人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1114)なかなかCOできない村 : 1日目 (3)
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/01/14 00:26:34
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/01/14 00:26:43
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/01/14 00:30:30
双子 ウェンディ
ウェンも占い先考えるですー。
全員がボタン押さないと時間進まないもんね。

んーと。
●ラッセルたん
何となく幸が薄そうだから・・・。
パッションですー。
(398)2006/01/14 00:30:52
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/01/14 00:31:26
双子 ウェンディは、実はサマリーでウェンの下にあるからってのは秘密ですー。
2006/01/14 00:32:18
異国人 マンジロー
oO(今は座して待つしかあるまい。物の怪が尻尾を出すまで、な・・・)

ひとまずは、拙者の考えを書に書き記しておこうか。
(399)2006/01/14 00:32:26
書生 ハーヴェイ
デメリットは狼を占い先に挙げた人が襲撃をうけてしまう可能性があるってところかな。でもそれを利用してスケープゴートをつくるっていうことも考えられるね。
…実際やってみないと何とも言えないね…。
少なくともこのまままとめ役なしでいくなら、ただの自由占いよりは卍案に賛成かな。

コミットは僕も一旦解除しとくね。
(400)2006/01/14 00:33:24
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/01/14 00:34:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、体をさすりながら帰ってきた。
2006/01/14 00:34:25
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/01/14 00:34:44
酒場の看板娘 ローズマリー
うー、さぶい・・・よくわからん視線とかもあったから余計に悪寒が・・・。
(401)2006/01/14 00:35:43
異国人 マンジロー
ふむ。
然らば、拙者は・・・【●シャーロット】殿を探ってみるとしようかのう?
(402)2006/01/14 00:38:00
書生 ハーヴェイは、妖魔ありであることがスコンと抜けていた。
2006/01/14 00:38:57
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/01/14 00:39:47
書生 ハーヴェイ
>卍メモ
ん…でも真占い師が判明したら守護者が守ってくると思うけどどうだろう。実際に守ってなくても、人狼が襲撃避けてくるかもしれないし…少し希望論かな。
(403)2006/01/14 00:42:45
酒場の看板娘 ローズマリー
卍さんの提案、私も賛成だな。
これなら狼側にも情報与えすぎずにすみそうだし。


ということで私は【●ステラ】で。
いやほら、他意はありませんのよ?

(あれは修道女の皮をかぶったなにかだよ、きっと・・・!)
(404)2006/01/14 00:44:02
異国人 マンジロー
おお、ロォズ殿。昨晩は非常に楽しかったぞ!
拙者がこの村を去る時は、またあのように無心に酒を酌み交わしたいものじゃ。楽しみが増えるのは良いことよ!
(405)2006/01/14 00:44:23
異国人 マンジロー
>>403
ふむ。まあ希望論ではあるじゃろうが、1人しか調べなかった、という事態が起こらなければ回避できる話でもあるし、そうそう心配はいらんのかもなあ。
少しは気が楽になった。流石に学のある書生の申すことには含蓄があるというものよ、かっはっは!
(406)2006/01/14 00:47:05
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、あぁ、そう?
それはよかったわぁ卍さん、オホホホホ♪


(無心に!? やばいそんなに飲んでたのか、
昨日の記憶ないよどうしようとりあえずなんとか話だけはつないでおけば・・・・!)
(407)2006/01/14 00:48:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、二日酔いとか昨日のこと覚えてないとかでしどろもどろだ。
2006/01/14 00:49:10
書生 ハーヴェイ
じゃあ僕は【●ニーナ】で。
コミットは明日の昼に確認できるから、その時点で問題なさそうだったら進めておきますね。

人狼じゃなくて睡魔が僕を襲ってきたので、今日はこれで失礼します。では、また明日。
(408)2006/01/14 00:49:40
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/01/14 00:50:00
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/01/14 00:50:51
酒場の看板娘 ローズマリー
私はどうにも集会場にこれる時間が遅くなりがちだから、
もうこの自爆スイッチっぽい変なボタンは押しとくね。


そういえばノーマンは24時間階段で伸びてるな。
よほど飲んだのか・・・。
(409)2006/01/14 00:52:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2006/01/14 00:52:52
異国人 マンジロー
そうじゃ、ロォズ殿。先日の梯子はどこにあるかご存知かな?
ここ数日冷え込むようなのでな。屋根の点検がてら、悪いところを修繕しようと思っておるのじゃが。
(410)2006/01/14 00:53:45
異国人 マンジロー
>>409
それはいかん。ノォマン殿をまともな寝床にお連れしよう。ただ寝かすには惜しいワルよ。
(411)2006/01/14 00:55:28
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンの首を掴み、寝床の在り処を尋ねた。
2006/01/14 00:55:40
旅芸人 ドリスは、へとへとになってやってきた…
2006/01/14 00:55:45
酒場の看板娘 ローズマリー
え、ハ、ハシゴ!?
そ、そうねぇ〜・・・あ、あっちだったか・・・な?

ちょ、ちょっと探してくる!
(412)2006/01/14 00:55:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、集会場の奥へハシゴを探しにいったら途中でコケた。
2006/01/14 00:56:45
文学少女 セシリア
ハーヴェイさんおやすみなさい。

ニーナさん、頭痛薬持ってませんか?

>>411
[...は、階下へ続く階段を指差している]
ノーマンさんなら、ここがぴったりかも?
(413)2006/01/14 00:57:38
旅芸人 ドリス
レポート2本に英語ウェブテスト60分一本勝負ふぉー!
ふぉー…ふぉー…疲れたー…ま、竹馬も無事発見できたし、明日の出し物は何にしようかなぁ…
(414)2006/01/14 00:57:46
酒場の看板娘 ローズマリー
(こ、こんなところにまで酒瓶が・・・。
昨日いったい何がどうなったのやら・・・ノーマンがのびてるほどだし・・・)
(415)2006/01/14 00:59:01
異国人 マンジロー
>>413
かたじけない。セシリア殿には色々教えてもらってありがたいことじゃ。

では参るぞ!ノォマン殿!
(416)2006/01/14 00:59:23
旅芸人 ドリス
>>410 >>412
はしごだったら持ってるよー大道芸用のやつだけど、ふつーに使えるヤツ。ほいな。

[…はトランクからはしごをずるずる引っ張り出して卍に渡した]
(417)2006/01/14 00:59:26
旅芸人 ドリスは、トランクに竹馬(長さ2m)を閉まった。
2006/01/14 00:59:54
異国人 マンジローは、地下に降りていく。ノーマンは段差で瞬く間にコブだらけ。
2006/01/14 01:00:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ドリス、お帰りなさい。
明日はこの酒瓶でジャグリングでも。

[...は、さっきつまづいた酒瓶をドリスに手渡した。]

ハシゴはどこおいたか忘れちゃったよー、あっははは・・・。

(膝が痛ぇ・・・。)
(418)2006/01/14 01:01:27
異国人 マンジロー
>>417
おお!これはかたじけない!この国の流儀で言うならさんくすじゃ!
ノォマン殿を寝かしつけたら受け取るのでしばし待ってくれぬかー!?
(419)2006/01/14 01:02:53
異国人 マンジローは、階段の下からエコ−がかった大声でドリスに返事。
2006/01/14 01:03:15
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は地下に下りていくマンジローとノーマンをみている]

ホント、セシリアの言うとおり、あいつにピッタリみたいね。
合掌。
(420)2006/01/14 01:03:45
文学少女 セシリア
>> 00:59:54act
(ドリスさんのトランクってどんな大きさなんだろう?
竹馬が継げるようになってるのかな? とささやかな疑問を持った)
(421)2006/01/14 01:05:10
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/01/14 01:06:07
旅芸人 ドリス
>>418
ジャグリングー!じゃ酒瓶はやったことないんでリングでやろかなぁ!

[…ははしご(2.8m)を持って、卍を待っている。]
[…のはしごも竹馬も折りたたみはできない。]
(422)2006/01/14 01:08:14
酒場の看板娘 ローズマリー
さ、さて・・・負のオーラがどうにも重いわ・・・。
き、今日はこのぐらいにしといてやる!
みんな、おやすみなさい!
(423)2006/01/14 01:10:47
異国人 マンジロー
[地下で、盛大にコケる足音が聞こえた]

ぬおおおおっ!何に引っ掛かったと・・・!
うわっ、何が覆い被さってくるのじゃ!?おのれ面妖な!
くそ、暗闇で何も見えぬ!かくなる上はこの白鋼を以て・・・!
(424)2006/01/14 01:11:03
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに感謝した。
2006/01/14 01:11:25
異国人 マンジローは、転んだ拍子に倒れこんできたノーマンに悪戦苦闘。
2006/01/14 01:11:29
文学少女 セシリアは、旅芸人 ドリスに感謝した。
2006/01/14 01:12:16
異国人 マンジローは、色々あって階段を上ってきた時には右目にクマが出来ていた。
2006/01/14 01:13:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、いそいそと集会場をでていった。
2006/01/14 01:14:05
異国人 マンジロー
・・・酷い目にあった。さしもの拙者も暗闇は斬れぬ。
勘違いに気付かねば、うっかり白鋼を抜き放ってしまうところであったわ!かっはっは!
(425)2006/01/14 01:14:19
異国人 マンジローは、ひとしきり笑った後、ドリスに向き直る。
2006/01/14 01:14:33
旅芸人 ドリスは、なんとなくはしごに登っていた。正月定番の曲芸、しゃちほこ♪
2006/01/14 01:15:23
異国人 マンジロー
さて、これがその梯子じゃな?ありがたく使わせてもらうぞ。
では、屋根の点検に行って参る。ついでに気になる部分があれば、些細なことでもよいので伝えるがよい。
(426)2006/01/14 01:15:50
異国人 マンジローは、旅芸人 ドリスが上っている梯子をそのまま片手で持ち上げて外に。
2006/01/14 01:16:17
文学少女 セシリア
マンジローさん、お疲れ様。
え?剣を抜くのはまだ早いよ。

ローズマリーさんおやすみなさい。

(ドリスさん、教えてくれてありがとう。)

そろそろ頭痛がぶり返してきたのでもう寝ますね。 おやすみなさい。(退席)
(427)2006/01/14 01:16:44
旅芸人 ドリスは、屋根から落下→床に着地again
2006/01/14 01:19:13
異国人 マンジロー
おお、セシリア殿お休みじゃ。ロォズ殿も気付かぬうちに行ってしまったが、良き夢をな。
(428)2006/01/14 01:19:50
旅芸人 ドリス
びびっくりー卍さん力持ちだなぁ!
(この屋根の穴、便利だからそのままにしといてくれないかなー…)

セシさんおやすみー。はて、わち、何か教えたかや?
(429)2006/01/14 01:21:06
異国人 マンジロー
ドリス殿の身のこなしが軽いだけよ。御主も只者では無さそうじゃ。
・・・御主が剣士であったならば、是非手合わせを願っておったところよ。かっはっは!
(430)2006/01/14 01:24:07
旅芸人 ドリス
んでと、占い先に関しての卍さん案は賛成だよーってことで、みんなの占い先が出揃うといいなぁと思うんでコミットは外しておく。
わちの占い先希望はーんーそーだねぇ、
●卍さん 銃刀法違反
○ニーナさん 爆発物所持
とかかねぇ、あはは。
(431)2006/01/14 01:24:36
異国人 マンジロー
む、この国では刀の所持は禁止されておるのか?
それでは、人喰い虎や狼に襲われたとき困るではないか?物騒な国じゃ。
なるほど、じゃからニィナ殿などのように日頃から鍛えておるのやもしれんな。そういうことなら納得が行くぞ。
(432)2006/01/14 01:26:54
旅芸人 ドリス
>>430
えー!?暴力沙汰は勘弁だよぅ!
刀は持ってるけど、鞘から抜くとホラ、花が出る…

[刀からわびしく花吹雪が舞った…]
(433)2006/01/14 01:27:28
文学少女 セシリアは、旅芸人 ドリスに、2mの竹馬が入るトランクがあるって。
2006/01/14 01:27:36
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/01/14 01:28:33
文学少女 セシリアは、階段を*上っていった。*(今度こそ退席)
2006/01/14 01:28:53
旅芸人 ドリスは、文学少女 セシリアに、トランクのサイズは44×120×95cmだよー
2006/01/14 01:29:46
墓守 ユージーン
んーん寝すぎたかな…。
皆さん、おはよう…。

とてもにぎやかだね。
とりあえずコミットしとくね…。
占い先はもう少し待って…。
(434)2006/01/14 01:31:23
異国人 マンジロー
>>433
惜しいのう。心底惜しいのう。御主の体術ならば、いい勝負が出来そうじゃが・・・
まあ、その芸を極めるのもまた大変なことじゃろう。拙者とは交わらぬ道じゃが、御主の困難に幸あれと願うぞ!
(435)2006/01/14 01:31:29
旅芸人 ドリス
>卍メモ
おけー、じゃ●卍さんでー。

[↑実は名簿順]
(436)2006/01/14 01:31:48
旅芸人 ドリスは、>>435道が交わったら切り殺されるのデスか…?どきどき…
2006/01/14 01:32:43
異国人 マンジローは、旅芸人 ドリスに微笑んだ。
2006/01/14 01:33:46
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2006/01/14 01:34:03
異国人 マンジローは、改めて屋根の点検修理に赴いた。(続く)
2006/01/14 01:37:33
旅芸人 ドリスは、武芸の道に進まなくて、本当に良かったと思った。
2006/01/14 01:38:39
墓守 ユージーン
んー…まだ眠いなあ。

占い先を全員が宣言する、というのはいいね。目安にはなるよね。
5日目まで全員生きていられるならいいんだけどね…。

気になる人は何人かいるけど…。

●ハーヴェイ君 かなぁ…。何となく。

さてもう一眠りしないと…。おやすみ。
(437)2006/01/14 01:56:12
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/01/14 01:59:34
旅芸人 ドリス
ユージーンさんとやら、おやすみー。
さて、リングの状態もよさげだし、わちも寝っかなー。

[…は5本のリングでジャグリング中]

んージャグリングの難点は同時に伴奏できないってことなんだよね…むーぅ…。
(438)2006/01/14 02:09:38
旅芸人 ドリスは、トランクから毛布を出し、横倒しにすると、その上で就寝。
2006/01/14 02:10:22
修道女 ステラ
ふむ
またも誰もいないのですね。
(439)2006/01/14 03:11:38
修道女 ステラ
昨日は元気だったノーマン、ネリー、ラッセル、ニーナのことは気になりますが48時間村!なんてことないのでしょう。
(440)2006/01/14 03:13:55
村長の娘 シャーロット
ふぅ、やっとこキッチンの修繕が終りましたわ・・・
一体何をどうやったらあそこまでデスペレートな事になるのかしら・・・

[...は輝く汗をてぬぐいで拭きながら戻ってきた]
(441)2006/01/14 03:17:26
見習いメイド ネリー
こんな夜更けに今晩わぁ〜
(442)2006/01/14 03:17:51
村長の娘 シャーロット
・・・なんだかまた禍々しい気配が渦巻いていますわ・・・
なんでしょう、これ?

それにしても今日は余り人がいらっしゃらなかったようですわね。
はて、それではわたくしも占い候補を公言して行くとしますか。

[はたと人の声に振り返り]

まぁ、ネリー。
こんな時間にお会いするとは。今晩は。
(443)2006/01/14 03:20:19
見習いメイド ネリー
・・・あら?
スポンジケーキを焼けばいいの?
簡単です〜♪

ええ!!暖炉で!?
・・・・やってみます。
(444)2006/01/14 03:20:59
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロット今晩わぁ〜☆
2006/01/14 03:22:14
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーキッチン直しておきましたわ〜♪ケーキケーキ!
2006/01/14 03:25:28
見習いメイド ネリー
@¥・、>」(悪戦苦闘中)

火加減が・・あひゃ。。。

な・なんとか焼けました
少しシットリ気味ですが・・・
(445)2006/01/14 03:26:24
見習いメイド ネリー
え〜っと、、じゃあクリーム塗って

果物も・・うん!有るわね♪

ふんふ〜ん♪
(446)2006/01/14 03:28:57
修道女 ステラ
きゃー
見計らって来たのに人!
人なの?この妖気?
(447)2006/01/14 03:29:17
修道女 ステラは、ネリーとロッテに恐る恐る「こんばんは」
2006/01/14 03:30:14
見習いメイド ネリー
oO(第3王子がケーキ好きで、よく作ったっけ)
(448)2006/01/14 03:31:06
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラに微笑んだ。
2006/01/14 03:31:58
村長の娘 シャーロット
・・・今直火で焼いていましたわよ・・・
あの色はチョコスポンジであるとか言うことではありませんね、きっと・・・

うぅ、占い対象を考えようと思ったのですが、眠くてダメダメですの。
この分だと話が進むのはもう少し先になりそうですし、明日起きてから再度ここまでの流れをみて考えますね〜。
ネリーもまた明日お会いしましょう。

[...は、ひらひらと手を振ると、面倒なので集会場の2階に泊まる事にした。
おやすみなさいませ〜]
(449)2006/01/14 03:32:01
修道女 ステラ
え?そうですわたしも占い希望をだしにきただけですよ。いえいえ誰もいないのを見計らって人様の行動について愚痴るようなこと致しませんけど?
(450)2006/01/14 03:33:23
村長の娘 シャーロット
[...は、階段を上がりきったところで広間から濃密な瘴気が漂うのを感じた!]

はっ!Σ
なんですの?
こわいっ、清廉潔白で儚くもたおやかなわたくしにはおびえる事しか出来そうにありませんわっ!
怯えながら寝ますわ!
がくがくぶるぶるですの!
武者震いではありませんことよ?
(451)2006/01/14 03:35:44
見習いメイド ネリー
で〜きたっと♪

一切れ味見を兼ねてパクッ☆

うん!!直火だけど成功!!!
よかったぁ〜
(452)2006/01/14 03:37:36
修道女 ステラ
あら ろ..ロッテ疲れているのならゆっくりはやく(?)休んだ方が身のため(?)ですよ、ホホ
おやすみなさい
(453)2006/01/14 03:38:15
修道女 ステラ
...はロッテがいなくなったのを確認しています)

こんばんはネリーところでその今口に入れたケーキみたいなものはなんですの?
(454)2006/01/14 03:41:44
見習いメイド ネリー
シャ・シャーロットさん・・・

青い顔して・・・どうしたのかしら?
(455)2006/01/14 03:43:16
修道女 ステラは、ロッテが何をしに来たのかずっと考えている。
2006/01/14 03:43:56
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーに、「青い顔はいつものことじゃない」と肩をポン
2006/01/14 03:45:43
見習いメイド ネリー
あら!?

出来立てのケーキです〜♪

みなさんお酒好きみたいなので
スポンジにブランデー多めにしました。
(456)2006/01/14 03:45:44
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラそれを言うなら青い髪。
2006/01/14 03:46:43
修道女 ステラ
あらケーキなのね!頂きますわ!!!!
わたくしおなかがぺこぺこで昨日からあめ玉しか食べてないの。修道女もまったく楽ではないのですよ。モグモグ

(...は食べるのに夢中で何をしにきたのか忘れかけてます)
(457)2006/01/14 03:49:23
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーに「やだー!」(でも目はケーキ、食べるのに必死です)
2006/01/14 03:51:01
見習いメイド ネリー
き・昨日から!!!

あのう・・・少ないですけど
これで何か食べてください。

ステラに銀貨3枚手渡した。
(458)2006/01/14 03:52:31
見習いメイド ネリーは、金貨はクレープ代金の為キープ
2006/01/14 03:54:49
見習いメイド ネリー
食べるのに夢中なようですね。。。

わたしはこれで失礼しますね〜

おやすみなさいです〜♪
(459)2006/01/14 04:01:01
修道女 ステラ
さてとお腹も落ち着いたのでちょっと考察を、占い先でわたし思うんですが、今ドキドキしてる人って村人でも狼でもなくおそらく妖魔なんじゃないかなと、そこで過敏に反応してた方々がとーっても気になってくるのです。活発に占い先ややり方について話し合っていたのは、マンジ、セシー、ウェン、ハーヴェ。話題になっていたのにスルーな、メイ、ニーナ、ロッテあたりはアバズレ枠にいれておきましょう。そして村人ならきっときっとまとめ役の話題はとても重要になると思うの。わたしからみて
占い先話題>まとめ役話題
だった人物は!!!

ということでわたしの占い先は、ウェンかなー。ちなみにアバズレ枠は、....悔い改めなさい。えーココに献金を!神はまだあなた方を見捨ててないと思いますよ。とこんな感じですかね。
(460)2006/01/14 04:24:34
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーに、おやすみなさい。
2006/01/14 04:25:40
修道女 ステラ
まあ!銀貨おほほありがとうございます!!!!
わたしが今日も善い行いをしていたのを神はちゃんと知っているのですね!!!

ん?ネリーもアバズレ枠ね。メモメモ
わたしも疲れたので休ませて頂きます。朝また顔をだせたら。
(461)2006/01/14 04:29:04
修道女 ステラは、<忘れ物>ローズは占い方針に活発に参加の枠ですね
2006/01/14 04:34:19
修道女 ステラは、<忘れ物>メイは占い方針の話し合いの前に退席なので除外
2006/01/14 04:40:06
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/01/14 04:42:32
修道女 ステラ
おはようございます。
この村は正に夜型の村ですね。わたし少しさみしいですわ。
フフっ似合わない建て前事を言うとお腹がよじれそうですわ。
うひゃひゃ

さてと!昨日【ロッテが】壊した扉を【またまた】直すことにしましょう。

トンカン
(462)2006/01/14 09:22:53
修道女 ステラ
そうそう昨日の補足というか言い忘れを少々。
占い先希望は昨日と変わらず●ウェンなんですが、軽い言いがかりとホンキの言いがかりなのであまり気になさらないように。

初日ですもの〜ね。

それからそれ以外のどーしようもない枠組みの方達について、そうですね!はっきり言いますと、まとめ役の取り決めの時も占い方法の取り決めの時も他人事のようになさっていた人!

神の目はごまかせませんわ!

助かりたいのならココにお金を振り込むことをオススメしますわ。ホホ。今日中に自らが懺悔に来ることを期待してます。

トンカン
(463)2006/01/14 09:38:41
修道女 ステラ
さてと!完了ですわ。もう壊されることはないでしょう。
それではまた昼に来れるようでしたら来ましょう。

神の子に光を!

オーッホホホぉ
(464)2006/01/14 09:43:36
修道女 ステラは、あめ玉は結構です。今日は銀貨があるのでフフっ
2006/01/14 09:46:13
村長 アーノルド
っは。
また意識を失っていたようだな。今度は・・・うむ、何も起きていないようだな。
さて、では・・・そうだ、パスタを作ろうとしていたのだ。いやその前に修理か・・・おお!?直っているではないか!流石村長たる私だ、きっと意識を失いつつも修繕を施したに違いない。
では早速。
(465)2006/01/14 12:23:54
村長 アーノルドは、パスタを作り始めた。
2006/01/14 12:24:04
修道女 ステラは、また村長とのグットタイミングにうろたえコソコソしてます。
2006/01/14 12:30:40
修道女 ステラは、「悪夢?!幻覚?!」と叫び気を失いました(フリ)退席です
2006/01/14 12:36:32
村長 アーノルド
今日はベーコン、タマネギ、にんにく辺りで手早く作ったペペロンチーノだ。
確か誰かも空腹を訴えていた気がするのでここに出しておけば食べてくれるだろう。
さて・・・うむ、なかなか。
(466)2006/01/14 12:57:08
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/01/14 12:59:45
村長 アーノルド
うむ。唸る腹も静かになったことだし、日課の村の散歩にでも出かけるとしよう。
・・・む?ステラ、そんなところで何をしているのだ(叫びは聞こえなかったらしい)?
そういえば昨日空腹を訴えていたのはステラだったな。もしや空腹のあまり倒れてしまったのか!?
私があの時意識を保っていればこのようなことにはならなかったものを・・・すまなかったな。では目が覚めたら即食べられるように椅子に座らせ、ペペロンチーノを目の前に盛っておくとしよう。流石村長の私だな。うむうむ
(467)2006/01/14 13:25:40
村長 アーノルドは、ペペロンチーノをテーブルに用意した。
2006/01/14 13:27:05
村長 アーノルド
さて、後はステラを椅子に・・・よっこら・・・

グキ

こ、腰が!?
(468)2006/01/14 13:28:02
村長 アーノルドは、そのまま気を失った。
2006/01/14 13:28:12
修道女 ステラ
ぎゃー気絶したフリをしていて!眠ってしまったら!!!!
ぎゃー村長なにをなさるの!わ、わたしは仮にも聖職者である身!!!!ハレンチです!!!

こ、こんなとこ誰かに見られたら!!!!
きゃー!!!!

(...は、一目散で逃げ出しました!)
(469)2006/01/14 14:12:54
修道女 ステラは、はっと我に返り誰もみてないのを確認しペペロンは頂きました=3
2006/01/14 14:15:37
村長の娘 シャーロット
おはようございまうですわ。
何でこんなん寒いのでしょう。

[...は、寒さの余り指がかじかんでいて上手くしゃべれない(何)]

冬眠しそうです事よ。
14時間ほど連続で寝ていまいましたわ〜。
(470)2006/01/14 17:49:23
村長の娘 シャーロット
ざっと今までの流れを確認してまいりましたが、妖魔村でのCO禁止と言うことで、呪殺に関してマンジロー様のおっしゃる事も確かにその通りなのですよね。
唯の潜伏案だったらウェンちゃんのサマリーの下を順番に、と言うのが後々判りやすくて良いと思うのですけれど。

この場合、COルールと言う視点で見た場合、呪殺が起きたがその人を占ったと思しき対象が一人きりであるという状況を、占い師COと判断するかどうかですわよね〜。

それを問題視しない場合は、暗黙の了解で守護者さんが守ってくれれば、若しくは守られているだろうと思えば、狼さんもうかうか手を出せないとは思うのですが・・・
結局は5日目の朝には一か八かで襲撃してくるでしょうねぇ。
その時点で守護者さんが既に他界なさっていれば、占い師さんも結果と共に闇の中へ、は変わりませんですし。
はてさて、どうしたものですかねぇ。
(471)2006/01/14 17:57:30
村長の娘 シャーロット
[...は、あまりに寒いので熱々のミルクティーを淹れると、Mr.揚菓子店の100円均一セールでこれ見よがしとばかりに大量に買い込んだドーナツを食べ始めた。もさもさ。]

リアリティーありますわねぇわたくし。
(472)2006/01/14 18:00:13
村長の娘 シャーロット
小腹が落ち着きましたわ。
そうですねぇ〜
仮にでもプチまとめをしてそこから占っていくとか?
例えば希望者の多い方から上位3名とか選出してですね、占い師さんはその中でランダムで占う。

これだったら仮に狼まとめ役が立ったりしても恣意的にコントロールしにくいと思いますけれど。
狂人さんには狼さんが誰だか判らないわけですし。
ですが現時点でサックリ確認した様子だと票がばらけている感じですので、狼さんの組織票で上位から狼を外す事は結構簡単そうですわね。

それに今日はそれで良いとして、明日からどうすんじゃい、って言う問題もありますし。
それまでに誰を占ったかわからなければ、以降の対象を決めにくいですものねぇ。

寝過ぎて朦朧としてますわ・・・
(473)2006/01/14 18:34:13
村長の娘 シャーロット
セシ:ノマ >>397
ウェ:ラセ >>398
ハヴ:ニナ >>400
卍郎:シャ >>402
薔薇:ス寺 >>404
ドリ:卍郎 >>431
ユジ:ハヴ >>437
ス寺:ウェ >>463
アノ:シャ >>466

見落としていたらごめんなさいですのよ。
(474)2006/01/14 18:48:00
村長の娘 シャーロット
・・・上位3名もへったくれもありませんわね。
私以外全員1票じゃありませんの〜。

それはそうとわたくしは誰にいたしましょ。
流れ的に寡黙から吊られて行く感じがするのですよね。
そんでもって色々な意味で目立つ人は占われ易いと踏んで、襲撃が来そうでもありますのよ。
なので発言はしているけれどさほど目立っていない辺りから行こうかしら。

個人的ぱっそんではネリーかドリス、セシリアやメイ辺り。
ああ、かじかんで上手く喋れません。そんなしたったらずなわたくし。
そんな中で一番溶け込んでいる気がするのは

●セシリア

かしら?
(475)2006/01/14 19:04:03
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/01/14 19:04:57
村長の娘 シャーロットは、寝過ぎでフラフラになりながら部屋へ戻っていった(退席)
2006/01/14 19:15:29
見習い看護婦 ニーナ
[...は、2階から降りてきた]

うー。まだお腹調子悪いー。
あれ、こんなところにスパゲティがある〜。
食べていいのかな?良いんだよね?

いっただっきま〜す♪




[数十分後。...は、再びトイレの住人になった]
(476)2006/01/14 19:50:14
学生 ラッセル
……寝すぎた…。
はい。昨日寝た振りしたまま本気で寝てしまった僕が来ましたよと。

(言った後に愕然と落ち込みつつ。)


えーと、とりあえずあったことの確認してくるね。
(477)2006/01/14 20:43:26
学生 ラッセル
読む前にメモ見たんだけど、ちょ、メイ!
このカップリング予想って何!?(笑)

僕ローズさんとそんなに何かあったっけ?
(真剣に考えつつ)

いや、ローズさんはとても美人だと思うけど。
(478)2006/01/14 20:45:58
見習い看護婦 ニーナ
うにゃー。
お腹のゴロゴロがなおらないー。

>>478
いや、それ以前に、順番が気になったりするんだけど。
(ラッセルくんは受けなんだ…:ぼそっ)
(479)2006/01/14 20:55:31
学生 ラッセル
>>398
僕ってそんなにパっと見不幸そうなんだ…。(笑)

あー、でも、ちょうちょの抱き枕抱いて集会場の
ソファに寝てる人が幸せだとは思えないよね。
でも寝てるときは幸せだけど!悪夢を見ない限り!
(480)2006/01/14 20:55:34
学生 ラッセル
>>479
全員女性が前だったから、あえて気にしなかったよ!

というか、気にするニーナは(略)


なんでもない。(にこり)
(481)2006/01/14 20:58:05
村長の娘 シャーロット
ちょっと素通りですけど。
ラッセルの発言でわたくしもチェックしてまいりましたわ。

Σ何ですのこのカップリング予想って!?(笑)
わたくしノーマンさんと何かありましたかしら・・・
いえ、ノーマンさんはとてもツンデレだと思いますけれど。

わたくし的予想では

妖刀×マンジローさま→ローズさん
愛と言う名の災難×ノーマン→ローズさん
酒←ローズさん←バケツ
ハーヴェイ×本
シャーロット×食べ物
バケツ→ラッセル
セシリア&メイ→クレープ

こんな感じかしら。
(482)2006/01/14 20:58:57
見習い看護婦 ニーナ
[...は、今度ラッセルが寝ている隙に、「人食いチョウチョの悪夢」とかなんとかいうC級映画のビデオをエンドレスで流しておこうと思った]
(483)2006/01/14 20:59:15
村長の娘 シャーロット
(>>479
敢えて突っ込みませんでしたわ。
そしてやはりニーナは(略))
(484)2006/01/14 21:00:34
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/01/14 21:00:47
学生 ラッセル
>>482
あー。なんか、所々解る気がするけど、って、ちょ!!?

バケツ→ラッセル って何ーー!?

僕って無機物からもモテるって事なのかな。(真顔で)
(485)2006/01/14 21:01:37
学生 ラッセル
>>483
(何か不穏な感じを受け取り)

………僕ホラー映画嫌いだから出来ればやめて欲しいなっ!
(486)2006/01/14 21:02:50
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセル>>486に微笑んだ。
2006/01/14 21:07:56
学生 ラッセル
で、違う違う。思わずつっこみ入れちゃったよ。
主に占い先提示関係の話だよね。

僕が思ってた事はシャロが言ってくれてるんだけど、
初日の呪殺とかあったら占い師候補が絞られちゃうよねって事。
それが構わないのなら僕も提示には賛成かな。

僕は全員が占いの希望を出して、占い師さんには自由、と思っていたんだけど。
多数決でも自分が気になる人、でもね。

でも後々のCOなどを考えるとマンジさんの方法はかなり良いと思う。
占い先として提示してたら呪殺が起こった時の提示先で
後々狼側の騙りが不可能になる可能性もあるしね。

って事で、僕はー、そうだなー。誰にしよう。
(487)2006/01/14 21:09:13
ちんぴら ノーマン
(ふう、今日こそは落ち着いて告…なんだここはっ!!地下か!誰だオレ様を地下なんかに連れてきたヤツは!)
(488)2006/01/14 21:09:15
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナにぎこちなーく微笑み返した。
2006/01/14 21:09:18
ちんぴら ノーマンは、暗闇に怯えながら集会場に上がってきた。
2006/01/14 21:09:33
ちんぴら ノーマン
よお、おまえら!

なんだなんだオレ様を差し置いて占いの話か?占いってあれか?相性占いとかそーゆーのか?オレ様はそうだな…って、そんな恥ずかしいこと言えるか!!
(489)2006/01/14 21:11:04
ちんぴら ノーマンは、何か勘違いをしている。
2006/01/14 21:11:26
学生 ラッセル
>>488
(…落ち着いて告白!?
 ノーマンさんって好きな人居たんだ!?)

ってか、丁度来たから占い先ノーマンさんにして良い?(笑)
ネタ的に占いたいと思う人は白いんだもーん。
(490)2006/01/14 21:13:04
学生 ラッセル
>>489
相性占いなの!!??(笑)

じゃあやっぱやめようかな…。
素直に議事録読んでこよーっと。
(491)2006/01/14 21:14:11
ちんぴら ノーマン
>>490
なっ!?このオレ様を占うってゆーのか!?そいつは聞き捨てならないな。聞き捨てならん。
オレ様は人に占われるのは大嫌いなんだ。いつもみんな大凶を出しやがる。
(492)2006/01/14 21:15:16
見習い看護婦 ニーナ
そーいえば、今年の初詣でのおみくじは大凶だったな〜。
神社の人が、「こんなの正月用のおみくじに入れた覚えないのに」って困惑してた。
(493)2006/01/14 21:18:56
ちんぴら ノーマン
まぁとりあえず占いだかなんだかがどれだけ信憑性あるのかはオレ様は知らんが、占い先の提示はいいんじゃねーかな?ただでさえ情報ってもんが少ねーんだ。後々の武器として少しでもみんなの気持ちは知っておきたいぜ!

いや人狼だとかは与太話だと思ってるけどなオレ様。
(494)2006/01/14 21:19:00
学生 ラッセル
>>492
ま、占い先ってだけだから。
僕が本当に占い師だったら占う事になるけど、
暫くは結果言えないだろうし、
そもそも違ったら結果なんてでないし。(笑)

ってことで、やっぱ占い先は【●ノーマン】で。
(495)2006/01/14 21:19:31
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナに勝ち誇った笑顔を向けた。
2006/01/14 21:19:53
学生 ラッセル
>>493
それはきっと神様がニーナにプレゼントしてくれたんだよ。
ニーナにはきっとそれが似合ってるって事で。

僕は小吉だったなー。
(496)2006/01/14 21:20:18
ちんぴら ノーマン
オレ様は見事末吉をひきあてた。
(497)2006/01/14 21:20:26
見習い看護婦 ニーナ
でも、別に悪い事なんて、お腹壊した事とおとーさんとすれ違いになっちゃったこと以外ないけどなぁ。

まあ、アレだよね。
今が最悪なら、これ以上悪くなる事は無いから、これからどんどんよくなっていくって事だよ♪
(498)2006/01/14 21:23:13
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/01/14 21:23:48
学生 ラッセル
>>497
見事なんだ。(笑)

どうでも良いけど小さい頃は吉より中吉の方がいいものだと思ってたよ…。

>>498
そうそう。そんな前向きな希望をプレゼントしてくれたって事で!

あと、料理をすると爆発するのは悪い事カウントじゃないんだ。(笑)
(499)2006/01/14 21:25:55
ちんぴら ノーマン
そうだな、オレ様も希望とゆーかなんとゆーかそんなものを出しておくか。

●ローズだ

オレ様に謎の液体を飲ませた罪は重い!
(500)2006/01/14 21:27:26
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/01/14 21:28:45
見習い看護婦 ニーナは、ふらっと厨房へ向った。爆発音がまた鳴り響く。
2006/01/14 21:29:35
ちんぴら ノーマン
!?
(501)2006/01/14 21:30:10
ちんぴら ノーマン
あ、あの嬢ちゃんまた何か作ってやがるのか…。
(502)2006/01/14 21:30:42
学生 ラッセル
ば、爆発音!?何今のーーー!?

(あわててそちらを向きつつ)
(503)2006/01/14 21:31:00
学生 ラッセル
あ、そっか!ニーナの料理か!!

……食べると美味しいらしいんだけど。
怖くて実際に食べるのは遠慮してしまう…。
(504)2006/01/14 21:31:39
ちんぴら ノーマン
さてオレ様は優雅に本でも…いや本なんか読まねえ!そうだな、チラシだ。チラシの広告でも読むとするかな!
(505)2006/01/14 21:32:03
ちんぴら ノーマンは、静かに安売りの欄を凝視している。
2006/01/14 21:32:26
学生 ラッセル
じゃあ僕は何してようかな…。

ノーマンさんにあげるためだけに集めた霊感雑誌は読みたくないし。
ハーヴェイあたりに僕も本貰おうかなー。

集会場って何も置いてないのかな、娯楽用の何か。

(その辺りをごそごそ探しつつ)
(506)2006/01/14 21:36:15
見習い看護婦 ニーナ
はーい。
本日のおつまみ、ホタテのバター醤油炒めで〜す。
季節外れのアスパラガスもあるよー。

[...は、厨房でフライパンや醤油瓶を爆発させたのに、自分は無傷&汚れていない]
(507)2006/01/14 21:38:45
ちんぴら ノーマン
(あの幽霊雑誌はオレ様へのイヤガラセのためだけに集められたのか…。い、いや邪念をふりはらうんだオレ。今は特売に集中しろ!)
(508)2006/01/14 21:38:58
ちんぴら ノーマンは、無意識に酒(ローズ)の姿を探している。
2006/01/14 21:42:55
見習い看護婦 ニーナ
[...は、ラッセル&ノーマンの為に、【シャイニン●】のビデオを集会所に流した]
(509)2006/01/14 21:43:48
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに笑顔で、日本酒の一升瓶を3本手渡した。
2006/01/14 21:44:30
ちんぴら ノーマン
っち、酒はねーみてーだな。まぁニーナ嬢ちゃんのおつまみでもパクつ…。
(510)2006/01/14 21:45:12
ちんぴら ノーマン
ぎゃー。
(511)2006/01/14 21:45:23
ちんぴら ノーマンは、何かに怯えている!
2006/01/14 21:46:27
見習い看護婦 ニーナ
>>511

うにゃ?
エクソ●ストの方が良かったかな?
(512)2006/01/14 21:49:15
ちんぴら ノーマン
ててて、てめえニーナ!なんて物見せやがるんだ!!い、いや怖いとかじゃないぜ?怖くは無いが…こえーんだよ!!
(513)2006/01/14 21:52:01
学生 ラッセル
はっ。
探すのに夢中になってた!
(結局何もなかった事にがくりとして)

>>507
……ニーナは爆発には巻き込まれないんだね。
さすがと言うか何と言うか。ある意味特技だよね!

そしてホタテは…、苦手だから遠慮しようかな。

>>509
って!!!
(耳をふさぎ視線をそらしつつ)

駄目だよ!ウェンディ辺りを直視できなくなるから!!
(514)2006/01/14 21:52:07
ちんぴら ノーマンは、恐怖でよくわからなくなっている。
2006/01/14 21:52:27
学生 ラッセル
でもアスパラガスは好きなんだよなー。
どうしようかなあ。(チラとおつまみを見つつ)

>>512
もっと駄目ー!!!!
(515)2006/01/14 21:53:51
見習い看護婦 ニーナは、少し考えた後、ビデオを消した。
2006/01/14 21:54:01
見習い看護婦 ニーナは、チャ●ルド・プレイを再生。
2006/01/14 21:55:22
ちんぴら ノーマンは、部屋の隅でしくしく泣きながら日本酒を飲んでいる。
2006/01/14 21:55:38
学生 ラッセル
人狼より人形が怖くなるよーー!!?

ちょうちょの抱き枕さえ怖くなるから!!!
(516)2006/01/14 21:56:38
見習い看護婦 ニーナは、仕方ないので、ビデオを「指輪物語 3部作」に切り替えた。
2006/01/14 21:58:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、集会場の入り口の扉をガタガタと揺らしまくった!
2006/01/14 21:59:48
村長の娘 シャーロット
[...は、物陰から広間の様子を興味深く眺めている。]

ノーマンさんは、ツンデレなだけじゃなくてイヂラレでもありますわよね。
自らの属性で韻を踏むだなんて、なんて雅な趣向・・・うっとりですわ。

そしてラッセル、嫌よ厭よと言いながら全てに即座に突っ込むイコール全て見ているということ。
やはりこれはMですの?Mですのね!?わくわくしてきましたわ!
(517)2006/01/14 22:01:03
ちんぴら ノーマン
ぎゃあああああ!!!!ここには誰もいねえ!誰にもいねええ!!!!扉の外にいるのは誰だああああ!!!!!
(518)2006/01/14 22:01:06
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーのタイミングに合わせ、集会場の灯りを消してみた。
2006/01/14 22:01:17
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は、外で集会場の入り口の扉の前で唸っていた。]


・・・にゃによこれわぁ〜・・・。
揺らひても叩いても酒瓶投げつけても壊れない扉なんてぇ〜、
聞いたことないらよぉ〜?
(519)2006/01/14 22:01:49
ちんぴら ノーマンは、軽く気を失った。
2006/01/14 22:02:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、さらに強く扉を揺らしたり叩いたり酒瓶をぶつけたりした。
2006/01/14 22:02:53
学生 ラッセル
>>517
ちょ、人の思考を読み取るような事はやめて欲しいな!!?
(←独り言で自分はMじゃないと言ったばかりだったよ!)

そして何でわくわくー!?

って、なんか扉がガタガタして明かりがって、わーーー!?

>>518
ノーマンさんも落ち着いてー!!

>ニーナ
指輪物語なら、まだ…だけど、だけど長いよ!!
(520)2006/01/14 22:03:46
酒場の看板娘 ローズマリー
...う〜、あきゃない・・・つまんない。

[...は、仕方ないので普通に扉を開けた。]


やっほぉ〜、ローズ様よ〜♪
みんなあつまってる〜?
(521)2006/01/14 22:04:18
学生 ラッセル
>>521
誰か来たー!!?
(真っ暗なので解らず)

って、ローズさんか。なんだ。ローズさんか。
だよねえ。
(522)2006/01/14 22:05:24
見習い看護婦 ニーナ
>>521


こんばんは〜、ローズマリーさん。
普通に開けれるのに、揺らしたりして。さすが面白いね〜♪
(523)2006/01/14 22:05:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ぅあ〜?
私じゃ不服だったのかぁ〜?
この前はサクッと扉が開いたのにぃ〜〜。

って、またノーマンが死んでる〜、いっつもだ〜♪
(524)2006/01/14 22:08:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、おぼつかない足取りで気を失ったノーマンを蹴飛ばしている。
2006/01/14 22:08:39
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーの行動をそっと眺めつつノーマンに悲しそうな視線を送ってみた。
2006/01/14 22:10:30
村長の娘 シャーロット
[...は、青いパラフィンを貼った懐中電灯を顔の下から照らしつつ]

あらあら、真っ暗ですわねぇ。
とりあえず懐中電灯をどうぞ〜。
(525)2006/01/14 22:10:56
見習い看護婦 ニーナ
>>524

あ〜、ほんとだ〜。
埋めとく?

[...は、笑顔でスコップを取り出した]
(526)2006/01/14 22:11:03
村長 アーノルド
・・・
(意識を取り戻したのはいいのだが、何かこう、起き上がりたくない空気が漂っているな。
ノーマン、お前がいくらちんぴらとはいえ村人であることに変わりは無い、救ってやりたいが・・・私も村長である前に人間。出来ないこともあるのだ。許してくれ!)
(527)2006/01/14 22:11:24
村長の娘 シャーロットは、暗闇に下から照らす青い光の中でにっこりと微笑んだ。
2006/01/14 22:11:37
村長 アーノルドは、意識を失った振りを続け、様子を見ることにした。
2006/01/14 22:11:40
見習い看護婦 ニーナは、そっとビデオを【ライド・オブ・●・デッド】に切り替えた。
2006/01/14 22:12:58
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドの顔の上に濡れた和紙を置いてみた。何処まで我慢できるかな?
2006/01/14 22:13:05
ちんぴら ノーマン
ちくしょう!オレ様を蹴るのはどこのどいつだ!!もうオレ様頭にき…。

ぎゃー。
(528)2006/01/14 22:13:09
ちんぴら ノーマンは、起き上がったものの、シャロの姿を見てまた失神した。
2006/01/14 22:13:24
見習い看護婦 ニーナは、【ランド・オブ〜】の間違いだった。orz
2006/01/14 22:13:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>526
ああ、いいねぇ、埋める埋める〜♪

・・・そこにもう一体死んでるなにかがいるからそれも埋める〜?
埋めるよね〜。
埋めちゃエ☆


[...も笑顔でスコップを取り出した。]
(529)2006/01/14 22:13:45
酒場の看板娘 ローズマリー
んあ、起きた?
ってまた死んだ?
あー?
おー?

・・・ノーマンはゾンビだったのくぁ〜!
悪霊退散!悪霊たいさーん!
(530)2006/01/14 22:14:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンに持ってきた酒をドバドバ掛けた。
2006/01/14 22:15:28
学生 ラッセル
>>525
ちょ、なんでそんな小技する必要が!?(笑)

でも赤じゃないだけマシ…?や、青も十分…。

(そしてノーマンさん・・・。なーむー。)
(531)2006/01/14 22:15:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドの顔にのってる和紙にも酒をたらしてみた。ドキドキ。
2006/01/14 22:16:54
村長 アーノルド
(モガ!?シャ、シャーロットか!やはり私の娘じゃないだろう!絶対違うぞ!
村長たる私の娘ならばこのような悪鬼の所業をするはずがない!うむうむ・・・む、いい加減・・・くる・・・し・・・)
(532)2006/01/14 22:17:04
ちんぴら ノーマン
かはっ!けふぅ!
…なんだか最悪の気付け薬を喰らった気分だぜ。

で、シャロはなんでわざわざ変な懐中電灯を持ってやがんだ…?
(533)2006/01/14 22:17:25
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーの酒を浴びて目を覚ました。
2006/01/14 22:17:34
学生 ラッセルは、(ランド・オブ…かなぁ…)
2006/01/14 22:17:54
村長 アーノルドは、何度目か忘れたが意識を失った。
2006/01/14 22:18:03
学生 ラッセルは、(はっ!先に訂正されてた!)ってか、ゾンビもやめようよー!!
2006/01/14 22:18:43
見習い看護婦 ニーナは、集会所の目の前に、二人分の穴を掘った。
2006/01/14 22:18:45
見習い看護婦 ニーナは、(ナイト・オブ・ザ・リビング・デッドと混じりかけた事は秘密)
2006/01/14 22:19:42
学生 ラッセルは、村長 アーノルドがこのまま本当に死にそうなので良いのかなと思っている。良いか
2006/01/14 22:20:11
村長の娘 シャーロット
[ぱちりと電気をつけて]

ローズさんまた酔っ払ってらっしゃるのですね〜。
えーと、ラッセr・・・じゃなかった、バケツバケツ(汗)

あら、青はわたくしの象徴のカラーでございますわ。
淑女の嗜みでしてよ。
そんな風に目を見開いてまで見詰められると、シャロ、照れてしまいます。照れのあまり一緒になって穴を掘ってしまいますわ。ぽ。
(534)2006/01/14 22:20:36
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセル呪怨の方が良かったかな?(ビデオ切り替え)
2006/01/14 22:21:24
双子 ウェンディ
ただいまー。

今日はみんなで肝試し大会なの?
(535)2006/01/14 22:24:18
学生 ラッセル
>>534
…僕バケツ扱い?

と言うか、まあ、うん。良いけど。(笑)
やっと明かりがついたー。

…明かりナシでのホラー映画大会は勘弁してほしーなあ…。

って、呪怨駄目!絶対!
(536)2006/01/14 22:24:52
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/01/14 22:25:02
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに、違うから違うから。と手をぱたぱたと。
2006/01/14 22:25:08
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/01/14 22:25:20
ちんぴら ノーマン
(これだけは確信を持てるぜ。シャロは淑女の嗜みなんかで青い懐中電灯を使ったんじゃねーってことだ!嬉々として人を恐怖させる目をしていた…!オレには何よりもシャロが恐ろしい…!!)
(537)2006/01/14 22:25:36
双子 ウェンディは、多分使い切らないだろーけどー。
2006/01/14 22:25:56
見習い看護婦 ニーナは、謎のボタンを押した。室内の明かりが、点滅した後消えてしまう。
2006/01/14 22:26:03
見習い看護婦 ニーナは、次のボタンを押した。天井から女がすすり泣くような声が響いた。
2006/01/14 22:26:45
酒場の看板娘 ローズマリー
んぁ〜・・・ノーマンいかつい顔してるねぇ。
いつもらけど〜♪
景気悪い顔だから酒飲んで落ち着け、なー?
(538)2006/01/14 22:27:04
文学少女 セシリアは、2階で登場の仕方を考えている。
2006/01/14 22:27:06
学生 ラッセルは、また電気消えたしーー!!?今度は誰ー!
2006/01/14 22:27:09
見習い看護婦 ニーナは、最後のボタンを押した。ビデオが点滅しながらついて、リングが…
2006/01/14 22:27:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディに感謝しつつ、話の続きを話そうとしたが酔ってて忘れた。
2006/01/14 22:27:41
双子 ウェンディ
集会所はいつからお化けが出るようになったですか?

怖がりさんもたくさんいますー。
(539)2006/01/14 22:27:42
ちんぴら ノーマンは、恐怖で壁をカリカリひっかいている。
2006/01/14 22:28:25
文学少女 セシリアは、なんとなく、カセットテープで、すすり泣く声を流してみた。
2006/01/14 22:29:40
学生 ラッセル
リング駄目ー!!
呪いのビデオなんて!!!

っていうか、真面目な話あと30分で更新なんだけど、
占い先提示してないのはメイとネリーだけかー。

時間の都合とかで仕方ないんだろうけど。
もう来れないかなー?

>>539
あ、僕は別に怖がりな訳じゃないからね。
ただホラー映画とかそういうのが嫌いなだけで。だけで。
(540)2006/01/14 22:30:45
村長の娘 シャーロット
お帰りなさーいウェンちゃーん。
今日は暗闇で恐怖映画を流す事によってトランス状態を作り出し、豊穣の女神の為に捧げ者を土に埋めるお祭の日でしてよ〜。多分。
(541)2006/01/14 22:30:53
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンの首筋に、そっと釣竿で吊るしたこんにゃくを…
2006/01/14 22:31:15
酒場の看板娘 ローズマリー
乙女の〜泣き声にはぁ〜ドラァ〜マ〜があるのよ〜v

あー、ニーナひゃんが穴ほってくれたはいいけどカンオケとかあると雰囲気でるよね〜。
向こうにあったからこれつかお〜♪
(542)2006/01/14 22:31:32
ちんぴら ノーマン
>>539
おおお、オレ様が怖がりなはずないだろう!オレ様は断じて怖がりじゃねえ!!
(543)2006/01/14 22:31:58
学生 ラッセル
なんかカリカリとか言う音とかすすり泣く声とかも聞こえてくるんだけど!

ここは僕も何かアクション起こすべき!?
起こすべきなの!!?

(てくてくと窓際に行って、窓ガラスをステンレス定規辺りでキィーとひっかいてみる。)
(544)2006/01/14 22:31:59
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロット>>541 どんなお祭りー!!?
2006/01/14 22:32:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーンがもぐりこんでいる棺桶をもってきてそのまま穴にはめた。
2006/01/14 22:32:21
学生 ラッセル
>>542
向こうに、って、何処にーーー!!?

棺おけ常備の集会場ってどんなんだよ!!
(545)2006/01/14 22:32:59
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに感謝しつつ、ドライアイスを焚いてみた。エクトプラズム〜♪
2006/01/14 22:33:26
ちんぴら ノーマン
オレ様の背筋に誰かの手がー!誰だああああ!?くるなあああ!!!
(546)2006/01/14 22:35:31
双子 ウェンディ
( ゚д゚)ハッ!

そうなのですか!

今日もお祭りだったのですね!
(547)2006/01/14 22:35:37
酒場の看板娘 ローズマリー
メイとぉ〜、メイド?ネイド?メリーか。
メリー間に合いそうにないのはもう仕方ないかぁ〜。
まぁほんとに答えてるかどうかはぜんぜん確認してないんらけどぉ〜♪
(548)2006/01/14 22:36:12
見習い看護婦 ニーナ
豊穣の神に、血を捧げるっていう宗教もあったよね〜(赤ワインごくごく)
(549)2006/01/14 22:38:18
学生 ラッセル
えくとぷらずむー!?

ってかローズさんその棺おけ…誰かはいってるとかないよね?

まさかね。
(550)2006/01/14 22:38:41
ちんぴら ノーマン
はっ…ははは。何を言っているんだラッセル。人が入ってるなんてそんなことあるわけないだろう!これ以上オレを脅かすな!!
(551)2006/01/14 22:40:06
双子 ウェンディ
おまつりー!

土に埋める生け贄の人は誰なのですか?

ウェンはちらっとそこら辺に横たわっている村長を見つけた・・・。
(552)2006/01/14 22:40:13
村長の娘 シャーロット
セシ:ノマ >>397
ウェ:ラセ >>398
ハヴ:ニナ >>400
卍郎:シャ >>402
薔薇:ス寺 >>404
ドリ:卍郎 >>431
ユジ:ハヴ >>437
ス寺:ウェ >>463
アノ:シャ >>466
シャ:セシ >>475
受ラ:ノマ >>495
ノマ:薔薇 >>500

これで12人・・・メリーを計算に入れても一人足りませんわ!
誰を見落としているのか判りませんことよぉ〜(汗)
(553)2006/01/14 22:41:06
学生 ラッセル
>>551
うん、大丈夫。僕も入ってないと思い込んでるから。
(554)2006/01/14 22:41:15
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナを見落としてましたわ!●ス寺ですわね。
2006/01/14 22:44:18
学生 ラッセル
>>553
あれ、メモで数えたらちゃんと13人いたんだけど。

ニーナが居ないね、ニーナ。
●ステラさんっぽい。>メモ
履歴確認で21時くらいだからー、僕とシャロの間だね。

ってか、受ラって誰の事、ねえ誰の事!?
(555)2006/01/14 22:44:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>553
リストはニーナじゃにゃいのかな・・・?

あとえーっとなかみー?


パカッ

バタンッ


オッケーオッケーそんちょーかもーん!
(556)2006/01/14 22:44:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットにクールにツッコミし損ねて悔しがった。
2006/01/14 22:45:00
学生 ラッセル
>>556
ちょ、何でしめたのーー!!?(笑)
しかも村長呼ぶって何ーーーー!!!埋めるの!!?
(557)2006/01/14 22:46:00
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに、「受ラ」は「受付嬢ラッセル」の略だよー。
2006/01/14 22:46:20
ちんぴら ノーマンは、誰が抜けているのかさっぱりわからなかった。
2006/01/14 22:46:51
学生 ラッセル
受付嬢かよ!

…嬢…?
(558)2006/01/14 22:47:47
ちんぴら ノーマン
(とりあえずオレらは人狼とかゆーよくわからねーものよりも、恐るべき村人に対する方法を探すのが先決な気がしてきたぜ。このままじゃ殺されかねん…!)
(559)2006/01/14 22:48:27
酒場の看板娘 ローズマリー
嬢って・・・ラッセル、あなたはそぉいうことらったのね・・・。
(560)2006/01/14 22:49:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルをじっと見つめた。
2006/01/14 22:50:03
見習い看護婦 ニーナ
>>553

つ[メモ]
(561)2006/01/14 22:50:38
学生 ラッセル
>>560
違うよ!!!?
シャロとウェンディが勝手に言ってるだけだし!

僕は普通に男だって!!
そんなバイトとかした事ないし!…ないし!!
(562)2006/01/14 22:51:04
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーンの家から借りてきた棺おけを用意した。
2006/01/14 22:51:27
村長の娘 シャーロット
>>555
先ほどニーナがラッセルは受けだとおっしゃってましたわ。
相性占いと聞いてノーマンさんを挙げてらっしゃいましたし。
そして嬢だそうですし。
わたくし時代のニーズを取り込んだ最新情報を的確にお届けするのが大人の女性としてやるべきことかと思いますの。

[と言いつつたおやかに微笑んだ後、ローズに合わせ]

おっけー、おとーさまかもーん!

(これで明日おとーさまが呪殺されていたら笑い転げますの)
(563)2006/01/14 22:51:30
文学少女 セシリア
ふう。何か悪い事でもしたかなあ…?
(proxyチェック受けてました。。。)

[...は、『ぼくらの』シリーズ全巻を抱えて降りてきた。]
(564)2006/01/14 22:52:27
学生 ラッセル
>>563
あのさ。


時代のニーズって何。(笑顔で)
(565)2006/01/14 22:53:51
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドを棺おけに詰め込み、もう一つの穴へ放り込んでおいた。
2006/01/14 22:54:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>562
バイトじゃなくてぇ、ボランティアならあるんらね?
ぼらんちあー、と(メモメモ)


ニーナちゃんも棺桶もってきてくれたから準備ばんたーん!
片方はアタリ付だけどソンチョーどちいれるあるくぁ〜?
(566)2006/01/14 22:55:34
ちんぴら ノーマン
ラッセル…オレはおまえのことを勘違いしていたようだぜ…!
(567)2006/01/14 22:56:40
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルから物凄い距離を置いた。
2006/01/14 22:57:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナっちの仕事がはやひ・・・はやいね?はやいよけ?

じゃあ自動的にもいっこのはーのぉまんいってみよー!
GOGO−!
(568)2006/01/14 22:57:05
文学少女 セシリア
>>566

ローズさん、ろれつ回ってます?
もう酔ってたりはしてるんですか?
(569)2006/01/14 22:57:12
村長の娘 シャーロット
違いますの、きっとバイトではなく、趣味で・・・

[...は、ローズのメモ帳に上書きした。
そして何事も無かったかのようにラッセルへにっこりと笑み返し。]
(570)2006/01/14 22:58:14
学生 ラッセル
>>566
ボランティアってないよー!!!?
だいたい、何のボランティアなんだよ!

>>567
って、なんで距離おくのーーー!!!?

例えそうだとしても、ノーマンさんは好みじゃないから!!
(571)2006/01/14 22:58:53
ちんぴら ノーマン
>>568
いや待てローズ。オレ様は呆れ返る程の健康体だ。なぜ棺おけに入る必要があるんだ!!
(572)2006/01/14 22:59:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>569
あたいのごがきゅろくをなめんじゃぁないよ?

あれ、ごかぐ?雅楽?
語学!
そうごがぎゅろく!
(573)2006/01/14 22:59:10
見習い看護婦 ニーナ
>>568

いっそのこと、もう一つの棺おけには、
ノーマンさんとラッセルさんをセットで詰め込んで、バラの花を大量に入れてから埋めて差し上げるとか〜♪

[...は、実は血が混入されていた赤ワインで酔っているようだ]
(574)2006/01/14 22:59:17
学生 ラッセル
>>570
ちょ、そこ、変なメモしないっ!!


女装かー。
女装かー。。


僕はそんな趣味じゃないよ…!?
(575)2006/01/14 22:59:36
村長の娘 シャーロット
ああ、日が進みますねぇ・・・
静かなる終日です・・・。
(576)2006/01/14 22:59:45
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに、それはやめてくれー!!!(笑)
2006/01/14 22:59:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
52
26
36
20
52
60
29
63
27
33
3
78
32
43