人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1097)古代の村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

のんだくれ ケネス に、1人が投票した。
異国人 マンジロー に、3人が投票した。

異国人 マンジロー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、医師 ヴィンセントが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
鍛冶屋 ゴードン
守護者
死亡
whitedog
0/1
1/2
0/0
33%
隠者 モーガン
村人
生存
kosoado
0/1
0/0
0/0
0%
---
医師 ヴィンセント
村人
死亡
0201
0/1
0/0
0/0
0%
---
見習い看護婦 ニーナ
占い師
死亡
urico
6/9
1/1
0/0
70%
酒場の主人 フレディ
人狼
死亡
nisegami
0/0
1/1
0/0
100%
---
酒場の看板娘 ローズマリー
霊能者
死亡
babypop
2/6
0/1
0/0
28%
文学少女 セシリア
村人
死亡
hishou
2/3
0/0
0/0
66%
流れ者 ギルバート
狂人
死亡
toront
2/3
1/3
0/0
50%
のんだくれ ケネス
人狼
生存
kanaho
9/17
1/5
0/0
45%
異国人 マンジロー
村人
死亡
opinoki
0/1
0/0
0/0
0%
---
人間
人狼
妖魔
隠者 モーガンは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/01/07 23:30:23
隠者 モーガン
あーーー。。。
してやられたか・・・
(0)2006/01/07 23:30:46
見習い看護婦 ニーナ
皆さんお疲れsummer!!
(1)2006/01/07 23:30:52
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/01/07 23:31:06
のんだくれ ケネス
来たれハリセン!何発でも受けてやらァ!!
(2)2006/01/07 23:31:24
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/01/07 23:31:46
医師 ヴィンセント
うわ〜・・・
(3)2006/01/07 23:31:52
隠者 モーガン
ゴードン守護者…そんな気もしたんだ…;;
(4)2006/01/07 23:32:00
異国人 マンジロー
皆さんお疲れ様でした。
いや〜〜・・・・ケネス心証むしょうに良かったからなぁ。
そこんとこ注意すべきだった・・・。
(5)2006/01/07 23:32:33
見習い看護婦 ニーナ
あー、ギル狂人説もっとプッシュしておけばよかったあああ
今朝思いついたものの、あんま考え込む時間なかた…orz

何はともあれ、ふがいない占い師ですみませんでしたorzorz
(6)2006/01/07 23:32:46
隠者 モーガン
くっそーーーーー!!

しかし、狼1、狂人1突然死とは…
騙りにでたケネスの英断か…

これで負けってそーとー悔しいんですが!!
アフォなまとめでスマンかったあああ!!!
くっそーーーーーーーーーー!!
(7)2006/01/07 23:33:25
医師 ヴィンセント
お疲れさまです。
そして、すいませんでした!
(8)2006/01/07 23:33:26
異国人 マンジロー
しかし、フレディとギルバートという相方二人も失って
よく勝てたものだ。敵ながらあっぱれといったところでござる。
(9)2006/01/07 23:33:33
のんだくれ ケネス
……俺もね、一人きりでメッチャ辛かったんだよ。
狂人と人狼が揃って突然死って何?マジ辛かった……
(10)2006/01/07 23:34:05
隠者 モーガンは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/01/07 23:34:11
異国人 マンジローは、ヴィン、モガーン、拙者三人揃って初心者トリオ。
2006/01/07 23:34:44
隠者 モーガン
あ、ニーナ、吊ってごめんね!!
半々でケネス偽だったんだけど…狂人まで死亡はさすがにありえないと思ったんじゃーーー!

そんで狼1なのに4人目COって…すごい根性w
(11)2006/01/07 23:35:56
医師 ヴィンセント
すごいですね〜、この状況で。

それにしても、もう何がなんだかわかりませんでした〜。
(12)2006/01/07 23:36:02
見習い看護婦 ニーナ
>>10
おちかれ。激しくおちかれ様でした。
卍と同じく、敵ながらあっぱれ。

みんなのハートをゲットしまくりで憎さあまって可愛さ百倍でしたよ(*゚∀゚)
(13)2006/01/07 23:37:01
隠者 モーガン
あ、ワシはBBSの方では4戦しておるぞい!

審問初めてで、少人数もやったことなかったんで、よーわからんかったがな!!
わははは・・・・・orz
(14)2006/01/07 23:37:04
異国人 マンジローは、一日目の>11〜>>12にケネスの人狼エピソードが。
2006/01/07 23:37:08
のんだくれ ケネスは、よしお前らもっと殴れぇええ!!俺を殴ってくれ!!!
2006/01/07 23:37:15
医師 ヴィンセント
僕は初心者モロバレでしたでしょ?w

混乱を避けるために発言は控えてましたが・・・深いですね〜。
(15)2006/01/07 23:38:19
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスを鉄のハリセンで殴った。
2006/01/07 23:39:35
隠者 モーガンは、のんだくれ ケネスを鉄扇で殴った。おつかれじゃった! バシッ!!
2006/01/07 23:39:44
隠者 モーガン
>>15
わははは!
まあな^^;

しかし、がんばっておったと思うぞい!!
ワシの1回目は混乱の極みじゃったからのう!!
わはははは!!
(16)2006/01/07 23:40:50
見習い看護婦 ニーナ
>>15
逆に喋った方が、初心者っぽくないですよー。
先生はラストウルフでどうしたらいいのかわからなくて寡黙なのか、素で寡黙なのか判断つきかねてました(´ω`)

ローズさんは割りと最初からケネス狼だとわかってたんですねぇ…頭が上がらないorz
(17)2006/01/07 23:41:47
隠者 モーガン
ケネスの初日の赤ログでの呼びかけが…かわいそうすぎる(笑)←ひどい
(18)2006/01/07 23:45:31
のんだくれ ケネス
>>18
すんげぇ惨めだよなー(笑)
2日目以降の赤ログは丸っきり独り言状態。あんま使ってねェが。
(19)2006/01/07 23:49:17
医師 ヴィンセント
>>16 >>17
あと考えてるうちにどんどん進んでいっちゃってました。

やっとコメント作れたと思ったら全然違う議題になってたり。勉強&慣れ不足ですね、頑張ります!
(20)2006/01/07 23:49:36
隠者 モーガン
読み終わったーーーい!
はやい!!
赤ログ少ないしwww
(21)2006/01/07 23:55:46
見習い看護婦 ニーナ
赤ログ、独り言と変わりませんよね(´・ω・)
それでも逃げ切って勝ちをもぎ取ったのんだくれ、かこ(・∀・)イイ!!

今日はこの辺で失礼します。
また明日きまーす(´∀`)ノシ
(22)2006/01/07 23:58:31
隠者 モーガン
むーん、ゴードン占いが敗因じゃったあああ!!
個人的には卍ちゃんかヴィンちゃんだったんだけど…
独裁すんのもなーとか思ったヘタレなジイサン。

昨日のワシの独り言

★重要ぽいんと
途中で答えが見えたと思った時は、必ず裏をかかれている。
狼さんたちはいつだって上手。ううーーー。



経験則は正しい・・・・・・・・・・・・・・orz
(23)2006/01/07 23:58:47
隠者 モーガン
ノシ ニーナ!
お疲れ様じゃった! また明日な!!
(24)2006/01/07 23:59:22
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナの頭をわしゃわしゃ。おやすみ、ニーナ嬢ちゃん。
2006/01/08 00:01:58
隠者 モーガン
>>20 ヴィン
みんな考えるのはやいよねー。
ワシ、ずーっとパソコンの前におって、頭沸騰させてたよw

あー、やっぱり、今度からは、最終日には自分の信じた方と逆に入れることにしよう。
うん、それがいい。
今までラストウルフ当てたことないし orz
(25)2006/01/08 00:02:24
隠者 モーガン
ゴードンが墓下で黒いのが笑えるw
(26)2006/01/08 00:03:30
隠者 モーガン
さて、9日の夜まであるんだね、エピって。
ながー。

昨日、夜更かしして考えたから眠い…
まだ来てない人いるけど、お先に失礼〜。
また明日くる!!

んじゃおやすみ!!


・・・・・・・・下手な纏め役ですまんかった(´・ω・`)
(27)2006/01/08 00:06:22
異国人 マンジローは、今度からこのキャラは「モンジロー」だと決意した。
2006/01/08 00:11:05
異国人 マンジローは、例え我モンジローでなくとも他人を「モンジロー」と呼ぶ
2006/01/08 00:12:14
異国人 マンジローは、そんときゃヨロシク!
2006/01/08 00:12:45
のんだくれ ケネス
モーガン爺もおやすみなー。
俺は個人的に>>3:21下のローズの呻きにウケた!

モンジローにもウケたなァ。
(28)2006/01/08 00:15:18
隠者 モーガン
あ、もう寝てるだろうけど
ニーナへじゃ!!

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
(29)2006/01/08 00:24:58
隠者 モーガンは、んじゃまたあしたーノシ
2006/01/08 00:25:14
のんだくれ ケネス
俺からも。ニーナ嬢ちゃん、誕生日おめでとさーん!
               ∧⌒∧
              ∩ ノ^^ヽ)
              ヽヽ^∀^ノ   
           ┌─────○─┐
         ∫│Happy Birthday!!│(o)
     ノハヽ(┃└(o)─ (o) ─ (o)- ┘ ┃)
     (´ー`|ヽ  ┃(::゜::)┃(::゜::)┃(::゜::),ノノハヽ☆ 
     つ(::゜:|  "'''''ーー----"-―"~(0^∀^0)   
      ( )- |                  ゞっ と)
     .:O☆ヽ、                 ( )- ( )☆
    ,_☆ :∂io,"'''''ーー------―''''',"☆ ♪◎o.:.
   ◇☆。:゜ ◎::O☆♪★∝ ☆。∂:o゜♪★☆。∂ ◎
(30)2006/01/08 00:30:24
のんだくれ ケネス
ログも読んだことだし、今日はもう寝るわ。
また明日な。おやすみー。
(31)2006/01/08 00:32:57
のんだくれ ケネスは、その場でごろ寝。おーやーすーみぃー。
2006/01/08 00:34:50
酒場の看板娘 ローズマリー
!!??


帰ってきてみたら負けてる…!!!
(32)2006/01/08 08:17:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ぐすん…(TT)

>ケネス
つ毛布
(33)2006/01/08 08:17:31
酒場の看板娘 ローズマリー
負けてる…。

ぐすっ…。

いや。

ごめん。


ニーナ本当にごめんね!!
全然にもやらないっていうか、それ以上に現状を悪化させるだけ悪化させて、本当に本当にごめん…ごめんね…。
負けたのあたしのせいだ…悪い、本当ごめん。


墓下で寂しくさせたのもごめんよ。


ぐす…。
ちーん[鼻をかんだ]
(34)2006/01/08 08:27:00
隠者 モーガン
んがっ!
おお、ローズマリーすまんかったのぅ!

ローズ狼の可能性を捨てきれなんかったのじゃああ!!
ローズなら狂人認定させるための黒出しをやるんじゃないかと思ってしまったのじゃあああ!!


すまんのうー!

[どさくさにまぎれて抱きつき]
(35)2006/01/08 09:31:04
隠者 モーガン
んで考えとったんじゃが、3日目最後、ヴィンセントが真っ白に見えた時点でモンジロー吊り(ごめんね♪ 消去法で狼確定だったの…)、ニーナにケネスを占ってもらい、ケネスにヴィンセントを占ってもらう。

脳内確定白2人(セシリア・ヴィンセント)が出来た時点でこうするのが、一番情報が残せる方法じゃったかもしれん。
もしくは占い師相互占いかのう。

確信がないとき、まとめ役は「どうやったら次の日に多くの情報が出るか」を考えるべきなんじゃなあ!
思い知ったわい!
(36)2006/01/08 09:43:49
隠者 モーガン
>ニーナ
占い師やるときは、今の自分の発言が
「村視点であるか」「自分視点であるか」
を、きちんと発言の前につけた方が、信用アップアップじゃと思うぞい!

いやあの、真なことを見抜けなかったワシの目が曇っておったんじゃがな!
哀しい誕生日にしてゴメンね(´・ω・`)
(37)2006/01/08 09:54:37
隠者 モーガンは、どさくさに紛れてニーナに抱きついた。スマンかった!
2006/01/08 09:56:05
隠者 モーガン
ああ、ワシの人狼の歴史は後悔と反省にまみれとる!!!

なんでワシ人狼で遊んでおるんじゃろ!
毎回毎回、睡眠不足で口内炎作って、騙されては反省し、真実を見逃しては後悔の連続!

最終日近辺では、ああもう自分、このゲーム向いてない!
もうしばらくやらない!

と思うのに、気づくと次の村にエントリー!
そして繰り返される反省と後悔!!

実はMなんじゃろか!!(見つめたくない現実)
(38)2006/01/08 10:03:09
隠者 モーガン
んがー!

[と叫びながら毛布に潜り込む]

んじゃまた夜に!!ノシ

(フレディ、プロ見るとやる気まんまんじゃったようじゃが、なんかあったんじゃろーか?
ギルバートも突然死するようには見えなかったし。
心配なんで、よかったら顔出してね〜〜〜!!)
(39)2006/01/08 10:07:04
のんだくれ ケネスは、もぞもぞと起き出した。ふぁぁあ……
2006/01/08 12:47:36
のんだくれ ケネス
>>39
ジジィ、俺の毛布を取るな!
(40)2006/01/08 12:48:19
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガンから毛布を引っぺがした。
2006/01/08 12:49:13
のんだくれ ケネスは、引っぺがした毛布に包まった。ぬくぬくー。
2006/01/08 12:50:08
のんだくれ ケネス
……あ〜〜〜。
ローズ、騙して悪かったな。他の村人側の奴らもだけど。

正直、すまんかった(´・ω・`)
(41)2006/01/08 12:54:31
のんだくれ ケネス
>>38
俺も似たような感じだ。俺も「絶対俺、このゲーム向いてねェよなー」って何度も思ったし、「もうやめようかなー」とも何度も考えたんだけど、ついつい村に入っちゃうんだよな!分かるわ、その気持ち。

俺、何だかんだ言いながらも当分は人狼をやめねェ気がするな。
だって面白ェんだもん!
(42)2006/01/08 13:05:43
のんだくれ ケネスは、ぼーっとしながら煙草を吸っている。
2006/01/08 13:06:40
のんだくれ ケネス
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1097%C2%BC
村ページ、作ってみた。
(43)2006/01/08 13:23:41
のんだくれ ケネス
あと各賞のテンプレートも投下しとくぜー。
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
(44)2006/01/08 13:25:00
のんだくれ ケネスは、一服すると昼寝。おーやーすーみぃー。
2006/01/08 13:26:00
酒場の看板娘 ローズマリー
うぁ…。
昼寝ちゃった…また夜寝れないよ。

>ケネス
WIKI立て乙ですよー!
さらに議題も!
でもごめん、今鳩からだから後でやるね…すぐやれんで面目ない。
(45)2006/01/08 16:45:28
のんだくれ ケネス
(毛布の中からもぞもぞ)おはよー……
誰か来るまで暇だし、風呂行ってこよ。覗くんじゃねェぞー。
(46)2006/01/08 20:07:28
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスの風呂を覗いた。
2006/01/08 20:58:47
見習い看護婦 ニーナ
あらまー。あららー。
これはー、あー、いえいえー、なんでもありませんよー。

改めてー。
ローズさんー、本当に申し訳ありませんでしたー。
ふがいない相方でー。
もっと私がー、うまく立ち回っていればー、ローズさんも吊られることもー、なかったかもしれませんのにー。
(47)2006/01/08 21:00:52
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさんー、モーガンおじいちゃんー、ありがとうございましたー。
人狼でお祝いされると思っていなかったのでー、ちょっとほろっと来てしまいましたー。
(48)2006/01/08 21:05:24
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンを抱きしめた。
2006/01/08 21:08:21
見習い看護婦 ニーナは、抱きしめる手に力をこめた。少し嫌な音がした。
2006/01/08 21:08:50
見習い看護婦 ニーナ
>>37
黒い占い師でー、すみませんでしたー。
仰るとおりー、占い師ははじめてでしてー。
いつもー、自分も頭を整理させるためにー、村人(第三者)視点でのー、現状をまとめる発言をするのですがー。
占い師や霊能者でやっちゃあまずいんだなーと、学習しましたー。
いやはやですねー。
(49)2006/01/08 21:16:40
見習い看護婦 ニーナ
■MVP
ケネスさんで文句ありませんねー。はいー。
相方も狂人もいない中でー、占い騙りに出るという選択ー。そして最後まで逃げ切った手腕ー。さすがですー。
■敢闘賞
モーガンおじいちゃん、最後までまとめ役御疲れさまでしたー。
推理するどくてー、頼りにしていましたー。信用勝ち取れずにくやしかったですねー。
■技能賞
セシリアさんー。
占われず吊られずー、ほぼ確定白決め打ちされた結果を見ればー、村人騙りは必ずしも失敗ではなかったのでしょうかー。
■殊勲賞
ローズマリーさんー。本当に本当にー、頼りにしていましたー。存在が心強かったですー。ローズさんが相方でー、良かったですー。
■RP賞
モーガンおじいちゃんですかねー。セシリアさんのRPも好きだったのですがー、後半ぼそぼそ口調でなくなってしまったのがー、残念でしたー。
■扇叩賞
自分で自分を殴ってあげたいですー。
■名言賞
ケネスさん1日目の赤ログ
「よぅ。俺が人狼の仲間だぜ、相方さんよろしくなー。
表に出てアンケートに答えるけど、そっちも自由に動いてくれな。」
涙がこぼれそうですねー。御疲れさまでしたー。
(50)2006/01/08 21:28:06
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/01/08 21:29:10
のんだくれ ケネスは、湯上りほかほかで戻ってきた。
2006/01/08 21:32:52
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナに覗かれていたことを知ってショック!にぎゃー!?
2006/01/08 21:33:30
のんだくれ ケネスは、……もう俺、お婿に行けない。ぐすん。
2006/01/08 21:33:54
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに(・∀・)ニヨニヨ
2006/01/08 21:39:30
のんだくれ ケネスは、めそめそしている。
2006/01/08 21:45:32
隠者 モーガンは、なぜかアバラ骨が痛い。
2006/01/08 23:06:05
隠者 モーガン
んががっ!
床で寝てたせいか、節々が痛いのう!
とくにアバラが痛い!!
なんでじゃろうのう!!

>>43
ケネス、お疲れ様じゃーーー!!
狼でもええことするんじゃな! わはは!!
ニーナにケーキまで用意して、芸が細かいな!
(51)2006/01/08 23:10:19
隠者 モーガン
■MVP
ケネスしかおらんのう!! わはははははは!
ラストウルフとしての生き様、しっかと見届けたぞい!!
■敢闘賞
ニーナじゃ!
疑われながらもしっかりと意見を出してくれてありがとうじゃあ!
■技能賞
ケネスじゃあ!こんちくしょうめ!見事な作戦であったぞい!!
■殊勲賞
ヴィンセントじゃな! 初とは思えん白さ大爆発のナイスプレイじゃったぞい!!
■RP賞
ローズマリーじゃ! 最初から最後まで、あんにゅいな雰囲気が色っぽかったのう!ふははは!!
■扇叩賞
ケネスじゃ! ケネスしかおらんぞいぃぃ!!
あとは自分を100発ほど殴っておく!! ワシのばかばか!!
■名言賞
「よぅ。俺が人狼の仲間だぜ、相方さんよろしくなー。
表に出てアンケートに答えるけど、そっちも自由に動いてくれな。」
ワシもこれじゃな!!涙が出そうになったぞい!!
(52)2006/01/08 23:26:02
のんだくれ ケネス
>>51
俺は善良な狼だからなー!

……んぁー、眠ィ。>>44を書いておこうと思ったが、明日にしちまうか。今日のところはもう寝るわ。
(53)2006/01/08 23:30:56
隠者 モーガン
ゴードン!!
狩人なのに占ってすまんかったああ!!
見事な切り替えし発言が多く、襲撃された時は哀しかったぞいい!!
これからもジジイ同士、仲良くしてくれい!

モンジロー!!!
消去法で狼扱いして申し訳ないいぃぃ!
正直、真っ黒というわけでもなかったんじゃがなあ!
灰の中に真っ黒黒すけがいない時点で、真実に気づくべきであったああ!
ワシのバカバカ!!
(54)2006/01/08 23:31:17
隠者 モーガン
おやすみじゃケネス!!

いい夢見るんじゃぞい!!
(55)2006/01/08 23:31:57
のんだくれ ケネスは、毛布に包まって就寝。おーやーすーみぃー。
2006/01/08 23:32:02
隠者 モーガン
>セシリア
村人騙りからのほぼ確定白認定、見事じゃったっ!!
おかげで随分と頭が楽になったぞい!!
(なのにそれを生かせなくてごめんね)

体調に気をつけて、また占い師確定のために騙ったりしてみてくれいい!!!
(56)2006/01/08 23:35:18
隠者 モーガン
さて、寝るとするか!!

また顔出すぞい!!
おやすみじゃああああ!!
(57)2006/01/08 23:36:56
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ!意外と大丈夫だね、今日で終わってると思ってたよエピ(物騒)

こんばんは。
(58)2006/01/08 23:50:08
酒場の看板娘 ローズマリー
■MVP
軽くケネスしか選択肢が無い当たり凄いね!
いや、他にいてもケネスですが。笑
■敢闘賞
ニーナ(TT)
一人でとても頑張っておった…とてもほろりでした。さっさか吊られてごめんね。
■技能賞
ケネスかな!!ていうかそれ以外見つからない辺りが痛い私ですが。ごめんなさい。
■殊勲賞
セッシー。ごめん、信じてあげられなくてごめん。ガッツリ狼サイドだと思ってたorz
ギルだったか…ごめん、信じておけばよかったね。
■RP賞
モーガン翁。エロジジイめ(えがお
いや、好きですよ(笑)和みました。きゅんきゅん。
■扇叩賞
是非ワタクシでお願いいたします。
■名言賞
「よぅ。俺が人狼の仲間だぜ、相方さんよろしくなー。
表に出てアンケートに答えるけど、そっちも自由に動いてくれな。」
ぐすん
(59)2006/01/09 00:01:21
異国人 マンジロー
モンジロー、 参 上 ッ!
■MVP
ケネスでござるな、よく一人で勝てたものだ・・・・感心極まりない。
■敢闘賞
モーガン老でござる。纏め役、ありがとうございました。
結果は負けてしまい申したが、ドンマイなり。
■技能賞
ケネスだな。セシリアの村人騙りもなかなかのものであったが。
■殊勲賞
ローズマリーでござる。 しっかりとした考えを示してくれた、真霊能者。
お疲れ様でした。
■RP賞
モーガン老。常に、そう、常にハイテンションじいちゃんを務め続けた功績を記して2006年一月八日これを表彰・・・・
なぜか表彰まで。
■扇叩賞
ケネスかな。一発叩いたのでもういいが。「してやられた」の気持ちをこめて。
■名言賞
拙者にとっては、間違いなく>>1:97
「なんとなくモンジローは白い気がするのでな。」が名言だ。
ちなみにこの名言の名言ぶりは「モンジロー」に99%詰まっている。
(60)2006/01/09 00:08:09
異国人 マンジローは、あ、気づいたら九日になってた。RP賞間違えたッ
2006/01/09 00:12:29
酒場の看板娘 ローズマリー
モンジローだと、途端モンチッチみたいになるね。

素敵だ。
(61)2006/01/09 00:13:38
酒場の看板娘 ローズマリー
そして今日もガチで飲酒してしまいましたので、寝ますorz
ぐすん…エピでくらい多弁でいたかった。

ではではノシ
明日顔出せたら頑張ります。
(62)2006/01/09 00:23:23
隠者 モーガン
[むっくりと起き上がり]

んが? なんか酒の匂いが…お、ローズとモンジローがおったのか。

モンジローには笑ったのう!
まったくゴードンは真面目な顔して、美味しいとこ持っていくんじゃからな!

>>2:60モンジロー
セシリアはモガーンを白、死んだ二人に通知無し
ケネスはモギャーンを白、ギルバートに通知有り
ニーナはモッガーンを白、死んだ二人に通知無し

この三段活用も、私的には大いにうけたぞい!
なかなかいいネタ師になれるぞ! モンチッチよ!!
(63)2006/01/09 02:45:09
隠者 モーガン
あと表彰ありがとな!
6歳の時に「夏休みの思い出」で隣の家で飼われとったヤギの絵を描いていらいの表彰じゃ!!
ありがたく受け取るぞい! わははは!!

このハイテンション、はっきり言って疲れるぞい!!
しかーーーし!
たいしたこと言ってないのに、迫力に推されてか、妙な説得力が出てるよーな気がする!!
狼の時に使ってみようかな!
また初日に占われたら、目も当てられんがな!!
わははははは!!!
(64)2006/01/09 02:50:50
隠者 モーガンは、また倒れるようにして寝た。ぐーぐー・・・んが・・・
2006/01/09 02:51:57
医師 ヴィンセント
■MVP
ケネスしかいませんやん。よく一人で最後まで・・・
結果、疑いまくって殺し合いまくったわけですね。「かまいたちの夜」を思い出します。
■敢闘賞
モンジロー。あ!間違えた!(故意w
同じ初心者と思えません。
■技能賞
ケネス。もし相方がいたら更なるテクが見られたんでしょうか?恐ろしい・・・
■殊勲賞
セシリア。
一番頑張ってましたよね。同じ村人なのに・・・自分が不甲斐ないです〜。
■RP賞
モーガン。
純白のエロじーさん。よかったですよ〜☆
■扇叩賞
自分・・・失礼しました。
フレディ、ギルバート・・・相方ほったらかしはダメっすよ〜。事情があったんでしょうけど。
■名言賞
1日目のケネスの独り言全部。
(65)2006/01/09 18:52:51
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/01/09 18:54:54
異国人 マンジロー
いよぅ

もうすぐエピローグ消えてしまうので名残惜しさでやって来た。
特に話すこともないのだが。
(66)2006/01/09 21:47:35
酒場の看板娘 ローズマリー
あと30分!
滑り込み、セーフ。
(67)2006/01/09 22:32:33
酒場の看板娘 ローズマリー
でも、今日も酔っ払いだから、もうそろそろ…限界…!!
(68)2006/01/09 22:33:06
酒場の看板娘 ローズマリー
皆様、まともに何も出来なくてすいませんでした。
ろくな事せぬまま吊られて、本当すいません。

味方陣営2突然死という状況から、勝ちまで進めたケネスには天晴れ。
ぐすり…としてしまったと思いますが、凄かったよ……本当本当お疲れ様ー!!
(69)2006/01/09 22:34:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ではでは!!
アリーヴェデルチェ!!
(70)2006/01/09 22:37:22
見習い看護婦 ニーナ
鳩からですー。
今回はー、初めての占い師でー、勝手がわからずー、真っ黒ですみませんでしたー。
精進してー、いつかー、ケネスさんを泣かせてみせますよー。
(71)2006/01/09 22:38:08
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/01/09 22:38:55
見習い看護婦 ニーナは、お辞儀をした。またー、どこかでー。
2006/01/09 22:44:07
のんだくれ ケネスは、毛布の中でもぞもぞしている。
2006/01/09 22:55:36
のんだくれ ケネス
………!?
村が終わるまで残り3分かよ!どどどど、どうしよう!!

とりあえず、各賞のテンプレを埋めたから投下するか。
(72)2006/01/09 22:57:35
のんだくれ ケネス
■MVP 俺
……勝利側で頑張ったのが俺しかいねェじゃねえかよ!
変に謙遜するのも嫌味だし、俺で!(´▽`)ニパッ
■敢闘賞 モーガン爺
審問初参加の中、まとめ役お疲れさん!騙してごめんなー。
■技能賞 セシリア嬢ちゃん
村人騙り→白認定の流れは凄かったな。村人の鑑だったぜ。
■殊勲賞 ニーナ嬢ちゃん
積極的な姿勢が健気でよかったな。うん、可愛かった。
■RP賞 モーガン爺
ハイテンションな爺さん、面白かったぜ。
はしゃぎ過ぎてぽっくり行かないようになー。
■扇叩賞 フレディ&ギルバート
俺を一人にして突然死するなぁああああ!!
■名言賞
>>3:21下のローズの呻き。
「私の仲間は 【ケネス】 です。
 もう、赤ログで痴話喧嘩しちゃって大変。」
個人的にこれが大好きだ。ローズと痴話喧嘩したかったな(笑)
(73)2006/01/09 22:58:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>73
私もしたかったよ(ww


ちょっと覗いたらセーフだったので一言。
(74)2006/01/09 22:59:07
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーの頬にキスをした。
2006/01/09 22:59:40
のんだくれ ケネス
みんな本当にお疲れさーん!またどこかで会おうなー!!
(75)2006/01/09 23:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary