人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1114)なかなかCOできない村 : 5日目 (3)
酒場の看板娘 ローズマリー
も、もう時間もないし、遺言のひとつでも残さないとね・・・っ。

というか夕方に言ったことが気になってるくらいかな。
ええっと〜、ニーナよりはネリーのがなんかどこか黒っぽいってのと、セシリアはよくよく考えたら偽っぽい気もしてきたってやつ!
卍さんはわかんない! ドリスのことだって、ただの私の印象なだけだから、どうにもこうにも!
(398)2006/01/22 22:59:27
村長の娘 シャーロット
明日相方さんが襲われました、とか言う状況になったらどうするんですの?
(399)2006/01/22 22:59:51
酒場の看板娘 ローズマリー
あと・・・台所に日本酒とブランデーがある。
以上!
(400)2006/01/22 23:00:03
異国人 マンジロー
後申し残す事と言えば、今宵守護者が働いたとするならば、誰を守っていたかによっては明日出てきてもらいたいと言うことか。
今日出てしまえばセシリア殿が正しい占い師であった際に困る。じゃが、明日ならば守護の者が襲われてもセシリア殿の占いは完遂できる。セシリア殿を占い師として重要に保護する必然が無くなるのでな。
(401)2006/01/22 23:00:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
35
0
29
37
0
53
29
42
19
35
0
50
0
73