでいますので、
少々厳しいでしょうか・・・。
現状でも寡黙気味なのに・・・。
(448)2006/01/20 21:56:56
書生 ハーヴェイ
[…は、エレノアの瞳を見つめた。]
…永遠に、とは言えません。
でも、一生くらいなら─何とかなると、思います…お義母さん。
(449)2006/01/20 21:58:12
村長の妻 エレノア
分かりました。よろしくお願いしますよ。
(450)2006/01/20 21:59:25
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。
2006/01/20 21:59:33
村長の妻 エレノアは、書生 ハーヴェイにお辞儀をした。
2006/01/20 21:59:35
村長の娘 シャーロットは、二人が話ているのを遠くからぼ〜っと眺めている。
2006/01/20 22:00:12
村長の妻 エレノア
[小声で]
今の話はシャーロットには黙っておいてほしいですわ。
時が来たら夫が自分で言うでしょう。
それに私たちから認めてもらったといわなくても貴方達なら大丈夫だと思っていますわ。
(451)2006/01/20 22:03:44
交易商 ベンジャミンは、村長の妻 エレノアを見ている.
2006/01/20 22:03:57
見習い看護婦 ニーナ
>>390のダニエルからの宿題に答えるか。
これはあたしのパッションだけど、ソフィーの発言みてて控えめという印象はなかったなあ。少ない情報で一所懸命答えてたような気がする。質問があまりないのは中庸っぽいけどな。
むしろ、ここで多弁になられたほうが情報を握ってる狼のあおりだと思うな、あたしは。

これはハーヴェイにもいえるけど、村人騙りが失敗している以上ソフィーの立場は単なる灰と同じ扱い。むしろスタートラインが後ろなくらいだ。発言の端々からみて、それは本人が一番わかってると思うよ。

シャロの信頼…ってのは、2日目でソフィー吊り派に積極的に質問していたのみて、シャロの中では白よりかなと判断。これがソフィーに伝わってたかどうかは本人に聞かなきゃわからないけど、多分わかると思うよ。
(452)2006/01/20 22:04:09
書生 ハーヴェイ
[…は、無言で頷き、そのままシャーロットの側に行った。]
(453)2006/01/20 22:05:01
見習い看護婦 ニーナは、ドアの裏で「しまった!水を差してしまったか…orz」
2006/01/20 22:05:41
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2006/01/20 22:06:08
村長の妻 エレノアは、交易商 ベンジャミンに微笑んだ。貴方ともこれでお別れね。
2006/01/20 22:07:47
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロット>>446、了解、「無理は言わないよ〜」
2006/01/20 22:08:03
村長の娘 シャーロット
どうしたの?
ハーヴェイ?
熱でも出た?
(454)2006/01/20 22:08:23
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを怪訝そうに見た。
2006/01/20 22:08:33
書生 ハーヴェイ
…何でも無いよ、シャーロット。

何でも無い。
(455)2006/01/20 22:09:21
村長の娘 シャーロット
>>419

特別な事情でもない限り[48h更新]ということで。
(456)2006/01/20 22:10:30
交易商 ベンジャミン
そうだなエレノア

……

25年前,オレはお前さんに振られて泣いた.

今夜も同じ気分だぜ.
(457)2006/01/20 22:10:31
書生 ハーヴェイ
…風呂、入って来る。
(458)2006/01/20 22:12:09
村長の娘 シャーロット
>>私の相方へ

多分私の考えてることはよくわからないと思います。
ですので私が死んだ時は気にせず自分のスタイルでがんばってください。
普通に進めるうえでも問題のないようには進めているつもりです。

>>守護者へ

私守護だけはしないように。
(459)2006/01/20 22:13:07
牧童 トビー
…ハーヴェイの風呂、のぞいて来る。
(460)2006/01/20 22:13:30
村長の娘 シャーロット
>>455
-シャーロットは不思議そうな目でハーヴェイを見て-

変なハーヴェイ…。

お風呂行ってらっしゃい。
(461)2006/01/20 22:13:54
牧童 トビー
>>459
シャロ姉ちゃんはオイラが守るから大丈夫だよ

ってゆうか、今日の襲撃はオイラだよ
(462)2006/01/20 22:14:33
見習い看護婦 ニーナ


|ω・) oO(看護婦は見た…)

|ω・) oO(てか、この状態でにくい…)
(463)2006/01/20 22:15:39
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに気付いて挨拶をした。
2006/01/20 22:16:53
村長の妻 エレノア
でも貴方は立ち直れたわ・・・
だってあなたは強い人だから。
今もそれは変わらないと思ってるわ。
だから見送る時は笑顔で見送ってほしいのよ。
(464)2006/01/20 22:17:34
村長の妻 エレノア
私が死んだとき泣いてくれる人がいるのを喜ぶべきなのかしら。
それとも悲しませてしまうことを申し訳ないと思うべきなのか。
・・・複雑な気持ちですわね・・・
(465)2006/01/20 22:19:41
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい、お母様。
お母様は私の母親…、
信じなくちゃいけないんだろうけど…。

私には…。
(466)2006/01/20 22:20:27
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットいいのよ、貴方の決めたことだからそれを信じていきなさい。
2006/01/20 22:26:09
交易商 ベンジャミン
うむ.オレには,死ぬ前にやる事がある.今死ぬわけにはいかない.

だがこればっかりはわからん.オレもすぐそちらに行く事になるかもしれん.そしたら,また会えるさ.
(467)2006/01/20 22:26:20
村長の娘 シャーロットは、これで確黒になるとおいしいと思った。
2006/01/20 22:26:37
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアを抱きしめた。
2006/01/20 22:26:55
交易商 ベンジャミン
エレノア

少し散歩でもしないか?
(468)2006/01/20 22:27:50
村長の妻 エレノア
>>468
そうですわね、少し表に出ましょうか。
(469)2006/01/20 22:29:07
交易商 ベンジャミンは、村長の妻 エレノアの手を引き,集会所の外へ出ていった.
2006/01/20 22:30:20
交易商 ベンジャミンは、エレノアと共に,湖畔に続く道を降りて行く.
2006/01/20 22:32:41
村長の娘 シャーロットは、二人を黙って見送った。
2006/01/20 22:33:03
村長の妻 エレノアは、交易商 ベンジャミンの後を黙ってついて行っている。
2006/01/20 22:33:12
交易商 ベンジャミンは、エレノアの肩を抱いているのか,影がひとつに重なり……
2006/01/20 22:33:29
交易商 ベンジャミンは、やがて湖畔にただようもやの中に溶けていった.
2006/01/20 22:34:25
村長の妻 エレノアは、交易商 ベンジャミンに体を預けている・・・・・・・
2006/01/20 22:35:08
美術商 ヒューバートは、ガサ入れのためネリーの部屋へと向かった。
2006/01/20 22:35:28
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/01/20 22:36:29
牧童 トビーは、美術商 ヒューバートに続いた
2006/01/20 22:36:58
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/01/20 22:37:02
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーを抱きしめた。
2006/01/20 22:37:16
牧童 トビーは、美術商 ヒューバートに、親方、ここに下着があるんじぇねえの?とヒソヒソ
2006/01/20 22:37:47
村長の娘 シャーロット
ここに私といるのとどっちがいい?
(470)2006/01/20 22:37:49
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートを鈍器の様な物で殴った。
2006/01/20 22:38:13
牧童 トビーは、ぎゃへ!と部屋のすみで小さくなった
2006/01/20 22:38:32
村長の妻 エレノアは、交易商 ベンジャミンを見送りながら何事か呟いたがそれを聞く者は誰もいなかった・・
2006/01/20 22:39:55
美術商 ヒューバートは、無残な姿で発見された。
2006/01/20 22:41:02
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに微笑んだ。
2006/01/20 22:41:54
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2006/01/20 22:42:33
村長の妻 エレノアは、牧童 トビー・・・>>426はウソだったのかしら?(にっこり)
2006/01/20 22:43:12
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/01/20 22:43:53
美術商 ヒューバートは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2006/01/20 22:44:08
交易商 ベンジャミンは、何度も振り向きながら,湖畔から戻って来た.
2006/01/20 22:44:19
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアにどうでも「いい子」になるんだと思った。
2006/01/20 22:44:54
書生 ハーヴェイ
…ふぅ。

いい湯、だった。
(471)2006/01/20 22:45:31
村長の妻 エレノアは、牧童 トビーそうなの?(にっこr
2006/01/20 22:45:40
牧童 トビー
…ふぅ。

いいのぞき、だった。
(472)2006/01/20 22:47:35
村長の娘 シャーロット
お帰りハーヴェイ。

もうすぐ更新だね。
(473)2006/01/20 22:47:49
書生 ハーヴェイ
そうだな。
(474)2006/01/20 22:48:34
学生 ラッセル
更新も間もないですね・・・。

(ふぅ、やっと出て来れました。)

果たして、誰が襲われるのでしょうかね・・・。
人が死ぬなんて・・・仕方が無い事だとしても。


嫌な事です。
(475)2006/01/20 22:53:53
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーを吊る準備を始めた。
2006/01/20 22:54:03
牧童 トビー
明日のひと言目ってなにを言えばいいの?
(476)2006/01/20 22:54:06
美術商 ヒューバートは、ネリーの部屋にたどり着いた。
2006/01/20 22:55:05
村長の娘 シャーロット
霊能非COやCO。

CO時は結果もお願い。
村人騙りで確定とかすると面白いよね。
(477)2006/01/20 22:55:32
村長の娘 シャーロットは、一番しゃべってるのは自分であることに気付いた。
2006/01/20 22:55:46
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイを支持した。
2006/01/20 22:56:27
学生 ラッセル
>>476
「全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!」

と、言えば良いですよ。
(478)2006/01/20 22:56:48
交易商 ベンジャミン
ところで発表はどうするんだ?また一斉かな?
(479)2006/01/20 22:56:49
村長の妻 エレノア
・・・そろそろ時間ですわね。
皆さん、この村をよろしくお願いしますわ。
(480)2006/01/20 22:57:12
村長の妻 エレノアは、全員にお辞儀をした。
2006/01/20 22:57:17
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットに別れを告げた。
2006/01/20 22:57:39
見習い看護婦 ニーナ
>>476
トビーが騙した女の子の名前かな。
(481)2006/01/20 22:58:04
村長の娘 シャーロット
ああ、ごめん。

占い結果は23:10一斉でお願いします。
(482)2006/01/20 22:58:15
交易商 ベンジャミンは、村長の妻 エレノアをじっと見つめた。
2006/01/20 22:58:21
村長の妻 エレノアは、書生 ハーヴェイの方に向かって小さくお辞儀をした。
2006/01/20 22:58:27
美術商 ヒューバートは、了解。
2006/01/20 22:58:46
修道女 ステラ
…のぞきのいる村なんかにいたくない!

とりあえず投票確認ね。一応更新後までいる予定だけど、仕事が忙しくて…。なんたって神に認定されてしまったからね。それじゃあ、また夜明けにでも…
(483)2006/01/20 22:58:47
村長の妻 エレノアは、交易商 ベンジャミンをじっと見つめた。
2006/01/20 22:58:51
村長の娘 シャーロット
【霊能者CO、非COは23:10以降の第一声でお願いします。】
(484)2006/01/20 22:58:57
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアを抱きしめた。
2006/01/20 22:59:29
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアに別れを告げた。
2006/01/20 22:59:38
村長の妻 エレノア
ベン、この村のことよろしくお願いしますね。
(485)2006/01/20 22:59:49
書生 ハーヴェイは、村長の妻 エレノアをじっと見つめた。
2006/01/20 22:59:52
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた後集会所から出て行った・・・
2006/01/20 23:00:00
村長の娘 シャーロット
お母様。
命のある限り私がんばるよ。
(486)2006/01/20 23:01:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
40
77
30
50
11
33
28
14
5
25
14
66
24
32
38