人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1114)なかなかCOできない村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、4人が投票した。
双子 ウェンディ に、1人が投票した。
学生 メイ に、1人が投票した。

見習いメイド ネリー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
人狼
死亡
ago
7/9
2/2
0/0
81%
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
Fides
3/5
0/1
0/0
50%
書生 ハーヴェイ
守護者
死亡
inamura
3/6
1/1
1/1
62%
見習い看護婦 ニーナ
村人
死亡
kamui
2/6
1/1
0/0
42%
見習いメイド ネリー
村人
死亡
wee
5/10
0/1
0/0
45%
修道女 ステラ
結社員
死亡
jun
9/12
3/5
0/0
70%
酒場の看板娘 ローズマリー
妖魔
死亡
touyoh
2/2
2/3
0/1
66%
双子 ウェンディ
人狼
生存
seven
9/14
4/6
0/0
65%
学生 ラッセル
村人
生存
udon
0/1
0/0
0/0
0%
---
学生 メイ
人狼
生存
auel
0/0
1/1
0/0
100%
---
文学少女 セシリア
占い師
死亡
wara
0/1
0/0
0/0
0%
---
墓守 ユージーン
狂人
死亡
kisaragi
0/0
1/2
0/0
50%
ちんぴら ノーマン
村人
生存
hemlock
3/8
0/3
0/0
27%
旅芸人 ドリス
結社員
死亡
hermiss
4/6
1/2
0/0
62%
異国人 マンジロー
霊能者
死亡
RHUN
4/10
0/3
0/0
30%
人間
人狼
妖魔
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2006/01/26 23:04:17
ちんぴら ノーマン
きゃー。
(0)2006/01/26 23:04:32
村長の娘 シャーロット
ね、言った通りでございましょう?
わからずやさんですわ。
覚悟はよろしくて?(にっこり)
(1)2006/01/26 23:04:54
旅芸人 ドリス
ネリー魔大根!
(2)2006/01/26 23:05:16
異国人 マンジロー
みんなお疲れさま。まず最初に聞きたい。問い詰めたい。

何故セシリア真の時、卍も真であるという考えが真っ先に排除されるんじゃー!
(3)2006/01/26 23:05:19
学生 ラッセル
マジですか…!!!!!
(4)2006/01/26 23:05:19
双子 ウェンディ
お疲れ様でした。

わたくし嘘をついておりました・・・。
(5)2006/01/26 23:05:20
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2006/01/26 23:05:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンを、右手の酒瓶で殴った。
2006/01/26 23:05:44
村長 アーノルド
さて、全て終わったようだな・・・
墓下村よ永遠なれ!
(6)2006/01/26 23:05:45
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンに、ありったけの本を投げつけた。
2006/01/26 23:05:48
ちんぴら ノーマン
いたっ!痛いって!やめろ、おい!殴るな!!
(7)2006/01/26 23:06:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンに対して、左手の酒瓶を思い切り振りかぶった。
2006/01/26 23:06:07
ちんぴら ノーマン
だぁぁぁ!!!
(8)2006/01/26 23:06:15
書生 ハーヴェイ
ネリー馬大根!
お久しぶりです地上の方々。
(9)2006/01/26 23:06:20
学生 ラッセルは、その場で土下座。がくぶる。
2006/01/26 23:06:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンに向かって手首を返しながら思い切り踏み込んだ。
2006/01/26 23:06:29
村長の娘 シャーロット
ふぅ。
ラッセルとノーマンさんの馬鹿・・・。
・・・

ウフ・・・うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
(10)2006/01/26 23:06:35
旅芸人 ドリスは、ちんぴら ノーマンを小一時間問い詰めた。
2006/01/26 23:06:41
双子 ウェンディ
墓下には全部ばれていたのでしょうね・・・・。
ログ見るのがこわひ・・・・。

でも!見てきますー!
(11)2006/01/26 23:06:46
ちんぴら ノーマン
い、いやまてシャロ。落ち着け話せばわかるだろ?な!?
(12)2006/01/26 23:06:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンへ悲しく微笑むとそれはもう全力で左手の酒瓶で殴った!
2006/01/26 23:07:05
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンを小一時間問いつめた。
2006/01/26 23:07:07
ちんぴら ノーマン
つーかなんでオレ様ばかり殴るんだおまえらああああ!!!!
(13)2006/01/26 23:07:20
酒場の看板娘 ローズマリー
なにゃらーノーマン、ばかばかへたれうわーんっ!!!


・・・あ、みんなおつかれサマ〜☆
(14)2006/01/26 23:07:40
旅芸人 ドリス
のまのまいぇい!
なんでウェン結社を突然信じるようになったの!?ソレが聞き隊!

あ、ごめん本物は私です。さくっと吊られてごめんあせばせ…
(15)2006/01/26 23:07:48
村長の娘 シャーロット
そして私、わざと食われるつもりでやっておりましたのよ。
ノーマンさんを守護だと思っておりましたので、護ってくださったら結社ローラーが出来ると思いまして・・・。

コンチクサレ(何w)
(16)2006/01/26 23:07:50
異国人 マンジロー
では改めてネリー馬大根!
6日目以降参加できなかったのが非常に悔しい!が、ここは人狼の2人お見事と言っておく!
(17)2006/01/26 23:07:58
学生 ラッセル
>>3
マンジさんは真で決め打ってた。


ただ、セシィ真を信じられなかった…。


セシィごめん。心の底からごめん。
(18)2006/01/26 23:08:40
見習いメイド ネリー
ニーナちゃん?ニーナちゃんはドコ?

(゚∀゚≡゚∀゚)
(19)2006/01/26 23:08:56
書生 ハーヴェイ
まずは狼さんたち、おめでとうございます。
…襲撃が神過ぎです。
そしてロッテ、最後まで諦めずに説得に走ってくれたことを嬉しく思います。

赤を軽く読んできますね。
(20)2006/01/26 23:09:01
村長の娘 シャーロット
と言う事で、お疲れ様でしたー。
お初の方々、初めまして♪
ログ読んでまいりますわね〜。
(21)2006/01/26 23:09:05
異国人 マンジロー
墓下では全員一致でノーマン殴りが決定している。
具体的には、一昨日まで真相に近づいていたのに、昨日一番真相から遠ざかったあたりが。
(22)2006/01/26 23:09:07
旅芸人 ドリス
そんでもって卍さんが真だったのね…や、ユージ君真だと思ってた。あはは。
(23)2006/01/26 23:09:07
ちんぴら ノーマン
いやよー。オレ様狼2匹で結社COしてくるなんて思わなかったからよー。ほらここは狼お見事ってことでひとつ。な?
(24)2006/01/26 23:09:21
村長の娘 シャーロット
だーかーらー、危険度の確率は同じといったざましょーー!

[...は、ノーマンを大根でグリグリ♪]
(25)2006/01/26 23:10:35
学生 ラッセル
ていうか、本気でステラ真!?

あーあああ…。ご、ごめんなさ…。
(26)2006/01/26 23:10:38
旅芸人 ドリス
>>24
[…は包丁3本をノーマンに向けて投げた。いい腕だ。]
(27)2006/01/26 23:10:57
異国人 マンジロー
結社COした理由が完全に解けたのは、俺もエピ直前だったから仕方ないけどー。
でもCO封印の時に占い宣言さすのは使えそうだな。ネタとしてストックしとこう。

では赤ログを見てきます。
(28)2006/01/26 23:10:58
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえずみんな、ネリー馬大根♪(墓下定例挨拶

>ネリー
ニーナちゃんは今日も今日とて食中毒(違


さくっとログ読んできちゃうわね〜♪




ノーマンのばかーへたれー!
(29)2006/01/26 23:11:23
ちんぴら ノーマンは、華麗に避けた。
2006/01/26 23:11:28
旅芸人 ドリス
あ、ちなみにこの包丁3本、白鋼を三つに折って鍛えなおしました♪食堂のおばちゃんにでもプレゼントしようかと思います。

>ネリー魔大根
ニーナさんは体調よっぽど悪いみたいで、ちっとも見てないよー?
(30)2006/01/26 23:12:12
ちんぴら ノーマン
ふ、いつまでも避けられないオレと思うな!?

とりあえずハーヴェイ。なんで翌日の本の予定がかいてあるんですか。
(31)2006/01/26 23:12:12
文学少女 セシリア
…私はマンジローさんは真狂どちらもあるけれど、6日目にメイさん吊らなきゃ、無理だろーなって思ってました。
だから、最悪の状況を考えて、マンジローさん狂人だったんです。

5日目までで、結社*2、狂人、守護者、人狼*1が墓下って出来過ぎ-。くぅ。
(32)2006/01/26 23:12:38
学生 ラッセルは、すみっこで小さく。わー、本気で…ごめんなさい…。
2006/01/26 23:13:09
旅芸人 ドリスは、まどろっこしいことはやめた。
2006/01/26 23:13:11
書生 ハーヴェイ
>ノーマンさん
期待されていると思って。
(33)2006/01/26 23:13:23
旅芸人 ドリスは、ちんぴら ノーマンのひげとまゆげを包丁でそり落とした。ぞりっと全部。
2006/01/26 23:13:52
学生 ラッセル
>>32
本当に出来すぎだって…。
出来すぎで……あーーー、もう。セシィごめん!!
(34)2006/01/26 23:13:54
文学少女 セシリア
>>ラッセル君

ウェンちゃんが結社なら、どうして生き残って居たか考えなきゃいけないと思うのよ。
2日目に結社らしくまとめ役の話をしたのなら、ね。
(35)2006/01/26 23:14:48
ちんぴら ノーマン
そう、とりあえず最後まで信じ切れなかったセシリアすまねええええ!!!

って、オレ様のヒゲ!マユ!?
(36)2006/01/26 23:15:20
旅芸人 ドリス
>>31
いままで狙っていたのはラッセルです。多分のまのまに投げたのはこれが始めてなはず…あ、期待してた?よし。

[…はチェーンソーのエンジンをかけた]
(37)2006/01/26 23:15:25
旅芸人 ドリスは、ちんぴら ノーマンをスフィンクスヘアに散髪した。チェーンソーで。
2006/01/26 23:16:58
ちんぴら ノーマン
!?
(38)2006/01/26 23:17:17
学生 ラッセル
>>35
あー…。あーーー…。


もうごめん、今回完敗。まさかああ来るとは思ってなかったんだ…。
(39)2006/01/26 23:17:25
ちんぴら ノーマン
コノママ死ヌノカナァ…
(40)2006/01/26 23:17:32
旅芸人 ドリス
あ、そうだ…これ渡しておくね♪

[…はノーマンに二人分のチケットを渡した]

じゃログ読んでくる〜
(41)2006/01/26 23:17:54
異国人 マンジロー
>>30
白鋼って何ですか?

あ、俺は卍郎が死んだので代役のマンジローです。よろしく。
(42)2006/01/26 23:17:55
異国人 マンジローは、旅芸人 ドリスに名刺を差し出した。
2006/01/26 23:18:12
旅芸人 ドリスは、異国人 マンジローの名刺を受け取った。ドーモ…饅頭太郎さんね
2006/01/26 23:19:41
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに、な、なんだってー!ΣΩΩΩ
2006/01/26 23:20:23
異国人 マンジロー
>>40
やあ、これは大変だ。健康に気を使えば死ぬことなんて何も無いですよ。どれ、特製の野菜ジュースを造りましょう。
(43)2006/01/26 23:22:06
異国人 マンジローは、人参、大根など緑黄色野菜を『素手で』絞った。
2006/01/26 23:22:50
ちんぴら ノーマン
!!
(44)2006/01/26 23:23:15
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンに、色々混ざった絞り汁を生のまま流し込む。
2006/01/26 23:23:29
双子 ウェンディ
2日目まで読みました・・・。
今のところ怖くないです・・・。

恐怖の5日目墓ログまであと3日。

なんか騙していたので申し訳ない気持ちが結構あったりします。
でも狼はエンターテイナーと思ってますから。
村を楽しませなければ!

風邪引いたのはホントですー。
インフルエンザじゃなかったけど。
(45)2006/01/26 23:24:10
ちんぴら ノーマン
ぎゃああああ…。
(46)2006/01/26 23:24:16
異国人 マンジロー
ああ、忘れてました!魚も取らないといけませんね!
(47)2006/01/26 23:24:48
異国人 マンジローは、魚を絞り、ビタミン豊富な酸っぱそうなモノを混ぜる。
2006/01/26 23:25:21
書生 ハーヴェイ
魚の絞り汁はサバイバル時に最適ですよ。
(48)2006/01/26 23:25:46
異国人 マンジロー
これで完全無欠の栄養食ですよ!
ささ、どうぞ。
(49)2006/01/26 23:25:57
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンに残りを全部飲ませる。
2006/01/26 23:26:17
文学少女 セシリア
>>1:480 下独り言
ラッセル君、自分でMだって…(ぼそ)
(50)2006/01/26 23:26:20
村長 アーノルドは、ちんぴら ノーマンはいずれ孤島で死んでいくのだろうと思った。
2006/01/26 23:26:41
異国人 マンジローは、満足してログを読みに行った。
2006/01/26 23:27:11
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアの言葉に首を振った。違うよ?
2006/01/26 23:28:26
ちんぴら ノーマン
二日目にドリスに忘れられていたことがショックだぜ…。でも思い出してくれてありがとう、心からありがとう。
(51)2006/01/26 23:28:37
ちんぴら ノーマン
そしてよくわからない果実を含めた魚の絞り汁をくれたマンジロー。ありがとう、心のそこからの殺意を思い出させてくれてありがとう!
(52)2006/01/26 23:29:40
書生 ハーヴェイ
>ラッセル
いやあれはM発言です。ラッセルはM確定ですね。
(53)2006/01/26 23:29:49
学生 メイ
たっだいま〜〜〜!!
あ〜〜。やっぱり間に合わなかったよ。
音楽祭の実行委員なんて引き受けなければよかったかな〜。
(54)2006/01/26 23:30:48
ちんぴら ノーマンは、横たわりぴくぴくしながらぶつぶつ呟いている。
2006/01/26 23:31:24
学生 メイ
おつかれさま〜。
(55)2006/01/26 23:31:51
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイの言葉にも首を振った。だから違うって。
2006/01/26 23:32:07
書生 ハーヴェイ
それにしても魚汁ネタが分かる人がいるのなら、恐い話のときに暗い夜道で出会った鶏を持ったマッチョの話をすればよかったと思いました。
(56)2006/01/26 23:32:40
異国人 マンジロー
>>1:*55
・・・なんか納得できるな。
COできない村だからってかっちり決めすぎてもつまらないから、あのくらいで良かったとは思ってますけど。
(57)2006/01/26 23:33:09
書生 ハーヴェイは、学生 メイにネリー馬大根(挨拶)
2006/01/26 23:33:17
村長 アーノルド
メイは今おかえりか。
学校の催しに参加するということは良いことだぞ?
確かにその時はやりたいことが出来ないという思いがあるだろうが、後々振り返ってみれば案外参加してよかった、と思うことの方が多いものだ。
村長たる私がいうのだから間違いない。わっはっは
(58)2006/01/26 23:33:25
ちんぴら ノーマン
>>56
校長、人を殺したー!

…いや村一番のワルたるオレ様の独り言だ。
(59)2006/01/26 23:34:38
ちんぴら ノーマン
なんか墓下のステラが可愛いんだが!そんなオレはまだ3日目だ。読むの遅いの…か?
(60)2006/01/26 23:39:19
文学少女 セシリア
メイさんこんばんはー。
(61)2006/01/26 23:39:52
異国人 マンジロー
にしこり

確かにアンパンマンが汗を・・・!
(62)2006/01/26 23:40:22
酒場の看板娘 ローズマリー
今二日目にはいった私はビリを確信した!!!!
(63)2006/01/26 23:42:31
学生 メイ
だから、さん付けはやめてよ〜、セシリア〜。
ごめんね〜。
私としてもセシリアとは戦いたくなかったんだけどさ〜
(64)2006/01/26 23:43:08
学生 メイ
うう〜ログ読むのめんどくさ〜い。
誰かかわりに読んで。
(65)2006/01/26 23:43:51
ちんぴら ノーマン
よっしゃ!オレにまかせろメイ!!ハーヴェイのおかげで朗読の技術も上がってるぜ!!

むらはすーじゅーねんらいのだいじけんに…この後なんて読むんだ?
(66)2006/01/26 23:45:25
ちんぴら ノーマンは、騒然がわからない!!
2006/01/26 23:45:38
村長 アーノルド
>>65
ではあらすじを私が読み上げてあげよう。
村長のあーのるどは表の村に別れを告げ、墓下村という村で村長になりました。
めでたしめでたし。
うむ、これでよ〜く理解できただろう!わっはっは
(67)2006/01/26 23:46:32
文学少女 セシリア
メイが6日目殆ど顔を出さなかったのがね。ちょっと悲しかったな。
忙しいとか、病気とか有ったのかもしれないけれど…。
(68)2006/01/26 23:47:04
異国人 マンジロー
とりあえずアレですか。
プロローグで絡んだ人は吊らない!なんて縛り勝手に入れてる時点でダメでしたか。そうですか。
(69)2006/01/26 23:49:21
異国人 マンジロー
あらすじ

ナウマンは告白できませんでした。
(70)2006/01/26 23:50:10
学生 メイ
にゃははは、ごめんごめん。
6日目の前半は風邪で学校休んで
後半はその穴埋めしてたの。
(71)2006/01/26 23:50:13
ちんぴら ノーマン
…。
(72)2006/01/26 23:50:30
学生 メイ
あらすじ

ラッセルはハードM。
(73)2006/01/26 23:51:22
書生 ハーヴェイ
>>3:*56
意外にあっさりとし過ぎた理由で襲撃なんて酷いや村長さん。
(74)2006/01/26 23:52:45
学生 メイ
いやぁ、見返してみると私地味だねぇ・・・。
っていうか、みんな濃すぎだよ!!
(75)2006/01/26 23:52:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>70
ナウマンさんってだれだったのかしらね?


はぁぁ〜待ってたのになぁ〜、もっかい叩くかな〜?
[...は、酒瓶を素振りしながらログを読んでいる。]
(76)2006/01/26 23:52:58
書生 ハーヴェイは、アンカー失敗したけど気にしないことにした。
2006/01/26 23:53:14
村長 アーノルド
>>74
しかし、実際そ(・・・うだと思わんかね?等と本人に言うわけにはいかんな。そういえば・・・私が吊ろうとしたり襲撃しようと思った相手は能力者ばかりだな。あら不思議)・・・そうだ、ハーヴェイ君。私の隠していた力を好評しようなどと思ったのがいけなかったのだよ。村長として人をゆするような行為は看過できんのだ!
(77)2006/01/26 23:58:21
村長の娘 シャーロット
うぁーん、やっと5日目でこれからと言うところで睡魔が、猛烈な睡魔が覆いかぶさっているんですの〜!
(78)2006/01/26 23:59:09
村長の娘 シャーロット
Σログがいっぱい増えてましたわっ!
お風邪を召していた方々、大丈夫ですか〜?
わたくしもログでは言いませんでしたがぶえくしょい状態ですわ♪
お互い大事にいたしましょうね〜
(79)2006/01/27 00:00:32
書生 ハーヴェイ
>村長さん
まぁ生きていても吊られそうでしたけどね。
ゆする気はなかったですって!冗談ですって!
ただ皆に触れ回ろうと…いやジョークジョーク、ウィットにとんだジョークですよ、ハハハ。
(80)2006/01/27 00:01:11
村長 アーノルドは、書生 ハーヴェイと一緒に乾いた笑をいをあげている。わっはっは・・・
2006/01/27 00:02:51
見習い看護婦 ニーナ
お疲れ様ー。
終わってるー。


リアル体調不良でへばってた間に貯めてた仕事のおかげで、今日は休憩時間にもばいるできなかったですよー。

ネリーちゃ〜〜んっ!!(はぐ)
(81)2006/01/27 00:03:10
異国人 マンジロー
そういやいつかドリスが聞いてたような気がしたけど、>>4:68は「ワインレッドの心」ね。安全地帯の。
(82)2006/01/27 00:08:22
見習い看護婦 ニーナ
薬が効いてれば眠いし、
薬が切れればおなかごろごろ言うし。

いっそのこと腹を掻っ捌いて内臓全とっかえしてくれ(待て
(83)2006/01/27 00:09:21
学生 メイ
それでそれで?
カップル成立は!?
せっかくのRP村だし、てきとーに成立させちゃえーーー
(84)2006/01/27 00:10:09
見習い看護婦 ニーナ
>>84

ネリー×ニーナ(逆でも可)でFA(待て
(85)2006/01/27 00:11:13
村長 アーノルド
ニーナも来ていたか、こ・・・ん・・・
[...は昨今の若者の流れについていけそうにないので洋間に戻ることにした]
(86)2006/01/27 00:13:03
学生 メイ
>>85
相思相愛だもんね〜。うんうん。
一組目けって〜い!!
さぁ次はまだかな〜?
(87)2006/01/27 00:14:09
ちんぴら ノーマン
>>84
アーノルドとハーヴェイなんかがオススメだぜ。村長のやろうは随分とハーヴェイにご執心だったみてーだしな。
(88)2006/01/27 00:15:52
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンをイミダスで殴った。
2006/01/27 00:16:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマンとラッセルじゃない?
MMブラザーズ。


[...は一瞬だけ振り向いたかと思うと、再びログの海へ・・・。]
(89)2006/01/27 00:17:24
見習い看護婦 ニーナは、おとーさんはどーなった、と自分にツッコミ中。
2006/01/27 00:18:43
ちんぴら ノーマン
だぁ!痛ぇ!!おまえハーヴェイちょっと見ない間に随分とたくましく…げふ。
(90)2006/01/27 00:19:27
村長 アーノルドは、ちんぴら ノーマンに「Corp Por」と唱えた(効果は推して知るべし)。
2006/01/27 00:20:14
村長 アーノルドは、マナが枯渇したのでそのまま気絶することにした。
2006/01/27 00:20:48
双子 ウェンディ
全部読み終えました!

やっぱりあたし悪い子よばわり!

くすん。
(91)2006/01/27 00:22:22
双子 ウェンディ
占い師騙らなかったのは卍たんのいうとおり今までの占いが戦略的に役に立たなかったからです。

あと、対抗が出ることにより真がいることもばれてしまうからです。

でも結社員騙りはホントに博打だったんだよー。
ひやひやしてたんだからー。
(92)2006/01/27 00:24:26
双子 ウェンディ
村長さん、メイたん、そしてユジンたん。
勝ちましたー。

他の皆さんもお疲れ様ですー。じゃあ今日は寝ますー。
おやすみー!
(93)2006/01/27 00:27:06
異国人 マンジロー
5日目のノーマン。
何故そこまでふ菓子に拘るんだ!?
(94)2006/01/27 00:27:32
書生 ハーヴェイ
>ウェン
墓下はほぼ村側でしたから。しかも表では不利っぽかったのでどうしても熱くなってしまうんですよね。申し訳ありません。
MVPはウェンディかな。
(95)2006/01/27 00:28:36
学生 メイ
いや〜、ウェンディちゃんばっかりに負担かけてごめんね〜。
こんなに忙しく&体調悪くなるとは・・・。
(96)2006/01/27 00:31:18
村長の娘 シャーロット
7日目
>セシリア真・マンジローさま真が無い
ぎゃあす!でございますわ!
もう、ただ単に落としていただけですの orz
うなぁごめんなさいまし。
(97)2006/01/27 00:32:25
学生 メイ
てなてなわけで、ってユージーンさん狂人だったんだ・・・。今知りました!!
(98)2006/01/27 00:32:33
学生 メイ
私としてはカップル成立して欲しいのは
シャーロットさん×ラッセルかな?
見てて飽きなそうだし!!
(99)2006/01/27 00:33:48
学生 メイ
100番ゲット。
そして寝ます。
おやすみ〜。
(100)2006/01/27 00:35:15
書生 ハーヴェイ
よし、読み終わった。

>メイ
SMカップルだね。カップルでなくともコンビとして活躍してほしいね。
(101)2006/01/27 00:36:05
書生 ハーヴェイ
メイ、おやすみ。
そして僕も寝ます。皆さんおやすみなさい。
(102)2006/01/27 00:36:57
ちんぴら ノーマン
>>94
だってふがしだと思ったんだもん。
(103)2006/01/27 00:37:29
見習い看護婦 ニーナ
>ステラさん

[...は、飲んでいた番茶を吹き出した]
ちょ、ま……
ステラさんって、薔薇村4のキャロルで、狂人村のシャーロット様?

お久しぶりですー。
ヴィンセント=ヴァレンタインで、モノマシン集合体のネリーですー。
(104)2006/01/27 00:37:51
異国人 マンジロー
6日目にウェンディも誤爆してたのか。気付かなかった。
ほらほら、誤爆なんて言わなきゃバレないんですよ、うん。
(105)2006/01/27 00:41:09
異国人 マンジロー
ぶっ
7日目ネリーはシャロに委任!?
シャロの票が何気に重かったのか!
(106)2006/01/27 00:47:06
異国人 マンジロー
ノーマンの「カレー喰いてえ」に吹いた。
夜中のコーヒーは被害甚大ですよ!?
(107)2006/01/27 00:49:37
見習い看護婦 ニーナ
>ドリスさん

RP強化村の酒場の親父ですー。
おひさしぶりー。


>シャーロットさん

恋愛至上主義6のセシリア=ホシノで、
恋愛至上主義7のステラ=ウィル=テスラ=セイルーンです〜。


>ネリー

天使村のルシフェルですー。
ひさしぶりー。
(108)2006/01/27 00:49:46
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず、ねるー。


議事録……明日、帰宅後体力が残ってたら読むー。
(109)2006/01/27 00:53:51
見習い看護婦 ニーナは、病院で出された薬を飲んでると、妙に眠い・・・
2006/01/27 00:55:37
村長の娘 シャーロット
はー、やっとこ読み終わりましたのよ〜。
墓下で反応があって嬉しかったですわ♪

今回は楽しく参加させていただきました。みなさまありがとうございました(^ー^)ノ

って、>>99>>101ー!?Σ
SMカップルって何ですの?
判りましたわ、みかんですね、みかんのサイズです。
この時期の炬燵で蜜柑は、DNAに刻まれた生命の神秘ですものね。

>>106
Σうなぁぁぁー!?
そうだったんですの!?
ごめんなさいごめんなさいセシリアごめんなさいー・゚・(ノД`)・゚.

>>108
って、もっとうぎゃああですの!Σ
見られた見られた、私の姿をまたもや見られてしまいましたわー!
お疲れ様でした、お大事になさってくださいね。
(110)2006/01/27 00:55:56
異国人 マンジロー
よし、読み終わった!寝るか。
(111)2006/01/27 00:56:01
見習い看護婦 ニーナは、つーか、腹壊して病院に行っただけで、毎食後6錠って…
2006/01/27 00:56:08
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2006/01/27 00:57:00
ちんぴら ノーマン
読み終わったぜええええええ!!!!しかしあれだな。こう…核心に迫りつつも遠ざかるのなんてロマンだな!悔しい気持ちで一杯だがロマンだ!うん、そういったことにしておこう。
(112)2006/01/27 00:57:24
ちんぴら ノーマンは、すがすがしい笑顔を浮かべている。
2006/01/27 00:57:36
ちんぴら ノーマン
さてこの清清しい気持ちのままお布団へと…。
(113)2006/01/27 00:58:23
村長の娘 シャーロット
至上の7は忘れてくださいまし、せめて6だけに、6だけに・・・っ!(涙)
ホシノさん良く覚えておりましてよ♪
ぼそっと呟く「ばかばっか」が可愛らしかったですの。
でもあんな真っ赤な人外としか思えない鍋食べてるからお体壊すんですよぅ。
(114)2006/01/27 00:58:28
ちんぴら ノーマンは、お布団にごろりと横たわった。今夜はイイ夢が見れそうだ。
2006/01/27 00:58:50
異国人 マンジロー
なんかそれ、悪い病院にブチ当たった気がして嫌ですね。
診察早くて問診短くて薬が多いトコは信用できないので、二度といかずに遠くても別の場所探すようにしてます。まあ滅多なこと無ければそもそも病院行きませんケド。
(115)2006/01/27 00:58:50
見習い看護婦 ニーナ
まあ、しょっちゅう腹壊してるから。

「この薬2週間飲んで様子見て、また来なさい」
って言われたけど。

そこそこ大きい病院で、待ち時間2時間とか掛かるとこだからなぁ。田舎なのに。
(116)2006/01/27 01:02:38
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。
2006/01/27 01:03:31
見習い看護婦 ニーナ
2週間後が怖いー。
腸カメラとかはやだなぁ〜。


つーことで、とりあえずねまーす。
おやすみー。
(117)2006/01/27 01:03:40
村長の娘 シャーロット
>マンジローさま
うぅ、偽としか言わなかったわたくしを慰めてくださるんですのねー。一覧表にマンジローさま真を書くことすら忘れていたわたくしをー。

>ニーナ
おそらく内二つは胃腸薬だとふんでみますわ。
・・・それでも多いですけれどね(汗)

>ノーマンさん
[...は労いとしてノーマンのおでこのM字のとがった辺りを磨いた。
輝度が15%UPした!]
(118)2006/01/27 01:04:18
文学少女 セシリア
ふー。

初審問楽しめたー。
うきー。
(119)2006/01/27 01:06:21
村長の娘 シャーロット
セシリアおかえりー。
最後の頑張り、ナイスでしたわ!
初とは思えませんことよ♪
(120)2006/01/27 01:10:12
ちんぴら ノーマンは、実はまだ起きていた。
2006/01/27 01:10:51
異国人 マンジロー
>シャーロット
正直悲しかった。心底喰われ損だと思ったw

>セシリア
そう言えば審問初なのか・・・それでここまで食い下がったのは立派ですな。
敢闘賞はセシリアで、技能賞にシャーロットかな?
(121)2006/01/27 01:11:08
ちんぴら ノーマン
セシリアのこと最後まで信じられなかったぜ!ごめんよごめんよ。

さて、おやすみなさい…!!
(122)2006/01/27 01:11:22
異国人 マンジロー
■MVP
■敢闘賞
■技能賞
■RP賞
■審査員賞

とりあえずエピ用アンケートでも投下しよう。
( ゜o゜)ハッ
それとも、エピでもアンケは禁止か?
(123)2006/01/27 01:14:25
文学少女 セシリア
人狼BBSでは30戦ぐらいしてるけどね(えー。)

ウェンちゃん強過ぎたよぅ。
(124)2006/01/27 01:17:09
文学少女 セシリア
シャーロットさん、マンジローさんありがとー。
(125)2006/01/27 01:18:07
文学少女 セシリア
ノーマンさんのおかげで、6日目にだいぶ落ちつけたよ。

そのまま7日目もいって欲しかったなあ…。
村側が勝っていたら、間違いなく私はノーマンさんにMVP投票したかも。しなかったかも。
(126)2006/01/27 01:22:09
酒場の看板娘 ローズマリー
や、やっと読み・・・おわった・・・・。
ログ読みが遅すぎるのが私の最大の弱点。
(127)2006/01/27 01:22:20
異国人 マンジロー
■MVP:ウェンディ
思いついたのはメイとはいえ、結社騙りで前線に立って信頼を得るまでは見事。5日目の時点で本来ならば狼不利になっていたのを完全にひっくり返した手際に、全墓下が涙。
■敢闘賞:セシリア
初挑戦でありながら、結社と戦い抜いた姿勢を評価。孤軍奮闘っぷりに全墓下が涙。
■技能賞:シャーロット
最後まで結社が偽である可能性を見切らず、安易に流されずに考察を続けきったのが素晴らしい。それでありながら、最後までラッセル弄りも忘れないRPとの両立っぷりに全墓下が涙。
■RP賞:ノーマン
最初から最後まで話題を独占し続けたワル。RP、推理の両立を見事にこなしていた。でも日々のヘタレっぷりと最終日の華麗すぎる転身っぷりに全墓下が涙。
■審査員賞:ラッセル
ラッセルのツッコミは、ボケ主体のこの村において一服の清涼剤でした。リアルタイムのラッセル劇場はいつも楽しみに見ておりました。最後まで黒く見られず愛され続けた村のマスコットに全墓下が涙。
(128)2006/01/27 01:23:48
旅芸人 ドリス
読み終わったー…
(129)2006/01/27 01:24:26
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリアはホント、CO後からものすごくがんばったわね〜。
ロッテは議論もRPもできる完璧超人だった(何

あと墓下で村長とはあったことがあるデジャビュがーとかいってたけど、
4ヶ月前に会ってたよ。普通に同村してたよ!
いやなんとなくわかってたんだけどネ。
(130)2006/01/27 01:24:54
異国人 マンジロー
>>126
村勝ちだったら、ノーマンは確かにMVPだったな。セシリアは占い師で自分の判定を信じられるっていう部分があるから。
(131)2006/01/27 01:24:59
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/01/27 01:25:41
旅芸人 ドリス
ビリですか?ビリでしょうか?
しかし長かったんだなぁ、いろいろと思い出してみると。
レポート提出→ウンパルンパとの出会い→吊り→教授の怒り→カクシュカ氏(有名なヴィオラ奏者)の死去を知ってショックを受ける→sound holizon祭。
まったく推理していない。
(132)2006/01/27 01:26:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ええっと、卍さんはマンジローさんで、この前まで話してた男前卍さんじゃないんだよね?
前のは影武者ってことか・・・(違


風邪がぶりかえしそうなので、そのアンケには明日答えようぞ。
ていうかまた寝不足におーそーわーれーるー。
ひとまず、楽しかったよ!おやすみなさい!
(133)2006/01/27 01:27:45
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローにお辞儀をした。
2006/01/27 01:28:09
異国人 マンジロー
教授の怒りはただ事じゃないですな・・・この時期だと。
SHはクロニクルIIしかしらなーいー。
(134)2006/01/27 01:28:31
旅芸人 ドリス
>>51
15人を書きだしたはずなのに必ず誰か1人忘れる病にかかりまして…それでやっと「あ、ノーマンがいない!」に気づいて慌てて書き足して、誤爆したのでした。
そう、誤爆の原因はアナタなのです(ずびしっ)!
(135)2006/01/27 01:28:34
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーに照れた。
2006/01/27 01:28:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、笛を吹きながらなんかの行進についていった。
2006/01/27 01:28:45
異国人 マンジロー
>>133
ん?来て欲しいなら呼ぶよ?呼べば応える腐れ縁。
(136)2006/01/27 01:29:36
旅芸人 ドリス
>卍
あー私もクロニクル2からー。
いまログを読み返して、言いだしっぺは卍さんであったことが判明。うん、SH替え歌、真剣に考えてました(笑)
オードリーとロッテで歌姫対決とかー(髪の色ってだけ)
(137)2006/01/27 01:30:19
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあ新マンジローは雰囲気からしてイアスロってことにします。(断定
誰のことかわからなかったらあきらめたまえ、はーっはっはっはー!

[...は、今度こそ妖魔的能力で霧と化した。]
(138)2006/01/27 01:30:35
村長の娘 シャーロット
>>121
だってマンジローさま、なんだか怪しかったんですもの〜w

>>124
ウェンちゃんは深く物事を考える人そうでありながら、吊りに関して薄目の考察のままにやたらに話を早く進めたがっている雰囲気が怪しかったんですのよね。
最終日についても、本決定とか必要ないのに怪しいと思ったのですが。
ログを見て駄目元でそこも突っ込むべきだったなぁと思いましたわ。
ふにぅ。楽しかったけれど不完全燃焼ですの(・ω・`)

ってローズさんたちお帰りなさーい、会いたかったですのよー♪
わたくしも大概寝ますけどねw
(139)2006/01/27 01:31:18
異国人 マンジロー
っと、そろそろ本気で寝よう。てか寝るって言ってからどんだけ起きてるんだ自分。
Gute nacht!
(140)2006/01/27 01:31:45
異国人 マンジローは、旅芸人 ドリス、歌姫対決は悲劇しか待ってなーい!
2006/01/27 01:33:51
村長の娘 シャーロット
はわわ、マンジローさま、ローズさん、ありがとうですのよー(*>_<)ノ
素直に嬉しいですわ。

そして私ももう寝ましょう、眩暈がしておりますわ〜、世界はわたくしを中心に回っておりましてよ〜、天動説真っ只中でございます〜♪

[...は、あははうふふぅ]
(141)2006/01/27 01:34:11
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリー、俺は筋肉バカか。よろしくな嬢ちゃん。
2006/01/27 01:35:08
旅芸人 ドリス
>ニーナ
ああ!マイスター!ちょこっとぶりですわ〜まったく気づいておりませんでした。アラシさんも気づいてなかった模様です。

>ネリー
初心者村で初日にRP過多で吊られたニーナ&RP強化村で霊能ローズマリー(むしろアラシ)ですわ〜3回目のお目見えですわね!
(142)2006/01/27 01:35:10
旅芸人 ドリスは、ツィマーはどこだ!?
2006/01/27 01:36:48
旅芸人 ドリス
んーローズはまさに薔薇女王。ルーナバラッドをデボラにするかコーネにするか…ってすいません、最終日はこんなことばっかり考えてました。

>教授の怒り
吠えメールのあとに、カクシュカ氏死去が判明しそのショックの方が大きかったので、教授を忘れていました、あはは。
(143)2006/01/27 01:38:59
旅芸人 ドリスは、パレードの誰かのタトゥーになって連れ去られた。
2006/01/27 01:40:41
文学少女 セシリア
私が人狼なのかどうか、深く考察した形跡がないんですよねー。ウェンちゃん。

だからあんな遅くで良いのかと6日目言ったんですが、振り向いてもらえませんでした…。

ラッセル君には、(結社員を吊る機会ないんじゃない?)が黒く見えさせちゃいましたね。
              ごめんなさい。
(144)2006/01/27 01:43:45
文学少女 セシリアは、アンケートは改めて出しますねー。
2006/01/27 01:44:22
文学少女 セシリアは、ロッキングチェアで*ゆったりとしている。*(離席)
2006/01/27 01:46:02
修道女 ステラ
終わってますね。
お疲れ様です。
(145)2006/01/27 03:45:29
修道女 ステラ
やっぱりニーナは、お知り合いでしたか。
お久しぶりです。

ってもうこんな喋り方しなくていいのか!
初日襲撃で板についちゃったわ!






どーしてくれんのよ!!!!!
ノーマン!!!!!(?)
ヒヒヒっ
(146)2006/01/27 03:50:19
修道女 ステラ
ログ読んでくんねー
(147)2006/01/27 03:51:08
村長の娘 シャーロット
ヒヒヒっ、の辺りに爽やかな懐かしき瘴気が薫りましたの。
ステラさぁ〜ん♪
と言う事で、また今宵ですの('-'*)
(148)2006/01/27 07:42:36
双子 ウェンディ
お早うございます。
村ページです。

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1114%C2%BC-%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C8

では出かけますー。
(149)2006/01/27 08:30:50
修道女 ステラ
相変わらず昼間はだれもこないのね。

ロッテー!!!!!
おつかれー!

ウェン!
おしりにネギささってるわよ!
(村ページありがとうの意)
(150)2006/01/27 11:58:13
修道女 ステラ
マンジアンケ投下ありがと!ヒマヒマなんで答えちゃお。

■MVP
ウェン
あんだけコテンパンにやられたら清々しいよね。ホントはヒヤヒヤ?ホントはすまない気持ち?


嘘を言い!
きゃ
(151)2006/01/27 12:23:23
修道女 ステラ

■敢闘賞
ロッテ
最後までがんばったけど、残念。狼が最初からガチできてたのに気づいてたのも彼女でしたね。

■技能賞
ノーマン
最後まで狼勢の味方ご苦労様(?)そんなあんたにニンニクネックレス!墓下でのみんなの奇声届いた?

■RP賞
ニーナ、ネリー
ガチもなんのその、最後までRPを貫いたとこね。

■審査員賞
村長!
わたしの村長!は心の中に生き続けてるの。惜しい人を亡くしました。
(152)2006/01/27 12:24:11
修道女 ステラ
赤ログも禁止村作ろうかと思うんだけど賛成の人?いるかなー。
(153)2006/01/27 12:31:11
修道女 ステラ
わたしをひとりぼっちにする村人は、こーやって昼間は黒い陰に包まれていくのにまだ気づいていないようです。
(154)2006/01/27 12:37:10
見習い看護婦 ニーナ
>>153

ネタにしか走らなくて良いなら、参加するー(笑
(155)2006/01/27 12:50:16
見習い看護婦 ニーナは、おとーさんを探しに行って、迷子になった。
2006/01/27 12:51:48
墓守 ユージーン
今日は。後半来られずごめんなさい。風邪引きました…。
皆さんお疲れさまでした。
ウェンちゃん、メイさん、そして村長さん。
さっさと吊られる役立たずでスミマセン。
墓下で騙ってました。騙してしまった皆さんスミマセン。
では、もしかしたら来られないかもしれないので、
皆さん、どうもありがとうございました。
(156)2006/01/27 16:00:36
見習い看護婦 ニーナ
……晩御飯の弁当片手に覗きに来てみたけど…
静かだねー。
(157)2006/01/27 19:24:02
見習い看護婦 ニーナは、おにぎりもぎゅもぎゅ。
2006/01/27 19:33:43
酒場の看板娘 ローズマリー
9時ぐらいまで静かなのは、みんながそろって風邪ひきさんだったんだよ!!

な、なんだってー!
(158)2006/01/27 19:39:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、甘酒片手に颯爽と現れた。
2006/01/27 19:40:25
見習い看護婦 ニーナ
あ〜、ローズさんだ〜。

こんばんは〜。
(はぐ)
(159)2006/01/27 19:42:46
酒場の看板娘 ローズマリー
(ツィマー?ズィマー?その辺わすれたけど、
昨日マンジローに言おうと思ってたのはそっちのほうだったのに、
寝ぼけていい間違えたなんていえない・・・!
ええいローズちゃんよ、堂々たれ!!)


というわけでハローハロー。
昨日は眠すぎて気づかなかったけど、
マンジローも前にいっしょしてたね。
大きな鐘の響く村のヘンリエッタ、でわっかるかなぁ。
忘れてたりしてそう。まぁいいけどね!!!!!!
(160)2006/01/27 19:43:14
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに尻尾を振ってなついている。ごろごろごろ。
2006/01/27 19:44:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>153
私はどうやら、RPと推理どっちも頑張るってのが
性に合ってるみたいだし、ひと勝負したらちょっと休むのよね。
なのでせいぜい外部から見学くらいしかしないかもー。

あとステラの きゃ がちょっと可愛い。
(161)2006/01/27 19:46:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナの前で猫じゃらしをスイングして何かを試している。
2006/01/27 19:47:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみにガチオンリーってのも味気ないのよね〜。

(ただ無駄にしゃべりたいだけだなんて、いえない・・・!)
(162)2006/01/27 19:48:23
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーの持ってる猫じゃらしに、てちてちと猫パンチ。
2006/01/27 19:49:26
酒場の看板娘 ローズマリー
なんかニーナちゃんは生存中とずいぶんイメージが変わった感じがするわね・・・!
でもかわいいのですべてを許します ←こればっかかよ


あと〜、やっぱり酔っ払いRPは文字読みにくいね!
反省します。がくり。
(163)2006/01/27 19:50:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナが猫まんまを作ったあたりですでに猫COしてたのかと納得。
2006/01/27 19:51:00
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、そうだ、まんじろーがアンケ投下してたのよね。
新マンジローありがとう、旧マンジローさようなら・・・!
(164)2006/01/27 19:52:02
見習い看護婦 ニーナ
基本属性:天然ボケ
は、変わってないよ〜?
(165)2006/01/27 19:52:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンの勝率をみてニヤニヤしながら熟考中。
2006/01/27 19:54:02
酒場の看板娘 ローズマリー
それは変えようがないのよ、と言ったら私が負けなのかしら・・・!?
(166)2006/01/27 19:54:33
見習い看護婦 ニーナ
>>166

変えたいなぁ……
無理だろうけど。
(167)2006/01/27 19:56:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>167
変えようとしても世界遺産扱いなので妨害されます(ぁ
いやー、天然はいいものだ、気にせずその味を活かすのがよいざます。

むしろ天然になりたいと思う私は負け組。
意図的にボケようと必死な私にだれかエールをおおおお!
(168)2006/01/27 20:00:19
見習い看護婦 ニーナ
>>168

がんばれー。




天然ボケの所為で、占い師の時に狼人数を勘違いして(表で)発言しちゃって、それが原因でしらけた空気を振りまいたり。
確定霊能者で、判定結果を出す名前を間違えて言ったり。

天然も過ぎるとどうしようもなく……
(169)2006/01/27 20:05:36
酒場の看板娘 ローズマリー
さて自分のキャラがよくわからなくなってきたところでゴハンを食べてくるのよー!
(170)2006/01/27 20:05:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>169
う・・・そ、そっちもがんばれー・・・!w

[...は、酒瓶片手に台所のほうへ向かった。]
(171)2006/01/27 20:08:07
見習い看護婦 ニーナ
さて。
リアル仕事もどりまーっす。

[...は、スコップを振るって迷子に戻った]
(172)2006/01/27 20:10:01
村長の娘 シャーロット
大根ですの〜(挨拶)
現在両方の鼻が詰まっておりましてよ。
安静を保ちつつ、こっそりとローズさんにバケツを持って行ったあの晩の落書きを描いていたりしていますわ。

ローズさんの酔いどれRPわたくしは大好きですわ〜、本当ですことよ!
寧ろ今からでも飲めざます!

[...は、こっそりとローズの甘酒の瓶の中身を濁り酒に入れ替えておいた。]

うっし。(グッ)
ではまた後でですのよ〜♪
(173)2006/01/27 20:28:02
学生 ラッセル
こんばんはー!
ログ読む前に寝落ちてまだ読んでない僕が来たよ!

って言うかログ読むの怖い…。(がくぶる


思いっきりミスリード。
+最終日ネリーが僕委任だったから僕が▼メイで勝てる可能性があったから。

…ご、ごめんなさ…。
(174)2006/01/27 20:36:01
学生 ラッセル
流し読み中ー。

>>156
って、ええええー!!!!?
ユージーンさんもう来られないの!?来られないのーー!?

ユージーンさーん!!
僕、灯台ウェンなんだけどー!!!

ID見て話すのすっごい楽しみにしてたのに…!!!

ああ、でも、風邪なのに無理はさせられないか。
お大事にしてくださいねー!
(175)2006/01/27 20:38:13
村長の娘 シャーロットは、通りすがりにラッセルへ蜜柑ネットをかぶせていった。お茶目だ!
2006/01/27 21:02:13
学生 メイ
たっだいま〜〜。
いや〜〜、ラッセルが味方してくれて助かってたよ〜
6日、7日と。
(176)2006/01/27 21:15:32
学生 メイ
ユージーンさん、謝らないでよ〜
私とウェンちゃん、ユージーンさんに票入れたしね?
(177)2006/01/27 21:16:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぅ、ゴハンも食べたしアンケもテキトーにでっちあげたわよー。


・・・って、
ラッセル怖ッ!
ストッキングを頭に被った銀行強盗のソレに近くて怖ッ!!
(178)2006/01/27 21:16:35
酒場の看板娘 ローズマリー
あらメイ、大根〜(挨拶省略しすぎじゃないかしらこれ。)
(179)2006/01/27 21:17:26
学生 メイ
むしろ、みかんのネットだと子供の遊びだね。
シャーロットさん、かわいい。
(180)2006/01/27 21:17:44
学生 メイ
こんばんわ、ローズさん。
妖魔お疲れ様でした。
全然気付かなかったよ〜。
(181)2006/01/27 21:18:37
酒場の看板娘 ローズマリー
(ああそうか、次からはちょっとかっこよくラディッシュって言えばいいわね。和訳:大根)

メイが狼ってのにはなかなか自信はあったけど、
それだけじゃどうしようもなかったなぁ。
キーッ、クヤシーッ!
(182)2006/01/27 21:19:24
酒場の看板娘 ローズマリー
そりゃあ気付かないでしょ、あのRPばっかの中じゃ・・・。
それに・・・



5日目まで妖魔ってことスルーしてたし。えへ☆
(183)2006/01/27 21:20:24
学生 メイ
結構初審問の人いるのかな?
私初審問〜。
BBSで何回かやったけど〜。
(184)2006/01/27 21:20:30
学生 メイ
ふっふっふ。
何を隠そうこのメイちゃんは
狼使用時に一度も死んだことがないのです。えっへん。
(185)2006/01/27 21:21:45
村長の娘 シャーロット
[...タタタタタタダダダタ"タ"タ"タ" タ " 夕 "]

ローーーズさぁぁーーーーーんっ!!

[...は積年の愛しさを籠めてローズマリーにタックルした!えぐり込むようにタックルした!このために生まれてきた!]
(186)2006/01/27 21:22:07
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリアもBBS出身みたいね。
審問は初でも人狼自体はベテランっぽそう・・・恐ろしい子。


私は審問のみな上に月1回くらいだから、何だろう・・・初心者に毛が生えた程度ですよ、ええ。
(187)2006/01/27 21:23:22
村長の娘 シャーロット
そしてメーーーーイっ!

[力の限りの法要!間違った、抱擁!
それでもきっと大丈夫!二人とも人外だから大丈夫!多分!]
(188)2006/01/27 21:23:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットの走る音がするほうへまず振り向いた。
2006/01/27 21:24:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ドフゥッ!?

[...は、ロッテのタックルで吹っ飛んでドシャッ!と崩れ去る予定が思いのほかよく飛んでまだ地面と接触していない。]
(189)2006/01/27 21:26:18
学生 メイ
[...は、すっと身をかわし、足を引っ掛けた。]
(190)2006/01/27 21:27:42
酒場の看板娘 ローズマリー
(ああ、私ったら妖魔なのにこのまま散ってしまうのかしら・・・?
ここ7日間の狼との戦いが走馬灯のように思い起こされるわ・・・。
そうね・・・あの子たちにもしなにか賞を渡すとしたら・・・)


■MVP ウェンディー
墓下では人間側を贔屓して応援してましたが。
狼としてあの博打はよくガンバッタ!感動した!
あと赤ログくらいに表でもしゃべってほしかったなーとか。
(私がしゃべりたかっただけだけどな!)

■敢闘賞 セシリア
6日目の最初の様子をみたときには絶望的としか思えなかったと思うんだ。
でもあそこからよくぞ粘りに粘ってくれた!
意外と冷静にしてた・・・のかな?
そこがよかったのかも。
(191)2006/01/27 21:28:01
酒場の看板娘 ローズマリー
■技能賞 シャーロット
最後まで結社狼を懸念したのもすごければ、
最後までRPも貫きとおしたのもすごいし、
最後までネタが尽きなかったこともすごいし、
最後まで可愛かったです。
可愛いばっかり言ってる私はもうだめだと思う。

■RP賞
これむずかし!?
この村はRPみんな濃すぎるから断定とか難しくないかね。
ここはひとつ、独自のキャラがなかなか光ってたけど、
それは主に墓下で披露となったステラに送ろうではないか。

■審査員賞 ノーマン
推理もRPもなにかとずっこけさせてくれたあのハゲへ。
別の意味でネタに昇華されてるよね、いろいろ!


(あはは、これから死ぬってときになんでこんなことを考えてしまうのかしら、妖魔の私もなかなか酔狂ってものなのかs)
ッズドガシャーーーーーーーッ!!!
(192)2006/01/27 21:29:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、ようやく地面に落ちた。
2006/01/27 21:29:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぃ〜、痛かった〜。
って、私を突き飛ばすために生まれてくるのはダメ!絶対!!
(193)2006/01/27 21:30:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、服についた土を払って甘酒を飲み始めた。
2006/01/27 21:31:42
酒場の看板娘 ローズマリー
なにを言おうとしたのか今のタックルでずいぶんと忘れちゃったじゃないのよーっ!
・・・まぁいいか、まったり甘酒のんれればじきにおもいらふでしょ。


(・・・あれ。いやいや、甘酒で酔うのはおかしい。落ち着くんだ、ローズ!)
(194)2006/01/27 21:33:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>185
私も死ににくくはなるふぇど、一度も死んらことがにゃいってのはふごいわネ〜。
とっても白いのかひらん?
(195)2006/01/27 21:36:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットの>>173の落書きに思いを馳せつつ酒盛り。
2006/01/27 21:38:43
村長の娘 シャーロット
ああ、宙に舞うローズさんがあまりにも華麗すぎてまるで時の流れがゆっくりに思えましたわ・・・っ・・・!(←この辺で感動のあまり言葉に詰まっている)

大丈夫ですわ、ローズさんでしたら甘酒を飲めば素敵に無敵です。
忘れたことも思い出せると思います。ええ。でも明日には忘れてると思います。何かを忘れていたこと自体すら綺麗に。まさにイノセントワールド。嗚呼、なんと麗しいことでしょう。

[...はうっとりとしながら炬燵で蜜柑を食べ始めた。]

(ローズさんはもう塗り終わりましたの〜。落書きですから期待しないようにですわw)
(196)2006/01/27 21:40:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ほうか〜、すてきにむてひなららいじょーぶらね!
わたひがロッテ色にそまるのかー。
ん、なんか意味ちがうきがふる。
まぁいいかな? いいね?

ひばらくみてないうちにwikiもパワーアップひたのれぇ。
しみじみ。
(197)2006/01/27 21:47:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、甘酒がすりかえられたことに気付かぬまま順調に(ry
2006/01/27 21:50:42
学生 ラッセル
はー…。ログ流し読み終わりました。
ご、ごめんなさ…。orz

って、何でいつのまに蜜柑ネットが!!?
(ネットを取りつつ)

>>176
でもメイ敵側じゃないかーーーー!!!!orz

>>178
ちょ、そんな風に見えるの!!?
でも蜜柑のネットだと顔バレバレだと思うんだ。(真顔
(198)2006/01/27 21:57:55
酒場の看板娘 ローズマリー
あ〜〜〜・・・あたひも絵の心得ってもんをみへてやろうかひら〜〜・・・。


[...は、ペンを持ってみたが、手がフラフラしすぎてて定まらない。]
(199)2006/01/27 21:58:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>198
あっははは〜、ほらー、鼻がブタのありぇみたいになってブサイクになっへるよぉ〜、こわっこわっ♪
(200)2006/01/27 22:00:33
学生 ラッセル
>>200
もう取ったからー!!
こういうときの顔見られるのって一生の不覚だよね。(真顔

でも蜜柑の良い香りがしたー。蜜柑食べたい蜜柑。
(201)2006/01/27 22:04:19
村長の娘 シャーロットは、飲んだくれローズマリー(妖魔)と銀行強盗ラッセル(M)に色塗り中
2006/01/27 22:06:48
学生 ラッセル
って、銀行強盗じゃないからーー!!!
しかも(M)って!!どんな役職なの!?
(202)2006/01/27 22:08:22
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary