人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1097)古代の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、隠者 モーガン、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、文学少女 セシリア、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の10名。
見習い看護婦 ニーナ
あー、やっとアーヴァインさんがいらっしゃいました…ってもう行ってしまいましたねー。
セシリアさんからお預かりしたご本を、渡そうと思ったのですがー。

ゴードンさんー、おはようございますー。
これでー、この村の方はおそろいになられたのでしょうかー?
(0)2006/01/04 17:54:34
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアから預かった本を、ぱらぱらめくっている。
2006/01/04 17:55:34
異国人 マンジローは、 自警団長 アーヴァイン に驚いた。
2006/01/04 18:00:14
医師 ヴィンセント
ゴードンさん、よろしく。

しかしなんてことだ・・・。
(1)2006/01/04 18:01:09
見習い看護婦 ニーナ
えっとですねー。
僭越ながらー、今日のうちに決めておきたいことをー、まとめてみましたー。
いかがでしょうかー。

■1.自己紹介
■2.まとめ役について
■3.占い師COの時期
■4.霊能者COの時期
■5.今日の占い先
■6.基本の参加時間
■7.その他
(2)2006/01/04 18:01:41
見習い看護婦 ニーナ
人狼だなんてー、本当にいるんでしょうかー。
セシリアさんの文献をちらっと拝見しましたがー、ほとんど伝説かおとぎ話の存在のようですしー。
いやですねぇー、こわいこわい。
(3)2006/01/04 18:03:07
見習い看護婦 ニーナ
あ、いけませんねー。薪が切れそうですー。
ちょっと取りに行ってきますー。しばらく不在にしますがー、夜には戻りますー。
ハトからも随時覗きますのでー。

それでは、失礼しますー。
豚汁まだまだありますのでー、食べたい人はー、火にかけてあっためてから食べて下さいねー。
(4)2006/01/04 18:08:29
異国人 マンジロー
もう始まったのか・・・まあ、10人村に5人集まったら
「あっ、ここはよ始まるんとちゃうか」と思うだろうからな。
(5)2006/01/04 18:11:06
文学少女 セシリア
[袋にまた何かを詰めて、戻ってきた]
あ、ええと・・・皆、いない、か。
アーヴァインさん・・・資料・・・遅かった、か?

あ、母さんが、もっていけと・・・
口に合うかは、わからないけれど

[袋を開けて、肉じゃがと玉子焼きを机に出す]

・・・並べた方が、見目が良い、だろうか?
(6)2006/01/04 19:00:42
文学少女 セシリア
[皿に盛り付けながら]
ニーナさんの、言ったこと・・・。知りたいこと。

■1.私は、ただの、学生だ。歴史を、学んでいる。セシリアという。
■2.能力者が確定するなら、能力者。そうでないなら、立候補者(占・吊前提)が、望ましい、と思う。
■3.4.本日、同時に。一斉にCOが、良い。全員いるようなら、本日、23時、更新時間・・・という手もあるが。全員の時間を、きかなければ、わからない。
■5.保留、したい。まだ、わからない。
■6.基本は、学業がある。昼のうちは、無理。箱使用、コアタイムは、20時前から、24時頃。夜、寝ないと、もたないから、24時には寝たい。鳩使用なら、早朝と、夕方ができる。
■7.・・・話すの、下手で。ごめんなさい。

[盛り付けを終え、机の上に並べる]
(7)2006/01/04 19:08:34
文学少女 セシリア
>>0:32 と、豚汁は、ちょうど良かった・・・けど・・・。あ、えと、金平糖、たくさん、どうぞ。たくさん、あるから。

>>0:39 体、遅いってこと、ない。だから、やめたほうが、良いと、思う・・・。でも、えと・・・つらいこと、思ったなら、ごめんなさい。 金平糖は、たくさん、どうぞ。

えと、豚汁、いただきます・・・温かくして。
[豚汁の入った鍋を、火にかけて温めている]
(8)2006/01/04 19:14:34
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/01/04 19:17:06
文学少女 セシリアは、豚汁が温まったのを見て、火を止めて、自分の分をよそう。
2006/01/04 19:18:01
文学少女 セシリアは、「ごはんがない・・・」 少し悩んで、パンを用意した。
2006/01/04 19:19:29
文学少女 セシリアは、大人しくご飯を食べている。しばらく退席
2006/01/04 19:24:33
医師 ヴィンセント
>>2
ニーナ、まとめてもらってありがとう。
外は気をつけて。

さて、
■1.医師 ヴィンセントです。メガネです。
■2.セシリアさんと同じく、能力者希望。
■3.4.今日。占い師のみCOがいいかな。
■5.まだ決めかねます。
■6.基本は夜。21時〜2時ぐらい。不定期ですいません。
■7.なんとか生き延びたいものです。

こんなところでしょうか?
(9)2006/01/04 19:41:11
酒場の看板娘 ローズマリー
始まってたりするのか!
びっくり!

実は今飲んでるのでね、深夜になるよ、本参加。
(10)2006/01/04 20:36:10
異国人 マンジロー
■1.旅する侍、"MANDHILLOW"と申す。剣術修行の旅で寄った村に、狼がいるとは思いも寄らぬ事。だが、これも修行の一部としてとらえる次第。
■2.確定する能力者がいるのならそれでよかろう。だが、占い師は2人出るやもしれぬ。
そのときは、二人で白確定した者を占い師というので。
■3.4.共に本日一斉COでいいと存ず。特に潜伏する理由もないかと思われるし。
だが、時間が合うかどうかは不明である。
■5.占い師が出てこなければ、話は始まらない。
■6.8:30〜11:00といったところか。七日からは〜12;00でも参加できるであろう。
■7.狼成敗、頑張りましょう。
(11)2006/01/04 21:10:38
見習い看護婦 ニーナは、薪をかかえて集会所に戻った。
2006/01/04 21:47:13
見習い看護婦 ニーナ
ただいまー、戻りましたー。
はー、やっぱり外はー、寒いですねー。嫌ですねー。
(12)2006/01/04 21:48:14
見習い看護婦 ニーナ
自分でアンケートをお配りしておいて、なかなか答えられずに失礼をいたしましたー。

■1.ヴィンセント先生の助手をしていますー、ニーナと申しますー。
看護婦見習いですー。
今では看護士、が正しい言い方なのでしょうかー。何にせよ、見習いですー。
■2.確定した能力者の方が居ればー、その方にお願いしたいですねー。
確定しなかったらー、今日占った方が明日確定白になれば、その方がいいのではないでしょうかー。
今日のところはー、いなくても問題はないと思いますー。
■3.4.両方とも、今日中のCOを希望しますー。
一番いいのはー、セシリアさんが>>7でおっしゃっていた同時COですがー、少なくともローズマリーさんが深夜までいらっしゃる事が出来ないようですしー。
もう今からCOをはじめてしまっても問題ない気もしますー。
■5.まだ保留ですねー。お話をおうかがいしていない方もいらっしゃいますしー。
■6.22時〜24時には、集会所にいると思いますー。
鳩も飼っていますからー、空いた時間にも、なるべく覗くようにはしますねー。
■7.ふつつかものですが、よろしくお願いしますー。
(13)2006/01/04 21:55:01
見習い看護婦 ニーナは、暖めた豚汁をすすっている。
2006/01/04 21:57:06
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/01/04 21:57:26
のんだくれ ケネスは、体を震わせながら集会場に入ってきた。
2006/01/04 22:04:52
のんだくれ ケネス
さっみぃぃいい!!!

ここに来る途中でアーヴァインとすれ違ったんだけどよ、人狼が出たって本当なのかねぇ?……お伽話のような話だが、本当のことなんだろうな。クソ真面目なアイツが冗談を言うとは思えねぇよ。
(14)2006/01/04 22:05:28
鍛冶屋 ゴードンは、ハンマーを持って集会場に入ってきた。
2006/01/04 22:07:27
異国人 マンジローは、豚汁があるのを思い出して、おわんに入れている。
2006/01/04 22:07:53
のんだくれ ケネス
>>2
ニーナ嬢ちゃん、ありがとな。早速俺も答えるとするわ。
(15)2006/01/04 22:08:56
鍛冶屋 ゴードン
ふむ、人狼がでたらしいな。
村は大騒ぎのようだが、問題は無い。
所詮は獣よ、返り討ちにしてくれるわ。
(16)2006/01/04 22:10:28
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/01/04 22:10:40
のんだくれ ケネス
■1.自己紹介
俺はケネス。昔は働いていたこともあるが、今は働いていない。
強いて言うならのんだくれて暮らすのが俺の仕事だね。うまい酒を飲むのが俺の生き甲斐だ。うまい酒とメシがありゃ最高だね!
■2.まとめ役について
確定能力者>確定白>まとめ役立候補・推薦ってとこか。
確定するなら霊能者だろうが、能力者が確定すればソイツにまとめてもらいてぇな。もし能力者が確定しなければ、今日のところは無しでいいと思う。明日以降確定白になった人にまとめ役を任せたい。そうなった場合の占い先は多数決で決めりゃあいいだろ。
■3.占い師COの時期
■4.霊能者COの時期
初日に一斉COができるなら一斉CO。ただ、それぞれ都合もあるだろうから、人数が揃わないようなら能力者・非能力者COだけをして、後で占い師か霊能者かをCOしてもらうってのも有りだな。
俺は今日でも明日でも、夜だったら一斉COに参加できそうだぜ。
■5.今日の占い先
まだ保留にさせてくれ。
■6.基本の参加時間
21時以降には顔を出せると思う。昼間もちょくちょく覗くぐらいならできそうだ。
■7.その他
うまい酒が飲みてぇ!
(17)2006/01/04 22:10:56
鍛冶屋 ゴードン
まぁ、何にせよ議題には答えんとな。
早速答えることにしよう。
(18)2006/01/04 22:11:45
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/01/04 22:18:16
鍛冶屋 ゴードン
■1.自己紹介
名匠ゴードンだ。
わしの武器にかかれば獣なんぞ一撃よ。
■2.まとめ役について
確定能力者に任せたい。
確定しなかったら白確定した者でよかろう。
■3.占い師COの時期
■4.霊能者COの時期
本日中がいいだろう。
一斉が無理なら順次で構わん。
■5.今日の占い先
能力者COの後に答えたい。
■6.基本の参加時間
不定期だが、更新前には参加しよう。
■7.その他
【名刀:濠曇】絶賛発売中。
(19)2006/01/04 22:19:50
のんだくれ ケネス
>>8
……まぁなー。体に悪いことは分かってんだ、俺も。
だがな、今更やめようと思ってもなかなかやめられねぇんだよ。

酒も煙草も、できるだけ控えるようにはするかね……
(20)2006/01/04 22:20:55
のんだくれ ケネスは、とか言いながら窓際で煙草を吸っている。しふー……
2006/01/04 22:22:55
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/01/04 22:23:21
酒場の看板娘 ローズマリー
酔っ払いの、ご帰還だぁ〜!

…。

あと三十分したらまともになるから。ごめん…ちょっとまって…ね。
[ソファーでうたた寝]
(21)2006/01/04 22:25:23
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーの顔をうちわでぱたぱた扇いでいる。
2006/01/04 22:26:07
のんだくれ ケネス
>>21
よぉ。お帰り、ローズ。
あー、無理はしなくていいからな、ゆっくり休んでろ。
(22)2006/01/04 22:29:16
鍛冶屋 ゴードン
さて、今日は寝ることにする。
また明日逢おう。
(23)2006/01/04 22:29:44
鍛冶屋 ゴードンは、さっさと帰っていった。
2006/01/04 22:30:39
見習い看護婦 ニーナ
あらー、ゴードンさん、お休みですかー。
おやすみなさいー。

…となると、やっぱり能力者さんの同時COは難しそうですねー。
私の意見を述べさせていただきますとー、23時以降第一声でー、「自分は占い師である」「自分は霊能者である」「自分は霊能者でも占い師でもない」のいずれかを、仰っていただくって方法を考えてみたのですがー。
まだ皆さんの意見が出揃っていないですしー、先走っているといわれても仕方がありませんがー。
(24)2006/01/04 22:34:06
異国人 マンジロー
うむ、一斉は難しかろう。フレディやモーガン老、ギルバートの三方がいまだ来ぬし。
順番制にしてみるのも有りかと。
(25)2006/01/04 22:41:25
酒場の看板娘 ローズマリー
[...はむくりと起き上がった]

…うん。

うんうん。

議題議題。
(26)2006/01/04 22:43:42
文学少女 セシリア
・・・あ
[黙々と食べていて、食器を洗って戻ってきたら人がたくさんいて、驚いた様子だ]

ニーナさん、しりたいこと、ありがとう。

同時CO・・・無理みたい、だ。

>>24の案に、賛成。同時COできないの、本当は、あまり好きではないけれど。


>>20
・・・なら、良いけれど・・・心配・・・

>>21
おつかれ、さまです。
(27)2006/01/04 22:45:19
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.ローズマリー。だと思ったら大間違い。
これはいわゆる「源氏名」であって本名じゃないのさ!!
…え、本名?
ローズマリーです。
■2.確定能力者>確白>立候補
■3.■4.少人数短期決戦ということもあるし、両方初日にCOしたほうが、私はいいと思うな。
出来れば一斉だけど、まあ、無理なら順次でもいいとも。
■5.COが終わって か・ら・ね!ふふふ。
■6.…更新時間が鳩になる可能性がとてもとてーも高かったり…ていうか高いです。
です…。
すいません…。
24時くらいならなんとかなっちゃう。やったね。
■7.えー。
えーっと。
もう飲めません。
(28)2006/01/04 22:47:56
文学少女 セシリア
>>25
でも、できる人は、同じ時間に、そろえたほうが、良いと思う。

完全に、順番にすると、狼と狂人に、騙らせやすく、すると思う。
それとも、誰の次は誰、という、順次CO、だろうか?
(29)2006/01/04 22:47:58
のんだくれ ケネス
>>24
あ〜、俺はもう少し待つべきだと思う。できるなら占霊同時一斉COを行いたいし、まだ来てない3人の意見が聞きたいしな。

つっても、日づけが変わるのは明日の23時なのか……
あんま余裕がねぇな。
(30)2006/01/04 22:49:11
見習い看護婦 ニーナ
私もー、本当は同時COの方がー、好きなんですけどねー。
狼ちゃんの出鼻をー、うまくいけばくじけますしー。

マンジローさん、>>25の順番制というのはー、どういう方法でしょうかー?
サマリー順とか、そういう意味なのでしょうかー。
(31)2006/01/04 22:49:34
文学少女 セシリアは、.o(口が追いつかなくなってきたから、これからは紙に書こう)
2006/01/04 22:50:51
見習い看護婦 ニーナ
>>30
本当はですねー、お待ちしたいんですよー。
でもですねー、この議題だけで1日使うのは、あんまりいいとは思えないんですよねー。
能力者の内訳が確定すればー、次は占い先やらまとめ役やら、議題はつきませんしー。
私が早くCOについて片付けたいのもー、そこなんですよー。
(32)2006/01/04 22:52:05
文学少女 セシリア
マンジローさん>>11

 だが、占い師は2人出るやもしれぬ。

とのことですが、狼と狂人の両騙りによる占3COも考えられなくはなかったはず。なぜ、2人と限定されたのでしょうか? お教えください

[そう書いて、紙をマンジローに手渡した]
(33)2006/01/04 22:54:40
異国人 マンジロー
スマン、纏め役がいないのに順次制と言ってしまった。纏め役がいたら、その人が決めた順番でいいのだがな。
どうやって決めるか。自分で何番目COするかを宣言する、などはどうかな。
(34)2006/01/04 22:56:54
見習い看護婦 ニーナ
>>34
なるほどですー。
でもやっぱり、その方法も、不在の方がネックになってしまいますねー。
私は、>>29のセシリアさんの案の、居る人だけで同時CO+他の人は第一声で、がいいんじゃないかなーと思いますー。
(35)2006/01/04 22:59:32
医師 ヴィンセントは、「こっくり、こっくり」・・・はっ!うたた寝から起きた。
2006/01/04 23:04:39
文学少女 セシリア
23時まわったから、リアル時間とやらの今日COするのであれば、
23:30になるように、発言でCOすることになるのだろうか?

・・・それだけは決めたほうが良いと思うが。
(36)2006/01/04 23:08:36
医師 ヴィンセント
すいません、ついウトウトと。

話はすすみましたか?
あれ、やっぱりまだ不在の方がいらっしゃるんですね。
(37)2006/01/04 23:08:53
文学少女 セシリアは、来ていない、人が、これるなら、良い、けれど・・・
2006/01/04 23:09:53
見習い看護婦 ニーナは、>>36 23:30で問題ありませんー。
2006/01/04 23:11:14
隠者 モーガン
んがっ!
始まっておる〜〜〜!!
なんで誰も起しにきてくれんかったんじゃ!
今から読んで、議題回答するんでちと遅くなるぞい!
(38)2006/01/04 23:12:04
異国人 マンジロー
>>33
もちろんそんな事もありえるが
占い師3CO、はあまり狼側にはメリットが無いと思ったからでござる。
真狂、と出た時点で狼が出て行ってもただ犠牲が増えるだけのような気がする。
狼は二匹、そんな中で大事な一匹を出すことはあまり無い。
狂の場合も同様かと。
(39)2006/01/04 23:13:06
のんだくれ ケネス
>>32
まァな。
それは分かる。俺も、能力者には早いうちに出てきてほしい。
……ただな、俺は今日、これ以降顔を出せなさそうなんだよ。
次に顔を出すのは明日になりそうだ。
(40)2006/01/04 23:14:23
異国人 マンジローは、すまぬが、今日は急ぎ気味なので早く落ちる。 ノシ
2006/01/04 23:14:42
文学少女 セシリア
>>39
メリットがなくとも、同時COであれば重なってしまう場合もある。
占1、霊3というケースもあるから。
だから、最初から考えていないようだったことが、気になりました。
私の場合、前提に同時があったからかもしれませんが。
狂の場合も同様というのは、狼が出た→狂はでないということで良いのでしょうか? とすると、狂が潜伏、というのも強く見ているということでしょうか。
まだCOは始まっていませんが・・・。
(41)2006/01/04 23:18:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、23:30可能ですよ。
2006/01/04 23:18:54
文学少女 セシリアは、・23:30は無理、ですね。やめたほうが無難です。ごめんなさい
2006/01/04 23:18:58
隠者 モーガンは、20:30大丈夫じゃが、いない者がおおいな。
2006/01/04 23:20:20
文学少女 セシリア
・・・ごめんなさい。
これだけたくさんの人が、COできないのなら、
今やる意味はないような気がしています。どうでしょうか・・・?
(42)2006/01/04 23:20:45
見習い看護婦 ニーナ
あらー、マンジローさんと、ケネスさんも、本日はもう無理なご様子ですねー。
うーん、困りましたねー。
もう、バラバラにCOしてしまいますかー?
(43)2006/01/04 23:21:11
見習い看護婦 ニーナは、一度、23:00にCOできる方、挙手してみましょうー。ノシ
2006/01/04 23:21:33
文学少女 セシリアは、ノ (挙手)
2006/01/04 23:22:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、ノ
2006/01/04 23:22:47
文学少女 セシリアは、でも23:30だと思う
2006/01/04 23:23:08
医師 ヴィンセントは、挙手。ノシ
2006/01/04 23:23:50
見習い看護婦 ニーナは、知らん振りで豚汁を一気飲みしている。
2006/01/04 23:25:09
隠者 モーガンは、23:30じゃなー。ノシノシ
2006/01/04 23:25:40
のんだくれ ケネス
時間の都合がつかないから、>>30のようなことを言ったんだがな。
……悪ィ、時間が押してる。
23:30にCOをやるなら何とか大丈夫かもしれんが、半分近くいないならやめておいた方がいいんじゃねぇか?
(44)2006/01/04 23:26:03
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2006/01/04 23:26:51
文学少女 セシリアは、ちょうど半数・・・? なの、でしょうか?
2006/01/04 23:27:19
見習い看護婦 ニーナ
えーと、私・セシリアさん・ローズマリーさん・ヴィンセント先生・モーガンさんと、村の半分の方がCO可能なようですしー、やってしまいませんかー?とりあえず5人でー。
でー、残りの方はー、次に発言する時に、第一声でCO(占い師でも霊能者でもない場合は、その旨も)する、でいかがでしょうかー。
(45)2006/01/04 23:27:40
酒場の看板娘 ローズマリー
全員集まらないなら、一斉の意味は無いから、順次でかまわないと思うよ。

今現在の段階を見ても、全員集まる事は不可能だと思うので、順次でいいんじゃないかな。
(46)2006/01/04 23:27:49
酒場の看板娘 ローズマリー
全員集まっていないなら、一斉の意味は薄い。
後にCOした人間に関して下手な疑心が生まれる点を含めても、確実に意味は無いと私は思うけどね。
(47)2006/01/04 23:28:53
隠者 モーガン
半数で、ローズとケネスとヴィンセントが反対のようじゃな。
んじゃま、順次でええかな。
(48)2006/01/04 23:29:44
見習い看護婦 ニーナ
>>46
そうですねー。半分揃ったとはいえ、その中に狼ちゃんも狂人さんもいらっしゃらなければー、あまり意味がありませんしー。

ケネスさんもー、お忙しい中すみませんー。
ご無理なさらずー、御用事を優先させてくださいー。
(49)2006/01/04 23:30:10
医師 ヴィンセント
>>46
ですね。
一斉であれば全員いるときのほうがいいかと思います。
(50)2006/01/04 23:30:37
文学少女 セシリア
順次COでよいかと思います。
もたもたしていたら30分になってしまいました・・・orz

それでしたらどのようにすれば良いでしょうか。
何時から、という風にすべきでしょうか・・・?
(51)2006/01/04 23:31:47
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナ、サンキュな。悪ィけど今日のところは失礼するわ。
2006/01/04 23:32:00
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスさん、おつかれさま、です。また明日、です[お辞儀]
2006/01/04 23:33:13
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスにお辞儀をした。
2006/01/04 23:33:37
隠者 モーガン
■1.モーガンじゃ! 隠者生活にも飽きたので出てきたんじゃが、人狼騒ぎとは全くついておらん!
しかしギャルが何人かおるようなので、ホッとしとるぞ!
■2.霊がもし確定すれば霊、しなければ今日の所は多数決でいいんじゃなかろーか!
■3.4.本日定時の同時COが狼狂を霍乱するためにはいいとは思うが、集まらんようじゃな!
んじゃ、まとめ役もおらんことだし、能力者の意思で出てくればええんじゃないかな!
ケネスの「能力者・非能力者COを先にして、後で内訳CO」はエエ案じゃ!
賛成しておくぞ!

■5.保留じゃ!能力者候補が出揃ったら出すぞい!

■6.23〜25時じゃ! 更新前は本・仮の決定に対して発言するぐらいしかできん!
その他は不定期じ
(52)2006/01/04 23:36:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネス、おやすみよー。
2006/01/04 23:37:19
隠者 モーガンは、ケネスに手を振った。寝酒は程ほどにしとくんじゃぞ!
2006/01/04 23:37:54
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスにお辞儀をした。
2006/01/04 23:38:46
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/01/04 23:40:51
医師 ヴィンセント
では、すいません。
僕も今日は帰らせてもらいます。

>>52
なかなか時間、合いませんね。
セシリアさんは24時までだし・・・。
(53)2006/01/04 23:44:58
見習い看護婦 ニーナは、ええと、結局どうなったのでしょうかー?
2006/01/04 23:46:31
文学少女 セシリア
個人的には、明日の21時までにはCOした方が良いと思うので(理由:占先提示のため)、一斉だったらそれまでの時間で全員合いそうな時間が良いかと思いますが・・・もう無理だと思っています。

そして順次COであるならば【私は占い師か霊能者だ】と、それぞれの能力者にはCOするのはどうでしょうか? そしてその人たちを除いて、占希望を出すようにしたら良いと思います。(3騙りとかいう状況になったら(ないとは思いますが)そのとき考えればよいかと)
理由は、確定能力者を出しやすくすると思うからです。

>>53 ごめんなさい。休前日ならば、もう少し夜更かしできるのですが。

そして今日は眠らせてくださいごめんなさい・・・orz
(54)2006/01/04 23:47:50
酒場の看板娘 ローズマリー
…。
結局順次COって事…なのかな?
(55)2006/01/04 23:48:14
文学少女 セシリアは、色々きついので、本当に寝ます・・・混乱してごめんなさい
2006/01/04 23:49:07
隠者 モーガン
確かに!時間が合わんようじゃ!
しかし、更新前にはみな揃うようじゃ!!

【能力者・非能力者であることだけをCOして、それ以外の者から占い先を決定! 能力者COした者たちは、明日の更新前か更新後に同時CO!】

はどうじゃろうか!!
ああ、もちろん、守護者はCOするでないぞ!!
(56)2006/01/04 23:49:51
隠者 モーガン
あ、「それ以外の者から占い先を決定!」じゃなくて
「非能力者COした者の中から占い先を決定!」
じゃ!
失敬失敬!!
(57)2006/01/04 23:51:26
見習い看護婦 ニーナ
セシリアさんー、御疲れさまですー。
暖かくしてー、ゆっくり休んでくださいねー。

セシリアさんの>>54と、モーガンさんの>>56が同じ案でしょうかー。
でー、内訳はー、2日目に結果と一緒に同時COしたらいいんじゃないかなーと思いましたー。
(58)2006/01/04 23:53:54
隠者 モーガンは、見習い看護婦 ニーナの案に賛成じゃ! 頭エエのぅ!
2006/01/04 23:57:42
隠者 モーガンは、セシリアにおやすみと言った。お疲れさまじゃ!
2006/01/05 00:01:06
見習い看護婦 ニーナ
でー、私もそろそろスイッチが切れてしまうわけなんですがー。
>>54>>56案でいいのならー、能力者/非能力者COしてから引っ込もうと思ったのですがー、明日の方がいいでしょうかー。
明日でしたらー、朝8時くらいには発言できると思いますー。
(59)2006/01/05 00:05:41
隠者 モーガン
ワシはとっとと出してしまうぞ!
空気読んでなかったらスマン!!
しかし、賛成&提示した案なので、やはり先頭切るべきじゃと判断した!

【ワシは能力者(占霊)ではないぞい!】
(60)2006/01/05 00:08:17
隠者 モーガンは、「なんだよ能力者じゃないのかよ!」とがっかりさせたらスマン!
2006/01/05 00:08:57
見習い看護婦 ニーナ
スイッチ切れますー。
モーガンさんが先頭切ってくださったのでー、便乗してCOしてスイッチ切りますー。

【私は占い師か霊能者のー、どちらかですー。】

ではー、スイッチ切りますー。みなさんー、また明日ー。
(61)2006/01/05 00:11:52
見習い看護婦 ニーナは、その場にぱたりと倒れて、寝息をかき始めた。
2006/01/05 00:12:21
酒場の看板娘 ローズマリー
いっとくかなー。
やだなあ。
秘密にしておこうと思ったんだけど…。

【私は、占い、霊能どちらかの能力者です】
(62)2006/01/05 00:16:22
隠者 モーガンは、見習い看護婦 ニーナに毛布をかけた。まったく、風邪をひくぞい!!
2006/01/05 00:17:47
隠者 モーガン
ニーナとローズマリーが出たな!
あとは誰が出るかのう!

>>62
なんで秘密にしておこうと思ったんじゃ?
今日CO希望じゃったと思ったが!!

んじゃワシももう寝るぞい!
また明日じゃ!!
(63)2006/01/05 00:28:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>63
ふふふ…それはね…ただのお茶目さ!!

名乗り出る事に関しては問題ないと思っているし、2日目にずらすくらいなら、別に1日目にしっかりCOしてしまっても問題はないと認識しています。

両能力者がCOする事によって生じるデメリットは、人狼からの3日目からの襲撃であり、こうやってギドラCO後に、二日目にCO…というのよりは。といった印象を受けてはいます。


こうやってギドラCOの後、明日更新前に全員そろったら内訳…といきたいところですが。


私、明日夜家にいないんですよね…。
(64)2006/01/05 00:34:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、ソファーに横たわるとぐっすり眠った。
2006/01/05 01:44:50
酒場の看板娘 ローズマリー
…残り二人を待ってたけど、もう、だめだ…。

だめだー…。

おやすみなさい。
明日の夜は鳩になってしまうかもしれませんが。
それ以前に箱から出来る限り顔を出すつもりです。

おやすみ。
(65)2006/01/05 01:44:51
文学少女 セシリア
おはよう、ございます。
CO、始まってます、ね
同じ、意見・・・モーガンさん、驚きです、ね。

【私は、占い師か、霊能者の、どちらか、です】

これで、3CO・・・

お二人、来て、ない・・・ようですね・・・
朝ごはん、用意、しておき、ました。
つ[パンとサラダとオレンジジュースと牛乳]
お好きに、お食べ、ください。

いってき、ます。
[...は寝ている人に毛布をかけて、静かに暗い空の下に*出ていった*]
(66)2006/01/05 07:05:06
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/01/05 07:10:12
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/01/05 09:11:06
隠者 モーガン
んがっ! お? セシリアもCOか!
この村(ところで古代の村ってどういうことじゃろ! みんな毛皮服で棍棒持っとるんじゃろか! ←発想が貧困)のギャル全員COじゃな!
普通にいけば少なくとも人外が1・・・いやいや! まだ、狼が出ると決まったわけじゃないがな!
出るような予感はするがな! わはは!

能力者CO
ニーナ>>61
ローズ>>62
セシリア>>66

非能力者CO
モーガン>>60
(67)2006/01/05 09:34:55
隠者 モーガン
>>64 ローズ
ふむふむ、お茶目か! ワシ、空気読んでなかったかのう! じゃったらスマン!
更新前にしか揃わないなら更新前COしかないが、ニーナが>>58「2日目に結果と一緒に同時CO」案を出しておる!

★23:10〜30あたり、COした者はどうにか都合つけられんじゃろうか?
それとも、他に候補の時間はあるかのう?

>>66 セシリア
同じといっても、ワシのはケネスの猿真似じゃ! わははは!!
朝メシいただくぞい! 感謝じゃ!
(68)2006/01/05 09:52:50
隠者 モーガンは、朝食を食べ終わると、会議室でうたたねをはじめた。
2006/01/05 09:56:18
見習い看護婦 ニーナは、むくりと起き上がった。
2006/01/05 15:20:20
見習い看護婦 ニーナ
あふー、おはようございますー。
毛布が…モーガンさんのお名前の刺繍がありますねー。ありがとうございますー。

ええとー、フレディさんとー、ギルバートさんはー、まだいらっしゃっていないのですねー。
そしてー、能力者COがまだなのがー、マンジローさん・ケネスさん・ゴードンさん・ヴィンセント先生ですねー。
COしている方に関してはー、>>67でモーガンさんが、まとめてくださっていまーす。

でもー、お二方がまだいらっしゃらないなんてー、とっても嫌な予感がしますねー。どうしたのでしょうかー。

>>68
多分私はー、その時間帯でしたら平気ですー。
でもー、ローズマリーさんがー、今夜はご不在とおっしゃっていましたねー。
丸一晩ご不在なのでしょうかー。
(69)2006/01/05 15:20:48
異国人 マンジローは、ドアを横に開けようとしたが、開かなかった。ここは異国だ。
2006/01/05 16:58:57
異国人 マンジローは、仕方なくドアを二つに切って、集会場に現れた。
2006/01/05 17:03:16
異国人 マンジロー
修理代?アーヴァイン殿に付けておいてくれ。
能力者かどうかCOとなったか。しぶしぶではあるが、言わせていただこう。
【拙者、占い師でも霊能者でもござらぬ。】
注意:これを、ただの村人だと言うと守護者の範囲まで言う事になるので是か非かを言うのみでよろしく。
(70)2006/01/05 17:04:58
隠者 モーガンは、真っ二つになった扉に腰を抜かした!なんじゃこりゃあああ!!
2006/01/05 17:09:33
隠者 モーガンは、>>70もちろん守護者の範囲まで及ばんように頼むぞい!!
2006/01/05 17:12:17
隠者 モーガン
まだ来ておらん者もおるが、プロローグの様子では心配いらんのじゃないかな!
ま、はやく発言して安心させてくれた方が嬉しいがな!

どれ、秘術「村人召還の踊り」を披露するとするか!

[♪マイムマイムマイムマイム マイム ヴェ’サソン]

それ!みなさんご一緒にじゃ!わはは!!

[みんなはくるくる踊る老人を遠巻きに見ている]
(71)2006/01/05 17:33:42
隠者 モーガンは、来るまで踊り続ける意気込みだ。マイムマイムマイムマイム・・・
2006/01/05 17:39:30
文学少女 セシリア
くるっぽー[鳩が飛んできた。足に手紙がくくられている]

>>68
私はその時間で平気です。


それと、ヴィンセント先生、質問させてください。
>>9 議題でまとめ役を能力者希望といっているのに、なぜCOが占い師のみ先なのですか? 占い師が確定する場合以外、まとめ役は定まらなくなると思います。

あとマンジローさん>>70、初日CO希望だったと記憶していますがなぜ渋々なのですか?
守護者云々については賛成です。
★【間違っても非能力者COはしないでください】
文献によれば
○ 占、霊ではない
× 能力者ではない
  村人だ
のようです。COしていない人は【第一声でCOしてほしいです】


帰るまで、鳩は動けます。金平糖ももたせたので、どうぞ食べてください
(72)2006/01/05 17:55:12
隠者 モーガンは、ウシャヴテム マイム ヴェサソン ミマイネイ ハイェシュア♪
2006/01/05 19:37:14
見習い看護婦 ニーナは、マイムマイムのマイムはー、水という意味なのですー。
2006/01/05 19:41:04
隠者 モーガン
>>72 セシリア
それでいくとワシの宣言はちとうまくなかったのう!
しかし、ちゃんと>>60で「占霊でない」と注釈をつけておるので勘弁してくれ!
その他について非宣言したつもりは毛頭ないぞい!わははは!!

まだ揃わんな! 踊りが足りんのか!?
金平糖つまみながら、倒れるまで踊る所存じゃ!
しかし、議事進行のために22時過ぎたら、全員揃わなくても占い先を出させてもらうぞい!!
(73)2006/01/05 19:41:23
隠者 モーガンは、おうさ!マイム=水 水水水水!水が出て嬉しいな! じゃ♪
2006/01/05 19:42:24
隠者 モーガンは、ワシの場合、出て嬉しいのは、きてない者のことじゃな!わは!
2006/01/05 19:43:16
異国人 マンジロー
>>72
「しヴしヴ」というのは順次じゃなくなったことに対してのしヴしヴでござる。

モーガン爺さんが踊っている間に倒れないかどうか不安だ。
(74)2006/01/05 20:14:32
文学少女 セシリア
[息を切らして走ってくる]

戻る、のが、おそく、なりました・・・

>>73 モーガンさん、大丈夫です。・・・金平糖、だけじゃ、辛いと、思うから。紅茶も、どうぞ。

>>74 マンジローさん、ありがとう、ございます。わかりました、です。


でも、人、少ない・・・
(75)2006/01/05 20:59:59
隠者 モーガンは、21時か! まだこんな! [より一層熱をこめて踊りはじめた]
2006/01/05 21:00:41
隠者 モーガン
♪マイムマイム・・・

さすがに喉がかわくな!
セシリア、紅茶いただくぞい!

[飲みながら踊っている]

うむ! 外は寒いが、ワシの体はぽっかぽかじゃ!
ケネスも呑んでばっかりおらんで、たまには体を動かしたらどうじゃ!
わはは!!
(76)2006/01/05 21:10:38
文学少女 セシリアは、.o(モーガンさん、だいじょうぶ、かなぁ・・・)
2006/01/05 21:12:13
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/01/05 21:12:26
のんだくれ ケネスは、煙草を咥えながら集会場に入ってきた。
2006/01/05 21:25:52
のんだくれ ケネス
よぅ、昨日はさっさと引き上げちまって悪かったな。

……んで、もうCOが始まってるわけだな。
【俺は占い師か霊能者のどちらかだ。】
(77)2006/01/05 21:26:18
のんだくれ ケネス
21時を過ぎたし、ぼちぼち占い先を出していかないとやばくねぇ?
日づけが変わるのは今日の23時だろ?

ちっと議事録を読み返しながら考えるわ。
(78)2006/01/05 21:31:12
文学少女 セシリア
二人、早くきて、くれない、かな・・・

今、4CO。
・・・狼と、狂が、いるのか?


私の、●希望は、>>72で言った、疑問点が、気になる、から、
●ヴィンセント先生
で、お願い、します。
(79)2006/01/05 21:39:35
見習い看護婦 ニーナは、ばたばたと集会所に駆け込んだ。
2006/01/05 21:43:56
見習い看護婦 ニーナ
遅くなりましたー。すみませんー。
ええとー、ケネスさんも能力者COされたのですねー。
これ以上はー、COはないと思いますがー、占い先については22時までは伏せておきますねー。
万が一、まだCOされていない人に希望がきてー、その人がCOした場合ー、なんだか嫌な印象がつきそうだからですー。
(80)2006/01/05 21:46:19
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアさんー、金平糖のど飴ありがとうございますー。
2006/01/05 21:46:27
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/01/05 21:46:46
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナさん、こちらこそ、あの、ありがとう、ございます(赤面)
2006/01/05 21:47:58
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアさんはー、なんだか可愛らしい方ですねー。
2006/01/05 21:50:49
文学少女 セシリアは、そ、そんなこと、ない、ですっ。と、わたわた
2006/01/05 21:53:06
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。セシリア嬢ちゃんは可愛いな。
2006/01/05 21:53:42
のんだくれ ケネスは、ニーナ嬢ちゃんも可愛いけどよ、と笑った。
2006/01/05 21:54:07
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスさんはー、正直な方ですねー。えへへー。
2006/01/05 21:55:28
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナさんの、方が、かわいい・・・ケネスさんも、そう、思ってる(慌)
2006/01/05 21:56:30
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアの頭をわしゃわしゃと撫でた。んなこと言ってねぇって。
2006/01/05 21:58:12
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスに撫でられてわたわた。ニーナさん、の方が、かわいい、ですっ
2006/01/05 22:00:33
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアをつんつんつついた。
2006/01/05 22:00:50
鍛冶屋 ゴードン
ただいま、仕事が終わったと思ったらゲートボールに誘われてしまってな。遅くなってしまった・・・。
とりあえず質問だな。
【わしは占い師でも霊能者でもないぞ】
(81)2006/01/05 22:01:35
文学少女 セシリアは、赤面して、俯いてしまった。AC@4
2006/01/05 22:02:35
異国人 マンジローは、鍛冶屋 ゴードンにお辞儀をした。
2006/01/05 22:03:28
見習い看護婦 ニーナ
ええとー、22時を過ぎましたがー、フレディさんもギルバートさんもいらっしゃいませんねー。
ゴードンさんもヴィンセント先生もー、COがまだですがー、本日の占い先を挙げさせていただきますー。

●マンジローさん

モーガンさんはー、狼ちゃんにしてはー、前に出すぎかなーと思いましたー。
逆にマンジローさんはー、なんとなくですがー、わざと気配を殺しているというかー、そういう感じがしたのですー。
ほとんど直感ですけどー。
(82)2006/01/05 22:03:32
鍛冶屋 ゴードン
ん?これは、わしも占い希望を言ったほうがいいのかな?
それとも、もう決定してしまったのか?
(83)2006/01/05 22:05:47
見習い看護婦 ニーナは、鍛冶屋 ゴードンに手を振った。
2006/01/05 22:05:55
見習い看護婦 ニーナ
>>83
まだー、決定はしていませんよー。
希望がありましたらー、仰ってくださいー。
(84)2006/01/05 22:06:47
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/01/05 22:07:35
異国人 マンジロー
能力者でないのは拙者、モーガン老、ゴドーン殿か。
残り二方が気になるが。
(85)2006/01/05 22:07:48
見習い看護婦 ニーナ
あのうー、フレディさんとー、ギルバートさんがー、この時間になっても見えないのでご相談なんですがー。
もしお二人もしくはどちらかが突然死してー、どちらかが能力者でー、能力者だったという通知を受け取った場合はー、それもあわせてCOした方がいいでしょうかー。
FAQから抜粋しますと
「突然死したのが占い師の時→霊能者に通知
 霊能者の時→占い師に通知」
とありますー。4COしている現状を見るとー、可能性は低いと思いますがー、念のため確認しておきたいですねー。
(86)2006/01/05 22:12:27
鍛冶屋 ゴードン
ふむ、しかし難しいな。
すでに4COされているようだから、もう増えないと思うが・・・。
まったく話していないものは判断のしようがないからな、
今日は、わしら3人のうちの誰かを占うべきだろうか?
(87)2006/01/05 22:13:32
鍛冶屋 ゴードン
>>86
うむ、その可能性は低いと思うが、言っていいだろう。
それを偽ってくるものもいるかもしれんがな・・・。
まぁ、4COだから、大丈夫だろう。
(88)2006/01/05 22:15:34
文学少女 セシリア
>>86
必要だと、思う。賛成、する。
4COだから、考え難い、けれど・・・
(89)2006/01/05 22:15:52
隠者 モーガン
すまん、踊りつかれて気を失っておったようじゃ!
その間にケネスもCOしとるな!
内訳が楽しみじゃ!

>>86 ニーナ
ワシは【通知の有無も結果と共に発表してほしい】と思っておるぞい!
(90)2006/01/05 22:16:44
見習い看護婦 ニーナ
>>88>>89
そうですねー。もし受け取ったらー、一緒にCOしますー。セシリアさん、ローズマリーさん、ケネスさんも、よろしくお願いしますー。

えーと、でも、ローズマリーさんは、夜明けにいらっしゃることができるのでしょうかー?
(91)2006/01/05 22:18:10
のんだくれ ケネス
>>91
あいよ、了解。
俺も、通知が来た場合はCOするときに言った方がいいと思うな。
現状を見ると、フレディかギルバートのどちらかが能力者だって可能性は低そうだが、まぁ絶対にないとは言い切れねぇし。
(92)2006/01/05 22:19:46
文学少女 セシリア
ローズマリーさん、私も、心配。
★【通知受けたら、一緒にCOする】了解

・・・ローズマリーさん、きてから、COする?
(93)2006/01/05 22:19:58
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/01/05 22:21:48
鍛冶屋 ゴードン
しかし、二人は大丈夫だろうか・・・。
突然死してしまうのではないかと、
今から心配になってきたぞ・・・。
(94)2006/01/05 22:22:11
隠者 モーガン
ううむ、とりあえずローズマリーを待ったほうがよさそうじゃな・・・
(95)2006/01/05 22:23:39
鍛冶屋 ゴードン
>>93
うむ、待ってからのほうが良いだろう。
(96)2006/01/05 22:24:35
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリー召喚のマイムマイムを踊っている。
2006/01/05 22:24:47
隠者 モーガンは、一緒に踊るひとができてうれしい!
2006/01/05 22:25:16
見習い看護婦 ニーナは、マイムマイムの足さばきにはー、自信がありますよー。act@1
2006/01/05 22:28:05
鍛冶屋 ゴードン
まぁ、仕方が無いの。
とりあえず占い希望を出しておくか。
●モーガンにしておこうか。
なんとなくモンジローは白い気がするのでな。
まぁ、初日の占いは勘みたいなものだからの。
(97)2006/01/05 22:29:04
のんだくれ ケネス
俺の占い先の希望は●ゴードンだ。
モーガン爺は真っ先に非占霊宣言をしてるし、白っぽく見える。となると残りはゴードンかヴィンセントかマンジローだが、ゴードンとマンジローの立ち位置が気になってるんだわな。マンジローは自分の意見をきちんと言うように見えるから、消去法的だけど俺の希望は●ゴードンで。マンジローの方が非占霊宣言が早いしな。
初日だし、言いがかりに近いが許してくれな。
(98)2006/01/05 22:29:08
隠者 モーガン
時間押しておるな! 占い先出すぞい!

●ヴィンセントじゃ!

CO非COまだじゃが、すでに4CO!
この状態でのCOはないじゃろう!
確定白になった場合に、まとめ役をまかせられるぐらいにはまともそうじゃ!
マンジローは確定したとしても、時間の問題で明日の纏め役は無理っぽいな!
ゴードンはなんかしっかり者っぽいので、まだ占いたくない!
>>9はワシも意味がよくわからんかったので、非COしとらんが、ヴィンセントを挙げる!
(99)2006/01/05 22:29:40
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/01/05 22:29:52
鍛冶屋 ゴードン
さて、すまんが少々風呂に入ってくるとしよう。
更新までには戻るからの。
(100)2006/01/05 22:30:11
のんだくれ ケネス
>>100
風呂行く前に占い先を出してほしいんだが……もう遅ェかな。
まぁ、戻ってきたときには出してくれよ。
(101)2006/01/05 22:31:39
隠者 モーガン
はっきり言って、誰にも怪しいといえるほどの発言がない!
というか! 会話がないぞ!
初日とはいえ、占い数吊り数の限られそうな現状で、薄い理由の●なんか出したくないんじゃがな!
スマン!
(102)2006/01/05 22:33:03
のんだくれ ケネス
あ!悪ィ、ゴードンはもう占い先の希望を出してるんだな。
すっかり見落としてたよ。

……ぅあ〜〜〜、酔っ払ってんのかね、俺は。
(103)2006/01/05 22:33:25
鍛冶屋 ゴードン
おっと、わしとした事がヴィン先生を忘れていたようだ・・・。
しかし、とりあえず希望は変えないでおこうかの。
はっきり言って全員判断がつかんのでな・・・。
(104)2006/01/05 22:33:47
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/01/05 22:34:02
医師 ヴィンセントは、息を切らして集会場に入ってきた。
2006/01/05 22:35:49
鍛冶屋 ゴードン
>>103
気にせんでいいぞ、飲みすぎは良くないがな。

さて、本当に風呂にいってくるぞ。
また後で逢おう。
(105)2006/01/05 22:37:01
鍛冶屋 ゴードンは、お風呂セットを持って出て行った。
2006/01/05 22:37:07
医師 ヴィンセント
はぁはぁ、すいません。
この村は患者さんが多いですね、診察で遅れました。

さて、議事録読んできます。
(106)2006/01/05 22:37:25
見習い看護婦 ニーナ
まあー、初日の占い先なんてー、そんなもんですよねー。

文●ヴィンセント先生
看●マンジローさん
鍛●モーガンさん
呑●ゴードンさん
隠●ヴィンセント先生

いまのところー、ヴィンセント先生が2票でトップですねー。
いいかんじでばらついていますねー。
(107)2006/01/05 22:37:30
医師 ヴィンセント
あ、とりあえずCOですね。

【僕は占い師でも霊能者でもありません】
(108)2006/01/05 22:38:46
隠者 モーガン
2票でトップか!
バラついておるな!

葉っぱのフレディーー!
ギールバートーーーオォ!
はやく来てくれ〜!
会議は始まっておるんじゃあ!

起きてお願い!
(109)2006/01/05 22:41:30
のんだくれ ケネス
>>107
奇遇だな、俺もまとめてたよ(笑)

ヴィンセントはゴードンかモーガンかマンジローを挙げるだろうから、票が並ぶな。その場合は占か霊COした4人の票を除けばいいか。それでも並んだりした場合はどうしたものか……(溜息)
(110)2006/01/05 22:42:40
のんだくれ ケネスは、喉が渇いたので缶ビールをぐびぐび。ぷはー!!
2006/01/05 22:43:29
隠者 モーガン
占い師・霊能者CO
ニーナ>>61
ローズ>>62
セシリア>>66
ケネス>>77

非占い師・霊能者CO
モーガン>>60
マンジロー>>70
ゴードン>>81
ヴィンセント>>108
(111)2006/01/05 22:44:16
見習い看護婦 ニーナ
>>110
気が合いますねー。
票が並んだら…おもしろい事を言ってもらって、つまらない方を占うとかー、いかがでしょうかー。



冗談ですよー?
(112)2006/01/05 22:44:53
のんだくれ ケネスは、>>112それいいな!(笑)
2006/01/05 22:47:00
異国人 マンジロー
おっ 拙者まだ占い先を挙げておらんかった。
占い先希望は●ゴードンで。白確定したとき、纏め役ができそうだからでござる。
それに、>>97のモンジローという微妙な間違いが笑えた。改名しようかなw
最後のは理由ではないがね。
(113)2006/01/05 22:47:07
異国人 マンジローは、来た途端だが、風呂落ち。またすぐに参る。
2006/01/05 22:49:45
のんだくれ ケネス
/鍛隠医見主看文流の卍
●隠医_卍__医_鍛鍛
(114)2006/01/05 22:50:38
隠者 モーガン
>>112
占いで偽判定くらうより、つまらない認定食らったほうがダメージでかそうじゃなあ!

>>113
モンジローはワシもちょっと気になっておった(笑)
(115)2006/01/05 22:50:41
医師 ヴィンセント
占い先は●モーガンさん
でお願いします。
理由は、やはり真っ先に非占霊宣言したところ。
白の確率が高いと思うからです。
(116)2006/01/05 22:50:45
見習い看護婦 ニーナ
あらー。モーガンさん、ゴードンさん、ヴィンセント先生並びましたねー。
さー、ボケて下さいー。
(117)2006/01/05 22:52:19
隠者 モーガン
>>79 セシリア ●ヴィンセント
>>82 ニーナ  ●マンジロー
>>98 ケネス  ●ゴードン

>>97 ゴードン ●モーガン
>>99 モーガン ●ヴィンセント
>>113 卍    ●ゴードン
>>116 ヴィン  ●モーガン

ヴィン2票 モーガン2票 ゴードン2票

灰のみの票でいえばモーガン2票じゃな!
ってワシか!!
(あの、えと、つまらない認定されたわけじゃないよね・・・?)
(118)2006/01/05 22:54:25
隠者 モーガンは、ええ、ボケ・・・ボケ・・・ね、ねこがねこ(ゲフンゴフン
2006/01/05 22:54:35
のんだくれ ケネス
/鍛隠医見主看文流の卍
●隠医隠卍__医_鍛鍛

能力者の票を抜くと
/鍛隠医卍
●隠医隠鍛
モーガン爺が2票でトップだな。
(119)2006/01/05 22:54:38
文学少女 セシリア
はと

占いは、貴重な、もの、だから。
初日は、きびしいと、思う。でも。
黒ねらい、べきだと、思う

これだけ、とりあえず
(120)2006/01/05 22:55:11
見習い看護婦 ニーナ
>>118>>119
ではー、モーガンおじいちゃん占いでー、決定でしょうかー?
私は異議ありませんー。
(121)2006/01/05 22:55:42
文学少女 セシリアは、隠者 モーガン占に了解。占師なら、セットはした
2006/01/05 22:56:32
隠者 モーガン
んん、できるだけ黒狙いは賛成なんじゃが・・・
2人突然死でたら、吊り数もないしな・・・

占われるのはかまわんが、みな、白狙いでええのか?
変更するなら急いでくれ!
時間がないぞい!
(122)2006/01/05 22:57:24
のんだくれ ケネス
俺も●モーガン爺に異議ねぇぜ。
票が並んだのが2人だったら決選投票をするって手もあったんだがなぁ……3人だったらどうしようもないわ。時間もねぇことだし。
(123)2006/01/05 22:57:39
見習い看護婦 ニーナ
モーガンさんについてはー、私は白だと思っていますー。
やっぱり前に出すぎでー、目立ちすぎだと思ったのですー。
でも初日ですしー、能力者も確定するかわかりませんからー、1日目は白狙いでも悪くはないと思いますー。

まとめ役がいないとー、グダグダになりがちだと、今日なんとなく思いましたしー。
(124)2006/01/05 22:57:49
隠者 モーガンは、って時間ないな・・・
2006/01/05 22:57:59
鍛冶屋 ゴードン
ただいま!
ギリギリだな、危なかった。
占い先、了解だ。
(125)2006/01/05 22:58:52
隠者 モーガン
んじゃ、占いをする人間はワシにセットお願いじゃ!
(126)2006/01/05 22:59:02
見習い看護婦 ニーナ
占い師だったらー、【モーガンさんに占いセットしましたー。】
霊能者だったらー、……【モーガンさんの遺影を彫りましたー。】
(127)2006/01/05 22:59:19
文学少女 セシリア
何時、CO、しますか?

私は、0時には、寝たい、です

[しょんぼりしてあくび]
(128)2006/01/05 22:59:29
隠者 モーガンは、マイムマイムを踊っている
2006/01/05 22:59:29
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナさん。遺影!?
2006/01/05 23:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
22
8
28
0
10
19
0
18
9