人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1114)なかなかCOできない村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド に、4人が投票した。
村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
見習い看護婦 ニーナ に、1人が投票した。
見習いメイド ネリー に、1人が投票した。
学生 ラッセル に、1人が投票した。
文学少女 セシリア に、1人が投票した。
ちんぴら ノーマン に、2人が投票した。

村長 アーノルド は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、ちんぴら ノーマン、異国人 マンジロー、の10名。
異国人 マンジローは、村の更新に間に合わなかったショックで落ち込んでいる。
2006/01/20 23:02:30
見習いメイド ネリー
うにゃ?

GJ?

妖魔?
(0)2006/01/20 23:02:52
見習いメイド ネリーは、あれ?みなさーん!!
2006/01/20 23:03:43
文学少女 セシリア
アーノルドさんお疲れ様でした。
私は『占い師』です。

私が占ってのは、ノーマン、ラッセル、シャーロット、マンジローさんの4人は『人間』でした。

今日、5日目に生き残ってそうな人を何とか選んでみたつもりなので…。
全員が生き残っていて、ちょっと怖いぐらいだったりします。。。
(1)2006/01/20 23:03:52
村長の娘 シャーロット
うわぁぁん!お父様ー!!
そしてGJですの?妖魔に歯形ですの?おめでとうございますですのよっ!
お父様ぁーー!
(2)2006/01/20 23:03:54
見習い看護婦 ニーナ
[...は、村を3周してようやく集会所にたどり着いた]



やっと着いた〜!!!!

[...は、塩化カルシウム30kgを村中にばら撒いてきた]
(3)2006/01/20 23:04:24
学生 ラッセル
犠牲者なし!?なんかすっごい事に…。
これは、妖魔が生き残ってるって言うヤバサインなのかGJなのか空襲撃なのか。

素直にGJだと超嬉しいんだけど。
(4)2006/01/20 23:04:47
酒場の看板娘 ローズマリー
GJだか妖魔でも襲ったのか・・・ひとまず村長、ほんとにお星様になっちゃって・・・!
(5)2006/01/20 23:04:53
見習い看護婦 ニーナ
えーと。COは一斉?順次?
(6)2006/01/20 23:05:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに、どうやって30kgを運んだのか小一時間問い詰めた。
2006/01/20 23:05:47
学生 ラッセル
>>1
あれ、第一声するのー!?(笑)
人が集まるまで待つものかと!

えっと、どうなんだ。即順次に移行したほうが良いのか?
(7)2006/01/20 23:05:56
文学少女 セシリアは、は、フライングしちゃった…?(汗
2006/01/20 23:06:01
見習い看護婦 ニーナ
って、よく見ると既に一人出てるし。


CO/非COしちゃったほうがいいのかな?
(8)2006/01/20 23:06:14
見習いメイド ネリー
10>8>6>4>2

どーなるんでしょー
(9)2006/01/20 23:06:26
異国人 マンジロー
ほう、斬られたのは村長であったか。
拙者、長年人と獣を斬り続けておるゆえ、斬った者が人間か獣かの区別くらいつく。俗に言う【霊能者】の働きくらいはこなせるぞ。

しかし、村長殿がよもや狼の類であったとは・・・残る狼は2匹か。
(10)2006/01/20 23:06:45
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリアが第一声COしちゃってるー・・・。
ひとまず落ち着いて深呼吸して慌てずに!

[...は、そう言ってブランデーをクイッと呷った。]
(11)2006/01/20 23:07:05
異国人 マンジロー
む、取り消すのが間にあわなんだ・・・(汗)
(12)2006/01/20 23:07:21
見習いメイド ネリー
>>10

ありゃま!

COしてる
(13)2006/01/20 23:08:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっとフライングも目立ってるし、こっから一斉は厳しそうだね・・・次から順次CO非COのがいいかもしれない・・・かな?
(14)2006/01/20 23:09:02
異国人 マンジロー
間に合わなかった分、前の発言を読んでもいつ頃まで待つべきか書いてなかったのでな・・・気が付けばセシリア殿が答えておった故、反応してしもうたわい。
これは失敗したようじゃな、かっはっは!
(15)2006/01/20 23:09:04
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2006/01/20 23:09:08
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2006/01/20 23:09:20
文学少女 セシリア
はわわわわ・・・。第一声のつもりだったのでCOしちゃいました。
(16)2006/01/20 23:09:22
見習い看護婦 ニーナ
みんな集まったほうが良いのかにゃ〜?

>ローズ
どうって…普通に担いで、だけど?

[...は、塩化カルシウム50kg入りの袋を軽々と片手で持ち上げた]
(17)2006/01/20 23:09:29
文学少女 セシリアは、自分で自分を小一時間問い詰めた。。。
2006/01/20 23:10:18
村長の娘 シャーロット
わわっ、ちょ、ちょっとまってください。
今COするんですの?
日が明けてからCOのタイミングについての話し合い続行ではないのですか?
(18)2006/01/20 23:10:24
異国人 マンジローは、叩かれてしまって照れ隠しのためか、余計に笑っている。
2006/01/20 23:10:44
学生 ラッセル
よりにもよって役職者2人が先行CO。(笑)
さて、どうしようかね。

相談する暇を与えないって意味でさっさと対抗だしたりした方が良いと判断して。
【僕は占でも霊でもないよ】

この状況だとどうせ順次になるだろうし。
先に言っても問題…ないと思いたい。あったらごめん。本当にごめん。
(19)2006/01/20 23:12:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>18
そ、日があけてからタイミングについてまだ話す予定だったのよ。

ここで慌ててCOに移行しないで、まずは今ここに要るみんなで、順次COに切り替えるか、もう少し待つか決めない?
(20)2006/01/20 23:12:14
異国人 マンジロー
とりあえず、拙者からは今日は守護者による加護が行われたとしか言いようが無いの。
(21)2006/01/20 23:13:14
異国人 マンジロー
>>20
ふむ・・・拙者が今までの酒で酔っておったようじゃな。申し訳ない。
(22)2006/01/20 23:14:11
見習いメイド ネリーは、独断者、続出・・・
2006/01/20 23:14:18
文学少女 セシリア
…話し合うのも良いですけれど。

来ない人を含めて考えるのが出来れば良いですけど…。
来るのを待って決めていたら、5日目終わりかねませんよ?
(23)2006/01/20 23:15:04
学生 ラッセルは、待つメリットはないかと思ったんだけど…。うーん、うーん…。
2006/01/20 23:15:06
見習いメイド ネリー
>>23

ここは48hなんだから、余裕あるってば
(24)2006/01/20 23:16:35
酒場の看板娘 ローズマリー
待つっていっても、24時や25時までとか、そのくらいよ。

とりあえず、今ここにいてCOしてない面々はどうしよう?
私はこれからCO非COを順次でやるしかないとは思ってるけど。
もうだいぶでてきちゃったから一斉の意味ないしね。
(25)2006/01/20 23:17:16
異国人 マンジロー
ううむ・・・拙者が言える分際ではござらぬが、独断でも出てしまった以上、裏切り者などが出ぬうちに皆の調査結果を発表する、というのも一つの手だと考える。
徒に皆がくるまでただ待つでは、昨日のラッセル殿を待つようにいつになるかわからぬしな。
(26)2006/01/20 23:18:01
異国人 マンジローは、ネリーやロ−ズに納得した。
2006/01/20 23:18:17
学生 ラッセルは、異国人 マンジローの台詞に打ちのめされている。orz
2006/01/20 23:18:50
見習い看護婦 ニーナ
[...は、とりあえずホットミルクを飲みながら様子を見る事にした]
(27)2006/01/20 23:18:54
見習いメイド ネリー
シャーロットさん?

いますかー?
(28)2006/01/20 23:20:57
異国人 マンジロー
ラッセル殿に限らずとも、昨夜などは夜に全く人気がなかかったしな。そのあたりも気にかかる。
ノーマン殿は更新直後には立ち会えぬと聞いていた記憶はあるが、他の者たちはどうじゃったかな・・・?
(29)2006/01/20 23:20:59
村長の娘 シャーロット
マンジローさま・・・?
そんな・・・お父様が狼だなんて、嘘ですのよ・・・。

>>21
妖魔が噛まれたのではないと、空襲撃でないと何故言えるんですの?
・・・マンジローさまが狼ですの?

うぅ、いやですのー!

[...は哀しみとかフライングCOとかどさくさとか運動不足とか色んな理由でラッセルをハリセンではたきまくった!]

はぁはぁ。
わたくしは24時まででしたらここにおりますわ。
(30)2006/01/20 23:21:29
酒場の看板娘 ローズマリー
混乱するほうがアレだと思うから、まだCO非COしてない人に。

ニーナ、ロッテ、ネリー。
順次CO非COでオッケーか確認とりましょー。

ちなみに私はオッケー。
(31)2006/01/20 23:21:34
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに居ますわよー。お茶淹れてましたの。
2006/01/20 23:21:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>29
たしか24時か25時くらいにこれるって言ってた人がいたと思ったから、その辺まで待とうと思ってたのよね、私は。
(32)2006/01/20 23:22:40
見習い看護婦 ニーナ
>>31

ニーナは、どっちでもいいよ〜。
ちなみに25時くらいまでなら、いる予定〜。
(33)2006/01/20 23:22:47
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットを、メタ推理で不審な眼差し・・・
2006/01/20 23:23:24
学生 ラッセル
>>30
空襲撃はありえないでしょ、マンジローさん視点ではー。
村長さん狼だし。妖魔の方は知らないけど。

って、いたいいたいいたいいたい痛いからシャローー!!
(34)2006/01/20 23:23:41
異国人 マンジロー
あ、今気付いたが、拙者の思念はアーノルド殿に向かっておる。
ニーナ殿に向けて集中するのを忘れておった・・・あいすまぬ。
(35)2006/01/20 23:23:51
村長の娘 シャーロット
>>34
とりあえず可能性を全部あげて見ただけですわ♪
(36)2006/01/20 23:25:47
異国人 マンジロー
>>30
む、物の怪が襲撃された、か。確かにその可能性を失念しておった。今の拙者は慌てすぎじゃの・・・
じゃが、悲しいことじゃが村長殿が獣であったのは全き事実。故に村長殿が呪殺されたということだけはない。
(37)2006/01/20 23:26:05
見習いメイド ネリー
>>31
もう、好きにしちゃって下さい。
(38)2006/01/20 23:26:07
異国人 マンジローは、白湯を飲んで落ち着くことにした。
2006/01/20 23:27:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>38
トゲトゲな薔薇のようなコメントだわ・・・っ!


ロッテの確認もとれたら私はCO非COしちゃうわね。
もう十分にあれだけど、こっから待つのももう・・・ね?
(39)2006/01/20 23:29:03
村長の娘 シャーロット
マンジローさま・・・おとーさまを亡き者にしたのはあなた様の刀。(処刑)
呪殺はありえませんわ。

>>31
わたくしも大丈夫でしてよ〜。
(40)2006/01/20 23:30:28
見習いメイド ネリー
>>39
薔薇はあなたですよぉ〜
(41)2006/01/20 23:30:31
見習い看護婦 ニーナ
草むらに〜名も知れず〜咲いている〜

[...は、ホットミルクで酔ってきた]
(42)2006/01/20 23:32:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ロッテもOKってことで、こっからCO非COねっ!


てなわけで【私は占い師でも霊能者でもない】わ。


>>41
そうよねぇ、キレイな薔薇にはトゲあるっていうから、
私は名前にふさわしk(以下略
(43)2006/01/20 23:33:07
酒場の看板娘 ローズマリー
と、いうわけで・・・。



更新後の議事録を改めて読むよ、いろいろ怒涛に流れて焦ったじゃないのよー!
(44)2006/01/20 23:34:39
村長の娘 シャーロット
ではローズさんにならいまして。

【わたくしは占い師でも霊能者でもございません】

普通の非力な乙女ですの。
(45)2006/01/20 23:34:42
文学少女 セシリアは、集会所の隅で体育座りをしている。
2006/01/20 23:36:15
見習い看護婦 ニーナ
ん〜。
COしちゃうみたいだね?

【ニーナは占い師でも霊能者でもないよ〜】
(46)2006/01/20 23:37:00
見習いメイド ネリー
わたしは、ただのメイドです☆

【占い師じゃありません】
【霊能者でもありません】
(47)2006/01/20 23:37:05
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーの台詞に。ご、ごめんなさい…。←怒涛の一因
2006/01/20 23:37:49
異国人 マンジロー
一応念を押すように確認しておくが。
今まで斬ってきたなかで、村長殿以外は全員人間じゃった。ユージーン殿はともかく、ドリス殿は獣と見込んで斬った故に悪いことをした・・・
(48)2006/01/20 23:37:59
見習いメイド ネリー
結社はどうしましょ?
(49)2006/01/20 23:40:07
学生 ラッセル
結社はどうしたらいいんだろうなー。
1人しか残ってないなら判断で出てきて欲しいかな。
2人とも残ってるならCO非COが全部終わった後?
(50)2006/01/20 23:41:52
見習いメイド ネリー
もうグダグダなんですから

一気に片付けちゃいます?
(51)2006/01/20 23:41:59
村長の娘 シャーロット
結社の方はもう暫くまった方がよろしいのではないでしょうか?
一巡するまで待って欲しいと私は思いますわ。
(52)2006/01/20 23:42:58
酒場の看板娘 ローズマリー
結社・・・そこもCO前に決めときたかったんだよね・・・。
二人とも生きてるのなら今日の後半あたりにでも地雷兼ねてCOとかしてほしいけどー・・・、
普通にCOのがいいのかしら?
(53)2006/01/20 23:42:59
異国人 マンジロー
結社の人間は、流石に一通りの能力者が現れた後で出てきてくれれば良いのではないだろうか?
こう言ってはなんじゃが、早期に出て情報を公開しなければならん立場とは言い難いし・・・少しでも地雷の可能性は残した方がいい気もする。
(54)2006/01/20 23:43:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>51
・・・そうね、一気に片付けたほうがマシかも・・・。
私はそれでいいよ。
(55)2006/01/20 23:43:48
村長の娘 シャーロット
結社員の方は相手を指定しながらCOですわね。
(56)2006/01/20 23:45:13
学生 ラッセルは、あー、僕も一気に片付けていいかもと思いつつ。>>51
2006/01/20 23:46:03
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに頷いた。うん。相手を指定して、だね。
2006/01/20 23:47:32
異国人 マンジロー
そうじゃな・・・残っておるのはウェンディ殿、メイ殿、ノーマン殿の3人だけじゃし、公表しても構わぬかもしれん。
(57)2006/01/20 23:47:41
見習いメイド ネリー
ニーナちゃんは、どー思う?
(58)2006/01/20 23:48:22
酒場の看板娘 ローズマリー
結社が一人しかもういなかったら、
1巡してもしょうがない気がするのよね・・・。
順次COって決めたんだから全部やっちゃったほうがまだけん制にはなりそうな気がする。
COの仕方は>>56でいいかなー、と。
(59)2006/01/20 23:48:33
文学少女 セシリア
結社員に関しては、お任せします。
(60)2006/01/20 23:48:54
学生 ラッセル
1人しか居ないなら順次、2人とも居るなら最後って
出来るようなCOの仕方をするとかー?
(61)2006/01/20 23:51:12
異国人 マンジロー
>>61
どんなやり方じゃ?想像がつかぬ。
1人なら即刻出て、2人なら最後まで待つということか?
(62)2006/01/20 23:53:55
見習いメイド ネリー
なんだか・・・・

停滞してます〜

前日と違ってギスギスな感じ・・・
(63)2006/01/20 23:55:06
学生 ラッセル
>>62
えーと、たとえば、
【自分は相方の居ない結社員ではありません】とか?

び、微妙…?
(64)2006/01/20 23:56:39
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに、5日目から本番って雰囲気あったしねえ。
2006/01/20 23:56:43
酒場の看板娘 ローズマリー
吉野○の殺伐が現実となったって感じだよね?(違
まぁほら・・・ここは優雅にお紅茶でものみませんこと、オホホホ。


[...は、微妙にひきつった笑顔で紅茶じゃなくてブランデーをグラスに注いでいる。]
(65)2006/01/20 23:57:18
異国人 マンジロー
>>63
状況を弁えずに出張ってしもうたからの・・・満足の行く発表の場にならなかったことには責任がある。すまぬな。
(66)2006/01/20 23:57:40
見習い看護婦 ニーナ
[...は、COが始まってもネタ>>>推理の方向で進む気満々なので、ぶっちゃけCOの方針はどうでも良い]
(67)2006/01/20 23:58:14
見習いメイド ネリーは、>>67激しく同意
2006/01/20 23:58:49
学生 ラッセル
>>65
ローズさんまったー!
それ紅茶じゃなくてお酒だからー!!

禁酒はどうなったのー!?
(68)2006/01/20 23:59:07
異国人 マンジロー
同時に、全員の役職が明かされない限りは安心して次の議題に移れんと言うのもあるのじゃろうな。
(69)2006/01/20 23:59:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>68
禁酒するなんていってなぁぁぁーっい!!!
(70)2006/01/20 23:59:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、グラスのブランデーを呷る!呷る!呷る!
2006/01/21 00:00:13
見習いメイド ネリー
>Mさん

1度も2度も同じです

フライングしちゃって下さいな。
(71)2006/01/21 00:01:07
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーの飲みっぷりに半ばあきれ。半ば感心。…さすがローズさんだ。
2006/01/21 00:01:19
異国人 マンジローは、窓の外の雪をじっと睨みつける。
2006/01/21 00:01:48
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーに、すっとコップを出している。
2006/01/21 00:02:24
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーのティーカップに、次々とブランデーを注いで渡している。
2006/01/21 00:02:50
見習い看護婦 ニーナは、あ、ティーカップじゃなくてグラスか。まあよし。
2006/01/21 00:03:47
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアのグラスにもブランデーを(略
2006/01/21 00:04:03
学生 ラッセル
>>71
一応確認。Mって僕の事?(笑)
何で名指しなの?(笑)
(72)2006/01/21 00:04:20
酒場の看板娘 ローズマリー
プハァ・・・。


・・・とりあえるなぁ、ネリーのいうろおり、
もうつんのめっれずっこけれるんらから、
このさい、れんぶいっきにひーおーしちゃってぇ、
フッキリひようらないかー! ってことらよ、らっへる!
(73)2006/01/21 00:04:41
村長の娘 シャーロットは、(そろそろ限界ですの〜。寝てもよろしいでしょうか?)
2006/01/21 00:04:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナをじっと見つめた。
2006/01/21 00:05:01
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナにお辞儀をした。
2006/01/21 00:05:26
見習いメイド ネリー
>>72
そうですよ〜♪

フライング非COって、あなただけじゃないですか〜
(74)2006/01/21 00:06:03
文学少女 セシリアは、ちびちびと飲み始めた。
2006/01/21 00:06:07
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに、何もなければいいと思うよー。おやすみなさーい。
2006/01/21 00:06:10
異国人 マンジロー
そうじゃの。では結社の人間はそれぞれ自己紹介を頼む。
(75)2006/01/21 00:06:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>ロッテ
ねぶほくはびよーにわるいかられ。
ねへよーし!
首はひめるなぁ〜!
(76)2006/01/21 00:06:29
双子 ウェンディ
こんばんわんこ!

流れがわかってないので議事読んでくるですー。
(77)2006/01/21 00:06:34
酒場の看板娘 ローズマリー
うぇんりぃはぁ〜ろぉ〜。
ろーまんとかはまらかひら〜。


結社はぁ〜、やつらにまかへましょ。うんうん。
(78)2006/01/21 00:08:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、間違えて注がれたティーカップに入ったブランデーも飲む。グビ。
2006/01/21 00:08:52
村長の娘 シャーロット
お帰りなさいウェンちゃん。

それでは結社COが終るまでがんばりますわね〜。
って、ローズさんがまた光の速さでへべれけてますのー!Σ
(79)2006/01/21 00:09:12
学生 ラッセル
>>74
orz

そうだけども。
けど、今からフライングするぞーってするのもなんか妙っていうか。(笑)

じゃあー。
【僕は結社ではないか、相方の残っている結社かのどちらかです】

こんな感じで支障は…ないよね?
言っといたほうが良いと思うし、じゃあ言っとくよ。
(80)2006/01/21 00:09:57
異国人 マンジロー
ローズ殿は悪良いするタイプじゃなぁ。過ぎたことは致し方ない、落ち着くが良い。
(81)2006/01/21 00:10:24
見習い看護婦 ニーナ
お酒は良いよね〜。
飲んでる時は幸せ〜。

[...は、クピクピとスピリタスをラッパのみしている]
(82)2006/01/21 00:12:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>81
ふっふっふ〜・・・♪
悪酔いろわこれいかにぃ〜!
わらひの心はひんとうめっひゃふひてまふよ?
ほんろれふよ?
(83)2006/01/21 00:13:02
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーのグラスに、改めてブランデーを注いだ。
2006/01/21 00:13:07
双子 ウェンディ
あいあい。

占い一人と霊能が一人ずつCOなんですね。

んー。微妙ですねー。

ではあたしも。

【ウェンは結社員です。相方は生きています。出てくるかどうかは相方に任せます。】

相方さんには今日中の早いうちに出てきてもらいたいですね。
あとこれ以後の結社員対抗COに関してもお願いします。
(84)2006/01/21 00:14:13
異国人 マンジロー
心頭滅却すれば火もまた涼しと人は言う。
じゃが、この雪の中心頭滅却すれば・・・尚更寒いのじゃ!
じゃから心頭滅却するのは止めておいた方がよいぞ。
(85)2006/01/21 00:15:19
見習いメイド ネリー
ありゃま!

【ウェンちゃんに対抗しません】
(86)2006/01/21 00:15:24
異国人 マンジロー
>>84
おお、なんとも勇気がでる言葉じゃな。未だに結社の人間が揃っておるとは!
(87)2006/01/21 00:16:08
文学少女 セシリア
【勿論、わたしは、結社員ではないです。】
(88)2006/01/21 00:17:08
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は、ニーナにブランデーを注がれながら、]


もうめっひゃくしひゃったやないのよー!
まんじさんのいけずぅぅ〜っ!!
(89)2006/01/21 00:17:15
見習い看護婦 ニーナ
うにゃ?
ウェンディちゃんが結社員?

【対抗しないよー】
(90)2006/01/21 00:17:30
異国人 マンジロー
拙者は人斬りの経験から霊能者としての技能に通じておる。断じて【ウェンディに対抗するような結社の人間ではない】
(91)2006/01/21 00:17:49
見習いメイド ネリー
>お侍さん

あなたはイタコでも
一応【対抗宣言】した方がいいですよ
(92)2006/01/21 00:17:58
学生 ラッセル
>>84
両方生きてるならまだ言わないで欲しかったなー。
とか思ったけど、メイとノーマンの占い対象じゃないから良いのか。

了解。【対抗しないよー】
(93)2006/01/21 00:18:21
酒場の看板娘 ローズマリー
うぇんがあいかたにまかふっていっへるから、対抗ひないときはのーこめでいいのかひらん? らんらん♪
(94)2006/01/21 00:18:30
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・ひたほうがいいんらね。
【結社対抗しないれふよー】
(95)2006/01/21 00:19:22
村長の娘 シャーロット
了解ですのよ〜。

【わたくしはウェンちゃんに対抗いたしません♪】
(96)2006/01/21 00:19:54
双子 ウェンディ
んと・・・。
これでこの場に居る全員はあたしに対抗しないことになるよね?

さてこれからどうすべきか・・・。
(97)2006/01/21 00:21:19
村長の娘 シャーロットは、今日はこれにて失礼いたしますの、皆様おやすみなさいですわ〜
2006/01/21 00:22:23
異国人 マンジロー
現時点の状況じゃ。

占い師:セシリア
霊能者:拙者、卍郎
結社員:ウェンディ+1

なるたけウェンディ殿に意見の統一を任せたいが、大丈夫かのう?
(98)2006/01/21 00:23:00
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2006/01/21 00:23:07
見習いメイド ネリー
2択だけど完灰おぉ〜
(99)2006/01/21 00:23:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2006/01/21 00:23:21
双子 ウェンディ
まだノーマンたんとメイたんが来てませんが
議題を考えてきますね。

能力者COがあるかもしれないのでまだ相方は伏せますよ?
(100)2006/01/21 00:24:05
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに、おやすみー。
2006/01/21 00:24:13
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2006/01/21 00:24:28
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2006/01/21 00:24:45
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットにおつかれーーー。
2006/01/21 00:24:58
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに、了解ー。
2006/01/21 00:25:21
異国人 マンジロー
勿論、拙者かセシリア殿が偽物という可能性も考慮しなくてはならんがな。その辺はメイ殿とノーマン殿の動きに拠るじゃろう。

追加じゃ。

セシリア言【ノーマン、ラッセル、シャーロット、マンジローは人間】

拙者【村長が人狼。残りは2体】
(101)2006/01/21 00:25:47
見習いメイド ネリー
>>100
よしなに←1度言ってみたかった。
(102)2006/01/21 00:25:55
文学少女 セシリア
>>100

はーい。ばぶー。
(103)2006/01/21 00:28:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>100
がんばれぇ〜、まへんな〜!
やみあがりでもふっろばせー!
(104)2006/01/21 00:28:36
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/01/21 00:29:03
見習い看護婦 ニーナ
>>101

うにゃ?
メイちゃんとノーマンさんが二人とも非COしても、バンジージャンプさんもセシリアちゃんも確定しないよ?
もう死んじゃった人が本物かもしれないもん。
(105)2006/01/21 00:29:19
見習い看護婦 ニーナは、だからガチに走らず、ネタに生きるつもりでいる。
2006/01/21 00:30:13
見習いメイド ネリーは、理由無しでネタに走ってる。
2006/01/21 00:31:21
異国人 マンジロー
単に能力者として名乗りを挙げた者を随時書き記したに過ぎん。信じるか信じないかは御主次第じゃ。
拙者は拙者の真実を知っておるが、セシリア殿が真実何者であるかはわからんしな。
(106)2006/01/21 00:32:52
異国人 マンジローは、ただ推理を放棄するだけはしないつもりでいる。
2006/01/21 00:33:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>105
あれはろりあえふシュチョーだけメモ書きひてるらけなんらない?
(107)2006/01/21 00:33:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、「わらひはほら、ガチでひんけんにれふね・・・zzz」
2006/01/21 00:34:29
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーと無言で握手をした。
2006/01/21 00:34:38
双子 ウェンディ
本日の議題
■1.今日の●占い先1人(理由付き)
■2.今日の▼処刑先1人(理由付き)
■3.能力者真偽
■4.今のところ吊りたくない人(理由付き)
■5. 能力者の真偽を良く考えて村が勝つにはどうしたらよいか一番いい方法を考察してみてください。(何日目に霊能吊るとか。)
(108)2006/01/21 00:34:44
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーカッコで、ちゃんとした発言書いてもらえると助かるんですが
2006/01/21 00:35:35
異国人 マンジロー
>>105
ただ、拙者もセシリア殿も偽物だとしたら、獣の数も知れてくると思うがな。流石にウェンディ殿が冒険に出た結社員とは思いたくないが。
(109)2006/01/21 00:35:47
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/01/21 00:36:47
見習い看護婦 ニーナ
>>107

え〜?
いや、前半〜。
「偽者という可能性も〜」のあたりね。
(110)2006/01/21 00:38:48
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーが判断に困る台詞を吐いているようには見えんがの。
2006/01/21 00:38:50
学生 ラッセル
>>108
議題了解〜。
全員のCOor非COが終わってからで良いよね?

>>109
その可能性も全く否定できないのが怖い所だね。
可能性は低いと思うけど。
(111)2006/01/21 00:39:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーに、「次からそーするー・・・大事なとこはまともに言うよー。」
2006/01/21 00:39:33
双子 ウェンディ
何か追加であった方がいいという議題があればよろしくですー。
(112)2006/01/21 00:39:48
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/01/21 00:40:05
異国人 マンジロー
>>110
メイ殿やノーマン殿の動きに関わらず確定しない、とそう言いたかったのかな?正直言葉が足りていない気がするが。

議題について考えてみよう。しばし待っておれ。
(113)2006/01/21 00:41:05
見習いメイド ネリー
本日の議題
■1.今日の●占い先1人(理由付き)
ニーナちゃん(消去法です)
■2.今日の▼処刑先1人(理由付き)
薔薇さん(同じく消去法)
■3.能力者真偽
さあ?わかりません
■4.今のところ吊りたくない人(理由付き)
ニーナちゃん、非ガチ派だから
■5. 能力者の真偽を良く考えて村が勝つにはどうしたらよいか一番いい方法を考察してみてください。(何日目に霊能吊るとか。)
うーん・・・人柱を募るってどうですか?
(114)2006/01/21 00:42:16
異国人 マンジロー
そうじゃ、獣についてはともかくとして物の怪についてはどう扱うつもりじゃ?
(115)2006/01/21 00:43:25
双子 ウェンディ
昨日の後半を見ていて思ったこと。

村長さんあからさまに怪しいですねー。
なんかメモとか・・・。
3日目にドリたんと吊りを引き分けた際に狼が票を動かさなかったから村長はただの素黒の人だと思ってましたが・・・。
村長=黒なら仲間切りも考えられますねー。
(116)2006/01/21 00:43:48
見習いメイド ネリーは、議題返答1番乗り〜♪
2006/01/21 00:43:49
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーを小一時間問いつめた。
2006/01/21 00:44:15
異国人 マンジロー
>>114
■5の人柱を募る・・・でどうやって村勝ちを目指すのじゃ?
(117)2006/01/21 00:44:19
双子 ウェンディ
>>115 卍たん

妖魔についてはいるかいないかわかりませんし・・・。
それをひっくるめて■5.でおねがいしますー。

正直村不利なのは仕方ないことですし。
(118)2006/01/21 00:45:51
見習い看護婦 ニーナ
>>113

>>105は、そのつもりで言ったんだけど〜。
わかりにくかったかなぁ?
(119)2006/01/21 00:47:21
見習いメイド ネリー
>>117
内緒(はあと)
(120)2006/01/21 00:49:37
異国人 マンジロー
>>118
あいわかった。村不利なのは端からわかっていたこと。じゃからといって戦いを捨てるような生き方は出来ぬ。

>>119
少々な。
(121)2006/01/21 00:50:24
酒場の看板娘 ローズマリー
わたひは議題には明日にするかな・・・。
頭がすっきりしへないはらねぇ・・・。

明日はお店もやふみだから、ここで寝てもちょーあんしーん。
ブランデーかたづけよろしふ。
(122)2006/01/21 00:52:15
双子 ウェンディ
じゃあ今日はこの辺で失礼しまーす。

明日来るときはノーマンたんとメイたんが来てる事祈ってまーす。
(123)2006/01/21 00:52:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、そのままフラフラと二階の部屋へ向かっていった。
2006/01/21 00:53:01
見習いメイド ネリー
ちょっとガチ推理

ウェンちゃんは本物の結社員でしょう
騙りなら、相方生存発言はちょっとバクチすぎです。
(124)2006/01/21 00:53:16
学生 ラッセル
っと、僕もそろそろお暇するねー。1時だ1時。
議題には明日、出来れば全員のCO非COが終わってから答えるよー。

明日は来れる、と思うから、うん。

それじゃあー。
(125)2006/01/21 00:53:24
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/01/21 00:56:02
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに手を振った。
2006/01/21 00:56:19
見習いメイド ネリー
>>122
>>125
用心深く様子見して
無難な議題回答するつもりだ!?あやしい・・・・・
(126)2006/01/21 00:56:47
異国人 マンジロー
■1.■2.はメイ殿とノーマン殿が来てから考えるぞ。

■3.拙者を人間と断定してくれた故、セシリア殿も真寄りで捉えておるぞ。

■4.セシリア殿とローズ殿じゃ。理由は・・・手前勝手じゃが。

■5. セシリア殿は呪殺によって真贋を確定する機会がある故、拙者よりは大事に扱ったほうが良いじゃろう。
じゃが、セシリア殿があまりにも襲われぬようなら・・・斬ったほうが良いかもしれんな。
(127)2006/01/21 00:59:48
見習いメイド ネリー
>>127
■5. セシリア殿は呪殺によって真贋を確定する機会がある故、拙者よりは大事に扱ったほうが良いじゃろう。
じゃが、セシリア殿があまりにも襲われぬようなら・・・斬ったほうが良いかもしれんな。

自分は?あまりにも襲われなかったら?
(128)2006/01/21 01:02:35
異国人 マンジロー
>>126
無難な回答も参考にならんよりはマシじゃ。拙者からすればの話じゃがな。
(129)2006/01/21 01:02:40
異国人 マンジローは、白湯でじっと体を暖める。
2006/01/21 01:03:22
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/01/21 01:03:56
異国人 マンジロー
拙者を斬れば良いじゃろう。手数としては無駄じゃがな。
じゃが、霊能は獣が2匹見つかればいつ斬られようと構わんが、占い師はそうもいかん故に覚悟がいるじゃろう?
(130)2006/01/21 01:05:07
文学少女 セシリア
一言だけ…。呪殺があるので、私は最終日に吊れば良いと思いますよ。

現状10人。【私視点】
私:占い師
ノーマンさん、ラッセル君、シャーロットさん:村人
マンジローさん:霊能者か狂人
ウェンディちゃん&?:恐らく結社員

灰:ニーナさん、ネリーさん、メイさん、ローズマリーさん。(結社員がいるかも、いないかも。)
(131)2006/01/21 01:05:27
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/01/21 01:05:58
異国人 マンジロー
正直、拙者とセシリア殿双方を放置するほど獣に余裕があるとも思えんが。どちらかくらいは襲ってくるものと思って話しておるよ。
(132)2006/01/21 01:06:01
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/01/21 01:06:39
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/01/21 01:07:05
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーにお辞儀をした。
2006/01/21 01:07:54
見習い看護婦 ニーナ
えーと。
とりあえず、メイちゃんとノーマンさんが来てから考え直すかもしれないけど〜。

■1.ラッセルさん。
真性マゾかどーか、しらべてもらわなきゃー。

■2.バンジージャンプさん。
人殺していそーだから。
本物かどうか、判別できないし〜。
退場願っても良いと思うし〜。
どうせネタだし〜。

■3.真でも偽でも、確定しない能力者は偽の可能性大として考えて良いと思う〜。

■4.ネリーちゃん。
ネタに走る仲間は貴重。

■5.ネタに生きる人間にはどうでも〜。
(133)2006/01/21 01:09:45
異国人 マンジロー
あと、今日がランダムになってしまったので、今はニーナ殿を斬る心積もりであると告白しておこう。
以前より怪しく思っておるし、幸いニーナ殿は灰である故斬るのに不都合がない。
(134)2006/01/21 01:10:36
異国人 マンジロー
>>133
ラッセル殿は既に調べられておるぞ。
いくら戦う意志が無いと言えども、調査の重複は避けるべきじゃと思うが・・・ええい、狂人紛い相手はやり辛いわ!
(135)2006/01/21 01:12:23
異国人 マンジローは、疲れてきたので休むことにした(続く)
2006/01/21 01:13:02
文学少女 セシリア
>>133

よくよく調べてみたら、ラッセルさんはハードMらしいですよ。
(136)2006/01/21 01:14:42
見習いメイド ネリーは、うひゃ〜!!ハードM!?
2006/01/21 01:15:48
見習い看護婦 ニーナ
あれ? 調べられてたっけ。
ごめん。見逃してた〜。

んじゃ、考え直す〜。
(137)2006/01/21 01:15:54
見習い看護婦 ニーナ
>>133

ハードM!!!!
じゃあ、レザーの服着て、腰を振りながら「フォー!!」って叫ぶのかなぁ。
(どきどき)
(138)2006/01/21 01:17:51
学生 メイ
こんばんわ〜。
遅くなりました〜。
とりあえずCOを〜
【私は占い師でも、霊能者でもありません。】
【私はウェンディちゃんに対抗しません。】
(139)2006/01/21 01:18:41
見習い看護婦 ニーナ
んじゃ、■1はネリーちゃんで。
(140)2006/01/21 01:18:55
見習いメイド ネリー
むにゃ・・・

今朝、早起きだったから眠くなってきちゃった。。

もう寝るね、、、おやすみ〜☆
(141)2006/01/21 01:19:25
学生 メイ
>>138・・・
それ、ハードGじゃないかな・・・?

とりあえず議事録ちゃんと読んでくるね。
(142)2006/01/21 01:19:36
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに、それはH『G』でしょ。
2006/01/21 01:19:50
見習いメイド ネリー
あうっ・・

ワルさん結社確定!?
(143)2006/01/21 01:20:29
見習い看護婦 ニーナ
>>142
細かいことは気にしなーい。

とりあえず、ニーナも寝ることにするー。
(144)2006/01/21 01:20:47
見習いメイド ネリーは、みなさん、おやすみなさ〜い
2006/01/21 01:22:39
見習い看護婦 ニーナ
>>143

うにゃ?
非対抗COした中に、結社隠れてるかもよ?

まだ様子見してる可能性あるしー。
(145)2006/01/21 01:23:15
文学少女 セシリア
>>143

みんなウェンちゃんの相方ではないとは言ってないよ。
対抗しないって言ってるだけだから、まだわかんないはずなんだけど…。
(146)2006/01/21 01:23:38
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2006/01/21 01:23:58
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/01/21 01:24:18
学生 メイ
あ〜。流石にみんなもう寝ちゃってるね〜。
残念だな〜。でも、私も眠い・・・。
(147)2006/01/21 01:26:23
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイの背中にのしかかって寝た。ZZZzzzz。。。。。.....
2006/01/21 01:27:17
学生 メイ
う〜。重いよ〜。
ニーナちゃ〜ん。

じゃ、すいませんけど私は寝るね〜。
限界近い〜。
(148)2006/01/21 01:29:07
学生 メイは、寝た。
2006/01/21 01:29:10
文学少女 セシリアは、学生 メイに、肩を貸して、2階へ消えた。(退席)
2006/01/21 01:33:08
ちんぴら ノーマン
おっと、悪ィ悪ィ。24時手前に来るとかいっときながら3時間ばかし遅刻だぜ。まぁいい、そんなことよ
りCO、非COだな。周りとしてもそれが気になるだろ。

【まずオレ様は占い師とも霊能者ともCOはしないぜ】
ついでに【ウェンディの結社に対抗もしねーな】
ここくらいは言っておかないと皆も対応しずれーだろーしな。

まぁ具体的にいろいろ答えるのは後日だ。オレ様は眠ィ!!
(149)2006/01/21 03:12:39
ちんぴら ノーマンは、またもや寝言だったらしい。Zzz…。
2006/01/21 03:13:09
異国人 マンジロー
ふむ。セシリア殿が真実占い師なのか、我らを謀る裏切り者か獣の類か、判断はつかぬか・・・

■1.●メイ
■2.▼ニーナ
としておくぞ。
(150)2006/01/21 07:40:02
異国人 マンジロー
■1.●メイ
■2.▼ニーナ
■3.拙者を人間と断定してくれた故、セシリア殿も真寄りで捉えておるぞ。
■4.セシリア殿とローズ殿。
■5. 占い師は呪殺によって真贋を確定する機会がある故、拙者より大事に扱うべきじゃろう。
あと2回の調査で一通り全員の調査が済む。そうすれば斬るべきか否かも見えてくるじゃろうよ。
(151)2006/01/21 07:48:23
異国人 マンジロー
セシリア殿が狂人であったとしても獣は残り2匹。(獣であったとすれば1匹)
明後日に獣と狂人が2匹残っておれば最悪力押しに押し込まれるやもしれんが、セシリア殿の視点から全員の真贋がつくというのはこの上なく情報として大きいはずじゃ!
(152)2006/01/21 07:51:13
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/01/21 07:52:19
異国人 マンジロー
もし灰の中に結社員や守護者が生存しておるなら、明日あたりに表に出てきてもらって灰を潰すというのも手かもしれんな。
尤も、霊能の力を以て立候補した拙者が言うと妙な勘繰りを受けるかもしれんが。
(153)2006/01/21 07:54:29
異国人 マンジローは、今日出てきたとしても手数は間に合うか、と呟いた。
2006/01/21 07:56:08
異国人 マンジロー
拙者が現状言えることはこれくらいじゃな。
後は戦う意志を持った者たちに判断を任せよう。
(154)2006/01/21 07:58:18
異国人 マンジローは、雪の中に向かって歩いていった。
2006/01/21 07:58:23
異国人 マンジロー
>>152じゃが、獣が2匹と狂人が残っておると最悪力押し、じゃな。
かといって、その前に拙者やセシリア殿を斬れば防げるかは定かではないしな・・・少なくともセシリア殿が真の占い師であれば、拙者が獣でないのは確定するしのう。
拙者から見れば、セシリア殿の真贋は斬らねばわからんがな。
(155)2006/01/21 08:14:09
文学少女 セシリアは、雪かきをしている。
2006/01/21 09:45:25
学生 メイ
おっはよ〜。
あはは、凄い雪だね〜。
きれいだね〜。
(156)2006/01/21 15:52:46
学生 メイは、一面の銀世界を眺めている。
2006/01/21 15:52:57
学生 メイは、ポンと、手を打った。
2006/01/21 15:53:15
学生 メイ
そ〜だ、後で雪合戦しよう!!
チーム分けは・・・そうだなぁ・・・
ラッセル・ステラVSニーナ・ネリー・メイ・セシリアで!!
(157)2006/01/21 15:54:43
学生 メイ
■1.●ニーナちゃん
 昨日と同じ理由です。今日になってもRP重視のようなのでそこまで怪しくは感じてないのですが、、、
■2.▼ローズさん
 お酒飲みすぎ、で文章が読みづらいです。また、序盤に方針について、真面目に話していた中で現状白だしなしの灰なのはローズさんとノーマンさん。で、どちらかと言うとローズさんが怪しいかなって。
(158)2006/01/21 16:06:03
学生 メイ
■3.セシリアは全白出しであるところから、7:3ぐらいで真寄りに見ています。ただ、対抗が出なかったのがちょっと気になりますね。
マンジローさんは、6:4で真寄りに見ています。村長さんはウェンディちゃん>>116で言っているように黒かったので判定には納得がいきます。でも、納得がいくだけに真偽どっちとも取れるんですよね・・・。
ウェンディちゃんは、9:1ぐらいで真寄りと見ています。理由は、相方がいると言っていること、対抗が出なかったことです。
(159)2006/01/21 16:18:38
学生 メイ
■4.セシリア、マンジローさん、ウェンディちゃん、ラッセル
上の3人は能力者宣言をしているし、どちらかと言うとみんな真寄りで見ているので・・・。
そして、ラッセルはハードMらしいので吊られると逆に喜びそうなので。
■5.とりあえず今日は能力者の真贋を問わず、灰吊り灰占いを希望します。明日以降は占いや霊能の結果を参考に臨機応変に行くべきだと思うので、具体的な案はないかな。
(160)2006/01/21 16:23:40
学生 メイ
[...は、書生 ハーヴェイに貰った推理小説を握り締めている・・・。]

(こんな感じかな?でも、真面目にしていると疲れるなぁ・・・。)
(161)2006/01/21 16:29:23
学生 メイ
よ〜し、みんなが来るまで雪だるまでも作ってよう。
みんなびっくりするかな?
(162)2006/01/21 16:30:38
学生 メイは、手袋をして、外へ出て行った。
2006/01/21 16:31:11
学生 メイは、雪だるまをせっせと作っている。(離席)
2006/01/21 16:31:49
学生 メイはメモを貼った。
2006/01/21 16:33:59
酒場の看板娘 ローズマリー
あ〜、よーく寝たっ!
これからサックリ議題に答えないとだめだぁね。


(呂律が回らないとみんなに迷惑かけちゃうし、
ラッセルの言うとおり禁酒しようか・・・議論中だけ。)
(163)2006/01/21 18:58:10
村長の娘 シャーロット
[...は、チョコレートをがじがじしながら今まで撮りためた記録を眺めている]

う〜ん・・・あまりにも平和な日常が多すぎて、今更情報とか探すのが困難ですことよ〜。
(164)2006/01/21 18:58:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、二階の部屋からだらだら降りてきた。
2006/01/21 18:58:42
酒場の看板娘 ローズマリー
ロッテおーはよー。
探しづらいのは覚悟の上ってことで、日常に潜む陰をさがしましょう、うん。
(165)2006/01/21 19:00:41
見習い看護婦 ニーナは、珍しく迷子にならずに散歩から帰ってきた。
2006/01/21 19:06:03
村長の娘 シャーロット
嗚呼ローズさん、今晩はですの。
それにしてもわたくしまたもや眠いのでございますよ・・・冬眠でもするのかもしれませんわねぇ、ないいぶですから。
半分寝ながらチェックしておりますわ〜。
(166)2006/01/21 19:06:06
酒場の看板娘 ローズマリー
議題回答前半、っと。

■1.●ノーマン
更新後からの情報が少ないから、っていう感じになっちゃうかな・・・。
前半でも言うことは言ってるし、ちゃんと見極めておかないと。

■2.▼ネリー
今のグレーから、とするとあまり選択肢もないのね。
でもネタに走ってるっていうのがフィルターになって、
狼だったことに気づかなかった、なんてのもやだし、
私は怪しいかなってみてるよ。

■3.
セシリアは今のところ真寄りにみてるよ。
卍さんは・・・私はドリスが黒いと思ってたから、ちょっと微妙。
半々くらい・・・かな。
(167)2006/01/21 19:07:25
見習い看護婦 ニーナ
誰だっ誰だっ誰だ〜〜〜♪
ビルの上から立ち●便♪

(お食事中の方、申し訳ありません)
(168)2006/01/21 19:09:57
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナはろー。

>>166
(ナイーブ、ねぇ・・? 春眠でもないのに暁を・・・ってね。)
永眠しない程度に頑張って・・・あ、あははー・・・。
(169)2006/01/21 19:11:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナを怪訝そうに見た。
2006/01/21 19:11:30
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナの居る屋根に向けて狙撃!
2006/01/21 19:11:49
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットを集会所の入り口から怪訝そうに見ている。
2006/01/21 19:14:11
酒場の看板娘 ローズマリー
■4.
とりあえず今日は、という意味では、
能力者のセシリアと卍さんは吊りたくないわね。
次の日以降は判定次第ってところだけど。
あとはラッセルあたりがツッコミ名探偵にでもなってほしいなー、みたいな。
深い意味はない!

■5.
今日は能力者吊りはせずに普通に灰から占いと吊りしたほうがいいかな。
その結果次第で次の日から能力者を吊るか灰を全部潰すか決めようって感じかなぁ・・・。
灰を潰したほうが人数も多くないからいいかなって思ったけど、
別に能力者に真がちゃんといるとも限らないのよね・・・うーむ。
(170)2006/01/21 19:16:17
見習い看護婦 ニーナ
ローズさん、シャーロットさん、こんばんはー。

ニーナよく知らないけど、昔のアニメの歌を、おとーさんの世代はよくこんな替え歌にしてたらしいんだよねー。
(171)2006/01/21 19:16:29
見習い看護婦 ニーナ
雪っていいねー。

昨日歩いたところは融雪剤で道が出来てるから、その道を通って散歩してくれば、迷わず帰ってこれるしー。
(172)2006/01/21 19:17:57
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/01/21 19:18:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ロッテはニーナの歌を寝ぼけ眼で聴いて、屋根に残像をみたのね・・・なかなか重度かもしれないわね・・・。


でもその替え歌は女の子は控えるのを酷くオススメしとくワ。
(173)2006/01/21 19:20:31
村長の娘 シャーロット
そうなんですのよねぇ。
ネタオンリーですと言われてしまうと、全く判断がつかないので悩ましいですわ。

自分でネリーを占ったことにしてあったことと、今日になるまでネリーの吊りランダム宣言を、占い結果とつりの関係を誤魔化そうとしている占い師かしらとちらりと思って吊り候補に挙げませんでしたが、そうでもないようですし。
そういう意味ではニーナも同じなのですけれどねぇ。
(174)2006/01/21 19:20:34
酒場の看板娘 ローズマリー
(道が埋もれてないなら、普通に家までもどってもよかったな・・・ま、いいか。)


あ、そだ。セシリアが雪かきとかしてたみたいだから、
集会場の周りにもあとで塩化なんとかってのを撒いておきましょ。
(175)2006/01/21 19:22:39
見習い看護婦 ニーナ
>>173

うにゃ〜。それじゃあ…


はいほー、はいほー、しごーとがすきー。
みんなで楽しく、はいほー、はいほー♪
はいほー、はいほー、あれ〜はなんだ〜
道端に誰かがたおーれてるー。

可愛い姉ちゃんがたーおれってるー
介抱をしーて 恩を売ろう〜♪
(176)2006/01/21 19:24:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>176
前半と後半でテーマが変わってないか、それは!


ハッ、しまった!
ツッコミはラッセルの仕事だったわね。
(177)2006/01/21 19:27:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、今日は大人しく紅茶を飲んでいる。
2006/01/21 19:28:38
見習い看護婦 ニーナ
塩化ナトリウムでも撒く?
凍りやすくなって、スケートたのしいよー。


ちなみに、今のは1番ですー。
2番以降は、エロくなるから女の子には教えられないって、おとーさんが言ってましたー。
(178)2006/01/21 19:29:34
見習い看護婦 ニーナ
うにゃー。
ちょっとトイレー。

[...は、トイレとは90度違うの方向に向かった]
[...は、なぜか裏口から外に出て、迷子になった]

(退席。後は深夜〜)
(179)2006/01/21 19:32:01
酒場の看板娘 ローズマリー
塩化ナトリウムってやつは力仕事ができそうな人に任せよう。
私はおしとやかに紅茶をいれますワ〜♪


ニーナが男の子に生まれてたら、さぞ親父臭い子に育ったんだろうかー・・・(しみじみ
(180)2006/01/21 19:34:35
村長の娘 シャーロット
>>108
■1.●、■2.▼
こちらは潜伏結社の方がどうするのかをはっきりしてから考えた方が良いのではないでしょうか?
今から地雷及び守護保護の為に灰潜伏も微妙かと思うのですが。
ウェンちゃんが仕切っている限り吊り、占を結社員に割く事はないと思いますが、情報の無い村人が一人分少なく悩むのとどちらが有益かですわねぇ。

■3.
セシリア:真>偽
マンジローさま:狂>真>狼>妖
マンジローさまは、真にしては序盤から目立っているのですわ。
狼から襲われる事を余り心配していないと言いますか。
同時に占われることも気にかけていないご様子。
この事から狂>真ではと思っております。
セシリアについては現状カンです。
後ほど見直してみますわ。

■4.
両能力者候補はまだそっとしておきたいと思います。
(181)2006/01/21 19:35:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナの歩く方向についてはあえて暖かく見守った。
2006/01/21 19:35:12
村長の娘 シャーロット
>>178
ヴィンセント先生・・・一体何を・・・
(182)2006/01/21 19:35:54
酒場の看板娘 ローズマリー
私は結社についてはあえて言及せず、占いと吊りをだして見たわ。
あぶなくなったらウェンディがどうにでもできるかな、と思うしね。
(183)2006/01/21 19:37:30
村長の娘 シャーロット
実はわたくしもただ眠くて今は考えられないと言うだけなんですけれども(微笑)
占い先襲撃を考慮して、セシリアの自由占い、と言うのもありかとは思いますけれど、その場合には結社員の方は出て欲しいですね。
(184)2006/01/21 19:41:14
酒場の看板娘 ローズマリー
う・・・そういえば起きてから紅茶ばかり飲んでて、
なにも食べてなかったわ・・・。
台所になにかあればいいんだけど〜・・・。
(185)2006/01/21 19:41:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、台所のほうへ食べ物を探しにいった。(退席)
2006/01/21 19:41:27
村長の娘 シャーロット
はっ!ローズさんローズさーん!
今気付いたのですが、セシリアにノーマンさんは既に占われてましてよぉ〜!?

ああ、くらり。眩暈が、はうぁ。
なんだか朦朧としてまいりましたわ。
古より言い伝えられし佳人薄命の真理。
持病の癪に翻弄されるそんなわたくしは深窓の令嬢、発酵の美少女。まるで酵母菌。ぱたり。
(186)2006/01/21 19:49:03
村長の娘 シャーロットは、ソファに倒れこんだ。(睡眠)
2006/01/21 19:49:16
村長の娘 シャーロット
[メモ]

現在のセシリア視点グレー
ニーナ
ネリー
ローズマリー
メイ
(187)2006/01/21 19:57:23
村長の娘 シャーロット
ああ、やっぱり結社言わなくても良いかもですわ。
グレーに居るとは限りませんものね。
結社員の方々にお任せいたします。
と言う事でまだログを見直しておりませんが
●メイ>ローズ
▼ネリーorニーナ
で考えておりましてよ。

では本当に気絶ですわ、ぱたり。
(188)2006/01/21 20:03:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ハムしかなかった・・・って、あれ、ノーマン占われてたか!
うわーちょっと考え直すーぎゃーぎゃーぎゃー!
(189)2006/01/21 20:56:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、慌てふためいている。
2006/01/21 20:57:31
酒場の看板娘 ローズマリー
えーっと、じゃぁ・・・
占いは情報力重視って感じで、
●メイ
に変えるわ。
まだ私酔ってたのかしら・・・余計禁酒しなくっちゃね、うぅ・・・っ!
(190)2006/01/21 21:00:12
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/01/21 21:00:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、頭を冷やしに集会場の外へ。
2006/01/21 21:01:21
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/01/21 21:17:41
文学少女 セシリア
やっと、雪かき終わったー。

ついでにおっきなかまくら作ったよー。
(191)2006/01/21 21:18:50
ちんぴら ノーマン
(ふう…状況は整ったぜ。今のオレ様は冷静だ。雪なんてムード材料もある。そしてオレ様には伝えなきゃいけないことが残ってる!!このチャンスは逃せねえ…今しかねえ!!)
(192)2006/01/21 21:26:05
ちんぴら ノーマンは、意気込んで集会場に向かった。
2006/01/21 21:26:39
ちんぴら ノーマン
(ふう…こんなにドキドキするのは村長の家から醤油盗んだ時以来だぜ!頼むぜハーヴェイ。オレに勇気をくれ!!)
(193)2006/01/21 21:28:02
ちんぴら ノーマンは、集会場の扉の前で深呼吸を済ませると中に入った。
2006/01/21 21:28:44
ちんぴら ノーマン
前からずっと言いたかったことがあるんだ。初めてお前に会ったときからずっと…!

って、誰もいねーよ!!
(194)2006/01/21 21:30:39
ちんぴら ノーマンは、めそめそしながら議事録を読み始めた。
2006/01/21 21:31:13
ちんぴら ノーマン
ふう…とりあえず議題に答えるのが今の流行らしいな。村一番のワルたるオレ様は時代の流れに敏感だぜ!

っと、まぁ意気込んでも仕方ねえ。まずは一杯…と。
(195)2006/01/21 21:43:25
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンに微笑んだ。
2006/01/21 21:43:26
ちんぴら ノーマンは、ワインをラッパで飲んでいる。
2006/01/21 21:44:05
ちんぴら ノーマン
!!
(196)2006/01/21 21:44:32
文学少女 セシリア
かまくらでのんびりしません?

[...は、手招きしている。]
(197)2006/01/21 21:46:34
ちんぴら ノーマン
よ、よおセシリア…?も、もしやお前ずっといたのか!?オレ様の独り言聞いちゃいねーだろうな?もし聞いてたとしてもあれは独り言だからな!?気にするなよっ!?
(198)2006/01/21 21:47:29
ちんぴら ノーマン
(ふう、どうやら気付かれていないらしいな。危ねえ危ねえ!)

お、カマクラとはなかなか風情があるじゃねーか。オレ様も昔はよくカマクラの中で過ごしてたもんよ。案外あったけーんだよなこれ。
(199)2006/01/21 21:48:39
ちんぴら ノーマンは、ワイン片手にカマクラに入っていった。
2006/01/21 21:49:02
文学少女 セシリア
私の占ってきたコンセプトは、『襲われず吊られず残りそうな人。』

5日目までは、ネタに走るしかないからネタを多くしている分には吊られないだろうし、襲われないかなーと思っていたよ。
ステラさんが襲われた時は、流石に驚いたけどね。
ちょっとだけネタの方向性が、気に入られなかったのかなー。
なんて思ってみたり。


シャーロットさんとかノーマンさんは、ネタのまま吊っちゃって良いのかなーと思って占ってみました。
ラッセル君は、完全なネタです。(笑)
マンジローさんは、占ってみないと、ちょっと投票する勇気がなかったんです。
自由に占えて、みんな残っていたので、かなり満足です。
(何人か襲われていても仕方ないと思ってました。)
(200)2006/01/21 21:55:34
文学少女 セシリア
>>198

何も聞いてないですよー。
鍋でもしましょうか?

あ”−。>>200は、正しくは、次の通りですorz
ノーマンさんは、ネタのまま吊っちゃって良いのかなーと思って占ってみました。
ラッセル君は、完全なネタです。(笑)
シャーロットさんとかマンジローさんは、占ってみないと、ちょっと投票する勇気がなかったんです。
(201)2006/01/21 21:58:28
ちんぴら ノーマン
鍋!そいつぁオレ様の大好物だぜ!ネギ多目で作るしかねーな!!

っと、その前にちょいと聞きてーことがある。まぁ大したことでもねーんだけどよ。オレ様をネタのまま吊れねえと思ったってのはどういった了見でだ?一日目に何か重要なこと言ってたか?オレ。
(202)2006/01/21 22:03:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
35
0
29
37
0
53
29
42
19
35
0
50
0
73