人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1114)なかなかCOできない村 : 5日目 (2)
ちんぴら ノーマン
よ、よおセシリア…?も、もしやお前ずっといたのか!?オレ様の独り言聞いちゃいねーだろうな?もし聞いてたとしてもあれは独り言だからな!?気にするなよっ!?
(198)2006/01/21 21:47:29
ちんぴら ノーマン
(ふう、どうやら気付かれていないらしいな。危ねえ危ねえ!)

お、カマクラとはなかなか風情があるじゃねーか。オレ様も昔はよくカマクラの中で過ごしてたもんよ。案外あったけーんだよなこれ。
(199)2006/01/21 21:48:39
ちんぴら ノーマンは、ワイン片手にカマクラに入っていった。
2006/01/21 21:49:02
文学少女 セシリア
私の占ってきたコンセプトは、『襲われず吊られず残りそうな人。』

5日目までは、ネタに走るしかないからネタを多くしている分には吊られないだろうし、襲われないかなーと思っていたよ。
ステラさんが襲われた時は、流石に驚いたけどね。
ちょっとだけネタの方向性が、気に入られなかったのかなー。
なんて思ってみたり。


シャーロットさんとかノーマンさんは、ネタのまま吊っちゃって良いのかなーと思って占ってみました。
ラッセル君は、完全なネタです。(笑)
マンジローさんは、占ってみないと、ちょっと投票する勇気がなかったんです。
自由に占えて、みんな残っていたので、かなり満足です。
(何人か襲われていても仕方ないと思ってました。)
(200)2006/01/21 21:55:34
文学少女 セシリア
>>198

何も聞いてないですよー。
鍋でもしましょうか?

あ”−。>>200は、正しくは、次の通りですorz
ノーマンさんは、ネタのまま吊っちゃって良いのかなーと思って占ってみました。
ラッセル君は、完全なネタです。(笑)
シャーロットさんとかマンジローさんは、占ってみないと、ちょっと投票する勇気がなかったんです。
(201)2006/01/21 21:58:28
ちんぴら ノーマン
鍋!そいつぁオレ様の大好物だぜ!ネギ多目で作るしかねーな!!

っと、その前にちょいと聞きてーことがある。まぁ大したことでもねーんだけどよ。オレ様をネタのまま吊れねえと思ったってのはどういった了見でだ?一日目に何か重要なこと言ってたか?オレ。
(202)2006/01/21 22:03:53
ちんぴら ノーマンは、ネギを想像して他のことがあんまり考えられなくなっている。
2006/01/21 22:04:19
文学少女 セシリア
>>202

いじり倒したままみんなで棺おけに入れちゃったから。
そのまま投票先にしたら、一応ネタになるかもと…。^^;;
(203)2006/01/21 22:05:42
ちんぴら ノーマン
…。今心底聞かなきゃよかったと思ったぜ。

よしそんなことは置いといて鍋だ!
▼ネギ
これだけは譲れねえ!!

ってなわけで、ぜひ美味しい鍋を作ってくれ。オレ様は村一番のワルだから味見係をする。
(204)2006/01/21 22:07:45
文学少女 セシリア
ふー。これで良いかな。

つ[ネギ][豆腐][牛肉][ネギ][味噌][にら][ネギ]
[ネギ][春菊][糸コン][ネギ][ゆで卵][ネギ]

(何か入れ忘れたような気もするけど…、まあいいや。)
(205)2006/01/21 22:18:02
ちんぴら ノーマン
おう、ネギとニクがありゃオレ様は文句ねえ!ネギはとろっとろに頼むぜ!

ああ、そういやもうひとつオレ様が気になってたことがある。こいつぁ重要なことだ。心して答えてくれよな…?
(206)2006/01/21 22:22:35
ちんぴら ノーマンは、文学少女 セシリアをじっと見つめた。
2006/01/21 22:24:02
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンに首を傾げた。
2006/01/21 22:25:14
ちんぴら ノーマン
結局のところ…オレ様を占った結果は「大凶」だったのか…?真剣に答えてくれ。ああっと、オレ様を気遣って嘘なんてのも言わないでくれよな!?
(207)2006/01/21 22:26:28
ちんぴら ノーマンは、かなりどうでもいいことで悩んでいた。
2006/01/21 22:26:48
文学少女 セシリア
…『吉』ですよ。
(208)2006/01/21 22:32:11
ちんぴら ノーマン
「吉」!本当か!?
っく…大凶以外の結果が出るのがこんなに嬉しいもんだとはな…。正直今のオレは気分が最高だ!

ん、待てよ。でもあの日は散々厄日だと思ってたんだが…。細けーことか?細けーことだな。
(209)2006/01/21 22:37:26
ちんぴら ノーマンは、素直に喜んでワインをガブ呑みしている。
2006/01/21 22:38:03
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンに頷いた。
2006/01/21 22:39:50
文学少女 セシリア
鍋:ぐつぐつぐつぐつ……
(210)2006/01/21 22:54:02
ちんぴら ノーマン
さて、酒がまわる前にダラダラとアンケにでも答えておくかね。

■1.●ローズマリー
理由?そんなん知るか!…なんてのはもう通用しないんだったな。セシリアの真贋定めるためにもよ、妖魔を一発ひきあててーと思うわけだ。で、オレ様としちゃあ今日の襲撃失敗は妖魔か偽装かってところで見ている。まぁあの判別しにきー中からGJ出すのなんて至難の技だしな。ここまではいいな?
まぁ妖魔だか偽装だかどっちとも取れねーんだけどよ。ここはひとつ妖魔だってことにして占い先を決めようと思う。指針が何もねーのはアレだしな。
つまりオレ様としちゃあ昨日(今日か?)襲われたヤツを定めりゃ良いってわけだ。今まで襲われたのはステラ、ハーヴェイ。こいつらに似たスタンスって言うと…オレ様としちゃあローズが気になるってわけさ。まぁ…似たようなスタンスってもなんとなくだけどな!まさかローズが妖魔だとは思えねーが一応…な。
(211)2006/01/21 22:54:53
ちんぴら ノーマン
■2.▼ネリー
今日もめんどくせえって理由でラッセルにしてもいいんだけどよ。さすがに半白だしここはマジメに答えるとするぜ!まぁ…マジメだなんて言っても理由は特にねーんだけどな。灰を減らすってところくらいか?

■3.能力者真偽
まず簡単なのがウェンディ。ほぼ本物だろう。ネリーだかが言ってた気がするが、やっぱり相方が生きてるって発言はリスクでけーからな。あとは騙りだったとしたらもっと別のとこに出るべきじゃねーか?なんてのも思うしな。

セシリアとマンジローについては…なあ。
セシリアについちゃ五分五分ってところだ。コンセプトとして生き残り易そうなのを占ってたと言ってたが、それが全員生きてるってのがちょっとひっかかってな。全白ってのがちょっと目立つだなんて感じてる。まぁ言いがかりの類だってのはオレ様でもよくわかるし、とりあえずは静観だな。

で、マンジローに関しては正直決めにきい。ぶっちゃけよくわからん。真だか狂だか狼だか、はたまた妖魔だかさっぱりわからん。まだ考え中ってところだな。
(212)2006/01/21 22:55:12
ちんぴら ノーマン
■4.ローズマリー
妖魔かって疑っといてなんなんだけどよ。ちょっと吊るにゃ抵抗があるな。理由だ?ばかやろう!そんなん言わせんな!!

■5.
10>8>6
最悪だと吊りが使えるのはあと2回。で、純粋な灰が4人。するってーと、ローニンが一体何なのかってのが重要になるってことだよな?まぁ…ここに関してももうちょっと時間を掛けて考えるとするかね。
(213)2006/01/21 22:55:36
ちんぴら ノーマンは、変に長くて読みにきい!と唸った。
2006/01/21 22:56:16
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/01/21 22:58:29
ちんぴら ノーマン
ふう、頭を使ったら腹が減ったぜ。もうペコペコってやつだ。
(214)2006/01/21 22:59:38
ちんぴら ノーマンは、半生のネギをツマミにワインをかっくらっている。
2006/01/21 23:00:07
異国人 マンジロー
今宵は賑っておるな。良いことじゃ。
(215)2006/01/21 23:27:08
文学少女 セシリア
みんなが揃う前に、議題回答です。敬称略です。
■1.占い●メイ>ローズマリー
>>167でローズマリーが占い先を被らせちゃったあたりがあんまり気にしてないのかな?と思ってみたので、メイ優先で占ってみたい。

■2.吊り▼ネリー≧ニーナ
うーん、ネタで行くと完全に宣言されちゃってるからなぁ。
どっちが先でも良いような気はしている。と言うか、2人とも人狼なのでは?と思ってみたり・・・。
>> act2006/01/20 23:23:24 
が、ネタで走っているネリーさんらしくないかなとちょっと思ってみたりしてる。

■3.セシリア(私):占い師 …自分のことなので、判断は皆さんにお任せ。
 マンジロー:霊能者>狂人
さしあたって、マンジローはどちらでも良いのかなあ?というのが私の今の考え。

 ウェンディちゃん:結社員>>人狼(9.5:0.5ぐらいかも。)
狂人で結社員を騙るメリットはないだろうと思ってる。対抗もいないし、相方が生存だって宣言しているし。
時期を見計らって相方を発表をしてくださいね。無記名投票なので、投票COは使えないので気をつけてね。
(216)2006/01/21 23:28:35
文学少女 セシリア
■4.吊りたくない人 ノーマン、ラッセル、シャーロット、マンジロー:つまり占いで人間判定だった人。
灰の中では、ウェンディ>>(越えられない壁)>>メイ>ローズマリー>ニーナ≧ネリーかなあ。

■5.ウェンディの相方結社員が、占っちゃってるのかどうかで違ってくると思うので保留にしたいかな…。両方考えれば良いのか…。うーん。
(217)2006/01/21 23:28:50
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに手を振った。
2006/01/21 23:28:56
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローをカマクラの中から覗いている。
2006/01/21 23:28:57
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/01/21 23:30:28
異国人 マンジロー
シャーロット殿から「狼に襲われることを恐れていない」と指摘があったので答えておくが。

拙者、獣如きを恐れてはおらん。確かに先手を打たれれば拙者とて危ういのは熟知しておる。じゃが、息を顰めてじっと隠れていようとも、殺されるときは殺されるもの。ならば後ろ暗く潜むより、堂々と生きるべきと考えておる。

第一、己の能力を過信して自らの考えを疎かにする者や、己の能力を隠そうとするあまりに一目を避けようとするほうが却って見つかりやすいものじゃ。違うかな?
(218)2006/01/21 23:32:41
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアに手を上げて応えた。
2006/01/21 23:33:35
異国人 マンジロー
あと、ドリス殿に関しては斬ろうとして斬った本人であるからなんとも言えぬ。拙者の勘が間違っていただけじゃ。
最終的な勝利を以て報いるしかあるまい。墓石に酒ではそれ以上喜ばぬであろうしな。
(219)2006/01/21 23:36:03
異国人 マンジロー
あと霊能の力を持つ者として疑われている現状ではあまり差し出がましいことを言うのは避けたいが、もう一つ。

拙者は最後の決戦に、戦う意志のない者を残して置こうとは思わん。▼ニーナはその意志の表れじゃ。そして明日は▼ネリーを宣言すると残しておくぞ!
(220)2006/01/21 23:39:15
異国人 マンジローは、そう言い切ると、雪の上で胡座をかき、白鋼を眼前に刺す。
2006/01/21 23:41:11
異国人 マンジローは、静かに眼を閉じ、緩んでいた心に喝を入れなおした。
2006/01/21 23:42:16
ちんぴら ノーマン
まぁ…結局狼のやろうと妖魔のやろうを駆逐してよ、報いるしかねーんだよな墓下のやつらにゃ。ローニン、てめーが偽者じゃねーことを切に祈るぜ!偽者だとしたらドリスへの言葉なんて吐いて欲しくねーからな!!

(ん、ドリスが人間かもよくわからねーのか。あれ、どうなんだ…?いやまぁアフロに悪いヤツはいねえ!きっといねえ!!)
(221)2006/01/21 23:43:10
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに、お椀と箸を差し出した。
2006/01/21 23:44:58
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアに首を傾げた。
2006/01/21 23:49:16
文学少女 セシリア
>>マンジローさん

鍋が出来ているのでどうぞ食べてください。
(222)2006/01/21 23:57:21
異国人 マンジロー
ふむ、ならば折角の話じゃ。馳走になろう。
(223)2006/01/22 00:01:47
ちんぴら ノーマン
>>220
ん、マンジローよ。まぁオレも戦う意志なんてのは重要だと思うぜ?でもそんな理由で二人も吊る余裕はあんのかね?
明日の吊りの事を挙げるのはちょっと気がはやすぎやしねーかって思うんだよ、オレ様は。明日になりゃ情報も増えるんだし、今から明日の吊りに気を取られても明日の判断に支障があるだけじゃねーか?
(224)2006/01/22 00:02:37
ちんぴら ノーマンは、ネギだけを物凄い勢いで減らしている。
2006/01/22 00:03:34
異国人 マンジロー
む、牛の肉とは珍しいな。
それに大根も入っておらんとは!そもそもだしはとっておるのか?
(225)2006/01/22 00:04:46
ちんぴら ノーマン
ネギ汁でいいじゃねーか、この際。出汁とか細かいこと気にしてるんじゃねえ!!
(226)2006/01/22 00:05:56
異国人 マンジロー
>>224
今のところ2人とも完全に灰じゃ。だから選んでおるというのもある。結社の片割れであるなどするならば考慮もしようがな。
拙者は戦いの中に散るならば恐れはせぬが、後事を残すべき者が戦わずして死ぬとあっては今までの戦いに悔いが残る。それが拙者の考え故、暴論であろうとも貫くのみよ。
(227)2006/01/22 00:10:53
異国人 マンジロー
ええい、こと鍋となっては黙っておれぬわ!拙者にも一口噛ませい!
(228)2006/01/22 00:13:04
異国人 マンジローは、鍋に入れるための食材を探しに寄り合い所に向かう。
2006/01/22 00:13:35
文学少女 セシリア
えーっと。。。

[...は、鍋をかき混ぜて…]

あ”、昆布いれてないのかあ…。
(229)2006/01/22 00:16:23
ちんぴら ノーマン
>>227
ま、てめーの考えもわからいでもないけどな。ただ明日にでも少しでも吊るべきやつってのを考えてくれたらオレ様は嬉しいぜ。別に完全な灰だから結局同じような吊り先になるんだろーけどよ。それでも…な。
(230)2006/01/22 00:20:54
ちんぴら ノーマン
って、たかが鍋じゃねーか!?ったく…オレ様はネギがつつけりゃ本望だってのによ。変なところで細かい男だぜ!!
(231)2006/01/22 00:21:56
ちんぴら ノーマンは、相変わらずネギをつつきながら一杯呑んでいる。
2006/01/22 00:22:39
異国人 マンジローは、故郷との食材の違いに困惑していた。
2006/01/22 00:24:05
異国人 マンジロー
oO(昆布でだしを取るだけというのに、肝心の昆布がさっぱりわからぬ!豆腐、にら、春菊やらから、味噌の味まで似通っておるというのに・・・!なんと厄介な!)
(232)2006/01/22 00:26:37
文学少女 セシリアは、台所に向かって乾物を探している。
2006/01/22 00:27:48
ちんぴら ノーマンは、ワルは不動の精神にのっとって動かない。
2006/01/22 00:28:40
文学少女 セシリアは、長くて黒い物体を見つけて、これだったかな。と言った。
2006/01/22 00:31:01
異国人 マンジロー
待て!それは黒くて固くて甘くて少しほろ苦い初恋の味・・・如月の中旬に乱れ飛び交う物体では!?
(233)2006/01/22 00:32:43
ちんぴら ノーマン
(あいつらおせーな…一体何してやがんだ?もしや闇鍋的な考えを起こしてるんじゃねーだろーな!?)
(234)2006/01/22 00:35:36
文学少女 セシリア
甘いかどうか舐めてみますか?

[...は、2m程もあるそれをマンジローに手渡した。]
(235)2006/01/22 00:36:13
異国人 マンジローは、その長さに度肝を抜かれた。
2006/01/22 00:40:09
異国人 マンジロー
oO(・・・)

ペロリ。
(236)2006/01/22 00:41:53
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアに困惑した。
2006/01/22 00:42:22
文学少女 セシリア
昆布であってたみたいだね。
大きいと、こんな長さになるんだよ。
(237)2006/01/22 00:44:28
異国人 マンジロー
まあ、無事見つかったようじゃからよいわい。
(238)2006/01/22 00:52:35
文学少女 セシリアは、キッチンバサミを持ってかまくらへ戻った。
2006/01/22 00:53:21
ちんぴら ノーマンは、とりあえずネギは空にしておいた。
2006/01/22 01:00:57
異国人 マンジロー
・・・ほう、刃物か。最近は便利なものが出来たのう。

oO(流石に白鋼をかような事に使うべきか迷っておったが、どうやら使わずに済みそうじゃの)
(239)2006/01/22 01:02:30
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンに驚いた。
2006/01/22 01:02:36
ちんぴら ノーマン
ふう…あんまりおせーからネギは空にしておいたぜ!いやまぁおまえらの分は椀に取っておいてあるがな。正直何度それも喰っちまうかと考えたことか。
(240)2006/01/22 01:04:07
見習い看護婦 ニーナは、雪の中をゲンキに迷子中。
2006/01/22 01:05:15
異国人 マンジロー
随分と【ネギばかり】喰われておるの。
ネギしか見えなかった鍋の中に随分と具が揃っておったのを今確認できた気分じゃ。
(241)2006/01/22 01:07:29
異国人 マンジローは、鍋に新ネギを補充してやることにした。
2006/01/22 01:09:02
ちんぴら ノーマン
!!
(242)2006/01/22 01:09:41
ちんぴら ノーマン
マンジロー…てめーってやつぁ!!

今ならおまえを信じてもいい気分だ!でもあくまで今だけな。
(243)2006/01/22 01:10:53
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンに驚いた。
2006/01/22 01:11:07
異国人 マンジロー
・・・こんなことで買収されるとは。
御主のワルとしての行く末が心配じゃ。心配でまだまだ死に切れん。
(244)2006/01/22 01:12:33
ちんぴら ノーマン
ばかやろう!ネギは重要なファクター…いや、人の気持ちがわかるってのは重要なファクターだろ!!狼なんかにゃオレの気持ちはつかめねーだろうからな。
(245)2006/01/22 01:15:09
文学少女 セシリアは、ちょきんちょきん、と昆布を切って鍋に加えた。
2006/01/22 01:15:26
ちんぴら ノーマンは、ワインをくいっと呷った。
2006/01/22 01:15:32
ちんぴら ノーマン
しかし酒がうめえ…。全くこんなささやかな平和でもありがたく感じる身分になっちまうとはね。人狼騒ぎってのもやっかいなもんだぜ。

だが…てめーらと酒酌み交わせるようになったって考えりゃ悪くはないのかもな。…なんてな。ちっと酔っ払っちまってるのかねオレ様も。ハハハ!
(246)2006/01/22 01:21:17
ちんぴら ノーマン
(それに…アイツともまた昔みてーに話ができるようになったしな…。ふん、本格的に酔ってるのか?オレ様は。)
(247)2006/01/22 01:22:02
ちんぴら ノーマンは、照れを隠すように外の雪を見上げている。
2006/01/22 01:22:48
異国人 マンジロー
いや、拙者もそう感じてはおったさ。昨日まで、実に至福の時じゃった。

今宵からはしばらく酒を断つよ。誰を信じられるか分からぬ以上、獣を探すために気に入った者でも斬らねばならぬことになるやもしれん。
・・・ならば、酒であやふやなうちに斬りたくはないのでな。
(248)2006/01/22 01:24:32
文学少女 セシリア
(外は、ぽつりぽつりと雪が舞っている。)
(249)2006/01/22 01:24:50
見習い看護婦 ニーナは、集会所の横を気づかず通り過ぎながら、雪を集会所に向けて払った
2006/01/22 01:25:11
見習い看護婦 ニーナは、勢い良く窓を払ったため、窓が割れてノーマンを埋めた。
2006/01/22 01:25:49
異国人 マンジロー
窓が割れたか。随分と雪が強くなったようじゃな。
それとも、人為的な何かか・・・?
(250)2006/01/22 01:27:32
異国人 マンジローは、寄り合い所に雪や冷たい風が吹き込まない内に窓を塞ぐことに。
2006/01/22 01:28:15
ちんぴら ノーマン
酒を断つ…ね。まぁ、おめーさんとしちゃあそれがいいかもしれねーな。オレからしたら霊能者だかって話もよくわからねえ。酒で話をごまかされたらたまったもんじゃねーからな。

だが…今日くらいは、一杯くらいは付き合えや。ニーナの嬢ちゃんからもらった日本酒が一本残っててな。いつ死ぬかわからねー身分だ。故郷の酒でも飲んでおきたいだろ?
(251)2006/01/22 01:29:13
異国人 マンジロー
セシリア殿はノーマン殿を暖炉脇に。少々雪を被りすぎておる故な。
(252)2006/01/22 01:29:16
ちんぴら ノーマン
[...は、マンジローに杯を手渡した。]

まぁ、一献ってヤツ…ぶわっ!?
(253)2006/01/22 01:30:17
ちんぴら ノーマン
…おい。そこのうっかり看護士。何かオレ様に向かって言うことはないか?
(254)2006/01/22 01:31:22
見習いメイド ネリーは、う〜・・・寒いよぉ
2006/01/22 01:31:46
ちんぴら ノーマン
って、すでにいねえ!?
(255)2006/01/22 01:31:50
ちんぴら ノーマンは、やり場のない怒りを感じながらぷるぷる震えている。
2006/01/22 01:32:10
見習いメイド ネリー
ガチ派のみなさ〜ん、忘れていませんか?

村の立て札にある通り、ここはRP重視村だ。
但し!これは推理を妨げるものではない。
しかし!推理をするからといって己の性格が変わってしまうのは御容赦願いたい。
推理大いに結構。ただ、その推理した考案を述べるのはRPというフィルターを通して欲しい、ということだ。強制ではないが、心がけて欲しい。
(256)2006/01/22 01:33:14
異国人 マンジロー
・・・空気が壊れてしまったな。

まあ良い。生き残っておればまた酌み交わす機会もあろうさ。
御主との記念の一杯は、その時までとっておく事にしようぞ。
(257)2006/01/22 01:33:23
異国人 マンジロー
>>256
その言葉、そのままそっくり御主に返す。
拙者は最初から何も変わっておらんわ。そのような興が冷める発言をこそ謹んで戴こう。
(258)2006/01/22 01:35:49
ちんぴら ノーマン
ふん、簡単に死ねなくなっちまったってことか。まぁ…元よりオレは死ぬつもりなんざさらさらないがね。いいだろう、記念の一杯はお互い生き残ってから酌み交わすこととしようか。
(259)2006/01/22 01:36:18
見習いメイド ネリー
>お侍さんは終始変わってませんが・・・
(260)2006/01/22 01:37:12
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンに頷いた。
2006/01/22 01:37:38
見習いメイド ネリー
>>220

女の子に戦わせるなんて・・・・
お侍さん守ってくださいよぉ・・・
(261)2006/01/22 01:41:51
見習い看護婦 ニーナは、なぜか集会所の周りを一周してた。再び雪を払って、卍を埋めた。
2006/01/22 01:48:00
異国人 マンジロー
言ったであろう?拙者は斬ってしか相手が真実人間であったのか獣であったかを判断できぬ。そして、村人の中に獣や物の怪が混じっておるのは明白な事実。
獣は一見無害な風貌の中に鋭い爪牙を隠し持つ。故に確かと決まらぬことは信じぬこととしておる。
(262)2006/01/22 01:48:14
異国人 マンジロー
もう一つ言うならば。
尊敬すべき好敵手と信頼できぬ味方、一方を先に斬るとするならば拙者はまず後者を斬る。そういう剣士じゃ。
(263)2006/01/22 01:50:07
文学少女 セシリア
>>256

理由無しで出した1〜4日目の希望ってRPフィルター通ってるの?
(264)2006/01/22 01:50:44
異国人 マンジローは、白鋼の一振りで雪を払う。柔らかな雪は散って溶け消えていく。
2006/01/22 01:50:56
見習い看護婦 ニーナは、なぜか天井を突き破って帰ってきた。「ただいまー」
2006/01/22 01:52:04
見習いメイド ネリー
>>264
♂優先ってRP
(265)2006/01/22 01:53:06
ちんぴら ノーマン
!?
(266)2006/01/22 01:53:11
ちんぴら ノーマン
お、おま…どうやったらそこまで道に迷えるんだ…?ってか、隙間風が寒ィ!!
(267)2006/01/22 01:54:23
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナに驚いた。
2006/01/22 01:54:50
異国人 マンジロー
>>265
初めて知ったが、ネリー殿は男嫌いであったのか。殺意を抱くほどに・・・
(268)2006/01/22 01:56:26
見習い看護婦 ニーナ
>>267

どうやって…って。
とりあえず、
【土管は潜って宝探し】
【豆の木も上って宝探し】
【ブロックを見たら殴り壊せ】
【きのこを食べて大きくなり、花を取って炎を出す】
【最後に階段を駆け上がって、旗の頂点を目指してジャンプ!!】
って感じ?
(269)2006/01/22 01:58:07
異国人 マンジローは、溜息をつくと、天井の穴を塞ぐために梯子を取り出した。
2006/01/22 01:58:21
見習いメイド ネリー
>>268
男は狼なのよ♪
きおつけなさ〜い〜♪
(270)2006/01/22 01:58:26
ちんぴら ノーマン
なんかヒゲの土管工が浮かぶような動きだな、おい。
(271)2006/01/22 01:59:47
ちんぴら ノーマン
おう、マンジロー。例によって村一番のワルたるオレは手伝わなくていいことになっている。がんばれ。
(272)2006/01/22 02:00:30
異国人 マンジロー
どれほどの方向音痴かは知らぬが、拙者はこの寄り合い所に間借りする身。
窓やら天井やらを破られては雪風が命に関わるのでな・・・少々失礼するぞ。
(273)2006/01/22 02:00:37
異国人 マンジローは、服を余分に着込むと、雪の中屋根を直しに上がった。
2006/01/22 02:01:17
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンに微笑んだ。
2006/01/22 02:01:36
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローが上っている梯子を支えている。
2006/01/22 02:02:12
見習い看護婦 ニーナ
こういうはしごを見ると、ハンマーで殴り壊したくなるのは何でかな?

[...は、巨大だるま落とし用ハンマーを手に、うずうずしている]
(274)2006/01/22 02:03:39
異国人 マンジロー
それはドリス殿の遺品じゃ。
後で拙者が降りる際にも必要になる。勝手な思い込みで壊さんで欲しいのじゃがな。
(275)2006/01/22 02:05:49
ちんぴら ノーマン
…。
ニーナよ。たぶんそれはシャレにならん。きっとマンジローが無残な姿に。
(276)2006/01/22 02:05:54
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナを怪訝そうに見た。
2006/01/22 02:05:59
見習い看護婦 ニーナ
>>276

バンジージャンプさんなら、きっとヒラリとムーンサルトとか披露して、華麗に着地してくれますよ〜。
(277)2006/01/22 02:10:33
見習いメイド ネリー
わたしも集計してみました☆

シャーロット:わたくし
ニーナ:ニーナ
ネリー:わたし
ローズマリー:私
ウェンディ:あたし
ラッセル:僕
メイ:私
セシリア:私
ノーマン:オレ
マンジロー:拙者
(278)2006/01/22 02:10:43
異国人 マンジロー
む・・・少々穴が広いな。どうすればこうなるのやら。

少々手がかかりそうじゃ!拙者は後で雪の上に飛び降りるゆえ、梯子は外しても構わぬ!中で少しでも暖まっていておれ!
(279)2006/01/22 02:11:49
異国人 マンジローは、手を息を暖めながら、穴を塞ぐことに専念していった(続く)
2006/01/22 02:14:01
ちんぴら ノーマン
さて天井のことはマンジローにまかせてオレは寝ることにするかね。今日はちょっとばかり飲みすぎちまったみてーだ…。
(280)2006/01/22 02:18:18
ちんぴら ノーマンは、暖炉の火が朝まで絶えないように火をくべると二階へあがった。
2006/01/22 02:19:01
文学少女 セシリア
>>279

はーい。

[...は、梯子を持って撤収した。]

あ、鍋…。…。(そのまま退席)
(281)2006/01/22 02:24:58
見習い看護婦 ニーナは、暖炉に石炭と灯油と木炭を山ほど放り込んで、2階へ(退席)
2006/01/22 02:35:44
見習いメイド ネリーは、今夜はこの辺で失礼します。
2006/01/22 02:44:05
村長の娘 シャーロット
[ほろほろと舞っている。雪が舞っている。
それを、灰色の天使たちが無言で受け止めている。
真新しい墓標が五つ。]

寒いですわねぇ。こんな中をこんな時間にほっつき歩いているわたくしはよほど酔狂に違いありませんわ。
まったく、皆さんが随分と遠い所へ行ってしまわれたから、会いに来るだけで変人扱いされてしまいそうですのよ。どうしてくれるんですの。

ステラさん、魔界制服計画は進んでらっしゃいますか?さぞかし武勇伝が増えていることでしょうねぇ。
ユージーンさんは安らかに眠っているかしら、高性能と名高い棺でしたものね。
ハーヴェイ、そちらにも本はありまして?いつかわたくしが行った時は、おすすめを教えてくださいましね。
ドリスさん、わたくしあなたの芸を拝見していないのですよ。とても見事な業だったそうですわね、残念です。
そしてお父様・・・
(282)2006/01/22 03:15:26
村長の娘 シャーロット
お父様。
マンジローさまがお父様のことを狼だとおっしゃいました。
わたくし咄嗟に、それが嘘だったら良いと思いましたの。ですから頭ごなしにマンジローさまを疑いましたわ。
・・・でもそれでよいのでしょうか。

わたくしね、今はお父様が狼だったのならそれでも良いと思っていますの。
それは村人に対して不誠実なことなのでしょうね。
でも、わたくしの中には父としてのあなたの思い出ばかりがあるのです。
例えあなたがわたくしやお母様の事を全て忘れていたとしても、わたくしにとってあなたはただ一人のお父様なのです。

許してくださいましね、お父様。もしわたくしがあなたを狼だろうと人前で口にするときが来ても。
最後のお手紙、村を頼んだの言葉に誠実である為に。
(283)2006/01/22 03:16:03
村長の娘 シャーロット
(今だけですわ。
夜が明けたらまたいつものように暢気に笑いましてよ。
皆に少しでも穏やかでいてほしいですものね。
それがきっとお父様の望むことでもありますものね。)

[底の見えない鈍色の天を見上げた。
ほろほろと、雪が、舞っている。]

・・・がらじゃありませんわ。

[…は、その呟きを最後にその場を後にした。
やがてその足跡も、音のないままに消されていった。]
(284)2006/01/22 03:16:37
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/01/22 03:19:24
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/01/22 03:19:59
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/01/22 03:22:44
双子 ウェンディ
変な時間にくることになってすいません。

■5.についてはやっぱしまだむずかしいですよねー。
あたしも助けがほしくて提案したけど確固たるものなにもないから・・・。

んで。忘れてましたけど、
■6.本日の犠牲者がいないのは皆さんはどう考えますか?
(285)2006/01/22 03:54:07
双子 ウェンディ
ノーマンたんは答えてくれてますね。>襲撃なしについて。

んー。
一応ですね。最悪を考えて行動しないといけないと思うんですよ。狼も3匹、妖魔も生き残ってると考えて。
そうなるとですね、吊り手数とかほんとにギリギリ。騙りとか考えていたらどうすればいいかホントにわかんなくなりますねー。
(286)2006/01/22 04:05:28
双子 ウェンディは、鍋の残り物をつついている・・・。
2006/01/22 04:05:48
学生 ラッセルは、おはようございます…。
2006/01/22 04:07:03
学生 ラッセル
って、うお。こんな時間に人が居た。
おはよう、ウェンー。(手を振って)
(287)2006/01/22 04:08:06
学生 ラッセルは、今から議事録読んでくるよー。
2006/01/22 04:08:16
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに、挨拶をした。
2006/01/22 04:11:51
双子 ウェンディ
結社員でも議題に答えますよー。

■1.●メイ
微妙に毎日発言が少ないような気がします。(あたしも人のこといえませんけど)
灰を減らしていくのを考えて灰から選んでみました。当たらず触らずの意見を言ってる雰囲気がありますので。

■2.▼ローズ
腹に一物ありをなぜか感じてしまうのです。人外とは言い切れませんが。程よくみんなに信頼を得ている点なんかが気になったり。

■3.能力者真偽
セシたん 真>狂>狼>妖?
卍たん  真>狼>狂>妖?

さすがに妖魔は騙ってこないかなー?セシたん偽ですでに囲まれている可能性もあるし・・・・。
二人の能力者は真よりで考えてますがそうすると狼は2ですねー。灰も狭まってるし。勝ちは見えるんですが・・・。そんなにうまくいくかな・・・。
(288)2006/01/22 04:29:07
双子 ウェンディ
能力者一人ずつってこわひ。

心中するしか方法ないのかな?
(289)2006/01/22 04:33:16
双子 ウェンディ
明日は本決定10時を予定しています。

もちろんそれまでに顔を出すつもりでいますんで。
(290)2006/01/22 04:34:39
双子 ウェンディ
皆さんメモを活用してくださいねー。
(291)2006/01/22 04:34:59
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/01/22 04:35:27
双子 ウェンディ
お墓ではどうなってるんでしょうね?

能力者に偽者いるんだったらお墓揺らして教えてくださーい・・・。
(292)2006/01/22 04:37:51
双子 ウェンディは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/01/22 04:38:05
双子 ウェンディ
じゃあ。今日はここまで。
なるべく顔出しますんで。
おやすみー。
(293)2006/01/22 04:39:31
学生 ラッセル
>>136
ちょ、まってよ!!!
それ絶対違うから、嘘だから!!

>>138
や ら な い か ら !

>>156
雪いいなあ…。でも良い所ばかりじゃないんだよね、雪も。

>>157
ちょっと待ってよ!!!!
ステラさんもう今いないし!!1対4でやれっていうの!?
しかも相手女の子ばっかりじゃん!!
女の子相手に雪だま投げるとか出来ないから!!!

>>158
ノーマンさんも白だされてるから。(笑)
(294)2006/01/22 06:50:27
学生 ラッセル
>>160
吊られるのは普通に喜ばないからー!!
吊られて喜ぶってどこまでMなイメージなんだよ!!?

>>163
僕的には解読大変じゃなかったけどねー。
ネタオッケーって言ってるんだから、
ローズさんのやりたいようにで良いと思う。
自分でした方が良いと思えばそうすればいいしね?

>>166
ナイーブなんだ。

>>168
申し訳ありません、と言う断りがなければ宅急便の誤字かと思った。(真顔)

>>170
つっこみ名探偵にどんな深い意味が!!?
ないと言われると考えちゃうよ!?
(295)2006/01/22 06:54:35
学生 ラッセル
>>171
あれだよね。闇にかーくれて(略)
とかだよね。

>>177
まず、テーマがないとおもう。(笑)
というか流し読みをしたらそういう仕事なのかと思っちゃったし。(真顔)

っていうか、別に僕の仕事ってわけじゃないから!!
ローズさんも気になる所には取り合えずつっこみを!

>>178
そんな替え歌の1番でも教えるのって…。
そういやお父さんってヴィン先生なんだよな…?
そんな医者にかかりたくないと思うのは僕だけかな。

>>180
女の子でよかったと思いました。(真顔)
(296)2006/01/22 07:01:05
学生 ラッセル
>>184
あ、確かに。かなり確かに。
妖魔が居る可能性が残ってるから占い先襲撃の可能性もあるんだよね。
セシィが真だとして、今日の襲撃ナシが妖魔噛みだったらセシィ真確定の
可能性が高くなるから狼もうかつに動けないかもだし。ふむー。
残りの結社かー。

>>186
発酵の美少女につっこみたかったけど既にセルフツッコミのようなものが
入ってたからどうしようか困ってるよ!
とりあえず、シャロはパンだったのかー!!と言っておこう。
美少女にはあえてつっこまない方向で。

>>193
(泥棒は犯罪です。)
(297)2006/01/22 07:13:16
学生 ラッセル
>>194
そこに意中の人以外が居たらどうするんですか。
そこは名指しでしょう名指し。
それとも告白する人を間違えたー!なんてボケを狙ってるんですか!?

>>200>>201
完全なネタで占われる僕って一体…。
しかも結果が ハ ー ド M かよ!!!

>>202
←ネギ嫌い。

>>204
村一番のワルだから味見係するの!!?いい人っぽいんだけどー!

>>205
…わー。僕絶対その鍋食べれない…。
←ニラも嫌い。
(298)2006/01/22 07:19:21
学生 ラッセル
>>208
(本当かなあ。)

>>233
マンジさんの初恋の味って………。

>>235
長っっっっ!!!

>セシィ
2mもある昆布がかまくらに入るんだ…!!
あ、普通に折りたたんであるのか?

>>256
僕も忘れてないよー。人狼探しも僕自身がやってる事だしね。

>>275上act
ニーナ…!?どうやって天井までのぼったんだ、
っていうか、集会場って二階建てじゃなかったのーー!!?
(299)2006/01/22 07:34:49
学生 ラッセル
>>270
年頃に〜なったなら〜慎みなさ〜い〜♪

>>282
魔界制服計画って何!!?
あとドリスさんの芸は見なくて良いと思う。(真顔)

>>283
(…あー、そっか。シャロにとってはお父さんなんだよな、村長…。

 なんっか、しっくりこないなあ…。シャロの元気がないと。
 次に会う時には、元気になってくれると良いんだけど。)
(300)2006/01/22 07:47:06
学生 ラッセルは、さてさて、今から議題回答考えるー。
2006/01/22 07:50:56
学生 ラッセル
■1.●ニーナ>ローズさん
セシィが占ってない人の消去法だねー。
2人とも占った事にしてるし気になる所。
メイが抜けてるのは後述。
■2.▼ネリー
同じRP重視でもニーナとネリーを比べると、
なーんかネリーの方が黒く見えるんだよね。
おなかの底とか。
(301)2006/01/22 08:51:35
学生 ラッセル
■3.能力者真偽
セシリア:真>狼>他
マンジロー:真>狂>他

今の所両方真寄りに考えてるかな。勿論偽の可能性もあるけど。
というか、正直2人とも真ってのは話が上手すぎて怖いってのはある…。

因みにウェンはほぼ本物だと思ってる、かな。
というか、3日目に出した白っぽいと思ってる人に
全員入ってるから僕的に考えが偏っちゃいそうで怖い。
内訳の半分は感覚でできてます。

■4.今のところ吊りたくない人(理由付き)
ウェンは当然として、能力者の人たち。
セシィ真寄りで考えてるから白判定の人も今は未だ吊りたくないかな。

それとメイ。セシィ・マンジさん両方が真の場合、メイは狼じゃないと思う。
狼が2人残ってるなら騙ったほうが良いと思うから。
灰吊り灰占いになる想定はアンケから見てしてあってもおかしくないし。
(302)2006/01/22 08:54:01
学生 ラッセル
■5.
とりあえず、>>286を受けて最悪すぎる場面を考えてみた。

マンジさん・セシィ両偽、片方狂人。狼3人残り。妖魔有り。
今日吊りミスで終了〜。だね。

こんな場面考えてたら、正直光明は見えないかと。
考えて凹んだしね!

取り合えず今日は灰吊り灰占いをして
明日の結果と襲撃先で考える、としか言えない気も。
相方結社については出来れば今日中に
発表して貰いたいけど無理強いはしないよ。
(303)2006/01/22 08:54:26
学生 ラッセル
んー。あー。どうしよう。
やっぱり●ローズさん>ニーナに変更しようかな。

というか、脳内白がセシィの占い先と被ってるからタチが悪い。
ローズさんとニーナと比べたらニーナの方が感覚的に白いんだよねー。

まあ、僕の感覚は狂ってることが多いけど。(真顔)
(304)2006/01/22 08:59:16
学生 ラッセルは、あーでも、同じくらいだ2人とも…?
2006/01/22 09:00:30
学生 ラッセルは、…まあいいや!今眠くて頭働いてないって事で!(爽笑)
2006/01/22 09:01:11
学生 ラッセル
あ、そういえば。

>ネリー
消去法で占いニーナだけど、メイの事はどう思ってるのー?

>シャロ
ドリスさんを黒だと思ってたって言ってたけど、
その場合村長さんはどう思うー?

と、ちょっとだけ気になった事を聞いておこう。
(305)2006/01/22 09:03:55
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/01/22 09:06:22
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/01/22 09:11:19
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに、目が醒めた?と聞いた。
2006/01/22 09:12:02
文学少女 セシリア
[...は、ラッセルの後ろに立っていた。]

おはよう。ラッセル。
(306)2006/01/22 09:17:52
学生 ラッセル
って、あー。6忘れてた。

■6.本日の犠牲者がいないのは皆さんはどう考えますか?
マンジさん真を考えてるから空襲撃は無いと思う。

悪い可能性を考えるなら妖魔。
でもその場合でもセシィ真確定チャンスがあるから悪くないとは言えず。
セシィが真なら少なくとも4分の1はあるわけだし。
でもセシィ偽だと最悪だけどね!

良い可能性を考えるならGJだね。
守護者が残ってるって事だし、守護者からは確定人間も解ってるはずだし。
COをどうするかはとても微妙すぎてなんとも。
(307)2006/01/22 09:18:24
学生 ラッセル
>>306
ううううわあああああ!!!!??

ちょ、今、素で怖かった、素で怖かったよセシィ!!!!
(308)2006/01/22 09:18:50
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/01/22 09:20:47
学生 ラッセル
>>302
あー。マンジさん内訳訂正。
偽なら狼の可能性が高いのかもー?
んー。半々で。

真>狼=狂>妖
(309)2006/01/22 09:26:15
学生 ラッセル
と言うか、今までの議事録読んだらまっすます訳解んなくなるんだよね。
いまだにステラさん襲撃が最大の謎…。


…ま、いーや。僕そろそろ寝ようかなー。
せっかくセシィがハリセンで起こしてくれたけど。(笑)
(310)2006/01/22 09:29:00
文学少女 セシリア
>>309

マンジローさんが人狼なら、私も偽者なんだね。ぐすぐす。
(311)2006/01/22 09:30:23
学生 ラッセル
>>311
え、何で?とか素で聞きそうになったけど、そういやそーだった。
占ってたんだったね。セシィ。(笑)

あー。そうか。そうだよなー。また難しい事に…。

正直素直に2人とも信じたい所なんだけどねー。
(312)2006/01/22 09:32:59
文学少女 セシリア
>>290
本決定は、『夜』の10時で良いんだよね?ウェンちゃん。

■6.マンジローさんを真よりに思っているので、空襲撃(村長さんに襲撃を合わせる。)はないと思う。

1.守護者さんがGJをした。
守護者さんがCOして、守護した先を発表してもらった方がすっきりしそうな気がします。

2.妖魔噛み
多分、メイちゃんか、ローズマリーさんのどちらかが襲われたという事になるんだと思う。

うーん、私感的には2>1かなあ。
(313)2006/01/22 09:39:24
学生 ラッセル
よーし、それじゃあそろそろ本気で寝ようかなと。
また夜にねー。
本決定前にはちゃーんとくるはずだから!

とか言って遅れたらごめんなさいと謝っておく。(真顔で)
そういえば仮決定はあるんだろうか…。

それじゃ、おやすみなさーい。
(欠伸をしながら適当な部屋へ去っていく)
(314)2006/01/22 09:42:44
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに手を振った。
2006/01/22 09:48:48
見習いメイド ネリーは、おはようございます〜
2006/01/22 12:51:40
見習いメイド ネリー
>>305
う〜ん・・・
ずばり!!クラスのアイドル!!
(315)2006/01/22 12:58:10
見習いメイド ネリー
■6.本日の犠牲者がいないのは皆さんはどう考えますか?

1.もう狼はいない
2.お侍さんの刀に恐れをなした

ってゆ〜よりGJか妖魔のどっちか
じゃあどっち?って聞かれても、わかりません
(316)2006/01/22 13:08:43
見習いメイド ネリー
アンケ改訂

■1.メイ(宿題写してるの見ちゃいました、不正はだめだよ)
■2.お侍さん(ニーナちゃん斬ろうとしてるから)
■3.さあ?わかりません
■4.ニーナちゃん、非ガチ派だから
■5. うーん・・・人柱を募るってどうですか?
(317)2006/01/22 13:14:40
見習いメイド ネリーは、1人はやっぱりさびしい・・・離席します
2006/01/22 13:17:55
村長の娘 シャーロット
ぅえっきしっ!
・・・はぃ〜。
昨日のロケで冷えたざます。
大体夜中3時に墓地で撮影ってだけで心霊特集かと突っ込みたいざますわ。
それでは記録を見てくるざますよ。
(318)2006/01/22 13:44:40
村長の娘 シャーロットは、調べ物中ざます。これは結構大変ざますよ。
2006/01/22 14:07:35
村長の娘 シャーロット
一覧ざまず

誰 1● 2●▼ 3●▼ 4●▼
ア シ ノ/ハ ハ/ド マ/ニ 
シ セ ネ/ユ メ/ニ ウ/ニ
ハ ニ ノ/ア シ/ア --/--
ニ ス ア/ス⇒マラ/ア マ/ア
ネ ア マ/ノ ラ/ユ→ニロ/ノ
ス ウ ノ/メ --/--
ロ ス ラ/ハ シ/ハ ノ/ネ
ウ ラ ニ/ユ ド/ノ メ/ノ
ラ ノ ロ/ユ ニ/ハ ア/ネ
メ ハ ラ/ユ ア/ノ ニ/シ
セ ノ ラ/ド シ/ド マ/ア
ユ ハ ロ/ネ --/--
ノ ロ ア/ラ ニ/ラ メ/ラ
ド マ ニ/ア ノ/メ→ア--/--
マ シ ノ/ニ ハ/ド ラ/ニ

間違っていたら訂正お願いざますわ。
(319)2006/01/22 14:32:10
学生 メイ
こんにちは〜。
かなり積もったね雪〜。
最近ラッセルがリアルタイムで突っ込んでくれないから、話が弾まないなぁ・・・。
そこが残念。
(320)2006/01/22 14:37:02
村長の娘 シャーロット
矢印がついている部分については
・ニーナのス⇒マは、ステラと言っていたがマンジローだった
・ネリーのユ→ミは、ユージーンの予定だったがランダムにしてニーナだった
・ドリスのメ→アは、メイにしていたが更新ギリギリでアーノルドに変更した
と言う内容ざます。
(321)2006/01/22 14:37:14
村長の娘 シャーロット
はっ、メイ居たんざますのね!?
ごめんなさい、記録漁りに没頭していたざますのよ。

確かにその通りざますわねぇ。
代わりにショートプログラムでラッセル突っ込み劇場が開催されておりますけれど。
矢張り獲物は新鮮に限るざますものねぇ。
(322)2006/01/22 14:54:55
学生 メイ
>>288
ん〜〜。ウェンディちゃん
結社員は全員の議題回答待ってから回答した方がいいと思うよ〜。

議題回答の時点で相方COの指示がなかったってことは相方の結社員は潜伏ってことでいいのかな?
(323)2006/01/22 14:57:21
学生 メイ
シャーロットさん、、、
なんで口調変わってるの・・・?
(324)2006/01/22 14:58:00
学生 メイ
あ、そだそだ。
仮決定とか本決定って時間決まってたりするのかな?
とりあえず決めておいて貰った方が嬉しいな!!
(325)2006/01/22 14:59:14
学生 メイ
ところで、シャーロットさんどう?
この雪だるま。
かわいいでしょー。
(326)2006/01/22 15:04:05
学生 メイは、窓を開けて窓のそばにある雪だるまを指差している。
2006/01/22 15:04:15
村長の娘 シャーロット
うー、こんなもんで狼なんか見つけらんないざます・・・ブツブツ・・・
はっ、今話しかけられたんざましょうか?
まぁ可愛らしい♪お団子のオブジェざますね♪

本決定は22時とかウェンちゃんが言ってたざますよ。
(327)2006/01/22 15:11:07
学生 メイ
>>327
あ、ほんとだ。あった。
ごめんごめん。

ところで、ちょっと風邪気味になってしまったので
薬飲んで寝ようと思います。
本決定後来られなかったらごめんなさい。
(328)2006/01/22 15:15:40
学生 メイは、個室に戻って風邪薬を飲んで眠った。
2006/01/22 15:16:05
学生 メイ
一応投票は、無効票にするためにウェンディちゃんに入れておきます。
出来る限り来たいですが・・・。
(329)2006/01/22 15:17:44
学生 メイ
あ、ウェンディちゃんに委任しておけばいいのか
削除間に合わなかった〜。
(330)2006/01/22 15:18:43
村長の娘 シャーロット
うん、では今日の分の希望は

●メイ
▼ネリー

にするざますよ。
占いはセシリア真の証明が出来ると村的に喜ばしいので呪殺狙い、吊りはセシリアに占われていないメンバーから狼狙いざますね。

ローズさんが妖魔だったらもうちょっとセシリアの占い先を注視していたと思うんざますよ〜。
ネリーは、全体的にネタRPのみ派ですとアピールしているにしては時々らしくない言動をする辺りにだま感が拭えないんざます。
(331)2006/01/22 15:46:26
村長の娘 シャーロット
あらあら、メイまた後でね、お大事に。
・・・口調・・・
いやだわ、今おかーさまがうちに来ているんですのよ。
母方の故郷の訛りが出てしまったのでしょうか、照れくさいですわ。
(332)2006/01/22 15:55:32
村長の娘 シャーロットは、口調を直す旅に出たようざます。また後程。
2006/01/22 15:56:31
双子 ウェンディ
こんにちは。

相方さんは出てきてくれないみたいですね。

んー。

そうですかー。
何か考えがあるとしか思えませんね。
(333)2006/01/22 17:35:09
双子 ウェンディ
わかりました。

いろいろ考えましたがあたしから相方を本日発表するのは控えます。
でも明日には言いますよ?
いつ襲われるかわからないですから。
(334)2006/01/22 17:36:36
双子 ウェンディ
【本日22時の本決定に間にあわなそうな人はあたしウェンに委任投票しておいてください。】

間違って投票とかだめだよー?
(335)2006/01/22 17:38:06
見習いメイド ネリーは、カグツチ鳩ぽっぽ〜
2006/01/22 17:46:08
見習いメイド ネリー
22時に顔出し出来るょ
(336)2006/01/22 17:51:53
見習いメイド ネリーは、でわまた〜
2006/01/22 17:53:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、ガチガチ震えながら集会場へ。
2006/01/22 18:05:31
酒場の看板娘 ローズマリー
マスターったらこっからさらに残業言い渡すなんて、
酷なことを・・・お店の大掃除とか言ってたけど、
やっぱり実は経営不振だったのかしら・・・!
(337)2006/01/22 18:06:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょーっと本決定の時間に間に合うか微妙になっちゃったから、
ウェンディに委任しておくわね。
23時にはこれると思うけどー・・・これも遅れるかも。
(338)2006/01/22 18:09:17
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに私が吊り候補としてネリーをあげてるのは、
ニーナもネタに走ってるんだけど、
なんかネリーの方はところどころ「あれ?」っていう
感覚が拭えないところも多いのよね。
占い候補は消去法な匂いが残っちゃうのはしょうがないってことで。
(339)2006/01/22 18:17:24
酒場の看板娘 ローズマリー
あとなんか言わないといけないこととかは・・・・


[...は、議事録をペラペラと急ぎぎみでめくっている。]


あ、議題に6ができてたのね。
■6.
さすがに意図的ミスってのはないと思うのよねぇ。
守護GJか妖魔を噛んだ、なのだろうけど、
やっぱり守護GJは楽観的すぎると思うのよね・・・。
目星が正直たたなかったとおもうし。
なので妖魔を襲撃して失敗に終わったのが濃いと思うわ。
(340)2006/01/22 18:22:54
酒場の看板娘 ローズマリー
あっとはー・・・。

灰にいる狼は大抵は2匹以下よね?
3匹いれば占霊のどちらか、特に占い師に騙りにでたいと思うだろうし。
狂人が生きてるかどうかは狼も判別しづらいから、
真が確定しないためにもなるべく狼から1匹くらいはCOしてると考えるのが普通だと思う・・・。

でもセシリアが即行でCOしたのが今になってちょっと気になるわね。
セシリアが狂人で、狼も含んでるかもしれない占い対象を全部白かったと言えば、狼へのアピールにはなるのよね・・・。
そうすれば狼は後から占い師の方に騙りにでずにすむし・・・。
それでも人数的に、狼が3匹生き残ってたらどっかで騙ってるとは思う。
全潜伏だと一掃されかねないしね、現状をみると。
(341)2006/01/22 18:31:22
酒場の看板娘 ローズマリー
うー、今思いついたことをバババッと書き残したら支離滅裂な感じに・・・。

あくまで私が勝手に思ってるだけだけど、今になってちょっとセシリアも怪しいかな?
と思い始めちゃった。


さーて、あとは更新前・・・に間に合えばいいなぁ。
(342)2006/01/22 18:33:33
酒場の看板娘 ローズマリー
(マスターもお酒の振る舞いがケチくさくなってきたし、
私も禁酒してるし、口の中が物足りないなぁ。)


せめて紅茶にちょっとブランデーたらして、いい気分に浸るくらいにしとこっと。
(343)2006/01/22 18:35:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、ブツブツいいながら集会場を出て行った。
2006/01/22 18:35:31
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに甘酒を届けた。アルコールは飛んでるし、いくら飲んでも平気。
2006/01/22 18:39:40
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに甘酒を届けた後、例によって迷子になった。
2006/01/22 18:45:21
村長の娘 シャーロット
ずずずー・・・
ニーナの影響で甘酒のみたくなったのですわ。
なので米麹で作ってまいりました♪
あたたまりますのね〜。
でも酒かすで作る甘酒もすきなんでしてよ〜。
(344)2006/01/22 19:41:34
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに、委任のお手紙を書いて鳩に運ばせた。
2006/01/22 21:06:02
双子 ウェンディ
こんばんわです。
22時の決定を迄まだ時間ありますがちょっと最終決定出すまでもうちょっと考えさせてもらいますね。
(345)2006/01/22 21:23:54
双子 ウェンディ
▼ネリー
が多いですねー。
半数獲得です。
狼の票も混じってるのかな?
素直に受け止められないあたしです・・・・。
(346)2006/01/22 21:35:46
学生 ラッセル
おはようー。なんとか起きたー。
さて、議事録読んでくるねー。
(347)2006/01/22 21:36:20
学生 ラッセル
>>315
あー、なんか、すっごい解る。(笑)

>>318
やめてください。怖いから。
何か連れてきそうだからー!

>>319
あ、少なくとも僕のところ違うかも。
4日目は僕、▼村長の●ネリーだよー。つまり逆?
そして一覧お疲れ様ー。

>>320
ご、ごめんなさい。
本当はもっとリアルタイムでびしばしとやりたいんだけどね!

>>322
ショートプログラムだったんだ。
っていうか、獲物って何ーー!!?
(348)2006/01/22 21:44:32
学生 ラッセル
>>323
うん、僕も読んでる間に回答が出ててちょっとビックリした。
でも時間が遅くなったから僕何も言えない。(遠い目で)

相方については今日中に出て欲しいとかは最初に言ってたような気がするー。

>>324
(メイにひそひそ声で)
きっとショックな事があったんだよ。そっとしといてやろうよ…。

>>328
雪だるまなんか作ってるから…。
外で遊んでないでしっかり家で寝てなさい。
(と言うか本当にお大事にー)

>>332
(それって訛りなんだ。)
(349)2006/01/22 21:48:43
文学少女 セシリア
こんばんはー。
(350)2006/01/22 21:49:39
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/01/22 21:50:38
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに手を振った。
2006/01/22 21:51:05
学生 ラッセル
>>331>>339
んー。なんか、ネリーに対する見解って皆似たようなもんなんだねえ…。
ネリーの方を占ってみたいとちょっと思い出してる僕もいたり。
(351)2006/01/22 21:56:41
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに手を振った。
2006/01/22 21:56:48
見習いメイド ネリーは、う〜〜〜寒いです〜〜。
2006/01/22 21:58:14
見習いメイド ネリー
わたし、話題の中心?

火中天津甘栗??
(352)2006/01/22 21:59:56
双子 ウェンディ
【本決定】

●メイ
▼ローズ

すいませんが結構独断で決めさせてもらいました。理由は>>288ですね。印象論でスイマセン。なんか▼ネリーが多かったのも引っかかるんです。今日はまだネリーを吊るつもりはないです。
仮決定を設けなかったので反論のある方は言ってください。

・能力者の方は明日できるだけ早く第一声で発表を行ってください。
(353)2006/01/22 22:00:25
文学少女 セシリア
(ラッセルさんのイメージ…、議事録を読みながら赤鉛筆で突っ込み入れている姿を思い浮かぶ…。)

>>346
ウェンちゃん、私からしたら、もしかしたらウェンちゃんが結社員を騙っているかもって言う不安は一応持っているんだよ。5%ぐらいだけど。

ウェンちゃんが呼びかけても出てこないし…。相方さんが私が占った人ならば、私は完全に信じられるんだけどね。

でも、今する必要はなさそうな雰囲気だなあって思ってるよ。
(354)2006/01/22 22:00:52
学生 ラッセル
>>353
出来ることなら能力者の発表は一斉が良いかなって思うよー。
時間的都合があれば無理かもしれないけど。

▼ネリーがひっかかったのは僕もだしね。
だから逆に妖魔かもとかちょっと思っちゃったんだけど。

一応、今の所反論はないよー。
(355)2006/01/22 22:05:08
ちんぴら ノーマン
ふう、なんとか間に合ったってところか。で…本決定は、と。
(356)2006/01/22 22:13:06
学生 ラッセル
>>352
超懐かしい。ってか、ネリーは焚き火の中に居るのだろうか。
いくら寒いからって言っても火傷しないようにね!

>>354
何それ、僕赤ペン先生なイメージなの!?

ウェンが騙ってる可能性については、色々思う所あるけども。

一番最悪なパターンは、ウェン・セシィ・マンジさんが
3人とも狼な場合だと思う。(真顔で)
(357)2006/01/22 22:13:13
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンに、やほー。
2006/01/22 22:14:26
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに、ヤフー。
2006/01/22 22:15:33
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに、Yahoo−。
2006/01/22 22:17:11
双子 ウェンディ
そうですね。
できたら結果は同時発表がいいかな。
セシたん、卍たん両方ができるのなら23時10分JUSTになるようにしてもらいたいです。
(358)2006/01/22 22:17:18
異国人 マンジロー
間に合ったな。今日から本格的に獣との戦いが始まると言うのに拙者が出遅れるわけにはいくまいよ!かっはっは!
(359)2006/01/22 22:18:18
学生 ラッセルは、異国人 マンジローさんもこーんばーんはー。
2006/01/22 22:19:26
ちんぴら ノーマン
なあああ!?ローズが吊られンのか!?ばかやろう!ローズに限ってそんな…。いやまぁオレ様もちょっとは疑ったりしたが…。と、とりあえず急いで議事録を読み返してくるぜ!!
(360)2006/01/22 22:19:28
異国人 マンジロー
>>319じゃが、>>35で言うておるように拙者はニーナ殿を斬るつもりが村長殿を斬ってしまった。
訂正をよろしく頼むぞ。
(361)2006/01/22 22:20:18
文学少女 セシリア
>>353

本決定は一応了解。
うーん、私視点では結局4人の順番だからね…。
(溶けたら良いなあ。)

更新後はいるから、一斉発表なら時間の指示してくださいね。
(362)2006/01/22 22:20:28
ちんぴら ノーマン
(ローズにゃ…ローズにゃまだ何も伝えてねーってのに!どうすりゃいいんだ…どうすりゃいいんだよ…!なあ教えてくれよハーヴェイ!!)
(363)2006/01/22 22:21:19
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンに手を振った。
2006/01/22 22:22:04
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに手を振った。
2006/01/22 22:22:21
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディに、>>358 了解ですよ。
2006/01/22 22:23:13
ちんぴら ノーマン
とりあえずそうだな。時間が許すならオレ様も結果は一応一斉にしてほしいとは思うぜ。

って、こんな事言ってる場合じゃねえ!!
(364)2006/01/22 22:24:08
ちんぴら ノーマンは、おろおろしている。
2006/01/22 22:24:36
学生 ラッセル
ローズさん…。決定までに来れないかも知れないしねー。
ノーマンさん、祈って念じればローズさんが来るかもしれないよ!
(365)2006/01/22 22:26:50
双子 ウェンディ
>卍たん、セシたん

結果発表は23時10分JUSTにできますか?
(366)2006/01/22 22:29:16
見習いメイド ネリー
>>364下アクション

実はわたしもダンス得意なんですよ〜

アイアイアイ♪レッツゴーサムライ♪
アイアイアイ♪リトルバタフライ♪
(367)2006/01/22 22:30:09
ちんぴら ノーマン
祈って…?一体何に祈れってんだ!オレ様は生まれてこの方神様なんてやつに祈ったことはねえ!神様ってやつだってオレ様のことなんざ見放してるだろーよ。あぁ…。
(368)2006/01/22 22:30:33
異国人 マンジロー
時はなるたけ合わせられる様にしておこう。拙者が襲われなければの話じゃが。

ローズマリー殿を斬るじゃと?賛同できぬな。獅子身中の虫を残してしまえば、村は遠からず自らの手で滅びることになると思うておる故な。
拙者はあくまでニーナ殿に思念を飛ばすぞ。
(369)2006/01/22 22:30:55
学生 ラッセルは、異国人 マンジローの心意気に感服。漢だよなぁ。
2006/01/22 22:33:27
異国人 マンジロー
うむ、時計はなるたけ合わせたつもりじゃ。
後は反応が遅れぬよう気をつけておこう。
(370)2006/01/22 22:34:55
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアに遅まきながら手を上げて応える。そのまま皆にも挨拶。
2006/01/22 22:38:25
文学少女 セシリア
>>358

あわせてみるよ。
(371)2006/01/22 22:39:17
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローさんの心意気、いいなあ。
2006/01/22 22:40:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、いつもどおりに扉を開けた。
2006/01/22 22:44:03
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんはー、本決定はどうな・・・って、あたしー!?
(372)2006/01/22 22:44:41
ちんぴら ノーマン
(くそっ!ダメだ!確かに▼ネリーが気になってるオレがいやがる!!なんで…なんでまっすぐローズのことが想えないんだろうな…くそっ!!)
(373)2006/01/22 22:44:49
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。おかえりなさーい。
2006/01/22 22:45:30
村長の娘 シャーロット
飛び込みただいまですのよーっ!
ってローズさんあぶなーっ!

[...は思い切りよくローズにタックル!]
(374)2006/01/22 22:45:45
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーをじっと見つめた。
2006/01/22 22:45:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットのナイスタックルでみぞおちにクリーンヒット。
2006/01/22 22:46:13
学生 ラッセル
>>374
君自身が危ないからーー!!!!

ローズさん大丈夫ー?
(375)2006/01/22 22:46:59
酒場の看板娘 ローズマリー
精神的ビックリの後に身体的ビックリとは・・・ごふっ。

・・・って、そうじゃなくって!
私が処刑されるのか・・・私としてはやっぱりネリーが気になるんだけどねぇ。
なんともはや・・・。
(376)2006/01/22 22:48:38
村長の娘 シャーロット
はうぁー!?Σ
ローズさんローズさんっ!
こんな時間ギリギリにそんなことしている場合じゃありませんことよー!(誰のせいだ)
(377)2006/01/22 22:48:48
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルのリアルタイム突っ込みが懐かしいですのーっ♪
2006/01/22 22:49:14
ちんぴら ノーマン
ちくしょう!オレとしちゃあやっぱりローズを吊るってのは反対だぜ!▼ネリーだって一応半白受けたやつの意見が多かっただろうが!!妖魔かもしれねーなんて疑ってるやつもいる!ここは…ここは考え直しちゃくれねーか…?
さ、最悪オレを吊るんでもいい!ローズは…生かしてやっちゃくれねーか…?

(オレはローズを信じることにする…。初めてオレ様に笑顔を向けてくれたアイツ…。アイツをむざむざ死なすわけにゃいかねえ!!)
(378)2006/01/22 22:49:51
学生 ラッセルは、確かに…!暫くリアルタイムなんてなかったような気が…。
2006/01/22 22:49:54
酒場の看板娘 ローズマリー
とはいったって反論って何いえばいいのさー!
ウェンはニーナについては何も言及してないような気がするけど、そのへんはどうなん? とかくらいしかー!
(379)2006/01/22 22:50:04
双子 ウェンディ
みなさん。
▼ローズは反対なのですか?

できたら理由をつけてもらいたいです。
吊る理由も半ば勘なところもあるので強くは言えないのですが。
(380)2006/01/22 22:50:37
ちんぴら ノーマン
>>376
お、おい!おまえはそれでいいのかよ!!ショックなんか受けてる場合じゃねーだろ!?
(381)2006/01/22 22:50:42
学生 ラッセル
と言うか気になる人が全員白出しも何もされてないから僕すっごく困ってるんだよ。
占いにあげた中でもノーマンさんは白いほうだったし。

それ以外完全灰ってどういうことだー。
(382)2006/01/22 22:51:54
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ、灰の人数が少ないから、
誰が吊られてもおかしくはないからしょうがない面はあるんだけどもっ!

私を吊るってことは、狼っぽいって見てるってことだよねぇ、・・・ちなみにメイを占うっていうのは別に反論もなにもない!
(383)2006/01/22 22:52:07
酒場の看板娘 ローズマリー
正直、勘による独断っていうのは意思が強いと思うの。
私がこんな10分やそこらでなんか言っても多分この決定は変わらないと思う・・・!


でもー、村のピンチに私はなにをすればいいのーっ!?
(384)2006/01/22 22:53:58
ちんぴら ノーマン
理由だ!?そんなんローズを信じてるからとかしか言えねえ!しいてあげるとするならそうだな…。

確か…ローズは占いが一人しか出てねーことを危惧してたよな。もしローズのやつが狼だとしたら素直に騙って来ると思うんだよな。セシリアの正体がよくわかってないとしてもな。
(385)2006/01/22 22:54:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、ブランデーに紅茶をガタガタ震えた手で垂らしている。
2006/01/22 22:54:23
異国人 マンジロー
拙者がローズ殿を斬ることに反対なのは単純に順番の違いじゃ。ニーナ殿とネリー殿をローズマリー殿より信用できない、その一点。
元々参加の姿勢が違う以上、この両者では細かい部分を指摘したとて端から比較にはなるまい。
(386)2006/01/22 22:55:00
双子 ウェンディ
>ローズたん

そうですねー。狼っぽいのもそうなんですが妖魔くさいのもあるんですねー。だったら占いにしろといわれそうですが・・・。
人外だと感じたので吊りにあげたのですー。
(387)2006/01/22 22:55:05
村長の娘 シャーロット
ローズさんなんですの?
ちょっとザックリと急いで本決定をチェックしてきましたが・・・

実は狼3人残っていて、ウェンちゃんも狼だったりして、ローズさんが人間だったりとか・・・だった場合は「印象論で結構独断」と言うのは危険だと思いますのよ。
ウェンちゃんは相方さんが出てきていない以上、完全に結社員とは言えないのではと。
いえ、わたくしは真結社員としての可能性のほうを強く考えておりますが、念のためですの。
(388)2006/01/22 22:55:42
文学少女 セシリア
ウェンちゃんに投票は委任したよ。
(389)2006/01/22 22:55:54
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリー震える手をそっと取り、静かに首を振った。
2006/01/22 22:55:55
村長の娘 シャーロットは、困惑しているので自分の票は自分の意思でネリーに変更。
2006/01/22 22:57:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>387
なるほど、セシリアだって真占い師とは限らないものね。
勘というのは私も大事だと思うし、考え方的には私もそう言いそう。
でもそれを今私に向かっていってるんだよねぇ〜、くぁ〜っ!
(390)2006/01/22 22:57:32
異国人 マンジロー
今から突然意見を翻せば、今まで積み上げた議論は瓦解する。それはあまり褒められたことではない。

せめて拙者に出来ることは、ローズ殿が苦しまぬように介錯することのみ。
(391)2006/01/22 22:57:42
文学少女 セシリア
ウェンちゃんが明日生きていて、それでも相方を発表しなかったら、私はウェンちゃんも疑う対象にしかねないよ…。
(392)2006/01/22 22:58:10
双子 ウェンディ
相方については多分考えがあるとおもうです。

なんとなくその意思は感じました。
(393)2006/01/22 22:58:23
村長の娘 シャーロット
うわぁん、ローズさん!
(394)2006/01/22 22:58:49
学生 ラッセル
うーわ。この時間でものすごいあれだな。
どったばた。

どうなるんだ、これ。

取り合えず占い先が吊られなければ良いかなと思ってる自分も居たり。
(395)2006/01/22 22:59:05
ちんぴら ノーマン
くそっ!決定は変わらねー…か。だが、オレは…オレはローズに一票投じることなんざできねえ!
(396)2006/01/22 22:59:19
双子 ウェンディ
明日生きていれば考えを全部出します。
(397)2006/01/22 22:59:24
酒場の看板娘 ローズマリー
も、もう時間もないし、遺言のひとつでも残さないとね・・・っ。

というか夕方に言ったことが気になってるくらいかな。
ええっと〜、ニーナよりはネリーのがなんかどこか黒っぽいってのと、セシリアはよくよく考えたら偽っぽい気もしてきたってやつ!
卍さんはわかんない! ドリスのことだって、ただの私の印象なだけだから、どうにもこうにも!
(398)2006/01/22 22:59:27
村長の娘 シャーロット
明日相方さんが襲われました、とか言う状況になったらどうするんですの?
(399)2006/01/22 22:59:51
酒場の看板娘 ローズマリー
あと・・・台所に日本酒とブランデーがある。
以上!
(400)2006/01/22 23:00:03
異国人 マンジロー
後申し残す事と言えば、今宵守護者が働いたとするならば、誰を守っていたかによっては明日出てきてもらいたいと言うことか。
今日出てしまえばセシリア殿が正しい占い師であった際に困る。じゃが、明日ならば守護の者が襲われてもセシリア殿の占いは完遂できる。セシリア殿を占い師として重要に保護する必然が無くなるのでな。
(401)2006/01/22 23:00:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
35
0
29
37
0
53
29
42
19
35
0
50
0
73