人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1114)なかなかCOできない村 : エピローグ
酒場の看板娘 ローズマリーは、甘酒がすりかえられたことに気付かぬまま順調に(ry
2006/01/27 21:50:42
学生 ラッセル
はー…。ログ流し読み終わりました。
ご、ごめんなさ…。orz

って、何でいつのまに蜜柑ネットが!!?
(ネットを取りつつ)

>>176
でもメイ敵側じゃないかーーーー!!!!orz

>>178
ちょ、そんな風に見えるの!!?
でも蜜柑のネットだと顔バレバレだと思うんだ。(真顔
(198)2006/01/27 21:57:55
酒場の看板娘 ローズマリー
あ〜〜〜・・・あたひも絵の心得ってもんをみへてやろうかひら〜〜・・・。


[...は、ペンを持ってみたが、手がフラフラしすぎてて定まらない。]
(199)2006/01/27 21:58:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>198
あっははは〜、ほらー、鼻がブタのありぇみたいになってブサイクになっへるよぉ〜、こわっこわっ♪
(200)2006/01/27 22:00:33
学生 ラッセル
>>200
もう取ったからー!!
こういうときの顔見られるのって一生の不覚だよね。(真顔

でも蜜柑の良い香りがしたー。蜜柑食べたい蜜柑。
(201)2006/01/27 22:04:19
村長の娘 シャーロットは、飲んだくれローズマリー(妖魔)と銀行強盗ラッセル(M)に色塗り中
2006/01/27 22:06:48
学生 ラッセル
って、銀行強盗じゃないからーー!!!
しかも(M)って!!どんな役職なの!?
(202)2006/01/27 22:08:22
双子 ウェンディ
ただいマンモス!

ローズたんとはかなり前に全世界が泣いた村でご一緒してますねー。

そのときもう一人この村でご一緒してましたよー。
(203)2006/01/27 22:08:39
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに、おかえり〜。
2006/01/27 22:11:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ひょーなのかー。

全世界がー、のときは私寡黙だったんらよねぇ。
キャラが馴染まず何発言すりゃいいのかサッパリわかんなくなっちゃったベンジャミン。
あれは もう つかわない。
あれの次の村からRP方針が100%変わりましたとさ。
めでたしめでたし。
(204)2006/01/27 22:11:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディに酔っぱらったまま満面の笑みでこんばんは。
2006/01/27 22:12:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッヘルは強盗にでたのにつかまることを期待してるあたりがMなのかひら?
大正解だね? だよねー?
顔わかるネットらもんれー。
(205)2006/01/27 22:13:51
双子 ウェンディ
あいー。

ネギ挿しは自演ということになりつつあるのか・・・。
(206)2006/01/27 22:13:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>201
・・・あれ、はひめっからブタッ鼻にゃのか。
なぁんだそっかぁーアハハハハ♪
(207)2006/01/27 22:15:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>206
ウェンが〜、
確か自分で「狼の仕業ですー!?」って言ってたんじゃらかったっきぇ?
なおさらMVPよねぇウェンウェンはぁ〜♪
(208)2006/01/27 22:16:54
学生 ラッセル
>>205
ちょ、そうなるの!!?
っていうか僕が自分でかぶったわけじゃないし!!

だいたい捕まる事を期待なんてしてないよ!!?
僕まだ学生なのにー!!
(209)2006/01/27 22:18:09
双子 ウェンディ
>>139 シャロたん

吊り考察薄かったですかー。
参考にさせてもらいますー。
アップアップだったですー。

>>151
ステラたん

ホントにひやひやだったんですよー。
申し訳ない気持ちもあったのもホントですー。
(210)2006/01/27 22:19:59
学生 ラッセル
>>206>>208
ああ、そういえばそんな事を!!
ウェンって結構身体張ってたんだね…。

確かにMVPだ。

>>207
ち、違うからーー!!?
そして蜜柑ネットはよく考えるとあとが残りそうで嫌だよね。
(211)2006/01/27 22:20:45
双子 ウェンディ
実は全世界のときノーマンたんもいっしょですたー。
(212)2006/01/27 22:21:20
双子 ウェンディ
去年の3月だったりしますー。
あの時はアホナ結社でしたー。
(213)2006/01/27 22:22:44
村長の娘 シャーロット
葱ウェンお帰りですのよー。
村ページありがとうですの('-'*)

>>208
そして次の村からは葱挿し騙りが派生するんですわ。
私は今朝起きたら葱がお尻に挿されてました!よって狼ではありません!とか。
いや、それは自分で挿したに違いない、葱挿され騙りなので吊りだ!とか。
次の村興しは葱について熱く騙る村でしてよ。

>>209
濡れても呼吸ができるようにと言うラッセルを想った優しい心遣いの結晶ですの(*ノノ)
色もベージュではなくオレンジでキュートでございましょう?
(214)2006/01/27 22:23:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>213
今のノーマンが、あのひのノーマン、かー、なー?
だとふると〜

なにも かわって  ない。


>>211
すでに残っへるよ、顔とか鼻ほかいろひろ〜♪
(215)2006/01/27 22:26:12
異国人 マンジロー
>>160
Zimmer!?筋肉バカじゃなくて、俺はただのバカって言いたいの?言いたいのね!?がっびーん!
こ・・・こ、このチョンマゲ!いや違ったチョンマゲは俺だ。

大きな鐘の響く村もそうですが、波打ち際の村のマンジローもあなたでしたね?憶えています憶えていますこのマンジローは全て憶えているのですいやっはっはっはっは。
(216)2006/01/27 22:30:34
異国人 マンジローは、なんか過去を知られている照れ隠しで早口に。
2006/01/27 22:31:22
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジローんこんばんわぁ〜♪ ネリネギキャー大根〜。

ガッチリ覚えりゃれてたわねっていうか、
波打ち際〜は、いろいろとグダグダになっちゃったから省略してみたのでしタ☆


(でもこんなオチャメな一面を持ってたとは、初めて知ったわ・・・!)
(217)2006/01/27 22:33:43
学生 ラッセル
あ、僕も言ってなかった。
ウェン村ページありがとー!

対戦した事がある人は5人くらいだー。

>>214
ネギについて熱く・・・。僕には無理だな。

濡らす前提な心遣いは要りません。(笑)
だって濡れるような事ないよね!!?
確かに色的にはこっちの方がいいけれど!

>>215
うわ嘘!!?
そんなにはっきり残ってんの!!?
(頬を叩きながらあとを消そうと試みる)
(218)2006/01/27 22:34:55
村長 アーノルド
どれほど村に黒い靄が立ち込めようと村長たる私がいる限り、夜が来たらたちどころに靄が晴れ、燦然たる星空が広がるのだ!ついでに赤ログ禁止村がRPメインなら是非参加させて欲しいものだ。尤も私のRPというのはここの世間一般とは少しずれているようだが。

とステラに聞こえるように叫んでこんばんは村人達よ。
(219)2006/01/27 22:35:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ていうか今のノーマンってつまりマンジローと同じ村で(省略)の知り合いじゃないのよ〜。
今回のはともかく、全世界のことはサッパリ忘れてたわよ!


・・・わたひのプレーがみっともなさすぎて自分の脳内で封印してたからだけど。
(220)2006/01/27 22:36:03
酒場の看板娘 ローズマリー
やぁそんちょ。
そんちょも同(略)なのよね・・・。
私はもっと外に羽ばたかないとー!
(221)2006/01/27 22:37:57
学生 ラッセル
あ、そういや赤ログ禁止って相談しないためのものー?
誰が狼かは発言撤回で解るような気がするし。

僕は駄目だろうな…。
狼で赤使わないなんて考えられないから。
全部雑談かもしれないけど。(真顔
(222)2006/01/27 22:38:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、腕をバタバタさせている。
2006/01/27 22:38:31
村長 アーノルド
そうだな、私もここの村長となるべく世界を放浪していた頃に会っていたようだな。
色々あったものだ・・・
(223)2006/01/27 22:39:04
学生 ラッセル
って、マンジさん村長こんばんはー!
(224)2006/01/27 22:39:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>222
最近のトレンドは赤ログを雑談らけでpt枯らすことらのよ〜、覚えておきなはい。
(225)2006/01/27 22:39:23
異国人 マンジロー
>>217
まあ俺のはリックにしろセシリアにしろ、弾けきってませんから。好き勝手絶頂にバカやってるときは、それはもう色々と大変です。
で、そういうときに限って推理が当たって勝ってるという事実。理不尽だ。
(226)2006/01/27 22:40:28
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリー、腕ばたつかせても飛べないよ…!
2006/01/27 22:41:06
異国人 マンジロー
>>224
おいーっす!
ん?返事が小さいぞ?
もういっちょ!オイーッス!
(227)2006/01/27 22:41:53
学生 ラッセル
>>225
それ超やりたいんだけどね、本気で。

時間的制約がなければ…。(遠い目)
(228)2006/01/27 22:42:00
学生 ラッセル
>>227
オイーッス!!!

っていうかマンジさんキャラ変わってるー!!?(笑)
本編ではあんなにかっこよかったのにー!!!(笑)
(229)2006/01/27 22:42:49
村長の娘 シャーロット
マンジローさまとおとーさまもお帰りなさいませ〜♪
(230)2006/01/27 22:43:20
酒場の看板娘 ローズマリー
相談も含めてなら、表・赤ともども初日のpt枯らして爆笑したことならあるわよ〜、ウフフフフフ。
あとは独り言も切らせたら完璧らったろにら〜♪
(231)2006/01/27 22:43:22
異国人 マンジロー
>ラッセル
そうとは限らないぞ?その気になれば空だって飛べるさ!
他の全てを犠牲にすればきっと。
(232)2006/01/27 22:43:31
書生 ハーヴェイ
オイーッスネギネリー馬大根きゃー!
(233)2006/01/27 22:44:03
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/01/27 22:44:19
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセル(の中身が知っている人の様な気がしてならない初日からずっと…)
2006/01/27 22:44:29
異国人 マンジロー
>>229
>>42でも言ってるが、卍郎は死んでしまったので代打として派遣されたマンジローです。
趣味は人斬り、よろしく!
(234)2006/01/27 22:45:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみにこのローズ様なキャラは若干なじまないから、
発言具合も絶好調ではないのがタマにキズ。クスン。
メソメソ。
(235)2006/01/27 22:45:20
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに自分の名刺を差し出した。
2006/01/27 22:45:21
村長 アーノルド
狼の私が言うのもなんだが、折角村を任せたのに狼にしてやられるとはまだまだ甘いぞ娘(?)よ!
ともあれこんばんは。
(236)2006/01/27 22:45:55
村長の娘 シャーロット
はーべーいもおかえりなさいましですのー♪
(237)2006/01/27 22:46:10
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに笑顔でサムズアップ!輝く白い歯で追加コンボ。
2006/01/27 22:46:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイ大根キャー!
(238)2006/01/27 22:46:18
学生 ラッセル
>>231
時間的余裕がある時だったら白赤灰act全部使い切った事が。(RP村だけど)

>>232
空も飛べるはずってやつだね!
他のすべてと言うか自分自身を犠牲にしないとな気がするよー!?

>>233
オイーッス!

>シャロ
(えがお)
(239)2006/01/27 22:47:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>232
なるほろ・・・ならヴぁ〜・・・

[...は、ラッセルの両肩に足を乗っけて腕をばたつかせてジャンプしようと試みた。]

[...が、ラッセルが力なく崩れて失敗した。]

・・・マンジロォ〜、犠牲がたりにゃいらひいのれ、そんちょを斬ってぇ〜。
(240)2006/01/27 22:48:24
異国人 マンジロー
赤ログは雑談の為にある。
相談することもあるにはあるが、相談する必要がない。それが現実。

赤ログ禁止はエピの楽しみが半分無くなるようなもんだけど、COなしの頃は襲撃ランダムだったら面白いかな?
(241)2006/01/27 22:48:28
村長の娘 シャーロットは、(中身に確信を持ったw もう疑いよう無いよ!すぐ判るよ!w)
2006/01/27 22:49:05
書生 ハーヴェイ
>>239
使い切った発言のうち何割がツッコミでしたか?
(242)2006/01/27 22:49:06
学生 ラッセル
>>234
ちょ、まって!!?
代役は良いとして、趣味が、趣味がーー!!!

危険人物度が増したのかー!!
(と言いつつも名刺は受け取る。)
(243)2006/01/27 22:50:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>242
きっろ9割に違いないろ。
あとどうやら中身同士でもSM関係だったみたいらね〜♪
(244)2006/01/27 22:50:16
異国人 マンジロー
>>240
ということだが、村長!斬っていいかい?
今なら後口サッパリ。
(245)2006/01/27 22:50:24
書生 ハーヴェイ
>>244
中身同士でもキャラ同士でもSM関係とはすごいですね。
やはりキャラにも中の人が滲み出てしまうんでしょう。
(246)2006/01/27 22:52:14
学生 ラッセル
>>240
(よろりと倒れたまま)
ま、まず最初の犠牲に僕を選ぶのー!!?

>>241
エピの楽しみ半減は解るかもー。
ランダム襲撃は確かに面白いかと。

>シャロ
まーね。言ってたように今回僕半分以上素だしさー。
ばれてないほうが笑う。(笑)

>>242
その時はこんなキャラじゃなかったからつっこみはなかっ…少なかったよ!!
(247)2006/01/27 22:53:17
村長 アーノルド
空前絶後のバッサリ感を既に味わっているので遠慮しておこう。
村長たる私が二度も斬られたとあっては村人に顔向けできんしな!わっはっは
(248)2006/01/27 22:53:19
異国人 マンジロー
シャーロット×ラッセルはガチだね、こりゃ。
(249)2006/01/27 22:53:21
旅芸人 ドリス
ネギマ大根ちゃー!

おばんですよ〜アンケでも考えてこようかなぁ。
あ、ミスネギ娘、村ページありがとー!
(250)2006/01/27 22:53:21
異国人 マンジロー
>>248
いやいや、二度も斬られた村長なんて、それこそ前代未聞。この村のPRにも最適さ!しかもローズが飛べる。
(251)2006/01/27 22:54:26
異国人 マンジローは、きっとナイフが樽に刺さってローズが飛ぶのを空想。
2006/01/27 22:55:18
書生 ハーヴェイ
ドリスこんばんはー。

>>247
多分ツッコミしないことはないんでしょう(笑)
ラッセル…ロッテと幸せに…。
(252)2006/01/27 22:55:41
酒場の看板娘 ローズマリー
アーノルド村長様ぁ、わたひに羽ばたく機会をいたらきたいでふのぉ〜。

[...は、懇願するような言い方をしているが、目がギラギラしている。あとフラフラしている。]
(253)2006/01/27 22:56:20
旅芸人 ドリス
旧卍=ゲッフェンバウアー
真卍=ツィマーで本決定。

どうせ船旅するんならローズがレティシアで村長イアースロ?アグネスセシー。ドリスは…誰にもなれない肌の色がにくい点について。
(254)2006/01/27 22:56:32
学生 ラッセル
>>244
僕はMじゃないから違うから。
シャロの人はドSだけど。

>>246
今回はキャラ作ってなかったからー…って
言ったら自分をMだと認めるような気がした。orz

>>249
ええー、そこガチなの?

>>250
ドリスさんこんばんわー!

>>251下act
何とは言わないけど吹いた。(何)
(255)2006/01/27 22:58:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>254
わたひがれてぃーひあになれるほど頼れるセンチョにはにゃれなーよ。
わたひがアグネスのドリスがー・・・うー?
んー。
おー?
うぅむ〜むむ?

[...は、しかめっ面で腕をバタバタさせたまま硬直している。]
(256)2006/01/27 23:00:03
村長 アーノルド
>>251
そろそろ私を埋めたり斬ったりするのはやめないかね?いくら村長とはいえ、あれはあれでなかなか疲れるのだよ。
何せ村長パワーを発揮するのを忘れてしまったために本当に墓下に送られてしまったからな!
ということで一つ、君自身を斬ってみるのは如何かな?
きっとそれでもローズマリーが飛べ、更に君の趣味も満たすことが出来て一挙両得!更に村長が無事なので参得!おおこれは凄い。
(257)2006/01/27 23:00:39
異国人 マンジロー
>>254
猛き姿<戦の女神>の如し、ですか。流石は酒乱のローズ姐さん。
って、やっぱり俺はただのバカですと!?がっびーん!
(258)2006/01/27 23:01:10
村長 アーノルドは、異国人 マンジローと同じくローズマリーが樽から飛ぶ様を思い浮かべた。
2006/01/27 23:01:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒樽を持ってきてその上にのっかってみた。
2006/01/27 23:01:30
学生 ラッセルは、(ああ、サウンドホライズンか!←遅)
2006/01/27 23:02:09
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーにバンダナと眼帯を渡した。
2006/01/27 23:02:12
旅芸人 ドリス
■MVP ウェンディ。何か役を持ってるだろうとは思ってたけど、狼とは思わなんだー味方だと思ってました。
■敢闘賞 セシル。ほんとお疲れ様でした。さくっと村側能力者がほとんどいない状態にしてしまってごめんなさい。ナイス粘り!
■技能賞 ロッテ。ノーマン陥落後、最後の光はあなたでした。ああ悲しいかな、村人の腕はあまりに短く星には届きませんでした…。
■RP賞 ラッセル。すばらしいMキャラに。これまで神がかった怖いラッセルしか会った事なかったけど、そのトラウマを払拭できたよ!ありがとう受付嬢ラッセル!
(259)2006/01/27 23:03:15
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーにノーマンの斬られた眉毛で作った付け髭を渡した。
2006/01/27 23:03:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイを信頼の目で見た。
2006/01/27 23:03:33
異国人 マンジロー
>>257
俺斬ってもローズ飛べないよ。
ローズが飛ぶのに必要なのは、村長の犠牲という大きな哀しみを知ることなんだ。そうしないと北斗神拳究極奥義は身につかないんだよ・・・




きっとね。
(260)2006/01/27 23:04:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、付け髭(made of ノーマン)は嫌がった。
2006/01/27 23:04:46
旅芸人 ドリスは、レティシアってひげついてたっけ?
2006/01/27 23:05:56
異国人 マンジローは、樽にナイフを突き刺した!セーフ。
2006/01/27 23:06:10
異国人 マンジローは、樽にナイフを突き刺した!セーフ。
2006/01/27 23:06:18
旅芸人 ドリスは、酒場の看板娘 ローズマリー、あ、酒に溺れて助けられるアグネス??
2006/01/27 23:06:26
書生 ハーヴェイ
付け髭を嫌がったのか、ノーマンさんから作られたから嫌がったのか、意味深なところですね。

[…は自分で言っておきながら、意味は多分すごく浅いと思った]
(261)2006/01/27 23:06:37
酒場の看板娘 ローズマリー
そんちょの犠牲はまーだかにゃー、
等価交換!等価交換!
(262)2006/01/27 23:06:38
学生 ラッセル
>>259
トラウマ払拭は良かったけど、
僕はMでも受付嬢でもないからー!!!

でも怖いラッセルは多いよねー。
僕も何気なくトラウマ持ちだったりするし。
(263)2006/01/27 23:06:42
村長 アーノルド
ふ〜む。ではここは一つ、ラッセルで手をうたんかね?
彼ならむしろ喜んでくれる気がするぞ?
(264)2006/01/27 23:06:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、この髭とバンダナと眼帯は樽からぶっ飛ぶアレだと確信。
2006/01/27 23:07:28
旅芸人 ドリス
審査員賞はまたのちほどー
(265)2006/01/27 23:07:54
学生 ラッセル
>>264

 喜 ば な い か ら ー ! !
(266)2006/01/27 23:08:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>264
サウンドホライズンも黒髭危機一髪も混じる今、
そんちょによるスケープゴートとしてラッセルの犠牲も
いたし方ないかもひれにゃいわねぇ・・・♪
(267)2006/01/27 23:08:36
異国人 マンジロー
>>259 >>263
そんな時は、ラッセルに対する緊張を解く不思議な呪文で。

    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
(268)2006/01/27 23:08:37
村長 アーノルド
>>266
早くも喜びの声が。
(269)2006/01/27 23:08:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、まぁ両方犠牲になるのが一番だよねと卍に目配せ。
2006/01/27 23:09:14
異国人 マンジロー
ローズが飛んで俺が助かるためなら、村長やラッセルの犠牲も嬉しくなってくる。
(270)2006/01/27 23:09:41
異国人 マンジローは、シメた鶏と包丁を持って村長とMを追いかけ始めた!
2006/01/27 23:10:31
旅芸人 ドリス
>>263
受付嬢か受信料支払拒否かどっちかだよ?
私ははじめましてラッセルが怖かったからねー以来ラッセルとロッテはとりあえず狼だと思ってかかる癖がつきましたわ。

そして地平線的にいうとラッセルは…あれだあれ、お金持ちの娘と結婚するために金になることなら何でもしたあげくに殺されちゃうヤツ!
(271)2006/01/27 23:10:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>261
いやいや、これはよーまの歴史に重大にかかわるだいもんだいでありまひてぇ、



・・・・グー。
(272)2006/01/27 23:11:08
学生 ラッセル
>>267
狼のスケープゴートなの!!?
は、反対ー!!!仕方なくないよーー!!?

>>268
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂

>>269
喜んでないからー!!!!

>ローズさん
ちょ、酷!!!?
と言うか犠牲は駄目だと思うんだ犠牲はー!
(273)2006/01/27 23:11:37
旅芸人 ドリスは、異国人 マンジローの姿にむせた。なまはげのようだ。
2006/01/27 23:11:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>271
それじゃラッヘルがかっこよふぎるからだーめーらー!
(274)2006/01/27 23:12:12
旅芸人 ドリス
そんちょーはー…ノアとか…ラッセル殺す父親の方とか…ロべりアの父とか…(悪役しか思い浮かばない)
(275)2006/01/27 23:13:57
異国人 マンジロー
>>274
じゃあ牢番。
(276)2006/01/27 23:14:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>273
れもね・・・ロッテは私を吹き飛ばすという犠牲によって、
炬燵で蜜柑という豪華な状態を手にひたのヨ?

これふらい! 朝飯前!
(277)2006/01/27 23:14:14
村長 アーノルドは、異国人 マンジローに殺し屋と組織の女幹部を召還して対抗した。
2006/01/27 23:14:21
旅芸人 ドリス
>>274
殺されちゃうのにそれでもかっこよすぎとおっしゃる!?

[…はラッセルが可哀相に思えて仕方なくなってきた]
(278)2006/01/27 23:14:51
学生 ラッセル
>>270
怖いからーーーーーーーーーーー!!!!!
あと、Mってすでに固有名詞になってるの!!?

>>271
受信料はしっかり払ってますよ!!
でも受付嬢…。嬢じゃないよ!どっちも拒否したいよ!
キャラ性能ってかなりあるよねー。

って、酷い役所!!!って言うか悪人だしー!
でもそんなRPを一度はやってみたい。(真顔
(279)2006/01/27 23:15:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>276
そ、それだーーーーーーッ!!



はっ!
酔いが醒めたみたい。なんで私は樽の上に。
(280)2006/01/27 23:15:21
異国人 マンジロー
>>275
ノアが村長だと、シャーロットがルキアに。ある意味ぴったり。
歴史を変えられると思い上がっているのなら、いつでもかかっておいでなさーい。
(281)2006/01/27 23:15:31
旅芸人 ドリスは、>>276 ちょい役すぎるー!ほんの一言ですかー!?
2006/01/27 23:15:38
村長 アーノルド
何故私が悪者扱いなのか小位置時間どころかカバディをしながら15時間くらい問い詰めたいものだ、ドリス君。
私ほど村長として相応しいナイスミドルはいないと自負しているのだがな?
(282)2006/01/27 23:16:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、今までの流れをキレイサッパリわすれて首をかしげている。
2006/01/27 23:17:22
異国人 マンジロー
>>282
クロニクル世界において、ナイスミドル=悪役だからですよ村長さん。
ココは1つ、「我らクロニカの名のもとに」とか言って落ち着いてください。
(283)2006/01/27 23:18:09
酒場の看板娘 ローズマリー
え、や、ちょっ!
なんかタルにナイフささりまくってるんですけど!


ていうか私はなんで眼帯つけてんのよおおおおっ!?
(284)2006/01/27 23:18:10
異国人 マンジローは、分かる人にしかわからん話を続けた。
2006/01/27 23:18:35
旅芸人 ドリス
>>281
村長がノアならみんな養子ということで、ルキアはメイあたり希望。外見で。
ロッテはーあー歌姫勝負か雷かーアーバインの恋人かーお口の恋人かー。

>>281
や、外見と一致するキャラが悪役しかいないのです。誰とも一致しない私よりはマシ…。

[…は村長に一致しそうなキャラを超考えている]
(285)2006/01/27 23:18:40
村長 アーノルド
ローズマリー、お目覚めのようだな。
ひとまず紅茶でも飲んで落ち着くといい。
むしろ落ち着くのだ。いいかね?村長の私が言うのだからそれが最上なのだ。
(286)2006/01/27 23:19:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、分かる人だけどほかの人に申し訳ないかとドキドキ。
2006/01/27 23:19:48
村長 アーノルド
我ら村長の名の下に。
(287)2006/01/27 23:19:52
村長 アーノルド
しかし昨今、ナイスミドルや良い爺を悪者扱いしたがる者が増えて困るな。彼らこそ真に主人公たるに相応しい資格を持っているというのに・・・まさかこれは若人達の陰謀か!?
(288)2006/01/27 23:21:04
学生 ラッセルは、半分しか解ってない。でも半分は解る。(笑
2006/01/27 23:21:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>286
あ、そ、そうです・・・か?
ええ、飲みます、まずは落ち着かないとね・・・。

[...は、慌てふためいて両腕をばたつかせていたが、息を整えて紅茶を受け取った。]


ふー・・・五臓六腑に染み渡るわぁ。
(289)2006/01/27 23:21:50
旅芸人 ドリスは、分かってない人に申し訳ないけれど自分は楽しい
2006/01/27 23:22:29
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、じゃあそんちょ。
次回はぜひナイスミドルの英雄伝ができるような村を作ってくださいな♪

私もお酒を振舞いに陣中見舞いといきますから、ね?
(290)2006/01/27 23:23:15
旅芸人 ドリスは、さっき仮面の男のコスプレ写真を見てふいていた。
2006/01/27 23:23:18
旅芸人 ドリスは、仮面の男がさー楽しそうにゴーカートに乗ってるの(笑
2006/01/27 23:23:56
異国人 マンジロー
ナイスミドルが活躍する話・・・
まあ爺ってのは既に歴戦の古強者だから主人公に仕立て難いってのが正直なところでしょう。
それに、新しい時代は常に若者が切り開くべき。新しい時代を扇動する爺はちとイヤだ。
(291)2006/01/27 23:25:58
酒場の看板娘 ローズマリー
仮面の男はなにをしてもきっと似合うの。


あらこんなところにいかにも怪しいお面が。
村長、ちょっとおしゃれ方面に興味はないかしら?

[...は、微笑みながら村長ににじり寄った。]
(292)2006/01/27 23:26:25
学生 ラッセル
>>280
どういうタイミングで酔いがさめるのー!?(笑

>>282
村長はカバディを15時間も続けられるんだ!!
息できそうにないよ…!さすが人狼?

>>287
なんだかすごくつっこみをいれたいんだけど
どうつっこんでいいか解らない…!(何

>>288
モーガンさんが主役の村って見てみたいよねー。

>>289
(ちゃんと紅茶だよね…?と心配。)
(293)2006/01/27 23:26:27
村長 アーノルド
・・・ナイスミドルは数が限られているのでな。
それにシリアスをやりすぎるとだめになるという私のジンクスがあるので難しいのだよ。村を作ることはまだ可能なのだがな。
(294)2006/01/27 23:27:05
酒場の看板娘 ローズマリー
あと思ったの。
今から4300ptも発言で消費するってのは、
無理だね、こりゃぁ無理だーーーーっ!!
(295)2006/01/27 23:27:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、ペンを手にとってみた。「ロッテの真似事でもしてみやう」
2006/01/27 23:30:10
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに、ローズさんなら出来るよ!と励まし。>>295
2006/01/27 23:30:11
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑みながらにじり寄られた。
2006/01/27 23:30:15
旅芸人 ドリス
ナイスミドルはとっても好きなんだけどーカクシュカ氏はナイスミドルだし、マスクオブゾロのアンソニーホプキンス(?)だってナイスミドルだけどー。

(…そんちょー=ナイスミドルという等式がなりたたんねん…わちの頭んなかで…)
(296)2006/01/27 23:30:45
村長 アーノルドは、手に何かを握り締めるとローズマリーに身構えた。
2006/01/27 23:31:15
異国人 マンジロー
>>293
俺が昔爺だった頃、確かに光り輝いていた村があったぜ?俺の中では。
(297)2006/01/27 23:31:30
旅芸人 ドリス
>>292 薔薇ねーさーーーん!
私、結構、仮面の男好きなの!
ってことで村長を仮面の男にするのはヤメテーーーー!!
(298)2006/01/27 23:31:44
村長の娘 シャーロット
ただいまですのーーーっ!
樽に刀さしそびれましたわーー!!
(299)2006/01/27 23:32:56
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は、ドリスの声にハッとなった。]


え、なにー?
仮面の村長の絵を描けばいいのー?
(300)2006/01/27 23:33:05
村長 アーノルド
ふむ。ではドリス、私が村長となる前に立ち寄った村でも見てみるがいい。味のあるゴードン、モーガンが出迎えてくれることだろう。
まぁ、孤立している面々だが・・・
(301)2006/01/27 23:33:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ロッテおっかえりいいいいいいいいっ!!


で、なんで私は樽の上に(略
(302)2006/01/27 23:33:53
学生 ラッセル
>>299
ささなくていいからー。(小声)
(303)2006/01/27 23:34:38
村長の娘 シャーロット
ただいまですわぁぁぁぁぁ!
そんなお立ち台も似合ってしまう、流石はローズさん、大人の女性ですのよー♪

[...は、ローズさんをむぎゅっ♪・・・メキョ・・・]
(304)2006/01/27 23:35:20
旅芸人 ドリス
>>301
ゴードンもモーガンも、ついでにグレンあたりも好きなんだよー。ただねーただねー…。
(305)2006/01/27 23:35:46
旅芸人 ドリスは、村長 アーノルドの顔を申し訳なさそうに見た。
2006/01/27 23:36:05
酒場の看板娘 ローズマリー
あっ、ちょっとロッテったら、そんなに抱きしめられるとさすがに苦s・・・
・・・いやまじで苦しいからって、
いやあの・・・・(ポキッ)・・・ち・・・ょ・・・




がくっ!!
(306)2006/01/27 23:36:57
旅芸人 ドリス
>>302
救助待ち?
えーとえーと誰が助けるんだっけ?
筋肉ばか?ただのばか?
(307)2006/01/27 23:37:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、悲壮な笑みを浮かべて意識を失った。
2006/01/27 23:37:20
村長の娘 シャーロット
おお、ローズさんもお絵かきを、とてつもなくドキドキのワクワクですわ!

>>303
別の意味でも刺したいですのよ〜(謎爽)
(308)2006/01/27 23:37:30
旅芸人 ドリス
そしてアグネス・ローズマリーは海の魔女に連れ去られた…
(309)2006/01/27 23:38:05
学生 ラッセル
シャローーー!!?
ローズさんがヤバいことになってるからー!!
(310)2006/01/27 23:38:16
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーさぁん!?Σ 呪、呪殺ですの!?怖いっ怖いですわー!(涙
2006/01/27 23:38:47
旅芸人 ドリスは、村長の娘 シャーロットさんって怪力さんだったんだなーうんうん。
2006/01/27 23:39:00
異国人 マンジロー
大変だお頭!目の前に巨大な嵐が出現しやがった!
(311)2006/01/27 23:41:11
異国人 マンジロー
あぁぁあ、あ、ありゃぁシャーロットですぜお頭〜!
(312)2006/01/27 23:41:45
村長 アーノルド
・・・まぁ、私が真面目な顔をすると輪に入っていけなくなるのでね。
道化が何故悲しい存在か知っているかね?それは道化が道化をしなければ相手にされない業を背負い、またそうであることを知っているからだ。
道化が何故化粧をし、仮面をつけて素顔を隠すか知っているかね?それは道化が悲しい顔を見せたくないというのと、悲しい顔をした道化は最早道化ではないからだ。
心でどう思っていようが表に出すのは道化としての己だ。
・・・やれやれ、村長たる私としたことがつい口をすべられたな。
(313)2006/01/27 23:42:15
学生 ラッセル
>>308
僕シャロにさされるようなことしたー!!?

あと、噂の絵を見てきました。
あの状況はやっぱおかしいっつーか、シャロ力持ちすぎだから!!!!(笑
(314)2006/01/27 23:42:21
旅芸人 ドリスは、きょろきょろしている
2006/01/27 23:42:41
異国人 マンジローは、バカらしく叫び声をあげてみた。
2006/01/27 23:43:02
旅芸人 ドリス
し、しゃーろっと如きデびびってんじゃないよ、なさけないねぇ

(↑大根)
(315)2006/01/27 23:43:29
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーを黙って介抱すると、自身は見回りに出かけて行った。
2006/01/27 23:44:40
異国人 マンジローは、旅芸人 ドリスが弱気すぎて、いずれ犠牲になりそうな予感を感じた。
2006/01/27 23:45:07
旅芸人 ドリス
あっちが海の魔女ならそっちは海の美女だっての(どっちだ!?)
い、い、いくぞヤロウども、びびびびってんじゃないよ…?
(316)2006/01/27 23:45:46
旅芸人 ドリスは、既に転覆している気がしている。
2006/01/27 23:46:15
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーを占った。
2006/01/27 23:46:34
村長の娘 シャーロット
>>314
早いですわw
こっぱずかし居ですが、一瞬だけwikiにリンク貼らせていただきやがりました。
でも違いますの、あれはラッセルが軽かったんですのよ?きっと仙骨をお持ちなんですのね。
だってシャロ、お箸より重いものは持てませんもの(*ノノ)お恥ずかしいですわ。

目方スケール:箸>ラッセル

って、ちょっと待って下さいですのよーΣ
なんかわたくし、敵キャラ扱いされていませんこと!?
(317)2006/01/27 23:47:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>313
(あれは私だ、私の過去だ・・・いや今か。

噂の絵とやらをみてみたいが見る手段がない私は一人夜な夜なラッセルを描こうと試みて失敗していくのであった・・・。)
(318)2006/01/27 23:47:15
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリア〜〜(抱きっ) スリスリですの。今晩はですの。
2006/01/27 23:47:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、そんなことを考えつつも、現実では気を失っている。
2006/01/27 23:48:17
文学少女 セシリア
こんばんはー。
(319)2006/01/27 23:50:44
学生 ラッセル
>>317
僕軽すぎだから!!!!

あ、いや違うか。シャロの普通使ってる箸が重過ぎるのか。
毎日鍛えてるんだねー。
(320)2006/01/27 23:51:25
旅芸人 ドリス
わーロッテさんうまいなぁ!そしてロッテさんは敵ではないよ〜むしろ悲劇のヒロイン。

[…は底引き網でローズマリーを救出中]
(321)2006/01/27 23:52:13
旅芸人 ドリスは、文学少女 セシリアばんわーねぎねぎまきまきだいこんねこきゃー!
2006/01/27 23:53:05
異国人 マンジロー
・・・凄い絵だ。シャーロットは力持ちだなあ。あははははは
(322)2006/01/27 23:53:50
酒場の看板娘 ローズマリー
(こんばんはセシリア・・・ああ、今の私は現実では気を失っているのよね。
でもここだとスゥーッとロッテの描いた絵画が目に浮かぶの。
そう、予想以上に私が美人に描かれてるので安心したのはいいけれど、
バケツ開放直前なのでそれも相殺。
ああ、なんて業の深い絵なのかしら。
それにしても多分ロッテは初参加のときもロッテだったんではないかと邪推してしまう私にも、一時期それはもう人狼漬けになってた一人のお友達がいたの、そして(以下略))



はっ、ここは誰、わたしはどこ!?
(323)2006/01/27 23:54:16
異国人 マンジロー
こんばんはー。
(324)2006/01/27 23:55:25
書生 ハーヴェイ
[…は変な姿勢で寝ていたので身体が痛い]

ロッテさん、絵お上手ですね。

[あえて内容には触れないことにした]
(325)2006/01/27 23:55:43
書生 ハーヴェイ
首が痛い…きっちりベッドで眠ってきます。
皆さん、お先に失礼します。おやすみなさい。
(326)2006/01/27 23:57:07
文学少女 セシリア
(シャロさんの絵が、…
ラッセル君の焦りっぷりが良いですね。
こともなげに持ち上げるシャロさんも。)
(327)2006/01/27 23:57:15
旅芸人 ドリス
よぉ気づいたかい?ここはなかなかCOできない村。
あたいはこの船(?)の船長ドリス。
そっちの図体のでかいヤツは村長(というあだ名)。筋肉馬鹿だ。
こっちの胡散臭いちょんまげは卍。ただの馬鹿だ。

[…いつまで続くのだろうか…(笑)]
(328)2006/01/27 23:57:37
酒場の看板娘 ローズマリー
看板娘ハーヴェイ、お休みなさい!


あれ、意識を失ってる間に記憶の一部に乱れが。
(329)2006/01/27 23:58:22
旅芸人 ドリス
はーい!
実はこの村で一番強いのはロッテさんなんじゃないかと思います。
(330)2006/01/27 23:58:38
文学少女 セシリアは、大根とネギをみじん切りにしてみた。
2006/01/27 23:58:46
旅芸人 ドリスは、書生 ハーヴェイおやすみ〜なんかヘイスティングスっぽいな(笑)
2006/01/28 00:00:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>328
わ、わたしはローズマリー。
助けてくれてありがとう。
たしか誰かの腕のなかで骨が折れて・・・きっとわたし以外にもどんどん骨を折られて・・・うっ、うぅ・・・っ!


ああでもその直前はちょっぴり幸せだった気がするの、なんでかしら?
(331)2006/01/28 00:01:12
異国人 マンジロー
推理、RP両方ともにこなすだけあるな。まさに完璧超人。ネプチューンキングのマスクはシャーロットにこそ相応しいかもしれん。
(332)2006/01/28 00:01:45
旅芸人 ドリス
なんかこう、旧卍が振り下ろした白鋼を、箸で真剣白羽取りしてぽきっとおってしまいそうな…

強ロッテ>狼>旧卍>アーバイン>その他
(333)2006/01/28 00:02:42
学生 ラッセル
セシィこんばんはー。
ハーヴェイおやすみー。

セシィにはもう本当にごめんなさいといくら謝っても足りないというか…。
(遠い目をしながら。)
(334)2006/01/28 00:02:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、骨は妖魔的パワーによってすでに修復している。
2006/01/28 00:03:03
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマン>>330 その通りだと思うよ。(真顔
2006/01/28 00:03:32
旅芸人 ドリスは、酒場の看板娘 ローズマリー>>331 それはあなたがMだから!(ニッコリ)
2006/01/28 00:03:33
異国人 マンジロー
oO(さしずめラッセルがビッグ・ザ・武道か。)

oO(マグネットパワー!エース!エーム!)
(335)2006/01/28 00:03:39
旅芸人 ドリスは、門番ラッセル、私はノーマンではありません(ニッコリ
2006/01/28 00:04:34
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットにすりすりしかえしている。
2006/01/28 00:04:45
村長の娘 シャーロット
はっ!
ちょっと席を外しておりました。
ローズさんをお迎えに行ってはぐれてしまったようですわ。
霧の深い大きな川を渡って向こうにあるお花畑・・・に、恍惚の表情でローズさんが逝こうとしている所までは追いかけたんですけどねぇ・・・見失ってしまって。

って戻ってきたらまたなんか変なこと色々いわれてますのー!?Σ
(336)2006/01/28 00:05:48
学生 ラッセルは、…orz き、きっと今一瞬ノーマンさんが居たとか!
2006/01/28 00:06:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、Mの座はラッセルのものだから、遠慮しておきますワ。
2006/01/28 00:06:21
村長の娘 シャーロットは、ああ…ラッセルがこの世にあらぬものを見詰めていますわ…
2006/01/28 00:07:44
旅芸人 ドリスは、酒場の看板娘 ローズマリー>>331 それはあなたがピッコロ星人だから!(ニッコリ)
2006/01/28 00:08:05
異国人 マンジローは、キン肉マンネタはマイナーすぎたのを痛感した。
2006/01/28 00:09:02
旅芸人 ドリス
>ラッセル
あのスフィンクス頭と誤解なさるなんてあんまりですわ!
私はあれですわ、西部劇の冒頭に風に吹かれて舞うセージの塊ですのよ!!
(337)2006/01/28 00:09:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>卍
マスク・ジ・エーンドッ!だっけ?
こんなこといっちゃうとまた仮面の男への布石になっちゃう!!
(338)2006/01/28 00:10:17
旅芸人 ドリス
(…イラストのロッテの後ろに忍び寄って膝カックンをしたら、きっと見事な裏投げが決まるんだろうなー…)

[…はちょっとわくわくしている]
(339)2006/01/28 00:10:59
村長の娘 シャーロット
(落書き褒めて(?)下さってありがとうですのよー、こっぱずかしいので削除ってまいりますわ!)

そして皆さん、大事なことをお忘れではありませんか?
あの後ローズさんもバケツを持ったラッセルを持って歩いているんですのよ?しかも村の入り口まで!
わたくしなど、ローズさんに比べたら風にそよぐ蜘蛛の糸ほどのもの・・・。
ロッテ、涙が出ちゃう、だってか弱いんだもん。
(340)2006/01/28 00:11:44
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに感謝した。
2006/01/28 00:14:22
学生 ラッセル
>ローズさん
僕のものじゃないから、譲るから!!

>>337
ス、スフィンクス頭ってー!!!!!(笑)
っていうか、セージの塊はそれはそれでどうなんだ!?
いいのか!?(笑)
(341)2006/01/28 00:14:40
村長の娘 シャーロット
カックンしたら、ラッセルを抱いたまま前のめりにこけますわ。
だって、後ろ向きに倒れたりしたら、ラッセルの後頭部を床に打ち付けてしまうかもしれないじゃありませんの。
わたくしにはそのようなこと出来ませんわ。

なので力の限り前のめりに倒れますの。
そうしてラッセルを激しくローズさんにピンポイント落下+わたくしの体重ですわね。
(342)2006/01/28 00:14:45
学生 ラッセル
>>342
間にバケツがあるからモノスゴイ事になりそう。

っていうか、絶対に痛いと言うか痛い所じゃなさそうだからやめてください。>>339
(343)2006/01/28 00:16:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>342とか>>343とか
よく考えて!
あの時点でわたしはどういう状況だったのかを考えるの!
つぶれるとかいうまえに・・・ラッセルが・・・。


いや、想像するとあまりにも可哀想だわ。
これは言わないことにしましょう・・・ガクガクブルブル。
(344)2006/01/28 00:19:43
旅芸人 ドリス
(こー、さ、カックンしたあとは素早く身を引かないと、巻き添えをくらうわけよ。さらにすでに薔薇ねーさんがバケツを使用済みだった場合は地獄絵図になるからね、さっと身をかわさないといけないわけ。これ重要。)

[…は、さっと身をかわす練習をしている]
(345)2006/01/28 00:19:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、あの日は飲み過ぎたということだけは覚えている。
2006/01/28 00:20:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>345
使用前でも今まさに使用中状態になるからやっぱり地獄絵図。
(346)2006/01/28 00:20:56
旅芸人 ドリス
>>342
薔薇ねーサンにピンポイントで落下したら、重みがねーさんの腹部にかかった結果、




大変だあーーーーーー…

[ウォッチャーは天を仰いだ]
(347)2006/01/28 00:21:23
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに、怖いから怖いから怖いから!!!
2006/01/28 00:21:32
村長の娘 シャーロット
敢えて言わなかったことを適格についてくるローズさんたちに大人の女性としての洞察力を感じることを禁じえません・・・感動のあまり身体が震えておりますわ。
ラッセル、これがアダルティーなレディの魅力と言うものなんですわね・・・。
(348)2006/01/28 00:23:24
異国人 マンジローは、こっそりと逃げ去っていた。(大人の男の行動)
2006/01/28 00:26:14
学生 ラッセル
>>348
確かにローズさんの魅力はものすごいと思うけど。
僕もあえて言わなかったし。あえてつっこまなかったし。(真顔

でも大人の女性としての魅力なのかは解らないよ…!
(349)2006/01/28 00:27:09
学生 ラッセルは、何気なく離席気味〜。
2006/01/28 00:28:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>349
まぁ魅力っていうか・・・魔力? 妖魔なだけに。


[...は、ニヤリとラッセルに笑みを送った。]
(350)2006/01/28 00:31:46
村長の娘 シャーロット
魔力とか妖気とか腹黒とか言えば、ステラさんとはなかなか会えませんわねぇ・・・寂しいですわ。
そしてツンデレとかM剃りこみとか髭おでことかバギオレェー!といえば、ノーマンさんも今日はいらっしゃいませんでしたわね。残念ですわ。
そしてわたくし、そろそろおうちに帰りますのよ〜。
また明日お会いできますよう、心からお祈り申し上げておりますわ♪
(351)2006/01/28 00:37:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ホント、ステラは夜よりは朝方にいることが多いみたいだからチックショーって感じだけど、
ノーマンは・・・今ごろ一生懸命議事禄でも読み直してるのかしら?
ヒゲ剃られたのが恥ずかしいだけかしら・・・はっ!
なんでわたしはヒゲ剃られたなんてことを知ってるのかしら!


ともかく、シャーロット、おつかれさま〜、お休みネギマ大根〜♪
(352)2006/01/28 00:42:25
文学少女 セシリア
(発言『数』縛りがないって良いなあ…。ついつい20発言しかないって思っちゃうのよね(笑) でも、余り長過ぎると読み返すの大変なんだよね。1日で1000発言とか…)
(353)2006/01/28 00:44:49
酒場の看板娘 ローズマリー
確かに、読み直すのは大変かもネ。
その分議論や物語に厚みが増すって私は考えてる・・・かな?
ぽじてぃぶしんきんぃぇーぃ!
(354)2006/01/28 00:52:10
文学少女 セシリア
(いっつも15*20=300でなれちゃってたからなあ。(笑)

1行レスでも良かったのは、か・い・か・ん。)
(355)2006/01/28 00:55:31
酒場の看板娘 ローズマリー
BBSのほうは限度いっぱいまでなるべく情報を書き込むんだっけ・・・?


(セシリアが何かに目覚めようとしている!!?
心を読むなといわれたら妖魔だから大丈夫!っていうぞ、いうぞー!)
(356)2006/01/28 01:09:39
酒場の看板娘 ローズマリー
そしてさすがに眠い!
いいものも見れたし、今日は世は満足じゃ。
それでは、お休みなさ〜い☆
(357)2006/01/28 01:10:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒瓶片手に家路へ急ぐ。帰って飲みなおす気らしい。
2006/01/28 01:11:21
文学少女 セシリア
あー、そうだ。情報詰めこむで思い出したんだけど…、

『白い・黒い』って言うのは良いんだけど、言われる方は、理由がないと反論できないから。

私も黒いって書いたけどね。

その時々で感じた理由を、独り言にでも書き込んでおけば、読み返す時楽になるんじゃないかな。なると思うよ。たぶんなるはず。
(358)2006/01/28 01:22:18
文学少女 セシリアは、亭主失脚を思い出しているようだ。(退席)
2006/01/28 01:23:27
見習い看護婦 ニーナ
[...は、ゲンキに屋根を突き破って帰ってきた]


ただいま〜♪

[...は、ラッセルを踏み潰した。]
(359)2006/01/28 01:58:10
旅芸人 ドリス
っとおーハマス第一党を嘆いていたら誰もいなくなってしまったことよ。

>>358 白い黒い
はー普段はもうちょっと理由のつけようがあるんだけどね、この村では完全直感的なところがあったから、反論も何もなかったねー。
(360)2006/01/28 02:01:10
旅芸人 ドリス
ときに、明日は鳩から参加になるのであんまり喋れません。
一足お先に〜お疲れ様でした&ダメ結社でごめんなさい!
またどこかでお会いしましょう〜れヴぉ村とか(笑)
(361)2006/01/28 02:02:52
旅芸人 ドリスは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/01/28 02:03:04
旅芸人 ドリスは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/01/28 02:03:13
旅芸人 ドリスは、学生 ラッセルに話の続きを促がした。
2006/01/28 02:04:00
旅芸人 ドリスは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促がした。
2006/01/28 02:04:19
旅芸人 ドリスは、ちんぴら ノーマン話
2006/01/28 02:04:50
旅芸人 ドリスは、ミスった。
2006/01/28 02:05:00
旅芸人 ドリスは、けど放置することにした。
2006/01/28 02:05:17
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/01/28 02:05:27
旅芸人 ドリスは、学生 メイに話の続きを促がした。
2006/01/28 02:05:36
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2006/01/28 02:05:50
旅芸人 ドリスは、村長 アーノルドに話の続きを促がした。
2006/01/28 02:05:53
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ドリス「促した」の送り仮名が違うよ〜。
2006/01/28 02:06:10
旅芸人 ドリスは、書生 ハーヴェイに話の続きを促がした。
2006/01/28 02:06:22
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/01/28 02:06:30
旅芸人 ドリスは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促がした。
2006/01/28 02:06:36
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/01/28 02:06:39
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/01/28 02:06:46
旅芸人 ドリスは、文学少女 セシリアに話の続きを促がした。
2006/01/28 02:06:51
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/01/28 02:06:54
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/01/28 02:07:01
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/01/28 02:07:21
旅芸人 ドリスは、双子 ウェンディに話の続きを促がした。
2006/01/28 02:07:23
旅芸人 ドリスは、修道女 ステラに話の続きを促がした。
2006/01/28 02:07:38
旅芸人 ドリスは、見習いメイド ネリーに話の続きを促がした。
2006/01/28 02:07:55
旅芸人 ドリスは、墓守 ユージーンに話の続きを促がした。
2006/01/28 02:08:13
旅芸人 ドリス
…ニーナさん、注意ありがとうだけど間に合わなかったよ…

さあどれが本物だ!?(←ヤケ)
(362)2006/01/28 02:09:20
文学少女 セシリア
…最初の2つ。
(363)2006/01/28 02:10:24
旅芸人 ドリス
最後までダメすぎる…(遺言)
(364)2006/01/28 02:10:41
文学少女 セシリアは、旅芸人 ドリスに話の続きを促した。
2006/01/28 02:10:51
旅芸人 ドリスは、泣きながらパレードへ帰っていった…
2006/01/28 02:11:14
文学少女 セシリアは、旅芸人 ドリスに話の続きを促した。
2006/01/28 02:11:33
見習い看護婦 ニーナ
>>364


まあ、送り仮名間違えてないのってバレバレだからねぇ……
(365)2006/01/28 02:12:11
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/01/28 02:12:26
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/01/28 02:12:36
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/01/28 02:12:43
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/01/28 02:12:50
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/01/28 02:12:57
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーちゃん、かむひあー!! と、念を送っている。
2006/01/28 02:13:20
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに念を送りながら、コタツで沈没。
2006/01/28 02:22:43
修道女 ステラ
こんばんはー
フフっ
じゃーもう一つCOするわ、わたしがみんなと会えない理由。
(366)2006/01/28 02:48:21
修道女 ステラ
ニーナとかは覚えいぇるかしら?
わたし時差ありなのよねー。
(367)2006/01/28 02:50:39
修道女 ステラ
だからガチで結社とかで生き残ると気がおかしくなってしむのよね。

ホホホっ
(368)2006/01/28 02:53:21
修道女 ステラ
ひえー
誤字だらけー

見逃してね。
(369)2006/01/28 02:55:26
修道女 ステラ
そしてこれでみんなに会うのは、最後かな。
早いけどね。

楽しかったー!
ありがとうございました。
(370)2006/01/28 02:59:46
修道女 ステラは、村長 アーノルドに感謝した。
2006/01/28 03:01:25
村長の娘 シャーロット
Σステラさぁぁぁぁーーーー・・・ ・・・逝っちゃったかな?
はうはう、ほろりほろりんしょ。
(371)2006/01/28 03:01:41
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2006/01/28 03:02:11
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2006/01/28 03:02:34
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/01/28 03:03:12
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラを3日目からの思いのたけを籠めまくって抱きしめた!
2006/01/28 03:03:22
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーをつんつんつついた。
2006/01/28 03:03:38
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに照れた。
2006/01/28 03:04:09
修道女 ステラは、双子 ウェンディに拍手した。
2006/01/28 03:04:44
修道女 ステラは、学生 ラッセルにお辞儀をした。
2006/01/28 03:05:08
修道女 ステラは、学生 メイに拍手した。
2006/01/28 03:05:41
修道女 ステラは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2006/01/28 03:06:27
修道女 ステラは、墓守 ユージーンに頷いた。
2006/01/28 03:06:58
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンを慰めた。
2006/01/28 03:07:17
修道女 ステラは、旅芸人 ドリスに微笑んだ。
2006/01/28 03:07:48
修道女 ステラは、異国人 マンジローにお辞儀をした。
2006/01/28 03:08:24
修道女 ステラ
きゃー
ロッテ!!!!!
びっくりした!
(372)2006/01/28 03:10:42
見習い看護婦 ニーナ
(むくり)

時差は大変だよね〜。
(373)2006/01/28 03:12:52
修道女 ステラ
ロッテ行ってしまった?
(374)2006/01/28 03:13:00
村長の娘 シャーロット
わたくしもびっくりいたしましたわ!
あまりに驚いたので脳内リミッターはずれた状態で抱きついてしまいました。
割り込んでごめんなさいー!青い髪を利用してわたくしを拉致などなさらないでー!
(375)2006/01/28 03:13:28
見習い看護婦 ニーナ
>ステラ

そっちは、いま昼間?
(376)2006/01/28 03:13:34
修道女 ステラ
きゃー
ニーナ!
またまたびっくり!
(377)2006/01/28 03:14:17
村長の娘 シャーロット
Σひぁぁぁぁあ!ニーナが突如ー!

[...は、わたわた(汗)]
(378)2006/01/28 03:14:58
修道女 ステラ
今朝の10時です。そっちでいう昨日のね
(379)2006/01/28 03:15:34
見習い看護婦 ニーナ
あっはっは。

実は別村のエピに顔を出していたCO。
(380)2006/01/28 03:15:45
旅芸人 ドリス
ステラねーさん〜緯度経度越えてお疲れさま〜寝ぼけり
(381)2006/01/28 03:16:17
修道女 ステラ
ロッテー!
あなたのプレイスタイルホント好きよ。
またまたどっかで会いたいね。
ありがとうありがとうよ。
(382)2006/01/28 03:17:30
見習い看護婦 ニーナ
>>379

あ〜、27日の朝なのか〜。
一斉COとかきつそう〜。
(383)2006/01/28 03:17:41
修道女 ステラ
ドリス!!!
オツカレよ!
あなたもレポートやらで大変だったねー。
お疲れ様!
(384)2006/01/28 03:19:05
見習いメイド ネリー
やっほ〜☆
(385)2006/01/28 03:20:06
村長の娘 シャーロット
うわわ、ドリスさんもおかえりなさいまし。

そしてステラさぁーん!
わたくしもステラさんの腹黒真昼の祭典シリーズ好きでしたわー。
推理も頼りになりそうで、期待していたんですのよ〜。うっうっ。
(386)2006/01/28 03:20:10
旅芸人 ドリス
牛の脊髄を除去せずに送りつけてきた国あたり…かな…よくわからんです。
お疲れさま〜おやすみ〜ん?おはようございま〜
(387)2006/01/28 03:20:58
修道女 ステラ
ニーナ
そうなのー。早く地上からいなくなった方が身のためなの(暴言)
(388)2006/01/28 03:21:17
見習いメイド ネリー
シャーロットさんの絵、見たかったなぁ〜・・

wiki覗いたら削除されてました
(389)2006/01/28 03:21:49
村長の娘 シャーロット
ふぉぉ、ネリー。

[わたわたわた・・・(汗)]

こんな時間に続々と人が集まるとは、一体何の召還儀式でしょう?
(390)2006/01/28 03:22:26
旅芸人 ドリス
レポート…?
…んなもん、人の死に比べたら大した問題じゃないのですよ…ぽーい☆
(391)2006/01/28 03:23:04
見習い看護婦 ニーナ
にゃー!
ネリーちゃ〜ん!!!


[...は、猫尻尾をぱたぱたしながら抱きついた]
(392)2006/01/28 03:23:08
修道女 ステラ
牛の恐怖はそちらの国では引き継がれているよね。
わたしらは毎日ガツガツ頂いてるわ。
(393)2006/01/28 03:23:11
見習いメイド ネリー
♀キャラだらけの座談会(笑)

きゃう〜!!
ニーナちゃんだぁぁ
(394)2006/01/28 03:24:27
修道女 ステラ
ネリーだ!!!!
なんだか続々登場だわ。
ひっそり去ろうと思ってたのにね

嬉しいわ.....。
(395)2006/01/28 03:24:35
旅芸人 ドリス
じゃーネリー馬大根!

(↑おやすみお疲れまたね、など総括した意)
(396)2006/01/28 03:24:54
村長の娘 シャーロットは、ではコッソリもう1回アップしてまたすぐ消しますわ〜(汗)<落書
2006/01/28 03:25:14
見習い看護婦 ニーナ
牛が食えなきゃ鶏を食えー。

そして鳥インフルエンザをばらまくのだ〜(ぉぃ
(397)2006/01/28 03:25:35
見習いメイド ネリー
ぅぅぅ〜

すっかり浸透しちゃってる・・ネリー馬大根
(398)2006/01/28 03:26:19
旅芸人 ドリスは、次はちゃんと!まともに!と決意した。ぐぅ。
2006/01/28 03:26:30
修道女 ステラ
ロッテ
いえいえご謙遜、あなたの真の腹黒さ、わたし感じとりました。

エヘっ
(399)2006/01/28 03:26:33
見習いメイド ネリー
わ〜い♪
シャーロットさん、ありがとです
(400)2006/01/28 03:27:03
村長の娘 シャーロット
あなたにひっそりなんて似合いませんことよ?
ガッツリとかの方が大胆な魅力できっとよろしいですわ、ええ。
(401)2006/01/28 03:27:05
見習い看護婦 ニーナ
あはははは、あのシーンか〜(笑
<WIKIの絵
(402)2006/01/28 03:27:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary